過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
球磨
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
米長
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オプーナ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディオレッツァ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
TDN
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
J( 'ー`)し
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊19
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒沢翔
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたいタニシ
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
北上
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
返らぬ覆水
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦力占いされた
Re:non ◆RenonAquao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空凛
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 139767番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガイルさん「ふぉっくすで らすとでいしょうぶまで のこれただけでも がんばったと おもうことにしよう
どうそん じーえむ ぐっどげーむ」
球磨さん「GMさん村たてありがとうクマー&同村さんもありがとクマー。
もう共有やりたくないクマ。。。」
黒沢翔さん「まあお疲れ様ー 狩人初日で不利やししゃーないで思考停止 いい村でした乙」
返らぬ覆水さん「GMさん村立てありがとうございました」
返らぬ覆水さん「オプーナさん狐かと思ったけどあなたがCOしてくれてなかったら、狐吊れてなかったの、本当にありがとうね」
北上さん「じゃあね〜。バイバイ♪」
死にたいタニシさん「お疲れ様…
もっと生きたかった…」
戦力占いされたさん「GMさん村建てありがとうございました お仲間狂人にも感謝」
米長さん「お、名言集とかあったな。探して使えば良かった」
オプーナさん「私に●を出してくれたので動きやすかった
(ちなみに占い理由は元から作っていたが、あえて渋ってからCOした)
和ん娘そばさん・狼達・皆さんありがとうございました
皆にオプーナを買う権利をやろう」
戦力占いされたさん「お師さん・・・もう一度ぬくもり(再開催)を・・・」
伊19さん「GMさん村建てお疲れ様なの。
イクってば、そろそろオネムかもなの〜…おやすみなの。」
北上さん「ほんとだ。間違えちゃったよ。>黒沢っち」
さん「わしがMVPとかどういうことなの…」
ガイルさん「いちど よるじかんに さまそをかいほう してしまったのが はいいんか・・・」
さん「じゃあ、帰るのです!」
ゲームマスター「最後まで目が離せない勝負じゃった。全陣営お見事じゃ。じゃあの(最後らへんに加速する爺RP」
返らぬ覆水さん「ディオレ:12、オプーナ:10、伊19:6だったので立派な信用勝利です」
さん「あと、電が村に参加したのは艦これRPが3人もいたからなのです
こういうノリは電はすごく好きなのです!電からはありがとう賞をあげるのです!」
伊19さん「オプーナさんもCCOで信用上げてくれてありがとうなのね。」
TDNさん「ホモ賞あざっす!」
伊19さん「二人とも、不慣れなイクの為にサポートありがとうなの。
これは信用勝ちとは言えないからもっともっと頑張るのね!」
返らぬ覆水さん「「覆水盆に返らず」RPやで!」
ゲームマスター「ちょっと長過ぎたけど許してちょんまげ」
伊19さん「イクのお嫁さんは川内ちゃんなのね。ちとちよもお気に入りなの。」
ゲームマスター「〜輝け RP大賞〜
GMの主観がもろ入ってます

MVP 爺
初日に自らフラグを作り11発言で吊られ、霊界でもRPを貫き通した爺の中の爺
願わくばわしの好敵手となって欲しいものだのぅ・・・
最後まで残ってくれてありがとうじゃ

敢闘賞 球磨
艦これしらんけど、RPがかわいかった(こなみ
毎回夜があけたり更けたりするたびに疑問形で迷ってるところもかわいかった

敢闘賞 ガイル
最後までためてためてついにサマソを出さなかったか・・・
くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・

人狼賞 伊19、返らぬ覆水、戦力占いされた
勝者に拍手!序盤から素晴らしいチームワークじゃった。
特に伊19の信用占い+グレコンは見事。狂人や仲間達のサポートを上手く活かしたの。
RPも楽しそうでとてもよかったわい

-------------------------------------------
その他寸評

米長
◆米長「無駄にくっちゃべりゃ良いってもんでもなかろうに
男は黙ってサッポロビールやぞ」
この言葉を覚えておけば将来社会に出た時に役立つはずじゃ・・・

オプーナ
◆オプーナ「まずは50万本、最終的には100万本のセールスを目指す」
真占いの信頼を落とす大活躍じゃ。しかしワゴンセールは避けきれん・・・


ディオレッツァ
◆ディオレッツァ「命令する一人残らず死ね
死んで花びらのように塵となれ」
初日は胸がdkdkしておったぞ・・・W●ひき潜伏とは面白かったわい

TDN
◆TDN「アッー、アッー、アッー、アッー、アッー」
ぶれなかったのぅ・・・最後まで汚かった。そのケツに免じてホモ賞じゃ

かーちゃん
◆J('ー`)し「かあちゃん思うんだけどね、ディオレッツァさん 真あるんじゃないかっておもうのよ」
さすがかあちゃんじゃ。戦力噛みされたかたちじゃがその存在感を遺憾なく発揮したわい

黒沢
◆黒沢翔「うっ・・・・・・ふう・・・・」
ずいぶん上手く立ちまわっていたのぉ。ここの噛まれをどう判断するかこの村の見所だったわい

タニシ
◆死にたいタニシ「ローラーで死ねない…死にたい…」
見事噛まれ死第一号じゃ。望みがかなったかのう?霊能者の宿命じゃ



◆電「即吊りでいいのです!」
積極的な推理は中々人外に脅威を与えていたようじゃ。霊界で爺の古着でも着るが良いの

北上
◆北上「19ちゃん吊りたいな〜。ダメ?」
序盤から超誘導でバンバン吊っていったのぅ。勝てなくても案外楽しめたんじゃないかの?

星空凛
◆星空凛「霊能即死したにゃ〜。占い狼かにゃ?」
さっさと噛まれてしまったが、狼にとっては脅威どころじゃったな。相方との会話がかわいかったぞい」
黒沢翔さん「俺じゃなくて米長と間違えてるんだよなあ・・・>北上」
J( 'ー`)しさん「無限ループってこわいわね」
北上さん「大井っちも居ればもっと楽しい村になったのにね〜。残念。」
ゲームマスター「ごメンチ」
戦力占いされたさん「返らぬ覆水さんのカッコよさに惚れました あなたの戦力にしてください >返らぬ覆水」
ゲームマスター「RP大賞は5分後発表です」
球磨さん「がんばるクマ〜>北上ちゃん。」
返らぬ覆水さん「そもそも私のRPの意味をわかってる方っていらっしゃるのかしら?」
黒沢翔さん「同じ井口CVなら長良派なんだよなあ・・・・>死にたいタニシ」
J( 'ー`)しさん「そうかい。かあちゃん流行とかよく知らないからね。ごめんね。」
ガイルさん「どっちをつれるかで かんがえたら
まちがいなく げいと みたんだがな
なっしゅのもとへ おくられたのは おれだったか」
北上さん「黒沢さんを吊る日に19ちゃん吊っとけばよかったね〜。
次はがんばろうね〜。>球磨ちゃん」
返らぬ覆水さん「お仲間の戦力占いされたさんと同じ事を言ってしまいましたわ
今度はこの方についていきましょうか…」
伊19さん「イク、ガイルさんが狐だとは思わなかったの。
苦しい勝負になっちゃったけど、返らぬ覆水さんが強かったから勝てたのね。」
球磨さん「五十鈴にするか球磨にするか迷ったけど俺の嫁は衣笠。」
さん「勝ってないRP大賞なんてくれてやるのです!電は帰るのです!
みんなお疲れ様なのです!!」
返らぬ覆水さん「最近は占い真でも、最初に霊を噛んで後から占い追加は流行ってるわ…
時代に乗った戦略だったって事ね」
死にたいタニシさん「因みに僕のイチオシは五十鈴なんだけどこの村には居なくて死にたい…」
球磨さん「勝ちは無かったのね。どのみち。クマー。。。」
戦力占いされたさん「カーチャン近頃は全潜伏1-1or2-1から霊噛んで狼が追加するのが流行ってたり流行ってなかったりするんだぜ >カーチャン」
死にたいタニシさん「ディオレッツァ真推しをしてた村が噛まれていくのを見ていくといいのでは…>球磨型一番艦」
返らぬ覆水さん「ディオレッツァさんは凶悪すぎました…
はっきり意見噛みの嵐だったわ」
北上さん「初日犠牲者さんはギッタギッタにしてあげましょうかね!」
オプーナさん「狼おめでとう!
狼達にはオプーナを買う権利をやろう」
J( 'ー`)しさん「かあちゃん思うんだけどね。いきなり霊能噛みするのって、伊19が非狼ならあまりないと思うんだよね。なのでほぼここは狼。
そうすれば自ずとディオレッツァは真あり得ると思うんだけどどうだい?」
北上さん「初日に●引いたのに潜伏するのはただ者じゃないわよねぇ〜」
球磨さん「ごめんなさい。タニシさんじゃなかったけど、死にたいクマ・・・。」
米長さん「ダジャレはストックしとかんときっついわ」
ガイルさん「      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',)ざんぎへ かてなくて いらいらしたので 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r    いまためてます とびこんできてね
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、」
死にたいタニシさん「負け is death…」
戦力占いされたさん「お疲れ様 帰らぬ覆水さんとイクさん私を抱いてください」
返らぬ覆水さん「ふっふっふっふっ・・・これで復縁なんか迫ってきても、元鞘になんか戻れないわ」
球磨さん「うわーん、ディオレさん信じれば勝ててたのか。」
TDNさん「汚い敗北だなぁ」
ゲームマスター「RP大賞は5分後発表です」
北上さん「GMさん村建てありがとね♪」
死にたいタニシさん「死にたい…」
さん「狐ェ…がんばったのにぃ…」
ゲームマスター「おつじゃ!!!狼陣営は見事じゃ!!!」
星空凛さん「乙だにゃ〜」
北上さん「やっぱ人狼って強いよねぇ〜」
返らぬ覆水さん「そう、私が狼だった事、それは何人たりとも覆せないのよ…」
さん「おつかれじゃわい」
伊19さん「相方、ありがとうなのね!」
さん「お疲れ様なのです」
ガイルさん「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・」
米長さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 23:45:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> 返らぬ覆水 <<<
TDNさんの独り言「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「これはすごい」
さん「おおう・・・」
ゲームマスター「!?」
8日目の夜となりました。(14/06/24 23:45:18)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
返らぬ覆水さん1 票投票先 → ガイルさん
球磨さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん2 票投票先 → TDNさん
TDNさん1 票投票先 → 返らぬ覆水さん
ゲームマスター「ガイルの即投票に草不可避」
さん「電は生きていたかったのです、、、なのです、、、」
TDNさんまずはTDN非狼からはじめれば1/2でかつる。
再投票となったばあい、狐生存もあるわけだからそのまま引き分けでもいい。
わかったらしゃぶれよ
ガイルさん「きつねけあの めいもくで げいはらすとうるふとして きーぷできる いちだった」
球磨さん「じゃなきゃ、ダブル○の覆水さんが残される理由が分からないクマ。」
ゲームマスター「とてつもない多弁合戦じゃ!!!!」
返らぬ覆水さん「前も言ったけれども、噛みを見てたらわかるわ
これはどの占いが真か結局わからないようにしてるのよ
だから●打たれは噛まなかった
そう、●を打たれたという事実は覆せないの…」
球磨さん「ディオレ真は悩むところクマ。」
ゲームマスター「北上噛みは無問題。返らぬ視点狐候補のラスト2のうち片方を吊ってこの勝負を終わりとする。狐勝ちならしゃーない展開」
J( 'ー`)しさん「かあちゃんは最初からディオちゃんをしんじていたよ」
TDNさん「で、●出されてイク偽ってのはわかったけど、わりとオプーナ真とディオレッツァ真は悩んでる。」
ガイルさん「そして げいをらすとうるふと みるのにも りゆうはある
きのう いないんてぃーんは さきにきたかみを つれといった
もし きたかみがつられていれば きょうは こなかったのではないか」
返らぬ覆水さん「あの時点で伊19に投票しても吊れるわけないじゃない
あれはほぼディオレッツァ固定吊りよ、そこで身内票しなかったからどうと言われても」
球磨さん「ディオレ真は無いクマーだと思うクマ。そうしたら、覆水さんを遇えて残しておくってことになるクマ。」
TDNさんつまり、仮に2日目身内票と見えた場合
霊死んだあとでもオプーナから吊り上げようとしている。
身内票は1回すりゃ十分村アピになんだ!
村です!信じてください!オナシャス!センセンシャル!
黒沢翔さん「清水さんなんで最終日だけこんな長文連打するんだろうかwwwwwwwwwwww
鬼畜の所業でありますなー」
返らぬ覆水さん「理解したわ、ともかく北上さんを村決め打ってロラったのであれば文句ないわ」
ガイルさん「すくなくとも あのじてんでは いないんてぃーんの しんをみていたのは じじつだが
よくじつの ろこつな かみあわせで いないんてぃーんを うるふで きめうった」
返らぬ覆水さん「結局どっちが真占いかわからないままだわ
私の村アピは今までの発言全てよ
ディオレッツァ狂読み、狼なら伊19とセット、オプーナ真も追いたかった
これくらいね、オプーナからガイル○とかがもし出てたらはっきりしたのでしょうけど」
ガイルさん「おれは しんうらないは しょにちorいないんてぃーんしか みていないといったのだが?」
球磨さん「北上ちゃんが村過ぎたわけってことね。っていうと、伊19ちゃん偽論はわりと本気ということで。」
TDNさんまた、占い1である場合狩人をまっ先に殺さねばならないのに、オプーナに身内票をしていることになる。
つれた場合狩人探しが一手遅れることになる。
これで免許返していただけるんですよね?
J( 'ー`)しさん「引き分けになるといいんだけどねえ」
伊19さん「返らぬ覆水さんなら、ガイルさんを吊ってくれるのね!いひひっ」
ガイルさん「おれは いないんてぃーんを うるふとみて
TDNという げいが ぎゃくかこいの らすとうるふで きめうちたい」
返らぬ覆水さん「ガイルさんは2日前は占い真は伊19と言ってたわよね
なぜそこで昨日は伊19を吊りにかかったのかしら」
米長さん「思い切ったなあ」
TDNさんイク真、オプーナ+TDN狼である場合。

TDNは占い吊り開始の時から真占いを最後に吊ろうとしている。
それは4日目の再投票でわかる事。オプーナ→ディオレッツァに票変え。
これは共有に合わせた事。
オラ、TDN狼予想してるやつは四つん這いになれよ。
球磨さん「殴り合い、どうぞクマー。」
さん「ちょっと狐有利なのです」
黒沢翔さん「まあ北上殴るのは無理か・・・・ガイル噛みならなあ・・・」
さん「わー共有残した。」
ガイルさん「きたかみが しろすぎたか・・・」
返らぬ覆水さん「もう前に言った事を再掲するわよ
大体思うのはこうよ
ガイル⇔オプーナで対立
TDN⇔伊19で対立」
北上さん「お疲れ様ですよ〜」
ゲームマスター「おつじゃ」
北上さん「まあまあかあ…」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
TDNさん「最終日ンギモッチイィッ!」
8日目の朝となりました。(14/06/24 23:38:06)
北上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北上さんを狙います。 >>> 返らぬ覆水 <<<
死にたいタニシさん「俺の電ちゃんはそんなこと言わない…死にたい。。。」
球磨さんの会話「まぁ、残される共有ってのはダメダメよねー。」
J( 'ー`)しさん「洗濯終えて戻ってきたよ あらまあなんだい 狐生きているじゃないか」
さん「酸素魚雷20発尻の穴にぶち込んでやるのです!なのdeath!!>タニシ」
球磨さんの会話「うーん、困ったクマー。」
さん「狐をこうなりゃ応援したい」
球磨さんの会話「ディオレ真もあり得るかも・・・。ってなると、覆水吊って終わりクマ。」
さん「明日の噛み次第なのです」
死にたいタニシさん「電の腹にパンチしたい」
ゲームマスター「票が読めんwww」
球磨さんの会話「ホモか、覆水か。」
球磨さんの会話「もしFが残っているとしたら天晴れかなーなんて。
もう残っていない方に賭けるクマ。」
米長さん「お、占い初日までぶっ飛ばすか」
返らぬ覆水さんの遠吠え「 」
さん「ジジイのかりんとう一緒にたべてあきらめよ・・・?」
返らぬ覆水さんの遠吠え「 」
ガイルさんの念話「・・・はんたーが いきている きがするな」
球磨さんの会話「イクちゃん:狼、ディオレ:狂or狐、オプーナ:狐or狂
全偽も考慮かなーと思うクマ。」
さん「負゛け゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!」
さん「くそ…この村には神も仏もザンギエフも居ないのか…」
ガイルさんの念話「きょうは ふりーめいそんが しぬだろう」
ガイルさんの念話「いないんてぃーんは うるふできめうって いいだろうな」
返らぬ覆水さんの遠吠え「 」
伊19さん「狐囲っちゃったのねー。イクもまだまだなの。」
ゲームマスター「ここで吠え抑えは基本のき」
返らぬ覆水さんの遠吠え「ナイス騙り」
返らぬ覆水さんの遠吠え「まかせんかい」
返らぬ覆水さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつじゃー」
戦力占いされたさん「やっぱりホモの集まりじゃないか(歓喜)」
ガイルさんの念話「でぃおれっつぁ くれいじーまん
わごんせーる しんうらない

こういうこと だろうか」
球磨さんの会話「じゃなかった、クマー。」
球磨さんの会話「これでLWなのね。」
伊19さん「お疲れ様なのねー。」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !」
さん「村が完全にディオ真切ってるからねえ」
7日目の夜となりました。(14/06/24 23:33:01)
伊19さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
返らぬ覆水さん0 票投票先 → 伊19さん
球磨さん0 票投票先 → 伊19さん
ガイルさん0 票投票先 → 伊19さん
TDNさん0 票投票先 → 伊19さん
北上さん1 票投票先 → 伊19さん
伊19さん5 票投票先 → 北上さん
さん「その間違った積極性をどうして正しい方向に向けないんですかね(震え声)」
米長さん「伊19吊りガイル噛みから伊19偽断定5人なら
オプーナ真ならガイル・北上で狼狐
ディオレッツァ真ならガイル狐の返らぬ覆水●か」
TDNさん「アッー、アッー、アッー、アッー、アッー」
返らぬ覆水さん「北上さんを村と決め打つなら伊19さんを吊れるかもしれない(米長さんあたりで吊れた)かもしれないけど
さすがに票はぶらせれないから共有に従うわ」
北上さん「浮き彫りも何も、私が狼なら昨日19さんに投票しない時点で負け確定よねぇ〜」
黒沢翔さん「女性と疎遠だと自ずとホモに走ってしまうんだよなあ・・・・>翁」
伊19さん「共有、イクを信じてほしいの。」
ガイルさん「おれは いないんてぃーんを きりたいと いっているだろう」
返らぬ覆水さん「昨日そこで伊19さんが吊れなかったら投票で浮彫になっちゃうじゃない」
TDNさん「おまえ身内誘導は初めてか?力抜けよ>イク」
北上さん「でもしてないって事はー…そうねえ…」
伊19さん「銃殺が出たら終わりなのね。それを警戒して黒沢翔さん噛みは北上さんが狼でも十分あり得る噛みなの。」
球磨さん「2Wは無いと信じているクマ。>覆水さん。」
返らぬ覆水さん「ガイルさんは伊19さんを吊りたいのか吊りたくないのかどちらなの?」
さん「なんだホモか…>黒沢」
北上さん「私が狼なら昨日は19ちゃんに投票してるわよね〜」
返らぬ覆水さん「共有さんは北上さんとTDNさんの2wはないと決め打つなら…それに乗るわ」
さん「ちょっとホモに冷たすぎんよ〜」
黒沢翔さん「TDNのAVニコニコでしか見たことないからなあ・・・・
モザイク無しで一回じっくり見たいなあ・・・・」
ゲームマスター「ガイルの空気感」
ガイルさん「おれのめには きたかみは しろくみえるんだがな
げいが らすとうるふ ではないのか」
伊19さん「北上さんが狼だったらどうするのね?共有はちゃんと考えてよね!」
返らぬ覆水さん「私はオプーナの真も見たかったのだけど、もう決め打ちの期限は切れてるわ
だから、オプーナさん吊りはもう一日待ってよかったのに」
TDNさん「そもそも昨日吊るべきだったろコノヤロウ!てめぇが吊られろよ!」
北上さん「ここで私を人狼とか言っちゃう19ちゃんはさよならバイバイよねぇ〜」
さん「ホモは帰れ、、、ひっく、、、なのです、、、うぅ、、、」
球磨さん「呪殺GJと見せかけた噛みあわせでしかないように見えるクマ。」
ゲームマスター「TDNはぶれないなぁ(歓喜」
北上さん「◆伊19さん 「ダメなの!あなたが狼だったら、負けなのね!」

私が狼なら黒沢っちを噛むのは自殺行為よねぇ〜」
球磨さん「北上ちゃんと同じく、イクちゃん切るクマー。」
TDNさん「ここでグレー噛むわけないのでこれは呪殺GJですねと思わせれば免許返して頂けるんですね。」
オプーナさん「狐噛みがなかったな」
伊19さん「ダメなの!あなたが狼だったら、負けなのね!」
返らぬ覆水さんちょっと思うところがあるの
この噛みって確定○の私を噛むわけでもないし、ガイルさんを噛むわけでもない
とにかく真占いが誰かわからないように噛んでるんじゃないかしら
そして今日完全グレーの黒沢さんが噛まれるのは…狼視点そこでしか銃殺が出ないからじゃないかしら
米長さん「噛み合わせなあ」
伊19さん「北上さん→TDNさんで終了なのね。」
ガイルさん「きょうの かみとけっかで おれは いないんてぃーんを きりたい」
北上さん「19ちゃん吊りたいな〜。ダメ?」
米長さん「ガイル噛み告発伊19吊り北上噛みガイル吊りの球磨噛みじゃ分が悪かねえかな」
球磨さん「おはようクマー。」
オプーナさん「狐噛みしなかったか」
北上さん「ちょっとグレコン完璧すぎよねぇ〜」
さん「おうん…」
伊19さん理由:完グレなのね。狂人濃厚なディオレッツァさんの○の北上さんと2択なの。
返らぬ覆水さん「黒沢さんの言う事はわかったけれども、
今までの発言から、村で見てくれとしか言えないわ…
結局●を打たれた事実は覆せないのね…」
TDNさん「●貰ったわけだから言うわけじゃないけど、ディオレッツァ狂とオプーナで真の内訳の場合。
イク狼でオプグレに2wいたら負け確定なのに、この吊りは如何なものでしょうか?
と、ここまで言えば免許返していただけるんですね。」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
北上さん「まあまあかあ…」
伊19さん「イク、占いCOするの!黒沢翔さん○だったのね!」
7日目の朝となりました。(14/06/24 23:27:18)
黒沢翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒沢翔さんを狙います。 >>> 伊19 <<<
ガイルさんの念話「そろそろ かくにんかみを されそうな きがする」
さん「◆ガイルさんの念話 「しかしげいは ゆるされない つるべきだ」
お前だって大概ゲイ受けよさそうな見た目じゃないですかーやだー」
ガイルさんの念話「しかしげいは ゆるされない つるべきだ」
オプーナさん「ガイル噛みなら村と狼の勝負だろうか
これで売り上げを狐に持っていかれるのは避けれそうだな」
ガイルさんの念話「きたかみは むらめ だろうか
くろさわが すこしきになるな」
ゲームマスター「つまり一見不利と見ても、潜伏者の援護と噛みでどうにでもなるもんなのだよ」
球磨さんの会話「吠え方としてはLWっぽいのよね。。。」
黒沢翔さんの独り言「これ明日、狐混じりなら・・・・いやその場合負けるしかねーか」
さん「む ここで狐把握が来るか」
球磨さんの会話「でも、ここでこれだけ悩むって事はLW、最悪F有りクマね。」
返らぬ覆水さんの遠吠え「ちょっと露骨だけど噛んでもいいかも」
返らぬ覆水さんの遠吠え「ガイルは伊19真派なのよね」
さん「確かに。きっちりいいところ噛んでってるのう。」
ガイルさんの念話「みすたーよねながで つれたか」
伊19さんの遠吠え「そこ噛み合わせちゃっても良いの?」
米長さん「狩人初日かあ」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !」
球磨さんの会話「電ちゃんが先に噛まれたのは何か意図があったのかクマ?
発言を見返してみるクマー。」
さん「でも、今回の村は占い吊った村の原因もあるけど、それよりも狼のグレコンが素晴らしいのです、、、なのです、、、」
ゲームマスター「◆球磨さんの会話 「覆水さんが噛まれなかったクマー。」
良い反応」
さん「愛の篭った薫りじゃよ…爺ちゃん霊界からずっと応援しとったぞ…初日投票したけどの…」
黒沢翔さんの独り言「いや、共有の吊りは占いを所望してないのか」
返らぬ覆水さんの遠吠え「後一つ 吼えは抑えましょ
占い結果は黒沢○でいい、敵を作らないためにも」
ゲームマスター「※おつ」
球磨さんの会話「覆水さんが噛まれなかったクマー。」
米長さん「おつかれさまー」
黒沢翔さんの独り言「・・・え」
さん「ちょっと共有の路線がフワフワしてるのがドキドキじゃのう…」
オプーナさん「返らぬ覆水は内訳をどう見ても最終日までは吊らない進行になるはずだ
どちらかと言うと狼がミリオンヒットするかは狐が吊れるかどうかだろう」
さん「加齢臭がくさいのです、、、なのです、、、ひっく、、、」
6日目の夜となりました。(14/06/24 23:22:39)
米長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
返らぬ覆水さん0 票投票先 → 北上さん
球磨さん0 票投票先 → 米長さん
ガイルさん0 票投票先 → TDNさん
TDNさん1 票投票先 → 伊19さん
北上さん2 票投票先 → 米長さん
伊19さん2 票投票先 → 米長さん
黒沢翔さん0 票投票先 → 伊19さん
米長さん3 票投票先 → 北上さん
ゲームマスター「ところでスーパーマリオギャラクシーってなんだっけ」
死にたいタニシさん「電気ショック流してやりたい>電」
さん「おうおう…ほら…爺ちゃんの着古したランニングの胸の中で泣くとええ」
さん「吊りきりするなら全偽でいかんとのう」
球磨さん「そうね。一日イクちゃん吊るのを待ってみるクマ。」
北上さん「19ちゃんはちょっとグレコン完璧すぎるのよねぇ〜」
ゲームマスター「北上の全偽主張が悪目立ち杉内」
さん「うぅ、、、っひっく、、、くぅ、、、
電゛ば゛が゛ん゛ば゛っだ゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛、、、
ふぇぇぇ、、、ん、、、」
伊19さん「人外を全員見つけてからにしてほしいの。」
米長さん「北上が吊り切り主張すんのはなあ、微妙だなや」
返らぬ覆水さん「問題は黒沢さんはそこそこ考察できてるとして、北上さんと米長さんという臭いところが残っちゃってるという事ですわね」
伊19さん「まだグレーが残ってるし、吊ってほしくないのね。」
黒沢翔さん「うっ・・・・・・ふう・・・・」
ガイルさん「たしかに わごんをしんうらないで かんがえるなら
おれはさいこうに うるふなぽじしょん だな
やはり すけーぷごーと こうほじゃないか」
TDNさん「プーナから○貰ってオプーナを毎回吊り上げようとしてるおれが狼だとコノヤロウ!おめぇが吊られろよ!」
北上さん「じゃあ今日吊りきっちゃいましょうかねぇ〜」
ゲームマスター「ガイルは伊19真or全偽路線でソニックブームか」
TDNさん「存在に気付いてなかった」
伊19さん「オプーナさんに投票した度胸は認めてあげても良いのねー。いひひっ。」
返らぬ覆水さん「黒沢さんの言う事は理解したわ、●打たれてる視点とグレーにいる視点じゃ違うものね…」
球磨さん「全偽は考慮するクマ。吊り切るなら今日かな>北上ちゃん。」
米長さん「2日目は霊能いたろ>TDNさん」
黒沢翔さん「はぁ・・・・はぁ・・・・」
米長さん「まあ伊19に投票してんだし、黒沢の返らぬ覆水吊りは忘れることにしとこう」
ゲームマスター「汚いTDNのおけつだなぁ」
オプーナさん「◆返らぬ覆水さん 「逆にオプーナさんが真だとしたら、ガイルさんはおそらく狼でしょうねという推測が立つわ…」
狼の方針としてはやはりガイルはSGにするつもりのようだな」
北上さん「占い師全部ぶっ殺しちゃいましょうかね!」
TDNさん「汚い身内票だなぁ
2日目投票(霊いないのに)
TDNさん 1 票 投票先 → オプーナさん」
伊19さん「イクの真は見てるのね?嬉しいの。いひひっ。」
返らぬ覆水さん「逆にオプーナさんが真だとしたら、ガイルさんはおそらく狼でしょうねという推測が立つわ…」
北上さん「全偽。割とあると思うのよねぇ〜」
黒沢翔さん「返らぬ覆水さん 「黒沢さんがおかしいわね」

ああ、ディオレ吊りに向かっておいて、そこの真を今更見ようっていう僕がおかしいのは半ば理解しているよ しかし狼が伊19−還らぬ覆水―戦力占いされたで戦力が即COなしできたのは、
発言レベルが高い 還らぬさんがそのままLWで生存勝利できるかもしれないと思ったかもしれない
昨日の吊りはグレー吊りで少しでも狐を殺すリスク<パンダ吊りで一歩吊りを遅らせたかっただけさ
(占い初日目とみての進行には遅いけどね)」
球磨さん「正直、オプーナさんの真は見ていないクマ。>覆水さん」
さん「電は、、、だから、、、うぅっ、、、」
黒沢翔さん「おはよう」
返らぬ覆水さん「オプーナさんが狼だったとしたら、伊19さん視点でTDNさん狼は
タカシ母噛みから見ても至極当然の事と思えるわ…」
ガイルさん「うらないは しょにちorいないんてぃーんで みている
でぃおれっつぁを くれいじーまんとするなら
しんかうるふか みえないたいこうの しょてしろまるに くろまるをうつのは こわいはずだ
そうなると でぃおれっつぁは ふぉっくすめでは ないだろうか
そうかんがえると わごんせーるは どちらにしても うるふだとおもう」
オプーナさん「いや狼としては占いローラーになるならガイルを吊らせてもいい
むしろガイルはSGにする為の○と見ている」
ゲームマスター「◆返らぬ覆水さん 「大体思うのはこうよ
ガイル⇔オプーナで対立
TDN⇔伊19で対立」

うまいねこれ」
伊19さん「TDNさんは最後にして、イクのグレーを吊ってほしいの。」
さん「電ちゃん頑張ったのう。飴ちゃんをやろう。」
TDNさん「オプーナ狼で信用勝負なんてできないのに囲い主張すれば免許返していただけるんですね」
ゲームマスター「残念だったわね」
返らぬ覆水さん「昨日完全グレー吊っておけばオプーナさんの真はまだ見れたと思うのに…」
北上さん「難しいよねえ〜」
さん「なのです!!」
米長さん「おはよーぐると」
伊19さん理由:囲い狙いなのね。
◆TDNさん  「じゃあとりあえず、全吊りしてみろ」
イクのグレーから占い全吊りと言う発言が出るのは気に入らないのね。
早くイクの真を切って吊られるのを回避したい、と言うように見えるの。
返らぬ覆水さん「大体思うのはこうよ
ガイル⇔オプーナで対立
TDN⇔伊19で対立」
ガイルさん
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
TDNさん「ア゛ンッ!…朝一ンギモチイイッ!」
伊19さん「イク、占いCOするの!TDNさん●だったのね!」
北上さん「まあまあかあ…」
6日目の朝となりました。(14/06/24 23:16:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 伊19 <<<
球磨さんの会話「もう、共有は噛まれないクマ。先に覆水さんの方が噛まれるクマ。」
さんの独り言「なのです!!」
さんの独り言「あうあうあ〜」
球磨さんの会話「米長、ガイルくらいかな、怪しいの。
北上様は間違えがちな村っぽいし、黒澤さんが分からないクマ。」
ゲームマスター「ガイルはそのままサマソせず待ち続けるのか・・・・」
星空凛さん「狼は勝つ為には自分の○のガイルを噛む必要がありそうだから
以外となんとかなったりするんじゃないかにゃー」
死にたいタニシさん「スーパーマリオギャラクシーは良いゲームだよね…」
さん「\いらねー/」
球磨さんの会話「霊能が即効抜かれているのもポイントクマよね。。。」
オプーナさん「しかし狐を囲ってしまっているのが厳しい
このままでは発売日を被せたスーパーマリオギャラクシーのごとく
狼ではなく狐に売り上げを持っていかれてしまう」
球磨さんの会話「ここで、呪殺にビビッて母ちゃん噛んでるようじゃ、イクちゃんの真も薄いかも。
真狼狂か、狼狂狐。レアケだけど後者を押すクマ。」
伊19さんの遠吠え「はーい。後はよろしくなのね。」
返らぬ覆水さんの遠吠え「おそらく占いロラでしょう」
死にたいタニシさん「良く霊界にきたな
オプーナを買う権利をやろう」
返らぬ覆水さんの遠吠え「なりそう」
米長さんの独り言「ログ撮りそこねてやんの」
返らぬ覆水さんの遠吠え「電噛みってとこですかね
TDN●で」
さんの独り言「さて、じゃあ両視点を整理して頭をすっきりさせるのです!なのです!」
ゲームマスター「おつーな」
伊19さんの遠吠え「占い吊り切りになりそうなのね?」
さん「\インディア/」
返らぬ覆水さんの遠吠え「無駄吊り後2回ですか」
球磨さんの会話「吊り切った方がいいクマ?」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


これで おそれるものは していつり だけだな
うらむなら おれをうらなえなかった じぶんを のろうんだな・・・」
オプーナさん「ワゴン行きになってしまったが狼の信用は上げられただろう」
さんの独り言「オープナーが真だとグレの中に人外がいっぱいなのです!なのです!」
5日目の夜となりました。(14/06/24 23:11:39)
オプーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オプーナさん6 票投票先 → 伊19さん
返らぬ覆水さん0 票投票先 → 黒沢翔さん
さん0 票投票先 → オプーナさん
球磨さん0 票投票先 → オプーナさん
ガイルさん0 票投票先 → オプーナさん
TDNさん0 票投票先 → オプーナさん
北上さん0 票投票先 → オプーナさん
伊19さん2 票投票先 → オプーナさん
黒沢翔さん2 票投票先 → 伊19さん
米長さん0 票投票先 → 黒沢翔さん
J( 'ー`)しさん「あんたが死んだら悲しむ人もいるんだよ よく覚えておいてね。」
TDNさん「即COしない奴は犬だよ」
北上さん「狂人吊って真狼残りなら銃殺対応は日和ってるよね〜って話>米長さん」
さん「内訳とガイルのいい感じのステルスが働いてるのでワシ今晩は狐うどんがええのう。入れ歯なくても食べれるし。」
返らぬ覆水さん「黒沢さんがおかしいわね」
ガイルさん「うるふを2ひき ひいてそくでられない うらない
くろまるを うたれて そくでられない うらない
これならまだ いないんてぃーん のほうが しんはありそうだ」
さん「電は真あるなら伊19かディオレッツアで見たかったのです!
だからオープナーは即吊でよかったのです」
オプーナさん「対抗吊りならいいが私吊りはやめてほしい」
死にたいタニシさん「カーチャン…死にたいなんて言っててごめん…」
ゲームマスター「カーチャン ゴメン・・・」
返らぬ覆水さん「それってどちらとも取れるわ
信用勝負なら自分の○数管理&銃殺隠しは必須だもの
だからこの噛みで伊19さんとオプーナさんのどっちが真かだなんて決められないわ
そう、タカシ母が死んだという事実はもう覆らないのだけど…」
米長さん「真吊ったんなら、見分けついてりゃ「呪殺対応の噛み」なんて
ねーはずだがなあ、どういう構成よ?>北上さん」
伊19さん「そんなんでよくイクに信頼勝負を挑む気になったのねー。いひひっ。」
オプーナさん「電は何を言っているのだ」
ゲームマスター「初日からくまちゃんの語尾が可愛い」
球磨さん「今日も引き続き、占い吊りクマー。」
黒沢翔さん「占いに手を掛けないなら 還らぬでもいい気はするぜ 真考慮もしとく」
さん「どちらにせよ、オープナーをここで吊れないようなら駄目だと思うのです!なのです!」
返らぬ覆水さん「占いどっち真でもディオレは狂人だと思うわ
ディオレ狼だとしたら伊19とセットで狼の可能性はなくはないと言っておくわ」
伊19さん「私視点ではほぼ狂人吊りで間違いないのね。」
ガイルさん「きょうの いないんてぃーんは わるくないが
おまえたちは わごんせーるに しんを みているのか?」
J( 'ー`)しさん「わたしはあんたらのかーちゃんじゃないけど、自分の子供のように思っているよ。人狼なんてやらずに早く寝なさい。」
北上さん「銃殺対応のためにグレー噛んじゃうような狼はちょっとねぇ〜」
さん「盆水に物申すのです!電が感じたのは違和感
電を吊りどころだとしても、占い位置に違和感を感じるのです
本当に電を吊り殺したいなら、もっとTDNではなくて占う位置はあるのです!なのです!」
オプーナさんJ('ー`)しが噛まれたのは私の○潰しもあるが
恐らく伊19がこれなら信用勝負で勝てると見て呪殺対応も兼ねての噛みではないか
私が呪殺を出していたら噛み合わせで対応する気だったと見る
伊19さん「この対抗は最後まで取っておいて、グレーを吊っていくと良いのね。いひひっ。」
TDNさん「じゃあとりあえず、全吊りしてみろ」
返らぬ覆水さん「最初の発言ではああいったけど、電さんは私としては占ってほしかったところだわ」
黒沢翔さん「ディオレが真なら 狼が一番恐れているのはうどんってことになるな
つまりそういうことだろう>球磨 変に帰らぬ覆水残すと
村でLW勝利になりかねんな」
ゲームマスター「飴ちゃんワーイ」
球磨さん「そうかな? 狂人吊った様な気がするクマ。>北上ちゃん」
米長さん「おれは矢倉囲いが濃厚と見るね>ガイルさん」
星空凛さん「優秀な村から噛まれるのは自然の摂理だにゃ」
返らぬ覆水さん「ただ、タカシ母が噛まれるというのは、そこで銃殺が発生するのを隠そうとしたようにも見えるわね、この場合は同じ○のTDNが狼濃厚よ
非狼に2つ○出すなんて狼じゃできないわ」
オプーナさん「私としては呪殺を出すぐらいしかないからな
吊られは避けられたが昨日の●打たれは売り上げに響いているだろう」
ゲームマスター「まぁさすがにここは囲ってアピするよなぁ」
伊19さん「いひひっ。イクの占い先、もっと褒めてくれても良いのねー。」
TDNさん「狐と睨んで占わせる為に残したんじゃなかったんですか?」
北上さん「たぶん本物吊っちゃったんだよねぇ〜>球磨ちゃん」
さん「カーチャン…」
J( 'ー`)しさん「掃除でもしようかね」
さん「多分、イクは電を狐狙いで占ったのです
だからイクの信用がものすごくあがったのです!なのです!」
ガイルさん「おれは うらないしょにちの くれいじーうるふふぉっくすの かたちだとおもう」
さん「さすが南斗 大当たりじゃん 飴ちゃんをやろう」
死にたいタニシさん「カーチャン…」
米長さん「良い占い方しやがんな>オプーナさん」
返らぬ覆水さん「なるほどオプーナさんの占い理由には納得しますね」
黒沢翔さん「ふう・・・明日も占いに手をかけるなら1w吊れていても不思議ではないな
ディオレ狐なら霊能不在で村狼がどちらが、不利か分からない状態でロラされるように動いたってことになる よってディオレは真狂 」
J( 'ー`)しさん「噛まれたんだね やれやれだよ」
球磨さん「かーちゃんが噛まれたクマー。これはどういった理由クマ?」
ゲームマスター「カーチャン・・・・」
オプーナさん「ミリオンヒットならずか」
J( 'ー`)しさん「どうなっているんだい まったく 初日 (非狼)ー真なら霊能噛みは発生しないと思うんだよかあちゃん。だから伊19ちゃんのことは信じてないんだよね。」
伊19さん理由:◆電さん  「なのです!ディオレッツァの出方は最悪でも対抗の○に●ぶつけて昨日も●をぶつけているからあって狂人の動きなのです!
よって放置でいいのです!かーちゃんは話が分かるのです!なのです!」
間違いなくその内訳なの、だけど印象だけでほぼ決め撃って
放置とまで言ってるのが村らしくない、と言うか見えすぎている感じがするのね。いひひっ。
オプーナさん理由:
◆返らぬ覆水 「なるほどオプーナさん視点ディオ狂人なの」
自分で言うのも何だがCCOの形になってしまった以上、私真前提で考える村人はそう多くないだろう
それを自覚した上でログを読むと返らぬ覆水は私を真とした前提で発言していた
対抗2人から○や●を出されていて対抗2人の偽を知っている狐なのではないかと見て占った
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
TDNさん「アッーサイチ!」
さん「なのです!」
伊19さん「イク、占いCOするの!電さん○だったのね!」
北上さん「まあまあかあ…」
米長さん「おはよう朝だよあさだまお」
オプーナさん「ミリオン占いCO 返らぬ覆水○」
返らぬ覆水さん「電さんに一つだけ言っておくわ
◆電さん  「なぜ気になったのに占わなかったのか
それは占なえないからなのです!」

占い処と吊り処ってのがあるのよ
私としては占い両名の真を追うつもりよ」
5日目の朝となりました。(14/06/24 23:05:33)
J( 'ー`)しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J( 'ー`)しさんを狙います。 >>> 伊19 <<<
さんの独り言「あうあう!なのです〜☆」
ゲームマスター「オプーナ視点は返らぬ●は見えてるから、返らぬW○にしてガイルをパンダにすると思うで」
球磨さんの会話「イクちゃんも信用しにくいクマー。」
さんの独り言「ちなみにオープナー視点は狼が吊れていない計算になるのです!なのです!」
球磨さんの会話「また残される共有になっちゃったクマ。・・・
霊噛み、共有噛み。狐は恐くないクマなのかな。となると、オプーナ真も若干ありえるのかもしれないクマ。」
ガイルさんの念話「      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',)ろーらーを しよう 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r    しんうらないなんて いないんだ
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、」
さん「サマーソルト出たー!!」
ゲームマスター「サマソついに放ちやがった・・・!」
返らぬ覆水さんの遠吠え「タカシははかTDNを噛むのがいいかな
見えてるから」
星空凛さん「狼視点狐吊りでも全然悪くないからにゃ〜」
ガイルさんの念話「                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "」
返らぬ覆水さんの遠吠え「信用勝負してるっぽい感じを演出しましょ
グレならありますから」
さんの独り言「でも反応を見る限り、3wはなさそうだから放置でもなんとかなりそうなのかな、、、?はわわ」
伊19さんの遠吠え「誰を噛もうかしらー。いひひっ。」
ガイルさんの念話「      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',)  のこり 4じんがい というところか
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、」
球磨さんの会話「イクちゃん真路線で行くクマ。球磨、頑張るクマー!」
返らぬ覆水さんの遠吠え「共有は噛まなくていいです黒沢さん、北上さんも」
さん「狼視点でもこれオプーナ狐で見てるだろうし狐勝ちの気配がじわりじわり」
返らぬ覆水さんの遠吠え「4日目 投票結果。
オプーナさん 5 票 投票先 → ディオレッツァさん
返らぬ覆水さん 0 票 投票先 → ディオレッツァさん
電さん 0 票 投票先 → オプーナさん
球磨さん 0 票 投票先 → ディオレッツァさん
ガイルさん 0 票 投票先 → オプーナさん
ディオレッツァさん 5 票 投票先 → 伊19さん
TDNさん 0 票 投票先 → オプーナさん
北上さん 0 票 投票先 → ディオレッツァさん
伊19さん 1 票 投票先 → オプーナさん
黒沢翔さん 1 票 投票先 → ディオレッツァさん
J( 'ー`)しさん 0 票 投票先 → 黒沢翔さん
米長さん 0 票 投票先 → オプーナさん 」
返らぬ覆水さんの遠吠え「初回ディオレッツァ投票の人、残しましょう」
さんの独り言「かーちゃんはオープナー狐の可能性を見ていたのですが、電にはどちらかといえば狼に見えたのです!なのです!」
ゲームマスター「伊19さん 0 票 投票先 → オプーナさん
この投票を貫いたのは地味に強いのぅ」
星空凛さん「凛がディオにヘイト売ってたからにゃ〜
あんまり相方にいい影響与えなかったにゃ」
球磨さんの会話「オプーナの、●食らってからのCOまでの間が非常に気になるクマ。」
伊19さんの遠吠え「危ない危ないなの。」
伊19さんの遠吠え「あれ、狐なのね?吊れなかったら終わりだったのねー。」
死にたいタニシさん「もったいないし死にたい…」
さん「最初の投票でオプーナ吊っとければのう」
球磨さんの会話「狂人(たぶん)から先に吊りに行ったでちね・・・じゃなかった、クマー。」
さんの独り言「もう何も言わないのです!なのです!」
米長さんの独り言「きっつい回し方すんなあ」
オプーナさんの独り言「これで19の信用も上げれただろう」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

わごんせーるに してほしかったんだがな
しんうらないが ありそうなのは わごんだろう」
ゲームマスター「まひかほ(マジかよ)」
オプーナさんの独り言「対抗狐狼や狼狼でもなければこれで真占いがワゴン行きだ」
返らぬ覆水さんの遠吠え「狼狐の信用勝負って感じでしょうか」
ゲームマスター「入れ歯が飛びそうになったわい(フガフガ
伊19はディオ吊れたのにもったいない投票じゃの」
さん「あーあ」
さん「オプーナ視点狂人確定のディオに投票してる違和感」
返らぬ覆水さんの遠吠え「なんとかなりました」
4日目の夜となりました。(14/06/24 23:00:44)
ディオレッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オプーナさん5 票投票先 → ディオレッツァさん
返らぬ覆水さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
さん0 票投票先 → オプーナさん
球磨さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
ガイルさん0 票投票先 → オプーナさん
ディオレッツァさん7 票投票先 → オプーナさん
TDNさん0 票投票先 → ディオレッツァさん
北上さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
伊19さん0 票投票先 → オプーナさん
黒沢翔さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → オプーナさん
米長さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
さん「しかも共有がその票か。よく見ないと危ないね。」
死にたいタニシさん「カーチャンとかが票変えてくれるだろうし真が死んだら死にたい.」
星空凛さん「グレランじゃなかった
狐疑惑はどうなったにゃ!」
さん「あーやっぱり。危ない危ない。」
ゲームマスター「ふぁーwwwwww」
星空凛さん「グレランでしょう」
さん「そういや中の人Arcanaさんやもんな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
オプーナさん5 票投票先 → ディオレッツァさん
返らぬ覆水さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
さん0 票投票先 → オプーナさん
球磨さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
ガイルさん0 票投票先 → オプーナさん
ディオレッツァさん5 票投票先 → 伊19さん
TDNさん0 票投票先 → オプーナさん
北上さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
伊19さん1 票投票先 → オプーナさん
黒沢翔さん1 票投票先 → ディオレッツァさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 黒沢翔さん
米長さん0 票投票先 → オプーナさん
星空凛さん「多分日記用意してなかったんじゃないかにゃ
潜伏狂人するならまぁ普通はあるけど」
さん「む、吊り指定してないからヘタすると真吊れるのう
まあオプーナ濃厚じゃけども」
死にたいタニシさん「この真占いのことだから素直にオプーナを占うわけがないし死にたい…」
ゲームマスター「オプーナは狩人スライドも持ってても良いレベル」
死にたいタニシさん「案外オプーナそのままワゴンセールの形も見得ない事もないけど完グレ吊りの方がこゆそうで死にたい…」
さん「結果的にディオ真が濃くなったかなーという印象だの」
ゲームマスター「もうガイルもタメサマソから出て占い4にしちゃってごちゃごちゃにしちゃえよ(投げやり」
さん「なぜ気になったのに占わなかったのか
それは占なえないからなのです!」
オプーナさん「電狐は見ていない」
TDNさん「おう、変則3−1だよ、占いどうせ1切るタイミングだ。」
返らぬ覆水さん「ディオレッツァさん吊るわよ…
私に●を打った事実…それは変えられないもの
もう最大人外数=吊り数になってるわよ」
オプーナさん「ミリオンセラーを目指す!」
さん「そもそも電を占う位置じゃなくて吊る位置だって言ってたのはなぜなのです?
占いなら電をさっさと占えばいいのです!>オープナー」
J( 'ー`)しさん「だからグレー吊りでいいと思うんだね」
さん「じわじわと引き分けの形も見えてまいりました」
米長さん「へーえ、ゴキゲン中飛車か」
球磨さん「うん。オプーナさん占ってもいいかもクマ。」
伊19さん「イクの信用を上げてくれてありがとうなの。いひひっ。」
星空凛さん「これはちょっとあざといかもしれないけど……
それでもなかなか確信を持ってこの内訳読むのは厳しいと思うにゃ〜
ただ、それでもオプーナ狼は薄いと読めるかにゃ」
黒沢翔さん「ま、それが安定策だわな>球磨 この●が狐にHITできてるかどうかなんて
狼も分からない所 ディレと伊19は占い初日目でいつでもキレるしな」
ゲームマスター「このガイルばりのタメ(渋り)に理由書きを察するところは鋭い。多分あえてタメていたとは思うがの」
さん「狐の動きに見えるねこれは」
北上さん「まあ、なんていうの?全員ぶっころしちゃえばいいよね〜」
J( 'ー`)しさんかあちゃん ●くらったタイミングでCOしない子はきらいなんだね オプーナたぶん狐だからディオさんは占ってもいいかもね
オプーナさん「噛まれない位置になった以上
私がCOを伏せたまま対抗どちらかが吊れればその方が有利だからだ>電」
TDNさん「汚いカウンターだなぁ」
さん「絶対に理由を準備していたのです!なのです!」
ガイルさん「これは うらないしょにちで きょううるふふぉっくす というかたちではないのか」
返らぬ覆水さん「なるほどオプーナさん視点ディオ狂人なの」
さん「なぜ●食らった段階ですぐにCOしないのです」
北上さん「新しい占い師が進水したみたいですよ」
オプーナさん理由:よくぞ右隣に配置された
褒美としてオプーナを買う権利をやろう
ところでティティア星と言う惑星はご存知だろうか?

理由:汚い誘導だなあ
私に誘導していた上にその理由が電への誘導
しかも電を雷と間違えている始末だ
怪しさで言えば電の方だが電は吊るべき場所と考えている

理由:指定を求めているあたりが役持ち目
更に伊19の信用を落とす発言をしているのがとにかく占い候補を吊りたい狐に見えた
口調はRPなのだろうが初日・3日目共に不安を煽るような言い方だ
伊19さん「結果の出し方からすると対抗は狂人に見えるけど、連続で狼が吊れている可能性は低いのね。
イク視点で人外が全員残ってる可能性があるし、この●吊ってほしいの。」
米長さん「オプーナは霊噛みから伊19偽を否定してんだよな
そこに●出るのはちっとおもしれえぞ」
さん即吊りでいいのです!
死にたいタニシさん「この電死なせてやりたい…」
オプーナさん仕方ない出よう
ミリオン占いCO ディオレッツァ○ TDN○ J('ー`)し○
ゲームマスター「狂人の腕の見せどころじゃのぅ(フガフガ」
北上さん「使えない占い師はポイしちゃいますよ〜」
TDNさん「おい、ワンって言ってみろ」
球磨さん「オプーナさんはCOあるの?」
さんはわわ!恥ずかしいよぉ!!
返らぬ覆水さん「霊噛みの意味を考えると、狼が追加…というのも考えられるけれども
それをやるなら覆水●を持ってちゃ印象悪いわ、だからディオレッツァが狼なのであれば占い両方狼の可能性も考えるわよ」
オプーナさん「ディオレッツァ吊りでも構わない」
J( 'ー`)しさん「球磨さん初日に共有COしているんだけどね。かあちゃんにはわかっているんだよ。」
北上さん「読めてたも何も、初日に共有2人とも出てたよねぇ〜」
黒沢翔さん「同上>電 占いはもう少し放置でいい 最高の狐保護にもなるしな」
球磨さん「ディオレッツァさんの出方は確かに狂っぽいとこもあるよね。どうする?」
ガイルさん「きょうは ばらんすつりで わごんせーるが べたーなてだろう」
オプーナさん「むう」
さん「ピコピコと言う言い方にジジイキュンときた」
さん「まぁ、正直球磨の共有はある程度読めていたのです!
電の本気を見るのです!」
北上さん「はい♪(九三式酸素魚雷)>伊19ちゃん」
TDNさん「おぅ、COあるなら考えてやるよ(吊らないとは言ってない」
米長さん「良かったな、霊界でワゴンセールしてくれるらしいぞ>オプーナさん」
J( 'ー`)しさん「どのみち100円だしピコピコは処分でいいんじゃないかね」
星空凛さん「19の占い先が凄いにゃ〜」
返らぬ覆水さん「ディオレッツァの出方はほぼ狂人に見えるわ
レアケとして伊19-ディオレッツァでの狼狼も見ておくわよ」
ディオレッツァさんWake up, stupid human beings who
ゲームマスター「狂人に●とか最高やん。狩人COしても良いレベル」
さん「なのです!ディオレッツァの出方は最悪でも対抗の○に●ぶつけて昨日も●をぶつけているからあって狂人の動きなのです!
よって放置でいいのです!かーちゃんは話が分かるのです!なのです!」
伊19さん「イク、やったのね!ご褒美ほしいの!」
オプーナさん「私は吊ってはいけない」
TDNさん「汚い●だなぁ」
星空凛さん「占い真だったにゃ〜
ん〜呪殺さえ出れば勝ちかにゃ〜」
ガイルさん「でぃおれっつぁしてんでは しょてかこいされている
たいこうのなかみが なんであれ うらないかみがはっせいしないのは ほぼかくじつだ
つまりぐれーがかまれて はいどですの かのうせいもたかかった
せんぷくする ひつようがない
おれはどちらも しんうらないではないとみる」
伊19さん理由:◆オプーナさん  「霊能が噛まれたのは占い偽だからか占い偽だと思わせる為だろう」
結局、イクを真だと思っているのか、偽だと思っているか分からないの。
占い候補に対する発言が全くないのを不自然に思われたくないけど、
大胆に絡みに行って占われるのを恐れてるように見えるのね。いひひっ。
オプーナさん「では19をワゴン行きにしようではないか」
ゲームマスター「良い噛みやなぁ。度胸のある噛み」
北上さん「新しい人狼判定が出たみたいですよぉ〜」
球磨さん「おはようクマー。相方が亡くなったクマ。」
さん「狂人に●か」
黒沢翔さん「う・・・ふう・・・マジメにやるか(賢者タイム)」
ゲームマスター「にゃーおつ」
さん「さっさと共有出るのです!なのです!」
オプーナさん「まずは50万本、最終的には100万本のセールスを目指す」
J( 'ー`)しさん「かあちゃん思うんだけどね、ディオレッツァさん 真あるんじゃないかっておもうのよ」
米長さん「おはようございつかずお」
伊19さん「イク、占いCOするの!オプーナさん●だったのね!」
死にたいタニシさん「ArcanaRPをした誰かだと思ったら本当にArcanaで死にたい…」
北上さん「2つも人狼判定引いてるのにまだ潜伏続けるなんて、ほんっと度胸あるよねぇ〜」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
TDNさん「とりあえず朝一で、犬の真似してみろ」
ディオレッツァさん「北上○」
さん「べ、、、別にあんたのことなんて気になってるわけじゃないんだから、、、ね、、、なのです!」
返らぬ覆水さん「そう、もうCOしてしまった事実は取り消せないのよ
あなたは覚悟あってそういう行動に踏み切ったの?
覚悟なんて必要のない役職にしか見えないわ」
4日目の朝となりました。(14/06/24 22:52:20)
星空凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空凛さんを狙います。 >>> 伊19 <<<
ゲームマスター「わい狂人だったら対抗占いCCOしてたと思うけどあの出方だとそれも防がれてしまうね」
さん「電ちゃん優秀やぁ〜優秀な子は初日吊れれば面白いんやぁ〜ジジイ吊りたかったわぁ〜(カポカポ」
星空凛さんの会話「ふむふむ」
球磨さんの会話「6の時かな。切るとしたら。」
星空凛さんの会話「明日にでも切りたいところではあるけど。」
星空凛さんの会話「占い切りタイミングの最善日はサッパリわからんにゃ」
黒沢翔さんの独り言「それはそうと、23LD(ぜらふ)さんが引退したと聞いて・・・
あのニヤニヤしながら適当そうにやっている風に見えるPS好きだったんだが、非常に残念だ」
さんの独り言「でも、、、狐の動きは、、、はわわ!!怖いよぉ!!」
星空凛さんの会話「占い切りたい時は言ってほしいにゃ〜」
ガイルさんの念話「でぃおれっつぁしてんでは しょてかこいされている
たいこうのなかみが なんであれ うらないかみがはっせいしないのは ほぼかくじつだ
つまりぐれーがかまれて はいどです のかのうせいもたかかった
せんぷくする ひつようがない」
さんの独り言「だからあって狂人だし、放置でいいのです!なのです!」
星空凛さんの会話「後々切られることを見越しての村アピか・・・」
球磨さんの会話「イクちゃんがFOしたことに喜びすぎなのと、あとは・・・ディオなんとかさんは狂だと思うクマ。」
さんの独り言「むしろ個人的には出方最悪でも対抗の○に●ぶつけて2連●で出た占いの評価は高いのです!なのです!」
返らぬ覆水さんの遠吠え「おっけ」
死にたいタニシさん「2死体が並ぶとパッパラパーになって死にたい…」
返らぬ覆水さんの遠吠え「ひとまず狩人COだけねっておくから
お互いの白さで粘り切りましょう」
星空凛さんの会話「えーと、19が狼だとしたら
覆水の朝2発言「占い狼かもね」はなかなか言えることではないというか、
意識してやってることになるにゃ〜」
さんの独り言「よって今日の護衛は伊19鉄板でいいのです!
このCOの仕方なら共有の乗っ取りもあまり見なくていいのです」
伊19さんの遠吠え「イク、大丈夫なの!」
球磨さんの会話「なのです。・・・RPまちがえたクマー。」
星空凛さんの会話「あれ?ホントだ」
伊19さんの遠吠え「なんとか詰まないようには出来るのね!いひひっ」
北上さんの独り言「そろそろ自然な北上さんでやってみましょうかね!」
返らぬ覆水さんの遠吠え「 」
オプーナさんの独り言「しかし霊能は噛まれている
だから信用勝負での勝ちは目指せるだろう」
ガイルさんの念話「あのけっかを にぎった しんうらないが せんぷくをする りゆうがない」
返らぬ覆水さんの遠吠え「大丈夫ですか?」
球磨さんの会話
◆球磨
「FOしちゃってもいいクマ? 球磨が共有COするクマー! 相方は凛ちゃんで合ってるクマ。」 」
さんの独り言「あくまで両偽なら動きを見せるはずなのです!なのです!」
ゲームマスター「このかたちはきつそうに見えて狂ポジに落とせばまぁそこまでという感じかのう。狂人からは真が見えたので辛いじゃろうが」
戦力占いされたさん「俺みたいなステ占ってんじゃねーよ・・・大体俺みたいにグレーで白アピもできない奴に●打ったって仕方ねーだろ・・・ったくしょーがねえな お疲れさまでした」
ガイルさんの念話「でぃおれっつぁも しんには みえないな
ほんとうに しんうらないなら あさいちで でているはずだ」
さん「電ちゃんさりげに人外勢狙い吊りしてるつよい」
球磨さんの会話「もう、初日に共有COしてるデース。」
さんの独り言「当分占い放置でいいのです!なのです!」
黒沢翔さんの独り言「辛い 占い結果と死体しかメモれてねェ・・・」
返らぬ覆水さんの遠吠え「信用勝負続けるのであれば続けましょう
しないなら噛んでも可
その場合最低引き分けになるけど」
星空凛さんの会話「偽偽を強く主張するなら潜っててもいいけど・・・」
さんの独り言「となると、吊り位置はオープナーなのです!」
さん「お、意外
あの出方と結果で狂人見る感じなんだ」
北上さんの独り言「北上さんって何げに難しいよね〜」
星空凛さんの会話「明日グレーなら出た方がいいと思うにゃ〜」
死にたいタニシさん「戦力占いされて可哀想…死にたい…」
星空凛さんの会話「パンダは放置でいいよね?」
さん「お疲れさんじゃ、キツイのう>狼」
ゲームマスター「戦力吊られおっつ」
返らぬ覆水さんの遠吠え「くそげーはじまたwwwww」
星空凛さんの会話「まぁ9割方狂人だにゃ〜
初日占いだと厳しいにゃ〜……」
オプーナさんの独り言「ディオレッツァ真だろうな
苦しくなってしまった」
ゲームマスター「狂人の動きも大事じゃぞい」
北上さんを占います。 >>> ディオレッツァ <<<
さん「あれ変な味するんじゃもん…」
3日目の夜となりました。(14/06/24 22:47:22)
戦力占いされたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オプーナさん1 票投票先 → 戦力占いされたさん
返らぬ覆水さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
さん0 票投票先 → オプーナさん
球磨さん0 票投票先 → 米長さん
ガイルさん0 票投票先 → 戦力占いされたさん
ディオレッツァさん2 票投票先 → 戦力占いされたさん
戦力占いされたさん9 票投票先 → ディオレッツァさん
TDNさん0 票投票先 → 戦力占いされたさん
北上さん1 票投票先 → 戦力占いされたさん
伊19さん0 票投票先 → 北上さん
黒沢翔さん0 票投票先 → 戦力占いされたさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 戦力占いされたさん
星空凛さん0 票投票先 → 戦力占いされたさん
米長さん1 票投票先 → 戦力占いされたさん
さん「真噛めないだろうし狐吊れろと願いながらの進行かのう
狐がキモじゃのう」
ゲームマスター「【悲報】ガイル、位置的にピンチ」
死にたいタニシさん「さりげなく全露出してて死にたい」
死にたいタニシさん「おじいちゃんタフグリップつけて」
ゲームマスター「ふぁーwwww久々に見た。初日●潜りwwwww」
さん「ジジイも思わず草wwwwwwwwwwww入れ歯飛び寄るwwwwwwフォフォンwwwwwwww」
ゲームマスター「狐は既に自分がSGにされるポジを察したという感じかのう。いや、ガイルだからタメ技準備中かもしれんぞ!」
伊19さん「生意気なのね!」
戦力占いされたさんないぜ ディオは偽だ
返らぬ覆水さん「面白いですわね
ディオレッツァさん狂人かしら、即吊りましょう」
黒沢翔さん「まあみんなRPに全力っていうだけさ 占い狼→狼視点でなら
仲間を囲って狐圧殺 これがいい」
TDNさん「アッテナー!」
死にたいタニシさん「RPを忘れて草を生やしてしまって死にたい…」
北上さん「潜伏占い?あぁ、ウザい。」
星空凛さん「いくらなんでも遅すぎるにゃ〜……
戦力さんCOあるかにゃ?」
さん「はわわ!!吊れるもんなら吊ってみるといいのです!なのです!!」
死にたいタニシさん「wwwwwwwwwwwwww」
さん「ワロスwwwwwwwwwww」
J( 'ー`)しさん「占い偽も考慮するならかあちゃん 指定げーがいいと思うんだけどねえ・・・」
ディオレッツァさんこの広い世界で命を灯すアテナが占い師をします
返らぬ覆水●戦力占いされた●
米長さん「無駄にくっちゃべりゃ良いってもんでもなかろうに
男は黙ってサッポロビールやぞ」
戦力占いされたさん「爺さんが吊れる俺の誘導力に恐れをなした狼かぁ?」
返らぬ覆水さん「オプーナさんの発言は、「それ言う意味あるの?」って感じだけどまさに同感よ、結局この後占いが追加されてくるかで判断するしかないと思うの
死にたいタニシさんが死んでしまった事実・・・これはもう覆らないのよ」
さん「役職達が割りと目立ってるね 狐以外」
星空凛さん「単純にボルコン志向の場合でも霊噛みはありうると思うにゃー
普通は○の覆水噛みだけど、狩人は薄いと判断したり
後でも噛めると判断する場合があると思うにゃ〜」
ディオレッツァさん「終わり>戦力占いされた」
TDNさん「今更霊噛まれ発言すれば免許かえしていただけるんですか?>オプーナ」
オプーナさん「そこは占うところではなくワゴン行きにする場所だろう
電狐はない>返らぬ覆水」
さん「多分口ほどに実力ないのです!」
北上さん「酸素魚雷も撃てない人間に価値なんてないよね〜」
伊19さん「明日こそ人外見つけちゃうのねー。
ふふー。スナイパー魂が滾るのね〜。」
さん「じゃあ、面倒だから戦力占いされた吊ればいいと思うのです!
ここはさっさと吊っていいのです!なのです!」
戦力占いされたさん「ディオレッツァも戦力にならなさそうだな まったくこの村は」
返らぬ覆水さん「個人的には電さんあたり発言でボロを出さなさそうだから占ってほしいところだわね」
オプーナさん「霊能が噛まれたのは占い偽だからか占い偽だと思わせる為だろう」
星空凛さん「んーあんまり指定したいところも無いからやめるにゃ〜
反応薄いし」
ディオレッツァさん「地獄へ堕ちろ>戦力占いされた」
さん「狂人は動きが難しいね」
伊19さん「イクの占い先に文句があるの?昨日、誰も吊ろうとしなかった所だよ?」
黒沢翔さん「今日僕と一緒に考察してくれたのは星空凛(注意 共有COではない)
星空凛「黒沢君は誰が怪しいと思ったにゃ〜」
僕「みんなRPに全力だったから、グレランで狼を吊るのは至難の業だね。占いに真がいて狩人も
そこを鉄板で守り続けるしかないと思うよ。まあ今日噛まれるのは君なんだけどね」
と言って僕はズボンのチャックを開け始めた
星空凛「え、ちょっと待って黒沢君、嫌ァ 誰か」」
球磨さん「共有を把握していない鬼畜米長さんは吊られるべきクマー。」
TDNさん「村で見るだぁ?コノヤロウ!てめェは狼だよ!!」
米長さん「くまったなあ、ほんとにもう」
ガイルさん「おれは しんうらないは はいでぃんぐしていると かんがえる
おれのめからみても いないんてぃーん には しんようをとる しんのうごきにはみえない
うるふめを かこいにいった きょうじん だろうな」
J( 'ー`)しさん「正直かあちゃん世の中を信じてないからね。占いの子も偽だと思っているからね。なめんじゃないよってね。」
ゲームマスター「◆黒沢翔さん 「はぁ・・・さすがにジイサンはオカズにできないよ。」
何を言っておるか!フガフガ」
戦力占いされたさん「共有がべらべら喋ってんじゃねえよ これも戦力にならなそうだな」
米長さん「あー球磨か」
さん「相方グレにいて出さなくて吊られないって確証がなくて指定あてる自信があるなら電はかまわないのです!なのです!>共有」
オプーナさん「少なくとも爺で吊れたとは思っていない」
返らぬ覆水さん「霊能噛みって事は占い狼の可能性は高そうね
非狼なら真狂判別つかないから抜けそうなところを最初に噛んだってとこかしら」
さん「地味によく霊噛み行ったなって感じ」
死にたいタニシさん「あんなに死にたかったのにいざ即死してみると生きたい…」
米長さん「球磨・ガイル・北上・J( 'ー`)し
だと思うがどっか共有COしとったっけか?」
ディオレッツァさん「地獄のように朽ち果てるのです」
球磨さん「そうなると、イクちゃんの真偽も考え物クマ〜。とりあえず真ですすめるけど、呪殺無い限りは8か6で吊るクマよ。」
星空凛さん「個人的には、昨日吊ったのが狼か村かは
霊噛み自体にはあんまり関係無いと思うにゃ〜」
黒沢翔さん「はぁ・・・さすがにジイサンはオカズにできないよ。」
ゲームマスター「このふぉーめーしょん。わしが狂か潜伏狼なら潜伏占い出現に備えてCO準備しておくな」
北上さん「指定?ああ…ウザい。」
さん「もし仮に伊19の偽を見るなら
これから盆水とガイルが噛まれるかどうかで判断するといいのです!なのです!」
戦力占いされたさん「まあガイルは戦力にならなさそうだったし楽観するわけじゃないけど爺で狼が吊れて狼騙りの19がガイルを囲ってあっさり全露出 って展開もあるんじゃね?」
返らぬ覆水さん「北上さんを昨日叩いたものの、今日は毒気が抜けててなんともならないわ」
オプーナさん「TDNは村で見よう」
米長さん「4択じゃねーかな?>伊19さん」
J( 'ー`)しさん「霊能が噛まれたなら昨日吊った爺が狼かどうかわからないんじゃないのかね」
星空凛さん「こういうこと聞いても凛なら許されそうなんで聞くけど、
指定した方がいいのかにゃ?」
ガイルさん「おれを うらなうとは しんようを とるきが あるようには おもえないな
はたんしたあとの すけーぷごーとこうほ としてうらなわれた とみるべきか」
伊19さん「イク、自信あったのに残念なのねー。」
さん「地味に初日狩人だから真占いの出方次第でかなり動く感じ?」
TDNさん「お前騙りは初めてか、力抜けよ>伊19」
ディオレッツァさん「………………………恐血鬼………………………」
北上さん「まぁなんて言うの?こんなこともあるよね〜。」
さん「まぁ、霊能これは噛まれなのです!
そこ霊能はあったのです!なのです!」
死にたいタニシさん「うれしい…」
返らぬ覆水さん「ここで死にたいさんが死んだみたいなネタ発言をする人はグレーを見る気がない人でしょうね…」
さん「よかったやん死にたかったんやろ」
戦力占いされたさん「おいおいガイルとか戦力にならなさそうな奴占ってんじゃねーよ」
オプーナさん「霊能がワゴン行きだと」
伊19さん理由:得票なしのグレーから3択なのね。
全員、発言内容は無いに等しく、狼が票を集めやすい場所だと思うの。
そこが票を貰わないと言う事は狼である可能性が高いとイクは考えるのね。
特に、ゲームに関する発言がなく、RPだけだったガイルさんが気に入らないから占うのね。
ゲームマスター「死にたいタニシが死んだ!」
星空凛さん「霊能即死したにゃ〜
占い狼かにゃ?」
球磨さん「霊能さん噛まれたクマー。」
死にたいタニシさん「死んだ…」
オプーナさん「まずは50万本、最終的には100万本のセールスを目指す」
戦力占いされたさん「おはよう」
米長さん「おはようございまいみき」
ゲームマスター「共有の会話がなんかかわいい(こなみ」
J( 'ー`)しさん「かあちゃん 占い1とか真か偽か どう思えばいいのかわからないからね ごめんね」
さん「やだ…薄い本出されちゃう…」
さん「お、、、お兄ちゃん、、、おはよう、、、
はわわっ  は、恥ずかしいよぉ、、、」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !


もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・
TDNさん「朝一だぁ?コノヤロウ!てめぇが朝一とれよ!!」
伊19さん「イク、占いCOするの!ガイルさん○だったのね!」
北上さん「まあまあかあ…」
返らぬ覆水さん「基本的には米長さん、北上さんとお別れしたいと考えてるわ
お別れした後に復縁の可能性があるかって?あるわけないじゃない…」
3日目の朝となりました。(14/06/24 22:40:06)
死にたいタニシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたいタニシさんを狙います。 >>> 伊19 <<<
米長さんの独り言「くそおっせえなあ」
ゲームマスター「爺's LOVEとでもしゃれこむか・・・(ゴクリ」
星空凛さんの会話「米長と覆水がライン切れ
ここは要チェックだね」
球磨さんの会話「そうだクマー。」
さん「ディオと戦力から役職臭したなーと思ってたけど狼と占いかあ」
星空凛さんの会話「大体明日占い増えそうね」
さんの独り言「沈んだコテもできれば助けたいのです!」
さん「お師さん…(キュン…」
星空凛さんの会話「まぁああいう霊能は経験上大体真なんでCO数から見てもほぼ真だと思うにゃ〜」
ゲームマスター「投票的に真占いを守った爺とも言える」
返らぬ覆水さんの遠吠え「占いCO 電○
多弁で票ももらってない、「最多発言」って言葉でとりあえず吊られたくなかったのはわかる
占い先としては適当な場所だと思いました。村狼って感じです。
◆電さん  「正直、初日なんてやることないじゃないですか?」
◆電さん  「電は最多発言賞をもらうのです!なのです!」 」
さんの独り言「狼ビビッているのです!なのです!」
さん「占い1票差で吊れなかったから僥倖マジ僥倖」
球磨さんの会話「怪しいと言えば、占いさんはだいぶ様子見しすぎだったような気がするクマ。
霊能さんは分かりにくいとはいえ、悪くない出方クマ。」
ガイルさんの念話「しんうらないしは すみやかに なっしゅのもとへ おくらねばならない
それが あいつへの たむけだ」
ゲームマスター「同じ爺として君の活躍はよく見ていたわい。お茶でも飲んで行け つ旦」
さんの独り言「RP村だからいい感じに中身は見えにくいのです!
これからこんなにたくさんしゃべるんですか?はわわ!!恥ずかしいよぉ、、、」
返らぬ覆水さんの遠吠え「もちのろんでござーす
1か所くらい銃殺対応落とす」
さん「多弁で多弁吊ろうぜネタ振ったらマジで死んだ。ある意味ジジイ大勝利。やったね。」
ガイルさんの念話「しんうらないは はいでぃんぐ していそうだな」
戦力占いされたさんの遠吠え「じゃあ霊抜くしここで吠え押さえで 騙りが噛みたい時に噛んでいい」
球磨さんの会話「電ちゃんは私の知ってる電ちゃんじゃないクマー。恐いクマー。」
黒沢翔さんの独り言「村陣営に評価されているのか分からない投票」
星空凛さんの会話「4発言で0被弾なのは流石だにゃ!
どこか怪しいところあるかにゃ?」
ゲームマスター「想像を絶するところが吊れた」
さんの独り言「個人的には早く球磨と北上を轟沈させたいのです!なのdeath!!」
戦力占いされたさんの遠吠え「19護衛の日記用意した 覆水もよろしく」
さん「グワーッ!」
球磨さんの会話「最多発言者が吊られたクマ。」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !」
返らぬ覆水さんの遠吠え「おっけーおっけー」
返らぬ覆水さんの遠吠え「戦力うらないされたさんナイス投票もらいですね〜」
ゲームマスター「爺おつじゃ!!!」
星空凛さんの会話「電ちゃんがやる気ありまくりだにゃ〜」
伊19さんの遠吠え「霊能抜いちゃうのねー。いひひっ。」
オプーナさんの独り言「伊19は狼目だな
なら今は動く時ではない」
さんの独り言「草場の影から見ているのです!」
戦力占いされたさんを占います。 >>> ディオレッツァ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/24 22:34:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オプーナさん1 票投票先 → さん
死にたいタニシさん0 票投票先 → 黒沢翔さん
返らぬ覆水さん0 票投票先 → 米長さん
さん2 票投票先 → 戦力占いされたさん
球磨さん0 票投票先 → 米長さん
ガイルさん0 票投票先 → TDNさん
ディオレッツァさん3 票投票先 → 戦力占いされたさん
戦力占いされたさん2 票投票先 → さん
TDNさん1 票投票先 → オプーナさん
北上さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
伊19さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
黒沢翔さん1 票投票先 → さん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → さん
星空凛さん0 票投票先 → ディオレッツァさん
さん4 票投票先 → さん
米長さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「潜伏役職が揃いも揃って吊られそうで草不可避」
ゲームマスター「うーんこの」
返らぬ覆水さん「米長さんに余裕がなさそうね、
この方とお別れしようかしら、一度別れたらもう元に戻れないのよ?」
さん「正直、初日なんてやることないじゃないですか?」
さん「おととい食べたっきりじゃ・・・」
TDNさん「おい、四つん這いにならなきゃ許さねえぞ>オプーナ」
さん「ところで母さん、飯はまだかいのう…」
戦力占いされたさん「じゃあ俺も戦力になるためにくっちゃべるか >爺」
さん「電は最多発言賞をもらうのです!なのです!」
ディオレッツァさんPeople are down right there is a vampire
さん「多弁投票!これで勝つる!!!」
米長さん「うるせえ、飛車ぶっこむぞ>でんさん」
ガイルさん「その いなずまは おれのしっている いなずま じゃない
いなずまの かんちょうは じんかくしゃと きいている
それは ぷらずまだ」
さん「つまり…この後たいむあっぷまでに一番くっちゃべってた奴こそ狼!」
死にたいタニシさん「COをわかりにくくすることで対抗が出て俺がローラーされて死ぬという算段で死にたかったのに1−1−2とかマジ死にたい…」
伊19さん「素敵な共有で嬉しいのねー。いひひっ。」
TDNさん「オプーナが返事しねぇからここ犬だ。
犬のくせに服を着てるのか!おい脱がせろ!」
戦力占いされたさん「爺さんが狼っぽいから殺せばいいと思うぜ 戦力にならなそうだしな」
さん「ジジイはとっとと隠居して草葉の陰から見守っているといいのです!なのです!」
さん「柱っちゅうのは狼の柱って意味じゃけんのう」
星空凛さん「凛そこまでベテランじゃないけど
過去最大級にわかりづらいCOだにゃ!ビックリだにゃ〜>タニシ」
伊19さん「護衛先を増やさない為に潜伏はありだと思うのね。
イクとラインが繋がったら出てきてほしいのねー。」
黒沢翔さん「(星空凛か・・・・昨日の寝顔は良かったな、幼さの残る、無垢で愛らしい
寝顔だった。口から垂れたヨダレが僕の性欲をより一層掻き立ててくれたな)」
さん「かつ、1分噛み。130噛みや気の早い2分ではないあたり、じっくり考える多弁タイプがおそらくは柱におる!」
J( 'ー`)しさん「タニシさんのはわかりにくいねえ かあちゃん目が疲れちゃったよ」
戦力占いされたさん「もう出てるぜ タニシが霊能だ >凛
大体こんなのが把握できないなんてお前もたるんでるなあ」
米長さん「夜遅かったわりに1−2なのな」
さん「駆逐艦、「いなずま」なのです!!」
返らぬ覆水さん「この共有さん、大丈夫かしらね」
北上さん「駆逐艦?あぁ、うざい。」
ゲームマスター「死ねとか死にたいとか物騒な下界だなぁ(せんべい食いながら」
TDNさん「◆オプーナさん 「電をワゴン行きにした方が良さそうだな」
雷が村人だったら吊られていただけるんですね」
球磨さん「FOしちゃってもいいクマ? 球磨が共有COするクマー! 相方は凛ちゃんで合ってるクマ。」
さん「電を吊ろうとしてくるやつには酸素魚雷20発2回お見舞いしてやるのです!なのです!」
オプーナさん「ちなみに「いかづち」なのか「いなずま」なのかは知らない」
さん「今回の夜はなかなかに吠えが多かったのう。つまり、はしゃぎたがり、がんばりたがりが今回最低1名は狼におるっちゅうとワシは予想しようかのう。」
ディオレッツァさん「命令する一人残らず死ね
死んで花びらのように塵となれ」
星空凛さん「霊能は出てほしいにゃ。
もし明日即で噛まれるようならそれはそれで情報にもなると思うし
まぁ任せるけど」
ガイルさん「おれには みえる
あす おれの しんくうなげで おおかみが しんでいる すがたが」
ゲームマスター「みんな有名人なので霊界表示でも安心だね!やったねサウザーちゃん」
北上さん「まあまあかあ…」
さん「あの、、、誰かと間違えていませんか?>オープナー」
戦力占いされたさん「大体帰らぬ覆水なんて奴占いやがってよお そいつ狼殺す気ねえじゃねえかよ
もっと戦力になる奴占えよ」
伊19さん「対抗いないならイクが噛まれちゃう事はないと思うのね!
共有は両方COして良いの。」
J( 'ー`)しさん「霊能もいないとは不穏だねえ」
死にたいタニシさん「分かってない奴が多いけど2発言目で霊能COしてるし…死にたい…」
さん「じゃあどうせ話すネタもないしでRP村だっちゅうに沈黙が村を包む寂しい初日、爺ちゃんがひとつお話をしようかいのう」
米長さん「動かざること魔夜峰央」
オプーナさん「電をワゴン行きにした方が良さそうだな」
星空凛さん「かよちんは中の人がそこまで思い入れ無いので
悪いけど大して語れないにゃ〜;;」
北上さん「まあ難しいよね〜。とりあえず寝るね?」
さん「はわわ!!占い1の霊能0でFOしないよぉ!!」
球磨さん「霊能さんも共有さんも出ちゃえクマー!」
返らぬ覆水さん「北上さんが一番先にCO数を気にしてたわね
もうどうにもならないわよ?後戻りはできないのよ?」
オプーナさん「今日狼に投票出来た者には褒美としてオプーナを買う権利をやろう」
ガイルさん「ほしぞらりんは かよちんへの あいをかたるべき」
北上さん「いいねえ、しびれるねえ!」
さん「どうせ共有初日と予想するのです」
さん「1−0で疑心暗鬼の初日グレランかのう…たまらんのう…ベトナムを思い出すわい…」
J( 'ー`)しさん「占い1しかいないとはねえ かあちゃん不安だよ」
死にたいタニシさん「ローラーで死ねない…死にたい…」
ゲームマスター「待ちガイル」
星空凛さん「相方は生存、出るか出ないかは任せるにゃ!
グレランするにゃ〜」
戦力占いされたさん「人狼殺せば免許証返していただけるんですか」
ゲームマスター「GMはAAには寛容派(その目は優しかった」
黒沢翔さん「ふう・・・本当に死んだか・・・初日犠牲子」
ディオレッツァさん「………………………」
伊19さん理由:そんな名前にして、人外だったら取り返しがつかないのね。いひひっ。
返らぬ覆水さん「そう、あなたが私を占ってしまった事実、それはもう戻らないわ
起きてしまった事は二度と覆す事はできないの」
米長さん「スネオ君拗ねるなよ>ガイルさん」
星空凛さん「共有COするにゃ〜♪」
TDNさん「汚い結果だなぁ」
球磨さん「ちなみに、球磨の挨拶がちょうど10秒クマ。」
黒沢翔さん「うっ……!」
さん「司令官への媚の売り方が気に入らないから球磨を吊るのです!」
J( 'ー`)しさん「占いでないのかね じゃあ洗濯物干してくるかね」
ガイルさん      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、
北上さん「0−0って、何気にわびさびよね〜」
さん「さすがのRP村、多弁どもが多いのう 朝が賑やかでワシの乾布摩擦にも思わず力が入るわい」
黒沢翔さん「初日犠牲子「黒沢君、私を助けてよ・・・」 
昨日彼女は僕と別れる際、そう言っていた。心配性な彼女な何時村が狼に襲われるか不安だった。
初日犠牲子「もし・・・私が襲われるんだったら私の初めてを黒沢君にあげても・・・・いいかな」
死への恐怖と性への執着が混ざりあったような顔をしながら・・・彼女と僕しか居ない部屋でブラウスを脱ぎ始めた。」
米長さん「占い師にはなんも売らない」
伊19さん「イク、占いCOするの!返らぬ覆水さん○だったのね!」
星空凛さん「あれ、占いがいないにゃー」
北上さん「まあまあかあ…」
死にたいタニシさん「なんで死にたいのに俺より先に死んだ奴が狼か人間か見なきゃいけないの…
死にたい…」
戦力占いされたさん「おはよう 誰がどこ占ってんのかな?(チラチラ」
球磨さん「おはようクマー」
TDNさん「アッー!」
オプーナさん「まずは50万本、最終的には100万本のセールスを目指す」
J( 'ー`)しさん「たかしへ 部屋を片付けていたら本が何冊か出てきたので机の上に置いておきます。隠すならしっかり隠さないと駄目よ。」
星空凛さん「おはようだにゃ〜♪」
さん「司令官、、、おはよう、、、なのです!」
ガイルさん「もりへ かえるんだな
おまえにも なかまがいるだろう・・・」
さん「フレッシュメンども朝じゃぞー 母さんやー飯まだかいのー」
返らぬ覆水さん「あなたが今までしてきた事覚えてる…?
何度も何度も許そうと思ったけど仏の顔も三度までよ」
米長さん「おはようございますだしょうじ」
北上さん「新しい村が進水しましたよ〜。」
TDNさん「朝一なら免許返していただけるんですね」
死にたいタニシさん「死にたいタニシ…逆から読んでも死にたいタニシ…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/24 22:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊19 <<<
米長さんの独り言「しょうごは浜田省吾か」
米長さんの独り言「しょうじだった」
米長さんの独り言「おはようございますだしょうじ」
球磨さんの会話「真ー真とか、楽な展開だといいクマ。」
さんの独り言「でも、、、でも、、、
レイってヒュウイとキャラかぶっていませんか?」
ガイルさんの念話「   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !」
さんの独り言「レイは飛翔白麗なのです!」
ゲームマスター「お師さんとか思いつきで言ったけどどんな口調か忘れたのでただの爺さんでいきます」
さんの独り言「ユダはなんかキモイのです」
黒沢翔さんの独り言「キャッチャー・イン・ザ・トイレット見ながら全力でRP文勢作中」
星空凛さんの会話「楽な展開でありますよぅに(-人-)」
球磨さんの会話「りょーかいだクマー。
トリッキーなのは、私もそんなに好きじゃないクマ。」
米長さんの独り言「これで行くか」
さんの独り言「シンに至っては完璧に噛ませなのです!」
米長さんの独り言「おはようございますだしょうご」
返らぬ覆水さんの遠吠え「すいません噛み115に遅らせてもらっていいですか」
戦力占いされたさんの遠吠え「覆水に同じ」
さんの独り言「サウザーはあんなに極悪非道なことをやっていても、拳法使いだからみんな強敵達というくくりが気に入らないのです」
返らぬ覆水さんの遠吠え「信用勝負する気マンマンなら囲ってください
そうでなければナシでいいです!」
星空凛さんの会話「わかったにゃ〜♪
霊騙ったりとかトリッキーな動きは今回は控えるつもりだよ!」
さんの独り言「ユダが好き」
返らぬ覆水さんの遠吠え「ああ伊19さん初手から騙りたいんですねわかりました」
球磨さんの会話「初日に出てもいいクマー! 私は釣られないように適当に発言するクマ。」
返らぬ覆水さんの遠吠え「おぷーなタニシ電ディオレッツァTDNタカシ母米長は対応するわ」
戦力占いされたさんの遠吠え「そうですね 私は騙りに出るとRPどころではないので潜ります
初手●食らったらCCOしないので潜伏追加は自由にやってください」
さんの独り言「南斗はシュウが好きなのです!」
ガイルさんの念話「まっているだけだと?
おれの しんのちからを みせてやろう
しんくうなげをな」
ゲームマスター「初日吊られてもいいからRPがんばれ」
伊19さんの遠吠え「1:30で噛むのね!囲い欲しかったら、言ってほしいの。」
さんの独り言「村建てありがとう、、、なのです!」
球磨さんの会話「語尾にクマつけるだけだから簡単クマー。」
返らぬ覆水さんの遠吠え「戦力占いされたさんが初手●食らう可能性高すぎわろたですが
全潜伏から様子見で占い追加していく感じにしませんか」
オプーナさんの独り言「この村なら狼は占い騙りそうな気もするしな」
戦力占いされたさんの遠吠え「この名前占われた時くらいしかRPできないんだけど・・・」
星空凛さんの会話「初日に出る感じでいいですか」
さんの独り言「電も負けないのです!」
ゲームマスター「よう集まった。GMはサウザーのお師さん@和ん娘そばとかベルフェとかがお送りするぞい
全力でRPをしてこそ南斗聖拳の伝承者じゃ」
さんの独り言「足柄さん、、、ちょっと飢えすぎていませんか?」
球磨さんの会話「指定になったときが泣きそうになる弱い共有ですクマ。」
米長さんの独り言「んー2日目の挨拶どれで行こう」
星空凛さんの会話「夜はRPする気ないにゃ〜(RPerの屑)」
返らぬ覆水さんの遠吠え「よろしく〜夜会話でRPはしません」
戦力占いされたさんの遠吠え「よろしく いつまでも過去の失敗を引きずりそうな奴とエロ同人要因か」
返らぬ覆水さんの遠吠え「前回も狼だったで〜もろたー」
さんの独り言「はわわ、、、狼の遠吠えが少ないよぉ」
TDNさんの独り言「おれの15人分の呪殺対応分が水の泡になった。
アッー!!」
星空凛さんの会話「普通村は久しぶりなんで進行には自信ないです」
伊19さんの遠吠え「イク、騙るの!いひひっ」
返らぬ覆水さんの遠吠え「よしきた」
オプーナさんの独り言「まずは潜伏、最終的には潜伏占いを目指す」
黒沢翔さんの独り言「とりあえず良かった・・・RP全力」
さんの独り言「霊界・夜会話最多賞はいただきなのです!」
球磨さんの会話「凛ちゃんさん、よろしくクマー!」
死にたいタニシさんの独り言「村建てありがとう…ローラーで死にたい…」
ガイルさんの念話「さとへ かえるか
おれにも なかまの きつねが いるだろう」
死にたいタニシさんの独り言「3連霊能とかいい加減にしてほしいし死にたい…」
伊19さんの遠吠え「素敵な相方で嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの!」
オプーナさんの独り言「狼にはオプーナを買う権利をやろう」
J( 'ー`)しさんの独り言「素村だよたかし」
星空凛さんの会話「よろしく」
さんの独り言「素村なのです!なのです!」
返らぬ覆水さんを占います。 >>> ディオレッツァ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 22:22:19)
J( 'ー`)しさん「見ていてねたかし」
戦力占いされたさん「よろしくどうぞ」
星空凛さん「凛がいただくにゃ〜♪
かわいいからNo.1間違いなしだにゃ!」
さん「初日犠牲者に逃走はないのだァーッ!!」
返らぬ覆水さん「いい?この村に入村してしまった事それはもう覆せないのよ?」
オプーナさん「ミリオンセラーを目指すぞ!」
球磨さん「そんな発言に釣られクマー」
黒沢翔さん「うっ……!」
死にたいタニシさん「…」
北上さん「ギッタギッタにしてあげましょうかね!」
ガイルさん「なんでや でとろいとたいがーす かんけいない やろ!」
さん電の本気を見るのです!なのです!
米長さん「よろしくお願いしまんとがわ」
J( 'ー`)しさん「かーちゃん愛情なら負けないからね」
伊19さん「イクの魚雷が、うずうずしてるの!」
ゲームマスター揃ったで。33.4秒後開始

終了後にRP大賞を発表します
球磨さん「愛は取り戻すクマー!」
さん「愛などいらないのです!」
ゲームマスター「酉チェックも完了。問題なし。みな南斗聖拳の使い手としてふさわしい使い手じゃ」
さん「初日犠牲者の墓はきっと立派そうじゃのう・・・」
さん「更新遅いやつは尻の穴に鉛玉ぶちこんでやるのです!なのです!」
星空凛さん「ダミ声を見るとかよちんを思い出すにゃ〜」
ゲームマスター22:19で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが米長に名前を変更しました。
さんナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!
米長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:18:14)
ゲームマスター「赤おらんから、ズサきたら更新確認するやで」
ガイルさん「このふぶきくらすの いなずまは おれがきいた いなずまとは ちがう
もしや じゃっぷの しんへいき ぷらずまくらす なのでは」
ゲームマスター「戻らなそうか。早くから待ってくれてたのにすまんな>春日」
J( 'ー`)しさん「かわいい子ねえ うちの子の嫁に来てくれればうれしいんだけどねえ・・・・」
死にたいタニシさん「たかしとタニシは似てて死にたい…」
さん「母さんやーッ 飯と開始はまだかいのォーッ」
春日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
オプーナさん「よくぞズサってきたオプーナを買う権利をやろう(2回目)」
ゲームマスター「よぉ」
さん「電は駆逐艦だから入渠時間は短いのです!なのです!」
星空凛さん「凛は女の子だから、50分くらい入るにゃ〜♪」
さん「よろしく!」
さん「きっと役立たずの航空戦艦なのです!」
さん「おや、入れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:16:11)
戦力占いされたさん「最近息子が人狼というゲームにハマったそうです
かーちゃんはよくわからないけど勝率が5割を超えたとか言って喜んでいました きっとすごい事なのでしょう かーちゃんも鼻が高いです」
ゲームマスター「しずかちゃんか」
球磨さん「風呂が遅いので女の子と見たクマー!」
ゲームマスター「お風呂長すぎるんよ〜」
お風呂の間案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
J( 'ー`)しさん「かーちゃんよくわからないけど頑張るからね」
死にたいタニシさん「ことりちゃんのほうが可愛いけどラブライブやったことなくて死にたい…」
ガイルさん「かよちんに ついて ひとばん かたりあおう > ほしぞらりん」
ゲームマスター「うーん戻らなさそうか」
さん「はわわ、、、艦これ厨気持ち悪いよぉ」
戦力占いされたさん「オ、オプーナとかい、いらねーし・・・ >オプーナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「頼まれたぜ。(Yesとは言ってない)>北上」
星空凛さん「凛だにゃー♪
よろしくねー」
kariさんが星空凛に名前を変更しました。
オプーナさん「よくぞズサってきたオプーナを買う権利をやろう」
北上さん「GM、お願いがあるんだけどさ。
…初日占いだけはやめてよね。頼んだよ…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:13:23)
ゲームマスター「神乙」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オプーナさん「よくぞ短くしてくれたオプーナを買う権利をやろう>戦力占いされた」
J( 'ー`)しさん「たかしはやればできる子なんだから。かーちゃんはわかっているからね。」
戦力占いされた人さんが戦力占いされたに名前を変更しました。
ガイルさん「べーすぼーるは じつはたいして しらない
90ねんだい なかばの べいすたーずが
つよかったのは しっている」
ゲームマスター「シュクダイハ ステルモノ」
ゲームマスター「遅れがいるので更新してちょっと待たれい」
J( 'ー`)しさん「タカシ シュクダイハ ヤッタノ?」
ゲームマスター「カーチャン、ヨーコソ」
ガイルさん「うみへ かえるんだな
おまえにも なかまの ふねが いるだろう」
戦力占いされたさん「ベ・リーグ首位ぶっちぎりだし交流戦も5割超えたやんけ >ベイスたん」
死にたいタニシさん「オナマスの作者って本業漫画家になったんだっけ?それに比べて俺は死にたい…」
ゲームマスター「ベイスたん!」
J( 'ー`)しさん「コンバンハ イイカシラネ?」
ベイスたんさんがガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻る見込みなさそうな赤蹴り」
さん「ベイスターズはカルロス・ポンセがいたころは好きなのです!
なのです!」
戦力占いされたさん「オナマス懐かしすぎ」
J( 'ー`)しさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:10:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オプーナさん「まずは50万本、最終的には100万本のセールスを目指す」
かりさんが黒沢翔に名前を変更しました。
ガイルさん「今年こそVなんやよ!」
死にたいタニシさん「艦これ勢が多いから細かすぎて伝わらないわけじゃなくて死にたい…」
かりさんがベイスたんに名前を変更しました。
kariさんが北上に名前を変更しました。
kariさんが返らぬ覆水に名前を変更しました。
球磨さん「クマー、この電黒いクマー。」
ゲームマスター「おう・・・ウッ」
黒沢翔さん「よろしく・・・ウッ」
ゲームマスター「フヒヒ、素敵とか・・・あざす(オタ独特の反応)」
さん「はわわ、、、深雪は死ねばいいのです!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:07:25)
球磨さん「くまー。そろそろ出撃するクマ?」
案山子さんがに名前を変更しました。
伊19さん「素敵なGMで嬉しいのね。伊十九なの。そう、イクって呼んでもいいの!」
さんが伊19に名前を変更しました。
さん「敵に捕らえられ無様に処刑されるのならば
せめて最期は自分の手で!」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:06:18)
ゲームマスター「強制はしないけど」
ゲームマスター「もうすぐ埋まるし案山子も更新順調だからやってけよ」
ゲームマスター「ヨォ」
北上さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:04:50)
さん「【自分が初心者だと見破られても見え透いた嘘をつく初心者】

「リアルでは結構やってるんですよ、人狼」」
死にたいタニシさん「ホモは帰って、死にたい…」
ゲームマスター「この村はホモでも生温かく迎えるんやで」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
TDNさん「怒ってんの?ねぇしゃぶってよ>かりさん」
ガイルさん「ホモは帰って、どうぞ(迫真)」
TDNさん「汚い挨拶だなぁ」
ゲームマスター「おう」
TDNさん「アッー!」
TDNさん」が村へやってきました。(14/06/24 22:02:18)
さん「 」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 22:01:38)
ゲームマスター「戦力占いっていう用語が実に絶妙で良い」
ゲームマスター「やぁ」
kariさんが戦力占いされた人に名前を変更しました。
戦力占いされたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:59:49)
ガイルさん「何かアイコン探してくるか」
ゲームマスターあと9番目の象牙色のkariは戦績足りてない。今日参加した村とかあったら提示よろしく
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「案山子ですが、何か?」
ディオレッツァさん「こんばんは」
ディオレッツァさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:55:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:52:55)
弥生さんがお風呂の間案山子に名前を変更しました。
お風呂の間案山子さん「RP必須だったのかそうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:49:28)
kariさんが弥生に名前を変更しました。
変幻自在さんが案山子に名前を変更しました。
お風呂の間案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター待たせてごめんやで。更新時間22:10で!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:46:51)
ゲームマスター「よく来た」
球磨さん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:43:11)
春日さん「ひとつよしなに」
春日さん「火曜の夜、カスミン」
春日さん」が村へやってきました。(14/06/24 21:42:17)
ゲームマスター更新時間は21:45やで
ゲームマスター「あるんか?」
ゲームマスター「こんなん」
さん「【死んだことにしばらく気づかないで会話をする初心者】

「おはよう」「3-1把握」「共有も出ていいよ」「じゃあ今日はグレランね。把握」

「あ、俺死んでた」」
死にたいタニシさん「引き出しが多いのがうらやましくて死にたい…」
さん「【狼論者】

「んんwwwwwwww100噛み以外あり得ないwwwwwww」」
ゲームマスター「そんな奴おるかー?(猜疑心)」
さん「【明らかに場数を踏んでいないプレイヤーが霊界に来たときの一言】

「すみません、ちょっとお腹が痛くて、、、」」
ゲームマスター21:30更新確認。それまでは赤くなってもええで
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
死にたいタニシさん「死にたいは挨拶に含まれますか」
さん潜伏霊能ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉうう!!
さん「【自分を曲げる連理スロー】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:13:52)
返らぬ覆水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:09:34)
ゲームマスター「死にに来たか」
kariさんが死にたいタニシに名前を変更しました。
死にたいタニシさん「死にたい…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:08:36)
ゲームマスター「第一村人がオプーナとは中々好調な滑り出しだな(プレッシャー」
ゲームマスター「よく来た」
オプーナさん「よくぞ村を建ててくれたオプーナを買う権利をやろう」
オプーナさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:04:51)
ゲームマスター「二つ目の普通村なのでまったり待ちます」
ゲームマスター参考番地⇒137330番地他
ゲームマスター「戦績なし、RPしたくない人は上の村にどうぞ」
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い
前日・昼の初心者CO、初日夜の早噛み、暴言
↑ダメ、ゼッタイ


■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK


■補足事項
GM判断で蹴りあり
戻る