過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
棒棒鶏
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶらだこ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
村人B
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[猫 又]
(生存中)
 
 
雷おやじ
にょろ ◆/5pSHwbZRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごるど
Kodo ◆ZKVtBqA7NU
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊予星屑
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆのっち
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ししとう
◆Qv1yMi/lgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
工学科
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
キモい
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の恋愛厨
ファフロ ◆Fafrotsil6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タニマチ
◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堀川雷鼓
ガガンボ ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
kari ◆kVfIxLBpPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
古田 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(生存中)
 
 
加藤
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者も歓迎】雹だよひょぇ〜18猫村 〜 139761番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
伊予星屑さん「ニートでごめーんね☆(ゝω・)vキャピ
GMさん村建てありがとでしたー」
伊予星屑さん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれー」
鈴木さん「おつかれさます」
鈴木さん「占い居たんだなぁ・・」
地獄の恋愛厨さん「村騙りだと凸死するからメタで狼だとバレるよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ししとうさん「お疲れ様でした」
キモいさん「お疲れ様
加藤と鈴木じゃ格が違うわ」
あぶらだこさん「GMありがとう」
鈴木さん「最後狼COして潜伏狂人ぽくしようか迷ったw」
あぶらだこさん「最終日までいけたから良かったんでね」
タニマチさん「おつかれさまです」
みぞれさん「おつかれさま」
村人Bさん「orzorzorzorzorzorzorzorz」
さん「占いさんが潜伏死しちゃったけど、最後まで良い村だた。」
地獄の恋愛厨さん「御疲れ様」
ごるどさん「おつかれさま」
タニマチさん「あ、勝ててる」
あぶらだこさん「おつかれさま」
鈴木さん「おおw おつかれさま」
棒棒鶏さん「えー」
ゆのっちさん「おつかれさまー」
さん「おつかれー」
村人Bさん心証的にはぼーぼーとりさんはよく頑張ってくれたし
信じたかったんだけれども、
正直鈴木さんが狼ならぼーぼーとりさんは強敵だから
ぼーぼーとり噛んだ方が勝機ある気がする。
つまりみぞれが噛まれた以上、
村人Bの答えはこっちになってしまいましたとさ。
めでたくねえ そして面目ねえ
地獄の恋愛厨さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 21:46:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
鈴木さん1 票投票先 → 棒棒鶏さん
村人Bさん0 票投票先 → 棒棒鶏さん
棒棒鶏さん2 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん「ボウボウトリは身内切り?かなとか思った今」
棒棒鶏さん「鈴木については本当にしゃべってない。3人で猫と私と鈴木だから鈴木狼だなってくらい。
中盤に疑い始めたのは、人外4で吊り6だからやばいとか言いながら全然危機感が見受けられなかったところだね。」
鈴木さん「指定もないしこれといって」
みぞれさん「占いさん潜伏死してたのか。」
棒棒鶏さん「村アピはそんなところ。自動沈黙阻止。」
村人Bさん「鈴木さんはぼーぼーとりさん以上に村アピある?」
みぞれさん「お疲れ様」
鈴木さん「最終日は騙っていいんだっけか」
棒棒鶏さん村アピ@(4日目):村の中でも相当早い段階で堀川偽を言ってる。
◆棒棒鶏さん 「共有噛み覚悟で霊能噛んでるってことは、占い偽寄りで考えていいんだろうね。
狩人としても恋愛厨の方がリードしてる印象。第3の狩人が出なければね。」

村アピA(6日目):●打たれて即COなしと回答。狩人COあり得たはずだよ。
◆棒棒鶏さん 「あ、COならないよ。」

村アピB(毎日):中くらいの発言をぽんぽん連発してる。長いのと比べて言い逃れしづらく、短いのと比べて尻尾が出やすいよ。
ゲームマスター「おつかれさまです」
棒棒鶏さん「はい。」
ゲームマスター「あ、いや、なんでもないです」
さん「地獄の恋愛厨さんへ
デスノの無い人数が多い村は、頭をいつもより使いますよね。
まだまだですw」
村人Bさん「いっそのことみぞれ以外噛まれてくれと思った」
鈴木さん「おはよう」
村人Bさん「おはようございます
恋愛厨吊り  噛み指示 村人Bで勝ちだったじゃん昨日言えばよかったよ!」
9日目の朝となりました。(14/06/24 21:40:44)
みぞれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
ゲームマスター「えっ」
地獄の恋愛厨さん「なかなか不憫な展開でしたな>Rさん」
さん「地獄の恋愛厨さんへ
純粋な猫村は実質初めてなのです。」
鈴木さんの遠吠え「みぞれvsσ(゚∀゚ )オレ
棒棒鶏vsσ(゚∀゚ )オレ」
地獄の恋愛厨さん「占いゲゲゲだったのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
村人Bさんの独り言「何言ってんだよ俺残り5人だったわ\(^o^)/」
鈴木さんの遠吠え「どっちらがいいのかなー」
地獄の恋愛厨さん「あれ、Rontriumさん猫村にもくるんだ」
地獄の恋愛厨さん「おお、鈴木狼だったぁ」
鈴木さんの遠吠え「さーさーさー」
8日目の夜となりました。(14/06/24 21:37:13)
地獄の恋愛厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん4 票投票先 → 棒棒鶏さん
鈴木さん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
みぞれさん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
村人Bさん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
棒棒鶏さん1 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
地獄の恋愛厨さん「今日俺を吊っていいから明日棒を吊れ」
棒棒鶏さん「>猫
狼が狐噛むからならない。けど、恋愛厨狼ならおっしまい。」
鈴木さん「狼2で地獄狐だとおかしいか」
棒棒鶏さん「あ、奇数進行だから私視点明日の投票先決まってるのか。
なら問題ないな。」
地獄の恋愛厨さんそしてこんだけ誘導されても柱できない棒棒鶏はなんなのかっていうね、
少なくとも昨日柱してれば問題なかったのに
村人Bさん「むしろぼーぼーとり狼なら吊った瞬間狐勝ちになるだろう
狼は残り1とみてます」
村人Bさん「それは保障されるが勝ちの目もなくなる」
地獄の恋愛厨さん「みぞれor鈴木が狼とかありえるとでも思ってるの?
ないわー、加藤噛みからしてそこを戦力だと見抜ける
棒棒鶏が狼だろう
二日目から棒棒鶏誘導してたけど良いセンサーしてますねえ!」
鈴木さん「ボウボウトリ吊るとまずいか」
ゆのっちさん「やっぱ伊予狂人じゃん
見えていたのにもったいないねー」
地獄の恋愛厨さん棒棒鶏吊れば引き分け保障します
棒棒鶏さん「わたしとしては、タニマチ狼は固めていい気がしてる。
みぞれのプラス点は初日の吊り逃れなし。鈴木はプラスなし。
そのくらい。」
村人Bさん「恋愛さん吊って最終日だろうか」
地獄の恋愛厨さん棒棒鶏、村なら柱できるよね?
みぞれさん「おはよう」
棒棒鶏さん「困った。指定了解くらいしかいわない2人から選ぶのかよ。」
ゆのっちさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
地獄の恋愛厨さん◆棒棒鶏さん 「私の考えだと鈴木LWで固定するしかなくなるんだけど、
狐から吊らないかい。>共有 と言いたかったけど時間ないね。」

皆さん、この人が狼です!!!
明日が来たら絶対にこの人を吊ってください!!!!!
いや明日くるんですけどね!!!!!!!
鈴木さん「おはよう」
地獄の恋愛厨さん「人外
狼:堀川雷鼓-キモい-タニマチ-棒棒鶏
狂:?
狐:俺だよ!オレオレ!」
8日目の朝となりました。(14/06/24 21:32:34)
ゆのっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのっちさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
地獄の恋愛厨さんの念話「人外
狼:堀川雷鼓-キモい-タニマチ-棒棒鶏
狂:?
狐:俺だよ!オレオレ!」
みぞれさんの独り言「ねこさんかわいい^^」
ゆのっちさんの会話「めんどくせーから5人にしてよ
ってその場合明日自分死んでるか」
ごるどさん「狐噛んだら2w残りとみて吊らないよ」
鈴木さんの遠吠え「引き分けか」
鈴木さんの遠吠え「狐噛みだと・・・ないか」
さん「狐さん噛んで、狐さん吊って、共有さん噛んで最終日かな?」
鈴木さんの遠吠え「棒棒鶏噛んで・・・?」
鈴木さんの遠吠え「共有噛むと・・・まぁ・・・うん」
地獄の恋愛厨さんの念話「◆棒棒鶏さん 「私の考えだと鈴木LWで固定するしかなくなるんだけど、
狐から吊らないかい。>共有 と言いたかったけど時間ないね。」

皆さん、この人が狼です!!!
明日が来たら絶対にこの人を吊ってください!!!!!
いや明日くるんですけどね!!!!!!!

誘導コレでいいですかね?(´・ω・`)」
鈴木さんの遠吠え「みぞれ噛むと・・・うーむ」
タニマチさん「おつです」
棒棒鶏さんの独り言「あ、夜くるんだ。よかった。」
鈴木さんの遠吠え「アオーン困ったなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「共有さんのゆのっちさんの、
相方を曖昧にさせる作戦に乗ってみたつもりなのですが、
うーん…」
7日目の夜となりました。(14/06/24 21:27:36)
タニマチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん1 票投票先 → 棒棒鶏さん
タニマチさん5 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
鈴木さん0 票投票先 → タニマチさん
ゆのっちさん0 票投票先 → タニマチさん
みぞれさん0 票投票先 → タニマチさん
村人Bさん0 票投票先 → タニマチさん
棒棒鶏さん1 票投票先 → タニマチさん
棒棒鶏さん「私の考えだと鈴木LWで固定するしかなくなるんだけど、狐から吊らないかい。>共有
と言いたかったけど時間ないね。」
ゲームマスター「んー私だったら普通に結果はるかなー」
地獄の恋愛厨さん「あ”〜明日テロ対策コピペ用意しとくべきだね」
タニマチさん「共有の指定通りだったつもりなんだけど」
みぞれさん「タニマチさんの村人Bとうひょうきになってるのだけど・・。」
地獄の恋愛厨さん棒棒鶏釣れば5人で明日を迎えられるんだぜ!
鈴木さん「指定了解」
みぞれさん「地獄の恋愛厨さん 3 票 投票先 → キモいさん
堀川雷鼓さん 0 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
キモいさん 7 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
タニマチさん 0 票 投票先 → 村人Bさん
鈴木さん 0 票 投票先 → キモいさん
ゆのっちさん 0 票 投票先 → キモいさん
みぞれさん 0 票 投票先 → キモいさん
村人Bさん 1 票 投票先 → キモいさん
Rさん 0 票 投票先 → キモいさん
伊予星屑さん 0 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
棒棒鶏さん 0 票 投票先 → キモいさん」
鈴木さん「R共有だったんかや」
みぞれさん「指定了解です。」
さん「霊能結果、普通にはればよかったのかな?」
棒棒鶏さん「さっき蒸し器から棒棒鶏釣り上げてきたから、それでよしとしようぜ。>恋愛厨」
村人Bさん「タニマチ>恋愛>…… and then」
鈴木さん「7-5-3で地獄狐だとして狼3以下か」
ゲームマスター「おつおつおー>工学科さん」
地獄の恋愛厨さん先に棒棒鶏釣ろう?そこよりも
タニマチさん「わたしかい」
棒棒鶏さん「しってた。おつかれさま。」
工学科さん「お先失礼します 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆのっちさん「相方死亡」
棒棒鶏さん「これでどうかなぁと。」
ごるどさん「うーん猫噛めばいいのになぁ」
ゆのっちさん「じゃあ、タニマチ指定」
棒棒鶏さん「地獄の恋愛厨>鈴木>(みぞれorタニマチor棒棒鶏)」
村人Bさん「おはようプルプルry」
タニマチさん「なぜここで霊能」
地獄の恋愛厨さん棒棒鶏指定すればいいと思うよ!
さん「噛まれちゃった。」
地獄の恋愛厨さん「棒棒鶏指定すればいいと思うよ!」
鈴木さん「おはよう」
ゆのっちさん「おはよー」
みぞれさん「おはよう」
タニマチさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/06/24 21:22:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
みぞれさんの独り言「タニマチさんの村人B投票が気になる。狂人か狼の囲いが成功したのか?

地獄の恋愛厨さん 3 票 投票先 → キモいさん
堀川雷鼓さん 0 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
キモいさん 7 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
タニマチさん 0 票 投票先 → 村人Bさん
鈴木さん 0 票 投票先 → キモいさん
ゆのっちさん 0 票 投票先 → キモいさん
みぞれさん 0 票 投票先 → キモいさん
村人Bさん 1 票 投票先 → キモいさん
Rさん 0 票 投票先 → キモいさん
伊予星屑さん 0 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
棒棒鶏さん 0 票 投票先 → キモいさん」
鈴木さんの遠吠え「狩人いたら泣く」
伊予星屑さん「おつかれさまでしたー(・ω・)」
タニマチさんの遠吠え「ステまんせーですからねえ」
タニマチさんの遠吠え「よろです」
鈴木さんの遠吠え「タニマチさんのが生き延びられそかなー」
伊予星屑さん「こちらこそニートでごめんなさい・・」
鈴木さんの遠吠え「1:30で霊能噛もう とりあえず」
タニマチさんの遠吠え「そうですか、すみません」
堀川雷鼓さん「りおらすいません。」
棒棒鶏さんの独り言「問題は、残せる村がほとんどいない点だなぁ。」
鈴木さんの遠吠え「猫噛んじゃアカンですよ
7-5-3だからー釣り切れちゃうな」
鈴木さんの遠吠え「霊能噛むしかないかー」
村人Bさんの独り言「狩人噛む前に霊能を噛んだ理由がわからんちん☆」
堀川雷鼓さん「きょうじんかみましたごおめんなさい。」
タニマチさんの遠吠え「わたしが村人Bかもーか?」
ゆのっちさんの会話「残り2W1Fと」
鈴木さんの遠吠え「厳しいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
地獄の恋愛厨さんの念話「◆村人Bさん 「この狐どうにかこうにか死なせてあげたいです」
この狐認定発言、狼の視点漏れかな!?→真猫だったねプギャーwwww」
さんの独り言「堀川雷鼓さん●。ゆのっちさん良いねえ」
鈴木さんの遠吠え「おつですー」
タニマチさんの遠吠え「きついね」
キモいさん「騙りお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/24 21:18:21)
堀川雷鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
堀川雷鼓さん8 票投票先 → 棒棒鶏さん
タニマチさん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
鈴木さん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
ゆのっちさん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
みぞれさん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
村人Bさん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
さん0 票投票先 → 堀川雷鼓さん
棒棒鶏さん1 票投票先 → 堀川雷鼓さん
キモいさん「夜のうちに深刻な事態がおこったらどうするんだ」
村人Bさん「この狐どうにかこうにか死なせてあげたいです」
地獄の恋愛厨さん「まあ生かしてても猫噛まれるしね」
ゲームマスター「だから夜のうちにすませるのよ!!!」
地獄の恋愛厨さん安心しろ、柱進行なら狐に任せて安心☆
棒棒鶏さん「堀川吊りが指示だと思う。>R」
タニマチさん「占い吊やね」
さん「鈴木さんへ
ゆのっちさんの指示がないので」
キモいさん「GMとトイレどっちが大事なんだよ」
みぞれさん「堀川さん吊りですか?了解しました。」
ゆのっちさん「しかし潜伏狂人(?)噛んでくれるとはありがたいね」
棒棒鶏さん「あれ、私も白だよ。>堀川」
地獄の恋愛厨さん「気にしなくっていいよー棒棒鶏、どうせ柱進行で柱できなかった奴吊る作業だし」
鈴木さん「てか霊能結果は?>R」
ゆのっちさん「堀川処刑で」
堀川雷鼓さん「私の白だよ。」
ゲームマスター「この投票終わったらトイレ行く! もれちゃう!」
ゆのっちさん「投票間違え宣言は狼とみなしました」
棒棒鶏さん「鈴木は吊りたい、それだけは言っておこうかな。」
村人Bさん「リユウワロタ」
堀川雷鼓さん理由
鳥なので気になったら黒。
地獄の恋愛厨さんごめんねぇ村、狩人(真)がいたら猫護衛指示して
村を引き分けまで持っていく事も可能だったんだけどSA☆
ゲームマスター「○噛み」
棒棒鶏さん「あ、COならないよ。」
ゆのっちさん「あら?とりあえず堀川処刑

ってか伊予は潜伏狂人だったんじゃねーの?
処分してくれてありがてーわ」
あぶらだこさん「そこ噛むか」
棒棒鶏さん「あの間髪いれずCOするのは真くらいしかできんよ。>B」
ゲームマスター「おつかれさまです」
堀川雷鼓さん「占いCO棒棒鶏●。」
堀川雷鼓さん「占いCO棒棒鶏●。」
伊予星屑さん「おつかれさまでしたー」
鈴木さん「おはよう」
地獄の恋愛厨さん「あれ、そこ誘導しようとしたのに>伊予星屑」
みぞれさん「おはよう」
タニマチさん「おはよ。」
棒棒鶏さん「ほう、噛まれちゃうのか。」
ゆのっちさん「◆堀川雷鼓さん 「すいません。まちがって地獄さんに投票しました。」
じゃあ、ギルティな堀川処刑で

伊予は潜伏狂人ってとこか」
村人Bさん「おはようございます無害な猫又ですよープルプルプルプルプルプル
村人じゃねーじゃねーかどういうことだ!!
それにしても村人Bに指定

僕が猫又CO

キモいが対抗猫又COしたらやばかったんじゃ」
さん「おはよー。共有さんの指示に従ってー。」
地獄の恋愛厨さん「恋愛の権能バビッと参上
うどんも気にせずポックリ死んでいってね!」
6日目の朝となりました。(14/06/24 21:13:54)
伊予星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊予星屑さんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
地獄の恋愛厨さんの念話「恋愛の権能バビッと参上
うどんも気にせずポックリ死んでいってね!」
ゆのっちさんの会話「あー危なかった」
ゲームマスター「◆堀川雷鼓さんの遠吠え 「みぞれまだうらなっていなかったっけ・」

自分の結果残してないのかな……」
村人Bさんの独り言「きもいが狐で恋愛狼で占い真はもうないのだろうか…?」
村人Bさんの独り言「恋愛狐  雷鼓ーきもいータニマチー星屑で狼なのかなー」
ごるどさん「>村人B 猫又吊らせると呪いで狼持ってかないと飽和するから対抗猫する理由がないですよ」
タニマチさんの遠吠え「まだのはず」
ゆのっちさんの会話「狼が投票呼びかけるんならガチで狐でよさそう」
鈴木さんの遠吠え「鶏とキモいと地獄とあとだれ●や?」
堀川雷鼓さんの遠吠え「みぞれまだうらなっていなかったっけ・」
タニマチさんの遠吠え「おまかせします」
ゆのっちさんの会話「そしてナイス猫」
村人Bさんの独り言「おはようございます無害な猫又ですよープルプルプルプルプルプル
村人じゃねーじゃねーかどういうことだ!!
それにしても村人Bに指定

僕が猫又CO

キモいが対抗猫又COしたらやばかったんじゃ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
タニマチさんの遠吠え「村人Bが猫だよね」
キモいさん「仮に票がブレて狼が浮き出ても引き分け以上までいけるから勝負していい場面だった」
伊予星屑さんの独り言「もうほんとにニートになるしかないのでよろしくね」
あぶらだこさん「占いニセ透けるんじゃない。タニマチの投票」
伊予星屑さんの独り言「猫COも奪われました」
堀川雷鼓さんの遠吠え「みぞれしろでいいですか。」
村人Bさんの独り言「それにしても村人Bに指定

僕が猫又CO

キモいが対抗猫又COしたらやばかったんじゃ」
タニマチさんの遠吠え「あーまずいかも」
さんの独り言「ようやく狼さんが吊れたのです。」
鈴木さんの遠吠え「猫出た?」
ゆのっちさんの会話「伊予星屑さん 0 票 投票先 → 地獄の恋愛厨さん
ここ潜伏狂人の可能性」
地獄の恋愛厨さんの念話「◆堀川雷鼓さん 「すいません。まちがって地獄さんに投票しました。」
◆キモいさん 「指定おそい 猫又CO 恋愛厨つりで」
はい、偽猫と堀川雷鼓が繋がってるねェ〜!」
キモいさん「お疲れ様」
ゆのっちさんの会話「◆堀川雷鼓さん 「すいません。まちがって地獄さんに投票しました。」
やっぱ占い初日か」
村人Bさんの独り言「見事に3票浮いたなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/24 21:09:08)
キモいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん3 票投票先 → キモいさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
キモいさん7 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
タニマチさん0 票投票先 → 村人Bさん
鈴木さん0 票投票先 → キモいさん
ゆのっちさん0 票投票先 → キモいさん
みぞれさん0 票投票先 → キモいさん
村人Bさん1 票投票先 → キモいさん
さん0 票投票先 → キモいさん
伊予星屑さん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
棒棒鶏さん0 票投票先 → キモいさん
あぶらだこさん「ぐだぐだじゃねーかw」
地獄の恋愛厨さん「狼ですね>」
村人Bさん猫又CO
堀川雷鼓さん「すいません。まちがって地獄さんに投票しました。」
キモいさん指定おそい 猫又CO 恋愛厨つりで
ゆのっちさん「同時狼柱あったら最後の奴に投票な」
地獄の恋愛厨さん狼さんへ、霊能者噛んだらお前たち負けるからね
伊予星屑さん自称狐は残しとか言ってる人が柱になればいいとおもいまーす
狩人真狐なら昨日噛まれてまーす
キモいさん「恋愛厨ならそこは告白と言っておけよキモぃ」
村人Bさん「真占いだとして  恋愛厨はLWキープ
初日真占いだとして 恋愛厨は狐としてキープか?」
タニマチさん「狐は残して噛ませ脅迫したほうが」
棒棒鶏さん「狐探してない=狩人に狐が最初からわかってた。
あれ、そうだとするとなぜさっさと噛まなかったんだろうか。」
さん「まあ、ゆのっちさんに任せる。」
ゆのっちさん「うーん気もい指定」
地獄の恋愛厨さん死体無しが出るのでそれで告発だと受け取ればいいよ
伊予星屑さん「他者の恋愛を(魔法で)応援してカップリング・・
つまりホモ・・?」
鈴木さん「狐は残しだな」
ゆのっちさん「うーん」
棒棒鶏さん「恋愛厨残しも一理あるとおもいます。狼は狐探してないから真実味たかい。」
地獄の恋愛厨さん「ちなみに俺は恋愛するのが好きなんじゃなくて
他者の恋愛を(魔法で)応援してカップリングするのが好きなんで
伊予星屑が期待しているようなアレはないです」
さん「狩人候補が構えるのは、意外だったな。」
堀川雷鼓さん「地獄の恋愛厨釣り了解」
キモいさん「潜伏狂人の可能性持ち出すとかキモぃ」
村人Bさん「ここでの狩人噛みって何の意味があるんだろう
霊能(?)噛まずに狩人噛んでればよかったのでは」
伊予星屑さん「◆堀川雷鼓さん 「理由
最後の発言が気なったから占った。」
堀川さんは恋バナがお好き」
地獄の恋愛厨さん噛まれないしもういいでしょ、狐CO
棒棒鶏さん「このタイミングで噛む理由は想像つかないな。
潜伏狂人が狩人COすることはないだろうから、恋愛厨偽にしてよさそう。」
キモいさん「KMI」
堀川雷鼓さん理由
最後の発言が気なったから占った。
村人Bさん「ついにあれか 狩人噛み」
ゆのっちさん「じゃあ、地獄の恋愛厨吊るか
吊られてもいいようだし」
地獄の恋愛厨さん「潜伏狂人?マジで?」
伊予星屑さん「堀川さん真占い説浮上」
みぞれさん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
地獄の恋愛厨さん「え、噛むの?」
あぶらだこさん「おつかれさま」
さん「共有、結果はったほうが良い?」
村人Bさん「おはようございますー
無害ですよー人畜無害の癒しキャラですよープルプルプルプルプル」
地獄の恋愛厨さん「4日目 死体:工学科 護衛:R
全権ゆだねるって言ってるしRが相方でいいだろう
●じゃなくて指定で炙られた狩がなんで噛まれないのって
疑問を抱くのが当然です。」
ゆのっちさん「おお?」
村人Bさん「おはよううううう」
タニマチさん「おはよ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
堀川雷鼓さん「占いCO。伊予星屑○」
棒棒鶏さん「◆鈴木さん 「13-11-9-7-5-3だろー 狼4だからまずいな」
鈴木が村に見えないから占い偽の方針に行こうとおもいました。」
ゆのっちさん「おはよー」
さん「おはよー。」
伊予星屑さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/24 21:03:57)
あぶらだこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶらだこさんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
村人Bさんの独り言「真狩がいるなら3人目出てほしいな」
ゆのっちさんの会話「狂も狼も占いに出ないなんて考えない」
村人Bさんの独り言「おはようございますー
無害ですよー人畜無害の癒しキャラですよープルプルプルプルプル」
ゆのっちさんの会話「明日占い処分しないとPPじゃないか」
鈴木さんの遠吠え「んじゃσ(゚∀゚ )オレの案無しで。」
キモいさんの遠吠え「いいけど今日と明日の噛みで飽和回避は確定できるけど」
村人Bさんの独り言「なんにしてもまだ動くと気ではない(動けない)」
鈴木さんの遠吠え「んで、あぶらだこをキモいさん噛むとかさ」
ゲームマスター「◆伊予星屑さんの独り言 「占いの用意はあるんですけどね!なんせ噛み時間が狂人思いじゃない!!!1」

これあるよねー。時間早くするなら狼が占い追加するとかしたほうがいいんじゃないかな」
堀川雷鼓さんの遠吠え「キモイさん黒どうですか。」
さんの独り言「私が生きていたら、みぞれさんか伊予星屑さん指定しようと思うのです。」
伊予星屑さんの独り言「5日目に出てもなんかもうあれだしニートとして村に貢献するよよろしくね」
あぶらだこさんの独り言「狼の身内切り、狩人coとかめっちゃ怖いわ
やりそうな人限られてくるけど」
堀川雷鼓さんの遠吠え「占いCO.伊予星屑○」
ゆのっちさんの会話「でいいかね」
鈴木さんの遠吠え「キモいさん身内切るか?」
伊予星屑さんの独り言「出るタイミング毎朝逃してますえへへ」
ゆのっちさんの会話「11>9>7>5>3」
キモいさんの遠吠え「俺以外のグレーに○でいい気がする」
ししとうさん「お疲れ様でした」
タニマチさんの遠吠え「ういです」
鈴木さんの遠吠え「●ほしいとこやね」
伊予星屑さんの独り言「占いの用意はあるんですけどね!なんせ噛み時間が狂人思いじゃない!!!!!!!!1」
堀川雷鼓さんの遠吠え「りょうかい。」
さんの独り言「初日犠牲者さんが占いさんなのです?厳しいのです。」
ゆのっちさんの会話「占い初日かー」
堀川雷鼓さんの遠吠え「うらないどうする。」
堀川雷鼓さんを護衛します。 >>> あぶらだこ <<<
村人Bさんの独り言「ならあの●は本当に狩人か狐にぶちあたったか。
あぶらだこさんのが狼っぽいのかな」
伊予星屑さんの独り言「あの」
タニマチさんの遠吠え「おはすてにになっちった」
キモいさんの遠吠え「あぶらだこ噛んでおくかー」
さんの独り言「狼さん、吊れていない。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
村人Bさんの独り言「占い初日で狼として堀さんを残している感じか?」
4日目の夜となりました。(14/06/24 20:59:28)
ししとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん0 票投票先 → ししとうさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → ししとうさん
キモいさん1 票投票先 → ししとうさん
タニマチさん0 票投票先 → ししとうさん
鈴木さん0 票投票先 → ししとうさん
ゆのっちさん0 票投票先 → ししとうさん
みぞれさん0 票投票先 → ししとうさん
あぶらだこさん0 票投票先 → ししとうさん
村人Bさん0 票投票先 → ししとうさん
ししとうさん12 票投票先 → キモいさん
さん0 票投票先 → ししとうさん
伊予星屑さん0 票投票先 → ししとうさん
棒棒鶏さん0 票投票先 → ししとうさん
伊予星屑さん「恋バナ聞きたい><><」
地獄の恋愛厨さん「占い初日だと思うんで、まあその、ガンバレ>共有」
伊予星屑さん「地獄の恋愛厨が地獄の恋愛厨っぽい発言してくれなくて寂しい><><」
ゆのっちさん「俺死んだらRに全権委任するわ」
ししとうさん「なんで猫ではなく狩人を騙ったんでしょうね」
村人Bさん「ししとうさんの遺言(?)は確かに良さげなこといってる」
ゆのっちさん「Rさんは真霊かもしれないし共有かもしれません
狼は狂人だと思ってもいいよ」
棒棒鶏さん「まぁね、何もリアクションしないのが一番だよね。<恋愛厨」
キモいさん「だってなんかキモぃやつしか村にいないし」
あぶらだこさん「じゃあ占い護衛継続するよ」
ししとうさん「キモいさん初日RPめちゃめちゃやる気ありまくりだったのに、急にやる気無くしていて悲しいです」
ゲームマスター「おつおー>加藤さん」
みぞれさん「霊能出てた二人は村サイドで見てる。」
地獄の恋愛厨さん「霊能者護衛したくない宗教に入ってるんですがそれマジですか>ゆのっち」
村人Bさん「両狼は極端だろう>星屑さん
狼・狐とか面白そうだけどね考察として」
鈴木さん「13-11-9-7-5-3だろー 狼4だからまずいな」
ゆのっちさん「ちなみに工学科さんは真霊または共有です」
加藤さん「先に失礼します。村建てありがとう」
棒棒鶏さん「共有噛み覚悟で霊能噛んでるってことは、占い偽寄りで考えていいんだろうね。
狩人としても恋愛厨の方がリードしてる印象。第3の狩人が出なければね。」
伊予星屑さん「狩噛まれてないってことは両狼もなくはない(適当)」
あぶらだこさん「俺視点堀川真あるから護衛するだろ」
地獄の恋愛厨さん「影を薄くするのにこの発言はイランと思うんだよね>棒棒鶏」
ゆのっちさん「地獄は霊or相方(?)を護衛してねー」
キモいさん「堀川護衛とかキモぃ」
ししとうさんないよ
棒棒鶏さん「それ思ったけど、狩人も影を薄くしたかったら言うかと思うんだよね<恋愛中」
ゆのっちさん「じゃあ、ししとう指定」
ごるどさん「狼追加で出ればいいのになぁ」
あぶらだこさんまじで俺残すなら、対抗狼と見て護衛指示だせよ
鈴木さん「共有っぽいの死んだで」
村人Bさん「あーまー達成かなー?」
地獄の恋愛厨さん「対抗狼ですね、わかりました」
堀川雷鼓さん理由
発言少ない。潜伏狼の可能性洗ったが白。
工学科さん「毎度のごとく、自信満々のハズレだぜ」
ゆのっちさん「潜伏占いいないかー?」
伊予星屑さん「おはよう」
タニマチさん「ちは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「狼吊れていないよ!まずいよ!」
ゆのっちさん「おはよー」
ししとうさん「おはよう」
村人Bさん「おはようございます村人Bですよー
プルプルプルプル」
鈴木さん「おはよう」
みぞれさん「おはよう」
地獄の恋愛厨さん「3日目 死体:加藤 護衛:ゆのっち
共有護衛するって言いたかったけど投票時間になってたので
投票で予告しました。狂アピに見られるかもしれんが
噛まれ回避になる(?)だろうし充分だろう
◆あぶらだこ 「狩人なら他していでいいぞ。残せ」
対抗に言うセリフでもねえけど狩人じゃないよねコレ」
あぶらだこさん「堀川雷鼓護衛」
堀川雷鼓さん「占いCO鈴木○。」
工学科さん「おつかれさまでした」
棒棒鶏さん「ああ。」
ゲームマスター「おといれいきたい(涙目」
さん「おはよー。霊能CO、ごるどさん○。」
4日目の朝となりました。(14/06/24 20:54:18)
工学科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工学科さんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
工学科さんの会話「でもそうなると占いが良く分からなくなんだよなぁ」
村人Bさんの独り言「指定がとんでこない限り使えない日記を書かんとす」
工学科さんの会話「あぶらが狼なら、地獄も狼じゃねーかな。
今とくに逃れなくてもいいだろうから、仲間が逃れてるからじゃあ俺もやっていいかという感じ」
みぞれさんの独り言「【共有】2ゆの =
【完グレ】

【占】2堀川 タニマチ○ 地獄の恋愛厨●
   3
   3
【霊】2R
   2工学
【噛】初日⇒加藤   【吊】雷おやじ⇒ごるど


霊に共有混じってるような発言した人が噛まれてる。霊真かな?
占いでないね。銃殺でない限り信じない方向で行こうかな。」
ゆのっちさんの会話「占い初日なんかねえ」
堀川雷鼓さんの遠吠え「霊能」
あぶらだこさんの独り言「加藤噛みが戦力噛みって言ったのは、対抗狩人だろw
それ拾っただけだわ」
キモいさんの遠吠え「あぶらだこ猫又はそんなないとは思うけど
ほぼ狩狐」
工学科さんの会話「しかしこうなると潜伏占いに速く出てきて欲しいようなできるだけ結果溜めてほしいような、って気分になるな」
鈴木さんの遠吠え「指定くらいそだな」
堀川雷鼓さんの遠吠え「占いCO鈴木○。」
キモいさんの遠吠え「指定されたら猫又COする」
キモいさんの遠吠え「今日は霊能と共有の3人で面倒なところ消していけばいい
明日俺か鈴木が死んでも問題ない」
ゆのっちさんの会話「明日、地獄とあぶらだこが死体になってるとかは辞めろよw」
村人Bさんの独り言「狩人日記はまだいるか。
あの狩人COが狼&狐の可能性あるし」
工学科さんの会話「あぶらは人外で、地獄がどうかって感じにみえるぜ 個人的な感覚だが」
加藤さん「ファフロじゃ糞の役にも立たん」
キモいさんの遠吠え「明日の夜にあぶらだこでも噛んでおいて、猫だったときに備えるとかでいいのでは」
村人Bさんの独り言「無能猫ここに現る」
ゆのっちさんの会話「さて、どっちが人外か
両方人外か」
村人Bさんの独り言「噛まれることも狩人→占い噛みとなるまで噛まれないだろう」
鈴木さんの遠吠え「あー猫の可能性あったか」
タニマチさんの遠吠え「正直早すぎてなかなかついていけないっす、すみません」
伊予星屑さんの独り言「どうしようかなあ」
ごるどさん「ファフロ狐だし村に加担してくれるのでなんとかはなりますか」
堀川雷鼓さんの遠吠え「狐誰?地獄さんですか」
村人Bさんの独り言「それどころか占いも真っぽいので
かっこよくCOすることさえ許されない」
工学科さんの会話「地獄狐とかならいいんだが・・・」
堀川雷鼓さんを護衛します。 >>> あぶらだこ <<<
さんの独り言「おはよー。霊能CO、ごるどさん○。」
キモいさんの遠吠え「狩人の内訳は狩狐or狩猫or狐狩or狐猫」
村人Bさんの独り言「狩人日記かいた意味がなかった」
さんの独り言「猫さんは、まだ出てきていないみたいなのです。」
鈴木さんの遠吠え「狐飛び出したか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ごるどさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/06/24 20:50:00)
ごるどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん0 票投票先 → ゆのっちさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → ごるどさん
キモいさん0 票投票先 → ごるどさん
タニマチさん0 票投票先 → ごるどさん
鈴木さん0 票投票先 → ごるどさん
ゆのっちさん1 票投票先 → ごるどさん
ごるどさん13 票投票先 → 棒棒鶏さん
みぞれさん0 票投票先 → ごるどさん
あぶらだこさん0 票投票先 → ごるどさん
村人Bさん0 票投票先 → ごるどさん
ししとうさん0 票投票先 → ごるどさん
さん0 票投票先 → ごるどさん
工学科さん0 票投票先 → ごるどさん
伊予星屑さん0 票投票先 → ごるどさん
棒棒鶏さん1 票投票先 → ごるどさん
工学科さん「戦力噛みとかマジでいってんのかあぶら」
さん「共有さんの腕の見せ所だねぇ」
村人Bさん「もう指定してるよ>タニマチさん」
加藤さん「割と良い嗅覚だと思うよ」
タニマチさん「共有指定よろしく」
棒棒鶏さん「あと恋愛厨の護衛記録がすごく見づらい。」
工学科さん「地獄はわからんが
◆あぶらだこさん 「加藤噛みって何狙いだ」
こりゃ人外だろうな」
伊予星屑さん「潜伏占いはいるなら出るタイミング考えたほうがいいね><><」
地獄の恋愛厨さん「あぶらだこ人外ってマジか」
あぶらだこさん「戦力噛みなら、潜伏占い狙いじゃないってことか
あと加藤噛みは狩人狙いではなさそうだが」
村人Bさん「これは占い真の流れかなぁ」
鈴木さん「加藤って役持ちっぽかったけか」
工学科さん「ヒットするなぁおい」
地獄の恋愛厨さん「◆堀川雷鼓 「地獄さんめたい。」
めたいって言葉を知っているならどうしてお前は占い理由を書かないんだ

これ用意してた今日の発言です。」
棒棒鶏さん「3連続狩人COに期待した。ちくしょう。」
ししとうさん「これはあぶらだこ真狩りですわ」
村人Bさん「狩人増える増える村」
ごるどさんCOなし
さん「グレーを護衛するのは勇気が必要ですよね。」
あぶらだこさん「俺も狩人だ。何してんだよ」
ゆのっちさん「指定ごるど」
棒棒鶏さん「狩人あと2名ほどどうぞ」
伊予星屑さん「猫噛んだら噛んだでわかりやすくなっていいと思いますけどね><><」
あぶらだこさん
あぶらだこの華麗なる狩人日記

 護衛先
【2日目】堀川雷鼓
【3日目】
【4日目】
【5日目】
【6日目】

 護衛理由
【2日目】1-2で共有混じり濃厚になると占いしか守るところないじゃん。
     まあ当分は張り付きますかな。
【3日目】
【4日目】
【5日目】
【6日目】
みぞれさん「不穏ですね。指定了解しました。」
タニマチさん「&#9899;&#65038;です、失礼」
棒棒鶏さん「猫噛ませちゃだめ、ということがなければキープでいいかな。」
地獄の恋愛厨さん「加藤さんは明らかに戦力噛みですね、護衛すりゃよかった」
あぶらだこさん「狩人なら他していでいいぞ。残せ」
タニマチさん「まあ&#9899;&#65039;つりでしょうねえ」
村人Bさん「とりあえずのグレ噛み?潜伏役職さがし?」
ゆのっちさん「指定
あぶらだこ」
ししとうさん「いいとこ噛みますね」
さん「グレー噛み。そして、占いは増えない。」
地獄の恋愛厨さん狩人の加護日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:堀川雷鼓
3日目 死体:? 護衛:?
4日目 死体:? 護衛:?
5日目 死体:? 護衛:?
6日目 死体:? 護衛:?
7日目 死体:? 護衛:?
8日目 死体:? 護衛:?

あんだけ殴ったけど念のため念のため。あの共有はイラン
伊予星屑さん「加藤さん狼かと思ってました><><」
ゆのっちさん「はよCOしろ」
地獄の恋愛厨さんCOあるよー
村人Bさん「個人的にぼーぼーどりさんのような考え方は非狼だと思うんだよねぃ」
ごるどさん「●がでたので●吊りですね」
あぶらだこさん「加藤噛みって何狙いだ」
堀川雷鼓さん理由
最初から私狼決めつけ。気になるので占ったら案の定。
棒棒鶏さん「おはよう。」
地獄の恋愛厨さん「ああやっぱり偽ですね知ってました」
キモいさん「だるい」
ししとうさん「おはよう」
みぞれさん「おひょう」
伊予星屑さん「おはよう」
ゆのっちさん「●はCOあるかー?」
鈴木さん「おはよう」
村人Bさん「おはようございまむ!村人Bですよー
無害ですよーやさしいですよープルプルプル」
さん「おはようー。霊能CO、雷おやじさん○。」
タニマチさん「おはよう。」
ゆのっちさん「おはよー」
工学科さん「○だぜ」
あぶらだこさん「おいうs」
ごるどさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
堀川雷鼓さん「占いCO。地獄の恋愛厨●」
加藤さん「お疲れさん」
3日目の朝となりました。(14/06/24 20:45:28)
加藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤さんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
ゆのっちさんの会話「どっか指定したいところある?」
工学科さんの会話「あぶら、むらびと、キモいあたり噛まれると予想」
あぶらだこさんの独り言「真ー真だと狼陣営があまりにもマヌケなんだよなぁ」
タニマチさんの遠吠え「二重になっちった」
キモいさんの遠吠え「ありますよ」
ゆのっちさんの会話「まあ今日は無理に真霊狙って噛むよりは万が一の潜伏占い狙いでしょう」
タニマチさんの遠吠え「占いは潜伏してる可能性あるのかな…」
タニマチさんの遠吠え「占いは潜伏してる可能性あるのかな…」
鈴木さんの遠吠え「噛み役いらないかこれ」
タニマチさんの遠吠え「おまかせします」
キモいさんの遠吠え「どぞー」
雷おやじさん「おっつ」
タニマチさんの遠吠え「発言にあんまりおかしなところは見つけられませんでした」
加藤さんの独り言「占った先に投票されるというのが何とも言えないな」
みぞれさんの独り言「死んだ思ったのに生き残ってしまった。」
堀川雷鼓さんの遠吠え「加藤かみりょうかい私が200でかみたいが」
ゆのっちさんの会話「?-真共と
●出てくれればいいなー」
堀川雷鼓さんを護衛します。 >>> あぶらだこ <<<
キモいさんの遠吠え「加藤とかごるどがキモいから噛んじゃぇ☆スイーツ(笑)」
さんの独り言「○だから、わざと遅くしてみるのです?」
工学科さんの会話「うむ」
伊予星屑さんの独り言「うーん」
地獄の恋愛厨さんの念話「加藤に擦り寄っておこう、ここ優秀だ」
堀川雷鼓さんの遠吠え「地獄さん黒はどうでしょうか。」
ゆのっちさんの会話「まあ、○でも出せばいいと思うよ」
ごるどさんを占います。 >>> 加藤 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/24 20:41:19)
雷おやじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん1 票投票先 → 雷おやじさん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
キモいさん0 票投票先 → 村人Bさん
タニマチさん0 票投票先 → みぞれさん
加藤さん1 票投票先 → みぞれさん
鈴木さん2 票投票先 → みぞれさん
ゆのっちさん0 票投票先 → 雷おやじさん
ごるどさん0 票投票先 → あぶらだこさん
みぞれさん4 票投票先 → 鈴木さん
雷おやじさん5 票投票先 → 鈴木さん
あぶらだこさん1 票投票先 → 雷おやじさん
村人Bさん1 票投票先 → 雷おやじさん
ししとうさん0 票投票先 → 伊予星屑さん
さん0 票投票先 → みぞれさん
工学科さん0 票投票先 → 雷おやじさん
伊予星屑さん1 票投票先 → 棒棒鶏さん
棒棒鶏さん1 票投票先 → 加藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地獄の恋愛厨さん1 票投票先 → 棒棒鶏さん
堀川雷鼓さん0 票投票先 → 地獄の恋愛厨さん
キモいさん0 票投票先 → 村人Bさん
タニマチさん0 票投票先 → みぞれさん
加藤さん1 票投票先 → 村人Bさん
鈴木さん1 票投票先 → みぞれさん
ゆのっちさん0 票投票先 → 伊予星屑さん
ごるどさん1 票投票先 → あぶらだこさん
みぞれさん3 票投票先 → ごるどさん
雷おやじさん3 票投票先 → 鈴木さん
あぶらだこさん1 票投票先 → 雷おやじさん
村人Bさん2 票投票先 → 雷おやじさん
ししとうさん0 票投票先 → 伊予星屑さん
さん0 票投票先 → みぞれさん
工学科さん0 票投票先 → 雷おやじさん
伊予星屑さん2 票投票先 → 棒棒鶏さん
棒棒鶏さん2 票投票先 → 加藤さん
ごるどさん「1−?に占い狼認定する風潮ねいくないよ」
雷おやじさん「とりあえずおはすて?」
タニマチさん「初日役職も考慮」
ししとうさん「ごるどさんおやすみって言ったはずなのに」
棒棒鶏さん「村人Bあたりは占いCOできるタイミングであいさつなのに占いに出なかったし、少なくとも騙るつもりが全くなかったんだろうなぁ。」
鈴木さん「1-1-2となるとなんか不穏だな」
キモいさん「死んで地獄にいっても恋愛したいとかマジ出会い厨キモいんですけど。」
ゆのっちさん「とりあえず堀川狼まで把握した」
ごるどさん「潜伏占いに()をつけてはいけません
(笑)は潜伏霊にだけ許されてるのですよ >村人B」
工学科さん「つーか共有含んで1−2って・・・不穏すぎるぜ
狂が欠けてるといいな」
雷おやじさん「全然狼がわからない」
伊予星屑さん「このままいくとみぞれさんが吊れると予想します><><」
地獄の恋愛厨さんあとグレラン頑張ろうって言ってる場所が狼です、占いに気を配ってない
キモいさん「村人Bが潜伏占い(笑)探しててマジキモぃんですけど。」
ゆのっちさんもし潜伏すんなら噛まれるな
吊られるな

その覚悟がある奴だけ潜伏しろ
あぶらだこさん「いや、共有がそういうなら異論はないだろ。察するぜ」
みぞれさん「了解です。・・・」
タニマチさん「ぐれラン把握ですん」
加藤さん「「察しろ」じゃなくて「相方が霊能にいる」と言わないと本当に霊能に投票するやついるぞ多分」
堀川雷鼓さん「霊能と共有が霊能主張」
ゆのっちさん「なお、異論のある方いますか?」
村人Bさん「グレランなら潜伏占い(笑)がいるなら出た方がいいと思うけど」
工学科さん「あっロ・・・ロラ回避ィ!」
キモいさん「察しろ・・・それってスピリチュアルってヤツ?
やだ・・・運命感じちゃうかも」
さん「グレランにしたのね。りょーかい。」
棒棒鶏さん「占い1なら挨拶早いところに狼いそうだなぁ。」
伊予星屑さん「察しました 霊能はこれ狩猫って内訳ですね><><」
あぶらだこさん「実質1-1か。明日以降潜伏が出てくるのかしら」
地獄の恋愛厨さん「占い師が確実に潜伏してますね、もしくは初日です」
ゆのっちさん繰り返す
共有命令だ
霊ロラ却下

グレランだから
タニマチさん「霊能は犠牲になったのだ…」
堀川雷鼓さん「地獄さんめたい。」
村人Bさんグレランタイムですってよ!
ししとうさん「ということでグレランだそうです」
鈴木さん「占い1かお」
工学科さん「2村連続霊能で連続でロラとか泣けるんぜちくしょう」
さん「共有がグレランって言うのならそれも良いと思う。」
ゆのっちさん霊ロラ却下

理由は察しろ
グレラン
棒棒鶏さん「グレランがんばろう。」
加藤さん「◆地獄の恋愛厨さん 「堀川雷鼓狼ですね、わかりました」
そうですね」
タニマチさん「霊能はやっ」
雷おやじさん「占い1!」
ゆのっちさん「1-2まで確認
今日はグレランで」
キモいさん「こんな時間にPCにむかってマウスカチカチしてるやつマジキモぃんですけど。」
あぶらだこさん「1−2か、霊能は撤回あるかな」
村人Bさん「1−2だと……?ローラー寝るしか方法がない」
地獄の恋愛厨さん「堀川雷鼓狼ですね、わかりました」
堀川雷鼓さん「占いです。」
さん「今日は霊能ロラだね!」
雷おやじさん「おはよう」
棒棒鶏さん「占いが本当に足りなかった。」
ごるどさん「おやすみ」
ゆのっちさん「共有CO」
みぞれさん「ohayou」
さん「対抗霊能CO!」
村人Bさん「おはようございまむ!村人Bですよー
無害ですよープルプル」
タニマチさん「おはようですよ」
ししとうさん「おはよう」
ごるどさん「おはよう」
ゆのっちさん「おはよー」
工学科さん霊能COだぜ!
堀川雷鼓さん「占いCO。タニマチ○。」
鈴木さん「おはよう」
あぶらだこさん「おいす」
加藤さん「おはよう」
棒棒鶏さん「おはよう。」
伊予星屑さん「おはよう」
地獄の恋愛厨さん「恋愛の権能バビッと参上」
さん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/24 20:33:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 堀川雷鼓 <<<
村人Bさんの独り言「おはようございまむ!村人Bですよー
無害ですよープルプル」
村人Bさんの独り言「謝罪と賠償ニダ!>GM霊界にて」
地獄の恋愛厨さんの念話「恋愛の権能バビッと参上」
工学科さんの会話「おー」」
ゆのっちさんの会話「ま、頑張りましょー!」
ゲームマスター「wwwwwスプリクト先生にいってよねw」
工学科さんの会話「おう」
みぞれさんの独り言「ドキドキしますねー^^」
村人Bさんの独り言「って言いたかったのに猫又が来た件  GMに謝罪と賠償を請求する」
ゆのっちさんの会話「霊3になったら撤回してロラでお願い」
加藤さんの独り言「占いCO 棒棒鶏○」
村人Bさんの独り言「ふははは村人Bの俺に●をぶつける無能めが!
村 人 C O
今日は破綻占いを吊ってください。」
ゆのっちさんの会話「おk」
工学科さんの会話「ああいや護衛を占にいかせられるか
騙りっぱなしにするぜ」
工学科さんの会話「1番目ならどーせアーマーの意味ねーから撤回するつもり」
ゆのっちさんの会話「とりあえずこっちが○貰いだったら撤回お願い」
キモいさんの遠吠え「タニマチなんだから偉そうにしてよねーキモぃ」
ゆのっちさんの会話「霊2だったら騙ったままグレラン指示しておk?
撤回する?」
キモいさんの遠吠え「こいつ蹴るか。。。?」
タニマチさんの遠吠え「かこいお願いします、自信ないので」
工学科さんの会話「ああじゃあとりあえず俺が霊COする」
鈴木さんの遠吠え「せんぷくします」
堀川雷鼓さんの遠吠え「たにまちかこいつけるか。」
工学科さんの会話「霊には対抗でCOしてもらうに越したことはねーよな
そっちがやる?」
タニマチさんの遠吠え「騙りよろです」
地獄の恋愛厨さんの念話「●特攻してもいいけど潜伏したひ」
ゆのっちさんの会話「その場合に○貰いじゃなかったらグレラン指示とかするよ」
キモいさんの遠吠え「狼って全身毛むくじゃらなんだょね。。。キモい。。。」
タニマチさんの遠吠え「初心者なので潜伏きぼうです」
ゆのっちさんの会話「霊騙りでもするー?」
堀川雷鼓さんの遠吠え「占いかたる人いないならやるよ。」
棒棒鶏さんを占います。 >>> 加藤 <<<
工学科さんの会話「よろしく 嫌いなのにまた共有かよー」
タニマチさんの遠吠え「よろしくです」
雷おやじさんの独り言「はい村」
あぶらだこさんの独り言「よっちょんprpr」
キモいさんの遠吠え「いつものとかわからないし。キモーイ」
伊予星屑さんの独り言「よっちょんおねーさま村建てありがとうございます」
鈴木さんの遠吠え「どもー」
みぞれさんの独り言「初心者CO。」
あぶらだこさんの独り言「まじめにやらないといけなくなった」
伊予星屑さんの独り言「ひょぇ〜」
堀川雷鼓さんの遠吠え「いつもの狼です。私の中身。お察しください。」
地獄の恋愛厨さんの念話「初日先生に銃殺される気がする」
あぶらだこさんの独り言「やべ」
ゆのっちさんの会話「よろー」
村人Bさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。

では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょんです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 20:28:50)
鈴木さん「よろしくー」
雷おやじさん「よろしく」
さん「よろしくー」
みぞれさん「よろしくですー」
地獄の恋愛厨さん「よろしく」
村人Bさん「よろしくー食べ物の名前はall噛まれを目指したい」
あぶらだこさん「よろ」
堀川雷鼓さん「さあ。ライブの始まりよ。」
棒棒鶏さん「今日こそ共有」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
伊予星屑 さんが伊予星屑に名前を変更しました。
村人Bさん「この魚野郎とかいっとけばOK」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんが鈴木に名前を変更しました。
紫陽花さんが伊予星屑 に名前を変更しました。
村人Bさん「まじかよ」
タニマチさん「にゃーん、」
堀川雷鼓さん「さかなのなまえようわからん。」
棒棒鶏さん「村人Bさん正解!」
ゲームマスター「じゃあ20:27で合わせてクダサーイ」
堀川雷鼓さん「ばんばんじー」
kariさんが工学科に名前を変更しました。
薄氷さんが村人Bに名前を変更しました。
村人Bさん「ぼーぼーとり?」
タニマチ四丁目さんがタニマチに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるのでその間に名前変えててください!」
ゲームマスター「これで赤なしですー 名前変更お願いしますー」
かりさんが棒棒鶏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅうさんが紫陽花に名前を変更しました。
村人Bさん「容赦なし」
棒棒鶏さん「枠あるかしら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊予星屑さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:24:25)
伊予星屑さん「あw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅうさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:23:59)
村人Bさん「ほぼ同時で困惑するGMが目に浮かぶぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして名前変更おねがいしますねー」
kariさんが加藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分と設定していた更新時間はすでに過ぎているので枠を広げます。同時なら復帰優先。」
堀川雷鼓さん「枠拡大して復帰と勝負」
工学科さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:22:55)
ゲームマスター「赤はあと2ですねー ただ戻る可能性あります」
kariさんがししとうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆのっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
堀川雷子さんが堀川雷鼓に名前を変更しました。
ごるどさん「赤とかかしどれくらいいます?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:22:10)
聖良さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一時間以上前の赤けりー」
天邪鬼さんが堀川雷子に名前を変更しました。
kariさんが地獄の恋愛厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉は作る時に作り終わった酉をググって割れ酉じゃないかどうかの確認をした方がいいですよー」
kariさんが雷おやじに名前を変更しました。
ししとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:20:57)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雷おやじさん「なるほど。終わったら早速試してみます」
ゲームマスター「かかしさんけりますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自分のトリップをググればいいです」
kariさんがあぶらだこに名前を変更しました。
堀川雷鼓さん「Google先生」
村人Bさん「ずさああああああああああああああ」
薄氷さん」が村へやってきました。(14/06/24 20:19:38)
kariさんがタニマチ四丁目に名前を変更しました。
みぞれさん「>灰kariさん みたいです。」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
ソル=バッドガイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ソル=バッドガイさんすいません、間違えました!
ソル=バッドガイさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:18:31)
みぞれさん「そうだったんだ。割れ酉ってどこで調べられますか?」
ゲームマスター「あとは随時更新してください」
kariさんがごるどに名前を変更しました。
雷おやじさん「え、今回初めて作ったんですが割れてました?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「16番目の銀色kariさんも割れ酉ですね、次から違う酉を使うことをおすすめします」
kariさんがキモいに名前を変更しました。
あぶらだこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:16:24)
ゲームマスター「ふむ、それ割れ酉ですねー 次から違う酉を使うことをおすすめします」
みぞれさん「使ってないです。」
ゲームマスター「みぞれさんです」
ゲームマスター「茶色kariさんは別のサイトでもその酉使ってますか?」
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷おやじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みぞれさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごるどさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
堀川雷鼓さん「2015まで待機にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:03:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 20:03:29)
堀川雷鼓さん「にゃー」
タニマチさん「ねこさん、にゃーにゃー」
kariさん「返事がない・・・ただの屍のようだ・・・」
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「GMはちょっと離席します。返事なくてもなかないでね」
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆのっちさん「こんばんよろー」
鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:43:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
加藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:30:22)
タニマチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キモいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:23:02)
ゲームマスター次回更新19:45
堀川雷鼓さん「こん」
堀川雷鼓さん「どんどん入村して欲しいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 19:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:50:31)
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター次回更新19:10
堀川雷鼓さん「聖良さんの参加うれしい。」
堀川雷鼓さん「三鷹市でひょうがふりました。雪じゃないよ。」
ゲームマスター「まぁ、いいか」
ゲームマスター「う〜ん」
聖良さん「そりゃそうだおっ!」
ゲームマスター「聖良さんの酉はそれ、わざとです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ウヒョーこんばんは」
聖良さん「ばんばんおー☆」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:24:52)
聖良さん」が村へやってきました。(14/06/24 18:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堀川雷鼓さん「こんばんわ。ひょうこわい。ひょー」
堀川雷鼓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:16:18)
ゲームマスター更新時間18:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の恋愛厨さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:58:55)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
戻る