過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
戦闘員
hori
[人 狼]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソル=バッドガイ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるる
てるる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっくろくろすけ
たまねぎ剣士
[人 狼]
(生存中)
 
 
爪きり

[占い師]
(死 亡)
 
 
しぶりん
s
[共有者]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーグリ
どんだけー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト71【身内】村 〜 139751番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひつじ雲さん「ふぅ、やっぱり防御を軽視しちゃダメだなー・・・村に無駄吊りさせないためにも
次回は意識してがんばろう。おつかれさまでしたー」
AQNさん「ログ読んでたら私がメタ読みでバッドガイさんに投票したって言われてますね。
するわけないじゃないですか。初日にグレーで発言数多かったから疑うって決めてるんですよ」
爪きりさん「おやすみー次の村行けそうな人はいます?
IRCで立てる計画ありますが」
ミストさん「今回も面白いゲームでしたよ!俺も落ちます、おやすみなさい!」
エンバーさん「お休みです」
てるるさん「俺も落ちます。お疲れ様でしたー」
水神 狩流さん「うっす、失礼します」
ゲームマスター「さすがに次村はきついな、お疲れ様でした」
ミストさん「おやすみなさい」
戦闘員さん「それでは皆様お疲れ様でしたノシ」
荒巻さん「てかまっくろさんが怪しすぎて
巻き角さん狂人かと思ってたんだぜ…」
長門有希さん「私も眠ります…お疲れさまでした」
ミストさん「(しかし、俺みんなに人外疑われ過ぎだよな…)」
まっくろくろすけさん「もう十二時半か。落ちますねおやすみなさい」
輿水幸子さん「次戦があるなら参加しますよ!なのでこちらからはお暇しますね。お疲れ様でした!ふふーん!」
モーグリさん「モグも次はパスするクポ
お疲れさまクポ!」
ソル=バッドガイさんあー、悪いが俺もそろそろ野暮用があるんでな
今日はここまでにさせてもらうぜ
ひつじ雲さん「私は今日はログ読んで寝ますわ」
爪きりさん「お疲れ様です」
爪きりさん「今のうちに風呂入ろう」
戦闘員さん「言え、自分は仕事あるので今日はこの一戦(71回)で最後にします」
長門有希さん「あっ、ごめんなさい 前言撤回」
まっくろくろすけさん「ん? 今なんでもするって言ったよね? >長門」
輿水幸子さん「ではボクもやったのでスカイダイビングしましょうか!>長門さん」
AQNさん「偽共有COには思考が完全に飛びましたね。てるるさん人狼説を根底から覆されて頭真っ白になりました」
巻き角さん「私はもう落ちます。明日も仕事ー」
荒巻さん「ん?今なんでもするって言ったよね?>長門さん」
まっくろくろすけさん「まあ俺狼だったら、俺の位置は絶対にSGにするけどね>ソル」
てるるさん「ん?」
ソル=バッドガイさんうん、その、あの偽COは本気で意図が読めなかったぞ
あ、責める意図はない、一応
巻き角さんん?
水神 狩流さん「ん?」
爪きりさん「どうしましょう。もう一戦行きます?」
長門有希さんごめんなさい!策士気取りしてました!
なんでもしますので許してください!
まっくろくろすけさん「共有は相方死んだら素直に言おうね!」
エンバーさん「今回の事を次に生かせばいいことだ」
ゲームマスター「ただ今回の偽COはメリットが正直思いつかないけど」
まっくろくろすけさん「あれで俺の視点漏れを誤魔化す手段与えちゃったしねw」
ソル=バッドガイさん「まあ、あれだな、まっくろくろすけがあまりにまっくろ過ぎて逆に疑えなくなったぜ
たっく、最後にお前に入れときゃよかったよ」
輿水幸子さん「推理材料が揃う前に噛まれてしまいましたね!残念ですが、これも結果です。」
巻き角さん「指示かなければミストさんに●出すつもりでした」
ミストさんですね、じっさい村人が騙りするのと変わりないので…。まあドンマイですよ!長門さん!
戦闘員さん長門さんの偽COには助けられた気がする。
あれなかったら吊られていたかもわからん・・・・・
てるるさん「正直、偽COは本気でポカーンでしたね。あのときは動揺してタイプミスとかしてました」
ゲームマスター「別に偽COするのはいいけど奇策をするならその場でメリットを語る用意をしてから奇策した方がいいよ>長門有希」
爪きりさん「良くなかったというか悪手すぎましたね」
ひつじ雲さん「はっはっは、6日目朝以外の推理全滅じゃないか」
まっくろくろすけさん「いやー、いい感じにステルスできてたと思う
俺が前面に出すぎる分、ステルスが仲間にいると非常に嬉しい」
しぶりんさん「私占われすぎだったんだよ」
戦闘員さん正直、根拠はないけど、ミストさん狐だと思っていた
まっくろくろすけさん「あの爪切り真言ってたのは完全に視点漏れだな。そこ突いた霊能とソルは正しかった>ソル
まあ、俺吊られると思ったんだがな! 狐での飽和警戒もあったし!」
ゲームマスター「占い噛まれから狩人吊りだったからね、村はきつかっただろう」
長門有希さん正直偽COはよろしくなかったですよね?
本当にすいませんでした
荒巻さん「あの発言数じゃしかたないよ!」
モーグリさん「そういってもらえるとありがたいクポ」
てるるさん「一応狩人COの準備もしてたんですけどねー
あの時間に指定されてそれも出来ず

まぁCOしたところで翌日死体無しで狐としてつられそうですが」
エンバーさん「まあ、今回村厳しかったしがんばったほうだと思うよ」
長門有希さん「いえ、…うわーん」
ミストさん「俺をもっと信用してくださいよ!みなさん!」
ひつじ雲さん「うーん、状況が切羽詰ってきたからと前に出すぎたのがダメだった」
巻き角さん「まっくろくろすけさんの殴りっぷりは見てて爽快でした。」
戦闘員さん正直、仕事はほぼお二方に任せていたのでちょっと申し訳ない;
爪きりさん「間が悪すぎたのか…ハハッwww」
まっくろくろすけさん「発言のレベルから爪切り真しか見えなかった>爪切り
あとモーグリが真でも動き的にどうにかできそうだったというのもある
モーグリはきっちり仕事してくれたよ−」
長門有希さん「睨んでいた二人がどっちも村人だった…足手まとい…ごめんなさい!」
しぶりんさん「爪きりさんほんとドンマイ」
輿水幸子さん「お疲れ様でした!」
ソル=バッドガイさん「しかしまっくろくろすけ、てめー狼かよ
余りに噛みつきまくるからむしろ村なんじゃないかと思ってたぞ」
まっくろくろすけさん「てるる狐かー
こりゃ狐つらい勝負だったな。絶対吊られる位置に来ちゃったもの」
巻き角さん「間が悪かった>爪きりさん」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
モーグリさん働かない狂人で申し訳ないクポ・・・
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
戦闘員さん「狐てるるさんだったのかwww」
爪きりさんお疲れ様です。本当になんで私噛まれたの?
まっくろくろすけさん「正直、今回のAQNは村すぎて困った」
ミストさん「おつかれさまです、いやあ狼は強敵でしたね」
ソル=バッドガイさん「おつかれだな」
エンバーさん「いやー、負けた負けた」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。すっとろくてごめん!」
AQNさん「皆さんお疲れ様でした」
戦闘員さん「お疲れ様でした」
てるるさん「お疲れ様でしたー」
モーグリさん「おつかれさまクポ!」
エンバーさん「お疲れ」
ひつじ雲さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
まっくろくろすけさん「お疲れ様でしたー」
長門有希さん「お疲れ様…です
今回はみんなを混乱させすぎた私に責任がありますね…本当にごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/06/24 00:20:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
まっくろくろすけさんの遠吠え「じゃあ俺噛みます」
長門有希さんの会話「本当にごめんなさい…」
まっくろくろすけさんの遠吠え「もう噛んでいいのよ?」
長門有希さんの会話「こわい…こわい…」
まっくろくろすけさんの遠吠え「go! 戦闘員」
戦闘員さんの遠吠え「いや、正直流れに乗っていただけなので、栄誉云々ならクロスケさんに。」
ソル=バッドガイさんの独り言「つうか、まさか2w残ってたんじゃねえだろうな」
爪きりさん「というかこれでゲームセットだねー4だし」
まっくろくろすけさんの遠吠え「狩人いるかもだから共有噛みは普通ないんだが
早噛み許可でてるしいっか」
巻き角さん「おめでとう、ロクに貢献できなかったけど楽しかったよー」
ゲームマスター「狩人いないから明日4人になって狼勝ちだよ」
ミストさん「いやでも、吊り回数の少なさを憂いて、グレランは村人の不安を煽りますよ」
戦闘員さんの遠吠え「ここは共有行きます?」
ソル=バッドガイさんの独り言「…こりゃ外したか?」
水神 狩流さんの独り言「毎回だな、自分ふぬけと目されてなにも疑われない感」
モーグリさん「おつかれさまクポ」
AQNさん「私村めに見えてたんですか、人外と思われても仕方ないと思いながら動いていたんですが」
まっくろくろすけさんの遠吠え「戦闘員に勝利の栄誉を与えたい」
エンバーさん「つかあれだな、これ狼勝ったか?」
まっくろくろすけさんの遠吠え「戦闘員、なんかコメントしようぜ
後噛み任せた。」
戦闘員さんの遠吠え「把握」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
しぶりんさん「ほえーお疲れ様」
まっくろくろすけさんの遠吠え「了解」
長門有希さんの会話「なにそれこわい」
荒巻さん「おつかれさまー」
輿水幸子さん「あ、でも吊回数的には外せば終了なんですよね…。だったらダメですね。ボクの可愛さもまだまだですね!」
エンバーさん「狐吊れてるけどね」
長門有希さんの会話「私か」
ゲームマスター「狼には早噛みを許可します」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
爪きりさん「お疲れ様です。これ詰んだね」
荒巻さん「残念」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ミストさん「おつかれさまです」
長門有希さんの会話「明日誰が噛まれるかですね」
まっくろくろすけさんの遠吠え「はっはっは。狐あるとしたらそこしかねーよ」
ひつじ雲さん「ああん」
てるるさん「お疲れ様でしたー」
エンバーさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/06/24 00:17:56)
ひつじ雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → ひつじ雲さん
水神 狩流さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
長門有希さん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
ひつじ雲さん3 票投票先 → ソル=バッドガイさん
まっくろくろすけさん2 票投票先 → ひつじ雲さん
戦闘員さん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
輿水幸子さん「村人から見ればグレラン=50%の確率で狼ですからね、今日の状況は。多少どこを吊れてもという風にはなってもおかしくないかと。」
荒巻さん「グレランはまずい!
胃が痛くても指定しなきゃ!」
エンバーさん「まっくろのその発言少しばかり怪しまれるか?」
しぶりんさん「長門さん元気出してー」
荒巻さん「正直村目で見てたのがAQNさんと幸子さんくらいだったからきつかった」
ゲームマスター「各視点の灰

爪きり:戦闘員、水神 狩流、ひつじ雲、ソル=バッドガイ、まっくろくろすけ

モーグリ:戦闘員、ソル=バッドガイ、まっくろくろすけ

最大人外数は3 最小人外数は1」
エンバーさん「ひつじいくな、よく当てている」
ミストさん「ここで指定なしは共有として不味いですよ!」
ひつじ雲さん「昨日おとといと、自分の意見は出したよ」
まっくろくろすけさん「どこ吊れてもいいって態度だなお前 >ひつじぐも
共有ここ怪しんで」
戦闘員さん「一番怖いのは2W1Fだよね・・・・・
狐だと思う人いる?」
しぶりんさん「まっくろさんすごい怪しいポジなのに会話でガンガン主導権取れてるからうらやましい」
巻き角さん「そんな中スナイプしてくるひつじ雲さん。コワイ!」
AQNさん「私噛まずに残しておいてもよかったんじゃないですかねー
あのリトマス試験紙の反応とかからSGに出来ましたよ?」
ソル=バッドガイさん「ひつじ雲もろくに意見を言ってねえきがするしな…」
水神 狩流さん「激しい殴り合いにはなはだ恐怖し身が震えたわいな」
ひつじ雲さん「私目線からは、ソルさんもまっくろくろすけさんも同程度怪しいんだよね」
長門有希さん今日は…グレランですね…
みんなで怪しいと思う人に入れてください
ミストさん「あ、ひつじ雲さんが突っ込みましたね」
まっくろくろすけさん「ステルスなのはほかも変わらないよ!
だから目立ったソルしか見えないんじゃー!」
長門有希さん「荒巻さんが狂で占い騙りが真狼狐…という可能性も一応…微量ながら」
荒巻さん「てかカルミカミさん動き人外すぎんよwww」
輿水幸子さん「しかしアレですね。初日犠牲者「村人」に違和感を覚えてしまった辺りボクも末期ですね!」
てるるさん「やっぱ狩人COしたかったなぁ
時間的に厳しかったけど
そういう意味では狩人騙る暇潰されたって意味で共有COは痛かったかもなぁ」
戦闘員さん「ごめんね、昔からそういうことはよく言われるのよ;>無難な発言」
ミストさん「実際、まっくろくろすけさんは今どれだけ暴れて注意を引くかをやってますね」
まっくろくろすけさん「つーか3人外吊りはないんで、てるるが狼だったことに賭けるしかないわけだが。
でもなー、正直ソルしか見てなかったから、ソルしか疑えないんだよ!」
ソル=バッドガイさん「つってもな、すまんが俺は現状まっくろくろすけの真偽がつかねえんだよ
モーグリがてるるを囲ってたのはほぼ間違いないだろうが、巻つ角がまっくろを囲ってたかどうかは正直分からん」
戦闘員さん「まあ、最終日近くまで借り生き残りに期待するのもおかしいっちゃおかしいしね。」
ひつじ雲さん「戦闘員さんは無難な発言が続くよね? もうちょっと意見を色々言ってくれるとありがたいんだけど」
長門有希さん「残りの人外は狼1狐1 あるいは狼2…または狼1ですね」
エンバーさん「戦闘員はステルスしてるからな、発言内容もある程度あるし」
水神 狩流さん「いないと思うですよ、
最悪ギリギリで釣ると言われた感あるテルルさんが狩人でも自分驚かない」
巻き角さん「まっくろさんは自分から吊られに行ってる…あの火力は見習いたい。」
長門有希さんごめんなさいぃぃ!
ソル=バッドガイさん「なんだ、そういう事か
なら納得だぜ」
戦闘員さん「悪いけど、俺は今回ソルさんに乗っかるわ、怪しい。」
荒巻さん「戦闘員さんは視界に入れてなかった
今日はまっくろさん吊りで行こうと思ったのに…」
まっくろくろすけさんメモ勘違いな。共有の欄に長門ーてるるって入れてた。
その結果がこれだよ!>ソル
まっくろくろすけさん「まあ、俺は引き続きソル疑いな。
理由は前日に散々言ってるけど、
あの日の、俺でもてるるでもどっち吊れてもいいって感じの態度がすごい気にかかってたから」
ソル=バッドガイさんあー、まっくろくろすけ何か冷静になったみたいだが、この発言の意味を教えてもらっていいか?
正直、読解力が無くて何言ってるのかさっぱり分からん
◆まっくろくろすけさん 「だから爪切り真だから、村視点の囲い候補になる俺とてるるを狼をソルが主張したんじゃないかって言ってるの!」
長門有希さん「狩人さん…いたら出るタイミングですよね?」
てるるさん「だが狐なんだなー」
荒巻さん「狼ぺぐったのかwwwww」
戦闘員さん「正直、昨日の一県で共有吊りたくなったけど、まあ流石に共有が狼はないだろうし、今日誰吊るか・・・・」
まっくろくろすけさん「もーこれ狩人いませんねー共有守るわけないですし。
てるるが狼だったことに賭けるしかないわけだが。」
水神 狩流さん「霊能死んだか、もう情報源が」
長門有希さん「残り2吊り…かな」
爪きりさん「お疲れ様です。大分混乱したでしょうw」
てるるさん「お疲れ様ー」
ミストさん「おつかれさまです」
ソル=バッドガイさん「おはようだ」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
まっくろくろすけさん「謝罪しなきゃいけない荒巻噛まれとるやんけ!」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
荒巻さん「おつkされさまでしたー」
モーグリさん「おつかれさまクポ」
水神 狩流さん「おはようさんです」
AQNさん「荒巻さんお疲れ様です」
ミストさん「まあ、微妙に推理がずれてた時が割と怪しく見えますね>ソルさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
巻き角さん「おつかれさまー」
戦闘員さん「おはよう」
ひつじ雲さん「おはようございます」
まっくろくろすけさん「おはよー。
ごめん、確かにてるるが潜伏狼なら、真贋ついたのその位置になるな
共有の騙りでてるるに行ったのを見てメモ勘違いしてた。謝罪。」
エンバーさん「お疲れ」
長門有希さん「おはようございます
昨日は混乱させてごめんなさい 今日の吊りは誰にするか相談しましょう」
7日目の朝となりました。(14/06/24 00:10:52)
荒巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
長門有希さんの会話「本当に胃が痛い」
ゲームマスター「占いは別に切れていなかった、ただ爪きりが噛まれたからロラされただけ」
ソル=バッドガイさんの独り言「ここまで意固地になって怪しんでくると逆に村なんじゃないかって思えてくるな」
長門有希さんの会話「ゴメンナサイ…」
巻き角さん「人外じゃないから殴ってるんですよw」
モーグリさん「狐釣れた以上真と変わらなくなっちゃのが痛い・・・」
長門有希さんの会話「ううう…申し訳ないきもちでいっぱいです…」
エンバーさん「狂人だったけどさww」
爪きりさん「この村に占い師は二人いた」
ソル=バッドガイさんの独り言「そんなに人外に見えるか?俺?」
水神 狩流さんの独り言「漏らすかと思った、怖かった」
エンバーさん「へえ、初霊界あるいみうらやましい」
ソル=バッドガイさんの独り言「そしてどんだけ俺を疑わしく思っているんだまっくろくろすけ…」
しぶりんさん「モーグリ真信じれば村勝つんだよねw」
水神 狩流さんの独り言「コワイ!」
巻き角さん「え、そなんだ。生存率高いなー>初霊界」
水神 狩流さんの独り言「なんか真っ黒さんとソルさんやたらやりあってたな
ビビるわ」
ソル=バッドガイさんの独り言「ぶっちゃけまっくろくろすけがこの発言で何を言いたいのかがマジで伝わってこないぜ」
ひつじ雲さんの独り言「戦闘員さんは無難に生き延びてる感があってちと怖い・・が」
AQNさん「モーグリさん真と考えても良いんじゃないですかね?
どうせ誰が狐かわかっていませんし、○出したのは全部村人ですから」
てるるさん「くっくっく、狐はもう吊った!
吊られた!」
巻き角さん「よっしゃー」
長門有希さんの会話「あと三回しか吊れないですね」
ソル=バッドガイさんの独り言「◆まっくろくろすけさん 「だから爪切り真だから、村視点の囲い候補になる俺とてるるを狼をソルが主張したんじゃないかって言ってるの!」 」
輿水幸子さん「凛さんが早々に噛まれてしまって気負ってしまったのかもしれないですね。>長門さん」
戦闘員さんの遠吠え「把握」
長門有希さんの会話「一人吊りで五人、三人…」
戦闘員さんの遠吠え「共有はなんか黙っててもつられそうだけど怖いは怖いな。」
まっくろくろすけさんの遠吠え「霊能噛み。」
てるるさん「あ、そういえば初霊界ですわ
なんか新鮮」
まっくろくろすけさんの遠吠え「言っちゃおうか。」
ソル=バッドガイさんの独り言「最悪残り2w1fか…ヘヴィだぜ」
ミストさん「狼さんwwww」
長門有希さんの会話「明日は一人噛まれて6人」
まっくろくろすけさんの遠吠え「まあ、見つからんもんはしょうがないで
狐いないことにかけて霊能噛むんでもいーか」
巻き角さん「狐は今日吊ったよ! 狩人はとっくに吊れてるよ!」
ソル=バッドガイさんの独り言「そして長門が何を考えてるのかさっぱり分からん」
長門有希さんの会話「問題は明日です」
戦闘員さんの遠吠え「まあ、今日はいいか。」
てるるさん「後悔先になんとやらですねー」
長門有希さんの会話「最終日は荒巻さん吊り」
戦闘員さんの遠吠え「とはいってもいつまでもいられてもなぁ・・・・」
ゲームマスター「共有が難しいというか自分から難しくしていってる感がある>長門有希」
水神 狩流さんの独り言「あ、メモし忘れた」
ソル=バッドガイさんの独り言「まっくろくろすけの噛みつき方が怪しすぎるぞ…」
巻き角さん「戦闘員さんがんばってくれー」
エンバーさん「もう吊られてるけどね!」
荒巻さんの独り言「モーグリさん真目も出てきた件」
爪きりさん「長門さんのやってることが支離滅裂すぎません?」
長門有希さんの会話「ううう…混乱させてごめんなさい…
終了後改めてちゃんと謝りましょう」
水神 狩流さんの独り言「さっきの狩人さん間違って吊ってもおかしくない環境だった気がする」
まっくろくろすけさんの遠吠え「狩人残りにかけて荒巻を噛む……ないな
狐見つからんし」
てるるさん「うーむ、あの場面、狩人騙り出るべきだったんですかねぇ
まぁタイミング的に厳しい感じでしたけど」
荒巻さんの独り言「ってことはペグってきたのか?」
長門有希さんの会話「狼2確ですし…」
AQNさん「お疲れ様です」
戦闘員さんの遠吠え「霊能いく?」
長門有希さんの会話「明日は狩人COを促しましょう…」
まっくろくろすけさんの遠吠え「ただ狐残りが気にかかる。
だから俺吊られにいったのにw」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
エンバーさん「お疲れ」
ひつじ雲さんの独り言「切り替えていこう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
まっくろくろすけさんの遠吠え「ん、問題なす。」
爪きりさん「お疲れ様です」
長門有希さんの会話「うう…胃が痛いです…」
てるるさん「乙でしたー」
ミストさん「お疲れ様ですー、これは村の勝利ですかね」
爪きりさん「まじなんです」
巻き角さん「おつかれさまー。」
輿水幸子さん「長門さんの大胆さは羨ましいですね!ボクはカワイイですが石橋を叩いて渡るタイプなので同じ動きは出来ませんね!皮肉とかじゃなくて、純粋に褒めてますよ!」
戦闘員さんの遠吠え「あんな感じでよかった?」
まっくろくろすけさんの遠吠え「霊能は頭がキレるねー
俺は自分からつられにいった動きだったんだけど」
荒巻さんの独り言「まじか」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
長門有希さんの会話「胃が痛くなってきました
共有って難しいです…」
6日目の夜となりました。(14/06/24 00:06:21)
てるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → てるるさん
荒巻さん0 票投票先 → てるるさん
水神 狩流さん1 票投票先 → てるるさん
長門有希さん0 票投票先 → てるるさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → てるるさん
てるるさん6 票投票先 → 水神 狩流さん
まっくろくろすけさん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
戦闘員さん0 票投票先 → てるるさん
ミストさん「まあ、セオリーから狼の手はかなりズレてますよね…」
エンバーさん「狐がこれで脱落となったな」
モーグリさん「狐いったクポか」
爪きりさん「早くログが見たいねー本当になんで噛まれたのやら」
ゲームマスター「共有:長門有希、しぶりん

占い
爪きり:しぶりん○
モーグリ:てるる○→しぶりん○→ひつじ雲○→水神 狩流○
巻き角:まっくろくろすけ○→AQN○→しぶりん○

霊能
荒巻:エンバー○→ミスト○→巻き角●→モーグリ○

吊:エンバー→ミスト→巻き角→モーグリ

食:爪きり→しぶりん→輿水幸子→AQN」
ソル=バッドガイさん「結局今日はどうするんだ?」
戦闘員さん「把握」
ゲームマスター「狩人死んでると見たら霊能チャレンジ
狩人生きてるとみたら共有チャレンジが無難」
てるるさん「えぇー」
荒巻さん「つめきり真ならてるるさん占いで真贋ついてないとおかしいんじゃないかな」
まっくろくろすけさん「共有……ビキビキ」
水神 狩流さん「解らないけどとりあえず噛むってのは、どうなんだろう
自分はある程度目星漬けそうなもんだって思うが」
ひつじ雲さん「ちょと・・・死んだら直ぐにCOしてよ」
戦闘員さん「ちょwwww
これは共有も釣りたくなってきたけど余裕ないわ;」
長門有希さん今日はてるるさん吊り
まっくろくろすけさんだから爪切り真だから、村視点の囲い候補になる俺とてるるを狼をソルが主張したんじゃないかって言ってるの!
てるるさん「あ、真っ白なところでしたか」
ソル=バッドガイさん…おい
エンバーさん「ああ、感覚でいったんですね」
てるるさん「少なくとも爪切り真は確定でしょ?」
爪きりさん「ええ真贋つかないでかんでましたよw」
長門有希さんあ、これは本当の話です
相方は既に死んでます しぶりんさんです
ゲームマスター「昨日の時点で10>8>6>4で残り噛みは3回、共有が死んでないと仮定して霊能、共有、共有で○が3人になるからもう役職噛みが一番なんだけどなぁ」
まっくろくろすけさん「いや、爪切り真だろアレ? 何いってんの? >荒巻」
輿水幸子さん「もし狩人生存と考えれば長門さんか荒巻さんを守ってる、と考えますからね。初日に占いを噛みに行けたことで「狩人は共有or霊能の守護」と思い込んでしまっている可能性もあります。」
しぶりんさん「長門さんそっちいっちゃだめー」
ミストさん「狂人が初日に狼囲いはありえないと思うんですけどね、ソルさん」
AQNさん「皆さんが「把握」とか言ってる中、私だけ「はい?」ですよ!」
荒巻さんまっくろさんは狼が真贋つかないでかんだと考えてるのかい?
ひつじ雲さん「てるるさんは狼の噛み的に怪しいところ筆頭だけど
発言は無難なものが大目で、狼よりも狐っぽさを感じるかな。どの道釣りたい」
巻き角さん「なお取り立てて真偽判別ついてなかった模様」
ソル=バッドガイさんまっくろくろすけ、それだがな、囲いと潜伏を同一視していたんだ
スマン、そういう差異があったなら謝らせてもらう
てるるさん「いやいや、狂人初手で結果的に潜伏狼ってちょっと無茶有りすぎじゃないです?」
戦闘員さん「俺はまっくろくろ助さん吊りたいわ、3日目の投票を俺に入れてきたうえに、狼に白出しされていたし。」
まっくろくろすけさん「ほら、ソルなんでそこで賛同するんだよ、
俺吊りたがってたじゃんそこ! どう見てもどこ吊れてもいい狼だろ!」
長門有希さん正直、爪きりさんを噛んだのはてるるさんとまっくろすけさんが○だったからだと思っています
AQNさん「あれがリトマス試験紙は酷いです。あの反応中だと完全に私人狼視されるじゃないですか!」
爪きりさん「あの状況だと即座に吊っても良かったですねー
狼視点真偽ついてるということなので残りは人外になりますし」
荒巻さん「それは狼がペグってきたってこと?>まっくろさん」
まっくろくろすけさん「潜伏狼を探さなきゃいけない場面で、
囲い候補の俺とてるるの潜伏主張は絶対おかしいって!」
ソル=バッドガイさんああ、おれも荒巻に賛成だ
てるるはおそらく狂人と思われるモーグリが囲った狼だろう
長門有希さん「荒巻さんが騙りの可能性もありますけど…レアケなので最終日に考えます」
水神 狩流さん「指定釣りなら最小限の幅から選べるか…?」
てるるさん「吊数が余裕ないから、ここは慎重にいかないとね」
ゲームマスター「ここでまだ霊能も共有も噛まないのはちょっと痛いんだけどなぁ」
まっくろくろすけさん「俺ソル吊りたい。
あの時のてるると俺のどっちが吊れてもいいかなーって態度がすっごい気にかかる」
エンバーさん「ソルさん行ったなー」
巻き角さん「いいぞ霊能! 狐を吊ってくれ」
ひつじ雲さん「とりあえず、水神さんは村めで見てる
動きがあぶなっかし過ぎて、ここが人外、というのは逆に考えにくい」
ミストさん「共有の優先順位が下がったからですかねえ…」
ゲームマスター「村として手強いかららしい」
戦闘員さん「これどうなんだよ・・・・狐今も生きてるのか、どうか・・・・
狼も怖いが狐も怖いよな。」
長門有希さんここからが重要ですよね…
ソル=バッドガイさんそうだ長門、そろそろ相方を明かしてくれてもいいんじゃないのか?
荒巻さん今日はてるるさん吊りを押したい
しぶりんさん「うーんミストさん吊りが痛い。やっぱり即占い吊りだったか」
まっくろくろすけさん「というか、ここで俺狼なら、俺がさらに疑わしくなるAQNは噛まねーよ
AQNも囲い候補として主張できるんだから。」
エンバーさん「お疲れ」
AQNさん「何で噛まれたんですかね私」
ひつじ雲さん「とりあえず、各々アピールタイム、なのかな?」
ソル=バッドガイさん「…そういや狐すら見つかってねーんだな」
水神 狩流さん「人外が相応以上に残っている感」
荒巻さん「狐連れてなければノーミスでいくしかないね」
てるるさん「残り3釣りで狼2狐1っぽいのかな?」
ソル=バッドガイさん「チッ、AQNがやられたか
あんな奴だがいなくなったらさみしいもんはあるな」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
まっくろくろすけさん……これどう見ても俺SGにする気まんまんの噛みですね
長門有希さん「正直AQNさんは村目で見ていました…」
爪きりさん「お疲れ様です。本当になんで噛まれたのか分からない真です」
AQNさん「噛まれましたかー」
ミストさん「お疲れ様ですよ、AQNさん」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。もう一日生き残ってくれたら有利だったんですが」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
モーグリさん「おつかれさまクポ」
水神 狩流さん「おはようさんです」
戦闘員さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
てるるさん「おはようございます」
荒巻さん霊能CO! モーグリさん○
ひつじ雲さん「おはようございます」
まっくろくろすけさん「おはよー。
俺SGだろうが最大3人外残り3吊りなんで吊られるわけにはいかん。
むしろあの時、俺とてるるを潜伏狼とか抜かしたソルが潜伏狼だと思う。
俺吊れちまえば、少なくとも村勝ちは消えるってことだろ、ソル?
あの日俺とてるるなんて、誰でも上げられる場所を上げたのはそれが理由だ。」
長門有希さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/23 23:59:59)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
輿水幸子さん「てるるさんじゃなくて、他の人の反応から潜伏を炙り出そうとしたんですかね。」
水神 狩流さんの独り言「混乱を与えるだけなら狂人とさして変わらない、と言われかねない
そんなこと言ったら自分もそういう扱いになるんだが」
長門有希さんの会話「◆AQNさん 「吊るぞ共有。大事な思考時間を削らないで下さい」
これはそうそうさらっと出ない」
ひつじ雲さんの独り言「おっと、AQNさん忘れてた
可能性はそこそこ、てるるさんを人外陣営に仕立てたい動き、に見えなくもない」
巻き角さん「狼じゃない、ないけど人外なんだー」
AQNさんの独り言「全く、てるるさん人狼だと完全に理論で証明された所にああも言われたら、
混乱だってしますよ!!」
長門有希さんの会話「それと今のでAQNさんは狼じゃないともわかったと思います」
長門有希さんの会話「なお、明日生きていたら終わりギリに共有死亡を伝えてみる」
AQNさんの独り言「しかし、考えている事が殆ど飛んでしまいました……
謝罪をもとめます!! モーグリ真の可能性まで考えたのにムダになったじゃないですか!!」
巻き角さん「おお、AQNさんかまなくていいー」
輿水幸子さん「ふふーん、長門さんはドジっ子カワイイですね!でも、単独共有でやるのはちょっと無謀だったと思うんですよ!」
長門有希さんの会話「明日噛まれてないと良いんですけど」
水神 狩流さんの独り言「訳の分からないことをしているただのイカレとおもわれて残されるか
それとも何か考えてそうなものとして消されそうだ、リアルなら」
ミストさん「ここでてるるさん吊りにいけるAQNさんの思考力はすごい」
ひつじ雲さんの独り言「えーと・・・とりあえず、狐は吊れているか分からないけど
戦闘員さん、てるるさん、ソルさんから疑っていこう」
長門有希さんの会話「そして問題は狐…ですね」
荒巻さんの独り言「ミカミ狐まっくろ狼もあるか」
長門有希さんの会話「明日、特に何もなければまっくろすけさん指定…かな」
しぶりんさん「私は割と長門さんのチャレンジ精神のファン」
戦闘員さんの遠吠え「うい、じゃあ頑張って疑われないようにするわ。」
巻き角さん「(返事がない。ただの消し炭のようだ)」
荒巻さんの独り言「てるる→カルミカミ
…狐はどうしよう」
長門有希さんの会話「◆まっくろくろすけさん 「輿水共有?」
◆まっくろくろすけさん 「ああ、まあそこなら初日のグレラン指示も納得ですわ」
◆まっくろくろすけさん 「ていうか、それだと狼の噛みがすっごいひどい件。
何にも判別なしで噛んでるじゃねーかw」

これちょっと狼臭い」
ミストさん「ブラフは狼と狐と狂人の専売特許ですからね」
ソル=バッドガイさんの独り言「…となると、AQNが囲われている可能性は十分あるな」
AQNさんの独り言「んー明日はてるるさん吊りですね。」
まっくろくろすけさんの遠吠え「そうだね。>戦闘員」
水神 狩流さんの独り言「黒進行ではなかったから共有初日でも乗っ取りにはなるまい
本物であると思うんだけど…」
戦闘員さんの遠吠え「うん、わかったわ。>投票の件」
ソル=バッドガイさんの独り言「まあ、てるるは●と見てもいいだろうな
巻き角が●ならモーグリは狂人だ」
戦闘員さんの遠吠え「分かった
意外と共有相方だったりするかもしれないしね。
狐だった場合狼COするの?」
長門有希さんの会話「狩人が生きている限りは私は噛まれない…はずです」
爪きりさん「あかん変なところに思考が行き始めた」
荒巻さんの独り言「カルミカミさんロラ把握って自分でいってるじゃないか!」
エンバーさん「お疲れ」
モーグリさん「ファイガ!>巻き角」
まっくろくろすけさんの遠吠え「終盤、三日目の俺が戦闘員投票してんのを生かしてね。>戦闘員」
しぶりんさん「村人には意味不明だけど人外はちょっとビビった…かも?」
てるるさんの念話「長門さん噛まれたら完全に俺吊りの方向で話がいくよなぁ」
長門有希さんの会話「しぶりんさんは既に死んでますので」
ゲームマスター「うん、キツイことはっきり言うと場が白けるだけ」
ソル=バッドガイさんの独り言「…これ、まっくろくろすけが相方なんじゃないだろうな」
長門有希さんの会話「共有COと言うことで潜伏共有を噛む可能性」
てるるさんの念話「かんっぜんに狙われてる。
ちょっと、生き残ろうとする方面が強すぎて狼探してる感じっぽく見えなかったかなぁ」
巻き角さん「それはそれとして、ふかふかさせてね>モーグリさん」
まっくろくろすけさんの遠吠え「んでAQN噛むわ。疑われるなら徹底的にやる。
AQNは他の村人のレベル的に疑われそうもない」
長門有希さんの会話「村人の、霊界のみなさん、ごめんなさい……
この作戦駄目ですよね…」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
荒巻さんの独り言「まっくろとカルミカミがにおう件」
戦闘員さんの遠吠え「で、今日はだれに行く?」
ひつじ雲さんの独り言「・・・・・・何がしたかったんだ」
ミストさん「おつかれさまです」
水神 狩流さんの独り言「あれは一体なんだったんだ、何の深謀遠慮があるんだ
さっぱりわからぬ」
ゲームマスター「お疲れ様」
巻き角さん「おつかれさまー。情けない人狼でごめんよ」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
戦闘員さんの遠吠え「うん、把握」
てるるさんの念話「あー、これはあかんなー」
爪きりさん「お疲れ様です。本当になんで私噛まれたんだろうw」
モーグリさん「しぶりん占いは心底やっちまったと思ったクポ・・・」
ミストさん「ここで騙るとした狂人ですかね」
戦闘員さんの遠吠え「最後の発言先ずったかもしれん;」
まっくろくろすけさんの遠吠え「戦闘員は俺吊りに動いてくれ」
長門有希さんの会話「ちょっとチャレンジしすぎました…反省です」
モーグリさん「ふええ」
5日目の夜となりました。(14/06/23 23:55:13)
モーグリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → モーグリさん
荒巻さん0 票投票先 → モーグリさん
水神 狩流さん0 票投票先 → モーグリさん
AQNさん0 票投票先 → モーグリさん
長門有希さん0 票投票先 → モーグリさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → モーグリさん
てるるさん0 票投票先 → モーグリさん
まっくろくろすけさん1 票投票先 → モーグリさん
戦闘員さん0 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん9 票投票先 → まっくろくろすけさん
ゲームマスター「今回はしぶりんが○貰っててキツイけど
出てる共有噛んで翌日騙りからのロラはごくごくたまーに見るよ」
輿水幸子さん「でもてるるさんが乗っ取りを仕掛けるのは不可能ですね。自分で否定しちゃいましたし。いや、村人の騙り禁止なので当然といえば当然なのですが。」
ミストさん「長門さんもAQNさんも割と過激なRPと知ってるんで見てる分には楽しいんですけどね!w」
巻き角さん「ぜひ見てみたいがw」
巻き角さん「ながもん死亡で相方CO…いけるかね」
しぶりんさん「どうせなら私が生きてるうちにやってほしかったw」
エンバーさん「乗っ取られるか、うんそうなったら土下座しないとね」
ゲームマスター「共有:長門有希

占い
爪きり:しぶりん○
モーグリ:てるる○→しぶりん○→ひつじ雲○→水神 狩流○
巻き角:まっくろくろすけ○→AQN○→しぶりん○

霊能
荒巻:エンバー○→ミスト○→巻き角●

吊:エンバー→ミスト→巻き角

食:爪きり→しぶりん→輿水幸子」
輿水幸子さん「うーん、空振りだった気がします。でもAQNさんの言い方はカワイイじゃないですね!みんな仲良く!」
ミストさん「逆にてるるさんに○効果ついたようなもんですよね」
AQNさん「わたしは阿求でなくAQNですので。」
爪きりさん「これ共有乗っ取りありうるね」
まっくろくろすけさん「なにをどうあぶりだすのかわけわからんがナー」
戦闘員さん「分かるけど、困るからやめてwww」
ソル=バッドガイさん「ま、占いロラでモーグリ吊りだな」
モーグリさん狼も当てれず
狐銃殺で信用得れなかったのが心残りクポ・・・
AQNさん「あぁ……私にとって大切な皆さんがボロを出す会話の機会が……」
長門有希さんすいません、私視点ですが…まっくろすけさんがとても怪しいんです
明日私が死んでいる可能性もありますので…
戦闘員さん「確かに何がしたかったのかは分からんねw」
ひつじ雲さん「・・・? えーと・・・今ので何がどう炙り出せるのか分かりませんが
指定は把握です。」
てるるさん「とりあえzう占いロラ把握です」
ゲームマスター「てるるの反応は別に何も臭くないんだけどなぁ」
ソル=バッドガイさんAQN、さすがに落ち着け
言動がひどくなっているぞ
水神 狩流さん「占いローラー、占いローラー」
巻き角さん「おのれながもん!やってくれたww」
爪きりさん「あかんこれ戦犯長門さんになるわ」
まっくろくろすけさん「つーかそれ意味ないと思うぞー狼でも乗っかるわけない。
長門が共有騙りなら、なんで真共有がCOしないで長門に任せてるんだよって話になる」
戦闘員さん「占ロラ把握」
荒巻さん「なら明日てるるさん吊りでいいね
今日は占いロラ完遂」
ミストさん「しかし共有として、それやるのはどうかと思いますよ。長門さん…」
AQNさん吊るぞ共有。大事な思考時間を削らないで下さい
輿水幸子さん「人狼にてるるさんを襲わせて狐だと認識させる、って事でしょうか?狩人が居るとしたら霊能安定ですし。」
てるるさん「えっと、え、どういうこと?」
しぶりんさん「モーグリさんは狐○出しただけだから判別ついてないよね」
水神 狩流さん「?いったい何をなさりたいのかさっぱりなんだが」
長門有希さん真相方は…別に生存しています
今の言動で臭い人をあぶり出しました 今日は占いロラ完逐
爪きりさん「いやこっちも共有のしぶりん占って噛まれたのは謎だよ!」
ゲームマスター「奇策と言えば奇策だけど正直この後の会話の流れが若干白けるだけな気がする」
ソル=バッドガイさん「…おい待て、相方じゃない?何がどうなってやがる?」
モーグリさん「違うクポ!?ブラフかクポ!?」
エンバーさん「何をしたいのでしょうか?」
戦闘員さん「共有じゃないん回www」
ひつじ雲さん「えー」
AQNさん「んー、ちょっと待ってください。となると人狼は真狂わからないまま噛みに行ったってことですか?」
ソル=バッドガイさん「おい…てるるが相方なら、狼がいきなり占いを噛みにいったのは何故だ?」
てるるさん共有じゃないです
長門有希さんはい、いいですか!?今のは嘘です!
今の反応を覚えてくださいね!?
ミストさん「これは奇策wwww」
まっくろくろすけさん「ていうか、それだと狼の噛みがすっごいひどい件。
何にも判別なしで噛んでるじゃねーかw」
エンバーさん「わな?」
てるるさん「え、俺共有じゃないですよ」
荒巻さん「てことは真偽つかないで噛んできたのか」
水神 狩流さん「共有相方とみてよろしいか」
戦闘員さん「把握」
巻き角さん「罠仕掛けたー!」
爪きりさん「…?何がしたいの」
戦闘員さん「共有相方CO?」
ひつじ雲さん「共有把握です」
まっくろくろすけさん「ああ、まあそこなら初日のグレラン指示も納得ですわ」
AQNさん「はい?」
モーグリさん「てるるさん共有クポ?」
AQNさん「モーグリさん狂人ならてるるさんがほぼ人狼と見て間違いありません。」
輿水幸子さん「お疲れ様です。むー。もうちょっと頑張りたかったですね。」
荒巻さん「てるるさん共有か」
長門有希さん相方です
まっくろくろすけさん「ファーwwww」
ソル=バッドガイさん「…てるるが共有相方か?」
しぶりんさん「てるるさん共有指定w」
エンバーさん「お、お、狐に行ったぞ」
ゲームマスター「いや昨日しぶりん噛まれで出なかったから幸子を相方って長門が騙るってことだよ」
てるるさん「はい」
エンバーさん「ここで明かすのか」
長門有希さんてるるさん…出てきてください
まっくろくろすけさん「輿水共有?」
戦闘員さん「なんでしょう?」
水神 狩流さん「ききます」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ひつじ雲さん「なんざましょ ぷかぷか」
荒巻さん「今日モーグリさん吊って明日はてるるさん吊りを押したい」
ソル=バッドガイさん「なんだ?長門」
戦闘員さん「まあ、答えが見えないんだし、外すのは仕方ない。
これからが大事。一人連れただけましでしょ。」
まっくろくろすけさん「そして霊能結果●だと俺の怪しさがストップ高すぎて笑える状態。」
エンバーさん「お疲れ」
てるるさん「共有噛まれた?」
AQNさん「なら、残りの人狼がハッキリとわかりましたね」
輿水幸子さん「ボクはカワイイから狼を魅了してしまったのですね!仕方ないですね!!…むー。」
長門有希さん大事な話があります聞いてください
ミストさん「おつかれさまです、幸子さん」
まっくろくろすけさん「え、●? あの遅さでー?
なら狼相当アレだな……」
てるるさん「グレー噛みってことは狐探しかな?」
モーグリさん今日も狐狙ってやるクポ!
もうロラれるみたいだし狐狙っていくクポ
ひつじ雲さん「あら、幸子さん噛まれたか・・・そこ狐かなと思っていたんだけど」
ミストさん「共有騙りを長門さん相手にやるのはきつい>GM」
AQNさん「あぁ、やっぱり巻き角さん人狼でしたか」
ソル=バッドガイさん「今度は幸子がやられたか
うるさかったが、いなくなったらさびしいもんだぜ」
爪きりさん「お疲れ様です」
しぶりんさん「幸子ちゃん腹パン乙」
モーグリさん占いCOクポ
水神 狩流○クポ
ひつじ雲さん「おはようございます」
しぶりんさん「それでいいよ長門さん!」
てるるさん「おはようございます」
AQNさん「皆さんお早う御座います」
長門有希さん「おはようございます…」
水神 狩流さん「連続して二回目のミスと思われるのでさすがに改まって謝罪申し上げます
◆長門有希さん  
「ちなみにしぶりんさんが死んだ今私と霊能いがい全員グレランということになる」
によりグレランと考え行動したが実際の全体の行動に即していませんでした
誠に申し訳ないです、重ねて謝罪する次第であります」
荒巻さん霊能CO! 巻き角さん●
また推理はずれだぜ笑えよ
戦闘員さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
まっくろくろすけさん「いや、俺潜伏狼はなくねー? >ソル
あの噛み見るに、俺は狂か狼の囲い位置になるのに、なんで潜伏位置とか言ってんのか。
ってーか、それ俺もてるるも囲い位置ってだけじゃん、誰にでも言えるじゃん。潜伏狼ちゃうやん。
ってことでソル怪しく見る。
で、ソルに便乗した荒巻は……霊能じゃねーか!」
5日目の朝となりました。(14/06/23 23:47:46)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
巻き角さん「二日続けて無視した形になるから目だったのかなー>指定無視」
長門有希さんの会話「巻き角orモーグリ てるるさん まっくろすけさん で狼なんじゃ?」
爪きりさん「その直感を信じるのです」
ミストさん「まあ、理知的な幸子さんが吊りは痛いですが」
ゲームマスター「これは明日幸子を相方と偽るのが出るかな?」
長門有希さんの会話「てるるさんとまっくろすけさんがすごい臭い」
ひつじ雲さんの独り言「んー・・・狐が生きているとしたら・・・幸子さんかな?」
AQNさんの独り言「まぁ今の所噛まれるポジションには居ませんでしょう」
ソル=バッドガイさんの独り言「占いロラが終わったら聞いてみるとするか」
長門有希さんの会話「しぶりんさん…お疲れ様です」
長門有希さんの会話「……………」
ソル=バッドガイさんの独り言「…そういえば、忘れてたが共有の相方はどうなってんだ?」
てるるさんの念話「いや、噛まれると俺が怪しまれるか」
てるるさんの念話「ひつじ雲さんが共有じゃないことを祈ろう。あるいは噛まれるか」
ゲームマスター「これは共有の指定無視と言うより私はここを怪しんでますよっていうアピールだからそんなに深く考えなくていいんだけどねぇ」
ミストさん「ここで村人噛むって微妙ですよね…疑われてるのに」
戦闘員さんの遠吠え「ほい」
エンバーさん「水神こりゃ言い訳を考えなくてはな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「明日はロラだろうけど。俺に疑い向けていい」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あ、あと戦闘員は俺吊りにかかっていいよ」
ソル=バッドガイさんの独り言「そんなに人外臭いかね?俺」
長門有希さんの会話「それにしても推理のしようがない」
巻き角さん「しぶりん共有だったのかwww」
しぶりんさん「幸子ちゃん腹パンされちゃう」
荒巻さんの独り言「そしてカルミカミさんも怪しい」
戦闘員さんの遠吠え「狐死んでてほしいけど、どうかな・・・・」
ソル=バッドガイさんの独り言「そしてAQNは俺を疑いすぎだろう…」
ひつじ雲さんの独り言「まっくろくろすけさんが怪しめに見えるのは確かだし・・・」
爪きりさん「あれ大混乱村回避?」
輿水幸子さんの独り言「今日は霊能、もしくは共有者を噛んでくる気がします。狩人さんの手腕に期待をしましょう。」
まっくろくろすけさんの遠吠え「初日の当たり障りの無さが気にかかる」
ミストさん「現状、水神 狩流さん吊る余裕ないからまだ放置でしょう」
戦闘員さんの遠吠え「了解」
エンバーさん「疲れ」
まっくろくろすけさんの遠吠え「とりあえず輿水幸子噛んでみようか」
輿水幸子さんの独り言「疑われる要素を増やすだけですよね。でもそうするということは、もう一人の共有が水神さん?」
長門有希さんの会話「ささいな奇跡ですね」
巻き角さん「と、お疲れ様でした。いかんなあ、圧倒的に早さが足りない」
長門有希さんの会話「あと死者が囲ってる↑」
しぶりんさん「ミカミさんwww」
輿水幸子さんの独り言「水神さんはなぜまっくろさんに投票してるのでしょうか。このタイミングで共有の指定を無視する理由は…。」
爪きりさん「これは水神さん吊りですわ…」
戦闘員さんの遠吠え「うむ、現状狐誰だと思います?」
巻き角さん「フライングいくない!。吊りリスト」
モーグリさんの独り言「どうするかなー・・・」
水神 狩流さんの独り言「アカン…」
ひつじ雲さんの独り言「いや、逆にここまでやるなら人外じゃないよな。うん」
ソル=バッドガイさんの独り言「…ミカミが投票先を間違え過ぎじゃねえか?」
てるるさんの念話「うーむ、ひつじ雲さんに睨まれてるなぁ」
巻き角さん「あ、お疲れ様でした」
ひつじ雲さんの独り言「水神さんちょっと・・・」
長門有希さんの会話「なんで入れてるん…ですか!?」
まっくろくろすけさんの遠吠え「悪い巻きつの、俺の指令ミスだわー」
戦闘員さんの遠吠え「巻き角さんお疲れ様」
ミストさん「お疲れ様です」
爪きりさん「お疲れ様です。見事に噛んでくれましたねw」
長門有希さんの会話「水神狩流…さん!?」
巻き角さん「ごめんよー」
荒巻さんの独り言「またはずれかwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「吊りに巻き角もう書いちゃってたテヘペロ」
4日目の夜となりました。(14/06/23 23:43:12)
巻き角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → 巻き角さん
巻き角さん10 票投票先 → モーグリさん
荒巻さん0 票投票先 → 巻き角さん
水神 狩流さん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 巻き角さん
AQNさん0 票投票先 → 巻き角さん
長門有希さん0 票投票先 → 巻き角さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 巻き角さん
てるるさん0 票投票先 → 巻き角さん
まっくろくろすけさん1 票投票先 → 巻き角さん
戦闘員さん0 票投票先 → 巻き角さん
モーグリさん1 票投票先 → 巻き角さん
エンバーさん「まあ、出てこないと思って遅く出ても疑われるだろうね」
ゲームマスター「霊能と共有なら霊能に護衛入ってると見るだろうしねぇ」
爪きりさん「うーん明日長門さん噛みで大混乱村だねこれ」
ゲームマスター「危ない、共有の欄にしぶりんを入れてたぜ」
ミストさん「今回のソルさんは鋭いですね」
ゲームマスター「共有:長門有希

占い
爪きり:しぶりん○
モーグリ:てるる○→しぶりん○→ひつじ雲○
巻き角:まっくろくろすけ○→AQN○→しぶりん○

霊能
荒巻:エンバー○→ミスト○

吊:エンバー→ミスト→巻き角

食:爪きり→しぶりん」
水神 狩流さん「ふむ、大体分かった」
AQNさん「人外臭いから」
ソル=バッドガイさんちなみにAQN,お前なんでグレランで俺ばっかり入れてるんだ?
エンバーさん「ソルさん狼を当ててるな」
ゲームマスター「混乱が起きようが相方死んだなら言わないとダメなんだけどね
明日長門噛まれて乗っ取られる可能性あるし」
荒巻さんまっくろくろすけは発言的にもちょっちあやしいかな
長門有希さんちなみにしぶりんさんが死んだ今私と霊能いがい全員グレランということになる
てるるさん「とりあえず荒巻さんが真っぽいから、吊って結果見たいところ」
巻き角さん「うう、信用が…まさかGJ+銃殺主張しても信じてもらえないだろうし」
ひつじ雲さん「指定把握です
モーグリさん狂の目強しで、2日目に狼に真贋が見えた。とするなら
やはりてるるさん怪しめではないかと?」
荒巻さん「俺は巻き角狂 モーグリ狼で見てる」
ソル=バッドガイさん俺は潜伏狼はてるるかまっくろくろすけのどちらかだとにらんでいる
現状偽寄りのモーグリと巻き角が、このどっちかを囲って、それで狼側に占いの内訳が見えたんだろう
戦闘員さん「う〜ん。狼も狐もはっきりしないな;もうちょい情報欲しいかな・・・・」
荒巻さん「いや信用置けないのもあるしまだ狼吊れてないから
ここで吊っとかないとやばい」
水神 狩流さん「釣り指定把握」
ミストさん「ここで言っても占いロラに混乱が起きますし」
輿水幸子さん「巻き角さん狂なんじゃないかと思いますけどね。昨日のモーグリさんのミスをさらに大きいミスで上塗りして先に吊られようとしてるんじゃないかと。」
AQNさん「初日に真贋の判別が付いているんですからそれ以外ないと思いますよ。
バッドガイさん。正直、しぶりんさん人狼で、モーグリさんはそれの保護の為に対抗占いして○出ししたとも思ってましたから。

彼女が噛まれて大分楽になりました」
ミストさん「言うタイミングを逃してますね」
戦闘員さん「吊指定把握」
水神 狩流さん「信用が置けない→ローラーか
もはや耳をかさぬぅ」
てるるさん「指定把握ですー」
長門有希さんなお、占いより潜伏狼狐の推理をお願いします(アピールタイム)
ゲームマスター「長門さんは相方死亡を言わないのか?」
まっくろくろすけさん「巻き角狼だとCOの遅さがすっげえ気にかかるんだけどなー
ま、どっちか吊ってから霊能で色見りゃ済む話ではある」
輿水幸子さん「吊指定了解です。」
エンバーさん「ある意味身内切りをしたか」
爪きりさん「ソルさん両方とも正解です」
ひつじ雲さん「あー、うん・・・ちょっとダメだわこれは
占いに信用がおけない」
てるるさん「これはもう占いロラでいい気がする
真もう居ないでしょこれ」
長門有希さんモーグリさんはともかく巻き角さんは臭すぎます
仮指定:巻き角
ソル=バッドガイさん「こりゃやっぱり初日で巻き角かモーグリが占った奴が囲われてるかもしれねーな」
水神 狩流さん「れいのうCOまで確認」
ミストさん「まあ当然突っかかられると、ここまで計算内ですね」
戦闘員さんええええ、昨日つられてもいいよって言ってるようなものっていたばかりなのに・・・・
エンバーさん「お疲れ」
AQNさん「多分巻き角さん人狼、モーグリさん狂人だと思いますね」
爪きりさん「…だって獣耳だもん!!!」
水神 狩流さん「しぶりんさん確定白か」
輿水幸子さん「…これ、もう占いローラーしちゃっていいんじゃないですか?」
まっくろくろすけさん「巻き角は遅い、モーグリはアレ。
やっぱ爪切り真でFAやな!」
荒巻さん占いロラだね
正直どっちの占いも信用できないわこれ
てるるさん「えっと、ちょっと待ってなんでみんなしぶりん占ってんの」
長門有希さんなんで占い皆しぶりんさんを占うの?
ひつじ雲さん「これは酷い」
輿水幸子さん「占い霊能結果了解です。」
ソル=バッドガイさん「おい、だからなんで巻き角までしぶりんを占ってるんだ…」
戦闘員さん「○噛みか・・・・ちなみに一体どういった戦法なんだろうか;」
巻き角さん「ってしんでるー!」
長門有希さんちょっと待て
巻き角さん対抗が噛まれて信用減ってるし、この際画定○を作っておこうかと
ミストさん「お疲れ様です、しぶりんさん」
てるるさん「これは爪切り真かねぇ」
巻き角さん占いCO しぶりん○
ひつじ雲さん「水神さん、グレラン指定で占いに票投じるのはどうかと思うよ・・・」
爪きりさん「お疲れ様です。これはどうなる」
AQNさん「あ、これで推理が大分楽になりました」
まっくろくろすけさん「これもう爪切り真だろ」
ソル=バッドガイさん「今度はしぶりん噛みか…」
モーグリさん
昨日の大ポカで大分信用無くしちゃったクポ・・・
もうこうなったら狐見つけてやるクポ!
ってことで潜伏かと見たクポ
荒巻さん霊能CO! ミストさん○
AQNさん「お早う御座います」
長門有希さん「○噛み…ですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
輿水幸子さん「おはようございます。…凜さん…。」
しぶりんさん「にゃー」
戦闘員さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはすー
会話ログ作って発言数少ない人釣ろうと思って
巻き角さん選んだけど占い師だった
ごめんなさいでした」
ミストさん「どうでしょう、意外と無茶が通りますからね…」
てるるさん「おはようございます」
ひつじ雲さん「おはようございます」
まっくろくろすけさん「おはよー。
うん、なんというかアレだ。
昨日の占い先的にモーグリ吊りたいです(小並感)
どう見ても狂アピです、本当にありがとうございました。」
長門有希さん「おはようございます…」
モーグリさん占いCOクポ
ひつじ雲○クポ
4日目の朝となりました。(14/06/23 23:35:49)
しぶりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぶりんさんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
荒巻さんの独り言「カルミカミさんの投票も謎だな」
ゲームマスター「占い噛まれたから確定作りはちょっと理由としては弱い
共有が噛まれての確定作りならいいけど」
AQNさんの独り言「モーグリ偽と見ましょうか、このタイミングで対抗占いはちょっと臭います」
爪きりさん「やはり荒巻さんでしたかwしかし狼の作戦絶対通らないよねこれ」
しぶりんさんの会話「グレー広すぎだけどねぇ」
長門有希さんの会話「貴方が…○なのも…凄く良い感じですね!」
ひつじ雲さんの独り言「とりあえず水神さんは明日突っ込みいれないとなあ」
ソル=バッドガイさんの独り言「あと、AQNは何故執拗に俺なんだよ」
水神 狩流さんの独り言「いっけね、グレーじゃないじゃんまきつのさん!」
長門有希さんの会話「4日目に吊りor5日目に噛まれのどちらかにしますね…!」
エンバーさん「おやぁ、共有に行ってしまうのか」
爪きりさん「おい真偽定かでないのに狙い打つなよw」
ソル=バッドガイさんの独り言「そして恐らくてるるかまっくろくろすけは囲われてるな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「対抗占いと言っても、占い狂人が噛まれて信用が減ったからこそ
確実な○を増やしたと言えば通る」
てるるさんの念話「効果的に使えるかわからない日記よりログ優先だったよな俺ぇ」
輿水幸子さんの独り言「なんにせよ情報が少ないですね。」
ひつじ雲さんの独り言「ん、から回ってる感。一回リセットしよう」
荒巻さんの独り言「まっくろ狼で真贋ついたか?」
水神 狩流さんの独り言「最悪全員残ってそうな感」
AQNさんの独り言「狂人噛みで真よりに見させ、身内保護でもしたのですかね?」
ソル=バッドガイさんの独り言「さて、ぶっちゃけ占いはどっちも偽だと俺はにらんでいる」
長門有希さんの会話「流石に相手は死者にすべきかな…
あるいは村人を吊る…?」
しぶりんさんの会話「分かりました」
荒巻さんの独り言「モーグリ狼 巻き角狂人」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あ、いやしぶりん噛むからしぶりんに○投げてみて。
占い噛まれたから確定○作りしたという理由で」
ミストさん「ですね」
輿水幸子さんの独り言「ボクに票を投じたのは共有の長門さんとソルさん。ふむ…。」
水神 狩流さんの独り言「こんなにも清廉潔白な村人なのに」
ひつじ雲さんの独り言「んー・・・占いロラに動かなかったことで、狐めに見られていた票が逃げたのかな・・・?」
戦闘員さんの遠吠え「あえて狩り確認で共有霊能もあり?」
荒巻さんの独り言「まっくろくろすけが黒すぎる…」
巻き角さんの遠吠え「おけー」
長門有希さんの会話「だから、貴方は明日まで潜伏してください…!
明後日、偽COからの様子見です…」
まっくろくろすけさんの遠吠え「真もありうるモーグリを確実に吊りたい。
今日の噛みは巻き角に任せる。」
しぶりんさんの会話「面白いw」
爪きりさん「ちなみにどこを護ってました?やはり荒巻さん?」
戦闘員さんの遠吠え「把握」
まっくろくろすけさんの遠吠え「いや、出さなくていいや。」
ゲームマスター「狼は飽和回避も兼ねて明日身内切りがいいかなぁ」
てるるさんの念話「あ、日記書いてたらログ取り忘れた
せっかくの再投票だったんだがなぁ」
AQNさんの独り言「ふむ、初日に真贋が付いたという事は●に○を出した可能性が非常に高いですね……
そしてこのタイミングに対抗占いでしぶりんさんに○……」
水神 狩流さんの独り言「村側でも狐でもオオカミでも勤めて
同じように振る舞ってるつもりだけどさ」
長門有希さんの会話「5日目まで生存していたら偽物を相方と発言して反応を伺いたい」
輿水幸子さんの独り言「僅差ですね。ミストさんは妙に狩人を意識してました。そこが票を集める事になったんでしょうか。」
エンバーさん「狩人来てしまったかー」
巻き角さんの遠吠え「明日あたり●出します?」
しぶりんさんの会話「まっくろさん●は素直すぎるよねぇ」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あれは間違いなくミストさんが吊れると読んでの戦闘員投票
他にも投票者がいるので溶け込んだ。いけるで工藤!」
ミストさん「こんなんじゃ俺、村を守れなくなっちまうよ…」
ソル=バッドガイさんの独り言「おい、AQNだからてめえは俺になんの恨みがあるんだ」
長門有希さんの会話「明日の様子次第です」
荒巻さんの独り言「占いチャレとは豪胆だな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「僕が吊れて●出て終盤まで残されたら

三日目の投票で僕が
まっくろくろすけさん 0 票 投票先 → 戦闘員さん
に投票していることを言って村アピよろしく   >戦闘員」
水神 狩流さんの独り言「いやーいい感じに疑われてますな自分」
エンバーさん「お疲れだ」
モーグリさんの独り言「うあー素でやっちゃったーい^p^」
しぶりんさんの会話「占い抜きとは困りました」
ゲームマスター「狩人も吊れたのは本当に村キツイなぁ」
爪きりさん「…あれ詰んでない?お疲れ様です」
ひつじ雲さんの独り言「ん? 意外と私への投票が少なかった」
戦闘員さんの遠吠え「意外に生き抜いた私」
ミストさん「予感はしていましたよ…」
長門有希さんの会話「正直輿水幸子さんが臭い」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/06/23 23:31:17)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
巻き角さん1 票投票先 → ミストさん
荒巻さん0 票投票先 → ミストさん
しぶりんさん0 票投票先 → ひつじ雲さん
水神 狩流さん2 票投票先 → 巻き角さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 水神 狩流さん
AQNさん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
長門有希さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ひつじ雲さん1 票投票先 → 戦闘員さん
ミストさん4 票投票先 → ソル=バッドガイさん
てるるさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
まっくろくろすけさん0 票投票先 → 戦闘員さん
戦闘員さん2 票投票先 → ミストさん
モーグリさん0 票投票先 → ミストさん
爪きりさん「しかしせっかく占いになれたのだからもう少し活躍したかったのですが」
ゲームマスター「再投票になったから気をつけてね」
再投票してください。
エンバーさん「まあ、占いロラをしたほうがいいかもしれんが、迷うと思うな」
ゲームマスター「ちなみに対抗占いっていうのは対抗の占いCO者を占うこと
対抗占いの○を占うのは追っかけ占いって言うんだよ」
爪きりさん「グレーでつれる確率低すぎるんや」
ゲームマスター「共有:長門有希

占い
爪きり:しぶりん○
モーグリ:てるる○→しぶりん○
巻き角:まっくろくろすけ○→AQN○

霊能
荒巻:エンバー○

吊:エンバー

食:爪きり」
AQNさん「グレランはりょうかいしました」
戦闘員さん「グレ把握
アピールか・・・・・下手なんだよな;」
荒巻さん「明日には占い吊らないと最悪間に合わないね」
しぶりんさん「グレラン了解です」
輿水幸子さん「狩人・共有を誤爆する危険はありますが、狼狐を吊れる可能性に賭けてグレランでいいと思いますっ。了解ですよ!」
ソル=バッドガイさん個人的には、狼は真が分かって噛んできたとにらんでいる
おそらく初日で狂人が囲ってきて真狂の見分けがついたんだろう
まっくろくろすけさんいや、釣り数的にロラるにせよ決め打つにせよ明日は確実に占い片方吊りでしょ?
巻き角さん「グレラン把握です。」
ミストさん「了解です、狩人を吊るのはやめてくださいよ、みなさん。」
水神 狩流さん「グレラン把握」
AQNさん「狐もまだ居るから困りますね。後でケアするのはかなり大変ですのに……」
ひつじ雲さん「ロラはいつかは必ずしなきゃだけど、狐も無視できないから、暫くは飼わないと」
てるるさん「グレラン把握ー」
戦闘員さん「いや、それは冒険しすぎ>しぶりん」
ソル=バッドガイさん「なるほど、グレランか、りょうかいしたぜ」
荒巻さん「残り6つり5人外
狐がつれてなければね」
まっくろくろすけさん「まあ残ってる占いの○の一人である俺がロラ言うのもなーである。
アッハッハ!」
長門有希さん狩人吊られるのは心配ですけど…グレラン
ここからはグレランによる推理アピールタイム
水神 狩流さん「対抗占いって指示なくやったら必ず何か言われるって思われる
メモまで出してもらってるのだから流石にミスとは正直思えない
思いたくない」
てるるさん「まぁロラに移るにしてももう1−2日後よね」
輿水幸子さん「対抗だと気付いていないなら今後気を付けて貰えばいいですよ。寛大なボクはカワイイですから!」
しぶりんさん「占い一人吊って狼かどうかだけ見るのもアリ」
ソル=バッドガイさん「狼側もまるで狐が怖くない見てえだな
いや、それとも初日で真狂が見えたのか?」
AQNさん「○進行だとグレランですが……占い噛まれてますしね。もう信用は置かない方が良いと思いますよ?」
しぶりんさん「まだグレランかなと思うけど長門さんどう?」
爪きりさん「占いはもう吊っていいよー」
てるるさん「吊回数的にはあまりロラかける余裕なかった気がするけどどうだっけ?」
長門有希さんまだ占いロラ…には早い 判断材料が消えるには惜しいし、どちらかが狼なのは明白
輿水幸子さん「2手目で対抗はあまりカワイイ占い方じゃないですね。狐探しも込みで灰色を占うのがカワイイです。」
ミストさん「今日はグレランですか?」
まっくろくろすけさん「6だね。最大5人外。
明日まで残せるっちゃ残せるけど、狩人釣りの危険性あり。それを避けるならロラ」
モーグリさんいや、うん誠に申し訳ないクポ・・・
荒巻さん「ぺぐったのかもわからんしね」
戦闘員さん「今日はどうします?グレ進行ですか?」
ソル=バッドガイさん「しかし今日はどうするんだ?いきなり占いがグチャグチャだぞ」
ひつじ雲さん「○進行だし、今日もグレランかな?」
水神 狩流さん「謎の沈黙があったからビビったが杞憂だったか、よかった!」
しぶりんさん「正直真占い分かって噛んだとは思えないんだよね。爪切りさん真で見たいけど」
長門有希さんあと何回吊りかな…6回?
まっくろくろすけさん「ていうかモーグリの占い方がひどすぎて真見たくない(小並感)」
輿水幸子さん「狩人さんが霊能・共有を守ったと踏んだ可能性はありますね。それでも賭けに近い噛み方ですね。」
AQNさん「発言数は少なくても質は結構なものであったと自負していますよ巻き角さん」
ソル=バッドガイさん「おい、今気づいたがしかもモーグリが対抗占いか
どうなってやがる」
戦闘員さん「対抗○占いは指示があってからじゃないと釣ってくださいと言ってるようなもんやで?」
ひつじ雲さん「モーグリさんの占い方は何か狂人くさいなぁ」
長門有希さん相方はまだ隠します
まっくろくろすけさん「真贋把握している場合、てるるがまあ、すっごい怪しいなって感じ。
占いロラのメリットは狩人保護で霊能を確実に守れることだと思うから、
どっちかってーとそちらかな俺」
モーグリさんあ、素でミスったクポ・・・
水神 狩流さん「共有、まさかだが相方消されてはないよね…(恐怖)」
ソル=バッドガイさん「しかし、こいつはどうするんだ?場合によっちゃあもう占いロラを始める必要があるぜ」
しぶりんさん「モーグリさん占い先変じゃない?」
AQNさん「しかし私に○出しですか、正直困りますね。占いが一人噛まれた以上、疑われる材料にしかなりませんし」
モーグリさん発言数多かったので吊られたくない人外と見たけど、結果○だったクポ
発言数が多い人○なのは安心クポ
エンバーさん「ふむこれでどうなっていくのやら」
長門有希さんモーグリさん、何故対抗占いを…?
ひつじ雲さん「占い候補が噛まれた。ということは・・・狼は狐探してないのか?」
ミストさんうーん…これは…狩人が守らないと踏んでの早噛みですかね?
モーグリさん「って、占い噛まれてるクポ!?」
巻き角さん「狂だったか、爪きりさん」
まっくろくろすけさん「占い噛みだねーこれ。
じゃあ狩人保護で霊能守らせての占いロラ入るか、
それとも真がいる可能性にかけて明日まで待つか。」
てるるさん「おっと、占い抜いてきたか
真偽ついたのか、あるいは霊能守ってると見たかねぇ」
爪きりさん「お疲れ様です」
AQNさん「占い噛みに行かれましたか……彼方で真贋の把握は済ませたと思った方が良いでしょうね」
長門有希さん…………………………
輿水幸子さん「いきなり占い師とは、大胆な狼ですね…。」
モーグリさん占いCOクポ!
しぶりん○だったクポ
爪きりさん「あれ早速噛みにこられたぁ!!!狐カバー入ってどうしようもないなこれ」
荒巻さん「初日から占いぬいてきたか」
戦闘員さんうわ、勝負に出たな、狼・・・・・
しぶりんさん「占い候補が襲われちゃったみたいだね」
水神 狩流さん「占い師か!噛まれたのは!」
ソル=バッドガイさん「今度は爪きりがやられたか…
いきなり占い噛みとは大胆な狼だな」
巻き角さん昨日、発言も票も少なめだったのと、共有が入れてたので目に付いた
ゲームマスター「これはちょっと村キツイかな」
巻き角さん占いCO AQN○
AQNさん「皆様お早う御座います」
てるるさん「おはようございます」
ミストさん「おはようございます」
輿水幸子さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
長門有希さん…ッ!?
占い噛み…ですか!?
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん霊能CO! エンバーさん○
しぶりんさん「おはよ。今日はどんな日になるかな」
エンバーさん「お疲れだ」
ひつじ雲さん「おはようございます」
戦闘員さん「おはよう」
まっくろくろすけさん「おはよー
なんというかステ吊りすぎてなんの材料にもならん投票だったねー。
まあ一応霊能結果しだいで情報になるけどさ。●多分なさそう(小並感)」
3日目の朝となりました。(14/06/23 23:22:42)
爪きりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪きりさんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
しぶりんさんの会話「あれはすごかったですねー」
爪きりさんの独り言「占いCO ひつじ雲さん○」
長門有希さんの会話「私も狂人のとき共有騙りしましたし…笑えない話ですね」
AQNさんの独り言「ですので、はやく尻尾を出してくださいね」
ゲームマスター「今回の場合は 3-1なら真狂狼-真ですよね とか」
長門有希さんの会話「…金味村ですから……レアケースもありえますけど…」
長門有希さんの会話「占い真狂狼 霊能真 残りは潜伏というのがセオリー」
ミストさんの独り言「二日目
護衛:荒巻死亡者:
この時点で霊能が一番役割として大事なので」
モーグリさんの独り言「占いCOクポ!
しぶりん○だったクポ」
AQNさんの独り言「あとはバッドガイさんですかね。初日は判断材料が少なすぎて勘でしか判別できないのが困ります」
ゲームマスター「とりあえずでいいから内訳予想なんかも書いておくといいかも」
ソル=バッドガイさんの独り言「ま、今のところは何も判断材料がねえ
明日以降だな」
しぶりんさんの会話「潜伏狂人はどうだろ。普通霊能で出るよね」
戦闘員さんの遠吠え「いや、いらないっす。」
長門有希さんの会話「…心配性な村人の可能性もありますけどね」
まっくろくろすけさんの遠吠え「まあ、僕も今日は頭回らんからやらかしそう。
1:30噛み予定」
AQNさんの独り言「ミストさんが少し臭いますね、彼には注意しておきましょうか」
水神 狩流さんの独り言「頂くものに文句付けても始まらんか」
荒巻さんを護衛します。 >>> ミスト <<<
長門有希さんの会話「相方を出そうとしていたから…狼の囲いか潜伏狂人」
しぶりんさんの会話「黒いのに○…」
戦闘員さんの遠吠え「まあ、今回は任せます、前回やらかしたし;」
ミストさんの独り言「霊能さんの方が役目を果たすまで価値は高いよな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「いらないよー>巻き角」
水神 狩流さんの独り言「CO表はもう少し早いタイミングだと便利感」
輿水幸子さんの独り言「プロデューサーに会いたいな…プロデューサーはカワイイボクのそばに居なきゃダメなんです…」
エンバーさん「次ぎやるときはもうちょっと発言を多くしないとな」
長門有希さんの会話「まっくろすけさんがちょっと怪しい気がしました」
爪きりさんの独り言「占いCO ひつじ雲さん○」
巻き角さんの遠吠え「戦闘員さん、囲いはどうします?
2票入ってますが」
まっくろくろすけさんの遠吠え「ああ、巻き角さんが悪いんじゃない。
噛む時間をきっちり最後に言わない僕が悪い」
長門有希さんの会話「さて、」
しぶりんさんの会話「把握」
ひつじ雲さんを占います。 >>> 爪きり <<<
輿水幸子さんの独り言「今日から狼の襲撃が始まりますね。ボクはカワイイので狙われてしまうかもしれませんね!」
エンバーさん「まあ、そんな気はしてたな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「巻き角さんが信頼度で真がいても勝てる気がしない。」
モーグリさんの独り言「さってと、次はどうするかなー」
長門有希さんの会話「ちょっと電話かけてた」
荒巻さんの独り言「モーグリさんが偽臭いか…?
発言最小にして銃殺対応作ってるんだろうか」
巻き角さんの遠吠え「む、すいません。」
ミストさんの独り言「さて、霊能か共有か…」
戦闘員さんの遠吠え「占いはまだリスク高すぎじゃないですか?」
ゲームマスター「多分灰の中で4発言で一番発言数が少なかったからかな」
まっくろくろすけさんの遠吠え「占い噛み行きたいんだけど、どっち噛みたい?
真狂より、護衛がどっちに行ってるかの勝負」
巻き角さんの遠吠え「霊能はまあ狩人だろうし」
てるるさんの念話「といっても、出すタイミング悩ましいのよねぇ
ここら辺が経験の薄さなんだよね」
ひつじ雲さんの独り言「2日目朝のぷかぷかテキスト・・・書き損ねた」
水神 狩流さんの独り言「エンバーさんは寡黙だったか」
爪きりさんの独り言「占い全員から投票されてる…さて今日は誰を占いますかな!」
ミストさんの独り言「割と真っ先に疑われるからヒヤヒヤするぜ…」
ソル=バッドガイさんの独り言「そしてAQN、テメー絶対メタ読みで投票しただろう」
まっくろくろすけさんの遠吠え「正直、出の遅さの問題から、信用勝ちできる気配があまりしない」
戦闘員さんの遠吠え「お疲れ様、エンバーさん」
荒巻さんの独り言「霊能CO! エンバーさん○」
てるるさんの念話「さて、グレランまとめつつ、日記の用意しておこうかな」
エンバーさん「うーん、吊られてしまったか」
しぶりんさんの会話「3-1とはオーソドックスで安心ですね」
ソル=バッドガイさんの独り言「ふむ、エンバーが吊られたか」
まっくろくろすけさんの遠吠え「んー、狩人探しに行くか。占い噛みに言っちゃうか」
巻き角さんの遠吠え「エンバーさんおつかれさまです」
しぶりんさんの会話「エンバーさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
エンバーさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/06/23 23:18:10)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → 戦闘員さん
巻き角さん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん0 票投票先 → エンバーさん
しぶりんさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
爪きりさん0 票投票先 → エンバーさん
水神 狩流さん1 票投票先 → エンバーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → エンバーさん
AQNさん1 票投票先 → ソル=バッドガイさん
長門有希さん0 票投票先 → AQNさん
ひつじ雲さん2 票投票先 → ミストさん
エンバーさん6 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → ひつじ雲さん
てるるさん0 票投票先 → 戦闘員さん
まっくろくろすけさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
戦闘員さん2 票投票先 → ひつじ雲さん
モーグリさん0 票投票先 → エンバーさん
ゲームマスター「言い忘れてた、再投票は残り15秒になった時点でかけるから」
ゲームマスター「共有:長門有希

占い
爪きり:しぶりん○
モーグリ:てるる○
巻き角:まっくろくろすけ○

霊能
荒巻」
戦闘員さん「まあ、ここはヤマ勘でいくしかないか。」
ソル=バッドガイさん「ま、しかしあれだな
グレランっつーのは何度経験しても緊張する門だぜ」
しぶりんさん「プロデューサー応援しててね」
爪きりさん「霊能は真目で見てもいいかもしれない」
水神 狩流さん「初日さんが就活してるのか気になるところだが」
巻き角さん「今回は初日狩人じゃありませんように…」
荒巻さん「共有狩人は吊られないようにねー」
AQNさん「んー、霊能が1ですか。まぁ、人狼も3しか居ませんし……占いに出ているのがほぼ確定している以上、
これ以上人狼側も人数を割けないと思っておきましょう」
戦闘員さん「狐役職がたりは場の混乱狙いでしょうが、今安とも思えん。」
ミストさん「狼当たる確率としては8分の2ですかね」
モーグリさん「とりあえずグレランコースかクポ」
まっくろくろすけさん「◆長門有希さん 「相方さん死なないでくださいね…!?」
……ちょい不穏なんだけど。吊れそうなら出しとこうよ」
てるるさん「狐が出るとしたら狂人初日ってなりそうだけど、それは初手霊と大差ない確率だしねぇ」
しぶりんさん「共有吊りはもう遠慮したいかな」
爪きりさん「狐は無いとは思うけど…まあここは私以外が狼と狂人のテンプレでしょう」
ひつじ雲さん「まぁ、気にしても仕方が無いね・・・」
水神 狩流さん「共有頓死は…(トラウマ)」
輿水幸子さん「基本は真狼狂を中心に考えて、何かおかしいと思ったら別の内訳も考える形で行った方がいいかもしれませんね!まだ情報も少ないですから!」
まっくろくろすけさん「3-1でレアケはあんま想定しないなぁ
真狂狼ー真でいいんじゃないの?」
ソル=バッドガイさん「ま、まだ初日だ
判断材料もほとんどねえからな」
ひつじ雲さん「ん、共有さんの相方はグレーにいるのかな?」
戦闘員さん「流石に狐占いはないんじゃないですかね、相方いれば話は別ですが。」
ミストさん「こっからグレランですか、さてどうなりますかね」
しぶりんさん「普通は真狂狼だろうね占い」
まっくろくろすけさん「FOでグレー詰める気がないってことは
まあ、要するに吊れない位置に相方いるパターンだね」
長門有希さん「相方さん死なないでくださいね…!?」
荒巻さん「3−1−1ですね
内訳は真狂狼かな?」
水神 狩流さん「潜伏している相方はちゃんとサバイブできるのだろうか」
戦闘員さん「グレラン把握」
AQNさん「内訳は真・狼・狂がそろい踏みと言ったところでしょうか?
この人数で初日占い狐が占い騙りは考えにくいですしね」
エンバーさん「霊能共有把握した」
爪きりさん「あれ見間違えていたかすいません>ソルさん」
しぶりんさん「相方初日さんじゃない把握です。グレランがんばろう」
ソル=バッドガイさん「そして共有もか
グレランも了解だ」
戦闘員さん「ああ、一瞬間違えて荒巻さん占いと見てしまっていたわw」
ひつじ雲さん「うん、今日はグレランだね」
モーグリさん「共有把握クポ
相方は釣られないようにしてくれクポ」
てるるさん「共有把握ですー」
輿水幸子さん「共有CO了解ですよ!今日はグレランになりそうですね。」
てるるさん「これならグレランやねー」
水神 狩流さん「かなって…まぁいいや共有把握」
巻き角さん「おっと共有把握」
長門有希さん今日はグレラン 相方は生存中です
ソル=バッドガイさん「爪きり、もう霊能は出てきてるぜ」
しぶりんさん「長門さん共有かな?了解です」
巻き角さん「共有いないの?」
ミストさん「霊能は荒巻さんが出てますよ」
まっくろくろすけさん「3-1という実にオーソドックスな立ち上がりなので、
本日はグレランでいいんじゃないかなー
共有FOでグレー詰めればいいんじゃないかなー」
ひつじ雲さん「霊脳・共有CO把握」
輿水幸子さん「霊能COも了解です。」
水神 狩流さん「霊能COは一人のように見えるが…」
爪きりさん「霊能も出てもいい気がするけど、○進行だし」
荒巻さん「共有も白進行なので出てきて欲しいね」
AQNさん「あれ? 3COになりましたか。でもどちらにせよ今日は○進行ですので、
グレランなのは変わりませんね」
長門有希さん共有CO…かな
ソル=バッドガイさん「ま、ここは素直に真狼狂と見るのがいいだろうな」
しぶりんさん「他霊能いないなら荒巻さん信じるよ?」
ひつじ雲さん「占いに確実に人外一人いることがわかったところでー
○進行だから霊脳さん共有さんはCOあるかな?」
てるるさん「3-1か
真狂狼-真かな」
巻き角さん「三人かー。お約束の真狂狼ですかね」
荒巻さん「巻き角さんがちょっと遅かったのが気になりますね」
長門有希さん「共有は出るべきかな…霊能はまだですよね?」
モーグリさん「霊能は1だけクポ?」
ソル=バッドガイさん「AQN、占いは3COだ」
エンバーさん「いや、占いが三人になったか、少し遅かったのが気になるがな」
まっくろくろすけさん「って占い3か。ちょい遅いけど。
んー、まあ●警戒って意味ならありなのかなー?」
水神 狩流さん「三人か?占いは」
輿水幸子さん「現在3人COで出てきてますね。そして白進行、と。」
AQNさん「占いは2COだけのようですね。〇信仰ですので、他の役職もちの方はグレランで吊られたくなければCOをお願いします」
ミストさん占い3COですね?
しぶりんさん「占い3霊能1把握」
戦闘員さん「霊圧消えたって、鰤かよw Kネタじゃなくて。」
爪きりさん「3COか…」
ひつじ雲さん「おや、三人出てきた。」
てるるさん「おっと、3COか」
ソル=バッドガイさん「占いCOは3COか?」
輿水幸子さん「占いCO了解ですよ。」
しぶりんさん「初日犠牲者さんお世話になったいい人だったのにね」
てるるさん「ひとまず占いは2COか」
エンバーさん「占い二人だな」
荒巻さん占いCO把握
白進行なので霊能CO!
まっくろくろすけさん「占い2? なんか不穏な立ち上がりだが、○進行なら霊能出ていいんじゃない?」
ミストさん「とんでもない話だよな…」
長門有希さん「○進行…ですね」
巻き角さん占いCO まっくろくろすけ○
いかにも●っぽい名前なのに騙された。
輿水幸子さん「おはようございます!」
エンバーさん「おはちょうだ」
ひつじ雲さん「占い2かな?」
AQNさん「皆さんお早う御座います」
爪きりさん獣耳が生えてるから占ったが狐ではなかったようだね
ソル=バッドガイさん「朝か、しかしめんどうな事態に巻き込まれたぜ…」
長門有希さん「し…初日犠牲者…さんッ!?」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
モーグリさん占いCOクポ! てるるさん○だったクポ
てるるさん「おはようございます」
爪きりさん占いCO しぶりんさん○
ミストさん「初日犠牲者さんの霊圧が…消えた…?」
しぶりんさん「おはよ。今日の仕事はどうなるかな?」
まっくろくろすけさん「おはよー
吊り七回の人外5だねー。
じゃあまずは占い師のCO見てこうか。」
戦闘員さん「おはよう」
ひつじ雲さん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございま…ッ!?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/23 23:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦闘員 <<<
長門有希さんの会話「はーい ではまた明日ー」
しぶりんさんの会話「いえいいです」
水神 狩流さんの独り言「BGM:機皇帝の侵略」
長門有希さんの会話「じゃあ、そちら霊能騙ってみます?」
しぶりんさんの会話「狩人かな占いかな?」
爪きりさんの独り言「しぶりんさんが狐だったら笑うw」
長門有希さんの会話「初日役職なんてやだー 狂人以外やだー(ジタバタ」
戦闘員さんの遠吠え「噛みは自分行きますわ」
爪きりさんの独り言「さーて活躍できるといいけどどうなるかな?」
長門有希さんの会話「えー」
荒巻さんの独り言「しかしリンチ死者ってすげぇ言葉だな」
巻き角さんの遠吠え「あ、噛みお願いします。」
戦闘員さんの遠吠え「噛み把握」
しぶりんさんの会話「あると思います」
しぶりんさんの会話「霊能騙るのも結構面白いんだよね」
エンバーさんの独り言「ほほう、それはあありがたいな」
巻き角さんの遠吠え「噛みも私やりますか?」
長門有希さんの会話「なお今回も初日役職って有ると思います?」
水神 狩流さんの独り言「1日1回?大丈夫かなそれ
最終日殴り合いですぐに引き分けになりそう」
戦闘員さんの遠吠え「いきなり黒出しでしかもそれが自分だとちょっとやりきる自信ないわ;」
まっくろくろすけさんの遠吠え「噛みは1:30に俺が。
間に合わなかったら、だれでもいいから噛んでー」
巻き角さんの遠吠え「じゃあ騙りでますね。」
しぶりんさんの会話「ういうい」
巻き角さんの遠吠え「最近発言すう少ないらしいんで、グレだと吊られるかも」
ソル=バッドガイさんの独り言「了解したぜ、GM」
輿水幸子さんの独り言「GMさんありがとうございます!」
荒巻さんの独り言「了解ですよ>GM
この気配り上手め!」
AQNさんの独り言「やはり私は村人ですか!! やっぱりそうですよね。か弱い村人でしかない私が人狼とか野蛮な役職や特殊な能力を持ってる筈がありませんし」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あ、巻き角さんが騙り出るなら俺囲って。
頭が回らなくてグレーで生き残れる気配がしない」
長門有希さんの会話「私がCO、という意味です」
しぶりんさんの会話「了解です頑張ろうね」
爪きりさんの独り言「占いCO しぶりんさん○
獣耳が生えてるから占ったが狐ではなかったようだね」
ミストさんの独り言「狩人は好きな役職なんだ。「夜霧のミスト」って言われるのに憧れてるよ。」
長門有希さんの会話「私がいきますね…○なら…
●進行なら両潜伏…ですね」
戦闘員さんの遠吠え「ネタ占いされる可能性考えると自分が騙ってもなぁ;」
まっくろくろすけさんの遠吠え「戦闘員さん占いに出て俺を囲い、
巻き角さんがグレで生き残るでどうよ?」
巻き角さんの遠吠え「ならいっそ騙りにでますか?」
しぶりんさんの会話「グレランには割と頑張れる方かな…」
しぶりんさんを占います。 >>> 爪きり <<<
ひつじ雲さんの独り言「これで通算で村陣営と人外陣営の回数が同じになった」
しぶりんさんの会話「潜伏する?騙る?(変)」
ゲームマスター「再投票は1日1回までやる
COまとめは投票時間になったらGMが張るからそれを言い訳に発言少なくなることのないように」
ソル=バッドガイさんの独り言「今回も素村か
まあさっきのリベンジにはちょうどいいぜ」
戦闘員さんの遠吠え「なんかさっき言ってた手前いきなり占われそうなんだがw」
長門有希さんの会話「しぶりんさん…えと…吊られない自信ありますか?」
爪きりさんの独り言「占い師キマシタワー!」
輿水幸子さんの独り言「カワイイボクが村人ですよ!」
まっくろくろすけさんの遠吠え「狼苦手なんだよねー、誰か騙りたい人いる?」
エンバーさんの独り言「平和よ平和」
てるるさんの念話「わぁ狐
占われないようにせねば」
ミストさんの独り言「狩人ですよ!」
巻き角さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
しぶりんさんの会話「共有者よろしくー」
水神 狩流さんの独り言「すむらかぁ…」
モーグリさんの独り言「ここで狂人かーい」
長門有希さんの会話「共有者…ですか」
荒巻さんの独り言「初霊能だな」
戦闘員さんの遠吠え「こんばんは」
まっくろくろすけさんの遠吠え「うはあ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 23:06:19)
水神 狩流さん「まよまよファンタジー?(空耳)」
長門有希さん「いえーい」
まっくろくろすけさん「ヘルアンドヘル!(違」
ソル=バッドガイさん「レッツロック!」
しぶりんさん「いくよー」
ソル=バッドガイさん「ヘルオアヘブーン」
巻き角さん「おー!」
モーグリさん「ぎりぎりだとメモ準備が忙しいクポ」
ゲームマスターそれじゃ大体30秒後に開始するね
輿水幸子さん「タンデム飛行ですらないとか、ボクの事務所は頭がおかしいですね!開始していいですよ!」
戦闘員さん「モーグリさんよろしく」
てるるさん「ナイスタイミングですー」
水神 狩流さん「増えた!」
ソル=バッドガイさん「なん…だと…」
爪きりさん「増えたw」
AQNさん「よろしくお願いいたしますモーグリさん」
エンバーさん「おっと17人になったか」
ミストさん「満杯ですよ!」
長門有希さん「セーフ!」
巻き角さん「お、いいところにw」
ひつじ雲さん「よろしくー」
ゲームマスター「初日さんは秘孔なんて突かれません
霊圧が消えるだけです」
ソル=バッドガイさん「ギリギリで17になったな…」
AQNさん「おや、ここで埋まりましたか」
巻き角さん「占い師で、貴様は既に死んでいる!で呪殺とかどうよ?」
モーグリさん「ずざー」
ひつじ雲さん「人狼ゲームをするには良い日だぷかぷか
今日は北斗七星の脇にある青い小さな星までハッキリ見える」
まっくろくろすけさん「ヒャア! 我慢できねえ!」
モーグリさん」が村へやってきました。(14/06/23 23:04:38)
戦闘員さん「おk」
てるるさん「はいなー」
荒巻さん「おk」
戦闘員さん「その理論でいくと一番危ないのは俺だw」
ミストさん「問題ありませんよ!」
爪きりさん「ヒャア!!!」
てるるさん「初日「したらば!」」
エンバーさん「ふむ、確かに狼はしぶといからな消毒される側がおにあいだろう」
ソル=バッドガイさん「ケッ、御託はイイからとっととはじめろよ」
巻き角さん「おけー」
しぶりんさん「おっけー」
まっくろくろすけさん「初日犠牲者「ちにゃ!」」
ゲームマスター「更新は揃ってる」
しぶりんさん「初日さん秘孔突かれちゃうの?」
ゲームマスター「よし、赤復帰したしそろそろ始めるけど準備いい?」
ソル=バッドガイさん「むしろ狼=消毒する汚物じゃねえだろうか」
てるるさん「ヒャッハー! 人狼は消毒だー!」
戦闘員さん「スカイダイビング(ボソッ)」
まっくろくろすけさん「狼=世紀末救世主?>ソル」
てるるさん「発言に『』を付ける代わりに、ヒャッハーを付けるのか」
輿水幸子さん「RP大きく逸脱してなければいいので、そこまで敷居は高くないと思いますよ。ボクは普通にしゃべっているだけでもカワイイですけどね!」
ソル=バッドガイさん全員モヒカンのヒャッハー村(ボソッ)
ひつじ雲さん「どっちもどっちも、どっちもどっちも」
まっくろくろすけさん「烈女はあっても悪女だと生き残れないよなー世紀末
隙を見せたら後ろからバッサリだぜ! な世界だから
他人に頼るということ自体がリスクになる」
ゲームマスター「1人赤いるから適度に更新して待っててね」
ミストさん「とりあえず準備オッケーですよ!」
戦闘員さん「知り合いにも声かけてみますわ。>人員」
ソル=バッドガイさん「ふむ、さすがにこれ以上は増えねえだろうな
16人村か」
輿水幸子さん「ケンシロウのツッコミ能力の高さを証明したいい敵キャラだったと思います。>でかいババア」
まっくろくろすけさん「お前のようなババアがいるか>でっかいババア」
てるるさん「私もそのうちRPに挑戦してみましょうかねぇ
といっても、さっき球磨川RPはやりましたが」
巻き角さん「雑談所で質問があるたびに返答する働き者>戦闘員」
まっくろくろすけさん「そこまで気にしなくていいよー、大丈夫大丈夫>羊もとい戦闘員」
ゲームマスター「北斗の女性キャラって言ったらアレでしょでっかいババア」
まっくろくろすけさん「世紀末救世主伝説が始まってしまうのか
なら俺は拳王の軍師になる!」
エンバーさん「あと一人は来てもらいたい者だね」
水神 狩流さん「おいおい本物じゃないか」
羊?さんが戦闘員に名前を変更しました。
戦闘員さん「紛らわしいし、名前変更しますね。」
爪きりさん「後一人来るかなー?」
てるるさん「実は羊に見せかけたタフボーイの可能性も……?」
輿水幸子さん「世紀末こと北斗の拳の女性キャラは妙に良い人ばかりだった気がしますね。悪女では逆に生きられないのかもしれません。」
ミストさん「気にしてませんよ、今回も楽しみましょう!」
まっくろくろすけさん「と思ったらアイコンミスか
でもやっぱり羊じゃないよコレ!
鳴き声、メーじゃなくてイー! だよ!」
ひつじ雲さん「よろしくー」
戦闘員さん「こんばんは、それと70回目の時はすみませんでした・・・・・」
巻き角さん「こんばんはー」
エンバーさん「よろしく」
てるるさん「よろしくー」
まっくろくろすけさん「これ羊じゃないよ! かなり玉ねぎだよこれ!」
巻き角さん「ナイスフラグ立て!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぶりんさん「よろしくー」
ミストさん「よろしくお願いします、羊?さん!」
荒巻さん「流石フラグwww」
エンバーさん「世紀末ではないからな」
まっくろくろすけさん「タフボーイはやってくるのかしらん?」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:57:12)
ソル=バッドガイさん「ふむ、もう少し増えるかと思ったが、15人村になりそうだな」
ひつじ雲さん「このイカれた時代にようこそ!」
ミストさん「同じ村の仲間として、発言にはもう少し気をつかってくれ!」
まっくろくろすけさん「暴力が許されるのは世紀末だけ!」
巻き角さん「出ないと目玉をほじくるぞー、って言えばいいんじゃないかな>まっくろくろすけRP」
輿水幸子さん「なんか様式美の様に腹パン浴びせてますけど、いくらボクがカワイイからって14歳の女の子に暴力を振るうのって普通はダメですからね?」
まっくろくろすけさん「いや、RP必要ない名前にしただけだw」
てるるさん「まっくろくろすけならRP楽なんですか……?」
まっくろくろすけさん「少なくとも眠気があるのにできるRPじゃないな三連星」
巻き角さん「ww」
しぶりんさん「もうひとりか二人欲しいね」
AQNさん「完全に埋まってからで良いんじゃないですか? 別の村に行ってる人も居るらしいですし」
まっくろくろすけさん「ちょっと試したらRPつらかったんで変更」
黒い三連星さんがまっくろくろすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と集まったなぁ」
ソル=バッドガイさんもう少しで埋まりそうだな
GM,一応20にまで枠を増やしてもいいんじゃねえか?
てるるさん「腹パン(される)キャラってあまりいないよなぁ
幸子含めて二人くらいしかパッと思い浮かばない」
まっくろくろすけさん「ガイア「オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
オルテガ「おう! でもどこにJSTを仕掛けるのかさっぱりだな!」
マッシュ「JSTっていうと別のものしか思い浮かばないがな、安価スレ的に考えてよ」」
ミストさん「その指定は許可しませんよ、荒巻さん!」
エンバーさん「幸子さんは腹パンを浴されるな」
kariさんが黒い三連星に名前を変更しました。
エンバーさん「23時把握s」
ひつじ雲さん「23時把握ー」
荒巻さん指定:幸子さん腹パン
水神 狩流さん「11時丁度把握」
爪きりさん「2300了解」
まっくろくろすけさん「よろしく」
荒巻さん「2300把握」
輿水幸子さん「はい、頑張りましょう凛さん!カワイイボクとカワイイ凜さんが一緒ならきっと大丈夫ですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:50:57)
ソル=バッドガイさん「2300開始か、分かったぜ」
輿水幸子さん「23時開始了解しましたよ!ふふーん、ボクは理解が早いんです。なんせカワイイですからね!」
ゲームマスター「いらっしゃい、そしてGMもちょっとおトイレ」
てるるさん「よろしくお願いしますー」
しぶりんさん「頑張ろうね輿水さん」
てるるさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:49:32)
ミストさん「よろしくお願いしますよ、みなさん」
巻き角さん「把握ー」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:49:06)
エンバーさん「第二回!、突撃完了!、よろしく」
爪きりさん「よろしくー」
ゲームマスター「今のうちにトイレやら何やらしといてくれ」
ひつじ雲さん「どうぞよろしくお願いいたします」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:48:31)
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:48:28)
ゲームマスター「とりあえず23時まで様子見るね」
ソル=バッドガイさん「ま、リベンジも兼ねて変更するとするか」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:47:27)
壇狩摩さんがソル=バッドガイに名前を変更しました。
輿水幸子さん「みなさんよろしくお願いしますね。」
水神 狩流さん「やっぱ駄目だ、久しぶりに神機で戦ったら明らかに腕がなまってる」
輿水幸子さん「ふふっ、可愛い僕が人狼に参戦です!」
AQNさん「皆様よろしくお願いいたします」
水神 狩流さん「よろしくー」
爪きりさん「よろしくー」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:26)
輿水幸子さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:24)
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:14)
荒巻さん「よろしくー」
しぶりんさん「よろしくー」
爪きりさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:11)
巻き角さん「こんばんはーよろしくお願いします。」
しぶりんさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:02)
ソル=バッドガイさん「よろしくのぉ」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:45:51)
ゲームマスター【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:45:48)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:45:37)
ゲームマスター【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。
戻る