過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
陣痛
ばる ◆Nj0icr7HNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑のワルツ
23LD ◆Unko/555lw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常習犯
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾバエ病
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンディ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛋白質
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
リッチ
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つむじ風
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
陰陽師
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
拙宅
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
やなぎなぎ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
メソポタミア
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しかめまどか
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーマン
灰子
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンタゴン
◆airJ0HlclE
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終ふつう村 〜 139755番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
メソポタミアさん「GMさん同村のみなさんおつおつおー それでは」
しかめまどかさん「むらだてありでした〜」
柚子さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でしたー」
蛋白質さん「おわりです」
蛋白質さん「ウィンディ→恥宅→最終日なら全然勝てたのに蛋白質がぶれたのがわるいぱくしつ」
やなぎなぎさん「占い吊り切ってもそれでも村勝ち自体は厳しいけど
少なくとも占い吊り切れなかったのは反省点」
メソポタミアさん「まああれだ、一番悪いのは初日先生」
ゾバエ病さん「俺は拙宅真だと思って吊ったアレだから!!!!!!!」
蛋白質さん「占い初日決めてないからこうなってるぱくしつ」
やなぎなぎさん「占い初日を決めて占い候補吊り出したのに
次の日に残った占いを吊らない単にこれが弱かったです
すみません」
柚子さん「ただgdgdっと決まったちゃった感じはあるけど」
蛋白質さん「そこまでいったら村かなり有利だと思うけど」
柚子さん「最後の吊りは拙宅さん真でいこうって村の結論だから、分からなくはないです」
蛋白質さん「最終日まで行ったらゾバエと陰陽師の2択になるんじゃないの」
メソポタミアさん「から余計にあそこでペンタゴン吊れる意味が分からなかったなあ。狼の組織票はあったにしても。」
ゾバエ病さん「あと陰陽師が狼ってのも結構強かったって言う
最悪拙宅とウィンディ吊りで間に合うかと思ったっていう(いいわけ)」
メソポタミアさん「あそこでウィンディか拙宅吊れてればねえ。とりあえずのっぱなからペンタゴンの白さはまぶしかった」
陰陽師さん「もういいお時間なのでこの辺で失礼します。皆さんおやすみなさーい。」
ペンタゴンさん「あったあった>柚子
ウィンディでもあったあった」
柚子さん「ロラまでいけばワンチャンあったぽいからなー」
蛋白質さん「ごめぱくしつ」
ペンタゴンさん「蛋白質がぶれた>しかめ」
蛋白質さん「柚子狼に見えたけど主張は強かったけど狼に見えた」
ゾバエ病さん「強いて言うなら柚子が狼に見えないって言う違和感をもっと気にした方が良かったって感じかな」
しかめまどかさん「負けてますけどね」
ペンタゴンさん「それほどまでによかったよ。ばいばい」
陰陽師さん「蛋白質さんは吊れない位置に行っちゃったかなーとは懸念しましたけれど、そういえばそうですね。」
ペンタゴンさん「どこも負けないよ他の狼2にはまけないよ」
ペンタゴンさん「この3人残しで戦えたとおもうけど」
ペンタゴンさん「村力あったら 淡白ーやなぎーペンタゴン白で
勝てたとおもうけど」
蛋白質さん「ワルツ残しできたら戦えるけど無理だから難しい」
ウィンディさん「狼会話に一度もペンタゴンという言葉がない時点で察してほしい」
柚子さん「うん、正直後付けにしか見えないw」
ペンタゴンさん「狐自殺だからか」
やなぎなぎさん「ペンタゴン吊りの日がミスったのはあるけど
元々村が吊り増えなしで勝てる内訳ではない」
蛋白質さん「相対的に恥宅の狼度はグレーにおいて吊らせようとしてるから(素直に発言してるなら)高くなるわけだけど」
ゾバエ病さん「占い初日だと思うってなら占い初日じゃね?って言ってくれないと!!!!」
ペンタゴンさん「ワルツのこし」
ペンタゴンさん「だからおまえは3番手なんだ」
陰陽師さん「他の方の発言が埋もれるので用法容量を守って適度にどうぞ・・・w」
ペンタゴンさん「ちがうやなぎちがう」
ペンタゴンさん「効果はばつぐんだ
ただし、気にさわるのはわからなくもない
失礼いたしました。皆様申し訳ありませんでした」
柚子さん「私は主張が読みにくかっただけだけど、共有さん的には連投の効果はあったのかな?」
蛋白質さん「しかめがペンタゴン蛋白質より先に噛まれるならゾバエは白くなる狼視点の村人脅威度判断」
やなぎなぎさん「ただリッチ狐の常習犯狂があるの考えると
占いロラなりウィンディ吊り推せなかったのは申し訳ないですね」
ペンタゴンさん「覆したのはだれのおかげか」
メソポタミアさん「あーなるほどねえ。効果はあったかもしれんがちょっとログ汚しにも見える」
ペンタゴンさんまあ連投くらいしないと
白い意見がとおらないんです
リッチ吊り然り
蛋白質さん「うん」
ペンタゴンさん「リッチ狐拙宅狼本線」
ゾバエ病さん「いや別にペンタゴン人外と見て吊ったやつなんていないでしょ」
ペンタゴンさん「それ本線>柚子」
つむじ風さん「GMさん村立てありがとうございました」
やなぎなぎさん「まぁ変則的とは言え占い初日の狂狼-真狐で
2日目地点で狼視点狂狐露呈しているのは基本狼ゲーです」
ペンタゴンさん「ぼそっといっても通じないんだよ最近の村は

だから連投で目にはいるようにして意見を通す
全部正確なことをいっている。」
蛋白質さん「うそです」
柚子さん「常習犯狐はさすがにーって思うけど、リッチ狐、常習犯狂でも一応推理はできたかな」
ゾバエ病さん「占い初日だったとはこの海のリハク夢にも」
蛋白質さん「わからない!!!!!!!!!!!!」
ペンタゴンさん「わかるね??????????」
ペンタゴンさん共有に意見通すため
発言をみてもらうため


痛いほど狼にはペンタゴンの発言は突き刺さっていたはず
メソポタミアさん「ペンタゴンの二重発言はともかく思考すごく村だったのにねー」
蛋白質さん「常習犯はリッチ吊り殺せる展開の方が得だったと思うけど特に批判的なあれはない」
しかめまどかさん「いいところまでいった(3残り負け)」
ペンタゴンさん「連投した理由」
ペンタゴンさん「連投した理由」
リッチさん「二日目昼からもう全裸土下座しながらやってました!ほんと勝ってくれてありがとう!」
ペンタゴンさん「常習狐とリッチ狂が逆とおもってましたよ」
柚子さん「多分相手にしない方がいいタイプだと思います>拙宅さん」
陰陽師さん「お仲間達には騙りとか進行とか感謝です。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
蛋白質さん「しにそう」
やなぎなぎさん「占い初日が村全体で推せたのは良いと思いますが
常習犯狐はちょっと考慮出来ないです」
蛋白質さん「しにそう」
しかめまどかさん「いきて」
シーマンさん「狐がロラ入ったら勝てはせんけど負けるわ絶対って感じですねー。」
拙宅さん「その連投なんとかならんの?」
ペンタゴンさん「きらいしんじゃえばあーーーーーーーか」
ペンタゴンさん「場ああああああああああああああああああああか」
蛋白質さん「だめか」
陰陽師さん「常習犯さん占と狂は考えたけど、そこ狐位置とは見てなかったですΣ」
蛋白質さん「だめか」
やなぎなぎさん「お疲れ様でした」
ペンタゴンさん「柳なぎのばあああああああああああああか」
蛋白質さん「だめか」
ペンタゴンさん「だめ」
ゾバエ病さん「ギィィィ」
ペンタゴンさん「だめ」
リッチさん「おつかれさまー、ありがとう!みんなありがとう!」
ペンタゴンさん「だめ」
ペンタゴンさん「だめ」
ペンタゴンさん「ウィンディつらないと」
シーマンさん「お疲れ様でした。やっぱだめだねー」
蛋白質さん「お疲れ様でした」
しかめまどかさん「こんなのぜったいおかしいよ」
メソポタミアさん「おつかれさま おおかみおめでとう」
ウィンディさん「おつかれさま」
柚子さん「おつかれさまでしたー」
つむじ風さん「おつかれー」
拙宅さん「お疲れ様でした。」
緑のワルツさん「おつかれむら」
陰陽師さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 03:06:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゾバエ病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾバエ病さんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ウィンディさんの遠吠え「GG」
陰陽師さんの遠吠え「GJは嫌なので、グレ噛みがいいです。」
ウィンディさんの遠吠え「終わろうか」
拙宅さんの遠吠え「噛みます。」
ウィンディさんの遠吠え「じゃあゾバエ噛んで」
拙宅さんの遠吠え「愛してるぜ。お仲間」
陰陽師さんの遠吠え「狂狼−霊占の場合のみグレに狐あり得たと、蛋白質さん吊りの流れになってから気づいてがくぶるしたw」
ウィンディさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/06/24 03:05:39)
ペンタゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拙宅さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ゾバエ病さん0 票投票先 → 蛋白質さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
蛋白質さん2 票投票先 → ペンタゴンさん
ウィンディさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん5 票投票先 → ウィンディさん
陰陽師さん0 票投票先 → 蛋白質さん
シーマンさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
メソポタミアさん「◆蛋白質さん 「俺吊ってウィンディかペンタゴン占いで銃殺出せなかったら恥宅吊って最終日でどうか」 それはあかん」
つむじ風さん「おわりか」
柚子さん「ウィンディさんの挙動でそこが狐か狼ってなるとリッチさん偽になって、
そうなると拙宅さんの真を追う形になるのかな」
しかめまどかさん「だめ」
蛋白質さん「だめ?」
拙宅さん「お前のせいでやる気なくなったんだから吊られても文句ないよね」
陰陽師さん「ウィンディさん狩人ならば偶数とは言え普通にCOする場面。
狼か狐に指定が刺さったと見て、蛋白質さんか○吊り致し方なしかな。」
ペンタゴンさん「狩人COグレにいないんだからどこでもいい>やなぎ」
リッチさん「おお、なんだか村のみんなが狼に力を与えてくれるぞ!ありがてえ、ありがてえ」
拙宅さん「ペンタゴン吊りか」
柚子さん「拙宅さん信用高いかー私も真or狂で見てたけどw」
やなぎなぎさん「ウィンディはもし狩人で明日無残なし出たなら直ぐにCOしろ」
蛋白質さん「どうこれ」
蛋白質さん俺吊ってウィンディかペンタゴン占いで銃殺出せなかったら恥宅吊って最終日でどうか
拙宅さん「もうどうにでもすればいい。」
ゾバエ病さん「いやだから蛋白質かペンタゴン吊りって話じゃないの?」
ペンタゴンさん「ペンタゴンだまる しーまんがんばれおうえんしてるぼうよみ」
リッチさん「共有の指定がやばい、安らかに眠ってる場合じゃねえ!」
やなぎなぎさん「蛋白質かペンタゴン吊って
占いは予告で良いとは思うが」
ウィンディさん「ペンタゴン吊りで手を打とう」
ペンタゴンさん「こまった」
メソポタミアさん「お…ノーミスだけど届くか?」
メソポタミアさん「お…ノーミスだけど届くか?」
ペンタゴンさん「グレ数関係」
蛋白質さん「困った」
ペンタゴンさん◆ペンタゴンさん「そして明日銃殺または明後日銃殺でなければ
真かも?ってほうの占いも吊ればいいのに」
蛋白質さん「LWに刺さった可能性あり」
陰陽師さん「ブーメランであるかな。>ゾバエさん」
ペンタゴンさん「グレ4」
蛋白質さん「これあかんやつだ」
ゾバエ病さん「しかし濃い面子が残ったな」
蛋白質さん「◆ウィンディさん 「私は吊らないほうがいいと思うけど」」
ペンタゴンさん「狼狐or狂狼or狼1グレ残りで
◆拙宅さん 「俺のグレなら誰でもいいよ」」
ウィンディさん「いわなきゃわかんないの?」
やなぎなぎさん「拙宅視点ほぼLW確定なのにグレー何処でも良い発言はマイナス」
陰陽師さん「拙宅さん真で見るのであれば○吊りも視野。
グレ吊りは下手を打つと狐勝ちもあり得るのではないかね?」
蛋白質さん「◆ウィンディさん 「私は吊らないほうがいいと思うけど」」
蛋白質さん「◆ウィンディさん 「私は吊らないほうがいいと思うけど」」
拙宅さん「柚子、リッチ、対抗の囲いはウィンディだけだから
そこLWの可能性激高だな。」
シーマンさん「LWならどうするのってCOあったら考えればいいのです」
蛋白質さん「すげえウィンディ吊らないほうがいい気がしてきた」
ゾバエ病さん「拙宅のグレーって そこ吊ればいいのでは」
やなぎなぎさん「そんな事言うならステらないで少しは考えろ>ペンタゴン」
陰陽師さん「LWならば何某かのCOをすると信じての「指定」であろう。」
ペンタゴンさん◆拙宅さん 「俺のグレなら誰でもいいよ」
ウィンディさん「私は吊らないほうがいいと思うけど」
蛋白質さん「あー」
ゾバエ病さん「ペンタゴンと淡白だけですよね」
ペンタゴンさん「蛋白質が死んで銃殺チャーンスでは」
リッチさん「ぎゃー」
拙宅さん「俺のグレなら誰でもいいよ」
ペンタゴンさん「そこLWならどうするの」
蛋白質さん「すてります」
ゾバエ病さん「それ蛋白質が死ぬパターンじゃね」
ペンタゴンさん「すてります」
シーマンさんじゃぁウィンディでいいや。
蛋白質さん「ウィンディとか」
やなぎなぎさん「正直今いる占いはそこまで信用してないんだけど
今日吊る必要性はまだ無いです」
ウィンディさん「どうでもいいから拙宅はグレーを提示しろ」
蛋白質さん「今日は狐だったとして勝たれたらむかつくところ吊ればいいよ」
ペンタゴンさん「狐は」
拙宅さん「荒らしがいるせいでやる気がないだけで
それだけで偽としてみるのはどうかと」
ゾバエ病さん「たんぱく質の案で行こう」
ウィンディさん「状況的に明日まで待てるはず グレーとか全く知らんからなんともいえんけど」
蛋白質さん「占い吊り明日にして>シーマン」
蛋白質さん「占い吊り明日にして>シーマン」
陰陽師さん「その変換は色情魔に取りつかれておりますな。>蛋白質さん
今日は拙宅さん吊り(占い両偽を視野に入れ)もしくは拙宅さんのグレ吊り(拙宅さん真を追う)の2択でしょうぞ。」
蛋白質さん「占い吊り明日にして>シーマン」
やなぎなぎさん「私視点の話になりますけど今入る占いに囲いはほぼなし
狂狼仮定でもいきなり2重〇が狼って事にはあまりならないと思います」
蛋白質さん「占い吊り明日にして>シーマン」
拙宅さんはぁ?
蛋白質さん「占い吊り明日にして>シーマン」
しかめまどかさん「お疲れ様でした」
蛋白質さん「まともな人が死んだけどペンタゴンと蛋白質噛まれないね」
メソポタミアさん「まどかさんおつおつおー」
シーマンさん占い吊りきろうとおもうんだけどどうだろう。
やなぎなぎさん「おはよう」
ペンタゴンさん「つまり拙宅視点狼は」
拙宅さん理由:対抗の2択○から
ゲームマスター「おつかれさま」
蛋白質さん「恥宅真、リッチ狼-真狂(どっちがどっちかは知らんけど大体ワルツ真)か
恥宅狐、リッチ狼-真狂(どっちがry)にほぼ絞っていいとおもう
ただし柚子は恥宅の真偽に関わらず狼なので大体LW
今日狐候補吊って明後日銃殺でなかったら恥宅も吊って最終日」
シーマンさん「おはよう」
ペンタゴンさん「しかめ白」
ウィンディさん「おはよう」
蛋白質さん「おはぱくしつ」
拙宅さん「私が占いCO ゾバエさんは○っ!」
陰陽師さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/24 02:58:45)
しかめまどかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しかめまどかさんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
リッチさん「いやほんと今晩枕3つくらい高くして眠れるわ、ありがとう >ウィンディさん」
メソポタミアさん「霊能が真っぽすぎたけど狂人としては最高だったよお見事>リッチさん」
シーマンさんの会話「陰陽師が人外臭が凄い。」
ゾバエ病さんの独り言「まずいわからん」
ゾバエ病さんの独り言「ぐ・・・ぬぬ・・・」
シーマンさんの会話「よし、占い吊りきろう。」
拙宅さんの遠吠え「しかめ噛みねおk」
ウィンディさんの遠吠え「お任せ」
ウィンディさんの遠吠え「正解しそうなしかめ噛みたいけど」
陰陽師さんの遠吠え「狩人いるならどうせ共有護衛してるから、呪殺GJに見える可能性も微粒子レベルで。」
リッチさん「いやもう二日目昼からすいませんすいません、石を投げないで下さいいやむしろ投げてくださいという気持ちでいっぱいでした >メソポタミアさん」
メソポタミアさん「狼から激励の遠吠えが」
シーマンさんの会話「陰陽師が○いけどどうしようかな」
陰陽師さんの遠吠え「GJで吊り増えたくないですねー。
指定入った挙句指定変更になった以上蛋白質さんとか吊れなさそう。
人外なら吊れないかもしれないとかどうとか理由つけつつ「噛み合わせ」でもします?」
ウィンディさんの遠吠え「しかめまどかあたりでもかむ?」
リッチさん「ワルツに●を打った時には死んだと思ったが、初日と狐に助けられたずら」
メソポタミアさん「狂人おつおつおー ご主人めっちゃ囲えてたよー」
ウィンディさんの遠吠え「両方囲うとは逆に考えにくいきっと!!!」
陰陽師さんの遠吠え「狐特攻じゃなければ狂人特攻が狐HITなのかもしれない。
どちらにせよリッチさんありがとう!」
ゾバエ病さんの独り言「でも柚子も狼っぽくないんだよね」
陰陽師さんの遠吠え「リッチさん狼の2騙りだと思われると囲わないと思われないから、私とウィンディさんがぴんち!」
リッチさん「おおお」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウィンディさんの遠吠え「狐か狂人か知らんけどありがとう! 安らかに眠れ!
常習犯が占い師でない限り完全に狐は死んでるので明日乗り越えたらほぼかてる」
5日目の夜となりました。(14/06/24 02:53:38)
リッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拙宅さん1 票投票先 → リッチさん
ゾバエ病さん0 票投票先 → リッチさん
やなぎなぎさん0 票投票先 → リッチさん
蛋白質さん0 票投票先 → リッチさん
ウィンディさん0 票投票先 → リッチさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → リッチさん
陰陽師さん0 票投票先 → リッチさん
しかめまどかさん0 票投票先 → リッチさん
リッチさん9 票投票先 → 拙宅さん
シーマンさん0 票投票先 → リッチさん
柚子さん「リッチさんが噛まれる前に吊れるのはいいですね」
柚子さん「わざとじゃなければ謝罪のひとつくらいありそうなものだし、まあわざとだと思いますー」
緑のワルツさん「ペンタゴンは意図的な連投でそういうRPでしょ」
陰陽師さん「うむ。」
ペンタゴンさん「涙はハンカチでふいて生きる
明日からステります」
蛋白質さん「リッチ死んで終わらなければ狼狼の身内切りはほぼ消えるだろ」
やなぎなぎさん「もしここで下手に真占い吊ったとしてもそこまで問題じゃ無いんだ
一番駄目なのは信用されてない真占いがダラダラ残される方が問題」
陰陽師さん「本日グレ吊りということは、占いの何れかは真という進行でしょうなぁ。
両偽も考えるなら今日から占い吊らねば後手後手でしょうぞ。>ペンタゴンさん」
リッチさん「それ、まったくないわー」
ペンタゴンさん「蛋白質生きた」
ペンタゴンさん「いきた蛋白質いきた」
リッチさん「いやいや、ないわー」
しかめまどかさん「シーマンさん、でもあなたの主張が正しいかもしれないから」
ゾバエ病さん「狼2以下(たぶん)なんだからグレーまだ吊れるんじゃない」
メソポタミアさん「連投わざとじゃないと思うんだけどなあ」
リッチさん「占い吊るなら拙宅でどうぞ。それしか道はナッシング」
蛋白質さん「僕の涙を誰か拭いてくれ」
ペンタゴンさん「よし」
ペンタゴンさん「よし」
シーマンさんリッチばいばい!
ペンタゴンさん「よし」
やなぎなぎさん「俺は占いにあんまり真いるようには見えないので占い候補に票入れます」
ペンタゴンさん「明日からしゃべりません」
シーマンさんわかったよ!占い吊るよ!
ウィンディさん「占い吊ればいいというのだけは同意できる」
ペンタゴンさん「そして明日銃殺または明後日銃殺でなければ
真かも?ってほうの占いも吊ればいいのに」
やなぎなぎさん「占い両偽見るなら普通は4日目
今回は確定人外が吊れてるから本日5日目には占いを吊らないといけない」
蛋白質さん「しゃべると指定されるからな>ペンタゴン」
ペンタゴンさん「だから今日のうちにいっておきます
さっさと片方の占い吊ればいいのに」
陰陽師さん「蛋白質さんを人外と見て吊るのであれば、ペンタゴンさんは非狼認定したいですな。
両名が狼なら吠えが20や30になりそうですからな。>共有さん」
ウィンディさん「そうしてください」
ペンタゴンさん「明日からステります」
拙宅さん荒らしやめろ。
ペンタゴンさん「明日からステります」
蛋白質さん「リッチ吊って身内切り論者黙らせればいいのに」
やなぎなぎさん「占い両偽見るなら今日占い吊らないと駄目なんだよ>共有」
しかめまどかさん「メソポタミアさんが真占いだからです」
リッチさん「蛋白質が白いとかいやらしいですね。黄色だったら病気ですね、ええ」
ペンタゴンさん「さっさと片方の占い吊ればいいのに」
柚子さん「連投するのは反応悪かった時点でやめてほしかったな」
ペンタゴンさん「さっさと片方の占い吊ればいいのに」
ウィンディさん「mute機能あったらいいのにと思うのだった」
ゾバエ病さん「そうなの?俺狼じゃないと潜伏狼すでに死に体?」
ペンタゴンさん「さっさと片方の占い吊ればいいのに」
やなぎなぎさん「リッチ狼の身内切りか狐に刺さったの
拙宅狂なのが第一印象になってきましたが」
ペンタゴンさん「さっさと片方の占い吊ればいいのに」
緑のワルツさん「後いちにち待つのいいけど共有かまれてしまうやん」
蛋白質さん「COないけど」
陰陽師さん「リッチさん身内切り2騙りは深夜にもかかわらずの夜明け時間なので考慮致すところ。
しかしさすれば今朝はグレ噛み・死体占いでもしそうかなと考えていたのですぞ。>ゾバエさん」
リッチさん「多重発言四天王の一角が沈んだか。いや、四人いるか知らんが」
しかめまどかさん「占い両偽だったら蛋白質さんが最も白いんですよ」
シーマンさん「ないてくれー」
ペンタゴンさん「ないていい」
蛋白質さん「ないた」
ペンタゴンさん「ないていい」
蛋白質さん「ないた」
ペンタゴンさん「ないていい」
蛋白質さん「ないた」
蛋白質さん「ないた」
蛋白質さん「ないた」
ゾバエ病さん「リッチ真だと拙宅狂狐っぽいわけだし普通に噛みそう」
ペンタゴンさん「さよなら蛋白質」
蛋白質さん「ゾバエ病狼じゃないと潜伏狼戦えなさ過ぎるんだけど」
ペンタゴンさん「わろた」
ペンタゴンさん「わろた」
ペンタゴンさん「わろた」
シーマンさんんー、後1日待つか。完グレから減らす。
指定:蛋白質 
ペンタゴンさん「ぽよ」
やなぎなぎさん「正直昨日の●は狼には見えませんでした(小並感
ってのがあるんですけど」
しかめまどかさん「あー、これ囲うタイミングまであえて生かしておいたパターンか」
つむじ風さん「これはきついなー」
常習犯さん「共有さんおつー
いや、でも、ウィンディが確○にならなければ吊りたいとか見た気がする。
まだワンチャン村勝ち在るかもー?」
拙宅さん「連投やめてくれる?やる気がなくなるんだけど」
蛋白質さん「身内切りだったらリッチ吊りで狐勝っちゃうからないんじゃない」
ウィンディさん「普通に考えたら噛みは明らかに両偽なんだけど」
リッチさん「多重発言が流行りすぎて怖い」
ペンタゴンさん「ゾバエ?」
ゾバエ病さん「リッチ真の拙宅狼で信用勝負仕掛けに来てる
ってのは考えづらいしね」
陰陽師さん「リッチさん狼の2騙りならば噛み合わせ呪殺演出でもして来る場面かと思っていたので、リッチさん真かもしくは狂狐の占い両偽かというところでしょうかな。」
やなぎなぎさん「深夜なのにうっせぇなw」
メソポタミアさん「狂人がめっちゃ仕事しておられる」
ペンタゴンさん「ゾバエ?」
緑のワルツさん「(狼が)」
ペンタゴンさん「ゾバエ?」
緑のワルツさん「だから霊能狼は不利なんだって」
ペンタゴンさん「それ」
蛋白質さん「這い囲った」
ペンタゴンさん「それ」
やなぎなぎさん「普通に狩候補噛んで視点詰む前に占い噛みも考えたんですけど
そういう噛みでも無さそうですね」
蛋白質さん「はい囲った」
ペンタゴンさん「それ」
蛋白質さん「はい囲った」
柚子さん「さすがに村厳しそうよねー」
蛋白質さん「はい囲った」
シーマンさん「あ、相方がなくなってる。お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾバエ病さん「リッチの身内切りってのが一番ありそうなのかな?」
蛋白質さん「はい囲った」
しかめまどかさん「占いころそっか」
メソポタミアさん「共有おつおつおー」
蛋白質さん「おはぱくしつ」
陰陽師さん「ふむ。」
つむじ風さん「おつかれさまです」
やなぎなぎさん「おはよう」
拙宅さん理由:対抗の○から
シーマンさん「おはよう」
ウィンディさん「おはよう」
陰陽師さん「おはようございます」
しかめまどかさん「おはよう」
リッチさん「占い理由:予告占い的な何か。ゾバエ病も怖いですけど、ウンバボ病も怖いですよね。まったく知らないけど」
リッチさん「占いCO:ゾバエ病○」
メソポタミアさん「まあ少なくとも常習犯は狼には見えませんでした」
拙宅さん「私が占いCO 陰陽師さんは○っ!」
5日目の朝となりました。(14/06/24 02:46:45)
つむじ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つむじ風さんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
シーマンさんの会話「やなぎやなぎは狼なさそうだけど狐目」
メソポタミアさん「素村からしてみれば霊能に狐が出てくるのが一番よくわからなくなるよね」
シーマンさんの会話「正直陰陽時とかウィンディとか占う場所じゃねぇー。」
柚子さん「狂人特攻が霊能ヒットから常習犯狐での対抗霊能COは今後も見れそうにないw」
シーマンさんの会話「カングレなら蛋白しかいないかな。」
つむじ風さんの会話「グレーからなら蛋白質さんだけど、ウィンディさん指定でもいいとおもうの」
リッチさんの独り言「対抗が俺占ってくれればいいんだけど、ねーよな」
つむじ風さんの会話「明日の吊りのことでもあるんだけど、どこ吊り考えてる?」
ウィンディさんの遠吠え「危なかったら組織票でリッチ吊りに行くだけか」
リッチさんの独り言「占いロラにしようとしてんのかなあ。そうならんと真狐としてもどうにもならんよなあ」
シーマンさんの会話「明日は指定かなー。気になる人居ます?」
柚子さん「狂狼-霊のままならまだ内訳見えたのかなあ」
メソポタミアさん「柚子さんおつおつおー」
陰陽師さんの遠吠え「3W残りなのがだるいけど、占いロラなりなんなり路線に行く様ならいいなーですね。
深夜だし、両偽で見たとしてもなんとかなるといいな・・・で。」
ウィンディさんの遠吠え「OK」
ウィンディさんの遠吠え「いや それでも噛む必要ないね」
拙宅さんの遠吠え「陰陽師○するね。噛みは100
共有つむじ風噛み」
リッチさんの独り言「うーん」
常習犯さん「狐なら遊ぶのがモットーですんで!でも今回だけはちょっと戦っても良かったと、霊界きてから思いました。>柚子さん」
リッチさんの独り言「真狂ー真狐だが、真狐ー真狂とかに見えてるのかな?」
ゾバエ病さんの独り言「狼1騙りでも2騙りでも両偽ならグレー二連なんて噛まないよなぁ」
ウィンディさんの遠吠え「あ、でも飽和懸念して8で噛まなきゃいけなくなるんだったら今噛むという発想はありか」
シーマンさんの会話「それ考慮するときは私達死んでるでしょ(棒」
リッチさんの独り言「噛み筋もおかしいし。真狂の噛みじゃねーよ」
柚子さん「常習犯狐はさすがに予想外ー」
ウィンディさんの遠吠え「リッチ噛んで吊り増えたらだるいからやめよう 共有でいいんじゃないかな」
リッチさんの独り言「これ対抗偽濃厚なんだが、マジか」
リッチさんの独り言「柚子狼はねーだろ」
つむじ風さんの会話「ウィンディさん確定○にならなかったら吊っちゃって良いかもね」
柚子さん「おつかれさまでしたー」
陰陽師さんの遠吠え「1.リッチさん噛んでみる
2.共有噛んでみる」
常習犯さん「素村さんおつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/24 02:41:41)
柚子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拙宅さん1 票投票先 → ペンタゴンさん
ゾバエ病さん1 票投票先 → 柚子さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → 柚子さん
蛋白質さん0 票投票先 → 柚子さん
ウィンディさん0 票投票先 → 柚子さん
つむじ風さん0 票投票先 → 柚子さん
柚子さん8 票投票先 → 拙宅さん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 柚子さん
陰陽師さん0 票投票先 → 柚子さん
しかめまどかさん0 票投票先 → リッチさん
リッチさん1 票投票先 → ゾバエ病さん
シーマンさん0 票投票先 → 柚子さん
陣痛さん「内訳見てみると、ワルツさんの初日CO強すぎw」
リッチさん「え、初手●引きなのにひどい! >柚子」
柚子さん「それで拙宅さんが狼でリッチさん真で噛まないかっていうとー」
ウィンディさん「真狼しかないんだけどね」
ペンタゴンさん「だからわかる。話はわかるけど柚子残念」
ウィンディさん「後から出てきた常習犯の結果が白だったっていうことを考えたら」
柚子さん「噛む気ないってことです」
しかめまどかさん「いや強いよ」
柚子さん「リッチさんは2日目に噛めるタイミングでグレ噛まれてるんですから」
蛋白質さん「それ」
ペンタゴンさん「かみはよわい」
蛋白質さん「それ」
しかめまどかさん「噛みは強気ですよ」
ペンタゴンさん「よわい」
ペンタゴンさん「それなら普通にCCOしたほうがリッチの信頼は高いはず」
柚子さん「リッチさん真なら銃殺出さないと相当厳しいと言っておきます」
蛋白質さん「まあわかるけど噛みが弱くない?」
ペンタゴンさん「予定調和のCCOじゃない変則で信頼微妙のままで
狼ー狼 にする行動ととるかは納得したとはいえないがゼロではない
>柚子」
蛋白質さん「打ち合わせ済みの霊能COで変則身内切り狼狼を主張するの」
やなぎなぎさん「そうなると霊能に狼はいるとは思う
だけど占いに真いるのは保障できない
偽偽-真狼のパターンが考えないといけない」
しかめまどかさん「ああそうか
ペンタゴン リッチ ウィンディでカタカナ同盟組んでるんですね」
ゾバエ病さん「とりあえず柚子吊りで人狼2人以下になるだろ
恐らく 概ね」
柚子さん「ただ私●もらわなければ拙宅真かな、と思って見てたのでかなり難しい村なんじゃないかと思います
多分狂人だと思いますよ」
陰陽師さん「リッチさんとワルツさんの2騙りは考慮必要ですな。
その場合拙宅さんが3日目朝にもぴんしゃんしている理由が付こうというものだが、今日の●で狼勝ち懸念はいらぬものとなったのではなかろうか。
両偽は共有が噛まれるでもなし考えるには早かろうが、ケア出来るのであればケアしていきたいところ。>やなぎさん」
ペンタゴンさん「わかる。参考にしておく>柚子」
やなぎなぎさん「それと昨日気がついたんですが狼は残り30秒ぐらいから空吠えしてましたね」
蛋白質さん「拙宅真か占い潜伏か初日で見るぱくしつ」
しかめまどかさん「それもあるけど完全グレー2回噛みでしょー」
柚子さん「正直言うとそうですねー>しかめまどかさん」
メソポタミアさん「『狩人は』『悪くない』」
拙宅さん「はぁ」
ゾバエ病さん「いや普通に信用指向なんじゃねーかなと思うな」
やなぎなぎさん「どちらにせよ占い両偽だとしても
霊ロラで1吊り人外吊ってるんだから●吊りで良い
明日占いどちらも死んでない場合が考えどころ」
ペンタゴンさん「ペンタゴン=蛋白質>>やなぎなぎ>ゾバエしかめ柚子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ウィンディ
なんですけど」
リッチさん「どんなセットやねん。文字数もなにもかぶってないやん。カタカナってだけや >しかめまどか」
蛋白質さん「あるかー」
蛋白質さん「戦力外でも黒いところに●出してるならいいじゃん」
しかめまどかさん「あると思う」
柚子さん「緑のワルツさんが●もらうことを予期してたかのような霊能COってのがね、やっぱりしっくりきませんので」
ゾバエ病さん「両偽っぽい進行になってるような気がしなくもないけど
それなら多分狐が騙ってる内訳になるからこんな噛みにならんかな」
ペンタゴンさん「あきらかに」
やなぎなぎさん「というのもここで両偽推すのは
どちらの占い候補も正直パッとしない印象が強い」
ペンタゴンさん「あの」
メソポタミアさん「狩人おつおつお どんまいさー」
しかめまどかさん「柚子さんも両偽と見ての発言と見ていいのかなそれは」
メソポタミアさん「狩人おつおつお どんまいさー」
緑のワルツさん「神強すぎ」
ペンタゴンさん「戦力外うらなってどうするの」
ウィンディさん「ペンタゴンに戦力外っていわれてもぜんぜん気にならない だって君が役に立たないのは知っているもの」
常習犯さん「狩さんおつー
うーん、今回に限っては占い初日+狼の噛み先的に狐奮闘できたかもしれないなぁ。」
蛋白質さん「あるかなあ」
陣痛さん「初 日 占 い …だと……
霊能逝ってるしこれは仕方ない!仕方ないといって!」
柚子さん「狂狼-霊狼」
ペンタゴンさん「あるある
◆蛋白質さん 「狐狼-真狂ならありえますけど陣痛さんは潜伏占い狙いで噛まないと思います」」
しかめまどかさん「リッチさんが狼ならウィンディさんもセットで狼なんじゃないですか?」
メソポタミアさん「柚子●は信じちゃうなあ」
柚子さん「ウィンディさんで囲ってるんじゃないの?」
ゾバエ病さん「そうか・・・」
緑のワルツさん「霊能噛まれなさすぎで怖いので狩人でないなら吊ります」
つむじ風さん「COないみたいなんで●つりですね」
ペンタゴンさん「ワルツ真で両偽ならどーする?」
シーマンさん「COないっていってるし柚子さん吊るしかないかー」
蛋白質さん「狐狼-真狂ならありえますけど陣痛さんは潜伏占い狙いで噛まないと思います」
拙宅さん「発言荒らしてる人いるから発言読む気しない。
理由はないよ。」
リッチさん「あなた視点僕が真でなくて誰が真なのですか!ひどい! >柚子」
柚子さん「リッチさんが真でこんな噛みになると思いますかね。拙宅さんが狼で信用勝負しかけてることになるんですけど。」
やなぎなぎさん「まず現状最悪なのは占い両偽の
リッチとワルツの身内切りや
リッチ偽のワルツ狐のパターンが最悪なパターン」
ペンタゴンさん「ねね」
ペンタゴンさん「ウィンディが戦力外かなって」
緑のワルツさん「夜会話あんま見てないけど狼は潜伏真ありで呪殺におびえてるとかいう感じなの」
ウィンディさん「っていうか陣痛噛みなんだね いろいろすごい」
しかめまどかさん「ウィンディは伝説といわれてるくらい強いから占ってよかったよ」
ペンタゴンさん「だめ?>やなぎなぎ」
陣痛さん「クソすぎ狩人は3万回死んできます」
柚子さん「戦力吊りになっちゃうと思いますけど」
シーマンさん「ステ噛みってのがあれだなー。うん。狼せっぱつまってるなー。」
陰陽師さん「夜明けの遅さが2騙りも考慮するレベルですな。
それとは関係ない話であるが、蛋白質さんとペンタゴンさんで2Wということはないと思いますぞ。
どちらか一方なら兎も角両名が狼では吠えがもっと多そうだと思われる。」
蛋白質さん「柚子さんに●出せるなら拙宅さんは真狐ですよ」
やなぎなぎさん「それ夜になってから気がつきましたw>ゾバエ病」
ペンタゴンさん「だめ?>やなぎなぎ」
ゾバエ病さん「柚子でいいよ」
柚子さん「いいえCOありません、がリッチさん真とはどうも考えにくいんですよね」
ペンタゴンさん「だから先つってやったんだけど
◆やなぎなぎさん 「ワルツ狂なら占いCCOした方が良い
ワルツ先吊れた場合真霊が〇出して騙りの立場が辛くなる>ペンタゴン」」
常習犯さん「乗っ取りできたときの快感は狼時以上…うふふ」
ペンタゴンさん「戦力外うらなってどうするの」
ゲームマスター「おつかれさま」
しかめまどかさん「占い両偽かもしれないと思うと興奮する」
シーマンさん「おはようございます」
柚子さん「あらー」
拙宅さん理由:多弁から
蛋白質さん「今日は柚子さん吊りになりますけど1手吊り逃れのCOしますか?」
蛋白質さん「今日は柚子さん吊りになりますけど1手吊り逃れのCOしますか?」
ペンタゴンさん「どこそれ」
陰陽師さん「おはようございます」
蛋白質さん「今日は柚子さん吊りになりますけど1手吊り逃れのCOしますか?」
リッチさん「占い理由:多重発言への意見で発言数稼ぎ、最後に理由不明の身内切り断言。なんかひどいよ!ウィンディさん!
 ちなみにウィンディさんが進化するとストーミィさんとかになるのでしょうか?」
蛋白質さん「今日は柚子さん吊りになりますけど1手吊り逃れのCOしますか?」
やなぎなぎさん「おはよう」
蛋白質さん「今日は柚子さん吊りになりますけど1手吊り逃れのCOしますか?」
ゾバエ病さん「◆やなぎなぎさん 「霊ロラ=無駄吊り言ってるゾバエ病は村でも戦力外か
それかワルツと狼つながりで庇ってるかのどちらか」
誘導するならせめてログぐらいちゃんと読んでからにしてくださいね」
つむじ風さん「おはよう」
柚子さん「今日も元気におはよ!」
ウィンディさん「おはよう」
蛋白質さん「おはぱくしつ」
しかめまどかさん「おはよう」
リッチさん「占いCO:ウィンディ○」
拙宅さん「私が占いCO 柚子さんは●っ!」
4日目の朝となりました。(14/06/24 02:34:28)
陣痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陣痛さんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
常習犯さん「でも一応、内訳的には狼からもまだ狼狐−真狂が残ってるはずなんだけどにゃー」
陣痛さんの独り言「3日目:護衛:拙宅 死体:
 拙宅さんの占い理由が浅い気がするけど
 リッチさん初日黒出しにしてはなんか強気じゃないんだもん
 塗り壁になるよお」
ペンタゴンさんの独り言「戦力外がウィンディ」
ペンタゴンさんの独り言「やなぎなぎ」
メソポタミアさん「両偽たどり着いても勝てる訳でもないし狐もいないしまあ狼ゲーですね」
陣痛さんの独り言「明日からはちゃんと喋ろう(決意)」
ゲームマスター「狐ひくたびに霊COしてればいつか乗っ取れる」
緑のワルツさん「まず狼が霊能に出るメリットをだな。」
シーマンさんの会話「◆柚子
「リッチさんと緑のワルツさんで狼なんじゃないでしょうかー」
は唯一の狼身内切り発言っぽい。」
リッチさんの独り言「なんだかおかしなことになってそうだな」
常習犯さん「初日占いみたときはさすがにしまったと思ったけどねぇ。」
リッチさんの独り言「真狂ー真狼の誤爆はなさそうだが...」
陣痛さんの独り言「ああ、間違えていたら舌噛みきって死ぬわ……」
リッチさんの独り言「理想は狂狼ー真狐か。」
つむじ風さんの会話「どうせ吊られるならCO聞いておこうって事ですね。同意です」
拙宅さんを護衛します。 >>> 陣痛 <<<
リッチさんの独り言「真狂ー真狐なの?」
シーマンさんの会話「ゾバエは村っぽい。陰陽師は囲いっぽい。ペンタゴンはなんか狩人っぽい。」
緑のワルツさん「狼棒茄子ゲーすぎんよ」
リッチさんの独り言「なにそれ」
陰陽師さんの遠吠え「ゆずさんかなー。」
リッチさんの独り言「常習犯○???」
陰陽師さんの遠吠え「呪殺時に噛み先対応も持てますし。」
ウィンディさんの遠吠え「柚子あたり●かなぁ うーん難しい」
拙宅さんの遠吠え「噛まないけどね。」
陰陽師さんの遠吠え「共有噛みは呪殺めいたものもないし、両偽臭いかと。
潜伏占い狙い噛み&狙いで●がいい気がします。」
拙宅さんの遠吠え「陣痛?」
ペンタゴンさんの独り言「さよか」
常習犯さん「ええやない。出方酷くても。対抗だもの。(狐」
陣痛さんの独り言「初日身内切りのトラウマが頭から離れないよお」
シーマンさんの会話「グレランしようかとおもったけどステってる陣痛吊ることにする。」
ウィンディさんの遠吠え「潜伏占い候補噛み潜伏占い候補に黒 ですかね もしくは共有噛みか」
メソポタミアさん「ちなみに私の二重発言はPCの問題なのでいつものことなのです」
シーマンさんの会話「常習犯の出方は狼●もらって霊COしてるか真が●もらってるかの判断が付かなかったから出遅れたって感じがするもんね」
緑のワルツさん「(出方ひどすぎておまじおこ)」
陰陽師さんの遠吠え「グレ噛みグレ占いでしょうかね」
常習犯さん「対抗より先に吊られたのが悲しかった。霊さんおつー」
緑のワルツさん「ウェンディ狼までしか見えませんでしたまる」
メソポタミアさん「霊能おつおつおー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウィンディさんの遠吠え「潜伏占いは必ずいるんだと思って進行しないと」
つむじ風さんの会話「発言見てると
拙宅さんー緑のワルツさん
真ラインにみえるなー」
緑のワルツさん「はい」
メソポタミアさん「まあ狐なんて楽しんだもんがちだし気持ちはわかるよー」
3日目の夜となりました。(14/06/24 02:28:58)
緑のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
拙宅さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
緑のワルツさん11 票投票先 → リッチさん
ゾバエ病さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
やなぎなぎさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
蛋白質さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
ウィンディさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
つむじ風さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
陣痛さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
柚子さん1 票投票先 → 緑のワルツさん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 柚子さん
陰陽師さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
しかめまどかさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
リッチさん1 票投票先 → 緑のワルツさん
シーマンさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
ゲームマスター「連投が多い。。 サーバ重いのかな」
メソポタミアさん「速度じゃなくて発言が偽っぽかったのよ。狐の霊乗っ取りはロマンだけど対抗いるしやっぱり霊ロラにしかならなかったんじゃないかなー>お姉さま」
蛋白質さん「はい」
やなぎなぎさん「霊ロラ=無駄吊り言ってるゾバエ病は村でも戦力外か
それかワルツと狼つながりで庇ってるかのどちらか」
緑のワルツさん「拙宅ってCNかよ」
しかめまどかさん「あなたが死んだら私が味方になるもの」
ウィンディさん「ああ身内きりのパターンか」
ペンタゴンさん「さよか」
蛋白質さん「ペンタゴンと蛋白質いらないなら味方いなくなるけどそれでいいならどうぞ>拙宅」
蛋白質さん「ペンタゴンと蛋白質いらないなら味方いなくなるけどそれでいいならどうぞ>拙宅」
ペンタゴンさん「先COだから薄く。しかしながら常習犯真といったら狂の動き」
緑のワルツさん「私狼で2-2の進行は霊能CCOじゃなくて白進行だったとしても狼振りになるゲームだけどみなさんそこらへん考えてんすかね」
ゾバエ病さん「めんどくさいなぁもう」
柚子さん「それが一番しっくりきます」
陰陽師さん「2−2でグレが噛まれるのであれば、狼全潜伏とは思い難きかな。
真狼−真狂か真狂−真狼かが最もたる候補であったが、緑のワルツさんが常習犯さん○と言ってるのが些か解せぬ。しかし3−2になる訳でもなし。
本線はリッチさん真でしょうかな。>柚子さん」
柚子さん「リッチさんと緑のワルツさんで狼なんじゃないでしょうかー」
ペンタゴンさん「拙宅真または占い初日として扱ってる発言をしてるのだけど
◆拙宅さん 「ペンタゴンとタンパク質は占いたくないので早めに吊りたい。
連投してる人なんてマジで要らない。」」
ペンタゴンさん「拙宅真または占い初日として扱ってる発言をしてるのだけど
◆拙宅さん 「ペンタゴンとタンパク質は占いたくないので早めに吊りたい。
連投してる人なんてマジで要らない。」」
やなぎなぎさん「ワルツ狂なら占いCCOした方が良い
ワルツ先吊れた場合真霊が〇出して騙りの立場が辛くなる>ペンタゴン」
しかめまどかさん「ペンタゴンさんは村側なら役に立つと思うんだけど人外なら死すべしだけど」
柚子さん「大体、狼ですねーこの噛みと結果だと」
柚子さん「ワルツ狂はないと思いますよ」
蛋白質さん「ゾバエ病さんも柚子さんも霊能真偽について曖昧だった割りに緑のワルツ投票で揃ってるし」
シーマンさん今日は霊ロラ完遂ね。
緑のワルツさん「拙宅の意味調べてくるわ」
ペンタゴンさん「ワルツ狂もあるよね」
拙宅さん「ペンタゴンとタンパク質は占いたくないので早めに吊りたい。
連投してる人なんてマジで要らない。」
柚子さん「んー」
やなぎなぎさん「どちらにせよ今日は霊能候補吊りきり」
ウィンディさん「本当に何がいいたいのかわからなくていらいらする」
ペンタゴンさん「ワルツ狂もあるよね」
リッチさん「素直に狩人狙いでしょう。他にありませんよ」
柚子さん「緑のワルツさんが真だったらー、常習犯さんは狂人ですかね
その場合ってリッチさんも偽でー拙宅さんも含めてどういう内訳になると思います?」
しかめまどかさん「常習犯さん視点では多分対抗狼だったと思うし吊り順についてはまぁ別にいいよ」
ゾバエ病さん「別に0とまでは言う気ないけどローラーするなら緑のワルツからの方が展望があった
お前の結果を見たところで何が進展するわけでもないし内訳も確定しない 以上」
常習犯さん「理由は書いてあるでしょ!!ロマン!!!(おこ」
メソポタミアさん「あー拙宅も真にしちゃ微妙と思ったら初日かあこんにゃろめぃ!」
ペンタゴンさん「柚子ばいばい」
メソポタミアさん「あー拙宅も真にしちゃ微妙と思ったら初日かあこんにゃろめぃ!」
ウィンディさん「もっとわかりやすく説明して」
やなぎなぎさん「お前の立場が質問してんじゃねぇよ
俺の返答にも答えてよ>緑のワルツ」
ペンタゴンさん「柚子ばいばい」
ペンタゴンさん「意見かみ」
ペンタゴンさん「意見かみ」
ペンタゴンさん「それ」
緑のワルツさん「私は0%だと考えているのかと聞いているんだけど」
ペンタゴンさん「なんでもないよーなとこがしんでるわけではなく
正解をいっているところがしんでる可能性」
蛋白質さん「意見噛みですよね完全に」
柚子さん「メソポタミアさんのことより内訳どう見るんでしょう」
やなぎなぎさん「噛み的には潜伏占い狩人狙いどちらでもありうるよ」
緑のワルツさん「そういう話じゃなくて質問に答えてほしいな」
蛋白質さん「柚子-ゾバエ病-リッチ」
メソポタミアさん「お姉さま…さすがにあの出方は狐にしては自殺行為では…」
拙宅さん「お願いだから連投しないで、発言見れなくなる。」
ゾバエ病さん「結局ローラーすんのかよ無駄の極みだな」
蛋白質さん「柚子-ゾバエ病-リッチ」
柚子さん「発言内容はよくてですね」
蛋白質さん「柚子-ゾバエ病-リッチ」
陰陽師さん「物の怪と違い陰陽道は妖の術ではござらんぞ。
はてさてグレ噛みとは読み難い気ですな。」
蛋白質さん「柚子-ゾバエ病-リッチ」
ウィンディさん「多重発言にされるだけでめちゃくちゃ読みにくい 読ませる気がないなら読まないよ」
つむじ風さん「ローラーは完遂ですね」
蛋白質さん「柚子-ゾバエ病-リッチ」
ペンタゴンさん「それ」
ゾバエ病さん「真の可能性が0%でないと霊能を吊ってはいけないとは初めて知ったね」
ペンタゴンさん「メソポタミアの発言を3行でいうならこれ」
柚子さん「これどっちかは狼ってことですよね」
しかめまどかさん「どれ」
ペンタゴンさん「メソポタミアの発言を3行でいうならこれ」
リッチさん「ではワルツを吊って、残り狼2ですね」
蛋白質さん「それ」
やなぎなぎさん「緑のワルツ視点では狂がサポートで対抗霊していて
狼特攻か狐特攻主張な訳だ
今日のグレー噛みと拙宅の中身はどう考えてるだけ述べてくれ」
蛋白質さん「なんでもなくないよね??????」
シーマンさん「緑のワルツ視点では狼特攻か狐特攻ってことになるのね。」
ペンタゴンさん「これ」
蛋白質さん「◆柚子さん 「なんでもないところが死んでますけど?」」
ペンタゴンさん「狼特攻か非狼特攻かを見極める為3-1にならないの重要性
狼が狂に黒ケース考慮で進むケースを第二候補に据える
2-2になるなら狂は3-1するより2-2に動くベスト行動」
ペンタゴンさん「狼特攻か非狼特攻かを見極める為3-1にならないの重要性
狼が狂に黒ケース考慮で進むケースを第二候補に据える
2-2になるなら狂は3-1するより2-2に動くベスト行動」
常習犯さん「村さんおつー」
陰陽師さん「ふむ、常習犯さんが○とな。
緑のワルツさん視点そこは●が出るかと思うていたのだが、視点狐狼特攻となるのですかな。」
しかめまどかさん「吊り先決まってる状況での発言稼ぎってあんまり必要ないと思うけどなぁ」
ペンタゴンさん「これ
◆メソポタミアさん 「常習狂なら狼か狐特攻だけどどうだろうね」」
緑のワルツさん「ゾバエさんは私真を0%と主張しているの?」
蛋白質さん「うん」
柚子さん「なんでもないところが死んでますけど?」
ペンタゴンさん「これ
◆メソポタミアさん「常習狂なら狼か狐特攻だけどどうだろうね」」
メソポタミアさん「おつかれさま 狩人保護美味しいです」
ゾバエ病さん「それともワルツ決め打ちでもしたいわけ?」
常習犯さん「あはは、中身バレてるw」
拙宅さん理由:
◆しかめまどかさん  「5回も言うほど大事なことなの??」
連投に対して発言した後、
連投の仕方を教えてとか言ってるし。
ただの発言稼ぎをしている人外のようにもみえる。
しかめまどかさん「しろめまどかです」
シーマンさん「おはよー」
陣痛さん「朝だね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾバエ病さん「緑のワルツの結果なんか見てもなんの情報にもならんね」
リッチさん「占い理由:周りをよくみているが、逆に冷静過ぎて何だか怖い。そもそも式神とか紙が動くんでしょう?なにそれこわい」
ペンタゴンさん「どこそれ」
しかめまどかさん「おはよう」
蛋白質さん「おはぱくしつ」
つむじ風さん「おはよう」
やなぎなぎさん「おはよう」
ウィンディさん「おはよう」
柚子さん「今日も元気におはよ!」
緑のワルツさん「れいのうしゃです。たいこうは白です」
リッチさん「占いCO:陰陽師○」
拙宅さん「私が占いCO しかめまどかは○っ!」
陰陽師さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/24 02:21:29)
メソポタミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メソポタミアさんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
常習犯さん「陣外ゲーかつ狐初手死亡、かなり狼有利ですもんねー。」
緑のワルツさんの独り言「ぎゃりーおつ」
常習犯さん「占い騙りにしようか迷ったけど、今回は占いが正解だったかー。
いやでもやっぱり狐の霊乗っ取りはロマン(人´∀`).☆.。.:*・゚」
陣痛さんの独り言「2日目:護衛:拙宅 死体:
 黒出し占いを護衛するべきなんだろうけど臭うよお。
臭くない占いを守るよお。」
ゲームマスター「この内訳村が勝ったらすごいなー」
ペンタゴンさんの独り言「狼特攻か非狼特攻かを見極める為
狼が狂に黒ケース考慮で進むケースを第二候補に据える」
ゾバエ病さんの独り言「ちゃんと考えて吊ってるか?」
つむじ風さんの会話「はい」
ゾバエ病さんの独り言「これでローラーとか行ってもなんも情報増えないじゃんね」
拙宅さんの遠吠え「おk」
シーマンさんの会話「一応、霊ロラ完遂して○進行ならグレランして、そっから考える予定。」
ウィンディさんの遠吠え「そこの対応ももっておくと○」
拙宅さんを護衛します。 >>> 陣痛 <<<
ウィンディさんの遠吠え「噛み先は希望がないならメソポタでお願い」
常習犯さん「ロラされるのは構わないんですけど、対抗より先って言う意味でw>残念」
メソポタミアさんの独り言「今日はPCの調子がいいのかな」
メソポタミアさんの独り言「今日はPCの調子がいいのかな」
常習犯さん「ていうか初日占い師の狐ゲーだったじゃないですかーやだー」
メソポタミアさんの独り言「二重投稿は私の特権なのに」
ウィンディさんの遠吠え「真占いが生きてたら明日ほぼ対抗占いで出てくるはずだから」
拙宅さんの遠吠え「お仲間たちは噛み候補メソポタだけ?」
ゲームマスター「うーん、この場合ロラされる方が断然多くないかなー」
リッチさんの独り言「この上は噛まれてお詫びせざるをえない。ぐすん」
陣痛さんの独り言「黒だし占い護衛したいけど匂うよお」
つむじ風さんの会話「そうですね」
拙宅さんの遠吠え「狂人かなぁ」
陰陽師さんの遠吠え「常習犯さん占いを見て投票した私は悪くない(言い訳)
まー・・・他に潜伏占いガイルのであれば狐特攻なんでしょうねってことで、グレ噛みなら噛み先の呪殺対応持っておけばいいです。」
ウィンディさんの遠吠え「占い初日だったらいいけど多分そんな甘いことはない」
リッチさんの独り言「狂狼-真狼とかにならないかなーとしかいえません」
シーマンさんの会話「真狂-真狼なら余裕できるんだけどねー」
常習犯さん「うーん残念。」
ウィンディさんの遠吠え「常習犯からつれたのはすごいらっきー」
リッチさんの独り言「いやほんともうしわけない」
陰陽師さんの遠吠え「真占いか狂人からしきものが死にました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウィンディさんの遠吠え「潜伏占い候補のメソポタミア噛みで」
2日目の夜となりました。(14/06/24 02:16:08)
常習犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拙宅さん0 票投票先 → リッチさん
緑のワルツさん6 票投票先 → 常習犯さん
ゾバエ病さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
メソポタミアさん0 票投票先 → 常習犯さん
やなぎなぎさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
蛋白質さん0 票投票先 → 常習犯さん
ウィンディさん0 票投票先 → 常習犯さん
常習犯さん8 票投票先 → 陣痛さん
つむじ風さん0 票投票先 → 常習犯さん
陣痛さん1 票投票先 → 常習犯さん
柚子さん0 票投票先 → 緑のワルツさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 常習犯さん
陰陽師さん0 票投票先 → 常習犯さん
しかめまどかさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
リッチさん1 票投票先 → 緑のワルツさん
シーマンさん0 票投票先 → 緑のワルツさん
蛋白質さん「それ」
ペンタゴンさん「アレ」
ゾバエ病さん「常習とリッチのラインが切れる可能性だって全然あるわけだし」
ペンタゴンさん「アレ」
蛋白質さん「><」
ペンタゴンさん「ワルツつって明日アレがおこると明確にならないんだなあ」
柚子さん「緑のワルツさんも全然真っぽくな見えないです」
やなぎなぎさん「普通に行けば霊ロラ安定だって言うの
下手に片残しとかするから失敗するんだよ」
メソポタミアさん「常習狂なら狼か狐特攻だけどどうだろうね」
ペンタゴンさん「しないんだなあそれが」
蛋白質さん「常習犯さんだけつりで3-2ならないの?」
ペンタゴンさん「常習犯さんだけつりで3-2ならないの?」
しかめまどかさん「でも連投するテクニックはちょっと教えてほしいかなって」
ウィンディさん「いいたい事がやっとわかった なっとく」
ゾバエ病さん「緑のワルツ吊りでいいじゃん
それが一番はっきりすると思うが」
蛋白質さん「◆常習犯さん 「●出されが霊いってるけどこれどーすんの」
これがなければもうちょっとまともに見れたんですけどね」
常習犯さん「そう。明日朝一出るつもりだった。>しかめまどか
ちなみに噛まれないっていう根拠は自分の挨拶位置があからさまだから。」
陰陽師さん「重複発言は見苦しいですぞ、落ち着いて発言されるのがよろしかろう。」
緑のワルツさん「常習犯だけ吊りでいいよ」
柚子さん「わざと連投してるんならやめてほしいかなー>ペンタゴンさん」
ペンタゴンさん「常習犯さんだけつりです」
拙宅さん「発言の場を荒らさないでくれ」
やなぎなぎさん「出方が酷かろうとリッチが明日銃殺出して真確定したとか無い限り
霊ロラすれば問題ないです」
柚子さん「緑のワルツさんは吊られちゃいます」
ゾバエ病さん「緑のワルツ吊りなら出なくてもいいじゃん的な
甘い判断だったんだろう」
常習犯さん「対抗霊出るのそんなに遅い?きちんと時間内半分前には出てあげてるし。
ついでに言うと●打たれ対抗(CCOじゃない)と占い1しか居ないと思ってたから。」
しかめまどかさん「あなた視点で対抗偽が見えてても1-1なら潜伏するつもりだったの?>常習犯さん」
リッチさん「ふう、二日目で勝負決まっちゃうところでしたね」
陰陽師さん「2−2になるのであれば霊能ロラでよろしいかと。」
蛋白質さんうるせえ
ペンタゴンさん「正解者に拍手!ゾバエ病さんに拍手!」
ペンタゴンさん「正解者に拍手!ゾバエ病さんに拍手!」
ペンタゴンさん「正解者に拍手!ゾバエ病さんに拍手!」
ペンタゴンさん「正解者に拍手!ゾバエ病さんに拍手!」
ペンタゴンさん「正解者に拍手!ゾバエ病さんに拍手!」
ウィンディさん「占いが出てるから霊能でる ???」
蛋白質さん「残念です」
メソポタミアさん「じゃあ出るって何、対抗出た時点で出ようよ常習偽目」
柚子さん「ならないみたいです」
シーマンさん相方つむじ風であってます。
やなぎなぎさん「なら普通に●霊吊りからの霊ロラまで決定事項です」
蛋白質さん「3-2ならないの」
緑のワルツさん「この状況で私吊られるなら人狼引退します」
陰陽師さん「2−1に見えますぞ、2−2ならばロラが妥当ですが2−1で霊能吊りますかな?」
柚子さん「常習犯さんはどうしてそんな偽な出方しかできなかったのか」
蛋白質さん「3-2ならないの」
ペンタゴンさん「常習犯だけ吊り」
ゾバエ病さん「ペンタゴンだけに5回なんだろきっと」
蛋白質さん「3-2ならないの」
蛋白質さん「3-2ならないの」
緑のワルツさん「常習犯出方ひどすぎですが私吊られるんですか」
蛋白質さん「3-2ならないの」
シーマンさん対抗霊出るの遅すぎて意味わからんけど霊ロラに変更。
つむじ風さん相方CO
しかめまどかさん「5回も言うほど大事なことなの??」
ペンタゴンさん「常習犯だけ吊り」
つむじ風さん「結果2−2ね」
ウィンディさん「どんだけ3-1を望んでるの」
ゾバエ病さん「対抗霊いないじゃん」
ペンタゴンさん「3-1ならないの?」
常習犯さんあ、もう1人占い出てるね、じゃあ出る。
霊能CO
シーマンさん共有CO 相方生存。グレラン
やなぎなぎさん「2-1で霊能が●打たれてるで良いよね」
柚子さん「ならないみたいです」
メソポタミアさん「CCOじゃないから真でいいんでね」
ペンタゴンさん「3-1ならないの」
ペンタゴンさん「3-1ならないの」
ペンタゴンさん「3-1ならないの」
しかめまどかさん「高齢能なら仕方ないな お年寄りは保護すべき」
ペンタゴンさん「3-1ならないの」
柚子さん「リッチさんがちゃんと朝一で貼ってれば全然違ったのに」
ペンタゴンさん「おはようだよ」
やなぎなぎさん「まず他に霊能占い候補いないかどうか確認」
ペンタゴンさん「3-1ならないの」
陣痛さん「初日黒進行はやってるの?」
緑のワルツさん●だされが霊能COじゃなくて霊Coに●だしてんの!!!(おこ
蛋白質さん「誤字が!!!!!」
蛋白質さん「対高齢能COなければワルツさん吊りでいいですよ」
ゾバエ病さん「つまり狼が特攻に近いような霊能COをするメリットがあるか
この辺がポイントな訳だね」
リッチさん「では、霊ロラでいいですね」
柚子さん「カウンターじゃないからね」
メソポタミアさん「やや遅い黒だけど噛み時間微妙だったから許す」
拙宅さん「遅延●やめてくれ。」
しかめまどかさん「と、とらっぷですか?」
常習犯さん「●出されが霊いってるけどこれどーすんの」
陰陽師さん「緑じゃないのに緑のワルツとはこれ如何にということですかな?」
緑のワルツさんリッチさん吊りで
陣痛さん「ぐんもー!」
しかめまどかさん「あらまぁ」
シーマンさん「おはようー」
拙宅さん理由:特に気になるアイコンもなく
常習犯さんのアイコンが気になったけど
深夜村だし。占って凸死されたらアレだから
普通に右占います。
つむじ風さん「●が霊能COしてますね」
やなぎなぎさん「おはよう」
リッチさん「占い理由:アイコンが緑じゃないので」
ゾバエ病さん「ハイ」
蛋白質さん「おはぱくしつ」
拙宅さん「私が占いCO やなぎなぎさんは○っ!」
メソポタミアさん「タンパク質ってなんで表示されるときいつもカタカナなんだろうねー」
ウィンディさん「おはよう」
しかめまどかさん「おはよう」
リッチさん「占いCO:緑のワルツ●」
柚子さん「今日も元気におはよ!」
緑のワルツさん「わたしがれいのうしゃです」
つむじ風さん「おはよう」
常習犯さん「おはようじょv( ^p゚)v」
陰陽師さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/24 02:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 拙宅 <<<
常習犯さんの念話「v( ^p゚)v」
拙宅さんの遠吠え「噛み203」
陰陽師さんの遠吠え「緑のワルツさんとつむじ風さんの初日呪殺対応は持ちました。」
つむじ風さんの会話「相方に合わせます」
拙宅さんの遠吠え「騙ります。」
ゲームマスター「1時間半待ちか」
ウィンディさんの遠吠え「潜伏します」
拙宅さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
シーマンさんの会話「●進行じゃなきゃ出る感じでいいんですかねー」
柚子さんの独り言「まったりやろー」
つむじ風さんの会話「よろしくー」
常習犯さんの念話「さぁて、久々にロマンしに行こうかな。(´∀`*)ウフフ」
陣痛さんの独り言「名前マミさんとかにしとけばよかったねえ」
シーマンさんの会話「よろしくー」
陰陽師さんの遠吠え「よろしくお願いします」
常習犯さんの念話「狐ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
GMさん赤くなってごめんなさい。村たてありです!」
緑のワルツさんの独り言「かっぱ即吊り教だからしかめ即吊りでって言おうとしたら霊能で糞」
ゲームマスター「占初日か」
拙宅さんの遠吠え「よろしく」
柚子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
メソポタミアさんの独り言「村立てありがとうGMさん」
ウィンディさんの遠吠え「よろしく」
やなぎなぎさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 02:04:15)
常習犯さん「みょろー」
陣痛さん「よろしゅう」
柚子さん「よろしく!」
陰陽師さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
陣痛さん「キマシ」
常習犯さん「深夜だし」
かりさんがしかめまどかに名前を変更しました。
柚子さん「念のため、参加意志は示してほしいかな」
ニヤニヤさんがシーマンに名前を変更しました。
柚子さん「かりさんがいるよー」
ゲームマスター「かりさん、名前いいのですか」
緑のワルツさん「にょろしく」
ゲームマスター「戻ったね
揃ったのではじめます」
悲しみさんがペンタゴンに名前を変更しました。
えくそしすとさんが陰陽師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出た。。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがやなぎなぎに名前を変更しました。
kariさんがウィンディに名前を変更しました。
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがニヤニヤに名前を変更しました。
拙宅さん「3.17ですぐ始める」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑のワルツさん「17なのに何言ってんだ」
ゲームマスター「お」
シーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なしです

1. 17まで待つ
2. 16ではじめる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:59:47)
リッチさん「んじゃ16人ではじめようか」
kariさんがリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リッチさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:58:59)
ゲームマスター「誰か来てください!」
kariさんがえくそしすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ってしまったじゃないか。。」
陰陽師さん「ズサで始まると思って入ってしまいました・・・」
kariさんがつむじ風に名前を変更しました。
kariさんが陣痛に名前を変更しました。
柚子さん「気付いたら2時前と鬼気迫る時間帯に・・・」
ゲームマスター「うう」
kariさんがメソポタミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「えええ」
kariさんが常習犯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「潜伏案山子退場 がんば」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しかめまどかさん「こんばんは」
kariさんが拙宅に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:55:08)
kariさんが緑のワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうでした」
さんがゾバエ病に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
陰陽師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが柚子に名前を変更しました。
ペンタゴンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:52:06)
kariさんが蛋白質に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうでした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柚子さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:46:42)
陣痛さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:46:22)
つむじ風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おやすみー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:44:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「寝落ちが怖いので寝ます」
ゲームマスター「おかえりー」
やなぎなぎさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
常習犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:37:23)
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蛋白質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:33:19)
案山子さん「こんばんはー」
緑のワルツさん「ふろってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:32:34)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「了解」
やなぎなぎさん「風呂入るんで
案山子不在の赤だったりグレラン村とかになるなら即蹴りしてください」
ゲームマスター「稼働がさいしゅーびだ」
やなぎなぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:18:02)
緑のワルツさん「鳥のみはちょっと。。。。。」
ゲームマスター「ほらね〜!」
ゾバエ病さん「誰だそれ」
ゲームマスター「◆VqEuvHqgl6です」
kariさん「こんばんは 」
kariさん「たとえあなたが 振り向いてくれなくても」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:14:49)
緑のワルツさん「いつまでもまーつーっわ」
緑のワルツさん「わたっしまーつーっわ」
ゲームマスター「ちょっとまっててね」
ゲームマスター「知られてないと思うなあ。。」
緑のワルツさん「もっともよく知られたやつで」
ゲームマスター「トリップいっぱいあるよ」
緑のワルツさん「わかんないからHNだして、どうぞ」
メソポタミアさん「GMのためなら5年くらいは余裕で待てる」
ゲームマスター「2010年の前半くらいまで頻繁にプレイしてました」
ゲームマスター「わたしだよー」
ゲームマスター「たぶんねー、それまでに始められると思うんだ」
緑のワルツさん「ところでGMだれなのん」
ゲームマスター「了解」
緑のワルツさん「0230までなら松代」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メソポタミアさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 01:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん」
ゾバエ病さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/06/24 01:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑のワルツさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:53:40)
ゲームマスター「ズサ待ち村が終わらないと始められないだろうなー」
ゲームマスター「皆さん何時くらいまで、待てますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:40:23)
ゲームマスター「集まりそうに思えたのでたてました」
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
拙宅さん「テンプレ前入村余裕でした。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:35:39)
戻る