過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
◆VIP//LwCO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆D.UY9PSyqY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【突発】初日犠牲者村inVIP村 〜 139745番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「予定厳しそうだったらRちゃんが村建ててたら言いに行くのでよろしく」
初日犠牲者さん「GMさんへ
土曜日の夜は人が集まると思うのです!
よろしくなのです。」
ゲームマスター「村参加ありがとうございましたおやすみなさーい」
初日犠牲者さん「村立同村かんしゃ」
ゲームマスター「社蓄明日は無理なので早くてあさってできたら土曜には村を建てたいと思いますーよかったら来てください」
初日犠牲者さん「GM村建て乙」
初日犠牲者さん「桃栗に村立ってるかと思ったら立ってなかった」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「VIP村以外にも参加するのか迷うのです。」
寧ろ普通村いってみたら?」
初日犠牲者さん「くまCOないよー」
初日犠牲者さん「ぴよくまおれをしんじろ」
初日犠牲者さん「オレオレ俺占い」
初日犠牲者さん「VIP村以外にも参加するのか迷うのです。」
初日犠牲者さん「誰だか分からないけどギドラもいたね」
初日犠牲者さん次回、全員オートマトン村でお会いしましょう
ゲームマスター「占い師たぶん何人か出てたけど」
初日犠牲者さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
つまりはこういうことだった!」
初日犠牲者さん「俺自分で左上誘導しちまった…俺左上だった」
初日犠牲者さん「村ありー」
ゲームマスター「それなりにお楽しみいただけましたでしょうか入村参加ありがとうございました
初日犠牲者は……まあどんまい!」
初日犠牲者さん「桃栗なのです?
なるほどなのです。」
初日犠牲者さん「死なねぇなって思ってたのが自分だった」
初日犠牲者さん「あ〜いいっすね」
初日犠牲者さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
初日犠牲者さんつーか桃栗でしばらく回すのもいいんでないかね
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「相方GJなのです」
初日犠牲者さん「【おつかれなのです。】」
初日犠牲者さん「お疲れ様です」
初日犠牲者さん「やったぜ」
初日犠牲者さん「おっつ」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 22:27:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「全員はにぼう村の方がいい」
初日犠牲者さんの独り言「次は狼をやってみたい。」
初日犠牲者さんの独り言「負けちゃったのです。」
4日目の夜となりました。(14/06/23 22:27:10)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「やだキモイ…>全員R村」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「◆初日犠牲者さん 「初日犠牲者CO 初日犠牲者は初日犠牲者でした」
あたりまえーw」
こいつに投票したいw
だけどこいつ2択の初日犠牲者だっけw?」
ゲームマスター「本人が建てたらむかつくから絶対参加しないけど」
初日犠牲者さん「30人初日村したい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者なのです。さっさと投票して狼をぶちのめすのです。」
ゲームマスター「全員R村でもいいかもしれないなもう」
初日犠牲者さん「せっかくだから俺はこの黄色の初日犠牲者を選ぶぜー」
初日犠牲者さん「なのです。」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「初日犠牲者CO 初日犠牲者は初日犠牲者でした」
あたりまえーw
初日犠牲者さんグレランしようぜ!
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO 初日犠牲者は初日犠牲者でした」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんと初日犠牲者さんどっちなのです?」
初日犠牲者さん「Rを役職みたいにいうなよw」
初日犠牲者さん「2択ってことか」
初日犠牲者さん「Rぇ…」
初日犠牲者さん「けっかおせーよw」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん占いました ●です」
初日犠牲者さん「最終日狼霊R生存か…」
初日犠牲者さん「沈黙した」
初日犠牲者さん「【生きているのです】」
ゲームマスター
◆初日犠牲者さん 「もっと喋ろう」
◆初日犠牲者さん 「これもうわかんねえな」
◆初日犠牲者さん 「最終日か」
一見すごいまじめにやってるようでうける」
初日犠牲者さん「初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「Rは生きているんか?」
初日犠牲者さん「もっと喋ろう」
初日犠牲者さん「俺自分で左上誘導しちまったwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「これもうわかんねえな」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
ゲームマスター「いい吊りしてやがんなあ」
初日犠牲者さん「最終日か」
初日犠牲者さん「くっそおおおおおお吊られちまったあああああ」
ゲームマスター「おおー初日犠牲者おつかれー」
初日犠牲者さん「あっ」
4日目の朝となりました。(14/06/23 22:23:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/23 22:23:28)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「いい割れ方したなあ(たぶん)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「おおおおおおおおおおおかみ」
ゲームマスター「噛まれたのどっちよ……」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者さん大狼でした」
ゲームマスター「おう初日犠牲者おつかれさまでした」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんへ
誰が左上の初日さんな?」
初日犠牲者さん「最悪飽和一歩手前?」
初日犠牲者さん「霊能CO 初日犠牲者さん●ですやで」
初日犠牲者さん「む・・・噛まれたか」
初日犠牲者さん「沈黙した」
初日犠牲者さんしゃぶれよ
初日犠牲者さん左上の初日に投票な
初日犠牲者さんもうしゃべらんのか!!!!
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さんこうもりCO PPで
初日犠牲者に投票お願いします
ゲームマスター「GMCO:近いうちデスノやるんだからね!!」
初日犠牲者さん「おやかまれ」
初日犠牲者さん「左上吊れ」
初日犠牲者さん霊能CO みずのえ△
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
ここらへん怪しいと思う」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者○」
3日目の朝となりました。(14/06/23 22:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「もう噛むわ」
初日犠牲者さん「相方すまんな即死しました」
初日犠牲者さんの念話「おせえよー」
初日犠牲者さんの念話「おせえ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さんの遠吠え 「返事がない狼の屍のようだ」
あってるあってる」
初日犠牲者さんの遠吠え「おお、もう・・・」
ゲームマスター「狼じゃないか狐か」
初日犠牲者さんの遠吠え「返事がない狼の屍のようだ」
初日犠牲者さんの独り言「かみかみ」
ゲームマスター「占い初日だから狼勝つかなーなかなかいい吊りだ」
初日犠牲者さんの念話「はよ」
初日犠牲者さんの独り言「みすったかな?」
初日犠牲者さんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「初日犠牲者おつかれー」
初日犠牲者さん「お疲れ様です」
初日犠牲者さんの遠吠え「生きてる?」
2日目の夜となりました。(14/06/23 22:18:02)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「じゃあ右下釣りで」
初日犠牲者さん「Rです。」
初日犠牲者さんみずのえ△はもう許してさしあげろ
初日犠牲者さんみずのえ△信じた
初日犠牲者さん「GMに投票済みです」
初日犠牲者さん「まいはほもなのです。」
初日犠牲者さん「村騙りはほっとこう」
初日犠牲者さんちんちんイェーイ!
初日犠牲者さんギドラCO
占いCO 初日犠牲者●
霊能CO みずのえ△
かりづおCO 初日犠牲者護衛
村人CO 村人CO 村人CO
狼CO 相方はGM
狐CO 初日銃殺やめちくり〜
子狐CO GMは怪しい人
大狼CO
猫又CO にゃ〜ん
デスノCO 村デビCO
共有CO 相方は初日犠牲者
ゲームマスター「時間ながかったねー面白いこといえないならさっさと投票してもよいよ!」
初日犠牲者さん「とりあえずわかめもにぶっこんでみるのです!」
初日犠牲者さん俺の隣の初日は吊るなよ明日占う
ゲームマスター「時間ながかったねーさっさと投票してもよいよ!」
初日犠牲者さん「ホモCO GMこと初日先生を食べました」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「共有CO GM吊り、GMデスノで」
てめえ霊界でまってる」
初日犠牲者さんおはよう
初日犠牲者さん「そっかー」
初日犠牲者さん「共有CO 相方初日犠牲者出会ってる」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん 「この中に一人実は初臼犠牲者がいる。」
マシソンじゃねーかwwwwwww」
初日犠牲者さん「さっさと●に投票して沈黙しようぜ」
初日犠牲者さん共有CO GM吊り、GMデスノで
初日犠牲者さん「この中に一人実は初臼犠牲者がいる。」
初日犠牲者さん「占いCO GM●なのです!」
初日犠牲者さん沈黙した
初日犠牲者さん「僕が狼だよぉ!!なのです!」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「狐COなのです。」
じゃあここ吊るわ
初日犠牲者さん「GMに投票した」
初日犠牲者さん初日犠牲者ランしようぜ!
ゲームマスター「初日CO:GM○」
初日犠牲者さん「投票した」
初日犠牲者さん「狐COなのです。」
初日犠牲者さん「霊能COですに」
初日犠牲者さん柱CO
初日犠牲者さん「Coないだろ?おk死ね」
初日犠牲者さん「狼COなのです。」
初日犠牲者さんデビトリCO
初日犠牲者さん「私が左上の初日犠牲者です」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さんよしぶっぱしろ>デスノ
初日犠牲者さん初日犠牲者さん、COありますか?
初日犠牲者さん早く吊れ
初日犠牲者さんデスノCO
初日犠牲者さん「んんwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「占いCO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「【Rです。どうかよろしくお願いします。】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/23 22:13:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 22:13:18)
初日犠牲者さん「【Rです。どうかよろしくお願いします。】」
初日犠牲者さん「ところで村騙りもありなのかこれ」
ゲームマスター「5」
初日犠牲者さん「まだかなまだかなー」
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「アルファコンプレクスが広がっとるにゃあ感無量」
ゲームマスター「てんせんてんせんてんせんさよなら…てんせん蹴って15秒後開始ー」
初日犠牲者さん「早くはじめろなのです。」
初日犠牲者さん「Rたそ(´・ω・`)怖い」
初日犠牲者さん「Rがぐれてしまった」
初日犠牲者さん「Rこええええええええええええ」
初日犠牲者さん「まいは初日まいンゴwwwwされるためだけに存在するのです。
深雪が衝突して死ぬのと同じなのです。」
初日犠牲者さん「さっさと蹴り殺せなのです。」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「さっさとはじめやがれなのです。」
初日犠牲者さん「離席してたのです。ただいまなのです。」
初日犠牲者さん「騙りが居るのです!!ZAPZAPZAPなのです!」
初日犠牲者さん「【Rです。どうかよろしくお願いします。】」
ゲームマスター「まいはホモだからともかくてんせんはなるべく蹴りたくなかった可愛いから」
初日犠牲者さん「さっさと始めろなのです。」
初日犠牲者さん「はうあう」
初日犠牲者さん「偽物がいるのです。本物はここなのです。」
初日犠牲者さん「なのです!!」
初日犠牲者さん「まいとてんせんを蹴るのです。」
初日犠牲者さん「ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「Rうるさい」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「早く始めろなのです。」
Rこえー」
初日犠牲者さん「早く始めろなのです。」
ゲームマスター名前を初日犠牲者にしてプロフィールを「1日目に食われる運命です」アイコン0003でいいんだよ!
初日犠牲者さん「初日犠牲者―!!!」
初日犠牲者さん        ∧_∧
        (´・ω・`)  ちょっと田んぼの様子見てくる
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
 ̄!  ,,,ノ爻\_ _人 ノr; ̄ ̄ ̄````"""''‐-、、
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ}            `ヽ
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア:}             ノ
___ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈______,,,,,,...,,-‐''
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
ゲームマスター更新、ちょっとうっかり期待して余裕見ますすいません 12分確認
初日犠牲者さん「それでいいのです。」
ゲームマスター「人数いたほうがカオスでいいんだけどねえ」
初日犠牲者さん「もうちょいこねーかなー
祭りじゃ祭りじゃ」
ゲームマスター今日は狐を忘れない!!!
初日犠牲者さん「1は半角だったのです。」
ゲームマスター「てんせんとまいをけって9にんかな」
ゲームマスター「お、そろった。」
初日犠牲者さん「プロフ戻すの忘れてたのです。」
ゲームマスター「これがなー残念なんだけど7なんだよなー」
kakasiさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ありのまま今起こったことを話すぜ・・・VIP村で案山子をしていたと思ったらいつの間にか初日犠牲者村になっていた・・・・
催眠術とかそんなチャチなもんじゃねェ…もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ」
ゲームマスター「kakasi先生はやるならはよ」
初日犠牲者さん「しあわせなせかい」
初日犠牲者さん「Rのプロフがまるわかりすぎて初日吊り」
ゲームマスター日ごろのストレスを発散したい初日犠牲者のあなた!いますぐGO入村!!
初日犠牲者さん「ふぁ!?」
かかしさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「まいとkakasiとてんせんが赤いからもうちょい」
初日犠牲者さん「色3
プロフ「1日目に食われる運命です」(1は半角)」
初日犠牲者さん「こんど初日以外全部はにぼう村やりたい」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「お、サンクス」
初日犠牲者さん「ちぃーす」
初日犠牲者さん「入力せずえんたーでいいんじゃない」
初日犠牲者さん「アイコンわからんです><」
初日犠牲者さん「何も入力しないでアイコン変更すればもどる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 22:03:23)
初日犠牲者さん「追加アイコン一度でも設定しちゃうとこけしに戻すのって出来ない?」
ゲームマスターあれ?色3かとりあえず全員初日犠牲者ちゃんに合わせるように
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター初心者・経験者・全て参加OK
はやがみをしてもいいししなくてもいいしどんな騙りをしてもOKです
絶対禁止事項は原則突然死のみ
さあみんなも参加しよう!
初日犠牲者さん「30人初日犠牲者村でデビトリしたい(願望)」
初日犠牲者さん「色3じゃね?」
初日犠牲者さん「アイコンなのか。色なのか」
オナホ妖精さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村参加者はアイコンと名前を変更するようにー」
初日犠牲者さん「ファッ」
初日犠牲者さん「プロフは「1日目に食われる運命です」だな」
ゲームマスター【るーる】
初日犠牲者村とは
全員 名前:初日犠牲者 アイコン:0003で参加してください
初日犠牲者さん「こんばんは おじゃまします」
初日犠牲者さん「一応これでおいとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:59:35)
黒巫女さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠性者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン0003な」
ゲームマスター「おk」
案山子さんが初日犠性者に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者村やりたいんだけどそれならGMも村人になりたい欲求もないではないところだけ悩んでる」
初日犠牲者さん「あとGMの動きっていうか、時間くるたびにはい30分延長☆
だけのアクションだとなんだかなーって思う」
初日犠牲者さん「30分延長はきつい、入る気なくすし入っても案山子になる
それなら今日みたいにある程度時間方針示してくれた方が助かる」
ゲームマスター「俺も参加してて思う開始かなって思って入ったら30分延長しまつ☆ミとかはきつい」
初日犠牲者さん「GMさんへ
始めるのが遅いと逆に減っちゃうのです。難しいのです。」
初日犠牲者さん「初日犠牲者村しようず」
初日犠牲者さん「延長がぶっちゃけ毎回長すぎるんだよ最近」
ゲームマスター「消化支援集めて開始といっそ初日犠牲者村とどっちがよいか意見あるひとー」
ゲームマスター「今黒5なー」
ゲームマスター「黒巫女いらっさい」
ゲームマスター「でもさあ、正直早く入村して期待してるのに結局始まらない展開ばっかりってどうかと思うんだよ僕は」
初日犠牲者さん「こんばんは」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:53:09)
ゲームマスター「kakasiいらっさい」
ゲームマスター「そうなんだよねーちなみにちゃんといま更新時間に戻ってきてくれたのが案山子+かかし+Rでかかしのほうが優秀ってどういうこった」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:51:54)
初日犠牲者さん「◆ゲームマスター 「実際最近の村開始が深夜深夜すぎてこの時間確認してない人も多そう」
延長長いし開始遅いしこの時間見る意味あんまりないもんね」
ゲームマスター更新確認 現在黒1
ゲームマスター「……………むしろ初日犠牲者村やりたいの?そうなの?」
ゲームマスター「実際最近の村開始が深夜深夜すぎてこの時間確認してない人も多そう」
ゲームマスター「かかしいらっしゃい
更新時間にはもどってきてね」
初日犠牲者さん「ぉぃとく」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:39:16)
ゲームマスター人来たら諦めないんだからデスノやろうぜ!!!!
ゲームマスター「GMもあんまり深夜だとお肌が心配でー(タバコすいながら)」
ゲームマスター「てんせんいらっしゃいー」
てんせんさん「お肌に優しいヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:35:37)
ゲームマスター「猫ー狩人ギドラだとどうなんだろうねあれは」
ゲームマスター「ギドラいたんだよね。さっき見たら。上手くいったの見たことないわー」
初日犠牲者さん「はぇ〜ギドラなんていたんすねぇ」
ゲームマスターデスノやろうぜ!!!
ゲームマスター「たぶんどうせデスノ人数には届かないだろうから(諦観)
消化になるようならダルめのグレラン村やるよりは初日犠牲者村にでもするかとうすぼんやり思ってる」
ゲームマスター「案山子いらっしゃいー
21:50には一度戻ってきてくれるとありがたい」
初日犠牲者さん「案山子ー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:16)
ゲームマスター「待ち時間長いのは辛いもんねえ」
初日犠牲者さん「GMさんへ
昨晩は伸ばしすぎちゃったのです。難しいのです。」
ゲームマスター「昨日のログみたらギドラやってるやつがいて案の定初日に吊られてて安心しましたよね」
ゲームマスター「オナホいらっさい」
ゲームマスター「あまり前々からいうのもアレだと思うんですけど
21:50に集まり確認、22:00までに最終決定、集まってなきゃ消化支援のよてえ」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:18:26)
初日犠牲者さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「はいRいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:15:40)
ゲームマスター「月曜日はどうなのかねえー」
ゲームマスター次回更新確認21:50
ゲームマスター「俺おちんじゃないしただの社蓄だよ」
ゲームマスター「まいいらっさい」
まいさん「おちんちん」
ゲームマスター「GM社蓄なんで何があっても最終22:30には開始します」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:13:53)
ゲームマスター「おちんまた借りたよ」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「えーとてんぷら」
ゲームマスター「よいしょ」
戻る