過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
百合
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カメックス
pm ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
戻った
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
返答
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんぐりあ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やきめし
◆O8Lb.Bpnfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1分半
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬーん
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パエリア
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦国
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
くじら
:f26a319e9
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文化鍋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
生ハム
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないからーたてるよ普通村 〜 139738番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
報告も完了したので、これにて管理終了とさせていただきます。」
ゲームマスター「やきめしさんは、先ほどから更新があるにもかかわらず謝罪がないため、
今後、私の村への参加を拒否させていただきます。」
文化鍋さん「相方、マジありがとねー♪
やきめし氏は、猛省だぞー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
パエリアさん「GMさんお疲れ様でした」
カメックスさん「GMさん村たてありがとうございました」
パエリアさん「戻ったさんは最後ありがとうございました。発言の白さのなせる業だと思います」
文化鍋さん「百合さんは、おいしいうどんを早急に召し上がって☆」
パエリアさん「引分けまでこぎつけたのが一瞬で失われると萎えますねえ」
戻ったさん「ひなこさん皆さんありがとうございました」
さんぐりあさん「見つかったのなら仕方ない」
1分半さん「村たてありがとうございました」
戻ったさん「戦績と言うか突然死で勝敗変わったってのが嫌すぎる」
百合さん「くじらさんでした^^;」
ゲームマスター「やきめしさんは「おつかれ」以外にもいう言葉があると思いますよ」
1分半さん「どんだけおなかすいてるのwww>百合」
文化鍋さん「うどんではありませぬ、相方ww」
百合さん「GMさん村立てありがとうございました」
パエリアさん「だからうどんさんってだれや!」
ぬーんさん「GMさん村立てありがとうございました」
百合さん「うどんさん偽を相方が見破ったから、狐告発まで引き出せたのです>鍋文化さん」
ゲームマスター「謝罪がありましても、私はプレイ中にお風呂に行くという行為は認めないので報告させていただきますね。」
ぬーんさん「まぁ凸死出た村なんて戦績から除外しとけばいいんや」
カメックスさん「ひなこさんの村で普通に終わるわけがないと思っていました」
パエリアさん「最後にはラインでぬーん吊りに持ってけたので僕がいた意味もあったのかなって思えると幸せです
引分けならもっと幸せ」
文化鍋さん「GMさま、お手数ですがよろしくお願いします」
イカ娘さん「突然死出たからって、引き分けはダメですよ」
やきめしさん「おつかれ」
ドラゴンさん「投票行動はじゅうようやね」
ゲームマスター「やきめしさんについては、報告させていただきます。」
文化鍋さん「百合さんが全部仕事しましたww」
ドラゴンさん「おつかれちゃん」
返答さん「お疲れ様です」
イカ娘さん「GMさん 村建て有難うございました」
戻ったさん「狐もすまんな
何か色々巻き込んで」
百合さん「はじめての共有大変でしたけど、相方の占い師の真偽決めのお陰でなんとかやりきれました」
さんぐりあさん「数ヶ月アク禁でいいよそいつ」
パエリアさん「僕の吊られる日のノイズは意味ありました?」
文化鍋さん「やきめし、コラ!」
戦国さん「最後ぐるぐる投票で引き分けでも良かったけどね。
実質狂生存で狼は引き分け出来たわけだし。」
戻ったさん「狼やっててこんなにつまらないと思ったのは初めてです」
1分半さん「◆やきめしさん 「投票して風呂いくわ おつかれー」
こ れ か」
ぬーんさん「だから素直に狐告発するような狼なんだからそういうことだと言ったじゃないか」
パエリアさん「はあ」
カメックスさん「お疲れ様でした」
さんぐりあさん「引き分けがぁぁぁぁぁぁ」
パエリアさん「◆やきめしさん 「もう疲れた 風呂入りたい」

◆やきめしさん 「LWCO」」
生ハムさん「お疲れ様でした。」
ぬーんさん「お疲れ様でした」
百合さん「おつかれさまでした」
戻ったさん「マジで有り得ねえ」
文化鍋さん「ふうう おつでしたーー」
1分半さん「お疲れ様でした」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
戦国さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
戻ったさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 20:22:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
戻ったさん2 票投票先 → 生ハムさん
文化鍋さん0 票投票先 → 戻ったさん
生ハムさん1 票投票先 → 戻ったさん
生ハムさん「外しちゃったけどごめんなさい」
百合さん「狼さんせっかく引き分けられたのに・・・」
パエリアさん「村は情けでぐるぐる引分けしてください(懇願)」
文化鍋さん「ちょっとー」
ゲームマスター「ゲームが終わった後に、パエリアさんが吊られた日のログをご覧になられるとわかると思います。」
戻ったさん「さっさと投票してくれ」
ぬーんさん「お疲れ様」
1分半さん「それはひどい>GM」
戻ったさん「乙」
8日目の朝となりました。(14/06/23 20:21:46)
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを狙います。 >>> 戻った <<<
ぬーんさん「まぁこうなるとは思った」
1分半さん「勝っても全く嬉しくないパターン」
パエリアさん「せっかくぬーん吊りにもってけたのに」
文化鍋さんの会話「こらー凸ダメやねんー」
さんぐりあさん「普通ネタとしか思わんわなぁ 風呂とか」
戦国さん「こりゃひでーな。狼に同情する。」
生ハムさんの独り言「うっそー 戻ったの方が狼なわけ。」
ゲームマスター「先ほど、やきめしさんが風呂に行くとおっしゃってましたよ。」
ドラゴンさんの独り言「は?」
パエリアさん「これはないわ」
戻ったさんの遠吠え「もうどうしようもない」
1分半さん「あー」
ぬーんさん「お疲れ様」
戻ったさんの遠吠え「ねーわ」
7日目の夜となりました。(14/06/23 20:21:06)
ぬーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戻ったさん1 票投票先 → ぬーんさん
文化鍋さん0 票投票先 → ぬーんさん
生ハムさん0 票投票先 → ぬーんさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ぬーんさん
ぬーんさん4 票投票先 → 戻ったさん
やきめしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やきめし
◆O8Lb.Bpnfo
[狂 人]
06/23-20:03
(生存中)」
1分半さん「何そのゲーム中に風呂って>GM」
パエリアさん「やめてくださいしんでしまいます」
1分半さん「あぁ。やきめし赤だから狼不利ってか」
イカ娘さん「狂人死んだら、村勝ちになってしまう」
さんぐりあさん「なんだと?
俺の引き分けはどうしてくれる!」
戦国さん「やきめし凸死かこれ?3人でLW露出で終わるぞ」
ゲームマスター「本気で人狼中にお風呂に行ったみたいですね・・・・」
ゲームマスター「赤が発生しております。
投票が終わっても、夜が来るまで、目を離さないよう、お願いいたします。」
戻ったさん「ログ読んでほしい」
生ハムさん「パエリアと仲が良かったのはぬーん」
ゲームマスター「これは、狼さん不利だなぁ・・・」
戻ったさん「4日目の事か?
やきめし狂ならあれぬーん吊られないと見ての身内だと思うよ」
生ハムさん「◆戻ったさん  「イカ娘吊ろうぜ
ここで霊噛みならやきめし真はありそうだが強硬に生ハム吊ろうとするのが村に見えない
やきめし視点でもイカ娘村置き出来ない」
◆パエリアさん  「むしろ霊噛んだら生ハム吊りにいけなくなるからイカ娘ではないだろ>戻ったさん」
◆ぬーんさん  「お前は一応自分で考察してるから他の2人よりは印象いいで>パエリア」 」
文化鍋さん「やきめしさんは、誰に投票するのー?」
ぬーんさん「まぁくじらが素直に狐を告発するような狼なんだから
狼は素直な人なんだろうなぁと」
ドラゴンさん「霊能いないっすけど」
ドラゴンさん「投票で身内票ってどうみますか?>戻った」
ドラゴンさん「じっくり考えます」
ぬーんさん「村アピする要素がない、パエリアとの対立も初日からの演出だと言われればそれまでだし」
百合さん「イカ娘さんなら戻ったさんと戦えたのに」
戻ったさん「だからぬーんと俺のランな
ちゃんと当ててくれよ
発言読んでくりゃ俺が村ってのは分かってもらえると信じてるぜ」
ぬーんさん「村でいいよ」
文化鍋さん「生ハムさんとドラゴンさんは、村でいいよね」
ぬーんさん「もしイカ娘狐目で見てたならそこに投票してた戻ったは呪殺出たら困るんだろうなぁって村アピだよ」
生ハムさん「おk 黙ってぬーん投票するから任せろ」
パエリアさん「ぬーん余計なことしてくれてますね。もっとやれ」
百合さん「イカ娘さんの日にぬーんさん吊りをしておくべきでしたね 指定後にやってしまった感があったのですが・・・」
戻ったさん「ぬーんが俺とのランに勝てると考えて戦国噛んだんだと思うよ」
イカ娘さん「なんで狐に見られるんだよ」
ぬーんさん「だから呪殺出るまで狐目で見てたか聞いてんだろ、お前はもう黙ってろよ>生ハム」
文化鍋さん「ぬーんさんと戻ったさんの殴り合いでしょ?」
ドラゴンさん「初日が囲いか●囲いか」
生ハムさん「銃殺出てるのに何いってんの」
戻ったさん「やきめしLWだけはなさそうだからぬーん狼は間違いない」
パエリアさん「ドラゴンもハムもぬーん吊りに行ってくれそうだ」
ぬーんさん「ところで村に聞きたいんだけどイカ娘狐目で見てた人っている?」
文化鍋さん「戦国さんの白もらった人は村ですね」
ドラゴンさん「P素村で最終局面で残ると無能残しされてることに気づく法則」
パエリアさん「これはいい噛みっぽい」
百合さん「おつかれさまでした」
戻ったさんやきめし狂狼どっちかは分からんが、どっちだとしても今日ぬーん吊りがいい
やきめし狂の場合はぬーん吊りで勝ちだからな
文化鍋さん「相方― ナムナム」
1分半さん「お疲れ」
ドラゴンさん「きー」
ぬーんさん「おはよう」
ぬーんさん「くじらが狂人の場合→戦国狼やきめし真
くじらが人狼の場合→戦国真やきめし狂
これで見てたから戦国噛まれるならやきめし狂決め打ってもいいよ」
7日目の朝となりました。(14/06/23 20:13:06)
百合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合さんを狙います。 >>> 戻った <<<
文化鍋さんの会話「勝ちたいですぅ」
百合さんの会話「勝ちたいですね」
百合さんの会話「おふたりとも、ぼくよりも強い方の印象なのでたよりになります」
文化鍋さんの会話「戦国さんの白は、村確定」
ドラゴンさんの独り言「まぁおれかみ」
百合さんの会話「生ハムさんでもいいですね」
百合さんの会話「ですよー」
文化鍋さんの会話「生ハムさんも、戦国さんの白ですね」
文化鍋さんの会話「はいっ」
戻ったさんの遠吠え「誰なら噛めるか」
ぬーんさんの独り言「まさかやきめしが狼のくせにあんな出方したとか言う落ちないよな?
最近夜にこういう発言したらフラグが立つんだけど」
百合さんの会話「私が噛まれたら、ドラゴンさんと相談するのがいいと思います」
生ハムさんの独り言「初手囲いから狼COして告発ってのも謎だからな」
さんぐりあさん「引き分けにしたら告発の事は忘れてやるよ狼共(上から目線)」
百合さんの会話「こういう灰数考えないのは、ぼくと似たような人だと思うので。」
戻ったさんの遠吠え「うーむ…厳しいのう」
ドラゴンさんの独り言「真占いかむならかー」
文化鍋さんの会話「明日は指定でなくてよいんですかね?」
百合さんの会話「でも、戻ったもありそうです。」
ドラゴンさんの独り言「俺の占い順のほうがよくね?」
戻ったさんの遠吠え「しかしドラゴン狩人もあるから困る」
パエリアさん「なぐった(ノイズ)」
戻ったさんの遠吠え「その場合どこを護衛してくるのか
ドラゴンだろうか」
生ハムさんの独り言「戻ったの意見を否定気味だし ぬーんが狼でいいんだろう」
文化鍋さんの会話「明日は、戻ったとぬーんのどっちかを吊ればいいのですね」
戻ったさんの遠吠え「ぬーん狩人は依然としてありえる」
ぬーんさんの独り言「ある程度慣れてきたらそりゃ内訳整理できて視野広くなるやろ」
百合さんの会話「ぼくは、ぬーんがLWだとおもっています」
戻ったさんの遠吠え「さて、誰を噛むか」
百合さんの会話「やきめし狼なら予告先噛みか、噛み合わせるでしょう」
ぬーんさんの独り言「視野広いっていちゃもんのつけ方は困る」
戻ったさんの遠吠え「だから噛み変えてしまった」
生ハムさんの独り言「幸いにもパエリアは戻ったとぬーん相手に3日目レスを複数返してる」
パエリアさん「前日ぬーん殴ってたからそのまま殴ったわ
素直にライン見られたらこれあかんな」
百合さんの会話「そうすれば、明日50%で勝てて、最終日引き分けなので負けがない進行です。」
文化鍋さんの会話「そうですね」
戻ったさんの遠吠え「正直ドラゴン噛みで呪殺見せても勝てる気がしなかったんだよな」
文化鍋さんの会話「やきめしさんが狂人でしたか」
戻ったさんの遠吠え「どうしたもんかね」
百合さんの会話「個人的には、狂人決め打ちでいい気もします」
ぬーんさんの独り言「くじらが狂人の場合→戦国狼やきめし真
くじらが人狼の場合→戦国真やきめし狂
これで見てたから戦国噛まれるならやきめし狂決め打ってもいい」
1分半さん「お疲れ」
パエリアさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/06/23 20:08:04)
パエリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → パエリアさん
文化鍋さん0 票投票先 → パエリアさん
やきめしさん0 票投票先 → ドラゴンさん
生ハムさん0 票投票先 → パエリアさん
パエリアさん6 票投票先 → 百合さん
ドラゴンさん1 票投票先 → パエリアさん
百合さん1 票投票先 → パエリアさん
ぬーんさん0 票投票先 → パエリアさん
ぬーんさん「あぁ決め打ちでもいいわ」
戻ったさん「分からん>ドラゴン」
ドラゴンさん「戻ったとぬーんの意見聞きたい
狂人決め打ちできる?」
プロキオンさん「僕は次村に行かせてもらうよ」
生ハムさん「ぬーんが吊られるならぬーんが告発する予定だったんじゃないかと思うよ
そうすりゃくじらの信用上がるしな」
ぬーんさん「狂人決め打ちはちょっとなぁ」
パエリアさん「◆戻ったさん 「くじら狂でたまたま適当に告発した先が狐だったとかかね」

ほらみろこっちは視点整理もままなってない。ぬーんのほうがあきらか視点広いんだよ戻ったに比べてな」
戻ったさん「ああ、それいいな
どうせ2択になるのであれば明日でいい」
ドラゴンさん「狂人決め打ちかー」
百合さん「そうでした。すみません。戻った vs ぬーんですね><」
生ハムさん「2日目に即囲ったとみるか、ぬーん逆囲いで告発と見るか。
自分は後者だと思うけどね」
百合さん「明日するなら、やきめし狂人決め打てれば、村は引き分け以上を担保されます」
返答さん「なんで偶数で狂人吊るんかね。」
パエリアさん「◆ぬーんさん 「さんぐりあ村人に賭けたかったんじゃない?」
狼からの告発なのにそこ村の可能性のこるって狼はどうなってるんですか?

これ完全に狼」
イカ娘さん「戦国さんは死んでいるのに……」
ぬーんさん何言ってんだ?>百合
戻ったVSぬーんだぞ
戻ったさん「くじら狂でたまたま適当に告発した先が狐だったとかかね」
生ハムさん「共有よ 戻ったvsぬーんだ」
ドラゴンさん「ぬーんと戻ったでしょ>百合さん」
さんぐりあさん「俺噛んだ意味が心の底からわからん」
百合さん戦国 vs ぬーんをいつするかが問題です
戦国さん「ぬーんはくじらから●もらってるから非狼目でみていいしね。
告発自体が本物だったからくじら狼で見ていいし。
まあ逆囲いもすてきれないけどね。」
ドラゴンさん「残り3吊狂人つってからの最終日2択か」
ぬーんさん「さんぐりあ村人に賭けたかったんじゃない?」
百合さんまずはパエリアさんから吊ります
戻ったさん「狼が何をしたかったのかは分からんが戦国真だろう」
イカ娘さん「ぬーんさんvs戻ったさんになるのかな」
戦国さん「やきめし狂置きして、パエリア>戻ったでよくね?
それでも終わらないならやきめしvsぬーんをすればいい。」
返答さん「これならやきめし狂人決め打って他3吊りすれば引き分け以上確定」
パエリアさん「ぬーん狼だ」
生ハムさん「別にどっちからつってもかわんない」
パエリアさん「ぬーんだよ」
やきめしさん「投票して風呂いくわ おつかれー」
ドラゴンさん「パエリアつります」
ぬーんさん「しかも戦国の●のパエリアがいるしな」
やきめしさん「吊ってください」
戻ったさん「先にパエリア吊ろうぜ」
ぬーんさんLWだろうが狐いないんやで
やきめしさんもう疲れた 風呂入りたい
1分半さん「3吊り3人外ってきついな」
ドラゴンさん「戦国かんでどうすんだ狼?」
やきめしさんLWCO
パエリアさん「やきめし対抗予告した?」
百合さんでは2吊りで確定人外吊って、潜伏Lwを吊る勝負です 村人は頑張りどころです
やきめしさん「おはよう」
ぬーんさん「んじゃやきめしとパエリア吊って最終日俺か戻っただな」
戻ったさん「マジか」
生ハムさん「ずっといってるじゃない やきめしは狂人だって」
パエリアさん昼時間には俺に「何言ってんだ?」とまで言ってることから自信を持って発言したはずなのに朝一で
◆ぬーんさん 「おはよう、昨日のはくじらと生ハム吊ったらLWになるって意味な>パエリア」
こうやって訂正してきてる→夜時間に失言に気づいた。とみえる。
ゲームマスター「おつかれさまです」
戻ったさん「おはよう」
さんぐりあさん「お疲れ様でした」
文化鍋さん「おははは」
ぬーんさん「って呪殺出るのかよ」
1分半さん「お疲れ」
戦国さん「お疲れ様でした。」
ぬーんさん「おはよう、さぁ俺を吊るがいいさ」
ドラゴンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/23 20:01:41)
戦国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんぐりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦国さんを狙います。 >>> 戻った <<<
文化鍋さんの会話「はいっ」
百合さんの会話「狐勝利はいやですけど」
百合さんの会話「ですですw どうもうどんがたべたいようです、ぼくは^^;;;;」
百合さんの会話「で、さんぐりあさんが生きてるなら、こんどはやきめしさんにさんぐりあさんを占ってもらって、戦国さん予告。この場合吊りはぬーんさんで」
ぬーんさんの独り言「やきめしは発言と初日の占いの出方がなぁ」
文化鍋さんの会話「やきめしですねw」
パエリアさんの遠吠え「噛めると思ったほうで」
戻ったさんの遠吠え「1分」
百合さんの会話「この場合やきうどんと●吊って、Lw吊る勝負です」
戻ったさんの遠吠え「ぬーん吊らせるのは厳しいんだよなあ」
さんぐりあさんを占います。 >>> 戦国 <<<
文化鍋さんの会話「死体2つ出ますね、その場合は」
生ハムさんの独り言「わりかしぬーん逆囲いを考える場面。」
戻ったさんの遠吠え「じゃあドラゴン噛みでいい?」
ぬーんさんの独り言「くじらが狂人なら やきめし>戦国
くじらが人狼なら 戦国>やきめし」
戻ったさんの遠吠え「ぬーん狩人のさんぐりあ護衛まで見るなら戦国噛みしかないが」
パエリアさんの遠吠え「無難にそれがいいと思う
やきめし勝てなきゃだから勝ち目薄いけど他も思いつかぬ」
百合さんの会話「戦国さんが真&さんぐりあさんが狐なら占い師が噛まれるとおもいます」
返答さん「ドラゴン噛みで戻ったがドラゴン護衛とかすればいいんじゃね」
戻ったさんの遠吠え「どっちにしてもすげーマゾい」
戻ったさんの遠吠え「それか今日戦国噛み」
戻ったさんの遠吠え「ドラゴン噛みでいいか?信用勝負続行で」
戻ったさんの遠吠え「しかしぬーんはどうやっても噛めない」
文化鍋さんの会話「相方が先に噛まれたら、すんごい指示間違えそうっすっっ」
戻ったさんの遠吠え「ぬーん狩人でさんぐりあ護衛だと詰む」
パエリアさんの遠吠え「ぬーん噛めないよね」
ゲームマスター「いかちゃんおつ」
ぬーんさんの独り言「いや、いないか、占い予告出てるもんな」
ぬーんさんの独り言「いやさんぐりあもいるのか」
返答さん「ドラゴン噛んだほうがいい気がする」
百合さんの会話「どっちの占い師視点でも4吊り4人外で揃っているので」
戻ったさんの遠吠え「ぬーんがいたか」
1分半さん「お疲れ」
やきめしさんの独り言「これは無理ゲーだなあ」
文化鍋さんの会話「ふむふむ」
戻ったさんの遠吠え「生ハムはCOなしって言ってたし
さんぐりあは狐だし」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
ぬーんさんの独り言「まぁ明日吊られるな」
戻ったさんの遠吠え「今生きてる狩人候補ってドラゴンだけだよな?」
5日目の夜となりました。(14/06/23 19:56:40)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → イカ娘さん
戦国さん0 票投票先 → イカ娘さん
文化鍋さん0 票投票先 → イカ娘さん
やきめしさん0 票投票先 → ドラゴンさん
生ハムさん0 票投票先 → イカ娘さん
パエリアさん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん9 票投票先 → ぬーんさん
さんぐりあさん0 票投票先 → イカ娘さん
ドラゴンさん1 票投票先 → イカ娘さん
百合さん0 票投票先 → イカ娘さん
ぬーんさん1 票投票先 → イカ娘さん
戻ったさん「そうだな対抗の○占っていくのがいいだろう」
さんぐりあさん「共有でもない奴が指示出しまくってるな
混乱させようとしすぎだろ人外」
パエリアさん「もう占ってるんだよなあ」
生ハムさん「ああ ドラゴンでもいいな」
生ハムさん「焼きめしは戻った占ってよ 確定○作っていこうぜ」
ドラゴンさん「まぁ共有のほうとってくれ」
1分半さん「噛み合わせなら奇数のままか」
ドラゴンさん「9で
戦国→さんぐりあ
やきめし→ドラゴン
でどうよっておもった」
やきめしさん「はいよ」
イカ娘さん「普通、占い吊り主張は自殺行為ゲソ」
戦国さん了解です。さんぐりあさん占います。
パエリアさん「グレーつめという観点ではおかしくないよ>イカ娘さん」
ぬーんさん「戦国→さんぐりあ
やきめし→予告」
戻ったさん「やきめしも素直に予告しとけ
噛み合わせされても問題ない場面だろう」
戦国さん「戻っただと●でそうな感じがする>ドラゴン」
ドラゴンさん「おれはこの順番のほうがおいしいとおもうんだけどね」
1分半さん「と思ったら指定入ってた 狂人見捨てて占い噛むんだろうけど」
戻ったさん「あの告発は偽告発だと思うが、予告させるってのは悪くない」
返答さん「いま奇数だから遺言銃殺だと偶数に戻るので占わないのが正しい」
ドラゴンさん「まぁ逆でもいいけど」
やきめしさん「ついでにこの場面グレーつぶしが優先なら狼COしたくじらの占い先をつぶすのが正解だろうに偽者囲いしっぱいかwww」
さんぐりあさん「イカ娘はCO無いのにあんなに生存欲強くて 誰彼構わず吊りにいってたの?
訳わかんない」
文化鍋さん相方の言うことを聞くのよ
1分半さん「そろそろ噛みきそうだから今日はさんぐりあ占ってもいいと思う」
戦国さん「1分半が狩人じゃありませんように。」
イカ娘さん「偽を見ぬいた私を吊るなんて間違っているゲソ」
生ハムさん「ドラゴン逆にしろ」
ぬーんさん「それはちょっと突っ込みどころ変だぞ>やきめし」
百合さんでは戦国さんにさんぐりあさん占ってもらいます。で、やきめしさんは予告必須で
生ハムさん「パエリアは2日目の時点で俺吊り押しのやきめし下げ。
やきめしが狂人なのは最初から見えてた子だから。」
ドラゴンさん戦国→戻った占い
やきめし→さんぐりあ占い
百合さん「吊りです」
戻ったさん「うむいいところだな」
イカ娘さん「coないゲソ」
イカ娘さん「狂がそもそもそんなcoをする必要が感じられないゲソ」
やきめしさん「あなた視点で確定○というのはおかしいだろ
占いは自分だとするならその表現はおかしい」
戻ったさん「昨日の告発が事実なら狼に何のメリットもないから
別の意図があったんだと見るがね」
生ハムさん「戦国がさんぐりあ占って やきめしに別の占い先を指定させて」
百合さんでは指定イカ娘
イカ娘さん「くじらさんを狼と見るなら●はキープした方がいいゲソ」
戦国さん「あれ信じているの?狂の偽告発かもしれないのに?>イカ娘」
プロキオンさん「霊界視点だと今回は狐占わないの正解なんだよね」
さんぐりあさん「で 俺占わねーの? かみ合わせかパンダになるんだろうけど」
ぬーんさん「まぁ狩人候補で確定○噛みだな
なら昨日GJあるんじゃね?」
パエリアさん「把握した>ぬーんさん」
やきめしさん「戦国ダウトー」
戻ったさん「イカは何言ってるんだ」
1分半さん「あれ さんぐりあまじで狐か」
ゲームマスター「わたしがGMのときは霊騙っておけばおkおkなんやで(責任はおいません)」
戻ったさん「占いどっちも噛んでこないのか」
ドラゴンさん「真占いおるの前提の告発に意味なし」
イカ娘さん「告発あったのに占わないとか、何やってるのって感じゲソ」
生ハムさん「おはよう」
戦国さん「やっとひとつめの●」
パエリアさん「やwwwwきwwwwwめwwwwwしwwwww真wwwwwwww

嘘だろ」
やきめしさん理由:銃殺狙いノンノン1回はずして戻ったから占うこっち狐もありそうだしな 後予告先今回はしなかったのはわかるよな
さんぐりあさん「おはよ」
戻ったさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
百合さん「おはようございます」
戦国さん理由:
くじら狼というのも怪しいもので告発は信じません。
まあさんぐりあ狐というのは捨て切れませんけどね。
やきめしの○を占い確定○作りに励もうと思います。
銃殺狙いでさんぐりあ占いは保留します。
1分半さん「お疲れ」
文化鍋さん「おははは」
パエリアさん◆ぬーんさん 「何言ってんだ?くじらが狼ならって言ってるじゃん>パエリア」
くじらさんが狼だとしてもやきめしさん視点生ハムーくじらまでしか見えてないと思いますけど?

◆ぬーんさん 「お前視点くじらが狼ならLWになるやろ>やきめし」
これってくじらさん吊るとやきめしさん視点生ハムさんがLWになるって言ってるんですよね?

どこで1W吊れたんですか??
イカ娘さん「おはようございます」
やきめしさん「占いCO 戻った ○」
ドラゴンさん「おはようございます」
ぬーんさん「おはよう、昨日のはくじらと生ハム吊ったらLWになるって意味な>パエリア」
戦国さん「私が占いCO パエリア殿は●でした。」
5日目の朝となりました。(14/06/23 19:49:38)
1分半さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1分半さんを狙います。 >>> 戻った <<<
やきめしさんの独り言「吊られたい」
カメックスさん「特に霊能欠けが多いイメージやで」
やきめしさんの独り言「風呂はいりたいからかまれたい」
パエリアさんを占います。 >>> 戦国 <<<
文化鍋さんの会話「はいっ」
百合さんの会話「この場合、対抗も予告必須でいきます」
1分半さんの独り言「くじら狼はいいとしてもさんぐりあ噛みに来る必要っていったい
残しときゃ吊れそうなのに」
百合さんの会話「○噛みとか、灰噛みなら、戦国さんに占わせましょう 」
イカ娘さんの独り言「考え過ぎかな、普通に狼?」
イカ娘さんの独り言「自分の○を噛む行為が微妙、信用取れそうにない雰囲気……
くじらさんは狐かも知れないゲソ」
文化鍋さんの会話「はいー」
戻ったさんの遠吠え「意図は分からないが、とにかく出来る事をやるのみだ
1分半噛むよ
時間は残り1分にする」
百合さんの会話「明日共有が噛まれていれば、やきめしさんにさんぐりあさん占いさせましょうか」
ゲームマスター「この役職ってきっとランダムなんだろうけど、私の初日さん、役餅多いのよね」
文化鍋さんの会話「さんぐりあを占うかしら、どうかしら」
やきめしさんの独り言「狼COはだめだなこれ」
戻ったさんの遠吠え「グレコンとかそれ以前の問題なんだけどなこれ」
さんぐりあさんの念話「真の○でも噛めばいいのに くじらの位置では信頼勝負無理だろ」
戻ったさんの遠吠え「いや多分マジ告発だよ
さんぐりあの態度も変だったしな」
パエリアさんの遠吠え「グレコンとかからっきしなんでお任せします。」
生ハムさんの独り言「そううまくはいかないよねーきっとねー」
返答さん「いやそもそも騙り狼が吊れた時点で信用勝負継続不可能だけど」
パエリアさんの遠吠え「偽告発でイカ噛んでる展開とかないっすかね」
戻ったさんの遠吠え「とりあえず1分半噛むけどいいか?」
百合さんの会話「ぼくに誰が偽とかはあまりわからないので」
さんぐりあさんの念話「生存欲極大のイカ娘でも噛んどけよw
そこ狼だから噛めないってかwww」
生ハムさんの独り言「俺を狩人と見て噛んで、明日戦国がさんぐりあ占って、狼がチャレいって死体無しで狩人がグレから出てくる 完璧だ」
百合さんの会話「いえ、昨日の夜くじらさん偽と言ってくれた相方のおかげです」
イカ娘さんの独り言「でも雰囲気的に狼……、嘘告発も考えられるけど、良く分からない」
戻ったさんの遠吠え「どうしたものか」
1分半さんの独り言「さんぐりあ狐はなー…」
文化鍋さんの会話「ゆえに、相方の方が狙われるよなー」
戻ったさんの遠吠え「これでさんぐりあを順番に占わせるとかされたら信用勝負無理なんだが」
文化鍋さんの会話「相方が仕切ってくれて助かります〜」
カメックスさん「今気づいたけどひなこさんの村の初日役持ち率高すぎやで」
さんぐりあさんの念話「俺なんぞ噛むなよwwww」
イカ娘さんの独り言「占い居る時に告発は良くないと思う」
戻ったさんの遠吠え「いや、どうしようこれ」
百合さんの会話「1人外ゲットですね 良かったです」
戻ったさんの遠吠え「何で告発したんだ…」
4日目の夜となりました。(14/06/23 19:44:35)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → くじらさん
戦国さん0 票投票先 → くじらさん
文化鍋さん0 票投票先 → くじらさん
やきめしさん0 票投票先 → くじらさん
生ハムさん0 票投票先 → くじらさん
パエリアさん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん12 票投票先 → さんぐりあさん
イカ娘さん0 票投票先 → くじらさん
さんぐりあさん1 票投票先 → くじらさん
ドラゴンさん0 票投票先 → くじらさん
1分半さん0 票投票先 → くじらさん
百合さん0 票投票先 → くじらさん
ぬーんさん0 票投票先 → くじらさん
返答さん「占い噛んでから告発じゃね」
ゲームマスター「えっ、これはなんのため?」
百合さん「告発があってもなくても、くじらさん吊りです。占い師は各自かんがえて」
戦国さん「まじかよ」
パエリアさん「告発しないの?」
やきめしさん「狂人ブラフもあるけどたぶん狼っぽい」
くじらさん狐さんぐりあ
生ハムさん「さっさと告発しろよ」
さんぐりあさん「狼を名乗った意味とは」
戻ったさん「これどういう意図なんだろう」
1分半さん「そうですか。でも吊ります
霊能いてて狼吊れた確証があるなら違ったんだろうけどね>くじら」
百合さん「はいでは告発してください」
パエリアさん「くじら狼ならカメックス狼じゃないじゃんじゃん」
ドラゴンさん「そこ狼COそうやってするならぬーんもいかしておけねえな」
ぬーんさん「何言ってんだ?くじらが狼ならって言ってるじゃん>パエリア」
生ハムさん「やきめしが銃殺は出せないし、戦国が死ぬこともない」
百合さんくじらさんを吊ります
戻ったさん「戦国切りなら生ハム吊りでいいが、くじら切りなら生ハムは残す」
くじらさん狐告発します
やきめしさん「おっと生ハム残してくれ」
パエリアさん「どこで狼つれたと考えてLWって?>ぬーんさん」
やきめしさんくじらが狂人か狼かなんてまだわかってないぞ だから先に生ハムつりなんだろうが
くじらさん狼CO
百合さん「対抗よりも、生ハムさんを吊りたいんですか? >やきめしさん」
ドラゴンさん「人に頼るな>戦国」
1分半さん「今までを見るとちょっと考えづらいけどぬーん噛み死体なしなら結果●にするとかってあるのかな<くじら」
さんぐりあさん「いいから銃殺か次の●出せ 対抗の○じゃないところな」
カメックスさん「ワイは初日からさんぐりあ人外見抜いとったやで」
文化鍋さん「そのうち吊るつもりだけど>やきめしチャン」
ぬーんさん「お前視点くじらが狼ならLWになるやろ>やきめし」
生ハムさん「やきめしが噛まれたら吊られるんじゃないかなー」
返答さん「騙り狼吊れるなら勝てるだろ」
戦国さん「ドラゴン殿!私のセンサーがダメなようなので人外の場所を教えて下さい!」
戻ったさん「やきめしが呪殺出したら>やきめし」
イカ娘さん「人外の可能性のある場所しか誘導してないゲソ」
やきめしさんでさ いつ生ハム吊るの?
ぬーんさん「イカ娘は吊るより占わせたい、そこで呪殺出れば万々歳」
1分半さん「護衛いてもくじら残しはちょっと…>百合」
パエリアさん「◆パエリア
「むしろ霊噛んだら生ハム吊りにいけなくなるからイカ娘ではないだろ>戻ったさん」

これどう思います?>戻ったさん」
さんぐりあさん「イカ娘は自分以外の誰が吊れてもいい自分さえ生き残ればって感じのサバゲー感覚
昨日CO聞いときゃよかったのに しばらく吊る暇ないよこれ」
ドラゴンさん「R一生懸命やると指定される法則
Sよく考えると指定される法則
以上グレランの法則」
百合さんいないようなので、くじらさんを吊ります
イカ娘さん「書き方がいつもと違う、書き換えた痕跡、つまりニセでゲソ」
戻ったさん「くじら切っていいわ」
文化鍋さん「相方っwww」
ドラゴンさん「N人外で楽勝っていうと占われる法則
O人外で余裕っていうと指定される法則
P素村で最終局面で残ると無能残しされてることに気づく法則
Q村で余裕な時っていつ?って法則」
百合さんくじらさん護衛の狩人さんいますか?
戻ったさん「おー死体なし」
パエリアさん「うどんだれや」
やきめしさん「狩人をだそうとするな共有」
戦国さん「ドラゴン殿・・・」
百合さんくじらでした><
1分半さん「うどん?」
ぬーんさん「俺よりお前吊りって言ってたイカ娘とかいるけどな」
生ハムさん「おはよう」
ドラゴンさん「J正しいこというと噛まれる法則
Kまとめ表とかつくると指定されない法則
L共有にたてつくと指定される法則
M人外だと自然に吊られる法則」
イカ娘さん「くじらさん吊ろう」
パエリアさん「霊→なので共有GJかなって」
1分半さん◆イカ娘 「グレランするなら、やきめしさんをニセで決め打って吊ってしまえばいいでゲソ」

◆イカ娘 「くじらさんを切っても良さそうでゲソ」
この間に何が起こったのかが聞きたいね
くじらさん「狐目。占いへの攻撃が激しい位置。ここは狐あるだろ。」
百合さんうどんさん護衛の狩人はいますか?
さんぐりあさん「くじらが毎朝遅い」
ドラゴンさん「おっこれは良い死体なしの可能性8割」
1分半さん「さんぐりあ・イカ・クジラが人外っぽい
でもこの中に狐はいなそうな悪寒 行方不明のまま」
戻ったさん「おはよう」
戦国さん理由:
囲い候補で狼を狙うなら戻ったさん
銃殺&狼囲いを狙うならさんぐりあさん
完グレの銃殺狙いで占うならドラゴンさん
無駄発言を繰り返してるドラゴンさんは役持ち臭がします。
村ならこんな発言せずに人外を探す発言が出来る
人物だと思うんですよね。
パエリアさん「◆カメックス
「占い切るならくじらからやで。ここ真はないやろ」
信用勝負の噛みの直後に占いについてとやかく言い出すから狼です。自信あります。くじら非狼でみるので戦国がぐぐっと狼らしくなりました。
信用勝負に出るのも納得できます。」
やきめしさん理由:流れ的にイカ吊り思想だったのにまかさのカメ吊りで占い先消えた
まあここで吊りそうなイカは放置してほかの占い安定
ついでに囲いor銃殺狙いでここを占う
共有はグレランやりたがってるなら村目線確定○作ったほうがいいだろう
くじらさん「ぬーん ● 」
ゲームマスター「あーみつかったか」
文化鍋さん「おははは」
さんぐりあさん「おはよ」
1分半さん「おお!死体なし!」
イカ娘さん「おはようございます」
百合さん「おはようございます」
ぬーんさん「おはよう、昨日はああ言ったけどさすがに生ハムーくじらー1分半はないな」
戦国さん「私が占いCO ドラゴン殿は○でした。」
やきめしさん「占いCO 1分半 ○」
ドラゴンさん「おはようございます」
1分半さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/23 19:37:34)
さんぐりあさんを狙います。 >>> くじら <<<
ゲームマスター「あれ、一つだとおもったんだけどな」
カメックスさん「GMさん、ワイ正解2つやと思うんやで」
ドラゴンさんを占います。 >>> 戦国 <<<
イカ娘さんの独り言「やきめしさんが真かな」
ぬーんさんの独り言「呪殺かGJ出てほしいな」
ぬーんさんの独り言「これは狼は狐探す気ない村」
百合さんの会話「ですね」
文化鍋さんの会話「呪殺、うまく出るといいねえ」
戻ったさんの遠吠え「さんぐりあおすすめ」
やきめしさんの独り言「占いCO 1分半 ○」
イカ娘さんの独り言「戦国さんとくじらさんを入れ替えます」
戻ったさんの遠吠え「どうしてもやりたいなら任せるが、多分上手く転ばないと思うぜ」
百合さんの会話「呪殺が出ていれば、考えましょうか」
文化鍋さんの会話「明日、黒出ないかな、黒をバランスよくつれればいいけどー」
イカ娘さんの独り言「くじらさんは狂かな」
戻ったさんの遠吠え「噛み合わせするなら1分半とかの方がいい
ただ1分半●のが信用されそうだけどな」
百合さんの会話「ではくじらさん切りましょう」
イカ娘さんの独り言「うーん」
戻ったさんの遠吠え「いや、それはない」
文化鍋さんの会話「1分半さんって、私の投票先なのに、占って白出してるから」
くじらさんの遠吠え「イカに白打ってかむね。」
戻ったさんの遠吠え「ドラゴンも余裕あれば対応用意しておけばおk」
イカ娘さんの独り言「くじらさん-さんぐりあさん-生ハムさんが狼」
カメックスさん「だいたいあっててうれしいんやで」
パエリアさんの遠吠え「今日控えめに突っ込んだけどもっとがつがついった方がいい?」
戻ったさんの遠吠え「ライン切ってくれていいよ
俺は勝手にやるが」
文化鍋さんの会話「戦国さんが連続で囲ったとか、ないかなあ」
戻ったさんの遠吠え「実質狐候補はぬーんだけみたいなもんだがな」
パエリアさんの遠吠え「戻ったさんとのラインってしっかりきっておいたほうがいいかな?」
イカ娘さんの独り言「狼と思う所が全く吊れない……、手強い狼でした。」
くじらさんの遠吠え「イカかみませんか?」
文化鍋さんの会話「やきめしが真寄り、戦国が狼より、
くじらが狂人、かなあ」
戻ったさんの遠吠え「吠えは稼いでおくから呪殺対応がんばってくれ」
百合さんの会話「明日は占いを切る日だそうです。誰から切りましょうか」
1分半さんの独り言「まーそっちでもいいんだけど」
ぬーんさんの独り言「まぁイカ娘は占いたい位置だからね」
カメックスさん「お疲れ様やで」
戻ったさんの遠吠え「ここで狂噛みするのも手だが、バレそうだなあ
さんぐりあ噛みでいいんじゃねえか?」
3日目の夜となりました。(14/06/23 19:32:28)
カメックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → イカ娘さん
戦国さん0 票投票先 → カメックスさん
文化鍋さん0 票投票先 → ぬーんさん
やきめしさん0 票投票先 → カメックスさん
生ハムさん0 票投票先 → カメックスさん
パエリアさん0 票投票先 → カメックスさん
くじらさん1 票投票先 → ぬーんさん
イカ娘さん4 票投票先 → くじらさん
カメックスさん6 票投票先 → さんぐりあさん
さんぐりあさん1 票投票先 → イカ娘さん
ドラゴンさん0 票投票先 → イカ娘さん
1分半さん0 票投票先 → イカ娘さん
百合さん0 票投票先 → カメックスさん
ぬーんさん2 票投票先 → カメックスさん
イカ娘さん「さんぐりあさん囲いぽっいゲソ」
さんぐりあさん「イカ釣り漁船出航」
戦国さん「吊られる位置と占う位置あるじゃない?>戻ったさん」
やきめしさん責任追及がこわいから予告はしない共有まじかっけー
生ハムさん「あほちゃう クジラ吊りとか。」
パエリアさん「ごめん素で間違えた。くじらさんと1分半さんの二人か>ぬーんさん」
くじらさん予告はしません
ゲームマスター「囲われちゃうと、呪殺だしにくくなるですー」
1分半さん「くじらが真あるとわずかでも思えるならイカ吊り そうじゃないならくじら吊りたいね>共有」
ドラゴンさん「I俺初日のグレランでつられたことないっていうと吊られる法則」
戻ったさん「占いたくない、なら分かるけど占う位置ってどういう事や」
パエリアさん「他の二人って何ですか?僕占いじゃないよ?>ぬーんさん」
ぬーんさん「くじらの理由の役職が透けてるみたいってのはお前が引用した部分のことだろう>1分半」
戦国さん「ドラゴンが吊られたくなさそうにしてるけど
占う位置じゃないから困る。」
やきめしさん「村視点じゃ銃殺以外判断できないだろ すこしまってろ」
ドラゴンさん「G占いロラっていうと吊られる法則
H両偽っていうと指定される法則」
ゲームマスター「1分ラーメンたべてるけどおいしい」
くじらさん「ほうほうそうなるか」
ぬーんさん「お前は一応自分で考察してるから他の2人よりは印象いいで>パエリア」
さんぐりあさん「イカ娘にCO聞いた方がいいよ
吊れそうな上に役もちそうだし」
生ハムさん「俺狼といいつつやきめし下げなパエリアから見るに
パエリアはやきめしが狂人だと見えている」
パエリアさん「むしろ霊噛んだら生ハム吊りにいけなくなるからイカ娘ではないだろ>戻ったさん」
1分半さん「パエリアじゃなくてくじら?>ぬーん」
カメックスさん「占い切るならくじらからやで。ここ真はないやろ」
ドラゴンさん「Dつらないでっていうと0票の法則
Eオハステだとつられない法則(強気村)
Fオハステだとつられる法則(弱気村)」
イカ娘さん「くじらさんを切っても良さそうでゲソ」
文化鍋さん「まあ、占いロラすれば、2匹は片づけられるけどね」
パエリアさん「僕も言ってます!>ぬーんさん」
戻ったさん「イカ娘吊ろうぜ
ここで霊噛みならやきめし真はありそうだが強硬に生ハム吊ろうとするのが村に見えない
やきめし視点でもイカ娘村置き出来ない」
さんぐりあさん「狼狐がこんな事やるとでも? 狼狐は勝算が無い 狂ならアピにぴったり
どう見たって狂だろ うすーーーーーく真があるくらい
考えたらわかるだろ>1分半」
戦国さん「返答狼の可能性も無くはありませんよ。
そこから推理を広げていきます。」
1分半さん「くじらはもういろんな意味で真ないね 占い切るならまずはここからだ」
ぬーんさん「くじらと1分半が似たようなこと言ってるのな」
パエリアさん「返答で死んでるといいなって思いますけど生ハム狼なら死んでないと思うので死んでないにベットします」
ドラゴンさん「@朝早く起きて適当にしゃべってると吊られない法則
Aグレランていうと吊られる法則
B噛みについて考察するとつられる法則
C朝ゆっくり起きただけで吊られる法則」
やきめしさん「パンダ吊らなかった時点で共有は霊脳すててるんでしょ
私かまれても残った偽占いローラーすれば余裕だったのに」
戦国さん「銃殺狙いで占って行きます。」
くじらさん「理由
なにやら役職透けてるみたい。ここは役もちっぽい」
カメックスさん「信用勝負に自信ありってことか?」
生ハムさん「パエリアなんて狼なところ占って○されてもな」
1分半さん◆さんぐりあ 「また狂人が新しい特攻考えやがったな」
なんで狂人とわかったのかな?
イカ娘さん「信用勝負の流れ……」
さんぐりあさん「かみ合わせ無し 銃殺GJも無しと」
百合さんグレランしましょう
戻ったさん「へぇー霊能噛むんか」
1分半さん「まぁ霊能噛みってことは狼吊れてないか吊れたけど身内してないかのどっちかってところか」
生ハムさん「おはよう」
返答さん「人外全部囲われやがった」
ドラゴンさん「ここで霊能噛まれるなら返答でつれて強制信用勝負もあるね」
プロキオンさん「まあ、だよね…
お疲れ様」
ぬーんさん「霊能護衛できてないのか」
戻ったさん「おはよう」
ゲームマスター「プロキオンさん、おつかれさまです」
文化鍋さん「おははは」
やきめしさん理由:炒飯のがうまいからな絶対●ぜと思った どうやらイカが入っていて○のようだ
百合さん「おはようございます」
くじらさん「占いCO さんぐりあ ○」
戦国さん理由:やきめしがパエリア予告なのでそこ以外で
◆1分半さん  「遺言銃殺で頼む>やきめし」
予告先と銃殺に関してものすごく食いついていたので
銃殺を恐れている狐さんに見えました。
銃殺狙いで1分半さんを占いますよ!
パエリアさん「さんぐりあさんがやきめし狂決め打ってるのねー。
まあ動きとしては違和感があるのは同意なんだけど生ハムの反応がヒットしてるように見えるんだよね
それ踏まえるとさんぐりあの強引なやきめしsageって間接的生ハムageにみえるよ」
さんぐりあさん「おはよ」
イカ娘さん「おはようございます」
やきめしさん「占いCO パエリア ○」
1分半さん「おはよう」
戦国さん「私が占いCO 1分半殿は○でした。」
カメックスさん「おはようやで」
ぬーんさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/23 19:25:05)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> くじら <<<
ぬーんさんの独り言「だから遅いって」
プロキオンさんの独り言「霊能CO 返答は○だったよ」
文化鍋さんの会話「経験とうまさは、別物」
文化鍋さんの会話「うそーんww」
百合さんの会話「僕は今回で5戦目ぐらいです」
プロキオンさんの独り言「霊能CO 返答は○だったよ」
1分半さんを占います。 >>> 戦国 <<<
百合さんの会話「相方のほうが慣れてるはずなので、意見あればぜひ」
ぬーんさんの独り言「共有噛みかな」
イカ娘さんの独り言「●吊りでライン見ればいいと思った
そもそも、役職は噛まれる」
文化鍋さんの会話「はーいっ」
生ハムさんの独り言「ここ10戦で6回は初日に占われてるんじゃねーかな
普通村で。」
ゲームマスター「私の村、霊霊狂狩と連続で欠けている・・・」
百合さんの会話「いや、他の村人さんたちがイカ娘さん怪しく思ってないなら良いので、グレランしましょう」
文化鍋さんの会話「パンダ置いておきたい人のが多かった。それ、人外かもだけど」
ぬーんさんの独り言「やきめし噛まれても別に生ハムは吊らん」
イカ娘さんの独り言「難しい……」
1分半さんの独り言「◆ドラゴン 「村人陣営であることをCOするの忘れました。おやすみ。」
こういうの嫌だね」
戻ったさんの遠吠え「霊でいいよ」
百合さんの会話「パンダ吊らなかったのは、この前参加した村でそういう方法とってたののマネッコです。」
文化鍋さんの会話「そうねハタン吊り。3人いるし占い候補」
戻ったさんの遠吠え「俺も村に見られるように頑張るぜ」
ぬーんさんの独り言「実質4吊り 灰8」
くじらさんの遠吠え「霊噛みでいい?イカかむ?」
カメックスさんの独り言「出てきた順に真狂狼やで〜」
文化鍋さんの会話「明日の様子によるけれど。イカ娘さん指定する?」
戻ったさんの遠吠え「苦しいと見たら詰む前ならいつでもチャレに切り変えていい」
百合さんの会話「破綻したひとがいればそこを吊りましょう」
1分半さんの独り言「ぬーん狼?」
生ハムさんの独り言「驚異の初日●もらい率」
百合さんの会話「相方が指定したいひとがいなければ、グレランしましょう」
返答さん「と思ったら信用勝負してくれそうだな」
やきめしさんの独り言「占いCO パエリア ○」
1分半さんの独り言「返答よりはイカ・カメの方が吊れそうな気がしたのに」
百合さんの会話「自分にはよくわからないです」
やきめしさんの独り言「グレランねえ まあいんじゃね」
戻ったさんの遠吠え「信用勝負でもきつい気はするがな
やきめしは相方囲ってくれそうだから期待しておこう」
戻ったさんの遠吠え「狐っぽいのはイカとぬーんだからここの対応作っておけばいいかと」
文化鍋さんの会話「グレランに賛成気味の人の方が白いかなと思ったけど。
気のせい?」
くじらさんの遠吠え「プロキオンいきましょうか」
返答さん「狩人初日はきついな」
くじらさんの遠吠え「おk」
戻ったさんの遠吠え「くじらさん信用勝負いけるか?」
パエリアさんの遠吠え「やっぱ票貰ってた。やらかしたと思ったわ」
ゲームマスター「返答さん、おつかれさまです」
戻ったさんの遠吠え「戦国噛むか?
ただ通る気はしない」
2日目の夜となりました。(14/06/23 19:19:47)
返答さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → イカ娘さん
プロキオンさん0 票投票先 → 返答さん
戦国さん0 票投票先 → 返答さん
文化鍋さん0 票投票先 → 1分半さん
やきめしさん0 票投票先 → パエリアさん
生ハムさん1 票投票先 → パエリアさん
パエリアさん2 票投票先 → 返答さん
くじらさん0 票投票先 → 1分半さん
イカ娘さん3 票投票先 → 生ハムさん
カメックスさん1 票投票先 → さんぐりあさん
さんぐりあさん1 票投票先 → 返答さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 返答さん
1分半さん2 票投票先 → イカ娘さん
百合さん0 票投票先 → イカ娘さん
返答さん5 票投票先 → ぬーんさん
ぬーんさん1 票投票先 → カメックスさん
1分半さん「遺言銃殺で頼む>やきめし」
パエリアさん「今日からじゃなくて明日からってのはなんで?>やきめしさん」
くじらさん予告はしませんね^^
ぬーんさん「やきめし噛まれてたら2w露出だしまぁわりといいわ」
やきめしさん「かまれるだろうけど後よろしく」
戦国さん「予告はしませんよ。イケメン狩人が護衛してくださいますからね。」
1分半さん「おう 予告がんばれや>やきめし」
返答さん「それは噛み見てからでも遅くはない>さんぐりあ」
プロキオンさん「パンダ吊りしたうえで僕が噛まれたら意味がないからだよ>イカ娘」
戻ったさん「やきめし予告するのか
いい心がけだな」
生ハムさん「白々しいて。」
パエリアさん「やきめし真ならキープってことになるだけだし真切りとイコールではなかろう>イカ娘さん」
百合さん「理解できないのではなく、理解する気がないのでしょうね」
やきめしさん銃殺の可能性考慮して明日から占い先に投票します
さんぐりあさん「真ぽい占い見極めてから●吊るか吊らないか決めても遅くないって事か
いいんでね?」
ドラゴンさん「吊らないでください。おやすみ。」
ぬーんさん「ぶっちゃけ焼き飯は潜って明日に生ハム●で出てきたほうがまだよかった」
1分半さん「なんなんだろう イカは狂アピとか言いたいのか?」
イカ娘さん「グレランする理由がわからないでゲソ」
カメックスさん「人外吊るやで〜」
くじらさん「グレラン把握」
プロキオンさん「グレラン了解したよ」
イカ娘さん「●吊ればいいでゲソ」
戦国さん「くじらじゃなかったやきめしの方か!」
ぬーんさん「これはイカ娘吊りになりそうな流れ
アイコンも違うし」
1分半さん「なんで早々に決めうつんだ?>イカ」
パエリアさん「いや○出し占い出ちゃってるから関係なく出ることになってたろ>霊能さん」
戻ったさん「イカ娘は何言ってんだこいつ」
ドラゴンさん「噛まないでください。おやすみ。」
さんぐりあさん「これやきめし真だったらどうしようもねーな
今度狂引いた時に真似してみるわ全くもう」
文化鍋さん皆の者、相方の言うとおりになさい
プロキオンさん「黒出すのが遅すぎるから
出てほしくなければなんで早く結果貼らなかったの?>やきめし」
イカ娘さん「グレランするなら、やきめしさんをニセで決め打って吊ってしまえばいいでゲソ」
戦国さん「右占い占っていたらどうなっていたのだろう。
遅延特攻だから信用勝負狙いではないとみて狂で○だったと見える。
右占いしなくてよかったのには良かったけど
くじらが生ハム●してきたことに殺意を覚えますです。」
ドラゴンさん「村人陣営であることをCOするの忘れました。おやすみ。」
1分半さん「あぁ…霊能出てたか ならばパンダ放置でグレランしかないわな」
返答さん「占い噛まれないようなら適度なタイミングで吊ればいい」
カメックスさん「パンダ放置してグレランがいいんやで」
パエリアさん「生ハムの寝坊が白々しいと思った」
やきめしさん「更新50秒でとまってましたすいません」
戻ったさん「やきめしがそのタイミングで●出した利点説明出来たら吊ってやろう」
ぬーんさん「パンダ放置してグレランしたいくらい」
さんぐりあさん「対抗の○見てから●ぶつけたろこれ」
百合さんグレランしましょう
返答さん「戦国真なら相当無駄なことになるので」
カメックスさん「霊能もうでてるんやで」
文化鍋さん共有CO
相方、百合さんです
イカ娘さん「パンダ吊るゲソ」
生ハムさん「ああ おはよう COはないよ」
やきめしさん「霊脳でないでよろしく」
プロキオンさん「って、黒遅すぎるよ
黒進行じゃないと思って出ちゃったんだけど>やきめし」
くじらさん「理由 とくになし」
カメックスさん「初日からパンダなんやで」
ぬーんさん「やきめしが対抗の○に●打ってきた狂人に見える遅さ」
1分半さん「ふむ。占い3で撤回がないなら霊能潜って●吊りかね」
さんぐりあさん「また狂人が新しい特攻考えやがったな」
ドラゴンさん「おやすみ」
やきめしさん理由:生ハムメロンってまずくね
百合さん共有CO 相方鍋文化さん
イカ娘さん「遅いでゲソ」
戻ったさん「おはよう」
返答さん「パンダ放置でグレラン」
パエリアさん「やきめし食べたくなる」
ぬーんさん「やきめしのこの遅さはちょっと」
戦国さんおい・・・おい!
1分半さん「初日にパンダとかなんだこれ」
カメックスさん「さっさとでるんやで」
返答さん「また遅延か」
ゲームマスター「初日さん、おつかれさまです」
くじらさん「占いCO 戻った○」
戦国さん理由:久しぶりに占い引けたああああうきゃああ
うほおおおおおおおぶほおおおおおおおおおお
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
90戦近く占い師引けてなかったからなあああああああ
いつも騙りじゃあ右占いとか右占いとか右占いとか
徹底してたから、気分を変えて下占い!
文化鍋さんが人外じゃなきゃ銃殺対応されないにくい位置でも
あるしな!というわけで、生ハムさんを占います!
プロキオンさん霊能COさせてもらうよ
やきめしさん「占いCO 生ハム ●」
文化鍋さん「おははは」
戦国さん「私が占いCO 生ハム殿は○でした。」
百合さん「おはようございます」
くじらさん「おはよう」
イカ娘さん「おはようございます」
さんぐりあさん「いちにぃさんがりあ にぃにぃさんがりあ」
パエリアさん「おはよ」
返答さん「おはよう」
1分半さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ぬーんさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはようございます」
カメックスさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 19:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くじら <<<
ぬーんさんの独り言「ちょっと遅目だな」
イカ娘さんの独り言「うーん、私解らない」
さんぐりあさんの念話「そろそろエンドレス人外から開放してくれんかなぁ」
イカ娘さんの独り言「アイコンの色じゃない?」
イカ娘さんの独り言「パターン青……、再投票可能」
さんぐりあさんの念話「まーーーーーーた陣外か」
戦国さんの独り言「私が占いCO 生ハム殿は○でした。

理由:久しぶりに占い引けたああああうきゃああ
うほおおおおおおおぶほおおおおおおおおおお
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
90戦近く占い師引けてなかったからなあああああああ
いつも騙りじゃあ右占いとか右占いとか右占いとか
徹底してたから、気分を変えて下占い!
文化鍋さんが人外じゃなきゃ銃殺対応されないにくい位置でも
あるしな!というわけで、生ハムさんを占います!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
カメックスさんの独り言「知ってたやで」
カメックスさんの独り言「GM「カメックスさんぜんぶはずれー」」
戻ったさんの遠吠え「んじゃ1分で任せた」
百合さんの会話「はい」
戻ったさんの遠吠え「時間伝えられなかった場合は1:30で頼む」
くじらさんの遠吠え「1分でいいね」
パエリアさんの遠吠え「CCOの用意だけします」
文化鍋さんの会話「吊り指定も苦手ですがガンバリまっすっ」
戻ったさんの遠吠え「返答かぬーんで初日呪殺なら出る」
戻ったさんの遠吠え「噛み時間も教えてくれ」
くじらさんの遠吠え「でるね。」
ゲームマスター「カメックスさん、1hit」
戻ったさんの遠吠え「出るなら頼んだ」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
くじらさんの遠吠え「占いでていい?」
文化鍋さんの会話「白をもらったら、もらってない方が出ることにしましょう」
戻ったさんの遠吠え「8級か
なら占いか霊能騙った方がいいかも知れないな
でも潜伏したいなら任せるぜ」
カメックスさんの独り言「自信ありやで」
カメックスさんの独り言「狼パエリアーどらごんー戦国
狂ぬーん
占やきめし
霊さんぐりあ
共イカ娘ー文化鍋
狩くじら
狐百合」
戻ったさんの遠吠え「くじらさんはどうっすか?」
文化鍋さんの会話「黒が出てたら、でなくてオーケー」
くじらさんの遠吠え「8級くらい」
戻ったさんの遠吠え「まあグレランいけそうな感じかな」
百合さんの会話「では二人ででておきましょうか 安心です」
パエリアさんの遠吠え「潜伏能力はなんともいえませんが騙りの能力がすごく低いです」
戻ったさんの遠吠え「もっと積極的になっていいんだぜ」
文化鍋さんの会話「ガンバリましょー」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
赤くなっていない場合のみ、再投票とさせていただきますが、
目を離していることが多々あるので、
みなさまも、投票忘れがないかのチェックにご協力ください。」
百合さんの会話「はいでます」
生ハムさんを占います。 >>> 戦国 <<<
文化鍋さんの会話「オイラもヘタっぴですよ」
文化鍋さんの会話「初心者さんかあ、じゃあ、最初に出ますか?」
パエリアさんの遠吠え「基本的に苦手なんで我をもたず言われたことだけ精一杯こなすよう努めます」
戻ったさんの遠吠え「相方達潜伏力どれぐらい
俺潜伏検定4級だった」
百合さんの会話「初心者です よろしくお願いします」
文化鍋さんの会話「わあ、ヨロシクね」
パエリアさんの遠吠え「よろしく」
返答さんの独り言「素村です」
プロキオンさんの独り言「霊能者かー」
ぬーんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
戻ったさんの遠吠え「おー狼」
1分半さんの独り言「まーた素村か」
くじらさんの遠吠え「よろー」
戻ったさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 19:07:16)
さんぐりあさん「よろしく」
イカ娘さん「よろしく」
さんぐりあさん「セブンで売ってる一風堂のカップ麺で十分
替え玉がないけど」
プロキオンさん「よろしくね」
1分半さん「よろしく」
カメックスさん「よろしくやで」
文化鍋さん「よろしく」
戦国さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「替え玉3つ?!」
ぬーんさん「よろしく」
戻ったさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します
戦国さん「一蘭は替え玉3つするから1400円くらいかかる」
パエリアさん「ラーメンも好きだけど白米あればいいかな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんぐりあさん「一蘭高い まずくはないけど高い」
ゲームマスター「博多ラーメン食べたことないなー。いったこともない。」
ぬーんさん「赤さんって正に外道でよく使われる子のことでしょ?」
1分半さん「ズサって赤復帰して出ていかなきゃって本当につらいんだよね…」
ゲームマスター「05揃え」
文化鍋さん「じゃんがらが好きさ」
ゲームマスターkariさんありがとう(´;ω;`)ウッ
カメックスさん「赤ん坊にさんづけする人はじめて見ました」
戦国さん「博多とんこつラーメンが至高
一蘭、一風堂、天下一品さえあればいい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「はい(´・ω・`)」
ゲームマスター「ズサってくださったのにごめんなさい。
またの機会にお願いします」
かりさんがやきめしに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、赤さん復帰しました」
さんぐりあさん「枠増やそうぜ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤さん以外はそろってるのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:03:37)
ゲームマスター「また赤発生」
ゲームマスター「京都の東大ってとこのラーメンはおいしかったよ。
徳島ラーメンらしいね」
戦国さん「膨大な情報が渦巻くネットじゃあ元ネタを探すのにも一苦労だ。」
生ハムさん「茶色 名前ー名前ー」
ゲームマスター19:02 更新確認
パエリアさん「まあね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぬーんに名前を変更しました。
さんぐりあさん「そうだったか
でも方向的には似たようなもんだ」
ぬーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百合に名前を変更しました。
ぬーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 19:01:26)
パエリアさん「水はこっちのDHMOだろ」
パエリアさん「水じゃなくてパンだけどな」
パエリアさん「DHMOの危険性について,既にご存知の方もおられると思いますが・・・。

【DHMOの物理的特性】
・高圧下でも容積の変化が少なく,圧力をかけることにより鋼鉄等も容易に切削する」
kariさんが返答に名前を変更しました。
さんぐりあさん「最近は冷凍ラーメンがうまい」
ゲームマスター「赤発生。枠広げて対応します。」
戦国さん「それは知らなかったよ>さんぐりあさん」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
さんが文化鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター19:00 確認
戦国さん「美味しいラーメンが食べたいなぁ」
カメックスさん「割合で考えたらそうだったか」
返答さん「こんばんは」
ゲームマスター赤0 名前変更お願います
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:59:25)
さんぐりあさん「そのコピペの元ネタは水だったねたしか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:58:40)
1分半さん「2/3だから20秒ぐらいは待つのでは>カメックス」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
カメックスさん「3分のカップ麺を2分で食べ始める人は1分のはお湯入れた直後に食べ始めるの?」
1分半さん「3分のカップ麺でも1分半で食べ始めるよね?」
kariさんが1分半に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦国さん「有名なコピペ」
パエリアさん「だから売れなかったらしいよ」
戦国さん「[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]
1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。」
くじらさん「ただいま」
パエリアさん「でも3分が一般的過ぎて1分のカップめんで3分待っちゃう人が多かったみたい」
1分半さん「こんばんは」
ドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:56:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:55:58)
パエリアさん「1分のカップめんはかなり前からあったよ」
ゲームマスター「今日の夕飯、カップラーメン食べようと思うんです。
何とお湯を注いで一分。すごいはやいですよね。感激です。」
ゲームマスター「(*‘ω‘ *)」
かりさんがさんぐりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな流れを作った原因の方がいてですね・・・>かりさん」
カメックスさん「GMがこういうのを望んでいるのです」
ゲームマスター「いてらちぃ>くじらさん」
くじらさん「ちょっとジュース取ってくる」
パエリアさん「最近こういうかわいそうなやり取り見て思うところがあったから貰っておきました」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>戻ったさん」
さんぐりあさん「このGMの建てる村の風物詩ですね
知ってます」
ゲームマスター「さんぐりあ>かりさん」
ゲームマスター◆パエリアさん 「ありがとう」
kariさんがパエリアに名前を変更しました。
◆カメックスさん 「ありがとう。パエリアおいしいよね」
kariさんがカメックスに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「パエリア>黒kariさん」
◆カメックスさん 「こんばんわっふる。」

あれ・・・えっ・・・あれ?
さんぐりあさん>わっふるほしいですか?
はい ください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター以降、随時更新でお願いします
さんぐりあさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:49:27)
kariさんが戦国に名前を変更しました。
パエリアさん「ありがとう」
kariさんがパエリアに名前を変更しました。
kariさんが戻ったに名前を変更しました。
カメックスさん「ありがとう。パエリアおいしいよね」
kariさんがカメックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「パエリア>黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カメックスさん「こんばんわっふる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:46:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あっと、用事失礼」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:45:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:44:42)
ゲームマスター次回更新18:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
パエリアさん「なんかは入れなくて焦った」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:21:33)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>しゃわーさん」
ゲームマスター次回更新18:35
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
戻ったさん「シャワー浴びてくる
戻る前に揃ったら蹴っといて」
くじらさん「こんばんわー」
くじらさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:16:09)
案山子さん「暑い」
kariさんがぬーんに名前を変更しました。
kariさんが生ハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほどーそうなんですか」
ゲームマスター「生ハム>薄灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生ハムさん「大体3時ぐらいから1村ずつで8時前後でどばーって感じじゃないかな」
生ハムさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 18:00:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:58:45)
案山子さん「平日って平均6村くらいしか建たない印象が」
ぬーんさん「こんばんはー」
文化鍋さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:58:20)
さん」が村へやってきました。(14/06/23 17:58:07)
ゲームマスター「月曜日ってあんまり村立たないんですね」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんにちわ(まがお」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:55:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戻ったさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 17:53:59)
ゲームマスター次回更新 18:20
ゲームマスター「おじいが言ってました。待つのではなく、たてろ、と。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る