過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
petit
レモングラス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メメ
メメ ◆/vIc0e1O7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きんちゃん
OCT ◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツッキー
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
繊細
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーヴァテイン
◆KrDYAP6bvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリアル強
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカイカ
:f26a319e9
[占い師]
(死 亡)
 
 
美容柳
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ビール
◆Beer9JTjao
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2分木
AVOID
[村 人]
(死 亡)
 
 
カズマ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーく
◆8CZ3netnKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっさん
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レレレおじさん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこーはしるよ普通村 〜 139737番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベリアル強さん「突然死をしてしまいGM並びに同村の皆様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした
回線不調よりやっと戻れました」
2分木さん「良い村だったなあ、愛してるぜお前ら」
2分木さん「村人なら、まっすぐ、考え続ける。
すごく大事ですごく難しいと思います。すばらしいっ」
2分木さん「必死に考えてた、というか
必死に考え続けた のが表に出たんだと思いますよー
途中で考えるのをやめたり急に考え出すのは、おいおい姿勢変わったぞどうしたどうした ってなりがちで
そういうのって誘導調整する人外が無意識にやりがちな発言傾向だったりするんです。」
ツッキーさん「GMむらたてありがと 占いは真と知ってたよ!護衛もしましたw」
美容柳さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ぼっさんさん「村立て同村ありがとうございました」
きんちゃんさん「勝てて良かったです お疲れ様でした。」
ツッキーさん「お疲れ様でした!」
きんちゃんさん「あそこまで○が噛み続けられるのは初めての展開でした。
○噛みから真チャレの展開かと思っていましたので。」
美容柳さん「ありがとうございます。狼ッていっぱい言われたので必死に考えてたのがよかったのかもです >2分木さん」
レレレおじさんさん「ひなこさんと皆さんもありがとうございました〜レレレのレー」
カズマさん「すみませんでしたあああああああああああ(´;ω;`)>アカイカさん」
メメさん「早めに吊られちゃってすいません」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました。
目を離していて、突然死を出してしまい、申し訳ありませんでした。
ベリアルさんは謝罪がないので報告しておきますね。」
アカイカさんカズマさん^^ちょっとそれは・・・・
繊細さん「あ、はひー>カズマさん」
2分木さん「柳さんの最終日は、一貫して姿勢が変わらないキレイな主張だと思います。
あーゆうのを人は信じたくなる。」
レレレおじさんさん「プロキオンさん最後までよく頑張って下さってありがとうございます〜
メメさんもありがとうございましたー」
きんちゃんさん「お疲れ様」
繊細さん「お疲れ様でしたー」
赤ビールさん「いや、わかってますよ(大体後半ぐらいから >アカイカさん」
ぼっさんさん「俺は狼に助言した! 赤ビール殴るなって!!! くそぅ;;;」
カズマさんまったく、アカイカみたいな真オーラに包まれてる占い師を偽とかいうなんて村人の風上におけないのだ!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤ビールさん「おお、メメ狼あたってますね!さすがや!」
petitさん「おつかれさま」
レレレおじさんさん「2分木噛みとカズマ噛みなければ全然勝てたと思いますよ〜」
メメさん「お疲れ様でした」
アカイカさん俺    真だよおおおおおおおおおおおお
ぼっさんさん「お疲れ様でした」
美容柳さん「おつかれさまでした 勝ててよかった」
赤ビールさん「お疲れでした」
2分木さん「お疲れ様でした」
カズマさん「お疲れ様なのだ!」
レレレおじさんさん「お疲れ様です〜レレレのレー」
プロキオンさん「(;ww;)こんなん無理だから」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 17:48:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
美容柳さん1 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん2 票投票先 → 美容柳さん
赤ビールさん0 票投票先 → プロキオンさん
きんちゃんさん「カズマ噛みや繊細噛みは占い偽にする予定ならおかしくない?」
プロキオンさん「あとカズマはSGにできないとみて噛んだような感じがするんだよね」
赤ビールさん「人のぬくもりがほしい季節だから仕方がない(※今は夏です」
2分木さん「ああん」
美容柳さん「プロキオンさんは占い師さんばかりみていて、だれが人外かとか言ってなかったです。狼がだれか知ってるから探す必要ないですもんね。」
2分木さん「絵に描くと
------\
--------\-- 柳
     \ プロキオン」
赤ビールさん「誰か…誰か暖めておくれ…」
レレレおじさんさん「霊能噛みの時点で占い偽にする予定でしたよ〜」
赤ビールさん「最終日に共有が一番しゃべってるって、とっても寒いんだけど」
きんちゃんさん「2分木噛みまで、占い真の噛み筋だったのに
占いチャレしなかったのは銃殺でなかったからなのかな?」
プロキオンさん「あとなんで占いが噛まれずに白貰いばかりが噛まれたのかが気になるところなんだよね
そう考えると占い狼は十分にあり得るところなんだよね」
赤ビールさん「あの、みんな恥ずかしがり屋さんなんだな」
ぼっさんさん「(´;ω;`)ウッ…」
赤ビールさん「きぐうだな、俺も村人なんだ(※本当は共有です)」
ぼっさんさん「だからおれはあれほど赤ビールをなぐるなといったんだ;;;;;」
ぼっさんさん「囲いに仕立てあげようとした先が共有だった 悲しい事件だった」
プロキオンさん「僕も村人だよ」
赤ビールさん「プロキオンが貝になってしまわれた」
プロキオンさん「僕は初日時点で赤ビールが囲いっぽく見えたから占い偽を疑ってたんだよね
まあ、共有だったみたいだけど」
美容柳さん「いろいろな人に投票されたり狼っていわれたりしましたけど・・・」
赤ビールさん「アカイカ狂の柳を最後に囲うスーパープレイについて100字以内で述べよ(7点)」
美容柳さん「僕は村人です。」
レレレおじさんさん「1%だけありそうだった勝ちが0.1%に下がりました〜」
美容柳さん「昨日の話です」
赤ビールさん「まさか狂狼残りはないよね?」
レレレおじさんさん「◆美容柳さん 「僕視点真かもしれない占い師さんに投票するのが嫌だったので共有さんに投票しました。」
こんなアピール強すぎるじゃないですかー」
レレレおじさんさん「最終日ですか〜?プロキオンさんがんばってください〜」
美容柳さん「僕視点真かもしれない占い師さんに投票するのが嫌だったので共有さんに投票しました。」
赤ビールさん「では二人の申し開きかPPのどちらかを選びなさい」
きんちゃんさん「お疲れ様」
繊細さん「美容柳さんが面白い。」
プロキオンさん「おはようございます」
赤ビールさん「あ、はい」
美容柳さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/06/23 17:42:53)
きんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんちゃんさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
赤ビールさんの会話「突然、DA・YO・NEを思い出しましたが、ネタにまで昇華できませんでした」
美容柳さんの独り言「いろいろな人に狼っていわれたから狼なのかな」
きんちゃんさんの会話「昼間からはちょっとねー!」
赤ビールさんの会話「そうですよねー、下ネタ最低ですよねー!」
美容柳さんの独り言「僕、村人だよね」
きんちゃんさんの会話「下ネタが嫌いなだけですね」
赤ビールさんの会話「相方が面白い人でよかった(安堵」
赤ビールさんの会話「いやそれ面白いけど、意味がわからないですよね」
きんちゃんさんの会話「いやそんなはずが…だがしかし…」
2分木さん「期せずして3日目の狼候補2名によるラストバトルじゃないか」
レレレおじさんさん「99%村勝ちですが1%の勝ちが来ると信じて相方応援します〜レレレのレー」
アカイカさん「おつです」
きんちゃんさんの会話「まさかここでも○噛み継続なんてことは…」
プロキオンさんの遠吠え「 」
美容柳さんの独り言「これ明日戦わなきゃってことですか・・・」
きんちゃんさんの会話「まぁどっちかが死ぬでしょう。」
プロキオンさんの遠吠え「 」
赤ビールさんの会話「あ、はい(ぐぎぎ」
赤ビールさんの会話「柳が狂人だったらごめんね?出て大失敗の例だよね?」
きんちゃんさんの会話「いえいえ、正直大体ばれてたと思うんでいつでも良かった」
2分木さん「間接的に●打たれた昨日COしろの嵐になるので大丈夫かと>こーくさん」
レレレおじさんさん「美容柳さん 0 票 投票先 → きんちゃんさん
潜伏狂人ブラフですね〜」
赤ビールさんの会話「どうしようかと思いましたが、なんか美容に若干の不安を感じたのでてしまいました。初志貫徹できなくてすいまめんるいみな兄弟」
きんちゃんさんの会話「まぁ妥当なとこでいくとプロキオンかね」
カズマさん「真占いさんごめんなさいなのだ(´;ω;`)」
こーくさん「今日いわないと 明日きんちゃん噛みで共有CO対決になりそうだが まあさすがにないか」
7日目の夜となりました。(14/06/23 17:37:51)
アカイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きんちゃんさん1 票投票先 → アカイカさん
美容柳さん0 票投票先 → きんちゃんさん
プロキオンさん1 票投票先 → アカイカさん
アカイカさん3 票投票先 → プロキオンさん
赤ビールさん0 票投票先 → アカイカさん
2分木さん「潜伏狂ケアするなら共有COしないよなぁ」
きんちゃんさん「潜伏狂人よりアカイカ偽の方が怖いんでー」
赤ビールさん「美容が狂人なら、いろいろとあきらめようぜ 」
プロキオンさん「でも君と赤ビールか美容柳で狼だったら今日君吊らないといけないと思うんだけど>アカイカ」
赤ビールさん「なのでアカイカはまあ、肩の力抜けよ」
赤ビールさん「僕が共有であることをきょういう」
アカイカさん共有だめだ
潜伏強靭ケアでプロキオンつってくれ!!!!!
赤ビールさん「あ、そう?それじゃ言うけどさ」
赤ビールさん「言ってもいいかな?(いいともー」
赤ビールさん「あとさあ、僕隠してたことがあるんだ」
レレレおじさんさん「これで相方が勝ったら尊敬するレベルです〜
カズマさん残さないと無理だと思ってましたので」
美容柳さん「赤ビールさんが共有ならですけど」
きんちゃんさん今日はアカイカ吊りで
プロキオンさん「それともアカイカ狂だとするとギリギリで美容柳を囲ったんかな…」
赤ビールさん「あ、はい」
美容柳さん「私吊ってプロキオンさん占いとかなら、占いさんが狂人でないかぎりあしたがきますよね」
アカイカさんプロキオン吊って終わんなかったら
俺吊りで終わり。
きんちゃんさん「アカイカ視点プロキオンつりゃ終わりなんだし
いいよねアカイカ吊りでケアしてても」
ぼっさんさん「赤ビールを囲い先にするのは無理でしょ^^;;;;;;;;;;;」
カズマさん「これは僕は噛まれて良かったのだ……(;´・д・)」
プロキオンさん「これどうせ赤ビール囲いだよね?
ここまで器用に噛まれてないっておかしいよ」
きんちゃんさん「アカイカすげーつっておきたいな」
こーくさん「アカイカ自分つりの明日プロ吊り宣言で終了」
赤ビールさん「プロonだと、なんだか強そうですね」
赤ビールさん「だれだプロオンって」
美容柳さん「共有さんはまだ2人いますか?」
レレレおじさんさん「任せた以上あんまり駄目だししたくはなかったんですけどね〜
ここでのカズマ噛みは勝ち筋減らしてると思います〜」
アカイカさん楽しい人狼

終り
赤ビールさん「これとってもプロオンつりたくなるけど、つっていいの?だまされてない?」
2分木さん「アカイカさんここに来て王道の占い先選択」
プロキオンさん「え、ちょっと待ってそこ白ってやっぱり占い偽じゃないですか」
美容柳さん「アカイカさんにとって狼はプロキオンさんですか?」
きんちゃんさん「かずまが噛まれるの」
アカイカさん二択。このままなら白目占いが吉。プロキオンはどうせ黒だから消去法。
こーくさん「おわったwww」
赤ビールさん「アカイカ真かー」
レレレおじさんさん「これはないと思います〜」
カズマさん「真なのだ!?」
美容柳さん「おはようございます」
アカイカさん「美容柳  ○」
赤ビールさん「えー」
プロキオンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/23 17:31:54)
カズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カズマさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
レレレおじさんさん「私もグレー噛みがいいって言いましたよ〜」
赤ビールさんの会話「アカイカ真のグレー2に狼2ならあきらめようぜ」
レレレおじさんさん「アカイカさんが共有から信用を得ていたのが誤算でしたね〜
赤ビールさん共有の可能性は見てましたが、
それでも占い偽で決め打ってもらえると考えてました
●(私)の発言や○噛みが響いてるんでしょうかね〜」
きんちゃんさんの会話「美容つったらぼっさん どっか アカイカで明日PPだった
って気がしたのよね」
カズマさんの独り言「勝ち確定するから」
アカイカさんの独り言「美容柳  ○」
赤ビールさんの会話「●吊りかカズマ吊りかで悩むよね」
ぼっさんさん「アカイカ偽にしたいのなら○かんでちゃだめでしょうに。。」
赤ビールさんの会話「●出されたらどーっすかなー」
カズマさんの独り言「明日銃殺出るなら超出てほしい」
きんちゃんさんの会話「メメ ぼっさんってわりとあるんじゃないかと」
赤ビールさんの会話「そんなまさかー!ぴんぴんしゃべってるじゃないか!HAHAHA(フラグ」
アカイカさんの独り言「美容柳  ○」
きんちゃんさんの会話「アカイカ狼なら囲って共有かみだろうとおもってるので。」
こーくさん「アカイカ狂認定ならなおさら放置だよな アカイカは吊らない」
プロキオンさんの遠吠え「 」
2分木さん「んだんだ>レレレさん
4日目の噛み先を霊能噛みと選んだ かつ その前は完グレ噛み。
この時点でアカイカ偽仕向けこーす猫まっしぐらですばい」
赤ビールさんの会話「もしくはメメレレレで2W吊りっすか」
プロキオンさんの遠吠え「 」
きんちゃんさんの会話「俺死ぬんちゃう」
赤ビールさんの会話「アカイカ狂路線っすか」
アカイカさんの独り言「美容柳  ○」
プロキオンさんの遠吠え「 」
きんちゃんさんの会話「予想はメメだけどなー 吊り逃れしてたし」
赤ビールさんの会話「さーこっから、どこ噛みかねー」
美容柳さんの独り言「頑張らなきゃですね」
レレレおじさんさん「霊能噛みのところで占いか霊能かで相談しましたよ〜
占い噛みなら遅くても4日目だったと思います〜」
プロキオンさんの遠吠え「 」
カズマさんの独り言「共共村狼灰灰」
赤ビールさんの会話「悩んだ数だけ人は大人になるのよ…」
美容柳さんの独り言「そんなに人外目にみえるのでしょうか」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レレレおじさんさん「占い偽にしたい気分だったからです〜>ぼっさん」
赤ビールさんの会話「少なくとも狼1はつれてるのね。素直にレレレなんかな」
美容柳さんの独り言「ぼっさんさん 6 票 投票先 → 美容柳さん」
ゲームマスター「ぼっさんが吊れてしまいましたな」
2分木さん「>ぼっさんさん
アカイカを噛める勝負は4日目で終わってますよー」
きんちゃんさんの会話「今日美容つったら終わり という気がして美容吊れなかった」
プロキオンさんの遠吠え「 」
赤ビールさんの会話「臨機応変でおっけーでがす」
赤ビールさんの会話「アカイカが真っぽいねー。狂だとしても真の動きなんかねー」
きんちゃんさんの会話「わーるい
◆ぼっさんさん 「ログ見てたんだけど美容柳 カズマに絡んでばっかじゃん」
いまさら気づくようなタイプじゃないと思ったので。」
ぼっさんさん「何でチャレしないんですかね」
カズマさんの独り言「噛みをみると滅茶苦茶偽っぽいんだけど、発言は滅茶苦茶真っぽいんだよなあ……」
美容柳さんを占います。 >>> アカイカ <<<
2分木さん「アカイカ−赤ビールの路線ぐらいしか残らないというか
初手狼囲いで完グレ噛み→霊能噛み という、初手狼囲いだとしたらちょっとあざとすぎって路線しか残らなくなっちゃうんです。
しかも霊界と共有視点ではこの線は絶賛却下。」
6日目の夜となりました。(14/06/23 17:26:54)
ぼっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → ぼっさんさん
カズマさん0 票投票先 → ぼっさんさん
美容柳さん1 票投票先 → ぼっさんさん
プロキオンさん0 票投票先 → ぼっさんさん
ぼっさんさん6 票投票先 → 美容柳さん
アカイカさん0 票投票先 → ぼっさんさん
赤ビールさん0 票投票先 → ぼっさんさん
赤ビールさん「やだそれかわいい! >ぼっさん」
カズマさん「だって灰1になるから」
カズマさん「◆プロキオンさん 「ここで呪殺狙って2死体でたら吊り数が減るうえ偶数になるからあまりお勧めはしないんだけど…>アカイカ」
明日銃殺でても負けないのだ?」
ぼっさんさん「☆になりました」
レレレおじさんさん「アカイカさんを偽にした場合囲いなしでも通用しなくはないですけど
1人囲ってるって事にした方が自然ですからね〜」
赤ビールさん「ぼっさんが星になる日が来たか」
カズマさん「でも今日は共有でも、共有候補筆頭の赤ビールもかまれていないのだ
狼は○を減らす気がないように見えるのだ
そう考えると、狐を頑張って探しているように見えちゃうのだ!」
プロキオンさん「ここで呪殺狙って2死体でたら吊り数が減るうえ偶数になるからあまりお勧めはしないんだけど…>アカイカ」
こーくさん「共有噛みが正解だったかなあ」
レレレおじさんさん「だから私はグレー噛み推したんですけどね〜
でも相方に考えあったならいいんです〜」
ぼっさんさん「どうぞ」
アカイカさん「おk。ありがとう」
赤ビールさん「共有なんて狩人生きてたらGJでるじゃん?あれ?奇数だから出てもいいじゃん?」
2分木さん「霊能噛みから、ここでアカイカの○全噛みコースは もったいない。」
アカイカさん「プロキオンさん 「そういえばカズマ占いって呪殺狙いなの?>アカイカ」
うん」
カズマさん「だって銃殺がでたところでギリギリ詰まないのだ
むしろ銃殺出ても、グレーは3残りだから最終日チャレしても十分いけるグレー数なのだ」
きんちゃんさん指定:ぼっさん
ぼっさんさん「アカイカ偽で、狼がそういう噛みをしているのなら あっぱれとしかいいようがない」
プロキオンさん「あと共有はグレーにいたらもう出てきていいと思うんだけど
ここまで潜伏している意味はないよ」
2分木さん「狼側がどうやって勝っていくのか?の道筋を考えますと
アカイカ仮想狼・囲い1(適役は2分木)・グレー@1 ぐらいのバランスにはなるんですよねー」
赤ビールさん「ほら、俺は強靭な狂人枠で噛まれから除外されてるから仕方がないんだ >カズマ」
アカイカさん「共有俺のグレー詰めてくれー。」
プロキオンさん「そういえばカズマ占いって呪殺狙いなの?>アカイカ」
美容柳さん「ぼっさん宛です」
カズマさん「アカイカ真なら今日は共有か赤ビールが噛まれていると思うのだ?」
レレレおじさんさん「占いの○噛まなくていいと思います〜」
美容柳さん「カズマさんを狼目でみていたからです。けど昨日お返事もらって気持ちがかなりかわりました。」
赤ビールさん「おらおら、残り3名ロラしろよ、おら」
2分木さん「5日目の朝となりました。(14/06/23 17:07:43)」
赤ビールさん「ではここでアカイカ真に転向を宣言します」
プロキオンさん「突然死出たとはいえ吊り数は減ってないのが幸いってところだね」
カズマさん「あと7人だから狩人はいるならもう出ていいのだ!」
繊細さん「この違和感は初日狂人か」
ぼっさんさん「ログ見てたんだけど美容柳 カズマに絡んでばっかじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アカイカさん「・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「最終更新が17:01なので投票時にはすでに赤かったかもですね」
アカイカさんカズマさん 「ああこれは狐探してるから間違いなく1wも吊れてないと思うのだ」
カズマさん 「僕としてはアカイカはもう吊りでもいいと思うけど、1wも吊れないなら逆にグレー指定してもそこそこ狼に当たりそうだから任せるのだ
ちなみにプロキオンはアカイカと発言的に無理やりライン切ってそうに見えるからここで2wっぽく見えるのだ!だから指定するならプロキオンさんを推すのだ!」
カズマさん 「◆美容柳さん 「潜伏占い師さんがいたとしたら、生きたがりのきもするで、噛まれる条件になってると思うのです でもお返事ありがとうございました。>カズマさん」
そもそもツッキーみたいな単純に行きたがるような子は潜伏占いするくらいなら初日に占いCOするから潜伏占いは薄い位置なのだ」
占いへの言及ばかり。もう一発狙ってここいくぜ!!!
カズマさん「じゃあ今2w残りだと思うのだ」
赤ビールさん「本格的に囲いがいねーなおい」
繊細さん「お疲れ様でした。」
ぼっさんさん「やっぱり」
きんちゃんさん「おはよう。」
美容柳さん「おはようございます」
アカイカさん「カズマ  ○」
プロキオンさん「おはようございます」
カズマさん「おはようなのだ!」
6日目の朝となりました。(14/06/23 17:20:45)
繊細さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繊細さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
赤ビールさんの会話「まー最後の最後かなー、それ」
赤ビールさんの会話「ぼっさん狼なら、潜伏共有噛みをそろそろしてくるころあいかもしれませぬ」
アカイカさんの独り言「カズマ  ○」
ゲームマスター「あああごめんなさい、普通に目を離してしまっていた・・・」
アカイカさんの独り言「カズマ  ○」
赤ビールさんの会話「はい」
カズマさんの独り言「狐候補は3人死んでるからチャレはしないだろうなあ」
きんちゃんさんの会話「繊細噛みならまぁ占い真追っていいんちゃう」
レレレおじさんさん「アカイカさん吊れないなら多分負けちゃいますね〜」
アカイカさんの独り言「カズマ  ○」
赤ビールさんの会話「ぼっさん噛まれない違和感はまああるけど」
きんちゃんさんの会話「まぁプロキオンが指示してそうな気がするな」
プロキオンさんの遠吠え「 」
カズマさんの独り言「狼視点の狐候補は最少3人か」
2分木さん「吊るならレレレ→アカイカ の順ですねー>レレレさん」
赤ビールさんの会話「人外あるなら狼より狐よねー」
きんちゃんさんの会話「それかぼっさんが狼の噛み指示してるか…」
アカイカさんの独り言「カズマ  ○」
赤ビールさんの会話「ぼっさん狐はわりと同意。」
プロキオンさんの遠吠え「 」
レレレおじさんさん「呪殺がなければ占い吊れると思ったんですけど〜」
プロキオンさんの遠吠え「 」
きんちゃんさんの会話「気分はぼっさん狐」
プロキオンさんの遠吠え「 」
アカイカさんの独り言「カズマ  ○」
プロキオンさんの遠吠え「 」
カズマさんの独り言「共共村狼狼狼灰灰っぽい」
赤ビールさんの会話「3残りなら、グレ噛みでPPっすね」
プロキオンさんの遠吠え「 」
赤ビールさんの会話「あ、はい」
プロキオンさんの遠吠え「 」
赤ビールさんの会話「もう吊りはふえない」
プロキオンさんの遠吠え「 」
petitさん「吊り減ってないよ」
カズマさんを占います。 >>> アカイカ <<<
きんちゃんさんの会話「美容→プロキオン かねぇ」
赤ビールさんの会話「いろいろねーな」
カズマさんの独り言「うわあああああ」
美容柳さんの独り言「あれ?ベリアルさんなんで死んじゃってるの?」
ぼっさんさんの念話「ファッ?!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
繊細さんの独り言「吊り減った・・・」
レレレおじさんさん「おつかれさまです〜レレレのレー」
5日目の夜となりました。(14/06/23 17:15:43)
レレレおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → レレレおじさんさん
カズマさん0 票投票先 → プロキオンさん
美容柳さん0 票投票先 → 繊細さん
レレレおじさんさん5 票投票先 → アカイカさん
プロキオンさん1 票投票先 → レレレおじさんさん
ぼっさんさん0 票投票先 → レレレおじさんさん
アカイカさん1 票投票先 → レレレおじさんさん
赤ビールさん1 票投票先 → レレレおじさんさん
繊細さん1 票投票先 → 赤ビールさん
ベリアル強さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
美容柳さん「なるほど。それはわかる気がします。ありがとうございます。>カズマさん」
繊細さん「レレレ吊りが一番ないと思うよ。
偽進行するなら赤ビール吊りが一番でしょ」
ぼっさんさん「赤ビール殴るから指定されたんやで;;;;;;;」
プロキオンさん「ここでレレレ吊りってすごく怖いんだけど…」
きんちゃんさん「別にアカイカ真で2分木噛みと銃殺がかぶっても狼視点問題ないので。」
レレレおじさんさんアカイカさん吊ってくださいね〜
それと赤ビールさんは発言怪しく見えましたがこの噛みなら違う気がします〜
アカイカさん「ありがとう!!!!
銃殺狙うぞ!!!!!」
赤ビールさん「えっと、どっちもレレレだけど、どう間違えたの…」
カズマさん「◆美容柳さん 「潜伏占い師さんがいたとしたら、生きたがりのきもするで、噛まれる条件になってると思うのです でもお返事ありがとうございました。>カズマさん」
そもそもツッキーみたいな単純に行きたがるような子は潜伏占いするくらいなら初日に占いCOするから潜伏占いは薄い位置なのだ」
プロキオンさん「というよりこの噛み自体はアカイカ狼の噛みっぽいんだよね
霊能噛んだタイミングで黒出してきたし」
ぼっさんさん「美容柳発言も伸びてないし 傍観位置入りたがってるから要チェックな」
きんちゃんさん「いや間違えてなかった」
レレレおじさんさん「●打たれた時にも言いましたが村人です〜」
繊細さん「それってどういう進行したい吊りなの?」
アカイカさん「共有黒釣り頼む!!」
美容柳さん「繊細さんがなんか方向転換している・・・昨日まで私を吊れ吊れいってたのに、今日は○の自分とかを吊れ吊れって。」
赤ビールさん「あのさあ、共有が票まとめないと、村にとってもっとも有益な人が吊れますよ」
きんちゃんさんごめんまちがえてた 指定 レレレ
ぼっさんさん「アカイカは最終日でいいでしょ 吊る意味無くない?」
きんちゃんさん指定レレレで
レレレおじさんさん「投票的にこーくさんメメさん両方狼はないのでアカイカさんLWの可能性はなさそうですからねー」
カズマさん「僕としてはアカイカはもう吊りでもいいと思うけど、1wも吊れないなら逆にグレー指定してもそこそこ狼に当たりそうだから任せるのだ
ちなみにプロキオンはアカイカと発言的に無理やりライン切ってそうに見えるからここで2wっぽく見えるのだ!だから指定するならプロキオンさんを推すのだ!」
赤ビールさん「ではレレレつりますか、うん」
レレレおじさんさん「アカイカさん吊りでいいとおもいます〜」
繊細さん「アカイカ真なら銃殺怖くてこんな噛み出来ないし。
全潜伏でギャンブル噛みとか絶対にやらないでしょ。」
プロキオンさん「占い真の場合だとレレレで1W露出したうえであと最大2W1F1M残りだからグレー吊りで間に合うけど
占い偽だったら3W1M1F残ってる可能性あるから占いは今日決め打つ感じでいいんじゃないかな?」
ぼっさんさん「繊細凄く感情的になってるから凄く指定食らいそう」
きんちゃんさん「ありがとう」
アカイカさん違ったか・・・
黒吊ってくれ。
昨日COなしって言ったはずだし。
ぼっさんさん「狐探してるんじゃないですか? 更に繊細に○出して囲いを匂わせて吊らせるとか」
赤ビールさん「アカイカ真の噛みに立ち返ることで考えられるのはやはりレレレ逆囲いなのですよ。逆に」
美容柳さん「潜伏占い師さんがいたとしたら、生きたがりのきもするで、噛まれる条件になってると思うのです でもお返事ありがとうございました。>カズマさん」
繊細さん「じゃあアカイカ偽進行していきましょうよ。
赤ビール>繊細と吊っていけばいい。
銃殺出ればアカイカ真でみればいい。」
レレレおじさんさん「気付くって何にですか〜
アカイカさん偽見える立場なんですけど」
2分木さん「グレーの人外数が足りない の正しい答えは
ただの初日狂でした。がっくり。」
ぼっさんさん「レレレ いい加減に気付いて;;;;;」
きんちゃんさん「ぼっさんはこの噛みをどう判断する?」
ゲームマスター「2分木さんおつかれさまです」
赤ビールさん「だが、レレレ逆囲いがさらににおいたちましたね。」
レレレおじさんさん「なら赤ビールさん狼じゃないかもですね〜」
カズマさん「ああこれは狐探してるから間違いなく1wも吊れてないと思うのだ」
プロキオンさん「ここで占いの白噛みってどういうことなんだろ…」
petitさん「あれ占いに出ないのか」
赤ビールさん「囲いがあるなら繊細だけか」
ぼっさんさん「赤ビール噛みじゃないのか(困惑)」
きんちゃんさん「おはよう」
2分木さん「村立てありがとうございました。」
レレレおじさんさん「ここで囲い候補噛むんですね〜」
アカイカさん繊細さん 「占い増えない。霊能噛まれる。
このパターンは占い偽の場合が多い。」
繊細さん 「こーくは村目です。なぜなら2日目にぼっさん。
3日目に美容柳に投票しているからです。
こーくさんの遺言先の美容柳を吊りましょう。
そして、そこが●ならぼっさんも狼です。」
繊細さん 「絶望かなこりゃ。」
ここもなんだか発言がおかしい。狐あるんじゃないか。溶けろ!
赤ビールさん「ほう」
ぼっさんさん「◆繊細
「絶望かなこりゃ。」
自分の誘導先が吊れないからって不満たらたらになるのやめましょうね」
カズマさん「◆美容柳さん「噛まれたツッキーさんへの発言が、だから噛んだのかなと思えて、狼っぽく見えてます」
アカイカが村視点真濃厚に見える位置ならば、ツッキーみたいな生きたがり位置は狩人の可能性があるから噛むことに意味はあると思うのだ。
でもアカイカは狼目に見えるし、3日目は狙うなら潜伏占い目
ツッキーは潜伏占い派はないから噛む意味はないと思うのだ!」
美容柳さん「おはようございます」
アカイカさん「繊細  ○」
繊細さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
レレレおじさんさん「レレレのレー」
カズマさん「おはようなのだ!」
5日目の朝となりました。(14/06/23 17:07:43)
2分木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2分木さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
きんちゃんさんの会話「そろそろぼっさんも判断していかんとなー」
2分木さんの独り言「美容柳さんも共有なんだろうそうなんだろうと勝手に解釈完了」
赤ビールさんの会話「増えるわかめちゃんですね、わかります」
赤ビールさんの会話「あと4吊り。明日占いを吊るかどうか。理想はグレの狼を根性で指定ではあるが」
2分木さんの独り言「レレレ・アカイカ 両吊り問題
割と現実解でもあるんですが。」
きんちゃんさんの会話「とりあえずずっと気になってた美容に行きたいがそれより間に吊りたいのがどんどん増える増える」
アカイカさんの独り言「繊細  ○」
赤ビールさんの会話「とはいえ、まだ2分はつれねーなー」
アカイカさんの独り言「繊細  ○」
きんちゃんさんの会話「アカイカ狼もありえるので●吊りは保留だが2分木で囲った可能性がありえーる」
赤ビールさんの会話「べりある完すてか昨日?」
プロキオンさんの遠吠え「2分木共有だったらごめんね」
レレレおじさんさんの遠吠え「私は頑張って村っぽく振る舞います〜」
繊細さんの独り言「占いツッキーだったかな」
レレレおじさんさんの遠吠え「と言う訳で噛み操作もお願いしますね〜>プロキオンさん
呪殺時に騙る人が噛んだ方が対応しやすくなりますので」
アカイカさんの独り言「繊細  ○」
ゲームマスター「赤ビールさんから、おっさんくささしか感じられないwww」
レレレおじさんさんの遠吠え「グレーの共有噛み&呪殺の場合だけは諦めましょう
グレランしてますし○のどっちか共有と見ます〜」
赤ビールさんの会話「なので、誤爆は当然ありえーる驚きのしろさ」
赤ビールさんの会話「同意します」
レレレおじさんさんの遠吠え「初日の○は共有なり霊能にして後は○に投票していたとかの矛盾がなければ大丈夫です〜」
ゲームマスター「れれれさん見つけたし、プロキオンさんあたりは指定されそうだし。」
プロキオンさんの遠吠え「ただ共有が出てないのがちょっと怖いんだよね」
赤ビールさんの会話「アカイカが偽なら狂だときょういう」
レレレおじさんさんの遠吠え「共有次第ですが村の空気的に占い偽と言う感じなのでー」
きんちゃんさんの会話「占い狂人が一番濃いと思うけどどう」
ゲームマスター「占いさん、狐占えるかなー?」
プロキオンさんの遠吠え「あまり自信はないけど分かったよ」
繊細さんを占います。 >>> アカイカ <<<
メメさん「お疲れ様でした」
レレレおじさんさんの遠吠え「呪殺さえなければ占いは吊れると思います〜」
ゲームマスター「メメさん、お疲れ様です」
petitさん「占い出るんやー」
レレレおじさんさんの遠吠え「今日からは噛み操作もお任せしますね〜」
レレレおじさんさんの遠吠え「メメさんお疲れ様です〜レレレのレー」
レレレおじさんさんの遠吠え「すみません私見つかったので潜伏占いCOは出来ません
プロキオンさん潜伏占いCOの準備しておいてくださいー
グレー噛みで呪殺ならそこ噛み合わせでCOでいいですよ〜」
4日目の夜となりました。(14/06/23 17:02:41)
メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → メメさん
ベリアル強さん0 票投票先 → メメさん
カズマさん0 票投票先 → メメさん
美容柳さん0 票投票先 → メメさん
レレレおじさんさん1 票投票先 → アカイカさん
プロキオンさん0 票投票先 → メメさん
ぼっさんさん0 票投票先 → メメさん
アカイカさん2 票投票先 → メメさん
赤ビールさん0 票投票先 → メメさん
メメさん9 票投票先 → レレレおじさんさん
2分木さん0 票投票先 → アカイカさん
繊細さん0 票投票先 → メメさん
petitさん「かずまさんとプロキオンさん一騎討ちがいいかなー」
petitさん「あとは占い噛んで2分木さん噛んで」
ぼっさんさん「まだ12なんだから負けは無いよ ちゃんと引き算しようね」
繊細さん「絶望かなこりゃ。」
赤ビールさん「天才は辛いな。凡人に理解してもらえない >レレレ」
カズマさん「レレレを逆囲いしてもあまり旨味はないと思うのだ(普通に指定入りそうだし、吊れそう)
何より逆囲いなら自主的にCOなしも言わないと思うのだー!
タイミング的にもやるなら明日だと思うし」
2分木さん「吊られたら負けが見えてるかと言われると、見えてない。」
レレレおじさんさん「私は反省はしても後悔はしませんよ〜」
ぼっさんさん「メメ 生存欲!!!!」
ぼっさんさん「保障する」
メメさん「待て、吊られたら負けが見えるなら全力で回避したいぞ」
プロキオンさん「それって占い狼で見ているってことなのかな?>赤ビール」
アカイカさん「黒残し把握」
ぼっさんさん「赤ビール殴ってると後悔するよ」
赤ビールさん「だがまあ、全裸逆立ちで妹の部屋に突入するならメメ吊ってやってもいい」
レレレおじさんさん「赤ビールさんの発想は初日から謎ですね〜
アカイカさん偽が分かってから見ると囲いに見えます〜」
2分木さん「そこまで考えての指定ならば、共有指定には従います。
そこまで考えてないならば、従いません。そんな感じー」
petitさん「ビールさん面白いね」
メメさん「coないよ」
プロキオンさん「ま、そこは票貰ってたし妥当なところだね
COあるんだったら早く言ったほうがいいよ」
赤ビールさん「いやこれ霊脳噛み&逆囲いの人外スーパープレイだから、レレレ吊りでいいのよ」
繊細さん「メメのCOが気になる。」
2分木さん「つまり、最悪のケースを想定するならば
村人でもいいからこの人吊ろうって考えの吊り先決定は、もう出来ません。」
ぼっさんさん「HITしたッ」
アカイカさん「吊るかは共有に任せる」
メメさん「>ぼっさん
むしろあの場面で票替えしないとかあるの?
俺は村なんだから自分よりはこーくさん吊りたかったよ」
赤ビールさん「あと、アカイカの隙間が違和感ないレベルにまで縮小しました。やべえ、毎日コツコツぱわーすげえ!」
petitさん「おつかれさまー」
プロキオンさん「霊能噛まれたことを考えると黒は放置でグレー指定したほうがいいんじゃないかな?」
2分木さん「こーくさんかレーヴァティンさんのうち片方でも人外だと想起するならば話は別。」
きんちゃんさん「指定:メメ」
美容柳さん「カズマさん、昨日はお返事ありがとうございました。ちょっとだけ言いたいことがわかった気もしますけど、噛まれたツッキーさんへの発言が、だから噛んだのかなと思えて、狼っぽく見えてます」
繊細さん「こーくは村目です。なぜなら2日目にぼっさん。
3日目に美容柳に投票しているからです。
こーくさんの遺言先の美容柳を吊りましょう。
そして、そこが●ならぼっさんも狼です。」
ぼっさんさん「アカイカ真決め打ちしていた人がいたなんておらびっくりだ;;;;」
2分木さん「はい分岐点
こーくさん村人だと仮定し、レーヴァティンさん非狐と想定するならば
既に村人2名吊ってます。村人3人目を吊ったら、吊り増えない限りアウト。」
レレレおじさんさん「アカイカさん偽だから霊能噛まれたって言うのもあると思うんですけど
こーくさんで吊れたんじゃないですかね〜このタイミングでの霊能噛まれなら」
ゲームマスター「petitさん、おつかれさまです」
プロキオンさん「えっと、霊能噛まれるってことはこれ占い偽ありそうな感じになってきたんだよね」
メメさん「黒吊りでいいと思うな」
カズマさん「というわけで狼寄りだと思うのだ!」
繊細さん「占い増えない。霊能噛まれる。
このパターンは占い偽の場合が多い。」
赤ビールさん「きんちゃんさん 0 票 投票先 → 赤ビールさん
あのさあ、俺○ってわかってる?このきんちゃんラーメンが!」
ツッキーさん「すまんね 赤ビールさん おこですねw」
きんちゃんさん「おはよう。」
レレレおじさんさん「あらあらアカイカさん偽ですかー村人です〜」
赤ビールさん「なにやってんだよ、ふぁっきん」
アカイカさんレレレおじさんさん 「ツッキーさんアカイカさんのCOへの指摘のタイミングがおかしかった人ですよねー」
レレレおじさんさん 「メメさんってそういう事まで言える人だったんですね〜」
レレレおじさんさん 「こーくさんは疑われると嫌な人っぽいですね〜」
レレレおじさんさん 0 票 投票先 → こーくさん
0票占い。臭い。人外目、1匹めっけ。
ぼっさんさん「僕のベリアルへの誘導に乗ったandこーくさんへの票変え メメさんさようなら」
プロキオンさん「おはようございます」
2分木さん「なめた噛み先ですのう」
赤ビールさん「だからさあ、霊脳護衛しろっていったじゃん!」
メメさん「おはよう」
美容柳さん「おはようございます」
アカイカさん「レレレおじさんさん ●」
レレレおじさんさん「レレレのレー」
繊細さん「おはようございます。」
カズマさん「○を噛む→真っぽい
役噛み○→真3:狼7
霊噛み●→真2:狼8
グレ噛み→狼っぽい
と思うのだ!」
4日目の朝となりました。(14/06/23 16:55:44)
petitさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
petitさんを狙います。 >>> レレレおじさん <<<
アカイカさんの独り言「レレレおじさんさん ●」
きんちゃんさんの会話「赤ビールの出来上がり」
アカイカさんの独り言「レレレおじさんさん ●」
赤ビールさんの会話「希望はとくにありません…30無職童貞の俺に希望なんて…ないんだ…」
赤ビールさんの会話「わかりました。美容とれれれを左腕にナイフで刻んでおきます。ザクザク」
きんちゃんさんの会話「一応占い真可能性をとって指定進行で。
希望あればどうぞ」
2分木さんの独り言「場を見てじゃなく言葉を見て投票先を決めている人が多いこの状況…
るるで感じた印象と似ている。」
アカイカさんの独り言「レレレおじさんさん ●」
レレレおじさんさんの遠吠え「1:00」
レレレおじさんさんの遠吠え「1人1人ずつ別のとこ対応するだけでも違いますのでー」
アカイカさんの独り言「レレレおじさんさん ●」
きんちゃんさんの会話「占い偽はまだ自分は保留 昨日は○もらい共有は見えてておかしくなかった
今日もグレ噛みなら考えるわ」
メメさんの遠吠え「任せます」
レレレおじさんさんの遠吠え「じゃあ霊能いきますかー?
プロキオンさんもべリアル以外の呪殺対応作っておいてくれれば助かります」
プロキオンさんの遠吠え「路線に関しては任せるよ」
カズマさんの独り言「まぁ明日は霊か○が死んでそうだけど」
赤ビールさんの会話「明日は指定でもグレランでもまかせますぜ兄貴」
レレレおじさんさんの遠吠え「で、どっちの路線にします」
petitさんの独り言「きょーゆーしゃなのかな」
メメさんの遠吠え「占い噛める気しないですね」
プロキオンさんの遠吠え「赤ビールが狂人すぎるから占いは真でいいと思うよ」
こーくさん「赤ビール共有は予想どうりだったけど 美容柳なんもなしか」
カズマさんの独り言「吊5灰8
グレ噛み○引きで共狩がグレーにいたら詰むね」
きんちゃんさんの会話「美容 れれれ ここ2人の印象が超悪い」
ゲームマスター「あぁ、そういうことか。赤ビールさん、おもしろい」
赤ビールさんの会話「あ、はい」
2分木さんの独り言「なんかグレーの人外数が足りない。単細胞で考えるなら真-真が否定される状況。」
赤ビールさんの会話「それはさておき、偽ー真ですね」
petitさんの独り言「メメさんが吊れていかない」
レレレおじさんさんの遠吠え「霊能噛んで占い偽だと思わせるか、
占い噛むかですねー」
ゲームマスター「◆赤ビールさんの会話 「きんちゃんさん 0 票 投票先 → 赤ビールさん
えっと、俺なにかした?おこなの?」

ほんとおもしろい。やめてほしい。
これってたぶん、共有の相方ってわからないようにするためだよね。」
きんちゃんさんの会話「は、だるい」
プロキオンさんの遠吠え「これ投票からしっかりラインが見えるからまずいと思うんだよね」
メメさんの遠吠え「アカイカさん真目に見えてきました」
赤ビールさんの会話「はだるい?」
レレレおじさんさんの遠吠え「べリアルさんの対応だけ作っておきますねー」
赤ビールさんの独り言「やべえ初日の下ネタが相当とさかにきてるらしい。こわい」
きんちゃんさんの会話「いや?票割れた時に共有に合わせました はだるい」
こーくさん「おつかれ」
メメさんの遠吠え「割と票集まっちゃいました」
レレレおじさんさんの遠吠え「どうしますかねー
アカイカさんの2分○が狂っぽくないですねー」
赤ビールさんの会話「きんちゃんさん 0 票 投票先 → 赤ビールさん
えっと、俺なにかした?おこなの?」
レレレおじさんさんを占います。 >>> アカイカ <<<
ゲームマスター「こーくさん、おつかれさまです」
レレレおじさんさんの遠吠え「レレレのレー」
ツッキーさん「やばい?」
3日目の夜となりました。(14/06/23 16:50:44)
こーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → こーくさん
ベリアル強さん0 票投票先 → メメさん
カズマさん1 票投票先 → プロキオンさん
美容柳さん2 票投票先 → カズマさん
レレレおじさんさん0 票投票先 → こーくさん
プロキオンさん2 票投票先 → こーくさん
ぼっさんさん0 票投票先 → 繊細さん
petitさん0 票投票先 → メメさん
アカイカさん0 票投票先 → メメさん
こーくさん5 票投票先 → 美容柳さん
赤ビールさん0 票投票先 → こーくさん
メメさん3 票投票先 → こーくさん
2分木さん0 票投票先 → プロキオンさん
繊細さん1 票投票先 → 美容柳さん
ゲームマスター「占いを信用してないってのもあり得ますね」
ゲームマスター「どうなんでしょうー・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → 赤ビールさん
ベリアル強さん1 票投票先 → メメさん
カズマさん1 票投票先 → プロキオンさん
美容柳さん2 票投票先 → カズマさん
レレレおじさんさん0 票投票先 → こーくさん
プロキオンさん2 票投票先 → こーくさん
ぼっさんさん0 票投票先 → 繊細さん
petitさん0 票投票先 → メメさん
アカイカさん0 票投票先 → メメさん
こーくさん3 票投票先 → 美容柳さん
赤ビールさん1 票投票先 → こーくさん
メメさん3 票投票先 → ベリアル強さん
2分木さん0 票投票先 → プロキオンさん
繊細さん1 票投票先 → 美容柳さん
ツッキーさん「赤ビールさんは霊能護衛いってますがブラフですかね?
もし私生きてたら占い護衛したいのですが」
ツッキーさん「役職臭ってでるんですね・・・占いでなくてよかったが 」
ぼっさんさん「そんな雑な誘導俺は見逃さないよ」
2分木さん「それをもメタだといわれるのはちょっと心外ですねー」
赤ビールさん「狩人は霊脳きっちり護衛しとけよ!わかってんな!」
プロキオンさん「グレラン了解
だけど明日からはしっかり指定進行して言ったほうがいいよ>共有」
ぼっさんさん「あっ俺の意識が今ベリアル強に転換しました」
2分木さん「>プロキオンさん
メタというのは、万人が知り得ない盤外情報ですよね。
今のプロファイルは全部、村が始まってからの会話情報と噛み先から考えたものですので
あなたも同じ情報を、見えてるはずなんですよ。どう取り扱うのかの違いなだけ。」
レレレおじさんさん「こーくさんは疑われると嫌な人っぽいですね〜」
こーくさん「共有相方がでないってことはグレランに自信あるんだろうし そのままでいいんでそ」
ベリアル強さん「プロキオンは狼無いけど狐はありそう
昨日挨拶朝2だったし、初っ端の発言が妙に濃いので」
繊細さん「ぼっさんが答えてくれないから、美容柳狼だったらぼっさんも狼でいいです。」
アカイカさん「指定?グレラン?」
ゲームマスター「つっきーさんは潜伏占いだと思われたようです」
美容柳さん「だから噛んだのですか?>カズマさん」
メメさん「霊ロラ押した人結構いた中で何で俺を吊り推しするか聞きたいね>ベリアル」
赤ビールさん「ロラは平均最善手だから、別にいいんだよ。そんなことよりこーく飲もうぜ!」
ゲームマスター「つっきーさん、おつかれさまです」
カズマさん「◆ツッキーさん
 「擦り寄ったかいがあったか ポイントは稼げたみたいだ」
村目かどうかはわからないけど、この発言的に生き残りたがってたのは感じたのだ」
2分木さん「他はめんどくさいので明日生きてたらまた考えます」
こーくさん「1-2はローラーでいいと思うんだが」
ぼっさんさん「アカイカ草生える」
きんちゃんさん「今日はグレラン」
プロキオンさん「それって若干メタ推理入ってない?>2分木」
アカイカさん「赤さんと2分木さんヨロピクネ^^」
美容柳さん「なので夜の間にカズマさんが人外かなって思いました。考えての発言じゃない、発言稼ぎみたいな感じがあるので。」
繊細さん「それとも美容柳吊りたくないから私に誘導しているのですか?>ぼっさん」
ベリアル強さん「メメ吊っておけばいいよ
霊ロラ推してたし、生存欲発揮してる」
2分木さん「美容柳さん 狼候補その2
優柔不断そうという人物像に合致」
カズマさん「ぶれていたのだ?
僕は確かに真偽はどうでもいいけど、偽だとしたら狼だろうな、狂人だろうなくらいのことは考えておきたいかったのだ」
繊細さん「昨日の評価ポイント参照>ぼっさん」
こーくさん「吊られたくないから入れたくさい 何かしら持ってる可能性高し」
赤ビールさん「これ日にちが進むにつれて隙間が埋められていくということなのか?」
プロキオンさん「霊能がまだ生きてることを考えると今日もグレランでいいと思うんだよね
まあ、安全に行くんだったら今日から指定進行だけど」
ぼっさんさん「繊細さん指定しとけば? ツッキー村目だったとかわけわからんこと言ってるし」
レレレおじさんさん「メメさんってそういう事まで言える人だったんですね〜」
2分木さん「発言数しか見ないような軟弱物を噛んでくれるんですからその辺りの思考も、狼側は持っていない。残しておけば終盤ミスリーしてくれそうな人物でしたよツッキーさんって。」
赤ビールさん「アカイカさんの隙間が少し埋められたようですね」
こーくさん「美容柳吊りに1票」
petitさん「2分木さん面白いなー」
メメさん「占い真なら騙りが追加されると思ったんだがな」
ベリアル強さん「1-1の完グレ噛みって潜伏役職狙ってるよね」
美容柳さん「カズマさんが昨日おっしゃってたことが、ぶれているのが気になりました。
占い師の真偽は保留でいいといったのに、真狼かなとかその前に発言してました」
赤ビールさん「いいからこーくつれよ。つかえねーな」
2分木さん「合致者その1:プロキオンさん」
レレレおじさんさん「ツッキーさんアカイカさんのCOへの指摘のタイミングがおかしかった人ですよねー」
カズマさん「2分木○は狂人っぽくなからやっぱり真狼にみえるのだ!」
2分木さん「この噛み先から狼の性格をプロファイルしました。
優柔不断で、かつ勝ち筋をそこまでしっかりとはまだイメージできていない
戦績でいうなら、100戦弱の人がリーダーです」
繊細さん「村目のツッキーが死んでしまった。
早く美容柳を吊らないからだ。」
プロキオンさん「ここで白貰いじゃないツッキー噛んでくるんだ」
ぼっさんさん「発言数しか見ない人がいっぱいいたようです」
赤ビールさん「偽ー真の噛みですね(棒」
きんちゃんさん「おはよう」
アカイカさん2分木さん 「既にグレランで票集まりそうな人が4人までに絞られています。
自覚の有無って大事デスヨネ」
2分木さん 「意図的に隠れようとしている人外を積極的に狙い打つなら、2名
後日の戦力外を排除してくなら、別の2名」
2分木さん 0 票 投票先 → プロキオンさん
0票者。人外目。なにやら役職が透けてる様子。
ツッキーさん「うがっ・・・なぜだ・・・」
赤ビールさん「おはよう」
美容柳さん「おはようございます」
こーくさん「おはよう」
petitさん「霊結果:レーヴァテインさん、○」
メメさん「おはよう」
2分木さん「ふむ」
ベリアル強さん「おはよう」
レレレおじさんさん「レレレのレー」
アカイカさん「2分木  ○」
プロキオンさん「おはようございます」
カズマさん「おはようなのだ!」
繊細さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/23 16:41:06)
ツッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッキーさんを狙います。 >>> レレレおじさん <<<
アカイカさんの独り言「2分木  ○」
こーくさんの独り言「美容柳 ぼっさん この2人はいらないかな」
赤ビールさんの会話「あ、はい」
アカイカさんの独り言「2分木  ○」
きんちゃんさんの会話「指定するならとりあえず美容柳。これはいいや」
ゲームマスター「ツッキー・・・・」
きんちゃんさんの会話「偽ー狂もあり得るので保留」
アカイカさんの独り言「2分木  ○」
メメさんの遠吠え「把握です」
レレレおじさんさんの遠吠え「仮に占い真でも今日はグレー噛みでいいと思います
その場合赤ビールさん狂っぽいですしねー」
赤ビールさんの会話「ただ残念ながらだから村とはいえないことだ」
プロキオンさんの遠吠え「赤ビール占いはないと思う
ここは狩か狐か狂だと思うよ」
レレレおじさんさんの遠吠え「ツッキーさんですかー
じゃあツッキー噛みますねー
1分でいきますー」
赤ビールさんの会話「少なくともプロキオン、メメよりははるかに上」
アカイカさんの独り言「2分木  ○」
メメさんの遠吠え「噛み先は任せます」
レレレおじさんさんの遠吠え「アカイカさんが真に見えるんです?」
プロキオンさんの遠吠え「潜伏占いっぽいのはツッキーだと思うんだけど」
メメさんの遠吠え「流石にちょっと分からないですね
赤ビールさんは潜伏もあるような気もしますが」
petitさんの独り言「なんだったのかな」
赤ビールさんの会話「偽ー真でよさそうですな、うん」
きんちゃんさんの会話「そりゃ私が撤回すれば。」
アカイカさんを護衛します。 >>> ツッキー <<<
2分木さんを占います。 >>> アカイカ <<<
レレレおじさんさんの遠吠え「まず探すべきは潜伏占いですよ」
2分木さんの独り言「グレランの用途がやはり認知されてない。南無。」
ゲームマスター「レーヴャテインさん、おつかれさまです」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず狩人と狐を探すしかなさそうだね」
メメさんの遠吠え「ビールさんって騎士なんですかね?」
赤ビールさんの会話「ぼっさんよく見てますね」
レレレおじさんさんの遠吠え「アカイカさんは狂ですかねー
とりあえず霊能か潜伏占い狙いでグレー噛みましょう」
レーヴァテインさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/06/23 16:36:04)
レーヴァテインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きんちゃんさん0 票投票先 → レーヴァテインさん
ベリアル強さん0 票投票先 → メメさん
カズマさん0 票投票先 → こーくさん
美容柳さん2 票投票先 → レーヴァテインさん
レレレおじさんさん1 票投票先 → レーヴァテインさん
プロキオンさん2 票投票先 → 繊細さん
ぼっさんさん2 票投票先 → プロキオンさん
petitさん0 票投票先 → 美容柳さん
アカイカさん0 票投票先 → メメさん
ツッキーさん0 票投票先 → レーヴァテインさん
こーくさん2 票投票先 → ぼっさんさん
レーヴァテインさん4 票投票先 → レレレおじさんさん
赤ビールさん0 票投票先 → こーくさん
メメさん2 票投票先 → ぼっさんさん
2分木さん0 票投票先 → プロキオンさん
繊細さん1 票投票先 → 美容柳さん
ゲームマスター「◆赤ビールさん 「まあ、みんなが全裸土下座してどうしてもっていうなら、グレランしてもいいぜ」

いや、土下座したら全裸にした意味ないよね?普通に四つん這いでしょ?甘いな。」
プロキオンさん「そんなの見えないからね
噛みが不穏だったら考える程度でいいと思うよ>赤ビール」
赤ビールさん「まあ、みんなが全裸土下座してどうしてもっていうなら、グレランしてもいいぜ」
レーヴァテインさん「5名だろう」
ゲームマスター「赤ビールさん 「名前と○の間にアカイカ偽の文字が浮かび上がっているから仕方がない >プロキオン、メメ」
ん?自分狼ってことになるよ?」
ぼっさんさん「赤ビール殴ってると多分後悔するよ^^^^^」
petitさん霊能CO
2分木さん「>なら共有に指定させればいい
君は民主制を放棄するナイスガイだね」
カズマさん「アカイカが真か偽かは少なくとも初日に考えることじゃないと思うのだ!
4日目までの噛み、それまでに出てくる占いの数、占い結果もろもろから僕は判断していきたいのだ」
繊細さん「ツッキーさんにはその調子で頑張ってもらいたいものです。」
2分木さん「意図的に隠れようとしている人外を積極的に狙い打つなら、2名
後日の戦力外を排除してくなら、別の2名」
ぼっさんさん「どうせアカイカさんは潜伏しようと思ったけど対抗が出ないからしぶしぶ出たとかそんな感じでしょ」
プロキオンさん「正直赤ビールの発言が不穏すぎるから占い欠けか潜伏を考えたい感じなんだけど」
こーくさん「COするならがぬけた失礼」
赤ビールさん「名前と○の間にアカイカ偽の文字が浮かび上がっているから仕方がない >プロキオン、メメ」
レレレおじさんさん「今そこに突っ込むのはタイミングが違うと思います〜>COの隙間」
ベリアル強さん「◆2分木さん 「ところで、グレランっていったい何を目指して進めるものなのか。
この意図が揃ってないと効果が半減します。」

なら共有に指定させればいい」
petitさん「空白に意図があるとは思えないなー」
美容柳さん「占い吊りは過激すぎると思います >レーヴァテインさん」
ツッキーさん「擦り寄ったかいがあったか ポイントは稼げたみたいだ」
こーくさん「あとするなら色変えるくらいはしてほしい」
アカイカさん「赤ビールさんヨロピクね^^」
2分木さん「ところで、グレランっていったい何を目指して進めるものなのか。
この意図が揃ってないと効果が半減します。」
ツッキーさん「アカイカさんのCOの隙間についての見解が欲しい」
ぼっさんさん「共有の位置透けた」
赤ビールさん「たとえ共有撤回があったとしても、霊ロラ→占いロラに変更はない!(迫真」
繊細さん「評価ポイントが出ました。
ツッキーさん8889点。美容柳さん0265点。
よって、美容柳さんを吊りましょう。」
プロキオンさん「いや、たとえ共有じゃなくて霊能ローラーをするとしても
なんでそのあと一人しかいない占い吊る進行になるの?>赤ビール」
カズマさん「共有初日っぽいからアカイカ狼で潜伏占いがいるように見えるのだ!」
メメさん「>赤ビ−ル
何言ってんの?」
こーくさん「騙りなしは正直なさげなので明日の朝占いでないようなら 占い黒め」
2分木さん「既にグレランで票集まりそうな人が4人までに絞られています。
自覚の有無って大事デスヨネ」
レレレおじさんさん「カズマさんいい視点してますね〜」
ぼっさんさん「^^;;;;;;」
ベリアル強さん「アカイカが偽かもしれないので
1-2で霊ロラは早計
グレランで充分
まだ慌てる時間じゃない」
レーヴァテインさん「占い候補含めて全員吊り殺せばいいんじゃない」
プロキオンさん「グレラン了解したよ」
美容柳さん「グレラン了解です」
ツッキーさん「ふむ やはりそうなったか」
赤ビールさん「はい、霊ロラから占いロラへいきましょうか」
petitさん「共有でないのか」
2分木さん「30ぽいんつ集まると後日のグレランで4票集まる権が進呈されます」
きんちゃんさん霊能撤回共有CO グレラン
ぼっさんさん「共有が出てこないということはローラーですよ…」
こーくさん「おっとつい口にだしてしまった」
メメさん「普通に霊能ロラでいいだろ」
カズマさん「アカイカが対抗数みてCOした感じに見えるから真狼で霊能は真共か、占い初日とみて霊つぶしに出た真狂っぽくみえるのだ!」
繊細さん「アカイカさんが占いだったので、ツッキーさんと美容柳さんを観察する日にします。」
こーくさん「1-2だとローラー安定だけど そういうだけでいいがかりつけられるから黙っておこう」
赤ビールさん「◆アカイカさん 「占いCO赤ビール(俺は偽だ)○」
名前と○の間に偽占いアピールが浮いていますね」
レレレおじさんさん「撤回なければローラーでいいと思います〜」
プロキオンさん「1−2まで確認
ローラーだったら共有は出てこなくていいからね」
2分木さん「宣言します
この村では霊能両吊り以外の進行は選ばれない」
ベリアル強さん「1-2で霊ロラ言い出す奴はにわか」
ツッキーさん「撤回でグレランの展開が見えてきた」
美容柳さん「霊能さんが2人いますね ローラですね」
ゲームマスター「◆レレレおじさんさん 「初日犠牲者さん、霊界へお出かけですか〜?」
これはRPなのでしょうか。私はバカボン世代ではないのでわかりません。」
メメさん「1−2かな」
アカイカさん理由 灰色アイコンだったから。
ツッキーさん「ご丁寧にあいさつありガトー>繊細さん」
ベリアル強さん「彗星継父」
petitさん「霊能CO」
レレレおじさんさん「レレレのレー」
赤ビールさん「初日占い霊脳ですか。ひどいもんですね」
プロキオンさん「ここまで占い出てきてないってどういうことなの?」
きんちゃんさん「霊能CO」
2分木さん「CO数を復唱した人はプラス10ぽいんつ進呈」
こーくさん「おやすみ」
アカイカさん「占いCO赤ビール    ○」
petitさん「おは」
きんちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「初日さん、おつかれさまです」
アカイカさん「おはよう」
赤ビールさん「おはよう」
レレレおじさんさん「初日犠牲者さん、霊界へお出かけですか〜?」
ぼっさんさん「おはよう」
レーヴァテインさん「おはよう」
メメさん「おはよう」
カズマさん「おはようなのだ!」
美容柳さん「おはようございます」
2分木さん「挨拶省略」
ツッキーさん「おはよー」
繊細さん「おはようございます。
ツッキーさん。アカイカさん。美容柳さん。」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ベリアル強さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/23 16:28:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レレレおじさん <<<
2分木さんの独り言「名づけの傾向が昼村ちっくだなー」
赤ビールさんの独り言「おいおい、心の声が普通にでちゃってるよ、ひどい」
ゲームマスター「◆赤ビールさんの独り言 「おいおい、せっかく話してくれたのに、ちくびネタかぶせちゃったよ!
なんてついてないんだ」
すごく面白い。やばい。」
アカイカさんの独り言「占いCO    赤ビール    ○」
赤ビールさんの会話「場を和ませようとした行動が仇となるとは…参ったなあ、ははは」
アカイカさんの独り言「占いCO   赤ビール    ○」
ゲームマスター「◆赤ビールさんの会話 「やあ、僕のちくび長くて困っちゃうんだ!はっはっは」

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤ビールさんの独り言「おいおい、せっかく話してくれたのに、ちくびネタかぶせちゃったよ!
なんてついてないんだ」
アカイカさんの独り言「占いCO赤ビール    ○」
赤ビールさんの会話「やあ、僕のちくび長くて困っちゃうんだ!はっはっは」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず噛みは任せるよ
時間は教えておいてね」
メメさんの遠吠え「はい」
レレレおじさんさんの遠吠え「噛み1分でやりますね」
きんちゃんさんの会話「何もなければ霊能CO」
ゲームマスター「ご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみかけますが、たまに目を離しているので、
みなさまも突然死しないように、投票したかどうかのご協力をお願いいたします。」
レレレおじさんさんの遠吠え「もしメメさんが出る前に霊能2になって撤回もなければ潜伏で構いません」
赤ビールさんの独り言「どうする?どうするんだおれ?」
メメさんの遠吠え「おk
霊能出ます」
レレレおじさんさんの遠吠え「いえ、遅く出て構いませんよ
霊能3にならないように気をつけてください」
メメさんの遠吠え「普通に潜伏するか」
レレレおじさんさんの遠吠え「その場合はわたしかプロキオンさんが潜伏占い騙りで2騙りにしましょう」
赤ビールさんの独り言「やべえ、下ネタが不評を買ったかしゃべってもらえねえ」
ツッキーさんの独り言「護衛ミスで罵られる展開をご期待ください」
メメさんの遠吠え「じゃあ霊能騙ってみます
早く出た方がいいですかね?」
プロキオンさんの遠吠え「それだと真ー真狼になった時まずいよね?」
ツッキーさんの独り言「名前をつけて頂き しかもハンターまで拝命いたしました ここに感謝の気持ちを記します。ありがとう!w>GM」
レレレおじさんさんの遠吠え「真狂-真狼になるといいですね」
プロキオンさんの遠吠え「嬉しくないから!>レレレおじさん」
レレレおじさんさんの遠吠え「じゃあメメさん霊能騙ればいいんじゃないでしょうか」
プロキオンさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めたほうがいいと思うところだね」
レレレおじさんさんの遠吠え「そんなに狼引いて嬉しいのか!>プロキオン」
赤ビールさんの会話「よろちくび」
メメさんの遠吠え「割と初心者なんで任せます」
赤ビールさんを占います。 >>> アカイカ <<<
カズマさんの独り言「村立て感謝です」
きんちゃんさんの会話「よろしく」
メメさんの遠吠え「よろしく」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
レレレおじさんさんの遠吠え「狼ですか〜レレレのレー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 16:23:48)
繊細さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは20秒後に開始します
ゲームマスター揃いました。
東風汽車有限公司さんが名前変更次第、開始します
アカイカさん「ペプシネックスはネックスtpネックスゼロがある。」
東風汽車有限公司さんが2分木に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
きんちゃんさん「小数点何ケタか忘れたか切り捨ててゼロになるだけなのです」
ゲームマスター「そうですね。2行になるので変更してください」
繊細さん「カロリーゼロは本当はゼロではないんだよ」
ゲームマスター「@3」
2分木さん「長かった」
ゲームマスター「!!???」
きんちゃんさん「カロリーゼロ(ゼロとはいっていない」
ゲームマスター「@4」
アカイカさん「レーズンサンドうめえ」
ゲームマスター「ペプシネックスってカロリーゼロでしたっけ?」
kariさんが繊細に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 16:21
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
繊細さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
繊細さん「ズサっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:20:21)
かりさんが東風汽車有限公司に名前を変更しました。
アカイカさん「ペプシネックスとってきた」
ゲームマスター「赤@1なので、20になったら枠広げて対応します。復帰優先です。」
ライヒさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが美容柳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっいぇらっちぃ」
アカイカさん「ジュースとっいぇ来る」
kariさんがベリアル強に名前を変更しました。
ゲームマスター「16:20に更新確認いたしますので、それまでお待ちください」
kariさんが赤ビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがツッキーに名前を変更しました。
2分木さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:16:36)
ゲームマスターいつも案山子ありがとうございます。感謝です。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
メメさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
メメさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレーヴァテインに名前を変更しました。
赤ビールさん「おっす」
ゲームマスター「ツッキー>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:15:12)
ツッキーさん「わっふるpls>GM」
kariさんがぼっさんに名前を変更しました。
かりさんがこーくに名前を変更しました。
kariさんがレレレおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間まで、まだ時間がありますがぼちぼち、名前変更していただけたら嬉しいです
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
レーヴァテインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:11:46)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:11:38)
こーくさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:10:39)
かりさんがpetitに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(あれ、二回目・・・?)」
petitさん「こんにちは」
ゲームマスター「ごめんごめんwww>黄kariさん」
ツッキーさん「私がなんかやらかしたかと焦ったw>GM」
ゲームマスター「集まりよくて焦る」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ツッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:02:33)
ゲームマスター「思ったよりも集まりよいですわね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカイカさん「こんちは」
アカイカさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:01:32)
petitさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新16:20
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 16:00:41)
ベリアル強さん「GMによる村説明のとこはいいんじゃねーの?」
ゲームマスター「ぼくはハム太郎なのだっ☆ヘケッ」
ぼっさんさん「何者でちゅか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:59:33)
カズマさん「前日も込みだとGMも同罪になっちゃうのだ
でもGMさんの判断に任せるのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いや、前日はいいかな。前日含んだら私もアウトになってしまう(´・ω・`;)」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:58:30)
ベリアル強さん「2行以上のAAは基本あかんってのは前日も込みだよね?」
カズマさん     ,,..-‐‐‐-.,,,         _,..-‐‐-..,,_
   ,r'~      ヽ       ,r'      ヽ
  /,,-‐‐-.,,    _,,l,,-=-‐=‐-,,l,_        ヽ
  ll     ヽ              ,r'^~~^'‐、l
  ll    /           _  彡    l
   ヽ_  ,/ /て^ヽ      /^ヽ ヽ ヽ   ,-~
    ~~/ |o ゝ.,_ノ|     |ゝ.,_ノ o| l-‐''~
   <^~'l ヽ( )_,,.ノ  `'   ヽ.,,__( )ノ  l~^'-,   素敵でちゅわ!
  ,,r''~ゝ'l--..,,,,   (__人__ノ        l /
 (,  く _l,,..-‐    l:::::::::l     ''^~~~l=く~^ヽ
 (  l,ゝゝ、     ゝ;ノ      ~^'‐/ ,ゝ  l
  ゝゝゝ  ゝ     ,rr'~ヽ      /~''~ノノノ
        ~'‐t ,r'ゝゝ,ノヽ  -t''~
         /           ヽ
         l            .l>
         ゝ           /
         /^'‐t''''^~ ̄~^'''''t-'^ヽ
         '‐‐'~       ~‐‐~
ゲームマスター「前村が終わったのですね」
kariさんがカズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レレレおじさんさん「こん」
美容柳さん「こんにちは」
ゲームマスター「カズマ>蛍光緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カズマさん                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   わっふるを渡すのだ!
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:53:56)
kariさんがきんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
ゲームマスター「きんちゃん>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ベリアル強さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:47:16)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 15:41:14)
きんちゃんさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 15:36:43)
ゲームマスター次回更新 16:00
ゲームマスター「ないからーたてたよふつうむらー」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る