過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
タリアテッレ
◆harukaCsTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェードアウト
ずさー
[村 人]
(死 亡)
 
 

灰子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボールド
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝きの向こう側
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卵豆腐
shima
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今泉影狼
3,3mm ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒豆
◆j4wae5Y1Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
灰ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
Resizer
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にこ先輩
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉢巻神速
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽるとがる
◆nyankoIN92
[人 狼]
(生存中)
 
 
狂流撃怒
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷砂糖
◆Qv1yMi/lgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
木製
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるま
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 満天の星がキラメク18にゃんこ村 〜 139739番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「途中送信されちゃったお
何か聞きたいこととか議論したいことあったらGM23時くらいまではみてるから聞くお〜 ではではみなさんまた会う日まで☆」
ゲームマスター「次村立たないし、」
ゲームマスター「最終日だけは、共有さんが指定しない限り狐に確定1票入るから引き分けは厳しかったかもしれないね」
卵豆腐さん「最後もせめて一度共有さんに一度指定してもらえばよかったです…」
ゲームマスター「狐たんは8日目の噛みが狐じゃなくて、共有あたりならぽるとがるさんが吊れて勝ちだったと思うお……(´;ω;`)」
卵豆腐さん「もうちょっとがんばれば勝てた気がしてきました・・・悔しいです・・・」
ゲームマスター「ただ猫又だけはその指示ができないお
猫又がそれをやった場合、狼は猫るううううで狐吹っ飛ぶ可能性にかけて黙っちゃうから」
だるまさん「私も自分で引き分け処理提示しなきゃいけなかったときは大変でしたー。
こういうのは危機迫らないと覚えられないのでーす。
では、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「もしくは共有がそれをやってもいいけど」
ボールドさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー 狐ログかわいすぎました(真顔)」
ゲームマスター「あの場面では、灰ひげさんが「柱CO 全員俺に投票してくれ。狼は狐勝ちにしたくなかったら告発しろ!」で良かったお!」
灰ひげさん「GMさんは村立とうとうありがとうでした
同村の皆さんもありがとうでした」
だるまさん「村たてありがとうございましたー!」
氷砂糖さん「村立てありがとうございました」
卵豆腐さん「狩人のっとりのために日記も用意してたのですが、タイミングを見失い・・・うう」
今泉影狼さん失礼します。私のいる陣営が勝つのはいつの日かc(-。-,,)c)~
フェードアウトさん「共有残せば狼勝てるんだからイージーだな羨ましいわ」
ボールドさん「十分頑張ってたと思います>卵豆腐さん
うまく隠れられてたのが大きかった気がする。」
輝きの向こう側さん「かっこつけて早護衛した私がバカでいいです。
GMさん同村さんありがとうございました」
フェードアウトさん「知ってても知らなくても指示出せない時点で阿呆」
卵豆腐さん「狐はじめてでとにかくお腹痛かったです・・・ううう・・・」
氷砂糖さん「引き分け処理は一度経験しないと覚えないからまぁ仕方ないんじゃないの」
だるまさん「おつかれさまでーす!狐ちゃん残念ですねー」
今泉影狼さん「ポルトガルはうまかった。」
ゲームマスター「色々曲折した村だったきがするお
あと狐さんはよく頑張ったとおもうお!頭撫でてあげるお!!」
ボールドさん「お仲間狂人さんありがとうございました。拙い騙りでしたがフォローもありがとうございました。」
木製さん「引き分けのほうほうしらないなら聞けよw」
狂流撃怒さん「GMありがとう」
鉢巻神速さん「お疲れちゃん」
さん「お疲れ様でした」
タリアテッレさん「お疲れ様。
狐に萌える村でした。MVPは卵豆腐。異論は認めない。」
今泉影狼さん「どうもあやです。また私の陣営が負けました。」
狂流撃怒さん「おつかれさま」
ボールドさん「お疲れ様でしたー 卵豆腐さんごめんなさい(´・ω・`)」
氷砂糖さん「お疲れ様でした」
フェードアウトさん「村最弱」
ぽるとがるさん「おつかれさま」
木製さん「おつかれー」
輝きの向こう側さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
灰ひげさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 22:01:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
灰ひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰ひげさんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
ゲームマスター「間に合わなかったお!」
ぽるとがるさんの遠吠え「グレーの相互指示に従ったらあかんでぇ」
タリアテッレさん「狐ちゃんおつかれさま(´;ω;`)」
灰ひげさんの独り言「あらら」
ボールドさん「ただ、この村の一番のMVPは卵豆腐さん。異論は認めます。」
フェードアウトさん「共有初日の時点で村勝ちはなかったな」
10日目の夜となりました。(14/06/23 22:01:18)
卵豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
卵豆腐さん3 票投票先 → 灰ひげさん
灰ひげさん1 票投票先 → 卵豆腐さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
黒豆さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
タリアテッレさん「GMカッコイイ!」
輝きの向こう側さん「ぽるとがるさんの引き分け処置でいこう→狼勝ちのパターンなので勝ちます>ボールドさん」
ゲームマスター「しかたない突然死させるか……(スッ」
タリアテッレさん「朝が来てすぐに引き分け処理の発言ができるやつが狼なんやで気づいて村!」
木製さん「◆黒豆さん 「引き分けしましょうかね」
かっこだけつけるやつー」
ゲームマスター「何も知らないと食べられちゃうゲームだから仕方ないお……(´;ω;`)」
木製さん「共有あほすぎる」
ボールドさん「これこのままいけば狼勝利いけるかな?」
タリアテッレさん「あーだめだ、純情な狐が狼の策略にはまってる」
灰ひげさん「共有さんがそれでいいなら従います」
輝きの向こう側さん「これ無理ですね」
にこ先輩さん「共有・・・」
卵豆腐さん「引き分け了解です」
ぽるとがるさん「だれもしゃべらんけど引分処理ちゃんとできるんかね。」
木製さん「かたまるやつー」
輝きの向こう側さん「時間ないけど大丈夫なんですかこれ」
フェードアウトさん「全部当たってたからいいや」
卵豆腐さん「おはようございます。
今日は早いですね」
木製さん「村柱でれないの?」
ゲームマスター「灰ひげさんが柱COで一発解決だお!(共有でもいいけど)」
灰ひげさん「見間違いですか、死体がないですよね?」
黒豆さん「引き分けしましょうかね」
ぽるとがるさん「んじゃ灰さんと卵さんが相互投票。
黒豆さん→卵さん
ポルトガルさん→灰さん
でいいですか?」
氷砂糖さん「灰ひげはよ柱」
灰ひげさん「おはようです
何がどうなっとるんや…」
フェードアウトさん「輝きは分かってた」
木製さん「但し引き分けできるの?」
ぽるとがるさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/06/23 21:57:27)
卵豆腐さんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
ボールドさん「お疲れ様でしたー

そうや、引き分けが一番平和な終わり方やったんや(悟り)」
にこ先輩さん「卵豆腐露骨な吊り逃れでよくここまで生き残ったな」
ぽるとがるさんの遠吠え「んじゃ引分処理ってことで
灰さんと卵さんが相互投票。
黒豆さん→卵さん
ポルトガルさん→灰さん
でいいですか?」
タリアテッレさん「明日も死体無しGJくるで。」
輝きの向こう側さん「最終日前に華麗にフェードアウト」
灰ひげさんの独り言「ここ狐だったらマジで共有さんすごいわ
もう全然わからんね」
タリアテッレさん「フェードアウトおつおつ」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
9日目の夜となりました。(14/06/23 21:56:23)
フェードアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
卵豆腐さん1 票投票先 → フェードアウトさん
灰ひげさん0 票投票先 → フェードアウトさん
フェードアウトさん4 票投票先 → 卵豆腐さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → フェードアウトさん
黒豆さん0 票投票先 → フェードアウトさん
輝きの向こう側さん「◆ぽるとがるさん 「共有的には引き分けで済まそうって感じか。」
視点漏らしてませんかw直前の主張がからまわってるので豆腐さんつれたらかてそうですね。(淡い期待)」
木製さん「ここまで共有の指定全無視だったのに、指定いらなそうなとこで従うのかw」
ゲームマスター「やっぱり朝一狩人COなら、割と信憑性はあったかもしれないね」
タリアテッレさん「あー。これは村勝ちないわ。フェード吊り→卵噛みGJ→引き分けだな」
輝きの向こう側さん「氷、フェードは吊ったらいけないと思うんです、個人的にはとっても」
フェードアウトさん「冗談きついぜマイフレンド」
今泉影狼さん「ポルトガル。gj」
卵豆腐さん「指定把握です」
ゲームマスター「まぁ狐狙うなら間違いなくそこ指定するよね」
灰ひげさん「あれまー」
ぽるとがるさん「共有的には引き分けで済まそうって感じか。」
タリアテッレさん「狐は吊らせない。今日は灰ひげ吊りDA」
ぽるとがるさん「灰さんそれは狐告発ということでしょうか。」
ボールドさん「でも狩COある? って聞いた時点でそれはできないと思う>狩人CO
今日朝一でCOしてたら話は変わるけど」
黒豆さん指定 フェードアウト
タリアテッレさん「狩人COするなら今日なら朝一の場面だよなぁ。今更COされても信じられるか?っていうのはありそうだけど>GM」
灰ひげさん「とりあえず、3〜4日目辺りから生存意欲バリバリの卵さん吊りたいです」
卵豆腐さん「もちろん私は狩人COありません」
ぽるとがるさん「灰さんは噛まれる位置じゃないというか狼とみてフェードさんか卵さんか。」
タリアテッレさん「◆灰ひげさん 「レアケで水さん狼でLWの狐噛みとかもあるかもですけど」
ピンポーン」
ゲームマスター「あえてここで狼が狩人COするのもありなのかな?」
灰ひげさん「あれまー」
フェードアウトさん「ポルトガルが狼に決めつけたので卵吊るわ」
黒豆さん「狩COあります?」
卵豆腐さん「狐生存ですかね」
灰ひげさん「レアケで水さん狼でLWの狐噛みとかもあるかもですけど」
フェードアウトさん「いないなら水の狼と狐噛み確定」
ゲームマスター「フェードさん視点だと、ぽるとがるさんしか狩人候補はいないお」
ぽるとがるさん「狩いないならまさかの水さん狼?」
タリアテッレさん「GJ☆」
灰ひげさん「終わってないなら狩人いるのかもですね」
今泉影狼さん「きつねかんだ。」
ボールドさん「さて、本当に狐噛みだったわけですが……」
木製さん「卵噛みとかもし狩人が卵護衛だったら狼死亡展開もあるのに」
灰ひげさん「おはようです
え」
卵豆腐さん「おはようございます」
フェードアウトさん「狩いる?」
ぽるとがるさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/23 21:51:57)
卵豆腐さんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
タリアテッレさん「>オオカミさんは灰ひげさんかな…わかんないよおおおおコンコーン
こんなかわいい狐吊ったらゆるさん!!」
ゲームマスター「じゃあ突然死させちゃうおーー!!!!」
タリアテッレさん「GM、村人の突然死処理を許可するわ」
ボールドさん「お仲間とお狐様とどっち応援すればいいんでしょうか(錯乱)
いっそ人外陣営とひとくくりにして応援するべきか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「色々曲折して結果村が勝ちそうだお」
今泉影狼さん「きつねかんだらどうなることやら。」
タリアテッレさん「狐が予知してるwww」
卵豆腐さんの念話「こ、これ、死体なしでて、吊られちゃうやつや…
フラグや…フラグたったでぇ…
オオカミさんは灰ひげさんかな…わかんないよおおおおコンコーン」
タリアテッレさん「狐噛みくるか」
フェードアウトさんの独り言「ポルトガルが2残り勝利狙ってるようにしか見えない」
狂流撃怒さん「狐噛むのか」
タリアテッレさん「共有の指示はGJだよ。村勝ちはもうないけど」
狂流撃怒さん「引き分けはなさそうだな」
ぽるとがるさんの遠吠え「卵さんかんでもし狐だったり明日吊られたらごめんなさいって感じにしようと思います。」
黒豆さんの会話「あーざんねん」
灰ひげさんの独り言「まあここで自分吊って終わりたかったのなら乗ってもよかったんだけどねー」
木製さん「卵COなしいってるからふぇーどでええんちゃん?」
ぽるとがるさんの遠吠え「水さんごめんよー。引き分け投票になると露骨にばれると思って。
ごめんなさいごめんなさい。」
さん「お疲れ様でした」
タリアテッレさん「おつかれさん」
ボールドさん「お仲間お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
タリアテッレさん「あーそうか、霊界からだと輝き狩りみえてるけど下界ではまだわからんもんな。フェードか卵どっちかかみか。」
ゲームマスター「LWじゃないか。飼い狼」
8日目の夜となりました。(14/06/23 21:48:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
卵豆腐さん0 票投票先 → さん
灰ひげさん2 票投票先 → さん
フェードアウトさん0 票投票先 → さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 灰ひげさん
黒豆さん0 票投票先 → 灰ひげさん
ボールドさん「実は破綻に気づいていなかった?>共有」
ゲームマスター「たぶんLWかな?」
ボールドさん「ただ、そもそも今日水さん吊られなければ夜が来ない……」
タリアテッレさん「そして狐が「夢の7日目」って言ってるけど、8日目だからね。日付間違えるところもかわいいわーあざといわー」
木製さん「共有は破綻した水をなんとみてつらないの?」
ゲームマスター「フェードアウトさんが最後の狩人候補だし、そこ噛み安定ではあるお」
ボールドさん「今夜の狐に期待」
フェードアウトさん「今日は絶対水」
灰ひげさん「正直2W生存してた時点で村は勝利ないですからね
まあ、吊れてるにかけて投票しますけど」
タリアテッレさん「なんか今日は狐がかわいい村に入れて幸せだったわ…もう思い残すことはない……すでに死んでるけど」
フェードアウトさん「見るからにポルトガルしか吊る気しないけどとにかく水吊るぞ」
ぽるとがるさん「とりあえず水さん(狐)灰ひげさん(狼)ですめばいいけど狼2残りがあるかどうかの問題」
黒豆さん「灰ひげ吊り」
木製さん「明日もフェードアウトかんどきゃいいじゃないの?」
タリアテッレさん「明日は共有噛みだわなぁ。卵、疑われていただけに吊られてしまいそうだけど、正直粘ってほしい。」
ボールドさん「狐勝ちは村狼狐皆が幸せになれる最高のENDなんです!(力説)
え? お前狼陣営だろ? 知らんです」
フェードアウトさん「卵豆腐は狐よりの村狐だから死体無し出なきゃ吊らない」
輝きの向こう側さん「水狐読みでCOしなかったんですけど、そうですね、卵普通に狐の内訳なら共有噛みありますねそりゃあ」
ぽるとがるさん「さて、水さんが狐ほぼ確定としてもし狼2残りなら水吊ったら終わってしまう。でもグレーつってLWとか村つると勝ちないしどうしたものか。」
黒豆さん「一番村認定してたとこが・・・」
卵豆腐さん「水さん吊りまで把握しました」
卵豆腐さん「ここで輝きさん噛みですか…私吊りを言ってただけにこのタイミングはちょっと怖いですね」
タリアテッレさん「村勝ちはなくなったけど、なんだろう、悔しくない」
灰ひげさん「とりあえず水さんに投票するのまで把握しました」
さん「おはようございます。護衛:フェードアウトですー」
フェードアウトさん「水吊るぞ」
木製さん「狼からしたら狩人候補2択だからかまれるっしょ」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
輝きの向こう側さん「だめでしたかー」
ボールドさん「お疲れ様でしたー」
タリアテッレさん「狩人お疲れさん」
灰ひげさん「おはようです」
卵豆腐さん「おはようございます」
ぽるとがるさん「おはよう」
ボールドさん「マイリス不可避」
8日目の朝となりました。(14/06/23 21:43:27)
輝きの向こう側さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝きの向こう側さんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
タリアテッレさん「たしかに。日本昔話〜人狼狐物語〜」
ゲームマスター「狩人は狐誤認されてもいいから、今日はグレー護衛でGJ出したいところだお」
今泉影狼さん「狐物語。ニコ動にうpしたら再生数増えそう」
タリアテッレさん「狼も、霊能もこう言ってるので下界は狐勝ちに配慮すべき」
ボールドさん「もう狐勝ちでいいです(真顔)」
フェードアウトさんの独り言「輝きとか狩人目線すぎるし」
タリアテッレさん「◆卵豆腐さんの念話 「ゆ、夢の七日目…!
あーくそかわいい」
タリアテッレさん「この村はたった一匹の可愛い狐に翻弄される村と狼のお話やったんや…」
ボールドさん「ただ、問題は今日噛みを通して卵豆腐さんを吊れるかどうかなんですよね。うぬぅ。」
卵豆腐さんの念話「ゆ、夢の七日目…!
でも私噛まれたよね…私噛む位置だったかなぁ…?
もしかして狩人生きてる…?
狼に告知されないということはもしかしてLWかな。
だったらもう少し…かな。頑張ろう。コンコーン」
ゲームマスター「たぶん明日は水さんが吊れるから、最終日狼と狐とはいひげさんあたりで殴り合いになりそうかな?」
さんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの独り言「けど霊護衛出来ない狩が潜ってたら霊噛みからGJはありえる」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「じゃぁそこでいいと思います。明日私は死にます。確定」
タリアテッレさん「◆ぽるとがるさんの遠吠え 「輝きさんが狩人っぽいですよね。
バレテーラ」
フェードアウトさんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
ぽるとがるさんの遠吠え「輝きさんが狩人っぽいですよね。霊能から護衛はずしそうなのはここくらいかなって感じがします。」
灰ひげさんの独り言「もうわっかんねーな!
よし、フェードアウトさんが私をSGにして吊りあげようとしてるLWでいいや!
これで2Wだったら村勝つのないしね!」
ボールドさん「お疲れ様でしたー
まだ狩人残ってるから油断はできない……

あ、かわいい狐が勝つならそれでもいいです(真顔)」
輝きの向こう側さんの独り言「結果騙り読みでもっかい死体なしでませんかね」
さんの遠吠え「狩人まだいるってことですねー」
フェードアウトさんの独り言「一番腑に落ちるのは見つけてない狐かみ」
輝きの向こう側さんの独り言「そこ絶対私の中では村なので狐吊ったら終わる可能性もありますね」
タリアテッレさん「氷砂糖おつかれ。ぺろぺろあまーい」
氷砂糖さん「お疲れ様でした」
タリアテッレさん「6>4>2で今日狼吊れなければ村勝ちほぼないねー。GJで吊り増えない限り」
ボールドさん「狐なら明日吊る、で残している可能性
狼と見てキープしてる可能性もある
割と真面目に共有が何を考えてるかわからないです……逆に不気味で怖い。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
ぽるとがるさんの遠吠え「gjでちゃいました。すみません。」
ゲームマスター「フェードアウトさんはたしかに発言力があるから、明日噛まれそうな気もしちゃうお」
7日目の夜となりました。(14/06/23 21:38:54)
氷砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
卵豆腐さん1 票投票先 → 氷砂糖さん
灰ひげさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
フェードアウトさん1 票投票先 → 氷砂糖さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
氷砂糖さん6 票投票先 → フェードアウトさん
さん0 票投票先 → 氷砂糖さん
黒豆さん0 票投票先 → 氷砂糖さん
ゲームマスター「そういえばなんでだろうね、狼候補で見てるとかかな?」
タリアテッレさん「なんで破たんした水吊らなかったん」
輝きの向こう側さん「結構残り面子が悩ましいです」
ぽるとがるさん「少なくとも最終日2択から3択にはなる。それかタリアッテレさん死んでるのに狩人説?>フェードアウトさん」
フェードアウトさん「狐がいて偶数にするのは5人の噛みの明日だよ」
輝きの向こう側さん「私は豆腐さん吊に行きます」
氷砂糖さん「初日」
ボールドさん「あ、これ割とマジで狐勝ちあるかも

◆フェードアウトさん 「狐を噛むんなら卵豆腐は非狐だな」

フェードアウトさんかなり発言力強いし……」
さん「偶数にする理由は狐がいるからだよ。」
氷砂糖さん「ないけど自分2発言でしかも騙り狼から投票受けてるんですけど」
タリアテッレさん「これは初日のランで卵吊らなくてよかったわ…。下界でコンコン鳴いてる狐を見ていられる幸せ」
フェードアウトさん「偶数にする理由がない」
黒豆さん「氷砂糖指定 COありますか?」
ゲームマスター「偶数戻すために狐を噛むよりは、木製さん・だるまさんが狩人だったか調べるために共有を噛んだって方がありそうだと思うお」
フェードアウトさん「狐を噛むんなら卵豆腐は非狐だな」
タリアテッレさん「可愛いはっょぃ」
ぽるとがるさん「水さんが吊られる前に偶数戻しかね」
氷砂糖さん「水噛みは間違いないだろうけど卵豆腐ってそういや吊り逃れしてたな」
だるまさん「可愛さは正義なんです!正義なんです!」
灰ひげさん「自分とだるまさんのどっちなんだ…」
卵豆腐さん「先にいっておきます。一日目の「CO言えません」は「素村なので」ということです。慌ててたため誤解させるような事をいい、もうしわけありません」
ボールドさん「さすがGM話がわかる(ゲス顔)
いや本当狐かわいい」
輝きの向こう側さん「水さん狐でも噛んで偶数戻し、これで見ていきます
問題はLWかどうかだと思います」
フェードアウトさん「これはどこだ」
タリアテッレさん「◆ゲームマスター 「狐勝ちにするために明日村人を2人突然死させちゃうお!(悪い笑み」
GMwwww」
ぽるとがるさん「微妙に訂正
×灰だるまさん吊りたいな。
○灰だるまさん狼っぽいし最終日、もしくはその前日に吊りたいな。」
さん「護衛:黒豆ですー」
ゲームマスター「偶数になったから3人凸死させなきゃ!」
黒豆さん「狐いるのかやっぱり」
灰ひげさん「おはようです」
タリアテッレさん「共有GJ☆」
さん「おはようございます」
卵豆腐さん「おはようございます」
黒豆さん「ぬ」
氷砂糖さん「おはよう」
ゲームマスター「狐勝ちにするために明日村人を2人突然死させちゃうお!(悪い笑み」
ぽるとがるさん「おはよう」
輝きの向こう側さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/23 21:33:56)
黒豆さんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
タリアテッレさん「これは飽和で狐勝ちで許せるレベル。卵豆腐の愛しさは狐というよりも子狐を愛でるそれに近い」
フェードアウトさんの独り言「狼数隠したかっただけならポルトガルの方吊りたい」
だるまさん「狐を応援したくなる気持ち、プライスレスですね」
ボールドさん「何故か狼サイドなのに狐応援したくなる」
フェードアウトさんの独り言「霊噛みが狂を真にみせたいんなら灰ひげ」
タリアテッレさん「狐にすごい萌える」
さんの遠吠え「で、いいですよ。死体なしでたらそれはそれでいいですし。」
卵豆腐さんの念話「でもここまで生き延びた…!
それだけでもう嬉しいなぁ…
最後までちゃんとログみて頑張るぞ、コンコーン!」
タリアテッレさん「今泉はごめんねぇ…」
ぽるとがるさんの遠吠え「だるまさん狩りっぽかったですし共有かみますか?」
さんの遠吠え「奇数なので明日には吊られると思います。というか明日吊られないと残ってたら負ける。」
黒豆さんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
卵豆腐さんの念話「うわあああ!間違えた!
ううーん、どうしよう。これはもうのっとり無理ですわ…
これは明日狼COするか…?」
タリアテッレさん「卵豆腐狐だったのか…狩人だと思ったの…。でも狩人がいるからまだたたかえる」
木製さん「おつかれー」
ぽるとがるさんの遠吠え「逆に狐っぽくなって残されそうなきがしないでもないですよね。ということで許してください。」
フェードアウトさんの独り言「あと灰ひげとポルトガル囲い」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
さんの遠吠え「日記間違えたー。まぁいいですね。」
ゲームマスター「たぶん吊り逃れされる前に人外だと思うところを吊ろうってことだと思うお
もう狩人吊っても困らないし」
ボールドさん「お疲れ様でしたー」
ぽるとがるさんの遠吠え「水さんごめんなさい。霊能かんじゃいました。」
6日目の夜となりました。(14/06/23 21:29:19)
木製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 木製さん
卵豆腐さん1 票投票先 → 木製さん
灰ひげさん3 票投票先 → 卵豆腐さん
フェードアウトさん0 票投票先 → 木製さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → 木製さん
氷砂糖さん0 票投票先 → 灰ひげさん
さん0 票投票先 → 灰ひげさん
木製さん5 票投票先 → 灰ひげさん
黒豆さん0 票投票先 → 木製さん
ゲームマスター「2w吊れてて飽和狙いはちょっと厳しいものがあると思うお
というかギリギリで指定はしないと思うおー」
灰ひげさん「自分すか
別にいいですけど」
ボールドさん「ん? 共有何を狙ってるんでしょう。飽和?」
氷砂糖さん「毎回思うんだが指定が遅すぎるよ もっとはやくね」
ゲームマスター「意外なとこに指定が飛んだお」
フェードアウトさん「今日はCO言えないじゃなくてCOありませんなんだ」
輝きの向こう側さん「灰ひげさんは吊りません」
黒豆さん「木製指定 COありますか?」
ぽるとがるさん「んで昨日の続きになるけどresizerさん(狂人?)の○で囲い候補全ローラーを嫌がっていた灰ひげさん吊りたいな。」
フェードアウトさん「水が非狼なら霊なんて噛む必要ねーしリスクたけーよ」
輝きの向こう側さん「COないわけない発言してるんですけど。人外COは受け付けますよ」
今泉影狼さん「狐アウト」
卵豆腐さん「私はCOありません」
ボールドさん「き、きっと潜伏占い師が偽霊能を銃殺したんだよ(震え声)

共有初日? 知らんです」
輝きの向こう側さん「破綻して◆水さん 「指定があればでましたが、じゃなければ潜るのは基本です。>輝き」 はやっぱり狐なので先にこっち吊ります」
ぽるとがるさん「この護衛先で破綻するタイプは狐だろうな。」
木製さん「LWもあるのでってLWもあるのでって
そんな考えあるなら
だったらResizer吊る前にだるまつれよといいたい」
フェードアウトさん「卵豆腐COあったら言えよ」
黒豆さん「水残さなきゃいけないよなあ めんどくさいなあ」
タリアテッレさん「うっうっ」
タリアテッレさん「今泉真決定です。ニコ先輩猫噛まれなので、正直確定○は共有と自分以外いない状況。
やっぱりボールドの○の水か木製を吊るべきだったのかもしれない。
狼@2+狐@1 吊り数@4

卵豆腐・ぽるとがる・木製
が昨日のだるま投票。」
さん「指定があればでましたが、じゃなければ潜るのは基本です。>輝き」
氷砂糖さん「水破綻してるやん」
灰ひげさん「あ、卵さんなら自分も賛成です」
だるまさん「日記が……」
タリアテッレさん「うわぁ…おつかれさまです」
輝きの向こう側さん「が、霊噛みでLWもあるので先に卵さん吊ります」
卵豆腐さん「おはようございます」
ゲームマスター「>護衛:タリアテッレ 死体:

!?」
木製さん「水もたまごもつりでいいよ」
ぽるとがるさん「あれ、これ水さん狐じゃね?」
輝きの向こう側さん「◆水 「指定するならはっきりしないと意味不明なことになりますよ。時間的余裕とか重要ですし。」
こんな発言の後にギリギリで
◆水 「狩人COって」
こんな発言をする人を残す村力の低さに絶望しました。
さっさと水さんは吊ります
異論はさせません」
フェードアウトさん「いや水狼か」
さんおはようございます。改めて狩人COです

護衛:ボールド 死体:なし
占い3から護衛しました。理由としましては占い即抜き警戒です。
悪いですけど勘で選びました。

護衛:タリアテッレ 死体:今泉影狼
●を吊ったので仕方なくという感じです。昨日の死体なし次第では。

護衛:タリアテッレ 死体:にこ先輩 ボールド
占いロラに移行しているので順当に霊護衛です。

護衛:タリアテッレ 死体:
同上。
氷砂糖さん「おはよう」
灰ひげさん「おはようです
まあ、ですよね」
ぽるとがるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
ボールドさん「お疲れ様でしたー」
輝きの向こう側さん「遅い」
フェードアウトさん「水と卵豆腐以外が死んでたら卵にCO聞こう」
木製さん「おはようございます」
輝きの向こう側さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/23 21:24:24)
タリアテッレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タリアテッレさんを狙います。 >>> ぽるとがる <<<
タリアテッレさんの独り言「霊能CO だるま○」
フェードアウトさんの独り言「卵豆腐が非狩なら狐はありそう」
ボールドさん「◆卵豆腐さんの念話 「にゃんこ死んじゃったのか…これで猫騙りはできなくなりましたね…
あとは狩人騙り…?あ、いや、このまま素村のほうがよさげかな…?
占いロラできますよーに!コンコーン」

ちょっと和んだ」
輝きの向こう側さんの独り言「というか、だるま吊るなら霊護衛でよかったですね」
ゲームマスター「今日明日で2択噛みして偶数戻し、そっからグレ噛みで最終日かな?」
黒豆さんの会話「水は黒でキープかなあ」
タリアテッレさんの独り言「霊能CO だるま○」
卵豆腐さんの念話「にゃんこ死んじゃったのか…これで猫騙りはできなくなりましたね…
あとは狩人騙り…?あ、いや、このまま素村のほうがよさげかな…?
占いロラできますよーに!コンコーン」
輝きの向こう側さんの独り言「にこさん噛みも私のミスですね。護衛してから2連続で後悔なんて辛い」
灰ひげさんの独り言「明日水さんかタリアさんかどっちがかまれてるでしょーね!」
ぽるとがるさんの遠吠え「どうでしょうかねぇ。共有か霊能どっちか抜かないときついかもですね」
だるまさん「私が人柱したほうが良かった感ですね。失敗です」
輝きの向こう側さんの独り言「あえて狩人を透けさせるスタンスで発言しましょうか」
灰ひげさんの独り言「これで水さんが狩人COだったとしたら、卵さんを狐認定しようそうしよう」
さんの遠吠え「どうしましょうかー。霊抜けないときついけど狩人抜けてませんよねー」
フェードアウトさんの独り言「もったいないなー」
ボールドさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「輝きの向こう側さん 0 票 投票先 → 水さん
これは狩人透けちゃうお……」
ぽるとがるさんの遠吠え「ボールドさんおつかれさまです。猫かみありがとうございました。」
ボールドさん「卵豆腐さん吊れたらいいなぁ……。だるまさんでもいいんだけれども……
ただ問題は囲いローラーされると終わるんですよね……。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
灰ひげさんの独り言「最後のあれはどっちなのか
普通に狩人COなのか」
狂流撃怒さん「輝きの向こう側さん 0 票 投票先 → 水さん
まずいぞ」
黒豆さんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
だるまさん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/06/23 21:19:03)
だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輝きの向こう側さん0 票投票先 → さん
タリアテッレさん0 票投票先 → だるまさん
卵豆腐さん1 票投票先 → だるまさん
灰ひげさん1 票投票先 → 卵豆腐さん
だるまさん4 票投票先 → 灰ひげさん
フェードアウトさん1 票投票先 → 木製さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → だるまさん
氷砂糖さん0 票投票先 → 木製さん
さん2 票投票先 → フェードアウトさん
木製さん2 票投票先 → だるまさん
黒豆さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「卵豆腐さんかだるまさんが吊れそうかな?」
ボールドさん「真は抜けるときに抜きたかったのと、真の信用がこの先回復してつれなくなる可能性があると考えて抜きました。>今泉影狼さん
チキンだったかもしれないです(´・ω・`)」
ゲームマスター「死体なし以降、死んだのが狼→占→狂→猫だから確定生存だね」
さん「狩人COって」
狂流撃怒さん「狼視点狩人生存は見えてるのか」
灰ひげさん「ローラーしたら吊り数足ります?」
黒豆さん「COないなら水吊り あるんでしたらグレラン」
卵豆腐さん「私も共有支持しますよ!」
輝きの向こう側さん「ついでの水さんは投票や位置的にもそれも指示します」
だるまさん「私を吊ろうかどうしようかを目の前で議論される、複雑ですー」
フェードアウトさん「水は発言をあえて抑えてる感じが囲いではなさそう
でも囲い候補全部ローラーはしたい」
氷砂糖さん「発言強そうなところはフェードあたりか」
さん「指定するならはっきりしないと意味不明なことになりますよ。時間的余裕とか重要ですし。」
木製さん「うん3日目ボールドさんから占われてる>タリアテッレさん」
輝きの向こう側さん「共有は自信もって指定してもいいですよ、私が支持します」
黒豆さん「全員ですよ 」
ゲームマスター「まぁ2wで5吊り逃げは結構しんどいけどそこは潜伏狼の腕の見せ所だお」
さん「なにかありますかって私にいってるのですか?」
タリアテッレさん「あ、木製も占われてたんだったわ。忘れてたゴメン」
フェードアウトさん「これ灰ひげは非狼だろうし、他の囲い潰せば狼は消えるとおもうけど
狐際どいな」
灰ひげさん「とりあえずだるまさんを吊って中身見るのもいいですよね」
ぽるとがるさん「今泉さんが噛まれた時点で真狂判別ついていたという前提で霊結果がResizerさんが●なら
水さん、木製さんのどちらかが囲い濃厚。
Resizerさんが○なら灰ひげさんが囲い濃厚だね。ぼく視点だけど。」
今泉影狼さん「なぜ私かんだの」
ボールドさん「あ、そうか ほぼ狼固定だったから猫抜けたのはむしろプラスなのか……
久しぶりすぎて感覚取り戻せないでやんす(´・ω・`)」
だるまさん「狐を探さなきゃいけないのですねー」
黒豆さん「水をつりたいんですけど なにかありますか? 指定ではありません」
にこ先輩さん「狩人は護衛してくれると信じてたのに」
氷砂糖さん「Resizerの方が信用取りに行ってるからそっちだと思ったけど昨日の投票で察した」
ゲームマスター「騙り役が猫噛む分には特に問題はないお!
むしろ1wで真と猫を処分できたならもうけものだお!」
タリアテッレさん「一応、Resizerが○だったので、そこの●のだるまも吊ってみてもいいかもしれない。
それか、ボールドの○、つまり水が囲い狼の可能性もある。」
木製さん「俺囲い位置じゃん!!」
黒豆さん「おはよう」
にこ先輩さん「いやむしろ猫噛みでお得だぞ」
ぽるとがるさん「霊結果○なら猫噛みだろうな」
だるまさん「あと、
ぽるとがるさん 「んでだるまさんはCO言わないのかいね。」
CO聞かれてませんよー。」
タリアテッレさん「猫噛みだな。お疲れ狼。
狼@2+狐@1」
輝きの向こう側さん「猫死んじゃった猫死んじゃった♪
だからボールド吊ればよかったのに」
氷砂糖さん「おはよう」
灰ひげさん「猫かな?」
さん「おはようございます。死体なしからの占い噛みならスライド噛みをした可能性を失念していました。多分あると思います。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
だるまさん「おはよう」
ぽるとがるさん「おはよう」
フェードアウトさん「猫死んだな」
灰ひげさん「おはようです」
ボールドさん「おうふ お疲れ様でした お仲間ごめん猫噛んでもうた」
ゲームマスター「そこぬけるのかおー」
木製さん「おはようございます」
にこ先輩さん「くそう」
タリアテッレさん真狂狐どれかだわ…。ただ初日共有で役欠けがないところに狐が騙ってきたら4COになりかねないので、ここは真狂のどちらか。
ということで、消去法でボールドはほぼ狼決定ですね。ここを吊るか、だるまを吊ってみたい霊能心。
狼@3+狐@1
卵豆腐さん「おはようございます」
タリアテッレさん「霊能CO Resizer○」
輝きの向こう側さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/23 21:13:31)
にこ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこ先輩さんを狙います。 >>> ボールド <<<
タリアテッレさんの独り言「霊能CO Resizer○」
タリアテッレさんの独り言「卵ちゃんぜったい狩人だ」
輝きの向こう側さんの独り言「また間違えたなぁ、と。
なるようになりますかね」
だるまさんの独り言「2wほど囲われてる気がするけどなんとも言えません。」
にこ先輩さんの独り言「まあ、狩人日記いらんよね」
灰ひげさんの独り言「卵さんへの誘導をどう見るかなんだよな」
ボールドさんの遠吠え「にこ噛み120予定です」
灰ひげさんの独り言「輝きさんもどちらかというと狼に見えるんだけど、まだわからん」
にこ先輩さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:タリアテッレ 死体:なし
どいつが真か分からんし、狼視点区別付いてない可能性も無きにしも非ず
なので霊でも護衛しとくわ
【3日目】 護衛:ボールド 死体:今泉影狼
灰ひげ怪しいからボールド護衛しとくわ
今泉影狼は狂人っぽいし
卵豆腐で死体なし出てたりしそう
狐噛みなんじゃね
【4日目】 護衛:タリアテッレ 死体:
あー、今泉護衛だったか
すまんな
仕方ないので霊護衛
自分を護衛したいのに出来ないもどかしさよ」
ボールドさんの遠吠え「灰じゃない暫定白だ」
ボールドさんの遠吠え「多分そうですよねー……。苦しいですが真狂狐主張か……逆囲い尾が露骨そうなので普通に囲います
狩人狙いで灰噛みます」
今泉影狼さん「占い即かみのよくあること。
&#9835;きつね、たぬき、テンプラ、おにく、うどんうどんきつねうどん。」
輝きの向こう側さんの独り言「バランスなんて考えは序盤からすべきではありませんでした」
さんの遠吠え「さして検討つきませんねー。にこが狩人か猫かブラフはなってるのが怪しくはありますが。」
輝きの向こう側さんの独り言「素直に私の失敗ですね。」
卵豆腐さんの念話「なんか生き残った…今日吊られると思ったのだけど…
でも人狼はじめて三回目!ようやく3日以上生き残れたぞー!やったー!
占いロラができたらいいなぁ・・・コンコーン」
ぽるとがるさんの遠吠え「ボールドさん狼としてキープされるとおもうのでどちらでもかまいませんよー。」
灰ひげさんの独り言「まあ、●ひとつ出てるしそれもそうか
あと、卵さんがどう見ても狐にしか見えないです本当にありがとうございました」
フェードアウトさんの独り言「狼っぽくない方吊るんか」
黒豆さんの会話「あー狐がめんどくさい」
黒豆さんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
灰ひげさんの独り言「えー、そっち吊れるんか」
ボールドさんの遠吠え「今日ぽるとがるさん囲いたいのですがいかがでしょうか?
逆囲いのほうがいいですか? あと狩人どこかわからん……。」
黒豆さんの会話「卵は猫くせーなめんどくさ」
今泉影狼さん「おつ」
黒豆さんの会話「狼っぽいそっちか ならしゃーない」
Resizerさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
タリアテッレさんの独り言「うわああああ」
4日目の夜となりました。(14/06/23 21:08:47)
Resizerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輝きの向こう側さん0 票投票先 → ボールドさん
ボールドさん5 票投票先 → Resizerさん
タリアテッレさん0 票投票先 → ボールドさん
卵豆腐さん0 票投票先 → Resizerさん
Resizerさん7 票投票先 → だるまさん
灰ひげさん0 票投票先 → ボールドさん
だるまさん2 票投票先 → Resizerさん
フェードアウトさん0 票投票先 → ボールドさん
ぽるとがるさん0 票投票先 → Resizerさん
氷砂糖さん0 票投票先 → Resizerさん
にこ先輩さん0 票投票先 → Resizerさん
さん0 票投票先 → Resizerさん
木製さん0 票投票先 → だるまさん
黒豆さん0 票投票先 → ボールドさん
ぽるとがるさん「んでだるまさんはCO言わないのかいね。」
卵豆腐さん「占いローラーなら、賛成です。とりあえず一匹吊れたのでアリかと・・・」
輝きの向こう側さん「というか私はボールド真は絶対ないと思ってるのでそこ吊に行きます」
タリアテッレさん「卵豆腐の安堵してる感じが演技に見えないのが辛い」
ぽるとがるさん「狂人誤爆みるならだるまさん吊り。ただ狼が狂人誤爆をあまり考慮してなさそうなので占いローラーでも別にいい気がする。」
輝きの向こう側さん「だるまさんなんて呪殺きたら初めてごめんなさいで吊考えるレベルですね」
Resizerさん「もう狂勇の時点でやる気がなくなっているので
狂人が誤爆していようがどうでもいいわ」
木製さん「だるま●ならホールドつり。〇ならResizer吊。
狩人がのこっるとみて霊能護衛で結果みれるやん」
狂流撃怒さん「狂誤爆考えず今泉噛みに見えるかな」
フェードアウトさん「バカな指示じゃなけりゃ従うよ拗ねんなよ」
卵豆腐さん「こちらに執拗に投票してたので、正直吊れてほっとしました・・」
ゲームマスター「●1吊れててかつ偶数で吊り余裕あるのに占いロラは早計な気もするけどなあ」
輝きの向こう側さん「鉢巻さんの性格見てると身内誘導もある気がするので豆腐は絶対吊ります。
村役持ちは昨日切りました」
木製さん「だるまさんつって霊能けっかみたらええやん」
黒豆さん「占いローラー 狂勇なんで別にしたがわなくてもいいですどうぞ」
フェードアウトさん「占い吊っていいよ」
だるまさん「2つりまではセーフなのです、
気にする必要は無いんですよ、昨日なら。>Resizerさん」
ぽるとがるさん「即噛みってことは狼は昨日のCOのわりには狂人誤爆の可能性見てないってことだね。
もう囲われてるかもねー」
タリアテッレさん「正直自分でもびっくりしてる。まあまだ狂人誤爆の可能性もあるから、一概に言えないけどね。」
フェードアウトさん「卵豆腐は非狼」
氷砂糖さん「昨日吠え少ないのに霊○ということは、そこそこ強いところに狼いんだろうね」
にこ先輩さん「よっしゃ明日自分死体把握!」
さん「正直噛まれてもどうとも思えないですね。ライン繋がってる方が驚きといいますか。昨日占い理由が変だったんですけどね。」
だるまさん「なるほど。
もしも昨日のがチャレだったなら、初日には囲わないのでぽるとがるさん狼かもしれませんね」
ボールドさん「影狼さん狂人だったか。誤爆して噛まれてとは。お疲れ様でしたとしか。」
輝きの向こう側さん「占いロラしましょうか。相当迷っての噛みならロラってもいいと思います」
木製さん「何死体だしだったのか・・・」
タリアテッレさん「あー、今泉噛まれてる。ちょっと真だった感じがする。」
黒豆さん「狩人は霊護衛か まあしゃーない」
今泉影狼さん「すまないお」」
灰ひげさん「あらま、そことラインつながりますか」
さん「おはようございます」
狂流撃怒さん「占い吊り切るかな」
卵豆腐さん「おはようございます」
Resizerさん>◆だるま 「死体なしなら指定のほうが良いと思うのだけどね。」
>◆だるま 「タリアテッレさんの言う事も一理あるかもだけど、
今日急ぐ理由はないと思うのです」
今日村吊ったら余裕なくなんのに何言ってるんだろうな。
悠長すぎるので素村か狼だろう。その読みで占わせてもらう。
氷砂糖さん「おはよう」
ボールドさん占い理由:早いかもしれないけど囲い警戒と、発言に引っかかる部分があったので。

1日目「とりあえず今泉は真狂と見た」
2日目「何か●出てるけど仕方ないからとりあえず吊って
明日今泉処刑まで見えた」

これもしかしたら初日囲いからのライン切りまである。発言も無難なものばかりなので占い。
ゲームマスター「おつおつおー☆」
灰ひげさん「おはようです」
ぽるとがるさん「おはよう」
タリアテッレさんうわぁ今泉とライン繋がっちゃったんだけど…マジか…
っつーことで、初日にしょっぱなから鉢巻投票してた卵豆腐とにこ先輩ちょっと白目っぽくなりましたよ、っと。
まー鉢巻の発言も初日すごい吊られそうだったから身内って可能性もあるけどね。
ただどちらかといえば初日卵豆腐をストーカー投票してた鉢巻を見ると、卵の方が白っぽい。
狼@3+狐@1
にこ先輩さん「おはよー」
だるまさん「おはよう。
ぐれーに怪しい人見つからないのです」
Resizerさん「占いCO だるま●」
木製さん「おはようございます」
輝きの向こう側さん「おはよう」
ボールドさん「占いCO にこ先輩○」
タリアテッレさん「霊能CO 鉢巻神速●」
4日目の朝となりました。(14/06/23 21:03:01)
今泉影狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今泉影狼さんを狙います。 >>> ボールド <<<
黒豆さんの会話「わかってる狩人なら占い護衛のはず」
Resizerさんの独り言「どんなに頑張っても対応は5箇所までだな」
灰ひげさんの独り言「それにしても水さんの投票がすげー気になる」
フェードアウトさんの独り言「死体無しは占いで出ただろーし特攻は真狂」
タリアテッレさんの独り言「霊能CO 鉢巻神速●」
卵豆腐さんの念話「共有とか狂勇とかなんなんだろう…
それより昨日の死体無しは多分GJかな…?
まだバレてないといいけど…コンコーン」
輝きの向こう側さんの独り言「間違えたかもしれませんね。真噛まれちゃう気がします」
灰ひげさんの独り言「それだったら今泉さんが一気に黒くなってほしい」
灰ひげさんの独り言「昨日の平和はどこで出たんだろうか
グレー噛んで狐とかだったら面白いんだけど」
黒豆さんの会話「Resizerが真目かなあ」
今泉影狼さんの独り言「占いCO。フェードアウト○」
さんの遠吠え「楽な方向でいいですよ。」
フェードアウトさんを占います。 >>> 今泉影狼 <<<
にこ先輩さんの独り言「【2日目】 護衛:タリアテッレ 死体:なし
どいつが真か分からんし、狼視点区別付いてない可能性も無きにしも非ず
なので霊でも護衛しとくわ
【3日目】 護衛: 死体:
灰ひげ怪しいからボールド護衛しとくわ
今泉影狼は狂人っぽいし
卵豆腐で死体なし出てたりしそう
狐噛みなんじゃね」
卵豆腐さんの念話「っああああああああ!
ダメだこれ絶対生き残れない・・・!胃が痛い・・・!!
初心者に妖狐は難易度高いよううううううう」
ボールドさんの遠吠え「特に何も無ければ影狼さん100前後予定」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
黒豆さんの会話「水はいらないかな」
フェードアウトさんの独り言「卵豆腐は指定吊り位置なのにグレランしようとするし」
タリアテッレさんの独り言「卵さん狩人かなー」
ボールドさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。霊能と降りませんでした。
今日影狼さん通したいですが、意見ありましたら……」
ぽるとがるさんの遠吠え「あおーん。真占いかみますか?」
Resizerさんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
灰ひげさんの独り言「なして私に入れたんだw
あれか、人外っぽく見られてるのか毎回w」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
鉢巻神速さん「おつおつ」
ゲームマスター「真の信用があんまりないから、連噛みすれば明日占い切りで吊れそうなきもするね」
3日目の夜となりました。(14/06/23 20:57:45)
鉢巻神速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今泉影狼さん0 票投票先 → だるまさん
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
ボールドさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
タリアテッレさん0 票投票先 → にこ先輩さん
卵豆腐さん2 票投票先 → 鉢巻神速さん
Resizerさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
灰ひげさん1 票投票先 → 鉢巻神速さん
だるまさん1 票投票先 → 鉢巻神速さん
鉢巻神速さん10 票投票先 → 灰ひげさん
フェードアウトさん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
氷砂糖さん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
にこ先輩さん2 票投票先 → 鉢巻神速さん
さん0 票投票先 → にこ先輩さん
木製さん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
黒豆さん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
ゲームマスター「かもしれないね>真狂判別つかず」
狂流撃怒さん「そんで明日真噛みになりそう」
Resizerさん「狂勇の指示無視して通常の進行をとればいいよ、と
自分の●じゃないのに言いたくなるレベル」
ぽるとがるさん「とりあえず狩人生存ほぼしてるから●つってみればいい。」
木製さん「卵豆腐さんに聞いた僕がわるかった」
灰ひげさん「とりあえず●吊って占い削れるか判断してもいいかと」
黒豆さん「卵豆腐それはねえわ」
にこ先輩さん「なんでCOなし言ってる奴がいるのに他に聞こうとしてるやつがいるの?
狼なの?」
フェードアウトさん「神速吊るから安心しろ」
だるまさん「死体なしなら指定のほうが良いと思うのだけどね。」
さん「死体なしの後の●なので警戒したほうがいいというのはわかりますが、ランですか。了解です。」
今泉影狼さん「きつねぽかったらつってみろ。」
ゲームマスター「霊結果が見えると、狐たんは非狼目に見られそうだお」
卵豆腐さん「私はCO言えないです・・・」
氷砂糖さん「死体なし出てんだから●吊りでいいよ
COないんだから」
タリアテッレさん「今泉のCOの遅さから言っても。それいじょうに
◆今泉影狼さん 「はいまきしんそくく黒丸」
このCOの仕方にしても、慌ててCOをしたように見える。
噛めなかったのかも。鉢巻狐っぽい。」
だるまさん「タリアテッレさんの言う事も一理あるかもだけど、
今日急ぐ理由はないと思うのです」
狂流撃怒さん「占い真狂区別ついてないかったから霊能いったか」
フェードアウトさん「死体無しなのにわざわざ場を荒らす意味あるの?」
輝きの向こう側さん「黒出てる上に、村同士でランの可能性もあるため非推奨です。
ただし、卵豆腐は票替えしていて、朝一猫又COもないので指定したらいいと思います」
今泉影狼さん「すまん」
にこ先輩さん「COない言ってるから●吊りでええやろ
どうせ狂人の●だろうけど」
黒豆さん「グレーの投票者ランでいいよ 吊りのがれの線も考えて」
フェードアウトさん「お前の進行がねーよ」
卵豆腐さん「初日吊り先:狂流撃怒さん
最初は鉢巻神速さんでした。(つられてしまいそうだった為)
初日なので、まだ何も見えておらず、正直適当です。」
灰ひげさん「今泉さんあ何なんだ…
もうちょっとわかりやすく張ってほしいです」
木製さん「卵豆腐さんにCOきいてみましょう」
ぽるとがるさん「●おっそいけど吊ってみる感じでええんかね。」
にこ先輩さん「何か●出てるけど仕方ないからとりあえず吊って
明日今泉処刑まで見えた」
黒豆さん「●吊りはねーよ」
だるまさん「ながれるようななんとやら。
今泉影狼さんが狼じゃないのは確定的に明らか」
ゲームマスター「霊じゃないかな」
タリアテッレさん「このGJ、狩人探しの噛みな気がするんだけど。
そんで、偶然噛んだところで死体無しがでて、急いで●出してきた気がする」
今泉影狼さん「ゆうどうろこつだお」
木製さん「やった死体なしだよたえちゃん」
Resizerさん「共有が狂勇と化しているな」
フェードアウトさん「ランはしない」
氷砂糖さん「今泉真狂」
さん「死体なしなのは喜ばしいことですが、狼の狐把握だとしたら少し厄介ですね」
今泉影狼さん理由
間をとって今日は卵豆腐さんで妥協します。この発言誘導。危ないと思ったら黒。
鉢巻神速さん「卵豆腐以外の人外に投票します」
ぽるとがるさん「昨日両方吊りのがれしていないのに最終投票の票の偏り方がはんぱなかったな。」
黒豆さん狂流撃怒投票者でラン 以上
鉢巻神速さん「COはない」
今泉影狼さん「鉢巻神速●」
鉢巻神速さん「おはよう」
今泉影狼さん「鉢巻神速●」
卵豆腐さん「おはようございます」
黒豆さん「おはよう」
フェードアウトさん「おはよう」
今泉影狼さん「はいまきしんそくく黒丸」
にこ先輩さん「なんだ霊○かよ」
狂流撃怒さん「どこでGJだろうか」
さん「おはようございます」
氷砂糖さん「おはよう」
ボールドさん「占い理由:最多発言数ながら発言稼ぎ気味。潜伏な感じがするので占い。」
灰ひげさん「おはようです」
タリアテッレさん吠えめっちゃ少なくなってるけど、狂流撃怒は村です。すまなかった。
最後に票を変えたのは、だるま、にこ先輩、卵豆腐と私。
正直鉢巻→狂流に票を即座にかえたニコ先輩ちょっとあやしい。
疑われるのを恐れずに票を変えたという事も考えられるけどね。
初日のこの場面ならもし自分が狼なら疑われるのを恐れて票を変えないかな?とも。
ゲームマスター「霊噛み通ると、1w吊れたから霊抜いたって風に見えるかも?」
Resizerさん>◆ぽるとがる 「相方初日の共有はどんな出方だろうと初日にCOと相方初日COしてくれればあとはなんでもいい。」
>◆ぽるとがる 「3−1で霊能真確定か。あわててでてくる対抗いたらいいのに。」
すさまじい生き残りたい臭を感じる
しかも村役職じゃねえだろ。
狼狙いで占わせてもらうぜ
だるまさん「おはよう」
ぽるとがるさん「おはよう」
輝きの向こう側さん「おはよう」
ボールドさん「占いCO 木製○」
にこ先輩さん「◆卵豆腐さん 「その数なら狐は潜伏ですかね」
◆卵豆腐さん 「4-1ですか・・・狐いますかね?」

狐気にする奴は狐だってばっちゃが言ってた
なので非狐っぽい方に票変えしたよ
卵豆腐さん 5 票 投票先 → 狂流撃怒さん
そして卵豆腐三回目で票変えである

俺と逆に2回目に票変えしていた奴は灰ひげ
灰ひげさん 0 票 投票先 → 卵豆腐さん
にこ先輩さん 0 票 投票先 → 狂流撃怒さん
ともに○貰いである」
木製さん「おはようございます」
Resizerさん「占いCO ぽるとがる○」
タリアテッレさん「霊能CO 狂流撃怒○」
3日目の朝となりました。(14/06/23 20:51:54)
タリアテッレさんを狙います。 >>> ボールド <<<
ゲームマスター「ほぼ真というか、共有初日だから確定真だお」
タリアテッレさんの独り言「今泉は偽っぽい」
タリアテッレさんの独り言「霊能CO 狂流撃怒○」
灰ひげさんの独り言「つってもほぼ真だし問題ないか」
狂流撃怒さん「吠え5ってすごいな」
灰ひげさんの独り言「とりあえず、タリアテッレさんが気になるかなー」
ぽるとがるさんの遠吠え「役職かむなら騙り役の方にまかせますが、どうしましょうね。」
フェードアウトさんの独り言「元気ねーな」
ボールドさんの遠吠え「霊能噛めるかな? 噛めそうならいきたい」
氷砂糖さんの独り言「今泉真狂かな」
ゲームマスター「占いはされないけど、指定はされそうだお
明日●が出ればしばらく生き延びられそうな気はするけども」
鉢巻神速さんの遠吠え「特にないので役職でいいのでは」
黒豆さんの会話「霊脳護衛してほしいなあ」
黒豆さんの会話「狼発言ねーな つれたくさいかもしれん」
ぽるとがるさんの遠吠え「噛み先いってくれれば115くらいで噛み操作します。」
卵豆腐さんの念話「うわああ、早速危なかった…!
でも占い次点だし占いはされないかな…?」
タリアテッレさんを護衛します。 >>> 輝きの向こう側 <<<
ボールドさんの遠吠え「すいません、勝手に出てしまいました
どこか占い噛み先ありましたら」
今泉影狼さんの独り言「占いCO。鉢巻神速●」
黒豆さんの会話「狼だったら別だけど そこが狼ってあるんかねえ」
フェードアウトさんの独り言「卵豆腐は村でも票変えそう」
黒豆さんの会話「フェードアウト 卵豆腐吊りでいいな」
狂流撃怒さん「おつかれさま」
鉢巻神速さんを占います。 >>> 今泉影狼 <<<
ゲームマスター「おつおつおー☆」
2日目の夜となりました。(14/06/23 20:46:53)
狂流撃怒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今泉影狼さん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
ボールドさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
狂流撃怒さん7 票投票先 → フェードアウトさん
タリアテッレさん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
卵豆腐さん5 票投票先 → 狂流撃怒さん
Resizerさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
灰ひげさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
だるまさん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
鉢巻神速さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
フェードアウトさん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
ぽるとがるさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
氷砂糖さん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
にこ先輩さん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
さん0 票投票先 → 木製さん
木製さん1 票投票先 → 卵豆腐さん
黒豆さん0 票投票先 → フェードアウトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今泉影狼さん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
ボールドさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
狂流撃怒さん4 票投票先 → フェードアウトさん
タリアテッレさん0 票投票先 → だるまさん
卵豆腐さん4 票投票先 → 鉢巻神速さん
Resizerさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
灰ひげさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
だるまさん2 票投票先 → ぽるとがるさん
鉢巻神速さん1 票投票先 → 卵豆腐さん
フェードアウトさん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
ぽるとがるさん1 票投票先 → 氷砂糖さん
氷砂糖さん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
にこ先輩さん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
さん0 票投票先 → 木製さん
木製さん1 票投票先 → だるまさん
黒豆さん0 票投票先 → フェードアウトさん
ゲームマスター「投票見て気づいたけど、漢字の名前が多い村だお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今泉影狼さん0 票投票先 → 狂流撃怒さん
輝きの向こう側さん0 票投票先 → 卵豆腐さん
ボールドさん0 票投票先 → 氷砂糖さん
狂流撃怒さん3 票投票先 → フェードアウトさん
タリアテッレさん0 票投票先 → だるまさん
卵豆腐さん3 票投票先 → 鉢巻神速さん
Resizerさん0 票投票先 → 卵豆腐さん
灰ひげさん0 票投票先 → さん
だるまさん2 票投票先 → ぽるとがるさん
鉢巻神速さん2 票投票先 → 卵豆腐さん
フェードアウトさん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
ぽるとがるさん1 票投票先 → 氷砂糖さん
氷砂糖さん2 票投票先 → 狂流撃怒さん
にこ先輩さん0 票投票先 → 鉢巻神速さん
さん1 票投票先 → 木製さん
木製さん1 票投票先 → だるまさん
黒豆さん0 票投票先 → フェードアウトさん
ゲームマスター「あるとしたら何かなあ
2騙りか狐騙りと狂人に思わせて、狂人に霊COさせられるとかかな?」
ゲームマスター「さっき言ったのは2日目終わっても撤回しない場合だお」
鉢巻神速さん「間をとって今日は卵豆腐さんで妥協します」
木製さん「共有ちゃんは自由だから悪くないよ。せめちゃだめだよ」
Resizerさん「つまりボールドのほうが狼だ」
ゲームマスター「◆氷砂糖さん 「共有の占い騙りがいい方向に進んだことを見たことがない」
私もあんまり見たことないお
大体占いに狐交じりと見えるから、占い噛みを促進させちゃうし」
黒豆さん「あるわ ちゃんと勉強してこい」
卵豆腐さん「その数なら狐は潜伏ですかね」
Resizerさん「オレは3:17でCOした。それよりも早く出ている今泉は遅延●出しを恐れていないように見えるので狂人目だな」
ぽるとがるさん「相方初日の共有はどんな出方だろうと初日にCOと相方初日COしてくれればあとはなんでもいい。」
にこ先輩さん「とりあえず今泉は真狂と見た」
輝きの向こう側さん「今回は4COを見て出てきましたとかの雰囲気もないですね」
フェードアウトさん「占いのが利点ねーよ整理遅れるだけ」
だるまさん「ふーん、じゃあすたんだーどに真狼狂なんでしょうね。
みょみょみょみょーん」
ボールドさん「共有相方初日まで把握
対抗2いるなら素直な狂狼か。影狼さんのほうがあわてた狼っぽくはある」
木製さん「確定○が一人減って。役職が全員生存。
さぁこの先の展開が楽しみだね」
黒豆さん「霊能で出る利点ない」
狂流撃怒さん「占い撤回で共有だぞ。3−1だ」
鉢巻神速さん「○が吊りたい発言しかしないので早めに占い死んでください」
タリアテッレさん「共有相方初日かい?占いに役欠け無し決定だね。安心した」
氷砂糖さん「共有の占い騙りがいい方向に進んだことを見たことがない」
にこ先輩さん「どの占いもタイミングほぼ同時だから
4人目に出たからーとかはないね」
さん「3-1-1ならグレランするしかないですね。」
卵豆腐さん「初日共有ですか・・・了解です」
今泉影狼さん「3−1−1初日共有」
だるまさん「4−1ってごえい大変ないめーじですね。
狐カタリナ感じはしないのですね」
ぽるとがるさん「3−1で霊能真確定か。あわててでてくる対抗いたらいいのに。」
灰ひげさん「相方初日ですかー…」
輝きの向こう側さん「その騙りするなら霊能に出てほしかったんですので次からはオススメできないこともないです。」
卵豆腐さん「4-1ですか・・・狐いますかね?」
今泉影狼さん「初日共有了解」
ゲームマスター「共有の占い撤回はもう少し早めの撤回が好みだお」
木製さん「えーと占いが一人減った」
フェードアウトさん「騙るなら霊出ろよ」
黒豆さん「霊脳真でおk」
にこ先輩さん「対抗共有いるかー?」
狂流撃怒さん「さてグレーもかなり狭まったが共有は出るなら出てグレランしようず」
フェードアウトさん「じゃあペットしようか」
黒豆さん撤回共有CO 相方冷たくなってる
ぽるとがるさん「4−1か。2騙り>狐騙りって印象だけど誤差の範囲」
木製さん「目の錯覚じゃなかった」
今泉影狼さん「うらない4か。」
だるまさん「水さんはにごっていない綺麗な水なんですね。ごくごく」
鉢巻神速さん「おはよう」
灰ひげさん「4-1把握
結構出ましたね」
にこ先輩さん「お、4-1か
人外アクティブ把握」
タリアテッレさん「占い4CO?共有騙ってるんなら撤回してちょ」
今泉影狼さん理由
初日だから適当。
木製さん「目の錯覚かな」
卵豆腐さん「おはようございます!」
狂流撃怒さん「水が結構○いな」
さん「おはようございます」
にこ先輩さん「おはよー」
フェードアウトさん「おはよー」
ボールドさん「占い理由:右占いと見せかけた左占い」
Resizerさん右がいないので左
氷砂糖さん「おはよう」
タリアテッレさんGMキュンキュン霊能CO!
ぽるとがるさん「おはよう」
ボールドさん「占いCO 水○」
Resizerさん「占いCO 灰ひげ○」
だるまさん「おはよう」
今泉影狼さん「占いCO。ニコ先輩○」
狂流撃怒さん「おはよう」
灰ひげさん「おはようです」
黒豆さん「占いCO 水 ○」
輝きの向こう側さん「おはよう」
タリアテッレさん「おはよう。」
木製さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/23 20:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールド <<<
タリアテッレさんの独り言「GMキュンキュン!」
にこ先輩さんの独り言「●撃たれて猫COしてもし対抗猫が出たら
どうせ試し吊りになるんだから狐COとか遊んでもいいよね」
灰ひげさんの独り言「初日犠牲者さん…」
黒豆さんの会話「占いCO 水 ○」
ゲームマスター「しょにちぎせーしゃ
◆SerA/yhh7u
[G M](生存中)
06/23-18:14

初日、狼さんたちはは能力実行時間の230以降に噛みを発動してねっ!(σ・ω・)σ
夜間の霊界サービスはドシドシ承ってるよっ!(o*゚ー゚)oワクワク
猫又の突然死だけは通知するけど、乗っ取られてたらなしだお!
前日にきゅんきゅんvvって言ってくれたみんなありがとう♪ それじゃ各陣営共ガンバっ☆」
黒豆さんの会話「相方・・・」
ボールドさんの遠吠え「騙りでたほうがいいかな? 私が出るなら水さん囲いでもOKです」
ゲームマスター「狼陣営にオラオラな方が寄ったいんしょうだお」
今泉影狼さんの独り言「こわいお((((;゚Д゚))))」
今泉影狼さんの独り言「占い師がまた来た」
ゲームマスター「◆卵豆腐さんの念話 「あわわ・・・どうしましょ・・・初めてだ・・・コンコーン」
GMも初めて狐になったときは困ったお」
ボールドさんの遠吠え「一応潜伏希望です 銃殺対応隣と下だけしておきます」
今泉影狼さんの独り言「占いCO。ニコ先輩○」
ぽるとがるさんの遠吠え「できれば潜りつつかみやくやりたい感じです」
鉢巻神速さんの遠吠え「よろしく潜る」
卵豆腐さんの念話「あわわ・・・どうしましょ・・・初めてだ・・・コンコーン」
ぽるとがるさんの遠吠え「よろしく」
灰ひげさんの独り言「最近素村がおおくてうれしい限りだす」
だるまさんの独り言「かわいーGMさん、村たてありがとですー」
にこ先輩さんを占います。 >>> 今泉影狼 <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
タリアテッレさんの独り言「ボロ雑巾イエーイ」
ボールドさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 騙りとかどうします?」
ゲームマスター「また初日共有だおwww」
Resizerさんの独り言「オレには真似できんな」
にこ先輩さんの独り言「にゃーん!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 20:33:04)
灰ひげさん「よろしくです」
ボールドさん「水同士で共有者になるかと思った」
フェードアウトさん「よろしくー」
卵豆腐さん「よろしくおねがいしますー!」
H2Oさんが木製に名前を変更しました。
狂流撃怒さん「よろし」
だるまさん「よろしくお願いします」
タリアテッレさん「みずが二人いるわ…よろ」
ボールドさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「20秒後に開始するお☆」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが輝きの向こう側に名前を変更しました。
ゲームマスター「29で合わせてね」
かりさんが黒豆に名前を変更しました。
今泉影狼さん「はじめるお」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒豆さん「yoro」
kariさんが鉢巻神速に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:29:01)
ゲームマスター「赤い人がいるから枠増やすお」
kariさんがH2Oに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
木製さん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:27:59)
ボールドさん「戻りました」
ボールドさん「WCCO すぐ戻ります」
今泉影狼さん「gmやさしいお」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうだお☆」
蒼月洸哉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
蒼月洸哉さん「ごめん、別の村に入る」
さん「共有COして霊ロラさせないようにグレラン指示します>GM」
ボールドさん「了解です。ありがとうございます。>GM」
ゲームマスター「書かなくてもいいけどね」
ゲームマスター「もちろんOKだお」
kariさんがにこ先輩に名前を変更しました。
ボールドさん「そういやGMに質問。初日の占い理由は掲載OK?
特に書いてないから大丈夫だとは思うんですけれども。」
kariさんがぽるとがるに名前を変更しました。
今泉影狼さん「名前変えてね」
ゲームマスター今来た緑kariさんはこれ答えて

あなたは共有者です。
能力実行時間140で朝が明けました。
現在朝明けから25秒経過の1−2の○進行です。あなたはどうしますか?

例)そのまま共有COする。
kariさんがResizerに名前を変更しました。
今泉影狼さん「罠怖いお。((((;゚Д゚))))けられたくないお」
かりさんがフェードアウトに名前を変更しました。
kariさんが氷砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ゲームマスター「さすがに発言とか提示してないのに、それはできないおww」
さん「こんばんは」
今泉影狼さん「きつねには絶対勝ちは与えないお。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:20:21)
ボールドさん「なにそれひどい」
ぽるとがるさん「これは「発言みずに得票数だけで占い先決めた人は全員失格だおっ☆」
っていうGMのひっかけ問題に違いない。」
kariさんが卵豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ゲームマスター「ただCは対抗の投票先だから、C占って銃殺が出たら大惨事になっちゃうお」
にこ先輩さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:18:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷砂糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:18:30)
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
蒼月洸哉さん「蒼月洸哉」
ゲームマスター「身内があるかどうか調べるのはいいことかもね」
タリアテッレさん「村からしたらDを占ってほしいと思うけど私だったらC占いたいな」
今泉影狼さん「私だったら2票のC占う。身内ある気がするから。」
ゲームマスター「回答ありがとうだおっ☆」
フェードアウトさん「とりあえず対抗の投票先以外で多票以外で共有が指定しそうな共有の投票先じゃないDかな」
kariさんがだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「答えなんかないおっ! だから初級の子でも答えられるお!」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
タリアテッレさん「ちょっと考えてしまうわこれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:14:09)
フェードアウトさん「思ったより即答出来ないの来た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今泉影狼さん「GM。中級者でも難しいよその問題。」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ぽるとがるさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに今蹴ったのは案山子さんだおっ
赤い人はまだ蹴らないおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:13:33)
ゲームマスターじゃあ紫かりさんはこれ答えて☆

あなたさん 0 票 投票先 → Aさん
共有者さん 2 票 投票先 → Bさん
対抗 さん 0 票 投票先 → Cさん
対抗○さん 0 票 投票先 → Cさん
 A さん 4 票 投票先 → Eさん
 B さん 1 票 投票先 → Zさん
 C さん 2 票 投票先 → Zさん
 D さん 0 票 投票先 → Fさん

あなたは占い師です。
初日2−1−2 でZさんが5票で吊られました。
2日目の夜、あなたは誰を占いますか?
理由もあわせてお答えください。
kariさんがタリアテッレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが今泉影狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
フェードアウトさん「どんとこい」
kariさんが灰ひげに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:11:39)
kariさんがボールドに名前を変更しました。
kariさんが狂流撃怒に名前を変更しました。
今泉影狼さん「トイレCO」
鉢巻神速さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:10:25)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
だるまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:06:43)
ゲームマスター「言っても言わなくてもどっちでもいいお!」
灰ひげさん「GMたきゅんきゅんです」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
灰ひげさん「こんばんは」
ボールドさん「そういや私も言ってなかった。GMたんきゅんきゅんvv」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:03:12)
Resizerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 20:02:46)
タリアテッレさん「やっぱり言わないとだめ? GMたんきゅんきゅんvv」
ゲームマスター「ありがとうだお><」
卵豆腐さん「遅れましたが、GMたんきゅんきゅんです!
よろしくお願いしますー」
卵豆腐さん「ありがとうございますー!」
ゲームマスター「うん、正解だお☆ 参加許可するお!」
卵豆腐さん「3と4ですか?」
ゲームマスターじゃあこれ答えてもらっていいかな?

とある村のお昼の発言です。
この4つのうち、シスコピが2つ入っています。
どれですか?

1.yariさん    「占いCO:kariさんは人狼です。」
2.わくわくさん  「わくわくキュンキュン共有CO☆相方キュンキュンさん」
  きゅんきゅんさん「わくわくキュンキュン共有CO☆相方わくわくさん」
3.kariさん    「kariさんの独り言「占いCO:katiさん●」」
4.rariさん    「【能力発動】アナタは****さんを護衛しています。」
卵豆腐さん「はい、なんでしょうか?」
ゲームマスター「赤kariさんは質問してもいいかな?」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
卵豆腐さん「こんばんは、お邪魔します〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:51:06)
タリアテッレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:49:49)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:49:28)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「きゅんきゅん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:38:24)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
狂流撃怒さん「GMたんきゅんきゅんvv」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:20:12)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:18:15)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ボールドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:02:29)
輝きの向こう側さん「GMたんきゅんきゅんvv」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:00:57)
ゲームマスター「分かったお☆」
kariさん「つまりは、そういうことですの>GM」
ゲームマスター「いらっさいませー☆
案山子さんってことでいいのかな?」
kariさん「酉が無いので目下の所は支援します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:41:15)
ゲームマスター「ほえっ・・・!? て、てれるお……///」
今泉影狼さん「☆彡きれい」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
今泉影狼さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:34:45)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:29:50)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:23:22)
ゲームマスター【しょしんしゃのみんなへ】

・初心者さんは、このサイトを読んでから参加してね。 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 特に、ここはよーーっく読んでね。 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

・ログやメモを取っておくと夜の推理の時に役立つよ! → http://jinrou.zz.tc/rogumemo

・霊界からの観戦、終了後の過去ログを見直したりすることが上達への近道です。
 分からないことがあったら、霊界(死んだ後)で質問すれば優しい人達が答えてくれるよ。

・【やっちゃダメ!!】にも書いたけど、「画面が白いうちの初心者CO」「またそれに順ずるもの発言」は絶対ダメ!!
例:「初めてですがよろしくおねがいします。」「ここ猫いますよね?」
「酉付け直してきたほうがいいですか?」「一旦抜けてまた来ます」等等。

GM、wikiやテンプレ読んでくれずに禁止事項する子は「初心者」とは思わないからね。

・ただ、夜間の初心者COは大丈夫。
 共有者や狼だったら、仲間にCOしておくと優しく指示してくれるはずだよ。


【とりっぷ】

HNのところに「#文字列」で付けられる一人用キャップのことだお。「酉」とも言われてるお。
基本的に同じトリップであることは少ないので、特定の個人の証明になるんだよ。
詳しくはここ見てっ! → http://jinrou.zz.tc/sennseki
トリップ作成時のテスト用にここもどうぞっ → http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
ゲームマスター「↑↑↑ 初心者さんへ ↑↑↑

↓↓↓お約束のてんぷれ↓↓↓」
ゲームマスター【ろーかるるーる】

・占い理由と結果は分けて貼ってね。潜伏理由と、占い理由を分けるか否かはお任せするおっ

・猫たんの凸死はみんなにアナウンスするおー ただし、狩や人外が猫CO・猫狩COしてたらアナウンスなし
 「誰も猫COしてない状態で真猫が凸死」したらアナウンスするお

・基本、シスコピ・村騙りがでても廃村処理はしません。(下界でのログ破壊は即廃村)
 ただ、夜にアンケートとった際に「他陣営が1人でも廃村希望」したら廃村します。
 <例.村騙り発生・村役職がシスコピ → 「狼・狐陣営誰か一人でも廃村希望したら廃村」>
 もちろん、「人狼仲間が勝手にシスコピで味方全員を教えてしまった」といった悪質な場合は即廃村処理にします。


【やっちゃダメ!!】

ダメなものはだめっ!! → http://jinrou.zz.tc/akukin2
「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日含み)」「ログ破壊」「自動占い」
「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為(GMの裁量で通報します)」

↑↑禁止事項↑↑ ↓↓非推奨事項↓↓

・初日の早噛み(能力実行時間の2:30より前の噛み実行)
・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫!)
・占い結果と理由を一緒に貼る(理由は銃殺でた時に騙りと真とで差が出ちゃう可能性があるからだお)
・体調が悪い中のプレイ(あなたが不調ゆえに、自陣営が不利になっちゃうかもしれないお?)

入村時に「GMたんきゅんきゅんvv」って言ってくれたら、このテンプレ読んだって判断しちゃうお!
別に言わなくてもどうともしないけどねw
戻る