過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

アシュレイ
[共有者]
(生存中)
 
 
優勝はオランダ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリモグラ
◆LqVVkrTH/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
前髪ぱっつん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
フェリシモ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッチ姫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
読書家
野草 ◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キバヤシ
◆kXhHT839EI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杉田
◆SyFodJ3Ps6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生ハムめろん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナロ熊
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピッツ
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アボカド
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウマシカ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーア
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないからたてたよ普通村 〜 139759番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生ハムめろんさん「GMさん同村さんおつかれさまでしたーありがとうございましたー」
キバヤシさん「GM村立てありがとう」
ビッチ姫さん「誤字があったので訂正しておきました。皆様お疲れ様なのです。」
前髪ぱっつんさん「ひなこさん村建てありがとうございました〜」
生ハムめろんさん「はい!」
ビッチ姫さん「生ハムめろんさんえろい!」
キバヤシさん「占いも狼→狼→狐→狼だから素晴らしい」
フェリシモさん「ひなこさん皆さんありがとうございました」
生ハムめろんさん「わぁい!」
フェリシモさん「生ハムめろんさんえらい!」
黒色さん「お疲れさま」
ゲームマスター「(*´ω`*)<ご参加ありがとうございました。
突然死もなく無事に終わってよかったです。」
キバヤシさん「特になし
噛まれた素村を褒めてあげてくれ」
杉田さん「早々に見つかってごめんなさいね。
占いさんこわかったよー」
フィーアさん「えぇー……素村。それが一番ねーわ」
アボカドさん「お疲れ様」
アナロ熊さん「お疲れでありました」
さん「おつかれさまでした」
フィーアさん「黒色はすまんかった」
生ハムめろんさん「おつかれさまですー」
前髪ぱっつんさん「お疲れ様でした」
フェリシモさん「スピッツさん村人だったよ」
ビッチ姫さん「あ、おつかれさまです///」
フィーアさん「お疲れ様」
フェリシモさん「乙」
読書家さん「おつかれさま」
ウマシカさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
杉田さん「お疲れ様でしたー」
ビッチ姫さん「ああん・・・あぁあ・・・ひぐぅ・・いぃい」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 17:55:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
キバヤシさん3 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
フィーアさん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → キバヤシさん
前髪ぱっつんさん1 票投票先 → キバヤシさん
さん「スピッツさんは怪しい村人だったってことで」
前髪ぱっつんさん「俺があの状況で死亡潜伏占い候補は2、二つ目の●を出して真占いが潜伏→銃殺で俺視点詰む可能性もあった。そんな危険もおかしてまでなぜ二つ目の●を打てるのか?無理でしょ」
フィーアさん「真霊潜伏死、狂人乗っ取りまでは考えてられねーぞ」
フェリシモさん「どういうつもりも何もこうするしかなかったんじゃね狼は」
キバヤシさん「そうか俺はメリット肌に合わないから嫌いなんだ」
さん「確かに、狼だとしたら●出しすぎな気が。
グレランで指定で●吊れたら
きつくなるだけじゃないでしょうか」
ゲームマスター「(*´ω`*)杉田さん、はみがきはやいの」
フィーアさん「ぱっつん狂人もないよー
真確のフェリシモがスピッツハリモグラ〇だもの」
前髪ぱっつんさん「でも俺が聞いてるのはそこじゃないんだ」
ウマシカさん「狼はどういうつもりでこの噛みにしたんだろう?」
前髪ぱっつんさん「俺もメリットはよく泡立つから好きだよ」
さん「前髪ぱっつんさん狂人の可能性はないのかな
スピッツさんは一体何だったんだろう」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)くすっときた」
杉田さん「歯磨き粉ふいた」
フェリシモさん「ワロタ」
キバヤシさん「メリットはシャンプーだろう」
前髪ぱっつんさん「考えるも何も身内切りの結果じゃねーからw」
ゲームマスター「(*´ω`*)共有は、これで占いを偽っていうならどういう内訳なんでしょう」
フィーアさん「絶対的な信頼の占いに●打たれたら素村ならもっと訴えるよ
少しだけ前髪偽考慮してログ読み返したけどそれで否定されたね」
前髪ぱっつんさんじゃあ僕は2回身内切りしてるんですねw2回目に●打つメリットって何ですか?
キバヤシさん「文句なら潜伏死した占いに言ってくれ>フィーア」
フェリシモさん「俺がスピッツ○まで結果出してるんだから、それ以降に死んだ2人のどっちか狼」
フェリシモさん「キバヤシ視点はぱっつん狼にすると読書家狼の2連身内切りか
アナロ狼しかない」
フィーアさん「キバヤシの発言に必死さがない」
キバヤシさん「フィーアとの2wは否定されたから読書家かアナロ熊狼だったんだね
ハリモグラとスピッツで狐死んだと決め打ってるってことかな」
前髪ぱっつんさん「まぁアナロ熊吊り事態が俺真進行何だから分かってくれるよね」
フィーアさん「沈黙投票済み」
前髪ぱっつんさん「俺が狼ならもう1Wはどこですか?>キバヤシさん」
フィーアさん「共有挨拶したらすぐ挨拶したな、キバヤシ」
前髪ぱっつんさん投票理由
@俺視点としてはまぁ妥当な吊り
Aフィーア→キバヤシ投票
ウマシカ→六日目スピッツ投票(潜伏狂っぽくない)
キバヤシさん「おはよう」
さん「おはよう」
フェリシモさん「まあ大丈夫なんじゃねえかな」
アナロ熊さん「お疲れでした。やっぱり狐溶けてたね」
ゲームマスター「(*´ω`*)いらっしゃい、ウマシカさん」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)4人の時点で指定も何もないから最悪引き分けね」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)大丈夫かなー?」
8日目の朝となりました。(14/06/24 17:50:46)
ウマシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマシカさんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
ゲームマスター「(*´ω`*)共有迷走しそうで怖い」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん♪」
さんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
7日目の夜となりました。(14/06/24 17:49:53)
アナロ熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キバヤシさん2 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
アナロ熊さん3 票投票先 → キバヤシさん
フィーアさん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → アナロ熊さん
前髪ぱっつんさん1 票投票先 → アナロ熊さん
ウマシカさん0 票投票先 → アナロ熊さん
ゲームマスター「(*´ω`*)いい勘違い」
フェリシモさん「実はスピッツさん村人なんだけどいいか」
さん「アナロ熊さん吊りでお願いします。」
キバヤシさん「それが濃厚だろう」
フィーアさん「俺はキバヤシ入れるわー
どう考えてもスピッツハリモグラで狂狐
ケアより明日ブレられるほうが怖い」
前髪ぱっつんさん「アナロ熊吊るって事はコイツ狐を危惧してんでしょ?そしてキバヤシ視点ほぼありえねえけど、コイツが主張している限り俺-フィーアの内訳はありえんの。
つまりアナロ熊吊る→俺真進行で進めるって事」
さん「生ハムめろんさんが占いだったということですか?>キバヤシさん」
前髪ぱっつんさん「アナロ熊吊って明日俺吊るようなクソ進行するくらいならぶっ飛ばす。それなら俺とキバヤシランでいい」
キバヤシさん「2w生存濃厚だから前髪吊ったほうがいい>共有」
フィーアさん「占い、キバヤシ吊りしといたほうが無難だと思うぞ
共有がブレる要素ww」
ウマシカさん「共有最終日に生き残りたいからって草も棒読みもつけないとかあきませんわ」
前髪ぱっつんさん「両視点見るって意味じゃキバヤシ吊りした方が納得いくってよりアナロ熊吊りなんて完全に俺真進行ですよそれw」
ゲームマスター「(*´ω`*)共有さん、前髪ぱっつんを疑うなら、ウマシカとフィーアも危なくなるんだけど・・・」
フィーアさん「その発言は明日ブレそうで怖いな」
キバヤシさん「共有が考えるなら説得するよ」
ウマシカさん「占い偽ならフィーア囲い以外あらへんやろー(棒」
前髪ぱっつんさん「身内切りなのに序盤●二つwwwwwwwその時点で占い師死亡候補2wwwwwwそしてこの状況まで来て噛まれない霊能wwwwwwww囲い候補フィーアだけwwwwwwwww●三つ出せる身内切りwwwwwwww」
さん「この噛みはあやしいですね
とりあえず今日はアナロ熊さん吊って、
明日前髪ぱっつんさんorキバヤシさんでいいのではないでしょうか」
アナロ熊さん「ケアいるならどぞー」
フィーアさん「狼としてはもう占い偽にするしかないもんなー」
フィーアさん「ハリモグラスピッツでほぼ狐狂なのでキバヤシ吊りで問題ないと思うけど」
前髪ぱっつんさん「でもさぁ、どこ側から見ても普通は俺噛まれねえからw」
キバヤシさん「フィーアが噛まれないなら囲って身内切なのかな
狐候補として真っ先に確認したいところのはずだし」
前髪ぱっつんさん「だわー占い偽ですわー><」
フィーアさん「どうする共有」
前髪ぱっつんさん潜伏狂をケアする吊り→キバヤシ吊り
狐ケアをする吊り→アナロ熊吊り
さん「おはよう」
ウマシカさん「あーこれは占い偽ですわー()」
フィーアさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん「予告通りー」
キバヤシさん「おはよう」
ゲームマスター「(*´ω`*)いらっしゃい、フェリシモさん」
アナロ熊さん「おはよです
残っているのがキバヤシさんとなると……『俺達は何か大変な(ry』」
フェリシモさん「乙」
7日目の朝となりました。(14/06/24 17:43:42)
フェリシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシモさんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
アボカドさん「銃殺GJで狼としてはこうせざるを得ない形だからなー」
ウマシカさんの独り言「偽なら偽でオランダが潜伏下手くそすぎぃ!って事で責任転嫁すりゃいいし思考停止だわ」
キバヤシさんの遠吠え「ほぼ詰みだけど一応形作りはするか」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
フェリシモさんの独り言「ハリモグラ・スピッツで狂狐っぽいからいいか
明日呪殺なきゃラスグレのアナロ吊ろう」
前髪ぱっつんさんの独り言「前髪ぱっつんの女の子ってかわいいよね」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ウマシカさんの独り言「噛みがまったく何がしたいのかわからんし」
ゲームマスター「(*´ω`*)いらっしゃい、読書家さん」
ウマシカさんの独り言「もし前髪真ならほんと時間の無駄レベル」
フェリシモさんの独り言「●」
ウマシカさんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
読書家さん「お疲れ様」
杉田さん「(´・ω・`)お仲間お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/06/24 17:39:38)
読書家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェリシモさん0 票投票先 → 読書家さん
キバヤシさん0 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
アナロ熊さん0 票投票先 → 読書家さん
フィーアさん0 票投票先 → 読書家さん
読書家さん6 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
さん0 票投票先 → 読書家さん
前髪ぱっつんさん2 票投票先 → 読書家さん
ウマシカさん0 票投票先 → 読書家さん
前髪ぱっつんさんウマシカ予告って
フィーアさん「モグラ狐ならスピッツなんなのーって話にもなるけどな
共有か霊能が明日決めりゃいい。最低どっちかは生きてる」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)私が占いだったって推すしかないね」
前髪ぱっつんさん「確定的に狐ケアできんのはグレ吊り、なぜなら明日迷う事のない進行に変えられる」
フェリシモさん「はっきり予告していってね
どっち占ったか分かるようにしてくれ」
アナロ熊さん「どっちでもえーよ>占い」
さん「なるほど、その可能性はありますね>フェリシモさん」
ウマシカさん「まーどっちゃでもええ
溶けるアレじゃないし」
キバヤシさん「優勝はオランダ噛み合わせなら前髪ぱっつん狼だろうなあ内訳的にも
一度切った線を引っ張り出すのは気が引けるが」
前髪ぱっつんさん「どっち危惧するかは確定○が考えりゃいいのよ〜」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)何一つないわね。相方初日で占い狂狐って」
フィーアさん「ハンパな柱するアナロ熊占った方が良いと思うけどな」
前髪ぱっつんさん「グレー吊ってもあんまり変わらないし」
前髪ぱっつんさん「まぁどっちでもええなー、明日狂生存か狐生存、どっちも考えられる吊りになるわ、●吊りは」
フェリシモさん「明日ぱっつん噛まれた場合は予告されてない方のグレ吊り→最終日キバヤシでいけるけど
モグラ狐で潜伏狂いた場合引き分けなんだよな」
さん「私はフェリシモさんを信じますので狂狐残りはないはず」
ウマシカさん「アナログマは柱COみたいなことしてて素村だと思うので俺占う方が村視点ではいいと思うけど」
アボカドさん「とはいえどこで判断できたって話だからなぁ>占い狐」
フィーアさん「スピッツハリモグラで狂狐だからほぼ心配いらないけどな
スピッツ素村でCO渋るのは流石にない」
さん「予告了解です。」
ウマシカさん「あと占ってないの俺とアナログマだけやろ?
好きな方占えよ」
前髪ぱっつんさん「んーでも待てよ」
フェリシモさん「んじゃ読書家吊りで」
黒色さん「お疲れさまでした」
フェリシモさん「潜伏狂いるなら狐はハリモグラだけどな」
さん「今日は読書家さんを吊りましょう
仮に、前髪ぱっつんさんが偽としても、読書家さんは怪しすぎます。」
優勝はオランダさん「今晩霊能噛んで、占い狐言うしかないな」
前髪ぱっつんさんじゃあどっちかって言えば潜伏狂のケースを危惧する吊りね、ウマシカ予告
アボカドさん「予告で詰みか」
読書家さん「おはようこ」
ウマシカさん「えーあんだけ狼囲いできて狂狐なんか
大したものやな」
キバヤシさん「占い潜伏死しやがったのかこれはひどいな」
フィーアさん「じゃあスピッツ狐だろ」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん♪」
アナロ熊さん「おはよです
依然読書家さんマークフィーアさん微妙。狐は溶けたのか」
フェリシモさん「●どっちか吊りで」
フェリシモさんじゃあぱっつんは予告してくれ
前髪ぱっつんさん「占いCO キバヤシさん●でした」
フィーアさん「おはよう」
キバヤシさん「おはよう」
フェリシモさん「あーあ」
アボカドさん「占いが○引いてたら明日は残りのグレ2のうちどちらか吊るってことちゃう」
フェリシモさん「○」
6日目の朝となりました。(14/06/24 17:33:25)
黒色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒色さんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
ゲームマスター「(*´ω`*)金色うさぎさん、狼→狼→狐→狼って占ってるの怖いの」
優勝はオランダさん「ラス日に占い狐ブラフで引き分け?」
優勝はオランダさん「ラス日に占い狐ブラフで引き分け?」
前髪ぱっつんさんの独り言「んー」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO キバヤシさん●でした」
ゲームマスター「(*´ω`*)明後日って明日どこ吊るのよ・・・」
さんの会話「明後日、読書家さんを吊って、」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)占いつおかった・・・」
ゲームマスター「(*´ω`*)金色さん・・・・!」
読書家さんの遠吠え「はい」
アボカドさん「占いが強すぎた」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)噛んでも●1グレ2吊り3か、●2吊り3で詰みじゃない?」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)この占い師、鬼ね」
杉田さん「(´・ω・`)占いつおいお・・・」
優勝はオランダさん「詰んだ」
アボカドさん「今日占いが○グレ吊り→占い先予告読書家吊り→最後狐と狼が残ってる可能性が微存在 ですかね」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO キバヤシさん●でした」
キバヤシさんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
さんの会話「うーん?読書家さんは狼っぽいと思うのですが
前髪ぱっつんさん狼はあるのでしょうか。」
優勝はオランダさん「噛めるな」
ゲームマスター「(*´ω`*)フィーアさんの独り言 「勘弁しろよこの進行。共有と霊能がつかえなさすぎる」
狩人あぶりだしてもうろたえない感じ、すごいの・・」
キバヤシさんの遠吠え「明日占われていないことに期待しての黒色噛みしかないかな」
前髪ぱっつんさんを護衛します。 >>> 黒色 <<<
ゲームマスター「(*´ω`*)まぁ、〇だから狐処理できたってことになりそうだと思うの」
スピッツさん「銃殺GJか」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋よ」
ウマシカさんの独り言「どうせ真狩人でも黒色がCOしたせいで噛めないしな」
フィーアさんの独り言「勘弁しろよこの進行。共有と霊能がつかえなさすぎる」
優勝はオランダさん「狩人かめる?」
フェリシモさんの独り言「○」
ウマシカさんの独り言「ん。
まあいいか」
ゲームマスター「(*´ω`*)いらっしゃい、スピッツさん」
杉田さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/24 17:29:05)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシモさん0 票投票先 → スピッツさん
キバヤシさん0 票投票先 → スピッツさん
アナロ熊さん1 票投票先 → スピッツさん
黒色さん0 票投票先 → スピッツさん
フィーアさん0 票投票先 → ウマシカさん
読書家さん1 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
スピッツさん6 票投票先 → 読書家さん
さん0 票投票先 → スピッツさん
前髪ぱっつんさん1 票投票先 → スピッツさん
ウマシカさん1 票投票先 → アナロ熊さん
ビッチ姫さん「(´・ω・`)素村の余計なことが重なったわね」
ゲームマスター「(*´ω`*)狩人を狐にしたてあげるのだよ」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)狩人噛まれても詰むよね?」
ゲームマスター「(*´ω`*)あ、指定したのフィーアさんだった・・・」
アボカドさん「これで黒色噛まれたらスピッツどうしてくれよう」
ゲームマスター「(*´ω`*)なんてひどい共有なの・・・」
杉田さん「ど迷走w」
さん「いや吊ります」
黒色さん「狩人日記
2日目 フェリシモ
3日目 前髪ぱっつん
4日目 前髪ぱっつん」
フィーアさん黒色指定
前髪ぱっつんさん「まぁええわ、予告はいらないって方針で」
スピッツさん「で霊能結果を見る」
黒色さん「いやそれはない」
フェリシモさん「指定ならもうやってる訳だけど」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)かかったわね。その顔は流行らせないわ」
スピッツさん「読書家吊り」
キバヤシさん「ギリCOでも吊っちゃあいけないだろう」
フィーアさん「共有と霊能が入れないなら俺が入れるぞ」
前髪ぱっつんさん「俺が狼なら占い死亡候補2しかいねえのに●二つもって身内切りなんてできねえよwwwwww」
ゲームマスター「(*´ω`*)るんるん♪」
フィーアさん「柱なんぞいらん」
黒色さん「ギリCOなら吊っちゃいますよー
狩人COあるならお早めに>スピッツさん」
フィーアさんいいから再指定入れとけ。狩なら明日スピッツ死体だ
ゲームマスター「(*´ω`*)謎の指定拒否なの」
アナロ熊さん「柱なる?」
フェリシモさん「そうですか」
スピッツさん「前髪狼だと思う」
ゲームマスター「(・´ω`・)良い指定だと思うの」
前髪ぱっつんさん「スピッツ狩人でもええから」
フェリシモさん「いや、言えよ」
さん「COを言ってください。」
前髪ぱっつんさん噛みと占い先が被ったケースも考慮して予告が必要なら指示ください〜
フェリシモさん「スピッツさん狩人ならCOよろ」
スピッツさん「他指定して」
黒色さん「フィーアさんが噛まれないのが不思議だけどね」
さんスピッツさん指定します。
発言抑えていた狩人だったら申し訳ないですが…
フェリシモさん「守さんがんばれー」
スピッツさん「まだグレー噛むんだ」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)っ(*´ω`*) じゃあこうかしら」
前髪ぱっつんさん「もし銃殺GJなら狩人がいるので指定した方がいいです〜」
フィーアさん断然指定
ビッチ姫さん「(´・ω・`)狐もいらっしゃい。どんどん人外が死んでいくわね」
スピッツさん「おはよう」
ウマシカさん「指定のほうがいいですね」
さん「今日はグレー吊りますね。指定した方がいいでしょうか?」
前髪ぱっつんさん「まぁ狼側も一手グレ噛み挟んで最悪グレー4、チャレでも隠れたケースでもどっちでもありえるって展開だね」
フィーアさん「共有指定入れといて。狩生きてる可能性高いから
再指定入れらる時間も含めて早めに」
ウマシカさん「5日目でチャレンジがまだ早いってなかなか潜伏自信あるんやな・・」
フェリシモさん「とりあえずグレーどっか吊ろうぜ」
キバヤシさん「まあ安全に行けばいいさ」
黒色さん「でもグレー噛まないか」
アボカドさん「お疲れさん。スアレスとクローゼがのりまくってるけど優勝はブラジルさ」
ゲームマスター「(・´ω`・)なんかちがうの・・・・馬みたいな目の位置なの・・・」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
アナロ熊さん「おはよです
読書家さんをマークしつつ……銃殺来た?」
黒色さん「チャレンジにはまだ早いし噛みと占いが合ったような感覚ー」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)っ(・´ω`・) 直しておいたわ」
キバヤシさん「呪殺GJにしか見えない」
フェリシモさん「読書キープでいいけど呪殺隠れっぽいね」
優勝はオランダさん「がー」
フィーアさん「こりゃ呪殺GJでたかもな」
ゲームマスター「(ω´・`・)いらっしゃい、優勝はオランダさん」
フェリシモさん「○」
前髪ぱっつんさん「うーん」
キバヤシさん「おはよう」
読書家さん「おはようこ」
前髪ぱっつんさん占い理由:
予告しない方がいいっていう指示が多かったので予告はやめました
まぁどっちでもよかったんですけどね
今日の占いは優勝はオランダさんです
◆優勝はオランダ 「心配しなくてもハリモグにはもう護衛はいらないよ」
◆優勝はオランダ 「ハリモグが狼の場合霊能も対抗も噛みにくいな」
三日目の発言から観点がブレていたり、ハリモグさん偽確定しているのに護衛はいらないとか言ってたり
思考が村人って感じもしなかったので占います
フィーアさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん「占いCO 優勝はオランダさん○でした」
黒色さん「おはようこ」
アボカドさん「見えるけど それでもまだ狩人噛まないといけない絶望」
5日目の朝となりました。(14/06/24 17:22:15)
優勝はオランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前髪ぱっつんさんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん諦めが悪いからどちらかと言うと人外向きなのよ」
ゲームマスター「(ω´・`・)新しいお顔のパーツが変なの・・・」
杉田さん「狼視点、狩人生存、狐死亡はみえる・・・?」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)GM、新しいお面よ」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO 優勝はオランダさん○でした」
アボカドさん「すごいな」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)呪殺が隠れてしまうわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)興奮してかおもじわすれちゃったの」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああ」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)占いつおい・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)そうなの?なんだか怖いイメージだったの」
読書家さんの遠吠え「一応狩人候補は減っていますね」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO 優勝はオランダさん○でした」
優勝はオランダさんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
ビッチ姫さん「(´・ω・`)いらっしゃい。ここは●を打ってきた狂人もいつでもウェルカムよ」
アボカドさん「スピッツ アナロ熊あたりは占わずに吊るところな感じだし
確率的には人外にあたりそうだけども」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)初日霊能護衛…?」
キバヤシさんの遠吠え「チャレ行くか」
フェリシモさんの独り言「ハリモグラ優秀な狂人だったな
狼2人も囲ってるあたり」
フィーアさんの独り言「狩ブラフまいたけど俺噛んでくれねーかな」
前髪ぱっつんさんを護衛します。 >>> 黒色 <<<
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらんは進行下手だから人畜無害なのよ。狂人で狼に●ぶつけに行くのが一番好きよ」
フェリシモさんの独り言「予告はメリットもデメリットもあるからどっちでもいい
ただハリモグラ狼で引き分け狙いの占い噛みの可能性まで考えたら
予告しといた方が得になる」
黒色さんの独り言「狩人日記
2日目 フェリシモ
3日目 前髪ぱっつん
4日目 前髪ぱっつん」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
杉田さん「お疲れ様でした 超高性能狂人だったのに、ごめんなさい」
読書家さんの遠吠え「即見つかってしまいました。申し訳ありませんが後はお任せしました」
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい、ハリモグラさん」
フェリシモさんの独り言「○か」
4日目の夜となりました。(14/06/24 17:17:59)
ハリモグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシモさん0 票投票先 → ハリモグラさん
ハリモグラさん10 票投票先 → 黒色さん
優勝はオランダさん0 票投票先 → ハリモグラさん
キバヤシさん0 票投票先 → ハリモグラさん
アナロ熊さん0 票投票先 → ハリモグラさん
黒色さん1 票投票先 → ハリモグラさん
フィーアさん0 票投票先 → ハリモグラさん
読書家さん0 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
スピッツさん0 票投票先 → ハリモグラさん
さん0 票投票先 → ハリモグラさん
前髪ぱっつんさん1 票投票先 → ハリモグラさん
ウマシカさん0 票投票先 → ハリモグラさん
ゲームマスター「(´・ω・`)黒猫さんも敵陣営にいたらやだ。震える」
ゲームマスター「(´・ω・`)オランダ占えるかしら・・・」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はok?」
フェリシモさん「俺はしていいと思うけどまあ自分で考えて」
フィーアさん「なしでいいよ、まだ」
さん「なるほど>フェリシモさん
では予告できるようならお願いします」
前髪ぱっつんさん「どっちなんだよ!!!!!!!」
キバヤシさん「昨日●投げれる時点で前髪の非狼は証明されてるようなもんじゃないのか」
前髪ぱっつんさんじゃあ確定○の霊能の指示があったので投票で予告します
さん「今日は予告はまだいいんじゃないでしょうか?」
フェリシモさん「予告しておいていいんじゃね?
ハリモグラ狼なら全露出だからいいが、狂人や狐の場合
今日チャレってくる可能性が高い
それにハリモグラ狼でも引き分け狙いでの占い噛みあるしな」
前髪ぱっつんさん「私が狼ならこんな自分視点詰ませ易いような結果は出しません」
ゲームマスター「(´・ω・`)金色さんだからね。私が狼で金色さんが共有のとき、私は怖くて震えてた」
前髪ぱっつんさん「後私偽の内訳だと狂人しかありえないって事を覚えてください。二十歩譲って狐。」
フェリシモさん「まあ狩人で●特攻する奴とか見た記憶ないけどな
(狩人が●打たれて偽占いに●打ち返しなら見た事あったけど)」
フィーアさん「ハリモグラ狐かも知れないな。この動きだと」
アボカドさん「それだけ狼がわかりやすかったんだろうね」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)やーだよ♪」
優勝はオランダさん「狩人は放置でいい。偽だろうけど。占いであることをあきらめたことがいい情報」
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人なら●出して吊っちゃった時点でアウト」
スピッツさん「ハリモグラ吊りでえーよー」
前髪ぱっつんさんビッチ姫加えて潜伏狩人候補が三人(ビッチ姫抜くと二人なんですが)予告占いは必須ですか?>共有
フェリシモさん「ハリモグラさんが狩人で●特攻するタイプに見えんし吊りでいいよ」
黒色さん「一緒に潜伏狼探しましょうよ!>ウマシカさん」
ハリモグラさん「奇策してすまんけど、今日はグレーから柱出てくれ」
フィーアさんじゃあ自称狩人吊り。潜伏真狩吊るかもしれない進行はない
ウマシカさん「投票済
なんか役職ばっかでゲームやってて喋ることねーな」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)それでもっ…私は生きたかったっ…(ガクッ」
さん「いや、これは認められないよ。」
フェリシモさん「対抗狩人いても出るなよ」
ウマシカさん「わー狩人だー吊っちゃダメだー(棒」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)狂人の囲い精度も凄いけど真の引きも凄いわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)噛まれた村人たちはみな占いや狩人だと思われた優秀素村よ」
キバヤシさん「最速で明後日で終わりかな」
ハリモグラさん「護衛はフェリシモ→前髪ぱっつん」
さん「ハリモグラさん喋らんしどうするよ」
黒色さん「杉田●なら読書家キープでいいんだよね?」
ハリモグラさんぱっつん真っぽいし撤回
狩人CO
フェリシモさん「読書家はキープ
例えハリモグラ○でも前髪が呪殺出すか更に●引くまでキープでいい」
ウマシカさん「これ一番可愛そうなのは狐やな
狂アピ投票してたアボカドも噛まれてるし」
スピッツさん「おはよう」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)いらっしゃい、ここがあなたのための豚小屋よ」
フィーアさん「もう一つ●引いたならハリモグラ吊り」
アボカドさん「おつかれさん」
優勝はオランダさん「パンダだらけだな」
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい、アボカドちゃん」
フェリシモさんじゃあハリモグラ吊り
前髪ぱっつんさん「キープします^^^^^^」
読書家さん「おはよう」
アナロ熊さん「おはよです
霊能が他にいないなら、このままハリモグラさん矛盾吊り? 狐に気を使う?」
フェリシモさん「ライン繋がった=真確定じゃないが生ハムで占い抜かれはなさそう
占いが潜伏している可能性もあるが、普通に前髪真じゃね?」
ウマシカさん「何なの
ヌルゲーなの」
フィーアさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん占い理由:
すっげー噛んだ位置とか気にしたりして噛み先を知ってる狼っぽいんですよね
◆読書家 「噛まれたグレーの生ハムさんは挨拶遅い位置ですね」
もし私真進行になったとしても
◆読書家 「狩人狙いで噛むのならわたしが噛まれていないとおかしいですよ
なので潜伏占い狙いの噛みでしょう」
この発言がある限り非狩人っぽいですし逆を捕らえれば噛む位置まで推測している村人とも言えるので占う位置だと判断しました
ゲームマスター「(´・ω・`)あぁ、みつかっちゃった」
黒色さん「おはようこ」
キバヤシさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん「占いCO 読書家さん●でした」
ハリモグラさん「占いCO:読書家○」
杉田さん「(´・ω・`)らんらん♪」
フェリシモさん「●」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)占いつおい」
4日目の朝となりました。(14/06/24 17:11:11)
アボカドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アボカドさんを狙います。 >>> 読書家 <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい、メス豚(パァン)>杉田さn」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO 読書家さん●でした」
読書家さんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)なるへそおへそ」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)そうよ。そして元気に「らんらん♪」と言えばあなたも立派な豚よ」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)人と被らないHNがよかったからね」
杉田さん「(´・ω・`)こうですか」
キバヤシさんの遠吠え「グレーならアボカドだけど○でも」
読書家さんの遠吠え「○のふぃーあ噛むかグレーから噛むかですが」
フェリシモさんの独り言「●」
ゲームマスター「(´・ω・`)文字の響きがなんだか調和しているわ。わたしもそういう独特なのみつけたい」
キバヤシさんの遠吠え「うん」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)少し変わってるから覚えやすいHNね」
読書家さんの遠吠え「わたしも特に騙らずに狩人抜きに走ろうかと。ここで霊能抜きに行ってもちょっと辛いですよね」
フィーアさんの独り言「それまでに前髪がもう一つ●見つけりゃいい話だ」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)狼もここに来たら豚になるのよ」
キバヤシさんの遠吠え「結構自信あったんだけどな」
フィーアさんの独り言「フェリシモ食われて何吊ったか分からなくても8人までは
●吊らなくて良いってのに」
キバヤシさんの遠吠え「こっちは特に騙る予定ないからそっちの都合で噛んでいいぞ」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)ありがとー結構このHN気に入ってるんだよー」
読書家さんの遠吠え「お疲れ様です。挨拶が遅いのはブラフでなく普通でした」
フェリシモさんの独り言「潜伏占いも生ハムで潜伏死もあるが、ライン繋がるなら真でいいんじゃね
生ハム占いっぽくなかったし」
黒色さんの独り言「狩人日記
2日目 フェリシモ
3日目 前髪ぱっつん」
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい、杉田さん」
前髪ぱっつんさんを護衛します。 >>> 黒色 <<<
杉田さん「おなかまごめんちゃい」
3日目の夜となりました。(14/06/24 17:06:40)
杉田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシモさん0 票投票先 → 杉田さん
アボカドさん0 票投票先 → 杉田さん
ハリモグラさん2 票投票先 → 杉田さん
優勝はオランダさん0 票投票先 → 杉田さん
キバヤシさん0 票投票先 → 杉田さん
アナロ熊さん0 票投票先 → 杉田さん
黒色さん0 票投票先 → ハリモグラさん
フィーアさん0 票投票先 → ハリモグラさん
読書家さん0 票投票先 → 杉田さん
スピッツさん0 票投票先 → 杉田さん
さん0 票投票先 → 杉田さん
前髪ぱっつんさん1 票投票先 → 杉田さん
杉田さん11 票投票先 → 前髪ぱっつんさん
ウマシカさん0 票投票先 → 杉田さん
ゲームマスター「(´・ω・`)みんなアボガドっていってるけど、アボカドなんだよ・・・」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)生ハムを焼くなんて人間様はもったいないことをするのね」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんだないのか・・・なんかいい響き」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)じゅあわくるくる」
生ハムめろんさん「なーいよ>ひなこたん」
アボカドさん「フィーアはなんでそこまでぱっつん信じてるの囲いなのって思うわ」
黒色さん「アボガド占い!」
フェリシモさん「対狐で若干不安定になる進行だけどいいか」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらんは雌豚だから仕方ないわね」
前髪ぱっつんさん「どんな対抗占い師が出てもそいつ吊って私真で進めてくれるならキープでいいんですけど^^;;真占いの私でも流石にそんな思考停止進行は嫌いで^^;;」
キバヤシさん「全部当たってたら次こそ人外引けるってことにしておく」
さん「今日はパンダ吊りでお願いねー。」
アボカドさん「共有初日なのに2−1になってるので
ぱっつんを信用しきれるわけではないので杉田吊り」
読書家さん「狩人狙いで噛むのならわたしが噛まれていないとおかしいですよ
なので潜伏占い狙いの噛みでしょう」
ゲームマスター「(`・ω・´)いらっしゃい、メス豚たち!(パァン)」
杉田さん「◆キバヤシさん 「騙り追加できないってことは杉田アナロ熊スピッツで予想するか」
あなた視点騙り確定なのですかい」
ゲームマスター「ずっとおもってたんですけど、「ろぶれ」ってなにか意味のある言葉なんですか?」
優勝はオランダさん「心配しなくてもハリモグにはもう護衛はいらないよ」
前髪ぱっつんさん「破綻占いの色を見ていい事でもあるんですか?私の●吊りと破綻占い、どっちが村にとって情報を取れると思うんですか?断然私の●吊りなんです。」
アナロ熊さん「今の段階では断言はできんね。●把握」
フェリシモさん「狼が昨日の状況で狙うのは狩人じゃなくて潜伏占いだと思うけどな」
杉田さん「◆黒色さん 「ハリモグラ吊りで、前髪真と見て杉田●飼い殺しでもいいよ」
ハイハイハイ」
キバヤシさん「騙り追加できないってことは杉田アナロ熊スピッツで予想するか」
フィーアさん「ハリモグラ吊りで明日フェリシモ食われて色見えなくても
杉田キープしときゃ狐勝ちはなくなるんだよ」
ウマシカさん「モグラ吊って霊噛まれたら杉田キープしていいのか吊っていいのか分からなくなるけどいいの?>フィーア」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)そんなー」
前髪ぱっつんさん「私の○のフィーアさんが使えないんですけど」
黒色さん「ハリモグラ吊りで、前髪真と見て杉田●飼い殺しでもいいよ」
ウマシカさん「杉田○がモグラ狂人なら上等すぎるよなーと」
アボカドさん「めろんが狩り狙いと断言出来る人は凄いな」
フィーアさん甘い吊りしてんじゃないよ。前髪視点の●1見えてんだから
破綻占い吊りで色見ろ。フェリシモが確定霊だぞ
ビッチ姫さん「(´・ω・`)名前からして既に加工済みだったわね。名前を決めた時から運命は決まっていたのよ」
前髪ぱっつんさん「私より挨拶が遅い人間なんていないのに!!!!!」
優勝はオランダさん「ハリモグが狼の場合霊能も対抗も噛みにくいな」
杉田さん「絶望しかない」
黒色さん「あー相方初日だったね」
スピッツさん「●吊り把握」
スピッツさん「おはよう」
フェリシモさん「初日共有だから俺真確定やで」
さん「ハリモグラさん狼なら、霊能噛みの方が安定するんじゃないか」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
黒色さん「杉田吊りで様子見でいいんじゃない?フェリシモ真だと思うし」
前髪ぱっつんさん「この展開なら杉田さん吊りが村視点情報を仕入れやすい観点から杉田さん吊り安定の場面です、どうせこの展開とこの噛みなら対抗吊っても○しか出ません。」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん豚だからむずかしいことはわからないよ」
読書家さん「噛まれたグレーの生ハムさんは挨拶遅い位置ですね」
フェリシモさん「モグラ狼特攻なら俺噛まれてると思うけどな
まあ先に●吊りでライン見るならそれでもいいよ」
ハリモグラさん「杉田吊りでいいよ」
フィーアさん「◆生ハムめろん
「守さんは守られない」

これからして明らかに狩狙いの噛み
つまり特攻は狼ではく狐か狂人と見ていいだろう」
杉田さん「あれ?ライン切れるの?
ってことは生ハムおまw」
ウマシカさん「モグラ狼にしか見えんけど」
キバヤシさん「じゃあ前髪ぱっつん真で進めて終わり」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)やんやん?」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)いらっしゃい、ここが出荷された豚専用の豚小屋よ」
アボカドさん「んじゃ分かりやすく杉田つって終了」
さん「杉田さん吊ってみようか。
ハリモグラさんは、1個●吊ったんだから許してくれ」
生ハムめろんさん「即噛まれかなしいめろん(´・ω・`)」
ビッチ姫さん「(´・ω・`)らんらん♪」
前髪ぱっつんさん「じゃあ杉田さん吊りますね!!!!!!!!!!はい!!!!!!!!」
ゲームマスター「生ハムさん、おつかれさまです」
フェリシモさん「モグラ見捨てられるなら狂人だな
狐なら遅らせて●出す意味ないし」
生ハムめろんさん「おつめろん(´・ω・`)」
フィーアさん「狼ビビリで助かったなオイ」
杉田さん「おお、俺大人気」
アボカドさん「おはよう」
生ハムめろんさん「(´・ω・`)」
さん「おはよう」
アナロ熊さん「おはよです
アボカドさん 0 票 投票先 → フェリシモさん ??」
キバヤシさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん占い理由:
初日:初日占い理由撲滅委員会なので

@朝一挨拶
A◆杉田さん 「おせえよ<占い
はええよ<霊」
この発言が自然に見える
Bが、Aの発言から◆杉田 「共有初日把握」
の発言間隔が遠く、人外によくあるパターン
Cよって占う位置と判断
読書家さん「おはよう」
ハリモグラさん「占いCO:杉田○」
フェリシモさんビッチ姫に白いのが出たからモグラ叩きするぞ!
フィーアさん「おはよう」
前髪ぱっつんさん「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした」
黒色さん「おはようこ」
杉田さん「おはようございます。
人外凸の霊真
占い2追加されるとみる!」
フェリシモさん「○」
3日目の朝となりました。(14/06/24 16:59:23)
生ハムめろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ハムめろんさんを狙います。 >>> 読書家 <<<
フェリシモさんの独り言「○」
ゲームマスター「ドピュッ・・・・ビッチさん〇 ですね」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした」
ビッチ姫さん「◆フェリシモさんの独り言 「ビッチ姫に白いのが出た」 言葉にしちゃだめ///」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした

占い理由:
初日:初日占い理由撲滅委員会なので

@朝一挨拶
A◆杉田さん 「おせえよ<占い
はええよ<霊」
この発言が自然に見える
Bが、Aの発言から◆杉田 「共有初日把握」
の発言間隔が遠く、人外によくあるパターン
Cよって占う位置と判断」
ビッチ姫さん「多分、6日目くらいでネタが切れて吊られるのです。」
フェリシモさんの独り言「ビッチ姫に白いのが出た」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした 杉田さん●でした」
キバヤシさんの遠吠え「いいよ」
杉田さんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
読書家さんの遠吠え「生ハム狐ならそれでもいいですね。生ハム噛みましょうか」
ゲームマスター「おもしろかったからもっと生きてほしかった(´・ω・`)」
フェリシモさんの独り言「潜伏占いが噛まれませんように」
ビッチ姫さん「んんっ ・・・・・わかってる・・じゃない・・・あなた///」
読書家さんの遠吠え「ウマシカは役職臭く見えましたが、どちらかというと狩目」
杉田さんの遠吠え「いいと思います」
ビッチ姫さん「●展開ならピーチRPしても生存出来るよねと思ったら私が特攻されていたでござるの巻///」
読書家さんの遠吠え「潜伏占いCOの用意はしておきます」
黒色さんの独り言「狩人日記
2日目 フェリシモ」
ゲームマスター「オラオラ!ここがいいんだろ?」
アボカドさんの独り言「ログ取り忘れた。まぁいいっか」
フェリシモさんを護衛します。 >>> 黒色 <<<
キバヤシさんの遠吠え「同じところ気になってた
生ハムは狐っぽい気もするけどなあ」
フェリシモさんの独り言「やはり特攻か
真占いがうっかり出かねないタイミングで●出してるように見えるから
狐よりは狂狼の特攻だろうな」
杉田さんの遠吠え「お疲れ様です 」
読書家さんの遠吠え「潜伏占い目狙うなら生ハムスピッツ当たりでしょうか」
ビッチ姫さん「・・・・・・イっちゃった///」
フェリシモさんの独り言「初日共有ならむしろ出て正解だったな」
2日目の夜となりました。(14/06/24 16:54:50)
ビッチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシモさん1 票投票先 → ビッチ姫さん
生ハムめろんさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
アボカドさん0 票投票先 → フェリシモさん
ハリモグラさん1 票投票先 → ビッチ姫さん
優勝はオランダさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
キバヤシさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
アナロ熊さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
黒色さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
フィーアさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
読書家さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
スピッツさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
前髪ぱっつんさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ビッチ姫さん14 票投票先 → ハリモグラさん
杉田さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ウマシカさん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ゲームマスター「おつ、ビッチ」
ゲームマスター「うーん、スピッツさん大丈夫かね。ちょこちょこ更新とまるなぁ」
フェリシモさん「それいいな>フィーア」
前髪ぱっつんさんおやすみ
さん「潜伏さんいても明日朝一COでお願いしますね」
ビッチ姫さん「首絞めプレイって・・・新鮮ね・・・やん」
読書家さん「フェリシモさん村認定したら霊能でした」
フィーアさん「寧ろ相方がフェリシモだとか言っといたほうが良かった>守」
ゲームマスター「あ、初日さん、いつもお疲れ様です。」
優勝はオランダさん「投票した」
フェリシモさん「俺真確定した上に俺が明日噛まれてる場合は明日の真占い生存も確定だ」
黒色さん「霊を騙らなくて良かったんじゃない?>共有」
ゲームマスター「ビッチRPいいと思います」
アボカドさん「相方初日ならすんなり今日共有COでいいよ」
ハリモグラさん「護衛よろしく」
前髪ぱっつんさん霊 能 が 出 て く る 事 に な ぜ 反 対 す る の か 私 に は 分 か ら な い byかな子
読書家さん「相方初日ならそれで問題ないですよ」
フェリシモさん「おー初日共有なら問題ないな」
杉田さん「共有初日把握」
さん「相方は初日犠牲者でした!
これって霊能騙った方がよかったの?
でも万一噛まれたら怖い」
アボカドさん「フェリシモを理解できなかったわ」
前髪ぱっつんさんおはよう(朝一で)
ビッチ姫さん「ああっんっ・・・んんっ  あああ・・・いいの、そこもっと・・・」
ウマシカさん「初手噛まれちゃう狩人とか都市伝説やろ
さすがに潜伏下手くそすぎだわ」
フェリシモさん「占いが出てから霊能が出るって出方だと人外だけ得するから>アボカド」
フィーアさん「共有まで出るなよ。特攻だったら潜伏占いの隠れ蓑減るだろ
狩候補まで狭くなる」
生ハムめろんさん「なんでもないめろん」
フェリシモさん「今回は●なら出る気なかったけど別に●進行で出るってのもありだから別にいい
ついでに狩人は俺守らんでいいよ
これで俺噛まれるなら占い初日じゃない限り占い生きるから」
生ハムめろんさん「守さんは守られない」
アボカドさん「◆フェリシモさん 「占いが出るより前に出たかったんだよ」
わけわかめ」
黒色さん「相方初日か・・・」
アナロ熊さん「1−1黒」
ウマシカさん誰のマ○コが真っ黒だって?いい加減にしろこのウマシカ野郎
スピッツさん「ビッチ姫狼だなおやすみ」
ビッチ姫さん「いいの・・・・・出してぇ・・もっと出して良いのよお・・・・んぐっ」
さん「共有CO ビッチ姫さんCOなさそうだし吊りで」
ウマシカさん「投票したおやすみ」
読書家さん「ビッチってCNが真っ黒ですよね」
フェリシモさん「占いが出るより前に出たかったんだよ」
アボカドさん「まぁ明日霊噛まれたら潜伏占い探す必要はないっつーことさ」
黒色さん「まぁまぁここはひとつ噛まれる事で怒りを納めてください>フェリシモさん」
ハリモグラさん「そんな遅れたつもりないんだけど?」
優勝はオランダさん「●か」
生ハムめろんさん「おはめろん」
フィーアさん「霊能ももうちょい様子見ろよ。占いの後でも出るの良かっただろ
〇なら10秒くらいは様子見で出ないんだから」
ウマシカさん「あーおはよう」
ビッチ姫さんあぁん・・・イク・・イッちゃうのお・・・・はぁああん
杉田さん「おせえよ<占い
はええよ<霊」
キバヤシさん「覆水盆に返らず」
フェリシモさん「ちなみに俺は5秒間●なし確認してから出たからな!」
スピッツさん「おはよう」
アナロ熊さん「おはよです」
アボカドさん「おはよう」
黒色さん「霊出ちゃったねー」
ハリモグラさん「名前が卑猥だったのでとりあえず占ってみた」
フェリシモさん「おせえよハリモグラ」
フェリシモさん「霊能CO」
黒色さん「おはようこ」
フィーアさん「おはよう」
ハリモグラさん「占いCO:ビッチ姫●」
読書家さん「おはよう」
キバヤシさん「おはよう」
さん「おはようー」
ビッチ姫さん「あぁん・・・ああっ いい・・いいの・・・もっとぉ・・・あああぁん」
杉田さん「おはようございます。
吠え始めが弱く、消極的な狼とみた(ドヤッ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/24 16:47:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 読書家 <<<
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、フィーアさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「前髪さんが、初日と狼に囲まれてる。
もっといえば、初日と前髪さんが狂と狼に囲まれてる」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
生ハムめろんさんの独り言「黒色さんが確定白になる未来が」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
ゲームマスター「ビッチすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
読書家さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/24-16:02
(生存中)

5連続、初日さんが役職をお勤めになられるようです。
私の村の初日さんは役職が大好きなようですね。」
杉田さんの遠吠え「あ、僕は切り捨ててください」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
キバヤシさんの遠吠え「噛み任せるよ」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
読書家さんの遠吠え「杉田さんはもしグレランで吊られるかもしれないのであれば初日でて囲いましょうか?」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
前髪ぱっつんさんの独り言「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
前髪ぱっつんさんの独り言「占いCO フィーアさん○でした」
ビッチ姫さんの独り言「一人でしても・・・・・あぁん・・寂し・・はぁん」
読書家さんの遠吠え「ビッチとウマシカだけ対応持っておきます
初日は潜伏して、様子見て追加占いに出るかもしれません」
杉田さんの遠吠え「潜伏とは恐れ多いですが、騙りも自信ありません!」
ゲームマスター「黒色さん、最近よく見かける。たいへんかわいいです。」
生ハムめろんさんの独り言「そういえばここ最近の狼率がやばい」
フェリシモさんの独り言「ひなこさん村たてありがとうございます」
優勝はオランダさんの念話「きつね色」
ビッチ姫さんの独り言「んん・・・違う・・・そこはらめえ・・」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。
停電などの理由では仕方ないですが、突然死がゲームの勝敗を大きく分けることも有ります。
一人一人、投票したかどうかの確認にご協力ください。」
読書家さんの遠吠え「私も下手なので安心してください」
ビッチ姫さんの独り言「ああ・・・んんっ あっ・・・あっ・・・ひぐぅ」
杉田さんの遠吠え「すみませんへたっぴです」
アナロ熊さんの独り言「村人」
フェリシモさんの独り言「霊能か」
黒色さんの独り言「一番嬉しい役職です!!GMさんありがとう!」
杉田さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
生ハムめろんさんの独り言「ひなこさん村建て&わっふるありがとうございますー」
読書家さんの遠吠え「よろしく」
キバヤシさんの遠吠え「よろしく」
フィーアさんを占います。 >>> 前髪ぱっつん <<<
黒色さんの独り言「狩人ーーーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 16:42:55)
前髪ぱっつんさん「よろしくお願いします」
ビッチ姫さん「うぐ・・あん・・あん・・」
フェリシモさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがウマシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「40揃え」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウマシカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さぁ、ズサVS復帰の熱い戦いが始まりました」
ウマシカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:40:20)
ゲームマスター「映画と原作ではちょっと違うらしいです>生ハムさん」
ゲームマスター赤@1なので40分になったら枠を広げて対応しますね。
復帰優先です。
アボカドさん「アボカド食べたことないCO」
生ハムめろんさん「映画見る前に原作読みたいね」
ゲームマスター「そうそう、それ!」
生ハムめろんさん「映画化されるやつだっけ」
ゲームマスター「読書家さんで思い出したんですが、果てしなき渇きが読みたいです」
kariさんがフェリシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしましてんどん」
ゲームマスター「(*‘ω‘ *)!!!」
生ハムめろんさん「ありがとめろん」
アボガドさんがアボカドに名前を変更しました。
ゲームマスター「私初めて生ハムメロン食べた時に感動しました。」
kariさんが生ハムめろんに名前を変更しました。
優勝はオランダさん「更新時間はあく」
ゲームマスター「生ハムめろん>薄灰kariさん」
ゲームマスター「アイスボックスみたいな感じの雹だったみたいです」
生ハムめろんさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「アボカド・・・うーん・・・まぁ問題ない」
ゲームマスター「うーん・・・」
ゲームマスター「私のところは雨が降らずにずっと雷がゴロゴロいってるんですが、ヒョウが降ったところもあるそうですよ。>アナロ熊さん」
3バックさんがアボガドに名前を変更しました。
ゲームマスター16:40までお待ちください。その間に、おトイレや飲み物の準備などをどうぞ。
kariさんが前髪ぱっつんに名前を変更しました。
ゲームマスター「アボカド>薄黄kariさん」
kariさんが3バックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキバヤシに名前を変更しました。
kariさんがスピッツに名前を変更しました。
kariさんが優勝はオランダに名前を変更しました。
kariさんが読書家に名前を変更しました。
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
ビッチ姫さん「こんばんは」
杉田さん「こんにちはー」
アボカドさん「そういえばわっふる」
kariさんが黒色に名前を変更しました。
杉田さん」が村へやってきました。(14/06/24 16:26:33)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがフィーアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:25:57)
アナロ熊さん「そうなの?from大阪>天気」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前髪ぱっつんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:25:07)
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:24:27)
ゲームマスター「今日は天気が最高に悪いようなので、人の集まりもよさげですね。
みなさま、停電にはご注意くださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:23:35)
ゲームマスター「こんなに早く集まるとは思わなくてびっくりした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、みなさま」
読書家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:20:20)
kariさんがアナロ熊に名前を変更しました。
フィーアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:19:14)
kariさんがハリモグラに名前を変更しました。
黒色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:16:56)
アナロ熊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:15:48)
キバヤシさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:15:10)
優勝はオランダさん「べっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:14:22)
ハリモグラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:12:17)
ウマシカさん「ウマシカ」
ウマシカさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:10:48)
アボカドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい(サワサワ」
ゲームマスター「ちなみに、私が立てた村は今のところ4連続で
初日様が霊→霊→狂→狩を勤めるという、役職欠けパラダイスです。」
生ハムめろんさん「こんにちは」
生ハムめろんさん「ひなこたんちゅっちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:07:27)
ゲームマスター「いらっちぃ」
ゲームマスター次回更新 16:40
フェリシモさん「あるから入ったよ
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 16:04:08)
ゲームマスター「母は、幼い私の手を引きながら、言いました。
「ないなら、立てなさい」と。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る