過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ゆっくり
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーモ
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
麦茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
怒士郎人
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
固形燃料
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(死 亡)
 
 
江迎怒江
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりさきくん
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぶりん
s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソル=バッドガイ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト70【身内】村 〜 139741番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドーモさん「ではお休みだドーモ」
ドーモさん「それだけを言いに来たんだドーモ」
ドーモさん「あぁ、いい忘れてたんだドーモ。
吊り●判定で出るってのは、吊った後霊能結果が●の時出るって意味なんだドーモ。
誤解してたみたいだドーモ」
ミストさん「まあ、次回に生かすという話です!
気楽に楽しく、だけどクレバーにいきましょう!」
もりさきくんさん「破綻もそうだけど発言が怪しすぎて真切ってた」
麦茶さん「あの状況は仕方ないかとw>もりさきくんさん
ある意味自分が狼と思われずに落ちたことが狼の勝因となった感じですしwゆっくりさん信じてしまうw」
プリンスさん「信用皆無だろうがもっとゆっくりさん偽を解けばよかった
素村で●出しからの逆転は難しいだろうけど」
ゆっくりさん「全く破綻していない……というか破綻しようがない……からねぇ……ゆっ」
AQNさん「殴り合うのも良いですが、無視したりはぶったりしちゃいけません!
あぁ、別にどうでも良いんだな……って結論に達して寂しい思いをする
人だって中には居るんですよ?」
もりさきくんさん「俺がしぶりんさんの真切ってたのがいけないんだよぉ…」
ゆっくりさん「まあ、潜伏霊能もない手じゃないんだよ!ゆっ!(次回狂人やるときの布石」
江迎怒江さん「まぁ、霊能を捨てればよかったんですよね……潜伏とか胡散臭すぎる」
AQNさん「お二人ともその信用取る相手を見て無かったじゃないですか
かなり最初の方から今投票するよ? 良いよね?
って確認取りながら言ってましたよ彼。」
ゆっくりさん「うん!羊?さんも胃を削るんだよ!こっち側にくるんだ!一緒に苦しもうぜ!でもゆっくりは一抜けするよ!ゆっ!」
ドーモさん「テンプレ更新出来てなかったみたいだから修正しなくちゃ」
ミストさん「胃痛は気にした方がいいですよ!w」
ドーモさん「次の村はお任せしますねー」
羊?さんお疲れ様でした、次回からは胃痛になっても殴り合うことにするよ。
ドーモさん「お互いの目線ドーモとソルはお互いに狼が確定してる。
だから信用を取るために羊さんに「自分が人間で相手が狼ですよ」アピールをする。」
ゆっくりさん「まあでもあの殴り合いは仕方ないだろ
ブームくん視点 → ソルが確定●
ソル視点 → ドーモが確定●
だから、どっちからみても羊?さんは○の判定役だし」
もりさきくんさん「はたから見たらドーモ君怪しさ満載なのにね…
気づけなかった自分反省」
ミストさん「お疲れ様ですー」
プリンスさん「お疲れさまでした」
麦茶さん「いってらっしゃーい」
ドーモさん「といっても、無視は仕方がないんだけどね」
ソル=バッドガイさんまあ、確かに終わったことをグダグダ言ってもしょうがねえな
俺はちょっと晩飯を食ってくるから次の村は参加しねえぜ
そいじゃあな、お疲れ様
ミストさん「いえいえ、今回もなかなか面白い人狼でしたよ」
AQNさん「あれだけ無視して殴り合い続けられたら私だってキレて即投票しますよ。」
羊?さん気分悪くさせてすまなかった。
ゆっくりさんストップストップ!
次や!次があるで!
羊さんは次、「俺が村の命運を握ってるんだ……」って言って胃を削ってくれればそれでいいから!最終日共有とかオススメだよ!ゆっ!
ミストさん「まあ、つまり決定権が羊?さんにあったのでないがしろにするのは不味いと言うのも否定できませんでしたが」
羊?さんいや、今回は自分が悪かった。
今度からはしっかり話し合いに混ざることにするよ。
ミストさん「いや、AQNさん。あの状況なら羊さんは○ほぼ確なのですからそれは熱くなってもやや仕方ないのでは?」
ソル=バッドガイさんいや、その、反論書いてたら先行投票するよ!
が見えてファッ!?で、止めようとしたら終わってたんだ…
ドーモさん「上から見れば冷静に判断できたんだろうけれど、さすがにそれは厳しいね。
下に居る時程全体を把握できない」
麦茶さん「自分の考えを深夜に決めてそれを信じてやるという気持ちなら問題ないと思う、ただ初めの方に投票宣言あると来るものがあるからなぁ……」
ゆっくりさん「狂人としてはドーモくんが上手く霊能出てくれて良かったよ!ゆっ!
対抗占い言い出したのが失敗かなぁ……あと、最後の●出し……」
江迎怒江さん「いえ、バッドガイさんと同じレベルでかなり疑っていました。 >どーも君」
AQNさん羊さんの最初の発言無視してあれだけ殴り合ってたんですから仕方ありませんよ。

あの発言を無視したんですから御二方にとっては羊さんは余り重要ではなかったのでしょうし。
プリンスさん「羊?さん殴り合い中に疑ってない人に突っ込むの難しいと思うよ」
ドーモさん「気づかれないでよかった」
ドーモさん「霊能COの時の発言真っ黒じゃねえか」
ドーモさん「あー、あぶね」
江迎怒江さん「私もバッドガイさんが人外の可能性も高いと思ったのも挙動が怪しすぎたからです。それゆえにしぶりんさんも怪しく思っちゃいましたし。
そして羊?さん。先攻投票は殴り合いジャッジメントとしてはよくないですよ。せめてコインにしましょう」
ゆっくりさん「うむ、ネクストアテンションプリーズ!ゆっくり気をつけて行ってね!」
羊?さん「すまんかった、一応反対されたら止めるつもりだったんだけど、特に止められなかったから・・・・強調して発言しておけばよかったわ;」
しぶりんさん「いや潜伏霊能でもプリンスさん吊った朝一番にCOしてないのはおかしいと思うよ?」
プリンスさん「2wなら一つ●出したらお仕事終了なんで吊っていいです」
ゆっくりさんそこまで言うほどでもないやろ>AQN
あの発言だと狂人の自分でも逆にほぼ村人認定できてたで
ソル=バッドガイさんまあ、自分でも正直うさん臭くなったのは自覚してたが…
さすがに殴り合いすら無しで独断はちょっとあれだぞ
ミストさん「でも、あの場面なら占いロラより霊能吊り先ですよw」
ドーモさん「潜伏霊能で勝った村もいくつかあるからそれに賭けたんだドーモ」
江迎怒江さん「やぱり霊能吊を確〇の私が言っておけばよかったね」
田中眼蛇夢さん思考停止は生き残りし選ばれし勇者でも特にダブーなのだよ!
"絶望"は何も生まない!未来は何時だって創れるんだぞ!
AQNさんバッドガイさん。貴方は羊さんを攻められません。
誰がどう見ても人外の動き方しかしてなかったじゃありませんか
ドーモ君と五十歩百歩の違いでしかありません
しぶりんさん「LWで●出されて生き残ったドーモさん強かったねー」
ゆっくりさんいや、バッドガイは割合付くべきとこはついてた希ガス
羊?さんは先行投票するのはいいけど、ちと殴りあってる二人の心が折れるからせめて言うのはやめてあげたほうが……
羊?さん「一応理由はある。
ソルさんが自分が村だから怪しいみたいな話してて、もしかしたらってね・・・・
うん、まあ素直にどーもさんに入れておけばよかった。」
固形燃料さん「えむかえさんにくるみさん感はあった
だれが人外かなんてまともに考えてなかったなぁ」
麦茶さん「個人的に人狼が良く勝てたなーとは思う」
ソル=バッドガイさんぶっちゃけ、しぶりんが俺を狂人って言うから、正直最期らへんまで信用できなかった…
ミストさんですね、正直議論しないのは正しい正しくない別として、不味いと思いますよ羊?さん
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
AQNさん今回の敗戦の責任はあれ程まで怪しかった必要な場面ですらCOしてこなかった潜伏霊能を頭を通さずに信用した点です。その時に生き残っていた人はログを読んで反省してくださいね
田中眼蛇夢さん御苦労…バッドガイよ羊?よ…貴様らはもっと推理に順序を立てたまえ!
そんな体では人狼ゲームの神が泣いているぞ!
しぶりんさんソルさん狂人って言ってごめんなさいw
ゆっくりさんにソル●出されるの見え見えなのに盲信してたから絶対おかしいと思ってしまった…
ソル=バッドガイさんおい、羊、さすがに殴り合いすらみずに判断はどうかと思うぞ
ゆっくりさん「最終日●は完全グレーの羊?さんに出すべきだったかも……ドーモくんギリギリにしてごめんだよ!ゆっ!」
江迎怒江さん「はい、この中で私を人外だと思った人、挙手」
ミストさん「お疲れ様でした…いやあ、強敵でしたね」
もりさきくんさん戦犯CO!
みんなすまん!
ソル=バッドガイさん「お疲れだぜ」
ドーモさん「信用勝ち取ったりィィィ!」
江迎怒江さん「お疲れ様でした」
もりさきくんさん「おつかれさまでしたー」
AQNさん「お疲れ様です」
固形燃料さん「おつでしたー」
ゆっくりさんおつかれえええええい!
プリンスさん「お疲れ様でした」
羊?さん「ごめんなさい、村の人orz」
ドーモさん「よっしゃぁ!」
しぶりんさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 21:10:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ドーモさん1 票投票先 → ソル=バッドガイさん
ソル=バッドガイさん2 票投票先 → ドーモさん
羊?さん0 票投票先 → ソル=バッドガイさん
もりさきくんさん「しぶりんさん偽が頭から抜けなかったんだ…
固定観念はいけないねやっぱ」
ゆっくりさん「だって投票しちゃったし……>AQN」
固形燃料さん「まじで先に投票してたのか…」
ミストさん「霊能師は悲しい事に使い捨てが前提ですからね」
田中眼蛇夢さん「くそっ!!俺が生きていればあんな狼など二秒で塵にしてやったというのに…」
ゆっくりさん「真面目な話、それはゆっくりが真でしぶりんが偽の時に吊り数がやばくなるから難しいかとおもうよ>しぶりんprpr」
プリンスさん「潜伏は信用しても3日目朝一●くらいだよ」
ソル=バッドガイさん「…もうこれじゃ俺らにとってはただの博打だな」
AQNさん「羊さん完全に無視されてますねぇ……」
麦茶さん「ですよねーw>しぶりんさん」
ソル=バッドガイさんそうかい、ドーモよ
ならなんでそんなにグレランで吊られない自信があったんだ?
ドーモさん「潜伏した理由は既に書いたんだドーモ」
羊?さん「一応、夜のうちに自分なりに考えておいたんだ。」
江迎怒江さん「やっぱり潜伏霊能は信用しないに限るね」
ドーモさん「ソルさんが狼だと知っていれば早めにCOしていたんだドーモ」
しぶりんさん「●だして用済みの霊能なんて吊ればよかったんだよw」
ゆっくりさん「あとはゆっくりRPでもすればいいんじゃないかな?ゆっ!」
ドーモさん「でもまさかこんな狼がいるとは失敗だったんだドーモ」
江迎怒江さん「人外だと思われていたんだ、私……でも実際、過負荷だし、人外と言えば人外だよね、私……」
ミストさん「それにもう少し早く行き着くべきでしたよ、ソルさん!」
ソル=バッドガイさん「たっく…なんてこったい…」
ドーモさん「潜伏霊能が疑われるのは承知の上だったんだドーモ」
もりさきくんさん「大丈夫だ!戦犯は俺だ!>ひつじさん」
AQNさん「もう羊さん入れちゃっていいんじゃないですかね。
お二人だけで殴り合い宇宙をやっているようですし」
ゆっくりさん「ちくしょうw羊さん殴り合いぐらいさせるんやw」
ドーモさん「ならもう議論は意味ないんだドーモ……」
ソル=バッドガイさんおい、羊、思考停止はやめろ!
ドーモさん「羊さんはもう投票したのかドーモ?」
羊?さん誰に投票したかはお楽しみで。
負けたらごめんね、村の人。
プリンスさん「さて羊?さんが投票したらもう殴り合いの意味ないよね
お互いに入れるし」
固形燃料さん「やはり切り札(表裏で決めるあれ)を切るタイミング」
もりさきくんさん「殴り合いの意味が無いwwww」
ソル=バッドガイさんぶっちゃけあんなに遅くまで潜伏していた霊能っつー時点で疑うべきだったぜ
大方、占いの真と狂の判別が早期について、狂人が●を出すのをうかがってたんだろうよ
江迎怒江さん「ひ、羊?さーん!?」
田中眼蛇夢さん「駄目だ………堕天使か貴様らは!」
ドーモさん「発言にブレがなさすぎるんだドーモ。
ここまでの局面を想定していなければ無理なんだドーモ。
今日の江迎さん噛みもドーモを偽にしたて上げるためなんだろうドーモ」
羊?さんじゃあ特にダメとも言われてないし入れるね。
麦茶さん「羊?さん頑固だなw
他はノイズで自分の考えに従うと考えればいい判断だと思う」
もりさきくんさん「両方人外でみてマスタ…江迎さん」
ゆっくりさん「うーん、やっぱり羊?さんに●出すべきだったかなぁ……ドーモくんとソル君が吊れて終わりにできてた気がするよ……大失敗だよ……ゆっ……」
江迎怒江さん「コインを使うのです>羊?さん」
ソル=バッドガイさんドーモは大方霊能がいないことに乗じて狂人の●出しに乗っかってきた狼に違いねえ
ドーモさん「そりゃソルさん目線だとそうなる他ないんだドーモ。
最初からある程度の道筋を作っての発言、噛み先だったんだろうドーモ。」
ミストさん「しかし、羊?さんがこの状況で怖い行動に出たな…」
江迎怒江さん「まさか私と田中君が共有だなんて誰も思いもしなかったんじゃないかな?田中君は前に出た部分があったから気付いた人がいたかもしれないけど」
固形燃料さん「もはや殴り合いじゃなく投票で決着感」
しぶりんさん「最終日がんばれー」
ゆっくりさん「やめてやれwww殴り合いの醍醐味をwww」
AQNさん「でも冷静になるのが遅すぎましたね」
ゆっくりさん「ひつじぃぃぃぃぃぃぃ」
ソル=バッドガイさん昨日ちょっとパターンを整理してみたが、それしかありえねえ
羊?さん「あ、なしじゃないよね?」
プリンスさん「ソルさん見事な手の平返しである」
ドーモさん「霊能結果がしぶりん:狂人 ゆっくり:真占い師である以上ソルさん吊り以外ないんだドーモ」
ミストさん「良し、ソルさんも冷静になったみたいですね」
羊?さん「意見は聞かん、俺がこうだと思った方に投票するわ、今。」
ゆっくりさん「ゆっくりが狂人だよ!狂三ちゃんお疲れ様だよ!ゆっ!」
ドーモさんドーモの吊り先はソルさんだけなんだドーモ。
前日に発言を洗ってみたけれどブレがないんだドーモ。潜伏狼としては素晴らしいんだドーモ
ソル=バッドガイさん悪いが俺はドーモ狼しぶりん真、ゆっくり狂で見ている
羊?さん「一応霊界に向けて入っておいたがここでも言っておこう。」
もりさきくんさん「もりさきくんみずからふっとばされにいったー!」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハハ!我が相棒よ実にご苦労だった!
その活躍はこのサーヴァントの名に刻まれ半永久に遺されるだろう!」
江迎怒江さん「ドーモ君だったんだ……」
ソル=バッドガイさん「さあ、殴り合いといこうぜ」
ドーモさん「今日は噛みが早かったんだドーモ」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
プリンスさん「お疲れまでした」
ミストさん「お疲れ様です」
羊?さん「おはよう」
ゆっくりさん「もりさきくんの信用が熱いよ……ゆっくり濡れちゃうよ!(クパァ」
江迎怒江さん「お疲れ様でした」
AQNさん「お疲れ様でしたね狂三さん」
もりさきくんさん「おつかれさまー」
しぶりんさん「お疲れ様でした」
ドーモさんおはようなんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
ゆっくりは○だったんだドーモ。
しぶりんさん「羊?さんが狼=しぶりんとゆっくりが両偽=一人は狼
プリンス●出してる霊能=狼→破綻」
AQNさん「もりさきくんだまされたー!」
7日目の朝となりました。(14/06/23 21:03:29)
江迎怒江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江迎怒江さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
ソル=バッドガイさんの独り言「…俺視点じゃどうあがいてもドーモが狼だな」
江迎怒江さんの会話「ここでどれだけ私が言っても殴り合いになっちゃうんだよね……全役職騙りだけはないと思いたいけど、その可能性もなくはないんだよね」
もりさきくんさん「ひたすら狂人護衛し続けた無能狩人がここにいるんだぜ…」
ゆっくりさん「羊? VS ソル にするのが狼最高の構図だよ!ゆっ!」
麦茶さん「お?!」
羊?さんの独り言「俺が最後だろうし言っておくか、村の皆ごめんね、あえて今日のうちに黒決めておいて朝起きてすぐに入れることにするわ。」
プリンスさん「羊?さんが狼の餌食になってしまう」
ドーモさんの遠吠え「だから江迎噛み」
ゆっくりさん「しぶりんも狂人であざとく場を引っ掻き回してごめんだよ!ゆっ!」
ドーモさんの遠吠え「……いや、ありえん。
●はソルなんだ。」
麦茶さん「OH…負けた」
江迎怒江さんの会話「ログを洗ってみたけれど、ドーモ君は真にしてはリアクションが薄い感じ。
バッドガイ君は確〇でもないのに主導権を握りに来ていて怪しいんだよね。
で、羊?さんは占い吊を提唱し続けているうえ、占われていないから潜伏な気がするんだよね」
ドーモさんの遠吠え「負けたらごめんよ」
麦茶さん「鋭い江迎怒江さん噛むのがよさそうだけど……
羊?さんは雰囲気にながされそうだし……」
ドーモさんの遠吠え「羊? 噛みで」
ゆっくりさん「クマー!!それは駄目クマーーー!!」
ゆっくりさん「江迎怒江噛んで羊?VSソル・バッドガイ以外ないやろ!どっちがつられても終わりやで!ゆっ!」
ドーモさんの遠吠え「……賽子で」
しぶりんさん「お疲れ様ー」
ドーモさんの遠吠え「どうしよう」
ドーモさんの遠吠え「……どっち噛んだらいいかわからなくなった。」
ミストさん「お疲れ様ですよ、ゆっくりさん」
ゆっくりさん「羊?さんに●出してもよかったんだけど……いや、ソッチのほうがよかったかなぁ……わからんよ!ゆっ!」
もりさきくんさん「なんでもいいから答えて欲しかったんだぜ…
スルーされたらいやでも疑ってしまうぜ…」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
AQNさん「しぶりんさん、それはやめておいた方がいいですね。ここだと偽判定下される理由にしかなりません」
江迎怒江さんの会話「ごめんね人吉君。私生き残れなかったみたい。」
ミストさん「しぶりんさんを疑う流れは、最初にカマをかけてみてしまった俺にも責任があるかと…
訂正しようにも死人になってしまいましたからね…」
江迎怒江さんの会話「たぶん私が噛まれるよね。ここでどーも君が噛まれたら、バッドガイ君を吊れってことになるし」
固形燃料さん「おつかれっしたー」
AQNさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「江迎怒江さんとかチョー鋭いからそこ残したのが失敗だったかな?」
ソル=バッドガイさんの独り言「さて、状況が混沌とし過ぎてやがる
一回整理だ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
もりさきくんさん「おつかれさまでしたー」
しぶりんさん「CO遅れた理由…なんてリアル事情以外でどう説明すればいいのか」
AQNさん「この場合そうじゃないんですよね。バッドガイさんはゆっくりさん真だと思ってたんだと思います。
実際に占いはどちらも信用できないって思考であればブーム君吊るように言いますよ●出た時点で」
ゆっくりさん「おつかれーい」
6日目の夜となりました。(14/06/23 20:59:27)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドーモさん0 票投票先 → ゆっくりさん
江迎怒江さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ソル=バッドガイさん1 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん4 票投票先 → ソル=バッドガイさん
羊?さん0 票投票先 → ゆっくりさん
田中眼蛇夢さん「慣れないRPと言うのならば俺様など地獄の灼熱の苦しみだぞ!?
慣れぬ言弾に引き摺られ推理もままならぬのだぞ!」
ミストさん「これは次江迎怒江さん噛みですかね」
しぶりんさん「占い師でも朝一挨拶は欠かさないのが私のジャスティス」
もりさきくんさん「いや、RPより俺の質問に答えてくれてなかったのが疑い持った一番の理由>しぶりんさん」
プリンスさん「自分も●だされるまでしぶりんさん偽目にみてましたしね
初日遅れるとだいぶきついですね」
しぶりんさん「慣れないRPで文章いじくってたからすごい偽臭かったのは自認してます」
ゆっくりさん「ギリギリになるとかまじきついよ!ゆっ!」
固形燃料さん「狐を呪い殺せないなら占いを本物とは思わないってのは分かる
そんな気がする」
田中眼蛇夢さん「ふむ、仕事が終わっていると言うならば…貴様が地獄へと招集されようか!?」
ゆっくりさん「羊?さん頑張って欲しいよ!ゆっ!」
ソル=バッドガイさんわかった、ゆっくり吊りで殴り合いといこうじゃねえか、ドーモ
羊?さん「おk」
もりさきくんさん「思考停止しちまったのよ…
なにより俺がしぶりんさん疑ってたのが大きかった」
羊?さん「まあ、仕方ないね>全員疑う」
ドーモさん「わかったんだドーモ」
江迎怒江さん確〇の私が言うよ。今日はゆっくりさん吊。
しぶりんさん「みんな霊能真確信してて草生えるw」
ドーモさん「あー、ロラ完遂は間違っていないんだドーモ。
明日ソルさんを吊れば問題ないんだドーモ。
ゆっくりとドーモの仕事はもう終わってるんだドーモ」
ゆっくりさん「正直素直に吊りでいいと思うんだよ!ゆっ!」
江迎怒江さん「正直言えば私以外全員を疑っているよ。」
田中眼蛇夢さん「恐らく…バッドガイは己に純白の喜びを抱いたことを引きずっているのでは?」
ソル=バッドガイさん吊り余裕があるなら占い吊りだ
最悪占いが両方騙ってる可能性も0じゃねえ
ミストさん「というよりいつの間にか霊能COのおかしさを指摘する思考が取り除かれてるのが問題ですね、これは」
羊?さんはっきり言って殴り負ける自信は有り余ってる
江迎怒江さん私も占い師ローラーをすることになっているわけだから、ここで中断したら最悪PPになるから吊った方がいいと思うよ
ドーモさん「悪いけれど無理に生き足掻こうとしてるようにしか見えないんだドーモ……」
ゆっくりさん「一応吊り余裕はあるけど、羊?さんが殴り負けるのだけが心配なんだよ……」
プリンスさん「まず霊能を吊れなぜあの出方で信用する」
AQNさん「ダメですね……先ほどからバッドガイさんが何を考えているのか
全く理解できません……もしかして真占いは初日に死んだと思っているのでしょうか」
もりさきくんさん「江迎さんに指揮とってほしいところだぜ…」
ソル=バッドガイさんぶっちゃけ自分を擁護するには正直状況が混沌とし過ぎていてな
ここは占いを吊って最終日の殴り合いがしてえ
江迎怒江さん「うん、占い師吊はした方がいいと思う。」
羊?さん「まあ、ここは普通に黒吊りでいこうかな・・・・・」
ミストさん「ってなんでそこで占い吊りなんですか!?ソルさん…!」
ゆっくりさん「流石に●を吊らない手はないんだよ!ゆっ!」
ミストさん「しかし、ソルさんは発言力が強い分、こっからドーモさん吊りにもってけますね」
ソル=バッドガイさん俺は占い吊りを主張するぜ
江迎怒江さん「どちらにしろ占い師ローラーをしてから、たぶん私が噛まれるか羊?さんが噛まれて、パンダの2人の殴り合いになるんじゃないかな?」
ゆっくりさんソル・バッドガイ=● = LW
ソル・バッドガイ=○ = 残りは完全グレーの羊?さんのみ
冷静に考えたらどっちでも勝ってたよ!ゆっ!
固形燃料さん「ローラーだからもはや聞く耳持っちゃアカンよなって」
ソル=バッドガイさんいや、ドーモ
それはありえねえ
AQNさん「しぶりんが真でゆっくりさんが偽、必要な場面でも潜伏し続けてた怪しすぎる霊能も偽。簡単な話じゃないですか。バッドガイさん」
もりさきくんさん「笑うしかないぜ!
ってかしぶりんさんの真は早めに切ってしまってたぜ!
戦犯俺だな!」
プリンスさん「ソルさん昨日よくわからん論理出したんだから頑張ってくれ」
ミストさん「そりゃ、狂人を真占い判定してれば、わけがわからない状況でしょうね…」
ドーモさん「しぶりんの結果が○だったからしぶりん:狂人 ゆっくり:占い師 プリンス:狼 ソル:LWなんだドーモ」
ソル=バッドガイさん「待て、こりゃ内訳がどうなってやがる?」
江迎怒江さん「私はさっきから気になっているのは、グレーのままな羊?さんなんだよね。」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ドーモさん「これでソルを吊れば終わりなんだドーモ」
もりさきくんさん「うあドーモ君人狼か…」
ソル=バッドガイさん「…おい、わけがわからねえぞ」
ゆっくりさん「つってもグレーと間違ってたら、最終的に羊?さんが狼だったのか」
ミストさん「おつかれさまです、もりさきくんさん」
田中眼蛇夢さん「御苦労!純白と漆黒の合わさりし暁は誰が振子になるか!?」
ドーモさん「グレーだと思ったら確定○からだったんだドーモ。
意外なんだドーモ」
羊?さん「おはよう」
ゆっくりさん「おつかれだよー……グレーと間違ってたらどうしようかと……」
江迎怒江さん「おはよう。やっぱり確〇神だよね。つまり今日決着がつかないと私が噛まれちゃうのかな?」
AQNさん「お疲れ様でしたもりさきさん。貴方の言った通り、ドーモ君は人狼ですよ。

笑いなさい」
もりさきくんさん「おつかれさまー」
ソル=バッドガイさん「ここで確定○を噛んできたか…」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん 占い理由:
 昨日と同じ理由からソル=バッドガイを占ったよ!正直村っぽいソルと、グレーとで悩んだけど、発言が狂人吊って自分への疑念を逸そうとしている人外に見えたから占ったよ!
 結果は●!勝ったよ!
ドーモさんおはようなんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
しぶりんは○だったんだドーモ。
しぶりんさん「おつかれさまー」
ゆっくりさん ゆっくり霊夢が占いCOだよ! ソル=バッドガイ●だったよ!そ、そるばっどがい?だよ!
6日目の朝となりました。(14/06/23 20:51:52)
もりさきくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりさきくんさんを狙います。 >>> ドーモ <<<
田中眼蛇夢さん「霊の影を示す者はこの時期は吊るのが必然ではないのか?」
江迎怒江さんの会話「最後までCOはしないでおこっと。」
麦茶さん「ゆっくりさん!最後は白にしてほしかったなぁーーーー!!!」
AQNさん「あぁ、やはり私も生きて参加しておきたかったですね。
初日に吊られたのが悔やまれます」
ソル=バッドガイさんの独り言「ログとっとくべきだったぜ」
江迎怒江さんの会話「もう全部腐らせちゃって私だけが生き延びてあた七二会に行けばいいと思うんだ……でもそんなことしたら人吉君は悲しんじゃうからできないだろうし……」
プリンスさん「村―頑張ってええ
霊能はさっさと吊れ―」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり視点から見ると狂人はもういないからドーモ君真霊能なんだよ!」
江迎怒江さんの会話「人吉君、私どうしたらいいのかな?」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハ!堕落の勇者は未熟なる男だろう!
彼の成長を楽しみにしたほうがいいんじゃないか?
まあ…俺も彼に一言申したいが…」
ミストさん「そもそもゆっくりさん狂人の疑いを持ってないあたりゆっくりさんの話術に嵌ってる感じですね…」
ゆっくりさんの独り言「 占い理由:
 昨日と同じ理由からソル=バッドガイを占ったよ!正直村っぽいソルと、グレーとで悩んだけど、発言が狂人吊って自分への疑念を逸そうとしている人外に見えたから占ったよ!
 結果は●!勝ったよ!」
ソル=バッドガイさんの独り言「…しぶりん狂人と見て間違いないな」
ゆっくりさんの独り言「 ゆっくり霊夢が占いCOだよ! ソル=バッドガイ●だったよ!そ、そるばっどがい?だよ!」
麦茶さん「煽りよる
同胞よ!昨日の発言めっちゃ怪しかったぞ!」
羊?さんの独り言「・・・・・俺がルールの把握間違ってる?
マジわかんねえwww」
江迎怒江さんの会話「ゆっくりさんが偽だった場合、狂人でドーモ君が●ってことになるよね?
逆にしぶやんさんが偽だったときはバッドガイさんが怪しいよね?
だけどまったく占われていない羊?さんを忘れちゃだめだよね」
ソル=バッドガイさんの独り言「…というかだな、よく考えてみりゃ、しぶりんの奴、自分が出した○を人外じゃないかって疑ってるじゃねえか」
ドーモさんの遠吠え「足攣ったんだドーモ」
AQNさん「うん、貴方は今切れても良いと思いますよ。
正直、あの言い掛かりは霊界の人達も理解出来ないモノですし」
プリンスさん「もりさきくん半分当りです」
ドーモさんの遠吠え「噛み対象はもりさきくんなんだドーモ。
最後に飛ばそうと思ったんだけど辛いんだドーモ」
ミストさん「狼です>もりさきくんさん」
羊?さんの独り言「ああ、ないか。今3:3ならPPだし」
もりさきくんさんの独り言「これでドーモゆっくりが狼だったら笑うぜ!」
ドーモさんの遠吠え「そりゃ真なんだから当然なんだドーモwwwwwwwwwww」
しぶりんさん「吊り●判定でCOするって言ってるのに吊り●判定でCOしてないドーモさん偽確定じゃん」
麦茶さん「お疲れ様ー」
AQNさん「お疲れ様でした、あなたは良く頑張ったと思います」
羊?さんの独り言「これもしかして狼全く吊れてないってことないよね?」
ソル=バッドガイさんの独り言「こりゃしぶりんは狂人かね」
ゆっくりさんの独り言「ゆっ!」
ドーモさんの遠吠え「霊能COなんだドーモ。
しぶりんは○だったんだドーモ。」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> もりさきくん <<<
ゆっくりさんの独り言「狂人はまわりをのせて流れを作らないと勝てないんだよ……」
ドーモさんの遠吠え「さて、明日ゆっくりがソルに●出してくれればいいんだけれドーモ」
江迎怒江さんの会話「狼はたぶん残り1.噛むなら私かもりさきくんだよね?」
ゆっくりさんの独り言「しぶりんごめんだよ……」
ミストさん「お疲れ様ですよ、しぶりんさん…」
ドーモさんの遠吠え「どんまいなんだドーモwwwwwwwwwwwww
真占いを吊るのは安定なんだドーモwwwwwwwwwwwwww(反復横跳び」
しぶりんさん「まけたー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
AQNさん「ドーモ君は霊能として今更出てきても確○のもりさきさんが主導権取ってる以上、
全く必要ないんですよね、疑わしいですし。現状、残す理由すらありません。」
ドーモさんの遠吠え「……しぶりん」
5日目の夜となりました。(14/06/23 20:47:19)
しぶりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーモさん1 票投票先 → しぶりんさん
江迎怒江さん0 票投票先 → しぶりんさん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → しぶりんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → しぶりんさん
しぶりんさん6 票投票先 → ドーモさん
羊?さん0 票投票先 → しぶりんさん
もりさきくんさん0 票投票先 → しぶりんさん
田中眼蛇夢さん「これでバッドガイは勇者なのだから厄介だな!」
ミストさん「おそらくドーモさんのCO理由を疑う段階までいってないんじゃないですかね
どっちにしろ霊能の前に占い先に吊るのはおかしいですが」
固形燃料さん「命題:ドーモ君が霊能として現れる⇒しぶりん偽
よくわかんね」
田中眼蛇夢さん「俺もあの言霊の真意は読めぬ」
羊?さん「狂人でも狼でも人がい枠減るから」
江迎怒江さん「私もバッドガイ君が怪しいと思うんだよね」
ソル=バッドガイさん「ああ、江迎、すまんが、そいつは純粋にミスった」
ドーモさん「江迎さんともりさきくんが確定○になったんだドーモ。
これで楽になったんだドーモ」
AQNさん「ちょっとバッドガイさんが何を言ってるのか理解できませんね……
わかる人解説をお願いします。」
しぶりんさん「ゆっくりさん視点でソルさん人狼の可能性高いのになんで私からになるの?」
羊?さん「う〜ん・・・・・」
田中眼蛇夢さん「フン、今日の俺は機嫌がいい…だが覚えておけ…
我が名は田中眼蛇夢!世界を裏から統べる者だぞ!」
固形燃料さん「此処まで激しくされたらリーダー役は頭フットーしそうな気がするなぁ」
ゆっくりさん流石に誰が見ても●は無いんだよ……
ゆっくりじゃない人視点から見たら占いの真偽なんて付かないんだから……
ミストさん「しかし、この展開は最初にしぶりんさんにカマかけした自分のせいでもあるな…
うぐっ、反省」
しぶりんさん「これゆっくりさんとドーモさん人狼でソルさん狂人だよ…おかしいよ」
江迎怒江さんあ、そういえば私も確〇になったんだよね?
じゃあ昨日気になったんだけど、バッドガイ君は
◆ソル=バッドガイさん  「すまねえがゆっくり、俺は反対だ
俺視点だと囲いの可能性が江迎しかねーからな」
って言っているように、しぶやんさんのことを偽だと思っているんだよね?それなのに発言主導権を握っている感じだと、私からすれば貴方の方が狼囲いだと思うんだよね
ソル=バッドガイさんしぶりん、そこじゃねえよ
ドーモの真偽はどうでもいいんだ、ドーモが出てきたことで、てめーの人外が確定するんだよ
麦茶さん「これはもダメな流れやw」
しぶりんさん「あれだけ霊能出ろって言っといて誰が見ても●のドーモさん信じるの?おかしいよ」
ドーモさん「ドーモはしぶりん偽、ゆっくり真ドーモ。
明日ゆっくりが人狼引き当てれば勝ちなんだドーモ」
ミストさん「ゆっくりさんが自分のパターンも示してないの怪しすぎるでしょう?」
ゆっくりさん潜伏霊能?
まあただどちらにしろ、しぶりん吊りは狂人or狼吊りだから無駄にはならないんだよ!狂人だとしても最終日のPP防げるよ!
固形燃料さん「田中さんはオオカミかと思ってた!ごめんね!」
ソル=バッドガイさん「しぶりん、ドーモの真偽がどうであれ、てめーは人外なんだよ」
羊?さん「しぶりん吊把握」
プリンスさん「ドーモさん吊りでいいよ
しぶりんがんばれ」
もりさきくんさん今日はしぶりん吊りだぜ!
しぶりんさん「?ドーモさん吊り安定じゃないの?」
ドーモさん「疑われるのは承知の上だドーモ。
プリンスの霊能結果は既に書いてあるんだドーモ」
ソル=バッドガイさんそうだな、ここは占いロラでいいんじゃねえか?
しぶりんから吊っていけばいいだろ
江迎怒江さん「●ってあるね。」
ゆっくりさんドーモくん霊能真
 →しぶりん偽 狂人?
ドーモくん霊能偽 狂人
 →しぶりん狼なんだよ!ゆっ!
このパターン覚えておいてほしいよ!
羊?さん「う〜ん、このタイミングで霊能COされてもなぁ・・・・・
いまいち信用できんよ。」
田中眼蛇夢さん「ふははは、俺様が守護者だと誤認していたか…名誉だな」
麦茶さん「ドーモさん発言が怪しすぎるw」
もりさきくんさんプリンスは白黒どっちだい?
プリンスさん「お疲れ様でした」
AQNさん「流石にこれは私は即吊りですね。信用できません」
ミストさん「もりさきくんさん、少なくとも占いよりパンダの方が優先だと思いますよ!」
江迎怒江さん「ここで潜伏COか‥…どちら二子よ、占い師を吊らないと危険だよね?
最悪の場合だとPPになりかねないかもしれないけれど」
ソル=バッドガイさん「おいおい、まさかの潜伏霊能か?
こいつはヘヴィだぜ」
麦茶さん「狩人だと思った!>ガンダムさん」
ドーモさん「理由は既に書いてあるんだドーモ。」
田中眼蛇夢さん「ご苦労だった…狼の真意は灰色の空を狭め、勇者の眼を惑わす目的だろう」
ゆっくりさん「まってまって、ドーモ君なんで霊能が潜ってたよ?」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ゆっくりさん「おお?」
もりさきくんさんドーモさんパンダ把握だぜ!
だが今日は占い吊りたいぜ!
ドーモさん霊能結果なんだドーモ
霊能COなんだドーモ。
AQNさんは○だったんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
麦茶さんは○だったんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
プリンスは●だったんだドーモ。
ゆっくりさん「ごめ、占いCOが大きくなってなかったのでもう一回」
ドーモさん潜伏理由はグレランを生き残る自身があったのと、○が出ていたからなんだドーモ。
狼の噛み先からグレー狙いなのはわかっていたからドーモ。
潜伏していても問題無いと判断したんだドーモ。
しぶりんがドーモ●出したらしぶりん偽なんだドーモ。ゆっくりの●を吊っていけばいいんだドーモ。
固形燃料さん「おつかれっしたーなして死んだ」
ドーモさん霊能COなんだドーモ。
自身に●判定、吊り●判定、対抗COの時にCOするんだドーモ。
ソル=バッドガイさん「今度は固形燃料か…
狼のやつら、徹底してグレーを噛みやがる」
ゆっくりさん ゆっくり霊夢が占いCOだよ! 江迎怒江○だったよ!ゆっくりが善吉くんになってあげるよ!ゆっ!
しぶりんさん占い理由はグレー噛みに暫定○人狼の可能性があるって理屈が納得できたのでここ占い
グレー占いと悩んだけどグレー2人しかいないから確定○できれば悪くないんだよね。でも●だったから結構キツい状況
ドーモさん「おはようなんだドーモ。
しぶりんさんの占い結果はどうだったんだドーモ?」
ゆっくりさん 占い理由:
 ソル=バッドガイと江迎怒江の二択だったよ!どっちか悩んだんだけど、ソルさんの発言が大文字使ったり強い口調だったりで、逆に村人に見えた(人外なら目立ちたがらない)ので、発言数が大きく減ってた江迎怒江を占ったよ!結果は○!裏目に出たかもしれんが確定○は作れたよ!
江迎怒江さん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
しぶりんさん
占いCO
ドーモさんは●でした
もりさきくんさん「みんなおはよう!ボールは友達!」
ゆっくりさん ゆっくり霊夢が占いCOだよ! 江迎怒江○だったよ!ゆっくりが善吉くんになってあげるよ!ゆっ!
5日目の朝となりました。(14/06/23 20:39:07)
固形燃料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固形燃料さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
田中眼蛇夢さん「そういえば…何故狼は俺を冥界へと招待したのだ?」
AQNさん「問題有ると思うんですが……どうでしょうかね、私もこのルールは初めてなので
余り把握していませんので詳しくはわかりませんね」
ソル=バッドガイさんの独り言「まさに明日の結果しだいか…」
ソル=バッドガイさんの独り言「チッ、ゆっくりが対抗を占うか噛まれるかが鍵だな」
江迎怒江さんの会話「というか田中君を噛むとは思っていなかったなぁ。」
固形燃料さんの独り言「だいたい狐呪殺できない占い師に本物である証明なんぞ不可能だと思う心」
ソル=バッドガイさんの独り言「2wで身内切りや狂人の特攻は考えたくはねえが…」
江迎怒江さんの会話「これで占われたら共有COをしよう。それなら問題ないよね?
田中君との会話をメモしておけばよかったかな?」
もりさきくんさんの独り言「1日目 初日犠牲者君ふっとばされたー!

2日目 護衛 ゆっくり  噛み ミスト
    出方の早かったゆっくり護衛だぜ!
    初日に狩人漂白とか簡便してほしいぜ!
    田中はRP発言だけで中身がなにもなかったぜ!
    ステルス疑うぜ!

3日目 護衛 ゆっくり 噛み 田中  
    今日もゆっくり護衛だぜ!
    俺の勘では真目がかなり強いぜ!
    しぶりんさんは出方遅いし発言怪しいしスゲェ吊りたいぜ!

4日目 護衛 ゆっくり 噛み 
    そろそろ噛まれそうだがゆっくりさん護衛だぜ!
    疑ってた田中さんが噛まれたぜ!すまん!
    ソルさんは共有くせーし江迎さんは怪しいぜ!
    またはずれだろうがな!」
固形燃料さんの独り言「皆目見当つかないな
ドーモ君とひつじさんに目当てをつけてみよっと」
ドーモさんの遠吠え「悪いなお仲間。賭けに出るよ」
ソル=バッドガイさんの独り言「…そういえば狩人はどうなってるんだ?」
ミストさん「ここで霊能COしたら吊らざるをえませんよ!」
江迎怒江さんの会話「どちらにせよ占い師吊をしないと厳しいよね?下手をするとPPの可能性もあり得るし、厳しすぎないかな?
人吉君、どうかわたしを助けて」
ソル=バッドガイさんの独り言「たっく、どいつもこいつも疑わしいぜ」
AQNさん「あ、ドーモ君死んだかもしれませんね。占われてます」
プリンスさん「でも2wなら霊能って1つ●出したらお仕事終了じゃない?」
ドーモさんの遠吠え「真狂が強めだから江迎怒江とソルが囲い対象。
既に●出してるから俺吊られてもいいけれど、残り人数がどうだ」
AQNさん「お疲れ様です」
ドーモさんの遠吠え「霊能COなんだドーモ。
AQNさんは○だったんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
麦茶さんは○だったんだドーモ。
霊能COなんだドーモ。
プリンスは●だったんだドーモ。」
江迎怒江さんの会話「うーん、でも実際にしぶりんさんを真だと思わない〇貰いだったらそう考えるのも妥当なのかな?」
麦茶さん「今更霊能Coは奇策ってレベルじゃないぞ!プリンス●だしで信用取れるかもしれないけど!」
ドーモさんの遠吠え「霊能COしてプリンス●だしたらしぶりん偽を主張して吊り。その後はしぶりんの○がグレーに戻って何になる?」
江迎怒江さんの会話「バッドガイさん、おかしいよね?
◆ソル=バッドガイさん  「すまねえがゆっくり、俺は反対だ
俺視点だと囲いの可能性が江迎しかねーからな」

自分と同じ占い師に占われた私を囲い者に買って疑うのは何だか気になるな。」
しぶりんさんの独り言「うわードーモさん人狼かきついなぁ」
田中眼蛇夢さん「御苦労…大義であったぞ!」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> もりさきくん <<<
ドーモさんを占います。 >>> しぶりん <<<
もりさきくんさんの独り言「ソルさんが共有くせーぜ!
そして江迎さんから人外臭がするぜ!」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
固形燃料さんの独り言「さて人外と変わらんしゃべり方なきがすっごいする自分
調子よく適当にしゃべってるとこんなものか」
麦茶さん「まだいけるよ!もりさきくん噛むんだ!」
ドーモさんの遠吠え「霊能COして対抗してみるか? 他に手は何がある」
羊?さんの独り言「これ噛まれるか、黒出しの可能性あるな。」
しぶりんさんの独り言「グレーは2相手の○が1か」
ソル=バッドガイさんの独り言「しっかしまいったな、発言をミスっちまった感がするぜ
…こりゃ疑われるかもしれんな」
ドーモさんの遠吠え「しぶりんの占いは確実に俺。結果は人狼。
バランスで俺吊りの可能性がある」
ミストさん「お疲れ様です、プリンスさん」
プリンスさん「お疲れ様でした」
しぶりんさんの独り言「困ったなー」
ドーモさんの遠吠え「詰んだっぽい」
ドーモさんの遠吠え「やばい」
4日目の夜となりました。(14/06/23 20:33:57)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーモさん0 票投票先 → プリンスさん
江迎怒江さん0 票投票先 → プリンスさん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → プリンスさん
ゆっくりさん1 票投票先 → プリンスさん
固形燃料さん1 票投票先 → プリンスさん
しぶりんさん0 票投票先 → 固形燃料さん
羊?さん0 票投票先 → プリンスさん
もりさきくんさん0 票投票先 → プリンスさん
プリンスさん7 票投票先 → ゆっくりさん
麦茶さん「真占いなのに自分が信用されない状況ってすごく混乱しますよねー
プレッシャーで胃にも痛い」
田中眼蛇夢さん「悪魔の死は不可だ」
ミストさん「しぶりんさんも展開に困ってしまって黙ってるっポイですね…
ここはしぶりんさんも対抗に乗り出して存在を主張した方がいい」
固形燃料さん「対抗がどうにしろ情報はギリギリまで絞り出したい感
でも占いの中の人外を考えるとなァ」
ソル=バッドガイさん俺が村だからとしか言えねーな、羊
ゆっくりさん流石に大丈夫だよっ!ゆっ!>もりさきくんさん
ソル=バッドガイさん…それもそうだな
ゆっくり、対抗を許可するぜ
羊?さん理由は?>ソルさん
もりさきくんさん対抗は相手の占い先って意味だぜ!
念のため!
AQNさん「私も参加したかったですね。皆さんとても楽しそうです」
ドーモさん「確定○を増やすのも1つの手段なんだドーモ」
ミストさん「もりさきくんさん、提案を鵜呑みにするのは危険ですよ…
こういう場面が一番誘導が紛れ込みやすいですからね」
ソル=バッドガイさんすまねえがゆっくり、俺は反対だ
俺視点だと囲いの可能性が江迎しかねーからな
田中眼蛇夢さん「正直この仮面を踊る時は双肩ほど息苦しいものはない……
我は白黒を見極めし者!霊の影を示す者!狼に身を授ける者のどれかを被りたかったわ」
もりさきくんさん「というか吊りに余裕が無いから対抗でも占って情報出してもらわないと厳しいきがするぜ!」
羊?さん「真狂の可能性が高いですしね。>ドーモさん」
ドーモさん「明日の結果次第で占いロラしてもいいと思うんだドーモ。
残り4吊り、今日吊れば残り3吊り。占いロラすれば残り1吊りになるんだドーモ」
江迎怒江さん「んー。初日占いで2騙りでもない限り、確〇のもりさきくんしか頼れないと思うんだよね。本当はここに人吉君がいてくれれば一番いいと思うんだけど」
プリンスさんこれで確実に終わりはしないので村のみなさん狼探し続けてください
固形燃料さん「対抗占いか、囲いの可能性を削るのと
グレーを削るのだったら前者有線という事か
知らなかった」
ゆっくりさん一応グレーに居ないかもってのはゆっくりの推測でしか無いから、みんなの意見に従うよっ!
ドーモさん「対抗占いは相手占いもあるんだドーモ。
……今回は真狂の可能性もあるからあまりお勧めしないんだがドーモ。」
羊?さん「これで終わればいいんだが・・・・・終わってなかったら占いロラも視野に入れる?」
プリンスさん「いいんです疑われるまとめ張りやってたんで●出しは予想してたんで
みなさんゆっくりさんは信用しないようにお願いします」
もりさきくんさんって俺が進めちまってもいいのか?
みんなの意見も聞きたいぜ!
ドーモさん「おぉっと、対抗なんだドーモ。明日以降動きそうなんだドーモ」
ゆっくりさんもりさきくんさんありがとうだよ!
明日は対抗行くよ!
ソル=バッドガイさんしかしゆっくり、それだと対抗占い先が今のところ俺と江迎しかいねーぞ
江迎怒江さん「了解。●吊だね。そのあとは占いローラーの方がいいのかな?」
麦茶さん「お、許可された」
もりさきくんさんゆっくりさん対抗を許可するぜ!
羊?さん「プリンスさんすまんな。」
田中眼蛇夢さん「この盤面…やはり罪人なる男は霊の影を掴む者であったか!」
プリンスさん本日まとめ
占い ゆっくり もりさきくん○ ドーモ○ プリンス●
   しぶりん もりさきくん○ ソル=バットガイ○ 江迎怒江○
     

噛み 初日 ミスト 田中眼蛇夢

吊り AQN 麦茶

グレー  羊? 固形燃料 
もりさきくんさんなら本日はプリンス吊りだぜ!
固形燃料さん「COない、か
これは釣りになっちゃうか」
しぶりんさん「私頑張るよ…」
ドーモさん「吠えメタは良くないんだドーモ。奇策の場合を考えると危ないんだドーモ」
麦茶さん「次はゆっくりさん噛み安定だなープリンスさん狼扱いして狂人真と見せるのがよさそう」
ゆっくりさんここまで徹底的にグレー噛みだとグレーに狼はいないで○の中に囲われている可能性があるよ!対抗を占いたいところだよ!ユッ!
ミストさん「あちゃー、対抗占い提案は狂人と言ってるに近い危険な賭けですよ、ゆっくりさん」
プリンスさんCOありません
もりさきくんさん仮指定:プリンス!
COはあるかい!?
固形燃料さん「あ、うらないCO把握…黒でたか」
プリンスさん「ゆっくりさんが偽物でしたか
しぶりんさんがんばってください」
ソル=バッドガイさん「残り4吊りか、なら●を吊っても占いロラは間に合うな」
羊?さん「昨夜の遠吠え数的にLWの可能性もあり得る?」
しぶりんさん「うーんあと9人か」
江迎怒江さん「●が出た以上は●吊のほうがいいよね?」
ゆっくりさんっていうかそろそろ対抗占いいいかな?理由は次に書くよ!
固形燃料さん「確定白を守るだろう狩人を探す、という事なのだろうか?」
ソル=バッドガイさん「そしてとうとう●出しか
さて、どうするべきだ?」
もりさきくんさん「残り4吊り3人外!
あまり時間は無いぜ!」
江迎怒江さん「田中さんがやられちゃったのか‥…意外」
ドーモさん「●が出たんだドーモ。今日は●吊りなのかドーモ?」
ミストさん「お疲れ様ですよ、田中眼蛇夢さん」
田中眼蛇夢さん「ふははははははは!!面白い…狼よ…
貴様に我を噛む覚悟があったとはなあ…!!」
羊?さん「お、黒出しか。」
ソル=バッドガイさん「今度はガンダムがやられたな
徹底的にグレーを噛んでやがる」
プリンスさん「占いCO把握」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ドーモさん「おはようなんだドーモ。
残り4吊りなんだドーモ。頑張っていくんだドーモ」
しぶりんさん占い理由はミストさんを共有か狼って言ってたのとグレランか占いロラどっちでもいい感じの発言だったから
噛まれた人を疑ってた人は狼の可能性高いって聞いたんだけど違ったね
ゆっくりさん 占い理由:
 昨日も言ったとおり発言数稼いでるようにみえるところを占ったよ!
 まとめ貼りは発言数を稼ぐ人外の代表格だからね!結果は●だったよ!
 こんなに可愛いのに夜は狼なんだよ!襲ってほしいよ!ゆっ!ゆっ!
AQNさん「田中さんお疲れ様でした」
江迎怒江さん「おはようございます」
固形燃料さん「おはすー」
プリンスさん「おはようございます」
ゆっくりさん ゆっくり霊夢が占いCOだよ! プリンス●だったよ!腹黒お姫様とか可愛すぎるよ!ゆっ!
もりさきくんさん「みんなおはよう!ボールは友達!」
羊?さん「おはよう」
しぶりんさん占いCO
江迎怒江さんは○
田中眼蛇夢さん「灰色に染まり、赤き液を流し天へと召された者に狼はいるかな?」
4日目の朝となりました。(14/06/23 20:25:17)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
田中眼蛇夢さんの会話「漆黒の印の出た時、右腕の名は挙げるべきではないよな?」
ゆっくりさんの独り言「 ゆっくり霊夢が占いCOだよ! プリンス●だったよ!腹黒お姫様とか可愛すぎるよ!ゆっ!」
ミストさん「狼的には手を出しづらいですからねw、もりさきくんさん」
江迎怒江さんの会話「でも、ほどやく怪しいと、吊られるだろうしって噛まれる可能性は低くなるって狂三さんとか貝木さんが言っていたよ」
固形燃料さんの独り言「田中さんは、ようわからん風に発言される(RPか?)
それにしたって…と思う事がある
旨いこと煙をまいて安全位置に潜ろうとしてんじゃなかろうかとさえ感じる」
AQNさん「私は初日に吊られたのが痛かったですね。グレラン了解とでも打っておけばよかったです」
田中眼蛇夢さんの会話「さあ!すぐに漆黒の印を掲げ、その仮面を打ち破ってやるわッ!!」
麦茶さん「もりさきくんさん狩人かよ!?やばい」
プリンスさんの独り言「占いで○出されたら噛まれるか?」
田中眼蛇夢さんの会話「こんなに仮面の舞踊が激しい者が双肩なると……犬も声をあげて驚くだろう」
ミストさん「そこで俺噛みしちゃいましたしね…投票が遺言に近い形になったのもありますかね」
もりさきくんさんの独り言「1日目 初日犠牲者君ふっとばされたー!

2日目 護衛 ゆっくり  噛み ミスト
    出方の早かったゆっくり護衛だぜ!
    初日に狩人漂白とか簡便してほしいぜ!
    田中はRP発言だけで中身がなにもなかったぜ!
    ステルス疑うぜ!

3日目 護衛 ゆっくり 噛み  
    今日もゆっくり護衛だぜ!
    俺の勘では真目がかなり強いぜ!
    しぶりんさんは出方遅いし発言怪しいしスゲェ吊りたいぜ!」
江迎怒江さんの会話「どっちかに●がでたらCOしてもいいだろうし、それが起こってほしいところだね」
ソル=バッドガイさんの独り言「…初日占いでの2騙りだったらマジで詰んでるぞ」
しぶりんさんの独り言「狼吊れてないと厳しいな」
麦茶さん「ミストさん噛んだのは感が鋭そうな感じでしたからね」
プリンスさんの独り言「明日か明後日までの命だなあ死にたくなあい」
ソル=バッドガイさんの独り言「狼はおそらくグレー噛みか?確定○のもりさきをふっ飛ばさないのは少々気になるがな」
江迎怒江さんの会話「昨日の投票で疑われていたんだよね。」
田中眼蛇夢さんの会話「当面の課題は我が身だ!!二本の黒き手が我がコートを引っ張っておるわ!」
羊?さんの独り言「お、これは麦茶さん狼だったかも?」
江迎怒江さんの会話「霊界の人達はまさか私たちが共有だなんて重要な役職をやっているだなんて思えないよね?」
麦茶さん「とはいえ潜伏感漂う人外臭がひどかったよなぁ」
ソル=バッドガイさんの独り言「…遠吠えの数が微妙に減っているな」
田中眼蛇夢さんの会話「む…そちらには邪悪なる手はかかってないようであるが?」
プリンスさんの独り言「てかソルさん絶対まとめ=人外の方式で投票してるよ」
麦茶さん「最後の一言が時間ぎりぎりで入らなかったのが悔しい」
羊?さんの独り言「まさかの真狂(狼?)からのW投票www」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ドーモさんの遠吠え「……発言洗う」
江迎怒江さんの会話「というか田中君も私もそれなりに疑われちゃうし、本当にどうしたものか困っちゃうね。吊数的にはそろそろ占いローラーも考えないと厳しくなるかもしれないよ?」
ドーモさんの遠吠え「ゆっくりさん狂人なんだドーモ。しぶりん真なんだドーモ。
ここで噛んだら危ないんだドーモ。」
田中眼蛇夢さんの会話「遠吠えなど目安にすぎん…我々選ばれし者を除き尾を隠せし者は八人の誰かだ!」
プリンスさんの独り言「これは明日騙り黒出されて死ぬ」
麦茶さん「知ってた」
AQNさん「麦茶さんお疲れ様です」
もりさきくんさんの独り言
◆しぶりん
「死んだ人の誰が霊能だったかなんてどうでもよくない?」

すげぇ吊りたいぜ!」
固形燃料さんの独り言「順調に寡黙な方から吊られてるか?
そろそろ自分もまずいな」
ドーモさんの遠吠え「暫定○貰ってるから潜伏頑張るんだドーモ」
ミストさん「お疲れ様ですよ、麦茶さん」
江迎怒江さんを占います。 >>> しぶりん <<<
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした
死んでないだと…」
ソル=バッドガイさんの独り言「今度は麦茶か…」
ドーモさんの遠吠え「まっじかー……。困ったんだドーモ」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> もりさきくん <<<
江迎怒江さんの会話「共有のCOができないとこんなに苦しいとは思わなかったね。私なんて発言数や中身の影響で間違いなく疑われているだろうし、本格的に占いが●をだしてくれないと進めれないよね」
ドーモさんの遠吠え「お仲間ー!?」
田中眼蛇夢さんの会話「さて……推理するしかできないというのは実に窮屈なものだな…
今すぐこの拘束を解き放ち…暴れさせろ!さあ!我を占え!白黒を視せし者よ!」
3日目の夜となりました。(14/06/23 20:20:14)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドーモさん0 票投票先 → プリンスさん
江迎怒江さん0 票投票先 → 麦茶さん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → プリンスさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 羊?さん
固形燃料さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 麦茶さん
しぶりんさん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん2 票投票先 → 麦茶さん
もりさきくんさん0 票投票先 → 麦茶さん
プリンスさん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
麦茶さん4 票投票先 → プリンスさん
AQNさん「私は発言数が少なすぎましたね……占いの内訳が見えた!! と書こうとしてたんですが、途中でそれをやったら明日の朝死体になってるの私だ。
と思ってやめちゃったんですよね。」
ゆっくりさん「もりさきくん了解だよ!ゆっ!
(そっか、共有居ないから確定○が私事化」
プリンスさん「銃殺できないから証明難しいしね」
羊?さん「さあ、殴り合いだ」
江迎怒江さん「グレランでグレーを削った方がいいと思うよ。潜伏狼も多そうだし」
ソル=バッドガイさん「たっく、共有がいるのにCO出来ないのは辛いな」
麦茶さん「プリンスさんあたりまとめはって発言数稼いでる感じですか>ゆっくりさん」
プリンスさん「ですねーまとめ張り挑戦中なんでいつまで生きてられるか楽しむであり不安です」
羊?さん「まあ、グレでいいでしょうね、黒出てない以上は。」
もりさきくんさん今日はグレランだぜ!
他にないしな!
田中眼蛇夢さん「まあよいわ…今から始まるは投票タイムだッ!!
皆のども!灰色の空を赤に染めるがいいわ!!」
ドーモさん「出す早さで真贋は決めてないんだドーモ。大事なのは占い理由なんだドーモ。
……それでもゆっくりさん真目に見えるんだドーモ」
固形燃料さん「占いに人外がいるにしろここで切ってよいのか、という考えが自分にはある
とりあえずでもグレランは分かる気がする」
ソル=バッドガイさんとりあえず、今日はグレランでいいんだな?
ゆっくりさん基本的には発言数を稼いでいる感があるところが潜伏したい人外と見ることもできるんだよ!
でも逆に、うまい人は中身があること言いながら人外の可能性もあるから注意だね!ゆっくりは主にこういうところを占っていくよ!ゆっ!
江迎怒江さん「プリンスさんがメモ貼りをしているから、噛まれない限りSGか狼だと思うな。」
麦茶さん「個人的にはしぶりんさん狂ゆっくりさん真目
とはいえまだ情報が足りないからわかりませんが出す速さの順番で考えてますし」
もりさきくんさん「残り5吊りで3人外!
あんまり余裕はないぜ!」
プリンスさん「今日もグレランですか」
ドーモさん「まだ始まって2日しか経ってないから見極められていないんだドーモ」
田中眼蛇夢さん「明日の戦場に不確定要素が無い限りは白黒を視せし者を全逐でよいのではないか?」
羊?さん「まあ、狐いないから、疑心暗鬼前提の殴り合いで言いなら占いロラでもいいけどね。」
プリンスさん「占いローラーはまだ余裕があるしあとでいいと思う
片方噛まれたら残りは即吊りでいいとは思うよ」
固形燃料さん「さすがに新しく遊ぶゲームの説明書を読まぬという人はおるまい、と信じるが
グレランな」
ソル=バッドガイさん「この状況で占いロラを開始したら本気でグレランで探すしかなくなるぜ
占いロラを始めるにはまだ早いぞ」
もりさきくんさんみんな狼目の予想とか話してくれると助かるぜ!
ドーモさん「この状態で真狼なのか真狂なのか見極めないといけないんだドーモ。
厄介なことになってきたんだドーモ。
残り吊り数は5。占いロラも視野に入れておくんだドーモ」
ゆっくりさん「完全グレーはこちらなんだよ!ゆっ!
プリンス 固形燃料 江迎怒江 田中眼蛇夢 麦茶 羊?」
ミストさん「俺が噛まれたのは麦茶さん投票したからっていう感じですかねえ…トホホ」
固形燃料さん「狂人潜伏とか初日占いとかありそうにないことがないとオオカミは潜伏感ある」
田中眼蛇夢さん「灰色に染まる空には荒れ狂う尻尾は何本あるかね!?
今は推理の余地は無い…ただ…灰色に白き雲が増えただけ…」
ゆっくりさん「プリンスさんありがとうなんだよ!ゆっゆっ!」
もりさきくんさん白進行だし今日もグレランだぜ!
しぶりんさん「死んだ人の誰が霊能だったかなんてどうでもよくない?」
江迎怒江さん「グレランかそれとも占いローラーをするか……まだ〇が少ないし、ぐれらんのほうがいいかな?潜伏狼が多そうだし」
羊?さん「そもそも霊能ってなんだろうという初心者という説は・・・・・流石にないよね?」
ソル=バッドガイさん「狼はおそらく全潜伏と見ていいだろうな
狂人が騙りに出てこない理由はないだろうよ」
プリンスさん本日まとめ 明日は霊能も消していいかも
占い ゆっくり もりさきくん○ ドーモ○
   しぶりん もりさきくん○ ソル=バットガイ○
霊能      

噛み 初日 ミスト

吊り AQN

グレー プリンス 麦茶 田中眼蛇夢 羊? 固形燃料 江迎怒江 
ドーモさん「潜伏か初日かAQNさんかミストさんか。誰が霊能なのか気になるんだドーモ」
麦茶さん「まだ出てこないことを見るに初日霊能ですかねー」
もりさきくんさん「霊能は初日で考えるぜ!
占いの本線は狂真の狼全潜伏だ!」
AQNさん「そうですね、初日に霊能が出てこない所から大体真狂だとは思っていました」
ゆっくりさん「ここまで来たら初日霊能、そうでなくても吊られた噛まれたの中に霊能が居たと見たほうがいいんだよ!ゆっ!」
江迎怒江さん「最悪だと狼全潜伏ってことだよね、これ?」
田中眼蛇夢さん「なん…だと!? これは必然の死の運命を背負われし彼が盗み逝ったのか…!?」
しぶりんさん「もう霊能はいないと見ていいかもしれないね」
ソル=バッドガイさん「初日霊能か、AQNかミストのどちらかが霊能だと思った方がよさそうだな、こりゃ」
固形燃料さん「占いCO把握
霊能は本当に初日か深謀遠慮で潜伏がいるorいたのか」
羊?さん「ところで霊能さんいま出来てもいいんやで、いるのならね。」
江迎怒江さん「霊能のCOはないのかな?ということは今までの犠牲者の中に霊能がいるってことだったのかな?」
ゆっくりさん「今日もグレ進行で仕方ないんだよ!でもこれ、霊能出ないってことはマジで初日霊能じゃ……」
ミストさん「ゆっくりさんが狂ですか」
ドーモさん「推理が強そうなミストさんが噛まれたんだドーモ。
悲しいんだドーモ」
麦茶さん「白進行かーグレラン続けます?」
田中眼蛇夢さん霊の影を示す者よ!!今いざ出るがいいわ!!
プリンスさん「霊能が今日も出てこないってことは初日ですかねえ」
AQNさん「お疲れ様ですね」
もりさきくんさんしぶりんさん若干遅いのが気になるぜ!
なにか理由はあるのかい?
ソル=バッドガイさん「…おい、ほんとに霊能はCOしねえのか」
麦茶さん「占いCO把握―」
しぶりんさん占い理由は占い先がかぶってめんどくさいって言ってたのと他の人の話題に乗ってたからだね。RP大変そうだけど頑張って欲しいな
羊?さん「今日もグレ進行ですね。」
ソル=バッドガイさん「俺にも○が出たか」
田中眼蛇夢さん「む…!?白黒を見極めし双璧が欠けている…?」
プリンスさん「占いCO把握」
ミストさん「二日目噛みが二連続ですよ!」
江迎怒江さん「ミスト君がやられちゃったか……結構まとめ役になっていたし、共有なのか狼なのかなって思っていたんだけどなぁ」
ドーモさん「暫定占い師から○が出たんだドーモ。嬉しいんだドーモ」
羊?さん「おはよう」
固形燃料さん「ミストさんか…なんともな、反応に困る」
しぶりんさん占いCO
ソル=バッドガイさんは○だったみたいだよ
ソル=バッドガイさん「今度はミストがやられたか…めんどくせえな」
麦茶さん「おはようございますー」
ドーモさん「おはようなんだドーモ」
固形燃料さん「おはすー」
ミストさん「おつかれさまです」
プリンスさん「おはようございます」
ゆっくりさん 占い理由:
 発言数が多くて中身がある、此処が狼だったらまずいってところを占ったよ!
 対象はドーモくんと固形燃料さんかな!1発言多いドーモくんいったよ!
 あと眼蛇夢さんはなに言ってるのかわからないね!難しすぎだよ!ゆっ!
もりさきくんさん「みんなおはよう!ボールは友達!」
田中眼蛇夢さん「みなの共!明星に霊の影を示す者の数を数えよ!」
ゆっくりさん
 ゆっくり霊夢が占いCOだよ! ドーモ君○だったよ!ドーモドーモ!
3日目の朝となりました。(14/06/23 20:11:52)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
田中眼蛇夢さんの会話「フハハハハ!誰が赤に染まるかな!?」
江迎怒江さんの会話「「江迎を返してもらう」だなんて言って私を無理やり強引に連れていってくれる人吉君とか、すっごくかっこいいかもしれないよね!でも、人吉君も忙しいし、そんな風に迷惑をかけるわけにもいかないし・……どうしたらいいのかな?」
固形燃料さんの独り言「司令塔がいないとグレランとかでわやになりそう」
プリンスさんの独り言「グレーから噛んでくるかなまだ○つぶしには早いし」
ゆっくりさんの独り言「 占い理由:
 発言数が多くて中身がある、此処が狼だったらまずいってところを占ったよ!
 対象はドーモくんと固形燃料さんかな!1発言多いドーモくんいったよ!
 あと眼蛇夢さんはなに逝ってるのかわからないね!」
もりさきくんさんの独り言「1日目 初…初日ダイーン!!!!

2日目 護衛 ゆっくり  噛み 
    出方の早かったゆっくり護衛だぜ!
    初日に狩人漂白とか簡便してほしいぜ!
    田中はRP発言だけで中身がなにもなかったぜ!
    ステルス疑うぜ!」
ゆっくりさんの独り言「 ゆっくり霊夢が占いCOだよ! ドーモ君○だったよ!ドーモドーモ!」
固形燃料さんの独り言「潜伏狂人はいないと思うが」
田中眼蛇夢さんの会話「だが双肩なる其の声預かる者は漆黒の印がいずるまで何もできぬのだ…
グッ…わが右腕が疼くぞ…!!」
江迎怒江さんの会話「ああ、人吉君!わたし、頑張っているからね!田中君は男子だけど、これは浮気じゃなくて仕事だから心配しないでね。私はあなたに一途なんだから。でも、浮気だと思って私を取り返しに来る人吉君もかっこいいかもしれないなぁ」
麦茶さんの遠吠え「ういー」
プリンスさんの独り言「明日出て来なければ初日霊能もあり得るなあ」
ドーモさんの遠吠え「たぶんね」
羊?さんの独り言「あれかな、共有いない発言のAQNさんが共有だったり?」
麦茶さんの遠吠え「ふむん、狩人はもりさきくんさんを守ってるとみて間違いないっぽいですかね?」
ドーモさんの遠吠え「今日の噛みは任せるさ。
1:30以降であれば問題ないから」
ソル=バッドガイさんの独り言「…初日占いって線なら、最悪の状況だがな」
ドーモさんの遠吠え「または燃料か」
ミストさんの独り言「とりあえず田中眼蛇夢さんは初心者的なムーブを感じる、ボロがでるかどうかは注意してみておこう」
ソル=バッドガイさんの独り言「ヘヴィだぜ」
ドーモさんの遠吠え「中庸発言が多かったのがガンダム
推理が強そうなのがミスト」
麦茶さんの遠吠え「なーる」
固形燃料さんの独り言「なんか田中さんとやらは何を言ってるのかさっぱりわかんないので
正直キツイ」
ソル=バッドガイさんの独り言「さて、残念だが現状もりさきくんが確定○しか分からねえな」
羊?さんの独り言「そういえば珍しく初日一票も入れられていないな。」
ドーモさんの遠吠え「まぁ、●が出たらCOするぞってメモ残しておけばいいなじゃいかな?
奇策になるけれど」
江迎怒江さんの会話「だいたい、霊能者だなんて死んだ後のことをどうこう言える人だなんて胡散臭いと思うよ。人吉君だって絶対にそう思うはずだよ。死んだ人は縛りつけちゃだめだよ」
麦茶さんの遠吠え「狩人狙いですか」
田中眼蛇夢さんの会話「日の昇る刻、霊の影を示す手が複数ならば全逐しかあるまい」
もりさきくんさんの独り言「今日は出方の早かったゆっくり護衛でいくぜ」
ドーモさんの遠吠え「霊能は少し怖いけれど、対抗が出たらロラで確実に一人死ぬしなぁ……」
プリンスさんの独り言「さてまとめ張りでどこまで生き残れるかですね」
ミストさんの独り言「なかなか面白い投票結果だな…」
麦茶さんの遠吠え「ですねw>森崎くんさん残し」
固形燃料さんの独り言「寡黙に見られたかAQNさんは
自分も発言数で選んだが」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> もりさきくん <<<
ドーモさんの遠吠え「噛みはガンダムかミストさん辺りかな」
麦茶さんの遠吠え「霊能はどうしましょうかねぇ…」
AQNさん「あ、やっぱりドーモさん人外でした! 私の勘も鈍ってはいませんね!」
ソル=バッドガイさんを占います。 >>> しぶりん <<<
ドーモさんの遠吠え「AQNさんお疲れー」
田中眼蛇夢さんの会話「勇者の守護者の命は未だ燃え上っている事を今はただ願うしかできない…」
ドーモさんの遠吠え「もりさきくんは残しておくんだドーモ。
理由? 面白いからなんだドーモ」
江迎怒江さんの会話「霊能者が複数出てきたらローラーでいいよね?」
麦茶さんの遠吠え「AQNさんお疲れさまでしたー」
ソル=バッドガイさんの独り言「いきなりAQNが吊られたか
…そんなにうさん臭かったかあいつ?」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でしたAQNさん」
ドーモさんの遠吠え「ドーモ。初日は切り抜けられたんだドーモ」
麦茶さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか」
田中眼蛇夢さんの会話「二色を視せし者の仮面は二枚 純白なる選ばれし者の影はたったひとつだ
闇に潜みし狼はいずこか……今宵の推理の手帳は未だ白紙だろう」
2日目の夜となりました。(14/06/23 20:07:17)
AQNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドーモさん1 票投票先 → AQNさん
江迎怒江さん1 票投票先 → AQNさん
ソル=バッドガイさん0 票投票先 → プリンスさん
ゆっくりさん0 票投票先 → AQNさん
AQNさん5 票投票先 → ドーモさん
固形燃料さん0 票投票先 → AQNさん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → もりさきくんさん
しぶりんさん0 票投票先 → 江迎怒江さん
羊?さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
もりさきくんさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
プリンスさん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん1 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん1 票投票先 → AQNさん
ドーモさん「もしも初心者狂人だったら可哀想なんだドーモw」
もりさきくんさん今日ふっとばされるきしかしないぜ!
麦茶さん「もりさくくんさん頑張れ!」
羊?さん「潜伏狂人は狂人という自覚がないか、初心者でためらってるかだなw」
もりさきくんさん「共有はいるけどCOが禁止なんだぜ!」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハ!!灰色に染まった空を赤くするのは誰になるかな!?」
AQNさん「それは居ないって言うんですよバッドガイさん。彼らは今回は村人と変わりません」
ミストさん「もりさきくんさんには期待してますよ、○確定で推理に信頼できますからね」
江迎怒江さん「じゃあ、人吉君の話をしてもいいのかな?」
しぶりんさん「COしないだけでいることはいるよ。お互いに○だって分かって夜話せるだけ」
固形燃料さん「配役表上は共有者は2人存在する」
ドーモさん「潜伏狂人は考えにくいんだドーモ。
真狂が強めなんだドーモ。明日の霊能結果か占い先を見て絞っていくんだドーモ」
羊?さん「共有はCOなしじゃなかったっけ?
役職そのもの廃止だったけ?」
田中眼蛇夢さん「勇者の守護者は不覚を取られ縄の餌食になるのではないぞ?」
ゆっくりさん共有はCO禁止だけど、確定村人が分かるだけでも強いんだよ!ゆっ!
しぶりんさん「それじゃ頑張って狼を吊り上げようよプロデューサー」
固形燃料さん「もう少しお話ししたい感
下手しなくてもこの中から誰か一人はいなくなるわけだし」
江迎怒江さん「推理タイムも何も、これは勘だよね……」
プリンスさん「初日ってCO少ないと話すことあんまりないですよね」
ソル=バッドガイさんAQN、共有はいるぞ
CO禁止だがな
麦茶さん「もりさくくんさんは確定○ですねーさかなクン見たいw」
もりさきくんさん「狂真の狼全潜伏が濃厚かもな!
狼真なら狂人どこいったって話になるぜ!」
羊?さん「プリンスさんまとめありがとう」
ドーモさんちょっと昼の時間長すぎたんだドーモ。悪いんだドーモ
ゆっくりさん「(まだ時間2分あるけどね!ゆっ!」
田中眼蛇夢さんでは…皆のども!!漆黒の呪いをかけられた許されぬ狼を各々の推理で選ぶがよい!
では…投票タイムと洒落こもうではないか!!
AQNさん「霊能には出てきてほしいんですけどね……共有も今回は居ませんし、
彼らにとって代わって進行役になって貰いたかったのですが……

初日にしんでるかもしれません」
固形燃料さん「グレランか、指定釣りもできん
それにしても霊能でないのが」
プリンスさん本日暫定まとめ
占い ゆっくり もりさきくん○
   しぶりん もりさきくん○
霊能

共有

噛み 初日

吊り

グレー プリンス ドーモ 麦茶 田中眼蛇夢 羊? 固形燃料 江迎怒江 AQN ミスト ソル=バットガイ
ソル=バッドガイさん「チッ、こりゃ本格的に初日霊能かもしれんぜ」
江迎怒江さん「グレラン了解。そっか、初日が霊能の可能性もあるんだ……明日複数出て来ても信用が難しいね」
ミストさん「狼は人数的にも潜伏安定でしょうね」
ゆっくりさん「霊能はこの遅さだと……潜伏か、初日かな?」
もりさきくんさん「ここまでCOがないってことは初日霊能の疑いが濃い目だぜ!」
麦茶さん「ソル=さんまさか……可能性あるよねぇ…」
羊?さんあああああ、そういえばその可能性あるのか;>初日霊能
しぶりんさん「グレランでいいんじゃないかな。霊能出てくるの遅いとちょっと疑わないといけないかもだけど」
固形燃料さん「狂人いるな、オオカミが強靭に占い騙りを任せた?というのが想像される」
ゆっくりさん「○展開だとグレンランしかないんじゃないかな?」
江迎怒江さん「ここはやっぱり事故を避けるためにも霊能だけは出た方がいいと思うんだけど、ダメ?」
もりさきくんさん「霊能のCO無ければ初日も視野にいれなきゃならないな!」
麦茶さん「グレラン把握―」
プリンスさん「人狼2狂人1の3人外陣営ですね」
ソル=バッドガイさん…まさか初日霊能じゃあないだろうな
田中眼蛇夢さん「霊の言葉を預かる者は明日で許されるのではないのか?」
ミストさんではグレラン確定でいいですかね?
羊?さん「ああ、そうか、霊能つっても困るしCOよろしく。」
麦茶さん「もりさくくん人気あるなぁ」
ソル=バッドガイさん「狂人はいるな」
ドーモさん「まぁ、グレラン安定ドーモ」
ゆっくりさん「グレランで霊能がつられちゃ話しにならないからね!」
固形燃料さん「ゆっくりェ…」
江迎怒江さん「狐もいないし早いうちにローラーしちゃってもいいんじゃないかな?狂人はいるんだっけ?」
麦茶さん「グレランだろうねぇー」
田中眼蛇夢さん「純白なる道標に導かれるは灰色の空……己が推理で選ぶがよい!」
羊?さん「誤字ってすまん。」
ソル=バッドガイさん「○進行ならグレランだからな、巻き込まれるのを避けるために霊能COはアリだと思うぜ」
ドーモさん「初日の占い理由は特に意味ないんだドーモ。気にすることはないと思うんだドーモ。」
AQNさん「内訳は真狂か真狼のどちらかですね」
しぶりんさんもりさきくん?ネタで占ったとしか言えないかな。初日だし
プリンスさん「グレランなら霊能出てもいいと思います」
固形燃料さん「かぶせてきた、のだろうか
タイミングは正確に把握してないからどうかはつかめない」
ゆっくりさんあ、ごめん素で間違ったよ!霊能は出て欲しいんだよ!
もりさきくんさん「グレランでいいと思うぜ!
他に選択肢もないしな!」
田中眼蛇夢さん「二色を視せし者の仮面は二枚か…双肩なる者は今宵は漆黒の印の出るまで名を名乗り上げることは許されぬぞ!」
ドーモさん「もりさきくん真っ白なお弁当なんだなドーモ」
羊?さん「ゆっくりサンと渋霖さんが占いCOね、把握」
しぶりんさん「ん?○進行なら霊能出るのも手じゃない?」
ミストさん「しぶりんさん、占い理由を教えてもらってもいいですか?」
麦茶さん「占いCO把握―」
江迎怒江さん「えっと、これで占いが2人で両方とももりさきくんが〇ってことだよね?つまり〇進行だからグレランになるのかな?」
ドーモさん「しかも占い先が被ってるんだドーモ」
AQNさん「占いは2COだけですね。何時もより少なく感じてしまいます」
ソル=バッドガイさん「占いは2COか
しかも占い先まで被ってやがる、めんどくせえな」
ゆっくりさん村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
人外は3
吊りは6
吊り余裕は3だよ!余裕だね!
ミストさん「同じ人占うとは怪しいですね」
ドーモさん「安定の占い2CO○進行だドーモ。」
プリンスさん「占い対抗CO把握」
ゆっくりさん○展開なんだよ!霊能は伏せるんだよ!共有はCO禁止だよ!
しぶりんさん「確定○ができたのはいい事なのかな?」
麦茶さん「初日さん……骨は拾って置くぜぇ……」
もりさきくんさん「お弁当だやったぜ!」
羊?さん「おはよう、役職が村の人はCOかたったらだめだよ〜」
固形燃料さん「しぶりんまでうらないCO把握」
もりさきくんさん「占い把握!
ほかにCOはないかな?」
ソル=バッドガイさん「…ちっ、めんどくせえことになってやがる」
江迎怒江さん「おはようございます」
しぶりんさん今回は私が占い師だって、見ててねプロデューサー
もりさきくんさんは○だったよ。明日には狼に吹っ飛ばされてるんじゃないかな
ドーモさん「皆おはようなんだドーモ。
この中に人狼が居るなんて信じられないんだドーモ」
ミストさん「うわっ初日犠牲者さんが!!」
プリンスさん「占いCO把握」
ゆっくりさん 占い理由:
 初日だからね!一番左下を占ったよ!
麦茶さん「おはようございますー」
もりさきくんさん「みんなおはよう!ボールは友達!」
AQNさん「皆様お早う御座います」
固形燃料さん「おはすー」
プリンスさん「おはようございます」
田中眼蛇夢さん「皆のども!朝日を拝められる事に感謝するがいいわ!」
ゆっくりさん ゆっくり霊夢が占いCOだよ! もりさきくんは○だったよ!ふっ飛ばされないといいね!
しぶりんさん「おはよ。悪くない村だね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/23 19:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
田中眼蛇夢さんの会話「まあ…漆黒の印が天に掛けられし刻、名を挙げるのは悪くないだろう」
プリンスさんの独り言「そして初日役職はあるまい(フラグ」
江迎怒江さんの会話「とりあえず私に●がでたら、COはさせてもらうからね」
田中眼蛇夢さんの会話「不覚なり……わが身には神殺しの制約が掛けられているのか!
まあよい…俺にはこのくらいのハンデは丁度いいわ…」
プリンスさんの独り言「6吊り3人外か
結構余裕あるな」
江迎怒江さんの会話「あ、日頃狂三をやっている者です」
田中眼蛇夢さんの会話「グッ…!!創造主…!!」
ドーモさんの遠吠え「とりあえず騙るのなだドーモがするんだドーモ。
場を見て両潜伏にするんだドーモ。」
プリンスさんの独り言「支援ジョブだからねしょうがないね」
ミストさんの独り言「とにかく俺は村の一員として、これからも村を守るために頑張るぞ!」
羊?さんの独り言「しかし喉痛いな。」
江迎怒江さんの会話「でも了解。潜伏するよ」
麦茶さんの遠吠え「では占い語りお願いします」
田中眼蛇夢さんの会話「フン…俺を何者だと思ってる…!?
神をも泣かし、ひれ伏せさせた男だぞ!?」
プリンスさんの独り言「今日も今日とてまとめ張をしてみるテスト」
ゆっくりさんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
人外は3
吊りは6
吊り余裕は3だよ!余裕だね!」
ゆっくりさんの独り言「 占い理由:
 初日だからね!一番左下を占ったよ!」
ドーモさんの遠吠え「潜伏でもいいんだドーモ」
ゆっくりさんの独り言「 ゆっくり霊夢が占いCOだよ! もりさきくんは○だったよ!ふっ飛ばされないといいね!」
ドーモさんの遠吠え「とりあえず占いを騙ってみるんだドーモ。
でも狂人のCOを見て霊能COするんだドーモ。」
江迎怒江さんの会話「COはダメじゃなかったっけ?」
麦茶さんの遠吠え「二人ですし狂人に任せて潜伏の方がいいですかね?」
江迎怒江さんの会話「よろしくお願いしてもいいかな、田中君?私は生き延びて人吉君に愛に行かないといけないから、死ぬわけにはいかないの」
田中眼蛇夢さんの会話「(意訳…私が明日COするので●出るまで潜伏)」
ミストさんの独り言「というか、この人数だと人狼って不利だよな…それが人狼の基本形だと思うけど」
ドーモさんの遠吠え「ドーモが占い騙りなんだドーモ;」
麦茶さんの遠吠え「お願いしますねー」
ドーモさんの遠吠え「占い騙りはどっちが出るんだドーモ?
それとも狂人に任せるんだドーモ?」
羊?さんの独り言「ただの村か・・・・面倒だか、初日釣りにならないようにしよう。」
田中眼蛇夢さんの会話「俺は明日…俺の予言を伝える!
貴様は漆黒の印が出るまで息を潜め影に隠れるがいい!」
江迎怒江さんの会話「ああ、やっぱり私にはこういう役職は剥いていないと思うんだよね」
ドーモさんの遠吠え「噛みは1:00に行うんだドーモ」
もりさきくんさんを占います。 >>> しぶりん <<<
ドーモさんの遠吠え「お気になさらずだドーモ」
しぶりんさんの独り言「私に占い師務まるのかな…でも頑張るねプロデューサー」
AQNさんの独り言「村人ですか、私にピッタリな役職ですね」
麦茶さんの遠吠え「ごめんトイレ行ってました」
ミストさんの独り言「狐がいないと気楽でいいよな…」
麦茶さんの遠吠え「おっとこんあ」
ソル=バッドガイさんの独り言「素村か
ま、ここのところずっと役職だったしな、これぐらいがちょうどやりやすくていいぜ」
田中眼蛇夢さんの会話「俺の右腕になる者よ……名乗り上げるがよい!」
ミストさんの独り言「村人ですよ!」
もりさきくんさんの独り言「この先生きのこれる気がしない」
ドーモさんの遠吠え「さて、騙りはどうするんだドーモ?」
田中眼蛇夢さんの会話「フハハハハハハハ!!事を預かる者か!!」
プリンスさんの独り言「村村村普通であった」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくり狂人していってね!!!!」
ドーモさんの遠吠え「よろしく頼むんだドーモ」
もりさきくんさんの独り言「マジで狩人かよwwwww」
固形燃料さんの独り言「ですよねーー!」
ドーモさんの遠吠え「人狼なんだドーモ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 19:54:10)
固形燃料さん「占い師になりたい(フラグ)」
ドーモさんでは始めるんだドーモ
江迎怒江さん「共有CO禁止了解。」
田中眼蛇夢さん「九つの尾は創造主に認められぬか…」
ドーモさん「変えられたんだドーモ」
羊?さん「そういえば共有になったことないな。霊能もだけど・・・・・」
ゆっくりさん「(知ってたけどゆっくり言わなかったのに……」
AQNさん「えぇ、RPに力を入れ過ぎて、発言数が少なくなったなんて事になれば
慈悲なく吊り対象になりますからね。皆さん気を付けてくださいね」
もりさきくんさん「この人数で共有COありだと狼不利すぎるからだね!」
ドーモさん「それと村の名前間違えたんだドーモ;」
固形燃料さん「共有COなしね、把握」
江迎怒江さん「RPは慣れているよ。ただ、言葉にしているうちにどんどん話が進んでいっちゃうから、どこまでで止めようか考えちゃう」
ゆっくりさん「共有COなしは確実に確認しておいたほうがいいんだよ!ゆっ!」
プリンスさん「共有COなしですか
了解しました」
ミストさん共有狐なしですね、了解ですよ!
ソル=バッドガイさん「共有CO無しか…なるほど、人数が少ないとそういうルールもあるってことかよ」
ドーモさんそうだな、人数が少ないから共有COは禁止にしておくんだドーモ
羊?さん「この人数だしCOなくていいと思う。」
田中眼蛇夢さん「フン……誰が生き残るか見ものだな…
まあ…いい…見目するがいい!行け、暗黒神破壊四天王!!」
固形燃料さん「緑じゃないお茶か、新鮮な気がする」
ゆっくりさん「共有COなし把握したよ!ゆっ!」
しぶりんさん「了解です」
ドーモさんカウントダウン開始だドーモ。
そのまま30ほどカチカチしておいて欲しいんだドーモ
羊?さん「RP慣れてない人は無理にRPしなくていいからね。それでgdgdになっても俺は知らないぞw」
もりさきくんさん共有もCOなしでいいよね?
ドーモさん更新確認だドーモ。
ズサが無い限り開始するんだドーモ。
人数が少ないので狐はナシで行くんだドーモ。
麦茶さん「こんばんわー」
麦茶さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:51:49)
AQNさん「よろしくお願いいたしますねミストさん」
プリンスさん「よろしくおねがいします」
ゆっくりさん「ゆっくりだよ!みんなよろしくね!」
田中眼蛇夢さん「忌の数字か……神に認められしスキルの設定はどうするのだね?」
しぶりんさん「よろしくね」
クマーさんがゆっくりに名前を変更しました。
羊?さん「かみころされなかったら狼だろうな(確信)」
ソル=バッドガイさん「ぶっちゃけ俺は格闘ゲームのキャラなんでな
アークゲーなんでかなり個性はあるんだが…正直RPは少々しづらいぜ
へヴィだぜ…」
もりさきくんさん「しかしもりさきくんたちあがったー!」
ミストさん「よろしくお願いしますよ、みなさん」
AQNさん「もりさきくんかみころされたー!」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:50:37)
羊?さん「自分もしっかりキャプ翼見たことないからそうだわw」
田中眼蛇夢さん「偽りの仮面……使いこなせるかを見届けてやろう!
そして…狼は…死はもう目前に迫っているぞ!!」
もりさきくんさん「もりさきくんなんてふっとばされるとこしかわかってないよ!」
羊?さん「ていうか、RPしながら役職持ちになった場合初心者だと大変だろうから、無理にやらなくていいと思う。」
もりさきくんさん「江迎さんのRP大変そうだwww」
AQNさん「自分がそのキャラクターであると認識すれば、口調や考え方も多少はそのキャラクター寄りになりますよ。初めてなら口調を似せるだけでも十分だと思います」
ドーモさん「宣伝してきたんだドーモ。
更新確認は今のところ変更ナシだドーモ」
固形燃料さん「いや、人をわざと待たせたらアカンでな」
もりさきくんさん「もりさきくんふっとばされたー!」
羊?さん「ヌワー(巻き込まれた)」
江迎怒江さん「人吉君はいないんだ…待っててね、人吉君!私、この村で生き延びて、貴方に会いに行くから!!がんばれば人吉君は私を褒めてくれるかな?褒めてくれるよね?もしかしたらご褒美に何かくれるかもしれないし、してくれるかもしれないし・・・・・それならデートとか…駅前で待ち合わせして、私が少し遅れていくんだけど、人吉君は笑顔で待っていてくれて、それから映画を見て、一緒にお昼はカフェで……でも私が作ったお弁当とかでもいいかも。それから遊園地へ行って、2人でパレードを見て(以下略」
プリンスさん「1950了解です」
田中眼蛇夢さん「死の勧告か…大した度胸だな
フッ、俺の眼にかけて認めてやろう」
羊?さん「1950把握」
ソル=バッドガイさん「ヴォルカニックヴァイパー!(もりさきを叩き落としながら 50りょうかい)」
固形燃料さん「50分把握」
ゆっくりさん「宣伝ありだと思うクマー」
もりさきくんさん「1950把握」
ドーモさん「これは向こうで宣伝してきたほうがいいんだろうかドーモ?」
ソル=バッドガイさん「テイヤーテイヤーテイヤーテイヤー(おもむろにもりさきにDループ開始)」
羊?さん「そういう人いるんだ・・・・・自分の中ではすごい意外だったので驚いた。」
ドーモさん少し遅れたので50分更新確認にするんだドーモ
田中眼蛇夢さん「創生主よ!死の刻を予言せよ!」
ソル=バッドガイさん「(もりさきをぶっきらで投げる)」
もりさきくんさん「もしくは初手噛みでふっとばされる」
プリンスさん「設定がないRPGキャラなんでRPとかムリです
自己設定をさらすなんてとてもとても」
固形燃料さん「そうか、これは難しい
ジャンプ読んだことないからわかんねぇとこだ」
しぶりんさん「森崎さん多分狩人になる」
ドーモさん「森崎君だから止められないんだドーモ」
羊?さん「RPはやりたい人だけやればいいんじゃないかな。いいんですよね?」
田中眼蛇夢さん「江迎怒江…地獄の閻魔も頷く素晴らしい命名だな…褒めてつかわすぞ…」
羊?さん「森崎くん吹っ飛ばされたー」
もりさきくんさん「これにしよう」
しぶりんさん「RPしながらって苦手なんだよね」
羊?さん「えむかえむかえと読む。めだかボックスって漫画のキャラだね。
ヤンデレです。」
スカイハイさんがもりさきくんに名前を変更しました。
AQNさん「えむかえむかえ さんだったと記憶しています。ムカエさんとお呼びすればよいのではないでしょうか」
田中眼蛇夢さん「まあ…よい
刻は迫っている…戦の支度は済んだか?」
ソル=バッドガイさん「しかしあれだ
自分で選んでおいてなんだが、ソルRPは微妙にめんどくせえな」
羊?さん「イー!!(こうすればいいのかな?)」
固形燃料さん「えむかえ…さん?とよむのか?」
羊?さん「ふむ、そうか・・・・・」
羊?さん「色の数的に仕方ない。」
AQNさん「何か違和感などが御座いましたら、是非教えてくださいね」
しぶりんさん「いいと思うよAQN」
江迎怒江さん「よろしくお願いします」
田中眼蛇夢さん「ほう、ドーモか…悪くない選択だ…
だが…その選択とやらは世界の摂理の理に認められるだろうか!?」
プリンスさん「しかしアイコンカラーが被り気味ですね」
固形燃料さん「どーもくんってしゃべれたのか」
kariさんが江迎怒江に名前を変更しました。
AQNさん「えぇ、昨日のるる鯖で何時ものRPキャラクターが存在していなかったので新しく作らせて頂きました。どうでしょうか?」
ドーモさん「ドーモ。迷ってたんだドーモ。よろしく頼むんだドーモ」
羊?さん「自分とかRP全然してないし、RPしなくてもいいと思うよ、たぶんw」
ソル=バッドガイさん「しかしあれだ
一体ゲームはいつ始まるんだ?俺はこれでも忙しいんだ」
kariさんがドーモに名前を変更しました。
プリンスさん「こんばんは
飯食って間に合ったセーフ」
ゆっくりさん「クマーなんてクマーと違って語尾にクマーつければいいだけクマから楽なものクマー」
田中眼蛇夢さん「わが身の創造に悩むのならばアイコンからランダムで選択すればよかろう
されば、未来への光が差し込まれるであろう!」
江迎怒江さん「やばい。演じれるキャラが少なすぎるw」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:41:15)
御剣怜侍さんがスカイハイに名前を変更しました。
羊?さん「名前が決まらないならアイコンの名前にしてみればいいんだよ。
RP面倒だと思ったらRP要素ないものにすればいいし。」
ゆっくりさん「昨日は気づかなかったクマーwww>AQN」
羊?さん「AQNさん言峰さんだったのか、初めて知った。」
ドーモさん「どうしよ」
田中眼蛇夢さん「ふはははははははは!!!
村の創生主よ、死のゲームのコングはいつ鳴り響くのだね!?」
AQNさん「皆さんよろしくお願いいたしますね」
もりさきくんさん「ふむ、よろしく頼む」
ソル=バッドガイさん「たっく、めんどくせえ…」
言峰さんがAQNに名前を変更しました。
羊?さん「こんばんは、そしてアイコン間違えた」
ゆっくりさん「クマーはクマーだクマー!今日はクマーはクマーじゃないクマー?
取り敢えずよろしくクマーーー!!」
御剣怜侍さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:38:48)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:38:33)
田中眼蛇夢さん「クククク…死のゲームが始まるか…!!」
しぶりんさん「こんばんは」
しぶりんさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:38:17)
固形燃料さん「こんにちわー」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:38:08)
固形燃料さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:58)
壇狩摩さんがソル=バッドガイに名前を変更しました。
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:52)
ソル=バッドガイさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:37)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:32)
ドーモさん【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:37:17)
戻る