過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
裸エプロン先輩
弓の人
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クマッタ先輩
◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー川禊
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川禊
怒士郎人
[占い師]
(死 亡)
 
 
却本作り
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[狂 人]
(死 亡)
 『よろしくね』
 
クマー
もふもふ ◆Tl7u40USrY
[村 人]
(生存中)
 
 
グッドルーザー
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
くーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手ブラジーンズ先輩
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大嘘憑き
てるる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト外伝球磨川村【身内村】村 〜 139746番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
却本作りさん「『お疲れ様』」
くーちゃんさん「『お疲れ様』」
クマーさん「『まあなにはともあれお疲れ』」
クマッタ先輩さん「『僕達』『お疲れ様』」
手ブラジーンズ先輩さん「『おつかれさまー』」
裸エプロン先輩さん「『お疲れ様だよ』」
大嘘憑きさん「『お疲れ様』」
クマー川禊さん「『うん』『なにはともあれみんなおつかれ!』」
球磨川禊さん「『お疲れ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『まあ』『そこらへんも覚えておくと』
『次からの村の糧になると思うぜ』『人数把握も吊り数同様大事なことなんだ』」
クマーさん「『まさしく』『その偶数進行というのが頭から抜けていた』」
大嘘憑きさん「『正直なところ』『初人狼とかびびったんだぜ』」
クマーさん「『初日狩人で霊能噛まれるのは辛い』『でもいつだって僕はそういう状況で戦ってるわけだしね』」
手ブラジーンズ先輩さん「『PPは基本』『奇数進行でしかできないもんだぜ』
『だって過半数とれなきゃ』『引き分けにしかならないもん』」
裸エプロン先輩さん「『あ、やっぱり真クマー一回目だったねw』」
クマー川禊さん「『ひたすら居ない狩人の影に』『怯えていたよ』」
クマッタ先輩さん「『お疲れ様ー』」
却本作りさん「『霊界に行ったとき』『流石にビックリしたぜ』
『まさか』『自分が真占いだったとは』」
大嘘憑きさん「『初日狩人とか』『まったく困るんだよね』『僕たちの就職活動にも』『かかわるじゃないか』でもその行動嫌いじゃないぜ」
くーちゃんさん「いい加減にしてくれよ初日先生マジで()」
裸エプロン先輩さん「『んー』『意外と占いに隠れてそうな気配がしてね』」
クマーさん「『狂人吊りはミスは』『寝てから気が付いた』『ただ狼は確実にPPに出るんじゃないかと思ったんだ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『後、狩人死亡説流布は』『それだけ占い噛まれやすくなるんだし』
『村のムーブじゃないと思うぜ』『僕が思ったのはそんなところかな』」
却本作りさん「『初日先生は少し休憩した方がいいと思うんだ』」
クマー川禊さん「『狂人おおおおいいいいいいいwww』」
クマーさん「『あー』『こうなるか』」
大嘘憑きさん「『初日狩人だったのか』『こいつぁ驚いた』」
クマー川禊さん「『初日さんの』『就職活動』『乙だよ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『クマーは』『あそこで狂人濃いとこ吊り指定はやっぱりないぜ?』」
却本作りさん「『クマー川禊ちゃん』『ごめんね』
『狂人なのに』『真占いになっちまってたぜ(震え声』」
クマー川禊さん「『占いは』『真偽どちらを抜いても』『なんとかなった』『危なかったね』『死ぬかと思ったよ』」
くーちゃんさん「『お疲れ様』『初日を御覧ください』」
裸エプロン先輩さん「『ああ』『狂人だったわけ』『また勝てなかったよ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『やあ』『お疲れみんな』『やっぱり僕は勝てなかったよ』」
球磨川禊さん「『狼が強すぎた』」
大嘘憑きさん「やっと勝てた」
クマー川禊さん「『おつかれさま!』」
球磨川禊さん『お疲れ様』『初の球磨川村』『混沌だったね』
『でも自殺抜けは許せないよ』…本当だよ
人 狼」の勝利です!(14/06/23 22:21:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
手ブラジーンズ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手ブラジーンズ先輩さんを狙います。 >>> クマー川禊 <<<
クマーさんの独り言「『これで1wならいいんだけど』『2wなら積みだ』『僕が戦犯だねえ』」
却本作りさん「『これはあれかな?』『真占いが2人いた村だね』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『まぁ2W居るからね』『やったね球磨川くん!』『僕らの勝ちだよ!』」
クマーさんの独り言「『この場合の正解は』『狼狼狂ならPPのために狼が吠えるはずだ』『だから狼狂(真占は球磨川禊)か狼狼(真占は脚本作り)しかない』『つまり脚本を吊る意味がすごく薄い』『完全なミスかなこれ』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『ああ』『朝が来たら』
『クマー川禊よりは』『裸エプロン先輩の方が怪しいかな』」
クマー川禊さんの遠吠え「『さすが僕』『まったく』『今回こそは勝てるかな?(フラグ)』」
球磨川禊さん「『潜れてないよ』『僕』『占ってた』 >大嘘憑き」
却本作りさん「『吊られて正解だったぜ』」
クマー川禊さんの遠吠え「『護衛されない限り』『僕らの勝ちだよ』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『そうだね』『流石僕』『意見が一致するね』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『うーん悩むけど』『手ぶら噛む?』『最後の所で引っ張ってたからね』」
クマー川禊さんの遠吠え「『これで負けたら』『狩人が天才ってことだね』」
くーちゃんさん「このまま誤爆し続けて村勝ちとか無いかなとちょっとだけ思った」
クマー川禊さんの遠吠え「『うん』『グレーの』『手ぶらちゃん行こうか』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『昨日も言ったけど』『却本作りちゃん吊りだけは』『ちょっとないよ皆』
『PP警戒かもしれないけど』『偶数進行だぜ?』『2日目朝にいったけれどできないよ』
『占い片方噛まれたらとか言ったけど』『あれは3日目朝の話だぜ?』」
球磨川禊さん「あいつらに勝ちたい」
裸エプロン先輩さんの独り言「『あ』『もう一匹いたか』」
却本作りさん「『安定の初日先輩ww』」
球磨川禊さん「『明日で2-2』『うん』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『この状況なら』『クマー守るんじゃないかな?』」
クマー川禊さんの遠吠え「『裸エプロンか』『手ぶらジーンズか』」
却本作りさん「『やったぜ』」
球磨川禊さん「『もう終わってるし』」
クマーさんの独り言「『さて』『盛大に間違えたね』」
くーちゃんさん「お疲れ様。」
裸エプロン先輩さんの独り言「『手ぶらちゃんかな』」
却本作りさん「『さて』『狂人誤爆なわけだがww』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『やぁ僕』『いい感じに潜れてるね』」
クマー川禊さんの遠吠え「『あとは』『狩人に注意しながら』『噛めばいい』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『これは』」
球磨川禊さん「『お疲れ』『村負けかなー』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「えええええ・・・」
クマー川禊さんの遠吠え「『さて』『おつかれさまだ』」
球磨川禊さん「『あ』」
4日目の夜となりました。(14/06/23 22:17:21)
却本作りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマー川禊さん2 票投票先 → 却本作りさん
却本作りさん4 票投票先 → クマー川禊さん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → 却本作りさん
大嘘憑きさん0 票投票先 → 却本作りさん
手ブラジーンズ先輩さん0 票投票先 → クマー川禊さん
クマーさん0 票投票先 → 却本作りさん
球磨川禊さん「『よく見たら』『真球磨川』『早いね』」
手ブラジーンズ先輩さん『それアウト』『狂人吊って』『今日2Wが』『一番ダメだからな!』
クマーさん『何人かあやしい発言が出たけど』『今日は脚本作り吊りで行こうと思う』『遅くて済まない』
クマー川禊さん「『待った』『脚本吊りは』『狂人で狼2残りなら』『まずいんじゃないか?共有』」
却本作りさん「『んー』『囲いって言い方が違ったね』『囲われている可能性がある』『そう言いたかったんだ』」
手ブラジーンズ先輩さん『狂人から○もらいで』『囲いは成立するんだぜ?』
『内訳知らなくても』『よくあることだよ』
球磨川禊さん「『安牌じゃない』『逃げだ』」
クマーさん「『基本的には』『安牌の』『脚本作り吊り』『でいきたい』」
裸エプロン先輩さん『どうしてボク囲いができるの?』『狼2匹で、狂人は内訳知らないよ』
却本作りさん「『そうかい?』『彼だってグレーだ』『占い対象には入らないかい?』」
手ブラジーンズ先輩さん「『狩人COはまあ』『○幅広げる為だから』
『出るかどうかってのは本人に委ねた方がいいと考えているぜ』」
クマー川禊さん『僕は』『球磨川禊真の』『グレランを主張するよ』『でないと勝てない』
裸エプロン先輩さん『脚本ちゃん』『その話はおかしいよ』
大嘘憑きさん「『いくらなんでもこの人数で』『狼が語るとは思えないけど』」
クマーさん『まって』『今狩人を出す意味はあるかい?』
球磨川禊さん「『信じろ』『そこ狼』」
クマッタ先輩さん「ほぼ毎回役職の印象がある<初日」
却本作りさん「『これで裸エプロン先輩を堂々と占えるね』『さぁ』『囲いかどうか確認させてもらおうかな?』」
クマー川禊さん「『少なくとも』『真が抜かれたと考えると』『いまの占いを信じるべきじゃない』」
手ブラジーンズ先輩さん「『占いも』『判別つくとしたら』『裸エプロン○』『狂人囲いを見て』
『信用持たせる為に狂人噛んだとか』『ありうるぜ?』」
裸エプロン先輩さん『狩人いるかい?』『もうそろそろ出てもいいと思う』
大嘘憑きさん「『狂人初日の』『狼占い?』『流石に考えにくくないかい?』」
クマーさん「『狼から真が透けたと考えるけど』『狩人は居ないとみてもおかしくはないし』」
クマー川禊さん「『僕視点』『●吊りはダメなんだけど』」
裸エプロン先輩さん「『まさかの狂人初日の可能性ありそうなんだけど』」
くーちゃんさん「初日の、が抜けた。何回目の遭遇だろうホントウに自分()>初日狩人」
大嘘憑きさん「『クマー噛みかと思ってたけど』『何か判断基準でもあったのかな』」
手ブラジーンズ先輩さん「『個人的には』『オリジナルが速攻確定○にすり寄ってたりしたし』
『裸エプロン先輩が昨日ステルスってたから』『すげー怪しく見てた』」
球磨川禊さん「『うん』『狩人だね』 なんだこれ」
クマー川禊さん「『ってことは却本作り』『真決め打ち?』『まってくれそりゃ無理だ』」
裸エプロン先輩さん「『難しいところを噛んだね』」
却本作りさん「『正直』『今日は確白のクマーが噛まれると思ったぜ』」
くーちゃんさん「役職を見てご覧よ、ハハッ。」
クマー川禊さん「『ちょとまってて……』」
手ブラジーンズ先輩さん『一応言っておくが』『今日占い吊りはないぜ』
『あって狂人のところを』『残り2吊りで吊る余裕はない』
大嘘憑きさん「『オリジナルが噛まれたか』」
球磨川禊さん「『まあいいか』『狂人ビンゴ』『だし』」
クマー川禊さん「『おや』『僕に●かい?』」
クマッタ先輩さん「お疲れ様ー」
球磨川禊さん「『あれ』」
くーちゃんさん「『おつかれさま』『すまないがここは霊界だ』」
大嘘憑きさん「『やぁ僕』『おはよう』」
手ブラジーンズ先輩さん「『おはよう』『おや』『オリジナルが噛まれたか』」
クマーさん「『おや』『なんでか僕生きてるね』」
裸エプロン先輩さん「『おはよう』」
却本作りさん『占いCO』『クマー川禊●』
『本当は昨日彼に入れるつもりだったんだけど』『見間違えて投票しちまったぜ』『結果は彼が狼だったけれど』
クマー川禊さん「『おはよう』」
球磨川禊さん「『占いCO』『大嘘憑き』『●』『だぜ』
『理由は昨日狩人生存発言に喰いついたから』」
4日目の朝となりました。(14/06/23 22:10:44)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> クマー川禊 <<<
くーちゃんさん「あ、占い抜きにくる。」
球磨川禊さんの独り言「『気味が悪い 良い気味だ』」
球磨川禊さんの独り言「『僕は悪くない』」
球磨川禊さんの独り言「『また投票ミスとかやめてくれよ』『僕は占い師だぜ?』」
球磨川禊さんの独り言「『それと』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『さてさて』『どうしたもんかな』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『今回○貰ったクマーは噛めないよね普通』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『あ、守る先ね』」
クマー川禊さんの遠吠え「『球磨川禊』『僕を噛むぜ』」
クマーさんの独り言「『だから』『狩人は不在ぐらいのつもりでやるよ』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『狩人居るなら』『クマーかとも思うんだけどなぁ』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『クマー噛みたいところだろうけど』『狩人が占い守った可能性もあるし』」
クマーさんの独り言「『あと』『会話には参加しなかったけど』『狩人は初手○だしされたところが安定じゃないかな』『霊能coしたことも含めてね』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『オリジナルが』『なんか速攻確定○にすり寄ってるし』」
クマー川禊さんの遠吠え「『ふたりともグレーだからね』『一緒に生き延びようじゃないか』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『クマーは僕に』『投票してるからね』」
球磨川禊さんの独り言「『遠吠え的には』『残り2かな』『厳しいね』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『裸エプロン先輩』『ちょっと怪しいかな』」
却本作りさんの独り言「『占いCO』『クマー川禊●』
『本当は昨日彼に入れるつもりだったんだけど』『見間違えて投票しちまったぜ』『結果は彼が狼だったけれど』」
クマー川禊さんの遠吠え「『狂人でも』『真でもいい』『狩人が護衛していなさそうな方を』『パックンチョしようか』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『ボクかな』『噛みにいくのは』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『そうなると』『クマーが舵を切るわけだ』『いざって時は僕を切っちゃってもいいんだぜ?』『僕』」
球磨川禊さんの独り言「『あとは明日朝一で発言』」
クマーさんの独り言「『正直パンダにしてほしかったんだけど』『狂人はどうも真っ白にするみたいかな』」
クマー川禊さんの遠吠え「『おうけい』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『まあ村だったら』『ボクの裸エプロンで許してくれよ』」
クマッタ先輩さん「お疲れ様ー」
クマー川禊さんの遠吠え「『狩人が護衛してそうだけど』『まさかの再度チャレンジ』『いってみる?』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『占い抜き狙おうか』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『ちょっと確定白に疑われるのは』『不味いかな?』」
球磨川禊さんの独り言「『おっと』」
クマー川禊さんの遠吠え「『これは』『占いをなんとかしないと』『圧殺されちゃうんじゃないかな?』」
球磨川禊さんの独り言「ビンゴ」
大嘘憑きさんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『狩人っぽいこといって』『狼警戒させてみたけれど』『どうだったかな?』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『●話がおかしいもの』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『まったくだよ』」
クマーさんの独り言「『さて』『メモ貼った確白の仕事は噛まれること』『なんていうけどどうだろうかね』」
却本作りさんの独り言「『これは痛恨のミス』」
球磨川禊さんの独り言「『理由?』『狩人生存に噛みついたから』」
くーちゃんさん「『お疲れ様』『僕』」
クマー川禊さんの遠吠え「『ふう』『まったくまいるね』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『まあ』『そこいくよね』」
却本作りさんの独り言「『クマー川禊と間違えちまったぜ』」
球磨川禊さんの独り言「『大嘘憑き』『占い』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『さてさて』『クマッタ先輩おつかれ』」
3日目の夜となりました。(14/06/23 22:05:40)
クマッタ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → 大嘘憑きさん
クマー川禊さん0 票投票先 → クマッタ先輩さん
却本作りさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
クマッタ先輩さん4 票投票先 → 手ブラジーンズ先輩さん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → クマッタ先輩さん
大嘘憑きさん2 票投票先 → クマッタ先輩さん
手ブラジーンズ先輩さん1 票投票先 → クマッタ先輩さん
クマーさん0 票投票先 → 大嘘憑きさん
クマーさん『もう一度言うよ』『今日は』『グレラン』『でお願いね』
大嘘憑きさん「『あれ』『生きてるのは確定なのかい?』」
クマッタ先輩さん「『何にしても』『ログを』『探さないと』」
手ブラジーンズ先輩さん「『普通狩人は占い守るもんだぜ?』『狩人の仕事はGJじゃなくて』
『占いを抜かせないことなんだから』」
クマー川禊さん「『確定○』『占い』『護衛するとしたら』『その辺りじゃないかな?』」
球磨川禊さん「『ふむ』『狩人生きてるね』『占い護りもありえるしさ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『残り3吊りだから』『占い吊る余裕はないかもね』
『霊能抜きが●グレランされた』『狼の動揺って線も見えなくないけど』
『確定○抜くだけで』『旨味あるからちょっと分からないね』」
却本作りさん「『残り3吊』
『間違っていないはずだぜ?』」
クマッタ先輩さん「『球磨川禊ちゃんは』『いつも』『迷いなさすぎじゃない?』」
くーちゃんさん「(…いまさら初日犠牲に気付く)」
大嘘憑きさん「『でも』『霊能守らなかったらどこ守るんだい』『占い?』」
クマー川禊さん「『あれ?』『あと3吊りじゃないのかな?』」
クマーさん「『残り吊り数を考えて』『占いは狂真で見て生かしておくつもりだよ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『いやいや』『霊能抜きはぎりぎり通るよ』
『むしろ狩人があそこで霊能ガードしたら』『僕はちょっと嫌だな』」
却本作りさん「『初日狩人か』『相変わらず就職活動に忙しい初日犠牲者だぜ』
『就職できない人のことも考えてみなよ』『人でなしだね』」
クマー川禊さん「『そろそろ3日目だ』『発言にボロが出てくる僕も』『いるかもしれない』『頭の隅にでも』『入れておいてくれよ』」
球磨川禊さん「『じゃあ』『もう』『投票するか』」
クマッタ先輩さん「『なんにしても』『●早く』『出てほしいな』」
手ブラジーンズ先輩さん「『8>6>4>2か』『残り吊り数』」
くーちゃんさん「まあそりゃあな。潜っててよかったかもかなー。」
大嘘憑きさん「『まぁグレランですよねー』」
クマー川禊さん「『了解』『僕』」
裸エプロン先輩さん「『あそこでそこ狙って成功と言うことは』『初日狩人かな?』」
大嘘憑きさん「『地味にクマーだけだと』『ちょっとわかりずらいんだな』『まぁどっちも僕だけど』」
クマーさん『状況が変わらないから』『正直グレランしか選択肢が無い状態だね』『基本グレランでいこう』
クマー川禊さん「『ああ』『よろしく頼むよ』『クマー』『……僕じゃないぞ?』」
大嘘憑きさん「『クマー○だから』『指示お願いしようか』」
却本作りさん「『そうだね』『〇指示がないと共有がいない村では厳しいぜ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『クマーは確定○』『霊能抜かれたのは痛いけど』『いいことだね』」
クマーさん「『おやおや』『僕』『大人気だなあ』」
クマッタ先輩さん「『クマーちゃんは』『確定○』『ぽいね』」
球磨川禊さん『クマーは確○』『指示していいぜ』
クマー川禊さん「『おや』『どっちも同じ占いかい?』『まったく』『まいってしまうね』」
手ブラジーンズ先輩さん「『うっかり占いやってるオリジナルに間違えていれるなんて』
『やっぱり僕はついてないよ』『次から注意するから許してくれよ?』」
裸エプロン先輩さん「『あ』『クマーは確○だね』」
大嘘憑きさん「『おや』『霊能が噛まれたか』」
クマーさん「『霊能が抜かれた』『っていうのはちょっと辛いね』」
くーちゃんさん「噛まれたよ、はっはっは。」
却本作りさん『占いCO』『クマー〇』
『メモ貼りは人外の証』『そのつもりで占ったぜ』
球磨川禊さん「『おっと』『霊能噛みか』」
クマッタ先輩さん
『くーちゃんは』『残念だったね』」
手ブラジーンズ先輩さん「『やあ』『おはようみんな』
『昨日は投票ミスすまなかったね』」
大嘘憑きさん「『やぁ僕たち』『おはよう』」
裸エプロン先輩さん「『おはよう』」
却本作りさん「『占いCO』『クマー〇』
『メモ貼りは人外の証』『そのつもりで占ったぜ』」
クマーさん「『おやおはよう』」
クマー川禊さん「『やあ』『おはよう僕達』」
クマッタ先輩さん「『僕達』『おはよう』」
球磨川禊さん『占いCO』『クマーは残念ながら○だぜ』
『理由はリスト張りしてたからね』
3日目の朝となりました。(14/06/23 21:58:50)
くーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くーちゃんさんを狙います。 >>> クマー川禊 <<<
グッドルーザーさん「じゃあね」
グッドルーザーさん「『皆』」
グッドルーザーさん「『立つ鳥跡を濁さず』『ってね』『吊られてこの村に居ない以上』『後片付けはしっかりとしないとな』」
クマー川禊さんの遠吠え「『よーし』『男は度胸!』『なんでもやってみるもんさ!』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『…吊られたの真クマーかな』」
くーちゃんさんの独り言「『ところで』『Allだよな』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『あぁ、そっちか』『有りじゃないかな』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『脚本狂なら』『くーちゃん狼かな』」
却本作りさんの独り言「『これでいざというときに変更しやすくなったかな?』」
クマー川禊さんの遠吠え「『いや』『噛みに行こう』『ってことさ』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「か」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「【占い】
球磨川禊:裸エプロン先輩○
脚本作り:くーちゃん○
【霊能】
くーちゃん「」」
裸エプロン先輩さんの独り言「『まあ事故線で行ってみよう』」
却本作りさんの独り言「「『占いCO』『クマー●』
『メモ貼りは人外の証』『そのつもりで占ったぜ』」
くーちゃんさんの独り言「『よし』『確認終了』」
クマー川禊さんの遠吠え「『占いの真偽がわからなく成れば』『勝率は上がる』『狩人が護衛している可能性もあるけど』『どうせ●ならそこまでだ』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『黒出たら』『霊能騙るって感じかい?』」
球磨川禊さんの独り言「『それにしても』『オリジナルが占いだなんて』『運が良いぜ』」
くーちゃんさんの独り言「『霊能CO』『グッドルーザーくんは○だった』
『狩人でないといいんだけれど』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『囲いと霊能』『流石にその役満はないか』」
却本作りさんの独り言「『占いCO』『クマー●』
『メモ貼りは人外の証』『案の定当たりだったぜ』」
クマー川禊さんの遠吠え「『これでしゃべるのも』『楽じゃないね』『いや』『僕は僕』『なんだけどね』」
球磨川禊さんの独り言「『てか』『なんで僕に票があるんだい』『手ブラジーンズ先輩』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『ふむふむ』『聞こうか』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『投票コマンドミスなんて』『久々にやっちゃったぜ』
『しかも占いにやるなんて』『やっぱり僕は負けるんだね』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『んー』『初日役職くさいね』」
クマーさんの独り言「『おや一人僕がリンチにかけられた』『ところで』『僕が僕を殺すってなかなか面白い状況だよね』」
球磨川禊さんの独り言「『村人か』」
くーちゃんさんの独り言「『ごめんよ』『村だったのか』『せめて狩人でないことを祈るよ』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『やぁ僕』『とりあえず初日は』『難を逃れたみたいだね』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『あ』『そこいったか』」
クマーさんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
クマー川禊さんの遠吠え「『さて』『いきなりだけど』『霊能にチャレンジしてみないかい?』」
却本作りさんの独り言「『さて』」
球磨川禊さんの独り言「『クマーを占うぜ』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『おおっと』『ミス』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「おおっと」
グッドルーザーさん「『こうやって』『初日のグレランで吊られるのも』『グレー噛みされるのも』『いつものことさ』
『だから』『気にしない』
『あぁ』『また』『勝てなかった』」
2日目の夜となりました。(14/06/23 21:53:48)
グッドルーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → クマー川禊さん
クマー川禊さん2 票投票先 → クマーさん
却本作りさん1 票投票先 → グッドルーザーさん
クマッタ先輩さん1 票投票先 → グッドルーザーさん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → クマー川禊さん
グッドルーザーさん4 票投票先 → 却本作りさん
大嘘憑きさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
手ブラジーンズ先輩さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
クマーさん1 票投票先 → クマッタ先輩さん
くーちゃんさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
手ブラジーンズ先輩さん「『まったく』『とんだイベントだぜ』」
グッドルーザーさん『じゃあ皆』『いい夜を』
却本作りさん「『クマーもいたんだったね』『悪かったね』『クマーちゃん』」
球磨川禊さん「『もう投票したぜ』」
クマー川禊さん「『僕は』『僕だろ?』『なあ僕?』>却本」
大嘘憑きさん「『さぁ僕と僕と僕と僕』『頑張って人狼を吊ったり』『人狼を吊ろうじゃないか』」
手ブラジーンズ先輩さん「『いっつも負けてる僕らだけでゲームをやったら』
『最終的にどうなるのか』『ちょっと楽しみなんだぜ?』」
却本作りさん「『口からパンツとか』『どんだけ変態なんだよ』『流石に引くぜ』>クマー」
クマッタ先輩さん「『クマーちゃん』『ありがとね』」
クマー川禊さん「『まとめ貼り』『ありがとう』『僕』」
クマーさん「『誰が吊られるのやら』」
裸エプロン先輩さん「『クマーちゃんありがとね』」
くーちゃんさん「『まあ』『頑張れるか分からないけど頑張ってみようか』」
球磨川禊さん「『Let's』『oll』『fiction!』」
クマーさん『敬称略』

《占い候補》
球磨川禊:裸エプロン先輩○
脚本作り:くーちゃん○

《霊能候補》
くーちゃん:

《灰一覧》
『クマッタ先輩』『クマー川禊』『クマー』
『グッドルーザー』『手ブラジーンズ先輩』『大嘘憑き』
クマー川禊さん「『僕の口?』『ああ』『パンツが引っかかってたかな?』」
裸エプロン先輩さん「『さて』『今日の僕らの運はどうかな?』」
大嘘憑きさん「『それなら頑張って』『狼を探さなきゃね』」
クマッタ先輩さん「『さあ』『僕達』『誰が怪しいか』『決めようじゃないか』」
大嘘憑きさん「『これじゃグレランしかないね』」
却本作りさん「『おっと。』『これでグレランだね』」
手ブラジーンズ先輩さん「『ハハッ』『釣り針口にひっかけてないで』『はやく外しなよ』<クマー川禊」
球磨川禊さん「『全部黒だから』『見にくい』『だがそれがいい』」
くーちゃんさん「『いやあ』『役持ちで申し訳なかったね、占いさん』」
クマー川禊さん「『レッツ』『ぐれーらん』」
クマーさん「『これはラインかな……?』」
グッドルーザーさん「『もうグレランだ』『さっさと吊る過負荷を決めようぜ』」
クマッタ先輩さん「『確かに』『グレランだね』」
却本作りさん「『まさかの初日霊能かい?』『潜伏とか』『「自分は狼です」って言っているようなもんだぜ?』」
グッドルーザーさん「『なんだよ役職占いかよ』」
球磨川禊さん『今日はグレランだね』『もう投票してもいいと思うよ』
裸エプロン先輩さん「『あ』『くーちゃん霊脳ね』」
クマー川禊さん「『僕が』『オリジナルだよ?』>手ぶらちゃん」
手ブラジーンズ先輩さん「『霊能も』『ここで潜伏するのはありなんだぜ』
『●出てから吊られる覚悟で出るとか』『少人数村じゃよくある話だ』」
大嘘憑きさん「『霊能把握したよ』」
クマッタ先輩さん「『霊能CO』『確認』」
くーちゃんさん『ふむ』『○が出てるし潜ろうかと思ったけど』
『霊能CO』
クマーさん「『○進行だけど』『霊能は出るか出ないか』」
球磨川禊さん「『おや』『そういえばそうだったね』」
手ブラジーンズ先輩さん「『おいおい』『共有はいないぜ』『オリジナル』>球磨川禊」
大嘘憑きさん「『おいおいまさかの』『CO無しかい?』」
グッドルーザーさん「『おいおい禊ちゃん』『今回の村に共有は居ないぜ?』」
却本作りさん「『共有はこの村にいないんだぜ』」
クマー川禊さん『人外3』
『吊りは4』
『余裕はないよ』
裸エプロン先輩さん「『そうだね』『霊能ちゃんは出ていいかも』」
クマッタ先輩さん「『手ぶらちゃん』『ありがとう』」
くーちゃんさん「『上にはいないのかい?』『いや、僕らは下にいるべきか』」
クマー川禊さん「『さっそくグレラン』『いってみようか』」
グッドルーザーさん「『なんだ』『○進行かよ』『霊能は出るか潜伏するか自分で判断してくれよな』」
手ブラジーンズ先輩さん『人外は2W,1狂人』
『吊り数は10>8>6>4>2の5吊り』『偶数進行だから』『狂人はあまり気にしなくてもいいかもね』

『吊れるなら吊りたいけれど』『占い噛まれたらとか』
『そういうケース以外じゃ』『狼探した方がいいと思う』
却本作りさん「『おいおい』『狂人が僕のまねをするのかい?』
『正気じゃないね』」
球磨川禊さん「『共有』『霊能』『出ておいで』」
大嘘憑きさん「『これなら真狂かな』『真狼も無くはないけど』」
クマーさん「『占い2co確認したよ』」
クマー川禊さん『○展開だね』『さ』『役職はでてくれないかな』
裸エプロン先輩さん「『一人は狂人かな』『となるとグレランかな』」
くーちゃんさん「『占いは2COか』『把握したよ』」
球磨川禊さん「『右を見ても』『左を見ても』『僕ばっかり』」
手ブラジーンズ先輩さん
『ええと』『配役は下だね』
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
クマッタ先輩さん「『占い2CO』『確認』」
クマーさん「『おやおはよう』」
手ブラジーンズ先輩さん「『占い2COか』『順当に真狂と見れるね』」
グッドルーザーさん「『皆おはよう』『今日も薄暗い曇り空のいい天気だ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『やあ』『おはようみんな』『役職はCO頼むぜ?』」
クマッタ先輩さん「『初日ちゃんは』『残念だったね』」
大嘘憑きさん「『やぁ僕たち』『おはよう』」
くーちゃんさん「『やあ』『おはよう』」
却本作りさん『占いCO』『くーちゃん〇だぜ』
『占い理由?』『顔が僕に似ていたからさ』
裸エプロン先輩さん「『みんなおはよう』『僕だよ』」
クマッタ先輩さん「『僕達』『おはよう』」
クマー川禊さん「『やあ』『おはよう僕達』」
球磨川禊さん『占いCOだぜ』『裸エプロン先輩は』『○だったよ』
『理由?』『そんなものないよ』
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/23 21:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー川禊 <<<
クマーさんの独り言「『さて共有・狐無しの2wだ』『なかなか面白いゲームになると良いね?』」
クマーさんの独り言「『あと正直このかっこつけ面倒(ry』」
却本作りさんの独り言「『さて』『誰が初日犠牲者になるのかな?』『狂三ちゃん』『援護を頼むぜ』」
球磨川禊さんの独り言「『どうなるかな』『見当もつかないぜ!』」
クマー川禊さんの遠吠え「『僕の案なら』『全くもって』『信用出来ないな!』『いこうか!』『噛みは1分前だ!』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『吊れるなら吊りたいけれど』『占い噛まれたらとか』
『そういうケース以外じゃ』『狼探した方がいいと思う』」
クマーさんの独り言「『さて』『裸エプロン先輩』『クマッタ先輩』『クマー川禊』『球磨川禊』『却本作り』『クマー』『グッドルーザー』『くーちゃん』『手ブラジーンズ先輩』『大嘘憑き』『の球磨川達の中に狼が居るわけだけど……』『うん』『これ全員吊った方が世界の為になるような気がしてきたよ』」
却本作りさんの独り言「『占いCO』『くーちゃん〇だぜ』
『占い理由?』『顔が僕に似ていたからさ』」
くーちゃんさんの独り言「『真面目な話』『球磨川ロールとか出来ない』――戯言か。」
大嘘憑きさんの遠吠え「『さすがぼく』『それなら僕もそれに乗るだけさ』『なにせ僕の案だからね』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『人外は2W,1狂人』
『吊り数は10>8>6>4>2の5吊り』『偶数進行だから』『狂人はあまり気にしなくてもいいかもね』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『いやーボクを一度やって正解だったね』『RPがやりやすい』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『まぁ精々全力で』『負けに転進しようか』」
クマー川禊さんの遠吠え「『さ』『ふたりとも潜る』『僕が噛む』『どうだろう?』」
球磨川禊さんの独り言「『○』」
裸エプロン先輩さんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
裸エプロン先輩さんの独り言「『メモミスしそうだねw』」
クマー川禊さんの遠吠え「『まったく』『そろいもそろって』『負け犬ばかりだ』」
球磨川禊さんの独り言「『まあ』 『左上から占うか』」
くーちゃんさんの独り言「『粛々と』『仕事をしようか』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『ええと』『配役は下だね』
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
却本作りさんの独り言「『おや?』『僕が狂人かい?』『参ったね』『これは』
『それじゃ』『狂人占いといこうか』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『よろしく頼むよ』『まぁ自分なんだけどね』」
クマッタ先輩さんの独り言「『素民か』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『狼不利だろうけど』『さて…』」
クマー川禊さんの遠吠え「『よろしくね』『僕』」
グッドルーザーさんの独り言「『ひっどい村だなぁ』」
くーちゃんさんの独り言「『おや』『ボロ雑巾か』」
大嘘憑きさんの遠吠え「『やぁ僕』」
手ブラジーンズ先輩さんの独り言「『おや』『村人か』」
クマー川禊さんの遠吠え「『さて』『狼か』」
グッドルーザーさんの独り言「『うわぁ』『村人真っ黒だ』」
球磨川禊さんの独り言「『占い師か』」
裸エプロン先輩さんの独り言「『村かー』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 21:42:06)
クマッタ先輩さん「『楽しもうか』」
球磨川禊さんオールフィクション!!
手ブラジーンズ先輩さん「『まったく』『誰の過負荷か知らないけれど』『たいへんなことになったね』」
クマー川禊さん「『球磨川死すべし』『ジヒはない』」
球磨川禊さん『1』
実力勝負さんがグッドルーザーに名前を変更しました。
却本作りさん「『それではご唱和ください』」
球磨川禊さん『2』 
球磨川禊さん『3』
裸エプロン先輩さん「『はじめようぜ』『球磨川禊ちゃん』」
球磨川禊さん『4』
クマッタ先輩さん「ルールは先に作っておくべきだったな」
球磨川禊さん『じゃあ』『さくっと始めようか』『カウントダウン』『5』
クマー川禊さん「『れっつ』『ごーごー』『っていうwww』」
手ブラジーンズ先輩さん「『まあやれるだけ』『やっちゃおうぜみんな』」
グッドルーザーさん「『もう始めよう』『コレ以上は鯖に迷惑だ』」
クマーさん「『ところでこれって』『デミウルゴス』『とかアリなんだろうか』」
裸エプロン先輩さん「『まあ』『気を取り直していこうよ』」
却本作りさん「『これ以上は流石にまずいから』『ここまで来たら』『諦めようぜ?』」
大嘘憑きさん「『おっと』『今のは自殺者に向けていったわけじゃないんだ』『本当だよ』『信じておくれよ』」
クマーさん「『うーん』『さすがにこれはちょっとね』『僕も僕以外がこれに耐えられるとは思ってないし』」
クマー川禊さん『本当なら』『さくっと抜けていい』『もんじゃないんだぜ?』
グッドルーザーさん「『もう抜けないね?』『なら始めようぜ』」
クマッタ先輩さん「『とりあえず』『もう抜けないように』」
大嘘憑きさん「『まぁ突発で作った村だからね』『仕方ないさ』『誰も君を責めたりなんかしないよ』」
グッドルーザーさん「でも集まった以上は最後まで参加してくれ。たとえグレラン村だったとしても」
球磨川禊さん『ちょっと自殺が多いのはいただけないね』『一応禁則なんだからさ』『反省してくれよ』
グッドルーザーさん「予め規則を作っていなかった僕が悪い。それは謝る」
クマーさん「『本球磨川だけアイコン色が違うのは……』」
裸エプロン先輩さん『だね>鯖借りてる身』
グッドルーザーさん「『鯖借りてるのにどんどん抜けるのは迷惑だ』」
オールフィクションさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オールフィクションさん「『それじゃあ、頑張ってくれよ、僕』」
大嘘憑きさん「『これでみんな』『バラバラになっちゃったね』『チロルチョコみたいに』」
くーちゃんさん「『どこぞの誰かみたいな名前にしておこう』」
グッドルーザーさん「『抜けるのはやめてくれ』」
球磨川禊さん『よし全員変えたね』『混乱させて申し訳ない』『21:41確認』
クマッタ先輩さん「『楽しめ』『いいのにね』」
オールフィクションさん「『前回やらかしたし、挽回をとも思ったんだけど、僕にも荷が重そうだからやめておくよ』」
お茶川禊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クマーさん「『なんか微妙に被ってる』『そんな感じ?』」
グッドルーザーさん「『まだまだ残ってるぜ』」
お茶川禊さん「『やれやれ』『正直僕もRP仕切れる自信がないね』『抜けさせてもらうよ』」
大嘘憑きさん「『こいつぁ』『くまったくまった』」
クマー川禊さん「『さて』『これで全員』『別になったかな』」
グッドルーザーさん「『劣化大嘘憑き』『安心大嘘憑き』」
クマー川禊さん『鯖を借りてる身だからね』『人狼をしないのはまずいよ』
球磨川禊さんがクマッタ先輩に名前を変更しました。
球磨川禊さんがくーちゃんに名前を変更しました。
球磨川禊さんがクマーに名前を変更しました。
却本作りさん「つ全開パーカー」
ピンクマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クマッタ先輩さん「クマッタ先輩」
ピンクマーさん「『悪いけど』『僕も今回は見送らせてもらおうかな』」
球磨川禊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
球磨川禊さん『さあ名前の被ってるやつは』『被ってないのに変えよう』つ副会長
球磨川禊さん「『うーん』『正直自分が何とか出来る範囲を超えた気がする』『申し訳ないが僕も抜けさせてもらうよ』『こういう趣向は嫌いじゃないしむしろ好きだけど』『出来るかどうかは別の話だ』『それじゃあ頑張ってよ』『親愛なる僕達』」
球磨川禊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
球磨川禊さん「『おっと、それなら』『抜けさせてもらおうかな』」
球磨川禊さんが実力勝負に名前を変更しました。
球磨川禊さんが大嘘憑きに名前を変更しました。
裸エプロン先輩さん『早いもん勝ちだぜ』『ボクはもう違うけど』
多摩川禊さんがお茶川禊に名前を変更しました。
くーちゃんさん「『まあ流石にそうだよね』>名前別」
クマー川禊さん「『了解』『GM』」
クマッタ先輩さん「『了解』」
クマーさん「『記念に写真に撮りたいぐらいの最悪さだね』」
オールフィクションさん「『流石に名前全く一緒は困っちゃうぜ』」
全裸パーカー先輩さんが却本作りに名前を変更しました。
グッドルーザーさん「『1つ言っておくけれど』『全裸』『じゃなくて』『全開パーカー』『だからね』『そこんところ間違えないでおくれよ』」
大嘘憑きさん「『了解』」
球磨川さんが球磨川禊に名前を変更しました。
クマッタ先輩さん「もう誰が誰だかわからないよ」
球磨川禊さん『はい仮GM権限発揮』『名前全部別な』
お茶川禊さん「『これは』『ひどいってもんじゃないね』」
大嘘憑きさんが球磨川禊に名前を変更しました。
球磨川禊さん「『1』『グレラン村の何が悪いんだい?』」
球磨川禊さんが多摩川禊に名前を変更しました。
さんが球磨川禊に名前を変更しました。
クマーさん「『なんだこのややこしさ』」
クマー川禊さん「『名前も一緒だと』『ゲームにも』『ならないからね』」
大嘘憑きさん『違いなんていらないから』『みんななかったことにしようぜ』『ほら、アイコンを3880に変えて』『色を23に揃える』『僕でもできちゃう』『簡単なオシゴトだぜ』
却本作りさん
球磨川禊さん「『アイコンは3880だぜ』 >オールフィクションさん」
裸エプロン先輩さん「『2』『流石にグレラン村になっちゃうよ』」
グッドルーザーさん『1』
『むしろ1以外の選択肢があることに驚きだね』『過負荷の僕達に選択肢なんてなかっただろ?』
却本作りさん「『名前だけは流石に変えようぜ。』
『やりにくすぎる』」
ピンクマーさん「『2』」
クマリバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
手ブラジーンズ先輩さん
球磨川禊さん『どうせ似たりよったりなんだ』『名前は変えよう』
クマッタ先輩さん2
クマリバーさん「『ごめんだけど』『抜けさせてもらうよ』」
くーちゃんさん「『なんだかよく分からないけど』『ビッグウェーブに乗ってみることにした』」
手ブラジーンズ先輩さん「『ただでさえ風当り強い身内村なんだぜ?』
『悪乗りしすぎたらちょっと怖いだろ?』」
クマッタ先輩さん「『クマー吊り以外に』『何があると』『言うんだい』」
クマー川禊さん「@名前も全部同じ
A名前は別
Bアイコンだけ別
『さあ』『どれがいい?』『クマー』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:33:27)
クマリバーさん「『ダメだね』『僕にはまだ早過ぎる領域のようだ』」
クマーさん「うんアイコンミスったね」
球磨川禊さん『アイコンは3880』『アイコンの色は23』『名前は球磨川禊』
ピンクマーさん「『その認識で構わないとおもうぜ』『クマリバーちゃん』」
却本作りさん「『クマー吊から逝こうぜ』」
球磨川禊さん「『流石に』『運ゲーはちょっと』」
裸エプロン先輩さん「『マイナス』『十三組』『もあるぜ』」
クマーさん「『こんばんはー』」
クマー川禊さん「『これで』『僕も』『球磨川禊』『クマー』」
グッドルーザーさん『何言ってんだよ』『どうせ負けるのは僕なんだ』『そこに名前も何も関係あるかよ』
球磨川禊さん「『名前を個別にするなら』『球磨川村の意味が薄くないかい?』」
球磨川禊さんが大嘘憑きに名前を変更しました。
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:32:41)
球磨川禊さんがクマー川禊に名前を変更しました。
クマリバーさん「『これは』『普通の人狼ルールと思ってもいいのかな?』」
球磨川禊さん『名前残り候補』『副会長』『過負荷』『など』
大嘘憑きさん「『みんなの個性を』『なかったことにした』」
手ブラジーンズ先輩さんが球磨川禊に名前を変更しました。
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:32:20)
球磨川禊さん「『色まで統一すると』『発言数0でもバレないかもね』」
クマーさんがピンクマーに名前を変更しました。
クマー川禊さん「『投票できないから』『完全に運だけの』『ゲームになるけど』『それでもおっけー』『クマー?』」
球磨川禊さん「『とりあえずアイコンは統一しようぜ』『3880』」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
ピンクマーさん『名前は個別にしたほうがいいぜ』『ただのグレラン村になる』
クマッタ先輩さん「『あの』『モッピー村の』『匂いがする』」
手ブラジーンズ先輩さん「『名前個別で』『いいんじゃないかな』
『一応人狼ゲームなんだしね』」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:31:29)
大嘘憑きさん「『せっかくやるなら』『とことん統一しようぜ』」
クマッタ先輩さん「『あの』『モッピー村の』『匂いがする』」
球磨川禊さんが手ブラジーンズ先輩に名前を変更しました。
却本作りさん「『名前個別』
『メモがやりにくいぜ』」
クマー川禊さん「『全員同じ名前だね』『了解したよ』『クマー!』」
クマリバーさん「『う〜ん』『ノリで来たようなものだから』『正直どういうルールかわかってないんだよね!』」
大嘘憑きさん「『正直なところ』『投票先すらわからないよねこれ』」
球磨川禊さん『名前統一』 『名前個別』 『自由』
『どれがいいかい』
羊?さんがオールフィクションに名前を変更しました。
裸エプロン先輩さん「『コレは混乱するね』『投票ミスりそうだ』」
球磨川禊さんがに名前を変更しました。
ピンクマーさん「『僕のことは』『ピンクマーと呼んでくれよ』」
手ブラジーンズ先輩さん「『怖いもの見たさで』『ちょっと来てみたよボクたち』」
却本作りさんクマーからだね
オールフィクションさん「おっとよく見てなかった、ちょっとお待ちを」
球磨川禊さん「『なあ』『この時点でもうカオスの匂いしかしないぜ』『今更ながら不安になってきたんだけど』」
クマリバーさん「『まさか』『全員捻りなく同じ名前にするとは思ってなかったぜ』」
クマッタ先輩さんならクマーでもいいじゃないか
クマッタ先輩さんならクマーでもいいじゃないか
クマー川禊さん「『完全適当のグレランにするのか』『それとも見分けは付くようにするのか』『どっちクマー?』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:29:47)
球磨川禊さんがクマーに名前を変更しました。
却本作りさん『正直言うぜ』『名前がいっしょ過ぎて』『見分けがつかないぜ』『モブキャラの皆さん』
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:29:36)
球磨川禊さんが手ブラジーンズ先輩に名前を変更しました。
ピンクマーさん「『さて』『一体僕はどこなんだろう』」
クマリバーさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:29:13)
球磨川禊さん名前は変えようぜ 流石にさ
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:29:06)
クマーさんが球磨川禊に名前を変更しました。
グッドルーザーさん「『色は23で濡羽色になるぜ』『統一するなら23に変えてくれよ?』」
裸エプロン先輩さん『名前は早いもん勝ちでいいよね』
大嘘憑きさん「『なんてこった』『女の子がいないじゃないか』」
大嘘憑きさんが球磨川禊に名前を変更しました。
クマー川禊さん「『おいおい』『僕ばっかりじゃないか』『なんだい?』『僕のハーレムでも作るのかな?』『クマー』」
却本作りさん「『負けたら全員全裸パー・・・・』『なんで女の子がいないんだい?』」
クマッタ先輩さん「『なん』『だと』」
グッドルーザーさん「『3880か』『3029』『そこが僕の顔写真だぜ』『大事にしてくれよな』」
球磨川禊さん「『3880だね』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:28:05)
クマッタ先輩さん「『追加アイコンは』『何番で』『いいのかな』」
大嘘憑きさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:27:48)
球磨川禊さん「『おっと』『クマーは禁止だぞ』」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
グッドルーザーさん「『皆』『よろしく頼むぜ』」
裸エプロン先輩さん『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:27:15)
裸エプロン先輩さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:27:15)
球磨川禊さん「『よろしくたのむぜ』」
クマーさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:58)
全裸パーカー先輩さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:53)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:53)
戻る