過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
竜舌蘭
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛好主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抹香
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
もる
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテトL
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいまいかぶり
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュライバー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
腹痛
ばる ◆Nj0icr7HNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホットワイン
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャタピー
pm ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(生存中)
 
 
バースデー
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
見取り図
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 ゆっくりじっくり吊るしてあげるわ
 
樹海妖精レメピ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】ズサ待ち普通村 〜 139753番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹香さん「すきにしたらええけど、自分用にカスタマイズせなしんどいとおもうぞ」
ポテトLさん「メモもらっても大丈夫ですか?>抹香さん」
抹香さん「まあ、人外数と吊り数はメモで同時にふぉろーできるけど、もっといしきしとき
んじゃおつかれ」
抹香さん「まーほんと、メモと流れの把握、それとちょくちょく口にしてる最大人外数と吊り数な」
抹香さん「たとえば今回○進行で黒猫が霊に出て2-2ロラから入ったとしたら、まいまい視点では
霊-ポテトL-3-4-5
って感じ
んで●を引いたり銃殺を出したりしたら、
霊-ポテトL-ホットワイン●-愛好主義狐-5
と随時書き足していく」
ホットワインさん「村たてありがとうございました」
ホットワインさん「明日ログ読み直してきます
こんな深夜まですみませんでした」
ホットワインさん「なるほど」
抹香さん「普通村なら5人だからな」
抹香さん「視点人外をメモる欄」
抹香さん「最終日3グレ勝負なんて見たことないってんなら、俺には何も言えることがねーわ」
ホットワインさん「>1-2-3-4-5
これは何でしょうか?」
抹香さん「つーかそういう勝負くらいなんぼでもみてきたろ
ちったあ糧にしんさいよ」
抹香さん「その3択負けるならしょーがねーよ」
抹香さん「たとえば俺の場合、メモのテンプレで

【占い師】
1
1-2-3-4-5
グレ 

2
1-2-3-4-5
グレ 

3
1-2-3-4-5
グレ 

【霊能者】

【共有者】

【処刑】

【死体】
初日

こんだけ用意して、さらに狩人とかがあればそれも追加で書いてる」
ホットワインさん「キャタピーが狼でまいまい吊って私を噛んでも翌日吊られる可能性もあるんですけどそれはしょうがない?」
抹香さん「んでわかめもなんぞ発言整理だけにして、手書きでもtxtでも何でもいいから、もっとしっかりとしたメモをとれ」
抹香さん「こういう詳細なことを知る前に、メモと昼の流れ、この2点だけやった方がいい」
抹香さん「ただな」
抹香さん「こういうことを熟練者は経験則で知っているから、即座に「ホットワイン吊ろう」と言えたりする」
抹香さん「で、キャタピーが狼とした場合、黙ってまいまい吊って君を噛めば事足りる
キャタピーが狐とした場合、君が狼ならグレーや共有が噛まれて翌日君が吊られる可能性も出てくるし、君が真なら君が噛まれてグレ2人のどっちか吊ればいいのに、自分が出てしまったら君が何者であっても自分が優先的な吊り候補になってしまう

ゆえに、どちらも薄いんだ」
ホットワインさん「そうか」
抹香さん「少なくともまいまいを吊ればLWになる、って考える場面な」
抹香さん「LWかもしれない、じゃない
もうLWで考える場面なんだわ」
抹香さん「キャタピーの出方だけで言っても、先述したように黒猫真なら既にLW
君が真なら、キャタピーは狼か狐なんだが、どちらであっても自殺行為
ならばキャタピー真というのが濃厚となるから、自動的に君が偽濃厚となる」
ホットワインさん「LWかもしれないのに対抗COする奴はいない、ってこと?」
抹香さん「あとは、キャタピーの出方と君の焦り方、といった部分から透ける」
ホットワインさん「そりゃそうですね」
抹香さん「COして対抗がいれば、どっちか人外だろ」
抹香さん「なので、今回本当に覚えるべきことは、「自分が状況をしっかり把握できるような形でメモを取る」ことと、「昼の進行がどういう流れで動いているかちゃんと理解する」こと」
ホットワインさん「わかめもは使ってるのですが」
ホットワインさん「なんでCOしたら人外に見られるのかが分からないです
黒猫真だとしたら○もらってるのに?」
抹香さん「これが出来てなきゃおそらく話にもならないだろうことを、俺は説明していると思う」
抹香さん「そこから先は、とりあえず、しっっっっっっっっっかりメモとれ
各占いの占い結果・視点グレ・視点人外、霊結果、共有、吊り、噛み、露出狩人、これら全部だ」
抹香さん「今回、死体なしが致命傷になったのは、君がCOしたから、だよ
あれで君が人外候補、それももっとも人外濃厚なポジションになったからだ」
ホットワインさん「とりあえずみんなが黒猫真でみてたってのを理解できなかったのがダメっていうのはわかった
けど、そこから先がよく分かってない」
抹香さん「また、最初の死体なしで狩人が出てくることもあるので、この場合は狩人→共有で噛めばいい
出てこなくて2度目の死体なしが出た場合、無理矢理狩人を出させればいい
共有はろくに指示しないし、仮に自分吊りを言ってきても押し切れば大体いける」
抹香さん「要するに、黒猫真を本線に置いたまま進行する
ゆえに、あの段階で吊りが増えても問題ない」
抹香さん「あるいは「狐が生きているのかもしれない」ととらえる」
抹香さん「1回目が死体なしでも、君がCOしないなら村は「グレーの狼を探す機会が増えた」と捉える」
抹香さん「偶数ならばグレ3最終日にするのが一つの基本、というかそうしないと狐候補が多すぎる
ゆえに、共有噛みが通れば「○2択で共有を噛んだ」となるから何の不自然さも出ない」
ホットワインさん「2回目の死体なしとか出たらだめじゃないですか?
そもそも1回目ですら出したら危ないんじゃ」
抹香さん「このグレ3+○、ってのは偶数最終日の基本形だから覚えておくといい」
ホットワインさん「どうしてですか?」
抹香さん「また、最初に共有噛みが通ったなら、悠々とグレーを噛めばいい
村視点では、○グレグレグレだから、何ら不自然ではない」
抹香さん「これで、噛まれない○が不自然でなくなる
むしろグレーを噛む方が、不自然になる」
抹香さん「ちなみに君がCOしない前提であれば、●を出される日に共有を噛んでしまうといい
死体なしが出てもまいまい吊り。さらにもう一度共有を噛む。ここで通ろうが通るまいが狩人を出させてグレーを吊り狩人を噛む」
ホットワインさん「そこで真占いっぽいとこの○何で噛まれてないんだって話にはならないですか?」
抹香さん「これっくらいのメモはちゃんと取ろうな」
抹香さん「噛まれてない黒猫の○は君だけ。あとは共有のみ」
抹香さん「余裕がない状態から余裕がある状態に変わってしまったし、どーせ偽占いから真もありそうに変わってしまったわけよ」
ホットワインさん「もし、私がCOしなかったらまいまい吊って噛まれてない黒猫以外の○もらい吊って?」
抹香さん「こういう状況による変化を大事にしよう」
抹香さん「君がCOしなければ、ほぼ偽で見ているまいまいの●は吊られない
でも君がCOしたことで、ほぼ偽から「あれ真あるんじゃね」になった
さらに死体なしが出たことで、君から吊れば村は「負けない」形になった」
抹香さん「だーかーらー」
抹香さん「君を吊ってキャタピーが噛まれた場合、真はポテトだけとなり見取り○なので悩まない」
ホットワインさん「ちょっとまって」
ホットワインさん「えーと」
ホットワインさん「偽かもしれない占いが出した●は吊ってる余裕がないんじゃなかったんじゃ」
抹香さん「狩人真狐、つまり黒猫が真とした場合、君が真だから引き分けなので悩まない>ホットワイン」
抹香さん「君がCOして対抗が出たことで、切られてたはずのまいまい真が浮上した」
ホットワインさん「狩人が真狐としたら最終日共有が悩む」
抹香さん「というか、各視点の問題>ホットワイン」
抹香さん「ホットワインから吊れば、狩人真狼の狐残り、というのがほぼないんだ
なぜならホットワイン狼ならばまいまいが真占いだから、狐の危険がないんで」
見取り図さん「「▲大文字の乱用」って書いてあったのに大文字使ったのは申し訳ない
テンプレは把握してたけどうっかり2回ほど使ってしまった
改めて連理スローさん村たてありがとうございました」
ホットワインさん「あーそうか 村はまいまいを真でみてなかったってとこから間違えてるのか
真で見てないから狐残りもあるかもしれない、と」
抹香さん「といっても、実はこれ捨ててなくてな」
抹香さん「ただ、これはもうフォロー出来ないんで、狼狐残りの狩人真狼だけ捨ててしまうわけだ」
抹香さん「実際にシュライバーも見取りも危惧してたと思うけど、グレ視点では狩人真狼で自分以外のグレが狐なら負けるからね」
抹香さん「安全とは言わない。そうするのが「正解」なだけ」
ホットワインさん「だからロラれば安全、と」
ホットワインさん「死体なしが出たらGJもしくは狩人噛んで狐に当たった?」
抹香さん「これ大事な」
抹香さん「占いに狐がいた場合じゃなく、占いに狼がいない場合、だよ」
抹香さん「狩人かどうかは不明だが、死体なしが出たなら狩人に狐でも狼でも、狩人ローラーから入れば正解になるんだわ」
ホットワインさん「そっか どうやってもLW…占いに狐がいた場合はレアケだから考えなくてもいいってこと?」
抹香さん「しっかりと状況から推理をすれば、黒猫視点での「狼」自体は1人しかいないのが明白であり、あとは狐の有無だけが焦点
村からは狩人真狐もあるが、その場合は翌日2択勝負か引き分けなので問題ない」
ホットワインさん「黒猫視点の狼が チロル−対抗−狩人 か」
抹香さん「なぜなら、「5人」だからだ」
抹香さん「ほぼ終わるんだ」
抹香さん「まいまい吊りました、死体なしが出ました
この状態で村視点で黒猫真の場合に残ってる人外内訳は、狐狼かLWだけだ
なぜか? 3-1で信用勝負の形であるからほぼ占いに狼が出ており、かつ、黒猫の●を吊っているからだ」
ホットワインさん「まいまい狂人の場合はロラっても終わらないのでは」
抹香さん「さてでは村から見てどうなるか考えてみよう」
抹香さん「さて、ここで死体なしが出れば、君から見れば狩人ローラーで終わる、これはいい」
ホットワインさん「はい」
抹香さん「君があそこでCOしました、対抗が出ました、まいまい吊りました」
ホットワインさん「はい」
抹香さん「で、な?」
抹香さん「そうだよ」
抹香さん「自分がLWであり、狐は不在であり、対抗狩人がいればそいつは真である
ここまではいいな?」
ホットワインさん「私はまいまいが真占いってわかってるけど村はそうは見てなかったのか」
抹香さん「ただ、君の視点からは見えてるはずだから、君の視点でいうと」
抹香さん「残吊り2なわけだから、残ってる狼は最大2であり、あとは狐や狂がいるかどうか不明という形な」
黒猫さん「それじゃあゲームマスター、村建て感謝するわ
同村者もお疲れ様、、、今宵も月と踊りましょう、、、心行くまでね、、、」
ポテトLさん「お仲間のみなさんすいませんでした。
GM村建てありがとうございました。」
抹香さん「ここで関わってくるのが、残吊り数」
抹香さん「でな」
抹香さん「君がCOした時点では、黒猫視点で最大人外2or3なので、もう何がどうであろうとまいまいを吊るしかないんだ」
まいまいかぶりさん「それはたぶん、もっとあとの話だと思います。
まずはありがちなパターンを辿ることなんじゃないかなーと。
今回だったら、黒猫さんが噛まれた→噛まれ占いは真でしょ
→その真の○のホットワインさんは○でしょ
っていうのが一番ありがちな形ですし、実際みんなそう思ってました。
噛みでの印象操作とかまで気が回らないうちは、それでいい気がします。」
黒猫さん「あとはぺうに任せるわね」
ホットワインさん「人外が占いに2 狩人に1 他に2で確定銃殺出てないから何とかなるかと思って」
黒猫さん「普通村の役職(=COできる数)は狼3、狐1、狂人1、占い1、霊能1、共有2、狩人1の『10人』よ

これをあとはいろいろ組み替えて推理していけばいいのよ」
抹香さん「吊りを見て考えろ>ホットワイン
あれは嘘だ、ってやれる吊り数かどうか、ちゃんと考えろ」
抹香さん「そもそも、進行を理解というが、そのためには何が必要か
これは『最大人外数』と『残吊り数』、特に『昼の流れ』で『真だと見られている占い』視点での整理だ」
腹痛さん「ログ見てきた 特攻おもしろかったです〜〜おつかれさま!」
ホットワインさん「昨日Aを真でみるといったな あれは嘘だ
ってパターンだったらどうすれば>抹香」
まいまいかぶりさん「では村立てありがとうございましたー」
見取り図さん「キャタピーがCOするまで思いっきり騙されてたわ。いい村だったな
GMさん皆さんありがとうございました」
まいまいかぶりさん「特に村人がどう考えていたか?が分かるので。」
竜舌蘭さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
竜舌蘭さん「でも特攻から面白い勝負にできたと思います。
惜しかったけど、お仲間も狂人もGJでした」
まいまいかぶりさん「ログの夜間の独り言を見るのがいいと思います。」
キャタピーさん「GMさん村たてありがとうございました」
抹香さん「・村が誰を真で見ていて、その場合にどういう進行になるかしっかりと考える、もしくは予め知っておく
・残っている村の誰が誰を吊りたがっているのか、そしてそこから誰がどういう行動を取るか予測する」
シュライバーさん「あそこでポテト吊られてもいいんだけど、むしろ吊って欲しいくらいだけど、あえて非狼要素でかばいにいったんだから怖い人やけどな。そのままいってたら 負けてた」
チロルチョコさん「狂噛み、実は狼有利そうにみえても狩人いると意外ときわどい勝負になるんで、
最後まで気が抜けない感じ。」
竜舌蘭さん「黒猫さんのグレーは広かったので全然大丈夫でしたー」
ホットワインさん「最低限の進行を理解できるようになったら考えます>GM」
抹香さん「とりあえず今回覚えるべきことは」
キャタピーさん「最後GJ出せてよかったやで・・・」
竜舌蘭さん「いいんです!」
チロルチョコさん「まーでもなれないと難しいので、失敗しながら覚えていけばいいと思う」
樹海妖精レメピさん「GM同村者ありがとう」
ホットワインさん「いいんですか」
抹香さん「自分のことでいっぱいいっぱいになるんじゃない
このゲームは、他人の発言を見てこそだぞ」
シュライバーさん「◆竜舌蘭さん 「ただホットワインさん囲い噛みだとしたら、まいまいかぶりさんに囲いなしになっちゃうのでミスリーを認めなきゃダメなんです」

◆竜舌蘭さん 「どうみてもまいまいかぶりさんが狼で信頼勝負やってるんですけど、
それでポテトさんの真切っちゃっていいんです?」
とどめだな」
樹海妖精レメピさん「シュライバー村人なのは知っていたから」
竜舌蘭さん「護衛入ってても全然いいんです!黒猫さんのグレは広いんで」
抹香さん「ホットワインは本当に、誰が誰をどう見てるか考えるんだ」
ゲームマスター「ところでホットワインさんもHN付けましょうよ。」
樹海妖精レメピさん「ホットワインが黙って共有者噛んで死体なしだったら見取り図とホットワイン吊ったからどうせ勝っていたわ」
抹香さん「それなら、CO数どうこうはちょっと違うべ>黒猫」
ホットワインさん「共有は護衛入ってると思ってたから噛まなかった」
見取り図さん「ああ、そういう事か!」
竜舌蘭さん「ポテトさん真推し派だったんで、ホットワイン+抹香+まいまいかぶりで狼なら囲いないってことですよー>見取り図さん」
黒猫さん「問題は私の〇から出た、、、
ということじゃないかしらね>ぺう」
抹香さん「つまり、死体なしが出ても本当は詰まない
むしろCO数とかじゃあなく、対抗狩人が出た場合の危険性を説くべきだろ」
バースデーさん「ああ負けたら怒られたんだ…
虫タイプのおかげ」
竜舌蘭さん「まいまいかぶり真が分かってるので、狐もいません
どこ吊ってもホットワインさんが生き残れば勝ちです
だったら何も言わずに共有噛んでおけば良かったです」
見取り図さん「◆竜舌蘭さん 「ただホットワインさん囲い噛みだとしたら、まいまいかぶりさんに囲いなしになっちゃうのでミスリーを認めなきゃダメなんです」
これ意味分からんって思ったら視点漏れだったんかな」
抹香さん「悪いが、それは「してはいけない」ではない>黒猫
黒猫およびポテト視点、あの場面で狩人が2人になっても狂狼狼や狂狼狐残りがある」
ホットワインさん「そうか 余計な事したんだ…」
シュライバーさん「全然怒ってませんよ、勝てたんで。」
シュライバーさん「リュウゼツランとホットワインが反対だったら確実に負けてたな、おつかれさまでした」
チロルチョコさん「みんな黒猫真で盲信してたんで、黙ってればおkでした」
ホットワインさん「今言われて気づいた」
バースデーさん「え、シュライバーさん俺におこってる??
しゃざいはしてまうすいません…」
ポテトLさん「あそこでCOしたらロラになっちゃうっていうのは理解できていましたよ。>黒猫さん」
黒猫さん「勝ち筋はそのとおりね>ホットワイン」
チロルチョコさん「そそ>ホットワインさん」
ホットワインさん「黒猫漂白噛みでまいまいが偽にするから●出されてもいいってこと?」
シュライバーさん「◆抹香さん 「シュライバーがここでものすごくちんこな護衛指示」
俺さえいきてりゃ勝てるんだから当然よ・・・」
樹海妖精レメピさん「村人の士気を上げないといけないの>まいまいかぶり」
見取り図さん「初日共有なら●進行●吊りでも初日に霊能出るメリット大きいよ」
竜舌蘭さん「黒猫さん噛まれた→黒猫さん真かな?→じゃあそこの○のホットワインさんは○だ!って作戦ですよー」
チロルチョコさん「あ、そっか黒猫さん噛みの意味が意思疎通ができてなかった感じかな」
まいまいかぶりさん「ってか、地味に樹海さん相方騙りなのね…」
黒猫さん「では、ポテトLとホットワインで
「なぜあそこで狩人COをしてはいけないのか」
を考えてみなさい。ヒントは最大CO数の数よ」
キャタピーさん「霊能と占いで噛まれたら嫌なのは占いやと思うんやで」
もるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
竜舌蘭さん「ひょっとして黒猫さん噛んだ意味も分かってなかったかな?」
シュライバーさん「バースデー
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(死 亡)

まぁいいけどネ」
抹香さん「それと、残りの吊りがいくつで、『村視点』での最大人外がどうなってるとか、そういう基本的なことをちゃんと考えるといい」
チロルチョコさん「うん。黒猫さん真占いなんだから、偽占いの●を吊ってる場合じゃない!
って言えばおkでした>ホットワインさん」
見取り図さん「霊能は別にいいんじゃないの」
樹海妖精レメピさん「樹海妖精レメピが狩人だったら霊能者護衛したのに」
ポテトLさん「あそこは出ちゃダメだったと思いますよ」
竜舌蘭さん「まいまいかぶりさん吊って、残りグレ3人(見取り図、シュライバー、キャタピー)から最後の1吊りを使うって流れだったんですよー」
シュライバーさん「まぁリュウゼツランはあからさまな漏れしてたからしゃあない(振るえ声」
バースデーさん「むらのみんなごめんやで…わいのせいでほぼまけやったで…
でもイケメン狩りと村人のおかげで勝てたで(イケ狩風)」
抹香さん「他人が誰をどう見ているか、もっと考えた方がいい」
ホットワインさん「え?なんで? あの流れで吊られないの?」
抹香さん「ホットワインはなんつーか、こー、んー」
キャタピーさん「虫タイプもたまには活躍するやで」
樹海妖精レメピさん「キャタピー生かした甲斐があったわ」
ホットワインさん「すみません…>蘭」
竜舌蘭さん「2吊りでホットワインさんが吊れる流れなんてなかったですよー」
ポテトLさん「お疲れ様でした。
初めての占い騙りだったけど全然ダメでしたね……」
抹香さん「おつかれ」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
もるさん「お疲れ様でした」
腹痛さん「おつかれやま〜〜」
まいまいかぶりさん「おつかれさまでしたー キャタピーさんカッコイー」
見取り図さん「ホットワインが狩人騙ってなかったらまず狼勝ちだったよね」
ホットワインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
シュライバーさん「ほぼ狼もわかったし 楽勝!!!」
愛好主義さん「お疲れ様です」
竜舌蘭さん「ホットワインさーん」
黒猫さん「お疲れ様」
バースデーさん「おつかれさまああああ」
キャタピーさん「お疲れ様やで」
竜舌蘭さん「おつかれさまでしたー」
見取り図さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 01:32:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → ホットワインさん
ホットワインさん4 票投票先 → キャタピーさん
キャタピーさん1 票投票先 → ホットワインさん
シュライバーさん0 票投票先 → ホットワインさん
見取り図さん0 票投票先 → ホットワインさん
抹香さん「狼から見える真占いが、村からも真占いだと思ってる」
黒猫さん「ところで、茉莉一つ聞きたかったのだけれども
私噛みってことは私を真にする勝ち筋で行こうとしたのよね?」
抹香さん「多分ホットワインは、根本的な部分でこのゲームを理解してない」
見取り図さん「マジであれ狂噛みだったのか・・・」
抹香さん「ここで2Wを主張してしまう可哀相なホットワイン、ホットワイン可哀相」
シュライバーさん「そもそもキャタピーと俺が狼ならわざわざ共有噛んでGJする意味がナッシングみとりでもかんでそのまま勝利確定です。どんまい」
竜舌蘭さん「分かってるものだとてっきり」
竜舌蘭さん「ホットワインさんグレの状況把握してなかったのかなあ」
樹海妖精レメピさん「酸素で溶けていく」
ホットワインさん「対抗とシュライバー」
見取り図さん「だからキャタピーが対抗で出る意味あんまりないって言う」
シュライバーさん「そこ二人ってだれ?>ホットワインさん」
見取り図さん「ああ、確かに俺吊られそうだったよなシュライバーさんに!」
抹香さん「村の自滅どころか狼が自滅したなあ」
ホットワインさん「だってあの流れどう見ても私吊りだったじゃないか なら早めに出て対抗とロラされて最終日よ」
まいまいかぶりさん「だとすると、単純に引きが悪かったってのも大きいですかねー
ありがとうございます>愛好主義さん」
見取り図さん「だからそれはない」
シュライバーさん「昨日のながれはまいまい吊りからの見取りつりだったのに
なんででたのかマジで理解できない」
見取り図さんホットワイン真で2狼残りだったらホットワイン噛まれて狼勝ちだよ
左右田さん「ポテトよりは真でしたぜ>まいまい 噛まれなさそうでしたがね(印象)」
ポテトLさん「夜が短い……」
見取り図さん「しかし黒猫狂ねぇ」
ホットワインさん「黒猫真だしそこ二人が狼だろ」
チロルチョコさん「●だされても涼しい顔してればいいんだけど、慣れないとやっぱりびくついちゃう感じ。」
黒猫さん「自分で気づく力も大事よ
けど、それに気づけないまま戦績積むと、このように
「この戦績でこれは〜メモとれ」
と言われてしまうの」
キャタピーさん「黒猫真で見てたからホットワインがCOしたときはびっくりしたんやで」
見取り図さん「ホットワインが狼(あるいは狐)でCOする利点もあまりないんだがな
でもキャタピーが対抗で出る意味もあまりなかったように思える
ホットワイン真狩ならキャタピーは出ないでも十分勝負出来た
俺とかシュライバーとかいたからな」
ホットワインさん「まいまいに囲われてシュラは誤爆じゃないの」
抹香さん「そらシュライバー護衛やろ
ホットワイン狼ならシュライバー噛みたいだろうし、他が噛まれてもシュライバーが生きてればなんとかなるもん」
シュライバーさんホットワイン視点でも、ホットワイン→キャタピー吊りで完全に
つんでるから安心してしんでね
愛好主義さん「単純に印象操作だから>まいまいかぶり」
ホットワインさん「ロラされるとしても対抗からだろ」
見取り図さん「いや黒猫狂って信じがたいけどキャタピー人外で出る利点も薄いし
護衛先もGJ狙ってる感じ
つまりシュライバーも村」
抹香さん「各占いの
・占い結果
・視点グレ
・視点人外
これをしっかりメモ書きすれば、誰だって把握できるちゃん」
もるさん「イケ狩り」
ポテトLさん「あ、終わった……」
まいまいかぶりさん「キャーカッコイー」
キャタピーさん「この虫タイプたまにはいい仕事するやで」
竜舌蘭さん「ほんとなんで狩人COしたんだろ??」
ホットワインさん「いやいやいや」
左右田さん「ミスで勝ちを拾っていくスタイル 」
まいまいかぶりさん「というか正直今回私ダメすぎましたね。狂人に信頼ぶんどられちゃったし。
どこが改善点でしょうか?」
シュライバーさん「見取り狐ならおめでとう、ほぼないけど」
樹海妖精レメピさん「樹海にも死はあるのよ」
見取り図さんならキャタピー真じゃね?
シュライバーさん「んじゃ ホットワインバイビー」
愛好主義さん「詰んだ」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
チロルチョコさん「まあ真に●出されるのは怖いから、反射的にって感じ」
キャタピーさん「吊り増えたやで」
ゲームマスター「村勝ちですね。」
シュライバーさん「やるじゃんwwwwwwwww」
ホットワインさん「7日目
護:海妖精レメピ  死:
噛めるもんなら噛んでみな!」
キャタピーさん【7日目】護衛:シュライバー
日記見て見取り図護衛すると考えてシュライバー噛みくると思うやで
8日目の朝となりました。(14/06/24 01:26:32)
シュライバーさんを狙います。 >>> ホットワイン <<<
抹香さん「当面はそれでもええわ>くろねこ」
見取り図さんの独り言「分からんのう」
ポテトLさん「今回メモとってるんですけど、遠吠えしてメモ書いて占い理由作ってると途中でいつも間に合わなくなってあきらめちゃうんです……」
まいまいかぶりさん「キャタピーさんふぁいとー」
抹香さん「ホットワインは普通村70戦やってて、あそこで出てしまうというのは、ちょっと切ないな」
シュライバーさんの独り言「それをいうならホットワインなんてもっとCOする意味がないんだよなぁ
どうせつれるんだし、まいまいは。」
シュライバーさんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
黒猫さん「あら、メモを取れっていう表現が抽象的すぎるからいけないのよ
慣れていないプレイヤーがメモとれと言われただけでは本当にメモとって終わるわよ?>ぺう」
抹香さん「各視点グレも各視点グレの欄つくっとけ」
シュライバーさんの独り言「さぁ、純粋な3たく勝負勝負がんばろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
抹香さん「それで大方事足りるわ」
見取り図さんの独り言「キャタピーさん 0 票 投票先 → まいまいかぶりさん」
抹香さん「で、メモに視点人外の欄つくっとけ」
シュライバーさんの独り言「発言的に黒猫は真じゃなかったし、誤爆からの囲いだったのか」
抹香さん「初心者のうちは、というか初心者じゃなくてもだが、メモとれメモ」
シュライバーさんの独り言「村の流れが結構見取り吊りの流れになってたからキャタピーが狩人CCOする意味がないんだよね」
見取り図さんの独り言「キャタピーの方は真狩なら分かるが人外で出てきたとすれば謎
かと言ってまいまい真、黒猫狂なのかって言うと」
キャタピーさんの独り言「これポテト真あるんか?」
見取り図さんの独り言「どっちもなんで出たんだあああああ」
まいまいかぶりさん「おつかれさまでしたー
キャタピーさんと私が狼
ホットワインさんが真狩ってのも普通にあるんですよねぇ」
黒猫さん「というより、ホットワインが真狩人なら今日噛まれないとおかしいわ
よってだいぶ詰んでるわね」
シュライバーさんの独り言「こんなんしたら俺がかまれるにきまってんやん なんで俺を護衛させない^^」
ホットワインさんの遠吠え「黙ってたら吊られるんだけど出ない方がよかったの?」
ポテトLさん「3つとも全くできていない……>黒猫さん」
見取り図さんの独り言「キャタピー狐シュライバー狼
いや、それだとキャタピーが出る利点なし」
ゲームマスター「まいまいかぶりさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/06/24 01:22:40)
まいまいかぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
ホットワインさん1 票投票先 → まいまいかぶりさん
キャタピーさん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
シュライバーさん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
まいまいかぶりさん5 票投票先 → ホットワインさん
見取り図さん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
竜舌蘭さん「狐不在も分かっていたんだし、共有噛みで良かったんじゃないかな」
抹香さん「あくまで指示するならだよ、人の話はちゃんと聞けw」
愛好主義さん「いや対抗護衛もない。どっちが真であろうと吊り増やさせればいい」
抹香さん「ここで、どっちはだれかれ、こっちはだれかれ、とか何の意味もない」
シュライバーさん「俺が狼でジンガイ4残りとか無理だから まいまい真でいいんですか?
まいまい俺に○だしてますけど^^」
見取り図さん「ホットワインが真でも偽でも出る利点がなさすぎて分からん」
まいまいかぶりさん「ホットワインさんもそれでいいって言ってるし!」
抹香さん「指示するなら、ね
あるいはその逆」
黒猫さん「簡単な話よ、、、私はいつも言ってるじゃない
初心者のうちに必要なことは
・最大COできる数を覚える
・各視点のグレがわかる
・最大CO数から今出ているCOを見てなんの役職かを推理する

、、、これだけよ」
抹香さん「ホットワインに対抗護衛、が正解」
見取り図さん「村アピする必要なさそうだけど見取り図さんは信用勝負好きなのでこの展開で占い噛みません!」
まいまいかぶりさん「ホットワインさんが共有護衛で、キャタピーさんが二択で
キャーカッコイー パターンが見たいな!」
見取り図さん「シュライバー狼で今狂狐狼とかないっすかね…狩人真狐で
いや色々謎だけどさそれだと」
シュライバーさん「んじゃ自由護衛にせぇや・・・」
まいまいかぶりさん「違う違う
ホットワインさんが共有護衛でいいじゃん」
ホットワインさん「え、嫌だよ私が共有護衛するよ」
シュライバーさん「俺が狼って君視点 何人ジンガイおんねんwww>見取り図さん」
抹香さん「シュライバーがここでものすごくちんこな護衛指示」
愛好主義さん「まだわからんな。死体なしでなければまだいける」
見取り図さん護衛指示いらねーよ
吊り増やせ
樹海妖精レメピさん「いいえ好きなところ護衛すればいいわ」
チロルチョコさん「でなければ普通に狼有利だったのでちょっともったいなかった感じ」
ポテトLさん「なんで出たんだ……?」
見取り図さん「左右田って信用勝負好きそうだから違うかもってなった
んでシュライバーが潜伏勝負選びそうな狼っぽいからシュライバー狼かなって」
抹香さん「まあ共有残してシュライバー噛めば、ワンチャン狼勝ち
でも俺が狩人ならシュライバー護衛する」
まいまいかぶりさん「今日が5人だったら最高の展開だったんだけどなぁ」
シュライバーさんまぁいいや まいまいかぶり吊って キャタピー→共有護衛
ホットワイン 自由シュライバー護衛  これで
キャタピーさん「黒猫真でみてたのに吊られそうは意味わからんやでー」
左右田さん「「朗報」 LWの謎のCOで勝ちを拾う 危ねェ・・・・」
もるさん「あれ、これでなければ狼勝ってたような」
竜舌蘭さん「共有GJ喰らっても全然いけたのになー」
見取り図さん「それと俺さ左右田狼かもって思ってたけど昨日夜に考えてみると」
ホットワインさん「なんでってそのままだったら私吊りの流れっぽかったから」
樹海妖精レメピさん「どこでもいいから平和出しなさい」
シュライバーさん「どういう意味の自爆テロやねんwwww」
チロルチョコさん「終わってしまった」
キャタピーさん「ホットワイン吊りでいいやで」
樹海妖精レメピさん「じゃあまいまいかぶり吊るして」
見取り図さん「まずホット、何故出た?」
シュライバーさん「んじゃ ホットワイン吊りでGO」
抹香さん「やっちゃったなあホットワイン、という感じしかしない」
まいまいかぶりさん「てか ほんとになんで出たの?」
見取り図さん「待て待て」
黒猫さん「終わったわね」
まいまいかぶりさん「ひゃっほう」
竜舌蘭さん「なんで出たんだろう・・・」
見取り図さん「えええ」
見取り図さん「なんで出たの」
抹香さん「おっとこれは」
シュライバーさん「ぷぎゃーwwwwwwwwww」
キャタピーさん対抗狩人COやで
チロルチョコさん「あれ?ここで狩人だと対抗でてまずいことに」
シュライバーさん「狩人COwwwwwwwwwwwww」
キャタピーさん【狩人日記】

【2日目】護衛:ポテトL
占い護衛するやでー。
霊能噛みはありそうやけど占いと霊能なら占いを大事にしたいやで。

【3日目】護衛:黒猫
占い3択で護衛するやでー。
黒猫が噛まれたら○1つ、まいまいかぶりが噛まれたら○2つ
○少ないほう護衛するやでー。

【4日目】護衛:樹海妖精レメピ
占いは黒猫>まいまいかぶり>ポテトLで見てるやで。
内訳は黒猫とまいまいかぶりで真狼のポテトL狂狐(ほぼ狂)でみてるで。
黒猫はグレ広いしまだ噛みこないやろ。
共有噛みきそうやから護衛するやでー。

【5日目】護衛:樹海妖精レメピ
護衛はずすの一日早かったんやで・・・。
左右田か見取り図噛みきそうやけどどっちも真占いには占われてないから護衛はしないやでー。
指示できる村がいなくなるのはつらいと思うんやで。

【6日目】護衛:見取り図
共有噛みこなさそうなんで左右田と見取り図で選ぶやで。
狼からしたら見取り図はさっさと消しておきたい存在やろ。
見取り図狼やったり共有噛まれたりしたらすまんやで。
ホットワインさんホットワインのほろよい日記

1日目
護:  死:初日犠牲者
決して酔ってたから忘れてたというわけではありません
いいですね 酔ってませんよ?

2日目
護:ポテトL  死:バースデー
そりゃ●出した占い護らないってのはないでしょう
霊能は真だと思うけどこっち優先で

3日目
護:黒猫  死:腹痛
霊能(共有だったけど)が噛まれた直後の●ってちょっとね…
しかし狼吊れたとしたら騙り追加は厳しいか 狼はなさそうなんで護衛

4日目
護:樹海妖精レメピ  死:黒猫
信用勝負なら占い噛みは来ないか? 共有護衛でGJを狙う

5日目
護:海妖精レメピ  死:愛好主義
ごめん黒猫… ほぼ真占い噛まれた以上共有護るしかないよね

6日目
護:海妖精レメピ  死:
引き続き
見取り図さん「そこ噛まれるのかよ!ありがたすぎる」
黒猫さん「噛み先としてはベターね」
ホットワインさん狩人CO
竜舌蘭さん「これ明日GJ出るとやばいかなー」
まいまいかぶりさん「いちおー、昨日占ったのはホットワインさんです。」
ホットワインさん「まぁまいまい視点ではそうなるんだろうね」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
ゲームマスター「左右田さんおつかれさまでした。」
樹海妖精レメピさん「樹に囲まれて動けなくて」
キャタピーさん「おはようやで」
まいまいかぶりさん「昨日終わらなかった時点で、ホットワインさん狼確定ですよー
んで、占ってないのは共有だけなので、
ホットワインさん吊ったら村勝ち決定です。
あとは村の人が決めて、どうぞ。」
ホットワインさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/24 01:16:48)
左右田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田さんを狙います。 >>> ホットワイン <<<
黒猫さん「人間は窮地に立たされた時が一番ものを考えて成長できるのよ
さぁ、悩んで結論を導きなさい」
ポテトLさん「あ、抹香さん特攻しちゃってごめんなさい。」
見取り図さんの独り言「しかしシュライバーは狼で強そうな奴だ」
見取り図さんの独り言「シュライバー狼で見つかったら
噛めなくなるから占い噛んだってのもしっくり来るし」
左右田さんの独り言「ポテトL 抹香● 左右田○ 竜舌欄○ 見取り図○ シュライバー●
まいまいかぶり シュライバー○ 左右田○ 見取り図○ 竜舌欄○ 愛好主義○(銃殺?)
黒猫 腰痛○ チロルチョコ● ホットワイン○ シュナイダー投票黙殺」
黒猫さん「狼は悩みなさい
悩んでいろんなことを考えて狼は強くなるのよ」
シュライバーさんの独り言「見取りで終わるはずなんだよな、位置的に。」
抹香さん「ここで死体なしからホットワイン●なら、まー少しは目があるかもめ」
チロルチョコさん「吊り1増えれば、とりあえずまいまいの●吊ってみるか!ってなるので勝てそう」
左右田さんの独り言「そろそろ○噛まないと・・・・」
ホットワインさんの遠吠え「 」
愛好主義さん「引き分けなさそうだな。黒猫真だと思ってたのに」
竜舌蘭さん「まいまいはダメでしょーw」
ホットワインさんの遠吠え「おおかみいなくなる」
見取り図さんの独り言「シュライバーが「俺が潜伏勝ちしてやるから占い噛めよ」
って言ってる図の方がしっくりくるんだよねえ」
ホットワインさんの遠吠え「荒れだめか」
抹香さん「自滅すんじゃね?」
黒猫さん「この村見る限り、私真のまま突き進みそうだしホットワインまではgjでても届かないんじゃないかしら?」
左右田さんの独り言「何にせよ 狼視点 非狐なら シュナイ村認定ゴリオシで行ってから悩もう」
ポテトLさん「これって私愛好主義○の方が良かったのかな?」
ホットワインさんの遠吠え「あーでもまいまいいってみうかな」
見取り図さんの独り言「騙り狼が仲間の意向を無視して占い噛みした可能性もあるが」
ホットワインさんの遠吠え「 」
見取り図さんの独り言「左右田は信用勝負好きそうなタイプに思える」
チロルチョコさん「こういうパターンでUUjさん残しは危険。」
ホットワインさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「わろた」
左右田さんの独り言「シュナイ狼か 露骨な村陣営の引っ張り役で」
黒猫さん「あとは村が自滅してくれることを祈るだけよ」
ホットワインさんの遠吠え「 」
ポテトLさん「竜舌蘭さんが死んでたこと今知った……」
ホットワインさんの遠吠え「 」
ホットワインさんの遠吠え「どっちにしろ占われるの確定だし狩人探すのがいいのかな
護衛ついてんだろ」
竜舌蘭さん「共有噛みでどうぞー」
左右田さんの独り言「なーんか 俺噛まれないのは〜狼が 狐を探してる〜」
ゲームマスター「別にダメってことはないかと。」
ホットワインさんの遠吠え「素直にポテト投票でよかったか」
見取り図さんの独り言「よしシュライバー倒すぞ」
シュライバーさんの独り言「おしいwwwまいまい真なら終わってる可能性があったのにおしいwwww」
ポテトLさん「お疲れ様です。」
見取り図さんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
まいまいかぶりさんの独り言「負けましたねー」
ゲームマスター「ポテトLさんおつかれさまでした。」
ホットワインさんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
見取り図さんの独り言「左右田狼かと思ったけどシュライバーかもな
シュライバーのが潜伏勝負選びそうな狼っぽい」
ホットワインさんの遠吠え「あ、だめだこれ」
6日目の夜となりました。(14/06/24 01:11:39)
ポテトLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → 見取り図さん
ホットワインさん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
キャタピーさん0 票投票先 → まいまいかぶりさん
シュライバーさん0 票投票先 → ポテトLさん
まいまいかぶりさん3 票投票先 → ポテトLさん
左右田さん0 票投票先 → ポテトLさん
見取り図さん1 票投票先 → ポテトLさん
ポテトLさん4 票投票先 → まいまいかぶりさん
まいまいかぶりさん「狐考えるに決まってるでしょー
このままだったら黒猫さんに信用ぶんどられて終了なんですから。
まあ、もう挽回のチャンスなくなっちゃったんですけどね、ほぼ>見取り図さん」
見取り図さん「見取り図見れば分かりますから!」
ポテトLさん「狐が見つからない…」
シュライバーさん「とりまLwは見取りでいい」
左右田さん「見取り図さん 「どう考えても狐考える状況じゃないんですがそれは」

暇つぶしですね どうせ最終日まで確定してますしおすし」
竜舌蘭さん「共有噛みくらいでしか吊り増えないけど、吊り増えても黒猫のグレは広いしなんとかならないかな」
まいまいかぶりさん「竜舌蘭さんは、一応指定くらっての無職COでしたから
まあないっちゃないですね、あとは。」
シュライバーさん「まちがえた 狼はマイマイーチロルー見取りだったわwww>左右さん」
ホットワインさん「残った占い吊れば確実に1狼は吊れると思うけどすでに囲われてたって場合が怖いね
真目の黒猫もういないし」
見取り図さん「どう考えても狐考える状況じゃないんですがそれは」
キャタピーさん「黒猫真ポテト狂まいまいかぶり狼と思うやでー」
シュライバーさん「明らかに黒猫に占われてないところを噛んで狐探してる感があるからね
そうじゃなきゃ、狩人候補もかねてホットワインを噛んだほうが有益だからね」
チロルチョコさん「狼有利だけど吊り増えると村勝ちも。」
左右田さん「また狐生きてたらうまかったゲーすかね グレランで死んでねえかなあ」
見取り図さん「もるに誘導したけど、もるで潜伏狼吊れてて黒猫噛みは自殺だから
黒猫噛み時点で潜伏狼いたはずなんだよね」
左右田さん「ポテト狼 初手●でライン切れ 狂<狼の犯行か
まいまい狂 ●で誤爆封じのオーソドックス うーむ どっちでもいいが」
シュライバーさん「ポテトとまいまいの内訳は反対かもしれないね」
ホットワインさん「黒猫真なのか狼なのかどっちだよ>シュライバー」
チロルチョコさん「あとは狩人に期待」
まいまいかぶりさん「どこかで吊れてるってことじゃないですか。
個人的には、黒猫さん真誤認が一番あると思ってます。
あとポテトさんと、もるさんもしくはホットワインさん>キャタピーさん」
ポテトLさん「そんな狩人いないだろ……」
シュライバーさん「黒猫真 ポテト狼 まいまい狂

狼は 黒猫ーチロルー見取りだと思うよ
狐は正直わからん」
見取り図さん「ポテトが狂狐の特攻なら霊能噛まないで潜伏探しの噛みすると思ったんだけど」
樹海妖精レメピさん「なにもしなくてそこに立っていればいいわ」
ホットワインさん「それなんて変態護衛>シュライバー」
まいまいかぶりさん「そーなの。あとホットワインさんとポテトLさんだけかな、>ホットワインさん」
キャタピーさん「まいまいかぶり視点の狼どこや」
愛好主義さん「くそ。」
見取り図さん「ポテト狼まいまい狂と見てたけど違うのこれ」
シュライバーさん「愛好主義を護衛の狩人いたらCOしていいよ」
まいまいかぶりさん「そんな気がしました」
ゲームマスター「愛好主義さんおつかれさまでした。」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
ホットワインさん「まいまい○ばっかりなんだね」
チロルチョコさん「お、隠れた」
竜舌蘭さん「隠れるのが一番いいね」
左右田さん「おはようございます」
愛好主義さん「お疲れ様です」
ポテトLさん理由
発言量も安定していて、私の事をリュウゼツランさんをたたいて落としている。
結果は●やっと狼見つけた。
シュライバーさん「んじゃ占いロラ、ポテトからで。」
もるさん「隠れてしまった」
黒猫さん「ありがとう、勝ちね」
まいまいかぶりさん理由:もう狐狙うしかないじゃん。
てかグレーほとんど居ないね!
ホットワインさんは竜舌蘭さんに投票してるから除外。
したら愛好主義さんしか残んなかったです。
樹海妖精レメピさん「でも屍も枯れてしまうのだけど」
ポテトLさん「占いCO シュライバー●」
キャタピーさん「おはようやで」
ホットワインさん「おはよう」
まいまいかぶりさん「占いCO 愛好主義さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/24 01:04:49)
愛好主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛好主義さんを狙います。 >>> ポテトL <<<
竜舌蘭さん「対応できなくてもOK」
もるさん「隠れたら厳しいなあ」
チロルチョコさん「呪殺見えたら村勝ち。」
腹痛さん「おお、溶かした」
黒猫さん「呪殺出るとそうとう厳しいわよ」
もるさん「隠れるかどうか」
竜舌蘭さん「銃殺出たや。愛好主義噛めるかな。」
シュライバーさんの独り言「まぁほぼ見取りだとは思うけどね」
黒猫さん「あ、これ呪殺出るわね」
愛好主義さんの念話「俺噛みで把握される可能性はあり得る。
まだ勝ち筋路線に乗ったわけじゃない」
もるさん「呪殺来るのか」
チロルチョコさん「お、呪殺きた」
シュライバーさんの独り言「もるなんか吊ってるからこうなるんだよなぁ」
まいまいかぶりさんの独り言「占いCO 愛好主義さん○」
愛好主義さんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
愛好主義さんの念話「まだだ。まだ終わっていない」
シュライバーさんの独り言「○が二つのかみが3回だからなぁ」
見取り図さんの独り言「シュライバー狼かな」
左右田さんの独り言「見取りとシュライバー 」
ホットワインさんの遠吠え「愛好○も用意できたらよろ」
竜舌蘭さん「愛好主義だけが狐候補ですねーあとはもるくらいしか狐となる場所がないや」
チロルチョコさん「グレ噛んでから占い噛みシフトならこの面子なら気づけると期待。」
ホットワインさんの遠吠え「残ってるのそこだけだし<愛好
その前に死んでたら知らんけど」
ホットワインさんの遠吠え「まいまいの占い先>狐」
シュライバーさんの独り言「最終日に見取り図つれば勝てそうだけど、愛好主義が狐だったら勝ち目がない」
ホットワインさんの遠吠え「愛好噛み合わせ…はどうなんだ
どの手がいいかわからん!」
見取り図さんの独り言「多分ポテトL狼、まいまい狂だろ
狼特攻だから霊能噛んだ」
樹海妖精レメピさんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
チロルチョコさん「最後の2吊りで占いロラすればこうなっても大丈夫。」
ポテトLさんの遠吠え「噛みは黒猫ですけど?」
シュライバーさんの独り言「まぁ人に狐をおしつけるのはたいてい狐っすからね
投票もみてないし 狼よりは狐っぽい感じ」
ホットワインさんの遠吠え「狐候補は愛好だけになった」
見取り図さんの独り言「つーかなんでここで占い噛んだんだろうか
信用勝負続行では負けると思ったからか」
ポテトLさんの遠吠え「もうどうなってるのか分からない……
シュライバー●で良いですか?」
竜舌蘭さん「おつかれさまでしたー」
ホットワインさんの遠吠え「そして明日占われる」
黒猫さん「呪殺だけが怖いわね」
ホットワインさんの遠吠え「狩人生きてた…」
ゲームマスター「竜舌蘭さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/06/24 00:59:20)
竜舌蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
ホットワインさん1 票投票先 → 竜舌蘭さん
キャタピーさん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
シュライバーさん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
まいまいかぶりさん2 票投票先 → ホットワインさん
左右田さん0 票投票先 → ポテトLさん
見取り図さん0 票投票先 → ポテトLさん
ポテトLさん3 票投票先 → まいまいかぶりさん
愛好主義さん0 票投票先 → ポテトLさん
竜舌蘭さん4 票投票先 → まいまいかぶりさん
もるさん「ホントだ綺麗に全部人外が灰にいる」
竜舌蘭さん「COなしです」
シュライバーさん「俺が狼ってんならまだわかるが 何もみてない証拠だな」
見取り図さん「いや投票あるから分からんか」
ホットワインさん「なら狼?>ポテト」
見取り図さん「いや黒猫が占うなら左右田だろ」
竜舌蘭さん「ホットワインさんが狼でもなければあえて狂人を噛む意味はないってことですよ>見取り図さん」
ポテトLさん「私は占い師です。狂人ではありません」
樹海妖精レメピさん「枯れてしまう前に竜舌蘭吊るしますわ」
シュライバーさん「俺ほぼ 黒猫にうらなわれてんですけど、投票とかみてます?>リュウゼツランさん
みてないの?」
見取り図さん「昨日ポテト吊ったら占い噛まれると思ったからグレー吊りにしたんだが
グレー吊っても噛まれたって言う」
愛好主義さん「霊能もいないので占いロラだな。」
ホットワインさん「黒猫真なら1狼吊れてるし狂人吊ってもいいか」
シュライバーさん「昨日ポテトに投票できないやつは弱いというしかないね>愛好さん
弱いか、ジンガイかのいずれか。」
竜舌蘭さん「シュライバーさんがどんどん狐の発言してますけど、残念ながら私は狼じゃありません」
まいまいかぶりさん「けどなー しょうじき客観的に見て黒猫さんの方が信用あったっぽいし、
囲いなしで誤爆とかもしょーじきあるんじゃないかなーとか思ってます。」
見取り図さん「りゅーぜつの言っている意味が分からない」
愛好主義さん「昨日ポテトL吊るべきあったな。もっと押しておくべきだった」
キャタピーさん「黒猫狂のまいまいかぶり真はあるかもしれんがポテト真はほぼないと見てるでー」
左右田さん「黒猫の真見ながら ポテトL狂目吊り これでいいはずですかね
GJと狐の二段構えで 護衛増やしってことで」
竜舌蘭さん「ただホットワインさん囲い噛みだとしたら、まいまいかぶりさんに囲いなしになっちゃうのでミスリーを認めなきゃダメなんです」
シュライバーさん「リュウゼツランつってから占いロラでいいと思うよ」
見取り図さん「ポテトLまいまい左右田ロラで最終日きたら頑張るで」
ホットワインさん「あぁ。囲われたって事ね>蘭」
シュライバーさん「占いロラで狼@1だから別に勝負になるよ 狐?しらんわ。」
ゲームマスター「真の灰は全部人外ですね。」
見取り図さん「左右田占わないのは確かに気がかりだったがな
でも黒猫真だろうよ」
まいまいかぶりさん「黒猫さんの○のホットワインさんからいい発言が出ましたね!」
愛好主義さん「ホットワインで漂白噛みもなくないがほとんどないだろう」
ホットワインさん「私の中ではな!>見取り図」
竜舌蘭さん「ポテト視点で黒猫はもともと狂っぽい位置でしたし、そう考えるとホットワイン狼の狂噛みの可能性も否定できませんて」
樹海妖精レメピさん「誰が吊られたいんですか」
シュライバーさん「黒猫が昨日左右占わずに意味わからんグレー誘導してたから狩人にも真切られただけだろ」
見取り図さん「ホットワインさんが言うならそうなんでしょう」
キャタピーさん「黒猫噛まれるなら真でいいと思うやでー。」
ゲームマスター「黒猫さんおつかれさまでした。」
ホットワインさん「そして黒猫が噛まれるならやっぱりそこ真でいいんじゃないのかと」
まいまいかぶりさん「なんか私の占い結果誤認してる人が居そうなんだけど。
シュライバーさん○ 左右田さん○ 見取り図さん○ 占いCO キャタピーさん○」
見取り図さん「見取り図さんが怪しい位置になっちゃうじゃないですか!」
シュライバーさん「信用勝負のわけないだろうよ」
左右田さん黒猫噛まれた瞬間ッッッ 
昨日の時点で つまり黒猫○噛まれで まいまいかぶり真派が多数いるのは
私がステ目なのが 悪印象なのだろう 恐らく黒猫が噛まれた瞬間から誘導が
くると思うので 先に言っておく 『不在』(あらず) 「COはない」
竜舌蘭さん「まだ分かりませんよ」
愛好主義さん「黒猫真でしたね。ここで狂噛みかとない」
愛好主義さん「黒猫真でしたね。ここで狂噛みかとない」
もるさん「漂白」
見取り図さん「信用勝負じゃなかったの?」
ポテトLさん理由
私の真を全く見てない所。
狼が私を吊ろうとしているのだと思い占いました。
結果は○……、狼じゃないのか…
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
ホットワインさん「ずいぶん遅いんだな 狼悩んだか」
黒猫さん「お疲れ様、最低限の仕事はできたかしら?」
シュライバーさん「◆黒猫さん 「仮に私が偽なら
何を根拠にそこを噛むのか夜の間にきっちり推理してものを言いなさい>シュライバー」
黒猫視点 ●吊れ、残りグレが@6の状況で左右田も占わずに
俺にわけのわからんドヤ貌での誘導するやつが真のわけねぇだろ
仮に真なら、何も考えてないやつってだけだ。」
ポテトLさん「占い占いCO 見取り図○」
愛好主義さん「おはよう」
竜舌蘭さん「おはようございます」
まいまいかぶりさん理由:2日目の時点で結構狐めで気になってたんですけど、
あまりに発言が弱かったので占わなかったの。
そしたら全然投票されるてないの。
わはー占っちゃうよー
一応、村視点一番信頼ないポテトさんを落としつつ、
やや信頼得てる黒猫さんをちょっぴり信頼的な発言ね。
盲信発言の愛好さんより気になったよ!
樹海妖精レメピさん「苦しまないで」
ホットワインさん「おはよう」
キャタピーさん「おはようやで」
まいまいかぶりさん「占いCO キャタピーさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/24 00:52:42)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャタピーさんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
黒猫さんを狙います。 >>> ポテトL <<<
愛好主義さんの念話「きついな」
黒猫さんの独り言「あ〜、、、これはちょっと怖いわね」
ホットワインさんの遠吠え「愛好気になるかも」
見取り図さんの独り言「狼に黒猫噛む意志があるのかどうかは不明
左右田が狼だから真の○噛んだようにも見えるしな」
左右田さんの独り言「黒猫噛まれた瞬間 COはない 俺が半ばステってるのが申し訳ないでヤンス」
ポテトLさんの遠吠え「あと竜舌蘭さんは私のことはあまり庇わなくて良いですよ」
チロルチョコさん「お、囲い噛み!でもこの場合は占い両残し最終日2吊り作戦とられるとつらいかも」
竜舌蘭さんの遠吠え「キャタピー、腹痛、愛好が狐候補ですねー」
ホットワインさんの遠吠え「護衛先 ポテト→黒猫→樹海 にした」
見取り図さんの独り言「ポテトL狼で左右田囲いってのが一番しっくりくる」
樹海妖精レメピさんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
竜舌蘭さんの遠吠え「黒猫噛みで、銃殺出てたら黒猫○で対応しますー」
見取り図さんの独り言「まいまいかぶりさん 0 票 投票先 → 腹痛さん
予告にも見える投票してた割に俺占いしてたまいまいも微妙だが、
まいまい狼なら噛み合わせで良かったと思うんだよな
だから俺を狼と考えて囲いにきた狂が一番ありそう」
黒猫さんの独り言「これはどうかしら、、、」
左右田さんの独り言「・・・・指揮とるべきではないか なんにせよ
真居るのは確実 着実に〜殺す 」
もるさん「黒猫まいまいの真狼と思ってたが真狂なのか」
ポテトLさんの遠吠え「占い先噛み先だけお願い。」
竜舌蘭さんの遠吠え「黒猫噛んじゃいましょう!」
見取り図さんの独り言「明日の結果も左右田占ってなきゃ考え変えた方がいいかもな」
もるさん「おつかれさまでしたー」
ホットワインさんの遠吠え「黒猫ナイス! そろそろ吠え少なくした方がいいのかな」
ポテトLさんの遠吠え「あれ?私じゃないの?」
もるさん「共有初日マジなんだ」
ゲームマスター「もるさんおつかれさまでした。」
見取り図さんの独り言「ただ黒猫真で見る事への不安要素の1つは左右田占ってない事」
抹香さん「しゅらいばーも○やっけか、ならそっちでも」
4日目の夜となりました。(14/06/24 00:47:10)
もるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → もるさん
ホットワインさん1 票投票先 → もるさん
キャタピーさん0 票投票先 → もるさん
シュライバーさん1 票投票先 → ポテトLさん
まいまいかぶりさん0 票投票先 → ポテトLさん
左右田さん0 票投票先 → もるさん
見取り図さん0 票投票先 → もるさん
ポテトLさん3 票投票先 → ホットワインさん
愛好主義さん1 票投票先 → ポテトLさん
もるさん6 票投票先 → 愛好主義さん
黒猫さん0 票投票先 → シュライバーさん
竜舌蘭さん0 票投票先 → もるさん
チロルチョコさん「自分狼ならシュライバー>見取り図の順で噛みます」
抹香さん「きゃたぴーつれてみとりずかまれて真占い吊れてちんこの勝利かな」
抹香さん「それこそ見取り図噛み合せるんじゃねーのこれ」
チロルチョコさん「狼はシュライバーと見取り図を早めに噛むべき展開。」
シュライバーさん「そもそも狼が1吊れて、霊脳候補噛んで、信頼勝負でそこが狼とか
片腹いたいわ。
片腹いたいというか同見ても村視点の発言じゃない。
「そう見せたい」だけの輩。
つまり 竜はあやしい」
もるさん「黒の印象で行くならやっぱり黒猫真派。白の印象でも黒猫>まいまい
私はそう思う」
黒猫さん「仮に私が偽なら
何を根拠にそこを噛むのか夜の間にきっちり推理してものを言いなさい>シュライバー」
見取り図さん「見取り図を見れば分かる>竜舌蘭さん」
抹香さん「しゅらいばーとみとりず次第よのう」
竜舌蘭さん「シュライバーさんが狐の可能性も出てきたんで、どっちか占ってみてください!」
まいまいかぶりさん「まー、対抗に狐が居ないことは分かった!今日はいい日だ!」
キャタピーさん「これはおそらく狂特攻のまいまいかぶりと黒猫で真狼やで」
見取り図さん「○噛まれてる黒猫さんが真狼(信用勝負ではあまり狂の○は噛まれない)
そして初手○を共有にしたりしてグレコンしてないから黒猫真かと」
竜舌蘭さん「見取り図さん狼かなー」
黒猫さん「あ、これはシュライバーへのレスね」
樹海妖精レメピさん「果実は永遠にならない」
ホットワインさん「そんな事言いつつチロルは臭かったんで黒猫真目で見てるんだけどね」
左右田さん「狂狼が対抗○ではなく グレ圧殺なら 狐囲いはないとみてグレ吊りか」
見取り図さん「悪手かどうかは知らんが、潜伏で出てきた方に狼いるなら
人外が潜伏占いするメリット活かしてないんだよね」
黒猫さん「ではあなたに聞くけれども、、、
私を何とみて今日の腹痛&#22169;みが起こっているのかしら?
普通は私の詰みをおそめたいから私の〇を噛んだと考えるのが妥当じゃないの?」
ポテトLさん「ありますよ!>樹海妖精レメピさん」
まいまいかぶりさん「ん、共有さんって樹海の人とバースデーさんだよー>見取り図さん」
シュライバーさん「◆竜舌蘭さん 「どうみてもまいまいかぶりさんが狼で信頼勝負やってるんですけど、
それでポテトさんの真切っちゃっていいんです?」


はいアウトー!まいまいかぶりが狼なら チロルか抹香で狼1吊れてるので
それはそれで問題ありませーん」
愛好主義さん「チロルチョコ役もちだと思っていたので黒猫盲信ですよ」
竜舌蘭さん「シュライバーさん囲いだとしたら昨日から露骨に動きすぎなんで見取り図さんの方が囲いっぽいですね」
キャタピーさん「ワイは黒猫のほうが真あるとみてるやでー」
チロルチョコさん「シュライバーさんさすが。」
ホットワインさん「狼特攻って狂人特攻以上に悪手の気がするんだけど実際どうなんだろ
霊能噛めなかったらその時点でピンチじゃない?」
腹痛さん「オヤァ……狂人に囲まれてたかあ。狂人アピが少なかったね」
見取り図さん「いや黒猫真が一番あるんちゃう」
見取り図さん「もる吊るか」
シュライバーさん「ポテト真なし

黒猫 ほぼ真なし

あとは占い初日かまいまいだけど 霊脳初日くさいのでまいまい真」
ゲームマスター「腹痛さんおつかれさまでした。」
見取り図さん「でもポテト吊ると多分占い噛まれるんだよね
ポテト狼あってるなら」
竜舌蘭さん「どうみてもまいまいかぶりさんが狼で信頼勝負やってるんですけど、
それでポテトさんの真切っちゃっていいんです?」
黒猫さん「あら、本当ね
チロルの発言とごっちゃになっていたわ>ホットワイン」
樹海妖精レメピさん「あなたに溶かす力があるのですか>ポテト」
愛好主義さん「昨日も言ったが真なら霊能噛みではなく狩人探しになるはずなので」
左右田さん「ポテトの真はみんな切りたいように見えるな」
ポテトLさん「ひどい……>竜舌蘭さん」
キャタピーさん「ポテトの真は切ってもいい気がするやでー」
愛好主義さん「ポテトL真はないですね。」
ポテトLさん「溶けない……」
もるさん「黒猫>まいまい>>ポテトくらいの印象」
見取り図さん「すごい事に気付いた」
ホットワインさん「すいませんがそれ、私の発言じゃないと思うんだ
>チロル●は納得できる発言も」
黒猫さん「腹痛が噛まれていることが私の真を何より主張しているわ!」
シュライバーさん「んじゃポテトさよなら」
まいまいかぶりさん「ああ、ほんとに噛んだんだ」
竜舌蘭さん「私よく占われちゃうんで分かるんですけど、大体センスない人が占っちゃうんです」
腹痛さん「はわわwww死んじゃったwwww泳がされる気満々だったのにwwwハズカシwwwwww」
見取り図さん潜伏で出てきた占い2人とも初手○を共有にしたりしてグレコンしてないからポテトL狼特攻じゃね?
チロルチョコさん「おお、狂人が囲った」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
左右田さん「おはようございます」
ポテトLさん
理由
竜舌蘭さんは初日から発言量は多いですが中庸発言がほとんど
だれも敵に回したくない狐とみて占い
結果は○溶けろ
黒猫さん理由:狐狙いね
発言数が少ない、そしてとくに敵をつくらないスタンスが気になったわ
チロル●は納得できる発言も地味にすりよりに感じられたしね
竜舌蘭さん「おはようございます」
まいまいかぶりさん理由:初日に9発言だから、狐っぽさはない…と思いきや!
昨日の発言で「これで真占い生存確定したね」ってのがあって、
そのあとに長文推理。なんかぽろっと占い生存確定にがっかりして
お漏らししちゃった狐さんに見えたよ!

あと、昨日の投票はてきとー。でもないよ。
どうせチロルチョコさん吊りだし、腹痛さんは狐ぽくなかったし、
投票先占いと誤認して噛んでくれたらラッキーってな感じのアレです。
樹海妖精レメピさん「ゆらり朽ち木が震える」
愛好主義さん「おはよう」
もるさん「おはよう」
キャタピーさん「おはようやで」
黒猫さん「占い師を宣言 ホットワインは○」
ホットワインさん「おはよう」
まいまいかぶりさん「占いCO 見取り図さん○」
ポテトLさん「占いCO 竜舌蘭さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/24 00:40:09)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹痛さんを狙います。 >>> ポテトL <<<
左右田さんの独り言「ポテトが狂なら狼がお助け霊能噛みで 銃殺出てないのを確認してから
●黒猫 うーん戦力に●?」
まいまいかぶりさんの独り言「占いCO 見取り図さん○」
左右田さんの独り言「ポテトL  フィーリングで真切りたい ラインも繋がらず
黒猫 非狼 なんとなく
まいまいかぶり 真狼濃高 噛まれナサス

まいまいかぶりさんの独り言「占いCO 見取り図さん○」
見取り図さんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
もるさんの独り言「現状黒猫真まったなしなんだけど」
見取り図さんの独り言「テンプレに大文字駄目みたいな事書いてあるから気をつけないといかんな」
チロルチョコさん「やはり霊能あぶりだしちゃったのがちょいもったいない感じ。」
見取り図さんの独り言「まいまいかぶりの信用が一番低いが、他占い2人の●1つ吊ってるから
まいまいかぶり偽で見ても切るのは遅くていい」
ホットワインさんの遠吠え「ホットワインのほろよい日記

1日目
護:  死:初日犠牲者
決して酔ってたから忘れてたというわけではありません
いいですね 酔ってませんよ?

2日目
護:ポテトL  死:バースデー
そりゃ●出した占い護らないってのはないでしょう
霊能は真だと思うけどこっち優先で

3日目
護:ポテトL  死:」
竜舌蘭さんの遠吠え「噛みは自分のタイミングでどうぞー」
ポテトLさんの遠吠え「りゅうぜつ了解」
ホットワインさんの遠吠え「今日もポテト護衛しておく」
腹痛さんの独り言「これは長いこと生かしてもらえそうだから頑張んなきゃね」
ポテトLさんの遠吠え「見取り図腹痛の理由は作りました。
どっちが良いです。
噛みも含めて。」
ホットワインさんの遠吠え「それに●もらったらもらったで狩人COするし」
竜舌蘭さんの遠吠え「じゃあ腹痛噛み、リュウゼツラン○でいきましょ!」
黒猫さんの独り言「信用を取りに行くためにはあなた●が一番適切だったのよ
狼だったらごめんなさいね
ただ、早くも2w死亡ってことはないでしょう?」
腹痛さんの独り言「ポテト狂だったらしてやった顔だろうなあ」
ホットワインさんの遠吠え「りゅうぜつらんの方がいいと思う<○
私怪しまれたら対処できないかも」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
黒猫さんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
竜舌蘭さんの遠吠え「噛み合わせるなら見取り図さんとかがいいかな
理由作るのしんどかったら、無理に銃殺対応せずともOKです」
見取り図さんの独り言「ある!!!」
ホットワインさんの遠吠え「噛み合わせもありか」
見取り図さんの独り言「んで左右田囲い」
竜舌蘭さんの遠吠え「それでどっちかに○もらえるといいかもー」
腹痛さんの独り言「黒猫真のポテト狂、まいまい狼とみた」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
ホットワインさんの遠吠え「狐狩人探すか左右田間で先延ばしにするか」
竜舌蘭さんの遠吠え「腹痛さん噛んでみます?」
竜舌蘭さんの遠吠え「まいまいかぶりさん 0 票 投票先 → 腹痛さん
予告っぽいかな」
黒猫さんの独り言「霊能噛みの観点から見ても、どうやら最低2wと見たほうがいいわね」
見取り図さんの独り言「潜伏で出てきた占い2人とも初手○を共有にしたりしてグレコンしてないからポテトL狼特攻じゃね?」
3日目の夜となりました。(14/06/24 00:35:06)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん12 票投票先 → 黒猫さん
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ホットワインさん0 票投票先 → チロルチョコさん
キャタピーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
シュライバーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
腹痛さん1 票投票先 → チロルチョコさん
まいまいかぶりさん0 票投票先 → 腹痛さん
左右田さん0 票投票先 → チロルチョコさん
見取り図さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ポテトLさん0 票投票先 → チロルチョコさん
愛好主義さん0 票投票先 → チロルチョコさん
もるさん0 票投票先 → チロルチョコさん
黒猫さん1 票投票先 → チロルチョコさん
竜舌蘭さん0 票投票先 → チロルチョコさん
抹香さん「まーなんでもいいや、ちんこいじってこよっ・ω`・」
ゲームマスター「◆シュライバーさん 「◆樹海妖精レメピさん 「残念、バースデーさんは共有でした!」
ならよし、許す」
終わった後に怖くなりそうです><」
抹香さん「どうだろうね、真噛みが入れば入ったで村は相当辛いし、入らなくてもしんどい」
見取り図さん「それでねキャタピーさん今日途中まで発言稼がないから違うかもって」
左右田さん「バースデー共有なら結果爆アドか 占い鉄板護衛まで確定として・・・」
黒猫さん「私は真だからチロルが狼ってことしかわからないもの
村は私を信用してくれればいいのよ」
チロルチョコさん「◆愛好主義さん 「ポテトL真なら霊能なんか噛んでる場合ではないので」

●出ると終戦なので霊能噛むしかない。むしろ。」
シュライバーさん「まチロル吊ってどの占いが噛まれるかみるだけのお仕事ですね」
まいまいかぶりさん「ほんじゃ狐探しますねー あらほらさっさ」
ホットワインさん「了解>樹海」
樹海妖精レメピさん「霊能もういなくなったけどチロル吊っちゃうのです>ホットワイン」
抹香さん「てか共有は、もし霊に何かが出てくれれば、という類のあれか」
竜舌蘭さん「まいまいかぶりさんをキープしておけば狼吊りきる展開にはならないと思うんで●はどんどん吊っていけ主義です」
チロルチョコさん「黒猫狂人ならチロル●は打ちにくい位置なので黒猫狼とみます」
愛好主義さん「ポテトL真なら霊能なんか噛んでる場合ではないので」
ポテトLさん「バースデーは共有?」
シュライバーさん「バースデーが共有なら許す。
ただレメピ噛みからの狂人共有乗っ取りがきてたら
最悪共有ロラまであるから、良い作戦ではない。
まぁ許せるレベル。」
まいまいかぶりさん「初日濃厚…>竜舌蘭さん」
見取り図さん「推理的にはあんまり変わらないんじゃない
バースデー共有でも霊能でも」
もるさん「チロル●は普通に納得だけど」
ホットワインさん「霊能もういなくなったけどチロル吊っちゃうの?」
黒猫さん「とにかく今日はチロルチョコ吊りなさい
私から言えることはそれだけよ。あとは私が呪殺して潜伏狼をもう一匹見つけてあげるから、私を決め打ちなさい
たぶん、チロルチョコ狼ってことはこれ二騙りの線は薄いと思うから」
抹香さん「ホットワインの反応が目立ってるが、んー、これは下界にいて気付く類の目立ち方じゃないなあ」
見取り図さん「初日の印象ではキャタピーさん人外目って思ったんだけど」
チロルチョコさん「バーすでー共有なら霊能は今出るとお得」
愛好主義さん「大して変わらん。どちらにせよポテトL真はない」
キャタピーさん「それやと霊能初日かまだ出てきてないってことになるで」
もるさん「マジかよバースデー共有かよwww(無垢」
ポテトLさん「騙りが出てきましたか。
普通に狼狂かな?
●出ししてる黒猫の方が狂ぽいな」
腹痛さん「某初日の身内切り動画見てきたばっかでこの展開 熱すぎる」
樹海妖精レメピさん「せめて息がある間によくしゃべっておくとよいわ>シュライバー」
愛好主義さん「わかってないな。霊能は潜伏意義が薄いんだよ>シュライバー」
竜舌蘭さん「やったー!この村の霊能は生きているんだ!」
チロルチョコさん「明日あたりさくっと黒猫吊りとかでもおk。まあ普通にいきますか」
キャタピーさん「共有はそれほんまにいってるんか?」
ホットワインさん「しかし霊能が出てこないってことは初日になるのでは」
もるさん「とりあえず愛好のあぶりがいみわっかんないんご」
シュライバーさん「◆樹海妖精レメピさん 「残念、バースデーさんは共有でした!」
ならよし、許す」
抹香さん「ここで樹海が特に役に立たない騙りをする」
見取り図さん「信用勝負で必ず村が勝てる訳ではないが、
基本的に信用勝負は村側有利なのでこれはこれでいいんだよ
逆に狼が占い噛む気なら霊能噛みは(狩人候補削れないから)1手損してる訳だし」
左右田さん「バースデー 「ではこれにて話し合い終了
霊結果みていきましょうか、いればのはなしだけどね、まぁここではやりの潜伏する霊能なんておらんよのう」

『不隠』(かくれず)霊能COへの布石だな 逆に相方初日でなかったら少しは勘ぐっていたが妄信は確定(死んでしまったのは悲しいがね」
まいまいかぶりさん「ところが真は●引いてないんだ、ごめんよ>チロルチョコさん」
竜舌蘭さん「霊能噛めたから騙り追加してやれっていう風にも見えませんか?」
シュライバーさん「霊脳でろといった愛好主義
意味もわからず霊脳COした共有
そして対抗でろといわれて何も考えずにでた バースデー。
バースデーが共有じゃない限り全員村の足を引っ張っている
かつきがないんですか?」
ホットワインさん「ほう!>樹海」
チロルチョコさん「えっ?>愛好主義」
黒猫さん「本当は○二つ抱えてから出たかったのだけれども、信用が取れるなら結果オーライかしら」
樹海妖精レメピさん「残念、バースデーさんは共有でした!」
まいまいかぶりさん「けど、初日●出し霊能結果前狙うのは正しいよねぇ」
チロルチョコさん「霊能噛まれるなら真の●引きが一番強い感じ」
もるさん「オワコンの予感しかしない」
見取り図さん「これで真占い生存確定したね」
ホットワインさん「占い2追加か 確認するまでもなかったけど霊能真だったね」
抹香さん「見取り図とシュライバーが頑張れば、という感」
バースデーさん「みんなごめんっ」
愛好主義さん「少なくとも霊能噛みでポテトL真は薄い。」
竜舌蘭さん「残念、バースデーさんは共有でした!ってオチなんでしょう」
まいまいかぶりさん「あーらら。出なきゃよかった。」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
チロルチョコさん「ちなCoなし」
シュライバーさん「クズすぎる」
ゲームマスター「バースデーさんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん「おはよー」
ポテトLさん理由
左右田
「愛好主義さん 「霊能も出ていいよ」
『不良』(よからず)霊能潜伏派だな なんにせよラインを見てからだ
共有のアーマー等々あるからな 占い霊能の潜伏力に任せたい」

◆左右田
「まあいいんじゃないか 中途半端なCOは
占い潜伏だったら避けろ 初日なら乾杯それだけだ」

初日からよく考察しているので占ってみました。
愛好主義さん「黒猫盲信します」
黒猫さん理由:初日の占い理由なんて適当よ
しいていうなら隣にいる仮面ライダーでも占っておこうと思っただけよ


理由:昨日は対抗が●を引いたから潜ったわ
解除タイミングは自分の○が二つ生存、もしくは●引きで出ることにするわね

それで、今日の占い理由は予告占いね。それと発言調整しているし、中身が見えづらいから占うわよ
キャタピーさん「おはようやで」
竜舌蘭さん「おはようございます」
腹痛さん「まあ、そうなるわな」
まいまいかぶりさん理由:発言数はあいさつ入れて3回だけと、すごく少ないんだけど。
発言は2行〜3行で長文傾向。意見についても冷静な感じなんだけどね。
「占い霊能の潜伏力に任せたい」って発言が気になったので占ってみました。
占い〜の潜伏力にって発言は、対抗が偽なのが見えてる人かなって。
ポテトLさん「占いCO 左右田○」
もるさん「おはよう」
樹海妖精レメピさん「誰でも吊ってあげるの」
愛好主義さん「おはよう」
まいまいかぶりさん「潜伏占いCO シュライバーさん○ 左右田さん○」
黒猫さん「占い師を宣言 腹痛は○ チロルチョコは●」
ホットワインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/24 00:28:02)
バースデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バースデーさんを狙います。 >>> 竜舌蘭 <<<
バースデーさんの独り言「僕なら霊能守るけどね汗」
抹香さん「やるだろうねえ信用」
見取り図さんの独り言「シュライバーさんって強そうな事言ってるのに何かなー」
抹香さん「狩人が試される大地」
ゲームマスター「霊能は死亡として、そこから信用やるのでしょうか。」
バースデーさんの独り言「くそイケメン狩人が俺を守ってくれるだろう(無理)」
抹香さん「◆左右田さんの独り言 「清水共有 愛好無謀 抹香ktzk コテ推理正解率はぁぁぁぁぁ」
残念ながら抹香さんは抹香さんでした」
見取り図さんの独り言「霊能の出方に対する反応で大まかなタイプ分けは可能」
腹痛さんの独り言「これで狩人が霊能守ってGJしてくんねーかな」
もるさんの独り言「明日次第としか」
バースデーさんの独り言「霊界行ったら眠いからねーようっと…」
ゲームマスター「清水さんは案山子として死亡しました。」
見取り図さんの独り言「他は明日から見る」
竜舌蘭さんの遠吠え「100」
バースデーさんの独り言「ってことで今日真占いが狐出してくれればなんとか行けそうだにゃ(遠い目)」
ホットワインさんの遠吠え「霊能噛みなら一日寿命が延びる 噛めれば」
抹香さん「ポテトの発言を冷静に追ってくれれば、普通にポテト偽に見えそうだったけどさてどうだろう」
ポテトLさんの遠吠え「左右田○」
左右田さんの独り言「清水共有 愛好無謀 抹香ktzk コテ推理正解率はぁぁぁぁぁ」
見取り図さんの独り言「キャタピー人外っぽい」
ホットワインさんの遠吠え「○でもいいんじゃないのかな」
バースデーさんの独り言「もう絶対殺されたwwww」
見取り図さんの独り言「左右田さん役持ちかな」
まいまいかぶりさんの独り言「潜伏占いCO シュライバーさん○ 左右田さん○」
愛好主義さんの念話「出ないと確実に銃殺されるよな」
ポテトLさんの遠吠え「お願いします。」
バースデーさんの独り言「霊能CO 抹香○」
左右田さんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
ポテトLさんの遠吠え「どっち噛みますか?」
竜舌蘭さんの遠吠え「適当に○でもいいですよー
私も騙り準備しておきますー」
もるさんの独り言「パターン1相方初日騙り
パターン2普通にマジ
パターン3霊能初日」
腹痛さんの独り言「まあでも占い1人で共有が初日ゆーんならまず真目に見るしかないね」
愛好主義さんの念話「占いに出る気もしないな」
バースデーさんの独り言「共有さーん…そこアーマー絶対いらないでしょ…(言い訳)」
ポテトLさんの遠吠え「バースデー噛みなら○かな?」
抹香さん「狼特攻ならホットワイン狼、という程度のとても大雑把な読み」
見取り図さんの独り言「今回みたいに初日共有なら真確定出来るから更に初日霊能が出るメリット大きいな」
黒猫さんの独り言「これは仕方ないかしら」
竜舌蘭さんの遠吠え「見取り図さんとかどうだろ」
愛好主義さんの念話「初日で詰んだくさい」
黒猫さんの独り言「あまり信用勝負を狂人でしたくはなかったのだけれども」
もるさんの独り言「……」
竜舌蘭さんの遠吠え「●打つならどこだろー」
腹痛さんの独り言「初日身内切り動画見てきたばっかなのに」
ホットワインさんの遠吠え「噛むしかないでしょうね<霊能」
バースデーさんの独り言「マジムリ…リスカしよ…」
見取り図さんの独り言「●進行で●吊りでも霊能が初日に出るのはあり
ただ噛まれ避け出来るなら初日潜った方が得かなって思うけど
2日目に出た方が信用は得られるが」
黒猫さんの独り言「なんとなく吊れてそうね」
ホットワインさんの遠吠え「潜伏占いチロルかなーって思ってたらこんなことに!」
竜舌蘭さんの遠吠え「バースデーさん噛みますー?」
ポテトLさんの遠吠え「ごめんんさい、この後どうすれば良いか分からない。
もう一回●出そうかな?」
ポテトLさんを護衛します。 >>> キャタピー <<<
ゲームマスター「抹香さんおつかれさまでした。」
黒猫さんの独り言「仮に狼1吊れなら明日私噛みになってもおかしくないわね」
ゲームマスター「レメピさんも相当やってる系ぽいですが。」
ホットワインさんの遠吠え「なにやってんおわたしいいいいいい!!!」
黒猫さんの独り言「問題は噛まれないことだけれども」
黒猫さんの独り言「さて、暴れようかしら」
ホットワインさんの遠吠え「まちがえた!」
2日目の夜となりました。(14/06/24 00:23:02)
抹香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → 抹香さん
樹海妖精レメピさん0 票投票先 → 抹香さん
ホットワインさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キャタピーさん0 票投票先 → 抹香さん
シュライバーさん0 票投票先 → 抹香さん
腹痛さん0 票投票先 → 抹香さん
まいまいかぶりさん0 票投票先 → 抹香さん
左右田さん0 票投票先 → 抹香さん
見取り図さん0 票投票先 → 抹香さん
ポテトLさん0 票投票先 → 抹香さん
愛好主義さん0 票投票先 → 抹香さん
もるさん0 票投票先 → 抹香さん
バースデーさん0 票投票先 → 抹香さん
抹香さん13 票投票先 → ホットワインさん
黒猫さん0 票投票先 → チロルチョコさん
竜舌蘭さん0 票投票先 → 抹香さん
ゲームマスター「まいまいさんに注目しながら見学しましょう。」
ゲームマスター「アナウンス流そうかなー」
ゲームマスター「×結果ありきの占い理由」
ゲームマスター「黒猫さんのこれ、メタで人外見えそう。」
ゲームマスター「呆れるううjぅさん。」
黒猫さんあら、みんなおはよう!
まいまいかぶりさん「だとしても…だなぁ。素直に潜伏でよかったんじゃ。」
見取り図さん「ならいいんじゃない結果的に
霊能真確定したし」
シュライバーさん「・・・これでいいんだろ?」
左右田さん「まあいいんじゃないか 中途半端なCOは
占い潜伏だったら避けろ 初日なら乾杯それだけだ」
竜舌蘭さん「って思うじゃないですか?なんと明日には!!??」
ホットワインさん「でもいっそアーマーするなら噛まれるぐらいの気合で頼みたかったね>樹海」
ポテトLさん「ああ、そういうことか……」
ゲームマスター「怒りのううjLさん。」
キャタピーさん「それは相方初日でええんか?」
見取り図さん「バースデーさんは悪くないよ
霊能者は対抗出て潜伏しちゃいけないって聖書にも書いてあるから」
もるさん「相方初日かよしかも」
チロルチョコさん「●進行と○進行はセオリー別物なんで○進行のセオリー持ち出しても意味ない気が」
ポテトLさん「(だめだなこの村……)」
シュライバーさん「クソみたいな霊脳と共有やな。」
樹海妖精レメピさん共有しているあの人はもう屍と化しているの
抹香さん「はきそう」
愛好主義さん「どっちが真とか発言してるやつは人外にヒントでも与えたいのか。
黙ってろよ」
バースデーさん「えええええ…だって僕…脅されたんだぁ…」
竜舌蘭さん「役職者同士でふざけあってずるいです」
抹香さん「ただ樹海のこの行動には、くそのようなくそがくそでくそをくそしたい」
シュライバーさん「◆樹海妖精レメピさん 「実は緑色の共有者なのです」
お前も撤回してんじゃねーよ
なんでこの村には馬鹿しかいねーんだよ」
ホットワインさん「あぁ。なんで出たと思ったら共有だったのか」
ゲームマスター「レメピさんのやり方は賛否あるのでしょうが、わたしは好きです。」
キャタピーさん「ぐだぐだやで・・・」
竜舌蘭さん「嘘吐きは人狼の始まりとよく言ったもので」
チロルチョコさん「まあたぶん共有じゃないですかね」
見取り図さん「撤回すんなよ!すんなよ!」
抹香さん「霊能の真偽もついてますけど、そっと胸に秘めてぼくはいくんです」
シュライバーさん「共有が霊脳COしてんだからでるなよ、ばかじゃねーの?>バースデーさん」
もるさん「初日黒の霊能増える増える村とかwww」
見取り図さん「今日出なかった霊能は信じません
対抗出ていて潜伏するのはけしからん」
チロルチョコさん「樹海さんはまさかの狼もある出方とみます。要注意パターン」
樹海妖精レメピさん実は緑色の共有者なのです
まいまいかぶりさん「まあいーや。じゃあ好きなハンバーガー屋さんの話でもしよっか。
私はやっぱモスですねー」
ゲームマスター「こういうの好きw」
腹痛さん「ちなみに自分のアイコンはポテトではないぞ!!><」
見取り図さん「更に最も強調されているのがポテトL」
ホットワインさん「これが霊能COじゃないってんなら恥ずかしい><」
愛好主義さん「その発想は役もちですね。村が乗っ取るという発想はしない>チロルチョコ」
ゲームマスター「◆バースデーさん 「ではこれにて話し合い終了
霊結果みていきましょうか、いればのはなしだけどね、まぁここではやりの潜伏する霊能なんておらんよのう」」
バースデーさんならでよう霊能CO
シュライバーさん「霊脳噛まれてー疑心暗鬼村やだーなー 別にだすひつようなかーたなー」
ポテトLさん「なんで出ちゃったんですか……>樹海妖精レメピさん」
左右田さん「愛好主義さん 「霊能も出ていいよ」
『不良』(よからず)霊能潜伏派だな なんにせよラインを見てからだ
共有のアーマー等々あるからな 占い霊能の潜伏力に任せたい」
抹香さん「なんでもいいですよ、ぼくにはもうあまり関係ないですし」
チロルチョコさん「えっ>バースデーさん」
ホットワインさん「◆樹海妖精レメピさん 「樹海に住んでいると霊能者になれるのよ」 >まいまい」
見取り図さんもし霊能対抗がいたらすぐ出ておいて下さい
バースデーさん「霊能でてるか??」
樹海妖精レメピさん「さっさと吊るされに来なさい」
まいまいかぶりさん「霊能出てる?」
見取り図さん「そそそそれは設計ミスです!>シュライバーさん」
愛好主義さん「いいね。もちろん護衛は占いな。
そうでないなら霊能だす意味はない」
ポテトLさん「腹痛さんと迷ったけどこっち占って正解だったね。」
チロルチョコさん「乗っ取りが怖くて村に入れるか!って感じです。乗っ取れるものなら
乗っ取ればおk」
バースデーさん「ではこれにて話し合い終了
霊結果みていきましょうか、いればのはなしだけどね、まぁここではやりの潜伏する霊能なんておらんよのう」
ゲームマスター「そうですそうです。●進行でも霊能は出ましょう委員会。」
竜舌蘭さん「ポテトとポテトが仲違いしてますよ・・・?」
ホットワインさん「あら。霊能出ちゃったか…」
もるさん「なして霊能あぶった」
シュライバーさん「◆見取り図さん 「この村の見取り図をご覧下さい」
なにやら左下の方にジンガイとかいてありますが?
これはなにですか?」
見取り図さん「キャタピー・抹香が明らかに強調されています」
腹痛さん「初日黒把握です ポテトの呪いか」
まいまいかぶりさん「さいならー あなたのことは、明日になったら忘れるよ!」
チロルチョコさん「噛みが遅かったんで、頑張って騙り予定の人が挨拶おそめにいると予想します」
樹海妖精レメピさん樹海に住んでいると霊能者になれるのよ
ゲームマスター「あらら」
愛好主義さん「乗っ取りが怖いからでていいよ」
抹香さん「久々に特攻を食らうと、なんだかとても清々しくすらある」
キャタピーさん「●吊りでおやすみやで」
ゲームマスター「◆ポテトLさん 「理由
後から私の真似してポテトになった仲間です。
こっちの方が先だったので占ってみました。
結果は●本当に残念です……」」
ホットワインさん「なんでだよ>愛好」
もるさん「ならおやすみ」
シュライバーさん「ふ、ふせろーーーーーーーーーーーーーー」
竜舌蘭さん「この村に狼がいるなんて聞いてないです。怖いです。」
まいまいかぶりさん「抹香さんの反応待ちですなー」
腹痛さん「新しい朝がきた!」
見取り図さん「この村の見取り図をご覧下さい」
愛好主義さん「霊能も出ていいよ」
抹香さんはいっ!COありませんっ!はいっ!はいっ!
チロルチョコさん「ポテト食べる感じかな」
左右田さん「おはよう」
バースデーさん「ああお休みパターンだね」
ホットワインさん「とりあえずCO聞きますか」
ポテトLさん理由
後から私の真似してポテトになった仲間です。
こっちの方が先だったので占ってみました。
結果は●本当に残念です……
まいまいかぶりさん「おはよう!」
チロルチョコさん「おはよー」
愛好主義さん「おはよう」
シュライバーさん「おはよう」
キャタピーさん「おはようやで」
バースデーさん「おはよう」
竜舌蘭さん「おはようございます」
樹海妖精レメピさん「屍がまた樹になっていくの」
抹香さん「おはようございます
抹香とポテトLの挨拶に挟まれた人は、皆ポテトMになります」
もるさん「おはよう」
ポテトLさん「占いCO 抹香さん●」
ホットワインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/24 00:16:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテトL <<<
抹香さんの独り言「おはようございます
抹香とポテトLの挨拶に挟まれた人は、皆ポテトMになります」
腹痛さんの独り言「焦らすねえ」
ゲームマスター「◆もるさんの独り言 「目標。初日黒特攻を受ける」
難しい目標ですね。」
バースデーさんの独り言「ロラになるか噛まれるか、そう僕の命はセミより短い」
バースデーさんの独り言「なんたってぼろ雑巾」
黒猫さんの独り言「さぁ、楽しませて頂戴」
キャタピーさんの独り言「初日にGJだせるようなイケメンになりたいんやで」
ゲームマスター「◆バースデーさんの独り言 「初日犠牲者のアイコン嫌い、気が散るwwwww」
可愛いじゃないないですか!家のマスコット君ですよ!」
竜舌蘭さんの遠吠え「はーい」
ホットワインさんの遠吠え「はいよろしく>ポテト」
見取り図さんの独り言「でもトランセルに進化させると使いにくかった気がする」
ゲームマスター「(ただし素村に)」
バースデーさんの独り言「初日犠牲者のアイコン嫌い、気が散るwwwww」
ホットワインさんの遠吠え「初日●もらいの時だけそのまま吊られる あと日記書いておくよ」
ゲームマスター「特攻が刺さる。」
竜舌蘭さんの遠吠え「共有トラップかかるくらいの気持ちでいきましょー」
左右田さんの独り言「・・・・・村人3連続はさすがに辛いな 
と思ったが 他の村人に傲慢か 熟練者(私のものさし)12人ぐらいが
居る村だ 普通に喋って普通に勝つ!」
ポテトLさんの遠吠え「100で噛みます。」
見取り図さんの独り言「キャタピーはトランセルに進化するのではないか」
ゲームマスター「バースデーなだけに潜伏霊能。」
もるさんの独り言「目標。初日黒特攻を受ける」
ホットワインさんの遠吠え「(ただし役に立てるとは言っていない)」
竜舌蘭さんの遠吠え「なんだかノリが良くて楽しいですね」
ホットワインさんの遠吠え「いいよいいよー がんばれ>ポテト
できる限りは協力するし」
ポテトLさんの遠吠え「じゃあ、特攻します。」
黒猫さんの独り言「この村の狼の動き方次第で
出方を変えようかしら」
まいまいかぶりさんの独り言「占いCO シュライバーさん○」
ゲームマスター「(うざ)」
シュライバーさんを占います。 >>> まいまいかぶり <<<
竜舌蘭さんの遠吠え「抹香さんに特攻しちゃえばよろしくて」
ポテトLさんの遠吠え「騙り初めてだけど良い?」
抹香さんの独り言「GMはホモ」
見取り図さんの独り言「キャタピーさんが強調される形になっている」
ホットワインさんの遠吠え「なら占い行ってくる?>ポテト」
キャタピーさんの独り言「なんか狩人日記いる気がするって思ったらほんまに必要やったで」
腹痛さんの独り言「狐の予感したけど素村か 安堵」
バースデーさんの独り言「ほおほお
わたくしは今はやりの潜伏霊能などしませんのよ」
ポテトLさんの遠吠え「また人狼かよ……
よろしく、あんまり喋れないと思う。」
もるさんの独り言「すむらん」
シュライバーさんの独り言「村か」
抹香さんの独り言「狂ならチロルに●、狐なら○を打とうと思ってたのに」
見取り図さんの独り言「この村の見取り図を見て下さい」
竜舌蘭さんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫さんの独り言「じゃあ、とりあえず潜るわね」
まいまいかぶりさんの独り言「がんばるでー」
見取り図さんの独り言「むらびとー」
キャタピーさんの独り言「まもるで」
ホットワインさんの遠吠え「よろしく」
黒猫さんの独り言「あら、最高じゃない」
抹香さんの独り言「どぅん」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/24 00:11:11)
ゲームマスター「(どやぁ)」
左右田さん「よろしく頼む」
竜舌蘭さん「よろしくお願いします」
腹痛さん「よろしく!」
ポテトLさん「よろしく」
ホットワインさん「よろしく」
キャタピーさん「よろしくやで」
バースデーさん「よろしく」
もるさん「よろしく」
抹香さん「うまいこといったつもりですか?>ゲームマスター」
黒猫さん「ふふ、、、始まるわね」
チロルチョコさん「よろしくー」
見取り図さん「よろしく」
黒猫さん「御託はどうでもいいの、早く始めなさい>ゲームマスター」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「つまり抹香さんのはマッコゥポテトという本格派の発音でっ!?」
ポテトLさん「今マックのポテトを食べてたので……」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2884はマックフライポテトじゃないですか!」
腹痛さん「やだ……飯テロが2人も……?」
黒猫さん「この時期、なぜか大量にマックのアイコンが追加されたのよね
今考えても謎だわ」
キャタピーさん「これはポテトを探させてその周りのハンバーガーで飯テロする高度な作戦」
ポテトLさん「ありがとうございます。>黒猫さん、キャタピーさん 」
ゲームマスター「あれっ?」
ゲームマスター「2900」
黒猫さん「2884よ」
キャタピーさん「2884」
ポテトLさん「ごめん、誰かポテトのアイコン何番か知らない?
見つからない……」
腹痛さん「祝い殺すワロタ」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
ゲームマスター「友達のですかw」
バースデーさん「すみませぬwwwwww」
チロルチョコさん「反粒子コンデンサでネズミ増やすんですねw」
kariさんが抹香に名前を変更しました。
kariさんがもるに名前を変更しました。
黒猫さん「紛らわしいわね。祝い殺すわよ?」
ゲームマスター「5分になりました。」
腹痛さん「自分じゃないんかいw」
バースデーさん「ありがとう、友達がバースデーなんだ…」
ゲームマスター「中々増えませんね。」
ゲームマスター「ネズだくって言うクッキー丸パクリアプリで遊んでいるのですが」
腹痛さん「おめ」
かりさんが竜舌蘭に名前を変更しました。
黒猫さん「ふふ、、、魂が、、、共鳴するわね、、、」
ゲームマスター「バースデーさんおめでとうございます。」
ポテトLさん「ポテト美味しいな。」
ゲームマスター「赤なしです。名前早めに変えてくださいねー」
kariさんがバースデーに名前を変更しました。
かりさんが左右田に名前を変更しました。
kariさんがホットワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「7人目のズサさんいらっしゃいませー」
ゲームマスター「よろしくですの」
竜舌蘭さん「ずさーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:01:44)
ゼノギアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫さん「私の名前はHN黒猫、、、よろしくお願いするわね」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
kariさんがポテトLに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふひひ」
kariさんがまいまいかぶりに名前を変更しました。
黒猫さん」が村へやってきました。(14/06/24 00:01:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが愛好主義に名前を変更しました。
kariさんがキャタピーに名前を変更しました。
抹香さん「村名に騙された」
kariさんがシュライバーに名前を変更しました。
kariさんが見取り図に名前を変更しました。
抹香さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/24 00:00:00)
バースデーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:59:29)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
もるさん「こんばんは」
愛好主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:57:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:57:14)
ゲームマスター「6人目のズサさんいらっしゃいませ。」
ポテトLさん「ズサ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:55:22)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:05確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
見取り図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:52:41)
ゲームマスター「よろしくです。」
左右田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:45:20)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんはー」
まいまいかぶりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:36:07)
ゲームマスター「5人目のズサさんいらっしゃいませー」
腹痛さん「ズサリ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:34:30)
ゲームマスター「4人目のズサさんいらっしゃいませー」
シュライバーさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:30:42)
ゲームマスター「二人目と三人目のずささいらっしゃいませー」
キャタピーさん「あれ・・・こんばんは・・・」
キャタピーさん「ずさーっ!」
ホットワインさん「待たせたな 私がズサだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:26:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:26:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
樹海妖精レメピさん「こんばんは」
樹海妖精レメピさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:22:03)
ゲームマスター「楽だからです。」
kariさんがゼノギアスに名前を変更しました。
ゼノギアスさん「なんで5↑なんだ畜生」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:20:25)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「683 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/23(月) 23:19:40 ID:75b8d4ee2

〜 【5↑】ズサ待ち普通村 〜 139753番地」
案山子さん「ズサー!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 23:19:12)
ゲームマスター「「騙したな!」なんて苦情は聞こえません!」
チロルチョコさん「www」
ゲームマスター「この村名ならきっと皆が入って来るはず!」
ゲームマスター「こんばんはー」
チロルチョコさん「こんばんはー。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:17:35)
戻る