過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スミレ
◆7EL.SSxq6Q
[村 人]
(生存中)
 
 
朝顔
◆ikQHLm/LAE
[占い師]
(死 亡)
 
 
宣伝
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岩石
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
光のシグナル
いえい ◆8meLodY18w
[共有者]
(死 亡)
 
 
小雨
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルテナ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇夜
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぴちゃん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 小惑星:10142 Sakka
 
作花
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
onomimono
23LD ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天カードマン
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうばれめろん
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一向
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるぴじ学園
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだ建てるぞ普通村 〜 139735番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闇夜さん「GMも遅い時間に村建てありがとうございました。他のみなさんもあ疲れ様です。」
光のシグナルさん「村立て感謝永遠に」
闇夜さん「こちらこそ本当にすいませんでした。>一向さん」
ピアさん「GM村立てせんきゅー」
ピアさん「相棒おつかれちゃんー
また同村したらよろしゅーねー」
闇夜さん「やっぱりそうでしたか……、なんであの時霊を噛めなかったんだろ…>アルテナさん」
ピアさん「まぁ狼の心理的にも宣伝一発噛み確信持ててないと霊能は噛みにくかっただろうけども」
光のシグナルさん「相方さんは特にありがとうございます。
夜会話であんなに褒められたのはじめてで照れちゃった。
ふだんおこられてばっかだからなあ」
ピアさん「霊能への護衛指示をしっかり出しておいたから…(震え声」
一向さん「闇夜さんも最後までがんばってくれてありがとでしたー >闇夜さん」
岩石さん「人外側は早めに霊能かんで置かなかったのが敗因だと思うよ」
さぴちゃんさん「GM同村おつおつおーおやすみー」
アルテナさん「霊能噛みから入ってたら多分小雨真は消えずに進んでったんじゃないかなとは思う 後狩人COも生きる 霊がいるとどうしても小雨の霊見せることになるから」
ピアさん「最近調子良かったんだけど多分これで当分うんこなんで逆張りでお願いします>さぴちゃん」
光のシグナルさん「やっぱり17人村が一番楽しいなあ みなさんありがとうございました!」
岩石さん「センサー云々働く前に霊界送りでした(ずびびび」
闇夜さん「小雨さんは悪くないですよ、私がどうにかできなかったせいですから」
宣伝さん「狩人早めに噛まれてしまったのは申し訳なかった。
それでは、お疲れ様でした。おやすみ。」
さぴちゃんさん「クロモドさんがセンサー故障気味なんて珍しいです><」
ピアさん「マジレスしておくと楽天・onomimoは村でも吊っておこうという場所で
宣伝・作花が本命吊り候補でした
……センサーはどのみちアレですが」
一向さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間乙でした。ありがとう」
スミレさん「あるぴじなんとかさん人外だけ外した」
一向さん「いやお仲間はすごい引っ張って行ってくれて本当にありがたかった >小雨さん」
ピアさん「記憶がございません>宣伝」
闇夜さん「霊能先に噛んでればなんとかなったのかな?」
ゲームマスター「お疲れさまー夜遅くに参加ありがとう」
ピアさん「まぁ占い真狂じゃなきゃ真吊っても大丈夫ではあるタイミングで落としてったからね」
あるぴじ学園さん「お疲れ様でした」
岩石さん「だよ>朝顔さん護衛成功」
宣伝さん「◆ピアさんの会話 「onomimono、楽天カードマン、宣伝、作花
ここらへんから吊ってこう」
ピアさんどうしたんですか!センサー壊れてますよ!」
ゆうばれめろんさん「きつねはきついね」
光のシグナルさん「3日目の死体なしって護衛成功?」
さぴちゃんさん「狐COなかったら逆につらかった」
ピアさん「3日目の死体なしのおかげでロラ完遂する余裕あったからっすね>狩人
いい護衛でした」
光のシグナルさん「ホントそれ〜 決め打ちミスったら吊った白の数から考えても
もう狐生存に期待は出来ないかなって思ってた」
小雨さん「作戦が良くなかったな。すまない
俺の護衛で出ずに吊られると言っておけば良かった」
onomimonoさん「おつかれむら」
朝顔さん「初めての占いなので大変でしたけど、勝ててほっとしました。またよろしくお願いします」
一向さん「やはり俺が狩人COしないといけなかった。意思統一してなくてすまないお仲間」
ピアさん「宣伝の発言から朝顔護衛くささなかったのによく一発抜きしたな…」
朝顔さん「おつかれさまでした おめです〜」
闇夜さん「お疲れ様でした。
お仲間のみなさん本当にすいませんでした。」
光のシグナルさん「ありがとうございました」
小雨さん「お疲れ様」
さぴちゃんさん「おつかれさまでしたー」
宣伝さん「真占い吊ってよく勝てたなって村」
光のシグナルさん「17人村で遊べてうれしい・・・」
ゆうばれめろんさん「お疲れ様でした」
岩石さん「おつかれさまでした」
光のシグナルさん「おつかれやまで〜す」
一向さん「お疲れ様でした」
宣伝さん「お疲れ様でした。」
ピアさん「おつかれ」
スミレさん「おつかれさまでした」
アルテナさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/23 03:57:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
闇夜さん3 票投票先 → スミレさん
作花さん0 票投票先 → 闇夜さん
さぴちゃんさん0 票投票先 → 闇夜さん
スミレさん1 票投票先 → 闇夜さん
ピアさん「ここまで堂々としてると身内票にも見えない気がするがねw」
岩石さん「論破というか、逆に信用落ちてるぞ、すみれ…」
光のシグナルさん「自分もキスマイ好きだから初日の占い理由うれしかった」
闇夜さん「なぜそれで破綻になるのですか?」
ピアさん「スミレwwwww」
スミレさんスミレさん 2 票 投票先 → 一向さん
さぴちゃんさん「まあ闇夜さんらくにしてあげましょう」
ピアさん「占いに悪い動きがあったわけじゃないんで決め打ちミスは完璧に俺のせいです」
闇夜さん「スミレさんが小雨さんの囲いなんですよ。」
朝顔さん「狼さんが上手かったので、仕方ないです>光のシグナルさん」
スミレさん「はい


論破」
一向さん「この熱い主張が逆に身内票に見えるみらくるをですね」
作花さん「出会いが別れを告げる宿命」
ピアさん「いや、今回は俺のせいにしていいっす>占い」
スミレさん「スミレさん 2 票 投票先 → 一向さん」
スミレさん「スミレさん 2 票 投票先 → 一向さん」
アルテナさん「好きにやればいいよ それで負けたらそのときだし 決め打ちミスったのはミスった村が悪いんだってことにしとけばいいよ多分 よほどのことがない限りは」
スミレさん「スミレさん 2 票 投票先 → 一向さん」
朝顔さん「今回のような感じでいいのですね。対抗の小雨さんがやってた真似しただけなんですけどね」
さぴちゃんさん「仕方ない諦めよう。スミレちゃんが狼っぽく見えてたのだけ同意する」
ゆうばれめろんさん「狐さんがうまく逃げてたからそこは大丈夫です」
スミレさん「初日の投票結果」
スミレさん「スミレさん 2 票 投票先 → 一向さん」
光のシグナルさん「朝顔さんごめんねえ 信用しそうなのどっちか考えたら良かったなあ」
闇夜さん「GJ出せなかったのは本当にすいませんとしか言いようがありません。」
朝顔さん「狐さん占えなかったですし」
さぴちゃんさん「両偽も見てたし十分ありえるけどもう遅いのです」
onomimonoさん「2-1なら追っかけでいいです」
闇夜さん「私ができる主張は、狼の小雨さんがスミレさんを囲ったと思っています。」
朝顔さん「勝てそうでよかったです 占い先とか工夫したほうがいいですか?」
さぴちゃんさん「仮に占い初日なら闇夜さんがGJ出せなかったのでもう負けです」
さぴちゃんさん「仮に占い初日なら闇夜さんがGJ出せなかったのでもう負けです」
闇夜さん「おはようございます。
霊能の方だったか……」
アルテナさん「これは流石に間違えようもなく」
さぴちゃんさん「おはろっと」
作花さん「その願いをただ守りたい」
光のシグナルさん「さぴちゃんは村打ってたからなあ自分」
闇夜さん【8日目】 護衛:作花
 マジで占い初日!? ホントに困る……、護衛はどこにするか迷ったけど、破たんしてる小雨さんの●噛みを予想して作花さんを護衛します。
9日目の朝となりました。(14/06/23 03:52:05)
アルテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルテナさんを狙います。 >>> 闇夜 <<<
ピアさん「GJ狙いでさぴちゃん護衛はありっちゃありだけど印象は相当悪くなるねぇ」
小雨さん「まー死体なしはめろんで出たって話にして
なんとかやるしかないね」
一向さん「狂人初日だし、初日占い両偽主張して頑張るしかない感じ」
さぴちゃんさんの独り言「絶対GJでないとこ噛むならスミレ作花二択」
さぴちゃんさんの独り言「絶対GJでないとこ噛むならスミレ作花二択」
光のシグナルさん「霊噛みならノータイムでしなないです?」
ピアさん「霊能偽よりは占い初日のスミレ狼とかじゃないかね」
闇夜さんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「可能性があるなら霊能偽持っていくくらいしかねーなー
かなり厳しいけど」
さぴちゃんさんの独り言「◆あるぴじ学園さん 「闇夜は完全に狩に●ぶつけた感じにしか見えん」
初日の可能性は十分あると思う」
闇夜さんの遠吠え「両偽のスミレ囲い主張?
逆囲いとか?」
ゆうばれめろんさん「はぁ」
さぴちゃんさんの独り言「◆あるぴじ学園さん 「一向とゆうばれめろん人外と予想して寝ます」
やっぱりあるぴじさん大正義でした」
アルテナさんの独り言「いうかんじが」
闇夜さんの遠吠え「どうしたら良い?」
アルテナさんの独り言「普通に真占い吊っただけのゲームだったと」
ピアさん「相棒のがデキるな…」
アルテナさんの独り言「さぴちゃんvs闇夜」
闇夜さんの遠吠え「なんで昨日気づかなかった……」
ピアさん「あーそういえば潜伏狂人生存はあったか」
アルテナさんの独り言「迷いようがないんだよなぁ」
闇夜さんの遠吠え「あ〜、霊能残すとそうなるよね……」
アルテナさんの独り言「まあ変わらんよ スミレは非狼だろうし作花もまあ白だろう」
光のシグナルさん「んーでもゆうばれ吊りで6人村村霊狂狼狼になったら勝てないからダメですね
こういう判断がとっさにできなくてダメだ・・・」
8日目の夜となりました。(14/06/23 03:46:59)
ゆうばれめろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
闇夜さん1 票投票先 → ゆうばれめろんさん
作花さん0 票投票先 → ゆうばれめろんさん
ゆうばれめろんさん5 票投票先 → 闇夜さん
アルテナさん0 票投票先 → ゆうばれめろんさん
さぴちゃんさん0 票投票先 → ゆうばれめろんさん
スミレさん0 票投票先 → ゆうばれめろんさん
作花さん「チャタリング」
ゆうばれめろんさん「さぴちゃんにはさまれなければ間違いなく勝ってたな」
ピアさん「まぁゆうばれ先でも小雨先でも大差はないね」
闇夜さん「頑張ります…」
アルテナさん「大丈夫 まっすぐ行くから」
光のシグナルさん「偶数に戻ってるからあって引き分けだし楽天カードマンさんとかけっこう狂人ぽかったから
潜伏狂人考慮しなくていいかなって思った」
さぴちゃんさん「とりあえずおきつねバイバイ
初日発言ではさんでごめんね><」
ゆうばれめろんさん「無駄吊りはやめよう」
ゆうばれめろんさん「僕吊ると狼吊るチャンス一回減っちゃいますよ?」
アルテナさん「まああなた真なら読みあいだね 頑張れとしか まあ全く信用はしてないけど^-^」
一向さん「気合と根性で占い初日説を推すしかねえ」
光のシグナルさん「ていうかこれゆうばれ吊りで霊護衛
霊噛まれなら闇夜小雨ロラで問題なかったですよね?自分これでいこうとしたんだけど」
作花さん「絶望のカレンデュラ」
ゆうばれめろんさん「今から村の味方するので残してくれませんか??」
ピアさん「ちょっと興味がわくわw」
ピアさん「そのレベルで底辺って何鯖なんだ……」
アルテナさん「LWだからゆうばれつりしかないよ 小雨とのラインは切れてるから間違いなく非狼だろうし」
作花さん「した場合さぴちゃんとスミレ殺してあげます」
光のシグナルさん「おつかれやまでした!」
闇夜さん「占い初日とか……」
光のシグナルさん「べつ鯖で底辺ってよばれてる・・・ わかめてはめも取らないとダメだからいつもよりさらにてんぱってツライ・・・あいかたさんありがとう・・・;;;」
ゆうばれめろんさん「ふええええん」
さぴちゃんさん「初日の場合がきついね。そうなった場合闇夜さんが死体無しださないともう勝てないよ」
アルテナさん「闇夜はまあせいぜい頑張ってGJ狙ってね」
ゆうばれめろんさん「どうあがいても絶望じゃないですかぁ」
ピアさん「相棒もっと自信持っていいと思うんだがwwかなりできるプレイヤーに見えたぞ」
闇夜さん「え、小雨さん狼!?」
アルテナさん「ゆうばれめろん吊り」
小雨さん「狐噛みの日に霊能噛んでおくべきだったかもしれん」
作花さん「もし一向ではなくさぴちゃんを殺していたらどうなっていたのでしょ」
光のシグナルさん「もういやだ〜〜〜〜きょうゆうキライ〜〜〜〜〜いやだよおおお おうちかえる〜〜〜」
さぴちゃんさん「うん、小雨狼だったか…」
さぴちゃんさん「うん、小雨狼だったか…」
アルテナさん「占い初日の場合、闇夜が狼ではないパターンもあるけどね」
ピアさん「相棒おつおー。冷静でグッドだったぜ」
ゆうばれめろんさん「おはよう」
さぴちゃんさん「共有おつかれなのです><」
闇夜さん「【7日目】 護衛:アルテナ
 どうなってるの? これは普通にメロン釣りの方が良かったのかな? とゆうか小雨さんが吊られるんですか!?
 分からない……、護衛は霊能にしておきます。」
アルテナさん「●、ゆうばれめろん→闇夜で終わり
冷静に考えればわかるのだがゆうばれ狐と小雨真は両立しないのだ
グレー数がそれを許さない」
作花さん「一人にしないで甘く甘く色」
8日目の朝となりました。(14/06/23 03:41:37)
光のシグナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光のシグナルさんを狙います。 >>> 闇夜 <<<
さぴちゃんさんの独り言「いや、でも真だな」
朝顔さん「つられちゃったけど、引き分けぐらいにはなればいいな〜」
一向さん「しっかしこっからもってくには厳しいかー」
小雨さん「最後まで残った闇夜には辛い戦いをさせてしまう」
岩石さん「役職最後まで活かしすぎたね。狩人COも霊かみの後だったら何とかなったかも?」
闇夜さんの遠吠え「共有」
アルテナさんの独り言「グレー数がそれを許さない」
闇夜さんの遠吠え「分からん……」
さぴちゃんさんの独り言「ごめん霊能吊るなら両偽ケアしたかった。
真なら吊り足りるはずだし」
アルテナさんの独り言「冷静に考えればわかるのだがゆうばれ狐と小雨真は両立しないのだ」
闇夜さんの遠吠え「 」
ピアさん「一向●の霊能結果が見れたから村もグレー吊る余裕できただけで」
闇夜さんの遠吠え「共有噛みで良いのかな?
それとも霊噛み?」
光のシグナルさんの会話「頑張る!」
光のシグナルさんの会話「わかめてだとメモも取らないとダメだしよけいてんぱる・・・しぬ・・・」
ピアさん「一向囲ってたら一向吊ったとこでスミレ吊りで霊能結果○出るから小雨吊りだったよ」
闇夜さんの遠吠え「 」
闇夜さんの遠吠え「 」
一向さん「というか俺が狩りCOしないといけなかった。意思統一しておけばよかったすまない >小雨さん」
光のシグナルさんの会話「ぴえ〜〜〜やっぱきょうゆうキライ〜〜〜〜〜〜〜〜」
アルテナさんの独り言「まあ流石に霊残すのはないと思うけど」
闇夜さんの遠吠え「全然分からないんだけど」
小雨さん「すまんなー。狐噛んだ日に一向囲入れたら勝ちだった」
宣伝さん「闇夜さんはどうするつもりなんだろ」
光のシグナルさんの会話「ていうか●いっこ出てグレーがゆうばれと作花ならロラで終わりじゃん
狐生存もクソも無いと思うんだけど」
アルテナさんの独り言「●、ゆうばれめろん→闇夜で終わり」
闇夜さんの遠吠え「え!?ちょ、これどうしろと……」
一向さん「いけなかったか。お仲間お疲れ様でした」
ピアさん「村が誰ひとり霊能に投票してなくて非常に優秀でした(・ω・;)」
岩石さん「予想外のとこきたー!(」
一向さん「小雨さんは狐をonomimono主張できるから、霊吊れればいけそう」
小雨さん「うーん残念」
アルテナさんの独り言「これで吊られそうになるとか笑うからやめてくれ」
7日目の夜となりました。(14/06/23 03:36:34)
小雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → アルテナさん
小雨さん4 票投票先 → アルテナさん
作花さん0 票投票先 → 小雨さん
ゆうばれめろんさん1 票投票先 → アルテナさん
アルテナさん3 票投票先 → 小雨さん
さぴちゃんさん0 票投票先 → 小雨さん
スミレさん0 票投票先 → 小雨さん
光のシグナルさん0 票投票先 → ゆうばれめろんさん
岩石さん「積んでたのに…ここで逆転劇があるとはな(」
ピアさん「全露呈でストレート勝ちいける展開で飽和進行はいらんぞー」
一向さん「おーここで霊吊りできるなら道が開ける」
朝顔さん「なら狼さんがうまかったってことですね。つられちゃったのは悲しいですけど、狼さん褒めるしかないです」
宣伝さん「霊能も共有もへたりすぎ。経験ないのはわかるけど・・・」
ピアさん「ここで霊能吊りはあかんぜ
一向●が出た時点で狐はもういらない」
岩石さん「って、なにいいいい!!!? こ、ここで崩れるか…>狐CO」
あるぴじ学園さん「霊能偽でも主張するのでは無いだろうか」
ピアさん「そゆこと>朝顔」
小雨さん「霊能悪いけど吊られてやってくれ」
闇夜さん「え、護衛は?」
ピアさん「だって霊能結果○なら破綻でしょ小雨」
岩石さん「共有、狂有とか言っちゃってごめん…あそこからここまで持ってくるのは見事だったよ…」
朝顔さん「闇夜さんが村っぽかったってことですか」
ピアさん「いや、普通に狐吊って霊能護衛で詰みだよ」
アルテナさん「小雨つりでLWにしたほうがいいと思うけど任せる」
作花さん「やはり小雨によって追い詰められていたのですね」
小雨さんいいよ。めろん占ってやる
闇夜さん「狐!?」
さぴちゃんさん「おうふ、人外COするなら小雨真でいいや」
ゆうばれめろんさん「ね?」
小雨さん「人外COいただきましたー」
岩石さん「おかげで勝利が見えてきたけど。」
光のシグナルさん「ぴえ〜〜〜 霊能なんとかしてえ〜〜〜」
ピアさん「ぶっちゃけ占い同士の発言見ると朝顔のが真くさかったんだけど闇夜にやられた…申し訳ない」
ゆうばれめろんさん占い真ならこの吊りで問題ないですよね
onomimonoさん「一向吊りで村超有利になったよ」
宣伝さん「◆光のシグナルさん 「んじゃあめろんさん吊りますか
護衛は継続して霊能に入れてください」
よく正解の指示をしてくれた。」
ピアさん「いや、今回はあほの共有の決め打ちミスなんで占い悪くないです」
闇夜さん「今更狩人は出て来ないでしょ」
岩石さん「もっと早めに霊能噛んどくべきだったね…」
一向さん「やっぱ俺が出るで意思統一してないといけなかったな。すまんお仲間」
アルテナさん「うん」
ゆうばれめろんさんあ、じゃあ狐COしますので
今日は霊能吊りで私占ってください
光のシグナルさん「自分が噛まれたら霊能さんあとよろしく〜」
ピアさん「明日の霊能結果をもってライン切れと」
朝顔さん「共有さんにご質問です。どうしてたら吊られずに済んでましたか?」
さぴちゃんさん「ああ、だよねえ」
さぴちゃんさん「ああ、だよねえ」
作花さん「小雨消し炭にしたい」
光のシグナルさんんじゃあめろんさん吊りますか
護衛は継続して霊能に入れてください
光のシグナルさん狩人いないでしょ 昨日出ないんだから
ピアさん「パンダが狩人COしたら霊能噛めなくなるからダメやね」
一向さん「狐処理したら詰むしどうするべきなんだこれ」
ゆうばれめろんさん「え?」
さぴちゃんさんほかに狩人いますか?
小雨さん「正確に言うと霊能もグレーだけどな」
さぴちゃんさん「普通に考えて黒打たれたところから狩人とか仲間かばってる風にしか見えなかったんだけどナア」
小雨さん俺のグレーはめろんだけ。作花は●
一向さん「でもこれ俺が生きてないとまずい奴かもしれん」
作花さん「ゆうばれめろんどうします>ゆうばれめろん」
小雨さん「狐?onomimonoです」
ゆうばれめろんさん「作花さんと私です!」
光のシグナルさん「小雨さん視点グレーあと誰」
ピアさん「でもこれ完グレ吊って霊能護衛指示で詰みや」
小雨さん「1W吊れたか。消去法で作花とめろん吊りで終了ー」
さぴちゃんさん「黒なんだ><狂人じゃないんだ><」
闇夜さん「まあ、共有はそこですよね。」
さぴちゃんさん「黒なんだ><狂人じゃないんだ><」
ゆうばれめろんさん「やっぱり四十丸じゃないか!」
ピアさん「真狩人一発抜きか…マジか……」
ゆうばれめろんさん「ですよね!」
岩石さん「というか、これ人外側わりとギリギリ? 一向が生きてたら楽勝っぽかったけど…」
ゆうばれめろんさん「おはよう」
小雨さん「指示通り占った。俺のグレーはめろんのみ」
光のシグナルさん共有CO
闇夜さん【6日目】 護衛:アルテナ
 出るしかないよね。とりあえず今日噛まれると思うけど共有の指示どおり霊能護衛で。
作花さん「もう大事なもの傷つけたい」
ピアさん「おつかれ」
アルテナさん「●」
小雨さん「占いCO さぴちゃん〇」
7日目の朝となりました。(14/06/23 03:29:39)
ピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアさんを狙います。 >>> 小雨 <<<
光のシグナルさんの会話「onomimono死体の日霊能護衛なんですよね それがめちゃくちゃ引っかかってる
onomimono狐で呪殺隠れだとしてもあの場面でグレーを2回も噛めるのかって話」
ピアさんの会話「入れないね」
光のシグナルさんの会話「呪殺隠れならどこかで護衛成功ですけど、真狂で霊能噛み入れますかね?」
ピアさんの会話「なんか霊能結果がしっくりこない」
一向さん「まー狐暴れて飽和すること考えると俺が吊れてる方がよかったか」
光のシグナルさんの会話「というか、真狂でonomimono死体が相当気持ち悪い」
ピアさんの会話「すると朝顔視点じゃ狐噛みやねぇ」
宣伝さん「◆小雨さんの遠吠え 「さぴ〇にしたら俺のグレはメロンのみなので吊ってくれるんじゃないかなぁ」
霊能どうするんだw」
光のシグナルさんの会話「対抗いないでしょうね 10で出ないならいなさそう
ただグレー噛み2回入ってるからなあ」
一向さん「さぴ白にしてーのでいけそうに見えるが」
ピアさんの会話「するとこれ本当に真狂からの即噛みGJあるの?wwって話になっちゃうんだけども」
一向さん「どっちが出るか決めとくべきだったな。やらかした」
光のシグナルさんの会話「○の時どうするかなんですよね」
ピアさんの会話「一応対抗狩人募集しなかったけど、ぱっと見対抗はいなさそうな雰囲気」
小雨さんの遠吠え「さぴ〇にしたら俺のグレはメロンのみなので吊ってくれるんじゃないかなぁ」
宣伝さん「◆ピアさんの会話 「小雨が真なら、さびちゃん・ゆうばれめろん・一向の中に狼2いるね」
この推理を元に
小雨がさびちゃん○してゆうばれ吊り。闇夜は霊能護衛で
翌日霊能さびちゃん○で小雨破綻。霊能噛まれれば闇夜破綻まであるな。」
一向さん「◆闇夜さんの遠吠え 「ごめんなさい、冷静に考えたら一向さんが狩出た方が良かった……」

冷静に考えて俺出たほうがいいと思った。うん、これはすまないミス」
闇夜さんの遠吠え「一向さんごめんなさい。」
ピアさんの会話「霊能が噛まれれば小雨、闇夜吊りでOKだし
霊能結果が●なら決め打ち延ばし
○の時がちょっとだけ厄介」
闇夜さんの遠吠え「メロンさんの処理をどうするかですよね。」
アルテナさんの独り言「●」
ピアさんの会話「【小雨】
[狂]朝顔
[狼]作花、??、??
[狐]??
グレー:さびちゃん・ゆうばれめろん
【朝顔】
[狂]??
[狼]小雨、闇夜、??
[狐]??
グレー:さびちゃん・ゆうばれめろん・スミレ」
光のシグナルさんの会話「とりあえず闇夜-小雨-どっかでも霊結果は見れるでしょうし」
さぴちゃんさんの独り言「小雨偽だろ。普通に考えて黒打たれたところから狩人とか仲間かばってる風にしか見えねーよ」
闇夜さんの遠吠え「ごめんなさい、冷静に考えたら一向さんが狩出た方が良かった……」
小雨さんの遠吠え「さぴちゃん〇だし共有噛みでいこうか」
一向さん「で、初日狂人ね。まあそうだよなあ」
岩石さん「囲んでたら、勝ちだったね。」
一向さん「しかし相方が狐把握してくれたのは助かる」
光のシグナルさんの会話「そですねえ
でもさぴちゃん-一向は無いんじゃないかなあ
というかさぴちゃん狼は無いんじゃないかなあと思うんで小雨さん真が若干揺らぐ」
一向さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
一向さん「おっちんだ。やはり囲いが必要だったか」
ピアさんの会話「小雨が真なら、さびちゃん・ゆうばれめろん・一向の中に狼2いるね」
小雨さんの遠吠え「すまん、囲っておくべきだった」
6日目の夜となりました。(14/06/23 03:24:37)
一向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → 一向さん
小雨さん0 票投票先 → 一向さん
ピアさん0 票投票先 → 一向さん
作花さん0 票投票先 → さぴちゃんさん
ゆうばれめろんさん0 票投票先 → 一向さん
アルテナさん0 票投票先 → 一向さん
さぴちゃんさん2 票投票先 → 一向さん
一向さん8 票投票先 → さぴちゃんさん
スミレさん0 票投票先 → 一向さん
光のシグナルさん0 票投票先 → 一向さん
onomimonoさん「寝ます。おつけろ」
ゆうばれめろんさん「ゆうばれ!」
さぴちゃんさん「さぴちゃん○しか出ないよー><」
ゆうばれめろんさん「人間である」
アルテナさん「真狂切るんだったら狼をあえてキープしてることになるんだけどw そこはつっこんでいいのかどうか」
一向さん「キミをこの手で吊りたかった >さぴちゃん」
作花さん「そうなのだからゆうばれめろんは人間となる」
ピアさん「そうなんだよね。
闇夜が狼ならこの狩人COはあまりよくない」
さぴちゃんさん「一向ちゃん君のことは忘れないよ><」
光のシグナルさん「今10人で次8人になるけどこのタイミングで狼が狩人COしても厳しくないかな?と思うんだけど
何にせよ狩人が真なら噛みと占いの内訳がわけのわからないことになるから混乱してる」
闇夜さん「霊能了解。」
小雨さん「んじゃさぴちゃん占おうかな」
ピアさん「占い真狂を切るならこの吊り方で大丈夫なはず>アルテナ」
ゆうばれめろんさん「仮に小雨さん真とすると、私視点でさぴちゃんと一向さんになるんだけど、
違和感はあるよね」
アルテナさん「対抗もいないんだよね?」
岩石さん「ん、あっ、まだ勝ち目があるか…」
アルテナさん「んーどうしたらいいんだろね」
作花さん「一向妖狐でいいんだよね>小雨」
一向さん俺かよ。COない
小雨さん「もう楽勝ゲーじゃないか。グレ3で吊り4」
さぴちゃんさん「そこ狩人なら朝顔真の闇夜と小雨狼でしっくりくるよね」
ピアさん一向吊りで霊能護衛
小雨は予告
ゆうばれめろんさん「作法さんを吊って、狩人は霊能護衛、
占い予告でどうですか?」
光のシグナルさん「マジかあ 真狂であの噛みは狩人候補を狙っての噛みだったのかな?」
闇夜さん狩人です。
一向さん「そこ狩りだったんかい」
onomimonoさん「こういう時狐噛みみてグレラン指示あるのかなって思ったけど霊能噛みGJがあるからなんともな指示か」
作花さん「でませんよ」
小雨さん「さんきゅう!」
ピアさん「今日小雨ねぇ」
あるぴじ学園さん「正直霊界じゃすべてが見えてるから何でも言えるしね
下界で推理を当てつつそれを他者に説得できるような人が本当に強い人だと思うよ」
ピアさん「二度の死体なしの護衛教えて」
ゆうばれめろんさん「こさめ!お前というやつは!」
闇夜さん【2日目】 護衛:小雨
 いきなり初めからいた私占ってきますか……
まあ○出されたので一様護衛しときます。

【3日目】 護衛:小雨
 お、これはGJ出来たかな?まあ多分狐噛みでしょうね。
 あんまりGJには期待はしないでおきます。護衛は引き続き継続しておきます。

【4日目】 護衛:アルテナ
 なんか占い方から両方ちょっと怪しくなってきたな。
共有の指示も有るので、今日は占いでは無く霊能護衛しておきます。

【5日目】 護衛:小雨
 まあ、護衛していないんだから出ないのは当たり前だよね。
 人外からの援護もないってことは朝顔は狂人だったのかな?
 人外の占いがつられたから占い抜きが有るかもしれないから小雨護衛にしておきます。
小雨さん護衛の狩出てー!吊られる!
ピアさん「ふむ」
さぴちゃんさん「なら小雨狼><
ただ両偽も考慮するよ」
一向さん「サピちゃんはずっとロックオンだぜ >さぴちゃん」
闇夜さん「狩人CO」
光のシグナルさん「んーあの噛みで占い真狂ってのは薄いんじゃないかなと思うけど
小雨さん護衛の狩人さんとかいないかな?」
ゆうばれめろんさん「一向とさぴちゃん
の狼の組み合わせは無いよね
互いに狼だ!って言ってるのならあからさますぎて逆に怪しく思えるけど」
小雨さん「一向、さぴちゃん、ゆうばれめろん
この中に2W」
作花さん「光のシグナル援護しなさいって言ってるでしょ」
闇夜さん「また死体無しですか?」
一向さん「朝顔白だったんか」
ピアさん小雨護衛の狩人いなければ吊りで
ゆうばれめろんさん「本気で人外殺す気なら、暫定○か●を吊るべき」
小雨さん「あれ、対抗〇なのか」
アルテナさん「小雨つりでも別にいいんだけど」
さぴちゃんさん「もう一向と血なまぐさい殺し合いをするとしよう…ただ一向は反応は狼っぽくないんだよね。もしかしたら潜伏狂人かもしれない><さぴちゃん吊ろうとしてるのは狂アピに思えるんだよ」
ピアさん「おはよう」
光のシグナルさん「おはよーございます!」
小雨さん初日からずっとステ気味で気になっていた
ステを最後まで残しておけないので占っておくよ
ゆうばれめろんさん「おはよう」
一向さん「はよっす」
作花さん「悲しみの雨にうたれる」
onomimonoさん「私視点だけど朝顔の反応見てたら朝顔真決め打ちでいいレベルなんだけど、占いロラのつもりだったらしいのでなんでもいいです」
闇夜さん「おはようございます。」
小雨さん「占いCO スミレ〇」
アルテナさん「朝顔は○だったので朝顔の黒つってもいいんじゃないかなって 思うけど」
6日目の朝となりました。(14/06/23 03:18:18)
ゆうばれめろんさんを狙います。 >>> 小雨 <<<
光のシグナルさんの会話「うーん占い真狂であの噛みにはならないと思うかな?」
ピアさんの会話「まぁ霊能結果○でも狂人の可能性は全然あるんだよなぁ」
岩石さん「指定とか、悪くはないんだよ…、決めつけが悪いんだよ…、どっちか寄るにしても頭の何処かでこっちが偽だったらとか考えないとダメだと思うんだ私…」
光のシグナルさんの会話「共有苦手なの していクソだったし ごめんなざい;;」
onomimonoさん「一向Lwで狐カード持って勝負のゲームか」
あるぴじ学園さん「霊界にいるから色々言えるんじゃ無いかな」
ピアさんの会話「いやめっちゃ慣れてるように見えるんだけどw」
ピアさんの会話「真狂−真で狼から占い狐死亡が見えてるパターン以外ではまだ占い残せるし」
光のシグナルさんの会話「たすかります」
あるぴじ学園さん「あんま共有攻めるような感じには見えないけどね
共有には朝顔偽見て吊ったんだと思うんだから」
光のシグナルさんの会話「あんまり慣れてなくていい意見出せずすいません」
onomimonoさん「狐把握かー」
光のシグナルさんの会話「おk同じこと考えてた」
朝顔さん「狩人さん噛まれてたのですね。でも私護衛してくださってたのですね。ありがとうございました。」
光のシグナルさんの会話「わかる グレーばっかり噛まれててそうとう気持ち悪い
でももう霊結果白3つも見えてるから狐生存に期待するのも微妙ですね」
onomimonoさん「指定ゲーし始めた時点で害悪共有確定だから霊能に指示仰いだ方がマシ」
ピアさんの会話「霊能結果○ならロラ完遂
●ならグレ吊り
霊能噛まれたらグレ吊って明日ロラ完遂で行こう」
小雨さんの遠吠え「115めろんかみ」
小雨さんの遠吠え「3残りで狐生きてたら結構やばいよー
霊能結果見せたら俺吊れるし」
光のシグナルさんの会話「でもそうであればあの死体と結果でほぼ占いに狼は確定っぽいですね
霊噛まれが一番いやだなあ」
一向さんの遠吠え「戦略あるなら放置でいいっす」
ピアさんの会話「どうにも占い初日くさくて困る」
アルテナさんの独り言「朝顔は○だったので朝顔の黒つってもいいんじゃないかなって 思うけど」
一向さんの遠吠え「あ、囲えるなら囲っていただけると」
岩石さん「共有じゃないくて狂有がいるからなぁ、ある意味人外無敵だよ…」
一向さんの遠吠え「まだ佐賀さんでよさそうな感は」
光のシグナルさんの会話「あーそっかここは朝すぐに発言できるからか」
宣伝さん「レアケ脳だな〜」
ピアさんの会話「んで両占い朝一でonomimono○だから対抗の結果見て変えたようには見えない」
一向さんの遠吠え「うぃ。それで >霊能噛み」
闇夜さんの遠吠え「護衛は小雨にしておきます。」
小雨さんの遠吠え「いや、狐探したほうがいいかな?候補ある?」
光のシグナルさんの会話「霊噛まれが一番めんどくさいんですよね
小雨さん追っかけ占いだから狩人の心理的には占い護衛したいと思う」
さぴちゃんさんの独り言「っていうか本当あるぴじ以外の人で素村認定できる人がいなくてツライ><
しんじゃったし><」
朝顔さん「悲しいです」
一向さんの遠吠え「朝顔狐が一番やばいパターンかと思うけど。それはそれで処理できてるしって感じ」
ピアさんの会話「ドンマイ相棒」
小雨さんの遠吠え「じゃ、霊能食おうか」
ピアさんの会話「もし真がonomimono占ってなかったら狐囲っちゃうぜ」
光のシグナルさんの会話「ごめんなさいそれ自分です
行動対象ずっと合わせてたのに投票できなかった・・・」
onomimonoさん「真占い不憫すぎんだろ」
闇夜さんの遠吠え「なんか順調なのが逆に怖い。朝顔は真だよね?それで狩人死亡済ですかね。
あって狐かな?」
一向さんの遠吠え「まさかの朝顔狐以外は、だが」
岩石さん「おつかれさまでした。」
朝顔さん「吊られちゃいました・・・」
ゲームマスター「早めに投票するように。二度目は名指しする」
ピアさんの会話「霊能結果が○ならローラー完遂」
一向さんの遠吠え「てかかなりおいしい展開だな」
光のシグナルさんの会話「ん?死体に○ならむしろ狐っぽいなって思ったけどそうでもないのかな?」
一向さんの遠吠え「なるほど。了解した」
アルテナさんの独り言「まあ○なら真つりなのかなって感じが」
ゲームマスター「あぶねーな再投票かけたぞ。間に合ったみたいだけど」
ピアさんの会話「10%くらい狼狼−真の占い初日とかあるかもしれない」
一向さんの遠吠え「というか、噛み合せか。呪殺対応かどっちですかね?」
さぴちゃんさんの独り言「すごく両偽に見えてきた」
onomimonoさん「まあ初手GJ出てるなら占いが●出した時点でCoしていいレベルだとも運だけど(野蛮」
宣伝さん「凸死危ないなー」
小雨さんの遠吠え「噛みはonomimonoに変えた。今日あたり呪殺出されそうだったので
対抗護衛狩いなかったし、onomimonoか宣伝狩だったみたいだなー
これから抜き放題、美味しいです」
一向さんの遠吠え「投票先間違えたんご」
ピアさんの会話「狼が狐把握してるならonomimono狐はないねぇ
両者朝一で○出してる
真が占ってなかったり対抗が狂人だったら狐囲いかねない」
5日目の夜となりました。(14/06/23 03:13:16)
朝顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → 朝顔さん
小雨さん2 票投票先 → 朝顔さん
朝顔さん9 票投票先 → 小雨さん
ピアさん0 票投票先 → 朝顔さん
作花さん0 票投票先 → 小雨さん
ゆうばれめろんさん0 票投票先 → 朝顔さん
アルテナさん0 票投票先 → 朝顔さん
さぴちゃんさん0 票投票先 → 朝顔さん
一向さん0 票投票先 → 朝顔さん
スミレさん0 票投票先 → 朝顔さん
光のシグナルさん0 票投票先 → 朝顔さん
あるぴじ学園さん「まぁ中の人的にも●い発言無くても
〇い発言も無いんで仕方なしと言えば仕方なしなんじゃないかね」
岩石さん「おかしいなぁ、占いGJ見た辺りで、村の勝ちが見えたはずなんだけどなぁ…」
onomimonoさん「あれは闇夜と朝顔の反応見るためにやってんじゃねーのかよ」
onomimonoさん「●の印象差見てっていうならしゃーないけど(中の人見て)昨日の相方闇夜やって闇夜の反応しか見ずに決めたってんなら糞だわ」
作花さん「光のシグナル応援を」
一向さん「もうあなたを吊ることに全力を注ぎます! >さぴちゃん」
岩石さん「うん、朝顔さんでGJだったよ、イケメンだった…>宣伝さん」
アルテナさん「霊能は偉大なのだ!」
闇夜さん「狩人出ないってことはやっぱり朝顔は偽でしょう。」
ピアさん「パンダ吊りは小雨真や占い初日に対応できないので却下します」
光のシグナルさん「さぴちゃん狼で3日目COあるなら自分吊りって言うかなー
狼なさそうな印象なんだけど」
さぴちゃんさん「やっぱり一向は占ってほしい><ここ狐目で見たいなー」
ゆうばれめろんさん「少なくとも一人は囲われているよ」
ピアさん「まぁぶっちゃけ3日目霊能GJだと思ってるけどね(・3・)」
朝顔さん「●を吊って結果をみてもらえればわかります」
一向さん「もう私はさぴちゃんしか見えない。グレならここという自信がある」
岩石さん「えっとね。なんかね。作花さんを人外と思い込んでて、●出さないばら偽物でいいやな思考っぽい>共有」
あるぴじ学園さん「真GJだった それはー狼がその後的確に1発で狩人抜いたのが強い
占いの印象よりも●の印象差みたいらしいです」
onomimonoさん「あるぴじも3日目村認定だったんだけど」
小雨さん「対抗護衛の狩COでません。つまり狩は俺護衛の可能性が高い。ありがとう!」
作花さん「光のシグナル援護ください」
さぴちゃんさん「スミレちゃんは推理過程がなくて読めないよう」
朝顔さん「私が出した●を吊って霊能さんで結果をみてください」
光のシグナルさん「◎◎」
作花さん「君の願いはいったいどこ」
ゆうばれめろんさん「光のシグナルさんってもう四重丸くらいの扱いでいいんじゃないですか??」
朝顔さん「占い師なのに、切られるのは困ります」
宣伝さん「もちのろんで朝顔さん護衛GJ>あるぴじさん」
闇夜さん「朝顔は切ってよい、まあ私視点の話だけど。」
光のシグナルさん「○2個もらってるけど質問ある?>すみれさん」
さぴちゃんさん「二重発言はどうしよもないんですごめんね><」
onomimonoさん「昨日の反応見て朝顔真切るってんならやっぱクロモド駄目だわ」
ピアさん「占いに関してはトントンから朝顔のが真っぽいけどパンダの印象で決め打ってみました」
ゆうばれめろんさん「暫定○よりもグレーのほうが誘導盛んでいいことだね」
あるぴじ学園さん「無残なしでどこで護衛?」
岩石さん「共有がわかってないやつで困る…(」
onomimonoさん「狩人狐ブラフ撒いてたら噛まれた上に狩人居ないんだけど」
宣伝さん「◆ピアさん 「死体なしの日に朝顔護衛してた狩人いるかい?」
はい!ここにいます!」
一向さん「死体と占い結果対象が全部一致してて、気持ち悪く見えただけだよ >さく花」
小雨さん「とりあえず共有が分かってるやつで良かったぜ」
作花さん「さて小雨を殺しますか」
朝顔さん「だめです」
ピアさん「死体なしの日に朝顔護衛してた狩人いるかい?」
宣伝さん「◆ピアさん 「朝顔の真切ろうか」
ら、らめえええええ」
onomimonoさん「朝顔の真切るとかありえねーだろ」
ゆうばれめろんさん「なんで2回言うねん毎度毎度!」
朝顔さん「占い先が死んじゃってますね 読まれてしまったのかな」
作花さん「いったいどこが奇妙なんですか」
ピアさん朝顔の真切ろうか
ゆうばれめろんさん「そういう意味では
対抗の初日の○に●を打つのは騙りだと相当勇気がいることだよね」
さぴちゃんさん「ええー二人とも死体占いなのー?」
さぴちゃんさん「ええー二人とも死体占いなのー?」
光のシグナルさん「小雨さん的にはこの死体どー思う?」
小雨さん「俺チャレンジでGJ呪殺もあるかねー」
スミレさん「光のシグナル狼でいいや」
闇夜さん「噛み遅い……、そしてどちらも噛まれ占いですか。」
ゆうばれめろんさん「死体なしのあとグレー噛みって狼囲われたように思うんだけど、
一方の共有が潜伏しているところ見ると○にいるっぽいんですよね」
一向さん「死体と結果が奇妙すぎる」
作花さん「でも感じる全てを繰り返す」
さぴちゃんさん「おはようー」
onomimonoさん「スミレ寿村佳代」
光のシグナルさん「きもちわるい死体ね」
朝顔さん初日からずっといっぱいしゃべっていた方で、
昨日共有さんの嘘で混乱した私に説明してくれた方でもあり、
頼もしくもありますけど、こういう方が人外だと怖いなと思ったので占いました。
小雨さん◆onomimono
「霊能ガン護衛でいいよ占い視点1w確定で吊れるなら何でもいい」

これは霊能護衛で占い噛ませ示唆してる発言
占い抜かせたい=占われたくない狐ちゃんと思って占い
ピアさん「おはよう」
一向さん「はよっす」
闇夜さん「おはよう。」
アルテナさん「またしても村人の命がry」
ゆうばれめろんさん「おはよう」
小雨さん「占いCO onomimono〇」
朝顔さん「占い結果です。onomimonoさん○でした。」
作花さん「どうしてねえどうして」
5日目の朝となりました。(14/06/23 03:05:18)
onomimonoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
onomimonoさんを狙います。 >>> 小雨 <<<
光のシグナルさんの会話「即抜きしたいなら2でも占い噛みは入るんじゃないかな?」
光のシグナルさんの会話「17人村ダイスキ」
ピアさんの会話「まぁ3日目はどっかしらでGJだろうね
2−1だから占い噛みには来ない気がするけども」
光のシグナルさんの会話「ぜんぜんざこいよー るる17村たたないからこっち移民してきた」
ピアさんの会話「100戦でその理解度ってすごいな…」
光のシグナルさんの会話「ううん るる鯖で100戦ぐらいだよ」
光のシグナルさんの会話「朝顔さん吊りなら一応朝顔さん護衛の狩人募ったほうがいいかなーって思うかな?
狩人出るようならもう1日占い切り待っていいと思うし」
朝顔さんの独り言「占い結果です。onomimonoさん○でした。」
ピアさんの会話「別鯖で3000戦くらいやって無双してきた感じっすね」
光のシグナルさんの会話「わかめて3戦目だから全然わかんない」
闇夜さんの遠吠え「護衛は霊にしてます。一様」
さぴちゃんさんの独り言「あって」
ピアさんの会話「ちなみに相棒の意見にまるっきり同意だぜ」
一向さんの遠吠え「て―か狂人どこ行った」
onomimonoさんを占います。 >>> 朝顔 <<<
ピアさんの会話「今まで組んで来た相方の中でもかなり理解度高いと見受けるんだがww」
光のシグナルさんの会話「わざわざ完グレを噛む意味が薄いと思うんですよね自分は
吊りも増えてるのに自分の首を締めるような行為」
ピアさんの会話「相棒…絶対初心者じゃないだろwwww」
闇夜さんの遠吠え「私も任せます」
小雨さんの遠吠え「無難に〇噛んで対抗チャレかねえ」
一向さんの遠吠え「まあ、語りに任せるよ。俺は霊抜き一票かな」
光のシグナルさんの会話「宣伝さん噛みを見るに狐把握よりは護衛成功の方があると思うなあ
狐把握してるならそこの対応は作って共有なり霊能なり噛んで信用勝負したらいい」
闇夜さんの遠吠え「どちら噛みますか?」
一向さんの遠吠え「霊抜きでいいと思うが。上手い狩人なら護衛してそうではある」
ピアさんの会話「だとしたら明日きっと狩人が出てきてくれるはず
宣伝狩人一発抜きならやむなし」
一向さんの遠吠え「あのカマかけは対応しにくいから気にしない。下手に共有COとかしないだけでおkおk」
あるぴじ学園さん「お疲れ様でした」
さぴちゃんさんの独り言「なんで村認定のところ指定するのかな><」
光のシグナルさんの会話「はーい」
小雨さんの遠吠え「どうしようねぇ。霊能抜いてもいい。共有でも」
闇夜さんの遠吠え「すいません、いきなりの事で軽くフリーズしてました……」
岩石さん「共有の決めつけ進行って本当害悪だな…」
一向さんの遠吠え「共有の宣言通りなら霊能噛めるけど」
アルテナさんの独り言「またしても村人の命がry」
光のシグナルさんの会話「あの位置でパンダができるなら占い真狼もあるのかな その場合2w見えてて楽ね
闇夜さんが狼なら初手で真偽ついて平和の占い真狂はありそうだけども」
一向さんの遠吠え「うん、どうするんだこれ」
onomimonoさんの独り言「これは朝顔偽なら負けていいよ」
岩石さん「おつかれさまでした」
ピアさんの会話「霊能結果○なら朝顔吊る予定」
光のシグナルさんの会話「うーん」
4日目の夜となりました。(14/06/23 02:59:55)
あるぴじ学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
onomimonoさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
小雨さん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
あるぴじ学園さん11 票投票先 → ゆうばれめろんさん
朝顔さん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
ピアさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
作花さん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
ゆうばれめろんさん1 票投票先 → あるぴじ学園さん
アルテナさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
さぴちゃんさん1 票投票先 → あるぴじ学園さん
一向さん0 票投票先 → さぴちゃんさん
スミレさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
光のシグナルさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
あるぴじ学園さん「一向とゆうばれめろん人外と予想して寝ます」
ゆうばれめろんさん「えっ」
作花さん「終焉へ」
onomimonoさん「楽天あたりで狐か狂人吊ってるんだよな」
一向さん「もう共有がすべてをぶち抜いて行く村はいやだよう……」
アルテナさん「どうせ長くは生きられぬ」
あるぴじ学園さん「ゆうばれめろんが急に黒くなった」
さぴちゃんさん「占いは真狼か狂狼かな。小雨がおっかけするからグレ噛みってことかもしれない」
ゆうばれめろんさん「あるぴじ学園さんが●でも一向さんはある程度白くなるけど」
朝顔さん「あ、嘘だったってことですね わかりました ありがとうございます>onominonoさん」
ピアさん「どうせ明日占い片方吊るからパンダを今日吊る意味はなし」
闇夜さん「両方から●で片方は私ですか。
なんか占いが不穏ですね」
onomimonoさん「闇夜は共有じゃねーよ>朝顔」
作花さん「それは祟りの証さぴちゃんあるぴじ学園」
ゆうばれめろんさん「グレーだったら吊って情報量多そうのは一向さんと思うけどね」
小雨さん「あ、そう。作法って脳内変換されてた。ごめん>光のシグナル」
ピアさん「まぁ昨日の死体なし霊能GJで見てるけどね」
朝顔さん「ピアさんの相方が闇夜さんなら、ピアさん偽物ですよ」
あるぴじ学園さん「今日グレーが無残になるって何?」
onomimonoさん「占い護衛してても占いGJ確定じゃないから霊能でいい」
さぴちゃんさん「黒吊らないんです?」
小雨さん「パンダこのして完グレ吊りってよくわからん進行
まぁ俺食われない限りさっさとグレー狭くなるからいいけど」
一向さん「そんなとこよりさぴちゃん吊ろうぜ共有。ここは地味に自信あるよ」
ゆうばれめろんさん「うん?」
onomimonoさん「俺の言いたいことを共有が小文字で攫って行った」
あるぴじ学園さん「正直占い即噛み狂GJか霊GJか薄く狐噛み
占い初日な気もしますけど」
光のシグナルさん「作法って作花さんのこと?>小雨さん」
作花さん「あるぴじ学園に攻撃ができて幸せです」
ゆうばれめろんさん「初手の○が共有ってことは予測つくと思うのだけど、
あえてそこに●ぶつけたってことは狂人と思うの」
ピアさん狩人は昨日占いGJじゃないなら占い護衛はもうしなくていい
岩石さん「何やってるのこの共有? ばかじゃないの(」
闇夜さん「すいません、どう対応すればいいか分からなかった…」
朝顔さん「どういうことですか?ピアさんの相方は他にいるんですか?」
あるぴじ学園さん無いです
onomimonoさん「霊能ガン護衛でいいよ占い視点1w確定で吊れるなら何でもいい」
一向さん「ええーなんなんだ。ぬか喜びさせやがって」
さぴちゃんさん「共有が遊んでるよう><」
さぴちゃんさん「共有が遊んでるよう><」
ピアさん指定 あるぴじ学園
あるぴじ学園さん「そっちが偽目なのはわかってたけど
まだ小雨真とまでは正直俺の中ではまだ確信持ててないよ」
小雨さん「えぇー……なんだこの共有」
岩石さん「は?」
ピアさん「その反応はまぁ悪くはない」
光のシグナルさん「ズコー」
ゲームマスター「お疲れさま」
宣伝さん「狩人噛みされちゃいますよねぇ。しゃべりすぎか。」
ゆうばれめろんさん「のん、証明されたのは朝顔さんが偽ということのみ!」
アルテナさん「名前間違えるのはあれだけど作花つりでいいんじゃないの」
onomimonoさん「とか用意してた俺に謝れ」
岩石さん「おつかれさまでした、GJお見事でした。」
ピアさんではない
一向さん「おいしいなおい」
朝顔さん「じゃあピアさんも偽者なのですか?」
onomimonoさん占い狐騙ってることをどうにか伝えたい潜伏狂人のフリします。
占い真孤で狐噛みあるんじゃねーの!?これあるんじゃねーの!?
作花さん「ただひとつの光」
光のシグナルさん「???」
ゆうばれめろんさん「ふぁーーーー」
あるぴじ学園さん「闇夜は完全に狩に●ぶつけた感じにしか見えん」
小雨さん「◆ピアさん 「相方闇夜」

対抗ざまあ!俺真証明されましたね」
スミレさん「一向
あるぴじ学園」
さぴちゃんさん「朝顔終了のおしらせ」
朝顔さん「え?」
ゆうばれめろんさん「おはよう」
onomimonoさん「なにこれ馬杉」
ピアさん相方闇夜
光のシグナルさん「おはよーございます!」
ピアさん相方闇夜
一向さん答えきれなかったとこ答えとくね

◆あるぴじ学園さん 「一向が今日の無残なしが見えてるような発言してるのが気になるなー」

なんかそんな発言あったっけ? 突っ込むなら具体的に頼むわ


◆さぴちゃんさん 「でも一向は自分は柱にでないんだね><」

柱進行とかではなく、自分の怪しいと思った所を言っていってるだけなんでね
無難な発言が多いんで単に君を臭いと見てるんですわ
小雨さん続いて対抗の○占い。発言稼ぎばっかだし囲い入れたかもと思ったので
朝顔さん対抗の占い師が私の2日目の占い先を占ったので、私もした方がいいのかなと思って占いました。
宣伝さん「お疲れ様でした。」
あるぴじ学園さん「おはよう」
さぴちゃんさん「柱したけどさぴちゃんのこと村認定しないでね!
今回の場合吊られないと見て出た人外柱の可能性だって高いからね!」
onomimonoさん「噛みおせーよ」
一向さん「はよっす」
アルテナさん「尊い村人の命が失われました」
ピアさん「おはよう」
作花さん「目覚めた花びら」
小雨さん「占いCO 作法●」
朝顔さん「占い結果です。闇夜さん●でした。」
闇夜さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/06/23 02:53:23)
宣伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣伝さんを狙います。 >>> 小雨 <<<
岩石さん「怪しいん出たとこが○だからって占い師そのものを疑うなよ、共有!!!w」
ピアさんの会話「宣伝→あるぴじな感じでいこう」
光のシグナルさんの会話「印象悪いねえ」
onomimonoさんの独り言「潜伏狂の効果的な発言思いついたのでやってみます」
ピアさんの会話「ふむ」
ピアさんの会話「作花○は印象悪い」
光のシグナルさんの会話「あるぴじ学園の楽天役持ち把握発言があまし印象良くない
人外ヒットって言えばいいと思うんだけど
あの場面狩人なら即COしていいと思うし」
ピアさんの会話「闇夜が村っぽいから小雨真かもしれんね」
宣伝さんの独り言「3日目護衛:光のシグナル 死体:
護衛成功のようですね。朝顔真。小雨狂なら
対抗の○に、○をうつ必要がないので狼でしょうね。
つまり、真狼濃厚。スライド護衛は要らないですね。
護衛するのなら光のシグナル護衛がアツいのですが
2連噛みが恐いところですね・・・。
そんな度胸がある狼なら褒めてあげます。」
onomimonoさんの独り言「決めた」
onomimonoさんの独り言「よし」
光のシグナルさんの会話「うん 自分11でもグレーつっちゃうかも」
ピアさんの会話「一応3連続村吊り→銃殺で8人だと半PPだけど
真狼−真の潜伏狂人だったらそこまで警戒する必要もないし
真狂−真ならもっと早く占い噛まれるだろうから11人でもグレー吊れそうだけどね」
光のシグナルさんを護衛します。 >>> 宣伝 <<<
小雨さんの遠吠え「噛みは狩くさいとこ狙っていくわ。110」
光のシグナルさんの会話「占い真狼なら昨日の投票からさぴちゃん狂人ぽいなとおもったかな?
まあここは基本あって狂人置きでいいと思うけど」
ピアさんの会話「たいへんやね(´・ω・`)」
さぴちゃんさんの独り言「柱がゲームつまらなくするのは知ってる」
アルテナさんの独り言「ここで霊噛みですよ ほぼ間違いなく だから結果を伝えることは許されないし
明日の結果を用意する必要もないし 更新する必要も多分ない」
さぴちゃんさんの独り言「柱がゲームつまらなくするのは知ってる」
闇夜さんの遠吠え「了解しました。
薄いけど……」
岩石さん「発言を二回繰り返すの最近のはやり何ですか(」
一向さんの遠吠え「俺も書いとくわ」
光のシグナルさんの会話「自分のいる鯖はあぶないプレイヤーばっかりよ ひとすくないから」
小雨さんの遠吠え「それでいいよ。書いといてー」
一向さんの遠吠え「うん、狩人はいたらしい」
朝顔さんの独り言「占い結果です。闇夜さん●でした。」
ピアさんの会話「吊り増えてるからそうだね」
ピアさんの会話「たいていどんな村にも楽天のような危ないプレイヤーが1人は紛れ込む」
ピアさんの会話「たいていどんな村にも楽天のような危ないプレイヤーが1人は紛れ込む」
光のシグナルさんの会話「んーと占い2だから明日までグレー吊れるですね 潜伏出てこないかぎりは」
アルテナさんの独り言「それは奴がくそだったからだ」
闇夜さんを占います。 >>> 朝顔 <<<
楽天カードマンさん「お疲れ様でした」
さぴちゃんさんの独り言「本当は柱なんてしたくない派だけど誘導されたからつい」
さぴちゃんさんの独り言「本当は柱なんてしたくない派だけど誘導されたからつい」
アルテナさんの独り言「尊い村人の命が失われましたが全く悲しくないのはなぜだろう」
闇夜さんの遠吠え「GJですね。
日記小雨さん護衛で書いてますけどどうしましょう?」
小雨さんの遠吠え「すまん、噛めなかった」
光のシグナルさんの会話「ほえー」
ピアさんの会話「人狼において大抵のゲームで序盤発生する必要経費でした」
岩石さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/06/23 02:48:19)
楽天カードマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
onomimonoさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
小雨さん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
宣伝さん1 票投票先 → 楽天カードマンさん
あるぴじ学園さん1 票投票先 → 楽天カードマンさん
朝顔さん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
ピアさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
楽天カードマンさん13 票投票先 → 宣伝さん
作花さん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
ゆうばれめろんさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
アルテナさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
さぴちゃんさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
一向さん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
スミレさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
光のシグナルさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
岩石さん「これで宣伝さん吊られたらわかりませんが(」
岩石さん「ですかねー。」
一向さん「広くとりたがる系のわたくし」
楽天カードマンさん村人CO
ゆうばれめろんさん「×村認定」
アルテナさん「言い訳は聞かない」
onomimonoさん「もっと村に情報落とせよ」
宣伝さん「指定あるのに柱しちゃう人って・・・」
楽天カードマンさん「ギリCOします」
アルテナさん「時間は与えられているので」
ゆうばれめろんさん「さぴちゃんのナイスな白アピだ!だいぶ白いけど油断はできないな!」
ピアさん「さぴちゃん村認定で良いよ」
あるぴじ学園さん「一向が今日の無残なしが見えてるような発言してるのが気になるなー」
さぴちゃんさん「でも一向は自分は柱にでないんだね><」
作花さん「チャタリングって言ってるでしょ>onomimono」
onomimonoさん「お前ら喋らなさすぎんだろ」
ピアさん「そもそもギリCOから吊り先変更は人狼ゲームのシステムへの冒涜」
朝顔さん「そうなのですか。ごめんなさいです。>作花さん」
一向さん「アグレッシブ共有ということが分かった。この人考えを保留する気がねえ!」
闇夜さん「柱は良くない」
onomimonoさん「さぴちゃんはまだ発言稼ぐのか」
さぴちゃんさん◆一向さん 「ギリでCOあったらさぴちゃんあたりかね」
これでいいよう><
さぴちゃんさん◆一向さん 「ギリでCOあったらさぴちゃんあたりかね」
これでいいよう><
作花さん「作花の半生を全否定する行為ですね>朝顔」
onomimonoさん「ギリギリ(45切ったら」
スミレさん「やっぱり楽天ファンって糞だわ」
宣伝さん「私占いは無駄占いになりますから、占うのならあるぴじさんかな。
狐狙いでGO。」
onomimonoさん「ギリギリCoは吊り」
あるぴじ学園さん「で今日死体なしに言及したところに潜伏狼最低1はいると思います」
ピアさん「いや、COあっても楽天吊りで」
小雨さん「楽天、狩じゃなさそうだし吊りでいいよ
グレーだし。GJ出たかも知れないのに狩吊られるのが一番困る」
ゆうばれめろんさん「毎日一人ずつ評価していったらそれ参考にするのに〜」
一向さん「ギリでCOあったらさぴちゃんあたりかね」
楽天カードマンさん「宣伝さんが吊られるのがわかってるのにわざわざCOして潜伏役職候補狭くするわけないじゃないですか」
光のシグナルさん「ぐわーっ」
闇夜さん「まあ、粘ってるところからして人外なんでしょうね」
朝顔さん「作花さんはもう少しわかりやすい言葉で喋っていただけると嬉しいかもです」
作花さん「もう大事なものその手を伸ばして」
ゆうばれめろんさん「ふぁーーーー」
ピアさん「まず日本語が通じない場所から処分して読めるログを作ります」
さぴちゃんさん「宣伝さんは吊るより占ってほしいよう><」
楽天カードマンさん「楽天ウイルスが散布されます」
宣伝さん「え、あんなの初日だけに決まってるじゃないですか>ゆうばれさん
だるいですから。」
アルテナさん「嫌がってる人を無理やり吊るなんてやめよう(棒)」
onomimonoさん「狩人Coするならはよせーよ」
あるぴじ学園さん「楽天はお前狩人だとしても死体なしの場所を公開するだけで
少しは推理の1つになるからCOあるならはよせい」
作花さん「もう離さない君が命なのだから」
楽天カードマンさん「私が村からいなくなったら8秒に一人ずつ村人が死んでいきますよ」
onomimonoさん「できる子やから最終日まで俺が保護するわ>光のシグナル」
ゆうばれめろんさん「宣伝さんは昨日の評価みたいなのは毎日やってくれるんじゃないの?」
一向さん「カードマンさんやっぱり何か持ってたんですね」
onomimonoさん「楽天吊りですね」
光のシグナルさん「代わりに自分がムムッって言っといた」
朝顔さん「何か元ネタがあるのですか?」
闇夜さん「楽天は何言ってるの?」
楽天カードマンさん「では宣伝さん吊りで」
作花さん「さぴちゃんチャタリング発動」
あるぴじ学園さん「ガードマン役持ち把握」
onomimonoさん「おまえそこはムムッだろーが>楽天カードマン」
楽天カードマンさん「大丈夫みたいです」
宣伝さん「私ではないですよ。楽天さん」
アルテナさん「大丈夫です!」
ゲームマスター「お、これは村有利かなぁ」
ゆうばれめろんさん「それは僕の直感を全面的に支持してくれていると見てよろしいか!」
さぴちゃんさん「小雨の占い方は真狼だね!」
さぴちゃんさん「小雨の占い方は真狼だね!」
onomimonoさん「占い即噛みのGJだと思うんだけど結構狐噛み見る人いるのね」
楽天カードマンさん宣伝さん指定されてますけど大丈夫ですか?
一向さん「小雨の占い方を以前狐でやってるやつ見た覚えがある」
光のシグナルさん「ムムッ!」
ゆうばれめろんさん「さぴちゃん><」
朝顔さん「吊りが増えましたね」
宣伝さん「素晴らしい。グレイト」
さぴちゃんさん「これはいい死体なしじゃないかなー」
楽天カードマンさん「潜伏占い探し噛みで狐ヒットですね」
作花さん「どうしてさぴちゃんではなかったのですか>onomimono」
ピアさん指定 楽天カードマン
光のシグナルさん「死体なしかあ
小雨さんの占い方は真狼っぽいね 少なくとも狂人は切っていいと思う」
ゆうばれめろんさん「僕の分析によると、これは狩人のGJか、狐噛みですね」
アルテナさん「まだ7回もつれます」
小雨さん「狩人サンキュー!」
闇夜さん「お、GJかな?」
onomimonoさん「おうこれはGJじゃん」
あるぴじ学園さん「小雨の占い方は非狼っぽいが
朝一取れる宣言しといて今日対抗に負けてるのはいまいち」
さぴちゃんさん「挨拶遅いの見えて票入れたら共有さんでしたごめんなさい><」
楽天カードマンさん「むむっ」
ピアさん「狐把握されたかな」
楽天カードマンさん「おはよー」
一向さん「ほう死体なし」
光のシグナルさん「おはよー」
小雨さん対抗の○追っかける
ゆうばれめろんさん「おはよう」
宣伝さん「おはようございます。バーニィ」
朝顔さん発言数は8と多いですし、他の人の名前もおっしゃってて何か主張されてるとは思うのですが
僕には言ってることがよくわからないので占いました。
一向さん「はよっす」
あるぴじ学園さん「おはよう」
作花さん「孤独を壊すほど」
闇夜さん「おはよう。」
小雨さん「占いCO 光のシグナル〇」
アルテナさん「○」
朝顔さん「占い結果です。作花さん○でした。」
ピアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/23 02:41:45)
朝顔さんを狙います。 >>> 小雨 <<<
岩石さん「うわ、宣伝さんイケメン」
ピアさんの会話「楽天はちょい警戒」
光のシグナルさんの会話「ふむふむ」
宣伝さんの独り言「宣伝の狩人活動日記
2日目護衛:朝顔 死体:
霊能護衛なんて野暮な事はしません。
もちのろんで即噛みを防止のため占い護衛です。
◆朝顔さん  「おはようございます。宣伝さん」
朝顔さんが挨拶を返してくれたので真よりと判断します。
割りと余裕があるが出来る=真って事だよ。」
ピアさんの会話「ただ岩石は発言がよくなかった」
光のシグナルさんの会話「さぴちゃんは村っぽいねー わかるよー」
ピアさんの会話「いや、挨拶はどうでもいいと思ってる」
光のシグナルさんの会話「自分あいさつしないことあるんだけどだめなんだ」
ピアさんの会話「さぴちゃんも狼にしては緊張感がないし村っぽい」
光のシグナルさんの会話「あいさつのはやさってそんなに重要なの!?」
朝顔さんの独り言「占い結果です。作花さん○でした。」
光のシグナルさんの会話「作花さんはなんか扱い困る位置ね」
朝顔さんの独り言「占い師結果です。作花さん○でした。」
ピアさんの会話「◆一向 「挨拶遅く、把握系のテンプレ発言の岩石を吊ります」

仮に岩石が村人でもこの発言は正しい
たぶんここは村」
一向さんの遠吠え「了解」
一向さんの遠吠え「onoなんちゃらはすぐ指定くらうかずっと生きるかと言った所共有次第」
小雨さんの遠吠え「対抗噛みでいいかな。115」
光のシグナルさんの会話「ピアさんの考えてることもどんどこ書いといてください」
ピアさんの会話「onomimono、楽天カードマン、宣伝、作花
ここらへんから吊ってこう」
闇夜さんの遠吠え「楽天とあるぴじが何か持ってそう?」
さぴちゃんさんの独り言「明日把握ミスあやまろう」
岩石さん「ん〜、はて、今回は適当に動いてたんだけどなぁ、意見がわかれているなぁ(素村か役職か」
一向さんの遠吠え「他はちょっとわかんないですね。狩人臭するとこもないですわ」
光のシグナルさんの会話「どんどこ指定していってくださ〜い じぶんせんす無いから・・・」
朝顔さんを護衛します。 >>> 宣伝 <<<
光のシグナルさんの会話「自分気になる位置はあるぴじ学園と楽天カードマンさんかなあ
楽天カードマンさんは潜伏占いの可能性示唆しつつちょっとそこ探したい風な空気あるっていうか
あんまり村っぽく見えなかった」
小雨さんの遠吠え「なるほど」
一向さんの遠吠え「岩石が役持ってそうなので誘導かけて見たら吊れてしまったという所感です」
アルテナさんの独り言「別に投票せずとも死んでいた 死すべき運命だった」
ピアさんの会話「一番狼っぽく見えたんだけどな」
岩石さん「私の人狼は終わった。おつかれさまでした。」
光のシグナルさんの会話「いいの?自分は役持ってなさそうだなーって位置だったそこ」
闇夜さんの遠吠え「ごめんなさい、途中で固まった…」
ピアさんの会話「あれ?マジで」
小雨さんの遠吠え「目つけたとこある?」
ピアさんの会話「お、これはすごくよい吊り」
光のシグナルさんの会話「うーん そこ村だと思ってたんだけど死んだ・・・」
一向さんの遠吠え「マジで吊れちゃった」
作花さんを占います。 >>> 朝顔 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/23 02:36:54)
岩石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → スミレさん
onomimonoさん1 票投票先 → あるぴじ学園さん
小雨さん0 票投票先 → 宣伝さん
宣伝さん2 票投票先 → 作花さん
あるぴじ学園さん2 票投票先 → 岩石さん
朝顔さん0 票投票先 → スミレさん
ピアさん1 票投票先 → 岩石さん
楽天カードマンさん1 票投票先 → 宣伝さん
作花さん1 票投票先 → さぴちゃんさん
ゆうばれめろんさん0 票投票先 → 楽天カードマンさん
アルテナさん0 票投票先 → 岩石さん
さぴちゃんさん1 票投票先 → ピアさん
一向さん1 票投票先 → 岩石さん
スミレさん2 票投票先 → 一向さん
光のシグナルさん0 票投票先 → あるぴじ学園さん
岩石さん4 票投票先 → onomimonoさん
アルテナさん「本来負けるほうがどうかしている」
朝顔さん「してないので大丈夫です」
作花さん「これがさびちゃんの宿命だったのです」
ゆうばれめろんさん「常識的に考えて100点満点ですけど」
さぴちゃんさん「飴ちゃんほしいです>ピア」
岩石さん「何で潜伏役職釣りたがる人多いんだよ、占いはいるかしらんが(」
アルテナさん「7回つれるんだから」
onomimonoさん「安心して俺の投票先吊ってください」
宣伝さん「それ何点満点中?>ゆうばれ」
光のシグナルさん「小雨さんを狂人決め打つっぽい発言してるから
潜伏考慮しないなら占い真狂になるんじゃないの?>あるぴじさん」
あるぴじ学園さん「潜伏人外を感覚だけで2日目吊りたいなら
占いがCOする直前ぐらいに挨拶した人辺りが狙い目です」
作花さん「甘く甘く被とった命なのですね>岩石」
一向さん「誘導かけても乗ってこないとかつまらない人ですね」
onomimonoさん「私が投票するところ狼なので」
ゆうばれめろんさん「ゆうばれめろんさん80000点」
ピアさん「もし占い師が潜伏してた場合、吊りあげた人には飴ちゃんあげます」
onomimonoさん「さっさと狼吊って寝よう」
スミレさん「挨拶遅いだけで人外認定するのは某鯖だけにしてください」
ゆうばれめろんさん「宣伝fack」
ピアさん「潜伏占い吊りあげるつもりでグレランしてね
いるかわからないけど」
宣伝さん「評価ポイント
岩石さん2525点。頑張りましょう。
ではおやすみ。」
あるぴじ学園さん「一言も真狂で見てると言ってませんが>光のシグナル」
onomimonoさん「手に収まるくらいでよろしく>あるぴじ」
ゆうばれめろんさん「潜伏占いを狙って吊るまいとすると人外も吊れなくなってしまう気がするんですけど
潜伏人外と潜伏占いの明確な違いってありますか?」
onomimonoさん「楽天カードマンとスミレ色被りで分かりづらいな」
一向さん「もういれちゃいました。てへ」
あるぴじ学園さん「おっぱいはでかけりゃ良いってものじゃねーぞw>onomimono」
さぴちゃんさん「初日の理由なんてあってないものなのでそこにいちゃもんつけるのはどうかと思います><」
楽天カードマンさん「明後日まで占いCOが増えなければ占いローラーしましょう」
光のシグナルさん「あるぴじさんは占い真狂目で見てるってことかあ」
一向さん「挨拶遅く、把握系のテンプレ発言の岩石を吊ります」
岩石さん「それは良い評価なのか、微妙すぎるよ、宣伝さん!(」
作花さん「さびちゃんはチャタリングが発生していなかったのです」
onomimonoさん吊り先決まってたら完ステしてました^^>スミレ
楽天カードマンさん「潜伏占いの可能性がない宣伝さんを吊ることにします」
宣伝さん「ゆうばれめろんなんて名前胡散臭いので挨拶しません>ゆうばれさん」
小雨さん「ちゃんとカチカチしてたから大丈夫。呪殺なら朝一にCOできたと思う>あるぴじ学園」
闇夜さん「2-1の普通の展開、グレランで人外吊っていきたい。」
作花さん「チャタリング」
あるぴじ学園さん「もし真なら銃殺出るかもしれない事考えて
理由で誰占ったか分かるようにするものです
こういう理由は大抵狂人が作る理由ですよ」
朝顔さん「いい曲ですよね 村が終わったら聴いて寝ようとおもいます>光のシグナルさん」
岩石さん「宣伝さんはとりあえず、怪しい人を直感で選んでたのね(」
onomimonoさん「おっぱい」
アルテナさん「というよりそんなどうでもいい事を色変えて発言しちゃう時点でいらないのは明らか」
宣伝さん「・・・。岩石さんしかいなくなりましたけど、岩石さんの評価ポイントだけつけて寝ます。」
ゆうばれめろんさん「完全にわざとだこれ」
作花さん「onomimonoの本心は3言目でしょ」
光のシグナルさん「宣伝さんピアさんは共有COしてるよ」
スミレさん「グレランじゃなきゃ喋らないみたいな宣言してるonomimonoさんの方がいらないですけどね」
さぴちゃんさん「さぴちゃんの二重発言はわざとじゃありません><」
一向さん「なんか普通の展開でつまらんな」
さぴちゃんさん「さぴちゃんの二重発言はわざとじゃありません><」
岩石さん「2-1-1か。」
ゆうばれめろんさん「宣伝さんは僕には挨拶してくれないんですか?」
闇夜さん「いきなり、初めにいた人占ってきますか」
宣伝さん「朝顔さんは占い候補でしたか。ならばピアさんと岩石を評価します。」
あるぴじ学園さん「小雨の理由は誰にでも通じる理由の為あまり真で見れない」
光のシグナルさん「ドラえもんの主題歌だよ〜 いいよね〜」
作花さん「ただひとつの命」
朝顔さん「おはようございます。宣伝さん」
onomimonoさんさびちゃんがあいさつで二発言稼いでますね。吊りで
ピアさん共有CO 相方生存
グレランでおなしゃす
さぴちゃんさん「2-1確認。共有もどうぞー」
ゆうばれめろんさん「さぴちゃんにはさまれた!」
作花さん「この広い世界で君が私の命」
楽天カードマンさん「占い初日ですね」
小雨さん「初日なので適当に占った」
ピアさん「おはよう」
onomimonoさん「グレランなら起きます」
朝顔さんキスマイ好きなので占いしました。
楽天カードマンさん「むむっ」
岩石さん「おはよう」
あるぴじ学園さん「おはよう」
朝顔さん「占い師です。光のシグナルさん○でした。」
アルテナさん「霊能CO」
小雨さん「占いCO 闇夜〇」
闇夜さん「おはよう」
楽天カードマンさん「おはよー」
光のシグナルさん「おはようございます!」
さぴちゃんさん「ゆうばれめろんは何がばれたんだろう」
ゆうばれめろんさん「おはよう」
さぴちゃんさん「ゆうばれめろんは何がばれたんだろう」
一向さん「はよっす」
宣伝さん「おはようございます。
朝顔さん。ピアさん。岩石さん。」
アルテナさん「おはよう」
作花さん「カレンデュラ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/23 02:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小雨 <<<
光のシグナルさんの会話「やる気元気すずき」
ピアさんの会話「おう頑張ろうぜ」
ピアさんの会話「最大人外数考慮して占い切ってけばOKさ
あまり信用低い占いがいたら早めに切ってもいいし」
光のシグナルさんの会話「でも頑張るぞ〜」
光のシグナルさんの会話「わかめての進行はよくわからないんだよね
しっぱいしたらごめんなさい!」
光のシグナルさんの会話「霊能が2でるなら問答無用で霊ロラでいいからじぶんは出ないよー
グレランしたかったら出て」
小雨さんの遠吠え「ほい。130噛み。昼は役職候補探しといて。参考にする」
ピアさんの会話「おkおk〜
そんだけわかってれば初心者ではないと思うぜ」
一向さんの遠吠え「んじゃ、俺は潜る。一応あるピ時の対応だけ持つ」
光のシグナルさんの会話「○もらってない限りでます〜
●吊りの流れなら出ないです あとは適時判断」
ピアさんの会話「自分も初日にグレーだったら出る予定」
闇夜さんの遠吠え「では、お願いしてもらってもよろしいですか?」
ピアさんの会話「3−2だったら両潜伏霊ロラでもよさげだけど」
ピアさんの会話「おk〜」
ピアさんの会話「指定先がクソなのは別に責められることじゃないさ」
小雨さんの遠吠え「吊られても困るからなー」
光のシグナルさんを占います。 >>> 朝顔 <<<
光のシグナルさんの会話「たのしくない・・・進行がクソ指定がクソっていっぱいいわれるから・・・」
闇夜さんの遠吠え「いえ、なんとか頑張ります。」
光のシグナルさんの会話「あっあと初心者CO!がんばりますのでよろしくね
何事もなければFOでいいですか?」
一向さんの遠吠え「相方でるなら何とか潜ってみるが」
ピアさんの会話「共有たのしいじゃん!」
光のシグナルさんの会話「自分共有死ぬほどキライ!」
小雨さんの遠吠え「囲って出ようか?」
光のシグナルさんの会話「えーとわかめてでは3戦め?かなあ」
ピアさんの会話「共有自体は好きな役職だからいいけども」
一向さんの遠吠え「よろしく」
さぴちゃんさんの独り言「村立てありがとうさん」
アルテナさんの独り言「繰り返される霊能」
ピアさんの会話「最近10戦で4回目くらいの共有なのだが…」
光のシグナルさんの会話「よろしくおねがいします」
闇夜さんの遠吠え「よろしく、あんまり喋れないです。」
岩石さんの独り言「まぁ、安定の素村(」
光のシグナルさんの会話「もうきょうゆうやだ・・・」
ピアさんの会話「よろしく」
onomimonoさんの独り言「素村かよ」
光のシグナルさんの会話「もうやだ・・・」
小雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 02:24:38)
一向さん「よろしく」
光のシグナルさん「よろしくね〜」
onomimonoさん「はい」
さぴちゃんさん「よろしくね」
さぴちゃんさん「よろしくね」
岩石さん「よろしく」
闇夜さん「よろ〜」
ピアさん「よろしく」
小雨さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始ー
ゲームマスターでは0223で
ゲームマスター「ずさが名前変えたら揃えます」
kariさんが岩石に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇夜さん「挨拶なしズサが名前を変えていないみたいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩石さん「ずさー」
ゲームマスター「赤になったので枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 02:21:15)
ゲームマスター「というかあと1がズサなんだけどまだkariだった」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスターでは更新0219で
kariさんがスミレに名前を変更しました。
kariさんがアルテナに名前を変更しました。
かりさんがゆうばれめろんに名前を変更しました。
kariさんがあるぴじ学園に名前を変更しました。
闇夜さん「良かった」
kariさんが光のシグナルに名前を変更しました。
さぴちゃんさん「おかえりなさいませご主人様」
kariさんが小雨に名前を変更しました。
楽天カードマンさん「むむっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 02:15:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん、ちょっと回線落ちてた」
onomimonoさん「始発まで待つか」
光のシグナルさん「こんばんは!わーい!」
朝顔さん「もう少し待ってみましょう」
さぴちゃんさん「きっと寝落ちぱてぃーーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 02:12:26)
ピアさん「10分くらい前まではいるね」
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
onomimonoさん「Gm居ないやつだこれ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「埋まった…な」
闇夜さん「GMいる?」
さぴちゃんさん「GM起きてる?」
kariさんが闇夜に名前を変更しました。
kariさんがonomimonoに名前を変更しました。
スミレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 02:04:09)
kariさんが一向に名前を変更しました。
さぴちゃんさんがさぴちゃんに名前を変更しました。
kariさんがさぴちゃんに名前を変更しました。
一向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 02:01:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが宣伝に名前を変更しました。
kariさんが楽天カードマンに名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
さぴちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:58:47)
アルテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:58:07)
ゆうばれめろんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
作花さん「良い村を」
作花さん」が村へやってきました。(14/06/23 01:55:09)
案山子さん「良い村を。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「寝るのです。」
楽天カードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:51:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:42:10)
朝顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:39:36)
onomimonoさん「230まで習いm素」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい。抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるぴじ学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
宣伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:31:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:31:02)
案山子さん「この村…人が増えない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 01:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
onomimonoさん「ohayou」
kariさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「お風呂入ってきます。」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:58:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:55:42)
ポポンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポポンさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:47:44)
闇夜さん「こんばんは。
ちょっといなくなります」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むげさん「こんばんは」
むげさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:24:43)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る