過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バズリクソンズ
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベラスケス
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーム
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
シャガール
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドガ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
閉じた恋の瞳
空 ◆APuZgzx2LE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風走る
今井美凪 ◆MinagiImaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バニラレイク
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1543回狐無し村 〜 139766番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロマンスさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
シャガールさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
シャガールさん「確定○だったら強かったけど、殴りあいの中では臭く見えてしまったんじゃないかな
一番よく見えていたからこその不運かと>ベラスケス」
バニラレイクさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ベラスケスさん「GM村立てありがとうございました。んー、最終日悪かったかな。ログ読み直してきます」
シャガールさん「占いロラさせるあたりで潜伏狂人切ってました
ベラスケスが派手に動いている事が目立ちすぎたのもありますけど」
ビスケットさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。」
トームさん「GM村たてありでした」
バズリクソンズさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ベラスケスさん「そこは自分視点だと決め打てちゃったから」
ベラスケスさん「でも本当にさ、トームが狼だったら風走る投票する意味もないし」
バズリクソンズさん「潜伏狂っぽい変な動きはしてたんですけど頭回ってなかったです
申し訳ない>狼s」
トームさん「あの状況だと風走る視点グレ3対抗1でグレ吊ったほういいだろって思ったんだよね
まぁすまんかったわ」
ベラスケスさん「そうか…でもドガ吊りは変えられないなあ」
シャガールさん「強すぎたところとかじゃないかな
最終日は最初っから決めうちだったし>ベラスケス」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドガさん「潜ってくれたことだけでもありがたい>狂人。
あと、3日目までに認知できなくてすまんな」
ロマンスさん「お疲れ様です」
トームさん「4日目にドガ吊りにいった行動でダメだったわすまん
普通にグレ吊りのほういいとおもってた」
閉じた恋の瞳さん「狩人狙い噛み1発で通すのがすばらしかったのでは」
ビスケットさん「占い騙りと序盤の噛み先が勝因でしたかね」
バズリクソンズさん「狂人初日の中で狼ががんばったと思います」
バズリクソンズさん「おつかれさまでした」
ベラスケスさん「んー、村ごめん。どこが悪かったかなー…」
ドガさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
風走るさん「おつかれさま」
ゲームマスター「相方も信用競り勝ったってことですし、おめでとうおすし」
ベラスケスさん「え、マジで?」
シャガールさん「狂人は本当にすまんな」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「LWの頑張り物語おめでとうございますー」
閉じた恋の瞳さん「おつかれさん」
シャガールさん「お疲れ様でしたー」
ドガさん「相方ありがとう!!!」
バニラレイクさん「お疲れ様でした」
トームさん「まじかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 22:39:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
シャガールさん1 票投票先 → ベラスケスさん
ベラスケスさん2 票投票先 → シャガールさん
トームさん0 票投票先 → ベラスケスさん
ゲームマスター「ドキドキですねーハイレベルですねー」
バニラレイクさん「無理やり誘導引っくり返したな・・・」
閉じた恋の瞳さん「ジャガールさんかわいい」
シャガールさん「ロマンス村きめうちのベラ?」
シャガールさん「このトームの行動はあんま狼っぽくないな」
ベラスケスさん「まあログ読み直すけど」
ベラスケスさん「俺は投票でトーム村だと思えるっつー話よ。」
閉じた恋の瞳さん「俺が時を止めた・・」
トームさん「つべこべいわずログ読んで来い」
ベラスケスさん「いやいや三角関係らしいぜ?」
ベラスケスさん「だって俺ぶれるかもしれなかったよ?ぶっちゃけ」
シャガールさん「え?ここでトームが風を殴るの?」
トームさん「ああ、俺が2択するのか
まぁなんとかしてやろう」
ビスケットさん「ありがとうございます>ドガさん」
閉じた恋の瞳さん「まずいジャガールは言いだしたことを否定できない」
ベラスケスさん「えっ 俺が違う?違うんだったらシャガール反応してくれねえと」
シャガールさん「村の流れに合わせただけだろ>ベラスケス」
バニラレイクさん「時が止まった」
ベラスケスさん「とりあえずこれ投票で…決まってんじゃあねえの…?」
ドガさん「相方誘導先違う;w」
閉じた恋の瞳さん「三日目に霊結果●にしておけば楽しかったか」
トームさん「まぁ風走るは偽臭いかね
狼位置がドガーシャガールになるし」
シャガールさん「わざわざ狂人吊ってくれてありがとう。だがトーム吊らせろ」
ベラスケスさん「だって昨日トームは狼ならシャガール投票すればよかったわけだろ?」
ドガさん「PP回避のためならあり@この村」
ベラスケスさんあ 今思ったんだ。これシャガール狼で決まりなんじゃ
トームさん「おはよう」
ロマンスさん「おつかれさまです」
バズリクソンズさん「まあ生きててもCOできなかっただろうけれど」
シャガールさん「おはよう」
ベラスケスさん「安全進行しましたよはい。ロマンスは村で決め打てる。ロマンスが一緒に残ってくれたら
悩まなくて済む、そんだけの話。

んで村アピか
とりあえずあんだけわーわー騒ぎ立ててる奴が狼だと思う奴がいたらびっくりする
あと俺が狼ならまず初日ビスケット投票するな。あと●吊りの日喚いたりしねえ。以上!」
6日目の朝となりました。(14/06/24 22:34:00)
ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスさんを狙います。 >>> シャガール <<<
ビスケットさん「村人騙りありでしたっけ」
ロマンスさんの独り言「・・・無意識投票?」
バズリクソンズさん「トームに投票するだけでPPだったのになあ
全然気づかなかった」
トームさんの独り言「LWCO相方ドガ
噛みはドガ釣られたからなんとか占い吊りきりにもってくつもりだったわ
狂人生存感謝です」
ドガさん「くぅ。4日目の投票時点で私には透けてたのになぁ>潜伏狂;w」
プロキオンさん「あとちょっと早いけど僕は失礼させてもらうよ」
バズリクソンズさん「狂人は初日でした」
トームさんの独り言「風走る偽確定か」
バズリクソンズさん「ここにいます^^」
プロキオンさん「◆シャガールさんの遠吠え 「噛みはロマンス。潜伏狂人に狼は自分だと伝える」
潜伏狂人はもうこっちにいるんだよね」
ロマンスさんの独り言「なんか勝手にプルダウンがとしか言いようがない」
ドガさん「真狂または狂狼と見た場合違いますね」
バニラレイクさん「トーム吊りよりはいいのかもしれないなー」
閉じた恋の瞳さん「両偽なら違うか」
シャガールさんの遠吠え「噛みはロマンス。潜伏狂人に狼は自分だと伝える」
閉じた恋の瞳さん「風走る吊って終わらなくて狼混じりだと考えるなら1択になってしまう」
ドガさん「ベラスケスを吊ってくださいお願いします相方」
ベラスケスさんの独り言「多分ロマンス死ぬよネ」
ゲームマスター「しました<ロマンスさん」
ロマンスさんの独り言「あれ?」
バズリクソンズさん「お、いいぞー」
ベラスケスさんの独り言「あー心臓が痛い」
風走るさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「まあ……うーんそれでいいのかお前ら」
ロマンスさんの独り言「俺投票したか?」
バニラレイクさん「ありゃ、吊れた」
ロマンスさんの独り言「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロマンスさんの独り言「あれ?」
5日目の夜となりました。(14/06/24 22:29:01)
風走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャガールさん1 票投票先 → トームさん
ベラスケスさん0 票投票先 → 風走るさん
ロマンスさん0 票投票先 → 風走るさん
風走るさん3 票投票先 → シャガールさん
トームさん1 票投票先 → 風走るさん
バニラレイクさん「占いはどちらにせよ吊れない?かな」
閉じた恋の瞳さん「無茶振りは辛い」
バニラレイクさん「トームは素直にシャガールに入れてくるか、この感じだと
ベラスケスとロマンスがどう転ぶか」
バニラレイクさん「纏まらないな」
ロマンスさんいきなり振るな>ベラ
風走るさん「ロマンシングサガ2に出て来たトーマさん」
ドガさん「やばい、ここにきて真占いがかわいい;w」
シャガールさん「どの投票?投票だけならおかしい部分はないんだけど
気になるのはバニラレイクパンダだけだろ>ベラスケス」
ベラスケスさんいいよ、ロマンスに従う
風走るさん「だーめっ」
閉じた恋の瞳さん「トーマ吊って占い狼混じり主張か」
トームさん「Who is toma?」
バズリクソンズさん「狼の戦略に完全に踊らされてました」
風走るさん「潜伏狂がいるならいるでシャガール吊りで終わりですから」
ベラスケスさん「トーマって誰だ!」
ロマンスさん占い真狼なら占い吊りキリ。ドガ真ならそこで終わり。
風真なら最悪PP負けの危機。選べ
シャガールさんもう一度言う。トーマ吊らせろ
ベラスケスさん「自分のグレー>トーム」
ベラスケスさん「俺が狂人だったら占い吊りなんて主張するわきゃねーだろ」
トームさん「あの状況でどこに投票すべきだっていうのか聞きたい>べらスケス」
シャガールさん「ロマンスが風とつながってないから真狂と見る
明日吊られるのは自分だろうからトーマ吊らせろ」
バズリクソンズさん「この感じなら勝てるんじゃないの?」
ロマンスさん「してないよ?なにか??シャガール」
バズリクソンズさん「おとなしく非狼のトームに投票しておけばよかった
まあいいや」
ドガさん「いや、私を真と見て投票してくれたならそれはそれで涙が・・・」
ロマンスさん「潜伏狂あるとしたらベラとバズリの2択。他はそんな潜伏狂の感じはしない」
ベラスケスさんつーかあのドガの投票見てまだ真だって言える奴いる?
トームさん「風走るLWで決めうち進行してもらうための噛みにも見えてくるかな」
バズリクソンズさん「そっかー ごめんね」
シャガールさん「ロマンスはドガ投票してないんだよなあ」
ベラスケスさん「あれだと思う、狂狼あるとおもう…」
ロマンスさん「うるさいから黙って>ベラ」
シャガールさん「風走るは狂狼ね。それでバズリクソンズ噛まれるの」
ロマンスさん「ドガの○噛み→霊噛み→風の○噛み?なにがしたいんだこれ?」
ドガさん「占いよりグレ投票が安定です>狂人さん」
風走るさん「PP防ぐためのドガ投票です
グレー投票は外したらそれで終わる可能性大ですからね」
ベラスケスさん「許さねえ噛むなら俺を噛みやがれよちくしょう!!!」
ロマンスさん「ふーん、変な噛み」
バニラレイクさん「うむ」
ベラスケスさん「あああああああもうやだ!!」
シャガールさん「ドガ真狂、風走るは真狂狼いずれもある
両偽なら囲い位置はロマンス、だけど風とのつながりが薄い
真狂のバズに追っかけ占いをさせ、4日目○のバズリクソンズもある
真狂だったら断然トーム」
トームさん「ベラスケスさんが怪しいかな
ドガに投票しているけれど、占いが真狼でない限りは風走るのグレーは私とベラスケスさんとシャガールさんしかいないんですよね
この中に2狼ならグレランデ3分の2でいいよね、普通は視点で風走る偽の可能性が高く見えてくるはず
グレー全然見ないでドガ吊り押してるのはLWであせってるか狂人の仕事しようとしてるようにしか見えなかったな」
ベラスケスさんドガさん 3 票 投票先 → 風走るさん
真占いならさあ、どう考えてもこの投票はおかしいよな?
んで、ここを偽だと考えると投票者のバズは村でいいと思うんだわ。

つーことで2w残ってる前提で今日は指定しねえとやばい日だ。
俺はバズになら託せる。
バズリクソンズさん「おつかれさまでした」
ロマンスさん◆シャガール
「だから、ドガは吊る必要が薄い気がする
この変な噛みをしそうなのはトーム、囲い位置的にはロマンス」
はいはい、喧嘩売ってるロマンスのかけらもないこと言われたので反応させてもらうよ
占い真狼で見てる人間が多い場面で、いきなりの●パンダからの霊噛み
そんな噛みするくらいならまず囲わせませんばっかじゃねーの?

ていうかどういう進行してんだ?占い吊りキリ進行?
風真だったら取り返せないぞこの進行。そんでドガ狼でバニラ○なら潜伏狂いたらアウトの場面なんだがな

あぁ、狩人に期待はしてないです。あそこで霊護衛しない狩人なんていらないです
風走るさん「理由:霊能が消えたので司令塔作りついで
こうなるとシャガール-ベラスケスでしょうかね
というか2Wならこれ」
ベラスケスさん「おはよう」
バズリクソンズさん「うわあ」
シャガールさん「おはよう」
閉じた恋の瞳さん「べらスケ噛みじゃない」
風走るさん「占いCO
シャガール●」
ロマンスさん「消えるロマンス雲、僕たちは見送った。まぶしすぎて違うな、おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/24 22:22:48)
バズリクソンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バズリクソンズさんを狙います。 >>> シャガール <<<
ドガさん「4日目の時点ではう〇こになってます!」
ベラスケスさんの独り言「狂狼なんかなあ」
バニラレイクさん「占い噛むかバズ噛むか、って感じに見える が」
ロマンスさんの独り言「狩人どうせいない」
ベラスケスさんの独り言「噛み時間は…占い狼、なんだけど…」
ビスケットさん「トームさんの投票の浮き方は村目に見えないこともない」
ロマンスさんの独り言「いや、噛み的にシャガールか」
閉じた恋の瞳さん「風真でも狂人考慮しなきゃ吊り切りで最悪2択に絞り込めそうな」
プロキオンさん「◆ロマンスさんの独り言 「(中略)
あぁ、狩人に期待はしてないです。あそこで霊護衛しない狩人なんていらないです」
すでに狼の腹の中なんだよね」
ロマンスさんの独り言「ベラ噛まれろ」
風走るさんの独り言「トーム○」
ドガさん「バニラレイクさんは3日目に始末しないとやべえと思った^p^」
ベラスケスさんの独り言「バズ…が村だって信じる」
ロマンスさんの独り言「◆シャガール
「だから、ドガは吊る必要が薄い気がする
この変な噛みをしそうなのはトーム、囲い位置的にはロマンス」
はいはい、喧嘩売ってるロマンスのかけらもないこと言われたので反応させてもらうよ
占い真狼で見てる人間が多い場面で、いきなりの●パンダからの霊噛み
そんな噛みするくらいならまず囲わせませんばっかじゃねーの?

ていうかどういう進行してんだ?占い吊りキリ進行?
風真だったら取り返せないぞこの進行。そんでドガ狼でバニラ○なら潜伏狂いたらアウトの場面なんだがな

あぁ、狩人に期待はしてないです。あそこで霊護衛しない狩人なんていらないです」
シャガールさんを占います。 >>> 風走る <<<
シャガールさんの遠吠え「潜伏狂人は・・・と」
ドガさん「hm、狂人に吊られたか」
風走るさんの独り言「2択」
バズリクソンズさんの独り言「まあ前者でしょ?」
ベラスケスさんの独り言「たぶん狂人だと思うんだよね、強く言ってこないのは俺がご主人だと思ってるって言うのあるんじゃないだろうかね」
バズリクソンズさんの独り言「風走るーバニラレイク
ドガーロマンス?」
プロキオンさん「このまま狂人が真占いを狼と誤認し続けていればワンチャンありそうだね」
ロマンスさんの独り言「占い吊りキリ進行。真狼なら詰み。」
シャガールさんの遠吠え「やっぱ囲いいらなかったような気がするんだよね」
ロマンスさんの独り言「どういう進行なんだ?」
シャガールさんの遠吠え「さてどうしようか」
バズリクソンズさんの独り言「謎噛み&謎進行」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/06/24 22:17:50)
ドガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バズリクソンズさん0 票投票先 → ドガさん
ドガさん3 票投票先 → 風走るさん
シャガールさん0 票投票先 → トームさん
ベラスケスさん1 票投票先 → ドガさん
ロマンスさん0 票投票先 → トームさん
風走るさん1 票投票先 → ドガさん
トームさん2 票投票先 → ベラスケスさん
閉じた恋の瞳さん「バズリクソンズの狂アピが通じてるならきっついなー」
ベラスケスさん「いや、村全体がそういう流れにするって決めたってことだろ」
バズリクソンズさん「パンダ吊っといて今日ドガ吊りってどうなんって気がするが
バランス的にはアリか 少なくともロラするならドガからでいい」
シャガールさん「だから、ドガは吊る必要が薄い気がする
この変な噛みをしそうなのはトーム、囲い位置的にはロマンス」
ドガさん「ベラスケス潜伏狂もある。頼む!グレー削ってほしい!」
ロマンスさん「ていうか霊噛みとか謎すぎるんだよ。そんな弱い噛みしてくるとこなら薄いとこ指定で問題ない場面」
トームさん「現状で占い片方吊っても決めうち進行にしかならなそうだしね」
ドガさん「お前が決めただけだろ?>ベラスケス」
トームさん「風走る視点のグレーがすごい狭い、グレランでも指定でもいいけどそっちでやって
確定○とか作らせたほうがいろいろ見える気がするね」
風走るさん「霊能結果を見せたくない、でしょう」
ベラスケスさん「昨日パンダつるってのは。そういうことだろ」
ドガさん「吊らないでほしい。ここはグレー指定でいい場面。」
ロマンスさん「だったら◎作っていけ。あと、お前視点対抗は何で見てる>ドガ」
バズリクソンズさん「ドガが真なら占いロラ主張するくらいの勢いあっていいと思うんですけど
この感じは微妙っすね うーん。」
シャガールさん「ドガが本当に狂人なら風走るを噛む場面だったのに
なぜか霊能を噛んできたのが気になる」
トームさん「正直、ドガ吊らなくていいんじゃないの」
ベラスケスさんつーか安全に「進行」すんだったらぜってー占い切る場面だから。昨日そういう進行するって決めたんじゃねえの?
風走るさん「ドガを吊らないとPPの可能性は大なんですよね」
ドガさん「ああ、PPはないけど〇もシャガールさんしかいないんだよ」
ロマンスさん「ベラは「ビスケット投票者に異議ありと言っていたが、ビスケット非投票=村みたいな法則でもあるのか?それとトームやシャガール吊り誘導ってなんか矛盾してないかい」
閉じた恋の瞳さん「バズリクソンズはそういうことか」
ドガさん「LW見つけれてない。」
ドガさん対抗狂だったら私吊は困る。
バズリクソンズさん「そっすか
でも私はあなた偽だと思ってるんですけれど>風走る」
シャガールさん「ベラスケスなぁ、村といえば村なんだが」
ベラスケスさん「狂人だったら●投票なんてしねえよ」
ベラスケスさん「ドガ視点1w吊れてんだろ。しかも俺はお前の真見れねえ」
バズリクソンズさん「◆ベラスケスさん 「ドガ吊りでいい場面ね」
昨日から狂人にしか見えない」
トームさん「狩人ハァ ママジハァ」
ロマンスさん「吠えはいくらでも操作できるが、吊れたようは吠えしてるな。ロマンスのかけらもない」
ドガさん「具体的にはトーム指定してくれ。」
シャガールさん「バニラレイクは発言も投票も、何をどう見ても村
対抗の初日○の多弁は狂人が一番●を出しやすいところ
おそらく狂人のドガに追っかけ占いをさせたバズリクソンズを吊りたい

・・・吊りたかったのに」
風走るさん「その発言が先に出てくれればバズリクソンズさんは占わなかったなー」
バズリクソンズさん「バニラレイクでほぼ吊れてた吠えだった
結論から言うとドガ真目。」
閉じた恋の瞳さん「まあ噛まれるよな。お疲れ様」
ベラスケスさんドガ吊りでいい場面ね
ドガさん「ならシャガールさんが指定してくれ。」
風走るさん「グレー3」
シャガールさん「簡素こそが究極の美
長い挨拶はまさに無用の長物なのです」
ロマンスさん「噛みよっわ」
バズリクソンズさん「グレー噛み⇒霊噛み
謎。」
ベラスケスさん「あーーーーはい」
閉じた恋の瞳さん「お疲れ様」
ロマンスさんバニラレイクは吊りたくはなかったが、後々なぁなぁな進行になるくらいならここで吊ってしまってもいいと判断する
ロマンスのかけらもない私を恨め
◆バズリクソンズ
「そうそう反応なんかしねーよ
大文字でかけ大文字で>ロマンス」
あぁ、はい。まぁ3日目は特に突っかかるとこもなかったので別にいいや。というかなんかこの人めんどくせぇなぁ

◆ベラスケス
「なんだかなー パンダびっみょーすぎて。シャガール、トームのどっちか吊りたいぜ」
◆ベラスケス
「ビスケット投票者に異議有り」

ビスケット投票者に異議ありと言いながら、トームシャガールに誘導ってどういうことだい?
バズリとのラインを少し感じるところだ。トームを吊りたいあたりがね

○貰いなんですが、正直風の真要素があまり見れないですね
視点囲いはないのですが。霊結果次第
風走るさん「理由
吠えに関してその2
2日目の段階でこの順に占っていくことは決めてました」
ドガさん理由:対抗狼で見てるので、もう追っかけ占いは必要ない。
対抗狂の場合、狼目になるのはシャガール、トーム
村であっても吊りを浮かせることができる。
トームさんよりしゃべれているシャガールさん占い。
バズリクソンズさん「初日の狂狼についての発言は確かにロマンスの言う通りですね。
正直適当に発言してました^ー^」
ベラスケスさん「…冷静になった。昨日は2日目からのパンダ吊りがグレーから目を逸らさせる感じで
すごく嫌だったっていう感情で突っ走った発言しすぎた。
つか占い結果だけ見て、ドガの○が噛まれてんの見えなかった。すまん。」
トームさん「昨日の段階で●吊りで霊護衛なら
結果○で真占い噛みの場合 霊○ 対抗1 グレー4 吊り3
結果●で真占い噛みの場合 霊  対抗1 グレー5 吊り3
どっちでも安定的な勝負できるけど吊らないならグレラン、はずしたら占い決めうちのクソゲーですよ?わかってますかね
昨日の噛みが完グレとかならもっとグレー狭いから吊らない選択肢できたかもしれんけど」
風走るさん「占いCO
バズリクソンズ○」
シャガールさん「おはよう」
ロマンスさん「ロマンスのーままにー♪…そこはかとなく違うな、おはよう」
バズリクソンズさん「おはようこ」
ベラスケスさん「おはよう」
ドガさん「占いCO シャガール〇」
4日目の朝となりました。(14/06/24 22:11:27)
閉じた恋の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉じた恋の瞳さんを狙います。 >>> ドガ <<<
閉じた恋の瞳さんの独り言「霊能COバニラレイクさん○」
閉じた恋の瞳さんの独り言「私が生きていれば、明日考えることは無い」
閉じた恋の瞳さんの独り言「あとはまあジャガールか」
ロマンスさんの独り言「ロマンスのーままにー♪…そこはかとなく違うな、おはよう」
閉じた恋の瞳さんの独り言「バクリソンズと占いで2Wかな」
ベラスケスさんの独り言「この吠えの減り・・・まさか・・」
ロマンスさんの独り言「あーはいはい吊れたパターンか」
ロマンスさんの独り言「バニラレイクは吊りたくはなかったが、後々なぁなぁな進行になるくらいならここで吊ってしまってもいいと判断する
ロマンスのかけらもない私を恨め
◆バズリクソンズ
「そうそう反応なんかしねーよ
大文字でかけ大文字で>ロマンス」
あぁ、はい。まぁ3日目は特に突っかかるとこもなかったので別にいいや。というかなんかこの人めんどくせぇなぁ

◆ベラスケス
「なんだかなー パンダびっみょーすぎて。シャガール、トームのどっちか吊りたいぜ」
◆ベラスケス
「ビスケット投票者に異議有り」

ビスケット投票者に異議ありと言いながら、トームシャガールに誘導ってどういうことだい?
バズリとのラインを少し感じるところだ。トームを吊りたいあたりがね

○貰いなんですが、正直風の真要素があまり見れないですね
視点囲いはないのですが。霊結果次第」
閉じた恋の瞳さんの独り言「まあ、吊っただけあるし遺言を聞き入れて見るか
ただ、この結果なら私が生きていない可能性が高い」
風走るさんの独り言「というか初日にバニラさんパニラさんとタイプミスしてたみたいでしたね」
シャガールさんの遠吠え「明後日身内切りでもいいよ」
ビスケットさん「狼陣営、プロキオンさん狩人の一点読みに自信」
風走るさんの独り言「○で詰めていくしかないのですね」
ドガさんの遠吠え「いや、相方〇だな。保護したい。」
トームさんの独り言「●吊らない進行もあるけど、グレーが結構広いからきついのよね
今回はパスで」
閉じた恋の瞳さんの独り言「結果騙ってもいいが、どうするかな」
ドガさんの遠吠え「ロマンス〇閉じた恋噛み」
バズリクソンズさんの独り言「吠えろよ」
ベラスケスさんの独り言「ふむふむ。ちょっと過敏になりすぎたっかなー。村にどう思われてるかなー」
バズリクソンズさんを占います。 >>> 風走る <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バズリクソンズさんの独り言「風走るーバニラレイクじゃなかったら驚くわ」
バニラレイクさん「狼なのか よく撃ったもんだ・・・ お疲れ様でした」
閉じた恋の瞳さんの独り言「ふむ。しかしこうなると両偽がありえてくるな。」
3日目の夜となりました。(14/06/24 22:06:24)
バニラレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バズリクソンズさん1 票投票先 → トームさん
ドガさん0 票投票先 → バニラレイクさん
シャガールさん1 票投票先 → バズリクソンズさん
ベラスケスさん1 票投票先 → バニラレイクさん
閉じた恋の瞳さん0 票投票先 → バニラレイクさん
バニラレイクさん5 票投票先 → ベラスケスさん
ロマンスさん0 票投票先 → バニラレイクさん
風走るさん0 票投票先 → シャガールさん
トームさん1 票投票先 → バニラレイクさん
ドガさん「バニラレイク吊りな。」
閉じた恋の瞳さんダメだ。絶対に吊る
村人は票を合わせろ
この進行が失敗したならあとでいくらでも私を叩いていい
シャガールさん「対抗の○だしな」
ロマンスさん「まぁ、●吊りfrいい場面か。その譜面は動かせない」
バズリクソンズさん「そうそう反応なんかしねーよ
大文字でかけ大文字で>ロマンス」
バニラレイクさん「俺はトーム以外に入れるから。」
シャガールさん「余計にドガ狂人っぽいよな。狼ならあんな投票はしない
逆に言えば、狂人が●を出す場所として最高>トーム」
ドガさん「この対抗なら、いきなり●なんて出さなくても信用勝ち狙った方がいいじゃん。」
ベラスケスさん「バズが1番だろ」
トームさん「●吊らないならどういう進行したいか詳しく聞きたいもんだね」
バニラレイクさん「逆に、吊りたいなら絶対に今日吊れ」
閉じた恋の瞳さん「吠え真狼でどうしてパンダを吊りたくないのか?」
バニラレイクさん生存欲出すみたいでやなんだけどさ 今日吊らないなら俺吊るなよ
風走るさん「トームが一番村っぽかった(こなみ)」
ゲームマスター「●は無情に吊るものじゃね。違うの?」
バニラレイクさん「吠えや噛みから対抗狼を見るなら尚更ある。囲うよりも●出した方がお得なんだから>バニラレイク」
閉じた恋の瞳さんいや、●吊り以外認めない
ベラスケスさん「すげえええやだ!感情的に吊りたくねえよー!」
風走るさん「吠えだけで真狼と惑わされるようでは2流ですよ
素直に見るなら真狂です」
バズリクソンズさんバニラレイク吊りたくない派閥多いな
じゃあトーム先に処理しようぜ
ロマンスさん「正直、バニラ吊るくらいならばバズリを吊ってしまいたいな。
ここらへんは正直残したくないとこだ」
バニラレイクさん「あるだろ>ドガ」
バニラレイクさんドガは狂。多分これは合ってる
風走るが狼じゃない事を願いつつ突き進めー!
ドガさん「ないね>バニラレイク」
トームさん「バニラレイク狼なら身内票とかしてるかとおもってみてみたけどプロキオン投票か
ちょいと微妙だなー」
閉じた恋の瞳さん「貴方には恨みはないけど、ここで野垂れ死ぬ未来をあげるわ」
ドガさん「絶対に吊れ!今日吊らないとなーなーで吊れなくなる。」
ベラスケスさん「はあ?ここで風走る真だったら真の○一個減らすことになるんだぜ?」
閉じた恋の瞳さん「ごめんね>ベラスケスさん」
バニラレイクさん「◆ドガさん 「私が騙りの場合、なぜ●を出す必要がある?」
狂人なら十二分に必要があるね 狂アピしないといけないから」
シャガールさん「この占い方と結果でドガの方が狂人に見えてきた
霊能も噛まれなかったし、意外と真狂だったりするのだろうか」
ロマンスさん「それに、バニラレイクなぞ別に初手で囲わなくてもいい場面。
真狼で見てたが、これは少し視点変えたほうがいいか」
バニラレイクさんいいよ、俺吊れ 但し明日は問答無用で風走るを優先しろ
ドガさん「私が騙りの場合、なぜ●を出す必要がある?」
バズリクソンズさん「おっ潜伏狂人さんっすか?>ベラスケス
まあトームは処理したいってのはわかりますけど」
ベラスケスさん「え、ちょっとタンマ。バニラ吊り反対」
バニラレイクさん「グレーから吊りたい位置がいまいちいないからまた更にあれなんだけどさ」
閉じた恋の瞳さん「ダメだよ。今日は●吊り」
シャガールさん「10発言のバニラレイクがいきなりパンダか。ちょっとそれもどうかと思うけど」
ロマンスさん「占い真狼ならこの●は自殺手だとは思う。霊生存状態での●なぞ愚行すぎてロマンスのかけらもない」
バズリクソンズさん「バニラレイクが狼ならいいが、違った場合相当だるい」
プロキオンさん「ふえぇ〜…」
ドガさん「指示役が最低でも一人できる状況になったんだけど、
まあ、これならこれでもいいだろ」
バニラレイクさんって事で、俺吊りでどうぞ。風走る頑張れ 狼じゃないといいね
閉じた恋の瞳さん「うんうん。まあ明日を楽しみにしていてね
いまあれだと色々不都合だから」
ベラスケスさんなんだかなー パンダびっみょーすぎて。シャガール、トームのどっちか吊りたいぜ
バニラレイクさんプロキオン投票はドガープロキオンを見たから。噛まれたからなさそうだけど
ついでにドガもいきなり●出してくる辺り狂目だ
風走るさん「ビスケット吊られなくて票入ってなければ占ってたので余り気にしません」
トームさん「んー、噛み位置がよくわかんないねー」
閉じた恋の瞳さん「お疲れ様でした>バニラレイクさん」
バズリクソンズさん「そんで霊能噛まずに○噛みか。
占い噛みたいんですかね?これ。」
ドガさん「ああ、村だったらありがたかったんだけどな」
ビスケットさん「ドガが信用勝ち取れそうな流れ」
バニラレイクさん占い。風走る真目、というかドガがあんまり真っぽく見えない。
ついでにグレーに臭いところがあんまりいなかったからプロキオンに投票してみた。半ば牽制、半ば本気。
ドガープロキオンもなくはない、と思う。

グレーは前述の通り強く臭い場所が見当たらない
ベラスケスとロマンスは特に村目に見えるかな。ロマンスは潜伏狂に対する態度・「狂が○貰ったならステればいい」っていう考えの一致とかが村目
ベラスケスは挨拶負け悔しがってるのとか狂潜伏ばっか見るな、とかが村目。
ロマンスさん「ここで霊を噛まずに○噛み、か。そして追っかけが●になると。」
ゲームマスター「狩人お疲れd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
バニラレイクさん「いきなり潰してきたっすか。ドガ狼目だと思ったがそうでもないようだ」
ベラスケスさんビスケット投票者に異議有り
バニラレイクさんCOなし
バズリクソンズさん「追っかけ占いですねえ アドバイス通りの。」
閉じた恋の瞳さん「じゃあバニラレイクさんCOどうぞ」
トームさん「おはよう」
ロマンスさんバズリ君は二回もつっかかってるのになにも反応してくれないなんて僕は悲しいよ…
少し思考も私とは相寄れない感じだ。悪いが投票させてもらうよ

占い真狼でくるなら霊噛みでくるかな?そう来たのなら真狼は決め打ってもいいだろう
占い印象
○ドガ>風走る●
これは単純にお互いの○が囲いに見えない=占いの質だけで決めているよ

まぁ、経費は挟んでも構わないけど、あまり村に見えないバズリはそのうち処理してほしいところだね
○ベラ>シャガール>トーム>バズリ●
ただ、どうせ占いはバズリ君を占うんだろうねぇ。ここはグレーで処理したいとこなんだけど
バニラレイクさん「おはよう」
風走るさん「理由
吠えに関しての言及があった所
後、潜伏狂うるさかったんで占っておきました」
ドガさん多弁占いです。バズリクソンズさんかバニラレイクさんの二択。
◆バニラレイクさん
 「それならそれで狼吊れるからいいと思うんだ>プロキオンその場合噛むならほぼ初日」
多弁にもかかわらず人への突込みが多く、自分の意見がない印象。
◆バニラレイクさん「ぶっちゃけ占い噛みより霊能噛みのが怖い局面」
こういう発言で、わたしから護衛をぶらしたい狼にも見える。よって占い。
ベラスケスさん吠えメタで申し訳ないけど、15吠えってどちらかっていうと喋りそうな狼だよな?
狼狙うって意味じゃビスケット投票に納得がいかねえんだけど どうよそこらへんは
閉じた恋の瞳さん「おはよう霊能COビスケットさん○」
風走るさん「占いCO
ロマンスさん○ですよ」
ロマンスさん「つっかもうぜ、ロマンスボール♪…これも違うな、おはよう」
ベラスケスさん「おはよう」
シャガールさん「おはよう」
バズリクソンズさん「おはようこ」
ドガさん「占いCO バニラレイク●」
3日目の朝となりました。(14/06/24 22:00:16)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ドガ <<<
ロマンスさんの独り言「つっかもうぜ、ロマンスボール♪…これも違うな、おはよう」
閉じた恋の瞳さんの独り言「指定;バズリクソンズ

指定;ベラスケス」
ロマンスさんの独り言「バズリ君は二回もつっかかってるのになにも反応してくれないなんて僕は悲しいよ…
少し思考も私とは相寄れない感じだ。悪いが投票させてもらうよ

占い真狼でくるなら霊噛みでくるかな?そう来たのなら真狼は決め打ってもいいだろう
占い印象
○ドガ>風走る●
これは単純にお互いの○が囲いに見えない=占いの質だけで決めているよ

まぁ、経費は挟んでも構わないけど、あまり村に見えないバズリはそのうち処理してほしいところだね
○ベラ>シャガール>トーム>バズリ●
ただ、どうせ占いはバズリ君を占うんだろうねぇ。ここはグレーで処理したいとこなんだけど」
バズリクソンズさんの独り言「違うロマンスかな」
バズリクソンズさんの独り言「グレに潜伏がいるならベラスケスかな よもや噛まれまい」
風走るさんの独り言「遅ければ疑われて早ければ狼と言われる
めんどくさいですね」
閉じた恋の瞳さんの独り言「指定;バズリクソンズ」
ビスケットさん「今日は2日目吊られしかしてないなー。そして狼の読みが半端ない」
シャガールさんの遠吠え「狩人一点読みか。相方の心意気に惚れた。どこまでもついて行くぜ」
バズリクソンズさんの独り言「ドガが真かなあ。これは判断つきづらい。」
ゲームマスター「◆ドガさんの遠吠え 「プロキオンは狩と見て噛みます。」
ばれてるv( ^p゚)v」
ベラスケスさんの独り言「ビスケットとか十中八九村だろうという印象しかないんですが…」
閉じた恋の瞳さんの独り言「狂アピ伝わってるといいな
狂人じゃないけど」
ドガさんの遠吠え「プロキオンは狩と見て噛みます。」
ベラスケスさんの独り言「バズは発言が白いんだよなあ」
ドガさんの遠吠え「霊能。当然」
ロマンスさんを占います。 >>> 風走る <<<
ベラスケスさんの独り言「トーム、シャガールあたりを吊るとなにか吊れそうよね」
シャガールさんの遠吠え「それで翌日の噛み先は?」
バズリクソンズさんの独り言「ほぼ確実に非狼が吊れたはず」
ビスケットさん「お疲れ様です。
さすがに発言薄すぎました」
ドガさんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
シャガールさんの遠吠え「2票もらっちまった。そんな内容だったかな」
ドガさんの遠吠え「代わりにバニラレイク●で出ることにする。噛み先はプロキオン」
ベラスケスさんの独り言「わりとバラけたなという印象」
バニラレイクさんの独り言「ドガープロキオン」
ドガさんの遠吠え「相方占えないね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/24 21:55:44)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バズリクソンズさん1 票投票先 → ビスケットさん
ドガさん0 票投票先 → トームさん
シャガールさん2 票投票先 → ビスケットさん
プロキオンさん1 票投票先 → ロマンスさん
ベラスケスさん1 票投票先 → トームさん
閉じた恋の瞳さん0 票投票先 → ベラスケスさん
バニラレイクさん0 票投票先 → プロキオンさん
ロマンスさん1 票投票先 → バズリクソンズさん
風走るさん0 票投票先 → シャガールさん
ビスケットさん3 票投票先 → シャガールさん
トームさん2 票投票先 → ビスケットさん
バニラレイクさん「それならそれで狼吊れるからいいと思うんだ>プロキオン
その場合噛むならほぼ初日」
シャガールさん「少人数村で霊能が複数出るのは珍しい方だぞ>閉じた恋の瞳」
ロマンスさん「仮に、初手で狂が○をもらったのならいきなりそんなアピは必要ない
なにを、すればいいか、そう、ステればいいんだよ。それだけで囲いくさいという理由でその占いの信用は落とせるのだから。噛まれないし一石二鳥だ>バずり」
プロキオンさん「追っかけ占いは3日目夜以降でいいと思うよ>バズリクソンズ」
バズリクソンズさん「確かに〜でもそれなら潜った意味あんまなくなくない?みたいな気がしなくもないですね>バニラレイク」
トームさん「てか、バ行のカタカナの名前多すぎて見分けずらい」
ベラスケスさん「対抗霊能?そんなばかな。2−2なんて村有利になる戦法わざわざとってくれるわけがry」
閉じた恋の瞳さん「あー、うん、一つ言えることは役欠けてるよ」
ビスケットさん「○貰いの印象は、今のところプロキオンのが印象いいかな。
積極的に推理している感じがする。」
ドガさん「対抗狼で見るのはいいけど、私狂で見ないでくれよ!」
風走るさん「一応言っておきますけど5秒で飛び出しだなんては思ってませんよ
●持った占いが出てこないので出ただけですから」
バニラレイクさん「護衛なんていくらでもブレるもんだしさ>ベラスケス
村にとって有益なブレ方ならむしろブレるべきじゃない?」
プロキオンさん「真狼でも狂噛みのリスク捨てて噛むときは噛んでくると思うんだけど>バニラレイク」
シャガールさん「何だろう、すごく両偽が怖い
狼の吠えが多すぎて占いに狼が混じっていそうだし
風走るの飛び出しからの開き直りは狂っぽい」
バズリクソンズさん「占いのおふたかたは追っかけ占いとかしていったらいいんじゃないですかね(助言」
バニラレイクさん「必死の狂アピするくらいなら黙った方が効果的かつ噛まれづらいよ>バズリクソンズ」
閉じた恋の瞳さん「対抗出るとおもったんだけどなー」
トームさん「真狼でも真狂でもそんなにかわらないね
占い生かす努力してグレランで臭いとこつるだけ、どうでもいい」
ロマンスさん「まぁ、大方皆さん真狼予想で、だいたい思考は同じようだね。
潜伏狂に警戒して、と占いには言いたいが、初日からそれがわかれば苦労はしない、か」
ベラスケスさん「◆バニラレイクさん 「ぶっちゃけ占い噛みより霊能噛みのが怖い局面
そういうのやめよう、護衛ブラシになる」
ドガさん「分かってるじゃん>バニラレイク
ただ、私は死にたくない><」
バズリクソンズさん「プロキオンとバニラレイクが潜伏狂人なら必死の狂アピが入るけど今のところそんな様子はないですね」
プロキオンさん「でも今日思いっきり油断して挨拶遅くなったから初手白くれてありがとね>ドガ」
バニラレイクさん「◆プロキオンさん 「占い噛まれる気配がなければ狂狼と考えていきたいところなんだよね」
真狼ならどちらにせよほぼ噛まれない。」
風走るさん「そう見てくれると噛まれる可能性は減るのでありがたいですけどね」
ドガさん「期待してるぜ>プロキオンさん」
ベラスケスさん「狂人潜伏ばかり見て惑わされないようにだな。とりあえず初日は狂人目なんて占いが気にしておけばいい。俺らは狼狙うしかねえんだ」
バニラレイクさん「ぶっちゃけ占い噛みより霊能噛みのが怖い局面」
ロマンスさん「少し、矛盾してないかい?真狼と狂狼という概念のみで話してる。
真狂は薄いと思うのは同意だけど、=狂狼も否定されるのではないかい>バズリ」
バニラレイクさん「対抗狼で見るのは飛び出しだけが要因?>ドガ
吠えの多さも十分な要因になると思うけど」
プロキオンさん「占い噛まれる気配がなければ狂狼と考えていきたいところなんだよね」
閉じた恋の瞳さん「まあ、多分、私が死体になってるだろうからあまり考える必要はなさそうかな」
ドガさん「つまり、対抗狼と見てます。」
バニラレイクさん「占い理由だけ見る感じだとドガのがしっかりはしてそう。
少なくとも騙らせられた狼って線はない」
バズリクソンズさん「明日は霊能噛みじゃないですかね(予想」
シャガールさん「開き直ったぞこの飛び出しさん」
トームさん「プロキオンってコテなのか
まぁそれはともかくドガのほうが印象いいかな」
風走るさん「●さえでなければいいじゃないですか」
閉じた恋の瞳さん「みんながんばれー」
ドガさん「対抗の出が若干早かったのは、狂人の騙りを抑えるためですね。」
プロキオンさん「ふえぇー、そういう占い方やめてよ>ドガ」
ビスケットさん「恐らく狂人は潜伏するだろうから、真占いはそのことも考慮して占い先決めてください。」
シャガールさん「5秒で出た占いと10秒で出た占い
霊能は早くて優秀」
バニラレイクさん「◆風走るさん 「5秒待てば十分」
飛び出しである自覚はあるんですね」
ベラスケスさん「まあ飛び出しで狂人牽制した狼に見えるかね」
ロマンスさん「やはり、2−1.吠え的に真狼濃厚場面という嫌なロマンスです。ある意味予想通りですが」
プロキオンさん「2−1まで把握したよ
今日はグレランで良さそうだね」
バズリクソンズさん「2−1の真狼ー真進行
あるいは狂狼−真進行」
風走るさん「5秒待てば十分」
ドガさん理由:コテ占いです。
この名前で何度も参加してる人。
少なくとも、思考・発言はできる人なので
占い先としてはずれはありません。
よってプロキオンさん占います。
バニラレイクさん「噛みは126くらいでちょい微妙な感じ。あんまり正確さは感じられないかな」
ベラスケスさん「ちっ 挨拶負けてやがる…」
プロキオンさん「あと吠え数は15回だったよ
気持ち悪い吠えだったし占い二人になるんだったら
真狼か狂狼で見たいところだね」
トームさん「おはよう」
ドガさん「対抗見えたので早めに出ます。」
風走るさん「理由
私が占い師なので占いました」
バズリクソンズさん「吠え15、噛み125」
ロマンスさん「吠え15…ロマンスが足りないねぇ。余裕で狂人が潜りそうな吠えだ
初日から潜伏狂を警戒しなきゃだなんて、嘆きのロマンスだよママン」
閉じた恋の瞳さんれいのーCO
プロキオンさん「おはようございます
この村で生き残れたら久々に里帰りしようかな?」
ドガさん「占いCO プロキオン〇」
風走るさん「占いCO
パニラレイクさんは○ですよ」
閉じた恋の瞳さん「おはよー」
ビスケットさん「おはよう。
吠え数多かったですね。
月並みな推理だけど、占いの内訳は真狼になりそうです。」
シャガールさん「おはよう」
ロマンスさん「ロマンスの神様が今年もやってくる気をつけなさい♪…なんか違うな
強いて言うなら、そう…ロマンスが…希望が足りない。まぁいいやおはよう」
バズリクソンズさん「おはようこ」
ベラスケスさん「いかにも 俺がベラスケスである。気軽にベラと呼んでくれてかまわないぜ」
バニラレイクさん「おはよう
後半増加型の15吠え。十中八九狼が騙ってくると見る」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/24 21:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドガ <<<
ロマンスさんの独り言「ロマンスの神様が今年もやってくる気をつけなさい♪…なんか違うな
強いて言うなら、そう…ロマンスが…希望が足りない。まぁいいやおはよう」
閉じた恋の瞳さんの独り言「下手すると霊能対抗が出るレベル」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
この村で生き残れたら久々に里帰りしようかな?」
閉じた恋の瞳さんの独り言「占い1になるならどっかでケア吊りはさみたいかな」
閉じた恋の瞳さんの独り言「真狼ー真 二日目グレ吊り 三日目霊噛み グレ吊り 四日目暫定○噛み 占い吊り
ってなりそうかな」
ベラスケスさんの独り言「立ち上がれレジスタンス!」
バニラレイクさんの独り言「2:42 35 27 15?
1:40 38 20 09 02
0:59 50 35 30 23 04 」
バズリクソンズさんの独り言「もっと吠え抑えてくれても良かったのに」
シャガールさんの遠吠え「こちらもCCOせずに吊られます
その場合は相方の噛みセンスに期待します」
バズリクソンズさんの独り言「アルフォンス・ミュシャだ 好きな画家」
閉じた恋の瞳さんの独り言「これは、三日目に私が噛まれるね」
ドガさんの遠吠え「ではがんばりましょう!」
ゲームマスター「最近、勝手にドラッグが外れてイライラするんですよね
IMEの反乱だろうか」
トームさんの独り言「暇なときやろうか」
ドガさんの遠吠え「それ以外は出ます。」
ドガさんの遠吠え「相方●の場合は潜伏します。」
閉じた恋の瞳さんの独り言「ふーむ吠えが伸びる」
ロマンスさんの独り言「そしてここですかさず飲み物をとってくるぜ!!」
ドガさんの遠吠え「相方初日だけはがんばって抜けてください。」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
プロキオンさんの独り言「100」
シャガールさんの遠吠え「よしそうしよう。噛む時間は?」
ドガさんの遠吠え「プロキオン〇」
ドガさんの遠吠え「1:30噛み」
ドガさんの遠吠え「ならちょっと吠え稼ごうか」
プロキオンさんの独り言「130」
バニラレイクさんの独り言「 」
シャガールさんの遠吠え「どうぞどうぞ。相方の特攻特攻も5発言で許可します」
ドガさんの遠吠え「出ていいかい?」
プロキオンさんの独り言「200」
ロマンスさんの独り言「セサさん村立てあざっすです(ヾノ・∀・`)」
閉じた恋の瞳さんの独り言「一番面白くないの引いたかなー
まあ、色々じゆーにいこーっと。強気強気でー」
プロキオンさんの独り言「今日の村
狩→狐→狩(new)」
ドガさんの遠吠え「相方は4日目までに囲います」
ベラスケスさんの独り言「GM開始前にうっかりすまんこ>< その分頑張るから…!(フラグ」
バニラレイクさんを占います。 >>> 風走る <<<
ロマンスさんの独り言「最近役職嫌々病です。素村でのびのびしたい」
バズリクソンズさんの独り言「特攻か潜伏」
ゲームマスター「GMはやるなら美術のほうが好きです。
受けてなら音楽のほうが楽しいかな」
ドガさんの遠吠え「占いに出てもいいですか?」
プロキオンさんの独り言「また狩人かー…」
シャガールさんの遠吠え「また狼ですか。もう初日●進行はイヤですよ」
ロマンスさんの独り言「すーむら」
ドガさんの遠吠え「ほぅ、では美しく勝とうか。」
閉じた恋の瞳さんの独り言「えー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 21:44:41)
シャガールさん「実は私も5分前にタブを閉じてしまったので大丈夫です
音楽美術関係なく、私は芸術を愛しています」
ベラスケスさん「音楽」
バズリクソンズさん「美術」
トームさん「よろしく」
ドガさん「美術」
ロマンスさん「美術かしら。私は音譜が読めません(キリっ よろしく」
風走るさん「再度、よろしく」
プロキオンさん「その二つだったら断然音楽だね」
閉じた恋の瞳さん「私なら恋焦がれるような殺戮とかー、平和な人間から殺掠とかー」
バニラレイクさん「音楽」
ビスケットさん「音楽でっす」
ゲームマスターおーし戻ってきたな。
もう一度、点呼取るぞー
音楽・美術、どっちが好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ベラスケスさん「すまん!間違えてブラウザ閉じてしまった」
ゲームマスター「クッ……シャガールに座布団をあげよう」
ゲームマスター「更新時間の後に更新が止まるとか怖いですよねー(世間話)」
シャガールさん「ベラが更新停止で止まってて、と言えればGMを崇拝してた」
ゲームマスター「赤になり次第蹴るぞー」
ロマンスさん「危険が危ない><」
ゲームマスター「ベラの更新が止まってて危険が危ないので待ちます」
ゲームマスター「ベラいるかー?」
ドガさん「鳥山明さん」
バズリクソンズさん「ど忘れした」
閉じた恋の瞳さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね
画家っていわれてもすぐには思いつかないんだよね」
ロマンスさん「画家はわからないけど風景画は好きです。よろしく」
ビスケットさん「いないよろしく」
シャガールさん「ルーベンス」
トームさん「よろしく」
バニラレイクさん「よろしく」
風走るさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。
好きな画家とかいますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター21:36に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「更新は揃ってるので、早めに揃えますよー」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「クッ……」
kariさんがバニラレイクに名前を変更しました。
kariさんがトームに名前を変更しました。
kariさんがバズリクソンズに名前を変更しました。
トームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:33:58)
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:33:39)
ゲームマスター「残り8分……きっとピッタリに違いない」
ドガさん「ありがたや」
kariさんがドガに名前を変更しました。
ベラスケスさん「格好良い名前ありがとうなのぜ」
kariさんがベラスケスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドガ<わっふるください」
kariさんが風走るに名前を変更しました。
風走るさん「こんばんは、よろしく」
ゲームマスター「ベラスケス<わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:29:16)
ドガさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベラスケスさん「わっふるわっふる」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさんが閉じた恋の瞳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:25:50)
kariさんがシャガールに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
閉じた恋の瞳さん「よろしく」
ベラスケスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:23:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ
時間次第では抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:13:40)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定しますので、それまで好きになさっててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
バズリクソンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 21:06:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【29】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る