過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
からかさ
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーペーコー
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国士無双
◆63aRinKBjc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライチ
◆BBRPer./o2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆Luu57d0s.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑一色
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
一発
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャンタ
海牛 ◆xV9RTXRxWY
[共有者]
(生存中)
 
 
三暗刻
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲッツェ
◆S1.5VsGu/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イッツー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 139742番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
三暗刻さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした いろいろふらふらしてごめんなさい」
ゲッツェさん「GMさん相方さん村の皆さんありがとうでした
楽しかったです。」
ライチさん「GM、同村者さん、相方。同村ありがとう、とっても良い試合ができたと思うわ。
それじゃ、私はこれで失礼するわね。」
イッツーさん「ではGM・同村ありがとうございました」
チーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
イッツーさん「狩人はナイスGJだったし、霊能はナイス柱、蒼月洸哉も進行ぶれずに良かった」
チャンタさん「村立て、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox 」
一発さん「v( ^p゚)v<追っかけ占いは正義!
GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様ありがとう&お疲れ様」
緑一色さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
チャンタさん「使えない共有で本当に申し訳なかったです」
緑一色さん「相変わらず指定が弱いな」
チャンタさん「相方さんありがとうございました」
ゲームマスター「狂初日でここまで持ち込んだ狼さんをGMはとっても讃えたいです」
ライチさん「ありがとう、わざわざ騙ってもらったのに勝てなくてごめんなさい>ゲッツェ」
三暗刻さん「ってか呪殺でてたんですねーごめんなさい!占い欠けなんて幻想やったんや」
一発さん「お疲れ様でした」
イーペーコーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲッツェさん「ライチさん最後までお疲れでした」
イッツーさん「危ない進行だった」
チャンタさん「一発さんごめんなさい…!」
からかささん「GM村立てありがとうございました。同村のみんなもおつかれ」
チャンタさん「お、お疲れさまでした…」
ゲームマスター「お疲れ様でした― 村陣営の皆さんはおめでとうございまする」
蒼月洸哉さん「お疲れさんっと」
ゲッツェさん「お疲れでした」
緑一色さん「おつかれさまです。」
イッツーさん「おつかれさまでした」
イーペーコーさん「お疲れ様でした。」
ライチさん「うーん…ごめんなさい、ちょっと無茶だったわね。お疲れ様」
三暗刻さん「お疲れ様でした 占い真だったねーごめんなさい!」
からかささん「おつかれさまでした」
国士無双さん「お疲れ」
チーズさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 21:44:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん2 票投票先 → 三暗刻さん
三暗刻さん1 票投票先 → ライチさん
蒼月洸哉さん「捨て票して吊られる狩人なんていらない」
三暗刻さん「狂あるかもしれないとこと狐あるかもしれないとこどっちつるの?」
ライチさん「あの時点では一発が真占いに見えていたしね、
私達は一発を吊ったのだから両偽だと思ったのはその時点でしょう?>三暗刻
それ以前に占い両偽なんて村が気付ける訳が無い」
三暗刻さん◆三暗刻さん 「ライチさん 「三暗刻狼で一発狂人、一発の補助に回ったと考えれば納得できるはずよ」じゃあ一発投票なんてしないわ 昨日ライチつっておしまいしてる」 これに対して意見をどうぞ 
チャンタさん今日はライチさん吊ります!
イッツーさん「からかさが狩人なら狐はイーペーコーなのか?」
三暗刻さんライチさん 「三暗刻狼で一発狂人、一発の補助に回ったと考えれば納得できるはずよ」じゃあ一発投票なんてしないわ 昨日ライチつっておしまいしてる
ライチさん「それに、ここでわざわざ私投票の蒼月を噛んでいるでしょう?
どう考えても私に投票を向けさせるためのものよ。」
三暗刻さん「「むしろ良い判断だと思うわ、確定○がいるってそれだけで安心できるもの>三暗刻
完全グレーは減らないけれど、確定○を増やす方が大事だと思うわ」
あの時点で占い両偽見えてなかったんじゃないの だから自分占われたくなかったんじゃないの 」
ゲームマスター「GMこの下界の共有にはぜったいなりたくないなあ(しろめ」
緑一色さん「◆ライチさん 「からかさでしょう>三暗刻」
今明かされる衝撃の事実」
ライチさん「三暗刻狼で一発狂人、一発の補助に回ったと考えれば納得できるはずよ」
ライチさん「からかさでしょう>三暗刻」
ライチさん「三暗刻狼じゃなければここまでする必要は無いでしょう?
私を狼にするような噛みをここまでする必要は無いでしょう。」
三暗刻さん「私が狼ならあの狩人COに意味は全くない」
蒼月洸哉さん「お疲れさん」
チャンタさん「うん、三暗刻さんの出るタイミングは真に見えました」
三暗刻さん「じゃあ狩人はどこなの?>ライチ」
国士無双さん「ここまで見え見えだろ逆に三暗刻狼とか思っちゃうのかな
あそこで狼が狩人COするメリット無いけど」
ゲームマスター「ラストスムラさんお疲れ様でした―」
三暗刻さん私の狩りアピールは真っ白のなかから狩人COしたこと
あの時点で○をもらっているのに出てくる必要なんてない
○もらいの人外が狩人COしたところで生き延びてても怪しまれるだけ 狐ならなおさら噛まれて狼に告発される可能性まである
ライチさん「待って、ここまで狩人が生きているのは何故かよく考えて欲しいわ。」
三暗刻さん「よかったー 蒼月狐とかまで考えてたからぶっちゃけ噛まれて欲しかったんだよね これで心置きなくライチ釣れます」
ライチさん「あら、狩人が狼一択じゃないの、やっぱり」
からかささん「おつかれさまです」
三暗刻さん護衛 チャンタ 
ぶっちゃけ蒼月狐とかもあるよねこれ 噛まれて下さい
蒼月抜かれても別に奇数になるだけだしむしろ蒼月人外の疑いがなくなってすっきりする
ってことで共有護衛一択
チャンタさん「今日はライチさん吊ります…」
一発さん「お疲れ様でした」
三暗刻さん「おはよう」
からかささん「狩人がSANチェックしてる」
イッツーさん「ってチャンタ護衛してんのか・・・」
チャンタさん「おはよう」
ライチさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/23 21:40:19)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> ライチ <<<
イッツーさん「ライチ護衛してるでしょう、さすがに」
ゲームマスター「そういえばこれ、死体無しがでたら占い狂狼の
三暗刻狐にみえたりしませんかね」
チャンタさんの会話「狐はもういない、いない」
チャンタさんの会話「ライチさんしか見えない」
チャンタさんの会話「三暗刻さんは村だと信じる。蒼月さんもたぶんそう」
イッツーさん「そもそもこの夜が来る進行は私の選択肢にはないので私には分かりません」
三暗刻さんの独り言「占いを返してよおおおおおおお」
三暗刻さんの独り言「占い偽とかないわ 昨日も少人数村でかけまくってたのにないわ ないわ」
ライチさんの遠吠え「…勝負ね、通ったとしても蒼月がこっちに付くかどうか…」
チャンタさんの会話「うう…」
ゲームマスター「Gm個人的にはここで占い吊るぐらいなら占い偽決め打ちで
ライチ吊らないのが正しいような気がします」
チャンタさんの会話「チーズさんが狼だと思ってたのに…どうしよう」
三暗刻さんの独り言「私は共有しか信じないよ! 共有大好き愛してる! 私が死んでもあなたを守るもの!」
ライチさんの遠吠え「蒼月は私投票。
私が狩人なら、わざわざ自分視点狼投票の蒼月を残すとは思わないわ。
つまり、チャンタを護衛するはずよ」
一発さん「LWは占い両偽にして狩人を吊らせる作戦なのかなあ」
ライチさんの遠吠え「択としては蒼月とチャンタの二択ね
狩人も二択で護衛してくるハズよ」
チャンタさんの会話「狐こわがりすぎたかな…」
三暗刻さんの独り言「噛まれてよおおおおおおおおおお」
ライチさんの遠吠え「この読み会いは好きじゃ無いのよ…二連続でされるんじゃ無いわ
勝てるかしら…」
チャンタさんの会話「えーとえーと」
イッツーさん「◎から出てきた狂人ェ・・・>国士無双」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした― スクリプト先生ってばこんなときに狂もってかなくても・・・」
チャンタさんの会話「明日、ライチさん吊っておわらなかったら私戦犯だよ、相方さんごめんなさい」
ライチさんの遠吠え「後、昨日の噛みは一発。チーズ狐で呪殺が隠れた形になったけれど…」
蒼月洸哉さんの独り言「なんでまた俺が殴り合いしなきゃいけないんだよ」
三暗刻さんの独り言「護衛 チャンタ 
ぶっちゃけ蒼月狐とかもあるよねこれ 噛まれて下さい」
からかささん「おつかれさまでした」
チャンタさんの会話「ライチさん狼…だよね?」
国士無双さん「初日占い三暗刻狂人>イッツー」
一発さん「狂人残ってなくってよかったー お疲れ様でした」
ライチさんの遠吠え「ハッキリ言って、蒼月噛み以外無いわ…」
チャンタさんを護衛します。 >>> 三暗刻 <<<
チャンタさんの会話「えーと」
ライチさんの遠吠え「……どうすれば良いのかしらね」
チャンタさんの会話「あ、あー…」
6日目の夜となりました。(14/06/23 21:35:16)
一発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → 一発さん
ライチさん2 票投票先 → 一発さん
三暗刻さん0 票投票先 → 一発さん
一発さん3 票投票先 → ライチさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ライチさん
イッツーさん「そもそも一発が狐の場合、占狂が行方不明すぎる」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → 一発さん
ライチさん2 票投票先 → 三暗刻さん
三暗刻さん1 票投票先 → 一発さん
一発さん2 票投票先 → ライチさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ライチさん
国士無双さん「最終日村騙りありなら最後まで占い放置でいいけど、PP回避出来ないならまあありっちゃありなんじゃないの>GM」
イッツーさん「まあ、どうやっても村勝ちの盤なのでいいけどさ、あぶないなあ」
三暗刻さん「一発狼はないから」
ライチさん一発狂人、三暗刻狼だと思うから三暗刻吊って頂戴
一発さんライチ吊りね><☆
チャンタさん「一発さん→ライチさんかなぁ」
三暗刻さん「ライチ釣はだめ 一発からのライチがいいと思う
一発狐あると思う」
一発さん「え、今更私を狐とか言っちゃうわけ? >三暗刻」
ゲームマスター「そもそも占い両偽なら霊真=ゲッツェ狼ですから
占い吊りはなんの解決にもならないという」
イッツーさん「そもそもライチが村なら占い真を追ってもいい場面なのに占われることを恐れすぎ」
一発さん「仮に三暗刻が狂人だとしても、私のラスグレであるライチを吊れば完結なんですぅ」
三暗刻さん「ライチは狐かと思ってたんだけどこれは狼くさいな 狐目は一発かな?
占い狼狐とかあるのかな どっかで狐死んでるならいいんだけど
蒼月とかならもうどうしうようもない」
チャンタさん「ライチさんは人外で見ます。」
蒼月洸哉さん「それにもかかわらずピンポイントでチーズを噛むあたりライチ狼でいいぜ
占い偽で俺か三暗刻狼でこんなピンポイントな噛みはできないと思うしな」
ライチさん「初手囲いの可能性は低いだけで、無いとは言いきれないはずよ>一発」
一発さん「ライチ吊って終わるー」
ライチさん「狩人はからかさだと思うわ>三」
ライチさん「狂人のサポートに出たんじゃないかしらね>三
そうじゃなければ狩人COする理由が無いし」
三暗刻さん「だーから狩人残してるのは吊りたいからでしょ
じゃあ狩人どこで見るのって話」
一発さん「狩人は私も対抗も占っていますよ
しかも狼である対抗の初手○が三暗刻です 初手囲いの可能性は低いでしょ?」
イッツーさん「ライチを吊って考えるでいいんだ、三暗刻と蒼月洸哉が狂人でない保証はない」
チャンタさん「狩人は真で見てます」
蒼月洸哉さん「これライチ吊りで終わるような気がするんだよな
占いは予告してないから噛み合わせするにしても厳しすぎるところなんだし」
三暗刻さん「一発からのライチ吊りがいいと思う どうかな>共有」
ライチさん「訳がわからないわ、とにかく私視点占い両偽とは言えるわね」
チャンタさん「狩人噛まれないのも気になりますが、」
三暗刻さん「狩人狼ならあんなとこででないわ○もらいで狩人COとかするはずないわ
ってことでここで狩人に誘導かけてきたライチさんが狼でいいです」
国士無双さん「1発→ライチ吊りで詰みかな
ただ三暗刻狂人だとそれすると負けだね。まあ昨日霊吊った時点で占い真で決め打ったって事でライチ吊りでいい」
緑一色さん「やっぱ進行ってまだまだ勉強不足と痛感だわ」
一発さん「えー チーズ死んでいるのですが
狼が今更私を噛んだりもしないんじゃあないのか?」
イッツーさん「一番、勝利に近かったのは狐だった、惜しかった」
ライチさん「ここまで狩人噛まれ無いのがおかしいわね…
一発狂人で狩人狼なんじゃないかしら」
三暗刻さん「えーライチ占って溶けると思ってたのにこれは‥」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした おしかった!」
蒼月洸哉さんライチさん 1 票 投票先 → 一発さん
チーズさん 0 票 投票先 → ライチさん

何となくだがどっちも人外っぽい票に見えるんだよな
ライチは占い投票を考えると狂>狼>狐
チーズはライチ投票を考えると狐>狼な感じだ
さすがに潜伏狂はないと見させてもらうぜ

◆チーズ「なんで霊能釣りになってるの?ライチさんと私で終わるんじゃないの」

チーズはこれが狼に見えないんだけどな
からかささん「おつかれさまです」
ライチさん「これは両偽を狼が隠してきたとしか考えられ無いわ」
一発さんライチ先に吊れ 潜伏狂人いるかもしれないぞ
国士無双さん「サービスだった 狐お疲れ」
三暗刻さん護衛 一発
ライチ噛み合わせとかある?GJで呪殺隠れるとかもある?
ライチ護衛したほうがいい?ごめん… ライチ狐くさいなあ
できれば一発は予告してくれたほうがうれしかった
一発さん理由:グレー、以上
チャンタさん「これは…」
三暗刻さん「おはよう」
チーズさん「おつかれさまです」
ライチさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
チャンタさん「おはよう」
一発さん「占いCO チーズ○」
6日目の朝となりました。(14/06/23 21:28:54)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一発さんを狙います。 >>> ライチ <<<
イッツーさん「占い護衛のようなので呪殺GJかな」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
国士無双さん「占い噛まれて霊能無駄死に(?)」
チャンタさんの会話「いや、狩人いくかな」
国士無双さん「◆三暗刻さんの独り言 「あっこれ呪殺見たほうがいいの?ライチ護衛したいんだけどまずいかな?」 」
チャンタさんの会話「噛みがわけわからないよ…」
三暗刻さんの独り言「そんなに占い欠けがポンポン出るわけないじゃないっすかやだー」
チャンタさんの会話「蒼月さん?」
一発さんの独り言「潜伏狂人いないよね? チラチラ」
国士無双さん「三位刻狂人を考えれば、占い予告せずに霊吊りは意味ないね>GMさん」
からかささん「占い真で見るなら残りのグレが最悪狐狼。だから一度どちらか占わせた、ってことじゃないんでしょうか。>緑一色さん」
三暗刻さんの独り言「ライチ1死体なら一発からのチーズ吊りでおしまい 逆もしかり
蒼月人外ならなくしかないな カマレロ」
緑一色さん「あ、そうか国士って一発の初手○だったか」
チャンタさんの会話「えーと」
チャンタさんの会話「だから、次に噛むとしたら」
ゲームマスター「◆緑一色さん 「ここで霊吊りってはっきりいってなんの解決にもなってないんですがね。銃殺でれば万事解決ですが
ぶっちゃけ霊偽なら負けでいいかなってのは思う。それは人外の度胸勝ちだし」
ここでの霊吊りは占い真進行だと思いますよ
問題は占いが占い先を予告してないことですが」
ライチさんの遠吠え「一発噛みは今更無いわね、でも…
読み会いは好きじゃ無いのよね」
チャンタさんの会話「使えない共有だからきっと噛みに来ない」
チーズさんの念話「狼さんどうするつもりなんだろう…」
一発さんの独り言「ていうかライチ吊ってくれればよいのだが」
一発さんの独り言「チーズ村だから、私→ライチと吊って完結させるのがいいのかな」
イッツーさん「ゲッツェ9人日に吊ったってのはそういうこと」
チャンタさんの会話「うーん、うーん」
ライチさんの遠吠え「5>3>1でしょう?チャンタか一発噛み…ね」
チャンタさんの会話「ライチさんは村で見てるけど」
イッツーさん「何の解決にもなってないわけないだろ
3吊りで2グレー、占い生存、狼狐残りなら確定村だろうがなんだろうがグレーは占わせてから吊るべき」
チャンタさんの会話「チーズさん狼っぽくて」
一発さんの独り言「一瞬、霊能狂人を思い浮かべて怖くなったから霊能吊れてよかった(こわがり)」
チャンタさんの会話「霊能は真で見てます。一発さん狐だったらどうしよう」
ライチさんの遠吠え「なんとか生き延びたわね…
チャンタ噛みしか無いわね…って、狩人生きているのだったわ
積みにしてはまだ勝機がありすぎるから望んでしまうのよね…
本当にダメな狼だわ。」
チーズさんの念話「ライチさんが占われてますように」
一発さんを護衛します。 >>> 三暗刻 <<<
国士無双さん「素直に2回目で占いに変えてれば占い吊ってあげたのに」
三暗刻さんの独り言「ああでもライチ噛まれるならそれはそれでいいか 占い護衛で」
イーペーコーさん「とけた」
チャンタさんの会話「相方ごめんなさい、とんちんかんなこと言ってて」
国士無双さん「チーズが勝負投票してんのみて占い真確信した」
イッツーさん「溶けた」
三暗刻さんの独り言「あっこれ呪殺見たほうがいいの?ライチ護衛したいんだけどまずいかな?」
緑一色さん「ここで霊吊りってはっきりいってなんの解決にもなってないんですがね。銃殺でれば万事解決ですが
ぶっちゃけ霊偽なら負けでいいかなってのは思う。それは人外の度胸勝ちだし」
一発さんの独り言「チーズ村」
ゲームマスター「おおう 霊能さんお疲れ様です GJでした」
チーズさんを占います。 >>> 一発 <<<
イッツーさん「これで村が勝ったら霊能を天才と称える」
チーズさんの念話「一発さんに投票すればよかったのかな…」
からかささん「おつかれさまです」
国士無双さん「うん。ならそれでいい。」
ゲームマスター「占霊ランに 霊が票をすてて狐が占いに入れて再度引き分けかな?」
5日目の夜となりました。(14/06/23 21:23:52)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンタさん1 票投票先 → 一発さん
ライチさん1 票投票先 → 一発さん
チーズさん0 票投票先 → ライチさん
三暗刻さん0 票投票先 → 国士無双さん
一発さん2 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん3 票投票先 → チャンタさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 国士無双さん
からかささん「霊能もう一度変えて」
イッツーさん「霊能は吊られてくれ!」
緑一色さん「◆蒼月洸哉さん 「いや、占い吊りはダメだ
俺吊れ」
そして無視される蒼月ェ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → 一発さん
ライチさん1 票投票先 → 一発さん
チーズさん0 票投票先 → ライチさん
三暗刻さん0 票投票先 → 国士無双さん
一発さん3 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん3 票投票先 → 一発さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 国士無双さん
イッツーさん「三暗刻が票を変えるかだろうな、他3人は変えそうにない」
緑一色さん「嫌な票の割れ方だなぁ」
ゲームマスター「占狼霊ラン すさまじい割れ方をしました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チャンタさん1 票投票先 → 一発さん
ライチさん2 票投票先 → 一発さん
チーズさん0 票投票先 → ライチさん
三暗刻さん0 票投票先 → ライチさん
一発さん2 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん2 票投票先 → チャンタさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 国士無双さん
イッツーさん「ライチとチーズで狼狐逆に見てるところが多すぎる
どちらにせよ狼勝ちはないと思うがおうどん濃厚かな」
ゲームマスター「ここで占い吊れるようなら3陣営どこが勝つかわからなくなりそうです」
イッツーさん「◆チャンタさん 「指定:占い吊ります、偽考慮」
霊能信じるなら一発はあって狂狐だし・・・吊るメリットがない」
国士無双さん「普通にある>三暗刻」
蒼月洸哉さん「いや、占い吊りはダメだ
俺吊れ」
ライチさん「両偽だとすると、狂狼のあるから一発狐だけじゃないと思うわ>三」
三暗刻さん「占い吊ってどうなんの?グレ詰めるの?うん?」
一発さん「え? もったいない >共有」
チーズさん「ライチさんで終わるので、村の判断に任せます
霊偽はかんがえてません」
緑一色さん「下手すりゃうどんか。前日にもうちょい相方に指示出しとけばよかった」
一発さん霊能吊り 狐勝ちを避けるためにもそれがベスト
私はライチかチーズを占います
蒼月洸哉さん「両偽主張だと俺が狼ってことになるんだが>ライチ」
チャンタさん指定:占い吊ります、偽考慮
からかささん「◆チーズさん 「なんで霊能釣りになってるの?ライチさんと私で終わるんじゃないの」>狐が勝負にきてる」
三暗刻さん「◆国士無双さん 「両偽でグレの狼吊ったら狐勝ちあるんですが>三暗刻」
一発狐で見てるの?」
ライチさん「占い両偽の可能性があるからよ>チーズ
一発真なら私からすればアナタを吊れば勝てるのだけれどね」
三暗刻さん「チーズとライチならライチのが狐っぽいかなって思うよ!」
一発さん「で、ここまで執拗な追っかけ占いをする私を偽で見るのか? あ?」
ライチさん「私は霊能真しか無いと思うのよね、それこそ偽なら人外おめでとうってだけで。
占い両偽で負けるのは凄い悔しいわ」
チーズさん「なんで霊能釣りになってるの?ライチさんと私で終わるんじゃないの」
一発さん「万が一LWを吊っちゃわないように、霊能吊りで私が明日結果を
出す、って奴でしょう? 言われてやっと理解できた(ボケボケ)」
国士無双さん両偽でグレの狼吊ったら狐勝ちあるんですが>三暗刻
蒼月洸哉さん「占いは真でいいと思うし俺は霊能吊りでいいと思うぜ
大体イッツーあたりで狐死んでるような気はするが念のためな」
三暗刻さん「◆国士無双さん 「両偽対抗狼と考えるならメリットしかない>三暗刻」 ふつう初日で対抗狼とか思うかな?」
チーズさん「両方偽はかんがえてませんでした。」
一発さん「なるほど >霊能」
三暗刻さん「ちょっとまって意味分かんないんだけど 霊能なんなの?真じゃないの
グレ狭めればいいんじゃないの?」
ライチさん「両方偽だとすると、どこで判断付いたか、というのもあるわね
この噛みはちょっと不思議だし、占い両偽考慮するべきかしら?」
国士無双さん「両偽対抗狼と考えるならメリットしかない>三暗刻」
一発さん「狩人は私に占われているからね、対抗(狼だったのか…)にも占われているからね!」
からかささん「占いさん狐がいるの」
国士無双さん「おまえが真なら俺吊りで灰占えばゲーム終わるだろ>一発」
蒼月洸哉さん「最低でも俺視点だと一発もゲッツェも囲いはないんだよな
とりあえず一発が俺に白を出せば狼視点真真ー真の詰みだから
一発が俺に黒を出した場合を考えさせてもらうぜ
その場合一発は狼目だがそう考えると状況的に俺が厳しい立場になるんだよな
一発狼だとすると死体なしは狐噛みが濃厚になる
その場合どこが噛まれるかというのが気になるところなんだよな

こう書いてたがこれライチとチーズ吊り切りで終わるような気がするんだよな
あとは万が一の吊り順を考えるだけだ」
チーズさん「ゲッツェさん狼でしたか、私視点ライチさんオオカミですが、吊があるようで安心です」
三暗刻さん一発狂に見えるかな?おっかけとか狂がしても意味なくない?>霊能
ライチさん「問題は占いが両偽か否か、って所なのよね…
なんで狩人噛まれて無いのかしら。まあ今は気にし無いけれど。」
一発さん「ライチ→チーズでも チーズ→ライチでも」
チャンタさん「霊能噛みにいくと思ってたのですが」
イッツーさん「◆国士無双さん 「両偽考慮なら占い吊り。しないなら俺吊り。 決めろ>共有」
この霊能、天才か!?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
一発さん「国士無双吊る理由が無い」
ゲームマスター「GMなら確定○が狩人COしたら対抗COしないです>イッツー」
三暗刻さん「ってか噛まれると思ってたんだけど なにこれ」
からかささん「おつかれさまです」
国士無双さん両偽考慮なら占い吊り。しないなら俺吊り。 決めろ>共有
ライチさん「今日はやけに遅かったわね。それで、ゲッツェ●ね」
一発さん理由:おっかけ! おっかけ!
グレー:ライチ チーズ あと2吊り
からかささん「あぁ、どうせ噛まれる可能性高いなら、と思ったんだけど悪手なのか。ありがとう>GM
潜伏狂人のアピとかわかんないなぁやっぱ」
チャンタさん「相方噛まれた…」
三暗刻さん護衛 一発 日記はサボります!
緑一色さん「お疲れ様です」
ライチさん「おはよう」
三暗刻さん「おはよう?」
蒼月洸哉さん「おはよう」
チャンタさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
一発さん「占いCO 蒼月洸哉○」
国士無双さん「霊結果 ゲッツェ ●

両偽考慮するかしないか決めろ」
5日目の朝となりました。(14/06/23 21:15:15)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんを狙います。 >>> ライチ <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
チャンタさんの会話「真を祈ります」
緑一色さんの会話「多分これでいけるはず。両偽じゃなければ」
イッツーさん「でも狩人あぶりにはなりますね>GM」
チャンタさんの会話「微妙ですね、読めないです」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
緑一色さんの会話「狼がどっちを優先するか」
チャンタさんの会話「なるほど」
チャンタさんの会話「狩人ここで噛みにはいけないんじゃないですかね」
ゲームマスター「◆からかささん 「狩人狂人、とかはだめなのかな。奇数だし吊れるかも。霊能噛みとかなら狼に狂人って伝わるし」
それだと狂視点GJ個所がわかりませんからうっかり噛まれる恐れがあるので薄いですね」
緑一色さんの会話「吠えも増やせないようならチーズかな」
緑一色さんの会話「狩噛んで霊結果露呈→LW警報→1発のグレ詰め」
三暗刻さんの独り言「一発真やろ 狂なら謎行為すぎるし 狼なら初日の死体なしって何よ?って感じだし」
チャンタさんの会話「吠え抑えではなさそうですし」
ゲームマスター「狼視点狩人噛みから占い両偽に持ち込むほかない状況」
緑一色さんの会話「多分悠長な噛みしてくるなら霊噛んでくるでしょうね」
チャンタさんの会話「なんか噛みがよくわからないです」
緑一色さんの会話「吠え減りすぎ笑えない」
緑一色さんの会話「あぁ、これゲッツェ狼のパターンだわ」
三暗刻さんの独り言「あれ占い狼なの?じゃあ狂は?」
ライチさんの遠吠え「正真正銘積んだわねえ…」
イッツーさん「ゲッツェさんおつかれさま、信用は序盤は拮抗してたと思う」
緑一色さんの会話「2wならチーズ、蒼月かな。ここに●なら盲真でいいや」
からかささん「狩人狂人、とかはだめなのかな。奇数だし吊れるかも。霊能噛みとかなら狼に狂人って伝わるし」
一発さんの独り言「結果出せば詰み? 吊り順間違えなきゃいいのか
それともやっぱりイッツで銃殺GJなのか」
ライチさんの遠吠え「ここまで来たら潜伏狂人なんていないでしょうしね
あ、まさかの両方偽なんて無理よ無理…うーん、どうしようかしら
明らかに人外透けたと思うのよね。
ここまで来たら狐COでもして引き分け狙いかしら…?
あ、奇数だったわね…」
イッツーさん「明日、予告どおりに蒼月洸哉が占われるとおうどんの可能性が出てきてしまう
占いを盲信するなら◎を吊るのが進行として最善手ってことになるけど果たして・・・」
緑一色さんの会話「優超すぎだな。一発即噛みでGJからの狐噛みはない」
三暗刻さんの独り言「まあ出てもいい位置やったやろ ライチ占ってほしいなぁ‥」
チャンタさんの会話「ふむ…」
緑一色さんの会話「ゲッツぇ狂ならあそこで●出せない進行」
チャンタさんの会話「狐探してるんですかね?」
一発さんの独り言「村」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 一発 <<<
緑一色さんの会話「あそこらへんはもともと臭いし」
からかささん「おつかれさまです」
三暗刻さんの独り言「護衛 一発 日記はサボります!」
ゲッツェさん「お疲れさまでした
がんばったけど限界でした」
国士無双さんの独り言「両偽考えてねーのかな」
緑一色さんの会話「一発狼だとしても」
チャンタさんの会話「蒼月さんなんか気になりますね、私からすると」
ライチさんの遠吠え「本当にごめんなさい。ここまで来るとどういう主張すれば良いのかしらね…
確定○じゃ無かったら狩人に対して狐主張もできるのだけれど…」
緑一色さんの会話「それにしてもまぁえらく悠長な噛みしてるよな」
一発さんを護衛します。 >>> 三暗刻 <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です―」
4日目の夜となりました。(14/06/23 21:09:58)
ゲッツェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → ゲッツェさん
ライチさん0 票投票先 → ゲッツェさん
チーズさん0 票投票先 → ゲッツェさん
三暗刻さん0 票投票先 → ゲッツェさん
緑一色さん0 票投票先 → ゲッツェさん
ゲッツェさん7 票投票先 → 一発さん
一発さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
国士無双さん0 票投票先 → ゲッツェさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ゲッツェさん
イッツーさん「いい狩人COだと思う、人外の吊り逃れを封じたね」
蒼月洸哉さん「確定白だからこそ噛まれ位置だし出るべきだと思うんだよな>国士無双」
イーペーコーさん「対抗即噛だったのか」
ライチさん「え、どうなってるのかしら?
一発狂もゲッツェ狂もあるじゃない」
三暗刻さん「○もらいだから出たの」
一発さん「……私でGJだした、ってどうしても伝えたかったのね」
チーズさん「一発護衛でしたか。ゲッツェさん真だとおもってたけどそれなら考え改めます」
チャンタさん「んー、ここで狩人ですか…」
三暗刻さん「だって確○とか噛まれるじゃん それにもうこれ以上狩人でれないでしょ」
ゲッツェさん「あれま狩さん」
緑一色さんまぁ、ゲッツェ切りで合わせましょう
国士無双さん「なんだこれ」
ライチさん「…それもそうね、ごめんなさい>チーズ」
一発さん「えー 二人から○もらってんじゃん、ふせといてよー」
三暗刻さん「ごめんねそろそろ噛まれると思って」
チャンタさん「え、」
国士無双さん「なんで確○から狩人出んの」
三暗刻さん一発ツモ狙いの狩人日記

初日 護衛なし 死体初日犠牲者
素敵なGJでバァン!バァン!ロン!

2日め 護衛一発 死体
占い2ね 占い護衛一択 霊能噛まれたらごめんね
ゲッツェはちょっとやる気ないなあ 狂目かな?
しかし両方共囲いなしなんだよね 私目線
ってことで一発護衛 ゲッツェ抜かれたらごめんね
まあ狂なら対抗の○占いよりグレに○か●のほうが有意義って知ってるやろ

3日目 護衛一発 死体
ここで狐噛み?ないない ○かんで狐ってのはうっかりあっても私と霊能だもの
ってことで素直に占いGJでしょうね やったぜ
ってことで引き続き一発護衛 一発はグレ広いしね ここ護衛しかないかな
蒼月洸哉さん「これゲッツェ吊って一発が俺占いでいいような気がするんだよな」
ゲッツェさん「グレ吊りでお願いしたいのですが」
三暗刻さんじゃあ出とくね 狩人CO
緑一色さん◆三暗刻さん 「今日はグレ吊らないの?」
順番の問題だね。ここで狼がどういう噛みしてくるかは見てみたい
ライチさん「最悪占い吊りきりも視野ね…」
チーズさん「呪殺出す機会はどっちにもあったとおもうけど…>ライチさん
初日の一回だけのはなしでは」
国士無双さん「出ないみたいだね。んじゃゲッツェ吊り」
一発さん「そーそー 吊り切りなの 追っかけ占いさいきょーなの >三暗刻」
ゲッツェさん「銃殺出せなくて申し訳ないけど・・・」
一発さん「グレー吊ってもいいし、対抗を吊っても良い」
ライチさん「まあ、ゲッツェの真は切っても良いと思うわ、呪殺出すチャンスは多かった訳だし」
イッツーさん「三暗刻が狩人なのか・・・代わりに噛まれてよかったと考えよう」
緑一色さんもし、昨日ゲッツェ護衛の狩人いるなら出ていいよ
三暗刻さん「今日はグレ吊らないの?」
三暗刻さん「9>7>5>3で一発視点なら順番間違えなかったら吊りきりだね」
一発さん「だってさー 対抗の○占いずっとしてきたんだけど >国士無双」
ゲッツェさん「対抗の手段が良く分かりませんが」
緑一色さん微妙だねい。グレーが全員とんとんで臭くて。
まぁ、どっちみち残せない。ゲッツェの真を切ります
ライチさん「アナタが真であるなら吊りきりでも良いのだけれど、呪殺が出てないから確定では無いのよね>一発」
一発さん「もうね、後は吊り順どうするん? ってだけですよぉ」
三暗刻さん「噛み合わせくさいけど それが狐か村かは分かりません」
蒼月洸哉さん「何となくだがこれ呪殺が起きた気がしなくもないんだよな
イッツー今日占い切ったほうがいいとか言ってたところだし」
からかささん「グレー吊りなら狐か狼きますねー」
国士無双さん「自分で囲い0主張とか意味不明ワロタ」
チーズさん「私はゲッツェさんのほうが真っぽいとおもいます」
ライチさん「占い決め打ちかしら…いえ、まだ大丈夫ね
死体無しからの○のイッツー噛み、○潰しと同時に狩人候補削りも兼ねてるのかしら」
国士無双さん「共有が1発でツモれる自身あるなら指定でも可」
一発さんここまで私に囲い0
ライチ チーズ 蒼月洸哉 ゲッツェ 吊り切りたい
イッツーさん「ふむ、やっぱり占い真狼じゃないか」
チャンタさん「イッツーさん〇で死体ですか」
緑一色さん「切るならゲッツェだな」
ゲッツェさん「なんかこれもう詰んだ感じですが」
蒼月洸哉さん占い印象 :○ 一発>ゲッツェ ●
白貰い印象:○ チーズ>イッツー>ライチ ●

これ占い両偽もちょっと考えて来たくなったんだが
一発は追っかけ占いが詰みを恐れてるような感じがする
ゲッツェは初日も思ったが自分の意見をもってない感じがするんだよな
そして非役職だがライチが一発にすり寄ってるような感じがするんだよな
一発真だったらここ狐はあると思うんだよな
あとイッツーが占い切に焦ってるのが気になるところだ
一発さん「銃殺GJ、もしくは噛み合わせの予感」
緑一色さん「ふーん」
国士無双さん「占い決め打とうか」
チーズさん「占いは相変わらずゲッツェさん真目でみてます。
グレーについて

ライチさんは確定○発現がひっかかったのと、一発さん真っていってるから
よくわからない。占ってほしい。

蒼月さんにお返事し忘れたのでここで
◆蒼月洸哉
「吠え数で考えると狼が占い騙ってないとは思えないんだよな>チーズ」
吠え数そこまで気にしてませんでした…そういう視点もあるのか、とおもって、
たしかに真狂より真狼のほうがあって、霊能GJだったのかな、と気づかされました。
この人は村人じゃないかなと思います

イッツーさんは占い片方つりたがってるけどどっちかは明言されてないのが気になりました」
三暗刻さん蒼月さんが嫌な位置ね もっとグレなら話してけばいいのに
チーズは中庸ってかんじだけどやや村目?わかんない
ライチはうらなわれて下さい 自分が占われたくない感が半端ない
ゲッツェさん「理由:
◆蒼月洸哉「俺はどうかなと思うんだよな
確定白を早めに作ると狼の噛み先が増えてしまう感じがするし>ライチ」
なんか冷静なのがいやです。」
一発さん理由:予告(ry

私のグレー:ライチ チーズ 蒼月洸哉
9>7>5>3で 対抗のゲッツェ含め
吊りきりで完結すると思うのですが
蒼月洸哉さん「おはよう」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です―」
からかささん「おつかれさまです」
イッツーさん「おつかれさまでした」
チャンタさん「おはよう」
三暗刻さん「おはよう」
ゲッツェさん「占いCO 蒼月洸哉〇」
緑一色さん「おはつもーーーーーーー!!」
ライチさん「おはよう」
国士無双さん「霊結果 イーペーコー ○」
一発さん「占いCO イッツー○」
チーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/23 21:04:11)
イッツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッツーさんを狙います。 >>> ライチ <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
三暗刻さんの独り言「かまないでえええええ」
チャンタさんの会話「はい」
緑一色さんの会話「もう一手グレー挟むか。一発は◎作ってくるだろうし」
イーペーコーさん「下手に真占いの信用下げちゃったかなあ。…大丈夫よね?」
ゲームマスター「◆緑一色さんの会話 「引き続き○進行なら蒼月洸哉吊りたいな」
霊界に素村コンプリート?」
チャンタさんの会話「了解です」
一発さんの独り言「ライチチーズ蒼月ゲッツェで2w1m1f?」
緑一色さんの会話「真狂の占い即噛み、ゲッツェに護衛はつかないはず
霊>一発>狐>共有くらいで考えるか」
チャンタさんの会話「明日は蒼月さん指定しますか?」
ライチさんの遠吠え「そこは任せるわ、ただ銃殺が出るとアナタが破綻するからそこは気を付けてね」
チャンタさんの会話「そうですね、狐よりは役職噛みの感じはしました」
ゲッツェさんの遠吠え「ですね。」
緑一色さんの会話「引き続き○進行なら蒼月洸哉吊りたいな」
チャンタさんの会話「うーん。混乱してます」
ライチさんの遠吠え「…それもそうね、イッツー噛みかしら」
一発さんの独り言「村」
緑一色さんの会話「あと、GJ場所多分霊だと思うな。ここで狐噛みなら狼占いが●出すはず」
イッツーさんを占います。 >>> 一発 <<<
緑一色さんの会話「まぁ、予告ブラフの可能性はなきにしもあらず」
ゲッツェさんの遠吠え「〇噛みましょう
削らないと後が」
ライチさんの遠吠え「次は噛み合わせましょうか、ちょっと怖い所ではあるし」
緑一色さんの会話「蒼月洸哉●だったら盲真レベルだろうな。狂はここに●は打てない」
三暗刻さんの独り言「COすべきだったかな 私噛まれるかな うええ‥」
チャンタさんの会話「一発さんのが真目には見てるのですが、ゲッツェさん、ちょっと」
ライチさんの遠吠え「そうね…ちょっと怖い所ね」
ライチさんの遠吠え「確定○でも噛みましょうか、狩人候補減らしも兼ねて。
それか、噛み合わせても良いわよ」
緑一色さんの会話「グレー詰めたくない狐な感じはするが薄い」
チーズさんの念話「かまれてないとおもうけど死体なしに過剰反応しちゃうよ…」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまですー」
ゲッツェさんの遠吠え「追っかけて来てますね」
からかささん「おつかれさまです」
チーズさんの念話「こわいよ・・・」
チャンタさんの会話「あ、そうですね…一発さん」
緑一色さんの会話「◎作るあたりは真狼だろうな」
ゲッツェさんの遠吠え「対応は要らないみたいですが」
イッツーさんの独り言「一発は後追い占いでいくのか」
三暗刻さんの独り言「かまないでくださいおねがいします」
ゲッツェさんの遠吠え「さてどうしましょう」
イーペーコーさん「お疲れ様でした。」
チャンタさんの会話「発言を見てる限りでは」
緑一色さんの会話「追っかけ好きだねぇ」
ライチさんの遠吠え「ごめんなさい、やっぱり無理だったみたいね」
三暗刻さんの独り言「しにそう」
一発さんを護衛します。 >>> 三暗刻 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/23 20:59:01)
イーペーコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → イーペーコーさん
ライチさん1 票投票先 → イーペーコーさん
チーズさん0 票投票先 → イーペーコーさん
三暗刻さん0 票投票先 → イーペーコーさん
緑一色さん0 票投票先 → イーペーコーさん
ゲッツェさん0 票投票先 → イーペーコーさん
イーペーコーさん9 票投票先 → ライチさん
一発さん0 票投票先 → イッツーさん
国士無双さん0 票投票先 → イーペーコーさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → イーペーコーさん
イッツーさん1 票投票先 → イーペーコーさん
イッツーさん「万一の狐噛みってのはちょっと変な感じだ>蒼月洸哉」
ライチさん「それでも占いの初手○ってそれだけで疑われる要素よ>蒼」
国士無双さん「狩人欠けてても狼は毎晩1人しか噛めないから余裕だろ」
一発さん「私に突っかかる前に、グレーに突っかかれば? >イーペーコーさん」
イーペーコーさん「その後の噛まれを心配してない当たり一発がなあ…なんとも」
三暗刻さん「狐なしだった場合私噛んで私狐ってことになりそうなんだけど
お弁当だからそれはないんだけど ってことでGJかなって」
ゲッツェさん「しないほうが良い見たいですね>予告」
蒼月洸哉さん「俺はどうかなと思うんだよな
確定白を早めに作ると狼の噛み先が増えてしまう感じがするし>ライチ」
一発さん予告します
イーペーコーさん「狼狙いで遺言でもしときますねー」
ライチさん「占い真狼ね、初手から役職噛みするにしても霊能はちょっと薄いかしら?>イッツー
場合によっては真狼の場合、真偽付いて即真噛みというのもありえるわ」
イッツーさん「占いは予告したほうがいいとは思う
ただ一発の三暗刻占いが非常に不穏・・・
明日は占い片方吊って欲しい」
一発さん「信用っていうか、三暗刻が怪しかったの! >イーペーコ」
チーズさん「確定○ができたのはいいけど、ちょっと早い気もします。
共有も霊能もいるうえで、ライチさんの安心発言はちょっとひっかかりました」
一発さん「今日の死体無しを狐噛みの可能性も見て、狩人欠けなんていうこわーい
事態も予測しておくべき」
イーペーコーさん「うーん、うーん。真でいきなり対抗○占いで信用取れる…?>一発」
ライチさん「むしろ良い判断だと思うわ、確定○がいるってそれだけで安心できるもの>三暗刻
完全グレーは減らないけれど、確定○を増やす方が大事だと思うわ」
蒼月洸哉さん「十中八九GJだと思うが万が一の狐噛みもありそうだし
今日占いは予告しないほうがいいと思うんだよな」
一発さん「そう? 十分怪しかったよぉ >みどりん」
イッツーさん「まず13でグレー噛みから入るのは自殺行為なので狐噛みは薄いよ
占い真狼と見てるから多分GJ出るなら霊と見た>ライチ」
三暗刻さん「予告いらんやろ 狩人生存濃厚やし」
緑一色さんじゃあ吊られてくださいね。正直いきなり追っかけってお前ぇとは思いますまる。
占いは引き続き占い予告希望性で
一発さん「吠えなんていくらでも偽装できるからなんとも言い難いよ
今日だってやけに吠えるからLWか、と考えたけど違ったし」
からかささん「けど狩人がおべんとうか」
イーペーコーさん「これ三暗刻GJとかもありそうかなあ。いや、下手にノイズ残すべきじゃないね」
チーズさん「あんまりGJ位置について言及すると狩人がばれちゃうからはなさないほうがいいとおもいます」
ゲッツェさん「今日は予告すればいいんですね?>」
三暗刻さん「ってか蒼月釣ってほしいんだけど なんか残したくないんだけど」
ライチさん「霊能GJだと思う理由が聞きたいのだけれど>イッツー
狐噛みか占いGJの可能性は?」
国士無双さん「じゃあ占いは予告するなら引き続き予告しろ」
一発さん「え、狐狐言っていたから気になってたのよ >イーペーコーさん」
イッツーさん「共有と霊能がシンクロしてるので最終日まで進行は安泰でしょうね」
蒼月洸哉さん「吠え数で考えると狼が占い騙ってないとは思えないんだよな>チーズ」
からかささん「狩人GJ
おっかけも場合によるのか。もうちょい考えます。ありがとう>GM」
チーズさん「いーべーこーさんCOありますか」
ゲッツェさん「対抗はいきなりそこですか・・・」
三暗刻さん「てかもう私のことお弁当にするのね…グレ占ったほうがいいんじゃないって思ったんだけどこれは狂なら意味不明の行動すぎるから真目かなって 狼でもしなさそう?」
イーペーコーさんCOなし!
緑一色さん「私は麻雀も基本早撃ちなんで、指定も早めに入れます(きりっ」
ライチさん「三暗刻は確定○になるのかしら?
占いの判断が良くて頼もしいわね」
国士無双さん「んじゃイーペーコーCOないならそのまま吊り」
緑一色さん指定イーペーコー
イーペーコーさん「え、そこで○出すのん…まあ○だろうと思ってたけどさ>一発」
イッツーさん「占いGJというより霊能GJなんじゃないかと思いますね」
蒼月洸哉さん「ここで死体なしはいい感じだな」
三暗刻さん「おはよう 死体なしかな GJか狐か どっちかな」
チーズさん「占いは、真狂>真狼でみてます。
一発さんが飛び出し気味なので、俺騙りに出ますっていいたかったのかな、とおもって。
13吠えで多かったので、狂人がとびだしたのかな、と。
出方的には一発さんよりゲッツェさんを信用してます。」
ライチさん「あら、死体無しね。
狐噛みか、それとも何か役職でも噛んで狩人GJでも起きたのかしら?」
一発さん「死体無し 狐?GJ?」
蒼月洸哉さん占い印象 :○ 一発>ゲッツェ ●
グレー印象:○ イッツー>チーズ>イーペーコー>ライチ ●

占いは今のどころ一発が真目に見えるが
いきなり対抗の白を占うってのが気になるんだよな
これで三暗刻噛まれたらゲッツェ真で見たい感じがするところだな
グレーで気になるのは真狂で見ているライチと
一発に予告させないようにしようとしたイーペーコーが怪しいところだな
国士無双さん「このタイミングで遅いのは印象悪いぞ>ゲッツェ」
ゲームマスター「むむ 護衛なし 占いGJのようです」
緑一色さん「うほ、いい死体無し」
三暗刻さん昨日は素直に薄いとこ投票

気になるところは蒼月
「2−1−2まで確認
そんじゃグレランだな」
「まあ、せめて一方は予告してほしいところだな」
発言稼ぎましましの予告して欲しい感じ これは狼に見えるな つってほしい位置
あとはいーぺーこもちょっと無難発言ばっかでまとめてる感じがいやです
イッツーさん簡易スケです
占い ○ 一発>ゲッツェ ●
グレ ○ ライチ>チーズ>蒼月洸哉>イーペーコー ●

占いは感覚的に真狼かなって思っている
狂人っぽいところも見えないけど狼が今日び騙らないとも思えないね
そうするとゲッツェのほうが不慣れ狼のような感じ
ただしまだ何ともいえないので逆転はありうる

からかさのテンションは村のものだったと思ったんだけどね・・・
捨て系の遺言票も村要素取れたし吊り余裕なしって状態と見よう

グレーは割とフラットな印象
その中ではライチが比較的、進行に関しての発言が多くて頼もしい
逆にイーペーコーはネタ発言で稼いでる感じがするし
レス先のチーズに投票してるのが非常に黒い印象
イーペーコーさん「発言の薄いチーズ投票。生存欲薄目だしここは安牌だろう。
と思ったがイッツーとからかさの挨拶位置がギルティ。気付いたのが二回目投票した後だったよすまん。
それに気付いて初回から投票していたところは村目で判断。
チーズ、三暗刻(○貰い)、ゲッツェ(占い候補)
てのひらくるーりで申し訳ないがこの辺は○だと思う。

また、ゲッツェは真目。一発の予告がサンアンコーとか、おい」
ゲッツェさん「理由:
とりあえず麻雀関係から占いたいです。ややこしいですし。
◆イッツー「真狼>真狂かなって感覚で見てます」
◆イッツー「○もらいは霊能と朝一挨拶ってことか
どちらも怪しい点はないけど朝一挨拶=村とも限らないので要注意」
無難な感じが怪しいです。」
一発さん理由:予告占いです
対抗に○をもらっていますが、非常に狐な感じがしたので占いました
◆三暗刻 「狐なんてどうせ潜伏してるでしょ 占いに出てるとか初日の時点で考えなくていいよ」

初日から狐に言及している人の一人でした、
もう一人はからかささんだったのですが
占わなくてもグレランで吊れるかどうにかなるって思ったので予告(投票)しませんでした
ちなみにゲッツは狂人と予想
チーズさん「死体なしですね!」
国士無双さん「じゃあ指定しろ」
チャンタさん「おはよう」
三暗刻さん「おはよう」
ゲッツェさん「占いCO イッツー〇」
ライチさん「おはよう」
緑一色さん「おはろーーーーーん!」
蒼月洸哉さん「おはよう」
国士無双さん「霊結果 からかささん ○」
チーズさん「おはよう」
一発さん「占いCO 三暗刻○」
イッツーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/23 20:52:49)
一発さんを狙います。 >>> ライチ <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「うーん・・・微妙なとこですが・・・>からかさ
GMの感覚だと、初手無駄占いで次手パンダとかだと非常にやりにくくなるので
いきなりおっかけはあんましてほしくないですねぇ」
からかささん「共有に投票か、そのほうが捨て票伝わるのか。気をつけます>GM」
チャンタさんの会話「すみません、かさねがさね」
緑一色さんの会話「了解、じゃあ自分指揮役で」
からかささん「狐いるときって個人的に追っかけって予告なければいい手だと思うんですけど。少人数村でも今の段階だと早いんでしょうか。」
チャンタさんの会話「初日、あんまり喋れていませんでしたし…」
ゲッツェさんの遠吠え「了解です 100で噛んでください
ちゃんと出ます」
ライチさんの遠吠え「噛み時間は1:00でお願いするわ」
チャンタさんの会話「いえw」
一発さんを護衛します。 >>> 三暗刻 <<<
ライチさんの遠吠え「ならチャレしてみましょうか、失敗したらその時ね」
緑一色さんの会話「相方指定やってみたい?」
ゲッツェさんの遠吠え「噛み筋は任せます」
チャンタさんの会話「了解です」
ゲームマスター「素村が吊られそうなときは共有などに捨て票して白く見せるのも効果的ですが
イーペーコーに票変えはちとまずいかもです>からかささん
捨て票にみえません」
緑一色さんの会話「とりま、いーぺーこー>ライチで指定していきます」
ゲッツェさんの遠吠え「一発護衛は無い感じがしますね」
チャンタさんの会話「んー、どっちも…」
ライチさんの遠吠え「わかったわ」
ライチさんの遠吠え「わからないわ、私達からすればまだ真、としか」
ゲッツェさんの遠吠え「イッツーかイーペーコーで〇にします」
ライチさんの遠吠え「ハッキリ言って、対抗を即噛んでしまうのもアリね」
緑一色さんの会話「追っかけは個人的に好きじゃない。ゲッツぇ真に見えない」
チャンタさんの会話「はい、わかりました」
ゲッツェさんの遠吠え「あの方真なのでしょうか?」
チャンタさんの会話「やっぱり、気になりますよね…ちょっと狂人アピールなのかな?とか」
一発さんの独り言「三暗刻村 狐っぽいと思って予告したんだけど」
ライチさんの遠吠え「とりあえず占い先が被らなければどこでも良いと思うわ、グレーの中なら」
緑一色さんの会話「●がきたら●吊りで○進行ならグレー吊りで」
チャンタさんの会話「一発さんの対抗の〇に投票は、深く考えない方がいいですかね?」
ライチさんの遠吠え「一発の予告先は三暗刻ね…」
からかささん「しまったずらすんじゃなかった」
三暗刻さんの独り言「やめてくださいしんでしまいます」
三暗刻さんを占います。 >>> 一発 <<<
三暗刻さんの独り言「一発さん 0 票 投票先 → 三暗刻さん」
からかささん「おつかれさまでした」
緑一色さんの会話「一発さん 0 票 投票先 → 三暗刻さん
いきなり追っかけェ…」
チーズさんの念話「せーふ…でもやばい!」
チャンタさんの会話「進行ありがとうございます」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様でした―」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様でした―」
ゲッツェさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「一発さん 0 票 投票先 → 三暗刻さん
これはまずそう 狼に護衛がいきそうな予感」
2日目の夜となりました。(14/06/23 20:47:48)
からかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → チーズさん
ライチさん1 票投票先 → チーズさん
チーズさん3 票投票先 → からかささん
三暗刻さん1 票投票先 → からかささん
緑一色さん0 票投票先 → からかささん
ゲッツェさん0 票投票先 → からかささん
イーペーコーさん3 票投票先 → チーズさん
一発さん0 票投票先 → 三暗刻さん
国士無双さん0 票投票先 → イーペーコーさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ライチさん
からかささん4 票投票先 → イーペーコーさん
イッツーさん0 票投票先 → イーペーコーさん
ゲームマスター「村狐ラン 狐はここで踏ん張れば真抜きも期待できるんですが・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → チーズさん
ライチさん1 票投票先 → チーズさん
チーズさん4 票投票先 → からかささん
三暗刻さん1 票投票先 → からかささん
緑一色さん0 票投票先 → からかささん
ゲッツェさん0 票投票先 → からかささん
イーペーコーさん2 票投票先 → チーズさん
一発さん0 票投票先 → 三暗刻さん
国士無双さん0 票投票先 → イーペーコーさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ライチさん
からかささん4 票投票先 → チーズさん
イッツーさん0 票投票先 → イーペーコーさん
ゲームマスター「ゲッツェさん、一発さん、国士無双さん、イッツーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて真狼の真無駄占い狼狩占い
狩り視点頭の痛い展開ですね」
一発さん「予告する」
イッツーさん「真狼>真狂かなって感覚で見てます」
イーペーコーさん「可能性の問題だよ>チーズ」
緑一色さんあぁ、被ったら一発優先な。無駄占い優先大穴狙いでツモです
ゲッツェさん「じゃあしませんので>予告」
蒼月洸哉さん「まあ、せめて一方は予告してほしいところだな」
一発さん「共有だけ先に確認したんだ、霊能は投票の時に
しっかりメモっておこうと思ってね」
からかささん「怖いのは国士が勝負にでた狐だった場合だけどないだろうし」
イッツーさん「予告で噛みあわせされたらなお困るんじゃないかなとは思うけどな・・・
まあ共有の指示に文句は言わないでおく」
チーズさん「占い2だし共有のいうとおり予告は好みでいいと思うけど
狼に利用されかねないし」
国士無双さん「そもそも●が狼なら狩人探すだろうし、●が村人なら潜伏占い探すからどっちにしろ霊噛みはない」
三暗刻さん「狐なんてどうせ潜伏してるでしょ 占いに出てるとか初日の時点で考えなくていいよ」
ライチさん「するかしないか、ハッキリ言ったほうが良いわ>ゲッツェ」
イーペーコーさん一発予告なしでゲッツェ予告とかでもいいんじゃないの?
一発さん「げ、国士無双は霊能COかい わかった予告するよ >緑さん」
蒼月洸哉さん「あと予告せずにお前が噛まれるという可能性は考えてないのか?>一発」
チーズさん「占い2で初日考えるなんてすごいね>いーべーこさん」
ライチさん「それでも共有が予告は希望制、といった感じの事を言っているし、強要はできないでしょう?>蒼月」
ゲッツェさん「対抗さんしないのなら僕もしないほうがいいかなぁ>」
からかささん「まあ、FOなら呪殺でやすいだろうしいいか」
イッツーさん「○もらいは霊能と朝一挨拶ってことか
どちらも怪しい点はないけど朝一挨拶=村とも限らないので要注意」
緑一色さん「ちゃう、広すぎるだ。訂正」
イーペーコーさん「うーん、占い初日が仮にあったとしてもこれはグレー吊っていきゃいい予感な気がする。占いに狐は出てなかろ」
緑一色さんOK、一発は予告しないな。ただ、無駄占いしてるしあんた抜かれたらグレーが狭すぎる。できればあんたは予告してほしい>一発
国士無双さん「初日に●が出て霊が出て翌日霊が噛まれてて問題があるのって初日真占いの場合だけですよ」
三暗刻さん「予告はまだいらないんじゃないのとか個人的に思うんだけど まあ即抜きしてくるかもしれんけど予告して狼に情報渡すより有意義なんじゃないの」
ライチさん「片方飛び出しなのが気になるけれど、まずは真狂で見るわ。
真狂>真狼>それ以外、ぐらいの感じね」
一発さん予告しない >緑一色
理由は以下に書いてある通り
蒼月洸哉さん「グレーの狭さを考えると噛みあわされるデメリットよりは非狐情報が得られるメリットのほうがでかいと思うんだが>一発」
イッツーさん「ということは占いが真狂か真狼か、はたまた狂狼かってところだ
占い欠けを初日から見たくはないから今のところは考えない」
国士無双さん「初日に●が出ても霊は初日に出て問題無い>ライチ」
ゲッツェさん「2−1のFOですね・・・予告被り優先権だけ決めてください>」
イーペーコーさん「あいよ。2−1−2ね。一発のあの早期判断が何だったのか気になるところだが」
一発さん「緑か国士無双を占う予定だったから、少なくとも緑を占っていたら
無駄無駄占いじゃん それを回避したんじゃん >イーペーコーさん」
からかささん「あ、そこが撤回すんのか」
チーズさん「共有2出たね。チャンタ霊能かと思ってたら国士無双さんが霊能か」
緑一色さんグレランな。占い2なんで予告は好きにどうぞ。
ただし、予告するならちゃんとするって言ってください。言わなかったら罰符です
チャンタさん「緑一色さんで相方合ってます」
ライチさん「2−1−2ね、共有アーマーしようとしたら霊能の朝一COでできなかったといった所かしら。
飛び出しには何か意味があるのかしら?●が出てたら危なかったわよ?>国士無双」
からかささん「まあ、霊能の片方が初日先生の相方なんだろうけど」
イッツーさん「片方共有でしたか
そして撤回の2−1になったまで把握」
国士無双さん「定石では○もらってない霊から吊って明日の銃殺状況次第では俺はキープだけど、
まあどうせ両方吊る流れになるだろうから好きに吊ってくれ」
三暗刻さん「2-1ね 吠え少なかったしふっつうに真狂目なんじゃないの」
蒼月洸哉さん「2−1−2まで確認
そんじゃグレランだな」
チャンタさん撤回です。共有CO
ゲッツェさん「対抗は1人ですか>」
一発さん「共有、あなたの指示が無い限り私は予告占いはしない
噛み合わされるのが無駄だからだ >緑一色さん」
イーペーコーさん「◆一発さん 「お、共有占いを回避することができた、ラッキー」
いつからそうだと錯覚していた…?」
イッツーさん「チャンタの位置だと対抗は把握してるはずだね
真狂目ってところ」
チーズさん「撤回あるならはやめにどうぞないならグレラン指示ください」
蒼月洸哉さん「2−2か
占いに関していえば限りなく真狼か狂狼って感じに見えるな」
三暗刻さん「霊能はどうせ共有でしょ 共有じゃないならFOしてロラ」
緑一色さんあーロケットするならいいや。
共有CO相方チャンタ。確認お願いします
からかささん「2−2。ロラしよう」
イーペーコーさん「ふむふむ2−2.まあどうせアーマーなんでしょうけど」
ライチさん「2−2ね、朝一霊能COというのは中々に気になるわ。
後は一人飛び出しね、共有はどうなのかしら」
一発さん「お、共有占いを回避することができた、ラッキー」
イッツーさん「2−2で霊能片方が早いとな」
チーズさん「COみなさん早めですね」
三暗刻さん「うーんグレー狭いね」
ゲッツェさん「理由:
初日なのでとりあえず隣です。」
国士無双さんんじゃ霊ロラでいい。共有両方出ろ。
緑一色さん共有CO。大穴キタ―(ヾノ・∀・`)
イーペーコーさん「とびだしはええええええ>国士無双」
一発さん理由:→占い派だけどチャンタは第一入村村人っぽいから
占わないでおこう 緑一色か国士無双なら
国士無双のが名前的に強そうなので占い
国士無双をロンされて飛んじゃったのはいい思い出><
三暗刻さん「霊能はっやいな」
チャンタさん「霊能CO」
蒼月洸哉さん「ちなみの吠え数は13回で
序盤と終盤が吠えが多い感じだったな
具体的にいうと序盤5回、中盤3回、終盤5回だったぜ」
国士無双さん◆国士無双さん 「霊能CO さっさとFOしろ」
チーズさん「10秒」
ゲッツェさん「占いCO 三暗刻〇」
からかささん「おはよう」
イッツーさん「おはようございます」
チャンタさん「おはよう」
一発さん「占いCO 国士無双○」
チーズさん「おはよう」
ライチさん「おはよう」
緑一色さん「緑一色(リューイーソー)とはその名の通り手牌すべてを緑色で統一した和了形である。
オールグリーンワールド。緑は癒しの世界の鬼引き。おはよう」
イーペーコーさん「おはよう。イッツー、チャンタとカタカナ仲間だよやったね!!
しかし麻雀は分からない」
国士無双さん「霊能CO さっさとFOしろ」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
三暗刻さん「おはようございます!さんあんこうって読むみたいですよ 意味もググっちゃいましたよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/23 20:39:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッツェ <<<
三暗刻さんの独り言「おはようございます!さんあんこうって読むみたいですよ 意味もググっちゃいましたよ!」
ゲームマスター「◆イッツーさんの独り言 「とりあえず麻雀メンツに非狼が多いことは間違いない」
・・・いらんこと言いましたね 反省」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
イッツーさんの独り言「って多すぎいいいいいいい」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
三暗刻さんの独り言「東西南北はくはつちゅん191919は何ていうんだっけ」
イッツーさんの独り言「とりあえず麻雀メンツに非狼が多いことは間違いない」
イーペーコーさんの独り言「な、なんだってー!」
一発さんの独り言「占いCO 国士無双○」
ゲームマスター「では よき疑心暗鬼を・・・」
国士無双さんの独り言「出にくい≠難しい」
国士無双さんを占います。 >>> 一発 <<<
イッツーさんの独り言「スーカンツか、なるほど」
ゲームマスター「数字的にはス―カンツが一番出にくいらしい>該当達」
からかささんの独り言「よく考えたら人外4で吊り5って占いかけだときつ」
三暗刻さんの独り言「国士無双って国家試験無双かなにか?」
緑一色さんの独り言「国士はとても簡単にやりやすい。ただ、捨て杯ですぐに役がばれる」
イッツーさんの独り言「13」
国士無双さんの独り言「出やすいというか、そもそも緑一色は狙おうかなと思わないのが一番原因かな。
国士狙ってるともう途中で手変更出来ないから意地でも国士待つしかない局面あるし」
ゲッツェさんの遠吠え「だと思います」
ライチさんの遠吠え「わかったわ」
イッツーさんの独り言「大四喜が一番出にくいはずですね>GM」
蒼月洸哉さんの独り言「030」
ライチさんの遠吠え「一番出難いのは九蓮宝燈という話があるけれど…どうなのかしらね」
チャンタさんの会話「はい」
イーペーコーさんの独り言「あ、チャンタさんもか」
緑一色さんの会話「じゃあ霊能COしてください。私は表出ますので」
ゲッツェさんの遠吠え「噛みは100です
三暗刻〇で出ます」
ライチさんの遠吠え「私は何人か対応してみるけれど、期待はしないで欲しいわ」
緑一色さんの会話「少人数村でグレHO進行は悪手なので、だっさとFOする感じで」
イッツーさんの独り言「5秒くらい待って朝8目指します」
蒼月洸哉さんの独り言「100」
ゲームマスター「ちなみに国士無双は役満ではトップクラスに出やすい>該当」
イーペーコーさんの独り言「カタカナ仲間だよやったね!!」
チャンタさんの会話「あ、ではお願いします。本当に共有は不慣れなもので…」
蒼月洸哉さんの独り言「おっとミスったぜ」
イッツーさんの独り言「朝一は取りません(ー人ー)」
蒼月洸哉さんの独り言「100」
イーペーコーさんの独り言「一気通貫さんと」
三暗刻さんの独り言「狼で2騙りしたい」
ライチさんの遠吠え「わかったわ、それじゃあ占い先と噛み時間をお願いね
死体には気を付けて欲しいわ」
ゲッツェさんの遠吠え「対応はほぼ不可です」
緑一色さんの会話「ふむ、FOと霊アマ、どっちがいいですか?もし指揮役苦手なら私が表出ようと思います」
チャンタさんの会話「先にどちらがCOしますか?」
ゲッツェさんの遠吠え「はい 騙りやってみます」
国士無双さんの独り言「出現率では緑一色の方が少ないですね」
蒼月洸哉さんの独り言「200」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
06/23-19:45
(生存中)
占い欠け無かったよ!やったね!(しろめ」
イーペーコーさんの独り言「にゃんにゃんもふもふ(三・ω・三)」
ライチさんの遠吠え「あら、わかったわ。
13人村は基本的にグレランボーダーラインが高いから、騙るのもアリよ」
緑一色さんの独り言「にゃんこさん村立あざっす。今度卓囲みましょう(ヾノ・∀・`)」
チャンタさんの会話「あ、が、頑張ります!」
からかささんの独り言「フラグは折れるもの。つまり狩人は生存

GM村たてありがとうございます」
三暗刻さんの独り言「GMの村占い欠け杉じゃないっすかね‥」
イッツーさんの独り言「ダッシュで帰宅して間に合った!これは勝つる!!」
イーペーコーさんの独り言「やったあああああああああああああああGMさんだいすきいいいいいいいいいい

あ、先生もね(ついで)」
ゲッツェさんの遠吠え「経験者さんですか?ほぼ素人です」
チャンタさんの会話「あ、共有ですね、よろしくお願いします!ちなみに共有はほとんどやったことないです」
ゲームマスター「◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ライチさんの遠吠え「…それにしても、医者なのに人を殺す役とは付いて無いわね」
緑一色さんの会話「よろしく。進行は苦手CO」
一発さんの独り言「ふえええええええええええええええええええええええええええええ
GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲッツェさんの遠吠え「よろしくです」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
チーズさんの念話「初めての狐でうれしいです」
三暗刻さんの独り言「はいはい狩人狩人」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは 平和が好きなにゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます」
ライチさんの遠吠え「よろしくお願いするわ」
チーズさんの念話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 20:34:34)
ゲームマスターでは、開始します!
イーペーコーさん「国士無双が一番つらそうなんだけどそうなの?>緑一色」
チャンタさん「初日呪殺狐にはなりたくないです」
イッツーさん「よろしく」
ゲッツェさん「がんばります」
蒼月洸哉さん「グレランで吊られない役職か状況が欲しいな」
三暗刻さん「よろしくお願いします」
からかささん「よろしく
初日先生はきっと初めての役職につきますね」
緑一色さん「難易度的に私が一番の大穴です。よろしく」
チャンタさん「よろしくお願いします」
イーペーコーさん「素村下さいよろしく」
国士無双さん「初日さん何やってるんですか」
一発さん「よろしく」
チーズさん「よろしくおねがいします。」
ライチさん「よろしくね」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
フラグをたてる人がGM好きです
ゲームマスター黄緑色さんお名前変更をおねがいしまする
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
チャンタさん「せ、セフセフ…」
kariさんがイッツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ 5秒遅かったらうっかり蹴ってたのは秘密です>チャンタさん」
チャンタさん「間に合ったー」
ゲームマスターでは、皆さんお名前変更の後、20:31で更新をそろえて下さいまし
kariさんがゲッツェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イッツーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:30:21)
ゲームマスターここからは随時更新でお願いします 
ゲームマスター夢にあふれない回答をありがとうございます>黄緑さん
ゲームをお楽しみくださいませ
国士無双さん「日本語が不自由」
三暗刻さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
国士無双さん「あなたは霊能者です。あなたは複数出られると吊られるボロ雑巾ですが村を救う事も夢でもありません。>GM」
kariさんが三暗刻に名前を変更しました。
ゲームマスター三暗刻>わっふる
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ワインさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
ワインさんがからかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがワインに名前を変更しました。
イーペーコーさん「あと一人ですね。リーチかかった」
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスター黄緑色のkariさんに質問なのです
霊能者の能力がどのようなものか、答えてみてくださいまし
三暗刻さん「わっふるください」
からかささん「こんばんは」
イーペーコーさん「噛み時間…200が多かったような気がしたのです>GMさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
国士無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:24:46)
一発さん「ツモ! GMさん名前ありがとうございます」
kariさんが一発に名前を変更しました。
kariさんがイーペーコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
つ 一発>わっふる」
イーペーコーさん「あざっす!!」
一発さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:22:38)
ゲームマスター「おかえりなさいませー 」
三暗刻さん「もどりました」
ゲームマスターふむん?230・・・とはなんのことでしょう
とりあえずイーペーコー>わっふる
イーペーコーさん「230は珍しいなあと思いつつGMさまわっふるわっふる!」
ゲームマスター「もふもふ 猫もふもふ 猫はせいぎなのです」
イーペーコーさん「(コピペの方がいいかな…)」
イーペーコーさん「お猫様モッフモフ!!」
ゲームマスター「いらっしゃませー」
イーペーコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:17:32)
ゲームマスターそして更新延長 20:30でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲッツェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:14:15)
ゲームマスター「しかし似たようなケースで狐狼ー狂は見たことがあるから困る。」
ライチさん「霊能初日、占い潜伏死で完璧>GM」
ゲームマスター「真役職はいずこへ・・・>肌色さん」
ライチさん「2−1なら狂狼ー狐一択でしょう」
ゲームマスターはい。多くの回答ありがとうございました
村をお楽しみくださいませ>チャンタさん 
チャンタさん「あと離席します。開始時にいなかったら蹴って下さいorz」
チャンタさん「あ、私ですね。2−1だと真狂ー真以外にどんなものがーって感じですかね…
えーと、真狐ー真とか狂狐ー真とか真狐ー狂とかあるんでしょうか…?間違ってたらすみません…」
チーズさん「(=・ω・)猫モフモフしたいお〜!」
ゲームマスター「はーい了解なのです>黒?kariさん」
ゲームマスター「どっと来てますね いらっしゃいませー
この流れよ切れるなよ!切れるなよ!」
三暗刻さん「ちょっと離席するので集まったとき赤かったら蹴って下さい」
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:03:00)
ゲームマスター「おっといらっしゃいませー!」
三暗刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:02:31)
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:02:20)
ゲームマスター遅くなりましたがチャンタさんに質問なのです。
この村にける2−1の内訳で、どのようなものが考えられるか答えてみてくださいまし。
ゲームマスター更新延長 20:15でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:55:44)
ゲームマスター「ですです>チャンタ 」
チャンタさん「ありがとうございますー。麻雀ですか?」
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
ゲームマスターつ チャンタ>わっふる
チャンタさん「了解です、まったり待ちますー」
ゲームマスターわっふる少々お待ち下さいませー
とりあえず更新20:00で。GMもちょいちょい離席気味です
チャンタさん「あ、
(=・ω・)猫モフモフしたいお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
チャンタさん「わっふるお願いしますー」
チャンタさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:46:21)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)猫モフモフしたいお!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち9 狼勝ち2 狐勝ち2 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い5 霊能1 狩人0 共有2 狂人1
戻る