過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
きいろ ◆dhIamFOXYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
岡村建一
あめ ◆fMn2fzcZXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
たもぎたけ ◆HaiZakixd.
[狂 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
人外は嫌なんだ ◆e6luFCJY4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】抵抗して戦っていこう黒バス村 〜 139748番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。参加ありがとうございました。これにて管理を終了させていただきます(ところどころ発言してくださったダジャレはありがとうございます)」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうっス!オレも移動するっスよ!
赤司っちをもっと吊り推しすればよかったのと、ロックかけながら最後にブレたのが良くなかったっスー!(U:ω;)」
青峰大輝さん「勝てる試合捨てちまって村のみんな悪かった。
見事に胃痛だった。テツは村たてありがとな。」
今吉翔一さん「あー…確かにそうやな。急いで吊る意味…なかったorz
村立同村ありがとなー。狼さん達はおめでとうやで! そんで黄瀬君ホンマスマン」
福井健介さん「村立て同村ありがとうな。おつかれさん」
青峰大輝さん「どう考えたってLWで降旗を噛んだ時点で占い内役は真狂
なのに赤司吊らないとか意味分からん!まじ意味分からん!!
そんな急いで吊る必要もなかったし俺まじダメだ!」
降旗光樹さん「黒子は村管理ありがとう!移動するね;;お疲れ様です」
宮地清志さん「俺も赤司の理由に納得しちまってたし今吉にぶれたからな、狼がうまいわ
村たて同村お疲れ、移動するぜ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
赤司征十郎さん「(*●ω○)GMテツヤは村建て管理有難う。同村の皆もおつかれさまだよ。移動するね」
ゲームマスター「ヽ(*´▽`*)ノお疲れ様でした。反省会場はこちらになります。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂きありがとうございます。ログが長くならないうちに移動お願いします。」
青峰大輝さん「のんすとっぷ赤司吊りにいくべきだった…」
今吉翔一さん「ワシもぶれたわ…うぐぐ。桜井もスマン…」
ゲームマスター「桜井君を狼と見るならあわてて吊る必要はないと思いますよ。降旗くんー赤司君のどちらかで人外を一人吊る方が安全ではないでしょうか?」
灰崎祥吾さん「リョータ吊れたからもう満足だわ(まがお
あと噛みも最後悪かった。テンプレちゃんメモっとく
同村・村立てサンキュ。さくっと移動するぜ」
宮地清志さん「まあ初手身内ってつえーな、2wですげえわ」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君すごくロックかかってたのに最後にブレたっス(U:ω;)」
福井健介さん「初っ端吊られてまじごめん!」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセンでした」
今吉翔一さん「お疲れサンやでー…。黄瀬君ホンマスマン」
青峰大輝さん「良指定はまじで悪い何でひよったのか分からん!
あとほんっとに悪い。俺が生き残る意味なかったし自由護衛させればよかったし何より進行まじミスってわるかった!!」
降旗光樹さん「お疲れ様です;;信用低くてごめんなさい!!」
赤司征十郎さん「(*●ω○)お仕事出来てたなら良かったよ(震え声)ご主人ありがとう」
宮地清志さん「お疲れさん、灰崎は轢く、何が何でも轢く^^」
福井健介さん「おつかれさん!」
今吉翔一さん「すいませんでした()」
青峰大輝さん「ほんと悪いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。開始時間が長引いてしまい申し訳ありませんでした。」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。福井サン初手で吊るとかマジわりぃ()
セイジューローも囲いサンキュ。噛みきりとかも
考えたんだけど露出した数的に悩んでやめちまった(・ω・)」
赤司征十郎さん「_(*_●ω○)_ おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 23:53:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
福井健介さん「黄瀬おつかれさん。」
宮地清志さん「狼がCOすれば出来る>桜井」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(え、いいんだっけ。いいのか。なら噛む)」
今吉翔一さんの独り言「あー…灰崎が普通に狼でよかったん?」
ゲームマスター「バニラシェイク買ってきてください>該当」
青峰大輝さん「うわああ悪い黄瀬悪かった!」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_僕噛んでも良いよご主人」
宮地清志さん「灰崎なーもっと推せばよかったわちくせう」
黄瀬涼太さん「(U:ω;)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「早噛みいいか?一応聞く>GM」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_いえーいいえーい 涼太ごしゅじんじゃなかったいえーい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「セイジューローサンキュ。いい狂人だったぜ
リョータ吊れたFOOOOOOOOO!!!」
桜井良さん「グレー3の狂1で引きわけってできるんですかね?」
降旗光樹さん「わああああああああああ」
福井健介さん「お仲間さんきゅー!狂人もな!!」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_まんじょういっち!」
今吉翔一さんの独り言「ほんまごめん(土下座)」
ゲームマスター「黄瀬君お疲れ様です」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よっしゃああああ!」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_おお」
宮地清志さん「Oh」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_」
福井健介さん「よっしゃあああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/06/23 23:52:36)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん「いや、俺は初日に吊って良いとこだったぜ。岡村指定しないだけでもほんとないすだわ>青峰」
福井健介さん「ああ、引き分け票か。」
青峰大輝さん「あれは引き分けのことだと思う」
ゲームマスター「引き分け票とかでしょうか?>福井さん」
青峰大輝さん「夜までは赤司が何を出してきても吊るつもりだったのに!
くっそー宮地さん-良で仲間じゃないと思ったからまじ吊っちまって悪かった>宮地さん」
宮地清志さん「赤司に投票は出来ないから、狼も村もチキンレースだな」
福井健介さん「あれってなんだ…?」
桜井良さん「あの、狐いない村で、狩放置のグレ噛みは珍しくないと思いますよ。まして、今回青峰さんはお役目終了=村視点の確定村というだけで、そこまで優先して噛む必要はない位置ですから」
ゲームマスター「どうなりますかねこれは」
宮地清志さん「青峰は票見れてたしよかったと思うぜ!
さっきも書いたけど、赤司視点なら狂噛まれのLW,降旗視点は1w1mだから、どっちも追うなら赤司吊りかなって感じだけど、霊界でゆっくり考えた結果だしな」
降旗光樹さん「ど、ど、どうなるかな(gkbr」
赤司征十郎さん「ところでだれもあれかんがえてないのか」
今吉翔一さん「ほん。なるほど>灰崎」
赤司征十郎さん「僕に投票って出来ないかな」
黄瀬涼太さん「でもショーゴ君は福井さん投票で、今吉さんは非投票…(U:ω;)」
赤司征十郎さん「ぼく、せんさーないんだよね。ごしゅじんとうひょうしたらほんとごめんね」
灰崎祥吾さん「>今吉サン
手のひら返しっつーか。桜井出た時点で対抗がいない=真だと
思ってたからアンタを黒く見た。ただそれに気づいたのは昨日
言った通りにryだったから割愛」
桜井良さん「これ、青峰さん残しなら、赤司さん捨て票で青峰さんと村1人が狼投票しないとアウトな状況だったと思うんですが……どうなるんでしょう?」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君はどうも発言は多いわりに思考はイマイチ見えないんスよ
これもうグレーいなくね?えー
ここに来てまさかの桜井が噛まれてない事実に正直ビビってる」
今吉翔一さん「そういやログ取り忘れてたんけど、二人とも一回目から福井君投票か?」
青峰大輝さん「いや、目についてて、何かCOあるだろうで指定しちまって噛まれてなくてひよっちまった本当に悪い!俺本当になんで昨日赤司吊らなかったんだろう>良」
灰崎祥吾さん「>リョータ
それ俺に聞くのかよwwwそれ結構ブーメランな気がry
分かって聞いてるよなそれ。俺視点ではリョータで判別がついたor吊らせようで
残したっつー路線のどっちかだったと思うぜ。初手で福井サン吊れてるし」
宮地清志さん「桜井はなんか焦ってる感?あんのかなーって思ったけど、日記見てこれおそらく真だわーってなったぜ」
今吉翔一さん「黄瀬君も質問なるならどんどんして欲しいで」
今吉翔一さん「ワシは悪いけど、福井君投票やあらへんし位置的にはじゅーぶん黒いで」
黄瀬涼太さん「今吉さんは時々突っ込まれる発言してるのがどっちなんだろうって感じなんスよね。
赤司っち狂濃厚なら当然偶数で狼狙うべきって考えはすごく普通共感位置」
青峰大輝さん「ああああもう埋まりてぇ…」
宮地清志さん「灰崎⇔今吉か」
桜井良さん「そこまで人外臭かったですか・・・(沙*;ω;)」
今吉翔一さん「桜井はホンマスマン!つか桐皇HEやったんね…」
灰崎祥吾さん「リョータは占いの候補位置的に黒い位置。
降旗とセイジューローで区別ついての噛みっつーならな。
ただ自分で持ってきた投票では福井サン投票してる
もしかして囲われたから身内票したか?」
黄瀬涼太さん「これ真狂で区別つかなかったらきっと噛み切ったでしょ。
護衛はどう考えても青峰っちに行くと思うんス。
ってことは、ショーゴ君で判断ついた可能性も結構あると思うけどショーゴ君どう思うっス?」
赤司征十郎さん「結果騙りCO:涼太● こっちの方が良かったかな」
青峰大輝さん「初日から気になってて良吊っちまった!あって狼なんだから
最終日に吊ればよかったのに!」
今吉翔一さん「夜来たなら、まぁ黄瀬君と灰崎君のどっちかやろなぁ。狼さん
って来たし。ホンマに来たし

噛まれるんはほぼ青峰。指示役は消したいはず(最終日やから関係あらへんけど)

赤司君は狂人で放置でええ。ほんなら疑っとるんは灰崎君の方やね
赤司君噛みきり来なかったんは灰崎君で見分けついたからやないかとおもっとる
それとワシ露骨に疑ってたんに手のひら返しのような発言多く見られた

何より黄瀬君狼臭くあらへんのや
黄瀬君狼なら、わざわざ赤司に突っかかったりせーへんと思うし
なにより噛む予定の岡村君に返信とかあざといわ」
灰崎祥吾さん「◆今吉翔一
「もし桜井吊って、夜来たなら明日ワシが狼やー言うて吊られる未来しか見えへんけどね」
こういうあざと系発言ヤメロクダサイ(頭抱え
今吉サン桜井真且つリョータの持ってきた投票的にリョータよりも
どうしても位置的に黒くなっちまうんだよなァ。ただこの発言が素か否かで悩む」
桜井良さん「ですよね・・・あと、正直、狐いない村で狩りCO放置のグレ噛みはおかしくないとは思ったので、もしかしてと思いましたが、灰崎さんでしたがLW」
赤司征十郎さん「狂人CO ごしゅじんいるならでーておーいで
勝てる自信あるんなら潜っていいよー でも投票して吊ったらめんご」
宮地清志さん「青峰お疲れ。赤司盛大な破綻。だがいい狂アピだな」
福井健介さん「赤司スタイリッシュ破綻だな」
青峰大輝さん「ほんっと悪い!!!」
灰崎祥吾さん「とりあえず桜井吊ってサーセンしたーっつーことで
降旗真で見てセイジューローは狂確定。つかここ
狼なら降旗噛む必要ねぇ
>セイジューロー
アッハイ」
赤司征十郎さん「とまあ茶番はおいておいて」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様!」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様です」
赤司征十郎さん「理由:おっと僕とした事が大輝の事を忘れてたねいけないいけない。
   桜井は真狩だったようだ、両の目をくりくりしてあとで届けるよ。
   僕視点、狼があるのは大輝のみ。今度こそここを吊ってエンドだ

   あ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!桜井君ごめぇぇぇええん!やっぱ赤司っちにすればよかったあああ!!!」
福井健介さん「青峰おつかれさん」
今吉翔一さん「おはよーさん」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
赤司征十郎さん「占いCO:大輝●だよ」
降旗光樹さん「うぐう…やっぱりこれ俺の信用負けが原因かな;;」
福井健介さん「桜井吊じゃなくてもよかったと思うぞ村視点。」
5日目の朝となりました。(14/06/23 23:45:10)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「桜井君狼と見るなら最終日に吊る方が安全だと思うのですがどうでしょう。GJ出る可能性もありますし」
宮地清志さん「ここで青峰噛むなら青峰偽も追えない、グレー三人殴り合いだな」
宮地清志さん「まあ、降旗真を考えるなら赤司吊りでも間に合ったな>桜井」
赤司征十郎さんの独り言「明日負けてしまったらすまない。最後までがんばるおれ」
青峰大輝さんの独り言「俺はなぜひよったんだ…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あおおおおおん」
桜井良さん「というか、今日僕吊り急ぐ必要あったんでしょうか・・・? 赤司さん真-僕LWだとしても。」
宮地清志さん「黄瀬○灰崎○今吉○だから、赤司偽は確定になんだよな。そしたら青峰偽っつー意見が出てくるわけだが、それでも赤司真なら噛まないのはないはず」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まぁいいや。ダイキ噛も」
福井健介さん「灰崎なら殴り合いも行ける気がするけどな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んーーーー」
青峰大輝さんの独り言「赤司を吊るべきだった。あって狂人なら昨日吊るしかないじゃねえか!
狼なら明日吊ればよかったんだよ!!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どーっすかなぁ」
福井健介さん「どこ噛んでもいいぞ。それは下界にいるお前にまかせるぜ>相方」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ちょーっと悩むな」
ゲームマスター「赤司君吊られれば狼勝ちですね。」
桜井良さん「おつかれさまです・・降旗さんはスミマセンでした・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ただなーこれ明日俺が吊れる未来しか見えねぇわ
どーする相方?引き分け以上を安全に狙うか、
もしくは殴り合いか」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「_(*_●ω○)_ うわああああああああ桜井狩だったああああああああああよかったあああああああああああ」
◆赤司征十郎さんの独り言 「_(*_●ω○)_ !!!」
◆赤司征十郎さんの独り言 「_(*_●ω○)_」
◆赤司征十郎さんの独り言 「_(*_●ω○)_ すまない(土下座)」

保護したくなりますねこの狂人」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_ 取り乱してすまない()」
青峰大輝さんの独り言「あーーーーーーーまじ悪いまじ悪い!!!!」
宮地清志さん「夜きたら赤司偽の降旗真見えるか」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_ ごしゅじんナイス!ないすじゃないっすか!」
青峰大輝さんの独り言「良が真狩じゃない可能性って正直初日さんが狩人持ってったか
岡村さん狩人以外無くね……やばい…ミスった気がする」
降旗光樹さん「桜井お疲れ様!変な発言しちゃってごめん!!」
福井健介さん「桜井おつかれー」
今吉翔一さんの独り言「(素が出てもーた(ノノ))」
灰崎祥吾さんの遠吠え「桜井お疲れさん(ゲス顔」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_ うわああああああああ桜井狩だったああああああああああよかったあああああああああああ」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様です」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_ !!!」
今吉翔一さんの独り言「うっわマジか」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_」
降旗光樹さん「赤司が真(または結果真)なら赤司噛まないと駄目だから噛まれないってことは囲われてる可能性…?ん?計算ミスってるかな自信ない」
赤司征十郎さんの独り言「_(*_●ω○)_ すまない(土下座)」
4日目の夜となりました。(14/06/23 23:40:08)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん「あ半か。正直左上の今吉が視界から外れてたぜ」
宮地清志さん「半PP確定だな」
今吉翔一さん「もし桜井吊って、夜来たなら明日ワシが狼やー言うて吊られる未来しか見えへんけどね」
福井健介さん「よっしゃー!」
宮地清志さん「桜井吊れても半PPだぜ」
桜井良さん「GJさえでなければ狩り放置ありえます!!」
灰崎祥吾さん「(微妙に岡村サンの可能性があっかもってこれアウトだったら指摘くれ)」
ゲームマスター「あ・・・」
赤司征十郎さん「自分が真だなんて、僕が一番分かっているからね、涼太。
あとはそれを村が信じるかだ」
青峰大輝さん指定:良(桜井)

みすったら悪い!!
黄瀬涼太さん「たとえ選択肢候補でも」
宮地清志さん「赤司は降旗真みんなら狂人。赤司真なら狂人が死んでる
降旗真なら1w1m残り確定。桜井が狼なら吊ったら終わるが真なら1w1mの4人か
リカバーしやすいのは赤司吊りか?」
黄瀬涼太さん「自分偽決め打ちとか、真が言うとは思えないっス」
灰崎祥吾さん「>リョータ
昨日の夜考えた。俺正直桜井真で見た(理由は今日落としたぜ)
で、それから考えて今吉さん黒く見てたんだけど
ここに来てまさかの桜井が噛まれてない事実に正直ビビってる」
福井健介さん「今日桜井が吊れりゃPPなんだよなー」
桜井良さん赤司さん真なら、どうしてグレー噛みなのか考えてください!!!>村
黄瀬涼太さん「赤司っちはどうして自分真をもっと推さないんスか?」
ゲームマスター「お気になさらず>岡村さん」
赤司征十郎さん「というかいるんなら昨日出ておくべきだよ。狼吊れただろう?対抗出れば吊りきれる。となると初日狩か」
今吉翔一さん「降旗君真でも赤司は狂人やで
なら今すぐ吊る必要はない筈や>青峰」
青峰大輝さん「赤司視点の狼→良(桜井)
降旗視点の狼→良(桜井)つかほとんど」
岡村建一さん「GMさんの指摘通り、宮地黒はありえんな。すまんかった」
赤司征十郎さん「僕の偽決めうち、桜井真狩決めうちなら僕を吊る進行。
僕の真決めうち、桜井偽狩を見るのなら桜井吊り。
後者の方が全員視点すっきりすると思うけどね。
僕から言えるのは桜井吊りで村が勝つ、という事だ」
桜井良さん「僕噛みこないのは、青峰さん噛む気がない、ということじゃないでしょうか。
赤司さんが狂人なら残しても半PPですが、僕吊りはダメです!!」
灰崎祥吾さん「いや、狩人ならここにいるやつの発言的に全員出れるレベルじゃねぇのかって
俺思うんだけど。俺は気づいたの投票のときだったけどな
ならあって岡村サンか初日くれぇしか狩人候補はいねぇ。
え、桜井狼濃厚でセイジューローは吊らせようとしてるってことか?」
黄瀬涼太さん「狩人候補って初日と岡村さんだけっスね。宮地さんならCOしてるところっス。>青峰っち」
今吉翔一さん「ワシは桜井吊りに賛成やで
赤司君よりは、な。よっぽど狼の可能性あんねん」
岡村建一さん「あ、死んでたのか。例会のみんなお疲れさん。」
黄瀬涼太さん「>ショーゴ君
なんかすっごく吠える狼だと思うんスけど、まさかショーゴ君じゃないっスよね?(RP)
「これもうグレーいなくね?えー」って、じゃあどこらへん狼だと思うんスか?」
宮地清志さん「岡村お疲れ、お前が来るのか
まあ桜井偽に見せる噛みが正解っちゃ正解かもな」
岡村建一さん「おはようさん。宮地の反応は村めじゃったから、投票のほうはあまり材料にならないな」
青峰大輝さんいちを聞いておくが、狩人対抗いるか?居るならもう出ていい
桜井良さん「赤司さん視点僕狼主張ですか、把握しました。」
灰崎祥吾さん「福井サン●から考えたら今吉サン最後に誘導してて
白いかって思ったら。アンタ投票はしてなかったのかよ!
「桜井真狩人ならきついなぁ」
ならこの発言はちょっと気になるな。↓で落とした理由で
って書いたんだけど。桜井噛まれないてないって」
赤司征十郎さん「おや、そこが噛まれるんだね。奇妙な噛みだ。僕の○先を疑わせようとしたのかい?」
黄瀬涼太さん「>岡村さん
もうちょっとちゃんと話してほしいっスよ。
福井さんが●でショックだったのはわかるんスけど

噛まれてた…、超すみませんっス(土下座)」
降旗光樹さん「岡村さんお疲れ様です!」
今吉翔一さん「ふーん、桜井吊ってええんちゃうんこれ」
青峰大輝さん赤司と良(桜井)どっちか切りたい。
意見募集
ゲームマスター「桜井君偽狩に仕立て上げるつもりでしょうか?」
宮地清志さん「俺黄瀬が狩かと思ったけど、そーなると桜井何?ってなるし、桜井は桜井で昨日の発言読んだら真に見えたし、なんだこれってなってた」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は宮地さんっス。反応がとっても村目だったっスねぇ。
福井さんと比較して村目なんでグレランは放置したんスけど、宮地さんより情報落ちそうにない岡村さんの方がよくないっスか?
と夜になって気づいたオレは馬鹿っス(U:ω;)」
灰崎祥吾さん「投票割愛。つか今気づいたんだけどこれ
桜井意外に狩いるなら出れば良かった=桜井真って
ことじゃね普通に。福井サン●で残り1wなんだからよ
は?岡村さん噛みとか」
青峰大輝さん「岡村さん…村認定していた岡村さんがあああああああ」
福井健介さん「え?お前霊界にくんのかよ!おつかれ!」
今吉翔一さん「◆灰崎祥吾さん「あと誰だ残っているの?今吉サンくれぇか?今吉サンも
福井さんに最後に突っ込んで誘導してるし正直非狼目
これもうグレーいなくね?えー」
誘導?ワシは誘導なんてしとらへんで?向こうが質問してきたから質問返しただけやしな
ただ狼ならこんな事言わへんでSG位置に持って行くやろ。福井君投票から見ても非狼目でええんちゃうかな

福井君非投票者はーワシ、宮地君、岡村君、桜井
宮地君は吊りやし、ワシはワシが村なことをしっとる
岡村君は福井君から投票受け取るしな

桜井偽なら分かりやすいんやけどな
桜井噛まれなら、ワシ視点身内切りになったってことになる」
黄瀬涼太さん「おはようっス!ショーゴ君も赤司っちの○になってたのをフツーに見逃したっス(U・ω・)」
ゲームマスター「岡村さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん理由:僕の残り灰は今吉さん、岡村さん、桜井だ。
   全員投票先が宮地さんだね。
   桜井が真狩であるなら反応が少し気になったよ。
   どことなく焦った風に見せた感がある。
   これで結果が○なら桜井が噛まれてた場合は岡村さん、
   噛まれてなかった場合は桜井が狼濃厚。
   ●であればわずもがな、今吉さんLWだね
青峰大輝さん霊能CO 宮地○

宮地さんマジ悪かった!
1w1mが残りのままだ。吊りは最大2吊り2人外で余裕なし。
灰崎祥吾さん「はよーさん」
桜井良さん3日目  護衛;青峰さん
いきなり指定食らってスイマセン! そんな変なこと言ったつもりはなかったんですが……
護衛は継続します。ただ、霊能噛む気がないなら、釣り消費目的で一応僕残しありえるんじゃないかと・・・・
あと、2日目のグレランは、どっちが狂にしても、ご自分の投票でご主人吊ったことになりますね。
今吉翔一さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「占いCO:今吉さん○」
福井健介さん「大丈夫だ赤司!灰崎ちゃんと囲えてるぞ!」
4日目の朝となりました。(14/06/23 23:33:30)
岡村建一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村建一さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
赤司征十郎さんの独り言「これほんと真()になりそうで」
宮地清志さん「赤司が噛まれない=偽見えたからっつーパターンを考えるなら黄瀬か灰崎いけっか?
ぶっちゃけ福井でつれてるから、霊能って指定役って意味しかのこんねーし」
青峰大輝さんの独り言「宮地さんの遺言は今吉さんか」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの独り言「明日赤司吊ってってやったら半PPになっちまうんだよな…
ここに来て黄瀬が気になるのはなんでだ」
青峰大輝さんの独り言「赤司な…噛まれてねぇかな…」
福井健介さん「青峰偽見ない限り夜が来るたびあとは狼残りなんだぜー>アゴリラ」
ゲームマスター「◆岡村建一さんの独り言 「まだ遠吠えしているということは宮地○かのう 」宮地さん●だと試合終わっているので・・・・」
宮地清志さん「囲いなしで占いなら護衛されてそーなほう噛んだっつーのもな
んー、これ灰崎吊れるか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あとおが混ざって自分で混乱」
灰崎祥吾さんの遠吠え「生き残りーたい」
岡村建一さんの独り言「まだ遠吠えしているということは宮地○かのう」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あおおおおんんんん」
ゲームマスター「狩人噛みからの霊能噛みですかね?」
降旗光樹さん「変にぼかした言い方が素っていうのも命取り…俺学んだ;;」
青峰大輝さんの独り言「護衛指示とか俺にしなきゃなんだよな…噛まれたい…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あおおおおおおおおおん」
青峰大輝さんの独り言「良狩人とか…まじ悪い…本物だったらマジ悪い…」
宮地清志さん「どーなんだろうな。狩CO出てる以上はなー>青峰」
宮地清志さん「お疲れ!灰崎からぶらさなきゃよかったわ。赤司の占い理由結構好みだったから流された。くそ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「桜井イタダキマース」
青峰大輝さんの独り言「宮地さん…まじ悪い…!
CO無しの反応が村っぽかったけどああいう時って、
「指定したら反応村っぽかったから変更!やっぱなーし!」とかやっていいのか…?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うあああああああああとりあえず狩噛も(まがお」
福井健介さん「え…?詰んだのか…?」
今吉翔一さんの独り言「んー…桜井偽か、既に囲われてるとしか考えられへんなぁ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ああああ福井サンわりぃ!誰が1番臭いってこれ俺が1番臭いんだよ!!」
赤司征十郎さんの独り言「うわーん」
今吉翔一さんの独り言「ま、そやろな。残念ながら村やけど」
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様です!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「つかもしかして:詰んだ」
宮地清志さん「やっぱ灰崎じゃねえか!!!!!!!!」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さんの遠吠え「残念、俺でした(ドヤァ」
福井健介さん「おつかれさん」
赤司征十郎さんの独り言「ごしゅじーん」
3日目の夜となりました。(14/06/23 23:28:27)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
岡村建一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
福井健介さん「あっそうなんか…きちゅねぇ>黒子」
ゲームマスター「ただ、少人数村での身内票は狐いる村だと非狼目と見られて指定来ることはあります>福井さん」
福井健介さん「っていうか、自分吊れそうな感あったんだから、最初っから灰崎に投票しときゃよかったなって思うけど、そしたら今度は噛まれないない違和感がでてくんのか…?」
赤司征十郎さん「占い先は引き続き同じ方針」
灰崎祥吾さん「あと誰だ残っているの?今吉サンくれぇか?今吉サンも
福井さんに最後に突っ込んで誘導してるし正直非狼目
これもうグレーいなくね?えー」
福井健介さん「この人数って身内できたら結構効果的だよなー灰崎すげえ」
ゲームマスター「あ、灰崎くんは身内投票ですか・・・アグレッシブですね」
今吉翔一さん「宮地君指定把握やで。1吊り余裕あるけど桜井真狩人ならきついなぁ」
黄瀬涼太さん「真狂と見るなら最悪半PPなんで奇数になるまで放置でいいっス!>青峰っち」
赤司征十郎さん「もし真狩ならすまない、結果的にだが0票だったしここを占っておけば良かったね。露出させてしまった」
桜井良さん了解しました>護衛先 指定食らってスイマセン!
青峰大輝さん「悪いな宮地サン」
黄瀬涼太さん「この人数で身内はしないと思うっスよ。
ショーゴ君は白目かなぁ…って、ショーゴ君を吊れない理由がまたできたのが不満っスけど!」
青峰大輝さん護衛指示桜井は俺続行で頼む
灰崎祥吾さん「あー福井サン狼なら正直岡村サンは非狼だと思うし放置
ただ発言から色取れないってのは事実。役職保護にそこ吊ってみても
いいんじゃねぇかなと思う」
宮地清志さんCOねえ。吊っとけ
赤司征十郎さん「スライドを頼むよ、それと護衛指示」
今吉翔一さん「ありゃ、桜井狩人やったか」
宮地清志さん「降旗噛まれなあ

>今吉
降旗視点での発言だ。そいつ視点はグレーに2w確定だろ。赤司が囲ってたら別だがよ

>桜井
?ちょっと言いたいことわかんねえ。狼が偽のほうが囲い無しって言えるくね?誰視点の話してんのかわかんねえ」
青峰大輝さん変更
宮地さんCOあるか?
桜井良さん【僕なんか猟銃持ってて】桜井良のビクビク狩日記 【スイマセン】
1日目   護衛:(´・ω・`)  犠牲:黒子さん
2日目   護衛:青峰さん    犠牲:
---------------------------------------------------------------
1)きっと素村って、ひぇえええええええええ狩人ですか?!
のろいでしょうか、安価とった・・・? どうしましょう・・・(´;ω;`)
これもまた運命・・? とにかく頑張ります!

2)2-1ですね……、降旗さんには囲いなし、ですが……
◆降旗光樹 「奇数にならなければ赤司放置で大丈夫ではあるってわかってよかったけど!!無駄占いじゃないのこれ・・・;;;」
赤司さん狂人は認識してるのに、無駄占いじゃないの、という言い方は妙な気がします。
あと、
◆降旗光樹 「もし霊能噛まれたらそのときは確定○作りにいくつもりだからよろしく!」
この発言が黒く見えます。自分が護衛もらってる間に霊噛めと言わんばかりに見えました。
霊能護衛しますスイマセン。
赤司征十郎さん「ふむ、その投票結果だと福井さん投票者=非狼が見れないね。困った事に。
身内は疑わなくて良い、どちらも僕の○先だ」
福井健介さん「おおう狩人指定」
桜井良さん狩COです
ゲームマスター「あ、狩人」
青峰大輝さん真狂とみて一手赤司残す。意見あれば言ってくれ!

指定 良(桜井)COあるか?
灰崎祥吾さん「>リョータ
今見えたから触れとくけど。発言しすぎって思って投票避けるとか
甘いことしてんじゃねぇよ。村なら積極的に人外狙ってくべきだ」
黄瀬涼太さん「福井さん●だったんスか?すごい幸先いいじゃないっスか!!」
福井健介さん「…?おれ赤司狼の可能性とかあげたか?」
桜井良さん「占いについて
降旗さんには囲いなし、ですが……
◆降旗光樹 「奇数にならなければ赤司放置で大丈夫ではあるってわかってよかったけど!!無駄占いじゃないのこれ・・・;;;」
赤司さん狂人は認識してるのに、無駄占いじゃないの、という言い方は妙な気がします。
あと、
◆降旗光樹 「もし霊能噛まれたらそのときは確定○作りにいくつもりだからよろしく!」
この発言が黒く見えます。自分が護衛もらってる間に霊噛めと言わんばかりに見えました。穿った見方でスミマセン。

供養です・・・・って、福井さん狼でしたか!」
降旗光樹さん「占いCO 灰崎● 
理由:狼全潜伏だし臭いと思ったところ占うよ!1票だけど人外目占い。
◆灰崎祥吾「つか?占い3COになったらグレー吊るよりもさくっと占い候補吊る方が
人外吊れる可能性高そうじゃね?って思うんだけど。俺だけか
それなら潜伏勝負の方がお得感」

これ最後にわざわざ言う必要あるのかなって。仮定だし実際2COだし稼ぎありそう。
行数あって一見分厚いけど生存欲が見えて気になったよ。」
赤司征十郎さん「お陰で1吊り余裕が出来た。僕の○以外の灰指定していってくれ>大輝」
黄瀬涼太さん「>ショーゴ君
初日にオレ吊れなくて残念だったっスね!
ていうか、ショーゴ君も普通に話過ぎっス!グレランで吊ってやろうって思ったのに!」
降旗光樹さん「しかも福井さんで吊れてたのか!!くっそー;;」
灰崎祥吾さん「占いはぶっちゃけ真狂固定目で見てるぜ?
理由は昨日大体言ったからいいか。
単体ではセイジューローの村勝ちを狙うならっつーのが
ちょっと消極的に感じたくれぇ
降旗噛まれんのか。これリョータで真偽ついた可能性あんのか?」
宮地清志さん「投票は灰崎
全体的に濃い目の発言だけど、4発言目が完全にRPで稼ぎくせーと思った
村だったらいいけど、吊れそうにない人外ならこここええとこ
1行3発言の岡村はCO聞いて吊るとこじゃねーの。初日でつるのはこええ

占いは降旗は前日に突っ込んだとこがちょっと引っかかってる
赤司視点は対抗狼の可能性あるから、昨日最後の主張は納得の範囲だぜ
つっても元々グレラン○占い結果も○なら占いきってく日でもあるとおもうけどな」
黄瀬涼太さん「比較して、宮地さんは「共有いねーから●でも初日から出ていいレベルだぜ。霊軸だ」っていうのが村目線かな、って思ったんスよね」
桜井良さん「昨日の投票は宮地さんにしました。
全体的に発言薄めというか、稼ぎ臭いのが気になりました。

あと返信ですが、「占いCO内訳が真狂だとアテニならない」というのは、偽が狂濃厚な以上、囲いがない=真よりではみれないという意味でした。

って、降旗さん噛まれてる!」
ゲームマスター「そして赤司君が囲いましたね。さすがエンペラーアイ」
今吉翔一さん「昨日の投票は宮地君やで

◆宮地清志「無駄占いじゃないの、じゃなくて確定無駄占いだぜ>降旗
まあグレーに2wいるの確定なら積極的に人外目狙ってきゃいいんじゃね>降旗」
この発言がどうもあやふやでなぁ。きっかりばっさり狼が交じってないって言いきってるところが怪しく感じたで
それと「グレーに2wいるの確定なら」っていっとったけど、降旗君狼で狼交じり考えてたりするん?
ちょいと気になってなぁ

って福井君狼やったんか。最先はええけど降旗君噛まれなぁ」
宮地清志さん「はよ、寝坊した」
青峰大輝さん「で、降旗噛まれたか」
赤司征十郎さん「ふふ、ベグり有難う。なるほど、@1見つければ良いんだね」
岡村建一さん「おはようさん。
降旗と赤は投票先を変更したのぅ。
赤は寡黙だったワシから吊れそうな福井に変更したように見えるのぅ」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は福井さんっスよ!
赤司っち狼の可能性、降旗君の方が真目、と思考がなんだか考えてるというより、
可能性を上げてフラフラしてる感じがしたんス」
福井健介さん「降旗お疲れさん。」
青峰大輝さん福井投票は
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
灰崎祥吾さん 1 票 投票先 → 福井健介さん

票変えが
(占い)降旗光樹さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
(占い)赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
はいはい両方占い師だ!参考にならん!
ゲームマスター「降旗君お疲れ様です。灰崎くんを占っていたんですね」
降旗光樹さん「あーやられたなあ…」
灰崎祥吾さん「投票は福井さん。まぁ初日から占いに視線が
行くのは分かるんだけど。セイジューロー視点で
狼全潜伏あると思ってるのか?っツー殴りが雑に見えて投票」
赤司征十郎さん理由:対抗に○がない点は良い情報だね。
   狼視点、どちらかが真か分からないだろう。
   対抗噛まれなら吊りに1余裕が出来るんだが…
   1度目の投票は非狩狙い、2度目の投票は大輝に合わせたよ。
   今日の占い先は灰崎だ。宣告したとおり、色の取れにくい者を占う。
   比較的灰の発言を見れている位置だね、色々と進行にも詳しそうだ。
   ここが人外なら厄介、村なら心強いと思って占ったよ。
福井健介さん「よかったあああああああ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!早くも左一列全滅とか思ったら今吉さん普通に居たっス(U・ω・)」
青峰大輝さん霊能CO 福井●

1匹吊れたぜ。1w1mが残りだ。吊りは相変わらず3吊り2人外で1吊り余裕。
桜井良さん「おはようございます。」
福井健介さん「うわあああああああああああああ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「占いCO:灰崎○」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
3日目の朝となりました。(14/06/23 23:20:46)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
降旗光樹さんの独り言「占いCO 灰崎●」
福井健介さん「黒子は狩人持ってってくれてもよかったんだぜ…?(狼感)」
青峰大輝さんの独り言「票変えが
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
両方占い候補とか…情報になんねーよ!!!ふぁーー!!」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
赤司征十郎さんの独り言「ご主人囲えなかったらすまない。」
ゲームマスター「あ、真占いが噛まれちゃいそうですね。狩人の護衛はどこになるのでしょうか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あおおおおおおん!」
青峰大輝さんの独り言「あと気になったのは良(桜井)、宮地さん。
ミスリーだったらもう…諏佐さんと若松さんを召還する」
ゲームマスター「あ、僕ちゃんと村人持って行きましたよ(ドヤッ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まぁいいや・降旗噛むか。@100くらい
リョータが狩だった場合はセイジューロー抜けなさそう」
ゲームマスター「青峰君のセンサーが恐ろしいですね・・・」
岡村建一さんの独り言「降旗とあかし、」
青峰大輝さんの独り言「にしてももう噛まれたい…進行とかまじかよー!俺向いてないって!
自由に動きてーー!!」
福井健介さん「◆宮地清志さんの独り言 「青峰に会わせた感じか?」
だろうなー。灰崎の票を生かすなら俺が捨て票するわけにいかねえし…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どーっすかなー(ごろごろ
とりあえず占い候補抜くか?真っぽいのは降旗か?」
宮地清志さんの独り言「俺で良かったんだけど、まあ岡村じゃないならいいか」
青峰大輝さんの独り言「うっし正解」
灰崎祥吾さんの遠吠え「お疲れさん(・ω・)」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「あっやっべwwwww福井サンわりー」
福井健介さん「おつかれさん。」
宮地清志さんの独り言「青峰に会わせた感じか?」
福井健介さん「青峰に目えつけられてたのかー…」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様です」
福井健介さん「あーお仲間すまん。」
2日目の夜となりました。(14/06/23 23:15:45)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん5 票投票先 → 岡村建一さん
岡村建一さん1 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 福井健介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福井健介さん
ゲームマスター「おや、再投票ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 岡村建一さん
福井健介さん3 票投票先 → 岡村建一さん
岡村建一さん2 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん「明日狼が吊れなくて僕が●を引かなかった場合、偶数だけど対抗吊りも考えてもらえると良い。村勝ちを目指すのであれば」
福井健介さん「っと入れ違いか、すまねえ。俺は真狂で見てる。無駄占いに対する反応が降旗は本当に焦ってる感というか。真目にみえるような。」
灰崎祥吾さん「つか?占い3COになったらグレー吊るよりもさくっと占い候補吊る方が
人外吊れる可能性高そうじゃね?って思うんだけど。俺だけか
それなら潜伏勝負の方がお得感」
黄瀬涼太さん「これ、もし赤司っちが狼なら初日で狼から全偽が見えるけど、事故って3COとかほぼ露出だしないかなーって雑感っス(U>ω<)」
降旗光樹さん「もし霊能噛まれたらそのときは確定○作りにいくつもりだからよろしく!」
今吉翔一さん「そか?ただその後に言ったで?
「狼交じりなら真狂欠けやから最初からそれは見ない」って>福井君」
桜井良さん「◆今吉翔一さん 「2-1把握。降旗君視点赤司君狂人の狼全潜伏やね」
今吉主将は真狂以外の内訳も、同じくらいに見てるんでしょうか気になりましたスイマセン」
宮地清志さん「?真狂でみるならあてになるんじゃねえの?なんかおかしいか>桜井」
灰崎祥吾さん「リョータの発言さくっと見たけどテツヤに対する安定の反応だったわ(まがお
まぁ楽しそうだしやっぱり放置して・・・やると思うか!くっそ!
セイジューロー何でリョータ占ったんだよ!吊れねぇ!!」
黄瀬涼太さん「んー、降旗君視点は赤司っち狂人っスねぇ。オレは赤司っちも囲い無しなのくらいが余計にわかるくらいっスね。
狼は2wだし全潜伏路線じゃないっスか?
銃殺無いし、真狂でも十分やれると思ってるのかわかんないっスけど」
福井健介さん「◆今吉翔一さん 「2-1把握。降旗君視点赤司君狂人の狼全潜伏やね」
2−1ならスタンダードに見れば全潜伏は普通だと思うんだが…赤司視点狼のCOの可能性もみるのか?」
今吉翔一さん「あ、占いは普通に真狂で見とるで
もし狼交じりなら真狂どっちか欠けてる事になるさかい、さすがに初日からそれは見んわ」
桜井良さん「降旗さんに囲いなし、といっても、真狂でみるかぎりアテになる情報ではありませんね。占いについてはあす以降の同行で見てくしかないと思います。
○貰いの黄瀬さんですが、割としゃべれるタイプっぽいですね。偉そうでスミマセン。」
宮地清志さん「無駄占いじゃないの、じゃなくて確定無駄占いだぜ>降旗
まあグレーに2wいるの確定なら積極的に人外目狙ってきゃいいんじゃね>降旗」
降旗光樹さん「青峰が霊能ね!狼全潜伏。人外狙ってったほうがいいかな?意見募集!」
赤司征十郎さん「さて、大輝が言っているとおり吊りミスは1回だ。4吊り3人外。
吊り数が増える事は決して楽観視はできない。今回は狐がいない分、
積極的に狼目を狙ってこりころできる点は良いね。
指定されにくそうな、色を取れない者を占っていくつもりだ。
意見があればよろしく」
岡村建一さん「グレラン把握したぞぃ。」
灰崎祥吾さん「おk。ダイキが霊能で2−1把握。ダイキが基本指揮とるのでいいと思うぜー
囲いがあるとしたら可能性としてはリョータくれぇ
ただ占い基本真狂だと思っているしリョータで即囲いはまぁ
どんだけ運がいいんだよって話に思うぜ」
今吉翔一さん「グレラン把握や。ちょい普通よりグレー広いけどまぁ、人外目狙っていこか」
福井健介さん「青峰了解。」
桜井良さん「2-1で青峰さんが霊能まで把握しました! 占い2なら真狂目でみます。
まずは降旗さん視点では赤司さん狂確定ですねスミマセン」
岡村建一さん「吊りミス1しかないとはきついのぅ」
降旗光樹さん「奇数にならなければ赤司放置で大丈夫ではあるってわかってよかったけど!!無駄占いじゃないのこれ・・・;;;」
青峰大輝さん霊能!俺!青峰!降旗の文章と被ってるからもっかいCOするぞ
霊能CO 青峰!
黄瀬涼太さん「>赤司っち
青峰っちが霊能COしてるっスよ」
ゲームマスター「2−1、真狂ー真でスタートですね」
赤司征十郎さん「大輝が霊能だね、進行を頼む」
宮地清志さん「2-1把握。降旗視点赤司狂、2wだし妥当だろ。
つーか青峰、共有いねーから●でも初日から出ていいレベルだぜ。霊軸だ」
青峰大輝さん占い2なー。
吊りミスが1しか出来ねーからとりあえずグレランだけど慎重にな
今吉翔一さん「2-1把握。降旗君視点赤司君狂人の狼全潜伏やね」
灰崎祥吾さん「占い2CO把握したぜ。降旗っつーやつの視点で赤司狂確定で内訳が真狂ってか
まぁ2wしかいねぇし狼が騙りに出てるならグレラン苦手っつーやつくれぇじゃね」
黄瀬涼太さん「2−1かな。普通に見るなら真狂ー真でいいっスね」
福井健介さん「っと占い2か?降旗視点赤司狂人まで把握。霊能もでていいんじゃないか?」
降旗光樹さん「赤司狂人かよおおおおおおおおおおお;;;;;;;」
ゲームマスター「おや、降旗君は狂人を占ったようですね」
赤司征十郎さん「おっと、大文字失礼。霊能はCOお願いする」
青峰大輝さん俺に役職が来たのは今吉サンの呪だと思う。寝るどころか霊能者に就職した。
共有も猫も居ないこの村の霊能は……俺!!!!!!!!!!
いやまて霊能は吊った奴の色見る仕事だから別に胃が痛くなる心配なんてないよな
ないよな?!
今吉翔一さん「2CO確認やで。霊能も出てきーや」
黄瀬涼太さん「少人数村なんで、霊能も占いも様子見しないで出て欲しいっスよ!
下手に潜伏死して内訳がごちゃごちゃになる方が困るっス!CO正義!
ましてや乗っ取りなんて絶許!黒子っちはオレと同じ村人だって信じてるっス!
狂人でもオレは構わないっスけど、それだと別陣営になっちゃうんで…っ!」
降旗光樹さん理由:え、待って下界の誠凛俺だけ!??んー占い先悩むなあ…えっとじゃあPGつながりで選ぼうかな!
今吉さんか福井さんか赤司かー。じゃあ同じ一年ってことで赤司占うね。いや、キセキの世代とやたら一緒って
言うのもおこがましいけど!!それくらいしか共通点みたいな占い出来ない気がして()ごめんって!!;;
青峰大輝さん霊能CO ○進行だから出るぜ
赤司征十郎さん理由:ふふ、占い師だね。さて、村を勝利へと導こうではないか。
   初日だから狼がありそうな→の犬科の涼太でも占うよ。
   言う事聞かない犬はどうなるか、分かるね?<●><○>
   今回は狐がいないから積極的に狼つりころして良いからね。
   結果○。様子見してからCOする
桜井良さん「青峰さんは起きてないと今日のお弁当は僕のでなく桃井さん作のだそうですスイマセン!
役職さんはCOお願いしますスイマセン!」
岡村建一さん「おはようさん」
黄瀬涼太さん「黒子っちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
降旗光樹さん「占いCO 赤司○」
赤司征十郎さん占いCO:涼太○
桜井良さん「おはようございますスイマセン! 」
宮地清志さん「はよ。今日はみゆみゆに捧げる為の勝利を頂きにきた。人外は全員轢く。全員心して掛かれ」
今吉翔一さん「おはよーさん。4吊り3人外(2w1k)の村やでー」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
黄瀬涼太さん「おはようっス!メタで初日オレ吊りとか断固反対っスからね!(U:ω;)」
青峰大輝さん「はよーっす」
福井健介さん「おはよう。人外バシバシやってくぞ!覚悟しとけよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/23 23:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの独り言「と言うか夜中に飲むもんかそれ!?」
今吉翔一さんの独り言「あ、黒子君いっちゃアカン…!」
黄瀬涼太さんの独り言「ダメっス!黒子っちいいいいいいいいいい!!!!」
今吉翔一さんの独り言「相方に胃の負担かけるんはもうええからなぁー」
青峰大輝さんの独り言「それからテツの姿を見たものは居なかった」
宮地清志さんの独り言「フラグぇ」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤ・・・占いもってってくれ」
ゲームマスター「すみません・・・ちょっとバニラシェイクを買ってきますね」
岡村建一さんの独り言「とりあえずまとめテンプレづくりは終わったのじゃが」
宮地清志さんの独り言「あー、ちっと重いかもしんねー」
降旗光樹さんの独り言「てがふるえてるやばいこわいとっこうやだこわい」
福井健介さんの遠吠え「噛みは俺がやる@100」
今吉翔一さんの独り言「あ、相方にしてもらってワシ潜伏でもええなぁ
胃の負担的にそっちの方がいいかいな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「福井サン好きに動いていいぜ?一応●出たら
狩人COしとくわ」
宮地清志さんの独り言「見や諏佐って変換されたときの驚きな」
福井健介さんの遠吠え「●もらった時のCCO文は用意しておく」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まぁ最悪狩人は吊ればいいんじゃねってレベルで俺も
初心者的考え方」
今吉翔一さんの独り言「狼来たら●特攻したろとおもっとったんにー
ちょいと残念やなー」
宮地清志さんの独り言「そーいや朝一挨拶についての制限って無いのか?
まあ見やすさ重視ならこれでいいだろ。若干赤司っぽいけど」
福井健介さんの遠吠え「初日のランに含まれたり吊られたりいろいろ。潜伏、頑張ってみる。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んーただこの編成的に潜伏の方がいいかもしんねぇな
グレランってどのくらいだ?」
岡村建一さんの独り言「村人か。ワシの頭が村の推理に役立てばいいのじゃが」
青峰大輝さんの独り言「さすがテツだぜ…村たてありがとな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/23-21:40
(生存中)

持って行かなくて良かったです。」
福井健介さんの遠吠え「3w村なら迷わず騙りに行くタイプではある。狩目わかんなくて死ぬ。噛み筋壊滅的。騙っていいなら騙りたくはある。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ただこの村の編成グレー狭いんだよなァ」
宮地清志さんの独り言「はよ。今日はみゆみゆに捧げる為の勝利を頂きにきた。人外は全員轢く。全員心して掛かれ」
今吉翔一さんの独り言「まぁ、初日(黒子君)が何も持って行ってない事祈ろか
……この人数で果たして役欠けなしが起こるかいな…?」
青峰大輝さんの独り言「霊能の俺ーーーーーーー!!!!!!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っち!村建てありがとーっス!オレ頑張るっスねー!(U>ω<)ノシ」
赤司征十郎さんの独り言「(*●ω○)真()占いになってしまったらすまない。GMは村建て感謝する」
青峰大輝さんの独り言「指定する胃痛役は………」
降旗光樹さんの独り言「あばばばばばばばばば」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺も初心者COしたいCOー。グレラン苦手っつーなら●特攻とかでも
面白そうだけどな。どっちでもいいぜ」
宮地清志さんの独り言「はよ。今日はみゆみゆに捧げるための勝利を頂きにきた。人外は全員轢く。全員心して掛かれ」
降旗光樹さんの独り言「こわいこわいこわいこわいしぬ」
青峰大輝さんの独り言「この村には共有が居ない…猫も居ない…」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っスよ!(U>ω<)b」
降旗光樹さんの独り言「占いいいいいい!!?!????!?!?」
赤司征十郎さんの独り言「(*●ω○)これはご主人ころころしそうな予感がするね」
福井健介さんの遠吠え「うおよろしく初心者COグレラン苦手だ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まぁ●特攻してもいいけどな」
今吉翔一さんの独り言「久々の素村やでー」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さんの独り言「うう・・・この編成の狩人は・・・・・」
青峰大輝さんの独り言「なん、だと…」
ゲームマスター「おや?本のしおりと思っていたら違いましたね。載せておきます。

【ルール再掲】ヽ(*´▽`*)ノ

・占い師の結果と理由は別々に貼ってくださいね。
・突然死が出た場合でも役職の公表はいたしません。
・初日の早噛みは禁止です。(目安として1分半〜1分の間に噛んでください)
それ以降は仲間と相談し合って噛み時間を決めて下さってかまいません。
・再投票が間に合わない場合もございますので投票は早めに済ませて下さいね。
投票を済ませたと思っても今一度投票を忘れていないかご確認ください。

それでは楽しい勝負になるように祈っております!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おー、まぁよろしく。2wだし潜伏でいいか?」
宮地清志さんの独り言「よし。」
赤司征十郎さんの独り言「(*●ω○)ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 23:01:45)
岡村建一さん「よろしくだぞぃ」
福井健介さん「よろしく」
灰崎祥吾さん「よろしくなァ?初日先生の役職は俺が奪ってやんよ」
宮地清志さん「よろしく。人外はもれなく轢くから覚悟しとけ^^」
青峰大輝さん「あーとりあえず今吉サンと良がいるからいいだろ。
まーよろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくっス(U>ω<)」
降旗光樹さん「よろしくおねがいしましゅ」
桜井良さん「よろしくお願いしますスミマセン!」
赤司征十郎さん「よろしく」
今吉翔一さん「ほなよろしゅうー。青峰は寝ちゃあかんでー」
ゲームマスター全員の更新確認しました【30秒後にTip offです】
岡村建一さん「よろしくのぅ黒子」
宮地清志さん「GMは黒子な、ぼっち秀徳満喫してやるぜ」
福井健介さん「GMは黒子な。村立てさんきゅ。よろしくな。」
青峰大輝さん「GMはテツな。深夜だしテンション高くいこーぜ。Zzzz」
降旗光樹さん「GMは黒子か!よろしくね」
桜井良さん「僕なんかが安価とっちゃってスイマセン! よろしくお願いします黒子さん!」
今吉翔一さん「ん、黒子君はGMよろしゅうなー」
赤司征十郎さん「GMはテツヤだね。よろしくお願いする」
灰崎祥吾さん「GMはテツヤだな、まぁさくっとよろしく。初日にミスディレクションか」
今吉翔一さん「青峰以外皆黒子君かいな。凄いわ」
黄瀬涼太さん「圧倒的、黒子っち率!黒子っちーーーーーー!」
ゲームマスター◆桜井良さん 「黒子さん」
ではGMは僕です。【23:00】に更新確認お願いします
桜井良さん「ラマーズ法ェ・・・>青峰さん」
青峰大輝さん「テツのおんぱれーどwww」
福井健介さん「安価参加し損ねた…黒子率ェ」
今吉翔一さん「それなんかちゃう。ひっひっふーは深呼吸ちゃう>青峰」
宮地清志さん「黒子」
青峰大輝さん「若松さん」
灰崎祥吾さん「テツヤ」
黄瀬涼太さん「一番シンプルなタイプっスね、了解っス!」
桜井良さん「黒子さん」
赤司征十郎さん「テツヤ」
ゲームマスターGMのRP安価↑2(甘め)
ゲームマスター「狩人と狂人が登場しますね」
宮地清志さん「占い霊狩狼狼狂あと村じゃね?」
岡村建一さん「8:3になるかのぅ」
今吉翔一さん「ワシが無駄に狐疑われんで済むんやな。把握や」
灰崎祥吾さん「村VS狼のガチンコか。悪くねぇな」
青峰大輝さん「2w狐共有無しか?」
福井健介さん「それラマーズ法>青峰」
黄瀬涼太さん「11人って配役何になるんスか?」
桜井良さん「狐なしの11人村ですかね」
福井健介さん「あー11狐無しな。了解」
青峰大輝さん「ひっひっふー…なんか落ち着いたきがする
さすがだな今吉サン」
降旗光樹さん「了解です!」
今吉翔一さん「んー11やと配役どうなるんやったっけ。狐なしの2w?」
宮地清志さん「11狐無しっぽいな、把握だぜ」
ゲームマスターでは11人村で開始になりますがよろしいでしょうか?お待たせして申し訳ないです
宮地清志さん「あー、これどーすんだ?」
赤司征十郎さん「狐なし村だね、了解したよ。ズサさんはまたの機会に」
黄瀬涼太さん「あらら?」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしてます>12さん」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
今吉翔一さん「青峰、深呼吸しておちつこか>青峰」
岡村建一さん「ようやくアイコン変更できたぞぃ」
黄瀬涼太さん「あ、桜井君いたっス」
12さん「んー。。できそうだった2人のRP難かったからからぬけるーごめんね?」
青峰大輝さん「(桜井って誰だよ…良だろ…!しかもWCCOも言ってないこの把握ミスっぷり)」
青峰大輝さん「桜井WCCOかと思ってたけど違うのか?」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
黄瀬涼太さん「岡村さんもっスけど、桜井君もアイコン変えてないっスね」
青峰大輝さん「(おっぱいの魅力が分からない奴は男じゃない(真顔))」
12さん「んー。対抗が2人?狂人と狼かなー?mgmg」
宮地清志さん「GMが対応すっから俺らPLは見守ってよーぜー」
黄瀬涼太さん「(青峰っちはホントそればっかっスねw)」
赤司征十郎さん「テンプレを確認したらしなければいけない事があります。そこはテンプレを読めば載っている事ですので」
福井健介さん「あ、GMいるのにわざわざ指摘してすまねえ」
岡村建一さん「おっとわすれておった。指摘ありがとうな」
福井健介さん「テンプレ読んでからすることがあるんだよ。それをしろってことだ<テンプレ確認」
青峰大輝さん「(まじかよ。いい趣味してるじゃねぇか。とりあえず女は胸だ)」
ゲームマスター「テンプレ確認後のRP発言があるのでそれをお願いします>黄緑kariさん」
黄瀬涼太さん「(いや、緑間っちは年上好みのハズっス)」
灰崎祥吾さん「岡村サンはアイコン変えなくていいのか?>岡村サン」
12さん「あ、テンプレコピーしたのだよ」
12さん「あ、テンプレコピーしたのだよ」
岡村建一さん「(もしやここにくるのがはじめての初心者かのぅ…)」
ゲームマスター「すみません、22:52まで反応が見られなければ蹴らせていただきます>黄緑kariさん」
12さん「おっと、こうしとくのだよ」
緑間真太郎さんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「(アイコン的にロリコンを探しに行ったんじゃね?)」
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「(テンプレ確認する気配がないっス)」
青峰大輝さん「(でも「なのだよ」って言ってね?)」
黄瀬涼太さん「(あれ?もしかして誤入村さんっスか?)」
青峰大輝さん「宮地さんかわいい後輩がきたみたいだぜ」
ゲームマスター「テンプレ確認お願いしますー>濃いグレーkariさん」
黄瀬涼太さん「ズサさんいらっしゃいっス!これもうちょっと枠広げたら増えたりしないっスかね?」
12さん「勝手にRP決めるのだよ」
福井健介さん「ってズサさんか。こんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
青峰大輝さん「狐無しのがちんこ村か??」
12さん「ズザなのだよ」
赤司征十郎さん「ズサさんこんばんは」
福井健介さん「11だと、狐なしか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:46:44)
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
降旗光樹さん「戻りました!」
ゲームマスター「すみません、10さんの反応が見られないので蹴らせていただきます。またの参加をお待ちしております」
宮地清志さん「三年多いし俺にしとくぜ!うるせー後輩どもがいねーっつーのもなんか寂しい気がするとかそんなことはない
GMはわっふるさんきゅーな!」
黄瀬涼太さん「なんだ、ショーゴ君いたんスか?」
今吉翔一さん「戻ったでー!全然すぐ戻れへんかったわ」
桜井良さん「珍しく、黒子さんも火神さんもいませんね」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
わっふる3さんが宮地清志に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「丁度アイコンの色合ってるし俺も参加してやるよ。リョータは先輩が来るかと思ったか?残念、俺でした(ゲス顔」
桜井良さん「僕で行かせてもらいますね! GMさんはわっふるありがとうございますスイマセン!」
青峰大輝さん「(俺を選んだはいいが、何だか無性に騒ぎたい気分…困ったぜ)」
わっふる8さんが桜井良に名前を変更しました。
宮地清志さん「戻りました!」
わっふる4さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるどうぞーヽ(*´▽`*)ノ

わっふる3さん 黒子、氷室、宮地、葉山
わっふる4さん 古橋、笠松、灰崎、小金井
わっふる8さん 相田、森山、桜井、花宮
降旗光樹さん「WCCOします」
岡村建一さん「よっしゃ、はりきっていくぞぃ。福井ぃぃぃこんなところでまでアゴリラ扱いするんかぃぃ」
宮地清志さん「今のうちにWCCOしてきますねー」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますねー」
黄瀬涼太さん「あ!ごめんなさいっス!オレもちょっとWCCOで席外す!」
福井健介さん「よっし、そんじゃ俺で行かせてもらうぞ。アゴリラもいることだしな。」
様子見6さんが福井健介に名前を変更しました。
ゲームマスター様子見の方も変更どうぞ!
ゲームマスター「10さんは22;45までに反応ない場合は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。」
青峰大輝さん「んじゃ俺で行くわー。やりたいって奴いたら言ってくれ」
今吉翔一さん「ほんでWCCOすぐ戻るでー」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見7さんが岡村建一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「そんじゃさくっと変更させてもろたでー。希望あったら言ってなー」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前変更をお願いします
みなさんの希望をどーんと投下しますヽ(*´▽`*)ノ

◆2さん 「今吉>伊月>紫原>宮地で様子見します!」
◆5さん 「赤司>虹村>実渕>氷室で様子見しますね」
◆様子見7さん 「岡村>諏佐>リコ>紫原で様子見します」
◆9さん 「黄瀬>黛>桜井>降旗 で様子見しますね」
◆11さん 「降旗>宮地>福井>花宮 で様子見しますー」
◆12さん 「、青峰、若松、笠松、木吉で様子見いたします!
ゲームマスターそれでは12人で締め切らせていただきます
青峰大輝さん「しゃらっとって何ですか…さっと見てですスミマセン!!」
降旗光樹さん降旗>宮地>福井>花宮 で様子見しますー
青峰大輝さん「しゃらっと桐皇が多そうだったので、青峰、若松、笠松、木吉で様子見いたします!被りましたら遠慮なく持っていってください」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
青峰大輝さん●ぶつけてくるとか、別にそんなワシ怖くないでーかわいいかわいい猫ちゃんCOや。
ん?ん?対抗が2もでてくるとかwwwwwほな一緒に猫るーしよか?
吊られても仲良死してやるから覚悟しときww
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
降旗光樹さん猫又CO!って劉に氷室お前らもかよ!!人外TPO(ちょっとパッションおさえてこーぜ)!!
ゲームマスター「では、テンプレ確認とRP希望が出そろった時点で人数を締め切らせていただきます」
青峰大輝さん「ありがとうございます!テンプレ即読んできます!変更先にしていてくださいー!」
今吉翔一さん「(多分。違ったらGMさんすいません)」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「続きの番号からでかまいませんよー>茶kariさん」
今吉翔一さん「11で大丈夫だと思います!>茶kariさん」
青峰大輝さん「くろこんばんは!ぎりぎりすみませんまだ間に合うでしょうか??」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:29:58)
降旗光樹さん「えっと、番号どうしましょ」
降旗光樹さん「こんばんは。村建てありがとうございます。ギリギリすみません!」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
人狼村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません人狼村さんには酉がないので蹴らせていただきます。申し訳ありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:28:54)
人狼村さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:28:15)
ゲームマスター「グレラン村の脱出・・・チラッ」
ゲームマスター【次回更新確認 22:30】
この時間から名前変更を始めていきます
ゲームマスター「おかえりなさいませーヽ(*´▽`*)ノ>8さん」
桜井良さん「戻りましたー遅くてすみません!><」
ゲームマスター「おかえりなさいませーヽ(*´▽`*)ノ>4さん」
灰崎祥吾さん「大遅刻すみません!戻りました!>GMさん」
ゲームマスター【次回更新確認 22:15】
この時間までは赤くなっても蹴りません
黄瀬涼太さん黄瀬>黛>桜井>降旗 で様子見しますね
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
10さんほう。テツヤから僕に●が出たか。だが甘いな、百獣の王、猫にゃんをCOする。何?小太郎と緑間が猫COだと?
フッ、僕を吊る奴は親でもコロスぞ!!
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
ゲームマスター「わっふる&離席了解です>8さん」
10さん「黒こんばんは」
黄瀬涼太さんわーい、猫又っス!噛まれて狼を道連れにできるといいっスね!
って言ってたら指定来たっス!猫又COっス!
火神っちと青峰っちが対抗で猫CO!?2人とも何なんっスか!?
黒子っち!猫信号色とか言ってないで助けてほしいっス!(U:ω;)
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いします! あと、少々離席します>GMさん なるべく早めに戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:54:26)
さんがわっふる8に名前を変更しました。
岡村建一さん「岡村>諏佐>リコ>紫原で様子見します」
ゲームマスター「8さん、7さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「ありがとうございます!それまでに戻れず人数が揃っていたら蹴ってクダサイ>GMさん」
今吉翔一さん「あ、ダジャレはどうぞ貰ってください!>GM」
岡村建一さん猫又COじゃい! って他に二匹も名乗りでよった……とりあえず真アピするかのぅ
桜井良さんグレラン危ないから猫CO! って、ええええ黒子と赤司までええええ?! お、おちゅちゅけ俺! 対抗は狂狼〉狐で見てる! ええと今奇数だからラン待って! 残りからならともかく、俺吊らないで!!
ゲームマスター「離席了解です>4さん
わっふる承りました>3さん」
赤司征十郎さん赤司>虹村>実渕>氷室で様子見しますね
ゲームマスター【次回更新確認 22:00】
この時間までは赤くなっても蹴りません
kariさんがに名前を変更しました。
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建て感謝します!」
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
今吉翔一さん今吉>伊月>紫原>宮地で様子見します!
灰崎祥吾さん「そしてすみません!少し離席させていただきたいのですが、次回更新確認時間などありますか?>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:48:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:48:37)
ゲームマスター「わっふる了解です>4さん」
宮地清志さん塩をまいて猫又COするぞ!ktkr!って対抗2??!これにはびっくりだね、こまったな…ktkr!
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
福井健介さん「ちょっと様子見しますねー」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
今吉翔一さん僕が猫又ですか。ちょっとグレラン自信がないので早めにCOしておきますか
って…対抗に青峰k…火神君もですか?占い2COですし狼狂とも狂狐とも取れて困りましたね…
とりあえず僕は真猫ですよ。頑張ってアピールします。にゃーん
赤司征十郎さんねこCOだよー。俺が猫又だしー。にゃーん。ってあれれ、黄瀬ちん対抗で出るんだー。ふーん、良い度胸じゃん。って峰ちんも出るのー?うわ面倒くせー。猫でまさか信用勝負とか考えてなかったしー。負けねーよ?
ゲームマスター「6さん、4さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*」
灰崎祥吾さん俺が猫又っスかー!これメタで下手したらグレランで吊れちゃうっス><
初日の早い段階で出ることにするっスよ!
「グレラン怖いんで出るっス!猫又CO!!」ってえええええ!青峰っち対抗っスか!占い2COしかないしもしかして狂人??ふぁ!?赤司っちも出るんスかあああ!?あっこれ俺生き残れずに吊られるパターンっス(U;ω;)
福井健介さん猫対抗2wwwwww聞いてへんでそんな人外アグレッシブwwwwww
どないせえっちゅうねんwwwwwwww
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが7に名前を変更しました。
岡村建一さん「くろこんばんは はじめてお邪魔します」
ゲームマスター「それいただき!ですヽ(*´▽`*)ノ>2さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:43:30)
kariさんが6に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!
っは!この毛糸は他と系統が違う…キタコレ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:42:39)
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:42:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:42:01)
宮地清志さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:41:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:41:22)
ゲームマスター※テンプレート!!※

いらっしゃいませ!こちらは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラのRPで人狼を行う村となっております。
作品についてご存知のない方、RPなどに抵抗のある方の入村は遠慮させていただいております。
村のGMはとと ◆3yYAwE7bmQが務めさせていただきます。

・尚、この村ではトリップ必須となっております。トリップがない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきますのでご了承ください。
・入村後は挨拶をお願いします。挨拶後、初日犠牲者の位置を1として、自分の名前を2、3、4・・・というように変更していってください。

人狼のルールなどはこちらを参考に→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらもご一読ください→ 黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【禁止していること】|・ω・`)だめだよ・・・
・わかめての禁止事項となるもの(wikiに準拠しています)
・前日、昼間に初心者COすること(共有や狼になった時に不安な場合は、夜時間の時に仲間へのCOを推奨します。色々アドバイスをもらいましょう)
・村人の役職騙り(最終日3人生存時のPP回避目的のみ許可します)
・突然死/ゲーム放棄/シスコピ/利敵行為など(ゲームバランスが崩れてしまいます)
・パソコン以外からの入村、2窓行為など。
・他者が不快になる発言や暴言など。
 自分の発言の前に画面の向こうにいる人の気持ちを考えましょう。
・CPの話題等、人を選ぶような発言はお控えください。

【ローカルルール】(((* ・ω・)できるだけまもってね!
・占い師の結果と理由は別々に貼ってくださいね。
・突然死が出た場合でも役職の公表はいたしません。
・初日の早噛みは禁止です。(目安として1分半〜1分の間に噛んでください)
それ以降は仲間と相談し合って噛み時間を決めて下さってかまいません。
・再投票が間に合わない場合もございますので投票は早めに済ませて下さいね。
投票済ませたと思っても今一度投票を忘れていないかご確認ください。

【村の配役】=====(ノ *・ω・)ノわーい!がんばるー!
・最大18猫村予定です。〆切時の人数の集まり次第で配役が変更になる場合がありますがご理解のほどよろしくおねがいします。
 
【テンプレ発言後はどうすればいいの?】
※GMのテンプレ確認次第RP希望を第1〜第4まで出してください。
※全員の希望確認or22時30分頃になりましたら随時変更をお願いします。希望が被ってしまった場合は譲り合いの精神でお願いします。
※様子見の場合は名前を「様子見+数字」に変更してください。
※わっふる希望される方は名前を「わっふる+数字」に変更してください。


【以上のテンプレを確認した方から、「猫又COしたら次々と対抗が出てきて、CO者が合計三人になってしまったときの猫又の気持ち」を好きなRPで弱く発言してください】

・発言の確認次第テンプレを読んだものとみなします。みなさんが楽しい人狼ライフをお送りいただけるよう願っていますヽ(*´▽`*)ノ
戻る