過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
さろん
さろめ ◆58DDY/36ME
[人 狼]
(生存中)
 
 
こしあん
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒロセ
◆S1.5VsGu/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルベーグ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
播磨
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビアン
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫の髭
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[共有者]
(死 亡)
 
 
メラ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
閉じた光
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狂 人]
(生存中)
 
 
仕事人
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139763番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
さろんさん「おつかれ」
さろんさん「メラもルベーグも占い吊るつもりなのは見えてるし我を抑えて良かったと思うよ」
播磨さん「ではGM・同村ありがとうございました」
播磨さん「さろんの言い分は分かるが、状況はもう少し冷静に見てくれ
何も私が間違いをしてるわけじゃない、ただ村の意思疎通が合わなかっただけ」
播磨さん「そもそも票合わせの場面で合わせようという指示が村になかった
だから●吊りで合わせろと言った
誰も従わなかった、そういう見方も出来るだろ>さろん」
さろんさん「霊能がメラ吊りと言ったから播磨もメラに投票しろと言ってる奴がいたら馬鹿だろ
僕はそんな事言ってないってのに」
メラさん「それだけ。GM同村ありがとうございました。」
メラさん「つーか播磨視点俺真目なのに霊能の指示に従う必要性がない」
さろんさん「ていうかメラに投票しろなんて言っとらんよ仕事人は播磨●してるんだから」
播磨さん「実際は霊能狂残りはあんまり考えてなかった、それはまずったね>メラ」
メラさん「いや実際はどうかわからんけど」
さろんさん「真狂ー真狼で見たらといってるけど」
メラさん「霊能狂の可能性がわずかでも残ってる状況。>さろん
霊能の指定がおかしいと思うのなら逆らってもいい場面。少なくとも、播磨は霊能狂見ての投票だったはず。」
播磨さん「揃えることが出来なかったのは残念だが
指示役がいなかったわけだしそれは間違いじゃなくて、ただの残念」
さろんさん「揃えなきゃいけないところだったよ」
メラさん「揃えなきゃいけない義務はない。
まあ揃えなきゃいけないところで揃えないのはあれだけど。」
さろんさん「票を揃えなきゃ駄目だよ」
播磨さん「いいんだよ、真狂ー真狼で見たら、仕事人吊らずにさろん吊れば終わる>さろん」
メラさん「結局俺視点霊能が狂だろうが対抗→さろん吊りでよかったわけか」
仕事人さん「狂人の霊能結果●がこの村のすべてだった気もする。あれで相方も生き残れた。ありがとう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ヒロセさん「GMさんみなさん相棒さんありがとうね」
閉じた光さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
播磨さん「閉じた光が狂の場合での進行考慮薄すぎた、これがまずった」
さろんさん「播磨さん 0 票 投票先 → さろんさん
この投票ミスってると思うよ」
猫の髭さん「ふぇー…GMさん、村建てありがとうございました!
同村の皆様もありがとうございました、狼陣営はおめでとうございます!では!」
こしあんさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとう。」
ルベーグさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ピンクのひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>仕事人」
閉じた光さん「ともあれおめでとうございますご主人さま。確定○になるなら霊騙りも悪くないね」
仕事人さん「復帰戦で13村の狼投げるGMとかマジGM」
播磨さん「はあ、いやな進行だわね」
ゲームマスター「初日に確定○見て霊能に出た狂人さんがお見事でしたね」
播磨さん「おつかれさまでした」
エビアンさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんお疲れ様でした 護衛いっこもできなくてごめんね」
ルベーグさん「仕事人吊りたかったのに」
さろんさん「狂人ありがと相方もナイスな騙りありがとー」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした」
閉じた光さん「確定○狂人とかまじ勘弁。潜伏させてよー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
猫の髭さん「お疲れ様でした!」
ルベーグさん「お疲れ様でした」
仕事人さん「お疲れ様です 狂人ありがとう」
ヒロセさん「お疲れです」
さろんさん「おつかれ」
プロキオンさん「(;ww;)完グレに残されたら無理だから」
閉じた光さん「おっと おつかれさまでした」
エビアンさん「お疲れ様でした」
こしあんさん「お疲れ様でした」
メラさん「おつおつお」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 21:15:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
播磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
播磨さんを狙います。 >>> 仕事人 <<<
さろんさんの遠吠え「狼と村の数同じなら」
エビアンさん「つーかさろん村目だと村は思ったのかな?仕事人狐の線あるから今日は仕事人吊りが無難な進行なんじゃないの?」
仕事人さんの遠吠え「そうだ じゃあ噛むね」
さろんさんの遠吠え「2wで1fなら村人2だよ」
さろんさんの遠吠え「それだと終わってるよ」
仕事人さんの遠吠え「閉じた光噛むべき?」
ゲームマスター「◆仕事人さんの遠吠え 「占い初日の閉じた光狐はあるか?」
2w1fならすでに終わってる件」
ルベーグさんの独り言「仕事人吊りたいかな、やっぱ」
閉じた光さんの独り言「? 2w残りなら早噛み来るはずなんだけど何故噛まない。LWなのか」
仕事人さんの遠吠え「占い初日の閉じた光狐はあるか?」
ルベーグさんの独り言「あと1吊り
俺が噛まれるんじゃないのかな。。。」
メラさん「訂正発言したあとにあそこまで殴られるもんだから、なんとなく人外位置は察したんだけども」
閉じた光さんの独り言「なのでルベーグ噛んでください」
さろんさんの遠吠え「勝ち確定だし早噛みで良いんじゃ」
閉じた光さんの独り言「ていうかまあ播磨村だからメラ真だよな。うん」
メラさん「あらまー」
ピンクのひげさん「狐さん…(;ww;)」
ルベーグさんの独り言「あー播磨の発言微妙なんだよなぁ。。。
でも仕事人も臭いんだよなぁ。。。」
さろんさんの遠吠え「がぶりとどうぞー」
仕事人さんの遠吠え「播磨噛もう 狩人候補ルベーグが一応いるけど、いてもPPにはなるな」
閉じた光さんの独り言「仕事人さん 2 票 投票先 → メラさん
さろんさん 1 票 投票先 → メラさん
閉じた光さん 0 票 投票先 → メラさん
ここで2w1mで良いんですか?」
ピンクのひげさん「お疲れ様です!」
ルベーグさんの独り言「んー2w1fはないと」
播磨さんの独り言「はぁ・・・」
さろんさんの遠吠え「ありがとー」
プロキオンさん「(;ww;)引き分け…」
閉じた光さんの独り言「せーふ」
仕事人さんの遠吠え「勝ち確定かな」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/06/24 21:13:03)
メラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仕事人さん2 票投票先 → メラさん
播磨さん0 票投票先 → さろんさん
さろんさん1 票投票先 → メラさん
閉じた光さん0 票投票先 → メラさん
メラさん3 票投票先 → 仕事人さん
ルベーグさん0 票投票先 → 仕事人さん
ゲームマスター「ルベーグさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村は票がぶれてはいけない場面ですが はてさて」
ゲームマスター「狂人さんが正解に辿り着いたみたいなので、ルベーグさん次第で引き分けか狼勝ちが決まりそうな感じですかね」
エビアンさん「と思ったけど半PPか 票ぶれたら負けるのか」
エビアンさん「ただメラは釣れなさそう」
ゲームマスター「◆閉じた光さん 「メラ吊り。」
おっと」
播磨さん占いに狐混じりなんて見たくない、さろん吊りであわせろ
さろんさん「◆さろんさん 「吊られるわけない場面で吊れ吊れ連呼して村アピになるとか浅はかだよ」」
閉じた光さん「メラ吊り。」
エビアンさん「◆ルベーグさん 「で、霊能噛まないってことを考えると、この霊能が偽の可能性は低いのだろう
となると本当にLWなのか。。。?それにしては噛みが納得いかないけれど」 霊能噛まないと霊能真なの?うん?」
播磨さん大体、狼が自殺するわけないだろ!
仕事人さん「今更確定○ってゴミみたいなものではないですかね?どうせ今日は占い決め打ち あなたと議論しても仕方ないのだけれど>ルベーグ」
メラさん「ここでグレーを減らさないという発想がどう考えてもあり得ない。
村陣営の行動じゃないだろ。」
さろんさん「吊られるわけない場面で吊れ吊れ連呼して村アピになるとか浅はかだよ」
ルベーグさん「で、霊能噛まないってことを考えると、この霊能が偽の可能性は低いのだろう
となると本当にLWなのか。。。?それにしては噛みが納得いかないけれど」
播磨さん「内訳真狂ー真狼で見るならさろん吊りだ」
閉じた光さん「めんどくせー。メラ視点さろんLW、狐候補は対抗のみ。
仕事人視点だと播磨LW、ルベーグと対抗が狐候補、と。」
メラさん「とりあえず対抗は2度占いしてるし、とっとと吊って欲しいんだが。」
ピンクのひげさん「狂人さんが狼さんに噛みついてます…」
仕事人さん「霊能真の場合でも、対抗は狂狐ですね。どちらにしろ、今日は対抗、明日播磨で終わりです。票を合わせてください」
さろんさん「仕事人視点だとメラ→ルベーグ占い→播磨で勝ちだな」
播磨さんそもそも私を狼って見てる村はどんくらいいるの?
エビアンさん「◆播磨さん 「狩人死亡済みか、エビアン臭いな」 ふええ透けてるよぉ…」
ルベーグさん「まぁ、今日は占い吊りだろうなぁ
狼2残りも考えないといけないとか。。。」
播磨さん「狩人死亡済みか、エビアン臭いな」
メラさん「◆播磨さん 「占いに狐混じってると思う?>メラ」
微妙なところ。よくわからんから先に対抗から吊りたい。」
閉じた光さん「何故●を占う必要があるの?○占って確定○つくりって思考はないの?>仕事人」
さろんさん「仕事視点だとメラが狂人寄りなので播磨吊りかねえ」
プロキオンさん「サロン吊って引き分けにして」
閉じた光さんもし狩人生きてるんだったら今出な
仕事人さん「ルベーグとさろんで狐臭い方を占ったまでだけど、ルベーグじゃないといけない理由なんかあったの?」
播磨さん占いに狐混じってると思う?>メラ
エビアンさん「◆仕事人さん 「対抗吊ってください。ここ狼の2w残りはあり得るんです。それだと半PPなんですけども…」人外陣営があざといから吊りたい!」
ゲームマスター「◆仕事人さん 「対抗吊ってください。ここ狼の2w残りはあり得るんです。それだと半PPなんですけども…」
霊能狂が見えてる発言ですねえ…」
ルベーグさん「狂狼ー真狐か狂狐ー真狼の可能性が高い気がするなぁ。。。
真狼ー真狂も考えられる」
メラさん「◆仕事人さん 「対抗吊ってください。ここ狼の2w残りはあり得るんです。それだと半PPなんですけども…」
霊能は狂で見てるってことか?」
播磨さん「占い狂狼だとすると閉じた光が狐って線になるけど、そうなったら諦めようか」
仕事人さん「対抗吊ってください。ここ狼の2w残りはあり得るんです。それだと半PPなんですけども…」
閉じた光さん「なんでルベーグ占わないかね。占えって言ったじゃん>仕事人」
メラさん俺視点対抗→さろんで終了
播磨さん「んー、んー、んー」
ピンクのひげさん「相方お疲れ様です!」
閉じた光さん「うわあ・・・共有噛み切りとかうわあ」
ルベーグさん「ここで共有噛みとかやっぱこれまともな盤じゃねーわ」
ヒロセさん「お疲れでした」
メラさん「共有おつ」
仕事人さん理由
さろんとルベーグどっちが狐臭いかという話ね
さろんは初日から一貫して中庸位置につけてるね。
発言も吊便乗とか便乗発言が目立つ。狐十分にあると思います
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
播磨さんなんか昨日の発言間違えてた
播磨吊り→メラがプロキオン占い→さろん吊りだった

吊れって言うのに1票しか入ってないじゃん
面倒臭い・・・これで仕事人の真を追ったら私泣くからね

さて、猫の髭もさ、プロキオンもさ、村っぽかったんだよね
でも内訳に狐混じりってのも閉じた光が●出した以上微妙なんだよ

真狐ー真狂だったら面倒だなあ、非常に面倒
メラさん理由
いや吊らないんかい。いやまあいいけどさ。もう片方占えばいいし。
ということで俺視点のラスグレ占い。
播磨さん「おはようございます」
さろんさん「おはよー」
閉じた光さん「霊能CO プロキオン○
もう○しか出なry」
エビアンさん「ルベーグさんの独り言 「播磨が村っぽいんだよなぁ。。。
狐ならあるかもしれないけれど」 もう答え出てるじゃん それじゃん!」
ルベーグさん「おはよう」
仕事人さん「占いCO さろん○」
メラさん「占いCO 播磨○」
5日目の朝となりました。(14/06/24 21:06:29)
ヒロセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロセさんを狙います。 >>> 仕事人 <<<
ピンクのひげさん「ルベーグサンサスガー!」
ルベーグさんの独り言「播磨が村っぽいんだよなぁ。。。
狐ならあるかもしれないけれど」
閉じた光さんの独り言「ああ、偶数なんだっけ」
メラさんの独り言「まあ狼はここ噛めないだろうね」
ゲームマスター「◆ルベーグさんの独り言 「閉じた光狂人の占い真狼」
完璧ですなあ」
エビアンさん「◆ルベーグさんの独り言 「閉じた光狂人の占い真狼」キャーカッコイイ!」
ルベーグさんの独り言「閉じた光狂人の占い真狼」
閉じた光さんの独り言「ルベーグで囲いだと良いなあ。」
ルベーグさんの独り言「霊能真狼はあるのか」
さろんさんの遠吠え「播磨狐ならPPだ」
メラさんの独り言「つーかそこ吊るのね・・・
いやまあどちらでも俺視点は詰みなんだけどさ」
仕事人さんの遠吠え「噛み100 共有噛みきり GJ出たらすまん」
ルベーグさんの独り言「となると、閉じた光狐は考えづらい」
閉じた光さんの独り言「他にご主人候補といったら猫の髭しかいない。ご主人で狩COしないとかないはず」
ピンクのひげさん「捨て票2が相方(共有)に集まっててちょっと怖かったですw
まかり間違って吊れてしまったら…」
さろんさんの遠吠え「せやね」
ルベーグさんの独り言「占い欠けが狐視点わかるのだから、わざわざ狼に偽だと言う必要がないよな
噛まれ防止のため?」
さろんさんの遠吠え「ていうか占い初日じゃない限り」
閉じた光さんの独り言「なに?どこで吊れた?プロキオン狼なら囲ってる筈だろ、そも捨て票してんじゃん」
仕事人さんの遠吠え「相方○出して、対抗吊らせて明日播磨噛んでみるか」
閉じた光さんの独り言「吠え少ないとほんと不安なんだけど」
ルベーグさんの独り言「閉じた光狐の場合、●を出す理由はあるのか」
さろんさんの遠吠え「播磨狐だとやばいねー」
播磨さんを占います。 >>> メラ <<<
ルベーグさんの独り言「ってか普通に考えて俺が噛まれそうなんだけど」
播磨さんの独り言「いやなパティーン」
閉じた光さんの独り言「つーか狐ガン無視な噛みですねご主人!すっごく狼混じりですね!」
ピンクのひげさん「お疲れ様です!」
猫の髭さん「お狐様お疲れ様です!こんこん!」
閉じた光さんの独り言「プロキオンさん 5 票 投票先 → ヒロセさん
播磨さん 1 票 投票先 → ヒロセさん
じゃあ播磨村で見て良いんですか?」
ヒロセさんの会話「安全進行になってしまった」
仕事人さんの遠吠え「おいおい狐どこだ?」
エビアンさん「狐吊れるのか…」
ゲームマスター「ほむ おきつねさまお疲れ様ですー」
播磨さんの独り言「あれ?」
プロキオンさん「(;ww;)完グレに残されたら無理だから」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>エビアン」
4日目の夜となりました。(14/06/24 21:01:27)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒロセさん2 票投票先 → プロキオンさん
仕事人さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん5 票投票先 → ヒロセさん
播磨さん1 票投票先 → ヒロセさん
さろんさん0 票投票先 → プロキオンさん
閉じた光さん0 票投票先 → プロキオンさん
メラさん0 票投票先 → 播磨さん
ルベーグさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「ルベーグさん、投票をお願いします。」
エビアンさん「狩人がGJだしてくれたらまだわんちゃんあったんですけどねえ!」
ゲームマスター「播磨さんが吊れるなら、狼さんは共有噛み一択の場面ですかねえ」
メラさん「まあプロキオン吊りの場合でも同じ事言えるけど」
プロキオンさん「今日は完グレの僕を吊るのが正しい進行だよ」
播磨さん俺吊り
仕事人さん「◆播磨さん 「プロキオン占え>メラ
で、今日は私吊り、呪殺でなければ仕事人吊り、それでほぼ終わり」
なんで君の中でLWが確定しているんだ?吊るなら最悪でも対抗から。播磨はうどんがあるから吊ってはいけない」
さろんさん「2wしかいないのに両方騙りに出てるとか考えないよ」
エビアンさん「◆ルベーグさん 「占い欠けか、閉じた光狂人を追った方がいい状況にみえる」 それだ」
播磨さん「閉じた光が狂人の場合には、仕事人狼がある
狩人は生存してるならプロキオン護衛しておいてね」
閉じた光さん「今日はラスグレ吊って明日決め打ちだ。
あるいは狐候補潰しさえ終われば黒ロラすりゃあ済む。」
メラさん「おう、まああんた吊られるならもう占うところは決まってるからわかってるよ>播磨」
ルベーグさん「占い欠けか、閉じた光狂人を追った方がいい状況にみえる」
さろんさん「プロキオン→播磨が正しいだろ」
ゲームマスター「◆ルベーグさん 「あー、占い初日の狂狼ー真狐あるか?
まぁ、そうだったら狼に霊能噛めと言うしかないわな」
残った霊能が噛まれる可能性はゼロなんですよねえ…」
閉じた光さん黒占う必要ない。ルベーグ占え>仕事人
ヒロセさん「すまない 遊んでしまった

メラの発言は容認出来ないなwいらないか」
こしあんさん「狐までもがあざとい」
ルベーグさん「あー、占い初日の狂狼ー真狐あるか?
まぁ、そうだったら狼に霊能噛めと言うしかないわな」
播磨さんプロキオン占え>メラ
で、今日は私吊り、呪殺でなければ仕事人吊り、それでほぼ終わり
メラさん「LW候補じゃなくて狐候補だ。失礼した。」
仕事人さん「播磨は吊らないように 霊能真の場合うどんあります」
さろんさん「◆メラさん 「とりあえず自分視点LW候補はプロキオンと播磨」
なんなのこいつ」
エビアンさん「霊能視点自分釣でいいはず それがでてこないのはちょっと偽くさい」
ヒロセさん「そかねぇ・・・もっかいCO聞いてみたんだがw」
仕事人さん今日はサロンとルベーグで狐臭い方を占います。夜精査します
ゲームマスター「確かに銃殺出たらPPですね どこ吊るかが重要になりそう」
プロキオンさん「◆メラさん 「とりあえず自分視点LW候補はプロキオンと播磨」
これすごくダウトだから今日僕吊って明日ここの真切ればいいと思うよ」
メラさん「ってまった、LWさろんやん 視点漏れふええ」
メラさん「◆ヒロセさん 「とりま播磨にCO聞いてみようかな?」
もう言ってるはず」
閉じた光さん必要以上に狩候補狭めなくて良い 今日はラスグレ吊り
ルベーグさん「んー、ここで共有噛む理由ってなんだ?
信用勝負に勝てると踏んだからか?」
さろんさん「メラ狂人だろ?今日と明日でプロキオンと播磨で終わりじゃん。意味分からん。」
播磨さん「ちょっと計算してくる」
エビアンさん「◆播磨さん 「グレ数分からんが、私は吊っていいからね」 あかんあかん」
ピンクのひげさん「プロキオンさんは絶対占われると思ってたのにw」
ヒロセさんとりま播磨にCO聞いてみようかな?
播磨さんグレ数分からんが、私は吊っていいからね
メラさんとりあえず自分視点LW候補はプロキオンと播磨
エビアンさん「これ今日グレー吊ったら呪殺でてPPあるのか」
さろんさん「ふーん」
仕事人さん「播磨残して、ラスグレ吊りましょう」
プロキオンさんあと僕はCOないからね
ピンクのひげさん「あらら、お疲れ様です!」
ルベーグさん「共有噛むの?
んー、これ考え直した方がいいのかなぁ」
播磨さん「さて、猫の髭はそもそも言動的にも村だった
内訳が真狂ー真狼の場合には閉じた光が非常に真目となる
真狼ー真狂の場合には狂アピということになる
どっちにせよ霊結果●が出ることは濃厚だったわけだ

なので占霊のライン的には
メラー閉じた光、メラーこしあん、仕事人ー閉じた光の3択しかない

占霊結果や噛み筋からは仕事人は真度低いのだけど
ここも真狂ほぼ確定なのであまり吊る意味もないな」
ヒロセさん「相方おつかれ」
播磨さんCOはないよ
プロキオンさん
占い印象 :○ 仕事人>メラ ●
グレー印象:○ 播磨>ルベーグ ●

ルベークがどうも狼っぽいんだよね
エビアン噛みしたうえで占いの信用を落としてる感じがするような感じがするしね
よって手のひら反すけどルベーク放置でグレ削りして言ったほうがいいんじゃないかな?
閉じた光さん「んじゃ両視点LW位置確定と。ラスグレ吊りで」
播磨さん「おはようございます」
仕事人さん理由
俺の信用落とし頑張ってる印象がして、昨日とっても占いたくなりました。初日と打って変わってしゃべりだしたのも気になります

◆播磨 「◆さろんさん 「むしろ柱吊りが一番良いけどね。僕吊って破綻させるのもありだけど」
それを今言うのな、すげー悪印象>さろん」
吊稼ぎほしそうな狼寄りの発言です
◆播磨 「さて、こうなってくると閉じた光真の場合、狐を吊るのももったいないな
霊ロラと言う名の霊柱吊りするか?」
これも狼臭いなぁ 霊能ロラよりも指定吊の方が村視点は有意義な選択のはずです

ということで、なんか発言から人外臭さを感じるので占いますね
ヒロセさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
メラさん理由
うーん・・・迷うなぁ・・・
自分の残りグレーはプロキオン / ルベーグ / 播磨 (ちなみに完グレでもある)
まずは1人ずつ考察。播磨はこのグレーの中では一番発言できてる位置。狐は見づらいかなぁ。
次はプロキオン。俺偽目で見てるってのが個人的に引っかかるけど、考察はしてると思う。
ルベーグは、唯一グレーの考察がない。グレーに対する発言はほぼなし。ここ役なにか持ってそう。
ということで、ルベーグを占わせてもらう。
プロキオンさん「おはようございます」
さろんさん「おはよー」
ルベーグさん「おはよう」
閉じた光さん「霊能CO 猫の髭○
ていうかもう○しか出ないよ。結果出す必要あるのこれ?」
メラさん「占いCO ルベーグ○」
仕事人さん「占いCO 播磨●」
4日目の朝となりました。(14/06/24 20:55:05)
ピンクのひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクのひげさんを狙います。 >>> 仕事人 <<<
プロキオンさんの念話「おはようございます」
ピンクのひげさんの会話「じゃあそれで言ってみます!」
猫の髭さん「メラさんの占い嗜好から狐さんが外れてしまっているようですね…」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
こしあんさん「残念」
ゲームマスター「◆メラさんの独り言 「占いCO ルベーグ○」
銃殺は出ない模様」
エビアンさん「◆メラさんの独り言 「占いCO ルベーグ○」 あっちゃあ」
ヒロセさんの会話「それでいいと思います
同感です」
閉じた光さんの独り言「囲うよな?」
メラさんの独り言「占いCO ルベーグ○」
ピンクのひげさんの会話「うむむ
どちらかというと播磨さんは村置きしてるのでルベーグさんですかね…?」
ルベーグさんを占います。 >>> メラ <<<
ヒロセさんの会話「ピンクさんに任せていいですか?指定」
閉じた光さんの独り言「まあ占いに狼は確実にいるはずだろう うん。」
エビアンさん「つかふっつうに狐占われてそうなんですけどね」
閉じた光さんの独り言「うん狂人の心の平穏の為に2w残りならもうちょっとだけ吠えてほしい」
ヒロセさんの会話「どっちでもいいでしょうね?感性でいきましょう」
ゲームマスター「あとは真占いさんが銃殺出せるか次第になりそうですね はてさて」
ピンクのひげさんの会話「播磨さんかルベーグさん…?
全然わかんないです」
ルベーグさんの独り言「プロキオン人外目」
ルベーグさんの独り言「◆プロキオン 「あとメラはこれ以降予告しないほうがいいと思うよ
予告したところで噛みあわされるだけだと思うし」
はてさて、なんでメラが予告しない方がいいになるのかな?
占い先と死体が同じだったのは、仕事人なのに、メラが噛みあわされると思うのかい?
メラの方が人外目でみているとグレスケにも書いているのに。」
閉じた光さんの独り言「吠え抑えてるの?それならそれで良いんだけどさ 初日11吠えだからうーん」
プロキオンさんの念話「どう考えても死ぬ気しかしないよー・・・」
閉じた光さんの独り言「猫の髭狼なら狩人COするはず よって村のはず なんだけど 何故吠えぬ」
さろんさんの遠吠え「沈黙回避に1吠え」
ヒロセさんの会話「どこ行きます??」
ヒロセさんの会話「明日指定朝一しちゃいましょう」
こしあんさん「あとは真占いがプロキオン捕まえるかどうかですね」
猫の髭さん「こっちは元気ですー。そっちに真内訳届け!間違ってごめんなさい☆>播磨さん」
ヒロセさんの会話「いろいろ見えるねたしかに」
閉じた光さんの独り言「あと予告してくれよ!真だけ!」
仕事人さんの遠吠え「霊能が●出したから今日は吠え抑えよう。たぶん狂人だろう。●出しは狂アピ臭い 噛みは100」
エビアンさん「ピンクのひげさんの会話 「なんか、閉じた光さんがすごい狂人に見えてきたんですが…」 よしそのまま釣れ」
猫の髭さん「…あ、死んでよかった。これ私には追いきれないわ…お疲れ様でした。」
閉じた光さんの独り言「ていうか占い噛んでくれ」
さろんさんの遠吠え「こんな薄い所占ってくるのは予想外だった。ごめん。
播磨●了解」
播磨さんの独り言「やあ、村でゴメンネ、元気?>猫の髭」
ピンクのひげさんの会話「なんか、閉じた光さんがすごい狂人に見えてきたんですが…」
閉じた光さんの独り言「狂アピ伝わったよね、共有か占い噛んでくれるよね。」
ヒロセさんの会話「仕事人は占い先いけてないよね」
閉じた光さんの独り言「13村で霊に出る狼なんていないはず(震え声)」
ピンクのひげさんの独り言「猫のひげさん、すいません」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
仕事人さんの遠吠え「播磨●出す」
ヒロセさんの会話「さてさて」
3日目の夜となりました。(14/06/24 20:50:02)
猫の髭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒロセさん0 票投票先 → 猫の髭さん
仕事人さん0 票投票先 → 猫の髭さん
プロキオンさん0 票投票先 → 猫の髭さん
猫の髭さん9 票投票先 → 播磨さん
播磨さん1 票投票先 → 猫の髭さん
さろんさん0 票投票先 → 猫の髭さん
閉じた光さん0 票投票先 → 猫の髭さん
メラさん0 票投票先 → 猫の髭さん
ルベーグさん0 票投票先 → 猫の髭さん
ピンクのひげさん0 票投票先 → 猫の髭さん
ゲームマスター「あざといは吊らなきゃ(使命感)>エビアン」
エビアンさん「あざといひとしかここにはいないのか…」
メラさん「仮指定と本指定でわける必要があるのかどうか」
猫の髭さん「村柱(`・ω・´) 村目で見てくれてありがとう、って言うべきなのか…それとも、視点漏れって見るべきか?>播磨さん」
プロキオンさん「あとメラはこれ以降予告しないほうがいいと思うよ
予告したところで噛みあわされるだけだと思うし」
閉じた光さん「予告しとけ」
ピンクのひげさん「予告はいらないと思います」
ルベーグさん「柱吊りがいいねぇ。。。
その発言は吊り稼ぎたい人外っぽく見えるけど」
ヒロセさん「猫髭さん柱で死んでください>すまないけど」
播磨さん「◆さろんさん 「むしろ柱吊りが一番良いけどね。僕吊って破綻させるのもありだけど」
それを今言うのな、すげー悪印象>さろん」
仕事人さん「ルベーグ氏
かみ合わされたのは予告の制度上仕方ないとは思います。霊能狼に出したうえでの銃殺を恐れた噛みにしては悠長な気もしますが」
閉じた光さん「つーか共有はちゃんと夜の間に相談しておけよ…どっちが指定しても良いように…」
ピンクのひげさんじゃあ本指定猫のひげさんで!
メラさん共有さんよ、予告したほうがいいなら言ってくださいね。
ゲームマスター「◆さろんさん「むしろ柱吊りが一番良いけどね。僕吊って破綻させるのもありだけど」
やだあざとい…」
さろんさん「破綻はしないのか一応」
播磨さん「猫の髭は村柱となったか」
さろんさん「むしろ柱吊りが一番良いけどね。僕吊って破綻させるのもありだけど」
プロキオンさん「猫のヒゲよりはルベークのほうを指定してほしいんだけど」
猫の髭さんCOありません!
エビアンさん「でも狂がさろんに●を出せるかって言ったら出せない気がします」
猫の髭さん「まあ…グレーに狼がいるとするなら、噛み時間は変えられなかっただけかもしれないけどグレスケ書いてきたところが怪しいかなって、逆に。」
閉じた光さん「まー共有がしぬまで自分は指示出す気ないんでがんばりな。」
播磨さん「もし閉じた光が狂人だとしても、メラが狼って線はない
何故なら閉じた光が狂人の場合に狂アピしてくることを容易に予測できるから●出しはしないはず」
ルベーグさん「仕事人は占い先死体に関してなにか思うことある?」
プロキオンさん「ただ閉じた光から黒が出るとなると占いは真狂濃厚
それを考えると仕事人が真なんじゃないかな?」
閉じた光さん「ふむ ルベーグ辺りで良いんじゃないかい、吊るのなら。」
ピンクのひげさんじゃあとりあえず猫のひげさんCO有ります?
仕事人さんで、噛みあわせされましたね。私は予告続行したい派ですが、予告しないでほしいという意見ももっともなので、共有に指示をもらいたいです。個人的な意見としては予告する派です
ヒロセさん「相方いける?」
さろんさん「昨日の段階で霊ロラ始めたら村不利なわけで」
猫の髭さん「いやいやいや任せててもね!意思疎通!せめて指定場所くらいは確認しようぜ>ヒロセさん」
メラさん「狩保護したいなら霊は仕事終了してるので、狂の可能性を見るなら吊りでいい。まあ、いくら確定○とは言え、人外があとから出てくるとは思えないけどな。」
ルベーグさん「こしあん狼なのか
閉じた光の狂アピも少しだけ考えておいたほうがいいかな」
ヒロセさん「指定は相方に任せている」
閉じた光さん指定は2分、遅くても1分半までにはすること<共有
遅くやっても良いことねーから。
ゲームマスター「ここでの対抗●は真狂目ですが、はてさて」
播磨さん「さて、こうなってくると閉じた光真の場合、狐を吊るのももったいないな
霊ロラと言う名の霊柱吊りするか?」
プロキオンさん「さろん放置でグレ指定でいいんじゃないかな?」
さろんさん「理由に突っ込むとすれば」
仕事人さん「霊能●ですか で、対抗はそんなところを占うというね。ではグレー削ってください
さろん狼は十分にあるので、完全グレーから早目の指定をお願いします」
エビアンさん「閉じた光さん 「霊能CO こしあん●
こしあんさん 10 票 投票先 → 閉じた光さん」 これは疑う人もいるんじゃないかわからんけど」
猫の髭さん「まあかみ合わせでしょうが…呪殺GJ微レ存、くらいかな。
さろんさんは放置、メラさん吊ってもいいですが共有指示を仰ぎたい。」
閉じた光さん「単純に狩保護する進行ってんなら霊仕事終了ロラでも良いけど。共有指示出しな」
ヒロセさん「さろんは残せw残すわ!」
ルベーグさん「予告したからそこ噛んだって感じがものすごくするよ
無駄占いでグレ広いから噛みあわせしても問題ないってことかね」
プロキオンさん「仕事人は津票で予告してたから狼が噛み合わせに言ったように見えるんだよね」
さろんさん「こしあん狼でメラ偽ねえ」
閉じた光さんんじゃ黒放置でグレ吊りな
メラさん「ああはい、霊能結果●らしいのであとは狐探します」
エビアンさん「霊能狂人なんだ」
播磨さんさろんは残せ
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
プロキオンさん占い印象 :○ 仕事人>メラ ●
グレー印象:○ エビアン>さろん>猫の髭>播磨>猫の髭>ルベーグ ●

占いは仕事人が真目ってところだね
自分できちんと意見を出しているし、方針についてもキチンといってるからね
グレーで気になるのはルベークだね
こしあんを狂狐と決めつけているのがちょっと気になるところなんだよね
ルベーグさん「かみ合わせっぽい死体だなぁ。。。」
さろんさん「おはよー」
播磨さん内訳は真狂ー真狼、真狼ー真狂、どっちかかな
もし霊結果で○が出るなら真狂ー真狐のほうがあるっぽい

スケール
占い ○ メラ>仕事人 ●
グレ ○ プロキオン>猫の髭>エビアン>ルベーグ>さろん ●

直感での判断なのでまあ明日以降で大きく変わるかもね
閉じた光さん【まとめ】
霊結果:●でしたよっと。ワンチャン狙いは狼でしたとさ、と。

ほれ案の定。こうなるなら占いは真狂目で見て良い筈だよ。
ロラ完遂するか否かは村に任せるわ。

*初日挨拶順まとめ:
播磨→ルベーグ→エビアン→プロキオン
閉じた光(自分/霊)→猫の髭→こしあん(対抗霊)→ヒロセ(共)
→さろん→ピンク→メラ(占い1)→仕事人(占い2)

*占いの予告とか
◆仕事人「あ、霊能ロラですね。今日は予告しますね」
仕事人さん 0 票 投票先 → エビアンさん

メラの方は予告なし。
仕事人さん理由
予告どおりに。
まぁツッコミもできてるし、この村の中では喋れてるほうなので占う。
◆エビアン 「予告いるかな?2-2っていらなくない?」
こういう発言は村要素ともとれるが、ここが人外の場合、確実に処理に困るので先に占っておく

村人はもっとしゃべってほしいですね。現状エビアンかプロキオンくらいしか占いたい位置がいませんでしたし。
ピンクのひげさん「おはようです」
エビアンさん「いやん!お疲れさまです」
メラさん理由
予告はしないでおく。
とりあえず発言はしてるが内容が少なめなところを狙う。
発言傾向が似てると思ったのはさろんとルベーグ。
そのうちさろんは、ロラと言ってるところに対しての発言のみで、肝心の内訳推理に関しては少なめ。
◆さろん
「ここでロラと言ってる人は吊り稼ぎたい人外目だというのは自覚して欲しいな」
◆さろん
「ここで霊ロラするのは本当に占い初日を追うようなものだよ」
◆さろん
「こしあんだけ吊りでいい」
同じようなことを言い続けてる人外のように見える。
ヒロセさん「おはよん」
猫の髭さん「おはよーございます!グレスケは出しません(><)!
発言見返して自分が霊能にしか絡んでなかったことに愕然。ほかもどっこいだけどさ」
プロキオンさん「おはようございます」
閉じた光さん「霊能CO こしあん●
こしあんさん 10 票 投票先 → 閉じた光さん」
ルベーグさん「おはよう」
メラさん「占いCO さろん●」
仕事人さん「占いCO エビアン○」
播磨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/24 20:43:36)
エビアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビアンさんを狙います。 >>> 仕事人 <<<
ヒロセさんの会話「おっけ」
ピンクのひげさんの会話「わかりました
怪しそうなの見つけたらそちらも指定飛ばしてもらって大丈夫です!」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
こしあんさん「明後日、霊能結果サロン○出されたら勝ち目ないで」
ヒロセさんの会話「ですです >仕事人」
ルベーグさんの独り言「こしあんさん 10 票 投票先 → 閉じた光さん
視点確定人外投票なんて村視点情報増えないので真のやることじゃないですね」
ヒロセさんの会話「ピンクさん指定しますか?任せますよ」
ピンクのひげさんの会話「仕事人さんにせ目で見てます
正直このタイミングで予告って意味ない気がして」
ゲームマスター「そして占いさんが●引いた模様」
閉じた光さんの独り言「真狐-狂狼とかばかげた内訳はないだろ・・・たぶん」
ゲームマスター「◆ルベーグさんの独り言 「村 エビアン>猫の髭>播磨>プロキオン>さろん 人外

なんとなく」
完璧なグレスケですなあ」
ヒロセさんの会話「印象どうです?」
ヒロセさんの会話「占い」
メラさんの独り言「占いCO さろん●」
ピンクのひげさんの会話「とりあえず、噛み先と占い次第ですかねー」
ルベーグさんの独り言「村 エビアン>猫の髭>播磨>プロキオン>さろん 人外

なんとなく」
さろんさんの遠吠え「GMは」
さろんさんを占います。 >>> メラ <<<
さろんさんの遠吠え「猫派な僕ですが」
ヒロセさんの会話「指定したいならそこ行く?」
さろんさんの遠吠え「犬より」
仕事人さんを護衛します。 >>> エビアン <<<
ヒロセさんの会話「アウトかどっちかだろうね」
さろんさんの遠吠え「いいかなあ」
さろんさんの遠吠え「する感じで」
さろんさんの遠吠え「少なめに」
さろんさんの遠吠え「吠え数」
ピンクのひげさんの会話「猫のひげ三当たり役持ってそうな気がしないでもないですが」
猫の髭さんの独り言「こしあんさんお疲れ様ですー。」
さろんさんの遠吠え「明日は」
さろんさんの遠吠え「おきますかね」
さろんさんの遠吠え「吠え増やして」
さろんさんの遠吠え「そんじゃまあ」
さろんさんの遠吠え「ほいほい」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
仕事人さんの遠吠え「では占い理由書くので黙りますん」
ゲームマスター「◆仕事人さんの遠吠え 「噛みはエビアン噛みあわせでいいですかね」
村役が連続でこちらに来ちゃいそうな予感?」
ヒロセさんの会話「怪しいトコあります?」
猫の髭さんの独り言「おはよーございます!グレスケは出しません(><)!
発言見返して自分が霊能にしか絡んでなかったことに愕然。ほかもどっこいだけどさ。」
閉じた光さんの独り言「できれば即噛みしてほしいんだけどね」
さろんさんの遠吠え「良いと思う。変にひねる必要ないしょ」
ルベーグさんの独り言「◆メラ 「ああはい2−2ですかではこしあんから吊りましょう」
から?自分の○なのにロラするみたいな発言。偽目」
ヒロセさんの会話「ですかね」
こしあんさん「お疲れ様でした。当然だけど酷い信用差」
ピンクのひげさんの会話「最悪なのが真狐ー真狂ですかね」
さろんさんの遠吠え「ちょっと予想外ね」
仕事人さんの遠吠え「100で噛みます」
ヒロセさんの会話「指定してみましょう」
仕事人さんの遠吠え「噛みはエビアン噛みあわせでいいですかね」
閉じた光さんの独り言「まあ無償で霊潰せたなら良いだろ。狂アピに黒出してと」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー 対抗確定○は運がなかった(´・ω・`)」
ヒロセさんの会話「さって」
仕事人さんの遠吠え「霊能狐だと楽ですがね」
閉じた光さんの独り言「確定○が狂人とか聞いてないよご主人?」
2日目の夜となりました。(14/06/24 20:38:35)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒロセさん0 票投票先 → こしあんさん
仕事人さん0 票投票先 → エビアンさん
こしあんさん10 票投票先 → 閉じた光さん
プロキオンさん0 票投票先 → こしあんさん
猫の髭さん0 票投票先 → こしあんさん
播磨さん0 票投票先 → こしあんさん
さろんさん0 票投票先 → こしあんさん
閉じた光さん1 票投票先 → こしあんさん
エビアンさん1 票投票先 → こしあんさん
メラさん0 票投票先 → こしあんさん
ルベーグさん0 票投票先 → こしあんさん
ピンクのひげさん0 票投票先 → こしあんさん
ゲームマスター「仕事人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
こしあんさん「こうなると内訳予想は占い真狼で対抗は狂人。これ」
さろんさん「共有がそう言うならまあ安心か」
閉じた光さん「占いは予告するならちゃんと明言しておきなー。しないならしないって言え。」
猫の髭さん「あえて疑うとするなら閉じた光さんが○確認してからっぽい霊能CO…?だけど、そんなとこ追いたくないです。あとRAD好きなので(無関係)」
ゲームマスター「◆閉じた光さん 「狂が霊に出るとかレアケ過ぎるからまずないやろ。悪手にも程がある。」
実にあざとい」
播磨さん「こしあん、キミ真ならさ、そもそも対抗噛ませりゃいいって主張しなよ
吊り数少ないんだから」
ヒロセさん「あまり「片つり」で推しすぎるのもどうかと思うよ>発言的に」
プロキオンさん「あと霊能真狐で見るんだったら予告はしないほうがいいね
霊能に狐混じってないと思うんだったらしたほうがいいような気がするけど」
エビアンさん「予告いるかな?2-2っていらなくない?」
ルベーグさん「こしあんの役職は狂狐のどちらかかねー
狼が出る可能性は低そうだ」
閉じた光さん「狂が霊に出るとかレアケ過ぎるからまずないやろ。悪手にも程がある。」
播磨さん「占い閉じた光が真の場合には占い真狂もあるが
こしあんが真の場合には占い真狼でほぼ確定だな」
エビアンさん「◆こしあんさん 「私が真。レアな形だけど閉じた光は狂人濃厚だから、霊ロラだけはしてください」 狂でも偶数進行だったら放置でグレ削ってったほうがいいと思うんだけど」
仕事人さん対抗1ですし、発言予告するほどでもないですね。普通に発言精査して投票予告します。私の方がCOが遅いので、被ったら私がかえます
閉じた光さんつーか13村で2−2になるとか珍しいなまた。吠え的に狼が騙るようなそれだった
よって霊真狼なのではなかろうか。ワンチャン狙いのね あるいは対抗狐かのどっちか。
さろんさん「ここでロラと言ってる人は吊り稼ぎたい人外目だというのは自覚して欲しいな」
ヒロセさん「一応霊ランで良いよ・・・票みられるからまぁ片方投票だとは思うが」
こしあんさん私が真。レアな形だけど閉じた光は狂人濃厚だから、霊ロラだけはしてください
プロキオンさん「どうせ閉じた光吊っても白しか出ないこと確定だしこしあん吊ったうえで
閉じた光が黒を出すまで放置でいいと思うよ」
猫の髭さん「奇数進行になったらケアしていいかなくらいで、偶数だから放置が最善だと思うな。ということで占いさんはそこまで待ってあげられないんでさっさと結果出そうね!」
エビアンさん「占い両偽とか見ない限り霊能片方残しでいいでしょ
こしあんはのっとりしっぱいした狐もありそう 呪殺きたいできないかもね」
播磨さん「閉じた光は真狂確定と言っていい、吊る意味はあまりない」
さろんさん「ここで霊ロラするのは本当に占い初日を追うようなものだよ」
閉じた光さん「あとで握手しよう>こしあん 下界じゃ敵陣営だけどな!」
ルベーグさん「いや、これは片吊だろう。ロラする理由がない」
メラさん「とりあえず吠え数的に対抗は狼>狂かなぁって感じ。
予告は必要ならするけど。共有指示よろ。」
ピンクのひげさん「2−2−2ですね
ロラとしてもこしあんさんから吊ってみたいですが」
仕事人さん「ロラというか、このカンジなら片吊でいいですね。閉じた光は最悪でも狂人なので、残していきましょう」
さろんさん「こしあんだけ吊りでいい」
こしあんさん「閉じた光狂人濃厚か」
エビアンさん「と思ったら2-2になってた まっしろから霊能に出るメリットってあるかな?
あっても狂っぽいから閉じた光吊らなくていいような気もする」
猫の髭さん「ぶっちゃけ確定○だから片吊りでいい気もするけれど…何がどうして出てきたかがわからないから狩人保護(幻想)も兼ねてローラーしたいかも。かも。」
ヒロセさん「アーマーなし霊吊ります>」
閉じた光さん「ぶっちゃけ僕吊られる必要性あるのってレベルのそれだけど。
ともあれさっくりロラロラ。片吊りにしても共有がしぬまで指示出す気はないです」
プロキオンさん「えっと2−2で共有FOってことは霊能ローラーでいい感じがするよ」
播磨さん「えーと、◎から霊能COってことは・・・こしあん片吊りだな」
ルベーグさん「んん?
アーマーじゃないのか
確定○じゃない霊能を吊ればいい感じか」
こしあんさん「閉じた光はRADの曲ですかね。全然関係ないけど
2−1−2把握」
エビアンさん「2-1 とっても素直な内約
吠えも別に多くない感じがしたしふっつうに真狂−真でいいと思う
潜伏狼ねらってけばおk」
仕事人さん「あ、霊能ロラですね。今日は予告しますね」
メラさん「ああはい2−2ですかではこしあんから吊りましょう」
ヒロセさん「2−2−2で霊ロラかい」
ゲームマスター「ほほう、狂人さん真っ白からの真狼-真狂 これは面白そうな展開」
猫の髭さん「現在2-2-2、撤回ないみたいだから霊ロラさくさく行こうぜ!」
さろんさん「では占い初日で閉じた光狐をケアするために閉じた光吊ろう(暴論)」
ルベーグさん「なんという無駄占い」
閉じた光さん「確定○霊能とかおまえらおい おい」
プロキオンさん「占いが仲がいいのと霊能一人確認したよ」
播磨さん「ふーん、占い真狂>真狼って線かな」
猫の髭さん「2-1-1グレー広めまで把握したよー!」
ヒロセさん「2−1で終了でしょうか>」
閉じた光さん霊能CO
ピンクのひげさん共有CO 相方ヒロセさんです
ルベーグさん「占い2か
霊能、共有もどうぞ」
仕事人さん理由
右がいませんでした。まぁ左から占うよ。位置占い最高!位置占い正義!
個人的には多弁をどんどん占う方針です。村はできる限りしゃべってね!
エビアンさん「閉じた光いきなりお弁当ね」
メラさん理由
はい、私占い師です。人外撲滅だぜヒャッハー!!
ということで右占い。
こしあんさん●なし確認からの霊能CO
プロキオンさん「ちなみに吠えは11回だったよ
後半伸びた感じだったし狼は占いを騙ってくるんじゃないかな?」
仕事人さん「占いCO 閉じた光○」
メラさん「占いCO 閉じた光○」
ピンクのひげさん「おはようです」
さろんさん「おはよー」
ヒロセさん「おはよう。
共有CO 相方はすぐに出てくると思う!」
こしあんさん「おはよう」
猫の髭さん「おはよーございまーす!
猫の髭をお財布に入れておくといいことあるかも?」
閉じた光さん「あなたにナニカ届けたくて、声だけ持って走りました。」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
エビアンさん「おはよう」
ルベーグさん「おはよう」
播磨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/24 20:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仕事人 <<<
ピンクのひげさんの会話「が、がんばります」
プロキオンさんの念話「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
エビアンさんの独り言「初日はきっとグレーがいいんだろうけど13って初日からグレー狭いし○もらいのほうがいいのかな」
ヒロセさんの会話「がんばって推理しましょう!」
播磨さんの独り言「まあ無難に朝一取っておくよ」
ゲームマスター「◆ルベーグさんの独り言 「今日はなにが欠けてるのかな」
欠けなしです(ドヤッ)」
メラさんの独り言「占いCO 閉じた光○」
閉じた光さんの独り言「2:41 34 22 1:51 26 25 0:~57@2 41 25 @1
計11吠え」
ピンクのひげさんの会話「はい!」
猫の髭さんの独り言「頑張るですにゃんにゃんお(=‘x‘=)!」
播磨さんの独り言「さろんーこしあんかな」
猫の髭さんの独り言「じゅーいち吠え。吠えメタ苦手だからお昼は何も言わないよー!」
ヒロセさんの会話「ちょこっとだけしてから出てきてくださいね」
ルベーグさんの独り言「今日はなにが欠けてるのかな」
播磨さんの独り言「11」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ピンクのひげさんの会話「わかりました!」
プロキオンさんの念話「これはやめたほうがよさそうだね」
エビアンさんの独り言「初日は狂人っぽい動きをすればいいのかな」
さろんさんの遠吠え「よろしくー」
ヒロセさんの会話「僕朝一でCOして
「相方はすぐ出ると思います!」って言いますね」
閉じた光さんの独り言「おk 10吠え確認」
仕事人さんの遠吠え「あ、400なら余裕だ じゃあ騙りまーす 噛み200じゃなくて100だわすまん」
猫の髭さんの独り言「アオォーーン…吠え数少なめー?かな?」
ピンクのひげさんの会話「了解です!」
ヒロセさんの会話「朝一COでもいいですよw」
仕事人さんの遠吠え「まじかww大丈夫かな?あれなら両潜伏するのもありだが…」
さろんさんの遠吠え「はいよー」
ヒロセさんの会話「うん
それでは即FOで行きましょうか!」
さろんさんの遠吠え「全部足せば400位あるからなんとかなると思う」
ピンクのひげさんの会話「あ、じゃあFOでお願いします!」
プロキオンさんの念話「吠え次第だけど占いに出ようかな?」
仕事人さんの遠吠え「噛みは200で 占い3以上なら、相方しゃべれてそうなら相方に発言予告飛ばします」
さろんさんの遠吠え「13村は去年の3月以来w」
ヒロセさんの会話「とりあえずFOでいきましょうか?
考えがあるならどうぞです」
ピンクのひげさんの会話「グレランはくぐりぬけられるか不安なので」
ゲームマスター「◆エビアンさんの独り言 「エビアンってなんだ?エビのあんこ?」
わろた ミネラルウォーターです」
エビアンさんの独り言「水か」
ピンクのひげさんの会話「自分はFOでお願いしたいです…」
閉じた光さんの独り言「え、騙らないよ?」
仕事人さんの遠吠え「相方しゃべれるひと?グレラン大丈夫そうなら俺騙るね。閉じた光○で」
播磨さんの独り言「占いCO プロキオン○
理由:
お風呂から生還したようなので占おう
浮いたところを速攻で沈めるのがドSの真骨頂
もし溶けたとしてもGMに文句を言ってね☆」
ヒロセさんの会話「なるほど・・・僕も慣れてはいませんが」
播磨さんの独り言「せっかくなので供養しておく」
メラさんの独り言「もう占いやだよ・・・」
エビアンさんの独り言「エビアンってなんだ?エビのあんこ?」
ピンクのひげさんの会話「一応初心者COします!」
猫の髭さんの独り言「ただし:初手グレランの地獄が待っている」
播磨さんの独り言「20秒で2吠え重なったか・・・ふーん、ふーん、ふーん」
さろんさんの遠吠え「おk」
ヒロセさんの会話「FO派でしょうか?」
猫の髭さんの独り言「久々の素村!ほっとしました!GMさんありがとうございます!(´;ω;`)
もう狼は嫌とかフラグ立てなくてよかったぁ…」
エビアンさんの独り言「いいよ 何回でも日記書いてやるよ ホアたぁ!」
ヒロセさんの会話「よろしくです」
播磨さんの独り言「ん?」
さろんさんの遠吠え「相方よろしく! GM村立てありがとー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
仕事人さんの遠吠え「よろしく 久々だから騙らせてほしいんだけど、どうかな?」
閉じた光さんの独り言「潜伏します」
播磨さんの独り言「村か」
プロキオンさんの念話「(しろめ)」
ピンクのひげさんの会話「よろしくです」
ルベーグさんの独り言「すむらか
村役職よこせよ」
閉じた光さんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとうなの!」
エビアンさんの独り言「ま た お ま え か」
閉じた光さんを占います。 >>> メラ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 20:26:56)
ゲームマスターそれでは開始します!
さろんさん「よろしくね」
ヒロセさん「よろしくです」
こしあんさん「よろしくお願いします」
播磨さん「よろしく」
猫の髭さん「よろしくお願いします」
メラさん「よろしくね」
ピンクのひげさん「よろしくです」
閉じた光さん「よろしくー」
エビアンさん「よろしく」
仕事人さん「よろしくお願いします」
ルベーグさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおかえりなさいませ それでは大幅な遅れおりませんので2025で更新揃えて下さいませー
プロキオンさん「もどり」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
播磨さん「お風呂から生還できるかどうかだな」
エビアンさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがエビアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方がいらっしゃるので、更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター酉チェック完了しました
エビアン>わっふる
バギさんが播磨に名前を変更しました。
kariさんがルベーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
エビアンさん「わっふるください!」
ピンクのひげさん「(U^ω^)わんわんお!」
かりさんがさろんに名前を変更しました。
kariさんがヒロセに名前を変更しました。
kariさんが仕事人に名前を変更しました。
kariさんが猫の髭に名前を変更しました。
kariさんが閉じた光に名前を変更しました。
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
kariさんがピンクのひげに名前を変更しました。
kariさんがバギに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピンクのひげさん「こんばんは」
ピンクのひげさん「ずさー」
播磨さん「さらには発言予告によって吊り対象のグレーが減ってしまう場合も・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:18:46)
ゲームマスター「なにそれこわい」
さろんさん「狩狂狐-狼の3-1で潜伏真が吊られた村なら知ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルベーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:17:56)
猫の髭さん「しかもその中に人外がいない可能性も(真狂狐-真で狂狐が狼囲いとか)>灰色kariさん」
ゲームマスター「以前3-1無駄占いなしのグレー3のボーダーが8で、9発言の人が吊れてたのは見たような…」
播磨さん「無駄占いなしの3−1だとグレーはたったの3人・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:15:29)
エビアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:15:06)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>赤かりさん」
さろんさん>回答
妖狐と狩人です。
ゲームマスター8番目赤かりさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を、狼以外で二つ挙げて下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
閉じた光さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:07:31)
プロキオンさん「それじゃあお風呂に入ってきます」
さろんさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:05:54)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
播磨さん「こんろんびあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:03:59)
猫の髭さん「こんばんわんわんお▽・w・▽!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こしあんさん「こんばんわんわんお」
ヒロセさん「ですです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:50:45)
ゲームマスター「あと占い3で無駄占いなしだと、限りなくグレーが狭まるからというのもあるかもしれません」
ゲームマスター「ひどい時は初日7,8発言してもグレランで吊られますしねえ…抜けた時の達成感は半端ないですが(´・ω・`)」
ヒロセさん「13狐の初日グレランが厳しすぎるの」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2005で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
仕事人さん「こんばんは ちょいちょい離席します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:45:05)
ヒロセさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:44:08)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る