過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
しろみ
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱が好きだから
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜神娘
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
エナ白
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホ信
Tes.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きれいなワカメ
ヴィクトリカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんだな
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139752番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ぱんにゃさん「たてたやで」
ぱんにゃさん「したらば立てるか」
乱が好きだからさん「あるなら行くぜ」
しろみさん「たったらいくの」
竜神娘さん「初日に狼を吊るオーラ眼に溢れた村だったのになw」
ぱんにゃさん「やれるならやりたいやで」
乱が好きだからさん「偽目で見ても占いには期待したくなるのが村よ」
ぱんにゃさん「人外の柱信用とかあるから・・・(震え声)」
ホ信さん「もう一回?」
きれいなワカメさん「アーたん噛まれて狼さん吊られちゃったから占い演じ続けるか迷ったわw」
ユンオさん「謎の柱吊り*2が・・・」
ぱんにゃさん「柱ばっか吊ってはいけない(戒め)」
乱が好きだからさん「自吊り言い出したのすまんかったな
吊り数見たら全く余裕無かったという」
ぱんにゃさん「狩人出たらアカンかったなあ
俺も夜きずいたわ」
乱が好きだからさん「(つーかこれが限界)」
射精管理妹さん「狐いたら狐勝ちで終わりだったのか
バカだった」
しろみさん「まけたー」
きれいなワカメさん「狩人に●を出すことにより狩人あぶり出しと偽占いだと証明することを同時に行えるようにした頭脳プレイ(震え声)」
ぱんにゃさん「妹吊りたかった故に吊れなかった」
ホ信さん「狐慣れてないからねしょうがないね」
小鳥さん「狩人が無能なのが悪い」
竜神娘さん相方有能wwwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwww
射精管理妹さん「早噛みしてよかったのか」
ぱんにゃさん「狐アホやん」
きれいなワカメさん「霊ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「ああもう」
なんだなさん「ぐああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 00:20:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ぱんにゃさんの独り言「脇からヨーグルトの匂いする」
ぱんにゃさんの独り言「ごめんな霊界」
きれいなワカメさん「狐いたらゲーム終わってるだろw」
ぱんにゃさんの独り言「狼さんから考える時間を与えられたのだ」
乱が好きだからさん「狐いたらゲーム終わってるぞ」
ぱんにゃさんの独り言「どうしてこんな愚だってしまったのか」
射精管理妹さんの遠吠え「まあユンオ噛むしか選択肢がないのは分かる」
きれいなワカメさん「◆射精管理妹さんの遠吠え 「ホ信の投票から見てユンオ狐っぽい?」
ん?」
ぱんにゃさんの独り言「狐なんかいなかった説」
ホ信さん「すいません狐俺なんスよ」
射精管理妹さんの遠吠え「いや、ホ信狐でユンオ狼って見た可能性も」
竜神娘さん「せやな」
射精管理妹さんの遠吠え「ホ信の投票から見てユンオ狐っぽい?」
ユンオさんの独り言「霊偽ならしゃーないか」
ホ信さん「これもう狼の勝ちじゃね?」
なんだなさん「ええで」
ユンオさんの独り言「霊偽か?」
射精管理妹さんの遠吠え「早噛みしていいのん?」
しろみさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
きれいなワカメさん「もらったな」
射精管理妹さんの遠吠え「ユンオ噛んで最終日か勝ちか」
竜神娘さん「これはwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさんの独り言「狐吊れたやん」
ホ信さん「いやー失敗したともさ」
なんだなさん「ホ信謎の自殺w」
ユンオさんの独り言「こいつら・・・」
小鳥さん「狐ンゴwwwww」
射精管理妹さんの遠吠え「・・・」
きれいなワカメさん「ユンオ誘導するのはいいが人外は絶対うらぎるだろw」
6日目の夜となりました。(14/06/24 00:16:53)
ホ信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
ユンオさん1 票投票先 → ホ信さん
ホ信さん2 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん1 票投票先 → ホ信さん
なんだなさん「時間無かったwwwww」
ユンオさん「うんて」
射精管理妹さん「それユンオが人外だったら引き分けになんねえだろ」
竜神娘さん「相方が狐把握してるのが強みや
狐が狼把握してるかどうか・・・」
ぱんにゃさん「うん」
なんだなさん「ユンオ有能だが・・・」
ユンオさんじゃあ俺はホ信に入れるから妹もホ信に入れて ぱんにゃとホ信は妹に
竜神娘さん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「引き分けしかないじゃない」
ホ信さん「狼吊るわけにはいかないんだよなまだ」
きれいなワカメさん「村側これ引き分けもきついやろ」
ぱんにゃさん「あばばばばb」
きれいなワカメさん「グレー*3と霊とかw」
射精管理妹さん「3人グレーで狼狐生存っぽい?」
小鳥さん「最初にアーたん守っておけば」
ぱんにゃさん「狐生存農耕」
ユンオさん「1W1F濃厚」
ぱんにゃさん「狐ではなかった」
きれいなワカメさん「さあ狐と狼の殴り合いだ」
小鳥さん「あー死んだ」
ホ信さん「小鳥ンゴwwwww」
射精管理妹さん「狩人逝ったあああああああ」
竜神娘さん「さすがGJ部
初日に吊られるうんこ狼とは違う」
ぱんにゃさん「逝きました〜」
なんだなさん「ホ信と射精管理妹の一騎打ち始まる」
6日目の朝となりました。(14/06/24 00:12:45)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
なんだなさん「狼さん有能」
射精管理妹さんの遠吠え「絶対狐残ってるし村は引き分け処理するのかな」
ユンオさんの独り言「2回も無駄に柱吊る意味ねーだろ」
ぱんにゃさんの独り言「GJでないかなー」
ホ信さんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
竜神娘さん「相方有能」
きれいなワカメさん「なんもかんも霊がノブフーだと勘違いしたのが悪い」
射精管理妹さんの遠吠え「ホ信狐でしょ知ってる」
ぱんにゃさんの独り言「こまる〜こまる〜」
ぱんにゃさんの独り言「普通に小鳥噛みそう
出てこなくてよかったのに」
竜神娘さん「ああ最終日完グレの殴り合いに出来るのか」
ぱんにゃさんの独り言「どないしょ」
射精管理妹さんの遠吠え「狂人噛もうとしないでぱんにゃ噛めばよかった」
竜神娘さん「狂人と分かったなら囲ってるかもしれない○噛もうそうしよう」
射精管理妹さんの遠吠え「今日護衛成功したら吊り回数増えるし」
きれいなワカメさん「これは狐勝利待ったなしじゃねーか」
なんだなさん「ホ信噛んでくれないかなw」
射精管理妹さんの遠吠え「小鳥噛んでホ信もグレーにすればだいぶ楽になるんじゃねって」
竜神娘さん「ですです」
ホ信さんの念話「ちょっと黙りすぎたのは失敗失敗、と」
射精管理妹さんの遠吠え「だよね?」
なんだなさん「人外勝利まったなし」
射精管理妹さんの遠吠え「狂人おつかれー」
きれいなワカメさん「狐囲ってたあああああああああああ」
しろみさん「霊界だと好きなこと言えるにゃ」
5日目の夜となりました。(14/06/24 00:09:13)
きれいなワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → きれいなワカメさん
ユンオさん1 票投票先 → きれいなワカメさん
ホ信さん0 票投票先 → きれいなワカメさん
小鳥さん0 票投票先 → きれいなワカメさん
きれいなワカメさん5 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん0 票投票先 → きれいなワカメさん
竜神娘さん「狼勝つには狐噛むしかないってのが辛い」
ユンオさん「ワカメ吊りだろどう考えても・・・」
竜神娘さん「狐には手が届かねえだろうなぁ」
ぱんにゃさん「狙ってなどいない
問題を先延ばしにしてるだけだ」
小鳥さん「ユンオ予告だと思って噛んでGJかもしれんな」
竜神娘さん「村の勝ち消えたああああああああああああ」
きれいなワカメさん「妹かユンオ吊って残った方を私が占って小鳥吊って終わりだな」
しろみさん「ここからホ信吊りにならないかな??」
ユンオさん「村人は引き分け狙いなの?」
ぱんにゃさん「今日は占い吊る日なので
どっちにしろ●は吊れないので」
なんだなさん「どっちにしろ狐は・・・
あかんわー」
小鳥さん「ユンオもか」
射精管理妹さん「初日の可能性もある」
小鳥さん「真なら妹吊って終わりだったんだが」
ぱんにゃさん「あでなくていいんだごめん」
きれいなワカメさん「占いいきなり抜かれる狩人が今まで生きているはずがない」
小鳥さん「偽かー」
ぱんにゃさん「候補しろみしかいないんだから」
竜神娘さん「コレわりと小鳥狐で見られる可能性も出てきた」
なんだなさん「GJだした相手からの無慈悲な●www」
ぱんにゃさん「対抗いたら出るときよ」
きれいなワカメさん「勝ったな」
ぱんにゃさん「霊能CO
 乱が好きだから○一応ね」
小鳥さん狩人CO
2日目 護衛:乱が好きだから 理由:偽っぽい占いの○守る
3日目 護衛:きれいなワカメ 理由:昨日は適当に噛んだだけだろ?
4日目 護衛:きれいなワカメ 理由:今日こそGJでるはず
しろみさん「狼ンゴwwwwwww」
竜神娘さん「占いかんだかー」
乱が好きだからさん「おっ偶数になった」
きれいなワカメさん占いCO:小鳥●
ホ信さん「狩人仕事した?」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
小鳥さん「狼ンゴwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/06/24 00:04:33)
きれいなワカメさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
竜神娘さん「占いの真贋確かめるために○噛んで狐把握するてもなくはない」
ぱんにゃさんの独り言「初日なら知らん」
ぱんにゃさんの独り言「狩人あるとしたらしろみだしうん」
射精管理妹さんの遠吠え「呪殺出されたらやばいって今きずいた」
射精管理妹さんの遠吠え「占い噛むべきなのかな?」
ぱんにゃさんの独り言「どーよ霊界
ヒントください」
ぱんにゃさんの独り言「もうわかんにゃい
妹あやしいかなー?」
ユンオさんの独り言「村は引き分け狙いなの?なんなの?」
射精管理妹さんの遠吠え「狩人日記作っとけば良かった」
きれいなワカメさんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「初日狩人もある」
射精管理妹さんの遠吠え「どうせ狩人いないやろ」
きれいなワカメさんの独り言「占いCO:ユンオ○」
なんだなさん「狩人GJか狐噛みしか村勝利なさそうだなー」
ホ信さんの念話「実はこれ黙ってれば勝ちじゃね?」
きれいなワカメさんの独り言「次の噛みを神速で○かぶせるしかないか・・・」
射精管理妹さんの遠吠え「ぱんにゃかワカメか」
射精管理妹さんの遠吠え「昨日の噛みはミスですそんな批判しないで」
きれいなワカメさんの独り言「もうどうしようもねーなこれ」
ぱんにゃさんの独り言「霊能CO
 乱が好きだから○」
乱が好きだからさん「あー囲われてたか
まあ負けたかな」
射精管理妹さんの遠吠え「何か増えたンゴ」
竜神娘さん「狼からは狂人だってわかってないからなぁ・・・アカン展開や」
4日目の夜となりました。(14/06/24 00:00:56)
乱が好きだからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → 乱が好きだからさん
ユンオさん1 票投票先 → きれいなワカメさん
ホ信さん0 票投票先 → 乱が好きだからさん
小鳥さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
乱が好きだからさん3 票投票先 → 射精管理妹さん
きれいなワカメさん1 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん2 票投票先 → 乱が好きだからさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → 乱が好きだからさん
ユンオさん2 票投票先 → きれいなワカメさん
ホ信さん0 票投票先 → 乱が好きだからさん
小鳥さん0 票投票先 → ユンオさん
乱が好きだからさん2 票投票先 → 射精管理妹さん
きれいなワカメさん2 票投票先 → ユンオさん
射精管理妹さん1 票投票先 → きれいなワカメさん
なんだなさん「厳しいなあ」
ぱんにゃさん「可能性の話やで」
きれいなワカメさん「まあ、まて狐がそろそろ狩れるはずだ(震え声)」
乱が好きだからさん「まあ安全策取りたいなら俺吊りでもいいぜ」
射精管理妹さん「狼なら対抗噛まないでしょ」
ホ信さん「どうしようかこれ」
ユンオさん「ワカメ狼とかありえん」
ぱんにゃさん「ワカメ狼の可能性がコワイからグレー吊りしたい」
ぱんにゃさん「あとワカメ狼」
ぱんにゃさん「ワカメ偽を判断できる要素が俺偽かノブナガ●しかないわけだが」
小鳥さん「もう一日様子見たい」
乱が好きだからさん「初手○時点で見分けは付いてない
昨日も霊能のぱんにゃ○で真偽はまず分からない
呪殺が出たらアウトなんだからワカメの信用を上げる意味が無い」
竜神娘さん「これグレーで狼吊って終わる展開だわ」
射精管理妹さん「今日はどうすんの
霊能さん指定してくれんの?」
ぱんにゃさん「一応占い吊りは明日まで大丈夫なわけだが
狂人吊って狩人保護っぽいことでもしとく?」
小鳥さん「狩人狙いかワカメ偽だから狐確認か」
ユンオさん「いうほど変な噛みか?」
ぱんにゃさん「なんやこの噛みは」
射精管理妹さん「左上逝ったンゴwww」
乱が好きだからさん「狼の意図がよく分からねえな
ワカメ吊らせたいわけじゃねえのか」
きれいなワカメさん「○消してきたか」
ホ信さん「しろみンゴwwwwwwww」
しろみさん「死んだぁー」
竜神娘さん「狐囲ったああああああああああああ」
小鳥さん「しろみンゴwwwwwww」
きれいなワカメさん占いCO:ホ信○
ぱんにゃさん「霊能CO
 なんだな○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 23:55:05)
しろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろみさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
きれいなワカメさんの独り言「狩人COするかぁ」
竜神娘さん「狂人なら霊能占った結果出すとかなさそうだしなw」
射精管理妹さんの遠吠え「早く占いロラして」
ぱんにゃさんの独り言「狐とかわかんないし」
きれいなワカメさんの独り言「○しか出せないェ・・・」
きれいなワカメさんの独り言「ホ信に●だしたらかえってつられなくなるよなあ」
きれいなワカメさんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「ワカメ霊能占うとか真っぽい」
竜神娘さん「投票先がアカン」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛むオニ?」
ぱんにゃさんの独り言「霊能CO
 なんだな○」
射精管理妹さんの遠吠え「お腹痛いオニ」
なんだなさん「狐囲い決まりそう」
きれいなワカメさんの独り言「狩人はしろみか?」
ホ信さんの念話「狐って難しいねーどうすればいいか慣れてねぇから分かんねぇや」
乱が好きだからさんの独り言「まあどうせすぐ噛まれるか」
きれいなワカメさんの独り言「これとっとと偽アピールしないと狐かこってそうでやばいな」
しろみさんの独り言「呪殺はやく」
乱が好きだからさんの独り言「狐探しとか無理」
ホ信さんの念話「ワカメ怖あああああああああああああ」
ぱんにゃさんの独り言「戦犯は任せろーバリバリ」
竜神娘さん「ワカメどこ○だすかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/06/23 23:51:34)
なんだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → なんだなさん
ユンオさん0 票投票先 → なんだなさん
ホ信さん1 票投票先 → なんだなさん
なんだなさん7 票投票先 → きれいなワカメさん
小鳥さん0 票投票先 → なんだなさん
乱が好きだからさん0 票投票先 → なんだなさん
きれいなワカメさん1 票投票先 → ホ信さん
しろみさん0 票投票先 → なんだなさん
射精管理妹さん0 票投票先 → なんだなさん
小鳥さん「ワカメが真を祈ろう」
なんだなさん「エイラで占いCOしたかった」
ぱんにゃさん「指定 めどい」
射精管理妹さん「霊能さん戦犯逃れなのん?」
ぱんにゃさん「なんだな吊るんだな」
きれいなワカメさん「狐を根絶やしにすることをここn(ry」
ユンオさん「柱じゃなくて指定進行じゃないんですかね・・・」
ホ信さん「なんだな格好ぇ……」
竜神娘さん「霊能吊りでワカメ狂人と思いつつ呪殺出ればいいな的な進行やな」
ぱんにゃさん「柱おらんけ」
なんだなさん「まあここは俺が無役村として犠牲になろう」
きれいなワカメさん「狐さがしは任せろ」
ユンオさん「霊能吊りとか狂気」
しろみさん「もう霊能吊ってしまうのん?」
小鳥さん「狼吊ったら負けてしまう」
乱が好きだからさん「しかし役臭いから龍神娘に飛びついたけどこれ案外失敗だったか
チキンレースになっちまった」
なんだなさん「狼吊って狐勝利させないためには
霊脳つるしかないんだが・・」
ユンオさん「霊能頼んだ」
ホ信さん「えぇー……」
きれいなワカメさん「狼さん偽者噛んできたのか」
ぱんにゃさん「占いは吊らないやで」
乱が好きだからさん「残ったのも狂人くせえか
ぱんにゃ占ってるし」
竜神娘さん「的確に真を抜く相方有能」
なんだなさん「霊脳占ったのかよw」
小鳥さん「狩人無能」
ユンオさん「抜かれてんじゃねーか」
射精管理妹さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
ホ信さん「チキまたねーアーたンゴwwwwwww」
しろみさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱が好きだからさん「占い逝ったか」
アーたんさん「何…だと…」
小鳥さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
なんだなさん「占い逝ったああああああああああああ」
しろみさん「占いいったー」
ぱんにゃさん霊能CO
 竜神娘● 狼ンゴwwwwwwwwwwww
きれいなワカメさん占いCO:ぱんにゃ○
3日目の朝となりました。(14/06/23 23:46:53)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「アーたん噛んじゃえ♪」
射精管理妹さんの遠吠え「そうそう」
竜神娘さん「正解、正解です!」
射精管理妹さんの遠吠え「つまりアーたんが真でワカメが偽ってこと?」
竜神娘さん「いいぞ相方」
射精管理妹さんの遠吠え「あれって狂人ならしないと思うの」
射精管理妹さんの遠吠え「アーたんは初日に初日ンゴしてからCOしたのよねー」
しろみさんの独り言「共有のこと言ってる仲間で親しみをこめて投票したの」
竜神娘さん「これはオワタか・・・」
乱が好きだからさんを護衛します。 >>> 小鳥 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「どっちが怪しいと思う?」
射精管理妹さんの遠吠え「占い噛んじゃうか
●出されたら終わりだ」
乱が好きだからさんの独り言「問題は狩人だったらどうしようってことか」
小鳥さんを占います。 >>> アーたん <<<
ぱんにゃさんの独り言「霊能CO
 竜神娘● 狼ンゴwwwwwwwwwwww」
きれいなワカメさんの独り言「占いCO:ぱんにゃ○」
射精管理妹さんの遠吠え「どうすればいいんだこれ」
乱が好きだからさんの独り言「まあありゃ吊れるよな」
竜神娘さん「ぐわああああああああああああああ◆」
射精管理妹さんの遠吠え「こんなもん負け確定だろおい」
射精管理妹さんの遠吠え「まじかよおい」
ぱんにゃさんの独り言「吊れたンゴwwwwwwwwwww」
射精管理妹さんの遠吠え「ええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/06/23 23:43:15)
竜神娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → なんだなさん
ユンオさん2 票投票先 → ホ信さん
ホ信さん2 票投票先 → ユンオさん
なんだなさん1 票投票先 → 竜神娘さん
小鳥さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
乱が好きだからさん0 票投票先 → 竜神娘さん
きれいなワカメさん0 票投票先 → 竜神娘さん
しろみさん0 票投票先 → 竜神娘さん
射精管理妹さん1 票投票先 → ホ信さん
アーたんさん0 票投票先 → 小鳥さん
竜神娘さん4 票投票先 → ユンオさん
ぱんにゃさん「特攻なしとか狂人欠けか」
射精管理妹さん「霊能対抗なしを不思議がってるのはなんでなの」
乱が好きだからさん「流石に2−2はならねえな
いや敢えて出ることで村に狐勝ちをチラつかせて脅すとかありか」
きれいなワカメさん「これは狐当てやすいな」
竜神娘さん「いたって普通なCO状況やね」
ぱんにゃさん「むむむ」
ホ信さん「あれ霊能対抗なし?」
アーたんさん「対抗なしか」
ぱんにゃさん「おら霊能対抗こいよ」
ユンオさん「ああ?やんのか」
竜神娘さん「霊能でたか」
射精管理妹さん「眠いらしいしユンオ吊ってあげるか」
ユンオさん「初日呪殺できないとか無能にも程がある」
しろみさん「左上占いを信じよう
○くれたし」
竜神娘さん「もうグレランしかねえだろ
オーラで狩る」
ぱんにゃさん霊能COわよ☆
きれいなワカメさん「僕に任せておけば100%問題ない」
なんだなさん「狩人の腕が問われる」
竜神娘さん「チタンダエル好きです」
乱が好きだからさん「占われると暇だな」
小鳥さん「○のみで呪殺なしとか使えないな」
ホ信さん「さて疑惑の占いタイムの時間です」
ぱんにゃさん「白ばっか!」
なんだなさん「当たり障りの無いスタート・・・」
乱が好きだからさん「この世界はチタンで満ちてないからな」
竜神娘さん「共有は甘え」
ユンオさん「ねむいんご」
射精管理妹さん「繭様逝ったあああああああああああああああああ」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん占いCO 乱が好きだから○
ホ信さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
きれいなワカメさん占いCO:しろみ○
しろみさん「共有いないーっす」
アーたんさん「繭様の肋骨がチタンだったら」
竜神娘さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なんだなさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
乱が好きだからさん「(つーかはじまた)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 23:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜神娘 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「初日怯えろわさ」
竜神娘さんの遠吠え「さて猫鍋でも作るか」
竜神娘さんの遠吠え「繭様狩人把握した(願望)」
射精管理妹さんの遠吠え「初日とかほんとやめてね」
射精管理妹さんの遠吠え「狂人任せだな」
なんだなさんの独り言「村ー」
乱が好きだからさんを占います。 >>> アーたん <<<
竜神娘さんの遠吠え「狂人頑張れ」
ホ信さんの念話「え。狐厳しくね?」
竜神娘さんの遠吠え「狼―っす」
アーたんさんの独り言「来ましたね」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
ホ信さんの念話「コン!?」
アーたんさんの独り言「占い師」
ぱんにゃさんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 23:34:25)
ぱんにゃさん「じゃあやるやでー」
竜神娘さん「12狐だあああああ」
アーたんさん「聖杯出現」
ぱんにゃさん「やったぜ。」
竜神娘さん「うーっす」
竜神娘さん」が村へやってきました。(14/06/23 23:33:01)
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「こいこい」
ぱんにゃさん「もひとりこいこい」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:28:45)
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/06/23 23:26:06)
kariさんがしろみに名前を変更しました。
しろみさん「うーっす」
乱が好きだからさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:13:29)
ぱんにゃさん「30開始にするやで」
kariさんが乱が好きだからに名前を変更しました。
ヴィクトリカさんがきれいなワカメに名前を変更しました。
きれいなワカメさん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:08:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:08:02)
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:03:48)
なんだなさん「うーっす」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:02:44)
ホ信さん「うーっす」
ホ信さん」が村へやってきました。(14/06/23 23:01:10)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:59:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:50:32)
戻る