過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハウゼ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジェンド
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Uターン
◆Pk.qtDpmSo
[共有者]
(生存中)
 
 
テナー
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
露天風呂
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
オーバル
ふー ◆Foo.X.7yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(生存中)
 
 
なっちゃん
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
後方注意
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
のずる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コパンダ
◆1D/OiOiZho
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロケット
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイム2子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリカリクン
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラサ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
◆4wdeOwxN1o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 139760番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なっちゃんさん「おつかれさまー」
オーバルさん「村立て同村ありがとうございました。」
ハウゼさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ピューマさん「GMさんは村建てありがとね」
ピューマさん「うん、今考えればそれは思った>カリカリクン、オーバル」
のずるさん「GM村立てどうもでしたー」
カリカリクンさん「GM乙」
カリカリクンさん「だよな。そこまで言ったならはっきり言ったほうがいい」
サラサさん「GMさん 村建て有難うございました」
テナーさん「GM村建ておつー」
のずるさん「コパンダ吊ってから私が吊られても同じだから普通ですよ」
ハウゼさん「ダイアモンド占えた後方注意が強かったな」
オーバルさん「◆ピューマさん 「あと後方は狼の可能性0%だといっておくよ」
これ狩人COでしょ?」
カリカリクンさん「占われなくても吊れたんじゃないでしょうか」
ロケットさん「自分こそごめん。共有CO見落としてて気づいたのが遅かった」
ゲームマスター「お疲れ。個人的に狐の動きは面白かった
占われちゃったけどなー」
コパンダさん「おつかれ」
ロケットさん「お疲れ様。狩人COしてもあかんかったやろうしサレンダー気分だったごめんね」
後方注意さん「のずるは何してるんだ」
オーバルさん「おつ」
カリカリクンさん「ピューマあそこまでいったらCOしたほうがマシ」
露天風呂さん「お疲れ様」
Uターンさん「おつかれ」
レジェンドさん「お疲れ様。ハウゼ噛みすまんだす」
後方注意さん「お疲れ様です」
サラサさん「お疲れ様でした」
カリカリクンさん「おつかれ」
ピューマさん「お疲れ様…」
テナーさん「おつかれさまでした」
のずるさん「お疲れ様でしたー」
ハウゼさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 19:52:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロケットさん5 票投票先 → 後方注意さん
露天風呂さん0 票投票先 → ロケットさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ロケットさん
Uターンさん0 票投票先 → 後方注意さん
オーバルさん0 票投票先 → ロケットさん
コパンダさん0 票投票先 → 後方注意さん
後方注意さん3 票投票先 → ロケットさん
ピューマさん0 票投票先 → ロケットさん
テナーさん「というかコパンダが非狼もおおよそ見えるし、早々に決めうつことも意味を感じないし、これコパンダ真だったら絶対にそいつのせいにするパターンだったしなー」
後方注意さん「それこそ意味が分からんよ>対抗」
オーバルさん「狩人生存確定だから占えるでしょ。占えとは言わないけど>後方注意」
コパンダさん「ならお前は昨晩俺占いの結果を出すべきだった>後方支援」
後方注意さん「てか対抗狂確定してないんですけど」
レジェンドさん「共有さんは慎重なだけで、何の問題もありません。こういう時って見落としもありうるから、慎重になりすぎて問題になることはありません」
ピューマさん「ロケット吊りで終わらなければ明日後方注意吊ればいいだけだと思うんだけど」
テナーさん「普通のことやって変なやつに横槍入れられるとかさすがにかわいそうなレベル>ハウゼ」
カリカリクンさん「ピューマそこまで言ったらCOしたほうがましだろ」
オーバルさん「そういうことね。じゃあロケット吊り。てかロケットおはステかい」
コパンダさん「ロケット…」
ロケットさん「いいんちゃう 俺つって終わらなかったらコパンダ真確定だし」
露天風呂さん「後方ケアしたい人だけ投票すりゃいい
いらんと思う人はロケット投票」
なっちゃんさん「狩人でればいいじゃん」
コパンダさん「後方吊りは全く構わないがロケットは吊ったらダメだ>共有」
ピューマさん「あと後方は狼の可能性0%だといっておくよ」
なっちゃんさん「ロケットさんつる」
カリカリクンさん「全視点LWだから後方吊る意味なくね」
後方注意さん「何で俺から吊るの?ロケット吊ればいいじゃん」
サラサさん「狩人が出たら、ロケットさん吊りになると思う」
のずるさん「よし、狩人出るんだ 共有を助けよう」
ハウゼさん「相方別に悪くないよな」
レジェンドさん「いや、コパンダと後方を取り違えていた。まにあわねえ 」
後方注意さん「意味が分からん」
露天風呂さん「もう投票した」
後方注意さん「てか対抗狂じゃないのか。初手で判別ついてるのに共有噛みって。
狼ならわかるんだけど」
なっちゃんさん「いやだ!」
テナーさん「しっかし共有がこういう動きで色々言われるとかびっくりな村だったね」
ピューマさん「後方注意視点全露出だね」
レジェンドさん「狂吊り、ピューマ噛み、○引きでギリまにあうか」
Uターンさん「一応後方吊って、明日ロケット吊りでいこうか」
カリカリクンさん「終わった」
なっちゃんさん「オーバルさんはなに!」
露天風呂さん「じゃ、終わりね」
オーバルさん「占いチャレだとするとやっぱり真狂なのかな。共有噛みだったら真狼かも」
露天風呂さん「はい」
後方注意さん「狩人生きてた」
なっちゃんさん「えっそうなんだ。。。」
サラサさん「終わったね」
ピューマさん「おはよう…」
露天風呂さん「おはよう」
後方注意さんさてここは対抗○占いが最善ですね。
ここものずる投票ですのでね。
Uターンさん「おはよう」
オーバルさん「おはよう」
後方注意さん「占いCO ロケット●」
なっちゃんさん「おー」
コパンダさん露天風呂除外、オーバルとの2択
ロケットさん「おはよう」
レジェンドさん「うぬー」
コパンダさん「占いCO ピューマ○」
6日目の朝となりました。(14/06/24 19:46:13)
後方注意さんを狙います。 >>> ロケット <<<
ハウゼさん「呪殺対応だけならまだしも占いと狩人でライン繋がったら後方注意狼にも出来ないからな
GJ出りゃ勝ち」
ゲームマスター「ここまでの信頼差はつかなかっただろうね
真目で見られただろうけど」
後方注意さんの独り言「対抗狼なら俺噛まれてもここ狼ならいける」
オーバルさんの独り言「占い噛まないなら真狼もあるのか?」
テナーさん「泥沼的になりそうだけど、やっぱり後方注意有利じゃないかなーって感じ」
後方注意さんの独り言「対抗狼じゃね」
ロケットさんの遠吠え「まぁもうそろそろいいよね。」
なっちゃんさんの独り言「けどオーバルさんつれれば勝てそうだよね」
ロケットさんの遠吠え「明日はまだ占い回避できそうな気がするから共有いってもいいんだけど」
レジェンドさん「初志貫徹でダイヤモンド噛んでたらどーだったかなあ」
テナーさん「で、チャレが来て村勝ち。ダイヤモンド占いが上手くかみ合ったやーつー」
なっちゃんさんの独り言「明日たぶん占い噛まれてて」
ゲームマスター「お疲れー」
オーバルさんの独り言「両視点で1W吊れた」
なっちゃんさんの独り言「狩人生きてる気配を感じない」
ロケットさんを占います。 >>> 後方注意 <<<
後方注意さんを護衛します。 >>> ピューマ <<<
ロケットさんの遠吠え「んじゃチャレいっときますか」
レジェンドさん「あー」
露天風呂さんの独り言「あ、投票間違えた。まあいいか」
ロケットさんの遠吠え「お疲れ様」
ロケットさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/06/24 19:42:47)
レジェンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロケットさん0 票投票先 → レジェンドさん
露天風呂さん0 票投票先 → コパンダさん
なっちゃんさん0 票投票先 → レジェンドさん
Uターンさん0 票投票先 → レジェンドさん
オーバルさん0 票投票先 → レジェンドさん
コパンダさん1 票投票先 → レジェンドさん
後方注意さん1 票投票先 → レジェンドさん
ピューマさん0 票投票先 → レジェンドさん
レジェンドさん7 票投票先 → 後方注意さん
露天風呂さん「セイムはほぼ狼でダイヤ狐なのでコパンダは殆ど狂しかない」
ピューマさん「占い候補は返答ありがとう…」
なっちゃんさん「(*'ヮ')わはー」
ピューマさん「狂人だったら詰み進行とか考えずに結果出しそうな気はするけどね>露天風呂」
後方注意さん「正直どっちもあり得るけど狂寄りだな。>ピューマ」
ロケットさん「霊能真狼狐ってなかなか信じられないけどなー」
レジェンドさん「ここでいいことを教えておくと、狼は一匹でも残っていれば勝てます。数はいらないのだ」
コパンダさん「狼8狂人2」
露天風呂さん「どう考えてもコパンダ吊りで良かったろ
とりあえず置いてるだけで両詰み目指すとか甘ったるいこと考えるなよ
詰まないように結果出してくるに決まってるんだから」
ピューマさんところで占い候補に質問
対抗の中身は何で見てる?
レジェンドさん「どっちからというか、後方注意一択ですけどね」
オーバルさん「今日はレジェンド吊り」
後方注意さん「狼が吊りにいってるから狩人吊れたかと思ったんだがね」
テナーさん「てかピューマが投票に参加しちゃっているわけだし無駄に危ない橋渡らされてんじゃん」
サラサさん「コパンダさんは初日にのずるさん占うとか言ってなかった?」
ピューマさん「サラサ、テナーは確か後方注意の白だったはずだから
今のどころ後方注意には囲い候補が一切ないんだよね」
なっちゃんさん「おはようございます〜」
オーバルさん「真狼ー真狂狐or真狂ー真狼狐 どっちかっていうと後者な気がするし、コパンダ吊り急がなくてもいいのかもしれん」
ロケットさん「どっちから吊ってもいいな」
ピューマさん露天風呂が本格的に人外にしか見えなくなってきた
CO渋ってるのずるをかばってるあたり
保護して吊らせまいとしている狼仲間って可能性はあるんじゃないかな?
意外にここ吊って終わりそうな気もするところなんだよね
コパンダさん「特に問題はない」
レジェンドさん「COありませんので、後方注意を縊り殺します」
ゲームマスター「お疲れ」
テナーさん「転生ルートっすかwwww笑えるー(真顔)」
Uターンさん「じゃあレジェンド吊りでいいか」
ピューマさん「おはよう…」
露天風呂さん「後方注意には〇引いてほしかったな」
ロケットさん「おはよう」
レジェンドさん「ありゃー」
レジェンドさん「おはよう」
テナーさん「おつかれさまでした」
コパンダさんザ空気
◆なっちゃん 「オーバルさんとか占ったらきっと●ひけるよ>後方さん」
Uターンさん「おはよう」
後方注意さんのずる投票者を占う。
その中で一番おかしいのがここ。
◆レジェンド 「アレ?コパンダ吊らんの?確実とおもうが」
と言いながらこっちのずる投票とかおかしいので
オーバルさん「おはよう」
後方注意さん「占いCO レジェンド●」
カリカリクンさん「お疲れ」
コパンダさん「占いCO なっちゃん○」
露天風呂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/24 19:36:43)
テナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テナーさんを狙います。 >>> ロケット <<<
カリカリクンさん「占い決め打ってないならどう見ても真な霊能残すべきだと思うの」
テナーさんの独り言「狩人なら狩人COしてもいいのになー。そんなに周りが信じられないのかな?
村ならアホだから転生した方がいいよ」
後方注意さんの独り言「狼が吊りにいってるから狩人吊れたな」
後方注意さんの独り言「ですよね」
テナーさんの独り言「違うか3-6」
露天風呂さんの独り言「あれ吊らない共有だもんな。噛んでくれるわけないかー」
後方注意さんの独り言「これ噛まれたな」
サラサさん「一番噛まない場所が共有……、狩人狙いか、占い噛む」
テナーさんの独り言「残り吊りが4-1、グレが7」
オーバルさんの独り言「後方注意狼あるのかな」
レジェンドさんを占います。 >>> 後方注意 <<<
オーバルさんの独り言「2−3だから狼1は吊れてるはず」
カリカリクンさん「ロケット考え直せ」
レジェンドさんの遠吠え「あ、はい」
ハウゼさん「別にひどくねーよ
後方注意のグレーだし人外は多くても3残りで吊5回ある
相方は早期決め打ちしなかったってだけ」
レジェンドさんの遠吠え「ろてんが狩人っぽいけど、手がだせんなあ」
カリカリクンさん「ピューマもやべえ
この村あぶねえ」
ロケットさんの遠吠え「下手したらチャレ抜きで勝てるで」
カリカリクンさん「してるで>サラサん」
ピューマさんの独り言「【能力発動】アナタはUターンさんを護衛しています。」
オーバルさんの独り言「コパンダ⇔なっちゃん」
レジェンドさんの遠吠え「んじゃテナーにしようか」
コパンダさんの独り言「初日朝一挨拶かつ非共有宣言するのが狼なら知ったことではない」
レジェンドさんの遠吠え「どっちでもええきはするな」
ゲームマスター「お疲れー」
後方注意さんを護衛します。 >>> ピューマ <<<
カリカリクンさん「なっちゃんニアミス」
ロケットさんの遠吠え「テナーでいいんちゃう」
露天風呂さんの独り言「狼食べてくれないかな」
サラサさん「自画自賛しているのかと思っていた」
テナーさんの独り言「誤爆かどうかはおいといてなー」
なっちゃんさんの独り言「レジェンドさんorロケットさんとオーバルさんで狼予想」
レジェンドさんの遠吠え「さて、チャレかテナー噛んでチャレか」
露天風呂さんの独り言「うーん。共有がつかえなさすぎて困る」
テナーさんの独り言「普通に狼だと思うしそこ」
テナーさんの独り言「あれ?さすがにそうなっちゃうの?んーまーいいんだけどさ」
のずるさん「おつかれー」
カリカリクンさん「おつかれ

これはひどい」
ゲームマスター「あれ突っ込むところだろうか。霊能は霊界に」
カリカリクンさん「霊能俺やん共有って言いたかったのおおおおおお
まあ霊能もすごかったけど」
4日目の夜となりました。(14/06/24 19:32:31)
のずるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロケットさん0 票投票先 → のずるさん
露天風呂さん1 票投票先 → コパンダさん
なっちゃんさん0 票投票先 → オーバルさん
Uターンさん0 票投票先 → のずるさん
オーバルさん1 票投票先 → コパンダさん
コパンダさん4 票投票先 → のずるさん
後方注意さん0 票投票先 → コパンダさん
ピューマさん0 票投票先 → のずるさん
レジェンドさん0 票投票先 → のずるさん
のずるさん5 票投票先 → コパンダさん
テナーさん0 票投票先 → 露天風呂さん
カリカリクンさん「すげーなこの霊能」
ゲームマスター「なんというメタ。ハウゼだからで許されてしまう」
テナーさん「いや、思考していないからそういうのも出ないのか・・・ごめんな?わかってあげられなくてさ」
ピューマさん「正直CO遅いしギリギリでCOしたら吊ればいいんじゃないかな?」
テナーさん「思考しているならお前が柱すれば安泰だろ?>露天風呂」
露天風呂さんまあまともな村はコパンダ投票で。共有放置
Uターンさん「しないなら人外の可能性も高いから吊る」
のずるさん「COは言わないので分かってる村人はコパンダ吊りで」
後方注意さん「なので対抗吊りがベスト」
Uターンさん「狩人ならCOすればいい」
ロケットさん「え、パンダ吊るの?ないやろ>レジェンド」
後方注意さん「というか渋り方が狩人あるから怖い。
COなし言うなら●吊りでもいいけどさ」
露天風呂さんのずるCO拒否。狩ならどうする。思考してんのか?
テナーさん「結局チャレンジ来て死体出るならお前、死ぬだけだから」
コパンダさん「好きにすればいい」
ハウゼさん「ハウゼだから霊能潜伏推奨しただけ」
オーバルさん「コパンダは真だとしても発言が微妙だなー。様子見ようと思ってたけど吊っていいかな」
カリカリクンさん「これでものずる吊ったら笑うわ」
のずるさん「狩人の可能性あるのにずいぶんグレー吊りたがりますね^^>ピューマさん」
コパンダさん「もぅどぅでもぃぃょ」
ピューマさん「◆コパンダさん 「カリカリ真なら2W目だから飼うという選択肢もあるっちゃーある
個人的には吊って欲しい」
昨日の2死体って君視点何なのかな?>コパンダ」
Uターンさん「のずる吊りでなんの問題があるのさ」
レジェンドさん「えっとペット的な何か?(おどおど >テナー」
テナーさん「まー1ついえることはのずる狩人じゃないなら死んだほうがいいよマジで」
サラサさん「きっと私が噛まれたのは、アイコンをつけていたからに違いない
ハウゼさんもアイコンつけていたし、次はなっちゃんさんが噛まれる。」
カリカリクンさん「◆コパンダさん 「カリカリ真なら2W目だから飼うという選択肢もあるっちゃーある
個人的には吊って欲しい」

なんで飼うんだよwwwwwwwwwwwwww」
ハウゼさん「呪殺出てんのに●飼うとかねーな」
後方注意さん「銃殺だしてますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テナーさん「何を飼うんだよ(衝撃)」
のずるさん「銃殺してないから飼うという発想があるんですね>コパンダさん」
ピューマさん「一応コパンダ狂人だとしたら誤爆した可能性もあると思うところなんだよね
後方注意視点のグレーも狭まるからのずる吊りは悪くないと思うんだよね」
露天風呂さん「じゃあコパンダ吊りのがいいと思う人はそっち投票で」
コパンダさん「カリカリ真なら2W目だから飼うという選択肢もあるっちゃーある
個人的には吊って欲しい」
カリカリクンさん「え?僕もぐってたほうがよかった?」
のずるさん「あれで即切れないとかこの先やってけないですよ コパンダに仕事させる必要なし」
テナーさん「まあ後方あって狼だからコパンダ真でも大体間に合いそうなんだよなー」
オーバルさん「サラサ噛みは意見じゃなくて狩人探しだね」
露天風呂さん「コパンダ吊りで良い
速度だけなら俺も吊り言い出さなかったけど理由までない」
後方注意さん「これでもなお俺真見てくれないのですか」
なっちゃんさん「オーバルさんとか占ったらきっと●ひけるよ>後方さん」
コパンダさん「うわー理由が濃いなぁぁすげーーー>後方支援」
Uターンさん「のずる吊りでいいよ」
ピューマさん露天風呂が霊能の内訳が見えてる感じがして怪しいところなんだよね
ここ狼はあるから吊りたいところだよ
あとなっちゃんも霊能放置で占い吊ろうといっているあたり
生存欲を感じるところだね
カリカリクンさん「なんで霊吊ったし」
テナーさん「いいませんってCOあるって言っているのと同義だけど」
のずるさん「ではコパンダ吊りで」
レジェンドさん「アレ?コパンダ吊らんの?確実とおもうが」
ピューマさん「おはよう…」
ハウゼさん「霊能は潜伏でいいです^^」
カリカリクンさん「いみわかんなすぎわろた」
のずるさん「いいません」
のずるさん「結局見つけられなかったので同じですね」
Uターンさん「じゃあのずる指定」
サラサさん「お疲れ様でした」
テナーさん「だって興味ないんだからしかたないじゃーん」
なっちゃんさん「おはようございます〜」
露天風呂さん「おはよう」
ロケットさん「おはよう」
後方注意さん◆テナー「占い真狂だしのんびり詰めていけばいいじゃん」
まだ狂と決まったわけじゃないんだがね。
霊能真狼だったとして占い真狼の二騙りもあり得るんですがね。
◆テナー 「共有がまともだと助かるよねーよねー。どっかのアホどもが共有だったらと思うと・・・おーこわい」
なんか他人事なんだよね。自分は問題ない感出しているのももなんかな。
これは俺の個人的な意見でしかないが
オーバルさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
レジェンドさん「おはよう」
ゲームマスター「ならもっと早く出たほうがよかったねー>霊騙り」
コパンダさん初日に非共有宣言という漂白、かつ露天風呂に相乗り
後方注意さん「占いCO テナー○」
のずるさん「おはよう!」
カリカリクンさん「それであの出方はびびりすぎ
どうせ死ぬんだからさっさと出たほうがいい」
コパンダさん「占いCO のずる●」
4日目の朝となりました。(14/06/24 19:25:42)
サラサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラサさんを狙います。 >>> ロケット <<<
テナーさんを占います。 >>> 後方注意 <<<
テナーさんの独り言「ここ狐っしょはさすがになー。無理無理感が出てるというか・・・遅いのも相まってやばいよなー」
ハウゼさん「狼がグレー噛む気ないなら勝てるんじゃね」
なっちゃんさんの独り言「ピューマさん村、テナーさんも村、露天さんも村、」
セイム2子さん「でも夜が明けたらうっかり忘れてしまってあわてて出ました」
オーバルさんの独り言「今日出てきたのは真狂が濃いかな。狼もあるけど呪殺出るとわかってないと出れない」
セイム2子さん「実は霊能は初日から出る予定だったんです」
レジェンドさんの遠吠え「ならボルコンでスタンダードにいきましょう」
ロケットさんの遠吠え「●出されたら共有噛みで」
テナーさんの独り言「あとコパンダ真の場合は、真-真狂狐から狼の追加パターンあるかー」
ロケットさんの遠吠え「○噛みしつつ狩人削ってチャレでいきましょう」
ロケットさんの遠吠え「Uターン噛むぐらいならサラサでいいです。」
なっちゃんさんの独り言「眠い」
コパンダさんの独り言「共有噛みなんてバカじゃないの?
勝つ気あるの?」
カリカリクンさん「ピューマワロタ」
テナーさんの独り言「狼-真狐狼で共有噛みに走るとはあんま思えんなあ」
なっちゃんさんの独り言「うーん」
ピューマさんの独り言「【能力発動】アナタはコパンダさんを護衛しています。」
ロケットさんの遠吠え「無理でしょうね。今日の占い結果的に一手損するだけだと思います。」
露天風呂さんの独り言「どうせ明日コパンダ吊るんだろ?
なら先にコパンダ吊りでいいじゃない。何が変わるんだ」
後方注意さんを護衛します。 >>> ピューマ <<<
レジェンドさんの遠吠え「Uターン噛みでもいいですね。確実なのは後方の○噛み詰むまえに後方噛み」
テナーさんの独り言「大体非狼-真狼狐の内訳だからなのかなー?
仮にロケットが狼なら潜伏探したりせーへんかなー?」
ハウゼさん「れいのうはつれいのう」
カリカリクンさん「霊能遅く出て狼と狐透けさすとかおつりで家買えるレベル」
露天風呂さんの独り言「この内役なら8割、カリカリ真で見られるから
信用差が10-0のコパンダ吊って色見たほうが遥かに有意義だけどなー
分からん奴が多くて困る」
オーバルさんの独り言「あんまり意味のないジャブをコパンダに打ってしまったけど浮いてる人出てきたね」
レジェンドさんの遠吠え「ちょっとあざとすぎるかなあ」
レジェンドさんの遠吠え「コパンダ噛みもおもしろいですが 」
カリカリクンさん「お疲れ様」
テナーさんの独り言「なんでハウゼ噛みなんだろなー?」
レジェンドさんの遠吠え「さてどうしますかね」
ゲームマスター「お疲れ」
カリカリクンさん「勝てなきゃすごく怒る」
なっちゃんさんの独り言「(*'ヮ')わはー」
3日目の夜となりました。(14/06/24 19:22:00)
カリカリクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケットさん0 票投票先 → カリカリクンさん
サラサさん0 票投票先 → カリカリクンさん
露天風呂さん0 票投票先 → コパンダさん
なっちゃんさん0 票投票先 → コパンダさん
カリカリクンさん9 票投票先 → ピューマさん
Uターンさん0 票投票先 → カリカリクンさん
オーバルさん0 票投票先 → カリカリクンさん
コパンダさん3 票投票先 → カリカリクンさん
後方注意さん0 票投票先 → カリカリクンさん
ピューマさん1 票投票先 → カリカリクンさん
レジェンドさん0 票投票先 → カリカリクンさん
のずるさん0 票投票先 → コパンダさん
テナーさん0 票投票先 → カリカリクンさん
テナーさん「偽と決めうっているのに色を見たいとか頭が・・・うっ」
のずるさん「露天風呂さんに従います」
ピューマさん「何となくだけど霊能は真狼狐っぽいんだよね
ただしカリカリクン真は決め打てないけど…」
カリカリクンさん「2w残り」
テナーさん「露天風呂とか毒素しかないけど大丈夫?」
サラサさん「勝ち負けは時の運ですよ。カリカリしないで……」
カリカリクンさん「僕のこと信用できないってのもどうかと思うけど生きてる意味も薄いからいいよ狩人保護で死んでやらあ」
オーバルさん「露天風呂は何か見えてるの?」
ロケットさん「セイム●だから多分コパンダ○やで カリカリが出すのは」
露天風呂さん「別に真決め打つとは言ってないよ
コパンダ吊った後、霊能吊りだ」
オーバルさん「霊ロラ。占いはまだ真偽つかない」
ロケットさん「ここまで残せと言われたら逆に…
霊能真狐狼っていうのもうーん 霊能真狂狐の方が多くない?」
カリカリクンさん「負けたらぶちぎれるから頼むぜ」
露天風呂さん「コパンダ真よりカリカリ真のほうが圧倒的にあるので
コパンダの色見れた方がいいと思うけどなぁ」
後方注意さん「霊能真決め打つ必要性がないですね」
カリカリクンさん「狩人保護もあるからやっぱ吊られるわ」
のずるさん「決め打ちとか言うからいけないんですよ
明日●が出ないなら俺吊り こう言えばいいのです>カリカリクンさん」
Uターンさん「霊能は決め打ちません」
テナーさん「共有がまともだと助かるよねーよねー。どっかのアホどもが共有だったらと思うと・・・おーこわい」
コパンダさんふざけんな>露天風呂
ピューマさん「でも対抗が潜伏占い読みでかつダイヤモンド狐読みしてたら用意に対応されちゃうよね
それも考えて占ってほしかったな>後方注意」
カリカリクンさんダイヤモンドさんが共有の可能性は霊能視点まあなくはないんです。薄いけどゼロじゃないです。
だから僕は視点確実に人外のセイム2子に投票しました。
それなのに セイム2子さん 9 票 投票先 → ダイヤモンドさん
これなんで僕真決め打ってください。
露天風呂さん「コパンダ吊った後、霊能吊れば問題ない
それで狩も明後日まで吊れない」
なっちゃんさん「(*'ヮ')わはー」
カリカリクンさん「でもそれ言うと生存欲とか言われて結局吊るされる悲しみ」
Uターンさん「余計な決め打ちいらん」
サラサさん「ロラが先ですよ」
コパンダさん「別に媚びる気も無いからそう思うならそれでいいんじゃない?>オーバル」
レジェンドさん「ロラ→コパンダで何が不満なのだ」
カリカリクンさん「決め打って残せよって言いたい」
露天風呂さん霊能ロラする前にコパンダ吊りでいいよ
テナーさん「占い真狂だしのんびり詰めていけばいいじゃん」
ピューマさん「とりあえずローラー完遂しつつ一応両視点で詰めていく感じで良さそうだね」
Uターンさん「どっちもまだ決め打てないっしょ」
オーバルさん「朝の遅さもあいまって対応にしか見えないんだよね>コパンダ」
後方注意さん「仮に○で銃殺出ないなら吊る必要がなくなる>ピューマ」
のずるさん「いらないです>コパンダさん」
ロケットさん「ロラ完遂してそのままコパンダまで吊り」
カリカリクンさん「完遂する意味なくね
まあ狐いないから生きてる意味も薄いけどさ」
テナーさん「霊結果と占い結果はわりと一致しているし、そこまで大変なことはなさそうね」
Uターンさん「一応霊ロラで」
なっちゃんさん「コパンダさん吊りでいいと思います」
コパンダさん理由要る?>オーバル
ピューマさん「呪殺はいい感じだけど
狐読みにしてもいきなり占うのはどうかなと思うんだよね>占い候補」
露天風呂さん「とりあえず占いが優秀そうで助かる。俺が占いでもそこ占う間違いなく」
レジェンドさん「ロラ完遂しましょうか」
オーバルさん「コパンダは理由ないのね」
Uターンさん「共有CO 相方ハウゼ」
後方注意さん「勝ちました」
ロケットさん「おはよう」
サラサさん「ロラ継続ですね」
オーバルさん「狐で共有COとか勇者やな」
Uターンさん「おはよう」
ハウゼさん「潜伏占いナイスー」
なっちゃんさん「おはようございます〜」
ゲームマスター「お疲れ」
コパンダさん「ここ狐っしょ」
後方注意さん唯一の女の子アイコン。
女の子は大切にしましょう。

霊能3の状態から共有撤回かと思ったらさらに共有出てくるとか
これ狐だろ。狂人がこんなことするとも思えないし狼もないだろう。
なら銃殺狙いで占うぜ。
ピューマさん「おはよう…」
テナーさん「わーお、積極的」
レジェンドさん「おはよう」
露天風呂さん「だよなぁ」
ハウゼさん「お疲れさん」
サラサさん「おはようございます」
コパンダさん「占いCO ダイヤモンド○」
カリカリクンさんセイム2子●

ダイヤモンドさんが共有の可能性は霊能視点まあなくはないんです。薄いけどゼロじゃないです。
だから僕は視点確実に人外のセイム2子に投票しました。
それなのに セイム2子さん 9 票 投票先 → ダイヤモンドさん
これなんで僕真決め打ってください。
露天風呂さん「おはよう」
オーバルさん「おはよう」
のずるさん「おはよう!GJ」
後方注意さん「潜伏占いCO サラサ○ダイヤモンド○」
3日目の朝となりました。(14/06/24 19:15:14)
ハウゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウゼさんを狙います。 >>> レジェンド <<<
なっちゃんさんの独り言「うーん」
なっちゃんさんの独り言「狂人臭い」
なっちゃんさんの独り言「ダイヤモンドさんで呪殺出るかなあ
いや」
ハウゼさんの会話「Uターンさん 0 票 投票先 → ダイヤモンドさん
この投票あるから大丈夫かね」
テナーさんの独り言「ダイヤが真なら相方初日なんだろうけどどうしようもないなー」
なっちゃんさんの独り言「ちゃうハウゼさんたち真ライン」
オーバルさんの独り言「残りの霊能ロラでいいや」
ハウゼさんの会話「これで明日相方噛まれてたらめんどくせえな」
オーバルさんの独り言「んでハウゼは真共有じゃなきゃメリットないな」
テナーさんの独り言「重要なのは誰一人としてハウゼに投票していないことか」
レジェンドさんの遠吠え「ハウゼ共有COしてるけど」
レジェンドさんの遠吠え「ダイヤモンド噛んでみますか」
露天風呂さんの独り言「占いにはぜひダイヤを占って欲しいところ」
ロケットさんの遠吠え「ハウゼ なっちゃん あたりおとしといていいんちゃう」
レジェンドさんの遠吠え「ハウゼが狂人ではっちゃけてるかのうせい。ダイヤモンド占いで霊能からの撤回共有」
オーバルさんの独り言「ダイヤモンドが撤回共有COするメリットは狼じゃないとないよね」
コパンダさんの独り言「ダイヤモンド狐かな」
サラサさんの独り言「フルオープンが一番ですね」
テナーさんの独り言「ピューマさん 0 票 投票先 → ダイヤモンドさん
とりあえずコイツはいなくなってしまっていいかな。村でも人外でも」
レジェンドさんの遠吠え「カリカリは行動的に占いの可能性がなきにしもあらずか。狂人もあるが」
露天風呂さんの独り言「ダイヤが狂狐。カリカリが真狂。となるとセイム子狼だろうね」
ロケットさんの遠吠え「うん 一応占い潜伏警戒で」
テナーさんの独り言「でもハウゼはセイム投票ってのもなんだかなあ」
レジェンドさんの遠吠え「ふむ」
Uターンさんの会話「人外か霊能が共有引っ張りだしたように見える」
コパンダさんを護衛します。 >>> ピューマ <<<
ハウゼさんの会話「だよなあ
じゃあ人外か」
テナーさんの独り言「Uターンとラインはできているわけね」
ゲームマスター「さすがにダイヤ吊れないだろうね
一番乗っ取りくさかったとこから吊れる」
Uターンさんの会話「占いで霊能騙ってたならそのまま騙るんじゃないか」
レジェンドさんの遠吠え「コパンダは狐か狂か結果騙り」
なっちゃんさんの独り言「狼コンビ共有乗っとり狙った?」
オーバルさんの独り言「ハウゼは何でダイヤモンドに投票しないの?」
テナーさんの独り言「セイム真の要素がまず消えて?」
なっちゃんさんの独り言「(*'ヮ')わはー」
ダイヤモンドさんを占います。 >>> 後方注意 <<<
レジェンドさんの遠吠え「ハウゼかダイヤモンドを噛みたいところですね」
ハウゼさんの会話「ダイアモンドは何だろうな
ダイアモンドの占いの霊能騙り共有スライドってあるか?」
ゲームマスター「お疲れー」
セイム2子さん「ダイヤモンドさん吊れたら楽だったんだけど」
2日目の夜となりました。(14/06/24 19:10:15)
セイム2子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケットさん0 票投票先 → セイム2子さん
サラサさん0 票投票先 → セイム2子さん
ハウゼさん0 票投票先 → セイム2子さん
露天風呂さん0 票投票先 → セイム2子さん
なっちゃんさん0 票投票先 → カリカリクンさん
カリカリクンさん4 票投票先 → セイム2子さん
ダイヤモンドさん3 票投票先 → セイム2子さん
セイム2子さん9 票投票先 → ダイヤモンドさん
Uターンさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
オーバルさん0 票投票先 → カリカリクンさん
コパンダさん0 票投票先 → セイム2子さん
後方注意さん0 票投票先 → セイム2子さん
ピューマさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
レジェンドさん0 票投票先 → カリカリクンさん
のずるさん0 票投票先 → セイム2子さん
テナーさん0 票投票先 → カリカリクンさん
ゲームマスター「そんで明日噛まれたやつを相方にするわけかな
死体なし出たらどうすんだろね」
オーバルさん「は?」
ロケットさん「共有か。」
カリカリクンさん「ぬか喜びさせんな共有」
露天風呂さん「◆ダイヤモンドさん 「まあ茶番はこれくらいにして撤回共有CO
霊ロラで頼む」

相方出ろ」
セイム2子さん「は?」
オーバルさん「撤回おそーい。まあロラ」
のずるさん「相方だせよ」
セイム2子さん「なんだやっぱりかーー」
ハウゼさん共有CO 相方Uターン
ダイヤモンドさん「相方霊騙ってない」
テナーさん「お前がそれで正しいと思うならそれでいいんじゃねーの?>コパンダ
答えを他人に求めない方がいいよ。君が真占いなら」
オーバルさん「ロラなら共有でなくていいですね」
のずるさん「めんどくさいから毎日投票前に予告すれば」
セイム2子さん「ん?本当に撤回ないんだ。じゃあダイヤモンドさんが占い師で騙りとかじゃないの?」
カリカリクンさん「ネタもわかんねーのかこのピーマン」
ダイヤモンドさん「まあ茶番はこれくらいにして撤回共有CO
霊ロラで頼む」
ゲームマスター「これはダイヤモンドは自殺だろほとんど
真認定でも狙ったのか」
ピューマさん「流石に霊能視点3人も偽が出てきてるのに潜伏とかあり得ないよね>ハウゼ」
コパンダさん「それはのずるを占えってこと?>テナー」
レジェンドさん「ハウゼさんがハウゼすぎますね >ハウゼ」
露天風呂さん「セイム子はまず乗っとり狙った狼か狐
残り二人で真狂と見た」
ピューマさん「あと霊能に共有が混ざってるんだったらまとめて吊られる前に撤回したほうがいいよ
そのまままとめて吊られたとか話にならないし」
カリカリクンさん「私も共有じゃないです」
テナーさん「じゃあ無駄占いしない占い方すればいいんじゃねーの?>コパンダ」
オーバルさん「3人出たのか。真狂狼or狐」
ハウゼさん「霊能狂狐狼で真霊能は潜伏だな」
ダイヤモンドさん「どっちか共有かもしれんけど、いずれにしても対抗出てるしCOするしかない」
後方注意さん「共有騙ってるなら撤回すればいい。
まぁすぐ撤回ないなら騙ってないんだろう」
なっちゃんさん「(*'ヮ')わはー」
のずるさん「じゃあ私非共有COするので皆さんもしましょう!」
テナーさん「これ霊能COしている共有にも言ってるから。ぬか喜びもめんどくさいからそのまま死んで?その方が楽しいから」
ピューマさん「1−3って正直人外アグレッシブすぎるよね」
レジェンドさん「霊3なので霊ロラしましょう(普通」
カリカリクンさん「とりあえず夜中にしこしこ書いたうざいCO文貼り付けておきます」
コパンダさん「無駄占いは避けたいんだが…>テナー」
セイム2子さん「これ普通に共有騙ってるでしょ」
レジェンドさん「1-3なら、コパンダ真でいい」
のずるさん「共有はFOはよ」
Uターンさん「いっぱい出て嬉しい」
サラサさん「1-3なら占い盲信で良さそう」
露天風呂さん「よーし霊能3吊ろうぜ。人外2、上手くいけば3人外吊れるぞ」
ピューマさん「そして1−2なんだね
ローラーでいいんだったら共有は出てこなくていいんじゃないかな?」
セイム2子さん「こりゃまたまた奇遇>ダイヤモンドさん」
カリカリクンさん「カリカリクンは別に怒ってるわけじゃないぞ!「カリカリ」というのはツメを齧ってる音なんだ。なんでって?レイノウシャだからだよ。カリカリクンはツメを齧り集中力を高めることで前日のショケイシャの色を知ることができるんDA☆」
のずるさん「やりましたね」
テナーさん「もう共有も出なくていいから」
ロケットさん「1−3か 霊ロラしましょう」
カリカリクンさん「やったあ2人外も霊能に出てきたぞお」
コパンダさん「霊能3なら問題無くローラー」
後方注意さん「霊能多いな」
なっちゃんさん「(*'ヮ')わはー」
ハウゼさん「ハウルに謝ってどうするんだよw」
セイム2子さん「これはまた奇遇ですね>カリカリクンさん」
後方注意さん「発言挟む必要あったか?
挨拶位置的には問題なさそうだが」
レジェンドさん「1-1ですか。霊ロラしましょう(迫真」
ダイヤモンドさん「対抗が2出たので霊能CO」
ピューマさん「えっとなんで挨拶から発言挟んで出てきたの?>セイム2子」
のずるさん「コパンダさんは対抗いないから出たって感じの遅さでもなかったので安心できますねー」
カリカリクンさん「ローラーしてくれていいです」
露天風呂さん明らか乗っ取りくさいのでセイム2子吊ります
オーバルさん「僕もってなんすか」
セイム2子さん「えっすいません>ハウルさん」
サラサさん「ロラかな」
テナーさん「価値のないコメントをする暇があったらさっさとCOするべきだったな」
ロケットさん「1−1とはまた役欠け気味な。」
なっちゃんさん「おはようございます〜」
カリカリクンさん「僕も霊能です」
ハウゼさん「セイム2子はその名前なら朝一で出ろよ」
露天風呂さん「霊能者は初日決定」
コパンダさん「対抗出ーへんのん?」
Uターンさん「霊能は潜伏でもCOでもお好きにどうぞ」
後方注意さん「初日か」
セイム2子さん霊能です
ピューマさん「占い一人だけなんだ
白進行だし霊能や共有も出ていいよ」
ハウゼさん「霊能は潜伏しようぜ」
オーバルさん「占い1把握。霊能と共有出ましょう」
のずるさん「霊能共有はFOしましょう!」
セイム2子さん「17吼えって事は多弁にいますね」
後方注意さん「霊能もでましょう」
ロケットさん「おはよう」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
レジェンドさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
露天風呂さん「おはよう」
オーバルさん「おはよう」
コパンダさん「占いCO ロケット○」
テナーさん「おはようラピストリア」
サラサさん「おはようございます」
セイム2子さん「おはようございます」
ダイヤモンドさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
後方注意さん「おはよう」
のずるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/24 19:02:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セイム2子 <<<
テナーさんの独り言「ラピストリア明日からかー・・・ミミニャミが変わりすぎてて草」
オーバルさんの独り言「吠えメタ噛み時間メタってどこまで使っていいんだろうね」
サラサさんの独り言「一体、どうすればいいんでしょうか?」
なっちゃんさんの独り言「(*'ヮ')わはー」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
セイム2子さんの遠吠え「143」
サラサさんの独り言「運悪く共有に投票したら吊られてしまう」
セイム2子さんの遠吠え「じゃあロケットさんは完全潜伏か占い師方向で」
レジェンドさんの遠吠え「はーい」
レジェンドさんの遠吠え「占い、霊能の二騙りでもいいっすけど」
サラサさんの独り言「しかし、誰に投票するかが問題だ」
セイム2子さんの遠吠え「セイム>レジェンド>ロケットでどうですか」
レジェンドさんの遠吠え「いいっすよ」
ロケットさんの遠吠え「自分は出るとしたら占い 霊はいいや」
オーバルさんの独り言「昼寝から起きたばっかりで頭がぼーっとしてる」
サラサさんの独り言「投票を忘れて、再投票なんてことになったら皆に迷惑だ。
朝一投票を心がけるようにしよう。」
サラサさんを占います。 >>> 後方注意 <<<
セイム2子さんの遠吠え「じゃあ優先順位でも決めます?」
Uターンさんの会話「了解」
セイム2子さんの遠吠え「あとは隣が占い師の狼」
ハウゼさんの会話「潜伏する」
レジェンドさんの遠吠え「狼が2霊能に出る事故」
なっちゃんさんの独り言「ハウゼさんと共有したかったナー」
ハウゼさんの会話「任された」
セイム2子さんの遠吠え「○を貰ってない狼が出ましょう」
ロケットさんの遠吠え「初日で占われるとしたら自分か」
ゲームマスター「投票したかどうかには気を付けて
各陣営の健闘を祈る」
レジェンドさんの遠吠え「占い2なら霊能に出てもいい」
テナーさんの独り言「ハウゼが本物ならやる気出るかもーなんて?」
Uターンさんの会話「任せるよ」
レジェンドさんの遠吠え「あ、はい」
ピューマさんの独り言「すぐ噛まれなければいいんだけど…」
セイム2子さんの遠吠え「全潜伏でどうですか?」
Uターンさんの会話「よろしく」
オーバルさんの独り言「GM村立てありがとう」
なっちゃんさんの独り言「(*'ヮ')わはー」
ロケットさんの遠吠え「よろしく」
ハウゼさんの会話「何かする?」
セイム2子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ハウゼさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 18:58:33)
サラサさん「よろしく」
セイム2子さん「宜しくお願いします」
ロケットさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
オーバルさん「よろしく」
露天風呂さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始ー
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「問題ない>セイム2子」
セイム2子さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「二人とも戻ってきたね。もう一度1856で揃えるよ」
カリカリクンさん「わたしかな」
ゲームマスター「復帰したら復帰優先で」
セイム2子さん「あぶなひ」
ゲームマスター「5分遅れ。赤くなったら枠拡張対応」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター更新揃えるよ。1851で
kariさんがのずるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテナーに名前を変更しました。
テナーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:49:39)
ゲームマスター「案山子蹴り。他は赤なし更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のずるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:47:07)
kariさんがロケットに名前を変更しました。
kariさんがカリカリクンに名前を変更しました。
kariさんがコパンダに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
さんがセイム2子に名前を変更しました。
kariさんが露天風呂に名前を変更しました。
kariさんが後方注意に名前を変更しました。
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認するので名前変更よろしく」
kariさんがレジェンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオーバルに名前を変更しました。
レジェンドさん「おはようございます」
ピューマさん「こんにちわ」
後方注意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:35:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:35:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コパンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:32:46)
カリカリクンさん「すまんね」
ゲームマスター「確認した。OK」
カリカリクンさん「とりあえず書き込んだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバルさん「こんばんは」
セイム2子さん「ああん出遅れ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:28:40)
セイム2子さん「えっやり直しというか掲示板にトリップつけて書けばいいだけじゃないの」
ゲームマスター「やり直さなくてもここの新掲示板にその別酉で書き込んで
139760番地のkariですと言ってくれたら大丈夫だ」
カリカリクンさん「しらなんだ
やり直したほうがいいのかな」
kariさんがUターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Uターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:24:56)
セイム2子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 18:23:48)
ゲームマスター「ここに書くのでは全く意味がないので掲示板に書き込んでね>別酉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:22:21)
カリカリクンさん「mL.WnCe.0A
別酉提出しとくんで許してください」
カリカリクンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なっちゃんさん「こんにちはー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/24 18:14:10)
ロケットさん「流れてこないね」
kariさんがサラサに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者から数えて4人目青kariは酉晒されてるので参加は遠慮してもらいます
案山子でおいとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
露天風呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:57:48)
ゲームマスター「懐かしい名前とアイコンだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼさん「よろしく」
ハウゼさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 17:15:34)
ゲームマスター■テンプレート■

【禁止】

シスコピ、村人騙り、昼の初心者CO

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みは仲間と相談してから
入村したら挨拶をお願いします
戻る