過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ツナマヨ
f26a319e9
[霊能者]
(生存中)
 
 
とりとぶ
さっぽ ◆M1RwT/OxYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅シロップ
休5 ◆9KiM6NyVPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熱血ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
楽汰
楽汰
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やあ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まいどはや
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブレター
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音無
芥子
[村 人]
(死 亡)
 
 

まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Gリーグ敗退
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつ豆
割れ饅頭
[共有者]
(生存中)
 
 
お使い
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂糖
ダンボール
[狩 人]
(生存中)
 
 
スイカバー
わっふる ◆3BzUp6BaRk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139758番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
砂糖さん「すまぬ共有と誤認していた 音無さん」
さん「ログ読んできた。GMさん同村のみなさんおつおつおー」
音無さん「共有と勘違いしてたのか。」
音無さん「狩人さん超GJだけど何故ラブレターさんを護衛したし」
楽汰さん「あの瞬間「あかんやつ」ってなりましたわ」
みつ豆さん「楽汰さんに投票してないのがお使いさんだったしね〜」
楽汰さん「もうちょい勉強してからまたやろうかな。ありがとうございました。」
とりとぶさん「お疲れ様でした〜
GM様村タテありがとう〜」
みつ豆さん「霊能の信頼差は大きかったと思う」
ラブレターさん「お仲間さん狂人さんごめんね
GMさん同村さんお疲れ様でしたーありがとうございました」
スイカバーさん「次はしっかり信用してもらえるように頑張りたいです。(小並感)
まぁ頑張ったら頑張ったで早いうちに死ぬんだけど」
お使いさん「塩さん噛むよりも共有噛む方が正着だったので何ともでした。次はうまく滅ぼします」
スイカバーさん「塩が狐だったらRP的にウマーだったんだよ!くそぅ」
とりとぶさん「霊決めうちと、即抜き失敗が村勝ちに転んだのかな?
正直よくわからんかったお・・・」
砂糖さん「凄い役職の生存率」
みつ豆さん「おつかれさまー」
梅シロップさん「むらたてありがとうございました。おつかれさまです、みなさん」
さん「スイカバーに緑色だから眼中に入れてもらえない…だと」
お使いさん「1手噛み場所間違えてから噛む機会がなかったのです。>塩さん」
熱血ちゃんさん「GMさま、むらたてありがとうございました。
むらのみなさまもありがとうございました」
楽汰さん「足ひっぱりまくりで申し訳なかったっす」
スイカバーさん「しっかし役職が綺麗に残ったなぁ」
やあさん「村たて同村ありがとうございました」
音無さん「おつかれー」
お使いさん「はい、まじきちですよお。>ラブレターさん」
熱血ちゃんさん「スイカバーさん真だと思ってた。さすがです。(テノヒラクルー」
さん「お疲れでありました
ファーストプレイの教訓:表作りとかに気を取られずもっとしゃべれ」
梅シロップさん「だめだめ狂人でごめんなさい!ご主人様!!」
ラブレターさん「塩分とりすぎはよくないの>塩さん」
ラブレターさん「わー相方さん黒猫さんだったー」
さん「お疲れ様ーねえなんで噛まなかったのしょっぱいから?」
お使いさん「あんな見え見えの予告投票、噛み合わせ余裕なのです」
とりとぶさん「全然ついていけなかったわー
無駄に吊り消費してごめんねー」
お使いさん「狩っぽいものは○打つべきじゃなかったですね(戒め)」
梅シロップさん「お疲れ様でした。」
スイカバーさん「熱血ちゃんだと思ってたわ>狐」
砂糖さん「よっしゃ お疲れ様でした」
ゲームマスター「ログ壊れてるかな」
楽汰さん「おつかれさまでした。」
スイカバーさん「お疲れ様」
みつ豆さん「あら、やあさんの方でしたかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
熱血ちゃんさん「おつでした」
お使いさん「おつかれさま」
とりとぶさん「お疲れ様でしたー」
やあさん「乙。村おめでとう
俺が狐引いた時に限って占い師が全然死なないぜ…」
ラブレターさん「うん無理だね」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 15:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スイカバーさん1 票投票先 → ラブレターさん
ツナマヨさん0 票投票先 → ラブレターさん
みつ豆さん0 票投票先 → ラブレターさん
砂糖さん0 票投票先 → ラブレターさん
さん0 票投票先 → ラブレターさん
ラブレターさん5 票投票先 → スイカバーさん
やあさん「流石に梅シロップ真霊はない」
ラブレターさん「明日さえ来たらGJだしてなんとかできるのお願い」
熱血ちゃんさん「これは村負けですね・・・」
ツナマヨさん共有の偉大なる決断に感謝!!
お疲れ!!!!
ラブレターさん「決め打ってるならスイカバー吊っても余裕あるやんな」
さん「噛まなかった狼に言ってください>スイカバー」
スイカバーさん「ラブレターさんへ
ごめんなさい、あなたとはお付き合いできません」
みつ豆さん「熱血さんで呪殺と見てるんだ」
ラブレターさん「スイカバー吊ってお願い」
砂糖さん「俺視点でもラブレター吊りだな」
みつ豆さん「いやーもう決めうってるので」
スイカバーさん「メロンは敵ですぞ」
ラブレターさん「ねぇ聞いてよーーーー寂しいよーーーーーー」
まいどはやさん「真なら初日に出るよね・・・・ね・・・」
ラブレターさん「それで勝ちの目が残る」
みつ豆さん「スイカなら赤と緑じゃない?」
ラブレターさん「今日スイカバー吊って頑張って明日GJ出すから」
スイカバーさん「スイカバーとしては緑色が残ってしまったのが残念です」
ラブレターさん「だめだめ」
みつ豆さん「ラブさん吊るします」
さん「ラブレターが狩人COしなければ完全に素村で見てたわ良かったぁぁx」
ツナマヨさん「投票終わってます」
ラブレターさん「これ半PPなんだけど」
お使いさん「梅シロップさん真霊とか聞いてないです。」
ラブレターさん「梅シロップ真とか聞いてないって」
やあさん「流石に梅シロップ霊能はねーだろうしスイカバー真か」
さん「おっし良かったァァァ!」
さん「おっし良かったァァァ!」
スイカバーさん「全部占ったよー」
ラブレターさん「ツナマヨ偽なの…結果騙りとかじゃなくて…?」
やあさん「なんだお使い狼かよ」
みつ豆さん「スイカサン占いきったよねえ」
ラブレターさん「は?は?お使い●?」
砂糖さん「はい狐か共有噛み」
やあさん「流石に明日ラブレター吊って狼勝ちはちょっとって思う
共有がラブレターの方を偽で見てるなら明日スイカバー吊りで砂糖に対抗狩人護衛させて
ラブレターの方に自由護衛させてGJ出るか見るでいいんじゃね」
ツナマヨさん「お疲れ様」
ラブレターさん「よっしゃああああああああああああ」
スイカバーさん「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! ツナマヨは○だ!」
みつ豆さん「なにここでしたいなし出るって」
さん「お使いさんの霊能が見えますしね」
ツナマヨさん「お使い  ●」
ラブレターさん【六日目】護衛ー塩 死体ー
これどうしたらいいの
私もうGJ狙うしかないよね 
みつ豆、塩、ツナマヨの3択
ツナマヨはずっと護衛してたから噛みにこないだろう
みつ豆は残せば有利だから噛みにこないだろう
塩にするか…外せば負け確定、当てればまだ勝ちはある
8日目の朝となりました。(14/06/24 15:52:02)
みつ豆さんを狙います。 >>> ラブレター <<<
さんの独り言「(これ終わったら笑われるフラグか)」
みつ豆さんの会話「まいどさんつりが余計だったかも」
梅シロップさん「どうでしょう?スイカバーさんの方が真に見られてるっぽいですし」
さんの独り言「砂糖は偽ならあざといけどあの真摯さが村陣営っぽさを感じた」
みつ豆さんの会話「でも塩さんは村!」
とりとぶさん「ふむふむ」
さんの独り言「でもぶっちゃけ狩人COしてからのラブレターの反応が黒すぎる」
ラブレターさんの遠吠え「わざとGJだしてGJ狙いました(キリッ みたいな」
みつ豆さんの会話「塩さんがきになるるる」
ラブレターさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「まあ間違えてたらごめんだよ」
砂糖さんの独り言「まあ共有守護」
ラブレターさんの遠吠え「どうしよー」
さん「お疲れでーす」
みつ豆さんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
みつ豆さんの会話「まあいいやあ」
みつ豆さんの会話「つーか、霊護衛でいいのよな。。真決め打ったのだし」
やあさん「明日スイカバー吊りで最終日いくんじゃね」
ラブレターさんの遠吠え「わざとGJだしてみる?」
ラブレターさんの遠吠え「これこっから勝ちに持っていく方法あったっけ」
みつ豆さんの会話「あってますよーにー!」
梅シロップさん「おつかれさまでした」
お使いさん「おつかれさま。あーあ」
ラブレターさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
砂糖さんの独り言「狼は後一匹だろう」
やあさん「たぶん真占いの方乙」
ツナマヨさんを占います。 >>> スイカバー <<<
とりとぶさん「お疲れ様でした」
やあさん「真っぽい方の占い吊っちゃうのか」
とりとぶさん「これは勝てたかもしれない
ここから霊抜いて信用勝負?」
7日目の夜となりました。(14/06/24 15:48:07)
お使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイカバーさん2 票投票先 → お使いさん
ツナマヨさん0 票投票先 → お使いさん
みつ豆さん0 票投票先 → お使いさん
お使いさん4 票投票先 → スイカバーさん
砂糖さん0 票投票先 → お使いさん
さん0 票投票先 → ラブレターさん
ラブレターさん1 票投票先 → スイカバーさん
ラブレターさんお使い信じる人はスイカバー吊り
スイカバーさん「自称占い視点の推理なんて村からみて意味ないっしょ」
みつ豆さん「ひょうぶれたらだめなのであわせてねー」
お使いさん「対抗吊りですよ。」
ラブレターさん「狩人はない位置ってなんだよ…狩人なんだからそりゃばれないようにするだろ…」
みつ豆さん「では、スイカさんを信じる人はお使いさん吊りで」
ツナマヨさんそうか
なら2人」に従う
さん「あーでもごめんわかんない。ぶれそう。」
お使いさん「●打っといてないけど、というのもアレですね」
砂糖さん指示了解
ラブレターさん「あの対抗に信用負けはさすがにないと思うんだけど」
さん「みつまめに同じく。ラブレター村狼だと思ってて狩人はないと思ってた位置なんだよね」
やあさん「ラブレターは指示に背いて裏目に出てるな」
スイカバーさん「まぁラブレター真はないけど。自分視点」
ツナマヨさん俺はお使い レターラインでいいとおもった。
砂糖さん「今だから言うかが一日目はスイカバー守護だぞ
いこうは勘違いてラブレター守護」
みつ豆さん「塩さんとつなまよさん、どーよ」
みつ豆さん「砂糖さん引き続き私を護衛で」
スイカバーさん「護衛してる状態でやあが死んだら自分真確定」
みつ豆さん「やあさんがしっかりしてるかなーと思ったので」
お使いさん「私の信用の為ですよ(エゴ)>ラブレター」
砂糖さんなお俺は指示どおりみつ豆守護した
みつ豆さん「私はスイカバーさんと砂糖さんのラインを真決め打ちたい」
ラブレターさん「なんで私やあ護衛指示されたの?意味がわかんないんだけど」
お使いさん「ラブレターさん......」
スイカバーさん理由:指示は完遂しておくよ
みつ豆さん「砂糖さんお願い、何日目に何処を守ったか教えて」
さん「なむなむ、お疲れです」
さん「ねえなんでここまで噛まれないのそんなにしょっぱいのいやなのねえちょっと」
さん「ねえなんでここまで噛まれないのそんなにしょっぱいのいやなのねえちょっと」
ツナマヨさん「まいどはや  ○」
砂糖さん「俺生存か おはよう」
お使いさん理由:砂糖さんほぼ人外で占うまでもないって感じですね。
   かといって他に占う場所もないから占いますが。
とりとぶさん「お狐さまなむなむ・・・」
みつ豆さん「ほうー」
やあさん「やあ」
ラブレターさん【六日目】護衛ーツナマヨ 死体ー
えっなんでやあ護衛なの?確定白じゃないよね?私霊能護衛するべきじゃないの
指示守る必要あるように思えないんで…霊能護衛
スイカバーさん「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! やあは○だ!」
お使いさん「占いCO 砂糖 ●」
7日目の朝となりました。(14/06/24 15:42:21)
やあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつ豆さんを狙います。 >>> お使い <<<
さんの独り言「まいどはや吊るなら決め打ちしかないな」
さんの独り言「まいどはや吊るなら決め打ちしかないな」
砂糖さんの独り言「明日は俺噛みだな」
さんの独り言「別に長く書けって言ってるわけじゃないけど狼でも書けるレベルだよねっていう意味」
みつ豆さんの会話「塩さんを守らせればよかた?」
さんの独り言「別に長く書けって言ってるわけじゃないけど狼でも書けるレベルだよねっていう意味」
ラブレターさんの遠吠え「霊能護衛しちゃった☆でいけないかなーだめだよなー」
お使いさんの遠吠え「100で。ちょっと考えてくる」
砂糖さんの独り言「狩人が共有誤認とかねーよ」
まいどはやさん「おつ、佐藤さんが真なら厄介なんだが・・・」
ラブレターさんの遠吠え「そうだった・・・」
ラブレターさんの遠吠え「いや、スイカバー投票してるし狐かなりありそう」
お使いさんの遠吠え「やあ噛んで死体出るから仲間破綻。」
やあさんの念話「せめてツナマヨ噛まれてたら別だったんだがな…
ツナマヨから●出て決め打ち伸びたから無理」
砂糖さんの独り言「迷惑かけてしまった」
みつ豆さんの会話「やあさんてなんだろー」
ラブレターさんの遠吠え「やあ噛み合わせが安全かなー」
お使いさんの遠吠え「塩かんでやあが死体なら残念賞ということで。」
さん「お疲れでーす」
ラブレターさんの遠吠え「あーうんありえそう」
みつ豆さんの会話「履歴は明日はちゃんと出してもらわないと」
みつ豆さんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
梅シロップさん「わずか一票差…、おつかれさまでした」
ラブレターさんの遠吠え「塩噛む?」
お使いさんの遠吠え「しくじったなあ。やあで狐囲ったかもしれない。」
さんの独り言「だったらせめて護衛指示をするべきだったね」
やあさんを占います。 >>> スイカバー <<<
まいどはやさん「なんで塩残すの・・・占い初日じゃあるまいし」
みつ豆さんの会話「スイカバーさんと砂糖さん真に見えるんだけどなあ」
さんの独り言「え、そこ吊れるの?」
とりとぶさん「お疲れ様ですー」
やあさんの念話「狐ライフ 終わり」
やあさんの念話「スイカバーのグレーは俺だけ=明日呪殺で死ぬ
本当にありがとうございました」
6日目の夜となりました。(14/06/24 15:37:15)
まいどはやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やあさん0 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん1 票投票先 → まいどはやさん
まいどはやさん4 票投票先 → 砂糖さん
ツナマヨさん0 票投票先 → まいどはやさん
みつ豆さん0 票投票先 → まいどはやさん
お使いさん0 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん3 票投票先 → まいどはやさん
さん0 票投票先 → ラブレターさん
ラブレターさん1 票投票先 → 砂糖さん
みつ豆さん「らぶさんはやあさんまもって」
さん「むしろ発言は砂糖のが狩人っぽかったんだけどなあ」
お使いさん「砂糖さんほぼ人外なのでもうそのまま吊りますね。」
砂糖さんすまん
ラブレターさん「無駄に日記長くしたら信用とれるとか聞いたことないんだけど…」
やあさん「ここでまいどはや吊ってもどうにもならんと思うけどな」
みつ豆さん「護衛はー佐藤さん私守って」
さん「ラブレターもそこまで日記濃い訳じゃないから信用差はないと思う」
まいどはやさん「出さないなら鶴しかないんだが」
スイカバーさん「昨日から勘違いしてたっぽいし、出るに出られん感じじゃね」
みつ豆さん「今日はまいどはやさん吊るします」
やあさん「砂糖はなんですぐに対抗に出なかった」
みつ豆さん「勘違いしててもいいよ、だして」
ラブレターさん「仲間切られそうになって慌てて出てくるのはかっこ悪いですよ」
さん「うわーこれは悩むな」
砂糖さん「共有勘違いと日記紛失している 信用されんだろうな」
みつ豆さん「履歴どうぞ」
とりとぶさん「霊脳は撤回せんでいいんかな?」
やあさん「おせえよ」
まいどはやさん「俺が狼?まあ一理ある、票数が一方的すぎる」
お使いさん「(ずっと共有噛み入らなかった理由って……)」
砂糖さん狩人CO …だが申し訳ない
やあさん「対抗狩人いないならスイカバー切っていいわ」
みつ豆さん「共有は私です」
スイカバーさん「砂糖さん共有把握間違ってね?」
さん「◆お使いさん 「まいどはやと砂糖さんのどちらかが狼、ですね。両方かもしれないですが。」
両方って内訳何で見てるんだよ」
ラブレターさん「Gリーグとかどう考えても噛まれるとこじゃないんで」
砂糖さん「え おまえ共有じゃなかったのか」
ラブレターさん「霊能で呪殺GJで見てる」
みつ豆さん「対抗いますか」
お使いさん「まいどはやと砂糖さんのどちらかが狼、ですね。両方かもしれないですが。」
さん「お疲れですー」
やあさん対抗いたらすぐ出ろ
やあさん「Gリーグ狼じゃなかったのか」
さん「あっとそこ噛むんだ…狼で見てた」
とりとぶさん「素直につられたほうがいいと思うんだけど・・・」
ラブレターさん「狩人CO」
砂糖さん「共有●ってありえん」
Gリーグ敗退さん「死んだ」
まいどはやさん「何故塩を残してリーグ噛みなんだ」
ラブレターさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーお使い 死体ーなし
【三日目】護衛ーお使い 死体ー音無し
【四日目】護衛ーお使い 死体ー熱血ちゃん
【五日目】護衛ーツナマヨ 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】スイカバーは共有FOにさせようとしてるので守りたくない
霊能はまぁ噛まれておくれってことでお使い護衛
【三日目】継続するンゴ
梅に3票しか入ってないのが驚きンゴ
【四日目】動かす理由がないですねー
どう見てもお使い真にしか見えないんだけど
【五日目】これもう占い噛みにこなさそうですね
霊能護衛しましょうか
【六日目】
【七日目】
【八日目】
みつ豆さん「ラブレターさんCOありますか」
さん「スイカバーさんは相手○を狙えますかね」
やあさん「やあ」
スイカバーさん理由:やあかラブレターか、って言われると正直迷うところ
ただ◆やあ 「対抗じゃなくて対抗の○占え」
この発言が人外っぽくないからラブレターに種ぶつけてみたよ
砂糖さん「おはよう」
ラブレターさん「おはよー」
お使いさん理由:対抗の○ってどっちもどっちですね。
   より役を気にしていそうな敗退さんからごーですよ。
まいどはやさん「なぜだ」
みつ豆さん「おは」
スイカバーさん「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! ラブレターは●だ!」
とりとぶさん「お疲れ様ですー」
お使いさん「占いCO Gリーグ敗退 ○」
ツナマヨさん「楽汰  ●」
梅シロップさん「まだ狐把握してなさそうですね、狼さん達」
6日目の朝となりました。(14/06/24 15:30:43)
Gリーグ敗退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gリーグ敗退さんを狙います。 >>> お使い <<<
みつ豆さんの会話「熱血さんで呪殺GJはあるよね」
さんの独り言「スイカバー狼だな。○がくさすぎる。」
熱血ちゃんさん「おうどんがみえるきが・・・」
みつ豆さんの会話「Gさん怪しく感じないけどなー」
お使いさんの遠吠え「はい」
ツナマヨさんの独り言「楽汰  ●」
砂糖さんの独り言「まあ今日も共有守護」
ラブレターさんの遠吠え「それでも詰んでますよね」
砂糖さんの独り言「そろそろ噛まれそう」
楽汰さん「まだ俺には早すぎた場所だったww」
お使いさんの遠吠え「占い候補いれたら吊り3ですよ」
やあさんの念話「しかし狼どうなってるんだろうな
ラブレターで囲いかな」
さんの独り言「いうておいしそうなやつみんな残ってるやん!」
お使いさんの遠吠え「130でいきますねー」
ラブレターさんの遠吠え「4吊りグレ3じゃない…?」
お使いさんの遠吠え「あ、しまったなあ」
お使いさんの遠吠え「私もパンダ作りますが()」
ラブレターさんの遠吠え「えっグレ4もいるっけ」
さんの独り言「あれか、噛む価値すらないから残されてるのか。それともしょっぱいから噛みたくないのか。おいしくないからなのか」
熱血ちゃんさん「生きてたら共有占いってことで全力でスイカバー吊りに動いてたわ」
さんの独り言「あれか、噛む価値すらないから残されてるのか。それともしょっぱいから噛みたくないのか。おいしくないからなのか」
さん「お疲れでーす」
お使いさんの遠吠え「はい、しちゃっていいですよ。」
ラブレターさんの遠吠え「私●もらったらCCOした方がいいかな?」
お使いさんの遠吠え「ここで対抗噛んでも3吊りグレ4ですか」
熱血ちゃんさん「スイカバーはもしかして、わかめてメモとかしらんのかしら・・・・」
ラブレターさんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
楽汰さん「ですよねーといった感じですかね←」
ゲームマスター「おつかれさま」
まいどはやさんの独り言「もっと票割れると思ってたんだがなあ」
ラブレターさんを占います。 >>> スイカバー <<<
お使いさんの遠吠え「まーそうなりますねえ。」
熱血ちゃんさん「おつん」
ラブレターさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
お使いさんの遠吠え「おなかまおつー」
やあさんの念話「どうすりゃいいんだこれ」
みつ豆さんの会話「圧倒的だわあ」
ラブレターさんの遠吠え「まぁそうだよね」
とりとぶさん「お疲れ様ですー」
やあさんの念話「ここまで占い生きてるなら勝ち目はほぼなさそうか…
スイカバーが対抗の○占い俺占えば即死だしラブレター占った場合でも厳しい
何より問題なのは狼がスイカバー噛めるグレ数じゃないって事だ」
5日目の夜となりました。(14/06/24 15:26:10)
楽汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やあさん0 票投票先 → 楽汰さん
スイカバーさん0 票投票先 → 楽汰さん
まいどはやさん1 票投票先 → 楽汰さん
ツナマヨさん0 票投票先 → 楽汰さん
楽汰さん9 票投票先 → さん
Gリーグ敗退さん0 票投票先 → 楽汰さん
みつ豆さん0 票投票先 → 楽汰さん
お使いさん0 票投票先 → まいどはやさん
砂糖さん0 票投票先 → 楽汰さん
さん1 票投票先 → 楽汰さん
ラブレターさん0 票投票先 → 楽汰さん
とりとぶさん「うちも初手グレラン先が村だったなぁw」
熱血ちゃんさん「私です・・・」
熱血ちゃんさん「真と村を全力でボッコボコに殴りに行く奴wwwwwwwwww」
とりとぶさん「2日目の平和がGJだったらいいなぁ・・・」
楽汰さん「おなじく」
やあさん「対抗じゃなくて対抗の○占え」
みつ豆さん「らんでいいよ」
さん「私が聞きたい>まいどはや」
とりとぶさん「真狼逆だったなぁ・・・
僕らの光は狩人様だけだぜ」
ツナマヨさん「楽汰かまいどはやどっち?」
スイカバーさん「対抗占うよー」
みつ豆さん「にたくなのでその二人の中に狩人いるなら、出ていいよー」
スイカバーさん「予告しちゃったからなぁ」
ラブレターさん「塩だけじゃなくて霊能も共有も残ってますよ>まいどはや」
さん「占いはそろそろ対抗の○占いでもいいんじゃないかな」
さん「占いはそろそろ対抗の○占いでもいいんじゃないかな」
お使いさん「そこは、梅シロップを恨んで下さい。そういう場所を私も占う羽目になったので恨んでいます。>やあ」
みつ豆さん「カングレから吊りー」
やあさん「スイカバーが今日呪殺した可能性がないって知ってるんですか>Gリーグさん」
熱血ちゃんさん「うわぁ・・・」
まいどはやさん「狼は何で塩噛まんのかね?残すメリットあるの?」
砂糖さん「指定は?」
Gリーグ敗退さん「ツナマヨのこしでもいいけどそれなら狐は銃殺しような」
熱血ちゃんさん「梅シロが真でも結果貼らないのずっとまって話し合いにもならないのはどうしようもないでしょ。負けたとしても切ったほうが吉。」
とりとぶさん「そんなことはなかったw」
やあさん「でも一番戦力外なのが暫定○にいるって言う」
ゲームマスター「役職非表示が台無しだぜ」
スイカバーさん「ロラれても狼道連れにできるからね
一日待って欲しいところではあるが」
お使いさん「指定は戦力外吊りで良いんですよ」
ゲームマスター「あみすった」
ラブレターさん「暫定○っすか あざっす>やあ」
ゲームマスター
ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし

 
  塩
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
06/24-15:20
(生存中)  
  ツナマヨ
f26a319e9
[霊能者]◆
06/24-15:20
(生存中)  
  とりとぶ
さっぽ ◆M1RwT/OxYc
[村 人]
06/24-15:20
(死 亡)  
  梅シロップ
休5 ◆9KiM6NyVPI
[狂 人]
06/24-15:19
(死 亡)  
  熱血ちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
06/24-15:20
(死 亡)
 
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/24-11:49
(死 亡)  よろしくおねがいします
  楽汰
楽汰
[人 狼]
06/24-15:20
(生存中)  
  やあ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
06/24-15:20
(生存中)  
  まいどはや
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
06/24-15:20
(生存中)  
  ラブレター
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
06/24-15:20
(生存中)
 
  音無
芥子
[村 人]
06/24-15:19
(死 亡)  
  冷
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
06/24-15:20
(死 亡)  
  Gリーグ敗退
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
06/24-15:20
(生存中)  
  みつ豆
割れ饅頭
[共有者]
06/24-15:20
(生存中)  
  お使い
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
06/24-15:20
(生存中)
 
  砂糖
ダンボール
[狩 人]
06/24-15:20
(生存中)  
  スイカバー
わっふる ◆3BzUp6BaRk
[占い師]◆
06/24-15:20
(生存中)

◆ 行動設定

行動内容: 管理者霊話 [発言内容]管理者メッセージ [発言内容]未投票者に通告再投票 ------------------------- 突然死 [行動対象]更 新 行動対象: ------------ 塩ツナマヨ楽汰やあまいどはやラブレターGリーグ敗退みつ豆お使い砂糖スイカバー 

発言内容:

◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139758番地
5日目   制限時間:あと2分57秒 
(あと99秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


◆ツナマヨさん 「おそらく狂人
占いシンロウとみてグレー詰めましょう」
◆やあさん 「Gリーグ>ラブレター」
◆塩さん 「あと4吊り。狼は全残り。」
◆塩さん 「あと4吊り。狼は全残り。」
◆Gリーグ敗退さん 「んー」
◆スイカバーさん 「おk」
◆楽汰さん 「うぃっす」
◆ラブレターさん 「昨日ロラ推してたのってどこだっけ」
◆砂糖さん 「スイカバーは真くさい
でも吊る」
◆みつ豆さん 「占候補の人たちもうカングレ占わないでねー」
◆お使いさん 「ツナマヨ残しで良いですね。」
◆みつ豆さん 「マヨ残しでいいよー」
◆やあさん 「グレー吊りしよう
ツナマヨ真決め打ちでいい」
◆ラブレターさん 「おはよー」
◆スイカバーさん 「理由:初日から多弁で気にはなっていたところ
人外にしては目立ち過ぎだけど、残しちゃうと吊れないんだよね
狐だと最悪」
◆砂糖さん 「おはよう」
◆やあさん 「やあ」
◆塩さん 「ちなみに霊ロラって言ってる人は吊り数考えてますか?
狼まだ確定で吊れてないので霊ロラしてからだとノーミスになります。」
◆ツナマヨさん 「梅シロップ ○」
◆まいどはやさん 「おはよう」
◆みつ豆さん 「ほうー」
◆楽汰さん 「はやっす」
◆お使いさん 「理由:いっている通りツナマヨがかわいそうですが発言に役職絡みが多いので
   そういう所が気になる人なんじゃないかなって思いました。」
◆スイカバーさん 「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! 熱血ちゃんは○だ!」
◆お使いさん 「占いCO やあ ○」
5日目の朝となりました。(14/06/24 15:18:50)
熱血ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。

やあさん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
スイカバーさん 0 票 投票先 → 熱血ちゃんさん
まいどはやさん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
ツナマヨさん 1 票 投票先 → 梅シロップさん
楽汰さん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
Gリーグ敗退さん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
みつ豆さん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
お使いさん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
熱血ちゃんさん 1 票 投票先 → 梅シロップさん
梅シロップさん 11 票 投票先 → ツナマヨさん
砂糖さん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
塩さん 0 票 投票先 → 梅シロップさん
ラブレターさん 0 票 投票先 → 梅シロップさん


◆ 幽霊の間

◆冷さん 「お疲れでした。あと忘れてた音無さんにも併せて」
◆とりとぶさん 「梅シロップさん真もありえる気がしてきたんだけど・・・」
◆熱血ちゃんさん 「梅シロップは真だとしたら結果夜の内にちゃんとコピペしといて次の日の朝一にはるくらいの気合いだせよ」
◆熱血ちゃんさん 「意見噛みされたはwwwwwwwwwwwwwwww」
◆梅シロップさん 「おつかれさまです」
◆ゲームマスター 「おつかれさま」
◆とりとぶさん 「お疲れ様ですー」
◆熱血ちゃんさん 「おつ」
◆梅シロップさん 「ちなみにスマホじゃないです>GM」
◆冷さん 「いやあ、何もせず(or潜伏)に最初に吊られたと思われたら悔しいんで」
◆ゲームマスター 「まとめは各々とってるだろうから別に毎晩張らなくてもいいんだぜ>冷」
◆冷さん 「そしてお疲れであります」
◆冷さん 「占:お使い 塩○音無○ラブレター○
  スイカバー 塩○Gリーグ敗退○砂糖○
霊:ツナマヨ 冷○とりとぷ○
  梅シロップ 冷○とりとぷ○
狩:
共:みつ豆(相方初日)

吊:冷 とりとぶ 梅シロップ
噛:音無」
◆梅シロップさん 「おつかれさまです」
◆ゲームマスター 「おつかれさま」
◆とりとぶさん 「お疲れ様でしたー」
◆ゲームマスター 「梅シロ発言おっそいな スマホか?」
◆とりとぶさん 「あーそうか・・・指定からの共有COはあるのか
楽しそうな展開だなぁw」
◆ゲームマスター 「おつかれさま」
◆とりとぶさん 「お疲れ様ですー」

戻る 」
さん「お疲れでした。あと忘れてた音無さんにも併せて」
ツナマヨさんおそらく狂人
占いシンロウとみてグレー詰めましょう
やあさん「Gリーグ>ラブレター」
さん「あと4吊り。狼は全残り。」
とりとぶさん「梅シロップさん真もありえる気がしてきたんだけど・・・」
さん「あと4吊り。狼は全残り。」
Gリーグ敗退さん「んー」
スイカバーさん「おk」
熱血ちゃんさん「梅シロップは真だとしたら結果夜の内にちゃんとコピペしといて次の日の朝一にはるくらいの気合いだせよ」
楽汰さん「うぃっす」
ラブレターさん「昨日ロラ推してたのってどこだっけ」
砂糖さん「スイカバーは真くさい
でも吊る」
みつ豆さん「占候補の人たちもうカングレ占わないでねー」
お使いさん「ツナマヨ残しで良いですね。」
みつ豆さん「マヨ残しでいいよー」
やあさん「グレー吊りしよう
ツナマヨ真決め打ちでいい」
ラブレターさん「おはよー」
熱血ちゃんさん「意見噛みされたはwwwwwwwwwwwwwwww」
梅シロップさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
スイカバーさん理由:初日から多弁で気にはなっていたところ
人外にしては目立ち過ぎだけど、残しちゃうと吊れないんだよね
狐だと最悪
砂糖さん「おはよう」
やあさん「やあ」
さん「ちなみに霊ロラって言ってる人は吊り数考えてますか?
狼まだ確定で吊れてないので霊ロラしてからだとノーミスになります。」
ツナマヨさん「梅シロップ ○」
まいどはやさん「おはよう」
みつ豆さん「ほうー」
楽汰さん「はやっす」
お使いさん理由:いっている通りツナマヨがかわいそうですが発言に役職絡みが多いので
   そういう所が気になる人なんじゃないかなって思いました。
スイカバーさん「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! 熱血ちゃんは○だ!」
とりとぶさん「お疲れ様ですー」
熱血ちゃんさん「おつ」
お使いさん「占いCO やあ ○」
5日目の朝となりました。(14/06/24 15:18:50)
熱血ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱血ちゃんさんを狙います。 >>> お使い <<<
熱血ちゃんさんの独り言「おはよ」
みつ豆さんの会話「塩○音無○ラブ○」
梅シロップさん「ちなみにスマホじゃないです>GM」
熱血ちゃんさんの独り言「なんですかこの意味わかんない理由」
さんの独り言「梅さん狂人ならうめえわ。」
砂糖さんの独り言「これはじつにますい」
熱血ちゃんさんの独り言「◆スイカバー
「いきなり噛みに来るかなと思ってね
共有初日だし」」
さん「いやあ、何もせず(or潜伏)に最初に吊られたと思われたら悔しいんで」
みつ豆さんの会話「塩○G○砂糖○」
砂糖さんの独り言「やばい」
みつ豆さんの会話「うーん」
砂糖さんの独り言「日記消えた」
熱血ちゃんさんの独り言「なんなの?発言少ない人ばっかなんだけど、スマホなの?」
砂糖さんの独り言「やっちゃった」
みつ豆さんの会話「熱血、まいどはや、やあ、楽汰、カングレ」
ラブレターさんの遠吠え「●もらったら狩人CCOしていいかなこれ」
楽汰さんの遠吠え「了解です」
砂糖さんの独り言「あ」
ラブレターさんの遠吠え「りょうかーい」
お使いさんの遠吠え「じゃ120ですよ。」
ラブレターさんの遠吠え「うん」
やあさんの念話「ここまで霊能結果○で揃ってるから狼視点の狐候補はだいぶ限られてるはずだし」
ラブレターさんの遠吠え「一応予告じゃなかった時のために熱血○も用意しとく感じで」
ゲームマスター「まとめは各々とってるだろうから別に毎晩張らなくてもいいんだぜ>冷」
やあさんの念話「初日共有でグレー広いのはいいが、明日も占い生きてたら呪殺されてなくても厳しいっす」
さん「そしてお疲れであります」
砂糖さんの独り言「だから共有守護」
ラブレターさんの遠吠え「あーそっちのほうがいいかも」
みつ豆さんの会話「ラブさん食われるのかな」
ラブレターさんの遠吠え「いいと思うよーそこ狩人もあるかなって感じだし」
さんの独り言「霊ロラするなら狐考えたら吊り足りないでしょう」
お使いさんの遠吠え「熱血噛み、やあ ○ で行きますか。」
さん「占:お使い 塩○音無○ラブレター○
  スイカバー 塩○Gリーグ敗退○砂糖○
霊:ツナマヨ 冷○とりとぷ○
  梅シロップ 冷○とりとぷ○
狩:
共:みつ豆(相方初日)

吊:冷 とりとぶ 梅シロップ
噛:音無」
砂糖さんの独り言「スイカバーはどうせ吊られる」
みつ豆さんの会話「熱血さんなんかありそう」
梅シロップさん「おつかれさまです」
やあさんの念話「占い師はいつになったら死ぬんでしょうか!!!」
ラブレターさんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
みつ豆さんの会話「まあツナサンノコシデいいか」
お使いさんの遠吠え「やあ で噛み合わせてみますか。」
熱血ちゃんさんを占います。 >>> スイカバー <<<
ラブレターさんの遠吠え「対抗は熱血ちゃん予告っぽいね」
砂糖さんの独り言「ありえんわこの村」
お使いさんの遠吠え「んー。狐候補が絞れない。熱血かやあ かなあ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
とりとぶさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/06/24 15:14:09)
梅シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やあさん0 票投票先 → 梅シロップさん
スイカバーさん0 票投票先 → 熱血ちゃんさん
まいどはやさん0 票投票先 → 梅シロップさん
ツナマヨさん1 票投票先 → 梅シロップさん
楽汰さん0 票投票先 → 梅シロップさん
Gリーグ敗退さん0 票投票先 → 梅シロップさん
みつ豆さん0 票投票先 → 梅シロップさん
お使いさん0 票投票先 → 梅シロップさん
熱血ちゃんさん1 票投票先 → 梅シロップさん
梅シロップさん11 票投票先 → ツナマヨさん
砂糖さん0 票投票先 → 梅シロップさん
さん0 票投票先 → 梅シロップさん
ラブレターさん0 票投票先 → 梅シロップさん
ゲームマスター「梅シロ発言おっそいな スマホか?」
ツナマヨさん「ロラwwwwだってさwww
よかったなw梅カスwwww」
熱血ちゃんさん「だからいってんだろって。梅とGとスイカバーにサヨナラバイバイなんだよ」
梅シロップさん「何このあうえー感、ないちゃう;」
スイカバーさん「狂人だろうなぁ」
楽汰さん「うむ」
さん「まあ梅は狂人だろうなー」
やあさん「これでロラとかツナマヨ可哀想すぎる」
熱血ちゃんさん「Gさん、私の発言にはコメントくれないのに、そこにははつげんするんですかぁ?かなしいですぅ><ピェ〜ッ」
ラブレターさん「ロラするかどうかはまた別として今日は梅吊りですよね」
スイカバーさん「梅単体吊りで良さそうなもんだけど」
砂糖さん「まあ梅シロップ吊りだろうな」
みつ豆さん「霊ロラでいいよー」
やあさん「ロラとか言ってるGリーグ」
熱血ちゃんさん「あのさ、いつまでもそんな霊まってんの?即吊りだろ。」
Gリーグ敗退さん今日から霊ロラな
お使いさん「貼るなら早く貼って下さい。」
梅シロップさんちなみに結果は冷○、とりとぶ○
楽汰さん「過程よりも結果ですかそうですか」
熱血ちゃんさん「だからさ、スイカバーとGりーぐつって、うめさんにもさよならすればいいんだって。」
さん「様子見する意味とは」
ツナマヨさん「梅カス結果 捏造中・・・・・」
まいどはやさん「真狼だな」
Gリーグ敗退さん梅シロップよ、冷ととりとぶは○か●か?
やあさん「こんな真霊能がいるとは思ってねえしこいつの結果なんざどうでもいいわ」
砂糖さん細かいことはいいんだよ 結果よこせ
熱血ちゃんさん「梅さんさよなら。」
スイカバーさん「共有占い?」
みつ豆さん「結果はってください」
熱血ちゃんさん結果貼れや
梅シロップさん「結果はまにあわなかったからだよ。
もぐってたりゆうは様子見。」
さん「梅シロップ吊ろうちんちんいぇーい」
ツナマヨさん「梅つってくれるよな!!!!」
ラブレターさん「てか昨日梅シロップに3票しか入ってないのが驚きなんだけど」
とりとぶさん「あーそうか・・・指定からの共有COはあるのか
楽しそうな展開だなぁw」
スイカバーさん「梅シロップの結果待ち」
まいどはやさん「俺はCOなし>霊ロラだと思ったからとりとぶに投票した」
みつ豆さん「梅さん結果はー?」
熱血ちゃんさん「梅シロップさんさようなら」
ラブレターさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
熱血ちゃんさん「わざとすぎくそわろちんちんイェーイ!>塩」
お使いさん「グレラン一回してから出てくる霊とか迷惑極まりないですね。」
とりとぶさん「お疲れ様ですー」
砂糖さん「おはよう
共有占いはないわ」
やあさん「なんで梅シロップ吊らなかったんだ」
熱血ちゃんさん「◆Gリーグ敗退
「ツナマヨ、スマホでアクセスしてるのかなんかしらんけど、真濃厚霊能だから結果だけ確実に貼ってくれればいい」

あら?濃厚ってどういうことですか?
初日共有の霊対抗なしなのに真だと思えない理由がおありでしか?」
みつ豆さん「おはー」
梅シロップさん「おはー」
ラブレターさん「おはよー」
スイカバーさん「理由:当り障りのない発言でステルス気味
やたら突っかかってくる熱血ちゃんも気にはなるけど」
さん「二重発言はわざとじゃないのPCのせいなのごめんね熱血ちゃん><」
さん「二重発言はわざとじゃないのPCのせいなのごめんね熱血ちゃん><」
やあさん「やあ」
音無さん「おつかれさまでした。
投票理由
みつ豆-ツナマヨで共有じゃね?という妄想が…
決して投票済みだった訳じゃないです」
熱血ちゃんさん梅シロップは投票直前にCOした理由と
結果を貼らなかった理由をどうぞ。
スイカバーさん「占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! 砂糖は○だ!」
まいどはやさん「おはよう」
お使いさん理由:発言の傾向が見え見えの人外に見えました。
   最後に霊2?になったから、本来こういう人を吊るはずの枠が消えそうです。
   同じ人に絡み続けるのもNGですね
楽汰さん「おはやっす」
ツナマヨさん「とりとぷ ○」
熱血ちゃんさん「おはよう」
お使いさん「占いCO ラブレター ○」
4日目の朝となりました。(14/06/24 15:07:26)
音無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音無さんを狙います。 >>> お使い <<<
とりとぶさん「この展開でもロラになるかなー?」
さんの独り言「ラブレターも村っぽい」
梅シロップさんの独り言「まだ狐いんのかね?」
やあさんの念話「流石に俺噛まれたとは思えんけどなあ」
みつ豆さんの会話「霊ろらですか」
みつ豆さんの会話「先に」
みつ豆さんの会話「あー」
みつ豆さんの会話「占い噛まれてたなら」
梅シロップさんの独り言「10でも可」
みつ豆さんの会話「黒出たなら先に黒鶴か」
さんの独り言「対抗即噛みの可能性か真狂ならスライドしそう。」
さんの独り言「対抗即噛みの可能性か真狂ならスライドしそう。」
梅シロップさんの独り言「あしたいなくなる可能性は9割でしょうー」
楽汰さんの遠吠え「うぇいー」
ラブレターさんの遠吠え「了解」
みつ豆さんの会話「見せてもらいましょう」
お使いさんの遠吠え「呪殺が出たら残念賞。」
みつ豆さんの会話「でも霊結果をね」
ラブレターさんの遠吠え「ブラフまきまき系狩人かー」
お使いさんの遠吠え「130で。お仲間ここで一人囲います。」
さん「占:お使い 塩○音無○
  スイカバー 塩○Gリーグ敗退○
霊:ツナマヨ 冷○
  梅シロップ
狩:
共:みつ豆(相方初日)

吊:冷 とりとぶ
噛:」
楽汰さんの遠吠え「りょうかい〜」
砂糖さんを占います。 >>> スイカバー <<<
お使いさんの遠吠え「熱血狩人もなくは無いんですけどね」
熱血ちゃんさんの独り言「私です」
砂糖さんの独り言「はい」
ラブレターさんの遠吠え「最後のは狂人じゃないのかなー結果もなかったし」
熱血ちゃんさんの独り言「最強粘着しつこい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お使いさんの遠吠え「うん。音無狩人だと思うから噛みますよ。 グレー1回噛めるし」
ラブレターさんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
みつ豆さんの会話「あー」
やあさんの念話「あーこれ占われそうだな」
ラブレターさんの遠吠え「次点でやあと砂糖が気になる感じ」
さん「お疲れでーす」
熱血ちゃんさんの独り言「◆Gリーグ敗退
「ツナマヨ、スマホでアクセスしてるのかなんかしらんけど、真濃厚霊能だから結果だけ確実に貼ってくれればいい」

あら?濃厚ってどういうことですか?
初日共有の霊対抗なしなのに真だと思えない理由がおありでしか?」
みつ豆さんの会話「梅シロップさんめえええ」
砂糖さんの独り言「今日はラブレターさんを護ろう」
とりとぶさん「非表示だった・・・(TT」
みつ豆さんの会話「霊ろらでよかったやんけ。。。 とりとぶさんごめんなー」
楽汰さんの遠吠え「最後のCOが気になるとこですが」
ラブレターさんの遠吠え「音無狩人っぽい気がする」
とりとぶさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/24 15:02:54)
とりとぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やあさん0 票投票先 → 梅シロップさん
スイカバーさん0 票投票先 → とりとぶさん
まいどはやさん0 票投票先 → とりとぶさん
ツナマヨさん0 票投票先 → とりとぶさん
楽汰さん1 票投票先 → とりとぶさん
Gリーグ敗退さん1 票投票先 → 楽汰さん
みつ豆さん0 票投票先 → とりとぶさん
お使いさん0 票投票先 → 梅シロップさん
熱血ちゃんさん0 票投票先 → とりとぶさん
音無さん1 票投票先 → とりとぶさん
梅シロップさん3 票投票先 → 音無さん
とりとぶさん9 票投票先 → Gリーグ敗退さん
砂糖さん0 票投票先 → とりとぶさん
さん0 票投票先 → とりとぶさん
ラブレターさん0 票投票先 → 梅シロップさん
とりとぶさん「ふえたw」
音無さん「「霊能出ろよ」を過激に言うと非COになるのでは」
熱血ちゃんさん「やめてよ・・・わたし・・・二回も同じこと言う人なんてだいっきら・・・だ・・・だいすきだよ?>塩」
梅シロップさん霊能co
ラブレターさん「そっかー私的にそんな印象悪くなかったけどうーん>熱血ちゃん」
スイカバーさん「いきなり噛みに来るかなと思ってね
共有初日だし」
ツナマヨさん「わかった」
とりとぶさん「いえす 素村 村の健闘をいのる!」
さん「そこは素村と思ってた。あと熱血ちゃんも村々しいな」
熱血ちゃんさん「二回も言わなくていいから・・・」
まいどはやさん「人によっちゃあ柱だと思われても文句は言えねえべ」
やあさん「音無は昨日指定主張して今日グレラン主張するっておかしくね?」
砂糖さん「ならばとりつぶさん吊りかな」
音無さん「という訳で今日はグレランでよくね?と思ったらもう指定あったか」
熱血ちゃんさん「ああいういい方はしなくてよかったと思う。
COなしとは違っても私にとって最悪に印象悪い。>ラブレター」
ラブレターさん「ないんだ」
やあさん「そもそもわかめては携帯端末からのアクセス禁止とかwikiに書いてあったが」
お使いさん「死体ナシがでたなら、指定進行で良いんですよ。」
とりとぶさんないでーす
さん「昨日指定ほしがったのは音無とまいどはやでそこに賛成したのが砂糖と楽太と梅シロップね」
さん「昨日指定ほしがったのは音無とまいどはやでそこに賛成したのが砂糖と楽太と梅シロップね」
みつ豆さん「とりとぶさんCOあるー?」
Gリーグ敗退さん「ツナマヨ、スマホでアクセスしてるのかなんかしらんけど、真濃厚霊能だから結果だけ確実に貼ってくれればいい」
音無さん「実はそんなに指定は好きじゃないけど、
昨日は潜伏村役職の方が多い可能性もあったからねえ」
熱血ちゃんさん「スイカバーは真じゃないからしかたない」
みつ豆さん「意味はあったよ」
ラブレターさん「非霊能COはCOなしとは違うと思うけど>熱血ちゃん」
熱血ちゃんさん「熱いッ指定が・・・・今・・・刺さる!」
さん「◆スイカバーさん 「狐じゃないかね」
自分護衛で即抜きしようとしたとは考えないのかい?」
熱血ちゃんさん「たのんだぜええええええええいッ」
ツナマヨさん共有の指定進行たのんだぜ!!!
熱血ちゃんさん「意味不明なCOなし発言してるとこ占うとか信用ガタ落ちです。」
とりとぶさん「ここから更に霊脳が追加される展開を妄想してました」
ラブレターさん「とりとぶ吊りましょう」
梅シロップさん「おはー」
砂糖さん「狼の狐噛みの可能性」
やあさん「2人とも占い先微妙だな」
さん「おはろっと」
スイカバーさん「狐じゃないかね」
お使いさん「死体ないですね。共有両生存なら嬉しい情報でした」
音無さん「あらそこ○になっちゃったか」
Gリーグ敗退さん「んー」
やあさん「これはイケメン狩人様によるGJと見た」
熱血ちゃんさん「Gリーグは生かしておけないです」
スイカバーさん理由:発言数は少なかったけど押しの強さにビビッと感じた
人外だと背筋が寒くなるわーってことで
やあさん「やあ」
ラブレターさん「おはよー」
みつ豆さん「おー」
砂糖さん「おはよう おー?」
まいどはやさん「おはよう」
音無さん「やったね!」
スイカバーさん占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! Gリーグ敗退は○だ!
ツナマヨさん「冷 ○」
お使いさん理由:◆音無「潜伏は●2つ持ってこないと認めませんので」

他に何かが出ていると分かっているか、何かに出てきて欲しいと思っている人に見えました。
主に、狼が狂人に追加してくれ...とかです。初日に指定が欲しいとは
斬新な上に小心ですね。
楽汰さん「はよっすー」
熱血ちゃんさん「GJ」
とりとぶさん「おはようございます。
初日投票の塩さんから砂糖さんで
軽くフフッときました。」
熱血ちゃんさん「おはよう。
スイカバーは占い結果と理由、わけて書こうな。」
お使いさん「占いCO 音無 ○」
3日目の朝となりました。(14/06/24 14:56:18)
スイカバーさんを狙います。 >>> お使い <<<
梅シロップさんの独り言「遠吠えにまじりたい…にゃーん。
あ、ちがった」
とりとぶさんの独り言「そしてログがとびました」
ツナマヨさんの独り言「冷 ○」
みつ豆さんの会話「塩さん気になるし」
ツナマヨさんの独り言「冷 ○」
みつ豆さんの会話「塩さんが本当に囲いだったりして」
梅シロップさんの独り言「あー、もうでたとこしょうぶ!」
砂糖さんの独り言「アオォーーン・・・」
楽汰さんの遠吠え「すまんせんw」
さん「情報張る前に時間切れになっちゃった。これもツナマヨさんの直前COが悪いんだい(逆切れ)」
お使いさんの遠吠え「即で」
ラブレターさんの遠吠え「信用するか即噛みかはお任せしますよ」
砂糖さんの独り言「さて明日はどうなる」
お使いさんの遠吠え「他の人がしちゃダメよ☆」
ツナマヨさんの独り言「冷 ○」
楽汰さんの遠吠え「うぃっす。」
熱血ちゃんさんの独り言「初日は中間ぐらいの発言場所吊っていこうぜ(3発言投票)」
お使いさんの遠吠え「私が130に実行しますねー。」
ラブレターさんの遠吠え「あれお使いさんが噛んだんじゃなかったんだ」
楽汰さんの遠吠え「はいはい。」
梅シロップさんの独り言「どうしよっかなー」
熱血ちゃんさんの独り言「ステ吊りとか」
お使いさんの遠吠え「あと、昨日噛んだ人だれー?」
ラブレターさんの遠吠え「予告風囲いではないってことですね 了解っす」
砂糖さんの独り言「理由はない」
お使いさんの遠吠え「対抗即噛むか音無し噛み合わせかな。」
Gリーグ敗退さんを占います。 >>> スイカバー <<<
スイカバーさんを護衛します。 >>> 砂糖 <<<
お使いさんの遠吠え「即噛みはいって私が狼濃厚になったときの布石ですね」
ラブレターさんの遠吠え「冷さんに票替えしてますし予告はありそうですよねー」
砂糖さんの独り言「スイカバー護衛安定」
ラブレターさんの遠吠え「身内票入ってますけど囲うんです?」
さんの独り言「早々に噛まれて死ぬ気がする」
お使いさんの遠吠え「んー。対抗のが予告だったら面倒臭いなあ」
とりとぶさんの独り言「おー・・・初日は逃れた
冷さんお疲れさまですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/24 14:51:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やあさん0 票投票先 → 梅シロップさん
スイカバーさん0 票投票先 → さん
まいどはやさん0 票投票先 → さん
ツナマヨさん0 票投票先 → さん
楽汰さん1 票投票先 → さん
Gリーグ敗退さん2 票投票先 → 音無さん
さん6 票投票先 → とりとぶさん
みつ豆さん0 票投票先 → とりとぶさん
お使いさん0 票投票先 → ラブレターさん
熱血ちゃんさん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
音無さん1 票投票先 → 楽汰さん
梅シロップさん1 票投票先 → とりとぶさん
とりとぶさん4 票投票先 → Gリーグ敗退さん
砂糖さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ラブレターさん1 票投票先 → とりとぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やあさん1 票投票先 → 梅シロップさん
スイカバーさん0 票投票先 → 楽汰さん
まいどはやさん0 票投票先 → さん
ツナマヨさん1 票投票先 → さん
楽汰さん2 票投票先 → ツナマヨさん
Gリーグ敗退さん2 票投票先 → 音無さん
さん3 票投票先 → とりとぶさん
みつ豆さん0 票投票先 → とりとぶさん
お使いさん0 票投票先 → ラブレターさん
熱血ちゃんさん0 票投票先 → Gリーグ敗退さん
音無さん1 票投票先 → 楽汰さん
梅シロップさん1 票投票先 → やあさん
とりとぶさん3 票投票先 → Gリーグ敗退さん
砂糖さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 砂糖さん
ラブレターさん1 票投票先 → とりとぶさん
再投票してください。
ツナマヨさん霊能CO
砂糖さん「さて怪しいとこいれるか」
スイカバーさん「グレランかー」
熱血ちゃんさん「今出る意味なんだよ。変態かよ・・・・・」
梅シロップさん「さあだれかなー」
まいどはやさん「潜るメリットがよくわからんちん」
とりとぶさん「はい」
音無さん「もー。対抗いたら出ておいてよ」
熱血ちゃんさん「人類はッ!みな変態!そうだろっ!」
ラブレターさん「はい」
お使いさん「相方初日なら最初に霊COから撤回するくらいして欲しかったですね」
ツナマヨさんはい
霊能です
さん「霊能ちゃんは頑張ってグレラン抜けるんだ吊られたら許さん」
スイカバーさん「狩人も変態かもしれんな」
さん「むっちゃ平和ですね」
熱血ちゃんさん「変態霊能、いいと思います。」
Gリーグ敗退さん「非霊能CO、霊は真だからさっさと出て来い」
砂糖さん「狂人霊能の可能性」
音無さん「おいおい。」
ツナマヨさん「おほおおおおおおおおおおおおおお
あへええええええええええええええ」
ラブレターさん「変態がおんのやな」
まいどはやさん「真狂か真狼か」
音無さん「潜伏は●2つ持ってこないと認めませんので」
梅シロップさん「共有指定で」
みつ豆さん「霊能出てきて」
ツナマヨさん「狼つるぜえええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおお」
やあさん「霊能はよ出ろ」
とりとぶさん「ああ・・・霊さんがもぐったってことか」
ラブレターさん「わろた」
熱血ちゃんさん「HOでいいでしょう」
お使いさん「初日のグレランが怖いならこのゲームやってられませんよ」
みつ豆さん相方初日犠牲者
ツナマヨさん「うおおおおおおおおおおお
グレラン
だああああああああああああああ」
スイカバーさん「共有FOでなくてええんか?」
Gリーグ敗退さん「でもさ霊能初日なら、占い2ってすくなくね?」
楽汰さん「グレランして投票結果みて翌日から動くのが好き←」
砂糖さん「適当なところに」
ラブレターさん「そんなことよりとりとぶさんの役持ちって言い回しが引っかかってるのは私だけですか」
音無さん「いや、共有が出るならグレランか
共有の指定でいいでしょう。>まいどはやさん」
さん「これは占い初日だ!塩が囲われたぞ!」
熱血ちゃんさん「グレランでしょ」
みつ豆さん「ぐれらんー」
まいどはやさん「個人的意見だから強制はしないが」
やあさん「初日から指定して狩人に当たったらどうするんだ」
スイカバーさん「投票結果も推理材料だしねぇ」
Gリーグ敗退さん「んー」
ラブレターさん「初日から指定とかおもんなくね…」
音無さん「グレランこわいから塩さんが指定したら?」
さん「いやー人気者はつらいっす」
みつ豆さん共有CO
梅シロップさん「さんせい」
楽汰さん「うんむ」
砂糖さん「ですねー」
まいどはやさん「霊能共有が出て塩の指定でいいんじゃない」
梅シロップさん「対抗いないの?」
熱血ちゃんさん「グレラン」
熱血ちゃんさん「霊は初日だな」
さん「おはろっと」
音無さん「赤ちーむの圧勝ですね」
さん「おはようございます」
ラブレターさん「おはよー」
とりとぶさん「ここから、塩さんが役もちCO」
ツナマヨさん「おはよー」
砂糖さん「占いは一人?」
梅シロップさん「おはよー」
楽汰さん「対抗は?」
スイカバーさん「さようなら、メロンバー
もとい塩」
やあさん「やあ」
ゲームマスター「この人、僕がGMやるたびに狐な気がする・・・」
まいどはやさん「おはよう」
みつ豆さん「おはー」
スイカバーさん占いCO
スイカバーの種占い〜プププッ! 塩は○だ!
理由? 緑は溶かすべきだろ?
砂糖さん「おはよー」
音無さん「おはようございます。」
楽汰さん「おはやーっす!」
まいどはやさん「「こんにちは」「ごめんください」の意。富山市のコミュニティバスや和菓子メーカー月世界本舗の製造する菓子の名前になっている。」
お使いさん「占いCO 塩 ○」
とりとぶさん「おはようございます。」
熱血ちゃんさん「おはよううう!!!!早起きこそ!真の村人力ッ!!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/24 14:41:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽汰 <<<
砂糖さんの独り言「HNの食べ物率の高さよ」
さんの独り言「あれ、すむらでいいんだよね?そむらじゃないよね?」
梅シロップさんの独り言「おっふ。おっふ。…やめよう、ウザい」
砂糖さんの独り言「特に書くことなし」
とりとぶさんの独り言「何年ぶりだろう 初日につられそうだなぁ」
楽汰さんの遠吠え「おなしゃす」
まいどはやさんの独り言「「こんにちは」「ごめんください」の意。富山市のコミュニティバスや和菓子メーカー月世界本舗の製造する菓子の名前になっている。」
ラブレターさんの遠吠え「あ、お使いさんどぞ」
お使いさんの遠吠え「130かみですよー」
ラブレターさんの遠吠え「希望者いなければ騙るよ」
スイカバーさんの独り言「種占いしたいなぁとは思ってたけど占い師になったらなったで怖い」
砂糖さんの独り言「どうすっかなー」
さんの独り言「むらびとー」
さんの独り言「GMさん村立て感謝しますむらー」
楽汰さんの遠吠え「うぇーい1」
お使いさんの遠吠え「取り敢えず騙りますね。」
ラブレターさんの遠吠え「がんばりまっしょい」
Gリーグ敗退さんの独り言「4649」
熱血ちゃんさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおお
GMぅぅぅうううううううううううう猛烈に・・・
猛烈に感謝しているっ!!!!!!!!!!!!

あああああああっああああああああっ
ああああああああああああああああああああんっ

むらたてありがとうううううううううううううううう」
さんの独り言「すむすむすすむすむららららら」
お使いさんの遠吠え「今日も今日とて狼ですが張り切っていきましょー」
さんを占います。 >>> スイカバー <<<
ゲームマスター「投票時のうっかり悪魔に油断するな。」
楽汰さんの遠吠え「うっす」
梅シロップさんの独り言「おっふ…」
やあさんの念話「やあ。狐だよ」
ラブレターさんの遠吠え「よろにゃーん」
まいどはやさんの独り言「むら」
お使いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 14:37:54)
熱血ちゃんさん「ジャニヲタ狩り」
Gリーグ敗退さん「46」
ゲームマスター「熱血ちゃん、ダウトー」
ツナマヨさん「わさ・・・・わさ・・・・」
お使いさん「がやがや」
熱血ちゃんさん「サワサワ・・・」
まいどはやさん「藤ヶ谷?」
スイカバーさん「ガヤガヤ」
熱血ちゃんさん「ザワザワ・・・」
砂糖さん「ガヤガヤ」
梅シロップさん「ガヤガヤ」
やあさん「やあ」
熱血ちゃんさん「ガヤガヤガヤ・・・」
ツナマヨさん「ガヤ・・・ガヤ・・・・」
楽汰さん「ガヤガヤ」
ゲームマスターそろった ガヤガヤしてきたら開始する
ゲームマスター「1」
熱血ちゃんさん「ベリーメロン!!!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
楽汰さん「メロンからしたら迷惑な話さ」
ゲームマスター「4」
梅シロップさん「昼食べたばかりなのに…同感です>スイカバーさん」
ゲームマスター「5」
砂糖さん「スイカなのにメロンとはこれいかに」
スイカバーさん「緑は潰す」
ゲームマスター訂正 更新確認1435
熱血ちゃんさん「スイカバーはメロン味派です」
さん「別の意味で甘いな」
スイカバーさん「村人たちを眺めているとお腹が減るのはなぜだろう」
ゲームマスター更新確認1535
kariさんがラブレターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ名前変えたら更新時間とる」
砂糖さん「俺食べられませんよ!?」
楽汰さん「呪文菓子か・・・」
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブレターさん「こんにちは?」
熱血ちゃんさん「いいえ、ブリュレです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:33:12)
ゲームマスター「なお赤は1」
さん「綿菓子と見た」
ゲームマスター「復帰優先でずさまち枠拡張」
楽汰さん「べっこう飴作れそう」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがに名前を変更しました。
スイカバーさん「カラメルかな?」
まいどはやさん「カロリーやばそう」
kariさんがお使いに名前を変更しました。
楽汰さん「おいしそう」
砂糖さん「焼き砂糖!?」
さん「ずさーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:31:10)
熱血ちゃんさん「砂糖!!熱くなれよ!!!もっと熱く!!」
さん「kariさんが現在3人」
砂糖さん「こんちわ」
ゲームマスター「同じ赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
砂糖さん」が村へやってきました。(14/06/24 14:29:48)
熱血ちゃんさん「よくやった・・・はじまった!!今始まったぞ!!>梅シロップさん」
梅シロップさん「飛び込めとの指示をうけて参加します。よろしく」
ゲームマスター「前回更新時間よりずっと前の赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
かりさんが音無に名前を変更しました。
とりとぶさん「こんにちは」
とりとぶさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:27:35)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「1430以降は随時更新でたのむよ」
梅シロップさん「よろしく」
楽汰さん「コマルワヨネー」
梅シロップさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:26:47)
熱血ちゃんさん「すぐアレとか言っちゃう語彙力のない人ってほんとアレだわ・・・」
楽汰さん「というアレで意を決して飛び込んでみたんだ」
ツナマヨさん「待ってる」
熱血ちゃんさん「見てないで来い!入って来い!飛び込んで来い!そこからはじまるんだぞ!!!」
kariさんがやあに名前を変更しました。
決勝TさんがGリーグ敗退に名前を変更しました。
kariさんが決勝Tに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
音無さん「こんにちは。
よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:18:36)
さん「もっと熱くなれよ! あと3人」
kariさんが熱血ちゃんに名前を変更しました。
熱血ちゃんさん「諦めたら試合はそこで終了だぞ!!!」
ゲームマスター「まあそうなんだけど・・・まあいいや」
さん「いや、案山子って蹴ってくれの意志表示かと」
ゲームマスター「どういうことだい?>冷」
ゲームマスター「やあ」
熱血ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 14:02:50)
さん「蹴る必要がある状況には見えないですが」
ゲームマスター「次回更新1430」
ゲームマスター「やあ」
みつ豆さん「暑いー」
お使いさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 13:57:59)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「珍しくも案山子」
ゲームマスター「やああ」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがみつ豆に名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
みつ豆さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 13:39:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 13:38:50)
ゲームマスター「やあ」
Gリーグ敗退さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 13:26:59)
楽汰さん「どうもー」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあ」
楽汰さん」が村へやってきました。(14/06/24 13:19:22)
ツナマヨさん「オハヨーオハヨー」
ツナマヨさん」が村へやってきました。(14/06/24 13:12:29)
ゲームマスター「次回更新1400」
kariさんがまいどはやに名前を変更しました。
ゲームマスター「やああ」
まいどはやさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 12:27:02)
スイカバーさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 12:07:57)
ゲームマスター「やあああ」
やあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 12:02:29)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 11:58:13)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 11:56:26)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「更新時間1300」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 11:51:00)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
戻る