過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハイルンド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いすゞ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹殺仕事人
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンネル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマル横町
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オービキュラー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アマゾンリリー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラカーユ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆういち
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿棒
◆N3LPs21/rI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トッピング
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテット
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
銭形 巡
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんばんは
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】何でもない日おめでとう普通村 〜 139744番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オービキュラーさん「GMさま村建てありがとうございました」
もんじゃさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
セプテットさん「お疲れ様でしたー」
こんばんはさん「そいでは、ありがとうございましたー」
ゲームマスター「あつまってくれてありがとう」
アマゾンリリーさん「GMさん村建てありがとうございました
狂人の霊乗っ取りは初めての経験でした!同村した方々もお疲れ様です☆」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした
管理を終了します
紅茶でも飲んでゆっくりしてね」
銭形 巡さん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
占いを吊って以下略ひどい素村ですみませんでした。精進します。」
セプテットさん「狂人は問題ないんじゃないの、狼が見えてるのに進行間違えただけな気がする」
アマゾンリリーさん「狐COであそこから有利になる展開が想像つかないや」
銭形 巡さん「村としてもっと強かったら少しは違うのだろうか。狼1吊れていれば占い吊りからいけただろうし・・。うーん、ごめん」
アマゾンリリーさん「まだ狩人COとかの方が良かったかな?」
セプテットさん「まー占い残ってても狐に辿りつけたかは果てしなく怪しいけどなー
翌日噛まれてオービキュラー吊ってグレラン大会で狼勝ちも見えるし」
抹殺仕事人さん「GMさん村たてありがと お仲間さん皆さんおつかれー」
セプテットさん「引き分けにしても良かったけど決め打ち進行だし勝ち目指すほうがいいしなーというところ。ケアできるかぎりはしたと思うし仕方なし」
ゲームマスター「狐真決め打たずに吊る進行に入ってたら狼が勝ってたのでそこでは噛めないけどまーしゃーない感じはする」
こんばんはさん「私も止めなかったし、同様です>もんじゃさん」
銭形 巡さん「狐ちゃんと囲わないように対抗の○占い徹底してたね。」
抹殺仕事人さん「狐は一番内訳見える位置だったとはいえ,これは素直におめでとうだなあ」
ゲームマスター「あと綿棒さん酉割れてるよ
きづかなくんってごめんね」
アマゾンリリーさん「狐からひとつでも○もらえてたらなぁw」
オービキュラーさん「狐見えてたのに噛まなかったの?」
もんじゃさん「真に決めうちしてすまない、戦犯は私です」
いすゞさん「とは言え、この位置は銃殺出せません(震え声)」
ゲームマスター「今日から何でもない日じゃなくなって狐が騙りきって勝った日になったよ」
アニマル横町さん「おつでした」
ファンネルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
こんばんはさん「おつかれさまでしたー 狐占い騙り勝ちはすごいなぁ
村人さんたちごめんなさい!」
ハイルンドさん「お疲れ様でした」
トッピングさん「やっぱいすず吊り早かったか
お疲れ様」
ファンネルさん「お疲れさまでした」
銭形 巡さん「騙り切った狐が最強で間違いない。」
オービキュラーさん「お疲れ様でした」
セプテットさん「そっちか」
綿棒さん「おつかれさまでした〜」
もんじゃさん「お疲れ様でした!!」
いすゞさん「乙です」
ゲームマスター「狐おめでとう」
アマゾンリリーさん「おつかれさまでしたー」
抹殺仕事人さん「おつかれさま」
銭形 巡さん「お疲れ様でした。お見事」
妖 狐」の勝利です!(14/06/23 22:43:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
セプテットさん0 票投票先 → ラカーユさん
オービキュラーさん1 票投票先 → ラカーユさん
こんばんはさん0 票投票先 → ラカーユさん
ラカーユさん3 票投票先 → オービキュラーさん
セプテットさん「沈黙投票しました。」
ゲームマスター「3名投票済み」
ラカーユさん「花びらのように散っていくのですね」
銭形 巡さん「8で占い吊ろうと思ったら噛まれている不具合。これだから素村は・・。」
トッピングさん「いろいろすごい感じにかたまったか」
ゲームマスター「切ないね」
こんばんはさん「しかないです。>セプテットさん」
抹殺仕事人さん「切ないのう(´・ω・`)」
オービキュラーさん「とーちん」
セプテットさん「ラカーユ吊りでいいんしょ?」
こんばんはさん「まあ人外COしてるので、しゃーない。」
アマゾンリリーさん「ラカーユさん吊りしか選択ないと思いますよん」
セプテットさん「昨日私が柱でよかった感、ごめんな」
セプテットさん「おはよう」
銭形 巡さん「まあセプテットによりけりか。夜見ている限りだと占いに投票はしなさそう。」
ラカーユさんこの可憐なエルダこそが妖狐だったのです
オービキュラーさん「最後の占い先。騙りではなかったようです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トッピングさん「これすげーなw」
こんばんはさん「どうもどうも」
銭形 巡さん「トッピングさんお疲れ様でした。」
オービキュラーさん「こんばんは○」
銭形 巡さん「この状況から引き分けに行ったらすごいなぁとは思いますが。」
ゲームマスター「せやな」
8日目の朝となりました。(14/06/23 22:40:57)
トッピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッピングさんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
ファンネルさん「引き分けする材料がないので狐さん勝ちです(・ω・`」
ラカーユさんの遠吠え「不幸だったでしょ」
ゲームマスター「どっちが勝つか賭けようぜ!」
ラカーユさんの遠吠え「誰ですか幸運を頂いたって言ったのは」
抹殺仕事人さん「引き分け処理コース」
こんばんはさんの会話「オービキュラーさん偽なら負けですねー」
セプテットさんの独り言「いやまぁ変わらんか」
銭形 巡さん「7夜時点で狐噛み狩人即COだと思ってました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セプテットさんの独り言「これ私が柱でよかったんじゃね」
綿棒さん「おつかれさまでした〜」
銭形 巡さん「綿棒さんお疲れ様でした。」
ファンネルさん「アマゾンリリーさん噛みが通ってる時点でオービキュラーさん狐も把握・・・と思ったけれど、オービキュラーさんも真占いしてるのですよね。」
7日目の夜となりました。(14/06/23 22:39:33)
綿棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セプテットさん0 票投票先 → 綿棒さん
オービキュラーさん2 票投票先 → 綿棒さん
こんばんはさん0 票投票先 → 綿棒さん
トッピングさん0 票投票先 → 綿棒さん
綿棒さん4 票投票先 → オービキュラーさん
ラカーユさん0 票投票先 → オービキュラーさん
アマゾンリリーさん「狐噛んで撤回狩人COとか・・・w」
ゲームマスター「ラカーユから釣るんだと思ってた」
綿棒さん「私真みてないので〜それも前から〜」
オービキュラーさん「綿棒さん占ってないから人外確定してないのに
今日は勝手に尻尾出してる気がする」
ファンネルさん「ラカーユさんは人外CO者ですから、明日が来るならラカーユさん吊りですよ。」
ラカーユさん「オービキュラーに勝者になってもらいましょ」
こんばんはさん「どうして?」
ゲームマスター「麺棒から吊るならそれは無いか」
ラカーユさん「やはり先に死んでいいですか」
トッピングさん「きみが村でラカーユ狐なら柱COないとおかしいねんで」
ゲームマスター「明日になったらオービキュラー吊りになりそうな予感はしないこともない」
もんじゃさん「せやかて工藤、もう狼と狐の人外対決なんや・・・」
ゆういちさん「昨日グレ吊りする時点で決め打ちかと」
こんばんはさん「ラカーユさんからって、オービキュラーさん偽を追う吊りですけど、
それは今さら…って感じがしますし。
オービキュラーさん真なら綿棒さん狐がアウトになっちゃうもの。」
綿棒さん「らすとうるふでも〜妖狐COって無意味じゃないですか〜」
トッピングさん「てか、ラカーユ狐でオービキュラーとだれか狼ならこの段階で柱COあるねんな」
アマゾンリリーさん「あらら、この形から狼負けちゃうかしら」
綿棒さん「トッピング村ってのがありえないので〜」
抹殺仕事人さん「村にもう勝ちはない」
こんばんはさん「ラカーユさん狐じゃない場合、LWでしょう、昨日の出方だったら。」
綿棒さん「ラカーユ妖狐しんじますけどね〜」
トッピングさん「綿棒ーラカーユの2狼ないなら綿棒占わせて別吊るってほうほうもあるけどな」
ゲームマスター「もうこの6人だから何してもアカンで工藤!」
銭形 巡さん「もともとアカンで」
もんじゃさん「こんばんはさん 「昨日の吊りって、オービキュラーさん真の吊りだからね。
綿棒さん→ラカーユさんですよ」
それはあかんで工藤」
セプテットさん「じゃー共有の意見で」
ラカーユさん「せめてオービキュラーで終了するか見せてくださいよ」
こんばんはさん「昨日の吊りって、オービキュラーさん真の吊りだからね。
綿棒さん→ラカーユさんですよ」
綿棒さん「人狼:トッピングオービキュラー
妖狐:ラカーユ」
セプテットさん「ラカーユ吊りでおk。終わらなかったらオービタル吊りでいいんじゃね」
トッピングさん「麺棒→ラカーユか占い→感かの2択だな」
もんじゃさん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「あらまぁ」
オービキュラーさん「綿棒から吊ってほしいけど綿棒村置きするなら
私→ラカーユでもいい」
ラカーユさん「オービキュラーにやられませんでした」
オービキュラーさん「あのねぇ…」
セプテットさん「知ってた」
銭形 巡さん「ファンネルさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
綿棒さん「おはようございます〜」
ファンネルさん「お疲れさまでした」
オービキュラーさん「占いCO ラカーユ●」
ラカーユさん「どこまでも自由に輝いていた」
7日目の朝となりました。(14/06/23 22:33:10)
ファンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンネルさんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
ゲームマスター「意図的に奇数にする意義があんまりないですね」
こんばんはさんの会話「綿棒さん狼なのかしら」
銭形 巡さん「噛みたくならないのかー。ダメだ感覚が鈍ってるのかな。」
ラカーユさんの遠吠え「死あるのみ」
綿棒さんの遠吠え「こんばんは〜」
ラカーユさんの遠吠え「こんばんはには与えない」
いすゞさん「不用ですね。普通に○噛んで、明日狐が吊れそうになければ狼柱すればいいだけ」
ラカーユさんの遠吠え「オービキュラーに負けてもいいですけど」
抹殺仕事人さん「今夜は噛まなくていいはず」
ゲームマスター「ん?ああ、現状の話ですか
オービキュラー噛む必要ありますっけ?」
銭形 巡さん「しかしあそこでさっとアマゾンりりー噛めるんだからこわい。」
綿棒さんの遠吠え「両偽ラカーユ狐になれば〜なんとかなるかも〜?」
ラカーユさんの遠吠え「 」
ファンネルさんの独り言「占い両偽だとオービキュラー−ラカーユ−セプテットorトッピングor綿棒というのもあり得ます。
3W1Fは否定されましたが、ゆういちさんの柱COはオービキュラーさん真で見たということでしょうか。」
こんばんはさんの会話「オービキュラーさんがラカーユさん占ってなかったらビビる」
ラカーユさんの遠吠え「 」
銭形 巡さん「狂人へ噛み通ってるし狐騙り濃厚だからおーびきゅらー狐でほぼ確定だとおもうけど。」
ゆういちさん「あー。これは予想外です。悪いことをしたかなぁ。」
いすゞさん「そうなると、明日は確定○吊りで狼柱要求にすればよいですね」
ラカーユさんの遠吠え「トッピング消し炭にしとく」
アニマル横町さん「ばっかやろう! ですね あほですね」
ゲームマスター「どっちが狐でどっちが狂人だか分からない>銭型さん」
綿棒さんの遠吠え「どうしますか〜」
ラカーユさんの遠吠え「アマゾンリリーは不幸だったのですかー」
銭形 巡さん「ゆういちさんお疲れ様でした。」
アマゾンリリーさん「ここで柱吊りとは・・・w」
アマゾンリリーさん「さすがにラカーユさん吊れちゃうんじゃないかな」
6日目の夜となりました。(14/06/23 22:28:58)
ゆういちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セプテットさん0 票投票先 → ゆういちさん
オービキュラーさん0 票投票先 → ゆういちさん
ファンネルさん0 票投票先 → ゆういちさん
ゆういちさん6 票投票先 → トッピングさん
こんばんはさん0 票投票先 → ラカーユさん
トッピングさん1 票投票先 → ゆういちさん
綿棒さん0 票投票先 → ゆういちさん
ラカーユさん1 票投票先 → ゆういちさん
ゲームマスター「明日確実にオービキュラー吊るって言えなければ危ないが妖狐CO信じるなら吊るだろう」
銭形 巡さん「ん?狼霊能狂人で確定だし狐混じり濃厚な状況でおーびきゅらー噛まないことはない・・・と思ってたけど・・・久しぶりで把握が追いついてない(´・ω・`)」
ゲームマスター「まだ6だから飽和しないけど危なくはある」
いすゞさん「まだ飽和しないよ。飽和は5人」
アマゾンリリーさん「偶数なんで飽和しなくないですか?」
アニマル横町さん「ゆういちさん吊りで 噛み通ったら飽和か」
綿棒さん「はい〜」
ゆういちさん「柱」
こんばんはさん「はい、そんな気がしてました」
トッピングさん「アッハイ」
銭形 巡さん「狐釣らないなら狐勝ち濃厚。狼視点では狐噛みしかないか・・?」
ファンネルさん「はい。」
ゲームマスター「クッソワロタ」
ラカーユさん私こそが妖狐だったのです
セプテットさん「狐っぽいからって残してる余力は村にはもうないんですけど」
トッピングさん「占い全偽でニュータイプ吊りできるほど俺はセンスないし
確定○と共有の数ですすめたいね」
ゆういちさん「何故…そこは発言的にも村だと思うんですが。あっても狐。」
ファンネルさん「ラカーユさんは狼というよりも狐です。
LW想定ならば構いませんが。」
綿棒さん「オービキュラー真のラカーユゆういちも考えましたが〜ラカーユさんはオービキュラーさんを殺すつもりはないみたいです〜」
セプテットさん「じゃーオービキュラーは明日○狙ってね、●だと詰まないから」
アニマル横町さん「ふむ 狼に指定か」
銭形 巡さん「ラカーユ吊りの方でしたとさ。」
ラカーユさん「セプテットファンネルは特に胡散臭くはありません」
いすゞさん「いい指定」
もんじゃさん「オービキュラーさん「グレランだけはするな 私を吊るかグレーに指定すること」↑こういう発言されるとまさか狐だとは思えなくなるよね」
こんばんはさんラカーユさん、COあります?
ファンネルさん「猫ひろしさんでもう1匹吊れている予定です。
残り2W1Fか2W1Kか、場合によってはアニ横さんも狼で1W1Fというのも。」
セプテットさん「グレー1個吊ってオービキュラー視点で詰ませて明日オービキュラー吊りとか?
半端だよなぁ」
アマゾンリリーさん「最悪狼が吊れても明日狐は吊れそうかな」
こんばんはさん「オービキュラーさん残しましょー」
ゆういちさん「占い初日に見えます。少なくともラカさんが狼にみえません」
綿棒さん「はい〜それはわかってます〜 >ファンネル」
オービキュラーさん「グレランだけはするな 私を吊るかグレーに指定すること」
ゲームマスター「切れそうにない」
トッピングさん「どういう理由で占い吊るのか理由がほしいな
偽でも狐処理できてないっぽいしいいんじゃないかい」
ファンネルさん「いすゞさんで1匹は吊れています。>綿棒さん」
銭形 巡さん「ラカーユ吊りの日かおーびきゅらー吊りの日かって話だと思ってた。」
セプテットさん「オービキュラー視点は順番によるけどゆういちラカーユ綿棒で終わり、初日だと共有以外全員グレーの世紀末」
ファンネルさん「状況的に占いはもう噛まれなさそうor噛まれたら噛まれ真で見られてラッキーですから。>ゆういちさん」
綿棒さん「オービキュラーさん真だと〜最低でもどっかで3人外死んでなきゃならない状態ですね〜」
ラカーユさん「ゆういち綿棒なのでゆいいちでいいですよ>トッピング」
ゆういちさん「オビさんグレー>ラカさん、ゆういち 綿棒」
トッピングさん「普通にゆういち吊ればいいじゃん」
こんばんはさん「ファンネルさんってよくわかんないんですよね、実際」
ラカーユさん「そう、私が一番美しい」
オービキュラーさん「残りグレ3だから私吊る時は吊り順注意ね」
ファンネルさん「トッピングさん○なら綿棒さん吊りで村勝ちか狐勝ちかになりそう(オービキュラーさん真なら)」
ラカーユさん「二人は幸せだった」
もんじゃさん「ファンネルさん「オービキュラーさんの囲いがセプテットさんしかいません(私視点)」
↑囲いなんてなかったんや」
ゆういちさん「獣◆ファンネルさん 「占い初日の場合、狐はどうするのかと考えてしまいますね。
それにこの噛み筋で占い初日では、信用取るつもりなさすぎです。
なので占い両偽に見せかけ路線かも。
でもオービキュラーさんには予告させて護衛は共有というのはありでしょう。>共有さん」

獣◆トッピングさん 「これで村なの?すごいな
んじゃどこが村かよくわからんな」

ファンネルさんがよく分かんない人になってます。」
綿棒さん「トッピング○って〜それは本当ですか〜」
オービキュラーさん「囲いなしかい。めんどくさい形になっちゃったなあ」
銭形 巡さん「お疲れ様でした」
セプテットさん「いやらしいなー噛み」
銭形 巡さん「ふむ、大体外れてる」
こんばんはさん「さて、占い切るかどうかですねー」
トッピングさん「しってた」
ファンネルさん「オービキュラーさんの囲いがセプテットさんしかいません(私視点)」
セプテットさん「おはよう」
いすゞさん「確○を作っていくスタイル」
オービキュラーさん対抗の残り○
こんばんはさん「どうも!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
綿棒さん「おはようございます〜」
オービキュラーさん「占いCO トッピング○」
ファンネルさん「おはようございます」
ゲームマスター「今日占い切って」
もんじゃさん「いいぞ!!相方75%正解や!!」
6日目の朝となりました。(14/06/23 22:22:30)
銭形 巡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭形 巡さんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
抹殺仕事人さん「YES」
ファンネルさんの独り言「オービキュラーさん真なら綿棒さんとトッピングさん吊れば狼はいなくなりそうな。」
こんばんはさんの会話「綿棒さんとゆういちさんとトッピングさんと銭形さんは村人に見えてる…
じゃあ両偽じゃないですかー」
アニマル横町さん「狼からは狐騙り見えてるんだよね」
ラカーユさんの遠吠え「 」
もんじゃさん「今日占い切ってもいいのよ(懇願)」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「12レベルまで上げてあげようね」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「発言おさえようかとおもったけど〜あんまりメリットなさそうでした〜」
いすゞさん「;;」
ラカーユさんの遠吠え「 」
こんばんはさんの会話「占い両偽に見えないんじゃー」
アニマル横町さん「あっ しかも真吊れてる いすずさんドンマイ 水雷戦隊ならおまかせ」
こんばんはさんの会話「いやじゃー 指定いやじゃー」
こんばんはさんの会話「相方さんおつかれさまでしたー」
アニマル横町さん「きつねかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
綿棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「猫ちゃんが赤いけどだいたい水色だった」
もんじゃさん「セプテット、ファンネルは素村か狼で迷ってたので確白作ってくれてホント助かります」
5日目の夜となりました。(14/06/23 22:18:21)
アニマル横町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アニマル横町さん9 票投票先 → トッピングさん
セプテットさん0 票投票先 → アニマル横町さん
オービキュラーさん0 票投票先 → アニマル横町さん
ファンネルさん0 票投票先 → アニマル横町さん
ゆういちさん0 票投票先 → アニマル横町さん
銭形 巡さん0 票投票先 → アニマル横町さん
こんばんはさん0 票投票先 → アニマル横町さん
トッピングさん1 票投票先 → アニマル横町さん
綿棒さん0 票投票先 → アニマル横町さん
ラカーユさん0 票投票先 → アニマル横町さん
アニマル横町さん「トッピングさんとゆういちがあやしいと遺言 ただし責任は取らない(キリッ)」
ゆういちさん「巡さん村っぽすぎるんですよ。もうちょっと人外ぽくしてみてください」
トッピングさん「(だから吊らなくて様子見でいい)くらいわかるよね」
綿棒さん「こんばんはさんが本気なら〜ぜひ噛まれて死んでほしいですね〜」
いすゞさん「ファンネルさん確○は嬉しいですね。共有が指定したそうでしたし」
セプテットさん「いすゞ狂人オービキュラー狼はかなり納得できる形」
ファンネルさん「狩人候補探すつもりならば霊能と共有噛みは余分でしょう。
護衛ぶらした後にオービキュラーさん噛みというのでも、村視点別段困らないし。>セプテットさん」
銭形 巡さん「誘導来ないんだけどどうなってるのこの村!!!」
もんじゃさん「それにしても私が来るまでとてもきれいな水色でしたね・・・」
こんばんはさん「護衛先は、狩人がよきようにやるでしょう」
トッピングさん「これで村なの?すごいな
んじゃどこが村かよくわからんな」
綿棒さん「死にたくない都合の人にしか見えません〜」
ラカーユさん「おそらく正解なのでいいと思います」
綿棒さん「◆トッピング 「まぁいすずは狼薄いな
狂人とか狐とか、どっちかっていうと狐っぽい」
3日目に〜霊とライン切れた占い師の中身予想なんかしてまで推理してるフリしたがってるような人ですから〜」
ファンネルさん「占い初日の場合、狐はどうするのかと考えてしまいますね。
それにこの噛み筋で占い初日では、信用取るつもりなさすぎです。
なので占い両偽に見せかけ路線かも。
でもオービキュラーさんには予告させて護衛は共有というのはありでしょう。>共有さん」
アニマル横町さん「オービ真ならグレーだし、 両偽ならまあ狐じゃないので(狼でもないけど) いいんじゃないでしょうか」
こんばんはさん「私は個人的にはトッピングさん村めで見てるんですよねー
と一応言っておきます」
ゆういちさん「セプテットさんは相当あざとくなければ村でいい気がしています」
もんじゃさん「もうどこも信じらねぇ!!」
セプテットさん「狐候補は抹殺仕事人と猫ひろし
狩人候補はプラス初日とハイルンド
狐はほぼ生きてるだろうし狩人は生存の可能性がかなり低い」
こんばんはさん「村だったらごめんね。今日はアニマル横町さん吊りでお願いします」
銭形 巡さん「ドキドキドキドキ♪突然テレビにこんにちは!ハイ!!」
オービキュラーさん「セプテットは○」
いすゞさん「信用差ひっくり返すには銃殺が必要なのに銃殺できる位置にいないとなるとねえ」
もんじゃさん「霊能初日も考えたんですけどね
どっちみちいすゞさんつりで最低1人外は吊れているので指定しちゃいました
すいません>いすゞさん」
アニマル横町さん「ないよー 村よ―」
ラカーユさん「lalalalala」
綿棒さん「アニマル横丁さんはしりませんが〜 トッピングさん殺害には全面協力します〜 >ゆういち」
こんばんはさんアニマル横町さん COあります?
アニマル横町さん「忘れないで―」
銭形 巡さん「まだアニ横いたのか。忘れてたわ」
トッピングさん「とにかく占い吊りたい発言のセプテットは狐だろうから放置
このまま確定○つくって圧殺が吉」
ラカーユさん「ゆういち綿棒アニマル横町の方がよっぽど胡散臭いですよ」
ゆういちさん「トッピングさんアニマル横町さんで2匹でどうでしょうか…。今のところそこが一番ありそうですが」
綿棒さん「占い初日も考えますが〜その場合でも私的に殺したい○は一人しかいないのでまだ許します〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファンネルさん「狩も狐も探すつもりのない噛みですが、呪殺出たら諦めるつもりで占い両偽に見せたいだけにも思えます。」
アニマル横町さん「ま、指定がいいと思うよ」
アマゾンリリーさん「真占いは残っても銃殺出しづらいだろうしきつかったですよねー」
こんばんはさん「占い初日か、占い初日に持っていきたいか、ですよね。
ただ、占い初日の場合、グレー消さなくていいの?とは思います>セプテットさん」
いすゞさん「私視点人外2死んでるし(震え声)」
セプテットさん「ま、オービキュラー吊るのは明日でいいけどな。今日は共有の指定でいいんでね」
トッピングさん「占い初日なら霊は真、いすずで1は吊ってるからこのままでいい」
ゆういちさん「ファンネルさんの発言は気になります。
両偽見えてからのいすずさん狼での捨石って無いのかなー?というのが。」
銭形 巡さん「8か6で占い吊り そこは共有に任せる。
指定はできれば欲しいところだろう。」
ファンネルさん「対抗の○も何もですけれど、いすゞさんは非狼目な切り捨てられ方ですし。
ただ私視点オービキュラーさんに囲いが2人のみなので悩みどころ。」
綿棒さん「オービキュラー灰から詰めでいいです〜」
アニマル横町さん「初日にしたいのか初日なのかわからんね」
ラカーユさん「今のところ胡散臭いのはいないのでまだオービキュラーはいい」
もんじゃさん「お疲れ様でした
せんせぇ・・・そりゃないっす・・・」
セプテットさん「ここで共有噛みは業腹だけど占い初日見ていい」
ゆういちさん?◆ファンネルさん 「この霊能噛まれから考えられるのは、いすゞさんは捨石にされたということ。
狂か狐かの●特攻ですね。」

?◆アニマル横町さん 「しかしいすず真、霊が狂狐だとして 狼が狂狐噛んでみた、ってのは無さそ」
獣◆アニマル横町さん 「ここで霊能噛むのって両偽なのか両偽にしたいのか」

◆セプテットさん 「あ違う霊能かみだわ」
◆セプテットさん 「グレー2回噛み、狩人探してるねー」
セットで村?綿棒さんの言うようにあざとい可能性も薄くあるけど。
アニマル横町さん「おはよう」
トッピングさん「おはよう」
銭形 巡さん「巡が占い両偽のルール、教えてあげよっか!?」
こんばんはさん「ファンネルさんが確定○は驚きですなぁ」
綿棒さん「おはようございます〜」
オービキュラーさん対抗の○で推理に積極的なほう
セプテットさん「おはよう」
こんばんはさん「おはようございます。」
ラカーユさん「やがて雲の隙間から空いてきた」
オービキュラーさん「占いCO ファンネル○」
ファンネルさん「おはようございます」
いすゞさん「勝ち筋としては狐が狼に●出してくれて、ケアで狐吊ってグレーのLW吊る感じでしょうか」
5日目の朝となりました。(14/06/23 22:12:50)
もんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃさんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
こんばんはさんの会話「トッピングさんとか村っぽいなぁ と思ってます」
ゲームマスター「狩人候補狭すぎるのによくやるな」
もんじゃさんの会話「とりあえずファンネルさん指定ってことでいいですかね?」
こんばんはさんの会話「うん。ラカーユさんは、現段階では積極的に指定したいとこではないです。」
銭形 巡さんの独り言「ないな」
アマゾンリリーさん「内訳自体レアな感じなのに、そこからさらにレアな噛み選択ですからねw」
抹殺仕事人さん「共有噛めるときに噛むね」
綿棒さんの遠吠え「ん〜まあそっちでも〜」
もんじゃさんの会話「ラカーユさんは個人的に狐か狩人な印象」
ラカーユさんの遠吠え「もんじゃ」
いすゞさん「完全に真狼-狂しか見てなかったですが、霊能噛みは?と思いました」
綿棒さんの遠吠え「ん〜?」
こんばんはさんの会話「セプテットさんは…うーん。
今日の朝の発言は演技か、仲間の噛み先違いとかに対する発言ってとこになるのでしょうけど」
銭形 巡さんの独り言「霊能噛む=いすず真の可能性か。」
ラカーユさんの遠吠え「ファンネルやってしまうと」
綿棒さんの遠吠え「妖狐は〜銭形さんに殺してもらいましょう〜」
アマゾンリリーさん「どっちかの狼が○もらうだけで形勢が良くなるんだけどなー」
ラカーユさんの遠吠え「 」
もんじゃさんの会話「ぶっちゃけファンネルさん指定したいです」
綿棒さんの遠吠え「灰で殺すなら〜ファンネルさんですね〜」
綿棒さんの遠吠え「 」
抹殺仕事人さん「MVPは初日先生ですね」
銭形 巡さんの独り言「やっぱり初日のログがないのが厳しい。」
もんじゃさんの会話「ごめんファンネルさんですね」
ラカーユさんの遠吠え「 」
銭形 巡さんの独り言「狂人であそこまで確信した○だし・・・うーん。」
こんばんはさんの会話「もういすゞさんの○はグレーと見ますけど。
ファンネルさん>アニマル横町さん>ラカーユさん>その他
とりあえずこの三人は目につきました。」
いすゞさん「きっついですねえ」
いすゞさん「霊能初日の狩人即抜かれですか()」
綿棒さんの遠吠え「アマゾンリリーさんは幸運でした〜ラカーユさんが正しかったみたいですね〜」
ラカーユさんの遠吠え「アマゾンリリーから幸運を頂いた」
アニマル横町さんの独り言「私と囮と鈴と」
もんじゃさんの会話「囲い先があるとするとセプテットさんかな?
と思うんですよね?」
アマゾンリリーさん「いすゞさんドンマイですー
狂人視点だと真占い濃厚だったのでライン切らせていただきましたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
綿棒さんの遠吠え「 」
ラカーユさんの遠吠え「 」
抹殺仕事人さん「占いさん乙」
いすゞさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/06/23 22:08:41)
いすゞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アニマル横町さん0 票投票先 → いすゞさん
セプテットさん0 票投票先 → ゆういちさん
オービキュラーさん1 票投票先 → いすゞさん
いすゞさん10 票投票先 → オービキュラーさん
ファンネルさん0 票投票先 → いすゞさん
ゆういちさん1 票投票先 → いすゞさん
もんじゃさん0 票投票先 → いすゞさん
銭形 巡さん0 票投票先 → いすゞさん
こんばんはさん0 票投票先 → いすゞさん
トッピングさん0 票投票先 → いすゞさん
綿棒さん0 票投票先 → いすゞさん
ラカーユさん0 票投票先 → いすゞさん
アマゾンリリーさん「真占いとライン切って噛まれる狂人は初めてなのでドキドキします」
いすゞさん「そうですか。霊界来て絶望してください」
銭形 巡さん「言っておくけどおーびきゅらーはそのうち吊るよ?」
ラカーユさん「風の精霊よ」
ファンネルさん「アマゾンリリーさん生きてると、私の証明にもなりそうですね。
オービキュラーさんが楽園へ行けるかどうかに着目しましょ。」
ラカーユさん「アマゾンリリーが死んだのが惜しいのです」
もんじゃさん「今日決め打たないと明日以降つらい
霊能と分かれてるし、すまんの」
セプテットさん「君は私を何で見ているんだい?
>ゆういち」
オービキュラーさん「占い先は明言しません」
ゆういちさん「◆セプテットさん 「ここで霊能噛むのはいすず吊らせたい噛みだよなー」
セプテットさんが噛みに意味を造りたがっている感じがすごくします。」
いすゞさん「ああ、猫で死んでる可能性はあるから過信は禁物か」
ファンネルさん「オービキュラーさんがいすゞさん占っていすずさんが死体になるなら結構真っぽいと思います、切り捨てられた狂狐をわざわざ噛み消費するとは思い難いので。
でも指定確定人外のいすゞさんよりもグレを占うのでしょうし、それならいすゞさんは吊りでいいです。」
トッピングさん「そこ吊るならあとは指定だな
いすず真なら狐がんばるだろう」
セプテットさん「別にもう1日グレランしても問題無いと思うがねいすず真が薄いのは認めますけど」
いすゞさん「そうですか。まあ霊能と割れたならしょうがないですね。
狐生きてますから、グレー削り過ぎなければ引き分け以上は狙えるんじゃないですか?」
こんばんはさん「いすゞさん真、霊狂狐だったら、占い師狙ってきそうかな?
ただ、占い狼なら話は別ですかね>アニマル横町さん」
ゲームマスター「狐だったら厄介だなという感じの噛みでした」
アマゾンリリーさん「真占いは気の毒ですけど、この状況だと即吊りしちゃいますかねー」
セプテットさん「候補俺だけだけど占いたいか?構わんが。確定○増やすのは悪く無いと思うで」
アニマル横町さん「ということでいすずは吊っていいでしょう タイミングはお任せしますが」
抹殺仕事人さん「狐がどっちか狼視点不明だったし,しゃあない」
ラカーユさん「アマゾンリリーが生きてりゃ私の証明になったでしょ」
もんじゃさん占い吊るよ
今日はいすゞ吊で
ゆういちさん「狩人疑ってる可能性もあるしはずれの可能性もあるので絶対じゃないですが。
いすずさんが2票貰いのトッピングさん占いは普通に謎です」
いすゞさん「なるほど。銭型さんで囲ってるんですね。把握しました」
ファンネルさん「この霊能噛まれから考えられるのは、いすゞさんは捨石にされたということ。
狂か狐かの●特攻ですね。」
綿棒さん「セプテットさんは〜わざと言ってるなら相当あざといですね〜」
銭形 巡さん「いすず吊りおーびきゅらー視点詰める用意
両偽かおーびきゅらーの真を詰めていく。これかな。」
ラカーユさん「綿棒何を言っているのですかー」
アニマル横町さん「しかしいすず真、霊が狂狐だとして 狼が狂狐噛んでみた、ってのは無さそ」
ファンネルさん「猫ひろしさんの発言稼ぎ具合で「暫定○投票」という潜伏狼を吊るつもりのない投票をするなら狩人は否定されるので1は期待しちゃいますよね。>ラカーユさん」
ゆういちさん「あれ。占いに真居ないかも」
綿棒さん「どのみち〜霊噛みの意図を考えようが考えまいがオービキュラーはもう1日様子見できるので〜」
アマゾンリリーさん「面白い噛みをしますが、私が狐に見えたんでしょうね」
いすゞさん「まあ、私視点わざわざ狂人を噛んでくれたので悪い事ではない。
ただこうなると、囲ってそうですね。残り1wを」
ゆういちさん「獣◆トッピングさん 「まぁいすずは狼薄いな
狂人とか狐とか、どっちかっていうと狐っぽい」
獣◆セプテットさん 「ま、グレラン妥当だな。いすず視点人外グレー2いるだけだし頑張ってね」

この二人の発言に人外臭を感じます。でも共有も同じに感じるので潜伏臭だと思います。」
セプテットさん「ここで霊能噛むのはいすず吊らせたい噛みだよなー」
トッピングさん「確定○つくってきゃいいよ」
ファンネルさん「セプテットさん、落ち着いて深呼吸しましょう。霊能が死体になってます。」
ラカーユさん「1でいいですよ>ファンネル」
もんじゃさん「ここで霊能噛むのか・・・」
綿棒さん「はい〜1日遅れですがいすなんとかさんを処刑します〜」
こんばんはさん「じゃあまあ占い残しでグレランでいいんじゃないかな?」
アニマル横町さん「ここで霊能噛むのって両偽なのか両偽にしたいのか」
セプテットさん「あ違う霊能かみだわ」
銭形 巡さん「霊能噛む意味が見えない」
いすゞさん「グレーは噛まれてないですよね」
アマゾンリリーさん「おつかれさまです」
トッピングさん「◆セプテットさん 「グレー2回噛み、狩人探してるねー」」
ファンネルさん「1.猫ひろしさん狼
2.占い初日
どちらかだと考えてしまう訳です。」
銭形 巡さん「?」
セプテットさん「グレー2回噛み、狩人探してるねー」
オービキュラーさん占い理由:
RP発言で村に推理を落としていない。
投票先は決まっていると昼に発言するよく考えてない素村or狼狙いの占い。
抹殺仕事人さん「霊噛んだ」
こんばんはさん「おはようございます」
銭形 巡さん「巡が変則ライン戦のルール、教えてあげよっか!?」
いすゞさん理由:
◆トッピングさん 「まぁいすずは狼薄いな
狂人とか狐とか、どっちかっていうと狐っぽい」
狐に言及するのは狐の法則です。霊能乗っ取られた状況では、死体二つ並べるのが一番分かりやすいので、狐目狙いで占います。
本来であればセプテットさん占って確○にするのも考えましたが、対抗狼の可能性が高いので、狐確認も含めて自分の○噛んで行くことも考えられるのでNGです。
トッピングさん「おはよう」
ラカーユさん「せめて光微笑むまで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オービキュラーさん「占いCO 銭形 巡○」
アニマル横町さん「おはよう」
セプテットさん「おはよう」
もんじゃさん「おはよう」
綿棒さん「おはようございます〜」
ファンネルさん「おはようございます」
いすゞさん「占いCO トッピング○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 22:02:07)
アマゾンリリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマゾンリリーさんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
こんばんはさんの会話「いすゞさんが朝一挨拶占ったのは気になってます。
グレーはまだまだ見切れてないですね」
いすゞさんの独り言「霊能初日だったのかな。一発抜きだったらすごい」
こんばんはさんの会話「銭形さんとか、役持ちっぽいですね。狩人かもですけど。
ここ占う占い候補が居たら結構信用しちゃいます」
いすゞさんの独り言「アマゾン狂のオービキュラー狼だろうけど」
もんじゃさんの会話「とりあえず今のところ指定したいなっと思う人言ってくれればいいです」
綿棒さんの遠吠え「しょうじき〜2w生存ならまだしも〜LWで最終日殴り合いってのでどっちか一人でも生きるビジョンが見えないので〜狐なら引き分けかな〜と思ってます〜」
ラカーユさんの遠吠え「アマゾンリリーの幸運はこのラカーユが奪いさった」
ラカーユさんの遠吠え「生贄1:40」
綿棒さんの遠吠え「なんだか〜狐くさくないですか〜」
ラカーユさんの遠吠え「それとも幸運を奪っちゃいますかー」
こんばんはさんの会話「指定が必要な進行でしょうか?それとも、もっと後の話ですか?」
綿棒さんの遠吠え「味方にはしますが〜どっかでどっちか生贄ですね〜引き分け以上を目指すのなら〜」
セプテットさんの独り言「ものすごい無駄吊り感」
ラカーユさんの遠吠え「アマゾンリリーはきっと幸運の持ち主ですよ」
描ひろしカンボジアさん「しんだ。」
銭形 巡さんの独り言「ログ取り忘れてて誘導できないという屑プレーヤー」
もんじゃさんの会話「どこ指定しましょうか?」
ラカーユさんの遠吠え「アマゾンリリー味方にしますかしませんか」
こんばんはさんの会話「猫ひろしさんって吊るところだったのかなぁ?と思ったり。
でもみなさんけっこうよく喋るので楽しいですね」
綿棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トッピングさんを占います。 >>> いすゞ <<<
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「アマゾンリリー狐だと〜めんどーですね〜」
3日目の夜となりました。(14/06/23 21:57:43)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニマル横町さん2 票投票先 → 銭形 巡さん
セプテットさん0 票投票先 → 綿棒さん
オービキュラーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アマゾンリリーさん0 票投票先 → ゆういちさん
いすゞさん0 票投票先 → ラカーユさん
ファンネルさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆういちさん2 票投票先 → トッピングさん
もんじゃさん0 票投票先 → ラカーユさん
銭形 巡さん1 票投票先 → アニマル横町さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → ファンネルさん
こんばんはさん0 票投票先 → アニマル横町さん
トッピングさん2 票投票先 → ゆういちさん
綿棒さん1 票投票先 → トッピングさん
ラカーユさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「ファンネルが囲われたね。」
アニマル横町さん「しかし、狂狐切り捨て、ってのもあんまり納得できる内訳じゃないから謎い
いすず狼とか霊偽も無くは無いな」
ファンネルさん「2−1は内訳が色々あるので厄介です。
アマゾンリリーさんは霊狂でしょうが、狂人は初手●とラインを切るのが王道ですから。
ただいすゞさんの「朝1取ってる私占い」なことは真なら残念です。
潜伏霊能の可能性もあり得る挨拶位置だったので、1日グレ置きする様な位置だったでしょう。」
ラカーユさん「敵を発見バズーカロックオン」
セプテットさん「いすずは人外発見してさっさと終わらせる方向で占ってほしいね」
トッピングさん「じゃあ吊られておけばいいんじゃないかな
センサー腐ってるよ>ゆういち」
いすゞさん「とりあえず、共有を占ってなかったので超嬉しいです。
が、霊能乗っ取りは村がMAX不利なのでブルーですね」
ラカーユさん「私はラカーユ、ラカーユは宿命>オービキュラー」
銭形 巡さん「おーびきゅらー一発変換できないから嫌い!」
ゆういちさん「次点で人外っぽい人がみんな占いか霊か暫定○です。ひどいです。」
アマゾンリリーさん「護衛先はオービキュラーさんでいいので、あとは真か偽かってことだけ見ていきましょう
私噛まれちゃう率高いと思いますけど、オービキュラーさんが噛まれるのが一番厄介」
描ひろしカンボジアさん「翌日の霊能結果を待てばいいだけの話とかいってたら何も発言しようがないな。このゲームの根幹無視してる。
そしてそういうあら捜し的なつっこみばかりするところは経験上たいてい人外。ファンネルはまじで人外とみた。ここだけに投票し続けるね。おやすみ。」
ラカーユさん「運命の楽園へ>オービキュラー」
セプテットさん「じゃーグレー圧殺の方向で>オービキュラー」
銭形 巡さん「ゆういちの理由はよくわからないからいいとして
今日の投票先は決まっているからいいや!」
こんばんはさん「まあ、潜伏臭ってのは当たりなんですよね」
綿棒さん「ラカーユさんとは〜あわないみたいです〜
どう考えても今日の処刑台にトッピングすべき人はトッピングさんです〜」
アニマル横町さん「こんばんは共有なら出て正解だと思うよ」
もんじゃさん相方こんばんはであってます
オービキュラーさん「どこ狙いで占ってほしい?」
セプテットさん「今日共有フルオープンは非常に良い」
ゆういちさん「まったくの無駄骨…こんばんはさん人外じゃないんですか」
いすゞさん「共有に感謝。」
ラカーユさん「もう少しで間違えるところでした」
ラカーユさん「トッピングはオーラが人間だったのです」
セプテットさん「○2個持って出てくるのは悪くはないと思う、○2個ならね」
こんばんはさん共有CO 出ておきます 無駄に頭使わせたくないし
アニマル横町さん「霊狙い噛みっぽいのでライン切れ即吊りはやめておくのが無難でしょうかね」
トッピングさん「まぁいすずは狼薄いな
狂人とか狐とか、どっちかっていうと狐っぽい」
アマゾンリリーさん「誰も霊を騙らないならいすゞさんは単に切り捨て役となった狂人か狐の可能性が高いと思います
オービーキュラーさんが真か狼かってところでしょう」
綿棒さん「3日目でる霊を信じる前提の進行なのにグレランとか意味不明ですが〜一応吊り余裕はあるので許します〜」
ファンネルさん「ゆういちさんの暇人っぽさが村目だと思いました、おめでとう。
ただ狩人もなさそうなので噛まれそうとも思えません、素村っぽいです。」
ゆういちさん「ログを貼るつもりはなかったんですごめんなさい。」
セプテットさん「ま、グレラン妥当だな。いすず視点人外グレー2いるだけだし頑張ってね」
ゆういちさん「発言にわざとらしさを感じる部分がかなり多いです。」
ラカーユさん「そこにトッピングがいるでしょ」
もんじゃさん「オービキュラーが白だしで潜伏COしたのが気になるかな」
抹殺仕事人さん「真視点ではどう映るかな」
ゲームマスター「狼目線問題があるとすればどっちが狐だかわからねーって事ぐらいですけど」
トッピングさん「ながい」
こんばんはさん「なんで私が人外だと思ったの?>ゆういちさん」
銭形 巡さん「長いので言いたいところだけ持ってきて欲しいよ。」
いすゞさん「>こんばんは
そうですか?●出ないか様子見して挨拶遅くなるものと思ってましたが」
アニマル横町さん「ゆういちなげーよ」
ゆういちさん「あ。ごめん間違えた。ログ汚しすみません。」
ラカーユさん「手紙ください>描ひろしカンボジア」
ファンネルさん「化粧品会社ではありません。繰り返します、化粧品会社ではありません。
ちなみに、翌日の霊能結果を待てばいいだけの話なので猫ひろしさんの発言は発言稼ぎ以上の内容ではないと判断します。おめでとう。>猫ひろしさん」
ハイルンドさん「お疲れ様でした。なにこの最悪な状況・・・」
もんじゃさん今日はグレランで〜
銭形 巡さん「ふーん、」
アマゾンリリーさん「特攻で御座いました。抹殺仕事人さん、いいお方でしたのに」
綿棒さん「はい〜ではいすなんとかさんを吊りましょう〜」
セプテットさん「2-1になって、ただその人の○が死んでると。」
ゆういちさん村◆銭形 巡さん 「不純異性交遊は認めません!HU・ZA・KE・RU・NA!!!」
村◆セプテットさん 「いすず真:霊能が出ると狩人への負担、潜ったほうが良い
いすず偽:霊能が潜ってるほうが盾が一枚増える
どう考えても出なくていい」
?◆トッピングさん 「これ対抗出てくれたらうれしいなーでやる手だけど真だと対抗に護衛いくからやらなくなったな
何かはわからんけどアドバイスみたいなもん」
?◆こんばんはさん 「占い1にありがとう!>ファンネルさん」
村◆ラカーユさん 「どこに行きたい」
村◆綿棒さん 「突っ込まれる前に言っておくと〜霊が出ることにより無駄占い回避と霊乗っ取り率を下げられるメリットがあります〜」
村◆ファンネルさん 「●出てるのに他に占いCOがある方が問題です、占い1におめでとう。>こんばんはさん」
?◆ハイルンドさん 「霊は出るかどうかは本人に任せれば良い。噛まれない自信があるなら出ないのも選択肢の一つ。」
獣◆こんばんはさん 「見える…みんなが綿棒さんに突っ込む絵が見えます!」
獣◆アマゾンリリーさん 「抹殺仕事人さんが初日犠牲者を抹殺した犯人ということで宜しいでしょうか?」
村◆ラカーユさん 「遥かな国のお話をしましょ」
獣◆オービキュラーさん 「抹殺さんも抹殺のお仕事したかったでしょうにね」
村◆綿棒さん 「それじゃ〜霊能者さんも出してしまいましょう〜」
獣◆こんばんはさん 「いいんじゃない?他に占い候補も出てないですし!」
?◆アニマル横町さん 「若干分かりづらいで賞あげます」
超村◆ゆういちさん 「おはよう」
村◆ファンネルさん 「●進行です、おめでとうございます」
?◆ハイルンドさん 「はい、●にCO聞いてなければお休み」
村◆ラカーユさん 「昔の物語」
獣◆こんばんはさん 「●進行だねー」
獣◆セプテットさん 「おやすみなさい」
村◆銭形 巡さん 「巡が人狼のルール、教えてあげよっか!?」


現在、こんばんはさんがうなぎのぼりで人外です。
こんばんはさん「あれ、霊能者って朝のあいさつ早めの傾向があるものと思ってました>いすゞさん」
抹殺仕事人さん「狐も表に出て呪殺出にくい,これはいけそうな予感」
ゲームマスター「そしていい噛みですね。おつかれさまでした」
もんじゃさん「おはよう」
アニマル横町さん「ハイルンドは挨拶早い位置噛み 狙ってるとしたら霊能」
抹殺仕事人さん「お,いい噛み」
ゲームマスター「いい動きしますね」
描ひろしカンボジアさん「ファンケルの突込みに回答すると、言葉足らずだったけど
「COなしといった=村」という意味でなく、
「COなしいった人は(発言見る限り)村よりかな」という意味です。>ファンケル」
いすゞさん理由:一番挨拶が早かったからです。
霊能と共有を占いたくない場面です。今回私が初手●引きしたので、霊能は様子見で挨拶が遅めなところと予想。狂人も占いたくないですが、狂人も騙る予定であれば朝一挨拶もしなそうです。
つまり、残り一人の共有を占うリスクのみで占えるので、ここを占います。
村でも全然よいです。
セプテットさん「おはよう」
オービキュラーさん占い理由:右を占うと見せかけて上を占わせていただきます。

占い理由:
◆セプテット
「避けて占うとかぬるいこと言わずに怪しいところ占っていいよ
それで占われたら占われた側が反省しなきゃダメだ」
この発言が強気人外に見えて占いました。
トッピングさん「おはよう」
こんばんはさん「おはようございまっす」
ラカーユさん「夢幻の夜空に導かれし深い場所」
ファンネルさん「おはようございます」
綿棒さん「おはようございます〜」
銭形 巡さん「巡がこの村のルール、教えてあげよっか!?」
オービキュラーさん「占いCO ハイルンド○セプテット○」
アニマル横町さん「おはよう」
いすゞさん「占いCO ファンネル○」
アマゾンリリーさん「霊能COします 抹殺仕事人さんは○でした
無実の村人を死に追いやった責任としていすゞさんを抹殺して差し上げましょう」
3日目の朝となりました。(14/06/23 21:50:23)
ハイルンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイルンドさんを狙います。 >>> ラカーユ <<<
抹殺仕事人さん「狂はどう動くのかな」
こんばんはさんの会話「どっちかっていうとFO寄りの気持ちでいますねー」
もんじゃさんの会話「明日出ましょうか
占い1人ですし無駄占いされても困りますし・・・」
こんばんはさんの会話「さっき言った視点だったら、ハイルンドさんなんか役持ちっぽいとか思いました。」
セプテットさんの独り言「相方初日じゃないなら半端なんだよなぁ」
銭形 巡さんの独り言「占いは真目なので頑張ってください」
ゲームマスター「アグレッシブな方たちなので多分大丈夫ですよ」
綿棒さんの遠吠え「ぶっちゃけわからないので最終判断はまかせます〜 てことで実行もよろしく〜」
こんばんはさんの会話「たぶんグレラン吊られないけど、占われにくいタイプではないです。
FOがよければ出ますけど、相方さん的にはどっちがいいですか?」
ラカーユさんの遠吠え「しますか>綿棒」
ファンネルさんを占います。 >>> いすゞ <<<
抹殺仕事人さん「でも明日霊能が出てこないので,それはそれで狼陣営勝負になるかなと」
ラカーユさんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「猫ひろし殺しちゃって霊乗っ取りしちゃいますか〜?????」
アニマル横町さんの独り言「愛する棚田のため♪」
こんばんはさんの会話「まあ、こういうときってまともなこと言ってる人ほど人外だったりしますよね。
しょうじき村人だったらしゃべることないですし」
ラカーユさんの遠吠え「猫ひろしは霊能者」
綿棒さんの遠吠え「殺したい人はいますか〜」
もんじゃさんの会話「明日白ならグレランします」
ゲームマスター「そういうときもあるので霊能COは哀しみを背負わない時もあります
ドンマイ!」
アニマル横町さんの独り言「部屋と改札と私♪」
セプテットさんの独り言「中の人的に考えて」
もんじゃさんの会話「何処か怪しいとこありませんでしたか」
いすゞさんを護衛します。 >>> ハイルンド <<<
セプテットさんの独り言「巡なら池田アイコンだろ常考」
ファンネルさんの独り言「霊能の代わりに噛まれる様なら素村としてお役に立てるのですが・・・朝1挨拶噛んでくれますかねー。」
綿棒さんの遠吠え「こんばんはさんが〜なにかりそうですが共有な気もしてこまります〜」
抹殺仕事人さん「CCOしてもあれだしなあ,と思ったら霊初日じゃん」
ラカーユさんの遠吠え「 」
こんばんはさんの会話「まあ特に何も言うことは無いですねー」
ラカーユさんの遠吠え「 」
ラカーユさんの遠吠え「 」
ラカーユさんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
綿棒さんの遠吠え「 」
抹殺仕事人さん「乙っしゅ」
ゲームマスター「投票が早い村はいいむらですね おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/23 21:46:01)
抹殺仕事人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニマル横町さん1 票投票先 → 抹殺仕事人さん
セプテットさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
オービキュラーさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
アマゾンリリーさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
いすゞさん1 票投票先 → 抹殺仕事人さん
抹殺仕事人さん13 票投票先 → いすゞさん
ファンネルさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
ゆういちさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
もんじゃさん1 票投票先 → 抹殺仕事人さん
ハイルンドさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
銭形 巡さん0 票投票先 → アニマル横町さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → もんじゃさん
こんばんはさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
トッピングさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
綿棒さん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
ラカーユさん0 票投票先 → 抹殺仕事人さん
ゲームマスター「普通ですね」
描ひろしカンボジアさん「漢字感じ」
抹殺仕事人さん「共有でなくていいのに」
アニマル横町さん「さいですか」
セプテットさん「避けて占うとかぬるいこと言わずに怪しいところ占っていいよ
それで占われたら占われた側が反省しなきゃダメだ」
描ひろしカンボジアさん「◆いすゞさん 「たまには死体を二個並べてみたいものですが、最近全くダメです。嗚呼無常」
この発言からも今占いの能力もっていて、人外あててやるという気概を持った漢字には見えない。
まるで今騙りしているかのよう・・・よって偽と推理。」
もんじゃさん今日は黒つりで
ラカーユさん「遠い遠い国のお話はしませんか」
ハイルンドさん「初手銃殺は案外村にとって不利に転ぶ場合が多い。
むしろ初手●引けるほうが体感的には勝ちやすい気がする。まあ今出ている占いが真なら、だけど。」
もんじゃさん霊能でろってさんざん言ったので言います
共有CO 相方生存
トッピングさん「◆もんじゃさん 「霊能は出ていいと思うんだけどな
むしろ今日出てくれた方が俺は信頼する」
●吊らないで今日ここ吊ろうぜ!」
こんばんはさん「無駄占いとかどーでもいいんです!真占いが居れば勝てるんです!
初日役職なんてなかった!」
ファンネルさん「COの有無と村か人外かは別だと思いますが、そういう見方はしあわせかもしれません。おめでとうございます。>猫ひろしさん」
いすゞさん「共有x2と霊能を避けて占う簡単なお仕事」
抹殺仕事人さん「霊能出したがる人が意外と多いのな」
セプテットさん「むしろ霊能でるなら共有も両方出てフルオープンした方がいい
どっちつかず、中途半端が一番良くないよ」
綿棒さん「二つ挙げたのに一つしか見てもらえないのは悲しいです〜」
いすゞさん「たまには死体を二個並べてみたいものですが、最近全くダメです。嗚呼無常」
アニマル横町さん「そんなこと言ったら共有でも無駄占い発生するしね」
もんじゃさん「霊能は出ていいと思うんだけどな
むしろ今日出てくれた方が俺は信頼する」
描ひろしカンボジアさん「どちらかというとCOなしいったところは村よりかな」
ラカーユさん「運命は残酷へ崩れ落ちた」
ハイルンドさん「そんなもの占いが気合で回避すれば問題ない。」
アニマル横町さん「無難なのは出ない方かな、霊能は」
ファンネルさん「いすゞさんが占いCOしています。
確認する喜びを実感出来ます、おめでとう。>もんじゃさん」
銭形 巡さん「不純異性交遊は認めません!HU・ZA・KE・RU・NA!!!」
セプテットさん「いすず真:霊能が出ると狩人への負担、潜ったほうが良い
いすず偽:霊能が潜ってるほうが盾が一枚増える
どう考えても出なくていい」
トッピングさん「これ対抗出てくれたらうれしいなーでやる手だけど真だと対抗に護衛いくからやらなくなったな
何かはわからんけどアドバイスみたいなもん」
こんばんはさん「占い1にありがとう!>ファンネルさん」
綿棒さん「綿棒さんは突っ込む側です〜」
ラカーユさん「どこに行きたい」
抹殺仕事人さん「霊能は潜伏する場面」
いすゞさん「綿棒さんに突っ込むとか・・・卑猥ですねっ!」
綿棒さん「突っ込まれる前に言っておくと〜霊が出ることにより無駄占い回避と霊乗っ取り率を下げられるメリットがあります〜」
ファンネルさん「●出てるのに他に占いCOがある方が問題です、占い1におめでとう。>こんばんはさん」
ハイルンドさん「霊は出るかどうかは本人に任せれば良い。噛まれない自信があるなら出ないのも選択肢の一つ。」
こんばんはさん「見える…みんなが綿棒さんに突っ込む絵が見えます!」
アマゾンリリーさん「抹殺仕事人さんが初日犠牲者を抹殺した犯人ということで宜しいでしょうか?」
もんじゃさん「占い候補いないなら霊能でていいよ」
抹殺仕事人さん「特攻食らって残念だがおやすみ
人外は適当に発言稼ぐといいさ」
ラカーユさん「遥かな国のお話をしましょ」
オービキュラーさん「抹殺さんも抹殺のお仕事したかったでしょうにね」
綿棒さん「それじゃ〜霊能者さんも出してしまいましょう〜」
こんばんはさん「いいんじゃない?他に占い候補も出てないですし!」
アニマル横町さん「若干分かりづらいで賞あげます」
ゆういちさん「おはよう」
ファンネルさん「●進行です、おめでとうございます」
抹殺仕事人さん「COはないよ」
いすゞさん「みぎうらないをさせていただきました」
もんじゃさん「抹殺さん抹殺されました」
トッピングさん「おはよう」
ハイルンドさん「はい、●にCO聞いてなければお休み」
ラカーユさん「昔の物語」
こんばんはさん「●進行だねー」
セプテットさん「おやすみなさい」
銭形 巡さん「巡が人狼のルール、教えてあげよっか!?」
オービキュラーさん「おはようございます」
アニマル横町さん「おはよう」
アマゾンリリーさん「おはようございます」
綿棒さん「おはようございます〜」
セプテットさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
もんじゃさん「おはよう」
抹殺仕事人さん「おはよう」
こんばんはさん「こんばんは!」
ハイルンドさん「おはよう」
いすゞさん「わたし、占いでございます。抹殺仕事人さんは人狼でした。」
ファンネルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/23 21:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綿棒 <<<
もんじゃさんの会話「やっぱりハイカラな指定先を狙うべきっていうかぁ〜」
ゲームマスター「共有者おいしそうですね」
こんばんはさんの会話「ナウい感じのアレがいいですね。チョベリグなやつ。」
オービキュラーさんの念話「コンコン」
綿棒さんの遠吠え「130でいいや〜」
もんじゃさんの会話「了解です」
ゲームマスター「わたしが2連で引いた役職を初日が持って行ったということは3連で引いたと同義です多分」
綿棒さんの遠吠え「三人潜れば一人は生き残るってことで〜」
こんばんはさんの会話「最近のトレンドが分からないので、進行はお任せしますね。」
抹殺仕事人さんの遠吠え「じゃ右の対応だけ用意します 噛みはまかせます」
ハイルンドさんの独り言「狩人、占い、狂人・・・ここ最近得意意識のある役職でことごとく負けているんだよなあ・・・」
綿棒さんの遠吠え「こんばんはさんだけ〜対応します〜」
ラカーユさんの遠吠え「全潜伏」
抹殺仕事人さんの遠吠え「なんちゃって」
ファンネルさんの独り言「先に猫ひろしさん吊りでも良いなぁ・・・長い名前は打つの大変です。」
抹殺仕事人さんの遠吠え「連続囲いからの真噛み」
もんじゃさんの会話「指定役ならしますよ
初日COしていいですか?」
ラカーユさんの遠吠え「ダブルでどうですか」
ゲームマスター「恐ろしい事をいう人もいたもんだ」
セプテットさんの独り言「村立てありなんだよ!」
綿棒さんの遠吠え「トリプル特攻は〜現実味がさすがにないです〜」
こんばんはさんの会話「FO指向、了解です。」
ファンネルさんの独り言「ラカーユさん吊り後猫ひろしさん吊り(・ω・)(どういう」
こんばんはさんの会話「適当なときにCOして、適当なときに噛まれる運命です。
相方さんは何かやりますか?」
綿棒さんの遠吠え「なにか〜案はありますか〜」
ラカーユさんの遠吠え「トリプル特攻する場合アマゾンリリー●」
もんじゃさんの会話「白進行だったらFOでいいんじゃないですか?」
抹殺仕事人さんの遠吠え「騙りたい人がいたらどうぞ的な感じ」
アマゾンリリーさんの独り言「狂人ちょー久しぶりな気がします」
綿棒さんの遠吠え「 」
銭形 巡さんの独り言「おめでとう」
抹殺仕事人さんを占います。 >>> いすゞ <<<
もんじゃさんの会話「どうします?」
アニマル横町さんの独り言「村立ておめでとう」
こんばんはさんの会話「特に夢も希望もないです。」
銭形 巡さんの独り言「GM様村たて乙です
巡が人狼のルール、教えてあげよっか!?」
ファンネルさんの独り言「狐で初日呪殺は不遇でした、仕切り直しです(・ω・`」
ハイルンドさんの独り言「うへぇ」
アマゾンリリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラカーユさんの遠吠え「よろしく」
こんばんはさんの会話「ありゃ よろしくお願いしますー」
もんじゃさんの会話「よろしくお願いします」
抹殺仕事人さんの遠吠え「よろー」
綿棒さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・おめでとう」
ファンネルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 21:35:15)
こんばんはさん「よろしくお願いします」
アマゾンリリーさん「よろしくお願いします」
セプテットさん「よろしくー」
描ひろしカンボジアさん「占いやりたい」
もんじゃさん「よろしくお願いします」
アニマル横町さん「よろしく」
ファンネルさん「よろしくお願いします」
抹殺仕事人さん「よろしくちゃーん」
ハイルンドさん「よろしく」
もんじゃさん「蹴り飛ばし代行とかないんですかね(白目)」
銭形 巡さん「よっろしくぅ!」
ゲームマスター「揃ったのでおおよそ30秒後ぐらいの開始となります
がんばってね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「今度から即蹴り教に入信しようかな」
トッピングさん「無言で蹴ればいいとおもいます」
ゲームマスター更新かくにん!よかった 2133
ゲームマスター「村番も出せないとなるとこちらとしては割とどうしようもなかったりする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンネルさん「参加した村番号を出せば確認出来ますよ」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
ゆういちさん「存在を証明できないSTAP細胞は存在しないも当然なのだよ」
抹殺仕事人さん「乾燥機一体型が最強」
ラカーユさん「こんばんは」
綿棒さん「こんばんは」
ラカーユさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:30:51)
コッペパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:30:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤から蹴ります」
こんばんはさん「洗濯もの干し完了ー この季節、浴室乾燥は正義ですなぁ」
コッペパンさん「ログ化されてないから分からない」
ゆういちさん「村番提示…求ム…」
ゲームマスター「あと一応ナマズにもわかめもにも反映されてないログも確認済みです」
コッペパンさん「2戦やったけど反映されてないだけ」
ゆういちさん◆ゲームマスター 「白kariさんは戦績がナマズにもわかめもにもありませんので蹴りますが何かききたいことがあったらどうぞ」
アニマル横町さん「失礼」
アニマル横丁さんがアニマル横町に名前を変更しました。
コッペパンさん「何故」
ゲームマスター「元白kariのコッペパンさんは応答がないが更新はあるから言うけどこの村には参加できませんよ」
ファンネルさん「アニ横はイヨが恐ろし可愛かったイメージ」
いすゞさん「1番から順番に使って4200戦すれば全部使えるよ(白目)」
ゲームマスター「でも変えるかどうかは任せる」
ゲームマスター「しまった元ネタはアニマル横町だったぞ」
描ひろしカンボジアさん「先に言われた・・」
描ひろしカンボジアさん「4200もアイコンあると一度も使われてないものもあると思うの。」
モンゴメリさんが抹殺仕事人に名前を変更しました。
セプテットさん「ちょっと増えすぎな気はしますね。絶対1回も使われたことのないアイコンとかあるでしょ」
ゲームマスター「洗濯物も部屋干しの季節だからいやになるね」
いすゞさん「わかめてはアイコン沢山で迷いますよね」
kariさんがいすゞに名前を変更しました。
kariさんがオービキュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新する度にアイコン変わるとかヤバいやろ・・・」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
こんばんはさん「じゃあ洗濯物ほしてきまっす」
kariさんがセプテットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと10分待ってくださいごめんなさい」
kariさんがモンゴメリに名前を変更しました。
さんが銭形 巡に名前を変更しました。
kariさんがファンネルに名前を変更しました。
アニマル横町さん「ありがとう」
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
銭形 巡さん「銭形 巡」
描ひろしカンボジアさん「わくわく」
かりさんがアニマル横丁に名前を変更しました。
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさんそろった!そろそろ更新確認かな!?
kariさんがに名前を変更しました。
トッピングさん「野菜 にんにく マシマシでよろしく」
ゲームマスター「アニマル横丁>わっふる」
こんばんはさん「みすったけどまあこれでいいや
こんばんは」
kariさんがトッピングに名前を変更しました。
ゲームマスター「またきてね>茶色kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:19:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい埋まったぞ(絶望)
来た人いらっしゃい」
kariさん「あ、すみませんぬけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:19:31)
ゲームマスター「白kariさんは戦績がナマズにもわかめもにもありませんので蹴りますが何かききたいことがあったらどうぞ」
kariさん「konnbanwahhuru」
かりさんがアマゾンリリーに名前を変更しました。
さんがハイルンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:19:06)
銭形 巡さん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
銭形 巡さん「GMを絶望させられると聞いて飛んできました」
アニマル横町さん「わっふるください」
ハイルンドさん「もうすぐ定員になりそうな気がしたので(使命感)」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「おい、2130に設定してるんだぞ(絶望感)」
ハイルンドさん「こんばんは」
コッペパンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:17:29)
もんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:17:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがゆういちに名前を変更しました。
ゲームマスター「関西弁の子が主人公のやつでしたっけね(うろ覚え)」
ゆういちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:16:32)
ファンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:15:13)
抹殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:14:43)
アマゾンリリーさん「学園アリスを思い出したけど、アリスというキャラはいませんでした」
ゲームマスター「水色の二名さまいらっしゃい」
いすゞさん「こんばんは」
アマゾンリリーさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:13:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:13:01)
ゲームマスター「全然知らなかったけどいい雰囲気のアニメですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オービキュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:11:58)
セプテットさん「異国迷路のクロワーゼですね。」
ゲームマスター「アリスでアイコン一覧検索して一番かわいいアリスちゃんを初日犠牲者にしました」
ゲームマスター「見覚えはあるキャラだけど何のキャラだったかおもいだせないキャラです」
セプテットさん「初日アイコンを見て懐かしい気持ちになった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
セプテットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:00:39)
ゲームマスター「ありがとう」
アニマル横町さん「おめでとう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:55:19)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「勝ってくるぞと勇ましく」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
戻る