過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
戦艦長門
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホ信
Tes.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハルユキ
ヴィクトリカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
選挙編緊張
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奇居子
エナ白
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
勇気凛々
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうぎょちゃん
ダンク
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 139754番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勇気凛々さん「またねー」
小鳥さん「またねー」
ホ信さん「またねー」
ハルユキさん「またねー」
選挙編緊張さん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
選挙編緊張さん「発言稼ぎっぽかった1戦目はともかく2戦目は不意の誘導で事故みたいなもんだから仕方ない」
戦艦長門さん「またねー」
奇居子さん「またねー」
奇居子さん「初日霊能だから仕方ないから・・・」
奇居子さん「もう完グレでいいやってなった」
戦艦長門さん「それにしても2回連続初日吊られるのか・・・オーラを隠さないといかんな◆」
ホ信さん「やっぱりデブ吊るだけの縄が村にはなかったようだね……」
ユンオさん「誰も囲ってない状態で噛んだのか・・・」
奇居子さん「だいたい当ってた、だいたいあってた
なお、勘」
奇居子さん「やっぱくそでぶのんたん狼じゃねーか!判断鈍らされたンゴwwwwwwwwwwwwww」
ホ信さん「結果的に半信半疑あっちこっち荒せたみたいでよかったで」
射精管理妹さん地味に奇居子の投票もアレ
戦艦長門さん「あれだな、俺が霊能COして釣り逃れすればよかったんだな!」
小鳥さん「狐吊ったのはまぐれだったようだね」
奇居子さん「村なのかよおおおおおおおおおおおおおお」
ハルユキさんスピリチュアルやね!
ユンオさん「全然だめだった・・・」
選挙編緊張さん「村ンゴwwwww」
勇気凛々さんのんたんは人狼の女神にゃ
ハルユキさん「勝ったでー」
ホ信さん「ホ信狂ーっす。なんでだこの結果wwwwwww」
戦艦長門さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「ユンオさああああああああああああああああああああああああん」
小鳥さん「誰も狼に投票してないンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「ああ・・・」
なんだなさん「2連敗ぐああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 01:23:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → ユンオさん
ハルユキさん0 票投票先 → 奇居子さん
ユンオさん1 票投票先 → 奇居子さん
なんだなさん「やはり最終日は霊界に限る」
勇気凛々さん「どきどき」
小鳥さん「誰だ迷ってるの」
戦艦長門さん「わさ・・・わさ・・・」
なんだなさん「ユンオ次第か」
ホ信さん「なんか面白くなってきた」
射精管理妹さん「じゃあ間を取って完グレのユンオ吊るか」
ハルユキさん「迷う・・・」
戦艦長門さん「ファッキューユンオ
一発目に狩人様を吊った糞村滅ぶべし」
ホ信さん「ユンオが狂人ウイルスにかかったみたいだね」
ハルユキさん「ホ信は噛まれてないだろ」
射精管理妹さん「無能を装って村人の信用を買うとは、狂人やりおる」
なんだなさん「ユンオがやばいいいい」
ハルユキさん「ホ信真で妹狂ならどうなると」
奇居子さん「ホ信凶だしな」
ホ信さん「ホ信狂人ーっす」
ユンオさん「俺は長門狼だと思ってるんだよね そこに入れた糞デブは信用したい」
ハルユキさん「占いの噛んだタイミングがようわからんのよね」
奇居子さん「狂人を噛む狼さんの可能性」
射精管理妹さん「ホ信狂としか思えないだろ!ふざけんな!」
選挙編緊張さん「タイマンと思ったけどユンオは占いに懐疑的だったね◆」
戦艦長門さん「あれ?ユンオさあああああああああああああああん」
奇居子さん「デブ、辞世の句を詠めよ」
ユンオさん「ホ信狂とは思えない」
射精管理妹さん「どっちかが変な投票してお死枚◆」
ハルユキさん「さてどうするかだなあ」
ホ信さん「デブ吊るだけの縄持ってるかなあの二人」
選挙編緊張さん「ハルユキ流石にユンオとのタイマンは辛いんじゃないかな◆」
奇居子さん「人知れず吊られた狐さん」
勇気凛々さん「凶暴な村人のオーラ眼が恐いにゃ」
ユンオさん「んー」
ハルユキさん「最終日か」
なんだなさん「戦犯回避でほっとしたw」
射精管理妹さん「スピリチュアルやね」
ハルユキさん「シャーリィーーーーーーーーーーーーーーーー」
奇居子さん「狐はいなかった」
戦艦長門さん「ユンオは村っぽすぎるしこのなかじゃなんだなが一番狐っぽく見えるかなぁ」
6日目の朝となりました。(14/06/24 01:18:36)
なんだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだなさんを狙います。 >>> ハルユキ <<<
奇居子さんの独り言「案外狐いないとかないすかね」
戦艦長門さん「狐はいない◆」
ハルユキさんの遠吠え「カードドロー!」
奇居子さんの独り言「狐噛んで引き分け処理なのん?」
ハルユキさんの遠吠え「なんだな噛むか」
なんだなさんの独り言「最終日迎えたくない
噛まれたい」
奇居子さんの独り言「じゃけん狐噛みましょうねー」
ハルユキさんの遠吠え「そう思ってる時は逆に貼るのがギャンブラーだ!」
ハルユキさんの遠吠え「ユンオが怪しい」
奇居子さんの独り言「つーか投票遅いの誰だよ」
射精管理妹さん「狼は狐探しやね」
ハルユキさんの遠吠え「どちらかというとユンオがくさいけど」
奇居子さんの独り言「2wだったら狐吊ったら負けちゃうお!」
ホ信さん「奇居子とユンオがここにきて殺伐として来てね?」
ハルユキさんの遠吠え「狐いるならなんだなかユンオだけどどっちやろ」
選挙編緊張さん「お死枚◆」
ユンオさんの独り言「んー分からん」
ハルユキさんの遠吠え「白いの生かし続けるか迷うなあ」
なんだなさんの独り言「全然わっかんねー」
勇気凛々さん「ヒソカはカード使いの中で最弱だったにゃ」
奇居子さんの独り言「あぶね」
小鳥さん「よっしゃ狐釣った」
射精管理妹さん「村有能」
ハルユキさんの遠吠え「さて最終戦か」
ホ信さん「キツネいったあああああああああああああああああああああああ!」
5日目の夜となりました。(14/06/24 01:15:06)
選挙編緊張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → ユンオさん
選挙編緊張さん3 票投票先 → なんだなさん
ハルユキさん0 票投票先 → 選挙編緊張さん
なんだなさん1 票投票先 → 選挙編緊張さん
ユンオさん1 票投票先 → 選挙編緊張さん
戦艦長門さん「明日最終日なのに俺吊ろうぜとか言うのは無理だろw」
射精管理妹さん「争え、もっと争え」
選挙編緊張さん「ユンオは素村のする発言しかしてないからね」
ユンオさん「がうな囲ってんじゃねーの・・・」
ホ信さん「村人同士の仲間割れとは見ていて気持ちがいいな」
選挙編緊張さん「狐は分からない◆
狼ならボクはなんだな吊ったらいいと思うケドね◆」
ユンオさん「俺吊ろうぜって誰も言い出さんのが不自然に思える」
奇居子さん「あとはデブのんとヒソカ吊りでお死枚◆」
ハルユキさん「噛まれた方が真って考えるならそれまでの占い結果で狼さんが真偽判定できたってことか?」
奇居子さん「俺はユンオ狐と思っとるよ」
ホ信さん「ユンオちゃんこんな狂人欠片でも信用しちゃダメよ」
ハルユキさん「占い噛んで来てるしなあ」
奇居子さん「噛まれた方だから
○くれたから
いかんのか?」
勇気凛々さん「案外当たってるね」
選挙編緊張さん「今日が来るなら狼2狐1は否定されたってことか」
ホ信さん「正解です」
ユンオさん「がうなは何でそんな妹盲信してんの」
戦艦長門さん「狐探す気がない=LWだから探せない
いい加減気づけよ!」
奇居子さん「案外凛ゴあたり狼でLWだったりしないかな」
なんだなさん「なんだろうなあ
狩人いないと思ってんのかな」
ユンオさん「なんかすごく嫌な感じがする」
奇居子さん「狐探す気ないようだね」
選挙編緊張さん「はいちゅんちゅん◆」
ユンオさん「んあー」
小鳥さん「狐はヒソカだったか」
ハルユキさん「チュンチュン逝ったあああああああああ」
奇居子さん「ちゅんちゅんゴwwwwwwwwwww」
なんだなさん「小鳥ンゴwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/06/24 01:10:13)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> ハルユキ <<<
戦艦長門さん「さあ狐と狼の殴り合いだ」
ホ信さん「タロット凄ぇな!」
ハルユキさんの遠吠え「タロットカードが教えてくれる」
ハルユキさんの遠吠え「スピリチュアルやね」
戦艦長門さん「狼は○噛まないと勝ちがねえからなあ」
奇居子さんの独り言「2wいたら狐探さざるを得ないよね
ユンオ狐かな」
ハルユキさんの遠吠え「ヒソカ吊りの方向にもっていこう」
ホ信さん「ハルユキ有能」
勇気凛々さん「スピリチュアル発動だね!」
奇居子さんの独り言「ヒソカ狼だったら短絡すぎるけど案外そんなもんなのか?」
ハルユキさんの遠吠え「間違いない」
ハルユキさんの遠吠え「なんだなは村 狐はヒソカ」
ハルユキさんの遠吠え「ちゅんちゅんそろそろ狩るか◆」
なんだなさんの独り言「占い結果を持ってる=人外or役職
奇居子吊り待ったなし!」
ホ信さん「狐さん綺麗に囲ってたじゃん? ヒソカの高笑いが聞こえる」
ハルユキさんの遠吠え「白いのがやけに凶暴だが村だろうなあ」
選挙編緊張さんの念話「そろそろADIOS SPANAするか◆」
奇居子さんの独り言「2w1fいるだろーし狐探せよな」
ハルユキさんの遠吠え「狂人がホ信だったか」
ユンオさんの独り言「ホ信のほうが信じたいんだが」
ハルユキさんの遠吠え「CO状況からみて霊は初日で」
ホ信さん「そりゃ俺が吊られるわwwwwwww」
ハルユキさんの遠吠え「狂人またねー」
奇居子さんの独り言「遅いの誰だよ」
射精管理妹さん「ヒソカPPしてもらえれば勝てるかもしれないのに」
4日目の夜となりました。(14/06/24 01:06:42)
ホ信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → ホ信さん
ホ信さん6 票投票先 → ユンオさん
選挙編緊張さん0 票投票先 → ホ信さん
ハルユキさん0 票投票先 → ホ信さん
なんだなさん0 票投票先 → ホ信さん
小鳥さん0 票投票先 → ホ信さん
ユンオさん1 票投票先 → ホ信さん
戦艦長門さん「ヒソカ優秀くせえ」
奇居子さん占い師】
妹 奇居子○ 小鳥○
ホ信 なんだな○ 選挙○
ハルユキさん「白いのは何で昨日から凶暴なんだよw」
選挙編緊張さん「いや、それはないよ>ユンオ
PPがあり得る以上明日に先送りは出来ない、決め打ちになってしまう◆」
射精管理妹さん「占い吊りにいかないと狐勝ちそう」
ユンオさん「でも完グレは俺が吊られることになるのか・・・」
なんだなさん「もうこれわかんねーな」
ハルユキさん「霊能初日くさいからなあ仕方ない」
奇居子さん「あれだろヒソカに○が出たタイミングで噛まれてるからヒソカ怪しいみたいなそういうのだろ
デブのん吊るしてやる」
小鳥さん「霊能いないと不便だな」
ハルユキさん「妹の○って誰だっけ?」
ユンオさん「占い吊るの明日にしたい」
戦艦長門さん「まあ信頼は得られねえわなw」
奇居子さん「狂人COしていいのよ」
ホ信さん「狐当てないまま吊られる悔しい……」
奇居子さん「噛まれた方の○は二つあるしいけるいける(白目)」
ハルユキさん「噛まれた占いの予告占い先が怪しいと思ったらもう吊られてた」
選挙編緊張さん「吊れた人外の数が分からない以上残せないね◆」
射精管理妹さん「なお」
射精管理妹さん「人外を的確に囲う狂人SSS」
奇居子さん「もうホ信吊ろうぜ
2wいたらPPなる」
ユンオさん「なんか不穏だ」
小鳥さん「もうホ信吊るか」
奇居子さん「しかも予告占いしてねーし」
なんだなさん「○しかでないとかもう・・」
勇気凛々さん「真占い逝ったーー」
小鳥さん「占い逝ったあああああああああああああ」
ハルユキさん「占い逝ったああああああああああああ」
射精管理妹さん「LW見つけたら噛まれた」
選挙編緊張さん「真っぽい方が」
なんだなさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
奇居子さん「占い逝ったああああああああああああああ」
ホ信さん占いCO ハルユキ○
なにか注目を浴びていたので
4日目の朝となりました。(14/06/24 01:01:00)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> ハルユキ <<<
戦艦長門さん「狩人は即効吊られたんだなー
やっぱゆうぎょって糞だわみるぎょに乗り換えます」
奇居子さんの独り言「吠えすぎやろ」
なんだなさんの独り言「グレーじゃないと噛まれまちというか
あんまり喋る事もないんだよなあ 吊られ難いし」
ハルユキさんの遠吠え「のんたん!」
ハルユキさんの遠吠え「かしこい!」
ハルユキさんの遠吠え「どすこい!」
ハルユキさんの遠吠え「狐さがしてる場合じゃねーぞ!」
勇気凛々さん「狩人は死んでいるよ!」
射精管理妹さんの独り言「チリオランダ緊張してきた」
ハルユキさんの遠吠え「初日霊っぽいから狩人いきてるよなあきっと」
戦艦長門さん「霊能いないからLW把握もできないし村きっついな」
射精管理妹さんの独り言「みんなさーハルユキ吊る流れにして吊らないのやめてもらえますかー?」
ハルユキさんの遠吠え「ホ信は無能そうだから妹噛むか」
ハルユキさんの遠吠え「占い生かしておくのもなあ」
ハルユキさんの遠吠え「ちゅんちゅん噛むか」
勇気凛々さん「狐勝利待った無し!」
小鳥さんの独り言「ホ信真だろ知ってる」
奇居子さんの独り言「噛みに呪殺合わせるならここだな、妹」
戦艦長門さん「これは狐勝利待ったなしwwwwwww」
ハルユキさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ハルユキさんの遠吠え「どうするかなもう」
勇気凛々さん「ハルユキくんに入れておけば良かったにゃ」
射精管理妹さんの独り言「逝ったんだけど」
ハルユキさんの遠吠え「こっちじゃないのかよwwwww」
ホ信さんの独り言「ナチュラル狂人楽しいです」
ハルユキさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
奇居子さんの独り言「おせーよ」
3日目の夜となりました。(14/06/24 00:57:29)
勇気凛々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → ハルユキさん
ホ信さん1 票投票先 → 奇居子さん
選挙編緊張さん0 票投票先 → ハルユキさん
ハルユキさん2 票投票先 → ユンオさん
なんだなさん0 票投票先 → ホ信さん
小鳥さん0 票投票先 → 勇気凛々さん
勇気凛々さん3 票投票先 → 奇居子さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 勇気凛々さん
ユンオさん1 票投票先 → 勇気凛々さん
戦艦長門さん「デブ吊れそうなんだけどなー」
ハルユキさん「白いの凶暴だな」
なんだなさん「霊初日だったんかな」
奇居子さん「デブ吊るか」
射精管理妹さん「そういう無能っぽい発言は逆に信用得たりするからやめて」
選挙編緊張さん「ホライゾン3期来ないみたいだね◆」
戦艦長門さん「これは占いの真贋わかりそうやな」
ハルユキさん「ホ信はもう偽目でいいんじゃないかな・・・」
奇居子さん「こいつ何言ってんの」
射精管理妹さん「ホ信はどこの投票を見てるのかな」
勇気凛々さん「長門さんの矢印は外れてたね」
ユンオさん「ちょっと言ってる意味がわかんないですね」
ホ信さん「ごめん間違えたのかも俺無能ンゴ……」
奇居子さん「投票するとこ覗き見してたんだろう
一人やたら遅いのいたし」
小鳥さん「投票先が変なのを予知したんだろう」
選挙編緊張さん「誰かと間違えてないかな◆」
ハルユキさん「霊出てこないのは初日かながもんかゆうぎょちゃんか?」
なんだなさん「ゆうぎょちゃん噛むよね
吊り逃れ発言してたし」
ホ信さん「長門誘導からのユンオ投票が気になったのさ」
戦艦長門さん「村役が占いしか残ってないし狐囲われたしアカン」
奇居子さん「グレー噛むあたり二匹残ってそうね」
ゆうぎょちゃんさん「しかし狼は吊りやすそうな所だな」
射精管理妹さん投票先が変だからって対抗さん予告投票してるじゃないですかー
選挙編緊張さん「投票先が変ってのもよく分からないね◆」
奇居子さん「この糞占いどもめ」
戦艦長門さん「狐囲ったああああああああああ」
ホ信さん「ゆうぎょンゴwwwwwwwwww」
選挙編緊張さん「グレー噛みか」
ゆうぎょちゃんさん「逝ったああああああああ」
ハルユキさん「ゆうぎょちゃん逝ったああああああああ」
奇居子さん「ゆうぎょンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「ゆうぎょンゴwwwwwww」
なんだなさん「ゆうぎょちゃん逝ったあああああああああああああああ」
ホ信さん占いCO 選挙編緊張○
投票先が変だから調べた
勇気凛々さん「ゆうぎょちゃんンゴwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん占いCO
小鳥○ 発言少ないとこ
戦艦長門さん「ゆうぎょの魂も連れていく・・・」
3日目の朝となりました。(14/06/24 00:51:16)
ゆうぎょちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうぎょちゃんさんを狙います。 >>> 勇気凛々 <<<
射精管理妹さんの独り言「霊能いないのがなー」
ハルユキさんの遠吠え「スピリチュアルやね!」
勇気凛々さんの遠吠え「ゆうぎょちゃん噛むかにゃ」
ハルユキさんの遠吠え「霊はまずはほうっておいていいかなと」
小鳥さんの独り言「違うか」
奇居子さんの独り言「吊れたこれ?」
ハルユキさんの遠吠え「完全に勘だけど!」
勇気凛々さんの遠吠え「なんだな or ガウナ」
射精管理妹さんの独り言「昨日怪しいと思ったのはハルユキと小鳥くらい」
ハルユキさんの遠吠え「ゆうぎょちゃんが臭い」
戦艦長門さん「いきなり霊狩がいなくなる展開wwwwww」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「クソデブ喋らないから吊りたい」
小鳥さんの独り言「狼吊れちゃった?」
ハルユキさんの遠吠え「○のなかに霊いそうな予感」
勇気凛々さんの遠吠え「誰を噛もう」
射精管理妹さんの独り言「ハルユキ吊られると思って投票外したのに全然じゃん」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「ながもんゴwwwww」
選挙編緊張さんの念話「いきなり呪殺ピンチとはねえ◆」
戦艦長門さん「こ、これはひどいwwwwwwwww」
なんだなさんの独り言「ゆうぎょちゃんの吊り逃れ発言をどう見るか・・」
小鳥さんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
勇気凛々さんの遠吠え「矢印厨が死んじゃった」
奇居子さんの独り言「ながもんゴwwwwwwwwww」
なんだなさんの独り言「ながもん逝ったあああああああああああ」
ハルユキさんの遠吠え「ビッグ7ンゴwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/24 00:47:52)
戦艦長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 戦艦長門さん
ホ信さん0 票投票先 → 選挙編緊張さん
選挙編緊張さん2 票投票先 → 小鳥さん
ハルユキさん1 票投票先 → 戦艦長門さん
なんだなさん0 票投票先 → 戦艦長門さん
小鳥さん2 票投票先 → 戦艦長門さん
勇気凛々さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 小鳥さん
ユンオさん0 票投票先 → 選挙編緊張さん
ゆうぎょちゃんさん1 票投票先 → 戦艦長門さん
戦艦長門さん5 票投票先 → ハルユキさん
戦艦長門さん「はあ!?」
なんだなさん「狩人の真価が問われる」
奇居子さん「それは囲いの○を吊ろうってことなん」
ゆうぎょちゃんさん「誘導してくるながもんは霊能ではないだろうし吊ってやろう」
ユンオさん「呪殺で分かるやろ」
戦艦長門さん「真ん中スッキリさせるか◆」
射精管理妹さん「グレー以外ないんじゃ」
なんだなさん「ぐれーでいいん?」
奇居子さん「まだおれたちには呪殺がある
予告投票しろよな」
戦艦長門さん「霊能なんてオーラで判別しろ」
選挙編緊張さん「凛ちゃんのポジティブさ嫌いじゃない◆」
ホ信さん「初日霊能なら荒れるぞ」
ゆうぎょちゃんさん「霊能でてこいよ」
勇気凛々さん「初日霊能なら狩人が生きてるということにゃ」
小鳥さん「初日霊能かー」
ユンオさん「霊能、なしw」
奇居子さん「霊能出ないんか
吊られるなよ」
ホ信さん「なんだなはまた占えないんだな」
射精管理妹さん「12人に増えてたのか
狐入っててびびったわ」
選挙編緊張さん「普通のCO状況だけど、強いて違和感を挙げるなら二人共遅かったところかねえ◆」
ハルユキさん「スピリチュアルやね」
戦艦長門さん「わざわざ矢印のとこに狼なら飛び込まない
つまりゆうぎょちゃん村やな!」
なんだなさんタロット占いCOしたかった・・
勇気凛々さん「初日霊能緊張」
奇居子さん「何占ってだ
噛まれるやろ」
ハルユキさん「占い2か」
ホ信さん「占いCO なんだな○」
なんだなさん「ゆうぎょちゃん逝ったあああああああああああああwwwww」
射精管理妹さん占いCO
奇居子○ 1番アイコンが白いとこ
戦艦長門さん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん「あぁ!_?」
選挙編緊張さん「薔薇を使うなんてねえ◆」
ハルユキさん「初日ンゴwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ホ信さん「初日んごwwwwwwwww」
勇気凛々さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なんだなさん「初日ンゴwwwwwwwww」
奇居子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん「初日ンゴwwwww」
戦艦長門さん「↑狼」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/24 00:42:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇気凛々 <<<
射精管理妹さんの独り言「これ初日呪殺きちゃうわー」
奇居子さんの独り言「ガウナあああああああああああああああああああああ」
射精管理妹さんの独り言「ああ、12人に増えたのか」
ハルユキさんの遠吠え「なんやて!」
ハルユキさんの遠吠え「狐さんどこかなあ」
勇気凛々さんの遠吠え「足して割れば丁度いい体重にゃ」
射精管理妹さんの独り言「狐入れたのかよ」
奇居子さんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ハルユキさんの遠吠え「勝ったな」
勇気凛々さんの遠吠え「ラブライブ同盟なのだ」
なんだなさんの独り言「村ーっす」
ハルユキさんの遠吠え「狼ーす」
選挙編緊張さんの念話「村と人狼
戦って勝った方をボクが狩る◆」
勇気凛々さんの遠吠え「狼だよ!」
戦艦長門さんの独り言「今回こそ初日に釣られない」
奇居子さんの独り言「むら」
戦艦長門さんの独り言「狩人―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 00:38:38)
ホ信さん「増えたな」
奇居子さん「やるで」
奇居子さん「12狐村アゲイン」
戦艦長門さん「にゃんぱすー」
ハルユキさん「どすこい」
戦艦長門さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:38:08)
奇居子さん「くそでぶのんたん更新したらやるか」
ゆうぎょちゃんさん「うーっす」
奇居子さん「増えないか」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:36:57)
奇居子さん「むむ」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:33:54)
ハルユキさん「エルフェン見てて思ったがおおむねコータのせいだな」
kariさんが勇気凛々に名前を変更しました。
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
奇居子さん「35頃開始できたらいいネ」
ハルユキさん「どすこい」
キャス狐さんがハルユキに名前を変更しました。
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:28:25)
勇気凛々さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:28:00)
ヴィクトリカさんがキャス狐に名前を変更しました。
選挙編緊張さん「そろそろゴドー狩るか◆」
kariさんが選挙編緊張に名前を変更しました。
なんだなさん「うーss」
ハルユキさん「にゃっはろー」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:25:54)
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:25:47)
ホ信さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:25:20)
ホ信さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:25:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:24:44)
戻る