過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カシス色の爪
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
清水
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニブルヘイム
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍マグロ
◆rduF/912dM
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
観測装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東堂いづみ
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニャア
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メグ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の挨拶
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆OEDxMOcfUE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
悲観ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スピキュール
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139762番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニャアさん「初日に狼狼ランになった時点で、あ、もう信用勝負するしかない^p^
と逆境に燃えていました(笑」
スピキュールさん「>ニャア
そういうのも含めてカノン護衛したって面はある
あるが、でもやっぱりそれだけじゃあないと思うよ」
スピキュールさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
スピキュールさん「要するに、狩人の説明で「狼のココロを読むのです」って書いてるわけだが、本当にこれだけの話
こういう場面ではここ鉄板、なんてのも、狼が噛まなきゃいけない・どうしても噛みたいから、ってお話」
スピキュールさん「てかカノン狼だったら俺が噛まれる場面なので、どうしようもないねっていうのもあったけれど」
スピキュールさん「メモくらいすきにしたらええよ>ずさじゃい」
スピキュールさん「たとえば今回だと、俺はニャアや悲観が狼なら霊噛みより占い噛みだろう、と思った
まあ実際は違ったわけだけれど、こういう風に「狼の思惑」を読んで護衛を決めるのが本道
最後のGJが出たのなんかはまさにこれで、俺はニャア狼で読んでいたし、だったらカシスか共有が噛まれるわけだけど、その場合狼は狩人がありえるカシスを噛みたいだろ、ってなるわけよ」
ズサじゃないさん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様」
氷の女王さん「ミスして強くなっていくのよ>悲観ちゃんさん」
カノンさん「私は3−1でも占い守るなあ」
ズサじゃないさん「昨日のメモ使わせてもらいました ありがとうございます>スピ」
ニャアさん「レスター指揮官、狩人というのは○を貰ってしまった場合、自分が
お弁当になる危険性を回避する為に自分に○を出した占いを護衛するとリスク
バランスが取れます。そうでないなら噛み抜かれたら御免なさいで良いんです>スピキュール」
悲観ちゃんさん「はい(´・ω・`)」
悲観ちゃんさん「次は歓喜ちゃんになれるように気を付けます>スピさん」
スピキュールさん「あれは3-1霊護衛教の阿呆が書いただけだろうから、信じるな>悲観」
悲観ちゃんさん「うぃきに3−1のときは霊護衛って書いてあったのいまだに鵜呑みにしてるんだけどどうなんだろうね>スピさん」
スピキュールさん「最初のミスはあかんけど」
スピキュールさん「今回はほぼしゃーねーぞ>悲観」
スピキュールさん「あんまかわらなさそ」
悲観ちゃんさん「本当に悲観するしかない村になっちゃって反省。
ちゃんと結果はよくよく確認します。GMむらたてありがとう。
むらのみなさん、ごめんなさいでしたー」
スピキュールさん「どいつもまもりたくないつって霊護衛しておけば
あるいはこれ共有噛まれると思ったんだから共有護衛しておけば
メグも噛まれそうだと思ったんだから護衛しておけば
そうすればもうすこし違っただろうか」
カノンさん「つ「肩もみ券」」
清水さん「RPしかしてなくてすみませんでした…」
ニャアさん「Thank you for the establishment of the village
えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
冷凍マグロさん「GMさん村たてありがとうございました…
共有引いて余裕なくなってRP出来なくてすみませんでした…」
スピキュールさん「うるせえしね>かのん
くそう」
ニブルヘイムさん「GMさん村建てありがとうございました」
カノンさん「私を守ってくれた狩人さんは揉んであげます」
夜の挨拶さん「自分もたまにやらかすので、そういうときは逆に考えるのです
「信頼取れなくてもいいさ」って考えるのです
もうちょっと詳しく言うと、信頼取れなくてもチャンスが残るような行動に走るのです」
スピキュールさん「豆腐狼に自信ニキだったから霊護衛してもよかったなあ」
カノンさん「豆腐狼は読めたけど清水狼は読めなかった。どおりで●打つ先が見つかんないはずだわ」
ニャアさん「しかし相変わらず私は狩人候補を探すのが下手ですね・・・」
カシス色の爪さん「ミスリード申し訳ありませんでした
村立ありがとうございました」
スピキュールさん「いやですちんこ揉んでください>ニブルへいむ」
ニブルヘイムさん「まあそれも結果論というか霊界視点の愚痴というかそういうのが含まれてないと言えば嘘になりますね 後惚れました弟子にしてください >スピキュール」
スピキュールさん「霊とかマグロとか護衛しようかとも思ってたんだけど、感覚より保身を優先した」
氷の女王さん「誰がうまい事言えとw」
ニャアさんALL裏目怨めよ普通村
悲観ちゃんさん「結果貼りが間違えちゃったのはごめんね。本当に夜にも何回も謝ってるように、反省しています。
ただ、〇で切られちゃうのはとても悲しいなぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「でもLWさんの奮闘すごかったですよね。
GJでなければ村地獄で狼勝ちもあったんですから。
なにがあるのかわからないのが楽しいですね。」
ニブルヘイムさん「私も悲観ちゃんの夜の挨拶占い+夜の挨拶●にすっかり騙されてたので人の事言えないですね >カシス」
スピキュールさん「最後にニャアのLWCOを信じるならカノン→ニャアはあるけれど、それにしたってニャア狐もあるんで結局同じ」
冷凍マグロさん「即噛まれる霊能、3日目夜にLWのニャアさん、指示無視されるズサじゃないさん、吊られる真占いの悲観ちゃんさん、真占い吊りする村人…GJ出して油断したところで狐に勝ちもっていかれる狩人…
地獄村でした…」
氷の女王さん「夜の挨拶吊った時点でカノン真しか追ってないのに、そのあとにカノン吊るとか吊り意味不明なんですが」
ニャアさん「(狐勝利を)約束された護衛GJ」
悲観ちゃんさん「でも占ったら夜さん〇だったんだよね。>観測」
カノンさん「狐で騙って勝ったのは初めてな気がする」
氷の女王さん「結果論を言うなら夜の挨拶吊りの場面でニャアかカノン吊りでしたね」
観測装置さん「悲観は初日の結果張りと夜の挨拶○で真切ってた」
ニブルヘイムさん「カノン吊ってニャア護衛のカシス色噛みの話が無かったのが以外と言えば以外」
スピキュールさん結果論はどうでもいい>ズサじゃない
カシス色の爪さん「ニブルヘイム-ニャアの2Wがないと思ったのでニャアさん真だと思ったんですが
全然推理当たってなかった 申し訳ない」
豆腐さん「GMさん村立てありがとうございました」
氷の女王さん「結果論というか、夜の挨拶吊りの段階で間違えてるので結果論も何も無いですがね」
カノンさん「占い吊り遠慮なくやってるから狼にバレないかヒヤヒヤした」
ズサじゃないさん「カノン→ニャアでよかったんじゃん…」
なっちゃんさん「狼本当に地獄だったね。乙。」
カシス色の爪さん「悲観ちゃん吊りがまずったのかー うーむ
すいません」
スピキュールさん「それでもいいんだけど、もう投票しとったわ>観測」
ニャアさん「そりゃ○しか引けませんよねwwwwwwwwwww」
悲観ちゃんさん「貼り間違えちゃってごめんねー」
なっちゃんさん「お疲れ様。結果論で言えば悲観さん吊りの時にカノンさん吊りでしたねー。」
ゲームマスター「狐さんはお見事でした。」
豆腐さん「ニャアさんかっこよかったぜ。グレラン死してごめんね」
観測装置さん「カノン吊ってニャア護衛でいいじゃん」
氷の女王さん「吊り順が意味不明でしたが、狩人さんはGJでした。惜しかった」
ズサじゃないさん「やっぱ悲観真じゃん…」
ニブルヘイムさん「お疲れさまでした ここが地獄か…」
ゲームマスター「狼村地獄村でした」
カシス色の爪さん「ひえーwwwwwwwwwww
お疲れ様でした」
カノンさん「うへへ」
ニャアさん「カノンが狂人COしない時点で読めてました」
豆腐さん「お疲れ様でした」
観測装置さん「お疲れ様です」
冷凍マグロさん「お疲れ様でした…」
悲観ちゃんさん「おつぽよ」
メグさん「お疲れ様でした」
カノンさん「おつかれさまでした」
清水さん「3日目グレランで吊られてしまって申し訳ない、許してほしい」
スピキュールさん「ふぁっ」
夜の挨拶さん「お疲れさまでした」
ズサじゃないさん「え」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ニャアさん「でしょうね」
清水さん「ここが地獄か…」
妖 狐」の勝利です!(14/06/24 21:52:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → ニャアさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ニャアさん
スピキュールさん0 票投票先 → ニャアさん
ニャアさん4 票投票先 → カノンさん
カシス色の爪さん0 票投票先 → ニャアさん
ニャアさん「いや、村視点、狂人吊りだから」
スピキュールさん「あればね」
スピキュールさん「あ、明日はカノン護衛しとくんで」
カノンさん「あほらしい」
ニャアさん「だって私が吊られたら狂人は敗北ですからね」
カノンさん「そうですね。じゃあ狂人共有に投票しろとか言ってみたらどうですか?」
ニャアさんつまり最善手は貴方が狂人COして吊られに逝くことです
観測装置さん「それならカノン吊ってニャア護衛で」
夜の挨拶さん「対抗が狐かどうかはどうでもいいことですね
偶数で吊りあう状況なら関係ないし、吊りの増えたこの状況じゃもっと関係ない」
悲観ちゃんさん「狼さん、対抗の動き怪しいって感じてないんでしょうか」
カノンさん「村人たちGJですよ。私吊らずに悲観さん吊り」
豆腐さん「ちがうんだ。もうこれしか勝ち筋がないんだ。>占い」
ニャアさんでは逆に聞きますがカノン、貴方視点、LWは私ですよ?>カノン
氷の女王さん「というかGJなかったら村勝ち無かったし占いも決め打ち間違えてるから事実上仕事してるの狩人だけですよね」
カノンさん「どうでもいいですけど」
ニャアさん「でもどうせ信じないんでしょう^^
あぶらあげを買っておきますよ」
カノンさん「だまされないでください」
カシス色の爪さん「ニャアさんに投票しました」
悲観ちゃんさん「ニャアさんは対抗が狐って気づいてないのかな?」
スピキュールさん「だとしたら俺がここで出るわけなかろうにね」
氷の女王さん「別に勝てばそれでいいんだけどこの吊り順で村が勝ったら狩人MVPと言わざるを得ない」
ニャアさんああ一言だけ言っておきましょう。

LWCO

カノン狂人

スピキュール噛みですからね
スピキュールさん「うるせえしね!>かのん」
カノンさん「スピキュールさんありがとう!」
メグさん「●の位置的に観ればニャア狼かねぇ」
夜の挨拶さん「狼吊りそうですね」
スピキュールさん「カシス噛むってことは、そういうことよ」
カノンさん「あ、大文字ごめんなさい」
悲観ちゃんさん「私も残ってたら対抗占えませんでしたなぁ。」
ニャアさん「そうですね、では終わりましょうか」
カノンさん「一言で済むでしょ」
スピキュールさん「てかまあニャア狼でいいんじゃないっすかね」
カノンさん自分の○に投票する真占いはいません
カノンさん「早く終わらせましょ」
ズサじゃないさん「じゃ、占い吊りましょうか」
ゲームマスター「狼地獄村となってしまいました」
冷凍マグロさん「すぴきゅーるさんはカシスさん噛みならニャアさん狼っていってました」
カノンさん「ではニャアさん吊ってください」
夜の挨拶さん「吊り順の問題になりました」
メグさん「吊り順だけ間違えなけりゃ勝てるが」
カノンさん「狩人GJ」
なっちゃんさん「どちらから吊るかそれが問題だ」
カシス色の爪さん「では両吊りでいいんじゃないですか」
スピキュールさんやったあああああああああああああああああああああああああ!!!
ズサじゃないさん「あぁきつねないわごめん」
ニャアさん「GJキター」
スピキュールさん「【狩人日記】
1日目
護衛:気持ちだけは初日犠牲者を護衛している 犠牲:初日犠牲者
俺が楽できる展開を希望する

2日目
護衛:カノン 犠牲:東堂いづみ
悲観は論外、ニャアも悲観への発言や○の反応などみると微妙、カノンもやる気が感じられない
なので霊能護衛でいいかと思ったぐらいなんだけれど、信用かけそうな狼騙りがいなさそう
しかたなーく占い3択、というか2択
でもメグがやっぱりひっかかるので結局カノンに落ち着いてしまうのだった

3日目
護衛:カノン 犠牲:冷凍マグロ
霊能さん江
ごめんなさい

それはいいとして、特に印象もかわらなかったので護衛継続

4日目
護衛:カノン 犠牲:氷の女王
共有が噛まれるということは信用なわけだけど、そうなると
悲観真ならカノン狂ニャア狼(ニャア狂でこのパンダは薄い)
ニャア真ならカノン悲観狂狼どっちもあり
カノン真ならニャア狼悲観狂
このことからつまり、○で噛まれるなら俺が濃厚、ということになるな……
あ、それはそれとしてカノン継続で

5日目
護衛:ズサじゃない 犠牲:メグ
メグ・カシスと迷うところだが、今日のところは共有で

6日目
護衛:ズサじゃない 犠牲:なっちゃん
カシスと共有で2択
迷うところだけど、んー、共有で
カシス噛まれるようなら、観測狼でみていいや

7日目
護衛:カシス色の爪 犠牲:
ここまできたらもうここしかないっていうね」
カノンさん「占いCO ニャアさん●」
カシス色の爪さん「狩人いれば出てきてください」
カシス色の爪さん「おはようございます」
氷の女王さん「面白くなってきたじゃないですかやだ」
なっちゃんさん「狼地獄村のお知らせ」
ズサじゃないさん「きつね?」
ニブルヘイムさん「かっけええええええええええええええええ」
ニャアさん理由:糸冬
夜の挨拶さん「GJでた」
ズサじゃないさん「え」
ニャアさん「占いCO カノン●」
8日目の朝となりました。(14/06/24 21:47:20)
カシス色の爪さんを狙います。 >>> ニャア <<<
ニャアさんの遠吠え「カノンが空気を読んでLWCOしてスピキュール投票を
促してくれたらそれはとっても嬉しいなって」
清水さん「カシス色の爪噛みはGJ出そうです><」
スピキュールさんの独り言「俺の予想では、カノンが真占いで時間引き延ばしてんじゃねーのっていう何か」
カシス色の爪さんの独り言「「ていうか狐が騙ってて狂がメグな気が今した」
これが割と視点漏れくさい」
スピキュールさんの独り言「ごみかりうーど」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「カシスもスピも両方の○だしどうせ私は噛まれてるし」
スピキュールさんの独り言「くずかりうーど」
ニャアさんの遠吠え「とりあえず分かってないカシス色の爪噛み。狐の可能性も有りますしね」
カシス色の爪さんの独り言「夜の挨拶さん狼は割と納得がいく」
スピキュールさんの独り言「唯一怖いのは狼2騙りなんだけど、まあそれもほぼないだろ」
メグさん「うーん狐混じりじゃなけりゃワンチャン非観真考えられてたかなぁ、きっつ」
カシス色の爪さんの独り言「ニブルヘイムさんが狼に見えませんね」
氷の女王さん「共有噛ませてカノンさん吊ってGJ出して逆転大勝利とかあるんですか」
スピキュールさんの独り言「ニャア真なら俺が噛まれる
ニャア狼ならカシスか共有が噛まれる
そんな場面」
豆腐さん「わいにできることは祈ることだけなんや」
ニャアさんの遠吠え「 」
カシス色の爪さんの独り言「狂っぽい狂っぽいゆーてるのに狐とかなー
そこ2Wで吊り殺す意味もないし投票が強いからニャアさん真くさいんだけど」
清水さん「GJが出たら狼地獄村ですね」
ニャアさんの遠吠え「 」
観測装置さん「これはひどい」
スピキュールさんの独り言「イケメンになれたらいいな」
ズサじゃないさんの会話「明日生き残ってる人で決めればー?」
カシス色の爪さんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
ゲームマスター「どうもすみません><」
ニャアさんの遠吠え「噛み300」
清水さん「流石にこれでさっさと赤くなる訳にはいかなかった・・・」
7日目の夜となりました。(14/06/24 21:44:19)
観測装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → 観測装置さん
観測装置さん4 票投票先 → ズサじゃないさん
ズサじゃないさん1 票投票先 → ニャアさん
スピキュールさん0 票投票先 → 観測装置さん
ニャアさん1 票投票先 → 観測装置さん
カシス色の爪さん0 票投票先 → 観測装置さん
なっちゃんさん「ちゃんと残ってる人狼どもにちょっとほっこり
赤くなってる狂人は謝れ」
カノンさん「スピキュールの言う通り」
観測装置さん「ステ票しておくわ」
氷の女王さん「◆ニャアさん 「それでLWを吊るして狐勝ちになる可能性を考えられないんですかね?>カシス色の爪」
それは今に始まって事ではないですねはい」
カノンさん「共有さんしっかりしてくださいよ」
豆腐さん「共有のロックが入ったな。狩人生存だし、ちょっときついか? いや、ニャアさんならやってくれるぜ」
スピキュールさん「いっておくが、どっちか占い吊って明日がくれば、そいつは観測に●出すだけだからな」
ズサじゃないさん明日占い対決させたい人は観測投票
そうじゃない人は占い投票
ニャアさん「それでLWを吊るして狐勝ちになる可能性を考えられないんですかね?>カシス色の爪」
カノンさん「対抗あきらめてるんじゃないですかね」
ゲームマスター「なんだか面白くなってきましたね」
観測装置さん「それともきめうってくてるのかい?>ズサ」
スピキュールさん「あるいはここから占いローラーというのも手ではあるが、俺はおすすめしない」
カシス色の爪さん「せめて完全グレーに投票とかそういうことできないんだろうか
自分の白に投票は相当印象が悪いと自覚した方がいいよ」
なっちゃんさん「つーか狩人はなっちゃんでGJ出していいんですよ」
観測装置さん「俺村決め打ちでもしない限り俺吊り安定だろ」
清水さん「ニャアさんがんばれー」
スピキュールさん「ニャアにすれば、ニブル吊ってでも自分が生き残る価値がある
それはニャアが真でも偽でもだ」
ニャアさん「自分から吊られたがある真占いがいると本気で思っているんですか?>カシス色の爪」
カノンさん「決め打ちは明日で間に合います」
ズサじゃないさん「だめです>観測」
カシス色の爪さん「私が観測装置さん投票明言してたのでニャアさんとニブルヘイムさん2Wならそこに投票がいくはずなんだよなー」
清水さん「GJが出ると狼地獄村ですね」
冷凍マグロさん「疑ってたというのは僕の勝手な推測のひとつなので実際どうかは知りません
>夜の挨拶さん」
なっちゃんさん「豆腐清水狼で狂人欠けって狼中々のハードモードですね」
ズサじゃないさん「自分の○に投票はないよね>ニャア」
カノンさん「悲観さん真を今さら追うの?」
観測装置さん「お前はおとといぐらいから大丈夫か?>ズサ」
ニブルヘイムさん「まあそれもそうですね >夜の挨拶吊り」
スピキュールさん「悲観真だけ切っている場合、観測の中身が何であれ、観測を吊って明日決め打ちでいいんだ」
なっちゃんさん「おつかれさま」
ニャアさん逆に真占いが吊り逃れをしない理由があるとでも?
カシス色の爪さん「ニャァさんが真としても不可解だし
ニャァさん-ニブルヘイムさんの2Wとしても不可解」
カノンさん「観測さんが村なら吊り順をよくわかってらっしゃるってことですね」
なっちゃんさん「死体なし出るかどうかですね」
スピキュールさん「それはないだろ>ズサ
もうちっと頭まわそうよ」
観測装置さん「悲観真だったらしらね。俺は真切ってるからいいけど」
ニャアさんそりゃ自分吊りと言われれば吊り逃れするのが当たり前でしょう
清水さん「グレ噛み」
氷の女王さん「バランス用というか、夜の挨拶さん吊るなら悲観ちゃんさん吊った方がマシです
あそこで悲観ちゃんさん吊りならニャアさんとカノンさん両方の真追えますが、夜の挨拶さん吊ると最悪狐勝ちますよ」
ズサじゃないさん「狼COととっても?>観測」
なっちゃんさん「夜の挨拶さん吊った時点で進行とかどうでも良いんだなってのは知ってたので」
カノンさん「観測装置さん吊って明日占い対決させてください」
ニャアさん理由:観測装置は非狩人COしていましたし噛み合わされても狐気配を消したいのでなっちゃん占いです
スピキュールさん「んー、面白いことになってるねえ」
観測装置さん「俺吊りで」
夜の挨拶さん「疑われてたのはいいんです、仕方ないですって言うか自覚あるんですよ
だからこそこっちを疑うなら先に悲観ちゃんからって話になると思うんです」
観測装置さん「おはよう」
カノンさん「えっと」
ズサじゃないさん「ふーん」
なっちゃんさん「悲観ちゃん真だったんだ、ごめんね」
ズサじゃないさん「おはよう」
カシス色の爪さん「ニャアさん 2 票 投票先 → ニブルヘイムさん 」
スピキュールさん「おはようございます」
カノンさん「占いCO なっちゃんさん○」
ニャアさん「占いCO なっちゃん○」
ニブルヘイムさん「下手にニャア吊られるのを恐れての半柱なんで本来なら百歩譲って完グレ吊りですね カノンの真を追う場合ニャア狼騙りを確定させてのバランス〜ってのも無いわけではないかな >私吊り」
7日目の朝となりました。(14/06/24 21:37:58)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。 >>> ニャア <<<
スピキュールさんの独り言「マグロをまもらなかったのがわかれめか」
氷の女王さん「ニャアさんの真追うなら夜の挨拶さん吊っちゃダメなんですが」
ズサじゃないさんの会話「わかんない」
氷の女王さん「ニブルさんじゃ無くてニャアさん吊りなら進行としては間違ってないんですが、
ニブルさん吊るならもう分かんないですね」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
冷凍マグロさん「でも3日目夜は悲観ちゃんさんの●出たら吊るって言ってました
多分元々夜の挨拶さん疑ってたんじゃないでしょうか
もしくは明日吊るからそのバランス用に吊ったとか、です」
ニブルヘイムさん「狐騙りで悲観真かー 悲観ちゃん吊った時点からニャア真での詰めしか考えてないからやっぱ駄目かなあ」
ズサじゃないさんの会話「か?」
ズサじゃないさんの会話「どっちからか吊らなきゃか」
夜の挨拶さん「結果としてどこが真でも戦いづらい吊りに見えるかなあ」
ズサじゃないさんの会話「観測となっちゃんグレー」
氷の女王さん「夜の挨拶さんの言うとおり、銃殺のチャンス作るなら百歩譲っても完グレ吊りでいいです
個人的には占い吊り以外ないですが」
ニャアさんの遠吠え「完グレ噛み」
スピキュールさんの独り言「3残りはまずないとしてー」
氷の女王さん「夜の挨拶さんは悲観ちゃんさんの○だから、あのタイミングでそこ吊るって事はもう悲観ちゃんさん真切ったも同義ですよね>冷凍マグロさん」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「あと2吊りでどっちも2人外残りかー」
夜の挨拶さん「うーん、時間稼ぐなら完グレの方な気が・・・」
ニャアさんの遠吠え「とは言え私視点、狐死亡の可能性を残しておかなければ」
ズサじゃないさんの会話「狩人はもういないかどこかでGJ銃殺もしくは噛み合わせ」
氷の女王さん「◆ズサじゃないさんの会話 「カノンの真追うならニャアでもいいんじゃ?」
ニャアでもいいというか、カノンさんの真追うならニブル吊っちゃだめですねはい」
ニャアさんの遠吠え「この共有残した方が良いですね。勝手に村が反逆してくれそうです」
氷の女王さん「ニブルさん吊るんですか?
えっと…どこ真で見てるんですかね…
ニャアさん狼決め打ちなら先にニャアさん吊った方がいいんですが」
冷凍マグロさん「お疲れ様でした」
カシス色の爪さんの独り言「これお互いどこに●うつんですか?」
ズサじゃないさんの会話「カノンの真追うならニャアでもいいんじゃ?」
スピキュールさんの独り言「カシス・共有・俺、のどこかが噛まれる場面なんだけど、んー」
ニブルヘイムさん「お疲れさまでした」
ニャアさんの遠吠え「真占いして吊り逃れさせて頂きました」
ズサじゃないさんの会話「はぁ」
冷凍マグロさん「対抗の○占いさせたいっていってたのでその時間稼ぎ用だと思います>夜の挨拶さん」
6日目の夜となりました。(14/06/24 21:32:53)
ニブルヘイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニブルヘイムさん4 票投票先 → なっちゃんさん
カノンさん0 票投票先 → ニャアさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ニブルヘイムさん
観測装置さん1 票投票先 → ニブルヘイムさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ニャアさん
スピキュールさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
ニャアさん2 票投票先 → ニブルヘイムさん
カシス色の爪さん0 票投票先 → 観測装置さん
清水さん「ニャアさんがんばれー」
氷の女王さん「夜の挨拶さん吊った時点でもうカノンさんの真しか追ってないので4日目の時点で負けですよね」
氷の女王さん「カノンさん真で決め打ってニブルさん残しとけば狐勝ちはないや

という進行だったというだけです」
ニブルヘイムさん「ニャア視点の吊りは2縄あればたりるから」
カシス色の爪さん「観測さんに投票します」
ズサじゃないさん「もともと偽目で見てたとこだし」
ニャアさん「戦術的にBJです。完グレ吊り1択」
メグさん「結果貼りというより大まかな理由としてはカノンさんとニャアさんの動きから切ってしまいましたね、申し訳ない><」
ズサじゃないさん「占い噛まないってことはまだ狼混じってるだろうし吊るよ」
カノンさん「対抗狼とは限らないので●残しのほうが安全ちゃ安全なんです」
ズサじゃないさん「占い噛まないってことはまだ狼混じってるだろうし吊るよ」
ニブルヘイムさん村は完グレ投票 俺投票でも構わん
ニャアさん「狼目で見てるなら何故占いを一人切るのですか? 占い初日だとでも言いたいのですか?」
カノンさん「今日は共有に従ってください」
スピキュールさん「で、悲観の真だけ切って進めればいいんだから、ニブル吊ればそれで事足りる」
夜の挨拶さん「ん・・・?
ニャアさんから切るっていうなら、自分は様子見る位置なのでは
まぁニャアさんから切ったらその時点で狐勝ちでしたが」
観測装置さん「ブレすぎだろ>共有」
ニャアさん「吊りを急ぐ意味が分かりません」
ニブルヘイムさん駄目です
ズサじゃないさん「狼目として」
カシス色の爪さん「これ信用勝負なのに狂人が仕事してたから囲ってないってことでFAなのかな
ニブルヘイムさんが狼だとしたら即囲いしてしかるべきだと思うんですが」
観測装置さん「俺は狩人ではない。もちろんCOもない」
カノンさん「早く対抗吊り決断してくれたらもっとスムーズです」
ズサじゃないさんニャア吊ろうかね
ニブルヘイムさん「俺が狼に見えるのかよ 教科書通りなバランスなんてしてないでさっさと決めうちゃいいじゃん」
悲観ちゃんさん「ごめんなさい、本当に素で結果貼り間違えてしまって、信用がどん底だったので呪殺出さなきゃと躍起になってましたし、狼がどこにもいなかったです。>メグさん」
ニャアさん「カノン狂読みだったんでしょう>カシス色の爪」
ニブルヘイムさん「それ恥ずかしいから引用するのやめて >カシス
位置的に夜の挨拶●っていうのがすごい不自然に見えてカシスと天秤にかけた時カシスとスピキュール以外に●出るのがちょっとおかしいなって思っただけだから」
なっちゃんさん「ありていに言えば観戦人狼って言ってますけどー」
観測装置さん「ちなみになっちゃん狩人ならもう出ていいと思うよ。」
スピキュールさん「カノンがメグ噛み合わせした・あるいは狼がかみ合わせになるよう噛んだ、と考えるなら、まず確実に悲観の真はない」
冷凍マグロさん「ズサじゃないさん(共有)は3日目夜ニャアさんから切るって言ってたし
5日目昼の指示はカノンさん切りだったんですけどね>悲観ちゃんさん」
なっちゃんさん「カノン視点3人狼残りなんでニブルヘイムつりまーす」
カシス色の爪さん「これカノンさん狼だとしたら囲いなしってことになるのか」
カノンさん「グレー吊りニャア吊りグレー占い最後ニプルヘイム吊り」
なっちゃんさん「ニャア視点はここ2つとカノンに2人狼
カノン視点はここ2つとニブルヘイムとニャアで最大3人狼」
氷の女王さん「◆スピキュールさん 「ニブル吊って明日決め打ちでいいと思うんだがね」
だからなんで狐勝ち待った無しの進行しようとするんですかね」
カノンさん「ニャア吊ってくれるんならそれでもいいです」
ニブルヘイムさん「嫌でーす 完グレ吊ってから決め打ちと言う名のカノン吊りしまーす」
悲観ちゃんさん「占いがいなくても、村たちだけでやってけますね、ほんと、感謝です。」
カノンさん「とにかくグレー吊ってくれればいいんです」
なっちゃんさん「完全グレーの観測装置、なっちゃん」
カシス色の爪さん「ニブルヘイム 「私も便乗します ニャア吊っていいなって思いました」
これどういう理由でニャアさん吊りだと思いましたか」
なっちゃんさん「視点整理しようぜーみたいなあれ」
ニブルヘイムさん「おはよう」
ニャアさん「私の○でもありがすが>観測装置」
メグさん「うーん悲観ちゃん真とか本当ですか」
スピキュールさん「ニブル吊って明日決め打ちでいいと思うんだがね」
なっちゃんさん「ニャアの○だけどね」
冷凍マグロさん「お疲れ様でした」
ニャアさん「占いを吊っておいて占い護衛の狩人もいないと思いますが・・・」
メグさん「お疲れ様でした」
観測装置さん「そこで悲観ちゃんの○占いはないわ」
カノンさん「ニャアさん狼なのならすごい自信過剰」
氷の女王さん「まあ狐勝ちでしょうね
昨日までの流れでいうと今日ニャアさん吊る以外の進行はないですよね」
ズサじゃないさんカノン護衛の狩人いたら出ていいよ
スピキュールさん「へぇ」
カノンさん「囲ってないですよ」
なっちゃんさん「へぇ」
ニャアさん理由:最後の対抗の○占い。完グレは吊るすモノ
カシス色の爪さん「おはようございます」
ズサじゃないさん「へぇ」
カノンさん「占いCO メグさん○」
なっちゃんさん「動きからしたらカノン投票って凄く狐目に見えるだろうから、ニャアがなっちゃんを占って無かったら偽目でみるよ」
冷凍マグロさん「僕は別に迷惑かかってないので大丈夫です
どんどんひっくり返りますね、というのも僕ひゃっほー出来ないので
相方褒めもタイミング逃して冷静にコメントしてたらああなりました」
ニャアさん「占いCO スピキュール○」
観測装置さん「おはよう
夜になって気が付いたけど呪殺対応の噛みとかんがえるなら昨日のカノンの占い理由は対応できる占い理由だね。
カノン真目って言ったけどカノン狼はあり得るな。ただ噛み筋だけ見るならカノン真ポイがね。」
スピキュールさん「おはようございます」
ズサじゃないさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/24 21:25:32)
メグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メグさんを狙います。 >>> ニャア <<<
なっちゃんさんの独り言「遅すぎ」
豆腐さん「昨日カノンさん切ったくせに次はニャアさん吊りとはこれいかに」
ズサじゃないさんの会話「占いロラってグレランとかでもいいんじゃね?」
カシス色の爪さんの独り言「つーか揃いも揃ってなんで狂くさいとこの○つぶしてんの」
氷の女王さん「ほわさんが誰かは知りませんが何かあったんですねはい」
悲観ちゃんさん「あ、そういうことでしたか。。。でも共有さんにも迷惑はかけたと思います。
ごめんなさい。」
氷の女王さん「◆メグさんの独り言 「単純な結果だけみりゃ、カノン真っぽい」
吊り順を見てももうカノン真しか追ってない」
ズサじゃないさんの会話「ニャア以外は3人外残りか」
スピキュールさんの独り言「まあ悲観真の噛みでもあるっちゃあるけど、そうするとニャアもカノンも悲観の○に●打ってるってのが、すげえ疑問だよね」
ズサじゃないさんの会話「あと3吊り」
悲観ちゃんさん「見てる時は、ハァ?って思ってたんですけど、実際に自分がやっちゃって本当に反省しました。迷惑かけてすみません。>冷凍さん」
冷凍マグロさん「いえ、村の吊りがほわさんへの憎しみなのかなということです
悲観ちゃんさんは投票関わってないので関係ないです>悲観ちゃんさん」
メグさんの独り言「単純な結果だけみりゃ、カノン真っぽい」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「ニャア切ってもいいよね」
悲観ちゃんさん「違いますが、本当にほわさんの気持ちが分かりました。猛省します。>冷凍マグロさん」
冷凍マグロさん「納得しました」
ニャアさんの遠吠え「噛み100」
ズサじゃないさんの会話「悲観切ったなら」
豆腐さん「ニャアさんかっこよすぎw 一縷の希望が見える気がする」
ニャアさんの遠吠え「 」
氷の女王さん「こ」
冷凍マグロさん「ほわさんへの憎しみですか」
ニャアさんの遠吠え「 」
清水さん「ニャアさんがんばれー」
ニャアさんの遠吠え「 」
スピキュールさんの独り言「これでなっちゃんや観測が噛まれるなら、また考えるとして」
氷の女王さん「というかむしろ初日に結果張り間違えたからもう絶対に真は追わないって感じだったように見える」
冷凍マグロさん「お疲れ様でした」
ニャアさんの遠吠え「しかし対抗がメグに●を撃ってくれる可能性もまだ残っているので残しましょう」
ズサじゃないさんの会話「もう占い噛み来いよ…」
冷凍マグロさん「どんどんひっくり返っていきますね」
悲観ちゃんさん「おつかれさまです。本当にごめんなさい。」
ズサじゃないさんの会話「むしろカノンの真がないように見えたんだけど」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
氷の女王さん「どんまいどんまいよー>悲観ちゃんさん
狐混じり考えてる人がほとんどいないせいで内訳がめちゃくちゃになってるだけ」
メグさんの独り言「◆メグ
「ニャアさんが狼なら昨日夜の挨拶さんに●打てると思いますかー??」
ニャアさんが狂なら」
ニャアさんの遠吠え「まあその場合は引き分けるしかありませんか」
ニャアさんの遠吠え「さて、メグが狐の気がしてきましたが」
ズサじゃないさんの会話「そこまで真ないのかなぁ」
悲観ちゃんさん「ほんとうにごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/06/24 21:20:20)
悲観ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニブルヘイムさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
メグさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
悲観ちゃんさん7 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → 悲観ちゃんさん
なっちゃんさん0 票投票先 → カノンさん
観測装置さん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → カノンさん
スピキュールさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
ニャアさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
カシス色の爪さん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
氷の女王さん「カノンさん真しか追ってない吊り順だと思うんですが」
氷の女王さん「◆メグさん 「カノンとニャアの真を追う、非観ちゃんきり」

ニャアさんの真追うなら昨日悲観ちゃん吊って夜の挨拶キープ
カノンの真追うならこの吊り順でもいいけど、そもそも悲観真だからダメじゃないですか」
メグさんカノンとニャアの真を追う、非観ちゃんきり
ニブルヘイムさん「私は安全に狂っぽい奴吊って真狼で勝負させるの好きだけど村は本来狼臭い騙り吊って信用勝負を破綻させるのが普通だと思う」
カノンさん「よろしく」
なっちゃんさん「何で悲観吊らないんだろう?」
冷凍マグロさん「カノンさんがニブルヘイムさんに●出さなければ狐勝ちだったのに…」
夜の挨拶さん「自分が悲観ちゃんに投票するのナゾですかね
きわめて合理的な投票のつもりだったんですが」
カシス色の爪さん「ニャアさん真で見てもカノンさんを切る意味がないと思う」
ニャアさん「ただ、悲観ちゃんは狼ならそろそろ●を出しても良いと思うんですよね」
悲観ちゃんさん「メグさんが騒ぎ出したのって狼と思わせて、占わせて確定〇になるためですか?」
なっちゃんさん「うーん」
メグさんニャアが対抗の○(夜の挨拶みたいな位置)に●を打てる→真狼
カノンが囲う気のないスピキュールさん占い→真狼
と見れば相応的に非観ちゃんは狂人固定できる
スピキュールさん「いい切れはしないが従おうという気にはなれん」
観測装置さん「俺は昨日言った通り悲観ちゃん真だけは見ていないので吊ります」
カノンさん「私吊りたくない人は悲観吊りでお願いします」
カシス色の爪さん「夜の挨拶さん 6 票 投票先 → 悲観ちゃんさん
これが割と謎なのもあってニャアさん真にしか見えない」
ニブルヘイムさん「スピキュール狼読みでカノン吊りまーす」
スピキュールさん「悲観真ならカノン狂ニャア狼
ニャア真ならカノン悲観狂狼どっちもあり
カノン真ならニャア狼悲観狂」
カノンさん「ニャアさんと私で信頼勝負にすればいいでしょう?ここで真狼だと思ってるんなら」
ズサじゃないさん指示としてはカノン切り
しかしカノンが真だと「言い切れる」人は他投票でもいいです
氷の女王さん「夜の挨拶吊ってから悲観ちゃん吊りとかニャアさん真なら狐勝ち待った無しの吊りなんですけど」
カノンさん「悲観ちゃんに票合わせてください」
メグさん「ぜってーーー真ないもん〜〜〜〜〜〜〜〜」
メグさん更にもう一度、非観ちゃん切ります
カシス色の爪さん「飼い狼にして悲観ちゃんさん切ればいいんじゃないんですか?
ニャアさん視点飼い狼いません」
メグさんもう一度、非観ちゃん切ります
カノンさん「メリットなくてもやるときゃやるからね、狼ってやつは」
ニブルヘイムさん「やったぜ。真っ白な俺に●打つからそうなるんだよ」
スピキュールさん「カノンとニャアでほぼ真狼だろうに、その吊りはねーだろう」
ニャアさん「確かにカノンが狼なら信用勝負仕掛けるのか? という疑問もありますしね。
(昨日はああは言いましたがね)」
観測装置さん「それもあるだろうね。銃殺対応の噛みしつつ意見噛み>スピキュール」
メグさん非観ちゃん切ります
メグさん「いや。。。。。。。。。。いや。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ニブルヘイムさん「やっぱ俺のセンサー正しかったな 初日夜の挨拶投票は完璧だった」
メグさん「否定」
カノンさん「納得いかないです」
カシス色の爪さん「ニャアさん真にしか見えないんだけど
ニャア-カノンで真狼見てるんだけどあんなグレー狭くて霊能いないのに身内票するメリットがないと思った」
スピキュールさん「ニャアが狂だとして、夜の挨拶に●を打てるのか、という話」
なっちゃんさん「以上。」
なっちゃんさん「悲観ちゃんを吊ります」
ズサじゃないさんカノン切ります
観測装置さん「噛み筋や共有の位置からカノンのほうがニャアより真目ですね。」
なっちゃんさん「ふむ」
メグさん「ニャアさんが狼なら昨日夜の挨拶さんに●打てると思いますかー??」
夜の挨拶さん「狐交じり当てたけど、当てた根拠が的外れな自分でした」
カノンさん「狼なら身内なんでしょう」
スピキュールさん「そうか?俺には単なる銃殺対応用に見えるけど>観測」
メグさん「じゃあニブルヘイムさん吊りでもいいやー><」
ニブルヘイムさんお前俺が狼って言うならなんで暫定狼騙りっぽいニャアと投票先違うん?
カノンさん「ニャアさんが狂人かもしれないですよ」
カシス色の爪さん「ニャアさんが狂人とかいう主張は受け付けないから」
観測装置さん「面白いところ噛まれるな。意見噛みも見たい所」
氷の女王さん「狐混じり、ニャア狼まで当たってたので満足です」
ニャアさん「(カノンのそれはプレイスタイルなのでしょうか・・・)」
豆腐さん「お疲れ」
メグさん「氷の女王さんが非狼なのも実は理論で説明できまちゅよー><」
カノンさん対抗の○
カシス色の爪さん「ニャアさん 0 票 投票先 → ニブルヘイムさん
霊能いないのに身内票してたってこと?」
悲観ちゃんさん「本当にごめんなさい。」
スピキュールさん「にぶるつっておけばいいんじゃないっすか感」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
悲観ちゃんさん理由:私は、もう呪殺出すしかないのでここかなとおもって
グレーを占ったら怒られました・・・。
なので対抗の○占いをします。
4日目にすごい元気になってて絵文字連打してたので
占いますね。
占いにもいなくなってほしそうなのが印象的だったので。
メグさん「じゃあ非観ちゃんさん吊りますね^−^」
ズサじゃないさん「ふむ」
観測装置さん「おはよう」
ニャアさん理由:初日から昨日まで発言数は4、5発言と、発言数はそこそこに、
発言内容が推理に対してちょっと弱い印象を受けました。なので占ってみます
カシス色の爪さん「おはようございます」
ニブルヘイムさん「おはよう」
悲観ちゃんさん「占いCO メグさん〇」
カノンさん「占いCO ニブルヘイムさん●」
ニャアさん「占いCO ニブルヘイム○」
スピキュールさん「おはようございます」
ズサじゃないさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/24 21:12:56)
氷の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷の女王さんを狙います。 >>> ニャア <<<
メグさんの独り言「ニャアが狼なら夜の挨拶の位置に●を打てない→両者真狼→非観ちゃん狂」
メグさんの独り言「カノンが狂でスピキュールさん囲い狙いならすごいお」
スピキュールさんの独り言「どうにも最近保身がおおい」
ズサじゃないさんの会話「しかしメグ気になりすぎ」
悲観ちゃんさんの独り言「夜さん、ごめんね」
悲観ちゃんさんの独り言「ほんとなんでもっと確認しなかったんだろう」
スピキュールさんの独り言「ていうかあれよね、もっと感性にまかせて護衛していいのかもね」
悲観ちゃんさんの独り言「終わった後に謝ったら許してもらえるかな」
スピキュールさんの独り言「難しいね」
豆腐さん「がんばれがんばれ」
悲観ちゃんさんの独り言「ほんとうにどうしよう」
スピキュールさんの独り言「あるいはニャアカノンどっちか噛まれるとみて護衛するか」
悲観ちゃんさんの独り言「ほんとうにつられちゃったむらのみなさん、ごめんなさい」
ズサじゃないさんの会話「なっちゃん狐の可能性が…?」
氷の女王さんの独り言「というか占い吊りでいいですよね」
ニャアさんの遠吠え「噛み100」
ニャアさんの遠吠え「 」
スピキュールさんの独り言「ズサ護衛するかいなか」
氷の女王さんの独り言「そこ吊るなら悲観ちゃんさん吊った方がマシです
悲観ちゃんさんの真も一応追うというのなら百歩譲っても完グレ吊りですよね」
メグさんの独り言「この人が狼なら噛みがおかしいのに」
清水さん「ニャアさんがんばれー」
ズサじゃないさんの会話「ここで銃殺が出ると奇数のままでいいな」
カシス色の爪さんの独り言「カノンさんから投票受けてる豆腐さん吊ったのマズったな」
夜の挨拶さん「当たり前の行動ですよ
こちらが吊られ位置なのは否定できないけど、それなら吊るべき順序があるんだから>下界共有」
ニャアさんの遠吠え「 」
豆腐さん「グレラン死した狼はかわいそうじゃない。自業自得。本当にかわいそうなのはにゃあさんだけなのさ泣」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「吠え少ないけど吊れた感じはしないよね」
カノンさんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
ニャアさんの遠吠え「 」
氷の女王さんの独り言「そこ吊りは事実上悲観ちゃんさんの真切った騙りになるんですが」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「しかし●出したとこじゃない占いに投票するのな<夜」
ニャアさんの遠吠え「 」
氷の女王さんの独り言「私には理解出来ないレベルの高等戦術なんですよねこれ
勝てるんなら別にいいんですけど」
なっちゃんさんの独り言「怖いのって夜の挨拶●悲観●と思ったけど違うんかな」
メグさんの独り言「本当は従者さんを狼だと思ってないンデスケドネー」
メグさんを占います。 >>> 悲観ちゃん <<<
ズサじゃないさんの会話「あ、相方乙」
悲観ちゃんさんの独り言「私がコピペミスったせいで、初日囲いに思われたんでしょうね。
本当にごめんなさい」
夜の挨拶さん「これは狼かわいそうに・・・」
ズサじゃないさんの会話「氷は人外じゃ位と思っていいののかな」
カシス色の爪さんの独り言「夜の挨拶さん 6 票 投票先 → 悲観ちゃんさん
これは」
悲観ちゃんさんの独り言「夜さん、本当にごめんなさい」
ニャアさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/06/24 21:07:31)
夜の挨拶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニブルヘイムさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
メグさん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
悲観ちゃんさん4 票投票先 → ニャアさん
カノンさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
氷の女王さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 悲観ちゃんさん
観測装置さん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
ズサじゃないさん1 票投票先 → 夜の挨拶さん
スピキュールさん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
ニャアさん1 票投票先 → 夜の挨拶さん
夜の挨拶さん6 票投票先 → 悲観ちゃんさん
カシス色の爪さん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
メグさん「別に真いる前提ならこの吊りで間違いないのに^0^」
スピキュールさん「約2名から唐突な狐騙り説」
観測装置さん「結果しだいというか占いは明日最悪切らないとダメだよ」
氷の女王さん「どこを真でみた進行なのか」
ニャアさん「明日悲観ちゃんを吊れば良いんです」
氷の女王さん「●吊れた保障ないから●吊りって意味が分からないんですが」
ニブルヘイムさん「なので私は狼に自由にやらせるために悲観ちゃんを狂人として吊って狼がどう持っていくのかを見ます」
スピキュールさん「カノン真で考える場合、そんなに悲観的でもないんですよねこれ」
メグさん「氷の女王さんはところどころ発言間隔が遠いのがちょー気になるんですけど非観さんが狂なら占い噛まれてると思うので氷の女王さんが狼なら非観ちゃんは狼だと重いマース」
悲観ちゃんさん「本当に、結果を貼り忘れちゃったのはごめんね。」
ズサじゃないさん結果次第だけど明日から占い切り始めるんで気合い入れて占ってね
氷の女王さん「まだ人外吊れた保障ないからって、そこ吊るとニャアさん真で占い狐混じりの場合チキンレース始まるんですがそこんとこどう考えてるんですかね」
なっちゃんさん「反逆反逆」
夜の挨拶さん「ていうか狐が騙ってて狂がメグな気が今した」
ニブルヘイムさん「夜の挨拶吊ったらその後わざわざ悲観ちゃんで吊り固定しなきゃならないけど悲観ちゃん吊ればその後はある程度幅ができるんすよ」
カシス色の爪さん「正直完全グレーに吊りたいとこがなかった
なっちゃんさんの票変えも納得いったし 狼くさいの正直見当たらなかったです」
観測装置さん「悲観の真だけ切ってゆっくり考えればいい。
どうせ呪殺対応されるぐらいなら悲観さっさと吊ってしまったほうがいい>スピキュール」
なっちゃんさん「●吊れた保証がないなら余計に占い切りじゃないの?」
ニャアさん「私の質問には答えてくれませんか・・・>氷の女王」
夜の挨拶さん「それはカノン真の場合に吊りが足らなくなるんだがわかってるかね>メグ」
メグさん「夜の挨拶さん吊りでーす^^」
カノンさん「私と私の○が残ればそれでいい」
なっちゃんさん「誘導じゃなくてうゆどうだった、ごめんなさい」
悲観ちゃんさん「私もう呪殺だすしかないんですもん。>カシス」
ズサじゃないさん「まだ人外つれた保障ないから●吊るよ>なっちゃん」
なっちゃんさん「ニブルヘイムさんへ」
カノンさん「もうどこでもいいから早く決めて」
ニャアさん「悲観ちゃんはグレー占いをしているあたり狂っぽい感じです。相変わらず」
メグさん「前提は非観ちゃん切りで考えて夜の挨拶吊っとけばいいんですけどねぇ^−^」
スピキュールさん「僕なんかは、何がどうであれ観測吊っておけば最大人外数が1減るんじゃねーの、くらいに思ってますけどね」
カシス色の爪さん「占い方といいここで完全グレー占ってるところといい
悲観ちゃんさんが狂まるだしかな 残り真狼で考えていいと思う」
冷凍マグロさん「明日ニャアさん吊って狐勝ちじゃないですかぁ」
なっちゃんさん「いえいっ」
氷の女王さん「ニャア真で見るならニャア以外から吊り
ニャア偽で見るならニャア吊りになるんだけどどこ真で見てるんですか?」
ズサじゃないさん理由をどうぞ>なっちゃん
なっちゃんさん「理由として夜の挨拶さん吊りは悲観さん真切りで、夜の挨拶さん村の可能性を考えると悲観さん吊りの方が期待値が持てるからです」
スピキュールさん「ニャア狼カノン真悲観狂、というのが本線なんですが、それだとあまりに素直すぎてどうなんだろう、という感じがとてもとてもありまして、そのあたり観測さんなんかはどう思ってますか?」
ズサじゃないさん今日から対抗の○占ってね>占い
メグさん「氷の女王さんって非観さんと繋がってるんですかwwwwwwww???」
なっちゃんさん共有に反逆します
村人は悲観さん吊り合わせで
氷の女王さん「ニャア真で見るならそこ残して残った占い2人吊った方がマシなんですけど」
観測装置さん「最大人外数考えるなら占いきり。最悪明日には占いい取りきらないとダメ」
ニブルヘイムさん「私も便乗します ニャア吊っていいなって思いました」
ニャアさん「氷の女王はどうして私を偽と見ているのか先ずそこから伺いたいですね」
なっちゃんさん「そっかー」
カシス色の爪さん「パンダ吊るくらいなら悲観さん切ればいいのに」
カノンさん「ニャア吊りならもっとよい」
夜の挨拶さんないけど、吊り5なんで自分吊るならむしろ先に悲観ちゃん吊った方がいいんでない?
人外吊れてない場合、吊り足らんのですよ
メグさん夜の挨拶さん吊りまーす^^
氷の女王さんそこ吊りとかどこ真で見てるんですかね>共有
なっちゃんさん「悲観さんでもいいよ」
ズサじゃないさん「悪いが吊られてくれ>夜」
カシス色の爪さん「ニャァさんが真狼ってのは間違いなさそう」
カノンさん「私のグレーだから吊ってもよい」
氷の女王さん「12だから占い切るなら切ってもいい日だけどどうするんですかね
というかもうニャアさん吊りでいいです」
なっちゃんさん「ニャアさん吊らないの?」
夜の挨拶さんないよ
ズサじゃないさん夜の挨拶COある?
ニャアさん「氷の女王占わなくて正解でした」
メグさん「ほーんズサじゃない共有ならまぁ助かったわ」
氷の女王さん「対抗でないのね?じゃあズサじゃないさん共有ということで」
メグさん「◆カシス色の爪 「信用勝負してきそうなのはニャアさんって感じ
メグさんが割と囲われてそうな感じするんだよねこれ 昨日のテンプレ発言は白もらってなかったら結構吊られそうではあった」
ニャアの○貰いであるこの発言はかなり印象いい。囲われた動きでもねーしこいつは非狼でいいや。
とりあえず昨日は豆腐吊りによっての反応を試してみた。」
カノンさん対抗の○。結果だけで言うと私真なんて言うから。結果だけて何よ
スピキュールさん「ちがいました」
スピキュールさん「もうすぐメグさんが共有COしますよ」
メグさん「非観の占い先は真狂
つーかこいつは偽固定でいい、その根拠は初日結果貼り忘れたときの反応と昨日の占い理由がちょー不自然。」
冷凍マグロさん「カノンさん狐…
お疲れ様でした」
ズサじゃないさん相方死亡
メグさん「まずカノンの占い先は囲う意思がないと捉えていい。
◆カノンさん 「占いCO スピキュールさん○」
これはスピキュールの初日の位置から考えて一目瞭然、真狼」
夜の挨拶さん「ニャア偽把握」
氷の女王さん「乗っ取られますよ」
ニャアさん理由:占われてしまっている以上、ここを占って色を付けておきたいところです。
発言数と内容もそれなりなのでどうにも中身を伺い辛い感じですしね
悲観ちゃんさん理由:◆ニブルヘイム「なっちゃん誘導してよ」
なんで自分で怪しいと思ったら誘導しないんですか?
誰か頼れる相手がいるんですか?と思って占います。
メグさんさぁーて^^
カノンさん「占いCO カシス色の爪さん○」
氷の女王さん「さっさと共有どうぞ」
カシス色の爪さん「おはようございます」
夜の挨拶さん「おはよう」
観測装置さん「おはよう」
ニブルヘイムさん「おはよう」
ニャアさん「占いCO 夜の挨拶●」
悲観ちゃんさん「占いCO ニブルヘイムさん〇」
ズサじゃないさん「おはよう」
氷の女王さん「はいおはよー」
スピキュールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/24 20:59:54)
冷凍マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍マグロさんを狙います。 >>> ニャア <<<
メグさんの独り言「噛まないでくれよ」
清水さん「ニャアさん信用勝負がんばれー」
ズサじゃないさんの会話「出るのは明後日にするね」
ゲームマスター「GMは常に狐を応援しています」
メグさんの独り言「さぁーて^^」
悲観ちゃんさんの独り言「もうほんとうにごめんなさああああああああああああああい」
冷凍マグロさんの会話「わかりました」
ズサじゃないさんの会話「●出たら悲観の優先で吊るけど」
悲観ちゃんさんの独り言「●も見つけられないし呪殺もできないゴミなんだけど私」
豆腐さん「ズサじゃないさんの会話 「占い切るならニャアからにしたい」四日目のうどんも一興やで」
ズサじゃないさんの会話「今日対抗の○占い指示して明日どうなるか見るのがいいのかな」
スピキュールさんの独り言「とかいってたら共有噛まれるんだろうなー」
悲観ちゃんさんの独り言「うわほんとやばい罪悪感で吐き気やバイ」
カシス色の爪さんの独り言「あーでも豆腐さんに投票なのかなっちゃんさん びみょー」
ニブルヘイムさんを占います。 >>> 悲観ちゃん <<<
ズサじゃないさんの会話「占い切るならニャアからにしたい」
スピキュールさんの独り言「共有護衛も手だったかなー今日は」
ズサじゃないさんの会話「ただ、悲観真目で見てる人いないっぽいからそこ真だと銃殺出ないと辛いね」
豆腐さん「狂人は初日先生だし、ニャアさんにすべてを託すしかないなw」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「噛み100」
氷の女王さんの独り言「まあ、3−1なら霊が噛まれた所でそれほど影響はないので問題無いです。
問題があるとすれば初日真占いの場合のみですね。」
冷凍マグロさんの会話「にゃあさんは狼っぽいですよね」
ニャアさんの遠吠え「共有噛みで」
豆腐さん「たぶん二日目清水が吊られていたら今日は俺が吊られていただろうな」
ズサじゃないさんの会話「とりあえずニャア偽でメグとカシスは人外臭いと思う」
氷の女王さんの独り言「なかなかそうもいかないですよね」
カシス色の爪さんの独り言「カノン-ニャアで真狼」
氷の女王さんの独り言「ズサさんかメグさんに●判定打ち込んでくれたらもうその占い真認定するんだけどな」
ニャアさんの遠吠え「 」
ズサじゃないさんの会話「私が残るよりはいい気がするよ…orz」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「 」
カシス色の爪さんの独り言「狼吊れたら占い噛んできそうってのはあるんだよなー うーむ」
冷凍マグロさんの会話「出てもいいですけど僕残されそうです」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「いやあ、グレランは強敵でしたね」
ニャアさんの遠吠え「 」
スピキュールさんの独り言「というかどっちかに狼、まではいいとしてー」
清水さん「2日目グレランで吊られそうだった上に3日目グレランで吊られてしまって申し訳ない
許してほしい」
ニャアさんの遠吠え「 」
スピキュールさんの独り言「カノンとニャアで真狼だろうけど、んー」
カシス色の爪さんの独り言「ギリギリでなっちゃんがあるかなくらいにしか…」
ズサじゃないさんの会話「明日出た方がいいかね?」
豆腐さん「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「完璧に近い清水でしたね」
ズサじゃないさんの会話「カシスも気になってたんだけど○か」
カノンさんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「乙」
清水さん「ここが地獄か…」
カシス色の爪さんの独り言「これ完全グレーに狼がいる気がしない」
3日目の夜となりました。(14/06/24 20:54:25)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニブルヘイムさん3 票投票先 → 観測装置さん
冷凍マグロさん0 票投票先 → 観測装置さん
メグさん0 票投票先 → 清水さん
悲観ちゃんさん0 票投票先 → 清水さん
カノンさん0 票投票先 → なっちゃんさん
清水さん5 票投票先 → 観測装置さん
氷の女王さん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん2 票投票先 → ニブルヘイムさん
観測装置さん4 票投票先 → 清水さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 清水さん
スピキュールさん0 票投票先 → 観測装置さん
ニャアさん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
夜の挨拶さん0 票投票先 → 清水さん
カシス色の爪さん0 票投票先 → ニブルヘイムさん
冷凍マグロさん「指定はするなっていってたような感じです」
ズサじゃないさん「なんで今指定欲しがるの?>メグ」
夜の挨拶さん「なるほど
まぁ納得いく理由ではある」
ニブルヘイムさん「なっちゃん誘導してよ 」
なっちゃんさん「カシスとスピキュールはどうせ●でるから」
カシス色の爪さん「清水さん狼も考えなくていいかな
ここが狼なら黒出しで守られてるはず」
ニャアさん「私としては氷の女王を占いたいところですが」
氷の女王さん「むしろここで指定するメリットってなんですかね>メグちゃん」
なっちゃんさん「悲観さんが入れてたのと暫定○投票で豆腐吊りました」
メグさん「指定しないんですか?」
カシス色の爪さん「結果だけでいうとカノンさんが真の結果出してるっぽい
両方囲われに見えないし、霊能噛んで囲いがないってことは考えにくい」
ズサじゃないさん「霊能いないから微妙だけどかといって指定して当たるとも思えないからグレランしかないよね」
氷の女王さん「たとえ思ったとしても言っていい事と悪い事があります>観測装置さん」
観測装置さん「ネタかよ>カノン」
ニブルヘイムさん「夜の挨拶○はめちゃくちゃ囲いに行った印象なので悲観ちゃんはどっちかと言うと狂寄りですけどね カシスと夜の挨拶とスピキュール全部吊りたかったので私が言う事はもう無いです」
スピキュールさん「観測吊っておけばいいんじゃないですかねと思いましたが、おそらく清水が吊れてしまうんでしょう」
夜の挨拶さん「なっちゃんへ
投票変更の理由が知りたいです」
冷凍マグロさん「カノンさんはご自由にどうぞ>カノンさん」
氷の女王さん「初日の○以外ならいいんじゃないの>カノンちゃん」
観測装置さん「正直実はグレー共有相方いるんじゃねとか思ってるけどな」
氷の女王さん「ここで指定するメリットはあんまりないしね>マグロちゃん」
スピキュールさん「発言内容をちゃんと追ってれば、なってると思いますよ>観測」
カノンさん「対抗の○占っていいの?」
清水さん「グレラン把握」
メグさん「でもカシス色の爪さんは狼だと思います」
カシス色の爪さん「信用勝負してきそうなのはニャアさんって感じ
メグさんが割と囲われてそうな感じするんだよねこれ 昨日のテンプレ発言は白もらってなかったら結構吊られそうではあった」
氷の女王さん「●乱舞なら共有の指示が出るまで勝手にCO言わないようにね」
冷凍マグロさん指定はするなって暫定○の相方が言ってたような気がします
グレランします。指定しません
ニャアさん◆氷の女王さん 「悲観ちゃん狼なら信用勝負しないと思うので悲観ちゃんは真狂でいいです」

◆ニャアさん 「そうですね>氷の女王(危うく夜の女王と書くところでした^^;)」

私の発言はこれに対してです
氷の女王さん「まあ初手○に共有入ってるならまだグレーに人外いるでしょ
グレランで問題ないですよね」
ズサじゃないさん「明日●乱舞になる悪寒」
観測装置さん「カノンもそれ理由になってるのか」
カノンさん「それならニャア吊ってもいいよ。狐がんばって見つけるから>氷の女王さん」
カシス色の爪さん「メグさん 0 票 投票先 → 豆腐さん
あなたは私が誘導してる位置に投票してるので、私を怪しんでいるならもう少し考えたほうがいいですよ>メグさん」
清水さん「霊噛み」
なっちゃんさん「ニブルヘイムさんへうゆどうします」
ニャアさん「私が真です>氷の女王」
ニブルヘイムさん「スピキュールとカシスでどうせお互いに●出るよこの調子なら」
氷の女王さん「そうですねとはなかなか大体な発言を」
ズサじゃないさん「どっちにしろ信用勝負しに来られたら狐ご愁傷さまって感じだよね」
スピキュールさん「悲観やニャアが昨日の印象と打って変わってちょっとまともに動いてる中、カノンだけは昨日と印象が変わらなくて、俺はこいつをどうみればいいんだろう」
観測装置さん「悲観ちゃんはもういないことにして考えたほうがいいな」
なっちゃんさん「じゃあスピキュールさん白になったので」
清水さん「はいおはよー」
ニャアさん「そうですね>氷の女王(危うく夜の女王と書くところでした^^;)」
悲観ちゃんさん「だってあんなにあつまってたひょうがはけたら怪しむじゃないですか・・・ごめんなさい・・・」
冷凍マグロさん「ニブルヘイムさんの言う通りです」
氷の女王さん「ニャア狼、悲観とカノンで真狂でいいです」
カシス色の爪さん「悲観ちゃんさんの占い理由が相当ひどいな
人外探す気がなさすぎて」
なっちゃんさん「カノンさんぐらいしか占いっぽいのがいないぞ」
ニブルヘイムさん「カノンとニャアに狼交じりで悲観ちゃんが真狂って狼が自白してくれたけどどうする?俺12で悲観ちゃん吊る気なくなったけど」
氷の女王さん「というかここでその噛みしてくるならたぶんですけどニャアさん狼ですよね」
カノンさん「これ吊れたんじゃないですかね」
ニャアさん「悲観ちゃんのそこ占いは狂印象。まあここだけ見ればの話ですが」
氷の女王さん「悲観ちゃん狼なら信用勝負しないと思うので悲観ちゃんは真狂でいいです」
夜の挨拶さん「おれが聞きたかったのに先を越された>カシス色の爪さん」
メグさん「カシス色の爪さん怪しかったです」
カノンさん触られそうなので
観測装置さん「悲観ちゃんの占い先がもうないな」
氷の女王さん「普通に信用勝負ってだけでしょ>ズサじゃないさん」
カシス色の爪さん「なっちゃんさんってどうして票変えしたんですか?」
夜の挨拶さん「まぁうんそりゃ俺は噛まれない位置だけどさ得票数的に」
スピキュールさん「霊が噛まれておるではないか!」
メグさん「おはよーございます。」
ズサじゃないさん「噛めるとこ噛んだって感じなのかな?」
悲観ちゃんさん理由:◆夜の挨拶「悲観ちゃんは噛まれない位置でも占ってればいいよ、予告なしで
そこが狐だといいねってレベル」
夜の挨拶さん、噛まれそうにない位置ですね。
ここが狐だといいな・・・と思って占います。
氷の女王さん「んじゃ引き続きグレラン」
ニャアさん理由:◆カシス色の爪 「豆腐さんが役持ちだということを把握しました」
ふむ・・・結果的にカシス色の爪投票者は私だけですか・・・発言数が4と控えめ
ですが最後のこの発言がグレーを良く見、考察している方の様に思えました。
村っぽい印象ですが逆に狼だと吊れ難い感じもしますので占ってみましょう
東堂いづみさん「まあ噛まれるよね」
ニブルヘイムさん「おはよう」
豆腐さん「俺も騙ろうそれしかないな 村人のときは祈ってよう」
観測装置さん「おはよう」
夜の挨拶さん「おはよう」
カノンさん「占いCO スピキュールさん○」
カシス色の爪さん「おはようございます」
スピキュールさん「おはようございます」
悲観ちゃんさん「占いCO 夜の挨拶さん〇」
氷の女王さん「はいおはよー」
ニャアさん「占いCO カシス色の爪○」
ズサじゃないさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/24 20:46:47)
東堂いづみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東堂いづみさんを狙います。 >>> ニャア <<<
ズサじゃないさんの会話「●をね」
冷凍マグロさんの会話「とりあえず吊り把握です」
ズサじゃないさんの会話「噛まれて●出たらとりあえず吊ってみるけど」
スピキュールさんの独り言「そうだとしたら霊噛みもあるっちゃあるかなー」
スピキュールさんの独り言「ただ対抗ばかりみてるあたり狼っぽくもあるがー」
冷凍マグロさんの会話「噛まれて●出たら占い先吊りはしなくていいです?」
悲観ちゃんさんの独り言「3-1のときは霊護衛がセオリーだから霊護衛してくれてる・・・・はず・・・」
スピキュールさんの独り言「あれで案外まわりみてるから、真あるっちゃあるし」
ズサじゃないさんの会話「べぐるのもあるだろうけど銃殺出るまではちょっとねー」
ゲームマスター「GMは狼引くと大抵騙っちゃいます>< グレラン弱いので」
悲観ちゃんさんの独り言「あああああああああああもうほんとうにもうしわけなさすぎてやばい」
氷の女王さんの独り言「なんていうか、私が第3者だったらどう見てもマグロと女王が小芝居してるようにしか見えない」
ズサじゃないさんの会話「いや。まだしないけど真考える必要あんまりないかな、って」
悲観ちゃんさんの独り言「ほんとやばい」
冷凍マグロさんの会話「悲観さん噛まれたら占い吊り開始するんです?」
悲観ちゃんさんの独り言「あああああああやばい」
悲観ちゃんさんの独り言「狂ってことで最後まで残してもらってそこらへんで呪殺だせたらいいなってほんとそんなレベルです」
ニャアさんの遠吠え「噛み100」
清水さんの遠吠え「グレランがんばりまーす!」
スピキュールさんの独り言「しゃーなしでカノン護衛」
ニャアさんの遠吠え「ちなみに囲いません」
清水さんの遠吠え「ごめんなさいで」
カノンさんを護衛します。 >>> スピキュール <<<
悲観ちゃんさんの独り言「あーなんていうかなんていうかなんかほんとごめんなさい」
ズサじゃないさんの会話「うん。だから投票しなかったけど<メグ
あれ白貰いじゃなきゃ発言が吊り候補だし」
ニャアさんの遠吠え「霊噛み、銃殺が出たらごめんなさいで」
悲観ちゃんさんの独り言「わーーーもーーーほんとどうしよう」
悲観ちゃんさんの独り言「うわまじごめんなさい」
豆腐さん「二日目のグレランめっちゃ苦手なんだけど、GMどうしてる?」
ズサじゃないさんの会話「悲観噛んできたら他は切ってよさそうな感じ」
カシス色の爪さんの独り言「カノンさんの投票先ならいいか
悲観ちゃんさんとニャアさんの投票先はあんまり吊りたくない」
悲観ちゃんさんの独り言「ごめんなさい」
清水さんの遠吠え「はい・・・申し訳ないです><」
悲観ちゃんさんの独り言「本当にどうしよう」
スピキュールさんの独り言「でも信用やりにきた、って感じもないからなー、んー」
ニャアさんの遠吠え「身内票に関しては諦めるしかないでしょう」
悲観ちゃんさんの独り言「やばい」
清水さんの遠吠え「ニャアさんがんばれー」
冷凍マグロさんの会話「眼具さん暫定○でした…」
ニャアさんの遠吠え「・・・これ霊能噛みした方が良いかもしれませんね・・・
今は良くてもいずれはアナタも吊られそうです」
ズサじゃないさんの会話「ね」
氷の女王さんの独り言「どっちかってとニャアのが偽っぽいかなと思うわけで」
夜の挨拶さんを占います。 >>> 悲観ちゃん <<<
スピキュールさんの独り言「うわー、占いどいつも護衛する気になれねぇー」
ゲームマスター「きついランでした」
メグさんの独り言「どー見たって素村が吊れました」
清水さんの遠吠え「どうしましょう><」
冷凍マグロさんの会話「清水さん吊れると見てのステルスっぽいですね」
ズサじゃないさんの会話「なのでにゃぁ狼目」
清水さんの遠吠え「グレランがんばりまーす!」
氷の女王さんの独り言「あそこだけ見て悲観偽とかちょっとね」
カシス色の爪さんの独り言「清水さん役持ちってことはないと思うんだけど」
ズサじゃないさんの会話「悲観は非狼でよさそう」
悲観ちゃんさんの独り言「ごめんなさい、本当にごめんなさい、わざとじゃないんです。
昨日の夜、〇ってありましたよね?結果貼りの練習したときに。
消えちゃったのかな?
ほんとうにごめんなさい。
わざとじゃないんです。本当にごめんなさい。
コピペしたときにま違って〇までコピペしなかったのかな。
ほんとうにごめんなさい」
清水さんの遠吠え「すみません!身内票しました><」
ズサじゃないさんの会話「メグがちょっと臭いかなと」
ニャアさんの遠吠え「 」
ニャアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
東堂いづみさんの独り言「いいグレランでした 結果貼れるといいね」
豆腐さん「すまん」
2日目の夜となりました。(14/06/24 20:41:47)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニブルヘイムさん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
冷凍マグロさん0 票投票先 → 豆腐さん
メグさん0 票投票先 → 豆腐さん
悲観ちゃんさん0 票投票先 → 清水さん
カノンさん0 票投票先 → 豆腐さん
東堂いづみさん0 票投票先 → 豆腐さん
清水さん4 票投票先 → 豆腐さん
氷の女王さん0 票投票先 → なっちゃんさん
豆腐さん8 票投票先 → カシス色の爪さん
なっちゃんさん1 票投票先 → 豆腐さん
観測装置さん0 票投票先 → 清水さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 清水さん
スピキュールさん0 票投票先 → 豆腐さん
ニャアさん0 票投票先 → カシス色の爪さん
夜の挨拶さん1 票投票先 → 清水さん
カシス色の爪さん2 票投票先 → 豆腐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニブルヘイムさん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
冷凍マグロさん0 票投票先 → 豆腐さん
メグさん1 票投票先 → 夜の挨拶さん
悲観ちゃんさん0 票投票先 → 清水さん
カノンさん0 票投票先 → 豆腐さん
東堂いづみさん0 票投票先 → 夜の挨拶さん
清水さん5 票投票先 → 豆腐さん
氷の女王さん0 票投票先 → なっちゃんさん
豆腐さん5 票投票先 → メグさん
なっちゃんさん1 票投票先 → 清水さん
観測装置さん0 票投票先 → 清水さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 清水さん
スピキュールさん0 票投票先 → 豆腐さん
ニャアさん0 票投票先 → カシス色の爪さん
夜の挨拶さん3 票投票先 → 清水さん
カシス色の爪さん1 票投票先 → 豆腐さん
夜の挨拶さん「悲観ちゃんは噛まれない位置でも占ってればいいよ、予告なしで
そこが狐だといいねってレベル」
スピキュールさん「まぐろは共有ですよ」
悲観ちゃんさん「間違えたらあやまるしかないじゃないですか・・・村負けにもつながりますし・・・・はぁ・・・>豆腐さん」
なっちゃんさん「清水が人狼だとな」
ニャアさん「悲観ちゃんが狼なら即噛み来そうですね(ガクガクブルブル」
なっちゃんさん「ああ、見えるな。
◆スピキュールさん 「これはマグロ盲信したスピキュールさんの大勝利ですね」
この発言で、大体見えた」
氷の女王さん「実はグレーにいるとかそういう展開だと胸熱ねっ>冷凍マグロちゃん」
カシス色の爪さん「豆腐さんが役持ちだということを把握しました」
ズサじゃないさん「銃殺!銃殺!!>悲観」
スピキュールさん「あと、他人に触るのはとても楽しいです。相手が男でも女でも」
冷凍マグロさん「女王さん?僕は大分情報開示しましたよ?
これ以上は欲張らないでください」
カノンさん「消去法でもいいのであたし真と考えてもらえれば村勝てます」
ニブルヘイムさん「個人的な意見を言うなら占いが噛まれず信用勝負になる場合の囲いが容易になるからそれの抑止力を兼ねて相方は出してほしいんだけどね」
豆腐さん「悲観ちゃんは間違えてぺこぺこあやまってるあたり一人でやってる真狂っぽい」
悲観ちゃんさん「はぁ・・・ミスで村のみなさんに迷惑かけてごめんなさい・・・でも真は切らないでいただけると嬉しいです・・
これから信用もらえるようにがんばりますね・・・」
ズサじゃないさん「この結果貼りで信用取れてるとでも思ったの?>メグ」
スピキュールさん「はて、今のはメグにさわったんですけれど、あなたは占いに触ったように見えましたか?>なっちゃん」
氷の女王さん「事実上対抗○占い禁止+偽占いグレーに●打ち放題なのでそこまで言ったならもう相方伏せる意味ないんですけどね」
なっちゃんさん「占いにさわり過ぎだろう<スピキュール
そんなにさわってたのしいか」
メグさん「悲観ちゃんは偽っぽい」
ニャアさん「占い理由はともかく占い結果を張る際は青で言わなくても良いですよ>悲観ちゃん」
冷凍マグロさん「そう受け取ってもらっても何も問題はないはずです…
相方がそんなことを言ってた気がします…>氷の女王さん」
観測装置さん「○●の結果がない悲観ちゃんは真はないだろう。
○●両方用意していて消してしまったように見える」
清水さん「グレラン把握」
スピキュールさん「それはそれとして、メグの「占い師は白を引いたんですかね?」発言が非常に引っ掛かっているんですけれど、今考えても仕方ないなという結論に思い至ってしまいましたどうしてくれましょうか」
悲観ちゃんさん「はぁ・・・わたしってなんでこんなんなんだろ・・・・・」
カシス色の爪さん「グレーが狭いとか広いとかって初手で囲われてたら関係ないと思うんです
ニャァさんはその辺どうお考えですか」
カノンさん「予告要りますか?」
ニブルヘイムさん「明日か明後日になってから引っ張り出して対抗の○占わせるからそれまでグレー占ってろよどうせお前らは結果貼るだけのマシーンだって言いたいんじゃないの」
夜の挨拶さん「自由に●打ちやすい場ですね
一方初手囲いがあったらいよいよもって人外視点の情報だけが増える感じ」
氷の女王さん「色白に決まってるじゃない☆キャピキャピ」
ズサじゃないさん「いいんじゃない?○噛めば狩人・狐候補狭められないって事だし」
悲観ちゃんさん「本当にごめんなさい・・・」
冷凍マグロさん「隠しておくようなことでもないので…>観測装置さん」
なっちゃんさん「◆悲観ちゃんさん 「あ、氷の女王〇です・・・ごめんなさい・・・」
ヒューッ!!」
豆腐さん「なんというか、久しぶりに平穏な白進行を見た気がする。最近1-1とか突飛な二日目ばっかだったぜ」
なっちゃんさん「氷の女王は色白なのかそれとも色黒なのか答えて見せろよ」
清水さん「3-1-1」
ニャアさん「まあそれでも今回、グレーは狭いほうでしょう」
悲観ちゃんさんあ、氷の女王〇です・・・ごめんなさい・・・
ニブルヘイムさん「ニブルヘイムってとっても冷たい国なんですって 悲観して自殺したい時はいつでもいらっしゃいな」
氷の女王さん相方○にいますって言うってことは事実上対抗の○占うなって事と同義なんだけどそれでいいのね?>共有者
観測装置さん「言っちまうなら出しちまった方が建設的。」
ゲームマスター「またかよ・・」
カノンさん「え、共有占ってたらいやだな」
スピキュールさん「これはマグロ盲信したスピキュールさんの大勝利ですね」
悲観ちゃんさん「そうなんですか・・・やっぱり私はだめなんだ・・・・はぁ・・・>カシスさん」
ズサじゃないさん「初日にこれだけ信用落ちるってのもすごいよね」
夜の挨拶さん「挨拶自体をミスってる自分には突っ込むことは許されなさそうですね」
ニャアさん「気持ちは分かりますけどね・・・>冷凍マグロ」
清水さん「チュンチュン・・・チチチ・・・」
観測装置さん「それ言うぐらいなら出せよ」
スピキュールさん「開始10秒で悲観ちゃんが悲観してしまうじゃないですか!やめてあげてください!やめてあげてください!」
氷の女王さん「グレランして●出たら吊るだけのゲームですね」
豆腐さん「氷の女王・・・」
悲観ちゃんさん「はぁ・・・初日さんが亡くなってる・・・
なんでこんなんなんだろ・・・・
初日さんが亡くなってるなんでもうだめだ・・・」
冷凍マグロさん共有CO 相方○にいます。今日はグレランします…
メグさん「グレラン把握です」
ニャアさん「隣占わなくて正解でした>霊能位置」
カノンさん5人分も後退してしまった元ズサ
メグさん「3-1把握です」
カシス色の爪さん「悲観ちゃんさんはそれでは護衛がこないことを悲観しましょう」
氷の女王さん「んじゃ3−1なのでFOでどうぞ」
観測装置さん「結果がないと突っ込みを入れる」
なっちゃんさん「3-1グレラン」
スピキュールさん「雀に見えるけどマグロさん盲信しました」
メグさん「占い師は白を引いたんですかね?」
夜の挨拶さん「おはよう」
ズサじゃないさん「悲観のそれは何かね」
氷の女王さん「結果無いのに占いとはこれいかに」
悲観ちゃんさん理由:氷の女王ってアナ雪ですか?
ありのままのすがたみせてくださいってことで
占い不可避ですね。
なっちゃんさん「っす」
ニャアさん理由:ふむ・・・ある意味私と初日に挟まれているとも言えますね。ここは
夜の挨拶さん「ohayou」
東堂いづみさん「霊能CO」
ニャアさん「占いCO メグ○」
悲観ちゃんさん占いCO 氷の女王
カノンさん「占いCO ズサじゃないさん○」
メグさん「おはよーございます。」
カシス色の爪さん「おはようございます」
豆腐さん「おはよう」
観測装置さん「おはよう」
東堂いづみさん「おはよう」
ニブルヘイムさん「おはよう」
ズサじゃないさん「おはよう」
冷凍マグロさん「チュンチュン・・・チチチ・・・」
スピキュールさん「おはようございます」
氷の女王さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/24 20:32:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャア <<<
ズサじゃないさんの会話「まちがえた」
ズサじゃないさんの会話「おはよう」
メグさんの独り言「おはよーございます。」
メグさんの独り言「おはよーございます。」
メグさんの独り言「おっはー」
悲観ちゃんさんの独り言「占いCO 氷の女王」
メグさんの独り言「おはよー」
メグさんの独り言「おはよーございます。」
スピキュールさんの独り言「ところで初日犠牲者のアイコンってだれだろう」
メグさんの独り言「おっはー」
メグさんの独り言「おはよー」
メグさんの独り言「おはよーございます。」
メグさんの独り言「おっはー」
メグさんの独り言「おはよー」
メグさんの独り言「おっはー」
メグさんの独り言「おはよーございますー」
メグさんの独り言「おはよーございますー」
メグさんの独り言「おっはー」
メグさんの独り言「おっはー」
メグさんの独り言「おはよー」
メグさんの独り言「おはよー」
ズサじゃないさんの会話「ではよろしくです」
豆腐さんの遠吠え「おk」
清水さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
冷凍マグロさんの会話「わかりました」
ニャアさんの遠吠え「噛み130」
ニャアさんの遠吠え「●を貰った場合は狩人ゲーですね。ではその方針で」
悲観ちゃんさんの独り言「きっと、私が〇しかひけなくて・・・村は負けるんだ・・・」
スピキュールさんの独り言「GJを出せるかどうかでやんす」
ズサじゃないさんの会話「ならFOで どっちかが○もらいならそっちは潜ってても」
悲観ちゃんさんの独り言「はぁ・・・」
ズサじゃないさんの会話「私の勝率は…うん。泣きたくなるから言わないでおこう」
清水さんの遠吠え「初日呪殺とカウンター用です」
清水さんの遠吠え「占いCO ニブルヘイム○だけもっておきます」
観測装置さんの独り言「素村です」
豆腐さんの遠吠え「がんばるます」
冷凍マグロさんの会話「ないです」
清水さんの遠吠え「ニャアさんがんばれー」
清水さんの遠吠え「グレランがんばりまーす!」
冷凍マグロさんの会話「僕の地獄村での勝率は0%です」
ズサじゃないさんの会話「何か作戦ある?ないならFO希望だけど」
豆腐さんの遠吠え「まかせた>ニャアさん」
氷の女王さんを占います。 >>> 悲観ちゃん <<<
ニャアさんの遠吠え「っていうか騙りますから」
豆腐さんの遠吠え「じゃあ俺やろうか?」
冷凍マグロさんの会話「よろしくお願いします…」
ニャアさんの遠吠え「はい、私が噛みますから」
ニブルヘイムさんの独り言「村建てありがとうございます」
悲観ちゃんさんの独り言「占い師とかもうだめ・・・・うまくいくはずない・・・・
GMさんむらたてありがとう・・・」
メグさんの独り言「ねんがんの むらびと を手に入れたぞ!!!」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
豆腐さんの遠吠え「誰か騙る?」
ズサじゃないさんの会話「よろしく」
なっちゃんさんの独り言「ま適当に」
ニャアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
清水さんの遠吠え「占い騙りも占い即噛みもしませんが、よろしいでしょうか><」
豆腐さんの遠吠え「よろしく」
スピキュールさんの独り言「ふえぇ」
清水さんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 20:27:41)
ニブルヘイムさん「よろしく」
ニャアさん「よろしく」
夜の挨拶さん「よろしく」
氷の女王さん「よろしくね」
メグさん「よろしくお願いします」
東堂いづみさん「よろしく」
ズサじゃないさん「よろしく」
豆腐さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
スピキュールさん「よろしくー。」
なっちゃんさん「ゴッグか」
ゲームマスター「では20:26で揃えます」
ズサじゃないさん「ちょっと変えてみた」
ズサ(仮)さんがズサじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ(仮)さんはそのままでおkですか?」
kariさんがカシス色の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カシス色の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:23:20)
ゲームマスター「いまいる皆様は更新順調です」
銀白の仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニャアに名前を変更しました。
ゲームマスター「無理そうかな、蹴ります」
kariさんがスピキュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻るかも?枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(地獄」
こんばんわさんが夜の挨拶に名前を変更しました。
夜の挨拶さん「こんばんは(恥」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:20:01)
かつおさんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
なっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニャアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:18:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:17:19)
ゲームマスター「赤@3」
kariさんがズサ(仮)に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ズサじゃないさん「と思ったらズサじゃなくなるみたいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサじゃないさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:15:58)
kariさんが氷の女王に名前を変更しました。
kariさんが観測装置に名前を変更しました。
kariさんがニブルヘイムに名前を変更しました。
kariさんが冷凍マグロに名前を変更しました。
kariさんが東堂いづみに名前を変更しました。
かりさんがかつおに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
案山清水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子…感謝するぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
観測装置さん「こんばんは」
なっちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:09:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:09:51)
kariさんがメグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀白の仮面さん「こんばんは」
銀白の仮面さん」が村へやってきました。(14/06/24 20:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷の女王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:06:02)
さんが悲観ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水さん「こんばんは」
清水さん」が村へやってきました。(14/06/24 20:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
東堂いづみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:00:55)
なっちゃんさん「こんにちはー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:00:05)
ゲームマスター20:10更新
悲観ちゃんさん「ハワイに招待してもらえなかった…ぜ…」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
悲観ちゃんさん「まっ・・・・まさか・・・ここが地獄か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:51:46)
ゲームマスター「ここが天国かだって?当ててみな。
ハワイへ招待するぜ」
悲観ちゃんさん「ここが天国か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:50:42)
ゲームマスター「俺たちはいつでも死神に追われている…」
メグさん「死神が俺達を呼んでいる…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:45:53)
冷凍マグロさん「よろしくお願いします…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:45:22)
ゲームマスター20:00更新
ゲームマスター「地獄のメリー」
kariさん「部屋の後ろに私がいます。
メリーさんです。地獄で逢いましょう」
ゲームマスター「感謝する…ぜ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「地獄の麦茶は最高だぜ…」
kariさん「地獄で逢いました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:37:56)
案山清水さん「支援する…ぜ」
案山清水さん」が村へやってきました。(14/06/24 19:36:33)
さん「じゃあ私は夫の為に地獄の夕飯を作ってきます」
ゲームマスター19:45更新
ゲームマスター「まだまだ集まらなそうなので、19:45更新にします。
GMは地獄の風呂へ行ってきます。」
ゲームマスター「借りてます!><」
さん「宜しくお願いします」
さん「だから借りてない・・・」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 19:22:00)
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ニブルヘイムさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:20:02)
ゲームマスター19:30更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る