過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
のぶのぶ
黒 ◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
善吉
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
八神はやて
midori
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(生存中)
 
 
手羽先

[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しぶりん
s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト72【身内】村村 〜 139756番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川禊さん「後でっていうかすぐにだね」
八神はやてさん「せっかく深夜に集まってくださったのに、不快にさせてしまい本当にすみませんでした。」
AQNさん「お休みなさい。御不快な思いをさせてしまい面目もございません」
いーちゃんさん「おやすみなさい。お疲れ様でした。」
手羽先さん「おやすみー後で鯖管の人に謝ろうか」
狂三さん「私もこれにて。おやすみなさい」
のぶのぶさん「お休み」
善吉さん「おやすみ」
狂三さん「PCの接続不良は私もよくありますし、今回は不運が続いたと諦めて、反省いたしましょう。」
しぶりんさん「おやすみなさい」
AQNさん「言い訳のしようもございません。本当に申し訳ありませんでした。
今後二度と同じことが無いように気を付けさせて頂きます」
プリンスさん「お休みなさい」
球磨川禊さん「『もう僕は寝るよ』『お休み』」
のぶのぶさん「深夜は自粛、致し方無しか」
しぶりんさん「突然死ダメ絶対気をつけて頑張ろう」
いーちゃんさん「うんまあ、気をつけましょう、ってことで。」
狂三さん「やはりギリギリで投票などしないようにもしないといけませんわね。」
棟方愛海さん「今後はこういう事の無いようにするね……本当にごめんなさい。」
八神はやてさん「みなさん、本当にすみませんでした。
突然死してしまい申し訳ありません。」
手羽先さん「しばらく深夜は自粛だねこれは。ここのサーバーに迷惑かけたくありませんし」
善吉さん「だなー>深夜自粛」
球磨川禊さん「『お疲れ』『深夜だからといって』『こういう形で村を消費するのは印象がとても悪い』
『僕は暫く休むよ』」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
のぶのぶさん皆の者お疲れ様だ
今日の事を教訓として次に活かしてほしい
AQNさん突然死してしまい誠に申し訳ありませんでした!!
手羽先さん「お疲れ?やっぱり初日霊能で棟方さん狩人か
狩人臭いがしてたので噛み提案してよかったよ」
棟方愛海さん「ごめんなさい、ブラウザのフリーズと行動指定のし忘れが原因でした。本当に、本当にすいませんでした…。」
狂三さん「やはり初日霊能でしたわね。ちょっと深夜は自粛いたしましょうか。」
善吉さん「おつかれさまー」
いーちゃんさん「お疲れ様でしたー。」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
プリンスさん「お疲れ様でした」
球磨川禊さん「『うん』『これは暫く自粛かなー』」
「引き分け」です!(14/06/24 01:31:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → しぶりんさん
狂三さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
しぶりんさん1 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 手羽先さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → しぶりんさん
狂三さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
しぶりんさん1 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 手羽先さん
AQNさん「いえ、これはケジメとしてもやっておかねばならない事ですから。
申し訳ございませんでした」
のぶのぶさん「今度から気をつければよい<棟方愛海」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → しぶりんさん
狂三さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
しぶりんさん1 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 手羽先さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → しぶりんさん
狂三さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
しぶりんさん1 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん1 票投票先 → 手羽先さん
棟方愛海さん「本当に泣きそう…いちばんやっちゃいけないミスをしちゃった…」
球磨川禊さん『いーちゃんは狂三ちゃん』
『狂三ちゃんは僕へ』
『僕は手羽先ちゃん』
『手羽先ちゃんはしぶりんちゃんへ』
『しぶりんちゃんはいーちゃんへ』

『これだよ!』
手羽先さんクマーの方で!
善吉さん「まあタグフリーズは俺もなったことあるから焦ったこともあるな
やることはやっていたから問題なかったが、焦る」
球磨川禊さん「『んじゃ投票さ』」
手羽先さん私はクマーに入れる。クマーはしぶりんに、しぶりんはいーちゃんに、いーちゃんは狂三に、狂三さんは手羽先にの数珠つながりで
狂三さん「あ、やはりいーちゃんさんも狼でしたか。」
球磨川禊さん「『投票先は間違えないでおくれよ』」
いーちゃんさん「丸く収まるんなら、ぼかあまあそっちの方がいい。」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
八神はやてさん「私に謝る必要はないですよ。むしろGMしておいてみなさんを不快にさせただけなのが本当に申し訳ない。」
しぶりんさん「おっけー」
球磨川禊さん「『OK?』」
狂三さん「ちょっと、流石にこれは、ねぇ……」
いーちゃんさんああ、そんなら僕も出とく。さすがにこりゃアレだ。
球磨川禊さん『いーちゃんは狂三ちゃん』
『狂三ちゃんは僕へ』
『僕は手羽先ちゃん』
『手羽先ちゃんはしぶりんちゃんへ』
『しぶりんちゃんはいーちゃんへ』
手羽先さん引き分けにしよう
棟方愛海さん「ごめんなさい…。」
いーちゃんさん「まあねえ…。」
手羽先さんというわけでなら狼CO
しぶりんさん「これで勝っても空気がね…」
のぶのぶさん「タブフリーズ対策に幾つか別のプラウザで開いておくとかしておくといい」
しぶりんさん「それで行くよ」
球磨川禊さん「『ここで2wだったら勝てるんだけどね』『票を二人合わせれば』
『でももういいさ』『ここまで勝てる運を持った人狼だと思うよ』」
善吉さん「まあ役職2人とか無理ゲーだもんな。そして初日持って行ってるし」
狂三さん「ええ。裏切りも勘定に入れますが、そういたしましょう。」
手羽先さん「んじゃ引き分けにしますか?」
プリンスさん「初日除いて突然死が死者の半分と酷いものだ」
AQNさん「本当に申し訳ございません。GMは今回、初の村建てですのに御不快な思いをさせてしまい面目もございません」
しぶりんさん「しょうがないね」
いーちゃんさん「あーうん、まあ、正直確かにこれではなー。」
手羽先さん「とりあえず今分かるのは殴り合い村をどうするか…
あれ地味にAQNさんまで死んでる!?」
球磨川禊さん「『いーちゃん→狂三ちゃん→僕→手羽先ちゃん→しぶりんちゃん→いーちゃん』
『この順番で投票しようぜ』」
狂三さん「私もそう思いますわ。引き分け処理で済ませたいですわ」
しぶりんさん「うん引き分けでいいと思う」
球磨川禊さん「『GJか棟方ちゃん噛み』」
しぶりんさん「死者なしがどういう理屈かわからない」
球磨川禊さん「『なぁ』『引分処理にしないかい?』『少人数村で突然死三人』
『これを素直に戦績に入れたくはないね』」
狂三さん「つまり2Wとみるのが妥当ですわね。ノーミス村ですわよ。」
球磨川禊さん「『まぁ』『どうでもいいよ』『そんなの』」
しぶりんさん「つまり護衛対象選ばなくて死んでしまったと?」
いーちゃんさん「ん、アレ、ぼくそんな発言少なかったっけか。…少ねえ。」
棟方愛海さん「本当にごめんなさい・・・・。復帰と同時に夜明けでした…。」
しぶりんさん「◆棟方愛海さん 「初日が霊能だとして、生存してるのは狩人だけ
これが狩人COかな?」
手羽先さん「あーそれならペナルティ出るのも分かりますね」
球磨川禊さん「『狼が生き残っているのは噛みは行った後』『だから今日は続いている』
『でも棟方ちゃんは死んだ』『能力行使があるのは狩人か占い師だけ』」
いーちゃんさん「なんだこりゃ。って感じだね。」
AQNさん「三人目ですか。ゲームが終わり次第土下座ですね」
手羽先さん「棟方さんが突然死でGJ出たのかこれ?」
棟方愛海さん「タブフリーズしちゃいました……。」
狂三さん「いーちゃんさん。なぜ昨日、急に発言が少なくなられましたの?」
プリンスさん「酷過ぎる展開これは引き分け処理でいいよ」
しぶりんさん「突然死村で終わりかと思った」
棟方愛海さん「あああああざあ!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいい11114」
球磨川禊さん「『で』『多分噛み先も棟方ちゃん』」
手羽先さん「おはよーこれはどういうことかな?」
しぶりんさん「昨日狼の噛みめっちゃ遅かったんだけど」
狂三さん「えっと……どういうことですの?」
八神はやてさん「すみません、戻りました。」
いーちゃんさん「…おはよう。」
球磨川禊さん「『棟方ちゃん潜伏狩人』」
のぶのぶさん「良かった」
しぶりんさん「おはよ。なんかテンション下がってくるね」
4日目の朝となりました。(14/06/24 01:24:54)
棟方愛海さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
のぶのぶさん「まさかの、噛み損ね?」
善吉さん「……おいまさか」
しぶりんさんの独り言「狼突然死したりしないよね」
のぶのぶさん「タブ閉じやフリーズに関しては致し方無いな」
善吉さん「まあ俺もさっきの村で入れ忘れしかけたが」
棟方愛海さんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
AQNさん「皆様には悪い事をしてしまいました」
AQNさん「こんな所で突然死するは思ってませんでしたね……
突然死しない事を信条にしていたんですが。」
狂三さんの独り言「突死と吊に狼がいることを祈りたいですわね」
のぶのぶさん「引き分け処理か
普通にありだな」
プリンスさん「突然死はいろいろ計算が狂いますからねえ
初狂人長生きはできなかったか」
狂三さんの独り言「噛まれる気しかしませんわよ」
善吉さん「あ、コレはきついな」
狂三さんの独り言「というか生存〇が私だけとか……」
いーちゃんさんの遠吠え「…博打ってみますか、棟方さんねらう。」
手羽先さんの遠吠え「噛みはいーちゃんさんに任せます」
いーちゃんさんの遠吠え「んーでも、割と判断できなくもない情報だとも思う。>狩人
…にしては楽観的でもありそうか? デコイか?」
AQNさん「事故です。私に限って押し忘れはありません。押してませんから忘れる事がありません。」
のぶのぶさん「とりあえず、プリンスはお疲れ様だ
そして、AQN今後気をつけてくれ」
手羽先さんの遠吠え「というかこれを乗り切れば勝利ですか」
狂三さんの独り言「LWだとありがたいのですけれど・・・・・」
善吉さん「あー、それはドンマイ」
球磨川禊さんの独り言「『おはよう皆』
『残り3吊り2人外』
『潜伏狼が最悪2w居るから』『ここで吊っておかないと危ないぜ』
『って』『言おうと思ってたんだけど』『もう最悪だぜ』
『なぁ』『引分処理にしないかい?』『少人数村で突然死二人』
『これを素直に戦績に入れたくはないね』」
手羽先さんの遠吠え「噛みどうします?棟方さんが狩人な気配したのですが
生き残っているのは狩人だけだねーって発言が微妙に臭い」
狂三さんの独り言「いーちゃんが急に発言減ったので、彼が潜伏狼ではないかと睨みますわ」
善吉さん「押し忘れかAQN?」
いーちゃんさんの遠吠え「噛みに迷う。どこでも大差無い気がする。」
プリンスさん「そこかあ手羽先さんは○出すか悩んだのよねえ
いーちゃんはわからんかった」
AQNさん「マウスを落としてタブ閉じちゃったんですよね……」
しぶりんさんの独り言「また突然死で泣けるな・・・」
狂三さんの独り言「さ、最悪ですわよ」
いーちゃんさんの遠吠え「俺にどうしろと言うのだ…(AA略)」
善吉さん「とりあえずプリンスおつかれだ」
球磨川禊さんの独り言「『残り5人3吊り2人外』」
狂三さんの独り言「もうノーミス村ですわよ!?無理ゲーすぎますわ」
手羽先さんの遠吠え「色々急展開すぎますね」
棟方愛海さんの独り言「ええー…ちょっと待ってよー…。」
AQNさん「あ、今回は私が完全に悪いですね。申し訳ありません」
プリンスさん「お疲れ様でした」
狂三さんの独り言「ちょっとぉ!?」
しぶりんさんの独り言「プリンセスだったんだ」
いーちゃんさんの遠吠え「うおーい!? いや有利だけどぉ!?」
球磨川禊さんの独り言「『やってらんねえ』」
のぶのぶさん「またか」
3日目の夜となりました。(14/06/24 01:18:54)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンスさん6 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん1 票投票先 → プリンスさん
狂三さん0 票投票先 → プリンスさん
しぶりんさん0 票投票先 → プリンスさん
棟方愛海さん0 票投票先 → プリンスさん
いーちゃんさん0 票投票先 → プリンスさん
球磨川禊さん0 票投票先 → プリンスさん
AQNさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
善吉さん「…おい二回目か…?」
のぶのぶさん「どちらも情報がなさすぎるしな」
AQNさん「そうなんですよね、狐が居ない以上真と見極める方法もありませんし」
プリンスさん最後ですし女装CO
善吉さん「が、今のところプリンスは偽に見えないのが狼視点」
のぶのぶさん「そこら辺の探りは得意なんだが最近失言して吊られて活躍できてないな」
手羽先さん「狩人も生存してるのかなこれ…?のぶのぶさんが狩人だって言われても驚かない」
狂三さん「狐がいない以上、高確率で占いもローラーになりやすいですわよ」
棟方愛海さん「占いを噛まない事で偽視させる、って手も使われちゃうからねー。」
しぶりんさん「○視点でロラって微妙じゃない?」
球磨川禊さん「『今日は占い吊り』『明日からグレラン』」
AQNさん「どうにも球磨川さんが怪しく感じてしまいますね……」
手羽先さん「占いもローラーされる運命だあきらめろ
というか複数出てくる職は確実にローラー」
プリンスさんそれはそれとしてまとめ
占い プリンス 狂三○ AQN○
   八神はやて 善吉○

噛み 初日 善吉

吊り のぶのぶ

突然死 八神はやて
グレー いーちゃん 球磨川禊 手羽先 棟方愛海 しぶりん
狂三さん「私も〇をいただいたとはいえ、狂や狼の可能性が捨てられないので占い師吊をおねがいしたいですわね」
球磨川禊さん「『少人数村だと仕方がないさ』『諦めよう』」
善吉さん「AQNとクマーの動きが変にかみ合ってる気配してしぶりんは無難だったからな
いーちゃん、手羽先はかなりステルスしてる」
棟方愛海さん「初日が霊能だとして、生存してるのは狩人だけ、かぁ。情報源ゼロ。なんて時代だっ!」
いーちゃんさん「まあ、当てにはしづらいけどねぇ、真だとしても…>占い」
プリンスさん「せっかく占いになったのにローラーなんですか?
霊能より長生きできると思ったのに…」
しぶりんさん「グレラン村ねえ…」
球磨川禊さん「『霊能はなし』『か』
『僕は占い吊りを提案しておくよ』」
狂三さん「ああ、そうでしたわね。霊能、いませんわね?」
AQNさん「投票されてたのを知ってからだから意味ないんですけど」
いーちゃんさん「殴りあいかー…。」
しぶりんさん「まぁ偶数だしAQN○くらい別にいいか」
手羽先さん「せめて霊能がいてくれれば最低限の情報はあるんだけど…
ゲームセットまで殴り続けるしかないか」
狂三さん「下手に情報がありますと、ノイズになりかねませんし、早いうちからローラーした方がよいかと。」
棟方愛海さん「こういうパターンだと発言内容重点しかないね。難しいなぁ。」
AQNさん「あと、投票しておいて何ですが、吊った信長さんが村っぽいんですよね。
メタ入れて考えるとあの状況で私に投票するのは私を人外と考えたからでしょうし」
球磨川禊さん『一応聞いておくけど』『潜伏霊能は居るかい?』
プリンスさん「はやてさんの突然死はびっくりしましたよ」
のぶのぶさん「だな<人狼」
いーちゃんさん「狐いないからねー、しかも情報源ほとんど潰えてるし。」
狂三さん「最悪のグレラン村ですわね……」
棟方愛海さん「噛んだのははやてさんが白出した方かー。」
手羽先さん「まあ狐がいないのでローラーは…どうなんだろうね?
というか情報が少なすぎて殴りあい村になってるんですがこれ」
しぶりんさん「真か狂なら吊らないでいい気するけど全グレーのが気分楽ってのはあるかもね」
AQNさん「別にロラしなくても良い気はするんですけどね、はやてさん対抗は狂やな!
と言ってて偽の気はしていましたし。」
球磨川禊さん「『突然死が起こった以上仕方がないさ』『真狂で見るのなら残る狼は2w』
『どっちが真かわからない以上』『ささっと占いを片付けるしかないさ』」
狂三さん「〇を頂いた身としては心苦しいですが、占いの真偽がわからなくなってしまった以上、早めに占いローラーするのはいかがでしょうか?」
善吉さん「噛まれたか…まったく読んでないところだぜ>いーちゃんと手羽先」
のぶのぶさん「お疲れ様だ」
プリンスさん占い理由
発言数が多く村の主導が出来そうな方でしたので占いました
あと噛まれること前提のような話し方だったので違和感がありました
のぶのぶさん「よう、失言して
死んだ村だ」
手羽先さん「早速占いの片割れが死んだんだけどどうしたらいいのだこれ」
AQNさん「占いが突然死はきついですね〜」
棟方愛海さん「おはようございまーす。…さぁ大変なことになっちゃったね。」
狂三さん「おはようございます」
いーちゃんさん「おはよう、突然死かー、うん…。」
球磨川禊さん「『で』『昨日片方の占いが突然死したから』『今日は占いロラな』
『明日以降は皆大好きグレラン村だぜ』」
手羽先さん「おはよー」
AQNさん「皆様お早う御座います」
プリンスさん占いCOAQN○
球磨川禊さん「『おはよう皆』
『残り4吊り3人外』『と予想しておこう』
『狂人が運良く囲っていたり』『狼が騙っていないとしたら』『2/7で狼が吊れる』
『つまりは5/7で村人が吊れるってことだ』『狼が吊れたって考えるのは』『少し甘いよ?』」
しぶりんさん「おはよ。なんかひどい事になったね」
3日目の朝となりました。(14/06/24 01:10:54)
善吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善吉さんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
球磨川禊さんの独り言「『流石に残った占いを噛むことはないだろうさ』」
プリンスさんの独り言「占いCOAQN○」
球磨川禊さんの独り言「『噛みはどこだろうな』『○噛みなら狂三ちゃんか善吉ちゃん』
『グレーからなら僕も噛まれそうなところ』」
のぶのぶさん「了解した」
AQNさんの独り言「あぁ、狂人でしたね。なら関係ありませんか」
八神はやてさん「ちょっとごめん、席外すわ。
前回言うたばかりのこれは、ちょっとあかん。
終わるころには戻ってくる。」
狂三さんの独り言「真偽判定できない占い師は完全に害悪ですわよ」
プリンスさんを護衛します。 >>> 棟方愛海 <<<
AQNさんの独り言「狂三さんも怪しいんですけどね、囲いでしょうか」
狂三さんの独り言「もうプリンスさん吊でグレラン祭りでいい気がしてきましたわよ」
いーちゃんさんの遠吠え「まあ、確かに○潰しで行こうか。」
球磨川禊さんの独り言「『で』『昨日片方の占いが突然死したから』『今日は占いロラな』
『後は皆大好きグレラン村だぜ』」
いーちゃんさんの遠吠え「占い狙いは博打かなー、と思ってる。どっちかわからないし。」
のぶのぶさん「確認は最低3回はしような」
狂三さんの独り言「んー。情報が少なすぎて分かりませんわね‥…」
手羽先さんの遠吠え「とりあえず○潰しして圧殺を防ぎます?」
AQNさんの独り言「人狼に当たる事を祈ってなんて言い出しましたから疑って投票してしまいましたが……悪手だったかもしれませんね」
いーちゃんさんの遠吠え「うーん、グレー減らし怖いね。正直。
ただまあどう転んでも潜伏にいると踏んでるだろうしなぁ。」
球磨川禊さんの独り言「『おはよう皆』
『残り4吊り3人外』『と予想しておこう』
『狂人が運良く囲っていたり』『狼が騙っていないとしたら』『2/7で狼が吊れる』
『つまりは5/7で村人が吊れるってことだ』『狼が吊れたって考えるのは』『甘いぜ』」
善吉さんの独り言「球磨川とAQNコンビかコレは」
手羽先さんの遠吠え「霊能を語りに行けばよかったですねーまあ悔やんでも仕方ないですね」
狂三さんの独り言「AQNさんがSGにされる可能性がありますわね。」
AQNさんの独り言「あ〜、投票したは良いですが、のぶのぶさん村っぽいですね〜
私に投票する辺り村の臭いが濃いです」
八神はやてさん「ありえへん。こんなんありえへん。」
棟方愛海さんの独り言「どうしよう?」
いーちゃんさんの遠吠え「あー、霊能想定忘れてた自分…。」
八神はやてさん「絶対に私、投票した」
手羽先さんの遠吠え「せめて真占いならいいけれど…まずプリンスさん護られてますしどうしましょうか」
八神はやてさん「おかしい」
しぶりんさんの独り言「はやてさん前も猫又で突然死してた気がする」
プリンスさんの独り言「対抗が突然死だって想定外だww」
AQNさんの独り言「GMさん、しっかりしてくれないと困ります。」
狂三さんの独り言「ちょっと占い師!?」
しぶりんさんの独り言「占い突然死!?」
球磨川禊さんの独り言「『明日占いロラね』」
のぶのぶさん「おい、真占い」
いーちゃんさんの遠吠え「…しくじったね、そして突然死だよ!」
善吉さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
プリンスさんの独り言「どういうことだってばよ」
手羽先さんの遠吠え「ちょはやてさん!?」
球磨川禊さんの独り言「『ちょ』」
2日目の夜となりました。(14/06/24 01:05:42)
のぶのぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → のぶのぶさん
善吉さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
手羽先さん0 票投票先 → のぶのぶさん
狂三さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
しぶりんさん2 票投票先 → のぶのぶさん
棟方愛海さん0 票投票先 → のぶのぶさん
AQNさん1 票投票先 → のぶのぶさん
のぶのぶさん5 票投票先 → AQNさん
いーちゃんさん0 票投票先 → しぶりんさん
球磨川禊さん2 票投票先 → しぶりんさん
八神はやてさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
善吉さん「まあ此処はグレランしかねえな」
AQNさん多分、私が噛まれますので言っておきます。狼は全潜伏の想定で行ってください
棟方愛海さん「現状じゃ真狂か真狼はわからないし明日以降だね。」
手羽先さん「祈ろう」
狂三さん「霊能なしでグレランとなりますと、占いの真偽も難しいですわね
占いローラーも考えなくては」
のぶのぶさん「とりあえず、人狼に当たることを祈るか」
いーちゃんさん「少人数だしねー。」
AQNさん占いの内訳が真狂臭いですね……普通なら狂人が騙りに出てくるところですし
球磨川禊さん「『今日はグレラン』『明日の結果次第で内訳がわかったりしないかな』」
しぶりんさん「とりあえず占いどっちか真見てグレランで吊っていきたいところ」
八神はやてさん「そうなると、誰を占うかがいつのもまして重要やな。
灰1つ広い分、気合い入れなあかんな。」
棟方愛海さん「だね。これだけ明日出ても信じないって言われてるのに潜伏し続ける必要性はないもん。」
手羽先さん「今日はグレランですね…しかし早速就職とは先生が羨ましい」
プリンスさんまとめ
占い プリンス 狂三○
   八神はやて 善吉○

噛み 初日

吊り

グレー のぶのぶ いーちゃん AQN 球磨川禊 手羽先 棟方愛海 しぶりん
しぶりんさん「明日霊能出てきても私は投票するよ。狼が乗っ取るのにローリスクハイリターンすぎる」
善吉さん「いつものことだろ初日就職」
いーちゃんさん「んまー、これだとなー。占いに真いない可能性減ったってのもあるからまあ、うん。」
AQNさん信用出来ても明日の朝が期限です、それ以降は偽と断じます
狂三さん「ええ、信用いたしませんわ、潜伏霊能だなんて」
プリンスさん「そうですねのタイミングで出ないとなると初日考慮でいいと思います」
のぶのぶさん「狩人も生きていることは確定したからいいか」
球磨川禊さん「『もしくは初日』『と』
『初日さん就職率高くないかい?』」
八神はやてさん「えっと、あれやで。潜伏する意味ないからな、現状。
今出てきてくれへんかったら、乗っ取り狙いの狼やともうて吊るで?」
狂三さん「厄介ですわね……おのれやらない夫」
AQNさんではこれ以降、霊能が出てきても皆様信用なさらないで下さいね
棟方愛海さん「一応初日も頭に入れておくよ。」
手羽先さん「…ま、まあ逆に言えば占いのどちらかは真だよやったね!」
球磨川禊さん「『潜伏霊能かー』『面倒なことになったねぇ』」
のぶのぶさん「いや、潜伏やる意味は低くないか?」
AQNさん「……また霊能初日ですか? 嫌ですね。」
いーちゃんさん「ここまで出ないとなー、うん、初日っぽいかな…。」
善吉さん「いやここで潜伏ねえだろ」
しぶりんさん「また初日先生就職決めたのか」
手羽先さん「とりあえずは占いは真狼or狂かな。今の段階ではなんともいえない」
棟方愛海さん「むむっ、潜伏霊能かな?」
八神はやてさん「……え、これ、まさかの霊能初日か」
球磨川禊さん「『そんなの勿論知ってるぜ?』『僕は普通に』『そう言っただろ?』
『狼が奇策を用いるのならば真狼もある』『ただそれだけのことさ』」
狂三さん「……初日霊能ですわね」
AQNさん「どちらにせよ○進行ですので本日はグレランです。
霊能の方がいらっしゃるなら出てきてください。偽が居なければついでに進行役もになって貰いますので。」
善吉さん「………初日くせえなコレ」
いーちゃんさん「…霊能出ないねー。」
狂三さん「潜伏霊能とか私は速攻吊対象ですわよ」
のぶのぶさん「もしかして、初日?」
プリンスさん「霊能出てきてもらった方がありがたいのですが」
手羽先さん「これ…初日霊能では?」
棟方愛海さん「グレランだし霊能吊るより出る方がいいと思うけど、まぁ任せるよー。同意がないとね。」
しぶりんさん「グレー減って信用得られるから霊能も出た方がいいと思うよ」
善吉さん「霊能でてきていいぜ」
いーちゃんさん「狼の数が数だからね、まあ真狂だろう。たぶん。」
球磨川禊さん「『○進行だからグレランだね』『霊能は今のうちに出ておきなよ?』」
八神はやてさん「占い2COやな。対抗は狂やろ。狼2しかおらんし騙るのはバクチやからな。

ほな、霊能者も出てきてやー」
AQNさん「真狼の可能性もありますよ。球磨川さん」
狂三さん「〇進行です。共有がお見えになられませんし、グレラン事故回避のために吊られない自信がない霊能は出てきてくださいまし」
しぶりんさん「占い2なら真狂多めかな?了解」
のぶのぶさん「では、今日はグレランか」
手羽先さん「これは霊能出た方がいいのかな?」
AQNさん「占い2CO確認しました。人外の人数的に納得のいく数ですね」
いーちゃんさん「ん、占い2COか。○だし霊能出たほうが良さそうかな。」
球磨川禊さん「『占い2COだね』『普通に真狂かな?』
『○進行なら霊能出ておくれよ』」
棟方愛海さん「占いCO把握だよー。」
善吉さん「○進行か」
プリンスさん占い理由 隣だったので男性より女性の方が妖しい気がして
のぶのぶさん「占いCO2確認」
手羽先さん「占いは2COか」
八神はやてさん理由? カンや。
棟方愛海さん「おはようございまーす。」
いーちゃんさん「おはようー。」
手羽先さん「おはよー」
八神はやてさん占い師COや! 善吉くんは○やでー
しぶりんさん「おはよ。今日も頑張ろう」
AQNさん「皆さんお早う御座います」
善吉さん「よ、おはよう」
のぶのぶさん「おはよう皆の衆」
狂三さん「おはようございます」
プリンスさん占いCO狂三○
球磨川禊さん「『おはよう皆』
『残り5吊り3人外』『ロラやランを考えると中々に絶望的だね』」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/24 00:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いーちゃん <<<
狂三さんの独り言「願わくば愛海さんと同じ陣営であることを祈りたいですわね」
手羽先さんの遠吠え「騙り準備了解です」
狂三さんの独り言「AQNさんもなかなかご立派なのをお持ちですわね……」
いーちゃんさんの遠吠え「あーじゃあ、とりあえず占い騙りの準備だけしておく。二人出たらその時点でしない。」
プリンスさんの独り言「占いCO狂三○」
手羽先さんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
棟方愛海さんの独り言「入れるっていうのは服の中に手をって意味だからね?それはそれで問題だけど、あたしにもちゃんと一線を越えないだけの理性はあるんだよ。」
AQNさんの独り言「良いですね、RPも丁度良く仕上がってきた所ですし
方向性を決定するには良い機会です」
手羽先さんの遠吠え「初日先生が狂人で真占いが初日から●出さないことを祈りましょうw」
いーちゃんさんの遠吠え「噛みどっちやろうか。」
狂三さんの独り言「しぶりんさんはB80……いけますわね」
プリンスさんの独り言「さて2狼かどうなることやら」
八神はやてさんの独り言「ん、あかんな。まぁ、カンやししゃーないしゃーない。」
いーちゃんさんの遠吠え「ていうか2Wだしね、矢面に立ちたくないマジで。」
手羽先さんの遠吠え「こっちなんて空飛ぶチキンですよw潜伏了解」
善吉さんを占います。 >>> 八神はやて <<<
棟方愛海さんの独り言「言ってたら狩人になっちゃったよー。まぁ、いいや。しっかり守って、やってくる狼を揉んだり入れたりしながら追い返せばいいんだよね?」
いーちゃんさんの遠吠え「とりあえず狂いるし潜ろう。残念ながら非常にアレなアイコンだけど僕。」
狂三さんの独り言「共有無しですから、確白以外は気をつけないといけませんわね」
AQNさんの独り言「やはり今回も村人です。この私、AQNは村人以外の何者でもないのです!!」
手羽先さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか。狂人ちゃんに任せて潜伏もありだとは思いますが」
善吉さんの独り言「…村人か」
いーちゃんさんの遠吠え「あ、人狼だー。よろしく。」
八神はやてさんの独り言「ふむ、占い師か。」
プリンスさんの独り言「狂人キター 初めての役割だ頑張るぜ」
狂三さんの独り言「わぁい!素村ですわね。」
のぶのぶさんの独り言「村か」
手羽先さんの遠吠え「よろしくお願いします」
しぶりんさんの独り言「村人かいいかもね」
球磨川禊さんの独り言「『村人だぜ』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 00:52:34)
狂三さん「さぁ、逝きますわよ」
八神はやてさんよっしゃー深夜村開始やー!
のぶのぶさん「焼き討ちじゃー」
棟方愛海さん「ありがとう、褒め言葉だ。>ひどい言霊」
球磨川禊さん「『来いよ』『善吉ちゃん』」
八神はやてさん
プリンスさん「いやさっきから勘違いされますけど男ですよ プリンスです
さてみなさんいともった?」
八神はやてさん
善吉さん「いくぜ球磨川ァ!!!」
八神はやてさん
いーちゃんさん「ひどい言霊だ…。」
八神はやてさん
棟方愛海さん「うん、行こう狂三さん!あたしたちの信じる乳世界秩序(ニューワールドオーダー)を目指して!」
AQNさん「はい、ちゃんと準備は整えていますので大丈夫ですよ」
八神はやてさん
八神はやてさんよっしゃ、いけるな。ほなカウントダウンはじめるでー
棟方愛海さん「OKでーす!」
のぶのぶさん「うむ」
狂三さん「OKですわ」
手羽先さん「おるよー!」
球磨川禊さん「『いるぜー』」
狂三さん「なるほど。協力いたしますわ、愛海さん!」
善吉さん「いるぜ」
球磨川禊さん「『酷いやプリンスちゃん』『負けが確定してる対決ほど面白く無いものはないよ』」
プリンスさん「いますよー」
しぶりんさん「いるよ」
いーちゃんさん「いないよー。」
のぶのぶさん「ダメだ、変態が増えた
早く、何とかしないと
玉を込めつつ」
八神はやてさんよっしゃ50分やー、みんなおるかー!?
AQNさん「あぁ、やっぱり中の人が違うんですね。よろしくお願いします。」
いーちゃんさん「対決できるような器じゃないよ、僕ぁ…。」
棟方愛海さん「ではまず球磨川さんをずりおろして手を突っ込めと。」
狂三さん「めだかさんは良いですわよね〜胸以外にも足をマッサージしてさしあげたい」
球磨川禊さん「『はじめまして』『だぜ』『よろしくな』『AQNちゃん』」
善吉さん「どんなテンションだよwwwwwwww>変態狂三」
プリンスさん「いーちゃん対クマー 狂言回し対決ですね」
球磨川禊さん「『おっと』『その行為は僕を通してからにしてくれよな』『棟方ちゃん』」
狂三さん「……江迎ちゃんにしたいけど、テンション的に変態狂三さんで行きたい」
AQNさん「んー、球磨川さんですか初めましてになるんでしょうか?
貴方と一緒に人狼をやるのは確か初めてだと思うんですが……」
棟方愛海さん「めだかさんいいよねー。指引っかけてずりおろしたい。もしくは手を突っ込みたい。」
手羽先さん「初日先生の就職活動は自重してください」
善吉さん「流石にめだかちゃんは来ないかw」
八神はやてさん「とりあえず、初日犠牲者さんには本スレで活躍中のやらない夫さんに頼んでみたでー」
狂三さん「深夜だからこそ許されるものがありますわよ >禊さん」
プリンスさん「ああ不死身のやらない夫が初日犠牲者に」
球磨川禊さん「『ブーメランとかやめておくれよ』『あれは本当に死を覚悟したんだぜ?』
『ま』『嘘だけどな』」
しぶりんさん「やらない夫ー!」
狂三さん「初日先生の就職活動待ったなしですわねw」
のぶのぶさん「因縁の対決であるか」
棟方愛海さん「それでも、深夜枠でヒャッハーしたい欲望には抗えないのが人間なんだよ。>球磨川さん」
いーちゃんさん「そっくりそのままブーメランしないかい>球磨川」
球磨川禊さん「『や』『善吉ちゃん』『同じ村になるなんて奇遇だね』」
善吉さん「よう球磨川」
善吉さん「そして持っていく初日狩人…」
のぶのぶさん「無害な爺が通るぞ」
球磨川禊さん「『いや寝ろよ君たち』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:46:32)
プリンスさん「GJをへたに狙わず COのタイミングをしっかりしていれば大丈夫」
棟方愛海さん「むむっ、これは揉むか揉まれるかの命のやり取り…!乳道とは揉むことと見つけたりっ…!>はやてさん」
狂三さん「私も無害な精霊ですので、時喰みの城で相手から時を奪うぐらいしかできませんわよ、ケキキキキww」
手羽先さん「狩人はGJ出そうとして迷走すると大惨事になるw」
善吉さん「おう」
いーちゃんさん「やってみたいが、仕事を全うできる気がしないね>狩人」
八神はやてさんほな、50分開始でいくでー
しぶりんさん「狩人やったことないんだよね」
棟方愛海さん「50分開始了解だよー!狩人かぁ。あたし、戦闘力無いんだよね。腕っぷし的な意味と胸のサイズ的な意味で。」
狂三さん「OKですわ」
善吉さん「まあそれぐらいじゃねえか?」
八神はやてさん「ほぉ……乳揉みやったら私の方が先輩やで(手ワキワキ>棟方」
いーちゃんさん「ん、まあいいんじゃないかな、50分で。」
プリンスさん「50でいいと思いますよ」
狂三さん「告知お疲れ様ですわ。さぁ、マッサージいたしますわよ(ワキワキ>はやてさん」
のぶのぶさん「了解」
プリンスさん「狩人追加ですね
サブバリスタはあまり使ったことありませんが」
手羽先さん「50分でいいと思うな」
善吉さん「お、よろしく」
しぶりんさん「よろよろ」
手羽先さん「こんばんわー狩人追加来ましたね。初日でないといいけど」
八神はやてさん深夜やし、あんまり待つとあかん人もおるやろうから
開始は50分ごろでええかな? 55分ぐらいまで待つ?
さんがのぶのぶに名前を変更しました。
いーちゃんさん「よろしくー。」
善吉さんそうだぜ。それを押すとはじまっちまうから気をつけろよ
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:43:42)
棟方愛海さん「告知お疲れ様!労いの気持ちを体で表現しますので、ささ、こちらへ(手ワキワキ>はやてさん」
プリンスさん「告知おつかれ」
八神はやてさん「この「ゲームの開始」って行動内容でゲームをはじめるんやね(初仮GM」
善吉さん「告知おつかれ」
狂三さん「はやてさんは巨乳…標的ですわね」
のぶのぶさん「告知乙です」
AQNさん「あぁ、前の村で霊界でなにがしか言われてましたから言っておきますが。
私がRPしているのは阿求でなくAQNです。
毒を吐くときは吐きますので気を悪くしないでくださいね。余り怒ってませんから。」
手羽先さん「さすがはやてちゃんである」
八神はやてさん「スレに告知しておいたでー」
手羽先さん「あーそっちもありますね。ただあと一人増えて狩人は欲しいところ」
棟方愛海さん「うん!霊界でイチャイチャムニムニしようね☆うひひ。>狂三さん」
kariさんが八神はやてに名前を変更しました。
善吉さん流石に長くなるとキツイんだわ俺
手羽先さん「スレのほうに告知出しておく?」
棟方愛海さん「というわけでみなさんこんばんは!14歳なのにR指定でおなじみの棟方愛海だよ!」
狂三さん「愛海さん!!今度こそ霊界でご一緒したいですわ!」
善吉さん「なんだかんだでいるな」
のぶのぶさん「よろしく」
手羽先さん「割と人数多いねw後一人増えれば狩人追加か」
のぶのぶさん「ウラー」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:39:20)
棟方愛海さん深夜枠の時間だオラァ!!
AQNさん「皆様よろしくお願いしますね」
しぶりんさん「よろしく」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:39:00)
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:39:00)
しぶりんさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:39:00)
狂三さん「こんばんわ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:38:26)
手羽先さん「よろしくー」
善吉さん「よろしくたのむぜ」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:38:03)
善吉さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:37:59)
プリンスさん「こんばんは」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:37:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:37:39)
戻る