過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
みなしご
◆7EL.SSxq6Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後の紅茶
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
s0 ◆6OqAC.RR8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金
:f26a319e9
[村 人]
(生存中)
 
 
安定
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
マティス
7mmきゃっぷ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルート
灰子
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんぷく
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イドの解放
◆KrDYAP6bvw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウイアー
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(生存中)
 
 
ルルサバ
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴木章浩都議
◆NmqN309SjE
[村 人]
(生存中)
 
 
金糸梅
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 

海牛 ◆xV9RTXRxWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑は敵だ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
lunch
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後の普通村 〜 139736番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
からあげさん「村たて乙っす。相方と皆さんおつかれっした!」
ルルサバさん「村立て同村ありがとうござい」
lunchさん「村たて同村ありがとうございました」
てんぷくさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
ウイアーさん「GMむらありがとです お仲間&同村のみなさまありがとー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てんぷくさん「てんぷくトリオについて語るつもりだったんだけどね!
まあ、勝ってうれしいのだ」
からあげさん「霊ロラのあと完ステ吊るべきでしたね。
これはミスでした。」
黄金さん「おつかれ」
鈴木章浩都議さん「おつかれだ。GM結婚しろよ」
緑は敵ださん「信用勝負でも良かったのですが、お仲間の進言+対抗が噛めそうだったので即噛みだったのですよ>マティスさん」
ルルサバさん「平和出ない限り緑は最終日吊りでよかったと思いますが」
ウイアーさん「ダメでしたね どうしてもステ気味から指定してしまう 」
lunchさん「まあ俺は毎回見えてる狼最終日残しする訳じゃないけどな
今回は隠れてる狼狙って吊っていった方が良さそうに思えた
しかしセンスがなさすぎた」
鈴木章浩都議さん「指定先はダメだったみたいだが」
ウイアーさん「緑さんの狼は決め打ってたんですが・・・」
鈴木章浩都議さん「狼3のこりで負けるのも1のこりで負けるのも一緒だ。共有のグレー指定はよかったとおもうぞ」
さん「村立て&同村ありがとうございました」
ウイアーさん「みなしご吊りは考えたんですが・・・踏み切れずにすみません」
安定さん「わわわ」
ルルサバさん「信用勝負ワクワクしてたのに!」
緑は敵ださん「安定の戦力噛みでしたね。おなかま狂人おつかれさまです。」
てんぷくさん「長く待って最初に吊られた甲斐があったというもの!」
からあげさん「お疲れっす」
マティスさん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
lunchさん「みなしご吊っておくべきだったか」
鈴木章浩都議さん「負けた村人は結婚しろよ」
ウイアーさん「おつかれさまでした」
金糸梅さん「おつかれさまでした」
午後の紅茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼チームおめでとうー」
lunchさん「乙」
フルートさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
てんぷくさん「おつかれさまでしたー!」
鈴木章浩都議さん「3のこりで狐死亡ならしょうがない」
緑は敵ださん「おつかれさま。」
ルルサバさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 15:54:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
lunchさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lunchさんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
てんぷくさん「ヤター」
午後の紅茶さん「お疲れ様っす」
緑は敵ださんの遠吠え「じゃあ●噛んでフィニッシュです」
午後の紅茶さん「あー村負けだわ」
緑は敵ださんの遠吠え「何ともお間抜けな村ですよ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「お疲れ様です」
安定さんの遠吠え「勝った」
6日目の夜となりました。(14/06/23 15:53:58)
午後の紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
lunchさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
ウイアーさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
安定さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
黄金さん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
緑は敵ださん0 票投票先 → lunchさん
みなしごさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
鈴木章浩都議さん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
午後の紅茶さん6 票投票先 → 鈴木章浩都議さん
lunchさん「安定も鈴木も村に見えるし、みなしご狼でこの噛みになるってのも微妙だから
箸で吊れて今日午後で吊れる形じゃねえかな」
緑は敵ださん半端な吊りですね。私を吊らないなら●を吊るべきなのですが?
てんぷくさん「がんばれご主人さまたち(・ω・ノ)ノ」
鈴木章浩都議さん「つれてなくても、それならそれで、どうせ負けだ」
からあげさん「おわたー!」
ウイアーさん「指定はあぁやだっ すみませんね>午後の紅茶さん」
安定さん「どっかで狼つれてるの決め打って緑のこし」
午後の紅茶さん「まーCOなしってやつだ。緑偽とみるからあえてそこじゃなくてグレーのなかにいる狼っぽいところに遺言してくわ。」
鈴木章浩都議さん「そうそう、どんどんグレー指定していこう。負けるときは狼2,3のこりも1のこりも同じだ」
午後の紅茶さん「超村人COだわ。」
緑は敵ださん「私の真を少しでも見ないならもう吊ってくれても結構です。ただ、死体の事をよーく考えなおして下さいね。」
安定さん「緑は敵だ偽で吊ったとしても他のグレが黒すぎて勝てる気がしない。」
ルルサバさん「おわたー」
黄金さん「ウイアーはよ指定」
lunchさん「初日から緑偽って言ってましたが何か」
午後の紅茶さん「ねーよ>lunch」
ウイアーさん指定:午後の紅茶さん
さん「ウイアーさんふぁいとー」
フルートさん「狐がつれてて緑が生きてるってやっぱり不利にしか動きませんでしたね」
lunchさん「午後の紅茶かね
みなしごがずっと完ステしてるのは気になるが、そこ狼でフルート噛んでも微妙だろ」
鈴木章浩都議さん「狐探しだろ?ウイアー」
ウイアーさん「今日の噛み解らないよね・・・」
緑は敵ださん「◆lunchさん 「緑偽は●打たれるまでもなく見えていた」
わざわざこんな発言をするのだからどうしようもないです。常々言っていた、なら許せますけど」
午後の紅茶さん「これ以上偽濃厚の結果が残るとノイズになると思うんだけど>鈴木」
鈴木章浩都議さん「緑がLWになっている可能性だってあるんだぞ」
lunchさん「有り難い噛みだが狼がフルートを噛んだ意図が分からん」
からあげさん「お疲れ様っす。相方!
と叫んでみる」
安定さん「鈴木の発言は昨日占いを吊らなかった今日まで来てしまうと正しい」
午後の紅茶さん「なるほど、緑の初手○の完ステのみなしごではなく、あえてフルートを噛むことによってみなしごを黒くみせようというそんな感じか?それとも黒くみせて一蹴周って白くみせようと?」
鈴木章浩都議さん「占い吊る日じゃないよ。どうせ、潜伏つれないなら、狼3のこりで負けても、狼1のこりで負けても一緒だろ?」
lunchさん「緑偽は●打たれるまでもなく見えていた」
緑は敵ださん「今日、私を吊るなら昨日吊っておくべきという話ですが、最後に吊ろうと言ったのは誰でしたか」
マティスさん「潜伏狼が、とりあえず吊りじゃないと吊れない完ステと、ガチで狼ねらいで吊らないと吊れない安定ってのがエグイ」
さん「お疲れさまでした」
lunchさん「フルート狼じゃないだと」
安定さん「緑の○はグレでいいな俺は○だけど」
てんぷくさん「フルートさん、おつー」
lunchさん「おはよう」
ウイアーさん「おはよー」
鈴木章浩都議さん「やっと、●を産んだか」
フルートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ルルサバさん「今日が正念場だ」
午後の紅茶さん「8>6>4>2
緑ほぼ狼とみて、最大狼@3。今日占い吊る日よな。
もし緑が真だとしたらチャレ来ないのはおかしいし、○圧迫で狼苦しくなるはずだから。ここは偽だろ。」
緑は敵ださん理由:ずっと○に噛み付いていている姿が強引に見えました。
   発言に割りとムラがあるのもちょっと微妙です
午後の紅茶さん「おはよう。」
緑は敵ださん「占いCO lunch ●」
6日目の朝となりました。(14/06/23 15:48:28)
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
からあげさん「1wは確実としてもまだ隠れてますからね」
ゲームマスター「みなしごさんがここまで残されてたらもう吊られなくなりそうではあるなあ」
ルルサバさん「フルートに誘導入りまくってるからなー」
午後の紅茶さんの独り言「みなしご、投票はしっかりやってるのに完ステとか」
さん「緑ロラでよかったんや」
ウイアーさんの会話「から揚げさんお疲れ様」
ルルサバさん「2連続で潜伏狼吊らないと勝てない」
ウイアーさんの会話「吊り3回しかない 悩ましすぎる」
安定さんの遠吠え「あらw」
緑は敵ださんの遠吠え「100ですよお」
ゲームマスター「なんであきらめてるの」
緑は敵ださんの遠吠え「ああ。フルートが、ですよ。<吊られそう」
安定さんの遠吠え「おつでした」
からあげさん「あー…これ村勝なしかなー」
安定さんの遠吠え「緑はさんは釣られないと狐勝ちで村終わるから」
ウイアーさんの会話「午後ティーさん狩人あるかなぁ」
さん「ていうか、狼全員生きてるのがきついですねー」
緑は敵ださんの遠吠え「まいっか。死体無し出たら出たらで面白いです」
緑は敵ださんの遠吠え「んー。でも吊られそうなんだよね。」
安定さんの遠吠え「おけ」
lunchさんの独り言「今のところ死んだ狐候補は限られているし
狼3残りなら狐が怖くなってグレー噛むはず」
さん「安定さん狼か」
てんぷくさん「箸さん、おつー」
緑は敵ださんの遠吠え「フルート噛み、lunch● とか。」
安定さんの遠吠え「4狐候補」
ゲームマスター「なしってまだあるよ!」
緑は敵ださんの遠吠え「狐探しておきますか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
緑は敵ださんの遠吠え「真視点グレーがまだまだ広いですね。」
安定さんの遠吠え「村勝ちなし」
さん「お疲れさまでした」
lunchさんの独り言「先に緑は敵だ吊って狩人保護やグレー噛みによる翌日の吊り精度向上、あるいは考える時間を作る
と言うのも手だけどな
今回は見えてる狼残して見えない狼狙って吊っていった方が良さそうに思える」
5日目の夜となりました。(14/06/23 15:43:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
lunchさん0 票投票先 → フルートさん
ウイアーさん0 票投票先 → さん
安定さん0 票投票先 → さん
黄金さん0 票投票先 → さん
緑は敵ださん0 票投票先 → さん
みなしごさん0 票投票先 → さん
鈴木章浩都議さん0 票投票先 → さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → さん
フルートさん2 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → フルートさん
さん「どうすんの、今日は自分吊りでいいの?フルートじゃなくておk?」
ウイアーさん「みなしごさんどうしたものか」
鈴木章浩都議さん「どうせ、グレーの狼が吊れないと負けなんだしさ」
緑は敵ださん「その考えで残すなら、後の余裕をなくす危険な考えと思うのですが。」
鈴木章浩都議さん「逆に勝ちやすいとおもうのだが」
フルートさん「でも指定している以上、狐が死んでしまえば残っている緑のせいで不利なんてことになるかもしれないのに。結構悠長ですね。」
鈴木章浩都議さん「いや、緑がほぼ狼だから、それでいいじゃないか」
さん「ん、指定か。」
lunchさん「そこ指定はまだ分かるがフルート先だろうよ」
ルルサバさん「だよねー 緑は最終日だよねー」
午後の紅茶さん「あー、そっか。人外確実に1を残しておいた方が有利っちゃ有利だな。」
安定さん「鈴木はあれだな、勝てないかもしれないけど狐がいたら負けない進行が好きなのか」
緑は敵ださんあと1回結果残させてくれないですか?
てんぷくさん「いい指定!」
鈴木章浩都議さん「それに、緑が狼なら、狐のLWCOにも対応できるしな」
黄金さん「指定
明日ウイアーかまれたら俺が指定する」
ウイアーさん指定:箸さん 
lunchさん「見えてる狼残して隠れてる狼吊ればそっちのが有利だからな」
ウイアーさん「限りなく狼と思ってますが」
鈴木章浩都議さん「誰を最後に吊るかなら、緑を最後につったほうが勝ちやすいとおもう」
午後の紅茶さん「緑の○とか正直信用なんてできない。情報ノイズになるだけなのでなるべく早く切ってほしいとは思う。>共有」
安定さん「緑は敵だ偽濃厚だけど狐生存きめ打って吊らない意見の人おおいのこれ?」
緑は敵ださん昨日は立場を微妙なままにして今日、私吊りに切り替えた人が狼ですね?
からあげさん「ってしんでたよw
おつかれっす」
フルートさん「占い吊りには賛成です。」
lunchさん「緑は敵だは昨日噛み合わせっぽいのがあるから狼で決め打てる>共有」
さん「グレーの狼潰しが良いと自分は思うが」
鈴木章浩都議さん「自分は最終日つりでいいとおもうぞ。どうせ、グレーの狼が吊れないなら負けじゃないか?」
ウイアーさん「占い今日切ろうと思うんだが みんなの意見はいかがだ?」
午後の紅茶さん「共有噛まれたな。狩人いたらまあどっちか護衛だったとおもうからまだ非生存と思うには早いか。共有両方いなくなったら狩人非生存とみていいわな。」
lunchさん「ではフルート吊り」
からあげさん「おは」
鈴木章浩都議さん「緑を狼ときめうって、グレーの狼を潰していこう。そのほうがいい」
ゲームマスター「カンステはマシントラブルとか事故の可能性あるもんねえ」
黄金さん「おはよう
狐把握済みか」
安定さん「だよな、共有だ」
lunchさん「おはよう」
緑は敵ださん狼視点で狐死んだから共有噛んで吊らせに来ているという事ですね
フルートさん「占い噛まれはいつでも想定しています。結局のところ噛みについては狼次第なので万が一という発言になっています>lunch」
ウイアーさん「相棒〜 カラッと揚がってしまった」
さん「みなしごさんだよね、完ステ」
フルートさん「おはようございます」
安定さん「おはよう、から揚げ噛みだよなこれ」
てんぷくさん「からあげさん、おつー」
鈴木章浩都議さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「共有噛まれたか…」
緑は敵ださん理由:安定した占い先ですね。嘘です。
   早い段階で敵を作っているという事は逆にそれ以外の人を
   味方に付けたいということです。狐ならありそうな動きですね。

   3日目も村認定作りに行ってます。4日目はまた敵を作りに行ってるのが
   少し不可解ですね。
ウイアーさん「おはよー」
さん「おはよう」
午後の紅茶さん「おはよう。完ステいるの気づかなかった。」
緑は敵ださん「占いCO 安定 ○」
5日目の朝となりました。(14/06/23 15:36:55)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
ウイアーさんの会話「なんにせよ扱いに困る」
マティスさん「夜に発言ない仲間をみて、身内切じゃなく初手囲い選ぶのがなんとも善い狼さんたちですね」
ウイアーさんの会話「わかんない 投票だけで発言ないのか」
からあげさんの会話「うまく潜伏して話あわせてる?」
マティスさん「箸は一番村だとおもってたからそこが狐ってのが地味に悔しすぎる」
ゲームマスター「ウイアーさん正解」
からあげさんの会話「狂はもういない。だがまだ2wいる可能性もある」
緑は敵ださんの遠吠え「そか。じゃー囲う」
安定さんの遠吠え「狩人と狐は俺が探す」
緑は敵ださんの遠吠え「100ですよお」
ウイアーさんの会話「明日占い切りましょうか」
安定さんの遠吠え「でもまあいいや任せます」
安定さんの遠吠え「○がいいな」
金糸梅さん「おつかれさまでした」
緑は敵ださんの遠吠え「みなしごさんが後で吊れそうなので●ぶっぱで行こうかと。」
安定さんの遠吠え「んじゃそれで頼む」
さんの念話「紅茶こわい吊りたい」
lunchさんの独り言「◆マティス 「◆安定さん 「ん? 2−2なのに占い噛み?」
ここは狼でしょうな」
噛まれたと思われるマティスが疑ってたとこだけど、安定あんまり狼っぽく見えないな」
からあげさんの会話「どうだろう?」
緑は敵ださんの遠吠え「ここでお仲間囲って連囲いはないやろー 路線でもいいですが」
安定さんの遠吠え「はは」
てんぷくさん「金糸梅さん、おつー」
さんの念話「みなしごさんだよな、かんすて」
ウイアーさんの会話「これ狼初手で囲ったのかな?初日の夜に発言ない やばい!って感じで」
緑は敵ださんの遠吠え「lunchに●打つとフルートとのやり取りが面白い事になりそうですね」
安定さんの遠吠え「騙り乙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
lunchさんの独り言「噛み合わせっぽいのがあるし緑は敵だは狼で決め打っていいか
狐ならフルートに○とか出さないだろうしな」
ゲームマスター「安定さんが対抗即食い推してたよ」
4日目の夜となりました。(14/06/23 15:31:53)
金糸梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
lunchさん1 票投票先 → フルートさん
ウイアーさん0 票投票先 → 金糸梅さん
安定さん0 票投票先 → 金糸梅さん
黄金さん0 票投票先 → 金糸梅さん
金糸梅さん9 票投票先 → 午後の紅茶さん
緑は敵ださん0 票投票先 → lunchさん
みなしごさん0 票投票先 → 金糸梅さん
鈴木章浩都議さん0 票投票先 → 金糸梅さん
午後の紅茶さん1 票投票先 → 金糸梅さん
フルートさん1 票投票先 → 金糸梅さん
さん0 票投票先 → 金糸梅さん
からあげさん0 票投票先 → 金糸梅さん
ゲームマスター「フルートさんの発言内容が矛盾しているように思えない」
ウイアーさん「見落としてたがずーっとカンステいるんだね」
フルートさん「そもそも真狂だからロラではなく、2出てるからロラするだけです。
正直内訳推理はおまけにすぎません。>lunch」
金糸梅さん「あまり発言できなかったので」
マティスさん「狼メンツみるとなおさらルルサバ即噛んできそうにないけどなぁ…
イージスさん意外とせっかちなのね おぼえておこう」
緑は敵ださん「フルートさんは、私と考えが近そうですね。」
さん「いや、真だとは思って無いって。昨日の発言はめちゃくちゃだったし。だから動揺しただけ、残念真とかいやだし>午後の紅茶さん」
ゲームマスター「霊界で結婚てw」
午後の紅茶さん「たしかに緑はまだ破綻してないけど」
からあげさん「指定:金糸梅了解」
フルートさん「まず占い真狼ならどちらかが偽を推理すれば簡単ということです。3だと偽を判断するのが面倒なので。
続いて狐保護は、その言葉どおりで狐さえ残っていれば狼側を不利に動かすことができるからです>lunch」
ルルサバさん「占いなんかいなくても指定が強ければ勝てる それが普通村」
lunchさん「更にフルートは発言タイミングから発言に慎重になってる感がある
霊能真狂で見ておきながらローラー推したのもおかしい」
安定さん「中盤は指定のほうが勝ちやすいと思うぞ>箸」
鈴木章浩都議さん「金糸梅は霊界で結婚しろよ」
ウイアーさん「すみません>金糸梅さん 」
午後の紅茶さん「昨今の発言から、緑をまだ真だと思えてるのがよくわからない>お箸」
金糸梅さん「自分吊りですね 了解です」
lunchさん占い真狼だから占い偽を推理しやすい、これは占い噛まれを想定した発言
なのに次の発言では占い噛まれを万が一と言っている
さん「今日は指定でいいの?」
ルルサバさん「しくしく」
ウイアーさん指定:金糸梅さん
安定さん「lunchも1週回って村だな とすると 共有2 村2 ○1は今日は吊らない」
lunchさん「◆フルート 「狐保護は万一、真が噛まれた場合は楽になるからではないですか?>午後の紅茶」
◆フルート 「ほぼ真狼ー真狂なので、占い偽を推理しやすいのはありがたいですね。」
2発言で矛盾してるから」
緑は敵ださん「油断せずに結果を残させて欲しいのですが。ここで狐が死んでいて私が吊られても狼有利なんです」
金糸梅さん「占い先と死体が一緒なのですね」
黄金さん「緑以外から指定でいいだろ」
鈴木章浩都議さん「緑をもう狼ときめうって、グレーの狼から吊る作戦もあるぞ」
ウイアーさん「占いは明日切りますかね」
フルートさん「何かと私に誘導してきますが、私が狼という根拠はなんでしょう>lunch」
マティスさん「ルルサバは護衛失敗して悪かったね 二日目護衛日記いるならはる」
鈴木章浩都議さん「ウイアーは指定やって、結婚しろよ」
午後の紅茶さん「村認定とかいらないよ。>安定」
さん「いや、考えてるよ>午後の紅茶さん」
鈴木章浩都議さん「指定のほうが面白いかもしれない」
lunchさん「なら緑は敵だは見えてる狼として残して隠れてる狼のフルート吊りで」
緑は敵ださん「噛み切りに来たという事でしょうね。」
安定さん「グレに好かれるゲームではないので午後ティーは村認定しません」
黄金さん「かみあわせ」
フルートさん「緑さん吊ってから指定ゲーですね。まぁ当然ですが」
ウイアーさん「占い切り&指定 どちらがお好みでしょうか?」
午後の紅茶さん「◆箸さん 「え、呪殺?」
噛みあわせとか考えてないの?」
マティスさん「抜かれるカー・・・」
さん「噛みと重なったか呪殺か」
からあげさん「おは
だいぶへったな」
てんぷくさん「マティスさん、おつー」
lunchさん「おはよう」
鈴木章浩都議さん「緑は吊ったほうがいいんじゃないか?」
午後の紅茶さん「安定はがっつり村認定とかしにいってるところが個人的に凄い好きなんだけど狼だったら怖いね。」
ウイアーさん「おはよー」
さん「え、呪殺?」
金糸梅さん「おはようございます」
緑は敵ださん理由:吊れている、じゃなくて吊れていく、ですね。
   未来形になっていないだけなので言葉尻なのですが二日目から占い関心強い
   ようですのでそのまま占わせてもらいます。

   発言に狐が絡んでるのもグッドですね。
ゲームマスター「おつかれさまー」
黄金さん「おはよう」
午後の紅茶さん「居残り占いが信用できなさすぎてノイズなんだけど。」
フルートさん「おはようございます」
マティスさん「おつかれさまでした」
安定さん「鈴木は非狼決め打ったそれが昨日までの状況」
午後の紅茶さん「おはよう。」
さん「おはよう」
緑は敵ださん「占いCO マティス ○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 15:25:40)
マティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マティスさんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
午後の紅茶さんの独り言「狩人?」
ウイアーさんの会話「金糸 箸さんあたり指定候補ですかね」
lunchさんの独り言「ルルサバ護衛してないのか、とは思ったが狩人は生きてそうだし吊り増えてほしいな」
ウイアーさんの会話「るる鯖噛まれちゃったんで まぁあそこ真は無いと思う」
マティスさんの独り言「箸素村おき」
ゲームマスター「しばらくとっとくのはいいと思うよ」
lunchさんの独り言「午後と箸も吊りたいとこだな」
ウイアーさんの会話「私のクソセンサーでは 鈴木議員,マティスさんあたりは村目で見てます」
マティスさんの独り言「安定、午後が狼目」
ルルサバさん「ほぼ狼狂なんですから早期に吊るメリットが思いつかない」
からあげさんの会話「狐がいるとして一人は残したいが、どうも真贋つかない」
安定さんの遠吠え「噛みあわせでいいと思う」
安定さんの遠吠え「そのへんはまかせる」
さんの念話「緑は敵ださん発言けっこうわからん」
ウイアーさんの会話「グレランはしない方がいいでしょう 指定でいいかと」
緑は敵ださんの遠吠え「噛みは100ですよお」
ゲームマスター「いやーそれはできないと思うよ 中身が確定してないからなあ」
からあげさんの会話「さてどうするか。ここで占いにいくべきか、グレランすべきか。」
緑は敵ださんの遠吠え「●ぶん投げてもいいですが」
ルルサバさん「残った占い師は最終日吊りでよくないですか?」
lunchさんの独り言「みなしごは今日も完ステだし、もう緑は敵の○ローラーでいいんじゃないか」
緑は敵ださんの遠吠え「ついでに呪殺GJ主張でもしておきましょう。悪あがき程度に」
ウイアーさんの会話「真狼−真狂が濃厚とみてますが」
lunchさんの独り言「◆フルートさん 「ほぼ真狼ー真狂なので、占い偽を推理しやすいのはありがたいですね。」
ほぼ真狼ー真狂=霊能真狂と見てたのに霊能ローラー推したフルート

◆フルート 「ほぼ真狼ー真狂なので、占い偽を推理しやすいのはありがたいですね。」
即噛みする予定の狼の発言

それにフルートは発言タイミングから発言に慎重になってる感がある」
さんの念話「とりあえず生き残りたい」
ウイアーさんの会話「占いもう切っちゃいますか?指定しますか?どっちがお好みでしょう」
安定さんの遠吠え「おっけ」
緑は敵ださんの遠吠え「ではマティスを戦力噛みします。」
さんの念話「緑は敵ださん、どうかなー」
緑は敵ださんを護衛します。 >>> マティス <<<
イドの解放さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
てんぷくさん「イドの解放さん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/06/23 15:20:26)
イドの解放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
lunchさん0 票投票先 → フルートさん
ウイアーさん0 票投票先 → イドの解放さん
安定さん0 票投票先 → 緑は敵ださん
マティスさん0 票投票先 → イドの解放さん
黄金さん0 票投票先 → イドの解放さん
イドの解放さん11 票投票先 → 鈴木章浩都議さん
金糸梅さん0 票投票先 → イドの解放さん
緑は敵ださん1 票投票先 → イドの解放さん
みなしごさん0 票投票先 → イドの解放さん
鈴木章浩都議さん1 票投票先 → イドの解放さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → イドの解放さん
フルートさん1 票投票先 → イドの解放さん
さん0 票投票先 → イドの解放さん
からあげさん0 票投票先 → イドの解放さん
ゲームマスター「そうだなあ」
からあげさん「つれているとは断言できないとおもうが?」
マティスさん「銃殺が出て残るっていう可能性をみてないんですから」
さん「占いはもういない気がす」
ルルサバさん「即噛みが通れば強いよねー狂人の霊能騙りは」
安定さん「緑は敵ださん 「独身貴族なんです。>鈴木」 今日吊ることにした」
マティスさん「あと2回とかいってる時点で真占いじゃありませんな・・・。」
鈴木章浩都議さん「早く、●を産んだほうがいい」
緑は敵ださん「呪殺したいですが結婚は嫌です。独身貴族なんです。>鈴木」
安定さん「安定は俺の専売特許、まねすんな        とは言わない。好きに使ってくれ」
マティスさん「ローラーで1人外が吊「れている」ですか・・・。」
ゲームマスター「2-2自体が減ってるから、ローラー目的で狂人が霊騙りに出るという発想が出てこなくなってるのかも」
鈴木章浩都議さん「銃殺できないのか?」
午後の紅茶さん「緑は片方が噛まれてる以上信用取り戻すには呪殺しかないよ。」
フルートさん「レアケースとして真狂-真狐などありますが、それを考慮するより、緑さんを吊って指定ゲーのほうが安定してしまうのが確かですしね。」
緑は敵ださん「まじめに考えると、ローラーで1人外(ほぼ狼)が吊れているのであと2回くらいは占いたいです。
あと、吊れたのが狐だったら真証明出来ない事もあって狼霊であって下さい(切実)」
lunchさん「フルートの尻尾が見えたからな」
金糸梅さん「了解です」
安定さん「都議面白い。ここは非狼だな」
さん「lunchさんはフルートさんすごい吊りたがるね」
黄金さん「投票」
てんぷくさん「何でだろう〜狐っぽかったのかなあ」
マティスさん「占即噛みで抜けるなら2−2だろうがなんだろうがそれに越したことはない。何も不自然ではありません。狐2とかならともかく普通村ならね。」
lunchさん「先にフルートでも構わない」
午後の紅茶さん「うむ、霊ロラは完遂させるべき。まさかここで真狂ー真狼とかあったりするの?」
からあげさん「はっきりさせるためにも、きょうはロラ」
鈴木章浩都議さん「緑さんは、明日までに銃殺するしかない。それと結婚もしろ」
さん「とりあえず今日はイドさん吊って、明日は占い吊るの?」
金糸梅さん「おはようございます」
安定さん「安定の安定進行としては、ロラ完遂→指定→それでも緑は敵だが噛まれたり銃殺出したりしなければお察し。これが安定進行」
緑は敵ださん「では今夜が最後と覚悟して占っていきますね。てんぷくがほぼ真霊だったんですか」
イドの解放さん「緑は敵だの視点内訳が相当きついってだけ」
マティスさん「◆安定さん 「ん? 2−2なのに占い噛み?」
ここは狼でしょうな」
午後の紅茶さん「真狼ー真狂ならここで噛んでくるか?いや潜伏に自信もりもりな人外なのか」
マティスさん「しかも霊白ですか 黒ならまあ緑真もありましたがもうないでしょうな。」
lunchさん「即噛み&囲いでフルートを白くさせる作戦か」
ゲームマスター「おつかれさまー」
フルートさん「占いが噛まれていますが、ひとまず霊ロラしきってからでよいと思われます。」
ゲームマスター「てんぷくさんけっこ狐で見られてるね」
lunchさん「おはよう」
ウイアーさんロラ完遂
緑は敵ださんえっ
黄金さん「おはよう」
安定さん「ん? 2−2なのに占い噛み?」
ルルサバさん「えー 護衛もらえてないのか」
午後の紅茶さん「占い噛みとは」
からあげさん「おは」
鈴木章浩都議さん「GMは結婚しないのか?」
さん「ルルサバさん噛まれた」
てんぷくさん「ルルサバさん、おつー」
ウイアーさん「おはよー」
マティスさん「あーあー」
緑は敵ださん理由:発言から推理する気があるそうですよ、要チェックです。
   あんまり特徴らしい特徴もないのですが「2−1でいいんですかね」
   は気になりましたね。
フルートさん「おはようございます」
イドの解放さん「霊結果○
狐じゃないといいな」
さん「おはよう」
午後の紅茶さん「おはよう。」
緑は敵ださん「占いCO フルート ○」
3日目の朝となりました。(14/06/23 15:13:31)
ルルサバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルサバさんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
lunchさんの独り言「午後の紅茶も微妙」
ウイアーさんの会話「共有COしたし発言はおはようだけでも問題なし 怪しいとこ探しましょう」
からあげさんの会話「どっちかに狐はいそうだが、狂のほうだとおもう」
ウイアーさんの会話「ロラは継続でいいね 」
lunchさんを占います。 >>> ルルサバ <<<
ウイアーさんの会話「占いは ルルサバ>緑って印象なんだが 初日だけでは何とも」
緑は敵ださんの遠吠え「うひひ」
さんの独り言「占いこわいよー」
ゲームマスター「対抗即食いするっぽい」
からあげさんの会話「ロラ継続?」
安定さんの遠吠え「おっけい」
安定さんの遠吠え「まあみなしご完ステでもいいよとつしさえしなければ」
ウイアーさんの会話「真狼 真狂なのかなぁ 霊能乗っ取り狙った狐もなくはないが 」
緑は敵ださんの遠吠え「130ですよお」
てんぷくさん「おう、狩人噛めるかしらん」
緑は敵ださんの遠吠え「じゃあ、対抗噛んで後はガンバ」
緑は敵ださんを護衛します。 >>> マティス <<<
緑は敵ださんの遠吠え「役持ちデシタネ」
ウイアーさんの会話「全然問題ないよ〜 今日はロラだったし相方引っ張り出す必要もなかったしね」
安定さんの遠吠え「安定はやくもちだな」
緑は敵ださんの遠吠え「吊り先決まってますが今のうちに●ぶん投げておくのも手ですね」
lunchさんの独り言「しかも○のみなしごは完ステ」
安定さんの遠吠え「対抗噛んでもいいのよ」
緑は敵ださんの遠吠え「安定かマティス辺りが役持ちでしょうか」
からあげさんの会話「発言遅くなってごめん」
さんの独り言「lunchさんはミスなのかなんなのか」
安定さんの遠吠え「みなしご復帰か」
lunchさんの独り言「◆緑は敵ださん 「ΩΩΩ<ナンダッテー!>lunch」
これって占い騙りの狐発言に対する反応だよな
ちょっと反応遅かったし、持ってる情報隠さなきゃいけない=騙りっぽい」
てんぷくさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/23 15:08:56)
てんぷくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんぷくさん10 票投票先 → イドの解放さん
lunchさん0 票投票先 → フルートさん
ウイアーさん0 票投票先 → てんぷくさん
安定さん0 票投票先 → てんぷくさん
マティスさん0 票投票先 → てんぷくさん
黄金さん0 票投票先 → イドの解放さん
イドの解放さん5 票投票先 → てんぷくさん
ルルサバさん0 票投票先 → てんぷくさん
金糸梅さん0 票投票先 → イドの解放さん
緑は敵ださん0 票投票先 → てんぷくさん
みなしごさん0 票投票先 → てんぷくさん
鈴木章浩都議さん0 票投票先 → イドの解放さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → てんぷくさん
フルートさん1 票投票先 → てんぷくさん
さん0 票投票先 → イドの解放さん
からあげさん0 票投票先 → てんぷくさん
ゲームマスター「たまには!ライン戦もみたいなー」
マティスさん「緑がよくわからん発言であるのはたしかですが、
ひとつを特定して引用するルルサバさんもよくわかりませんな」
緑は敵ださんΩΩΩ<ナンダッテー!>lunch
ルルサバさん「イドの霊能COに気づかず乗っ取りに来た狐という発想は頭から消えてるらしい」
フルートさん「狐保護は万一、真が噛まれた場合は楽になるからではないですか?>午後の紅茶」
黄金さん「みなしごさんと殴り合いの準備っと・・・」
ウイアーさん「相棒はからあげちゃんでOK〜」
午後の紅茶さん「相方でるんかい。まーいいわ。」
てんぷくさん「共有出て、ムダ占い阻止でいいでしょう」
ゲームマスター「みなしごさん、カンステ意図的なものなのね」
鈴木章浩都議さん「子供産めないのか?」
ルルサバさん「内訳見えてんじゃね^^」
イドの解放さん「乗っ取ろうとしたのかもともと作戦で出たのかは知らないけど最初に入村してロラされるって対抗がかわいそうになってくるな」
さん「相方でるんか」
てんぷくさん「対抗は狂人だろう」
lunchさん「フルートさん狼も分かった」
からあげさん共有CО相方生存
午後の紅茶さん「狩はわかるけど狐ってなに。自分が呪殺したいからってこと?」
ルルサバさん「緑は敵ださん 「狩狐保護ありがとー」」
フルートさん「ほぼ真狼ー真狂なので、占い偽を推理しやすいのはありがたいですね。」
lunchさん「緑は敵だがさんが霊能狐交じりじゃないと知っているようなので
占い騙りの狐ですね」
午後の紅茶さん「な、なんだってー>安定」
黄金さん「指示はあく
投票」
鈴木章浩都議さん「お前達、早く結婚しろよ」
イドの解放さん「把握遅いところは気合いを入れるのだ」
ルルサバさん「緑は敵ださん 「狩狐保護ありがとー」」
ウイアーさん念のため告知 相方はピンピンしております
さん「霊ロラっすねぇ」
マティスさん「グレランでフルートを吊りたかったのですが、残念ですな」
安定さん「この共有、相方ロラして勝利する優秀な共有さんだった」
午後の紅茶さん「共有騙りなしですねハイ。んじゃ霊ロラ。」
からあげさん「2−1確認」
緑は敵ださん「狩狐保護ありがとー」
金糸梅さん「了解です」
ゲームマスター「狼陣営全部緑。。@@」
ルルサバさん「違かった;;;;;」
フルートさん「共有撤回などが泣ければロラでいいかと思われます。」
午後の紅茶さん「おっと2−2か。てんぷく霊能COなら今日は霊ロラ安定だわ」
鈴木章浩都議さん「共有は、結婚しないのか?」
マティスさん「共有さんは撤回しなさい」
lunchさん「グレランしよう」
ルルサバさん「どうせアーマーでしょ」
てんぷくさん「ああ挨拶ww おはようw」
ウイアーさん共有CO 霊能ロラ
安定さん「2−1 かけがあるとか言ってるところが狼、と言ってるところが狼です」
金糸梅さん「霊能さんが2人いるのでローラーでしょうか」
イドの解放さん「ぐっばい」
さん「2−2になったんですがそれは」
鈴木章浩都議さん「2−2ならロラでいいかな」
午後の紅茶さん「2−1まで把握した。イドはそれ霊能COよね?」
フルートさん「2-1でいいんですかね。」
マティスさん「2−1ですな これは狂狼」
てんぷくさん霊能CO
lunchさん「おはよう」
さん「2−1?」
黄金さん「おはよおお」
ウイアーさん「おは」
ルルサバさん占い理由 なんとなく
からあげさん「おは」
金糸梅さん「おはようございます」
さん「占い2まで確認」
イドの解放さん「イドの霊能」
緑は敵ださん理由:名前と色
安定さん「おはよう みなしご 午後の紅茶 からあげ 黄金 安定 とか吊ればLWになると思います」
鈴木章浩都議さん「おはよう」
ルルサバさん「占いCO 黄金○」
フルートさん「おはようございます」
イドの解放さん「おはよう」
午後の紅茶さん「おはよう。」
緑は敵ださん「占いCO みなしご ○」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 15:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑は敵だ <<<
ウイアーさんの会話「いえっさ!」
からあげさんの会話「共有、不慣れですががんばりますw」
マティスさんの独り言「つられそうになったら猫又COする予定」
ウイアーさんの会話「動きは相方に合わせます 基本は普通に出る方向でおります」
黄金さんを占います。 >>> ルルサバ <<<
午後の紅茶さんの独り言「そうでもなかった」
安定さんの遠吠え「噛み把握した」
ウイアーさんの会話「いいっすね!私もがっつりいっときました 従って眠いですw」
安定さんの遠吠え「すまんすまん」
緑は敵ださんの遠吠え「返事がないので130に噛みますねー。」
安定さんの遠吠え「4649」
緑は敵ださんの遠吠え「ここまで一人遊びです」
からあげさんの会話「がっつりと。あげもの最高っす」
緑は敵ださんの遠吠え「あっ はい。そうなんですね」
ゲームマスター「お昼ご飯からあげですよね」
マティスさんの独り言「正月十一」
緑は敵ださんの遠吠え「しんでますかー」
緑は敵ださんの遠吠え「みなさんいきてますかー」
午後の紅茶さんの独り言「え、狼3なのに吠えすくなくないか」
午後の紅茶さんの独り言「150」
てんぷくさんの独り言「GMさま、村をありがとです」
ウイアーさんの会話「からあげさん お昼食べましたか?」
さんの独り言「初日占われておわる気がしてならない」
マティスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
からあげさんの会話「よろしく」
緑は敵ださんの遠吠え「よろしく」
てんぷくさんの独り言「てーへんだw 狼さまたち、ガンバリまーす!」
lunchさんの独り言「ここまでほえなし」
午後の紅茶さんの独り言「私に村役職なんてこない。」
さんの独り言「初狐…」
lunchさんの独り言「すむら」
マティスさんの独り言「狩人ね、狩人…。」
午後の紅茶さんの独り言「村人か狼だって知ってた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 14:57:19)
安定さん「46」
からあげさん「よろ」
てんぷくさん「ヨロシク」
さん「よろしくお願いします」
フルートさん「よろしく」
午後の紅茶さん「とろしく」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
ゲームマスター「@3」
kariさんがみなしごに名前を変更しました。
kariさんが緑は敵だに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分揃いで、更新確認します」
からあげさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からあげさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:53:48)
kariさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしになりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマティスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがウイアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3なので枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:49:16)
ゲームマスター「現在赤@3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルートさん「こんにちは」
ゲームマスター「ウキャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:47:06)
kariさんがルルサバに名前を変更しました。
紅茶さんが午後の紅茶に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがイドの解放に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが金糸梅に名前を変更しました。
午後の紅茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:41:14)
かりさんがてんぷくに名前を変更しました。
kariさんが鈴木章浩都議に名前を変更しました。
kariさんが安定に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えてきたけど、みんな戻ってくれたらいいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴木章浩都議さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:26:37)
緑は敵ださん「じゃあ緑ローラーしましょうねー」
ゲームマスター「今日は緑けいアイコンが片寄ってる」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏含む3名の案山子さんたち蹴ります」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:14:18)
kariさんがlunchに名前を変更しました。
みなしごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:13:07)
ゲームマスター「集まってきた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑は敵ださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:10:39)
ゲームマスター「みたいだなー」
てんぷくさん「なるほど、狼に有利になるんですね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金糸梅さん「こんにちは」
ゲームマスター「また、たててみよっかなーて、思って」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:08:16)
ゲームマスター「4回くらいたてたことがあったんだけど、狼ばっか勝ってた」
てんぷくさん「狐二人…どうなるのか想像がつきませんですw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルルサバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:06:26)
ゲームマスター「ずっと前に17人に狐二人のルールで村たてたことがあったんだけど、狐二人なら18人にする方がいいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イドの解放さん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 14:01:10)
ゲームマスター「【更新確認時間:14:15】」
ゲームマスター「ありがとう!優しいこ」
てんぷくさん「つアイス>GM」
ゲームマスター「もわもわー」
ゲームマスター「暑い!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金さん「よろー」
黄金さん」が村へやってきました。(14/06/23 13:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マティスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 13:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安定さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 13:21:56)
ゲームマスター「【更新確認時間:13:40】」
kakasiさん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/23 12:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウイアーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 12:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
lunchさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 12:32:58)
ゲームマスター「【更新確認時間:13:20】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 12:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんぷくさん「こんちは」
案山子さん「仕事中はトリップなしさ…っ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 12:13:48)
ゲームマスター「今日はトリップないんだね〜」
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 12:12:00)
ゲームマスター「最大四時間くらいまちこーす」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
戻る