過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ポルポ
K1
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドメイド
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダークソウル
マリー ◆wLtD8HZsqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーダー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
アルファルド
CARMEN ◆RedRose.9c
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆k2weYxCuuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無念無想
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラリア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明鏡止水
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 

Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1542回狐無し村 〜 139743番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
オーダーさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました
ログ見返してきますー。久々の占いでへましなくてほんっと良かった…」
アルファルドさん「占いの信用が高くて狩人視点とてもやりやすかったです
GMさん村たてありがとうございました」
ハンドメイドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様
騙っていたら勝てるのか、と言われれば超微妙なので噛まれない狂人を目指します」
明鏡止水さん「GM同村の皆様、いいガンダムファイトでした。またギアナ高地で逢いましょう。
お疲れ様です」
ゲームマスター「といったところで皆様お疲れ様でした
GMもこれにて失礼致します」
ゲームマスター「あとやはり惜しむらくは狂噛み
潜伏狂はこれがあるから怖いですね」
無念無想さん「プロキオンが三日目臭すぎたから印象変えた
お疲れ様でした」
オーダーさん「何故占い1になるとこう残されるんでしょうか 泣きたいです。
何はともあれほんと狩人ありがとう 初手で占っちゃったのはごめん。」
ハンドメイドさん「もっと狂わないといけないと思った」
ゲームマスター「占いがさくっと●引き、信用を勝ち得たのが大きかったですね」
テラリアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
テラリアさん「屋上に行ってきます。」
オーダーさん「プロキオンはわかりやすかったんだけどな…」
明鏡止水さん「まぁ、狂なら打てない手だとは思う>プロキオン●」
テラリアさん「お疲れ様です。」
アルファルドさん「ひたすら噛まれが怖いだけの人生だった。」
無念無想さん「狼じゃねーか>プロキオン」
さん「お疲れ様でした。相方狂人ごめんね…っていか初手噛本当にごめんね…」
ポルポさん「お疲れ様でした。」
アルファルドさん「お疲れ様でした」
明鏡止水さん「お疲れ様です勝ちました師匠ォォォォ!!」
プロキオンさん「(;ww;)僕を確定狼だと思った人は屋上!」
ダークソウルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
無念無想さん「おつかれ」
さん「お疲れ」
オーダーさん「おつかれさまでした」
ハンドメイドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 22:50:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルファルドさん1 票投票先 → さん
オーダーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アルファルドさん
無念無想さん0 票投票先 → さん
さん「視点の問題もあるけど、どちらかっていうと性格の問題な気もする>テラリア」
オーダーさん「じゃあ昨日○吊りケア主張すれば良いじゃん雪だって同じようなこと言ってたろ>雨」
アルファルドさん「…はい(´・ω・`) うまくできてないのは自覚してます>無念無想」
無念無想さん「えへへどうしようかな
バカ言ってないで一応真面目に考えるけど、しょうじきこれもうむりだろ」
さん「噛まれると思ってたもん!!>無念無想」
オーダーさん「ていうかアルファ狩人とか初手で占っちゃってまじごめんね」
無念無想さん「まじかよ
あれで潜伏狂っぽいことしてたのか」
さん「オーダーを狼では見てないよ。狂で見てる。オーダー狼で見るって言ったのはアルファルドの方」
オーダーさん「ほんと?ほんとにほんと?怖くてびくびくしてる自分がいる>無念」
無念無想さん「◆雨さん 「!?GJです。無念無想で出たよ!」
なんで驚くんだよ」
アルファルドさん「潜伏狂アピっぽいことしたのは噛み回避だから。わざとだから
真です」
さん「○貰いで信用高かったからでしょ。昨日の出方で私をそのまま吊れると判断したんだと思う。」
テラリアさん「雪さん視点でははっきり見えるところが、他の人視点だと若干見えづらい」
オーダーさん占い狂で見るなら残して○吊りでケアが出来た。
占い狼で見たならばそれこそ指定権を投げてんじゃねえよ。
そのどちらで見るとも主張せずに虫が良いって言ってんだ
無念無想さん「し、だいたいなんかもう日記つえーわ
変なとこなきゃ雨吊るから安心しろ」
無念無想さん「アルファルドも初手○貰った狂人の反応ではない」
アルファルドさん「もしレアケがあるとしたら雨狂でPPしようとして吊り逃れ、オーダー狼、くらいだけど
発言からしてほぼないと思ってます」
さん「雪吊った方が私視点クリアになったんです。終わらなきゃ占い偽だもの!!!」
オーダーさん「あるふぁ・・・;ω;!」
無念無想さん「その主張は無理だな
だってアルファル狼ならお前噛めば終わるから」
オーダーさん「んで、プロキオンの時にも言ったけど、自分が狼占いだって言うなら
雨視点だと占い初日狂潜伏が濃厚な盤だろ。じゃあその狂候補はどこだ?
挙げてみやがれこのやろうもうなんで占いなのに最終日に素村みたいなことしてんのねえ」
アルファルドさん「占いは最初から真で見てます 雨狼以外見てないです」
さん「昨日終わんない次点で確定してたけど占い初日アルファルド囲い。これで占いに噛み後が全くなかったのも説明がつく。」
オーダーさん占いを狂で見て囲いケアをするなら昨日は○を吊る日だった。
占い狼で見るのならそもそもなんで霊が死んだ後に俺に指定権を渡した?
そもそも占いを何で見るかすら言わずに占いケア吊りとかなんで言ってたんですか?ねえねえ
アルファルドさん「残念ながらわたしそんなつよくない 普通に雨吊ってください>無念無想」
無念無想さん「アルファル狼なら、狩人かみしかないです」
無念無想さん「アルファル狂の、オーダー狼とかだったらアルファル最強伝説すぎるよね」
アルファルドさん「昨日の投票で透けて噛まれるかと思ったああああああ」
オーダーさん「殴った方が良いなら殴るけど。自分でGJってわけじゃないか。
じゃあ雨の狼要素ぴっくあっぷ!」
さん「やばいこれ信用ガタ落ち」
アルファルドさん「占い中途半端に殴って狂アピしたのも初日臭かったのもわざとだよ…」
無念無想さん「投票はそういうことだったのね」
オーダーさん【理由】
ラスグレ。ギリギリCOなんざ吊るせば良かったと心底思った。
つーか昼のうちに狩人いるなら出ろいえば良かった。あほやった。雪まじごめん。
アルファルドさん「昨日出れなくてほんとごめん」
無念無想さん「ふぁっ」
オーダーさん「あるふぁあああああああああああいしてる!!!!!!」
ポルポさん「おわた」
さん「!?GJです。無念無想で出たよ!」
オーダーさん「占いCO 雨●」
アルファルドさん雨吊り
アルファルドさん狩人日記

1日目 護衛:無理 死体:初日
村役になると即死率はんぱないんですが、発言を抑えるのも向いてないってつくづく実感してる今日この頃。
変に怪しまれて露出するのも嫌なので普通にいきます。噛まれたらごめんね☆
護衛方針は最近は割と狙う気分…なんですが、奇数ですし序盤は確実に行きたいと思います。
グレスケが手抜きになるのは仕様です。日記の1日目が一番長いのも仕様です

2日目 護衛:オーダー 死体:ハンドメイド
占い1の○とか一番嫌な位置に来てしまいました…噛まれ回避のやり方とかわかんないよ!
なんか狂アピでもすればいいのかと思ったけどやり方考えてるうちに昼終わったよ…
ステればよかったの?無理(´;ω;`) これ普通に考えると噛まれるよね…
占いの信用が高めなので、さすがにここを噛まずに吊らせに来ようって考える狼は
そんなにいないと思うの。よってオーダー護衛 まあ私噛まれるんだろうけどね…

3日目 護衛:オーダー 死体:テラリア
いえーい生き残った!そしていい感じに殴られてる! わたしが臭い?半分以上わざとだよ!
占い狂とか言ってるのもわざとだよ 潜伏狂目で見てくれたらいいなって!
プロキオン初日から狼っぽいと思ってたし占い真っぽいし まあ占い護衛でしょうね
ハンドメイドが狩人狙いなら次は占い噛みに来るはず。霊噛みで占い吊りに来るなら
私の位置的にもややこしくなるけど。グレー5で吊り3のLW、普通なら占い噛みたいんじゃないかな

4日目 護衛:オーダー 死体:明鏡止水
え、そっちなんですか。グレー噛み→霊噛みですか?ひたすら囲いっぽい噛みですね。
でもまあ初手囲い無いのは私視点見えてますし、プロキオン狼っぽかったですし。
中途半端に占い疑ってみてるのもわざとですよ。今日の動きから大体真だろうと思う。
で、○とグレと占いしか残ってないならもう鉄板継続でいい そもそもここで
グレー吊るってもう真決め打ちの進行だし。奇数だからそこまで無理にGJ狙う必要もないだろう
安定志向で行きます。オーダー護衛

5日目 護衛:無念無想 死体:
雨狼だったああああああ時間なくて出そこねた!!!!
うわぁこれ噛まれたらどうしよう… 雨吊れてくださいお願いします 噛まないでくださいお願いします!!
いやでも雨投票しちゃったから透けたかなぁ噛まれるかな…
○二択護衛って言われましたし無念無想護衛しますけどこれ私噛まれますよね!!!
出ておけば勝ちだったのに…でもあんなギリギリで無理ですよう…もう祈るしかない
明日が来て生きてたら朝一で狩人日記出しますほんとごめんなさい!(´;ω;`)
6日目の朝となりました。(14/06/23 22:44:33)
無念無想さんを狙います。 >>> 雨 <<<
無念無想さんの独り言「占い狂なら狩人噛みで終了
占い狼なら霊生き残ってて●出しがアレすぎるし
どこで狼が吊れたかわからん・・ポルポになるのか
それにグレよく見てる感じするしもうGJでなきゃだいたい雨吊り」
アルファルドさんの独り言「お願い噛まないで」
無念無想さんの独り言「まあアルファルドも狼に見えなかったしま、発言だけみても進行変わらん」
オーダーさんの独り言「占いCO 雨●」
アルファルドさんの独り言「なけなしの潜伏狂アピっぽいものを若干挟んでるけどあんま意味なさそうだし」
ゲームマスター「冷静に考えると、真狩ならあの場面での狩人COに殆ど意味は無いんですよね
指定を変えたいのなら自分に疑いが向いた時に出すべき
でも今回はぎりぎりで出されたのでむべなるかな、でしょうか」
無念無想さんの独り言「しかし占い真なら霊かみは弱い手すぎる
そしてこの投票はアルファルドが狩人とかそういうアレなのか
いやでも潜伏狂気にしてたし」
アルファルドさんの独り言「まじこれで噛まれたら私何もしてなさすぎる でもあんなギリギリで出れないですよう…」
ポルポさん「お疲れ様です。」
テラリアさん「無念護衛一択」
さんの遠吠え「無理/(^p^)\」
ゲームマスター「雪さんお疲れ様でした」
さん「どうでもいいか。お疲れ。」
無念無想さんを護衛します。 >>> アルファルド <<<
さん「GJも出してない狩人CO信じるとか意味わかんねえ。真狩人がいたのはまあ予想外だったけど」
明鏡止水さん「吊らないのか。あのタイミングで出る狩人はもう衝動で吊ってもいいでしょうと自己判断します師匠」
アルファルドさんの独り言「どうせ吊れないならせめて変なとこ投票しとけばよかった」
無念無想さんの独り言「雨吊ってもよかったかな
まあ占い狼なら狩人がGJ出すしかない場面」
アルファルドさんの独り言「投票で透けたよね噛まれるよね…」
ポルポさん「ありゃ」
テラリアさん「村は無難な選択しましたね。」
アルファルドさんの独り言「時間なくて出れなかったああああああああマジごめんなさい」
無念無想さんの独り言「ああ、うん」
オーダーさんの独り言「くっそが」
ハンドメイドさん「セーフ!」
さん「はあ?」
さんを占います。 >>> オーダー <<<
5日目の夜となりました。(14/06/23 22:40:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → さん
オーダーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
無念無想さん0 票投票先 → さん
テラリアさん「いや、この狩人COは吊るでしょう」
テラリアさん「@残された村だったら。」
ハンドメイドさん「一日は吊り逃れできそうかな」
ゲームマスター「ギリギリの狩人日記 LWどう立ち回るか!」
テラリアさん「プロキオンさんが村っぽかったら占い吊に走ったかもしれません」
さん「雨雨ふれふれ狩人日記
【初  日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
【二日目】 護衛:テラリア 死体:ハンドメイド
占い真かは分からないのでとりあえず。指揮役潰されたら困りますし。
【三日目】 護衛:オーダー 死体:テラリア
プロキオンが村の挙動じゃなかった。まあ狼でしょう。
誤爆も有り得る位置ではあるし、まあここ行きましょう。
【四日目】 護衛:アルファルド 死体:
…これ勝負に出た方が良いかなーという訳で暫定○。
ここは多分狼じゃないんじゃないかな…と思う」
さん「そういう進行してるんだろうが。」
オーダーさん一応聞いておくけど雨は占いを何でみてるわけ?
アルファルドさん「私が指定すると雨になるんですが」
さん「指定がいる。少なくとも。アルファルドでいいから指定して」
さん「昨日占いに指定求めてた連中がケア進行求めてるって何考えてんの?」
無念無想さん「雨だな。雨雨
占い真っぽいしまあなんとかなるだろ。明日雨吊ればいい今日ケアしたとしても」
ポルポさん「なるほどw
わざわざ回答ありがとうございました!!
今後もがんばります!!」
アルファルドさん「雨吊りたいです。」
オーダーさん「グレ吊り切りで詰んでるんだってばあ…>無念無想」
アルファルドさん「ケアするなら昨日すべきじゃないですか?>無念無想
昨日占い真決め打ちみたいな吊りしといて今さら○ランとかないわ 詰み逃すだけ」
無念無想さん「というか占い真狂っぽい盤面で占い真だとして霊噛みは弱すぎる」
ゲームマスター「村が攻めますねえ GMなら日和って占い吊りに走るところですけど」
さん「明日GJ出ない限り奇数だし。ケアは必要だと思う」
ポルポさん「あー確かに、かなり消極的に見えますね。
発言も少ないし、占わないで発言も裏目に見えてきましたw」
さん「明鏡止水も死んで、アルファルドは反応が素直だから狂は薄い。狼もまあ切っていい」
オーダーさん「そうなんだよだから今日引きたかったのにセンスないとこれだからもおおおおお
ポルポ吊るの勿体無かったかな…でもあの子微妙にあざとかったんや…」
テラリアさん「指定理由」
アルファルドさん「でも○に潜伏狂いたら明日PPになりますね」
無念無想さん「プロキオンの反応も悪かったし、アルファルドで囲いもなあ・・
俺とアルファルドでケアランするか
それとも臭い雨を吊るか」
テラリアさん
◆ポルポさん「プロキオンが●ならかなり、楽になるね。」
◆ポルポさん「プロキオンさんの時が止まった」
あとは上のような、「さん」付けと呼び捨ての揺らぎとかかな〜」
アルファルドさん「詰んでたっけ」
オーダーさん「自視点グレが残り雪と雨なんだよ。吊り足りてるんだってば」
さん「どうせ、俺と雨のランして、終わらなきゃ残った方が占いと勝負することになるんだろ。」
オーダーさん「いや自分を護衛された方が困るんだけど。視点詰んでるし。」
アルファルドさん「あ、そっか潜伏狂いたらまずいのか…」
さん「◆アルファルドさん 「むしろあるとしたら占い狼だと思ってる>雨」
…それこそないと思うけどなあ。占欠けで狂人潜伏しかない」
無念無想さん「占い狼なら初手で霊噛み入っていいし、霊生きてる時に●出すのはハイリスクすぎるから捨てていい」
アルファルドさん「えっ○護衛されて最終日残されても困るんだけど」
さん「奇数だから吊りたいなんて言って占い吊って、
明日灰3残ってる中に狂人いる可能性の方が俺にはよっぽど高く見積もれるわ」
オーダーさんあともし狩人生きてたら自分護衛はいらない。○二択護衛しといて
アルファルドさん「むしろあるとしたら占い狼だと思ってる>雨」
オーダーさん「雪と雨のラン。しょーじきプロキオンみっけたあとからのセンサーがだめすぎてやばい。」
無念無想さん「雪狼にしては、アレすぎる気がするんだけどな」
テラリアさん「単純に、狼見つかった日に元気なかったからです
>ポルポさん」
さん「占い噛み後ついてないから囲い発生している気もする。」
さん「狂ケアで吊るすとか意味ねえよ。オーダー狂でも、どこが狼だかわかってねえんだから」
明鏡止水さん「やっぱハンド狂人じゃねぇか!!」
アルファルドさん「雪がどっちなのか非常に分からない」
無念無想さんポルポ、プロキオンで1W処理確定のはず
占い狼で味なまねをしていなければ。ただ占い狼はあまり見ていない
雪狼はない。ここ狼なら終了後俺をいくらでも罵っていいから村を決め打て
雨狼はありうる。言ってること矛盾
明鏡止水も言ってることおかしい
アルファルドは消去法かつ、発言が村目にシフトしている
雨と明鏡止水吊れば終わるだろう
オーダーさん「ていうか吠え見てから能力実行すれば良かった。吠えないなら無念ほぼ村よな ごめん」
ポルポさん「お疲れ様です。」
アルファルドさん「まあ雨が一番臭かったから雨を吊りたいけど」
さん「あん?」
無念無想さん「おはよう」
さん「じゃ雨吊り。これで終わらなかったら面白いのにな」
明鏡止水さん「お疲れ様です師匠!!」
ハンドメイドさん「おつおつ」
さん「ケアで占い吊」
オーダーさん「PPはありえません1w確実に吊れてます>雨」
アルファルドさん「PPないよね?」
ゲームマスター「明鏡止水さんお疲れ様でした」
オーダーさん【占い理由】
自視点グレ:雪/無念無想/雨、から3択。
いやもう結果出せれば自視点詰むからさっさと引きたいんだけどさ。

◆無念無想「明鏡止水じゃないならぽるぽ」
グレからどこ吊りたいか、って聞いた時に真っ先にポルポと答えた位置を選択。
何故って?吊った先が村だったからです。あと村ならもうちょい
喋れるんじゃないの…?どうなの…?喋れるよね…?あるェ?って微妙な
違和感を感じる。あと初手の挨拶位置遅い。狂はないはず、と思ってるし。
よって無念無想を占っときます。自分の○もここ占って欲しい言ってたしね。
アルファルドさん「いやこの噛みおかしくないか」
さん「おはようー。PPあったら絶望だけどプロキオンがダウトなんでたぶん大丈夫よね…?」
オーダーさん「占いCO 無念無想○」
5日目の朝となりました。(14/06/23 22:33:58)
明鏡止水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明鏡止水さんを狙います。 >>> 雨 <<<
明鏡止水さんの独り言「ヒぃぃぃぃぃト!!ファイヴ!!!」
ポルポさん「>テラリアさん
よろしければ、私を指定しようと思っていた理由を教えてください。
発言の質が低かったからですかね??」
アルファルドさんの独り言「占いは普通に真だと思ってるんですけど 変な展開とかないですよね…」
アルファルドさんの独り言「え?吠えないの」
無念無想さんの独り言「LW確定か。PPならアレする必要無いし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼吠えない 意気消沈してるように見せかけてるのか」
ポルポさん「そんなに、狼臭でてましたかね?
雨さん怪しいのあたっててちと嬉しいけど、狼臭出てたら意味ないわなw」
オーダーさんを護衛します。 >>> アルファルド <<<
ポルポさん「狂人ハンドメイドかー。
残念なかみだったね」
テラリアさん「ごめーん。私生きててもポルポさんに指定してたと思う。」
オーダーさんの独り言「占いCO 無念無想○」
オーダーさんの独り言「だからセンスないんだってええええええ」
オーダーさんの独り言「はい」
無念無想さんを占います。 >>> オーダー <<<
ポルポさん「乙です。」
テラリアさん「少数でがんばってる側かつゲームメイカーだから頑張ってほしい(GM時と自陣営時に限る)」
ゲームマスター「ポルポさんお疲れ様でした」
明鏡止水さんの独り言「ち」
ハンドメイドさん「おつおつー」
4日目の夜となりました。(14/06/23 22:29:50)
ポルポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → ポルポさん
オーダーさん0 票投票先 → ポルポさん
ポルポさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ポルポさん
さん1 票投票先 → ポルポさん
明鏡止水さん0 票投票先 → ポルポさん
無念無想さん0 票投票先 → ポルポさん
テラリアさん「◆ゲームマスター 「GMをやると狼を応援しちゃうのはなんでだろうな」
自然の摂理です」
オーダーさん「めいきょー村なんだっての!」
アルファルドさん「もうここまで噛まれない時点で占い死ぬことあるかなぁとは思う 真でもね。」
明鏡止水さん「だったら無念占えよ!!>オーダー」
無念無想さん「グレ―で吊りたいのあげろと言われただろ
そしてあるふぁにかんする評価は変えた」
さん「ただ雪じゃないなら明鏡止水だと思っている。無念が狼はないと思う…」
オーダーさん「あと全員吊りたい先・村目に見てる先もってこい。必ずだ」
無念無想さん「◆雨さん 「おはようー。無念夢想村目に見ている。」
◆雨さん 「明鏡止水or雪が吊りたいと思っている。ポルポは多分村だろうし、無念は臭すぎて一周まわって村目になった。」」
オーダーさん今後自分が死んだらアルファと明鏡がよく相談して進行しろよ
明鏡止水さん「抜かれたらまずいのはどっちだ?占いか?霊か?プロキオン●は狂なら打てない手だ。ここは抜かせるのは非常にまずい>ボルボ」
さん「すげえな。お前俺のこと好きすぎだろ>雨」
アルファルドさん「無念無想は昨日私殴ってたのに吊りたいのはグレーなんだ」
ポルポさんCOなし。
オーダーさん「つーか自分にゃ指定センスないんだからまじで霊能さま生きててくれよ…」
さん「雪…かなあ。ポルポはプロキオン…いや、ここで相互票もあり得るか」
ポルポさん「理由は、俺的に霊能護衛希望していたが、
雨が、占い護衛を示唆していたから。」
オーダーさんじゃ指定ポルポ。COあったらどうぞ
無念無想さん「一応、占い偽の場合、村の意見を尊重
占い真であるならば焦る必要はないから」
明鏡止水さん「ボルボは狩人ならすぐにCOしろ」
ハンドメイドさん「いますねー…… >霊能さん」
無念無想さん明鏡止水じゃないならぽるぽ
明鏡止水さんボルボ
明鏡止水さん「まぁ、俺が胡散臭いのには反論はできないな。うん、あれだ、すまなんだ>無念」
ポルポさん
無念無想さん「占い偽で最悪の場合でもまだグレに狼がいる可能性高いし
αルド狼で見るの撤回したからグレ吊るのもありだけど」
さん「明鏡止水or雪が吊りたいと思っている。ポルポは多分村だろうし、無念は臭すぎて一周まわって村目になった。」
さん「言った」
アルファルドさん「あ、でもプロキオン村だったら明日PPあるのか。」
さん「指定役探してる雨よりは無念ってことでやっぱ無念吊りでいいわ」
オーダーさん全員一番吊りたい箇所を今すぐ大文字であげろ
無念無想さん「もしケア吊りするとしたらアルファルドより明鏡止水
しかし占い真だとして霊噛むのか果たして」
アルファルドさん「指定するならオーダーでいい。真狂で見てる」
オーダーさん「占い偽とか言ってる奴らだいじょうぶ?目を覚ませよ。
プロキオンのどこに村要素があったよ。あと霊能さまの遺言思い出せよ。」
明鏡止水さん「正直吊りたいところはボルボ。無念は村目。雨は占って欲しいところ。雪は要素とれない>オーダー」
テラリアさん「しゃべりすぎて噛まれる狂人ってよく見るよね(白目)」
さん「それ雨か。どっちでもいいな」
さん「指定権投げるならオーダーかなと思っていたのだけれど、霊能噛まれか…。まあオーダーに指定権投げたい。ここ狼は思ってない」
アルファルドさん「でも、初手で判別はついてなかったんだし 逆に「偽に持っていきたい噛み」なのか」
ゲームマスター「うーん、明日占いを吊るか、超安全策なら今日占い吊りですけど、それにはならないかな」
オーダーさん「明鏡止水胡散臭すぎてやばいよな占ったら村だったんだけどさ>無念」
ポルポさん「霊能いったね。
護衛してもよかったよーなきもするんだが、まぁ仕方ないね。」
アルファルドさん「噛みは占い偽っぽい噛みではあるんですよね。初手も○じゃなくてグレー噛んでるし」
無念無想さん「うわあめんどくせえ」
明鏡止水さん「まぁ、ここで色を隠してくる愚行をしてくるか。
薄くプロキオン身内も考えていたがこの噛みならばないな」
無念無想さんプロキオン挨拶遅れたのに、推理も落とさず発言激落ちだから考え直す
朝遅れる=ログを読んでいたしかないのに
推理を落とさないのは素村の行動としては非常に不適格
オーダーも思ったよりグレを見ているので真目と見るかな。ただ霊噛まれてたらすごくめんどう

明鏡止水の三日目の3発言目と6発言目が矛盾している
占い真狼と言っておいて、占い狼は無いと断言するのは何かが見えているとしか思えない
占い噛まれたらこいつを吊りたい
アルファルドは三日目で若干回復

だいたい明鏡止水とどっか
無念無想さん「おはよう」
オーダーさんめいきょー。あるふぁー。狼目どこだと思うー?
◆テラリア「明日、私が死んでたらオーダーが指定してくれ」
遺言通り自分が指定しますけど。
ダークソウルさん「おつかれいのう」
さん「霊能が行ったか……指定役いなくてこまる」
さん「じゃ、俺を吊る位置でもないとか言ってる無念つりゃいいんじゃねえの」
ハンドメイドさん「霊噛み通ったからLW隠せるね(ポジティブ) おつおつ」
アルファルドさん「うーん 霊能噛んでくるのか」
ゲームマスター「テラリアさんお疲れ様でした」
明鏡止水さんプロキオンガンダム●は狂人者なら打てない手だろう。つまり、占いは真狼。
ここで●出すならば真>狼と言った所か

初日
ポルポ 生存中 (2) プロキオン
プロキオンさん 8 票 投票先 → ポルポさん
身内票を疑いたいところだが、ボルボもその内吊っていい場所だとは思う

○無念>雨>ボルボ>アルファ● 除外雪(要素とれない

占いが真ならば、次は雨か無念を占ってくれるだろう
すなわちそれ、明鏡止水の1歩なり。
まぁ、ほぼ無は村だろうしな。
ポルポさん「プロキオンのリアクション的にも狼で
あってほしいところ。

だとすると、ブレーンは残ってるほうかな。
多弁所と言いたいけど、皆よく喋ってるねw」
オーダーさん【占い理由】
プロキオンさん 8 票 投票先 → ポルポさん
初日グレラン票:ポルポさん 2 票 投票先 → プロキオンさん
へえ、そうですかそうですか。よーくわかった、2w目を探してやろう。

まあ何にせよプロキオンが狼なことくらい村もよーくわかってるでしょうし。
気になる位置から粛々と占っていきますかねえ…

◆明鏡止水「笑止!!狐もいないこの村で潜伏占いなぞ愚の骨頂!!
 下手なヘイトは己の命を縮めると思うがいい!!>アルファルド」
初日に自分の○に突っ掛ってる上に発言が所々胡散臭く、
◆明鏡止水「つまり、占いは真狼固定で考えていいはずだ。
 プロキオンは誤爆の危険性のある場所だ。そこに狂は●出せないはず」
なんなの喧嘩売ってるの?真占いだよ?狼で見てるとかそれこそ笑止ですよ?
ていうかこいつ気になってしゃーないわやっぱ。つーわけで明鏡止水占う。
アルファルドさん「おはよう」
明鏡止水さん「俺の4日目がぁぁぁ真っ赤に燃えるぅぅぅぅ!!」
ポルポさん「おはよう」
さん「おはようー。無念夢想村目に見ている。」
オーダーさん「占いCO 明鏡止水○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 22:23:56)
テラリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラリアさんを狙います。 >>> 雨 <<<
テラリアさんの独り言「霊能CO プロキオン●」
明鏡止水さんの独り言「俺の4日目がぁぁぁ真っ赤に燃えるぅぅぅぅ!!」
ゲームマスター「GMをやると狼を応援しちゃうのはなんでだろうな」
無念無想さんの独り言「プロキオンとここで狼なら、楽だな」
オーダーさんの独り言「素のようで」
無念無想さんの独り言「明鏡止水の3発言目と6発言目が矛盾している」
明鏡止水さんを占います。 >>> オーダー <<<
ハンドメイドさん「護衛日記3種類書いてたんだけど、アルファ護衛の日記なんて出していたら
目も当てられないよね(その前に噛まれたけど)」
明鏡止水さんの独り言「プロキオンガンダム●は狂人者なら打てない手だろう。つまり、占いは真狼。
ここで●出すならば真>狼と言った所か

初日
ポルポ 生存中 (2) プロキオン
プロキオンさん 8 票 投票先 → ポルポさん
身内票を疑いたいところだが、ボルボもその内吊っていい場所だとは思う

○無念>雨>ボルボ>アルファ● 除外雪(要素とれない

占いが真ならば、次は雨か無念を占ってくれるだろう
すなわちそれ、明鏡止水の1歩なり。
まぁ、ほぼ無は村だろうしな。」
さんの遠吠え「どうするかなー」
さんの遠吠え「 」
テラリアさんの独り言「相方吊れないの分かってて投票しただろ>ポルポ」
オーダーさんの独り言「ねえ明鏡止水が胡散臭いのは素だからなの?狼だからなの?どっち?」
ゲームマスター「○噛み、からの占い噛み
グレは多いのでなんとか踏ん張って欲しいところです」
オーダーさんを護衛します。 >>> アルファルド <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「霊能 占い ポルポ」
ハンドメイドさん「LWが霊能の好みから外れているっぽい」
テラリアさんの独り言「次点、雪」
さんの遠吠え「 」
テラリアさんの独り言「ポルポ指定」
プロキオンさん「この布陣無理だよ」
さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。そこ占いは辛い」
オーダーさんの独り言「投票ってよく透ける」
さんの遠吠え「あと3吊り。しのげないな」
アルファルドさんの独り言「やった生きてた!そしていい感じに殴られてる!」
ハンドメイドさん「お疲れ様でした ふぇぇ、ごしゅじんさま〜><」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/23 22:19:06)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テラリアさん0 票投票先 → プロキオンさん
アルファルドさん0 票投票先 → プロキオンさん
オーダーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ポルポさん1 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
明鏡止水さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん8 票投票先 → ポルポさん
無念無想さん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「雨さん、投票をお願いします。」
ハンドメイドさん「すみません…」
オーダーさん「えっ霊持ってかれたらやだ やだ;ω; 了解した<テラリア」
さん「オーダー●だとは思ってないからね」
アルファルドさん「占いが狼なら●出さないと思います。偽だとしても狂でしょう」
ポルポさん「プロキオンに初日で投票しているの俺だけだからね。
まぁ囲ってるとみるのもいいけど、占うのもったいないから
あんま占ってほしくないな」
明鏡止水さん「なぜ、そういう推理になった。お前の魂に直接聞こう>雨」
ゲームマスター「狂アピは狼に届かなければ意味が無いと言う真理ですね>ハンドメイドさん」
無念無想さん「ハンドメイドは投票が狂人だったから
ここを噛むなら狼ー真は薄いかもなとは思った
ここで●出すあたりも占い狼は撤回してやる」
テラリアさん「こんなん、霊能なんていなくても狼ってわかるやろ」
さん「まあオーダー護衛で。霊能噛まれてもいいでしょう」
プロキオンさん「◆ダークソウル「普通に真ー真で見たところだけど、役欠けとかもありそう(白目)」
敵だけど一応言っておくね
これがちょっと気になっただけだよ>オーダー」
オーダーさん「そも自分を狼占いで見るなら狂人はどこですか?貴方視点占いが欠けてることが
濃厚になりますね?それなら潜伏狂が濃厚の盤ですね?狂候補はいましたか?
ってお話だけどー?<狼ちゃん もといプロキオン」
アルファルドさん「だとしたらやっぱり狩狙いもあるんじゃないでしょうか。
もしハンドメイドで即死してて明日占い噛まれたらめんどくさいですね」
明鏡止水さん「笑止だな。占い狼ならここでの●はほぼ悪手だぞ?
占い乗っ取りはほぼボーナスゲー。ここで適当に●出しからのライン切れはせっかくの乗っ取り枠が消えるではないか>プロキオン」
テラリアさん「明日、私が死んでたらオーダーが指定してくれ」
アルファルドさん「そういえばハンドメイドは霊投票なんですね。狂アピっぽいのに噛まれるんですね」
無念無想さん「投票ではなく夜の間に考えていたことを落とせ」
さん「プロキオン喋らないのは狼ありそうなんだけれど。ここ●ならポルポは白い?」
無念無想さんプロキオンは朝遅れたならログを見ていたはず
村なら推理落としてから死ね
テラリアさん私護衛は要らんからな
オーダーさんああ、プロキオンは自分に投票するの禁止な。
情報落とせよ 利用してやるから
アルファルドさん「プロキオンさんの遺言票は○なら参考にすればいいと思います」
明鏡止水さん「しかし、ハンドメイド噛みってのは単純に意見噛みが濃厚か。あまり狩人には見えなかったしな。
ただ、初日の霊投票=狂アピ、と安易に決め撃っていた自分がいた。く・・・修行が足りない!!」
プロキオンさん「そして占い偽だったんだね
発言の質からすると狂人よりは狼で見るところにするよ」
ポルポさん「プロキオンが●ならかなり、楽になるね。」
オーダーさん「ってことでプロキオン狼は村にもよーくわかるはずです。
まあなんにせよあと1w自分が見つけりゃ良いだけの簡単なおしごと!」
無念無想さん「無念無想さん 0 票 投票先 → ポルポさん
票も見れねえのか」
ハンドメイドさん「霊能投票だったんだけど〜 >GMさん
村の戦力にはならんよ 狩りCOの準備をしていたただの狂人」
さん「はい吊りましょう。遺言票頼む。」
アルファルドさん「べつにダークソウルそこまで村っぽくなかったけど」
テラリアさん「オーダー護衛でいいと思うよ」
無念無想さん「占いの内訳と、自分が囲われて無い発言しかしていない視野が狭いのが理由」
オーダーさんダークソウルがどう見ても村だった。結果霊結果も村だ。
そこに投票してる位置は罪だろう >無念無想
そもプロキオンの発言スペックならもうちょい出来る投票ができるはずだ。
テラリアさん「大体狼なんじゃない?」
アルファルドさん「私も噛まれると思ったんですけど臭いから残されてしまったのかな
残念です>無念無想」
さん「占い先も妥当だしこれは占い真かなー…」
さん「お前が死んだらな>オーダー」
無念無想さん「臭かったから噛まれてほしかった村なら>αルド」
オーダーさん「ていうかハンドメイドが噛まれるんかい。昨日霊に投票してては?って思ってたんだけど まあいい」
明鏡止水さん「つまり、占いは真狼固定で考えていいはずだ。プロキオンは誤爆の危険性のある場所だ。そこに狂は●出せないはず」
ポルポさん「プロキオンさんの時が止まった」
アルファルドさん「わたし○ですけどいきなり臭いとか言うんですか?>無念無想」
プロキオンさんCOなし
ゲームマスター「発言の多さが災いして、村の戦力と見られて噛まれたようです
発言のし過ぎもいけないんだね!」
無念無想さん「まあプロキオン非狼目だが、村でも吊るしかない
ここで霊噛まれてたらめんどくせーなってなる」
プロキオンさん「おはようございます」
オーダーさん「おやすみするな村なら喋れ>雪」
さん「っていうかプロキオン起きてるの?」
無念無想さん「プロキオンは非狼目
ポルポは吊りたい
雨は普通
雪は分からんけど優先して吊りたいわけではない
アルファルドは臭いので村なら噛まれてほしい
明鏡止水は残していい
ハンドメイドは処理位置」
アルファルドさん「占いが狂人なら●打って狂アピしてますね」
明鏡止水さん「プロキオン●か…そこは占い狂なら出せない手だな」
さん「なげえよ」
無念無想さん「おはよう」
オーダーさん「ダークソウルなんてあれ慣れてないタイプの村だろうに。
ともあれ狼見つけたんで吊ってくださいな」
アルファルドさん「多弁が噛まれるんですね。戦力噛みでしょうか。」
ポルポさん「ダークソウルつっちゃうのかー。」
さん「CO聞きましょうか。」
テラリアさん「プロキオンCOある?」
さん「おやすみ」
明鏡止水さん◆ポルポ
「狼ー真はないでしょ。
吠え数11なら、狂人潜伏はそんなないんじゃないかな?」
不穏だな。狼ー真は事故ケースだが確かに存在する譜面だ。
占い狼を隠しにきた潜伏狼と見て投票したぞ

まぁ、どうせダークソウルが吊れるとこだろうし、ここは明日でいい
占いがもし2手目でボルボ○を出してきたなら真を切る方向でいくぞ

唸れ…水の一滴!!
○ハンドメイド>無念>プロキオン>雨>ボルボ●
発言を見た感じではこんな感じか。ここから真のガンダムファイターを見つけなければならない
占いは○寄り3人を占っていればおおむね真だろう
ゲームマスター「ハンドメイドさんお疲れ様でした」
ハンドメイドさん「ええええええええええええええええええええええええええええ
ごめんなさい……」
アルファルドさん「おはよう」
オーダーさん【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:
ハンドメイド→テラリア(霊)→明鏡止水→プロキオン
→アルファルド→雪→ダークソウル→雨
→ポルポ→オーダー(自分/占い)→無念無想

挨拶順はこんな感じー。譜面としては狂欠けか潜伏狂か。
初日11吠えだったしよほどの変態じゃない限り潜らない吠え数と思うんだけど、
まあ警戒は常にしておくべきな訳で。挨拶遅い位置は占いたくない。

ていうか何故ダークソウルから吊れたし?そっち素直な村目じゃん、雪吊れよ。
ってことでダークソウル投票者から狙って行きましょうか。

ダークソウル投票者:テラリア(霊)/アルファ(自分の○)/雪/プロキオン

じゃあまあ、雪は普通にグレで吊る位置なんで。プロキオンを占いましょう。
◆プロキオン「占い狼だとしたらアルファルドで囲われてる
 可能性もあるから噛まれなければ考えていきたいところだね」
ははは、喧嘩売ってるのかい?まあ色々考慮出来る視野を持ってるのはいいことだけど。
まあ占っても悪い位置じゃあなかろうさ。グレラン1票までだし。プロキオン占う。
さん「雪・ダークソウルの二択。あとは占え。
まあ残せる位置でない雪投票。ダークソウルは吊りたくなかったんだけどなー。」
明鏡止水さん「でろおおおおおおおお!!3日目ぇぇぇぇぇ!!」
ポルポさん「おはよう」
テラリアさん「霊能CO ダークソウル〇」
オーダーさん「占いCO プロキオン●」
3日目の朝となりました。(14/06/23 22:12:16)
ハンドメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドメイドさんを狙います。 >>> 雨 <<<
アルファルドさんの独り言「即死するううううう」
明鏡止水さんの独り言「◆ポルポ
「狼ー真はないでしょ。
吠え数11なら、狂人潜伏はそんなないんじゃないかな?」
不穏だな。狼ー真は事故ケースだが確かに存在する譜面だ。
占い狼を隠しにきた潜伏狼と見て投票したぞ

まぁ、どうせダークソウルが吊れるとこだろうし、ここは明日でいい
占いがもし2手目でボルボ○を出してきたなら真を切る方向でいくぞ

唸れ…水の一滴!!
○ハンドメイド>無念>プロキオン>雨>ボルボ●
発言を見た感じではこんな感じか。ここから真のガンダムファイターを見つけなければならない
占いは○寄り3人を占っていればおおむね真だろう」
オーダーさんの独り言「占いCO プロキオン●」
プロキオンさんを占います。 >>> オーダー <<<
ゲームマスター「あ、狂噛み」
アルファルドさんの独り言「ああ私を護衛したい 潜伏狂アピでもすればよかったのかな…でもどうやるのかわかんないし!」
ゲームマスター「割と多弁どころが多いですからねえ
おまたせした挙句即死とは、一寸申し訳ないです>ダークソウルさん」
さんの遠吠え「あ、占い位置でもありそうね。じゃあハンドメイドで。此方が噛もうか?」
オーダーさんを護衛します。 >>> アルファルド <<<
さんの遠吠え「無念潜伏ありそうなきもするけれど狩人もありそうで」
ハンドメイドさんの独り言「v( ^p゚)v<今日の作戦:潜伏でがんばる 狩人日記をがんばる

【ハンドメイドの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
ご、ご主人さま〜(メイドRP)

【2日目】護衛対象:オーダー(占)   噛み:
1−1なので占い護衛します
狼ー真とか言っている辺りは占い対象でしょう
もっとヒソヒソするつもりだったけど
久しぶりの狩人だったのでテンション上がりまくり↑
最多発言にうっかりなってしまったのだった

【2日目】護衛対象:テラリア(霊)   噛み:
いやああああああああああああああああああああああああああ
間違えて投票しちゃったああああああああああああああああああ
1−1、かつ吠え数の少なさから考えてこっち護衛しかない
占いは最悪狼まであるが、霊能はほぼ真だろう、って算段もある」
プロキオンさんの遠吠え「ハンドメイド戦力噛みして見たいんだけど」
さんの遠吠え「テラリアの票先が死んでるからどこ指定されるか分かんないし。ただ相方はあんぱい位置だと思う」
ゲームマスター「占い1なので、役職に護衛ついてると狼が考えたら噛まれてしまいそうですね
些と危ない」
アルファルドさんの独り言「噛み回避ってどうやればいいの?ステればよかったの?(´;ω;`)」
ダークソウルさん「お疲れ様でしたー。
ひええ…発言の薄さ的に吊りやすい位置でしたねw」
さんの遠吠え「それか霊抜き?」
アルファルドさんの独り言「即死するまで把握した。」
オーダーさんの独り言「ハンドメイドさん 0 票 投票先 → テラリアさん
なにこれ」
さんの遠吠え「おーだー限りなく真だと思うのだけれど。狩り臭いところ行きましょうか」
プロキオンさんの遠吠え「占い真だと思う?」
ダークソウルさん「真占いが狩人に○なのね!」
さんの遠吠え「まじか。そっちつれるのね」
オーダーさんの独り言「はい?」
ゲームマスター「ダークソウルさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/23 22:07:35)
ダークソウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テラリアさん1 票投票先 → ダークソウルさん
アルファルドさん0 票投票先 → ダークソウルさん
オーダーさん0 票投票先 → さん
ポルポさん2 票投票先 → プロキオンさん
さん3 票投票先 → ダークソウルさん
ダークソウルさん4 票投票先 → さん
ハンドメイドさん0 票投票先 → テラリアさん
さん0 票投票先 → さん
明鏡止水さん0 票投票先 → ポルポさん
プロキオンさん1 票投票先 → ダークソウルさん
無念無想さん0 票投票先 → ポルポさん
ゲームマスター「ポルポさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が村に帰化するかどうかが鍵となる気がします」
ゲームマスター「投票はお早めにお願い致します」
オーダーさん「まーともあれ。村はがんがん喋ってよ?既に先にいってるけどさ
残して困る位置を吊れ。」
ハンドメイドさん「占いは○って? 狂人もあるのでは?(真7狂3くらいに見てるけど) >雨さん」
ポルポさん「>プロキオン
だとすると、狂と真何してるんだって話になるけどなー。
だとすると、真欠けの狂人潜伏とか考えておいたほうがあんぜんやね。
かなりきついけどw」
プロキオンさん「ダークソウルが潜伏狂の可能性を追ってないのが気になるところかな?」
さん「な、なんかごめん>無念無想」
オーダーさん「占いだと初日夜に吠えカウント全面的に出来ないからこういう時困るよね…ぐぬぬ」
明鏡止水さん「真死んで、狂は潜った。狼ー真ならその程度のことだろう。いちいち占いにつっかかるなお前は>アルファルド」
テラリアさん「噛まれていいんじゃないか?ただのグレだろ?」
アルファルドさん「つまり狼が騙ってるっていいたいの?>プロキオン」
無念無想さん「早目を狙って吊れという意味ではなく
グレランであるならば挨拶した人から吊られるとかいうギャグ的なアレだった
これを自分で解説することになっていますごく悲しい>雨」
さん「まあこの吠えで狼騙りとかはないだろうし、占いはほぼ○でみよう。中は何にせよ」
ハンドメイドさん「◆テラリアさん 「オーダーは誰が怪しいと思ってるん?具体的にplz」
こんなのヘタに発言したら、明日速攻でかまれちゃうんじゃあないか?」
プロキオンさん「吠え数11回って結構相談して作戦決めたような吠えだと思うんだけど>ポルポ」
明鏡止水さん「初手●進行であればその方法にはおおむね賛成だが、○進行でのそのやり方ってどこの流派だ?>オーダー」
オーダーさん「あるとしたら狂潜伏。よって狂っぽいのは占わないように気を付けるけど、
村も率先してそういう不穏な動きしたようなのを吊ってほしいな。」
ハンドメイドさん「私とあなたは一心同体だったんですね
(私のしょうもない発言に突っ込むくらいの余裕がおありなんですね!)」
さん「ユッキーって言うなしw>ハンドメイド」
テラリアさん「オーダーは誰が怪しいと思ってるん?具体的にplz」
アルファルドさん「占い狼だったら真と狂なにしてるんですか」
さん「狂潜伏+占い初日とかだるくて死にそうになるけどな」
さん「いや、遅れたのは別にいいんだ。そこを疑っているわけじゃない。ただ早目を狙って早目を吊れって言うのはなんか村なら合致しないなって>無念無想」
無念無想さん「霊噛まれてたら考えるよ
後半吠え数が伸びてたから狼騙りあるように見えたんだけどね
まあ占いの挙動も見ていくけどさ>ハンドメイド」
オーダーさん「うん、ハンドメイドってCN見たとき狙ってCNオーダーにしたよ>ハンドさん」
ハンドメイドさん「じゃあ役欠けってこと? >ユッキー」
プロキオンさん「占い狼だとしたらアルファルドで囲われてる可能性もあるから噛まれなければ考えていきたいところだね」
テラリアさん「狂人が狼ー真という内訳を思いついたとしても言うわけがない」
ポルポさん「狼ー真はないでしょ。
吠え数11なら、狂人潜伏はそんなないんじゃないかな?」
アルファルドさん「潜伏狂人ってあるんですかね。吠え数普通だったと思うんですけど」
ダークソウルさん「普通に真ー真で見たところだけど、役欠けとかもありそう(白目)」
明鏡止水さん「笑止!!狐もいないこの村で潜伏占いなぞ愚の骨頂!!
下手なヘイトは己の命を縮めると思うがいい!!>アルファルド」
オーダーさん「何が言いたいって挨拶遅い位置は罪だっていう挨拶信者の吊り希望先です!」
さん「ん? 1COなら別に狼ー真だって内訳上の可能性としてはあるだろ>ハンドメイド」
ハンドメイドさん「ねえオーダーさん、私とあなたがくっついたら「オーダーメイド」になるけど、どう?」
オーダーさん「尚且つこういう展開になるなら挨拶遅い位置削って欲しいにゃー。
人外って挨拶遅い位置にいること多いからさ。あるいは中途半端な位置。」
さん「占い候補は挨拶位置遅いところを占ったら偽認定するので早めを狙ってね。潜伏狂もありうる気はするこの村だし」
無念無想さん「マジで固まって出遅れたんだけどな
ま、疑うなら投票すればいいさ>雨」
オーダーさん何はともあれ村はガンガン喋るように!村目位置、人外目位置、
きっちり精査してどこがそうか考えを落とすこと
アルファルドさん「私視点で囲いがないので狼視点も判別はついていないはずです」
ハンドメイドさん「へー あんた狂人? >無念無想さん
狼ー真って、冗談かしら?」
ポルポさん「1−1把握。」
プロキオンさん「あの吠え数で1−1って不穏すぎるんだけど
これ占い狼も考慮に入れつつ今日はグレランで良さそうだね」
明鏡止水さん「と思ったら気配を消してただけか。
1−1かなんとも不穏な出だしだな。基本的にこのギアナ高地で1−1ってのは
常に役欠け考慮をしなければならない」
オーダーさん「ごめんね一瞬やろうかどうか血迷ったんだけどちゃんと出たから許して>雪」
ハンドメイドさん「普通に挨拶遅い当たりから吊っていくといいと思うのですが」
アルファルドさん「潜伏占いがいたら出ればいいと思います潜伏するメリットないので」
無念無想さん「狼ー真で見ます(大声)
ただ挨拶位置遅い俺が言うと色々アレなのか
まあ霊噛まれてたら考えます」
ハンドメイドさん「吠えは11だったよ」
ダークソウルさん「1−1ね。」
アルファルドさん「吠え数は11で普通だった気がしますが」
さん「占いが潜伏なんてあほなことやってなきゃ考えることは少ないから別にいいよ」
さん「◆無念無想さん 「挨拶した人から吊り(真理)」
◆無念無想さん 「固まって出遅れた」
…なんだかすごくくっさいです」
ゲームマスター「お、狂人伏せましたね 吉と出るか凶と出るか」
オーダーさん「おk、霊能優秀。そんじゃさっくりグレランれっつごー!
ていうか1−1とかこれまた珍しい。占い引くの久々だから身構えてたんだけどな」
ポルポさん「あれ?吠え数間違えた?
あ、すません。」
ハンドメイドさん「ありがちな1−1か 真ー真で見たい(願望)」
無念無想さん「あの吠え数で占い1とか不穏なにおいがプンプンするぜ」
アルファルドさん「1−1ですね」
明鏡止水さん「霊が消えた・・・だと!?」
テラリアさん「雪さんまでが5秒」
ダークソウルさん「占い1把握」
さん「はいよ。占い欠けか狂欠けね。」
アルファルドさん「10秒で占い1確認 霊能が見えない」
オーダーさん「はい霊能はよ」
ハンドメイドさん「占い1かよ、霊能もどうぞ」
テラリアさん「霊能CO」
ゲームマスター「先生あんた食われてるんだぜ……」
プロキオンさん「ちなみに吠えは11回だったよ
これだったら狂人潜伏で狼が騙ってくると思うよ」
無念無想さん「固まって出遅れた」
オーダーさん【占い理由】
潜伏したい(まがお)占い引くよかグレラン参加出来るのがよかったなあ……
まあ気を取り直して初手の占い先ですけれども。ふつーに右占いで良いですか?
良いですよね?ええ、何も問題ない筈です。ってことでアルファルドさん占い。
「アルファルドあるいはうみへび座α星は、うみへび座で最も明るい恒星で2等星。」
ってうぃきぺでぃあ先生がぐぐったら教えてくれました。おっほしさまー。
ポルポさん「狼9吠え
そこまで吠え数なかった感じだね。」
ハンドメイドさん「どんどんCOどうぞー」
無念無想さん「挨拶した人から吊り(真理)」
明鏡止水さん「11回か…多くもなく、少なくもなく。
要するに全潜伏でも騙りでもどちらでも受け取れられる吠えだ。
だったらなにで見極める?決まっている、師匠直伝噛み筋推理だ!!」
オーダーさん「占いCO アルファルド○」
ポルポさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダークソウルさん「おはよ」
さん「おはよう」
アルファルドさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
明鏡止水さん「見えた・・・水の一滴!!(キュピーン)
これが…これこそがぁ…愛と!!怒りと!!悲しみのォ!!明鏡止水、だぁぁぁぁ!!!」
テラリアさん「おはよう」
ハンドメイドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 22:00:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
無念無想さんの独り言「おもい」
無念無想さんの独り言「挨拶した人から吊り(真理)」
さんの独り言「直ったわ。」
さんの独り言「なんでログ崩れてるん」
アルファルドさんの独り言「そういえばアルファルドって名前狩人っぽいよな」
ハンドメイドさんの独り言「占いCO 明鏡止水○

理由:四字熟語から選ぼうと思っていたから

占いCO ポルポ○

理由:カモォ〜ン ポルポルくぅ〜ん
マジレスすると、自分で自分の手を食べていたように見えたから
(上記の発言はすべてジョジョネタです、村終了後誰かが解説してくれます)」
ゲームマスター「大変おまたせ致しました!
それでは皆さん頑張ってください!」
アルファルドさんの独り言「11」
オーダーさんの独り言「2:41 34 06 1:53 ~13@2 00 0:38 38 19 01
計11吠え。」
さんの遠吠え「取り敢えずCCOだけは準備しておきます。130?」
プロキオンさんの遠吠え「状況次第ってところだね」
ゲームマスター「これ下界に投下するとメタ発生の危険性があるので投下出来ないのがGMの辛いところだな」
オーダーさんの独り言「9」
プロキオンさんの遠吠え「吠えを伸ばして占いに出ようかな?」
さんの遠吠え「んでは両潜伏いきますか。狂人欠けはないと思いたい」
明鏡止水さんの独り言「見えた・・・水の一滴!!
これが…これこそがぁ…愛と!!怒りと!!悲しみのォ!!明鏡止水、だぁぁぁぁ!!!」
アルファルドさんを占います。 >>> オーダー <<<
ゲームマスター「久しぶりに村立てての、10時位には村終わっての、おかわりに参加しようと想うたのじゃ」
さんの遠吠え「身内票しても構わないよ(^p^)」
さんの遠吠え「雪・明鏡が占い出ない限りは占われそうにないですし私」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだけど」
テラリアさんの独り言「GMありがとうございます!」
ハンドメイドさんの独り言「お久しぶりです、開始前会話でどなたか皆目見当がつかなかったのですが、Bさんでしたかー」
プロキオンさんの遠吠え「・・・すっごく相方吊りたくなってきた」
テラリアさんの独り言「Bさんお久しぶりです!」
さんの遠吠え「…相方さんとコンビ組むの多い気がしながら、さてどうしましょう。方針あります?」
明鏡止水さんの独り言「GM村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:2日目は●が出てない限り、朝10秒後COしましょう。●が出ていたら伏せて翌日出ましょう。貴方が●を引いていたら朝一でCOするよう頑張りましょう。
狂人:占いを騙りましょう。動きは占いに準じます。初手●出ようと翌日出るのが安定だと思います。
霊能:貴方が村の指揮官です。朝一挨拶を心がけ、○進行なら素早くCOしましょう。指定すべき所では村が指定しろと言ってくれると想うので、適当に怪しい所を指定しましょう。
狩人:頑張って生き残って下さい。生き残るだけで村有利になります。グレランが抜けられない? 頑張れ。
狼 :相方さんに「初心者ですぅ><」と言ってみましょう。貴方を可愛いと思った相方さんがなんやかんや指示してくれます。
  両方初心者狼? 占いでも騙ってみたら良いんじゃないですかね。」
さんの遠吠え「なみだめ(^p^)」
無念無想さんの独り言「ふっへえほんと村しか引かない
狼やりたかったんだが」
ハンドメイドさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
GMさん村建てありがとうございます… v( ^p゚)v…」
オーダーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルファルドさんの独り言「たまには狩人とか来ないかなーとおもってたらほんとにきたっ」
ダークソウルさんの独り言「素村〜」
明鏡止水さんの独り言「すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅむらぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
オーダーさんの独り言「勘弁して」
ポルポさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた時はイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、強制終了になるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度濁すに留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。酔っぱらい、ビールさん、エロフ等々お好きな様にお呼び下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 21:56:03)
テラリアさん「よろしく」
さん「よろしく」
アルファルドさん「よろしく」
ハンドメイドさん「よろー」
無念無想さん「お手柔らかに」
ポルポさん「お願いします。」
オーダーさん「よろしくー」
プロキオンさん「よろしくね」
明鏡止水さん「よろしく」
ダークソウルさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました
皆様の一言発言を確認後、開始致します
ゲームマスター「@1」
ダムドさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:54揃え
さん「お待たせいたしました。」
kariさんが無念無想に名前を変更しました。
ゲームマスター「雨さん待ち
ほかは更新順調です」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「と思ったらズサきた!」
無念無想さん「よろしく」
プロキオンさん「あと入ったには入ったが2200までに始まる気配がなければ抜けますので」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:52:51)
kariさんがポルポに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサは現れないのか」
kariさんがアルファルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「WCCO」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:49:40)
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
ゲームマスターぼつぼつ名前変更をお願い致します
ゲームマスター「案山子さん有難う御座いました」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明鏡止水さん「こんばんは」
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがハンドメイドに名前を変更しました。
ゆきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:46:02)
ハンドメイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:45:26)
ゲームマスター有難う御座います。もう少々お待ちくださいませ>茶kariさん
ゲームマスター結構です。どうぞもう少々お待ちくださいませ>灰kariさん
さん「真狂ー真」
ポルポさん「灰って私ですかね?
霊能は前日の昼のターンで処刑された人物が市民か狼か知ることができます。」
ゲームマスターついでですので

灰kariさん、霊能の能力とはなんですか? お答え下さい

茶kariさん、この村における2-1の内訳を一つお答え下さい
ダークソウルさん「ありがとうございます!」
さんがダークソウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダークソウル>わっふるわっふる!」
ダークソウルさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:38:31)
球磨川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
球磨川さん「っとすみません部屋間違えました、ごめんなさい」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/06/23 21:35:48)
ゲームマスター「お待たせしてますねえ、申し訳ない」
ゲームマスター更新確認時間を
21:40
と致します。それまでは赤になっても蹴りません
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「では,本格的に案山子になります」
ゲームマスター「お構いなく、お力になれたのなら幸いです」
クマリバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クマリバーさん「ごめんなさい!!」
クマリバーさん「すいません。部屋間違えました」
案山子さん「勉強になりました。ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマリバーさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:28:11)
ゲームマスター「●ランになりますね
しかし間違った方吊っても、●を両吊りするならば1W確実に吊れるので、まあ良いのではないでしょうか」
案山子さん「その場合は●ランになりますよね?」
クマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
クマーさん「すいません間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:26:15)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:25:35)
ゲームマスター「真占いの●と言う情報を、偽占いの破綻の為に出し惜しみするのはあまり上策とは思えない気が致します
●が2つ出て、霊能が生きていれば自ずと真贋は付くわけですし、ね」
案山子さん「なるほど…まあそうですよね
次の日に霊能に結果出させて破綻させる手もあるのかなあと思いましたが,
やっぱり出た方がいいですよね」
ゲームマスター「参考になりましたでしょうか」
ゲームマスター「GMはさくっと出てしまいますね
と言うか初日●引きの時点で朝一しか狙っていないので、対抗の●を見る余裕がありません」
オーダーさん「黒を引いたら朝1で出るものです。黒を引いた時点で潜伏という選択肢はないのです」
案山子さん「自分が占い師だったとします
で,対抗が初日に●特攻したとします
自分も●を引いた場合,出た方がいいんですかね?それとも潜るべきですか?」
ゲームマスター「はい、どうぞ」
ゲームマスター「案山子どうも」
案山子さん「案山子ついでに質問に来たのですが,よろしいですか?」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:19:19)
ゲームマスター「何かご質問があったらお気軽にどうぞ
ゲーム開始まではお相手しますよ」
ゆきさん「分かりました、申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「はいこんばんは
でも貴方、余りにも挨拶が遅すぎたので、不穏要素として今回の参加は見送らせて頂きます。
村に入ったらまず挨拶、これ常識ですよ>ゆきさん」
ゆきさん「みなさんこんばんわ」
ゲームマスター更新確認時間を
21:20
といたします。それまでは赤になっても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルポさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 21:01:40)
テラリアさん「ありがとーございます」
kariさんがテラリアに名前を変更しました。
ゲームマスターテラリア>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:56:37)
テラリアさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルファルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:55:51)
ゲームマスター更新確認時間を
21:10
と致します。それまでは赤になっても蹴りません
テラリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:52:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:39:49)
ゲームマスター「13人村が稼働してるので、それが終わってからでしょうかね」
ゲームマスター「ゆったり待ちます」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【28】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る