過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
へぶん状態
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やじ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
縛られ大名
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マグヌス効果
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(生存中)
 
 
格闘専門
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカンサス
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンメルツタテタテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
金髪少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷれーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
旦那
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フポコユ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮮明
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏の空
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】引かない媚びない省みない普通村 〜 139747番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンメルツタテタテさん「アカンサスさんは人外でわざととぼけてると思ったからちょっときつい言い方になってしまいました。気分を害されたらごめんなさい。」
フポコユさん「そして、「絶対に踏れてはいけない線」には触らずに。
節度を弁えて、臨んで参りましょう。」
ゲームマスター「綺麗に残った狼が見事 半数赤なので管理終わり 参加者お疲れ様」
ゲームマスター「狼はちゃんと毎日飯食ってんだから子供産んで頭数増やせよと常々思ってる」
アンメルツタテタテさん「GMさん村立てありがとうございました」
フポコユさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ぷれーとさん「ふ、深い…」
やじさん「GMさんと相方達と狂人と皆さんありがとうございました」
やじさん「グレーの殴り合いは国会のやじの飛ばし合いみたいなもんだからな…」
ぷれーとさん「GM村立てどうもでしたー」
金髪少女さん「お疲れ様でしたー相方GJ〜!」
アンメルツタテタテさん「ごめんね>アカンサスさん」
アカンサスさん「もうちょっと柔らかく言ってもらえると、自分みたいな弱い人には嬉しいです」
アカンサスさん「村立てありがとうございました 勝つためのゲームですけど、喧嘩腰の人は怖いと思いました」
フポコユさん「こちらは、折角の身内票を殺して足を引っ張っただけでございました。ほぼ。」
アンメルツタテタテさん「いやさすがにこれで負けるとは思ってなかったなぁ〜まいりました
一歩引いた誘導がうまい」
鮮明さん「お疲れ様でした。ニート狂人で申し訳ない」
縛られ大名さん「村立同村ありがとーでしたー」
フポコユさん「おありがとうございます。>やじさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
やじさん「俺も厳しいと思っていた」
アンメルツタテタテさん「縛られは誘導してスマン」
格闘専門さん「初日以外は指定でよかったな」
アンメルツタテタテさん「お疲れ様〜」
フポコユさん「お疲れ様でした。」
アンメルツタテタテさん「負けるとは思ってなかったな」
ぷれーとさん「お疲れ様でしたー」
やじさん「なんとか勝てて良かったよ」
格闘専門さん「お疲れ様です」
アンメルツタテタテさん「まじかぁー」
縛られ大名さん「あらおつ 吊られてごめんね」
やじさん「乙」
アカンサスさん「おつかれさまでした」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
描ひろしカンボジアさん「どうして こ う な ッ た !」
マグヌス効果さん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 23:51:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん0 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アンメルツタテタテさん2 票投票先 → やじさん
アンメルツタテタテさん「普通緊張が走りますよね、初日銃殺の狼だったら
村なら狩人死ななければそれでいーやーですよね」
アカンサスさん「陣営は違っても同じゲームやる仲間なのに、なんか嫌だな」
アンメルツタテタテさん「ねぇなんでアンメルツ以外の狼を考えなかったの?
狼たくさん残っててアンメルツさえ吊れればほぼ勝ちだったからだよね?

だから執拗な誘導でアンメルツ吊りたかったんだよね?」
フポコユさん「アンメルツタテタテさんは、大体この様なスタイルでございます。>アカンサスさん」
やじさん「初日からアンメルツは狼だと思っていたよ
初日呪殺出て嬉しそうだったし視点がおかしかったからな」
描ひろしカンボジアさん「そしてどちらに投票するか全くわからんぞこれ」
縛られ大名さん「あれくらい普通じゃないかな?>けんか腰」
アンメルツタテタテさん「身内とか考えてないっすーw」
アンメルツタテタテさん「こっちは人外と思ってるとこ吊れなかったんだからPP負けも毎晩覚悟してますわwwwww
むしろ票ブレ怖いから格闘専門に指定役を求めることのどこが狼か」
描ひろしカンボジアさん「マグヌスの説得というより
本当に2人がやってるだけだなwこれがほんとの殴り合いゴクッ」
やじさん「霊能噛まれてるのに身内とか考える訳ねえだろ」
アンメルツタテタテさん「アカンサスとへぶんのどっちかが狼だってずっと言ってるじゃん
どっちが狼だったかなんてわからんよ今となっては

ただ君がへぶんとつながってるから〜って言うならアカンサスのが狼だったんじゃないかな」
やじさん◆アンメルツタテタテ 「格闘狂人ならもうCOしてるだろうし
君が指定してくれ」
◆アンメルツタテタテ 「というかやじが潜伏狂なのかこの恐れなさ
まぁなんでもええわマグヌス狼ならどうせ負けやしなwwwwww」

フポコユに対しても狂人と言っていたが、やたら潜伏狂人を気にする発言がある
これは狂人生きてるかどうか気にしている狼だから
描ひろしカンボジアさん「2人が言い争っているというのに
マグヌスの表情wwwwwwwwwwww」
アカンサスさん「なんでタテタテさんあんなに喧嘩腰なのですか?」
アンメルツタテタテさん「殴れてなさすぎてふいたんだけど」
アンメルツタテタテさん「わからんけどそれ視点漏れなるの?」
やじさん◆アンメルツタテタテ 「あとさ、やじはなんでアカンサス狼説を全く唱えないの?
占い死んだ後に信用できる村人なんて一人もいないんだけど?」
アカンサス狼で見てたはずなのに信用できる村人なんて言い方をしている
視点漏れだろうな
アンメルツタテタテさん「全部言い返してやるからこいやww」
アンメルツタテタテさん「アカンサスについては微妙なとこwwwwwwwwwww
アンメルツについては発言ねつ造してまであれこれあれこれ打撃を仕掛けるのにアカンサスには無関心なんですかwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
やじさん「アンメルツはところどころボロが出ているから
そこを指摘していこう」
格闘専門さん「お疲れ様です。ひよった」
描ひろしカンボジアさん「勝敗の行方はまさかのマグヌス次第wwwwwwwwwwwww」
アンメルツタテタテさん「◆やじさん  「でもアンメルツ-へぶんで繋がってると思ってるんでアンメルツで終わると思うよ」
◆やじさん  「アカンサスについては微妙なとこ」

へぶん狼だったかどうか今でも全くわからんのになんでへぶん狼で決めつけて話してるんですかね

あなた視点アカンサス狼は十二分にあるのに」
アカンサスさん「格闘専門さんおつかれさまでした」
やじさん「私じゃないですよ わからないと思いますよ」
フポコユさん「格闘専門さん、お疲れ様です。」
アンメルツタテタテさん「主張はただこれだけだ

ただひたすらアンメルツの揚げ足(捏造含む)をとってアンメルツアンメルツアンメルツと言い続けたやじと

金髪、へぶん⇔アカンサスの対立を見て取りこぼしないように吊りたい
(もっと言えばそこが対立してるからこそ狼の残数考えてやじは狼だ)と言い放った私とどっちが村なのかね」
8日目の朝となりました。(14/06/23 23:46:50)
格闘専門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘専門さんを狙います。 >>> やじ <<<
アカンサスさん「タテタテさん村ですか。でもやっぱり矛盾してるように思えます。」
やじさんの遠吠え「格闘専門狂人ならCOしてるだろうから格闘噛みでいいか
狂人いたらPPで勝てるし」
フポコユさん「アカンサスさん、お疲れ様です。」
やじさんの遠吠え「一騎打ちに持ち込むべきかどうか迷うね」
ゲームマスター「お疲れ」
格闘専門さんの独り言「LWか」
やじさんの遠吠え「取り合えずあれだな
どっち噛むか」
アカンサスさん「おつかれさまでした」
やじさんの遠吠え「乙乙」
7日目の夜となりました。(14/06/23 23:42:39)
アカンサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やじさん0 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん3 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん0 票投票先 → アカンサスさん
アンメルツタテタテさん2 票投票先 → アカンサスさん
格闘専門さん0 票投票先 → アカンサスさん
フポコユさん「それにしても、思い悩んだ末に身内票を入れて私が死なせた金髪少女さんへの
粘着投票は、全く皆さんに見て貰っておりません。
もっと、分かり易く日中の発言で誘導しておくべきでしたでしょうか。
同じ作戦にこだわるのであれば。」
描ひろしカンボジアさん「村候補が発言しないから投票よめないな、格闘専門とマグヌス票」
アンメルツタテタテさん「だって村人だしね>アカンサス」
アンメルツタテタテさん「取り消してないよ
マグヌス狼なら負けでいいんです。そういう決意表明
揚げ足必死に取ってるみたいだけど見る人から見たら理論的じゃないのばればれだと思うけど>やじ」
やじさん「でもアンメルツ-へぶんで繋がってると思ってるんでアンメルツで終わると思うよ」
アカンサスさん「タテタテさんは人をつながりがあると主張するのに、自分の繋がりは主張しないんですね。」
やじさん「アカンサスについては微妙なとこ」
アンメルツタテタテさん「潜伏狂と狼ならどっち吊りたいかねぇ私は狼吊りたいねぇ
フポコユの無抵抗さに毒気抜かれてたしやじが大体尻尾出し始めたからね」
やじさん「マグヌス村置きはアンメルツも言ってたじゃねえか
今更それ取り消すんすか」
アカンサスさん「そういうのは共有さんとかに任せればいいと思います。
ぼくは自分が狼だと思ったところに質問していくだけなので。」
アンメルツタテタテさん「投票なんて一人にしかできないだろwwww」
アンメルツタテタテさんあとさ、やじはなんでアカンサス狼説を全く唱えないの?
占い死んだ後に信用できる村人なんて一人もいないんだけど?
描ひろしカンボジアさん「◆格闘専門さん 「両方狼で茶番はないだろうし、マグヌスだったら知らん」
これ両方狼だったら笑うなwwww」
アンメルツタテタテさん「まーヤジとマグヌスで狼ならそれはそれで無理だしね」
アンメルツタテタテさん「あのねぇとりこぼしないように吊っていかなきゃならないでしょう?
そしたらこことここでの2wは絶対ないという組み合わせを見つけるのよ
それがアカンサス⇔へぶんとかそんなとこでしょう

はっきり言ってそれで私狼主張は無理よ>あかんさす」
やじさん「自分で言った事忘れてたんじゃないですかね」
格闘専門さん「両方狼で茶番はないだろうし、マグヌスだったら知らん」
やじさん◆アンメルツタテタテ 「個人的にはフポコユあたり潜伏狂と思ってます」
なんで潜伏狂と思ってるとこに指定入って俺に投票してんですかね奇数なのに
アンメルツタテタテさん「矛盾してないよ
だって狼3wなんていくつもパターンあるんだから色々考えるよ
君みたいにアンメルツが人外人外ってピンポイントに適当に過ごしてるだけじゃないんだよ>やじ」
アカンサスさん「でもタテタテさんは、金髪さんとヘブンさんの繋がり、僕とやじさんの繋がりを主張しています。みんな狼なんですか?」
ゲームマスター「お疲れ」
格闘専門さん「アカンサス吊ってやじとアンメルツタテタテでなぐり合えばいいんじゃね」
アンメルツタテタテさん「格闘狂人ならもうCOしてるだろうし
君が指定してくれ」
やじさん「アンメルツは自分の行動が矛盾してる事に気付いていない」
アカンサスさん「むしろ繋がりを持ちだして、吊り稼ぎしたい人のようにみえます。」
アンメルツタテタテさん「狼は意志疎通できますよね」
やじさん「アンメルツで終わる気がするわ」
アカンサスさん「タテタテさんは、発言から繋がり?をみているみたいですけど、
村なら夜はひとりぼっちで意思疎通できないですから、そんな繋がりがいくつもできると思えないです。」
アンメルツタテタテさん「どっちゃにしろマグヌス狼なら負けゲー」
やじさん「産めないのかよ」
アカンサスさん「おはようございます」
フポコユさん「緑さん、お疲れ様です。」
描ひろしカンボジアさん「あ、順当に共有。おつかれ」
アンメルツタテタテさん「昨日までさんざん説明してたのでやじを吊ります」
さん「おつかれさまでした」
格闘専門さん「おはよう」
フポコユさん「どうも、狼となると考察に集中する、という事は難しくなります。」
描ひろしカンボジアさん「指定外してるのを考慮すると共有1日残しくるかなこれ
噛まれは格闘専門」
7日目の朝となりました。(14/06/23 23:37:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> やじ <<<
さんの会話「私の旅行先は霊界です」
さんの会話「ちがうや私死ぬんだ」
描ひろしカンボジアさん「相方そこ吊る派かぁ」
さんの会話「カンボジアに行きたい」
さんの会話「うーむ」
さんの会話「まあ狼目でつるか?」
やじさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ」
描ひろしカンボジアさん「下界にいたらアンメルツ村認定で残り2人吊れば勝てそうって感じかな
アカンサスも人外に見えそう」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「 」
さんの会話「2wなら吊ったら負けだが1wならつらないといけない」
やじさんの遠吠え「吠え」
へぶん状態さん「俺無能ンゴ」
描ひろしカンボジアさん「正直やじは序盤で吊りたかったんだがな。」
さんの会話「あんめる狂くさいなーっ・・・」
やじさんの遠吠え「1匹吊れたように見せる」
フポコユさん「へぶん状態さん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/06/23 23:33:21)
へぶん状態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やじさん2 票投票先 → へぶん状態さん
アカンサスさん0 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん0 票投票先 → へぶん状態さん
さん0 票投票先 → へぶん状態さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → やじさん
へぶん状態さん4 票投票先 → やじさん
格闘専門さん0 票投票先 → へぶん状態さん
へぶん状態さん「◆やじさん 「アンメルツ>へぶんって感じ」
この一言だけで説明した気になって、夜のうちにちゃんと補足を用意しない当たりは場を荒したいだけだよね。」
やじさん「やっぱ繋がってるんだなこの2人」
アンメルツタテタテさん「へぶんとアカンサスでの2wは見ないっつーこと」
アカンサスさん「うーん、いまいちわからないです。考えてみます。」
アンメルツタテタテさん「やじさん吊りに動くは私は」
アンメルツタテタテさん◆やじさん  「アンメルツは占い噛まれて悲観的になってた割に金髪で吊れてるって楽観的な推理するのな」
どこがやねんwwww
◆アンメルツタテタテさん  「金髪が狼かそうじゃないかで大きくかわる
外さないように撃つならやじ1択」
発言ねつ造しないでもらえますか?!?!?!
アンメルツタテタテさん「アカンサスはそれ聞いて時間稼ぐなら自分の意見ものべろよ」
へぶん状態さんそれじゃ、私かやじのランでお願い。
やじさん「じゃあどこが捏造なのか言ってみろよ」
やじさん「アンメルツは霊能乗っ取りなら勝ち目薄いとか言う奴じゃねえだろ」
アンメルツタテタテさん「だってやじの誘導発言ねつ造したり立場捏造したりそんなんばっかなんだものw」
へぶん状態さん「やじのそれは誘導ですらないよ、わたしに対しては。
何も根拠を言わずに狼扱いしてくるだけの、雑な・・なんだろうね、いいがかり?」
マグヌス効果さん「私確定○ですけど」
アンメルツタテタテさん「えっとねー金髪ヘブン⇔アカンサスだからさ」
アカンサスさん「タテタテさん、なんで私とヘブンさんが対立しているのですか。教えてもらえると嬉しいです。」
へぶん状態さん「あるよ。>緑
どっちでもいいや組が私に入れて結局吊られるだけさ。」
ゲームマスター「お疲れ」
やじさん「アンメルツと言いへぶんと言い俺が誘導してから殴り返してきているように見えるんだよな」
アンメルツタテタテさん「というかやじが潜伏狂なのかこの恐れなさ
まぁなんでもええわマグヌス狼ならどうせ負けやしなwwwwww」
さん「みんなが君をつりたくないならつらないんじゃないの。
糞緑の指定に力など無いだろう」
アンメルツタテタテさん「わかるわけないだろwwwwwwwww>やじ」
描ひろしカンボジアさん「マグヌス村認定でみると、
4人中3吊りや!いけるで!」
アンメルツタテタテさん「やじ吊ってよやじをさぁ!
ヘブンとアカンサスは確定で対立してるんだよ
浮いてて狼濃厚なのはやじ」
へぶん状態さん「わたし吊ってる暇があったらアカンサスはまず吊らなきゃいけない。」
やじさん「じゃあアンメルツは金髪で吊れてると思うのか吊れてないと思うのかどっちだったんだよ」
やじさん「アンメルツは初日から視点がおかしかったからな」
へぶん状態さん「COないけどいやです。」
アンメルツタテタテさん「どっちにしろやじは狼なんです、マグヌス狼なら負けでいいやって進行なんでしょ?
アンメルツにしか誘導できないしかも昨日も詭弁ラッシュ
◆やじさん  「アンメルツは占い噛まれて悲観的になってた割に金髪で吊れてるって楽観的な推理するのな」
どこがやねんwwww
◆アンメルツタテタテさん  「金髪が狼かそうじゃないかで大きくかわる
外さないように撃つならやじ1択」
発言ねつ造しないでもらえますか?!?!?!」
さん指定へぶん
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
フポコユ人外OK!
あと1人!あと1人!相方がんばれ!」
へぶん状態さん「やじが夜のうちに説得用の長文を作ってこないなら吊りたい。
推理を読むのにエネルギーがかかるというか、考えないで疑いをかけてるようにしか見えない。」
やじさん「早く結婚した方がいいんじゃないか」
格闘専門さん「おはよう」
アンメルツタテタテさん「占い噛まれた後な
へぶん→アカンサス
アンメルツ→金髪、アカンサス
アカンサス→アンメルツ
やじ→アンメルツ
金髪→アカンサス(投票)

考えられるのはヘブン金髪狼でアカンサスが村のパターン
アカンサス狼でヘブン金髪が村のパターン」
アンメルツタテタテさん「おはよー」
アカンサスさん「おはようございます」
フポコユさん「描ひろしカンボジアさん、お疲れ様です。」
フポコユさん「「判断ミス」でございました。」
6日目の朝となりました。(14/06/23 23:27:52)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> やじ <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「おk残しで。」
さんの会話「カンボジアいきてたらつっていい
私一人になったらつらない」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレランでも完ステだから村とみて放置かな個人的には。
人外なら発言がんばるはず」
フポコユさん「結局は全く受け取って貰えずに、見事にこのざまでございます。」
さんの会話「狩でステだろうから投票避けてたって発言したやついないぞ
アグネスつりなんぞするかもう」
描ひろしカンボジアさんの会話「逆に村として残すか、吊るか。。。。」
やじさんの遠吠え「猫ひろしは俺指定すると思ったんだがな」
描ひろしカンボジアさんの会話「んー判断しにくい。。
マグヌスは判断つきようがないし、吊りたい茶吊りたい。」
フポコユさん「緑さんを共有者のふりをした真霊能で見ておりました。
もしそうでなかったとしても、金髪少女さんを狼で見てくれれば
うまくライン消しに嵌ってくれるかな…という小細工でございました。」
さんの会話
◆へぶん状態
「マグヌスが安置に行ったのは正直嫌なんだけど、あの村認定はなんだったの?
とは思うね。」
キサマァ初日に投票せず、占死にでアグヌス狩じゃないなら吊ろうともいわずそれはないだろ」
やじさんの遠吠え「 」
アカンサスさんの独り言「でも自分もあまり喋れてないし、同じか」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「 」
アカンサスさんの独り言「なんで緑さん喋らないんだろう」
やじさんの遠吠え「結局は共有のセンサーと勘次第なんだが」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「 」
やじさんの遠吠え「俺がLWで戦う事になるとは思わなかったが頑張るぜ」
さんの会話「つりたいとこあったら言っておいてね」
描ひろしカンボジアさんの会話「明日任せるわー」
ゲームマスター「お疲れ様」
やじさんの遠吠え「潜伏狂人いればいいんだが」
さんの会話「描ひろしカンボジア、今日がお前の命日だ!」
描ひろしカンボジアさんの会話「ステ大杉wwwwwwww
マグヌスつっとく?」
やじさんの遠吠え「猫ひろしさんを噛みます
格闘専門はあえて残す」
やじさんの遠吠え「吠え稼ぎしとくか」
フポコユさん「お疲れ様です。」
やじさんの遠吠え「乙」
5日目の夜となりました。(14/06/23 23:23:35)
フポコユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん0 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん1 票投票先 → フポコユさん
さん0 票投票先 → フポコユさん
フポコユさん5 票投票先 → マグヌス効果さん
アンメルツタテタテさん2 票投票先 → やじさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → フポコユさん
へぶん状態さん0 票投票先 → フポコユさん
格闘専門さん0 票投票先 → フポコユさん
フポコユさん「間に合わな」
やじさん「アンメルツは占い噛まれて悲観的になってた割に金髪で吊れてるって楽観的な推理するのな」
アンメルツタテタテさん「後アカンサスとやじのつながり」
描ひろしカンボジアさん「今日の発言から村ぽいところ1人、
人外ぽいところ1人みえました。写輪眼!」
アンメルツタテタテさん「状況変わってんだよ
ヘブンと私がアカンサスに即誘導して金髪がそれに投票で乗っかってきた事に注目しろwwww」
へぶん状態さん「アカンサスがよかったなぁ」
やじさん「アンメルツ>へぶんって感じ」
フポコユさんCOなんてないよ。
アンメルツタテタテさん「もうこの共有・・・」
やじさん「そこは微妙」
へぶん状態さん「マグヌスが安置に行ったのは正直嫌なんだけど、あの村認定はなんだったの?
とは思うね。」
アンメルツタテタテさん「やじってさ
アンメルツ以外に吊りたいとこないの?
3wいたんだぜ昨日時点で
しかも金髪で吊れたかどーかなんてわかんないんだぜ?」
アカンサスさん「自分が村なら吊られることは損失です。捨て票する意味が無いと思うので、それだけで村決め打ちは出来ないと思います。」
描ひろしカンボジアさんでは今日はフポコユ吊ります!
第一印象から決めてました!
アンメルツタテタテさん「しかもやじも狼で見てるから芋づるだよそれ?」
やじさん「アンメルツは昨日までと今日で言う事変わってるよね」
アンメルツタテタテさん「アカンサス
しゃべればしゃべるほどそれボロ出てるぞ」
旦那さん「。」
フポコユさん「あー駄目。グレーに対して殆ど発言してない。」
アンメルツタテタテさん「なぜか?
同数タイなのに捨て票してたからだろwwwwwwwwwwww
そこ見てないからてめーが狼だって疑ってんだよ
そこ突っ込んで私誘導してくるなら
アカンサスーやじの狼はありそうだな」
アカンサスさん「これはタテタテさんが狼だから格闘専門さんが村であることを事前に知ってたためじゃないかなと思います。」
へぶん状態さん「逆に指定しない方がいいと思ってるのはアンメルツかな。
アンメルツは一つ一つの発言がながめ。人外だとボロを出しやすいのに。」
やじさん「アンメルツ>>へぶん>フポコユ>アカンサス>>>マグヌス」
アンメルツタテタテさん「金髪村ならアカンサスはほぼ狼でいい
へぶんも村よりに見える

どの内訳でもアンメルツにしか誘導しないやじは狼である」
フポコユさん「グレーで抜かれた人っていったら、ぷれーとさんだね。」
アカンサスさん「アンメルツタテタテさんが、占い結果を見る前に格闘専門さんを白だってわかると発言していたのに、なぜ?と伺ったら、たぶん村とトーンダウンしました。」
ゲームマスター「。が無い」
やじさん「ここにきて俺誘導に切り替えてくるんだ」
アンメルツタテタテさん「金髪狼ならアカンサス村のへぶん狼だわ」
アンメルツタテタテさん「金髪が狼かそうじゃないかで大きくかわる
外さないように撃つならやじ1択」
描ひろしカンボジアさん「fmfm」
アンメルツタテタテさん「投票によるつながりだけど
朝一でアカンサス誘導がヘブンとアンメルツ
それに投票で金髪も乗っかってきている
金髪●なんだったらアカンサスはちょっと外していいかなと思う

霊共スイッチ決まってないと金髪の結果わかりませんが」
へぶん状態さん「アカンサス。>共有
フポコユとやじは吊るタイミングが分からなくなりそう」
やじさん「アンメルツ辞任を求める>猫ひろし」
アンメルツタテタテさん「あのー霊共スイッチ決まって霊結果見れるとかないですか」
フポコユさん「OK.へぶん状態さんの意図は分かった。」
やじさん「お前、党首と何発やったんだ」
アンメルツタテタテさん◆やじさん 「アンメルツは探す必要ない人だから」
占い噛まれて3wあるのにアンメルツにしか注目せずに3wのつながりだの
どことどこが狼か考えてないのはどっちですかね?!?!?!
へぶん状態さん「おはよう。」
アカンサスさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん怪しいと思うところ各自教えてください!
意見参考にして私が指定します!残り1分30で!
旦那さん「しんだ」
フポコユさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/23 23:16:30)
旦那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旦那さんを狙います。 >>> フポコユ <<<
さんの会話「了解したよ」
旦那さんの独り言「アンメル へぶん」
描ひろしカンボジアさんの会話「私死んだらフポコユだけ吊ってください。あとは好きにどうぞ。」
フポコユさんの遠吠え「1:40に。」
描ひろしカンボジアさんの会話「共有に従ってるのがここだけなんだよね。
昨日の投票。これはよくもわるくもあるんだが、
人外の場合、共有の指定がある場合祖霊したがって淡々と投票すると思う。
よって、フポコユ人外。」
フポコユさんの遠吠え「旦那さんの方をば。」
やじさんの遠吠え「真霊能の方残せればいいね」
旦那さんの独り言「噛まれます」
やじさんの遠吠え「霊能欠けで狂共の可能性あるって事ね
それ見ないなら霊能でいいんじゃない
勿体ないが見せるとバレやすいからな…」
フポコユさんの遠吠え「よって、適当な方を抜きに参ります。」
やじさんの遠吠え「撤回はしてないけど共有のように振る舞ってるね緑」
フポコユさんの遠吠え「霊能候補は共霊で見ております。」
やじさんの遠吠え「知らん」
フポコユさんの遠吠え「ところで、緑さんは撤回はされていないのですよね…?」
やじさんの遠吠え「その場合共有噛んでいくのが筋だけども」
ゲームマスター「お疲れ」
描ひろしカンボジアさんの会話「じゃあ明日私指定します。」
やじさんの遠吠え「それか霊能狂人まで見る?」
さんの会話「どうぞ」
さんの会話「村人「「「「「「指定など不要!」」」」」」」
金髪少女さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさんの会話「フポコユ指定していいかな?」
フポコユさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。申し訳ございません。」
マグヌス効果さんの独り言「縛られ大名さん狩人でも満足してる」
やじさんの遠吠え「俺より先に相方が死んでしまうなんて!」
やじさんの遠吠え「霊能見せると身内バレる
見せないと身内した意味が薄れる」
やじさんの遠吠え「相方乙」
旦那さんの独り言「おお!」
やじさんの遠吠え「身内勿体ないけど霊能噛んだ方がよくないか?
多分旦那だよな」
4日目の夜となりました。(14/06/23 23:12:05)
金髪少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん3 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん0 票投票先 → へぶん状態さん
さん0 票投票先 → 金髪少女さん
フポコユさん0 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん4 票投票先 → アカンサスさん
アンメルツタテタテさん2 票投票先 → アカンサスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 金髪少女さん
へぶん状態さん1 票投票先 → アカンサスさん
旦那さん0 票投票先 → 金髪少女さん
格闘専門さん0 票投票先 → やじさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん3 票投票先 → アンメルツタテタテさん
マグヌス効果さん0 票投票先 → へぶん状態さん
さん0 票投票先 → 金髪少女さん
フポコユさん0 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん3 票投票先 → アカンサスさん
アンメルツタテタテさん2 票投票先 → アカンサスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 金髪少女さん
へぶん状態さん2 票投票先 → アカンサスさん
旦那さん0 票投票先 → へぶん状態さん
格闘専門さん0 票投票先 → やじさん
縛られ大名さん「マグヌス効果さんなんなの?^^」
へぶん状態さん「マグヌスなにいってだ」
フポコユさん「奥歯にものを挟まない。>へぶん状態さん」
アカンサスさん「どういうことですか?」
やじさん「アンメルツは探す必要ない人だから」
さんまあ大名と占い以外はアグ村置き派の皆さんのようなので、
アグは村置きして吊るのはやめましょう。
第3の共有者です。
アンメルツタテタテさん「アカンサスはヘイト稼がないように空気になってて狩人じゃないなら死んでほしい」
マグヌス効果さん変更 
金髪少女さん以外でグレランします
アンメルツタテタテさん「いや、大体村
ギャンブルする狼ってのはなくはないけどさ
どっちの意味でも格闘占いが最善だから藍色には感謝していた」
フポコユさん「狼探せやゴルァ>アンメルツタテタテ」
へぶん状態さん「占い結果隠しに対するアカンサスの反応の遅さは発言に慎重な役持ち。狩人以内から人外。」
描ひろしカンボジアさん「だ、だいじょうぶだ。むらこびとどもおちつけ!
俺は人外をすでに2人みつけている!」
アカンサスさん「はい」
アンメルツタテタテさん「わからないのですかwwwwwwwwwww」
やじさん「マグヌスはもう村置きでいいんじゃね
喋れよって思うけど」
アカンサスさん「アンメルツタテタテさん、なんで結果を見るまでもなく格闘専門さんが白ってわかってたのですか?」
アンメルツタテタテさん「個人的にはフポコユあたり潜伏狂と思ってます」
フポコユさん「へぶん状態さん。」
旦那さん「ふむ。金髪の血は私の口に合うかな?」
アンメルツタテタテさん「やじがなぁーーくっそーここ狼なら絶妙なポジショニングすぎてむかつく」
へぶん状態さん「>金髪
緑は昨日も結果はってないんやでぇ」
アカンサスさん「3回目で票動かしたの藍色さんなんですね・・・」
アンメルツタテタテさん「金髪はおそらくアグヌスいるの知ってたからオハステしたんじゃないの
初日は生きたがりだったしここ狼結構見てる

後は
◆アカンサスさん 「格闘さん○でしたか 昨日吊らなくてよかったです」
これは結果見るまでもなく○ってわかるでしょう白々しい」
さん「後者だよ旦那ぁ」
金髪少女さん「緑さんがジョブチェンジしてますね!!!!!!!!僕の予想は当たりました!!!!!!」
金髪少女さん「村人です><」
旦那さん「どっちやねん」
やじさん「アンメルツそんな弱気な事言うんだ」
へぶん状態さん「アカンサスがいい。>緑」
夏の空さん「狼はしゃぎ過ぎ(」
さんじゃあ金髪少女で
へぶん状態さん「じゃあそのまま苦しんでいいよ。>旦那」
アンメルツタテタテさん「アグヌス村にかけるくらいしないと勝てない気するね」
金髪少女さん「もう知らねえ!寝るわ!!!!!!!!!!」
旦那さん「なんでへぶん状態吊らないのか理解に苦しむ」
金髪少女さん「マグヌス効果とか村置きでいいんですけど!!!!!!!!!」
アンメルツタテタテさん「昨日さー誘導して投票時間にこれまずいと思って結局やめたけど
占いが票替えしてそこ吊れて噛まれるならもうしゃーないと思った」
ゲームマスター「お疲れ」
へぶん状態さん「これ縛られの吊り逃れが狩人に見えた、とかかな。厄介。」
旦那さん「明らかに狩人吊ったでしょこれ」
フポコユさん「はいはい。次。」
やじさん狩人は辞任しろー
描ひろしカンボジアさん「オワタ」
さん指定アグヌス効果
アカンサスさん「おはようございます」
金髪少女さん占い死にました!!!!!!!!!!
縛られ大名さん「あっ 狂人だったか」
やじさん「こんな奴が大臣やってていいのか!」
アンメルツタテタテさん「アカンサスは同意である」
藍色さん「お疲れさま」
へぶん状態さん「あっ」
アンメルツタテタテさん「昨日吊ったんじゃない」
フポコユさん「おはよう」
へぶん状態さん「アカンサスから役持ちのかおりがするんだ。」
旦那さん「霊能結果○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 23:02:31)
藍色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藍色さんを狙います。 >>> フポコユ <<<
さんの会話「いやステを首絞めたいだけです」
描ひろしカンボジアさんの会話「俺が残ればそこ指定するよ。」
描ひろしカンボジアさんの会話「指定したいところどこ?噛まれるかもしれないし遺言教えて。」
描ひろしカンボジアさんの会話「ふかみどりって読むのかな^^」
鮮明さん「最高だな。ぐへへ。」
さんの会話「そうですか。じゃあやりますね。
糞緑に滓のような指定をお任せあれ」
描ひろしカンボジアさんの会話「したほうがいいかなとおもってる。特に○吊れの場合」
フポコユさんの遠吠え「はい。」
やじさんの遠吠え「はい」
フポコユさんの遠吠え「了解です。では、1:40でよろしいでしょうか。」
縛られ大名さん「占い師の票変えで吊られてるかなしさ」
金髪少女さんの遠吠え「じゃあチャレりますー140」
描ひろしカンボジアさんの会話「特に指定したいところがないんだ。
相方に指定してほしい。」
やじさんの遠吠え「格闘専門狩人は捨てよう」
アンメルツタテタテさんの独り言「占い候補が大名吊りに言ってるなら」
さんの会話「指定したほうがいいというのであればしますけど。」
金髪少女さんの遠吠え「●引いてくれないと最悪詰むからまぁチャレが安定」
フポコユさんの遠吠え「と言う事で、私もやじさんと同じくチャレンジを考えております。」
やじさんの遠吠え「グレー噛んだら占いが他で○引き詰みなら詰み」
やじさんの遠吠え「そうじゃなくてグレー数の問題で」
藍色さんの独り言「占いCO アンメルツタテタテ」
金髪少女さんの遠吠え「格闘専門噛みなら一手挟めるけど、まぁ微妙だなぁ。俺ん中での生存してる狩人候補はアカンサスくらい」
フポコユさんの遠吠え「もう一度狩人候補を消している間に見つけられたら、困りますね。」
さんの会話「どっちでもいいですよ私は。糞緑なので」
アンメルツタテタテさんの独り言「再投票中に見つけたけど
これ狼っぽいよね 票の動き全然見てない

◆アカンサスさん 「格闘さん○でしたか 昨日吊らなくてよかったです」 」
やじさんの遠吠え「何故吠えない」
描ひろしカンボジアさんの会話「発言見たらステ気味吊れそうなのが3〜4人くらいいて泣いた」
アンメルツタテタテさんを占います。 >>> 藍色 <<<
アンメルツタテタテさんの独り言「しまったなぁ変な事言うべきじゃなかった」
夏の空さん「おつかれさま」
描ひろしカンボジアさんの会話「指定していいよ」
アンメルツタテタテさんの独り言「狩人逝ったかもね」
縛られ大名さん「ちょっとアグレッシブすぎやしませんかね」
ゲームマスター「お疲れ チャレが通るのが確定した」
鮮明さん「U・S・A!U・S・A!U・S・A!」
やじさんの遠吠え「チャレるしかなくね?」
旦那さんの独り言「これ、やばいんじゃないか?」
やじさんの遠吠え「吊り逃れが死んだ」
縛られ大名さん「うわ」
やじさんの遠吠え「格闘専門占いとか占いが分かってて辛い…」
3日目の夜となりました。(14/06/23 22:58:05)
縛られ大名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん0 票投票先 → マグヌス効果さん
マグヌス効果さん3 票投票先 → 縛られ大名さん
さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
藍色さん0 票投票先 → 縛られ大名さん
フポコユさん1 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → フポコユさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 縛られ大名さん
へぶん状態さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
旦那さん0 票投票先 → へぶん状態さん
縛られ大名さん5 票投票先 → マグヌス効果さん
格闘専門さん0 票投票先 → やじさん
鮮明さん「縛られ大名さん 4 票 投票先 → マグヌス効果さん
吊り逃れきたああああああああああああああああああああああああ」
夏の空さん「この投票どっちも必死だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やじさん1 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん0 票投票先 → マグヌス効果さん
マグヌス効果さん4 票投票先 → 縛られ大名さん
さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
藍色さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
フポコユさん1 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → フポコユさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 縛られ大名さん
へぶん状態さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
旦那さん0 票投票先 → へぶん状態さん
縛られ大名さん4 票投票先 → マグヌス効果さん
格闘専門さん0 票投票先 → やじさん
鮮明さん「縛られ大名さん 3 票 投票先 → フポコユさん
ここでマグヌス投票で吊り逃れしたら熱いな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やじさん2 票投票先 → アンメルツタテタテさん
アカンサスさん0 票投票先 → マグヌス効果さん
マグヌス効果さん3 票投票先 → 縛られ大名さん
さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
藍色さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
フポコユさん2 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → フポコユさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → やじさん
へぶん状態さん1 票投票先 → 縛られ大名さん
旦那さん0 票投票先 → へぶん状態さん
縛られ大名さん3 票投票先 → フポコユさん
格闘専門さん0 票投票先 → やじさん
マグヌス効果さん「あ」
描ひろしカンボジアさん「ぐれらんで。人外つろう。」
へぶん状態さん「共有がそういう出方してるんだったらグレラン一択だとおもうなぁ。」
フポコユさん「何でそんな事いうかねぇ。」
旦那さん「グレランにするのかい?」
アンメルツタテタテさん「格闘専門ならガチな占いやん
勝利に徹してくれてありがとうやる気出た」
へぶん状態さん「気にしてどうぞ>大名」
ゲームマスター「お疲れ様」
縛られ大名さん「誤爆なのか」
格闘専門さん「やじ吊ろうぜ」
アンメルツタテタテさん「縛られ大名とか狼な気がするけどね
わんちゃんグレランで狩人吊りたいんじゃないの?」
アカンサスさん「格闘さん○でしたか 昨日吊らなくてよかったです」
描ひろしカンボジアさん「ごめん。誤爆した。」
縛られ大名さん「レスポンスの遅さより隠すの推奨したへぶん状態さんの方が気になってるけど」
描ひろしカンボジアさんってことは昨日村と村が最多得票ってこと?!だめじゃん。
残ってる村さん本気で人外みつけようぜ!人外を吊るのはーーーー

あなたたちですっ!
アンメルツタテタテさん「○だった鮮明投票者のぷれーとを噛んでるよね」
旦那さん「そこなら狩人ないからいいのではないかね」
さん「べつに今○ひとりみえても明日藍死んでたら噛み切れるからいいとおもったけどまあだしてもいいよね」
へぶん状態さん「この占い結果かくしていいかの問いかけに対して妙にレスポンスが遅いところ吊ってみようか。」
藍色さん「明日には二人分出す予定でした」
縛られ大名さん「さて出てるわけだし粛々とグレランか指定」
アカンサスさん「隠すの了解です ○噛みより灰噛みしてほしいからってことですよね」
アンメルツタテタテさん「これであなた死んで負けちゃった場合土下座してくれるなら隠してもいいですよ
リスクとリターンの管理 あなたがぷれーとをどう思うかによる>藍色」
夏の空さん「ほぼ真確定だし、ここで隠すのはありだよね」
格闘専門さん「ぐはぁ」
さん「かくしていいんじゃないの」
へぶん状態さん「あっ」
やじさん「聞くぐらいなら出せ」
へぶん状態さん「いいよ。狩人死んだ気せーへん。>占い」
藍色さん「占いCO 格闘専門○」
描ひろしカンボジアさん「結果だしてください。
狩人もいるか不明だし。」
旦那さん「隠していいわけないんだよなあ・・・・」
フポコユさん「説明もしたくない。」
縛られ大名さん「隠すのは死体なしのときじゃないかな」
やじさん「産めないのかよ」
藍色さん「結果隠していいですか?」
格闘専門さん「俺はヤジが吊りたい」
アンメルツタテタテさん「うん金目当て
やじさんの愛情は受け取ったぜ!塗りにくいアンメルツタテタテどうぞ」
金髪少女さん「おやすみー」
藍色さん「マグヌス硬化さん指定でいいんじゃないでしょうか」
フポコユさん「あなたはね。もう論外。」
縛られ大名さん「結果は」
縛られ大名さん「鮮明は捨て票してた
しかしマグヌス効果吊らないのねー なんでだろう
潜伏占いに期待(?)してる人でもいるんですか
もしくはよっぽど鮮明が狼っぽかったのか まあここも捨て票してるんだけど

捨て票至上主義者じゃないし、妄信とかはしたくないけどどうなんだろう」
へぶん状態さん「おう、おはよう。>藍色」
アカンサスさん「おはようございます」
フポコユさん「うん。」
さん「そんなことがあったんだねカンボジアさん」
やじさん「金目当てだろ!」
格闘専門さん「おはよう」
フポコユさん「おはよう」
縛られ大名さん「恋は校則に縛られない! おはようございます」
金髪少女さん「おはよー」
へぶん状態さん「はい。」
藍色さん「おはよう」
旦那さん「霊能結果○」
ぷれーとさん「おつかれー」
アンメルツタテタテさん「この占いが格闘専門を占ってるかどうかで勝利に徹してるか
センサーを楽しんでるかわかるけどどうだろね」
3日目の朝となりました。(14/06/23 22:47:07)
ぷれーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれーとさんを狙います。 >>> 金髪少女 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「猫ひろしがちょうどカンボジア代表で話題になっていたころだった・・・あれは・・・」
さんの会話「ルーマニアでもチリでもなくなんでカンボジアなの」
さんの会話「カンボジアさんてなんでカンボジアなの」
描ひろしカンボジアさんの会話「おいつー」
さんの会話「ぐれらんで」
さんの会話「それでいいよ。」
金髪少女さんの遠吠え「ういっす」
フポコユさんの遠吠え「了解です。」
金髪少女さんの遠吠え「じゃあ噛み時間140ぷれーと噛みでー」
フポコユさんの遠吠え「そして明日身内誘導させて頂く事とさせて頂きます。」
描ひろしカンボジアさんの会話「特に指定したいところないんだが。
あとは霊能1いるから票も見たい。」
やじさんの遠吠え「いいですよー」
やじさんの遠吠え「グレランに自信があるとは言ったが指定進行で吊られないとは言っていない
(言い訳)」
金髪少女さんの遠吠え「ぷれーと噛んでいい?他に噛み希望ある?」
藍色さんを護衛します。 >>> 縛られ大名 <<<
やじさんの遠吠え「指定されたら狩人COしますね」
格闘専門さんを占います。 >>> 藍色 <<<
フポコユさんの遠吠え「描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → やじさん」
やじさんの遠吠え「狩人日記は持ってます」
さんの会話「指定のがいいんじゃない」
アンメルツタテタテさんの独り言「金髪少女は生きたがり
はっきりわかんだね」
フポコユさんの遠吠え「そしてさらっと身内票をば。」
金髪少女さんの遠吠え「明日指定されたら狩人COするよー」
マグヌス効果さんの独り言「縛られ大名さん占って○なら結果隠しで」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレランでいいかな」
フポコユさんの遠吠え「へぶん状態さん一点集中でしくじりました。」
やじさんの遠吠え「クソゲーにならないように頑張りましょう」
金髪少女さんの遠吠え「見た感じぷれーとくらいが狩人っぽく見えたけど」
さんの会話「私もさ」
さんの会話「みんなダベるのが好きだね」
アンメルツタテタテさんの独り言「詰み狙うなら格闘専門占ってほしいね〜」
ゲームマスター「お疲れ」
鮮明さん「また初日銃殺か〜」
やじさんの遠吠え「こんな奴が大臣やってていいのか!」
鮮明さん「お疲れ様でした。」
アンメルツタテタテさんの独り言「私はYYYYYさんのプレイを愛していますが、
YYYYY→みかん怪しい ってこれ毎回ですよね まぁ仕方がない」
2日目の夜となりました。(14/06/23 22:42:38)
鮮明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やじさん0 票投票先 → アンメルツタテタテさん
鮮明さん5 票投票先 → フポコユさん
アカンサスさん0 票投票先 → 格闘専門さん
マグヌス効果さん2 票投票先 → 縛られ大名さん
さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
藍色さん0 票投票先 → 格闘専門さん
フポコユさん1 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 鮮明さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → 鮮明さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 鮮明さん
へぶん状態さん0 票投票先 → 鮮明さん
旦那さん0 票投票先 → 格闘専門さん
縛られ大名さん1 票投票先 → マグヌス効果さん
ぷれーとさん0 票投票先 → 鮮明さん
格闘専門さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やじさん2 票投票先 → アンメルツタテタテさん
鮮明さん3 票投票先 → アカンサスさん
アカンサスさん2 票投票先 → 格闘専門さん
マグヌス効果さん2 票投票先 → アカンサスさん
さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
藍色さん0 票投票先 → 格闘専門さん
フポコユさん1 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 鮮明さん
アンメルツタテタテさん1 票投票先 → 鮮明さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → やじさん
へぶん状態さん0 票投票先 → フポコユさん
旦那さん0 票投票先 → 格闘専門さん
縛られ大名さん0 票投票先 → マグヌス効果さん
ぷれーとさん0 票投票先 → 鮮明さん
格闘専門さん3 票投票先 → やじさん
縛られ大名さん「わろす」
ぷれーとさん「アーマーのデメリットも把握してなんですか>金髪少女さん」
縛られ大名さん「そうだった」
へぶん状態さん「>縛られ
え、●以外何をねらうの?何言ってるのこの人。」
フポコユさん「いいかな。」
格闘専門さん「正直緑共有じゃなかったら乗っ取りあるよと言っておく」
アンメルツタテタテさん「霊能初日で狼に乗っ取られてたりしたらそれはそれで最初から勝ち目薄いし」
藍色さん「はい」
鮮明さん「絶対的信頼がある占いがいるから霊能噛みないんだよね。」
金髪少女さん「この展開の霊能アーマーはBJじゃないんですけどーーーそれも分からないんですかーーーー>ぷれーとさん」
縛られ大名さん「視点潜伏狂人生存濃厚なら藍色さんは●狙ってくださいね」
ぷれーとさん「霊能初日だったらどうするんですか!まったく」
やじさん「アンメルツは辞任しろー」
アンメルツタテタテさん「とりあえず金髪少女さんができるオーラ発してるので村狼の見極めは簡単そうです」
へぶん状態さん「まぁ共有騙りはプラスだとは思わないけどね。
狂人のCOを抑制してるわけだし。」
ぷれーとさん「共有アーマーってBJだと思うので撤回はやめにしておくといいと思いますよ」
旦那さん「狩人を吊らないようにしましょう(震え声)」
縛られ大名さん「騙ることによるデメリットもないな」
格闘専門さん「それとも占い初日でも見てるのかな」
金髪少女さん「ほらほら共有騙りじゃないですか^^」
アカンサスさん「了解です」
へぶん状態さん「えーまじかよー(はいぼくかん」
縛られ大名さん「意味が分からないですが従いましょう」
格闘専門さん「いらねー。霊能噛むとでも思ってるのかね」
金髪少女さん「え?みんな本気で言ってるの?じゃあ銃殺出た状況でこの霊能の中身何だと思っているんですか?」
アンメルツタテタテさん「霊能を騙る意味あるのかwwwwwおもしろいなwwww」
やじさん「それ言える縛られ大名は分かってる奴」
へぶん状態さん「うん、見えない。霊能吊り展開だから。>金髪」
フポコユさん「温度。」
ぷれーとさん「狩人保護で共有もろともロラでいいですね はい沈黙」
描ひろしカンボジアさん相方霊能騙っているので、
グレラン。
金髪少女さん「この展開の共有騙りが見えないんですかw?>へぶん状態さん」
格闘専門さん「初日呪殺でアーマーとかなにを言っているのか」
縛られ大名さん「アーマーなら明言してね 共霊で吊れたらひどいぞ
ただでさえ初日銃殺は村不利だというに」
夏の空さん「(しくしく…)」
アンメルツタテタテさん「対抗狂人だろうからってよくそう思えますね」
ゲームマスター「私の胸でよければ・・・」
鮮明さん「アーマーですか?」
へぶん状態さん「相方生存と言ってるだけでアーマーとは言ってないんじゃないかなぁ」
金髪少女さん「うんまぁ、アーマーしてていいんじゃない?」
ぷれーとさん「じゃあ沈黙でいいですね」
縛られ大名さん「霊能2ですか となると占い偽は低いのでしょうね そもそも思ってないけど」
アカンサスさん「霊能さんが2人いますけど、共有さんがいるきがします」
格闘専門さん「撤回ないならロラ」
やじさん「松葉杖貸してやろうか」
金髪少女さん「緑さんの共有撤回把握しましたー」
旦那さん「めんどい。対抗狂人だろうから噛ませようと思ったが出とこう」
アンメルツタテタテさん「フポコユさんがフポコユさんなのでもういいですか」
へぶん状態さん「これ緑の方が偽にしか見えない」
夏の空さん「お疲れ様でした。これ泣いていいかな、GM」
描ひろしカンボジアさん共有CO

相方生存中
ゲームマスター「これには初日ニキも狐もご立腹」
やじさん「早く結婚した方がいいんじゃないか」
ぷれーとさん「共有霊能FOしましょう」
へぶん状態さん「霊能4人くらいどうぞ」
旦那さん「れいのうCO」
格闘専門さん「遅い」
藍色さん「あれ 夏の空さんごめんめ」
フポコユさん「丁度良い時間。>夜明け」
縛られ大名さん「はい」
アンメルツタテタテさん「銃殺される為に入村してくれたとは」
金髪少女さん「はい」
格闘専門さん「霊能でろ」
鮮明さん「素晴らしい!」
夏の空さん「納得行かない」
さん「霊能CO」
へぶん状態さん「はい。」
旦那さん「ふふふ・・・怖かろう・・・」
鮮明さん「おはよう」
金髪少女さん「おはよー」
アカンサスさん「おはようございます」
やじさん「この脱税王!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
フポコユさん「おはよう」
ぷれーとさん「GJ」
藍色さん「理由
ずさーーー占い」
旦那さん「わお」
格闘専門さん「おはよう」
縛られ大名さん「縛の装! おはようございます」
アンメルツタテタテさん「おはよう」
藍色さん「占いCO 夏の空○」
へぶん状態さん「おはよう。」
ぷれーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/23 22:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フポコユ <<<
さんの会話「やべ」
描ひろしカンボジアさんの会話「狐みつけた!」
さんの会話「◆緑さんの遠吠え「コオォォーーン・・・」」
フポコユさんの遠吠え「●をひかれた場合は、即噛みチャレンジで。」
やじさんの遠吠え「その返事が効きたかった」
ゲームマスター「あっ・・・」
金髪少女さんの遠吠え「後信用するなら初手囲ってもおk」
描ひろしカンボジアさんの会話「アイコンなしが多いな」
やじさんの遠吠え「●もらったら狩人COします」
金髪少女さんの遠吠え「自信あるよ」
藍色さんの独り言「占いCO 夏の空○
理由
ずさーーー占う」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
金髪少女さんの遠吠え「●貰いの場合は占いCCOをする予定です」
旦那さんの独り言「ぼ・・・ボロ雑巾ちゃうし(震え声)」
やじさんの遠吠え「グレランいけそうならいいんじゃない」
夏の空さんを占います。 >>> 藍色 <<<
さんの会話「運命とはかなしいものだな」
鮮明さんの独り言「GM様村建て感謝」
やじさんの遠吠え「金髪少女さんグレラン自信あるの?」
夏の空さんの念話「今回は狩人日記だけ作っておこう。後半まで生き残っていこう」
フポコユさんの遠吠え「初手囲いは無し、でよろしいでしょうか。」
やじさんの遠吠え「がんばろう」
ゲームマスター「GMはRe:non◆RenonAquao 再投票は一度まで 各陣営健闘を」
金髪少女さんの遠吠え「了解しました、潜伏します。」
やじさんの遠吠え「3日目からなら分かりません」
フポコユさんの遠吠え「問題ない様でしたら、私が占いを騙ります。」
描ひろしカンボジアさんの会話「しかし紫アイコンw」
やじさんの遠吠え「もし自信あるとか言ってたのに初日吊られしたらやじとばしてください」
金髪少女さんの遠吠え「騙る人いますか?」
やじさんの遠吠え「自信あります」
さんの会話「すきじゃないけど」
夏の空さんの念話「狐苦手なんだけどなぁ、しかもズサだし…(」
さんの会話「緑色の役職につけた」
藍色さんの独り言「占い・・50戦しかしてないのに、9回目とか多すぎでしょう 」
フポコユさんの遠吠え「グレランに自信がない、と言う方はいらっしゃいますか?」
さんの会話「よろしく」
夏の空さんの念話「いやっほー、最悪…」
旦那さんの独り言「アオォーーン・・・」
やじさんの遠吠え「何する?」
やじさんの遠吠え「この人殺し!」
フポコユさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
縛られ大名さんの独り言「村立てありがとう 狩人久しぶりな気がするよ」
へぶん状態さんの独り言「共有を引きそうな気がしたんだけどなぁ」
格闘専門さんの独り言「素村です」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
アンメルツタテタテさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
金髪少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
やじさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 22:28:06)
へぶん状態さん「よろしくね」
夏の空さん「よろー」
格闘専門さん「よろしく」
アンメルツタテタテさん「よろしく」
藍色さん「よろしいーく」
やじさん「よろしく」
金髪少女さん「よろしくお願いします」
フポコユさん「よろしく」
鮮明さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター25分揃え
kariさんが夏の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:24:12)
kariさんがマグヌス効果に名前を変更しました。
kariさんが格闘専門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰>ズサ」
格闘専門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:20:58)
kariさんがぷれーとに名前を変更しました。
かりさんが縛られ大名に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンメルツタテタテに名前を変更しました。
ぷれーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
縛られ大名さん「ずさばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:18:44)
かりさんがへぶん状態に名前を変更しました。
kariさんがアカンサスに名前を変更しました。
kariさんが鮮明に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが旦那に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旦那さん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ申し訳ないけど蹴るね 酉1縛りなんだ 酉のみでも結構建ててるからそっち見かけたらぜひ参加してね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:14:42)
へぶん状態さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:14:28)
kariさん「案山子扱いにしてくれ」
kariさん「あーないかも」
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kari戦績が見つからないんだけど番地貼れる?」
kariさんが藍色に名前を変更しました。
さんがフポコユに名前を変更しました。
kariさんがやじに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん「こんちわ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:11:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンメルツタテタテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:11:34)
金髪少女さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フポコユさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 22:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグヌス効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:50:18)
ゲームマスター「酉なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「たぬきちー><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず今回は参加をご遠慮願う ごめんね」
ゲームマスター「あー象毛色kariそれ割れてる #tanukiti ◆DqPeLT.wgM 今度から酉変えるの推奨」
アカンサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:44:17)
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:42:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:42:05)
さん「ログ読んでると時間があっという間」
鮮明さん「すごくカチカチ頑張ってたんだけど2人分の枠に入れなかったよ。
めっちゃ早く埋まってた。」
ゲームマスター「チラっとログ流し読みしてたら17人分アイコンが揃っててあれ〜おかしいなって」
やじさん「GMもそうだったのかw」
ゲームマスター「俺もズサ失敗したから建てた」
さん「実は私もです」
やじさん「同じくズサ失敗組です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮮明さん「ズサれなかった悲しみ。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:36:03)
さん「宜しくお願いします」
さん「やったー一番だー」
やじさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:35:27)
さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:35:26)
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.0】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えば応じたわっふるを焼きます
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこみます
戻る