過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
馬車システム
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の斧
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろこべ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
深煎り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くらげ
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
剛毅
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲望マシン
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅう
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリソメ乙女
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(生存中)
 
 
リネン
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピット
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃雷
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
マーリン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんだと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オランウーたん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 139740番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リネンさん「はい」
オランウーたんさん「それではおつかれさまでげそ
じーえむさんちんこ」
よろこべさん「無職の素ボケとも読みによっちゃ取れるけど言いようや取り方によっちゃ人外扱いに誘導もできるので発言に前提取ってつける癖をつけたほうがいいと思う」
穴子さん「GMさん村立てありがとうございました」
カリソメ乙女さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
リネンさん「すみません」
よろこべさん「視点漏れしてるかのような発言が多すぎる>リネン」
なんだとさん「初日呪殺で潜伏狂しかやることないときいっつも噛まれるんですよね
発言見直します 申し訳ない」
穴子さん「きょ、共有さんの指定さえてましたよねGJですっ><」
オランウーたんさん「前日までそんな気配なかったのに」
オランウーたんさん「かなり唐突にこっちに指定がとんできてなぐろうかなっておもった>よろこべ」
リネンさん「発言不用意ってなんだろう」
オランウーたんさん「なんか3人あげてるから、俺も3人あげなきゃって・・・>まーりん」
よろこべさん「実は共有の指定スイッチが良かったんじゃない?って言ってくれる人はいませんか」
よろこべさん「なんだとは俺も噛んじゃうとおもう」
欲望マシンさん「村建てありがとうございました 相方もありがとう」
マーリンさん「三択じゃだめなんですよ 絞りきらないと」
くらげさん「村たてありがとうございました」
オランウーたんさん「お疲れ様でしたちんこ」
銀の斧さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたちんこ」
剛毅さん「GMさんと相方達と狂人と皆さんありがとうございました」
なんだとさん「深煎りさんの対応文持ってなくて申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
みゅうさん「なん、だと?」
穴子さん「占い師も占い先GJです」
リネンさん「おつかれさまー」
銀の斧さん「お疲れ様でした」
穴子さん「狩人潜伏GJです」
欲望マシンさん「お疲れさまでした」
よろこべさん「お疲れ様。」
くらげさん「占い無双すぎた」
カリソメ乙女さん「お疲れ様でした」
マーリンさん「おつかれさま」
穴子さん「お疲れ様でしたー」
みゅうさん「乙」
なんだとさん「お疲れ様でした」
くらげさん「お疲れ様でした」
剛毅さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 21:26:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → マーリンさん
カリソメ乙女さん1 票投票先 → マーリンさん
閃雷さん0 票投票先 → マーリンさん
マーリンさん5 票投票先 → カリソメ乙女さん
欲望マシンさん0 票投票先 → マーリンさん
みゅうさん0 票投票先 → マーリンさん
くらげさん「お疲れ」
剛毅さん「狂人噛んじゃった俺の方が恥ずかしい子だから大丈夫だよ」
欲望マシンさん「制作著作WKMT」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
穴子さん「はずかしいー」
閃雷さん「マーリン吊って楽しい人狼終わり」
穴子さん「剛毅さん狼だったー」
カリソメ乙女さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/23 21:25:47)
穴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろこべさんを護衛します。 >>> みゅう <<<
穴子さんを狙います。 >>> マーリン <<<
くらげさん「お疲れ」
マーリンさんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/23 21:25:24)
リネンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → リネンさん
リネンさん7 票投票先 → マーリンさん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → リネンさん
閃雷さん0 票投票先 → リネンさん
マーリンさん1 票投票先 → リネンさん
欲望マシンさん0 票投票先 → リネンさん
みゅうさん0 票投票先 → リネンさん
穴子さん0 票投票先 → リネンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
穴子さん「いいよ。もし潜狂が私なら4人の最終日にはいけないでしょ?」
マーリンさん「知ってる」
カリソメ乙女さん「リネンさんで」
リネンさん「私村だよー」
ゲームマスター「候補には上がってたからもしやと思ったんだけどね」
リネンさん「どっちでもいいよ、」
閃雷さん「じゃあリネンさんに投票しました」
マーリンさん「(どうでも)いいよ」
欲望マシンさん「なんとなくわからんでもないけどみゅうの方が優先度高かった >よろこべ」
カリソメ乙女さん「今日はリネン吊りでいいですか」
リネンさん「ちゃううらない真」
リネンさん「いやー」
よろこべさん「リネンが不用意すぎてやっぱ苛つく」
カリソメ乙女さん「狩人は私護衛しててね」
よろこべさん「みゅうは吊りたくないって言っただろ!」
穴子さん「お疲れ様でした」
穴子さん「じゃあリネンとマーリンか」
リネンさん「占い贋てそんな」
剛毅さん「実質2日目夜にみゅう一発噛み出来るかの勝負」
欲望マシンさん「ここだけの話みゅう吊ろうと思ってた」
くらげさん「お疲れ」
カリソメ乙女さん「全○引き成功」
マーリンさん「おはよう」
穴子さん「うなぎー」
欲望マシンさん「おはよう」
リネンさん「えー」
カリソメ乙女さん「占いCO みゅうさん○」
閃雷さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/23 21:22:57)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅうさんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
マーリンさんの遠吠え「 」
マーリンさんの遠吠え「 」
マーリンさんの遠吠え「 」
剛毅さん「みゅう狩人か
分からんかったわ」
カリソメ乙女さんを護衛します。 >>> みゅう <<<
剛毅さん「乙」
くらげさんの独り言「おおかみw」
くらげさんを狙います。 >>> マーリン <<<
5日目の夜となりました。(14/06/23 21:22:26)
剛毅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → 剛毅さん
リネンさん1 票投票先 → 剛毅さん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → 剛毅さん
閃雷さん0 票投票先 → 剛毅さん
マーリンさん0 票投票先 → 剛毅さん
剛毅さん9 票投票先 → リネンさん
欲望マシンさん0 票投票先 → 剛毅さん
くらげさん0 票投票先 → 剛毅さん
みゅうさん0 票投票先 → 剛毅さん
穴子さん0 票投票先 → 剛毅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
剛毅さん「誰だ遅いやつ」
穴子さん「うん」
カリソメ乙女さん「あ、ちゃうやん なんでもない」
カリソメ乙女さん「票云々で言うならリネンも非狼じゃないの」
くらげさん「マーリン最終日でそれ以外から詰めてこう」
リネンさん「浴室が好き」
マーリンさん「さっさと終わろう」
カリソメ乙女さん「正しい街いいよねわかる」
穴子さん「みゅうかリネンで狼1、残りがマーリンだもん」
欲望マシンさん「でも私は歌舞伎町の女王とか警告とか正しい街の方が好き」
くらげさん「申し訳ないね>閃雷」
オランウーたんさん「にしても俺に指定とんでくるかー
いまいちやる気マックスになってなかったから、しゃーないけれど、んーむ」
剛毅さん「詰んでるはずだしさっさといこうぜ」
深煎りさん「一足お先に失礼します。
GMさんには村立て感謝です、同村ありがとうございましたー。」
カリソメ乙女さん「カリソメ乙女かっこいいよ」
穴子さん「剛毅さん非狼だよ」
みゅうさん「それは初耳>マシン」
閃雷さん「狩人臭を出している村と狼は紙一重っていうからね>くらげさん」
剛毅さん「死にます!」
欲望マシンさん「カリソメ乙女が椎名林檎って人の曲なんだ >みゅう」
剛毅さん「はい」
カリソメ乙女さん「じゃあ剛死んで」
リネンさん「なら剛さん狼と違うのかな」
くらげさん「えーそこ○か… 疑って悪かったな」
よろこべさん「じゃ狩人出ないし白に狩人いるんでしょうしグレーどっか死んでください」
カリソメ乙女さん「○狙いで占ったよ」
閃雷さん「ん?占いが指定すればよかったのに」
マーリンさん「詰んでるからどこ吊ってもいいのでは 私吊るなら結果出さないと噛まれちゃうけど^-^」
みゅうさん「りんごりんってなんだい?>マシン」
剛毅さん「そこ○なんだ」
カリソメ乙女さん「はいよ」
カリソメ乙女さん「占いCO 閃雷さん○」
欲望マシンさん「占いが好きな所殺したまえ りんごりんに殺されるなら本望だろう」
閃雷さん「狩人臭を出してみたけれど、狼っぽく見られて閃雷は悲しい」
よろこべさん「別に出さない必要がないので」
マーリンさん「どっちでも」
穴子さん「おはようなぎ」
カリソメ乙女さん「てかマーリン吊ればええんちゃうの」
くらげさん「やめてやめて>よろこべ」
リネンさん「出さずに指定したら?」
欲望マシンさん「ああ >剛毅」
剛毅さん「出していいよ」
よろこべさん「占い生きてるまま村人だけ指定して負けって一回経験してみたかった」
リネンさん「そうなんだ。。」
カリソメ乙女さん「結果だしていいよね」
くらげさん「朝早いってば」
リネンさん「えっ」
剛毅さん「勝ったな」
くらげさん「霊能CO オランウーたん●」
剛毅さん「おはよう」
カリソメ乙女さん「○引いたんで詰みましたけど」
リネンさん「おおーgj」
閃雷さん「狩人イケメン!」
マーリンさん「おはよう」
カリソメ乙女さん「はい」
オランウーたんさん「ナルシストCOとか変態COとか好きにやればいい
そもそもCOってのがカミングアウトの略でしかないんで」
閃雷さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/23 21:16:50)
カリソメ乙女さんを狙います。 >>> 剛毅 <<<
剛毅さんの遠吠え「さっさと噛むぜ」
剛毅さんの遠吠え「狩人候補も4人残ってるけどしょうがない
明日占い生きてたら詰むし」
リネンさんの独り言「まりん、剛、?」
欲望マシンさんの会話「戦犯とヒーローの2択はヒーローに軍配があがりましたね」
よろこべさんの会話「びっくりするくらいみゅうが別に吊りたくないんですけど俺おかしいんでしょうか」
オランウーたんさん「別にあんなんどうでもいい>ピット」
オランウーたんさん「みゅうの方やった
ま、仕方ないね」
カリソメ乙女さんの独り言「うっし」
マーリンさんの遠吠え「GOGO」
マーリンさんの遠吠え「噛めたら3つり4グレーまあきついけど頑張って」
カリソメ乙女さんを護衛します。 >>> みゅう <<<
剛毅さんの遠吠え「じゃあカリソメ乙女噛み」
くらげさんの独り言「あれ。狼だった」
閃雷さんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/23 21:15:38)
オランウーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よろこべさん1 票投票先 → オランウーたんさん
リネンさん0 票投票先 → 剛毅さん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → オランウーたんさん
閃雷さん1 票投票先 → オランウーたんさん
マーリンさん0 票投票先 → オランウーたんさん
剛毅さん2 票投票先 → オランウーたんさん
欲望マシンさん0 票投票先 → オランウーたんさん
くらげさん0 票投票先 → 閃雷さん
オランウーたんさん7 票投票先 → 剛毅さん
みゅうさん0 票投票先 → よろこべさん
穴子さん0 票投票先 → オランウーたんさん
馬車システムさん「MVPはオレだな」
くらげさん「少ないよ しっぽ出すのが怖い狼と占いに任せとけばいいって村かここは」
マーリンさん「作業的になるのは仕方ない」
オランウーたんさん「いずれにせよ明日チャレやろ?
それでカリソメさえ生きてればええねん」
カリソメ乙女さん「発言数少なく無いですか」
よろこべさん「言われてみればそうかもしれない」
よろこべさん「後ろ向きだと言いたいのですか」
閃雷さん「はっ。」
オランウーたんさん「りねんにしたって、狩人なさそーだから吊っとけ程度だし」
くらげさん「潜伏はしてないね 思いっきり出てるね」
カリソメ乙女さん「そもそも初日呪殺でて朝一に貼ってるのも死体見えてるからですよね」
オランウーたんさん「どうせ死人に口無しだし、そもそも明日になってから本気出す予定だったんで、とくにねーや>せんらい」
マーリンさん「狂だとしても潜伏してない件」
くらげさんまだ狼吊れてないですけど?狐もういないんですけど?
閃雷さん「くらげさん潜伏狂なんですか?COなしいるのに炙る必要あるのですか?」
ピットさん「てか穴子さんのあのCO大丈夫なのか、役もちでないとあの手のダメだとおもってたわ」
穴子さん「はい、私のようなものの目にもしかと拝見できます。差し出口をお許しくださいませ>カリソメ乙女様」
馬車システムさん「まあ明日GJっぽいね」
剛毅さん「閃雷狼じゃね」
オランウーたんさん「だからこそいいんだよ>リネン」
閃雷さん「オランさんは遺言ありますか?」
カリソメ乙女さん「ピット噛まれて隠す気はさらさらなかったんですけどおかしいですか」
よろこべさん「だれでしたっけそれ」
リネンさん「うーたんはちがうよ、」
くらげさん「閃雷はー?>よろこべ」
深煎りさん「○引きで狩人がグレなので、狩人COしてグレ吊りすれば詰みですね」
カリソメ乙女さん「更新したら普通死体見えませんか」
リネンさん「そうなのね」
オランウーたんさん「はいっ!つられますっ!」
オランウーたんさん「マーりんは9割狼で見つつ、リネンつればよかよ」
よろこべさん「オランウータン吊ります」
みゅうさん「おはみゅう」
穴子さん「あんーカリソメ乙女様、本当に死体見てから貼っていただいてますでしょうか」
カリソメ乙女さん「剛さん占われにきてた感じしたから占いたくなかった」
マーリンさん「なぞではある」
閃雷さん「逆に噛まれるかもしれないからええやん>オラン」
くらげさん「○噛み来るなら占いは真でいいのかね」
ピットさん「占霊共共○○ グレ5吊り5 でゲームセットか
占霊共共○● グレ5●1吊り5でギリギリの戦いか
さぁどっち?
ってかいてたのに」
リネンさん「なんで、剛さん占わないん」
剛毅さん「マーリン噛まれてないんだ」
オランウーたんさん「穴子は狂ありそうだからいやん」
リネンさん「おはよう」
ピットさん「お、勝ったじゃん」
剛毅さん「おはよう」
くらげさん「霊能CO 銀の斧○」
閃雷さん「おはようございます」
マーリンさん「おはよう」
カリソメ乙女さん理由
様付けしてくれたから
オランウーたんさん「おはようございます」
カリソメ乙女さん「占いCO 穴子さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 21:09:20)
ピットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピットさんを狙います。 >>> 剛毅 <<<
マーリンさんの遠吠え「わかってるわかってる」
剛毅さんの遠吠え「流石にグレランしてもらえないよ明日も」
よろこべさんの会話「リネンが発言不用意すぎて内訳関係なくむかつく」
オランウーたんさんの遠吠え「まあ、なんとかなーれ」
マーリンさんの遠吠え「後はグレランで吊るしかない 厳しい」
剛毅さんの遠吠え「3:00ぴっと」
剛毅さんの遠吠え「その場合俺がLWで生き残る勝負か、まあ頑張ろう」
剛毅さんの遠吠え「実質自分のセンサーで噛めるのは2日目夜だけやな」
オランウーたんさんの遠吠え「明日は俺●だとは思うんだが」
マーリンさんの遠吠え「うん」
銀の斧さん「明日の朝で灰6吊り5か いけそうだな」
剛毅さんの遠吠え「グレー噛んだら真が別のとこで○引きかつ○に潜伏狂いなきゃ詰み」
穴子さんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
欲望マシンさんの会話「みゅう吊り以外確定してないのでもう好きにしてください」
オランウーたんさんの遠吠え「ぴっと→ちゃれ、やろね」
マーリンさんの遠吠え「健闘を祈る」
剛毅さんの遠吠え「ピット噛まないなら占いチャレしかないよ
グレー狭い」
みゅうさんの独り言「まあいらん冒険心を出さなければならないほど切羽詰まってる訳でもないってね」
マーリンさんの遠吠え「うむ」
剛毅さんの遠吠え「死んだ狩人候補は初日となんだとと馬車システムだが
馬車システム狩人ないだろうから実質2」
マーリンさんの遠吠え「ピット狩人なさそうだけど噛むしかなさそう?
グレー:7吊り5」
よろこべさんの会話「ぷぷ狩人当ててやんのだっせーとなるかきっちり人外当てましたねすごいになるかの瀬戸際っすね」
みゅうさんの独り言「ピット護衛でも面白そうだけど」
穴子さんの独り言「マーリンさん狼のパターンだとうれしいけどこの場面で出る狩人ってまず真なんだよね」
カリソメ乙女さんを護衛します。 >>> みゅう <<<
リネンさんの独り言「毅さん狼でしょう まーりんさんはどっちもある」
剛毅さんの遠吠え「グレー7吊5
ピット噛み→チャレでいいんじゃね?」
欲望マシンさんの会話「僕に投げるから人外当てちゃったじゃないですか」
銀の斧さん「しんだ」
くらげさんの独り言「しろ」
3日目の夜となりました。(14/06/23 21:06:18)
銀の斧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → 銀の斧さん
リネンさん0 票投票先 → 剛毅さん
銀の斧さん11 票投票先 → 剛毅さん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → 銀の斧さん
閃雷さん0 票投票先 → 銀の斧さん
マーリンさん0 票投票先 → 銀の斧さん
剛毅さん2 票投票先 → 銀の斧さん
欲望マシンさん0 票投票先 → 銀の斧さん
くらげさん0 票投票先 → 銀の斧さん
オランウーたんさん0 票投票先 → 銀の斧さん
みゅうさん0 票投票先 → 銀の斧さん
穴子さん0 票投票先 → 銀の斧さん
ピットさん0 票投票先 → 銀の斧さん
マーリンさん「グレーとかまだ数えてないけど あすの結果出たら相当グレー狭まるでしょ」
ピットさん「明日は○ひいてくれるとありがたいな」
くらげさん「噛まれるか死体なし出るまで吊り候補ではあるよね<露出狩人」
穴子さん「はいっすみませんでした>カリソメ乙女様」
閃雷さん「ナンセンス>くらげ」
よろこべさん「死体なしが出たらグレーの数考えて別に隠さなくてもいいんじゃないですかね」
カリソメ乙女さん穴子には言ってないしそもそも見てから貼ってるんでそこまで無能じゃないです>穴子
銀の斧さん「狩人は人外の回避まであるで」
閃雷さん「指定されるまで発言しなかったマーリンの事>カリソメ」
リネンさん「毅さん吊りたいなあ」
穴子さん「だーかーらー隠せって言ってるんじゃなくて死体なしが出たら貼るなっつってんだよ>カリソメ乙女さん」
くらげさん「いや、なんか狼に見えたし>閃雷」
剛毅さん「カリソメは○狙え」
みゅうさん「綺麗なジャイアンになれないのが銀の斧の限界だったか」
オランウーたんさん「個人的には、ミドルリスクハイリターン、って感じだな
特に今回だと、吊られたのはほぼ柱みたいなもんだし、噛まれも狩人っぽくはないから、ローリスクまである」
マーリンさん「ここで狩人に当てても明日の結果までは出せるからまあなんとかなるっしょ」
カリソメ乙女さん「おはすてって誰」
剛毅さん「金の斧になって帰ってこい」
リネンさん「まーりんさん、狩人か。。」
閃雷さん「それこそナンセンス>くらげ」
ピットさん「さっさと穴子釣ればいいんだよなにやってんのこの共有」
くらげさん「あぁ COなし出ちゃったか」
みゅうさん「やばいなこりゃ」
くらげさん「閃雷にもCO聞こうよ」
銀の斧さんありません
閃雷さん「おはステしておきながら狩人とか許されない」
カリソメ乙女さん「欠けもあるし結果隠しはハイリスクハイリターンすぎるでしょ」
オランウーたんさん「あーあーもーあーもー」
剛毅さん「センスないってのはなんだと噛みに対してな」
穴子さん「何故そんなに泥鰌を憎む>ピットさん」
欲望マシンさん銀の斧さんCOありますか
ピットさん「◆剛毅さん 「初日狩人あるからだめ>閃雷」
あっても別にだめではないだろ?それ」
閃雷さん「おはステ指定なら狩人吊らないから別にいい。」
マーリンさん狩人CO
みゅうさん「魔法の言葉は絶対大丈夫だよ。ってCLAMPが言ってたよ」
マーリンさん「何を持ってセンスとするのか 最終的に狩人死ななきゃどこ吊ったっていい感じも」
オランウーたんさん「穴子なんてせいぜいあって狂までじゃねーのとおもうんだが」
くらげさん「死体なしじゃないなら出した方がいいと思うんだが>閃雷」
穴子さん早く貼るより死体なしが出たかどうかみてから貼って>カリソメ乙女さん
剛毅さん「初日狩人あるからだめ>閃雷」
欲望マシンさんマーリンさんCOありますか
リネンさん「でも銀さんは村だと思う」
よろこべさん「センスないって魔法の言葉だよなあ」
ピットさん「○権限で
穴子吊る」
閃雷さん「結果隠しでも良かったんじゃって感じ
なんだと狩人はないでしょ」
穴子さん「おはようなぎ」
剛毅さん「センスがないね」
銀の斧さん「白進行か
狩人保護なら柱の方がいいかもな」
くらげさん「意味わからん噛みだな」
オランウーたんさん「銀の斧には明日あたりCOきけばよいぜ」
閃雷さん「なんだと・・・」
リネンさん「そこかむの」
剛毅さん「おはよう」
ピットさん「お、狂人逝ったのか」
くらげさん「霊能CO 馬車システム○」
なんだとさん「お疲れ様でした
そんな気はしました」
馬車システムさん「これはありがたい」
閃雷さん「おはよう」
オランウーたんさん「おはようございます」
カリソメ乙女さん理由
生きてんのにやることないとか言ってたら狐に失礼だろ!!
マーリンさん「おはよう」
銀の斧さん「おはよう」
みゅうさん「なん、だと?」
カリソメ乙女さん「占いCO ピットさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/23 20:59:38)
なんだとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだとさんを狙います。 >>> 剛毅 <<<
欲望マシンさんの会話「どうせマーリンに入れるからいいか 明後日また考えよう」
リネンさんの独り言「どうかな」
馬車システムさん「狼がなんとなく狩人めぼしつけてるな」
マーリンさんの遠吠え「OK」
なんだとさんの独り言「でも噛まれてなければ狼なんだよな」
よろこべさんの会話「おんなじことすんじゃねえよwwwwwww」
剛毅さんの遠吠え「んじゃなんだと3:00」
マーリンさんの遠吠え「霊を噛む、という手もある もちろん、最終的に占いを噛むんだけど」
オランウーたんさんの遠吠え「つむかどうかは占い結果次第」
欲望マシンさんの会話「パーグーチョキ
相手は死ぬ」
よろこべさんの会話「チョキ」
剛毅さんの遠吠え「●引きや占い先噛みあわせなきゃ」
よろこべさんの会話「じゃんけん グーチョキパー
相手はしぬ」
みゅうさんの独り言「護衛はカリソメ。まあここ以外ないだろうしね」
欲望マシンさんの会話「じゃんけん」
マーリンさんの遠吠え「3:00になったらさくさくかんでくよ」
欲望マシンさんの会話「じゃあじゃんけんしようぜ」
オランウーたんさんの遠吠え「が、めについた感じ
んで俺に●がでるようならごーきに身内票してるんで、それつかえばいいよ」
剛毅さんの遠吠え「いや詰むのか2回グレー噛むと」
なんだとさんの独り言「ピットさん、銀の斧さん辺りに誘導したらなんとかなりそうな気はする」
みゅうさんの独り言「私視点だと銀斧さん臭いなぁ。まあ素村でも吊り逃れぐらいしたかもしれないけど」
よろこべさんの会話「俺もぶんなげたいんやけど」
剛毅さんの遠吠え「占い生きてる間に指定されたら狩人COしよう」
リネンさんの独り言「銀さんは素のミス間違いない」
穴子さんの独り言「銀の斧さんはちょっと吊るの怖いよねー」
ゲームマスター「狂人即噛みハム太郎」
欲望マシンさんの会話「指定ぶんなげるから好きにやっていいよ」
なんだとさんの独り言「つーか対応できなくてごめんなさい
そこ対応作ってなかったなー くそー」
剛毅さんの遠吠え「2回グレー噛んでも詰まないはずだよな?」
オランウーたんさんの遠吠え「みゅう・せんらい・ぴっと」
よろこべさんの会話「むだなことをした」
銀の斧さんの独り言「はずかしながら生き残ってしまった」
マーリンさんの遠吠え「なんだとかなぁ 閃雷も迷うけど」
なんだとさんの独り言「剛毅さんがどっちかというと狼っぽいし」
穴子さんの独り言「完全に役なし吊ってる」
剛毅さんの遠吠え「みゅうはともかく他2人は役持ち臭ある」
馬車システムさん「おkおk」
リネンさんの独り言「マーリンサン怪しい」
ピットさんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
なんだとさんの独り言「銀の斧さん狼じゃなきゃ狩人なんだけど
狩人っぽいんだよなー」
剛毅さんの遠吠え「大体同じ」
マーリンさんの遠吠え「まあ三つ候補出してみた」
カリソメ乙女さんを護衛します。 >>> みゅう <<<
くらげさんの独り言「狼吊れたとも思わなかったけどね」
マーリンさんの遠吠え「なんだと/閃雷>>みゅう」
剛毅さんの遠吠え「狩人探しゲー開始です
占い即噛みでもいいですよ」
2日目の夜となりました。(14/06/23 20:56:36)
馬車システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → 馬車システムさん
馬車システムさん9 票投票先 → オランウーたんさん
リネンさん1 票投票先 → 馬車システムさん
銀の斧さん4 票投票先 → 馬車システムさん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → 銀の斧さん
閃雷さん0 票投票先 → 馬車システムさん
マーリンさん0 票投票先 → 銀の斧さん
剛毅さん0 票投票先 → 銀の斧さん
なんだとさん0 票投票先 → 銀の斧さん
欲望マシンさん0 票投票先 → 馬車システムさん
くらげさん0 票投票先 → 馬車システムさん
オランウーたんさん1 票投票先 → 馬車システムさん
みゅうさん0 票投票先 → リネンさん
穴子さん0 票投票先 → 馬車システムさん
ピットさん0 票投票先 → 馬車システムさん
深煎りさん「(もういっそこのまま引き分けて欲しい・・・)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → 馬車システムさん
馬車システムさん3 票投票先 → オランウーたんさん
リネンさん2 票投票先 → 剛毅さん
銀の斧さん3 票投票先 → 馬車システムさん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → 馬車システムさん
閃雷さん1 票投票先 → リネンさん
マーリンさん2 票投票先 → 銀の斧さん
剛毅さん2 票投票先 → 銀の斧さん
なんだとさん0 票投票先 → 銀の斧さん
欲望マシンさん0 票投票先 → マーリンさん
くらげさん0 票投票先 → 閃雷さん
オランウーたんさん1 票投票先 → 剛毅さん
みゅうさん0 票投票先 → リネンさん
穴子さん1 票投票先 → マーリンさん
ピットさん0 票投票先 → 穴子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よろこべさん0 票投票先 → 馬車システムさん
馬車システムさん3 票投票先 → オランウーたんさん
リネンさん2 票投票先 → 剛毅さん
銀の斧さん3 票投票先 → 馬車システムさん
カリソメ乙女さん0 票投票先 → 馬車システムさん
閃雷さん1 票投票先 → リネンさん
マーリンさん2 票投票先 → 銀の斧さん
剛毅さん2 票投票先 → 銀の斧さん
なんだとさん0 票投票先 → 銀の斧さん
欲望マシンさん0 票投票先 → マーリンさん
くらげさん0 票投票先 → 閃雷さん
オランウーたんさん1 票投票先 → 剛毅さん
みゅうさん0 票投票先 → リネンさん
穴子さん1 票投票先 → マーリンさん
ピットさん0 票投票先 → 穴子さん
閃雷さん「少なくとも挨拶早い位置は白いと思わない?>なんだとさん」
穴子さん「ビクッ」
なんだとさん「それで狼当ててるとこ見たことないですけどね
発言とか真面目に見たほうがよっぽど有意義だと思いますけど」
オランウーたんさん「可愛く「たん」ってつけてんだろがふざくんな>みゅう」
ピットさん「え?意味不明なCOの穴子以外吊るところないでしょ」
なんだとさん「挨拶位置云々って人よく見るんですけど
マシントラブルとか回線の状況とかって考慮しないんですか?」
銀の斧さん「素で」
くらげさん「まー出ちゃったらしょうがないよね 護衛は占い張り付けとけよー」
みゅうさん「ウランウータンってなんか核兵器みたいな名前に」
銀の斧さん「あざとくないねん・・・ 巣でやっただけや」
みゅうさん「え?そこそんなにこだわるの>ウランウータン」
マーリンさん「あーまあね でもそれでも狩人いなくてチャレ早まりましたーとかそういうのばっか見てきてる身としてはね」
閃雷さん「今日は挨拶が遅い〜中あたりを狙って吊りましょう。
人外なら対応しなくちゃって焦りが挨拶を鈍らせるからです。」
なんだとさん「リネンさんは銀の斧さんのあざとい演技にだまされていますね」
リネンさん「銀さん村人っぽい」
銀の斧さん「狐にいま気づいた件」
オランウーたんさん「みゅうさんはなんでぼくじゃなくてピットさんにあてて発言したんですか、ちょっと、それ、なんていうか、こう、なんていうかもう!ほんとにもう!」
ピットさん「狂人うらなわないようにしつつ共有が指定で狼つぶしていくゲーム
まぁ俺らのやることはないな」
剛毅さん「把握おせえよ」
くらげさん「そうか。潜って狩人の代わりに噛まれる方法とかもあったはずなのにと思ってな>マーリン」
なんだとさん「銀の斧さんが人外まで把握しました」
みゅうさん「冗談に真面目に返すのも芸人の務めです>ピット」
銀の斧さん「共有の撤回で占い一人か また潜伏とかいそうだな
まあ、占いは吊り手に余裕がなくなるまで放置でおk」
ピットさん「ネタにマジレスはNG」
カリソメ乙女さん「センサーがよすぎました 深煎りさんすまんこ」
マーリンさん「霊能に出なくていいパターンなんてほとんどないよ」
欲望マシンさん「あってる」
みゅうさん「既に最大で引き分けだけどね>ピット」
穴子さん「やはり共有か」
ゲームマスター「何と言うことでしょう」
オランウーたんさん「銀の斧が可愛いので、あとでなでまわします」
閃雷さん「理由の深煎りが黒アイコンってやつ。本当だな。」
なんだとさん「よろこべさん妄信しました」
ピットさん「そうだな、狐応援してやるか
がんばれば勝てるって」
よろこべさん「共有CO」
リネンさん「カリソメサン真か」
みゅうさん「黙々とグレランしよう」
欲望マシンさん共有CO 相方生存
くらげさん「ってあれ。これ出ない方がよかったパターンか」
剛毅さん「銀の斧さん吊りまで把握です」
馬車システムさん「カリソメ乙女は2.7秒ぐらいだった」
オランウーたんさん「よろこべさんが共有ですんで、狐を応援しましょう」
銀の斧さん「深煎りさん白すぎwwww」
深煎りさん「初日先生めぇ、納得いかないのは私ですようううううwww」
剛毅さん「盲信した」
リネンさん「おはよー」
閃雷さんカリソメ乙女さん盲信した!
穴子さん実は泥鰌CO
くらげさん「霊能CO」
銀の斧さん「おはよう」
深煎りさん「酷い話ですね!!お疲れさまでした」
ピットさん「おはよう」
カリソメ乙女さん理由
●狙いで黒アイコン占いまする
私と対照的な色ですし位置も上下ってことで
砂糖とミルクたっぷりじゃなきゃ飲めません
なんだとさん「おはようございます」
マーリンさん「おはよう」
穴子さん「おはようなぎ」
みゅうさん「みゅうって何でこんな可愛らしい響きにゃんでしょう」
オランウーたんさん「おはようございます」
よろこべさん「占い結果:深煎り白」
欲望マシンさん「おはよう」
剛毅さん「おはよう」
閃雷さん「おはようございます」
カリソメ乙女さん「占いCO 深煎りさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/23 20:45:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深煎りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剛毅 <<<
リネンさんの独り言「ドキドキ」
深煎りさんの念話「狼陣営に●を出されたら道連れにしますっ」
リネンさんの独り言「どーーーん」
みゅうさんの独り言「みゅうって何でこんな可愛らしい響きにゃんでしょう」
オランウーたんさんの遠吠え「はい」
カリソメ乙女さんの独り言「占いCO 深煎りさん○」
カリソメ乙女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
剛毅さんの遠吠え「1:15で噛みますね」
深煎りさんを占います。 >>> カリソメ乙女 <<<
深煎りさんの念話「生き残れる未来予想図が描けませんっ」
剛毅さんの遠吠え「霊噛みと同時に呪殺出ても3人が個別に対応持っていれば大体なんとかなる」
ゲームマスター「狼と占いが強そう(こなみかん」
剛毅さんの遠吠え「全員で潜伏占い騙りの準備して
1−1なら霊能噛む」
みゅうさんの独り言「なん、だと?」
深煎りさんの念話「だがしかし吊られるくらいならいっそ占われて溶ける方を選ぶですε=(`ω´。ふんす!」
みゅうさんの独り言「占いCO なんだと〇」
剛毅さんの遠吠え「じゃあ全潜伏しようぜ!」
オランウーたんさんの遠吠え「もじもじと潜伏しようかとおもいました」
穴子さんの独り言「それはそうだよね」
くらげさんの独り言「霊能かー 生きてて明後日って感じか」
よろこべさんの会話「こんばんは」
剛毅さんの遠吠え「はい」
みゅうさんの独り言「狩にゃんCO」
ゲームマスター「突然死をした人間に未来はありません」
リネンさんの独り言「○欲しいな」
深煎りさんの念話「残念 冒険はここで終わってしまった。」
馬車システムさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
欲望マシンさんの会話「よろしく」
銀の斧さんの独り言「村人久しぶりだな」
マーリンさんの遠吠え「ちょっとといれ」
剛毅さんの遠吠え「相方のノリが良い事が分かったぞ!」
くらげさんの独り言「はじまってた」
マーリンさんの遠吠え「よろしく」
なんだとさんの独り言「よーくるなぁ」
剛毅さんの遠吠え「作戦どうしよ」
穴子さんの独り言「村立てありがとうございました・・・」
リネンさんの独り言「村人」
オランウーたんさんの遠吠え「よろえりよ」
深煎りさんの念話「村立てありがとうございます」
穴子さんの独り言「ビクビク」
剛毅さんの遠吠え「今度は楽しくやれればいいね」
剛毅さんの遠吠え「よろえりよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 20:41:04)
オランウーたんさん「はい」
欲望マシンさん「よろしく」
閃雷さん「よろしくお願いします」
銀の斧さん「よろしく」
ゲームマスター「こら!」
剛毅さん「よろえりよ」
ゲームマスター揃ったので19秒後開始
剛毅さん「揃えりよ」
穴子さん「揃えります」
閃雷さん「どじょうの大きさだと金魚食べられちゃうでしょうなぁ」
ゲームマスター「名前変更待ちつつ2039で揃えりよ」
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
kariさんがオランウーたんに名前を変更しました。
kariさんがカリソメ乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認OK」
閃雷さん「昔ぐっぴーを飼っててね。ある夏祭りの夜に金魚すくいで金魚さんを
もらったんだ。そこまで大きくないからグッピーと共存出来るだろうと
思って同じ水槽で飼ってたんだけど
半年を過ぎたあたりから、なんだから金魚の体がどんどん大きくなって
それに比例してグッピーの数が少なくなっていったトラウマがある。」
ゲームマスター「いらっしゃい
名前を変えるがよい」
ピットさん「よろしく」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
kariさんがピットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:37:34)
穴子さん「どじょうさの何ーーー!?>べっほいさん」
kariさんが欲望マシンに名前を変更しました。
さんが穴子に名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんだとに名前を変更しました。
べっほいさん「美味しかったなーどじょうさのヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「さらばだべっほい」
穴子さん「宜しくお願いしまずさー」
銀の斧さん「おとぎ話的な名前をありがとうGM」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 20:35:02)
kariさんが銀の斧に名前を変更しました。
さんがよろこべに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふる>銀の斧」
kariさんがくらげに名前を変更しました。
べっほいさん「べっほい昔どじょうさん飼ってたんだよーヽ(´▽`)/
きんぎょさんと同じ水槽で育ててたのヽ(´▽`)/」
みゅうさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:33:41)
深煎りさん「野生のどじょうが飛び出したヽ(´▽`)/にょろーん」
kariさんがリネンに名前を変更しました。
オランウーたんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:32:49)
銀の斧さん「わっふるわっふる」
閃雷さん「べっほいさんお金が無いから自分で釣りに行って
食費浮かせてるイメージが」
kariさんが剛毅に名前を変更しました。
kariさんが深煎りに名前を変更しました。
kariさんが閃雷に名前を変更しました。
べっほいさん「どじょうさんも美味しいよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター以下随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが馬車システムに名前を変更しました。
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:27:11)
欲望マシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:26:42)
ゲームマスター「俺も、ウナギがここ数年で高騰してから全然食べてないな
穴子うまいで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:24:47)
べっほいさん「うなぎさん美味しいよねーヽ(´▽`)/
でも高いからべっほいここ数年食べてないんだよーヽ(´▽`)/」
剛毅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:23:37)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:22:50)
深煎りさん「なまずさんやどじょうさんよりもうなぎさんの方が好きーヽ(´▽`)/でもタレだけでもいいよー」
深煎りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:18:59)
べっほいさん「あわわわ、会社大変なんだね!ヽ(´▽`)/
GMさんお仕事お疲れ様だよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「今日は30分コースだな、ってね」
ゲームマスター「GMは、上司に説教されるのと説教の時間を予知できるよ」
かりさん「よろしく」
かりさん「yorosuku」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:08:39)
閃雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:08:21)
べっほいさん「な、なるほどー!ヽ(´▽`)/
ちなみにGMさんは何が予知できますかー?ヽ(´▽`)/」
リネンさん「ベホーイ」
ゲームマスター「ナマズが地震を予知することと関係があるかもしれないな」
べっほいさん「なんでNamazuなんだろーね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「味…?」
べっほいさん「べっほいなまずさんよりどじょうさんの方が好きなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター20:15に修正
ゲームマスター「べっほっほい」
ゲームマスター次回更新20:30
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:00:14)
カリソメ乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:56:54)
銀の斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:55:51)
リネンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:53:13)
馬車システムさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:52:31)
よろこべさん「語句指定がないからなあ」
ゲームマスター「わかメモがあと6年分くらい読み込んでくれりゃ楽なんだけどね」
ゲームマスター「ん、直ったみたい」
よろこべさん「今月始めから更新されてないのか」
よろこべさん「重いかな」
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「Namazuが重いな」
ゲームマスター「こんばんは」
よろこべさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 19:31:37)
ゲームマスター「テンプレ刈りました」
ゲームマスターテンプレ:Wiki読め
戻る