過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カノン
◆OEDxMOcfUE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラッス
マリー ◆wLtD8HZsqQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
涼しい夜
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
広島焼き
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(生存中)
 
 
幸口醤油
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
直線
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仙道
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいまつ
◆iqQ5yWhmW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
km1213
abtrimmer
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガドライブ
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
温泉宿
◆nyankoIN92
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6434 Jewitt
 
ジューイット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
イマジネーション
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
水を得たちくわ
◆mrnaXpuu5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃけだー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
論者
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜、普通村 〜 139749番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
広島焼きさん「信頼とれてるのにまったく噛まれなかったから逆に騙りに見えたわけですね
久しぶりに最後まで生き残れて楽しかったです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「たぶん、噛みが慣れすぎててカノンさんより論者さんのが騙りに見えたとか、そういう感じじゃないかなー」
直線さん「信頼あるのに噛まれない=偽という論理ではお疲れ様でした。」
広島焼きさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ呼んだのですがやっぱり論者さん吊りのところがいまいち分かりませんでした」
広島焼きさん「広島焼きは中身はまだ生、はっきりわかんだね>論者氏」
幸口醤油さん「霊界サービス誰もひっかかってないやんけ・・・・
GMさん村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
涼しい夜さん「いや、これは見てて面白かった。手に汗握ったわ(」
論者さん「あの日あえて広島焼き氏●を出せる我が切られるとは思っていませんでしたぞwww」
メガドライブさん「GMさん村たてありがと お仲間さん残念でした 皆さんおやすみー」
ゲームマスター「なんのせいだろなあー、狼陣営とんとんびょうしに見えたのにね〜」
論者さん「カノン氏狂人見えて完全に勝ち確定の試合を落とすなどありえませんなwwwこれは本当に申し訳ないですぞwww」
広島焼きさん「仙道さんおもくそ疑ってすいませんでした」
カノンさん「すべて狂人のお陰です。じゃない狂人のせいです・・・・・」
km1213さん「初心者でいきなり妖狐を引く光栄に預かりドキドキしてました。
もっと勉強して精進いたします。」
しゃけだーさん「いやーこれ勝てたのマジ奇跡だな
運がよかった 村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
ラッスさん「相方、同村の皆様、そしてGM様ありがとうございました。」
広島焼きさん「すげぇ・・・なんかしらねぇけど勝てたわ」
仙道さん「カノンさんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
変態護衛じゃない!??!?!?!?」
メガドライブさん「狂が真の役を演じてしまうのは割とよくある」
幸口醤油さん「◆直線さん 「占いも霊も狐も3日目までに殺してるのにこのざまか」
ほんとこれやで、よく勝てたな。最後まで占い偽疑ってる人おらんかったしな」
広島焼きさん「うそだぁ」
カノンさん「ごめんなさい」
km1213さん「お疲れ様でしたー!」
ラッスさん「お疲れ様です!ミラクルだ…!」
イマジネーションさん「わ、私が論者ー直線ー私で3wに見せられてたから勝った!!複雑すぎる!!!!」
直線さん「なんでだーもー勝てねーなー最近」
たいまつさん「しかし勝ってる、すごい」
論者さん「んんwwwお疲れ様ですぞwww」
しゃけだーさん「全然当たってなかったです ごめんなさい」
涼しい夜さん「カノンを胴上げだ!(外道」
直線さん「占いも霊も狐も3日目までに殺してるのにこのざまか」
仙道さん「占い初日で勝てた奇跡だな」
広島焼きさん「うそだぁ」
km1213さん「WTF」
幸口醤油さん「わーいわーいお疲れ様でした」
論者さん「んんwww真ありそうでも乗っ取り警戒という名目で霊能吊らせたいのは1日の安全を確保したい狩狐目かという読みですなwww
ドンピシャでしたぞwww」
カノンさん「すいまめん!!!!111」
仙道さん「お疲れ様でした」
たいまつさん「お疲れ様です 信用ない霊能でごめんね」
メガドライブさん「おつかれさま」
涼しい夜さん「おお〜! おつかれさまー!!!!!!」
しゃけだーさん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しゃけだーさん「お疲れ様でした」
イマジネーションさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/06/24 00:30:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
直線さん3 票投票先 → カノンさん
しゃけだーさん0 票投票先 → 直線さん
広島焼きさん0 票投票先 → 直線さん
ジューイットさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → 直線さん
涼しい夜さん「カノン、振れろ! ぶれてしまえ!!」
km1213さん「そうだ、論者さん何故初手私噛みだったんですか?」
幸口醤油さん「凄いな狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
直線さん2 票投票先 → カノンさん
しゃけだーさん0 票投票先 → 直線さん
広島焼きさん0 票投票先 → 直線さん
ジューイットさん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → ジューイットさん
ゲームマスター「死体なしは狐噛みだよ」
論者さん「んんwwwこれは申し訳ありませんぞwww
我が異教徒を相手に詰めを誤るなどありえないwww」
幸口醤油さん「アルカナさんがどこ変態してたか気になるけど
普通に狂人GJとかありそうでやだ」
km1213さん「狂人が正義に目覚めたもうた」
カノンさん「じゃあだいじょうぶかな」
しゃけだーさん「アーメンでございます」
広島焼きさん「決め打ってるのでそれはないかと>カノンさん」
ジューイットさん「それともカノン怪人ですか」
幸口醤油さん「◆しゃけだーさん 「まぁ決め打ったのでどうしようもないですね
直線>ジューイットとします」

こいつ本物のシャケだ・・・・そんじょそこらのカラフトマスとは大違いだぜ!」
ゲームマスター「COしないのね、狩人」
ジューイットさん「やらかした」
カノンさん「直線が村なら私吊りでも間に合うんですけど、どうなんでしょ」
広島焼きさん「>しゃけだーさん
把握しますた」
たいまつさん「うお、それでも決め打てるんだ」
直線さん「ジューイットさんに狐の可能性が残っても違うか。終わってるね。」
涼しい夜さん「いや、頑張るな! それでいいんだ!!>しゃけだー、ジューイット」
カノンさん「狼さんにまじめに答えられても困るんですけど」
しゃけだーさん「まぁ決め打ったのでどうしようもないですね
直線>ジューイットとします」
しゃけだーさん「つーか偽なら直線さん黒でいいじゃないですか
何故そこ黒?」
ジューイットさん「それはないはずです>カノン」
幸口醤油さん「広島焼きさんの反撃が始まるぞ!」
涼しい夜さん「おっと、そこでこう来るかw>直線狐」
カノンさん「予想外過ぎますよ」
直線さん「カノンさん、広島さんで2狼だと思います。」
幸口醤油さん「んー頑張って欲しいけど難しいだろうな」
カノンさん「まさかの論者狂人とか?」
広島焼きさん「いなかったら
直線→ジューイットで終わりだね」
カノンさん「囲ってないとかどんだけM狼なんですか」
しゃけだーさん「そこ黒は予想外すぎますね」
直線さん「カノンさん吊りましょう。」
カノンさん「とりあえず直線吊ってください。そこは占ってないので狐あるかも」
涼しい夜さん「直線がうまかったね、うまく霊能を偽に持ってた」
広島焼きさん「狩人いたらどうぞ」
ジューイットさん「てっきり直線じゃなかったのですか」
km1213さん「リア狂過ぎて議論成立しとらんな・・・」
カノンさん「だからあって狐だと思って占ったんだけど」
ジューイットさん「どうやら間違えたようです>直線」
カノンさん「MMな狼さんなんですかね」
広島焼きさん「身内票でしょう」
仙道さん「カノン吊ってジューイットに護衛2択チャレンジやな。」
しゃけだーさん「ジューイットさん 1 票 投票先 → 論者さん
なんですけど」
カノンさん「ちょっと投票とか有り得ないんですけど」
直線さん「カノンさん残せる意味が分からない」
幸口醤油さん「狂人は混じってたんだね!」
ジューイットさん「それはとっても大事な約束」
しゃけだーさん「それマジでいってます?カノンさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しゃけだーさん「え」
カノンさん「占いCO ジューイットさん●」
しゃけだーさん「おはようございます」
広島焼きさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/24 00:22:06)
幸口醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸口醤油さんを狙います。 >>> 直線 <<<
km1213さん「どちらにせよ負けなんだが即吊りしてきた狼に負けて欲しいぜ・・・」
涼しい夜さん「醤油さん惜しい! 逆だ!」
広島焼きさんの独り言「あした死体が無かったらジューイット吊りで」
幸口醤油さんの独り言「論者狂で誤爆してんのかこれ」
たいまつさん「醤油さんに死亡フラグ」
論者さん「素直にグレーを噛んで○を出していくべきだったのですかなwww」
広島焼きさんの独り言「明日死ぬのはしょうゆさんかジューイットさんかな?
少なくとも俺とカノンさんはない」
直線さんの遠吠え「完全に決め打たれた場合が厳しいけど、決め打たれなければ、1日延ばす吊りはしてくれるはず。そうすれば勝機はある」
km1213さん「醤油さん覚醒なるか?」
直線さんの遠吠え「○俺に打ち→ジューイット吊り提案
○ジューイットに打ち→狂or広島吊り提案」
ゲームマスター「この感じだと共有護衛だろうなあ」
ラッスさん「面白くなってまいりました…!」
幸口醤油さんの独り言「狂人混じってねえとこの投票にはならねえだろおい
論者さん 3 票 投票先 → 広島焼きさん
カノンさん 2 票 投票先 → ジューイットさん」
直線さんの遠吠え「●ジューイットに打ち→狂吊りor広島吊り提案」
涼しい夜さん「まさか、狂人に村の運命が託される日が来るなんて…w」
直線さんの遠吠え「狂人がどっちの結果を出してくるか。
●俺に内→ジューイット吊り提案」
広島焼きさんの独り言「論理狼だとすると
俺→「殴り合い宇宙」だね」
論者さん「んんwwwこれは盛大にミスりましたかなwww」
幸口醤油さんの独り言「よくわからん投票なんだが」
仙道さん「直線●で勝てるんちゃうw」
km1213さん「おや、これは予想外 おつかれさまでした。」
涼しい夜さん「これ、ミラクル起きるのか(」
しゃけだーさんの会話「うーむ ミスったか?」
たいまつさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
直線さんの遠吠え「ま、ここは辛口さん噛みましょうかね。」
たいまつさん「お、吊れた」
メガドライブさん「おつー」
幸口醤油さんの独り言「んーそっちなんだ」
カノンさんの独り言「えええええ」
直線さんの遠吠え「相方おつかりんこ。」
広島焼きさんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
7日目の夜となりました。(14/06/24 00:17:06)
論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸口醤油さん0 票投票先 → カノンさん
直線さん0 票投票先 → カノンさん
論者さん3 票投票先 → 広島焼きさん
しゃけだーさん0 票投票先 → 論者さん
広島焼きさん1 票投票先 → 論者さん
ジューイットさん1 票投票先 → 論者さん
カノンさん2 票投票先 → ジューイットさん
ゲームマスター「投票バラけそうだねー」
km1213さん「理由一切語らないからこれはもう無理でしょうね」
たいまつさん「意見まとまらずかな?」
論者さん「もう我の視点に狐は居ませんなwww」
広島焼きさん「カングレに狩人あるとするとジューイットさんそうっぽい」
直線さん「グレ数的にその可能性無くね?」
幸口醤油さん「んーでるかな?それそれか吊ってLWで狐勝ちの方が怖いけど」
ジューイットさん「論者でいいですよ」
しゃけだーさん「決め打ちしましょう」
涼しい夜さん「と言うよりは、論者の広島さん占いが悪かったんじゃないかと?」
しゃけだーさん「ジューイットさん吊って呪殺でて2W残ると死にませんか」
カノンさん「真占いに貴殿からしてもって発想はないのじゃ」
幸口醤油さん「じゃあジューイットつっておこうそうしよう」
イマジネーションさん「そんなに私狼っぽかったのかとすこし悲しくありますが、村が勝てるのなら狼の汚名も喜んで被りましょう」
広島焼きさん「あからさまに怪しかったならほかに占うべきとこあったと思うのですがね。
今日は論理決めうちで」
直線さん「カノンさんがLWな感じがします。あー。今日の占い結果違うのか」
論者さん「対抗狼だというのは我からしても貴殿からしても同じですなwww」
幸口醤油さん「カノン視点 人外候補 論者確定で 直線とジューイット
論者視点 カノンと広島焼き ジューイットもびれぞん
ただ狂人を考慮すると少し違うけど」
カノンさん「占いは占いしかできないよ」
しゃけだーさん「論者直線イマジネーション割と説得力あるんですよね」
カノンさん「対抗は狼ぽいよね」
広島焼きさん「ちなみにこれで私視点、論者−まっすぐ−イマジネーションで固まった」
しゃけだーさん「カノンさんがこの噛みできるかっていうとできないとしか思えないんだけどなー」
カノンさん「呪殺出してもいいですか」
ジューイットさん「やっと修正しましたか>しゃけだー」
直線さん「論者さん真だと思いますよ。」
広島焼きさん「今まで論者信じてたけどこれはカノン真ですね」
幸口醤油さん「論者視点でもカノン視点でもこれもしかしてジューイット吊れるんじゃないの」
論者さん「んんwww広島焼き氏を占った理由は既に投下済みですぞwww」
涼しい夜さん「ここから、論者-直線が釣れたら見事だな(」
km1213さん「お疲れ様でした〜」
カノンさん「ジューイット、対抗、直線を吊ってください」
しゃけだーさん「では決め打ちといきますか
私は論者さん吊りたいんですがみなさんどう思いますか?」
しゃけだーさん「直線、論者ねぇ」
ジューイットさん「これでわかったでしょ>広島焼き」
広島焼きさん真に遺憾ながらCOはありません
幸口醤油さん「ちなみに狩人いたら今日出てきていいよ吊り増えないでしょもう」
しゃけだーさん「広島焼きさんって論者さん真派だったのになぁ」
仙道さん「占い師初日ですやん・・・」
幸口醤油さん「そこで広島占うのかーって感じだけどな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カノンさん「私偽にしたくてたまらなかったのに噛み合せを言わざるを得ない仙道さん」
涼しい夜さん「おつかれさまでした」
論者さん「昨日あれだけグレー占いを豪語しておけばグレーで呪殺が出たとしてもグレー噛み合わせなりの手段を取れるんですなwww
ここは逆に狼候補を占う以外ありえませんぞwwwんんwww流石我ですなwww」
ラッスさん「霊界サービスありがとうございますw」
仙道さん「お疲れ様でした。」
ジューイットさん「ただ一つの光」
幸口醤油さん「おはようございます。」
しゃけだーさん「おはようございます」
広島焼きさん「おはよう」
カノンさん「占いCO 仙道さん○」
論者さん「占いCOしますぞwww広島焼き氏は●でしたぞwww」
7日目の朝となりました。(14/06/24 00:09:47)
仙道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙道さんを狙います。 >>> 論者 <<<
km1213さん「ジューイットさんから何にも情報流れてこないのがなぁ」
広島焼きさんの独り言「私は占われないそうです」
幸口醤油さんの独り言「ちなみに今考えた嘘です」
広島焼きさんの独り言「明日はカノンさん決めうちでいきませう」
しゃけだーさんの会話「カノンさんが呪殺隠し思いつくかっていうと」
広島焼きさんの独り言「カノンさん明日も●出してくるだろうな、まっすぐさんかジューイットさんあたりかと思う」
メガドライブさん「どういう基準で選んだかは聞いてないなあ」
カノンさんの独り言「対抗狼でkm狐だったらいいのになああ」
メガドライブさん「噛みは騙り役にまかせてました」
ゲームマスター「そこ守られてるだろうなあ」
たいまつさん「あと1吊りでPPですか 狩人残って入るけど論者守ってそうだなあ……」
論者さんの遠吠え「いや、ここは逆にグレー噛みですかなwww」
幸口醤油さんの独り言「その昔システムとして霊能者がなかった時に(わかめてとか生まれてない頃)
今で言う特殊ルールのようなものでGMが吊った人の判定をしていました
そこから霊界での能力者→霊能と言われるようになり(霊能有?とか無し?とか聞いてた
システムとしての霊能が誕生しました。
これマメな。」
しゃけだーさんの会話「広島さんが狼に見えなくなってきた」
km1213さん「初手私噛みはランダムですか?」
ゲームマスター「黒アイコン多いな、そういえばw」
論者さんの遠吠え「 」
涼しい夜さん「対抗の私がやられたから、直線吊ってくれないかな…無理だよなぁ」
論者さんの遠吠え「辛口醤油氏噛みは既定路線として広島焼き氏●を出すのが真っぽい気がしますぞwww」
しゃけだーさんの会話「論者-イマジネーション-直線 で直線占わなくていい という発言が出るかとうか」
広島焼きさんの独り言「それにしても死んでるひとと生存者がわかりづらいですwww」
メガドライブさん「文句は初日先生に言ってね☆」
ゲームマスター「おつかれさまー」
直線さんの遠吠え「辛口噛んで●出す?」
イマジネーションさん「両偽かぁ」
涼しい夜さん「おつかれさま」
しゃけだーさんの会話「ふむ」
論者さんの遠吠え「んんwww対抗狂人以外ありえないwww」
メガドライブさん「「遅い」という印象操作成功やね」
直線さんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
6日目の夜となりました。(14/06/24 00:04:36)
イマジネーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸口醤油さん0 票投票先 → イマジネーションさん
イマジネーションさん7 票投票先 → 広島焼きさん
直線さん0 票投票先 → イマジネーションさん
論者さん0 票投票先 → イマジネーションさん
仙道さん1 票投票先 → イマジネーションさん
しゃけだーさん0 票投票先 → イマジネーションさん
広島焼きさん1 票投票先 → 仙道さん
ジューイットさん0 票投票先 → イマジネーションさん
カノンさん0 票投票先 → イマジネーションさん
たいまつさん「どもです 区切りのすぐ上でCOしたらもう信用しづらいですよねえー」
km1213さん「狐なので追従しました☆」
幸口醤油さん「霊能者って本当は霊界で見守る能力者って意味ですよ」
仙道さん「真狼で完全グレーに狼いる意味あるのそれ・・・>広島さん」
広島焼きさん「もう銃殺でたと思うので仙道占いを希望します」
論者さん「んんwww広島焼き氏は占うつもりなどありませぬぞwww」
涼しい夜さん「まぁ、霊能はあれだな。人狼の相手がうまかった。多分COに遅すぎない時間だったんだろうけど、直線が区分をつけて遅いと認識させたのがな。(ちょっと遅かったのは事実だけど」
イマジネーションさん「論者はたぶん広島焼き占えば●でると思いますけどまぁお任せします」
ジューイットさん「うるさい>広島焼き」
直線さん「そうですね>仙道さん」
幸口醤油さん「そだねー、それはしっかり残しておいてもいいよ  >直線さん」
広島焼きさん「完全グレーの中にLwいるとしたら
仙道だろうな」
カノンさん「それなら霊能は霊能だったのかもしれない」
幸口醤油さん「広島焼き占うくらいならグレーのがいいかなー」
仙道さん「擦り寄ってないですけど?>直線」
直線さん「噛みが来ないのでカノンさんLWも考慮のうちに入れときましょう」
カノンさん「2残りらしいですよ、奥さん」
広島焼きさん「べ・・・別に俺占ってもいいし、中身まだ生で白いもん」
カノンさん「霊能が狼だったりするかもしれないと思ってる」
仙道さん「明日決め打ちでいいわな。」
イマジネーションさん「◆カノンさん 「2残りって言ってる。イマジネーションが2残りって言ったよ」
あなたは論者が狂人だとお思いですか?」
しゃけだーさん「では、イマジネーションさんを吊って明日決め打ちしましょうか」
直線さん「と思ったらそうでもなさそう」
ラッスさん「狼からは両偽が見えましたね」
仙道さん「涼しい夜狐かぁ。微妙。」
論者さん「んんwww我にはこれが呪殺のようには見えませんなwww
大方広島焼き氏は噛めないので涼しい夜氏を噛んだとかではないですかなwww」
しゃけだーさん「仙道さんは何で見ても今日吊りはないですね」
幸口醤油さん「無理やり論者に傾く必要もないのでバランスでいきましょう」
イマジネーションさん「銃殺でるってことは占いに真がいるってことになります
ならば6人で最大でも狼は2wしかいませんし、問題ありませんよ>しゃけだー」
カノンさん「2残りって言ってる。イマジネーションが2残りって言ったよ」
直線さん「イマジネーションさんより仙道さんの方を吊りましょう。
論者さんへの擦り寄りがすごいです。」
ジューイットさん「論者の仮想敵>広島焼き」
涼しい夜さん「占い初日かー、なんか変だとは思ったんだよなぁ…」
幸口醤油さん「COないとみてよい系だね」
広島焼きさん「これは銃殺とGJか!?」
カノンさん「やっと、やっと引いた」
km1213さん「お疲れ様でした〜」
仙道さん「あれ・・・噛み合わせに見えちゃう・・・」
幸口醤油さん「●はCO言っていいよ、即しないと吊るよ」
イマジネーションさんでは私を吊って両視点2残り決め打ちしたらいかがでしょう?
しゃけだーさん「奇数だから呪殺出ると吊り減るんだなー んー」
涼しい夜さん「おつかれさまでした。」
直線さん「おはよう」
カノンさん直線占わなくていいとか完○にどうせ噛まれるとか
なんか余裕ぶちかましてるイマジネーションさん
ゲームマスター「おつかれさまー」
しゃけだーさん「ファッ!?」
論者さん「どちらが囲われているかと考えると本命は広島焼き氏ですなwww
そうなると圧殺論理を遂行しつつカノン氏-涼しい夜氏の可能性をケアした占いをする以外ありえないwww」
イマジネーションさん「おはよう」
ジューイットさん「明日創る現実」
広島焼きさん「おはよう」
仙道さん「おはよう」
カノンさん「占いCO イマジネーションさん●」
しゃけだーさん「おはようございます」
論者さん「占いCOしますぞwww涼しい夜氏は○でしたぞwww」
6日目の朝となりました。(14/06/23 23:57:23)
涼しい夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼しい夜さんを狙います。 >>> 論者 <<<
幸口醤油さんの独り言「早く再生コストを払うんだ!プロテクション(狼)でもいいぞ!」
広島焼きさんの独り言「ただジューイットは狐くさい」
広島焼きさんの独り言「黒っぽいのは
仙道>イマジネーション>ジューイット」
しゃけだーさんの会話「直線VS涼しい、広島では直線さんの方が村っぽい気はする」
広島焼きさんの独り言「今完グレーの人は3人だっけ?
この中で初日霊押し強かったのは仙道さんだけ
黒でるとするとやっぱりここしかない」
幸口醤油さんの独り言「論者の囲い少なすぎるからなー真に見えるんだけど
いきなり共有噛みとかされるとちょっと怯む
まあ現時点では論者真でいけばええわ
明日共有噛まれたら狩人にCOさせてどこ護衛か聞いとけばええねん」
直線さんの遠吠え「あ、別に他でもいいよ任せる。」
論者さんの遠吠え「んんwwwお仲間がそう言うのであれば涼しい夜噛み合わせますかなwww」
しゃけだーさんの会話「初日カノンさんでGJ出た人がいると思えないんだよなー」
直線さんの遠吠え「いや問題なくはないか。まあしょうがない。」
温泉宿さん「おつかれさま。」
しゃけだーさんの会話「論者さんから広島焼きさん●とか出たら相当納得してしまう」
ゲームマスター「狩人さんの中のプレイヤーさんはいつもあんな風に話す人で、意図もいまいち掴めないです」
直線さんの遠吠え「無問題」
直線さんの遠吠え「涼しい夜さん噛み合わせでOKですのことよ」
論者さんの遠吠え「んんwww辛口醤油確定○は予定外ですなwww」
しゃけだーさんの会話「狐把握したとしたら 論者さんの○が噛まれる意味がない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
直線さんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
5日目の夜となりました。(14/06/23 23:52:19)
温泉宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸口醤油さん0 票投票先 → 温泉宿さん
イマジネーションさん0 票投票先 → 温泉宿さん
温泉宿さん10 票投票先 → ジューイットさん
直線さん0 票投票先 → 温泉宿さん
論者さん0 票投票先 → 温泉宿さん
仙道さん0 票投票先 → 温泉宿さん
しゃけだーさん0 票投票先 → 温泉宿さん
広島焼きさん0 票投票先 → 温泉宿さん
涼しい夜さん0 票投票先 → 温泉宿さん
ジューイットさん1 票投票先 → 温泉宿さん
カノンさん0 票投票先 → 温泉宿さん
km1213さん「狩人の発言意味わからんのだけど、あれは戦術なんですか?
初心者なので理解が・・・」
たいまつさん「いや、遅かったようなんで……占い2人でOKかなーとか思ってたら時間過ぎてました」
ゲームマスター「狩人どこ守ってるんだろう」
論者さん「んんwww対抗狂人でこんな展開になるとは思えませんなwww
潜伏狂人などは考えたくはないですが初日と霊能で真狂などというのもありえるかもしれませぬぞwww」
幸口醤油さん「遺言的なものは論者あての発言でも見といて」
仙道さん「早く銃殺頼むでー>論者さん」
温泉宿さん「微妙に名前だしときながらグレランでいいよっていうのはCO聞かずに吊り上げることになりかねないのでおすすめしない。」
ジューイットさん「安らかにお眠りください」
ラッスさん「霊は真だったのですね…申し訳ないことをしました、てっきりここが役欠けかと」
幸口醤油さん「指定でもどうでもいいけどねまあグレランの方が票が見れていいんじゃないかな
俺はあくまで誘導してるだけ」
涼しい夜さん「直線さんは、内訳が見えているんですか、素敵だな。私はあなたを狼じゃなくて、まだ、素村の可能性も持って見てるのに」
温泉宿さんCoないよ
広島焼きさん「3日目の噛みと昨日の噛み見ると狼が狐把握してるくさいんだよね
指定されない位置に狼いるんじゃね?」
しゃけだーさんんーでは温泉宿さん指定しておきますか
イマジネーションさん「まぁ突然確○ポジになったのでお気持ちは察しますが、明日死ぬのは辛口か完灰のどっちかなんで気楽にしてればいいと思いますよ>辛口」
ジューイットさん「せっかくしゃけだーがどいてくれるのだから」
直線さん「が今のところの本線」
幸口醤油さん「じゃあグレーで推すなら温泉宿さん、一番分かりにくいから。」
温泉宿さん「論者さんは対抗狼と思っているのか」
カノンさん「息切れしそうだけどがんばる」
直線さん「涼しい夜さんが狼、占いが真狂。もしかしたら真狼、呪殺が来てほしい。霊狐の時がやだなー」
涼しい夜さん「広島さん、○と言っても人狼候補だからね、噛めなかったんだろう」
カノンさん「がんばる」
論者さん「我の視点だとカノン-広島or涼しい夜が本線なのは言うまでもありませんなwww
なので今日はどちらを引いても悪くない結果になりそうな所を占った次第ですなwww
対抗も占い先が同じだったようで呪殺でなくて助かりましたなwww」
仙道さん「いやいや、君視点がっかりしなくていいやろ!
そこでカノン好きとか言われたら、
カノン護衛した狩人狙いで噛まれる可能性があるんやで!>カノン」
ラッスさん「占い両偽でしたか、そして狐に●出し…やりおる、、」
幸口醤油さん「名誉回復頑張って下さい、パーマネント1つ破壊できますよ!  >カノンさん」
カノンさん「占い真いるよ!」
km1213さん「おつかれさまでした。」
幸口醤油さん「共有噛みとか困るわー、考えが崩壊しそうなんだけど」
たいまつさん「おつです」
温泉宿さん「霊能即つりしときながら占い両偽は考えられない>イマジネーションさん」
しゃけだーさん「占い欠け見ないなら今日までグレー詰めて明日決め打ちしますか」
カノンさん「そうなの。がっかりだわ>辛口醤油」
カノンさん「私の○の共有が噛まれた」
イマジネーションさん「今日共有が死ぬなら3日目に狐補足してるか占いに真がいるかのどっちかなんでしょう」
幸口醤油さん「論者ですけど >カノン」
ラッスさん「お疲れ様です」
ジューイットさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
仙道さん「ラッスさんが退場して辛口醤油さんが共有になりました」
直線さん「あ、いやいいです。その占い結果ならいいや。」
広島焼きさん「醤油さん確○なんで指定しちゃってくだせぇ」
幸口醤油さん「>論者
狼狙いで占うなら広島焼きお勧めだけどLWの可能性がまーまーあるんで
狐候補を狙った方がお得セット
イマジネーションかジューイットでも占っておけばいいと思う」
涼しい夜さん「辛口さん確定○か、おめでとう」
温泉宿さん「おはよう」
しゃけだーさん「あいかたー」
カノンさん占いどっちが好きーか言ってくれない辛口醤油
幸口醤油さん「おはようございます。」
イマジネーションさん「おはよう」
論者さん
状況的に恐らく対抗狼の信用勝負狙いですかなwww
そうなると1匹は囲われていますかなwwwこれは狐を狙う以外ありえないwww
ここは非常に目線が村寄りですなwww圧殺と呪殺狙いどちらでも占う価値がありそうですぞwww」
直線さん「◆幸口醤油さん 「メガドラさんは初日ランク2位だからそこ吊るとLWになりそうな気がするけど
いいセンスだと思うしまあ吊っていこう

今狼何匹なのか教えてください。むしろ教えられる立場にあるんですか?」
仙道さん「おはよう」
広島焼きさん「おはよう」
しゃけだーさん「おはようございます」
カノンさん「占いCO 幸口醤油さん○」
ジューイットさん「抜かされた身体に」
涼しい夜さん「おはよー!!!!」
論者さん「占いCOしますぞwww辛口醤油氏は○でしたぞwww」
5日目の朝となりました。(14/06/23 23:44:36)
ラッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッスさんを狙います。 >>> 論者 <<<
幸口醤油さんの独り言「メガドラの最後があっけないな」
しゃけだーさんの会話「明日で5かー 論者さん視点は1吊ってるんだよなー」
しゃけだーさんの会話「論者さん真目にみえますよねー」
ラッスさんの会話「そうですね、狩人を狙ってきたように感じます。
kmさんは色を見たいところであったので、占い所としては申し分なくて真目で見てます」
幸口醤油さんの独り言「>論者
狼狙いで占うなら広島焼きお勧めだけどLWの可能性がまーまーあるんで
狐候補を狙った方がお得セット
イマジネーションかジューイットでも占っておけばいいと思う」
涼しい夜さんの独り言「最初だからグレランで投票先も見たかったんだけどなぁ…」
論者さんの遠吠え「んんwwwなるほどwwwそれもありかもしれませんなwww
少し考えますぞwww」
論者さんの遠吠え「仮想狼はカノンと広島ですかなwww」
直線さんの遠吠え「共有1人削っといていいんじゃないかな」
広島焼きさんの独り言「明日も指定入るだろうな。
昨日の感じからすると論理真でみれる」
涼しい夜さんの独り言「水を得たさんは囲いじゃないか、そうすると、初日に囲いは存在しなかったわけか…」
直線さんの遠吠え「●貰いは素直に死にますので、最後長旅が待ってるかもしれませんが頑張って。」
論者さんの遠吠え「今日はグレーを削って明日涼しい夜○で噛み合わせる感じですかなwww」
直線さんの遠吠え「うん。大丈夫じゃないかな。後は信頼勝負できそうにないのに信頼勝負は・・・とか言われなければそれでいい。」
km1213さん「くそーメガドライブさん論者さんのライン疑ってたのになぁ おつかれさまです」
しゃけだーさんの会話「狩人狙いっぽい噛みだと思います どうでしょ?
論者さん真狼っぽい噛みなんですよね んで直線さんがあんまり狼に見えない」
温泉宿さんの独り言「霊能乗っ取り失敗でlw警戒の指定っていうけどこの段階でLWなら指定されても素直に吊られて狐勝ちになりそうだしあんまり指定って意味なくね?って思った。」
直線さんの遠吠え「はてさてどうしましょうかね。」
論者さんの遠吠え「いい具合に信用が取れてるのではないですかなwww」
メガドライブさん「初日先生・・・あんた何てことを・・・!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
論者さんの遠吠え「んんwwwお仲間お疲れですぞwww」
メガドライブさん「おつおつ」
カノンさんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
4日目の夜となりました。(14/06/23 23:39:27)
メガドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸口醤油さん1 票投票先 → メガドライブさん
イマジネーションさん0 票投票先 → メガドライブさん
温泉宿さん2 票投票先 → メガドライブさん
直線さん0 票投票先 → 幸口醤油さん
論者さん0 票投票先 → メガドライブさん
仙道さん0 票投票先 → メガドライブさん
メガドライブさん10 票投票先 → 温泉宿さん
しゃけだーさん0 票投票先 → メガドライブさん
広島焼きさん0 票投票先 → メガドライブさん
ラッスさん0 票投票先 → メガドライブさん
涼しい夜さん0 票投票先 → メガドライブさん
ジューイットさん0 票投票先 → 温泉宿さん
カノンさん0 票投票先 → メガドライブさん
ジューイットさん「虹色の物語」
km1213さん「これはパーフェクトにいかれそうだ」
幸口醤油さん「メガドラさんは初日ランク2位だからそこ吊るとLWになりそうな気がするけど
いいセンスだと思うしまあ吊っていこう


◆メガドライブ 「じっくり霊能,遅漏やね」
◆メガドライブ 「2−0見て潜伏は霊として別に悪くはない 中途半端が一番いくない」
初日他がネタ発言なのに霊能に関するタッチだけ真面目系」
仙道さん「真狼だと仮定してこれからの信用勝負をするにあたって一番邪魔な存在は
狩人の存在。この噛みは狩人狙いの噛みだろう。
水を得たは素直に●吊りを推していることから、論者真を見ているのがわかる
つまりこれは・・・後はわかるな。説明疲れた。」
イマジネーションさん「結果が大体分かるから占わなくていいよって意味です>カノン」
広島焼きさん「2分後していとか私釣られる感じじゃないですかやだぁ
囲うとしたら今日の占い先はくさい」
論者さん「んんwww狼の遺言投票先なら狼はなさそうですなwww」
ジューイットさん「幸口醤油のせいで間違えてメガドレイブにヒットしたでしょ」
カノンさん「直線吊ってくれるんなら占わないけどお>イマジネーションさん」
しゃけだーさん「ではそのままで」
水を得たちくわさん「やるなぁ」
幸口醤油さん「なるほど、でもこの遊びは主張してなんぼだから仕方ないよね!」
メガドライブさん「ないですよ」
しゃけだーさんでは メガドライブさんCOありますか
論者さん「んんwww狼の霊能乗っ取り狙いの可能性を考えて指定進行なんですなwww
出来る共有と言わざるをえないwww」
カノンさん「はい、切腹どうぞ>仙道さん」
メガドライブさん「指定は早いほうがいい お酒はぬるめの燗がいい」
温泉宿さん「温泉宿は特賞と相場がきまってますからね。そうそう当たりません>ジューイットさん」
直線さん「論者さん真を考えると、涼しい夜さんがナチュラル人外臭だった場合も考えて指定はしたほうがいいです」
ジューイットさん「眩しい人」
イマジネーションさん「というわけでカノンは直線は占わなくていいですよ
あなた真ならそこは●でるでしょうから」
ラッスさん「しゃけだーさんお願いします」
幸口醤油さん「もう指定するんですか、やる気まんまんですね」
メガドライブさん「占い真狂なら,GJ食らったとしても噛み切りにシフトするんじゃないかな
そう考えると狩は死体なしの日と同じ護衛先を続けたらええよ」
仙道さん「もう論者真でいい。盲信した。違ったら切腹する。」
ジューイットさん「温泉宿に当たらないでしょ>幸口醤油」
カノンさん「余裕ないよ。初日しゃべりすぎて疲れたし、人外引けないし」
涼しい夜さん「まぁ、人狼が私に●を出さない理由はないか、ここまで叩かれているし。狂人でご主人と間違えられているならびっくりだが(」
温泉宿さん「生のちくわってただのすり身じゃね」
しゃけだーさん「なければ私が2分あたりで指定しますです」
イマジネーションさん「昨日が狐噛みで論者が狼なら自身の○を噛む理由はない(囲いなしアピール&対抗に銃殺ださせるためにグレー狭めたはワンチャンあるけど)
って考えたら昨日は論者噛みでGJくらったから狩人候補削ったように見える噛み」
km1213さん「おつかれさまー」
広島焼きさん「やっぱりちくわは生が一番やったんや」
しゃけだーさん相方が指定したいとこあるならどうぞー
ジューイットさん「そうだっけ>直線」
幸口醤油さん「どくんですか難しいですね、デスクトップPCなのでどくとやりづらいです >ジューイットさん」
カノンさん「ちくわ水吸ってぶよぶよだった」
たいまつさん「おつです」
直線さん「涼しい夜さんどっちにしろすぐ吊る気ないから囲わなくていいのにねぇ」
ジューイットさん「温泉宿が見えない>幸口醤油」
メガドライブさん「ちくわは千の風になった」
水を得たちくわさん「これはちょっと厳しい」
温泉宿さん「なんかカノンさんて余裕ないよね。切羽つまっている感じがしてとても偽っぽい。」
ジューイットさん「幸口醤油どいて」
ラッスさん「論者さんの○噛みですか」
カノンさん霊能吊り問題ないけど人外がやってるっていうから自分が人外じゃないの?涼しい夜
広島焼きさん昨日返答できなかったので

論理氏真で今は見てる。
私に白出ししてきたけどもとより真狼で見てるので
カノンさんを信頼しているわけではないです。
ただ初日に私より霊能つり強く推進してたのであなたが
気になっただけです>仙道さん
ゲームマスター「おつかれさまー」
仙道さん「ちくわー」
イマジネーションさん「おはよう」
論者さん「明日から指定進行すべきと言えるのは非常に村目で良い発言だと思いましたぞwww
ここが狼なら間違いなく吊れませんなwww占う以外ありえないwww」
水を得たちくわさん「お疲れ様でした。」
温泉宿さん「おはよう」
幸口醤油さん「おはようございます。」
広島焼きさん「おはよう」
しゃけだーさん「おはようございます」
直線さん◆しゃけだーさん 「涼しいさんで狼が吊れたら結局同じなのでは>直線さん」
一応説明してあげる。可能性の問題で、
真狼ならまず問題は一応ない。けど霊に狼特攻が来たとすれば、真狂の可能性が少なからずある。
カノンさん真→涼しいさんで2個目の●の可能性もある。逆に狂誤爆もあるからどっち吊っても『可能性だけ見れば』変わらない。
論者さん真→涼しいさんで2個目の●の可能性もあるけど最後の●が確定しているので、もうまんたい。

細かく考え直したのは夜だけどそういうことです。
メガドライブさん「おはよう」
ラッスさん「おはよう」
仙道さん「おはよう」
論者さん「占いCOしますぞwww直線氏は○でしたぞwww」
ジューイットさん「運命は残酷なその虹」
涼しい夜さん「おはよー!!!」
カノンさん「占いCO 涼しい夜さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 23:32:12)
水を得たちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水を得たちくわさんを狙います。 >>> 論者 <<<
幸口醤油さんの独り言「イマジネーションが初日より真面目な口調になってる印象」
km1213さん「信頼だったら一応疑念の種だけ狙いうったけどどうだろうなぁ」
幸口醤油さんの独り言「広島焼きさん少し怪しさUP」
涼しい夜さんの独り言「直線と、水を得たちくわ辺りか…」
ゲームマスター「あー、信頼やるんだ」
しゃけだーさんの会話「占いでGJ出てれば割と楽そうではあるんだけどなー
明日の噛みでkm1213さんの色はわかるかも」
ラッスさんの会話「なるほど、あのタイミングで出るあたり狐は薄いかなと思ってしまいました」
メガドライブさんの遠吠え「かしこまり」
論者さんの遠吠え「今日はどちらか囲うしかありませんなwww」
ラッスさんの会話「広島さんが多弁どころなので●だったら怖いところではありますね」
論者さんの遠吠え「んんwwwでは狐退場したことですし信用勝負にいきますぞwww」
広島焼きさんの独り言「カノンさんが私に白出してきたけど
もとより真狼で見てる私からすると信用に足るものではなさそうだね」
ゲームマスター「噛みにいくっぽいな」
メガドライブさんの遠吠え「ありません(しろめ」
km1213さん「初心者でいきなり妖狐ひいて頑張ろうとしたら一発目から噛み失敗とな」
しゃけだーさんの会話「どうでしょうね 狂人の出方にしてはお粗末な部分あります
どっちかというと狼狐っぽい出方に感じました」
涼しい夜さんの独り言「あっ、ヤベ、ログ撮り忘れてた…」
メガドライブさんの遠吠え「GJ食らうとしんどいかもしれんけど」
論者さんの遠吠え「残りの吊りを回避仕切る自信はありますかな?www」
ゲームマスター「ただ、霊能いなくて狐の処理も終わったから、占い噛まなくてもよくなっちゃった」
メガドライブさんの遠吠え「対抗噛めたらいいね」
しゃけだーさんの会話「広島焼 メガドライブ イマジネーションが役持ち臭く見えます
ジューイットさんは色が見えないなぁ」
直線さんの遠吠え「ではお好きにどうぞー」
ラッスさんの会話「ふむ、霊能はあって狂人だったかな…?」
直線さんの遠吠え「ほうほう。」
たいまつさん「狐さんおつです」
km1213さん「悲しい いきなり噛まれてバレたか。」
論者さんの遠吠え「これは対抗噛んでもいいかもしれませんなwww」
メガドライブさんの遠吠え「ういうい」
メガドライブさんの遠吠え「kmさん噛めなかった,でいいんだよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
論者さんの遠吠え「んんwww変態護衛がなければ狐死にましたぞwww」
論者さんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
3日目の夜となりました。(14/06/23 23:27:14)
km1213さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水を得たちくわさん0 票投票先 → km1213さん
幸口醤油さん0 票投票先 → km1213さん
イマジネーションさん0 票投票先 → km1213さん
温泉宿さん0 票投票先 → km1213さん
直線さん0 票投票先 → 涼しい夜さん
km1213さん12 票投票先 → メガドライブさん
論者さん0 票投票先 → km1213さん
仙道さん0 票投票先 → km1213さん
メガドライブさん1 票投票先 → km1213さん
しゃけだーさん0 票投票先 → km1213さん
広島焼きさん0 票投票先 → km1213さん
ラッスさん0 票投票先 → km1213さん
涼しい夜さん2 票投票先 → km1213さん
ジューイットさん0 票投票先 → km1213さん
カノンさん0 票投票先 → 涼しい夜さん
ゲームマスター「いまのところ、狂人が真やってるから真のまま噛まれれば村に勝機、じゅうぶんあるよ」
直線さん「●吊る方向で動きそうなので、明日以降は少なくとも指定吊りを貫いてほしい。」
温泉宿さん「昨日のみるべきところは霊能投票者ではなく早い段階で霊能つりたがっていたところだけど、霊能の中身次第で取り方が変わってくるので正直あんまり意味がない」
涼しい夜さん「別に問題はないよ>霊能釣り ただ、人外が率先してやってるんじゃないのかと言ってるだけ>メガドライブさん」
ジューイットさん「感情的になってもいいのですよ>論者」
幸口醤油さん「ないっちゃないけどあるっちゃある→わりとどーでもいい  >メガドラ」
しゃけだーさん「涼しいさんで狼が吊れたら結局同じなのでは>直線さん」
カノンさん「霊能吊りを占い続けるとは限らない」
仙道さん「広島さんはどっち真だと思ってるんよ」
km1213さん「占い候補って推測ですね
前日の発言怪しくて最初から狂人認定してる所でしたわ」
メガドライブさん「昨日の霊能投票に何か問題でも?」
たいまつさん「もうこっから村人が勝つにはどうしたらというレベルに見える」
論者さん「んんwwwkm1213氏の主張がよくわかりませんなwww
狼という役割放棄はありえないwww」
ジューイットさん「この手で消してくれる」
涼しい夜さん「殴られたなら殴り返そう、直線さんは、昨日霊能さっさと吊ろうとしてるよね。それって、逆に狼だからさっさと役職排除したいというように見えるけど、霊能真偽云々の境界線作ったのもあなただし」
直線さん「●吊るのは偽●ならいいけど真●だと怖いので、やめたほうがいい。」
仙道さん「km1213が臭すぎだから自分論者盲信していいっすか。」
広島焼きさん「霊能投票したのは私以外にもいますからね
仙道さんとかまっすぐさんとかは占うべきとこだろうね」
幸口醤油さん「あんだけ夜長いと占いに狼混じってんじゃないのと思ったけど
狂人だと思ったのはなぜ、死体なしがどちらかの占い候補だって推測? >km1213さん」
カノンさん「私でGJじゃないなら狐噛みだよ」
温泉宿さん「kmさん的には論者さんはなぜ狼ではなく狂人説おしたいんだろうか」
km1213さん「とりあえず初手で俺を吊ろうとしていて翌朝黒塗りなので論者警戒を。」
イマジネーションさん「論者狂人で、死体なしでてんのに誤爆ありそうな位置に●うつかっていったらあんまりなさそうだから真狼にみえる」
仙道さん「そうなのか?>カノン」
しゃけだーさん「COないみたいなのでkm1213さんを吊りましょうか」
水を得たちくわさん「直線さんは凄くよく考えられてるね。
いいと思う。」
メガドライブさん「霊能乗っ取ろうとした狼が吊れて占いチャレンジ→失敗 みたいな展開を予想」
ジューイットさん「ようこそ絶望の都へ>カノン」
涼しい夜さん「…●づりでいいんじゃないのか、今んとこ。」
カノンさん「仙道さんまちがってる」
直線さん「●吊りか涼しい夜さん吊りの2択です。霊初日濃厚で狼2匹目の可能性もあるので涼しい夜さん吊りを推します。」
カノンさん「初日でしゃべり疲れた」
広島焼きさん「まぁどちらにせよ今日は●吊りでいいかと」
仙道さん「カノンに護衛があるほど信用がとれたと思えないし
論者真でいいじゃん。いいじゃん。」
論者さん「我としては霊能は非常に胡散臭いものの真の可能性もあったので残したかったのですなwww
即吊りする必要もない場面で即吊りを推していたのは非常に臭かったんですぞwww」
ゲームマスター「あー、狐噛み狐に黒打ちかなー、このタイミング」
km1213さん「いきなりつられるとな ただ論者の狂人説だけは推したい」
イマジネーションさん「霊が真狂だったなら狐噛みよりで、霊が狼だったなら占いGJ寄りに見えます」
カノンさん「いいよ。うちのグレーだし」
ジューイットさん「温泉宿が見えない>論者」
幸口醤油さん「論者遅いけどそこなら個人的に吊りたいし吊ろう、そうしよう」
水を得たちくわさん「吊りは増えたので●吊りでいいのでは」
温泉宿さん「霊能つったということは占いに真がいるという進行なのでとりあえず●はがんがんつっていこう。」
ジューイットさん「論者どいて」
涼しい夜さん「まぁ、共有つる気だったからまさに昨日吊ったけどな>直線さん」
km1213さん「いきなり俺疑われてたけど論者さん根拠は?」
カノンさん「私護衛GJですね」
ラッスさん「死体無しか」
しゃけだーさん「死体なしということでkm1213さんにCOを聞こうと思うのですがいかがですか」
仙道さん「真狼ー偽の占い護衛GJ以外にあり得る死体なしはない。素晴らしい。」
たいまつさん「霊能は信用命なんですね・・・勉強になりました」
メガドライブさん「死体のない朝が来た 希望の朝だ」
カノンさんのっかり霊能吊りの人、広島焼き
温泉宿さん「おはよう」
論者さん「初手吊りリスク回避とは聞こえはいいですが村としてはもう少し様子を見るべきではないのですかなwww
真を吊らせたい人外にしか見えませんでしたぞwww」
ラッスさん「おはよう」
広島焼きさん「おはよう」
論者さん「占いCOしますぞwwwkm1213氏は●でしたぞwww」
km1213さん「おはよー!」
水を得たちくわさん「おはよう」
メガドライブさん「おはよう」
直線さん「◆涼しい夜さん 「まぁ、霊能遅いは確かだが、吊るのは後ででいいだろう、今日はグレランだろう」
今じゃなくて後で結局吊るのですね。吊りましょう。」
仙道さん「おはよう」
カノンさん「占いCO 広島焼きさん○」
幸口醤油さん「おはようございます。」
しゃけだーさん「おはようございます」
ジューイットさん「それはそれは遠い遠い昔の物語」
涼しい夜さん「おはよー!!」
イマジネーションさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/06/23 23:20:10)
km1213さんを狙います。 >>> 論者 <<<
幸口醤油さんの独り言「おはようございます。」
ゲームマスター「狼の霊能乗っ取りはそれだけ強いんだよねえ」
ラッスさんの会話「論者さんの投票先は予告でしょうかね…!」
ゲームマスター「ドンマイ!」
ラッスさんの独り言「水を得たちくわさん 0 票 投票先 → km1213さん
幸口醤油さん 0 票 投票先 → km1213さん

この辺も気になります」
幸口醤油さんの独り言「たいまつで小型モンスターを殴ると逃げていく」
たいまつさん「○進行なら出る、と決めてたはずなんですけどおくれた」
幸口醤油さんの独り言「km1213=メガドライブ>イマジネーション>>他って印象で」
しゃけだーさんの会話「詩人してますねー 」
涼しい夜さんの独り言「真霊能だったのならちょっとCOが遅かったかな。霊能って信用が少しでも低いとさっさと吊られるから、出ない=吊られると見たほうがいいよ」
ラッスさんの会話「じゅーいっとさん辺りが役もちの予感です」
論者さんの遠吠え「んんwwwでは今日はグレー噛みますぞwww」
メガドライブさんの遠吠え「狐どこかなー(棒」
直線さんの遠吠え「占い狂狼の真潜伏が危惧の1つと言えば1つ」
広島焼きさんの独り言「個人的な雑感によるところが大きいけど
占いは論理氏のほうが真目かな」
水を得たちくわさんの独り言「kmと仙道かなー」
直線さんの遠吠え「保障はできない。」
論者さんの遠吠え「我が勝利の為に役割を全うする以外ありえないwww」
たいまつさん「確かにタイミングが乗っ取り臭かったわなあ……」
メガドライブさんの遠吠え「うみゅ」
論者さんの遠吠え「共有指定ゲーかグレランゲーに持ち込んで狐を吊れるなら即噛みでも構いませんぞwww」
幸口醤油さんの独り言「メガドライブはまあ気になるところだった」
しゃけだーさんの会話「中身不明なのが痛いですね
霊能いないとグレランもあまり効果がないし、困りましたね」
涼しい夜さんの独り言「まぁ、そりゃ、こうなるわな(ずびびー」
直線さんの遠吠え「霊締切タイミングが絶妙でした」
広島焼きさんの独り言「たいまつさんタイミング的には真だと思うけど
CO遅いよね、吊られてもしかたないね」
km1213さんの独り言「いきなり2吊り希望だと・・・」
論者さんの遠吠え「んんwww即吊りはありがたいですが本当に吊るんですなwww」
直線さんの遠吠え「占い噛みでいい気がしますが、グレ適当に噛んでもいいです。」
たいまつさん「うわおう、占い初日とか」
メガドライブさんの遠吠え「霊おつ」
ラッスさんの会話「一概に狼とは言えませんが、霊脳を乗っ取りにきている臭がしました」
しゃけだーさんの会話「さすがに乗っ取り臭すぎて吊ってしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カノンさんを護衛します。 >>> ジューイット <<<
2日目の夜となりました。(14/06/23 23:14:53)
たいまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水を得たちくわさん0 票投票先 → km1213さん
幸口醤油さん0 票投票先 → km1213さん
たいまつさん11 票投票先 → メガドライブさん
イマジネーションさん0 票投票先 → たいまつさん
温泉宿さん1 票投票先 → たいまつさん
直線さん0 票投票先 → たいまつさん
km1213さん2 票投票先 → たいまつさん
論者さん0 票投票先 → 涼しい夜さん
仙道さん0 票投票先 → たいまつさん
メガドライブさん1 票投票先 → たいまつさん
しゃけだーさん0 票投票先 → たいまつさん
広島焼きさん0 票投票先 → たいまつさん
ラッスさん0 票投票先 → たいまつさん
涼しい夜さん1 票投票先 → たいまつさん
ジューイットさん0 票投票先 → 温泉宿さん
カノンさん0 票投票先 → たいまつさん
ゲームマスター「占い初日なのに。。。霊能までいなくなっちゃう><」
イマジネーションさん「共有が即吊って言ってるから吊るのではありません
私たちが吊りたいから吊るだけなのです」
広島焼きさん「同時だと考えてもCOするの遅い気がします>辛口醤油さん」
ジューイットさん「温泉宿斬られました」
水を得たちくわさん「過激ですね。」
仙道さん「占いに真がいそうですし。狩人狐保護のために吊っておきましょう。」
カノンさん「共有が吊るって言ってます」
ジューイットさん「滅多斬り、辻切り」
しゃけだーさん霊能吊りで
メガドライブさん「2−0見て潜伏は霊として別に悪くはない 中途半端が一番いくない」
km1213さん「リスク回避初手かな。」
涼しい夜さん「まぁ、霊能遅いは確かだが、吊るのは後ででいいだろう、今日はグレランだろう」
幸口醤油さん「締切からCOまでほとんど間なかったけどね  >広島焼きさん」
カノンさん「共有が即吊りって言ってます」
直線さん「●も出てないのに2日目潜って3日目朝一にCOされても信じないけどね。
3日目朝一ならいいって人がたまにいるけど、それって初日の遅くにCOするのと何が違うのかよく分からない。」
たいまつさん「ええー、時間はそこまで遅くないとおもったのですが」
しゃけだーさん「ラッスさんで合っています」
広島焼きさん「締め切り言ってからでるの相当リスク高いよね
まぁ吊るけど」
カノンさん「それおいしそうです>辛口さん」
km1213さん「流石に・・・ねぇ」
ラッスさん「出ておきます。共有CO、相方しゃけだーさんです。」
涼しい夜さん「普通に出てないだろう、かなり遅いわ!?>たいまつ」
カノンさん「共有にシフトしてもいいんですよ?>たいまつさん」
ジューイットさん「温泉宿滅多切り」
幸口醤油さん「お湯につけてから食べると塩が落ちて食べやすいですよ  >カノンさん」
論者さん「んんwwwこれは乗っ取りにしか見えませんぞwww
ここまで出てこないなら明日以降出るべきですなwww」
ラッスさん「真狂ー狼というところでしょうかね」
仙道さん「霊能いつ吊るの?(フリ」
メガドライブさん「まあ落ち着いてちくわでも食えよ>霊」
温泉宿さん「こんなCOなのに霊能すんなり受け入れるラッスさんは優しいなぁ」
しゃけだーさん「めんどくさいので即吊りします
真なら狩人保護と思ってくださいー ではー」
km1213さん「雷ゆえいたしかたなし」
直線さん「もう締め切ってます」
水を得たちくわさん「まぁでもたいまつさんの弁解がないので仕方ないかもしれないですね。」
たいまつさん「○進行ならふつーにでよーかと」
ジューイットさん「許せない許せない私じゃないなんてどこにいるんですか」
たいまつさん霊能COです! なのです
広島焼きさん「潜伏かと思ったら出てきたぞ、理由を聞こうか」
カノンさん「しゃけ辛いよ」
ラッスさん「一瞬潜伏か欠けかと思ってしまいましたwww把握です」
km1213さん「霊能潜伏なのか遅れてとまどったのか。」
温泉宿さん「さすがに即吊りじゃなくても噛まれればラッキーくらいでいいんじゃね」
直線さん「たいまつさん吊りましょう。」
水を得たちくわさん「焦って吊らずとも
と思ってしまうんですけどね。」
幸口醤油さん「しゃけだーさん名前の割には辛口な感じ」
仙道さん「遅すぎるので即吊りします。」
論者さん「んんwww霊能潜伏ですかなwww
それなりの結果を出して頂けるのであれば構いませぬがwww役割放棄だとしたらありえないwww」
直線さん「霊能は信頼が無ければやってけない職業なのに潜伏するとかないです。」
メガドライブさん「じっくり霊能,遅漏やね」
イマジネーションさん「松明の炎を消しに行ってきます」
カノンさん「霊能吊りで」
涼しい夜さん「霊能潜伏か、オススメしないよ。まぁ、初日かなー」
仙道さん「霊能いないなら占いに真がいる事確定だし。
別に悲観する事ではないですよ。」
ジューイットさん「風の精霊が囁いた」
カノンさん「あ、霊能偽だ」
広島焼きさん「ちくわは生でいただくのが一番でしょ。
水も滴るいいちくわ」
しゃけだーさん「ではたいまつさん吊りで」
ジューイットさん「うん>ラッス」
カノンさん「今日どこ吊るの?」
たいまつさん霊能COするよ
直線さん霊能締切ました
ラッスさん「霊能は潜伏かしら?」
km1213さん「焼いたら黒いかも>ちくわ」
広島焼きさん「アイコンと名前が一致しているメガドライブさんが怪しいと思います」
仙道さん「論者が真はっきりわかんだね」
メガドライブさん「白いちくわ・・・ちくわぶか」
温泉宿さん「2−0か。これは真狂ー初日だな」
幸口醤油さん「地球はどこに隠せばいいの?」
涼しい夜さん「肌寒い夜になって、ようやっと夜が明けた…さぁ、グレランだ。」
カノンさん「どこ占おう」
たいまつさん「占い2であるか」
ジューイットさん「森林は地球に隠す」
km1213さん「ちくわかーまるだよなぁ」
メガドライブさん「キラキラネーム把握」
しゃけだーさん共有CO相方生存中
広島焼きさん「水とちくわが合わさり最強に見える・・・ちくわ盲信で」
ジューイットさん「曲線」
論者さん「初日なので特に理由などあるはずがないwww
強いて言えば前日GMに名前が面白いと言われていたからですなwww」
幸口醤油さん「森林はどこに隠せばいいの?  >ジューイットさん」
カノンさん隣だから
km1213さん「おはようございます」
直線さん「直線と書いてまっすぐと読みます。よろしくお願いします。」
論者さん「占いCOしますぞwww水を得たちくわ氏は○でしたぞwww」
イマジネーションさん「おはよ」
広島焼きさん「おはよう」
メガドライブさん「おはよう」
たいまつさん「おはちはー」
カノンさん「占いCO ラッスさん○」
幸口醤油さん「おはようございます。」
しゃけだーさん「おはようございます」
温泉宿さん「おはよう」
ラッスさん「おはよう」
水を得たちくわさん「おはよう」
仙道さん「おはようございます」
涼しい夜さん「おっはよー!」
ジューイットさん「木は森林に隠す」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 23:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 論者 <<<
広島焼きさんの独り言「つまり水を得たちくわ=最強ってことですね
きっと人外なんでしょう 」
幸口醤油さんの独り言「もちろん早噛み可能なだけで強制ではないので
早噛みがない=詰んでない
とはならないけどね」
広島焼きさんの独り言「あぁ・・・暇や」
広島焼きさんの独り言「つまり「水を得たちくわ」とは「水を得た魚」と同等の意味だと定義づけることができるでしょう」
幸口醤油さんの独り言「強いて言うならば詰んだ時はさくさく早噛みOKにすると
早噛みじゃない→詰んでないの考察になりうる
詰んだか詰んでないかはプレイヤーからは判断しにくい
(狩人や共有の騙りなどを完全に取り除けばそうでもないけど)」
ラッスさんの会話「了解です!」
広島焼きさんの独り言「一般的にはちくわは魚介類で出来ているとされています」
メガドライブさんの遠吠え「では噛み操作もよろろん」
論者さんの遠吠え「初日囲い欲しければ囲うんですなwww」
しゃけだーさんの会話「私もしろもらってなければ出る予定ですー」
広島焼きさんの独り言「ではちくわと水の相関関係とは果たしでどのようなものなんでしょうか?」
直線さんの遠吠え「存在を確認しました。ではお任せします。」
論者さんの遠吠え「んんwwwなら我が騙りますぞwww」
直線さんの遠吠え「残念ですが存在しないようです。」
広島焼きさんの独り言「大切なことなので2回言いました」
広島焼きさんの独り言「世間一般的には水を得た魚とはなんか出会ってはいけない二人が出会ってしまって最強に見える、という意味で使用されていますよね」
広島焼きさんの独り言「世間一般的には水を得た魚とはなんか出会ってはいけない二人が出会ってしまって最強に見える、という意味で使用されていますよね」
ゲームマスター「早いときは20分ちょいで集まるしなあ」
直線さんの遠吠え「同じく騙りたい人がいれば任せます」
ゲームマスター「夜は集まるまでの時間が読めないから更新確認時間の設定しない方がいいのかも」
メガドライブさんの遠吠え「騙りたいひとがいればまかせます」
km1213さんの念話「ほほう」
ラッスさんの会話「じんろうやるのは久しぶりなので、できれば早々にCOしておきたいです」
涼しい夜さんの独り言「素村か…」
直線さんの遠吠え「ギガには届かないんだねぇ。」
広島焼きさんの独り言「水を得たちくわとは果たしてどのようなものなのでしょうか?」
論者さんの遠吠え「んんwwwよろしくお願いしますぞwww」
たいまつさんの独り言「霊能CO。ちょう久しぶりでござるな」
直線さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ラッスさんの会話「よろしくお願いします」
広島焼きさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
しゃけだーさんの会話「よろしくお願いします」
イマジネーションさんの独り言「村立て感謝」
メガドライブさんの遠吠え「100メガショック!」
イマジネーションさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 23:02:24)
イマジネーションさん「よろしく」
幸口醤油さん「よろしくです」
メガドライブさん「よろしく」
涼しい夜さん「よろしく」
km1213さん「宜しくお願いします。」
たいまつさん「よろしく。」
論者さん「んんwwwよろしくお願いしますぞwww」
広島焼きさん「よろしくお願いします」
ラッスさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認します」
水を得たちくわさん「ありがとう」
私のimaginationさんがイマジネーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「水を得たちくわさん、面白い名前だね」
kariさんが私のimaginationに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと三分ー」
イマジネーションさん「2699」
kariさんが温泉宿に名前を変更しました。
kariさんが幸口醤油に名前を変更しました。
赤司焼きさんが広島焼きに名前を変更しました。
かりさんが論者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、6分くらいかな」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがしゃけだーに名前を変更しました。
kariさんが赤司焼きに名前を変更しました。
kariさんが涼しい夜に名前を変更しました。
さんがラッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい、あと8分ほど自由にしていてください」
kariさんがメガドライブに名前を変更しました。
kariさんがたいまつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「こんばんは」
ジューイットさん「こんばんは」
ゲームマスター「23:00、更新確認時間です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:52:30)
ジューイットさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:52:30)
涼しい夜さん「こんばんは」
kariさんが水を得たちくわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:52:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仙道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラッスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:50:56)
広島焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:50:35)
しゃけだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:54)
仙道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:06)
論者さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:45:42)
km1213さん「こんばんは。宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:42:26)
km1213さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:42:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
直線さん「こんばんは」
kariさん「おーっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:37:05)
ゲームマスター「直線さん、挨拶ください」
kariさんが直線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:35:17)
温泉宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イマジネーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:32:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たいまつさん「ばわん」
幸口醤油さん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:30:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:29:52)
ゲームマスター「確認時間になるまでは赤くても蹴りません
※案山子は蹴る場合があります」
ゲームマスター「【更新確認時間:23:00】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
水を得たちくわさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:22:36)
戻る