過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
第六天魔王
スイカ ◆uGVdO93sDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳴上悠先輩
◆dN7Zcklqhc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャイ
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[狩 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ雲
ひつじ雲
[占い師]
(死 亡)
 
 
箱女
p
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
midori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸エプロン先輩
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[共有者]
(生存中)
 
 
電柱
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[霊能者]
(生存中)
 
 
爪きり

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト69村【身内村】村 〜 139734番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
第六天魔王さん「やっぱり、危険度が極高じゃないだけで高であることには変わりないのか
(遠い目)」
プリンスさん「おやすみなさい 」
爪きりさん「私もそう思われてるといいですね(遠い目)」
裸エプロン先輩さん「『低いわけじゃないよ?』『此処にいる人間で危険度が低い人がいると思ったことは一度もないし』『油断すれば簡単に負けさせてくる人間が多いもの』」
爪きりさん「おやすみー」
狂三さん「では、私もこれにて。おやすみなさい」
電柱さん「私は聞くまでもないですね。そんな上手い訳でもないですし。
それではお疲れ様でした、なのです。」
爪きりさん「おやすみーしかしログを読み返していると電柱さん噛むべきだったか
LWでチャイさん噛みに行くのは確かに無いわw」
狂三さん「いえ、むしろ最終日まで生き延びれたりする、名前がなかなか出てこない方の方が真の最強だと思いますわよ。だって、目立たずに怪しまれずに噛まれることもない存在ですわよ?怖すぎますわ。」
第六天魔王さん「お休みー」
第六天魔王さん「危険度が低くく見られてて良かった」
裸エプロン先輩さん「おやすみー」
鳴上悠先輩さん「よし、俺もそろそろ。それでは皆、また」
チャイさん「おやすみなさいませー」
プリンスさん「英雄王おやすみなさい」
プリンスさん「生存勝利が多いってことは脅威に見られてないってことでいいんだろうか?」
ギルガメッシュさん「うむ、我はここらで寝る事にしよう。さらばだ雑種共!!」
裸エプロン先輩さん「『第六天ちゃん?』『上手いんだけどあの三人が別格すぎる』」
第六天魔王さん「その中だと儂はどこに入るのかの<エプロン」
狂三さん「のせるまでにボロが出やすいのが難点ですけれどね。でも、前より減ったと言われたのは嬉しいですわね」
チャイさん「ああ、確かにいつの間にか乗せられてるなぁ…
そういう点から害がないような印象持ってたのかな?」
狂三さん「なるほど……すごく怪しい人物ですわね。もう開き直りますわ。怪しい面子入りも否定できませんわ」
ギルガメッシュさん「敵を乗せて踊るのは上手いのだ。」
裸エプロン先輩さん「『ボクとしてはギルちゃん>狂三ちゃん>真クマーぐらい狂三ちゃんのことは買ってるねー』」
第六天魔王さん「狂三は、リーダーシップというか煽動で皆をまとめていき自分に有利なように
進める印象があるの」
ギルガメッシュさん「我は貴様が潜伏人狼かと踏んでいたのだがな、同じく潜伏していた箱女を占われて予定が狂ったか? と思っておった」
鳴上悠先輩さん「理詰めもいけるタイプであろうと感じているので、正直敵に回したくないと思っている(震え声」
チャイさん「狂三さんは……んー、なんだか害がないから生かされてる印象ですかね?」
爪きりさん「敵に回したくない人パート2ですね…」
ギルガメッシュさん「前に言峰が言っておったのと同じ意見だ。舞台で踊るのは上手いが、
口を開けば棘を吐く。前よりはその手の傾向が無くなってきているとは思うがな」
プリンスさん「狂三さん人外か判断役に残って大変そうなイメージですな
あと長門さんと並んで変態人気高」
裸エプロン先輩さん『第六天は意外と賭けてくるタイプ』『狂三ちゃんはなんだかんだ言って引っ張るタイプ』『真クマーは感覚と理論を両方持ってるトリックスター』『って感じだね』
鳴上悠先輩さん「まず、立ち回りが上手い。俺の通常の動きも狂三の立ち回りを元にしているのだろうと思うほどだ」
チャイさん「自分が確信した瞬間でしたね>鳴上さん」
狂三さん「……ちなみにどう返答が来るか予想できますが、お尋ねいたします。私は?」
第六天魔王さん「鳴上はまだそこまで印象は固まっておらんの」
鳴上悠先輩さん「ああ、あそこの追究は致命打だった。何せ特に発言数の少なさに理由が無かったからな(白目」
プリンスさん「英雄王は優秀さゆえに長生きできない印象ですね
言峰さんはなぜか長生きな気がします」
電柱さん「鋭い人なのです。
いつだったか、いろいろ霊界で教えて貰ったりもしたような……」
狂三さん「実際に、今回の悠さんが質問への解答に困っていましたもの。」
裸エプロン先輩さん「『ギルちゃんは理詰めの人』『鳴上ちゃんは油断するとステルスかましてるイメージ』」
第六天魔王さん「英雄王は敵の場合生きていると策が見破られる可能性があるので早めに殺りたい
印象じゃの」
鳴上悠先輩さん「ギルガメッシュさんは視野が広いというか、細かいことによく気がつく人だと感じているよ。些細な違和感を感じればそこからズバリと切り込んでいく」
爪きりさん「敵に回したくないですね。その一言に尽きます」
チャイさん「狼にいても村にいても怖いって印象ですかね?>ギルガメッシュさん
できる限り残しておきたくない感じです」
狂三さん「敵に回したくない。
あそこまではっきりと根拠を出して突かれますと疑われる要素がない場合以外は対処に困りますわね」
第六天魔王さん「結構黒いイメージあると思ったらそうでも無かった」
鳴上悠先輩さん「メモを確認して、発言の内容に中身がないと判断した。つまるところは勘だ>狂三」
ギルガメッシュさん「我に対してのイメージというものも聞いておきたい所だ。忌避なく言うが良い」
狂三さん「悠さんは勘が怖い、ですわね……58のログを読んだとき、「何で勘で私を狼だと思えたんですの!?」と思いましたもの」
プリンスさん「俺はもうジャギさまは少人数村でしか使わない
最終日まで飼われる騙り人狼とかこりごりだよ」
第六天魔王さん「敵だと結構厄介だから早めに殺らねばというイメージが有るの<エプロン」
ギルガメッシュさん「我の天敵だな」
狂三さん「すいかさんは敵にしたくない、ですわね。味方でしたらすごく助かりますが。
言峰さんも同じですわね。敵に回したくない。」
爪きりさん「私はコロコロHNも変えてますがどう思われてるのやら
ある意味怖くて聞きたくない」
電柱さんロックさんと並ぶ腹痛持ち
裸エプロン先輩さん『ボクはよくRP変えるから』『イメージわきにくいと思うけど』『イメージある人いるー?』
鳴上悠先輩さん「というか実際俺は皆からどう思われているのだろう」
狂三さん「RPできるキャラが全員胡散臭い不具合ですわ……」
チャイさん「すいかさんは平均的に人狼も村人もこなす優秀な方なイメージ
感が鋭そうな感じ」
電柱さん「ログ読み終わったのです。
それを言ったら、狼絶対殺すウーマンだって100%ではないのです。」
鳴上悠先輩さん「ここ最近は村側の印象が強いですね、同時にすぐ噛まれている気もしますが」
チャイさん「私みたいにしょっちゅう名前変えてると疑われずに済むかもしれませんね
ある時は紅茶、ある時はお茶っぱ、ある時は緑茶と」
第六天魔王さん「儂のイメージってどんなもんなんじゃろ?」
鳴上悠先輩さん「まあ実際の所は素村でも狐でも同じ動きをしている関係上、狐と疑われやすいのが原因だろう。何となく吊られない噛まれない動きを目指したいとは思っているが」
チャイさん「結構勝ってる印象だったのに意外に少ないんですね>狐勝利なるかみさん」
狂三さん「それを言ったら、私なんて基本人外扱いですわよw
しかもそんな風評被害になるような発言をしていないのにw」
プリンスさん「先輩のイメージ 狐 詰んだな 荒巻さんとの因縁 ですかねえたまに変態同盟」
裸エプロン先輩さん「『君と彼のコンビがいい具合だったからね』『霊界の発言で』」
第六天魔王さん「儂もそんなイメージがあるが実際に見たのは確かに2〜3回くらいじゃの」
鳴上悠先輩さん俺はそんなに狐というイメージが強いのか。やはりあの詰んだな(確信)の風評被害なのか(震え声
爪きりさん「なら最後まで諦めずに戦ってよかったと思いますよ」
狂三さん「あら?なんだか悠さん5回ぐらいやっているイメージでしたわ」
裸エプロン先輩さん『一応あそこで2択抜ければ勝ち目があったと思うよ』
狂三さん「私が見た限りでは狩人を狐とするのが一番の勝ち筋だったと思いますわ。」
鳴上悠先輩さん「1回だけだな。狐は3回ほどやった覚えがあるが、うち1回は開幕銃殺、一回はこのざまだ。>勝利」
ギルガメッシュさん「あぁ、言峰の奴がばーぼん鯖の初心者村で狐となり初日の夜から死ぬとしか言ってなかったが
最終的に何故か勝ち残ったという話もあるな。
最初から死ぬつもりであれば臭いも多少は誤魔化せるのやもしれん。」
爪きりさん「あそこは電柱さん噛んでチャイさんを狼だと断定して殴るのもありだったかな?
どうなんだろうか。あそこまで残ったのだし勝ちたかったけど」
鳴上悠先輩さん「ちなみに●を出されたら狐COして俺を占った奴ごと地獄に落とす心積もりだった」
裸エプロン先輩さん「『狐こい狐こいと思いながら幾数村…』『ボクの狐はどこだろう』」
狂三さん「ですわね。私も「あー死んだなぁ」とおもったら最終日に共有2狼狐で残って引き分け、貝木さんの時は「そろそろ死ぬだろう」と思っていたらLWの影響で狐ケアスルーの勝利でしたもの
狐は生き残ろうとしない方がいいのかもしれませんわね」
チャイさん「なるほど納得、そういえば狐で何回勝利してるんでしたっけ?>なるかみさん」
第六天魔王さん「狐をやる時はどっちを応援したいか考えてその方に有利な方に動くな」
プリンスさん「狐の気持ちに慣れてないんだな俺は
そして誰も俺を狐と疑わず狐ケアで混乱する」
鳴上悠先輩さん「少しでも勝てるかもという欲を出すと死ぬ(確信」
鳴上悠先輩さん「狐をやる時は大体死んだという気持ちで望むといい、そうすると何か上手くいくような気がする」
第六天魔王さん「儂としても、そこまで生き残った狐を称えるの」
鳴上悠先輩さん「まあな(白目」
爪きりさん「全員グレーならCOしなかったでしょうねw
共有と霊能という確○が残ってたので効するしかなかった
それか村宣言だが…そっちも分が悪いし」
狂三さん「流石経験者 >悠さん」
チャイさん「あの場面ならLWですね村に勝ち目が見えませんし
欲望に忠実すぎますw>裸エプロン先輩さん」
ギルガメッシュさん「迷わずLWを吊る。そやつの言う事を信じるのであればどちらにせよ負けは確定している。
であるならば虚言であると断じてしまえば、そやつを吊れば勝ちは確定している。

真実であったとしてもそこまで残った狐が上手かっただけの話よ。
LWの戯言に貸してやる耳なぞ存在しておらぬ」
裸エプロン先輩さん『一応今までの会話を洗うね』『それでもわからなかったら?』『かわいい方を残す』
鳴上悠先輩さん「最終日で先にそういう事を言い出す奴は大体生き残りたい狐と見る」
狂三さん「私も狼勝ちだけは嫌なのでLWCOした方に入れますわね」
チャイさん「正直最後まで疑ってませんでしたそちらもナイスステルスっぷりでした>爪切りさん
他の人は気づいてたかもしれませんが……」
第六天魔王さん「儂なら、容赦なく狼吊るが勝ち筋それしかないし」
鳴上悠先輩さん「状況にもよるが、概ねLW吊りだ」
プリンスさん「最終日でその選択ってことは4人ですよね
うーんCOした人に入れますかねえ」
狂三さん「本当に気付きませんでしたものね。爪切りさんもチャイさんも完全に頭にいませんでしたもの」
第六天魔王さん一つ聞きたいのじゃが、最終日で全員グレーでLWCOされてこいつが狐だとされたらどうする?
鳴上悠先輩さん「一度疑わしいと感じた人物がいるなら、そいつは徹底的に狙い撃つべきだというのがその時の俺の教訓だ」
ギルガメッシュさん「うむ良い潜伏であった」
爪きりさん「ワンチャンの賭けに失敗したが悔いは無い…
でも出来れば勝ちたかったよ」
鳴上悠先輩さん「まぁあの時点では数日前の発言が疑わしかった人物を吊ったが、あれは失敗だったな」
裸エプロン先輩さん「『チャイちゃんと愛海ちゃんはMVPだね』『あそこまでステルスはうまかったよ』」
鳴上悠先輩さん「まぁ」
鳴上悠先輩さん「むしろあの場合は俺がSG候補に祭り上げられるだろうと半ば直感していたからな、あの時点で俺に疑いをふっかけた時点で狂三狼は濃厚だった」
第六天魔王さん「愛海とチャイはMVPで良いじゃろうな」
プリンスさん「見事な潜伏でしたチャイさん
正直狩人初日かと思ってたんで」
狂三さん「ですわね。愛海さんとチャイさんMVPですわね
個人的には裏MVPは村でありながら自然と狐だと思われてしまった荒巻さんですわね」
第六天魔王さん「儂は、ステルスのが対処しやすいの弁が立たんから」
チャイさん「やったぜ!>MVP」
鳴上悠先輩さん「荒巻は……どうしよう、あの勘違いも勝利の一因だったことに間違いはないがwwwwww」
狂三さん「私は噛みミスで「あ、ばれた」と確信しておりましたもの。絶対に悠さんの方を信じるって思ってましたもん」
鳴上悠先輩さん「ああ、チャイ、棟方、お前達がMVPだ…!」
チャイさん「しかし今回の自分は愛海さんと一緒にMVP名乗ってもいいかな?!かな?!」
裸エプロン先輩さん「『気付かれた瞬間一気に吊り対象だからねー』『ステルス狼するなら日記は必須だと思う』」
鳴上悠先輩さん「いや、あそこは説得材料を多く用意しなかった俺に責があると思うが、あれはな、、、www」
第六天魔王さん「ステルスは殴り合いになると不利だからの」
プリンスさん「コインは霊界からの総ツッコミが酷かったww」
狂三さん「総ツッコミでしたものね、コインかよ、って」
爪きりさん「しかしステルス目の行動は上手くできるみたいだが決定力がないのね」
第六天魔王さん「コインか」
裸エプロン先輩さん「『まさかの運ゲーだからねw』」
チャイさん「あれは霊界でもドキドキでしたw>58村」
狂三さん「なつかしいですわね、コインww」
鳴上悠先輩さん「そういう意味では58村は楽しかったな……コインには肝を冷やしたがwww」
爪きりさん「いえいえ」
狂三さん「まぁ、私も狐でしたらステルス、あるいはあからさまに怪しすぎて逆に怪しくなるレベルにする感じですわね」
プリンスさん「しまった敬称が抜けてしまったすみません爪きりさん」
鳴上悠先輩さん「基本俺は村でも狐でもステルス寄りの動きをするからな。
できれば中盤以降に大きく動きたい」
プリンスさん「爪きりは正直6日目に怪しいと思ったんですが
それを遺言にできなかったのが今日の反省点です」
チャイさん「これで自分狩人だとばれたかもしれないと内心びくびくでしたw」
狂三さん「狩人生存が一番のでかさでしたわね。IRCでもほぼみんなすでに死んでいると思っていましたし」
チャイさん「◆チャイ「狩人は霊能守ったんじゃない?>しまっちゃうさん」」
鳴上悠先輩さん「そして残るのは何人かのグレーだが、その中でも記憶に残る意見のない爪きりが狼だろうと直感した」
裸エプロン先輩さん『これは知らない人でも有効』
狂三さん「あー、後は私の場合あれですわね。何かいまいち印象に残らなかったから、ステルスかなぁーと思った部分はありましたわね。ほぼ言いがかりですので、その線は捨ててしまっていましたが。」
爪きりさん「それを目的で残していました。しかしチャイさんが狩人だったのが想定外」
プリンスさん「なるほどやはりSGにもなりやすいのかまとめ張り」
チャイさん「割と最後まで人狼目でしたすみません>プリンスさん」
鳴上悠先輩さん「具体的には霊能ででっていう●の判定が出た時だ、その辺りでプリンスはSGに担ぎ上げられた村人目で見ていた」
裸エプロン先輩さん『まあ村になると基本的にいつもの行動をするんだろうけど』『役職付きだとどうしてもその動きを最大限上手く使おうとするから』『違和感が出るんだと思う』
プリンスさん「共有やってないから挑戦してみたいけど評判聞くとやりたくないジレンマ」
チャイさん「なるかみさん狐目は昔の自分のステルス人外っぽい動きしてたからってのもありますからねー」
鳴上悠先輩さん「まとめ貼りは人外の法則という奴だ。もっとも、途中からその線は捨てていたがな」
鳴上悠先輩さん「基本的に素村でも狐でも立ち回りは変えていないからな。
ここしばらく終盤まで生き残れてきたが、少し見直しをしなければな」
プリンスさん「ログざっと見ましたが
私怨だけじゃなく私狼にもみられてたんですね
先輩のこと疑ってなかったのにww」
裸エプロン先輩さん『まあ違和感というものだね』『人間似たような思考しやすいし』『心理学は得意だったからねボク』
狂三さん「まぁ、勘で奇跡を起こしている悠さん的にはそうなりますわよねwww」
チャイさん「カンすげぇ」
鳴上悠先輩さん勘なら仕方ないな(迫真
狂三さん「これはひどい理由www」
裸エプロン先輩さん『カン』
チャイさん「自分がなるかみさんを疑ったのは完全に感だからなぁ
中庸な発言でなるかみさんを疑っていた所、同じく疑っていたコトミネさんが噛まれたことで確信した感じ」
鳴上悠先輩さん「根拠は?」
裸エプロン先輩さん『最初の時点で』『鳴上ちゃんはそうじゃないかなあと思ったけど』
でっていうさん「占い騙りにでたのもそういうことだっていうwww」
鳴上悠先輩さん「空気を読みすぎて読破してしまったか…」
チャイさん「信用されないRPですよねwww」
鳴上悠先輩さん「基本狐はワンチャンから死ぬからな。今回がいい例だ」
狂三さん「そうですわね。あそこで誰も「荒巻さんを吊ろう」と言っていなかった中で急に言ったのが引っかかった、というのが正しいのかもしれませんわね」
裸エプロン先輩さん「『ボクは直感で当てるタイプだからねえ』」
でっていうさん「しかし、ようやっと金味村で人外になれたっていうwwww
でもよりによってこういうRPの時にならないでほしいっていうwww」
プリンスさん「先輩は疑うときは人外じゃなくて狐カテゴリーになってる自分がいる
「詰んだ」のインパクトはスゴイ」
鳴上悠先輩さん「ああ、荒巻吊りを提唱したのは何となくその場の空気を読もうとした判断であったが、そういう目線もあるのか…」
でっていうさん「だからこそ、「羊噛まれた、真っぽい! やった!」という意識が見えたこの発言で候補に入れたっていうが……せ、精査はできずに狂三噛んだっていう…… orz」
鳴上悠先輩さん「ふむ……色々と意見があるな。次回に活かせるよう努力してみるとするか」
でっていうさん「一人だけ「占い噛み」と言っているっていう。
これが悪いんじゃなくて、相対的に見て「占い師を気にしていますよ」という意識がにじみ出ているっていう。
狐が意識するのはやっぱり占い師だっていう。特に真占い師はだれか、真占い師が死んだのか、というのが大事になるっていう。」
棟方愛海さん「それじゃ、あたしもログ読んで寝よう。おやすみー。」
鳴上悠先輩さん「一人間違い探しみたいになってるな。といってもこれは素村でもやっていることではあるがwww」
狂三さん「皆がほぼ信用していなかった偽占いを真としているかのように荒巻さん吊を提唱した部分ですわね。>悠さん
まぁ、ぶっちゃけ何かしらの私怨的なものだったりしてwwとか思った部分もありましたわね。だから半メタで狐断定していましたわ」
でっていうさん「というのも……

◆チャイさん 「おはようございますー」
◆プリンスさん 「おはようございます」
◆ギルガメッシュさん 「良い朝だな雑種」
◆鳴上悠先輩さん 「おはよう、占い噛みで来たか。」 ←
◆でっていうさん 「占い師CO 荒巻は●っていう」
◆爪きりさん 「おはよー」
◆狂三さん 「おはようございます」
◆しまっちゃうさん 「おはようございます」
◆荒巻さん 「おはようございます(ビターン ビターン」」
棟方愛海さん「ここ最近、いろんな役職を経験してるなぁ。まさにアイドル七変化☆お仕事チャレンジ!」
でっていうさん「あえていえばここっていう

◆鳴上悠先輩さん 「おはよう、占い噛みで来たか。」

負け犬の遠吠えとして聞いてほしいっていうけど、この発言で候補にはあがったっていう。」
裸エプロン先輩さん「『おやすみー』『クマーRPがむらない出来なかったからもう一度やりたいね』『真クマーがいなければ』」
第六天魔王さん「ぶちゃけ、霊界行ったら半ば思考止めとるからのう」
鳴上悠先輩さん「さて、3日目の失敗とギルガメッシュさんの追及への返答が俺への致命打となったが、他に失敗点はあったろうか?できれば今後の参考としたい」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
第六天魔王さん「ふむ、英雄王それがあなたの王道であったな」
ギルガメッシュさん「うむ、ご苦労であった」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
プリンスさん「お疲れ様でした
まとめ張りはそれなり楽しいですなあw
COしてる気分になれます」
狂三さん「やっぱり怪しまれていたー(狼に)
私、すっごく久々に素村でしたわ。」
爪きりさん「おやすみー」
しまっちゃうさん「皆さんお疲れ様です 私はもう眠ります」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
でっていうさん「怪しいから狐だと思っただっていうwww>狂三

メタ推理じゃないけど、俺様は狂三の普通の動きを
怪しく見すぎなのかもしれないっていう。それで補正加えるのもメタ推理だからしないけどっていう。」
第六天魔王さん「なに、噛まれる前提で村に影響力を残してゆけばよい<ギルガメッシュ」
荒巻さん「ではログ読んで寝ます
おつかれさまでしたー」
裸エプロン先輩さん「『あの動きして噛むのは』『だいたい目をつけられなかった方だからいい仕事はしたと思うよ』」
ギルガメッシュさん「六天、ステルスや発言が薄いというのは誰であれ注目している所よ、
であるならば、それは雑種共に任せ、我はその逆を行くしかあるまいて。」
棟方愛海さん「それでもまぁ、地獄から魔王さんが見守ってくれてると信じて頑張った甲斐はあったよ!」
爪きりさん「最後まで生き残ったが勝利に導けなかったよジョニー
ギル様噛まずにチャイさんをあの時かんでいれば…負けてたね多分」
ギルガメッシュさん「しかし今回は目立ちすぎたか……噛まれるやもしれぬとは思っておったが
まさか思ったその日に噛まれるとはな」
しまっちゃうさん「狂三さんは噛まれた時にそういや狂三さんのログまともに確認してなかったな
と思ってしまいました自身の考察の甘さが分かるなこれ」
ひつじ雲さん「あ、自分、これが陣営初勝利か
狐で銃殺ばかりされてたからなぁ・・・」
チャイさん「これで自分が狩人の時の勝率は100%!2回しかやってないけどね!」
鳴上悠先輩さん「吊られず噛まれずの動きは多少身についたと思ってはいたが、やはり慢心はよろしくないな、次に活かすとしよう」
第六天魔王さん「むしろ、儂はステルスを問い詰めるの
発言が薄いのとか」
電柱さん「しかし、最後まで生き残って勝ったのはいつ以来でしょうか……」
狂三さん「わかりますわ、愛海さん!!人妻や若妻はロマンを感じますわよね!!あと幼妻とか!!」
鳴上悠先輩さん「クッ、やはり3日目の失敗が……」
チャイさん「ぶっちゃけ狂三さんは逆に村人目で見てた」
ギルガメッシュさん「ハッハッハ、しかし人狼も狩人も良いステルスをしていたものよな。
我が突ける隙が見当たらん故、詰問するのを後回しにしておったよ」
棟方愛海さん「正直に言うと、狐が荒巻さんか他の誰かかはわからなかったんだ。ただ、あの状況なら狐が居ないと考える方が辻褄が合った気がしたんだよね。あと人妻と若妻にはロマンを感じるよね。」
ひつじ雲さん「3日目夜、判断変えずに占っていれば銃殺だったのに ぷかぷか
狩人と狐の動きは似るというけど、狩人だと判断しても、あそこで占わなきゃ吊れちゃう位置にいたんだものね。失敗失敗」
狂三さん「ええぇ。私ほど怪しい村人を噛むだなんて失策ですわよ」
裸エプロン先輩さん『ただ』『ボクに投票したのが爪切り以外村人って酷いよね』
鳴上悠先輩さん「『グレランだし』『私怨で投票してもいいよね』」
爪きりさん「狐をいると思わせて正面決戦は失敗か…あの状況なら分の悪い賭けじゃないと思ったんだが」
電柱さん「ひぃっ!?」
チャイさん「正直村人目で噛まれる可能性が大きかったので毎日霊界にそっち行くよコールしてたのは内緒だ」
でっていうさん「狂三噛みがつくづく失策だったっていう……」
棟方愛海さん「胃が痛いよ!誰か擦って!対価として乳を擦ってあげるから!」
裸エプロン先輩さん「『あそこで狩人COしても』『狩人2人吊ればいいからね』」
プリンスさん「先輩のグレラン票はやっぱり私怨かよww
狼陣営かと思ったじゃないか」
チャイさん「うまく村人っぽく潜伏してました」
狂三さん「愛海さんが最後の最後に荒巻さんの発言から考えたときはビックリしましたわ。」
ギルガメッシュさん「うむ、やはり今回は我が出てきて正解であったな。言峰の奴であればもう少し慎重であっただろうさ」
チャイさん「初日狂人w」
爪きりさん「正直狩人がまだ残ってるとか…日誌作っておくべきだったな
ただあそこまでの厚みを出せるとは思えなかったけど」
裸エプロン先輩さん「『そもそもチャイ噛む理由がないんだよね』」
第六天魔王さん「スマンな
いきなり噛まれてしまって」
電柱さん「そして棟方さん、お疲れ様なのです。
すみません、助言等が出来ずに……」
第六天魔王さん「お疲れ様だ
棟方愛海よ」
棟方愛海さん「お疲れ様でした。やった、狐なんておらんかったんや!……あっ(鳴上先輩の職業を確認」
チャイさん「共有gjでしたー」
でっていうさん「はぁ、やられたっていう。
爪切り、よくやったっていう。狐と狩を探せなくて悪かったっていう。」
鳴上悠先輩さんお疲れ様でした!すまん俺が狐なんだ共有wwwwww
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』『…また勝てなかったよ(理由:霊界』」
ギルガメッシュさん「うむ、良い仕事振りであったぞ共有」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。愛海さんGJ
そして荒巻さんが死して仕事をするという凄さ」
チャイさん「なるかみさんがやっぱり狐でしたかー」
荒巻さん共有ナイス指定でした!
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
爪きりさん「お疲れ様です。狼陣営の皆御免なさい。というか初日!!!」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです!」
プリンスさん「お疲れ様でしたナイスです共有」
箱女さん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
ひつじ雲さん「おつかれさまでしたー」
ギルガメッシュさん良くぞ生き残った雑種共!! 褒めてつかわす!!
「村 人」の勝利です!(14/06/23 01:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
爪きりさん3 票投票先 → チャイさん
棟方愛海さん0 票投票先 → 爪きりさん
チャイさん1 票投票先 → 爪きりさん
電柱さん0 票投票先 → 爪きりさん
荒巻さん「無理やりくっつけるなwwwww」
鳴上悠先輩さん「やめろォ!そっち方向に結びつけるんじゃあない!wwwww」
チャイさん「投票しましたー」
チャイさん「やはり電柱ちゃんは狼絶対殺すウーマン……」
狂三さん「いよっしゃ!」
裸エプロン先輩さん「『荒巻が狐と思われる』『やっぱり荒巻と鳴上ちゃんは…』」
爪きりさん「もう投票してしまってもいいのでは?」
でっていうさん「でっていうぅぅぅぅぅぅ」
狂三さん「すごいですわよねぇ……狐である悠さんと狐と思われる荒巻さん。
やはりなにかの縁があるとしか……」
プリンスさん「よし勝ったよっしゃあ」
電柱さん「……これで、決まるのですね……」
ギルガメッシュさん「ふむ、死んでから活躍する村が居るとは思っておらなんだぞ」
鳴上悠先輩さん「そしてやはり俺は3日目の発言の少なさが致命打だったな……まだまだ精進が足りないな」
電柱さん「了解なのです。」
でっていうさん「いや、確かに荒巻狐想定で吊らせたけど
そうじゃないっていう!?」
荒巻さん「共有GJ!」
箱女さん「荒巻さん狐になってるwww」
チャイさん「了解です」
第六天魔王さん「しかし、狐は別である」
しまっちゃうさん「やった勘違いだが行けるぞ!」
棟方愛海さん勝負だよ。【本決定、爪切りさん吊り】でお願い。
荒巻さん「言っておいてよかった!」
爪きりさん「まあそちらを信じるのならそれでいいのでは?」
狂三さん「おお!?荒巻さんがまさかの活躍ww」
でっていうさん「ちょ、ちょっと待つっていう!
それはそのまんまのセリフだっていう! 不自然じゃないっていう!!」
ひつじ雲さん「これは面白いw」
棟方愛海さん「あれ、狐が「てめーよくも黒出してくれやがったなコンチクショウ」的な恨み言を残してイッたんだと想定する。つまり、この妄想だか推理だかわからないのが合ってれば、狐はもういない。」
第六天魔王さん「唯一のグレーだからな
電柱噛むならまだしも」
鳴上悠先輩さん「残念!荒巻村人なんだ!でも今はそれでもいい!いけるぞ!」
プリンスさん「荒巻さんいいアシストだ」
裸エプロン先輩さん「『あ』『狐勘違いしてるけど』『いい結果になったね』」
荒巻さん「ここで俺の発言が効いてるwwwww
想像だにしない方向にwwwwww」
でっていうさん「そ、それに気づかないでほしいっていう
は、はやく時間が過ぎてほしいっていう……!<チャイ噛む理由がない」
棟方愛海さん「前にも言ったけど、4日目最後の荒巻さんの最後の発言。あれが「おめー狂人だから呪殺だせねぇだろjk」とは思えない。荒巻さんが村だとしたら、ああいう言い方はちょっと不自然だ。」
裸エプロン先輩さん「『冷静に考えると』『そこ噛む必要性がないんですね』」
ギルガメッシュさん「信じたとしてもどちらにせよ負けは確定しておるのだ。ならば嘘と判断して勝ちを狙いにいくであろうよ」
爪きりさん「私としてはこれ以上語ることは無いですね」
第六天魔王さん「ふむ、ここ一番だな」
しまっちゃうさん「さて共有の回答は」
ひつじ雲さん「爪きりさんが本当に狼だったら、勝ち筋のなくなるチャイさんを噛みにはいかない。と見抜ければ村の勝ちですなー ぷかぷか」
電柱さん「棟方さん、どうします?
信じれば村人は負け確定、嘘ならば爪切りさん吊りで勝ちなのです。」
チャイさん「どうぞ!」
狂三さん「さぁ、愛海さんの答えは!!」
チャイさん「狐はないと踏みます」
棟方愛海さん「よし。だったら。」
プリンスさん「GJが出ましたか」
爪きりさん「LWとしては狼の勝利か狐の勝利かを選んでいただきたい」
電柱さん「ちょっとこれは……ふむむ……」
棟方愛海さん「あっ(察し)」
でっていうさん「ぐはー、あ、あとは上が判断を間違えてくれることを願うだけっていう」
狂三さん「さて。どうなりますかね?」
荒巻さん「確かにwww>でっていう」
チャイさん「そう来るかー……」
しまっちゃうさん「共有に行ったか」
鳴上悠先輩さん「GJだな…!」
でっていうさん「初日狂に三日目に狼1吊られの状況から
ここまでよくぞ持ってきたといってほしいっていうwww」
チャイさん六日目
今日は噛まれるだろうけど万が一に備えて狩人日記をつけるよ!
全然gj出してない無能狩人だけど……
せめて共有さえ生きていれば……『棟方愛海さん』を護衛!
さぁこいやぁ!俺は一回噛まれただけで死ぬぞー!
電柱さん……今日を迎えたことで分かっているとは思いますが。
爪きりさんLWCO。今日の噛み対象はチャイさんです
棟方愛海さん「おはよう。…ここで、GJ。アイドルとしてはアカン発言だが、濡れるっ!!」
裸エプロン先輩さん「『あ』『詰んだね』」
鳴上悠先輩さん「ああ、まとめ貼りは噛まれるか吊られる」
箱女さん「GJきたー」
チャイさん「やったぜ!」
電柱さん霊能COなのです!
プリンスさんは○だったのです!
8日目の朝となりました。(14/06/23 01:39:35)
棟方愛海さんを狙います。 >>> 爪きり <<<
ギルガメッシュさん「それを言ったのは我だな。実際に噛まれる事は多い」
裸エプロン先輩さん「『か細い勝ち筋だねー』」
狂三さん「でもグレーは爪切りさんだけだっていう」
チャイさんの独り言「まぁ爪切りさんだよなぁ」
チャイさんの独り言「そんときはそん時だ」
鳴上悠先輩さん「狩人を噛んだ場合、残るのは完グレの爪切りと共有の棟方、真目の高い電柱のみになる。完グレが吊られないわけがない」
チャイさんの独り言「もしかしたら自分生かしで疑わせる作戦に移るかもしれないけど」
電柱さんの独り言「ああ、頭が痛いのです……
でも共有さんはもっとつらいのです。頑張るのです……」
でっていうさん「噛みを通して残った白を説得して狩人を吊らせる。
これしかねぇっていう」
爪きりさんの遠吠え「しかし狩人日誌作っておくべきだったかな」
狂三さん「愛海さんが可愛いですわね」
爪きりさんの遠吠え「流石にここから持っていくのは難しい気もしますが」
チャイさんの独り言「六日目
今日は噛まれるだろうけど万が一に備えて狩人日記をつけるよ!
全然gj出してない無能狩人だけど……
せめて共有さえ生きていれば……『棟方愛海さん』を護衛!
さぁこいやぁ!俺は一回噛まれただけで死ぬぞー!」
棟方愛海さんの会話「あ、やばい、リアルに想像できた。きっと狼と狂人に黒のハイエースで(以下検閲)」
プリンスさん「誰ですかまとめ張りは噛まれるって言った人
噛まれないじゃないですか やったー」
でっていうさん「そして偽告発も厳しいんだっていう……
なぜなら狼視点「なんでチャイ噛んだの?」っていうのが説明できないっていう」
爪きりさんの遠吠え「仮に噛めたとして…どうなんだろう初日霊能狂人騙りにかけるか?ないない
弁論次第ですねこれは」
電柱さんの独り言「……狩人COを信じるのなら、次は爪切りさんなのです。」
棟方愛海さんの会話「最悪なのは爪切りさんが噛まれてLWチャイさん、狂人電柱さんでPP。」
狂三さん「噛まれることだけはないですわね」
でっていうさん「さすがにチャイ噛みの霊狼は無理があるっていう。
霊狼なら共有を噛めばいいだけっていう。GJでてもよし、噛めてもよし。
チャイ噛みをする理由がないっていう。」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
裸エプロン先輩さん「『ないない』『そこ噛んだ場合爪切りアウト』」
鳴上悠先輩さん「お疲れ。まとめご苦労様だった」
箱女さん「お疲れ様でした」
爪きりさんの遠吠え「どちらの勝利がいいのか村に決めさせよう」
棟方愛海さんの会話「…ダメかぁ…。ううん、判断ミス…。」
爪きりさんの遠吠え「さてどうしよう残ってしまったぞぉ…しかも真と思しき電柱さんと共有、狩人
ここは共有噛みに行ってGJ出して狐宣言しかないね」
でっていうさん「お疲れ様っていう」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ギルガメッシュさん「うむ、良い仕事をしていたと褒めてやろう」
鳴上悠先輩さん「素直に狩人を噛めばその時点で詰み。GJが出ても詰み。
霊能を噛めてワンチャンといったところだろうか」
チャイさんの独り言「噛まれる(確信」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
棟方愛海さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!」
荒巻さん「おつかれさまー」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/06/23 01:35:33)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリンスさん4 票投票先 → 爪きりさん
爪きりさん1 票投票先 → プリンスさん
棟方愛海さん0 票投票先 → プリンスさん
チャイさん0 票投票先 → プリンスさん
電柱さん0 票投票先 → プリンスさん
荒巻さん「狩人は噛めないから霊能か共有抜くしかないね」
爪きりさん「了解」
電柱さん「了解なのです。」
棟方愛海さん【本決定、プリンスさん吊』
狂三さん「私でしたらチャイさんを噛まずに狐としたいですわね」
棟方愛海さん「理由は以下の通り。言いがかりになっちゃうけど、許してほしいな…。」
ギルガメッシュさん「LWと疑われて飼われる位置に潜り込めれば狐とて勝てる事もある」
プリンスさん「なるほど囲い疑いですか了解です」
チャイさん「ですー>電柱さん」
狂三さん「んー。ここで噛み対象をどうするかですわね」
裸エプロン先輩さん「『2分の1で抜かないといけないとか怖いねw』」
棟方愛海さん「疑わしきは罰せよって好きじゃないけど、グレランから抜けれる可能性のあった偽占いでっていうから白貰いは怖いんだよね…」
プリンスさん理由聞いてもいいですか>棟方さん
先にCOなしは宣言します
電柱さん「……あ、数字おかしいなーっと思ったら初日が2日目ぶんなのです。」
チャイさん「自分が守ってることを危惧したんでしょう>爪切りさん」
爪きりさん「プリンスさん吊り了解」
鳴上悠先輩さん「これは村勝ちだな。やはり狐というものはワンチャンで負けるものだな…」
裸エプロン先輩さん「『んー』『ワンチャン残ったね』」
チャイさん「プリンスさん釣り把握ー」
爪きりさん「しかし三日目霊能に行かなかったのは何ででしょう
占いの真偽が定かになるわけで結構重要だと思うのですが」
狂三さん「発言数を確保しつつ、村っぽく動きつつ、真占いに占われない。そして
狼に噛まれない……狐って難しいですわね」
チャイさん「初日忘れてたよ……」
箱女さん「しかし狩人COは狐疑惑がつきまとうw」
棟方愛海さんオッケー、なら今日は…仮決定、プリンスさん吊でいこうと思う。
しまっちゃうさん「狩人COかこれはいけそうだな」
チャイさん初日
とりあえずしのぐことに成功
発言数多いから噛まれる可能性もあるが、そこはまぁ天に祈るしかない
とりあえず初日は『電柱さん』を護衛
占いか共有に行った方が良かったかな?
ともかくまぁ後は祈るしかないっしょ
さっきから祈るしかいってねぇ……
ともかく祈るのだ……
荒巻さん「ここで2択間違えなければ…!」
プリンスさん「さてこれで信用するなら2グレー2吊りで村勝ちです」
チャイさん「以上です」
チャイさん狩人CO!
でっていうさん「か、狩人噛めなかったのが響いてきているっていう……
これはとりあえず判断保留で、爪切りプリンスランが妥当な手筋のはずっていう」
チャイさん五日目
はてさて、明日かまれなければCOしようそうしよう
護衛はもう変わらず『棟方愛海さん』!
とはいえ今日は結構目立ってたなぁ……噛まれそう……
ギルガメッシュさんの遺言から答えをひねり出せ!
もしかしたら電柱ちゃんが狼の可能性ががが
とはいえいまさら疑ってもね!
プリンスさんが狼っぽいな!
電柱さん「COですか……
あ、出来ればもう一度大きくお願いするのです。」
鳴上悠先輩さん「恐らくそうするだろうと思っていたよ。俺の完敗だ」
チャイさん四日目
ふむん、もうそろそろ確定○をつぶしに来てもよさそうだけど……
もしかしたらマジででっていうが真占いの可能性ががが……
ともかく護衛は共有『棟方愛海さん』!
ひたむきにここを守るしかないでしょうが……
ギルさんが全方位に喧嘩売ってて怪しいっちゃ怪しい
なるかみさんは自分も怪しいと思ってたけど、ふむぅ
しまっちゃうさん「いつもどうり初日役職ですねw」
棟方愛海さん「狩人CO把握。日記お願いね。」
爪きりさん「まさかのここで狩人COですか」
チャイさん三日目
ギルさんが霊能怪しんでるなぁ……
ともかく霊能は仕事を果たした、死んだら真目で見られるしもう護衛はいいでしょう
というわけで今日から共有である『棟方さん』守りに変更
はてさて、吉と出るか凶と出るか……
自分発言多くて村目で見られそうだな……てか噛まれそう
下手に発言しな方が良かったかなぁ〜……狩人と判断できること呟いちゃったし……
やばいやばい
プリンスさん狩人CO日記よろしく
チャイさん二日目
まぁ霊能守るっきゃないでしょ
というわけで昨日に続いて『電柱さん』!
しかし、昨日共有守っておくべきだったかなぁ?
過ぎたこと言ってもしょうがないか……
先を見よう、今日は狼は占いを噛みに行くだろう
gj出てほしいっちゃほしいけど……まず出ないだろうな
真目であるひつじくもさん守りにいきたいよぉ……
チャイさん「二日目
まぁ霊能守るっきゃないでしょ
というわけで昨日に続いて『電柱さん』!
しかし、昨日共有守っておくべきだったかなぁ?
過ぎたこと言ってもしょうがないか……
先を見よう、今日は狼は占いを噛みに行くだろう
gj出てほしいっちゃほしいけど……まず出ないだろうな
真目であるひつじくもさん守りにいきたいよぉ……」
ギルガメッシュさん「どちらにせよ我が噛まれて無ければ、明日は鳴上を吊るように共有に言うつもりであった。あの返答の時点で詰んでおるのだよ」
チャイさん「ンではここで狩人CO」
鳴上悠先輩さん「そして初日狂人か…www」
爪きりさん「ですねー今日の吊りで全てが決まりますが」
狂三さん「そして、しまっちゃうさん、初日さんを見てみましょう」
プリンスさん「1w1fってことでしょうね最悪は」
チャイさん「で、どうします?」
爪きりさん「とりあえず今日の吊りどうします?グレランでしょうか」
電柱さん「グレー3確○3なら○噛みますよね……
グレーを減らしちゃ自分が吊られかねないし」
棟方愛海さん「何も考えずにおっぱいだけを求めて居たかったんだけどそうもいかないね。」
プリンスさん「○消してきましたね」
しまっちゃうさん「狩人生きてたんだ」
でっていうさん「ここでチャイが吊れなければ厳しっていう……」
爪きりさん「今日を迎えられたことで最悪の2w1fは無いか」
棟方愛海さん「おはよう。どうしようか。」
プリンスさん本日まとめ
占いでっていう 棟方○ プリンス○ 荒巻● ギルガメッシュ●
  ひつじ雲 しまっちゃう○ 箱女●

霊能電柱 裸エプロン先輩○ 箱女● 荒巻○ でっていう● 鳴上悠先輩○
  
共有棟方
  第六天魔王

噛み 初日 第六天魔王 ひつじ雲 狂三 ギルガメッシュ

吊り 裸エプロン先輩 箱女 荒巻 でっていう 鳴上悠先輩

グレー チャイ 爪きり
電柱さん「……やはり、そこを噛みましたか」
鳴上悠先輩さん「ああ、あそこの失敗は致命的だった。それに加え、その指摘を行った貴方が噛まれたことも俺が疑われる大きな要因になったことだろう」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
ギルガメッシュさん「プリンスの答えは潔く気持ちの良い返答であったよ。
しかし鳴上、貴様の返答は少々無理が有った。

今回吊られなかったのはその差であろうよ」
チャイさん「共有どうしますー?」
しまっちゃうさん「ふむ俺に来たか」
プリンスさん「おはようございます」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
爪きりさん「おはよー」
チャイさん「おはようございますー」
電柱さん霊能COなのです!
鳴上悠先輩さんは○だったのです!
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
でっていうさん「ここで危険球は必要ないっていう!?
この夜でGJ出されると、プリンスと爪切り吊りで終わるっていう!?
チャイ狐想定させなければ厳しいっていう!?」
7日目の朝となりました。(14/06/23 01:29:18)
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんを狙います。 >>> 爪きり <<<
裸エプロン先輩さん「『狩人COで吊り数足りるんだよね』」
狂三さん「相変わらず勘が冴えている方ですわね」
プリンスさんの独り言「チャイか爪きりどっちが狼だ」
チャイさんの独り言「プリンスさんが狼っぽいな!」
チャイさんの独り言「とはいえ今更疑ってもね!」
鳴上悠先輩さん「プリンスはここまで来て吊られていないことから狼のSGだろうとは感じていた、だからこそ爪切りが狼だろうと勘で読んではいた。後一歩、だったというのにな…」
でっていうさん「その狩COが信じられればそうだっていうww
だからチャイがCOしたら狼は噛めないっていうww」
裸エプロン先輩さん「『チャイが残って狩人COでほぼ詰みだね』」
爪きりさんの遠吠え「吊り回数に変化は無いしねー」
狂三さん「実は噛まれた日の前日の夜、メタ読みで狐だと断定していましたわ >悠さん」
チャイさんの独り言「五日目
はてさて、明日かまれなければCOしようそうしよう
護衛はもう変わらず『棟方愛海さん』!
とはいえ今日は結構目立ってたなぁ……噛まれそう……
ギルガメッシュさんのセリフから遺言から答えをひねり出せ!
もしかしたら電柱ちゃんが狼の可能性ががが」
プリンスさんの独り言「さて今日噛むなら共有か霊能かしまっちゃうあたりだろう
俺 チャイ 爪きりから今更狩人探しはしないだろう」
ギルガメッシュさん「我に隙を晒した貴様が悪い。あそこまで発言数が減っておれば誰とて突きにかかるであろうさ」
爪きりさんの遠吠え「吊られてなかったら電柱さん噛むか。どの道美味しい」
狂三さん「狐吊
お疲れ様でしたわ。」
棟方愛海さんの会話「狐が吊れてて霊能は真。それだと話は早いんだけど、そんな甘くないよね。」
鳴上悠先輩さん「元より勝ち目はあまりないだろうと踏んではいたが、あの指摘が致命打だったと感じている」
爪きりさんの遠吠え「まとめ張りが噛まれないのは怪しく思ってくれるといいが…」
電柱さんの独り言「いや確○を噛んだ方が混乱させれるのです。
そっちですね……」
棟方愛海さんの会話「チャイさん発言数が毎日上下してるから、発言数バランス取りに来てるステルスかなぁ、と思ったんだけど、みんなはそうは思わなかったかー。」
電柱さんの独り言「いや、村陣営3の、でもグレー噛みだと思うのです……」
荒巻さん「狩人COすればグレーの2人釣って終わりだけどどうなるか」
でっていうさん「大丈夫だっていう、LW。
お前に票を入れてた狐はこっちに来てるんだっていう
まだまだいけるっていう」
爪きりさんの遠吠え「しまっちゃうさん噛んでおくか。○は減らさないと死ぬ」
プリンスさんの独り言「残り2吊り1w1fかこれ
明日狐逃すと狼が狐噛まない限り村負けと」
ひつじ雲さん「目を離していたら狐さんが吊られていた
おつかれさまー」
箱女さん「おつかれさまー」
爪きりさんの遠吠え「綱渡りすぎますがどうなるかなこれ」
爪きりさんの遠吠え「さて吊られずに行きましたが疑われてますねーこれ」
電柱さんの独り言「はわー……吊り数余裕ないのです……」
第六天魔王さん「死ぬ気だった
プリンスで有った」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ共有か俺だよな噛まれるとすると」
でっていうさん「よーし、狐吊れたっていうwww
お疲れさまっていうwww」
鳴上悠先輩さん「クソッ!ギルガメッシュさんの一撃が致命打になったか!!」
棟方愛海さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
荒巻さん「おつかれさまー」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ギルガメッシュさん「は、此方に来るというのにグッバイはなかろう」
6日目の夜となりました。(14/06/23 01:24:46)
鳴上悠先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリンスさん1 票投票先 → 爪きりさん
爪きりさん2 票投票先 → プリンスさん
棟方愛海さん0 票投票先 → チャイさん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → 爪きりさん
チャイさん1 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
電柱さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
裸エプロン先輩さん「『鳴上ちゃんグッバイ』」
箱女さん「狩人吊れないと終わりっていう」
狂三さん「……ここでチャイさんが狩人COしたら面白かったような」
荒巻さん「これで鳴上さんつれれば村大きいね」
でっていうさん「ちょっと厳しい感じはするっていうが……プリンス吊られるかっていう?」
第六天魔王さん「逆に全員その人に合った役職の村でもOK」
でっていうさん「おお、これは狐吊れるかっていうw?」
プリンスさん「グレラン了解」
チャイさん「了解ですー」
鳴上悠先輩さん「グレランだな、了解した。」
電柱さん「了解なのです。」
爪きりさん「グレラン了解」
チャイさん「プ」
鳴上悠先輩さん「しまっちゃうさんは確○濃厚だろう、真目の占いであるひつじ雲さんに占われているのだから」
プリンスさん「そうですね>しまっちゃうさんひつじ雲に占いされてますね
まとめ張りが見落とすとかorz」
棟方愛海さんよし、本決定【グレラン】で、対象は鳴上悠先輩 チャイ 爪きり プリンス。
チャイさん「個人的にはなる上さんのステルス差が狐っぽい」
狂三さん「ええ、ですから「勝てる気がしません」の。裸エプロン先輩」
しまっちゃうさん「一様仮定真占いに占われてはいるのだが俺>プリンスさん」
第六天魔王さん「ギルを殺さねば、道連れにできぬまま死ぬ可能性が高いからのう
人狼であった場合」
プリンスさん「いや私はグレーでいいと思いますよ
でっていうは●なら」
チャイさん「しまっちゃうよさんは真占い目である羊さんに占われてたはず」
棟方愛海さん「プリンスさんは破綻してるでっていうさんの占いだから、グレランに含めるかどうか問題だね。」
爪きりさん「プリンスさんも怪しいといえば怪しいんですよね
偽確定のでっていうからの○ですし…棟方さんは共有だから外すとして」
裸エプロン先輩さん「『狂三ちゃんは人狼側に入ってるぜそれ』」
鳴上悠先輩さん「でっていうからだが、プリンスも占われているな」
ギルガメッシュさん「ふむ、貴様ら我を何だと思っているのだ?
我は基本RPに沿って動いている。今回は我であったから全力で殴りかかる
スタイルであっただけであるぞ」
チャイさん「ギルガメッシュさんがかまれたあたり昨日の彼の推理が狼にとって危うかった可能性あるなぁ」
プリンスさん「誰が怪しいと思ってます?狐でも狼でもいいですが
しまっちゃうさんが日に日に発言数落ちて怪しいと私は思ってます」
電柱さん「そうなりますね、真占いとみられる羊さんに占われてますから。」
しまっちゃうさん「いやプリンスも占われてるか」
狂三さん「それ、なんか怖いですけど、勝てる気がいたしませんわ >第六天魔王さん」
棟方愛海さん「狐がもし吊れてるとしたら荒巻さんかなぁと思うんだけど、呪殺じゃなくて吊ったからねー…確証がないんだよね。」
しまっちゃうさん「グレランか除外されるのは霊能、共有と俺だけか?」
爪きりさん「実は狐がすでに吊れていて後は狼だけなら気持ちが楽なのだが」
荒巻さん「俺生きてたらなに突っ込まれたんだろうwwww」
鳴上悠先輩さん「初日狂人か……その可能性もあったか。ああくそ、そのケースもあることを失念していた」
裸エプロン先輩さん「『基本的にギルちゃん苦手な人は多いと思うぜ』『間違った理論ではほとんど攻めてこないから』『信用度は高いし』」
第六天魔王さん「言峰、儂、狂三、クマー、ロック、鳴上の人狼チームでやってみたい」
プリンスさん「仮指定把握グレランですね」
狂三さん「お、初日狂人の可能性に気付き始めましたわね」
電柱さん「仮指定了解なのです。」
チャイさん「仮グレラン把握ー」
ギルガメッシュさん「我が攻めてない人間は攻めるだけの理由が無い、
つまりステルスをしていて我が殴りつける理由が無い。
今日生きていたのであれば、言うつもりであった台詞でるな。」
爪きりさん「仮グレラン了解」
鳴上悠先輩さん「仮グレラン了解だ。」
プリンスさん「そうか初日は狂人もあり得るな」
爪きりさん「狂人初日とか?実は電柱さんが狂人という可能性も無くも無いが…無いな」
チャイさん「これ狂人どこ行ったんだろうか?」
棟方愛海さん狐が吊れてるかどうかわからないのが怖いね。一先ず仮決定として今日はグレランを提案するよー。
電柱さん「狂人は潜伏か、初日かのどちらかだと思うのです。」
チャイさん「狐ケアもするべきだし頭痛いなぁ……」
鳴上悠先輩さん「…ふむ、でっていうは狼か。狂人だと思っていただけに、意外だったな」
狂三さん「さて。ギルガメッシュさんの言にのって悠さん吊をしてくださるといいのですが……」
プリンスさん「これでラストウルフと狐か」
しまっちゃうさん「アレ黒かじゃあ潜伏狂人か?」
チャイさん「次はどうします?共有ー」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』『まああの動きをしたら噛むよね』『あそこで攻められてない人間は』」
プリンスさん本日まとめ
占いでっていう 棟方○ プリンス○ 荒巻● ギルガメッシュ●
  ひつじ雲 しまっちゃう○ 箱女●

霊能電柱 裸エプロン先輩○ 箱女● 荒巻○ でっていう●
  
共有棟方
  第六天魔王

噛み 初日 第六天魔王 ひつじ雲 狂三 ギルガメッシュ

吊り 裸エプロン先輩 箱女 荒巻 でっていう

グレー 鳴上悠先輩 チャイ 爪きり
鳴上悠先輩さん「霊能CO了解だ。」
棟方愛海さん「露骨に身内を切りに来たなぁ、って印象なんだけど…。」
爪きりさん「でっていう●か、電柱さん真ならこれでLWだけど狐が怖いね…」
電柱さん「これでLWなのです!」
荒巻さん「おつかれさまー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
鳴上悠先輩さん「おはよう、ギルガメッシュさん噛みか……」
チャイさん「狼かー」
狂三さん「えぇ。私の天敵ですわ。因縁と言うよりは天敵。一方的に負けますわ。」
荒巻さん「俺吊りに行った時点で吊り余裕なくなるのはしょうがない」
でっていうさん「お疲れ様っていうwwww
俺様偽確定だっていうwwww」
棟方愛海さん「おはよう。霊能結果了解だよ。」
しまっちゃうさん「おはようございます」
プリンスさん「霊能CO把握」
チャイさん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「やはり噛まれたか」
ひつじ雲さん「お疲れ様ー」
爪きりさん「おはよー」
箱女さん「お疲れ様ー」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
電柱さん霊能COなのです!
でっていうさんは●だったのです!
プリンスさん「おはようございます」
でっていうさん「ああ、鳴上噛みは俺様いけるべきだったっていう……
無念っていう……ま、実際に無理だったのが今の俺様の力量っていうww」
6日目の朝となりました。(14/06/23 01:16:59)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> 爪きり <<<
第六天魔王さん「言峰は敵だと迂闊な発言ができないからのう」
プリンスさんの独り言「ぶっちゃけ霊能疑われたら2つ●出した時点でお仕事終了だし
もう吊り余ってないけど」
狂三さん「あ、悠さんがフラグ建てたww」
ギルガメッシュさんの独り言「ふむ、そろそろ我が噛まれてもおかしくないか」
しまっちゃうさんの独り言「荒巻、狼 ギルガメシュ、狼 ひつじ雲、狂か狼 電柱、狂か狼 狐不明」
チャイさんの独り言「あ、そろそろ目つけられそう」
鳴上悠先輩さんの念話「詰んだな!(断言」
でっていうさん「おおぉ、すまんっていう……どこ残すか聞くべきだったっていう>爪切り」
プリンスさんの独り言「仮に電柱さん狼なら初日霊能
占いは真狂あたり?でとりあえずラインを見せに来た
それメリットあるか?」
狂三さん「ええ、悠さん、すっごくわかりますわ、それ。私、人狼の時、彼が仲間にいなかったら速攻で噛みたくなりますもの」
裸エプロン先輩さん「『ただ狂人初日は混乱させたと思うよ』」
荒巻さん「3日目で●出されてるし狼かなりつらいよねこれ」
チャイさんの独り言「四日目
ふむん、もうそろそろ確定○をつぶしに来てもよさそうだけど……
もしかしたらマジででっていうが真占いの可能性ががが……
ともかく護衛は共有『棟方愛海さん』!
ひたむきにここを守るしかないでしょうが……
ギルさんが全方位に喧嘩売ってて怪しいっちゃ怪しい
なるかみさんは自分も怪しいと思ってたけど、ふむぅ」
でっていうさん「俺様想定、箱女がLWだったっていうのに占い師にみごとに予定くるったっていうww」
爪きりさんの遠吠え「明日はプリンスさんが怪しいと言って見るか?まだはやいな」
鳴上悠先輩さんの念話「これで自分が噛まれなければそのままプリンスと俺吊り、噛まれたとしても吊りを恐れたプリンスと俺の犯行に仕立て上げられる……ッ」
電柱さんの独り言「潜伏狂人か、初日狂人か……」
爪きりさんの遠吠え「くるみさんに追求して矛先をそっちに向けようとしていたのに…」
棟方愛海さんの会話「もしも真だったら謝るから許してね。揉ませるから。そのかわり100倍揉むけど。」
狂三さん「竜田揚げwwwww」
電柱さんの独り言「グレーの狼吊ったら終わりなのです。」
爪きりさんの遠吠え「しかしそろそろやばいねこれ」
でっていうさん「やっぱり初日狂かっていうwwwすんげぇつらいっていうwww」
棟方愛海さんの会話「こうしてドラゴンは飼われず〆られた…後の世に伝わる竜田揚げである。(民名書房『龍殺包丁人』より抜粋)」
爪きりさんの遠吠え「まとめ張りは人外のジンクス」
しまっちゃうさんの独り言「さて一様でっていう真で霊能偽の場合を考えてみよう」
鳴上悠先輩さんの念話「味方としてのあの人は頼もしいが、敵にするとこんなにも恐ろしい敵だとは…!」
プリンスさんの独り言「残り3吊り2w1fキツイ
まあ狂人残しはあり得ないからいつか吊らなきゃだけど」
電柱さんの独り言「ただコレを伝えて、どうするか……」
爪きりさんの遠吠え「しかし噛みはどうしようか?チャイ当たり噛んで次に棟方さんあたり行くか」
裸エプロン先輩さん「『うん』『そうプリンス残そうとするよね』」
鳴上悠先輩さんの念話「前々から思っていたが、改めて感じるな」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、今度は誰を標的にするか……他は我が突けるほどの問題が無いのよな。
どうにもステルス気味で捉えられぬ。」
鳴上悠先輩さんの念話「俺のミスから一気に突っ込んできたぞ!これで間違いなく俺にヘイトが向いた!」
でっていうさん「お疲れ様っていうwww
爪切り、とは頑張れっていうwww」
プリンスさんの独り言「完全グレーが3人か そして俺も十分怪しい」
爪きりさんの遠吠え「とりあえずプリンスさんは残す。絶対にだ」
電柱さんの独り言「これで狐ケア……ですね。」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
でっていうさん「ああ、そういうことっていうか。
俺様もまだまだセンサー鈍いっていう」
箱女さん「でっていうさんお疲れ様ー」
電柱さんの独り言「LW!LWなのです!」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
狂三さん「わかりますわ、悠さん。敵にいるとき、超怖いですもの。」
爪きりさんの遠吠え「さてLWになってしまいましたがどうしましょかね」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
裸エプロン先輩さん「『つんだ』『もうその声が聞こえてきそうだねw』」
鳴上悠先輩さんの念話「ギルガメッシュさん超KOEEEEEEEEE!!!!!!」
荒巻さん「おつかれさまー」
棟方愛海さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
5日目の夜となりました。(14/06/23 01:12:26)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンスさん0 票投票先 → でっていうさん
爪きりさん0 票投票先 → でっていうさん
棟方愛海さん0 票投票先 → でっていうさん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → でっていうさん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → でっていうさん
チャイさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん8 票投票先 → ギルガメッシュさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → でっていうさん
電柱さん0 票投票先 → でっていうさん
荒巻さん「ああなるほど流石だなギル様」
第六天魔王さん「ドラゴンか錬金術の材料になりそうだな」
狂三さん「悠さんピンチ―
ギルガメッシュさん噛みの可能性がありますわね」
裸エプロン先輩さん「『あ』『ギルちゃん狙ってやったね』『プリンス偽判定するためにギルちゃん噛ませる気だ』」
箱女さん「まとめ貼りにはつい投票しちゃう」
荒巻さん「鳴上さん苦しいなこれ」
狂三さん「〆られたwww」
荒巻さん「でもそれプリンスさんに聞かれてもSGだとしか言いようがないよね」
狂三さん「いえ、発言数が一番少ない・裸エプロン宣言
ほら、十分吊られるゲンドウですわよ」
でっていうさんでっていう!?
プリンスさん「ツ了解」
鳴上悠先輩さん「ログを消失してしまったのと、言うべきことを先に言われてしまったのが大きいな。我ながら凡ミスだ」
しまっちゃうさん「指定ないならグレランか」
でっていうさん「でででででっていうwwww
俺様狼だっていうwwwそういうことでいいっていうwwwww
呪殺さえすればそれでちゃぶ台返しだっていうwwww」
第六天魔王さん「そこは、私も疑うな<プリンス」
プリンスさんはいギルガメッシュさん私もそう思ってますが
死んでいません
SGかなと思ってます 正直発言内容薄いし
チャイさん「でっていう釣り把握ー」
爪きりさん「〆了解」
電柱さん「了解なのです。」
ギルガメッシュさん「ま、狂三はメタ入りで噛まれた可能性もある故。これ以上は言えぬがな」
棟方愛海さん飼わずに〆よう。でっていう吊で。
狂三さん「ですわね。プリンスさん噛まれないのは怪しみますわよね」
棟方愛海さん「うーん…非常に狂人臭いし、最終的にPP決められても困るんだよね…。」
裸エプロン先輩さん「『それはクマーが悪いだけで』『ここにいるボクは悪くない』」
チャイさん「そいえば共有―今日のしてはー?」
ギルガメッシュさんあとはプリンス、貴様より先に狂三が噛まれるとは思っておらなんだ。
表を作っている以上、貴様は人狼共にとっては奴よりも重要な標的であろう?
プリンスさん「最後に乗り捨てられるんですね>でっていう」
爪きりさん「しかし棟方さん今日の吊りはどうします?
正直でっていうを残しておくのはそろそろきつい気がしますが」
しまっちゃうさん「さてでっていう放置だとグレランか共有による指定吊りかな?」
でっていうさん「吊らないでくれるのなら真占い師的にOKだということに
俺様気づいたっていうwwwwぜひとも飼ってくれっていうwww

あとギルを吊ってくれっていうwwww電柱も偽っていうwwww」
棟方愛海さん「なーに飼われるのも慣れればそういうプレイだよ。」
箱女さん「我様強いなー」
チャイさん「でっていうさんスーパードラゴンじゃないですか!飼うでもあってますよ!」
棟方愛海さん「あたしも狂三さんの霊能吊り発言について言葉責めじゃなかった質問したいとこだったんだよねー。でも噛まれちゃった。うーん。」
狂三さん「日頃の言動は大切ですわよ、裸エプロン先輩さん」
ギルガメッシュさん貴様、三日目の発言数がやけに少ないように思えるがどうかしたのか?
なにか、動揺するような事でもおこったのではあるまいな
でっていうさん「飼うってなんだっていうwwww
俺様真占い師だっていうwwww

ま、いいっていう。銃殺を出せばそれでいいっていう
狼で結構だっていう、俺様狼の証拠なんてないけど、生かしてくれるのなら結構だっていうwww
狼に噛まれることもないっていうwwww」
第六天魔王さん「狩人はよく見かけるが
占い・狂人はあまり見かけんな」
電柱さん「色付け忘れごめんなさいなのです。
ギルガメッシュさん、わざわざ手間を取らさせてしまって申し訳ないのです。」
裸エプロン先輩さん「『あ』『ギルちゃん気付いたかな』」
荒巻さん「何でみんな狼認定してるんだろうか
でっていう狂人は想定してないのかな?」
プリンスさん「かもねえでも可能性の話だし今日はどうするんだ」
爪きりさん「しかし昨日霊能吊りを発言していた狂三さんが怪しいとおもい聞こうと思っていたのですが…」
鳴上悠先輩さん「質問か、何だろうか。」
裸エプロン先輩さん「『酷いね狂三ちゃん』『怪しい鳴上ちゃんの動き確認してたのに』」
狂三さん「おっ!?」
棟方愛海さん「だとしたら荒巻さん狐って可能性もあるよね。まぁ、どっちにしろでっていうは暫く放置でいいね。」
ギルガメッシュさん鳴上!! 今日は貴様に質問がある!
鳴上悠先輩さん「恐らく、荒巻はでっていうを狂人で見ていたと思われる。銃殺はありえないから大丈夫、ということだろう>棟方」
しまっちゃうさん「初日霊能だけは勘弁してほしいところだな」
でっていうさん「……ということは、俺様視点、狼は電柱ギルガメッシュ荒巻、狂羊雲だっていうww

狐はどこにいるかわからんっていうwww」
ギルガメッシュさん「ふむそうか、では探しておくとしよう」
爪きりさん「飼い判断了解」
狂三さん「あ、いえ、単純に裸エプロンにされる前に吊っておこうと思っただけですわ>裸エプロン先輩さん」
棟方愛海さん「これさ、あたしは
◆でっていうさん「こうなれば銃殺を出してお前ら見返してやるっていうwwwwww」
への返しなんじゃないかと思うわけさ。」
チャイさん「でっていうさん……覚悟を決めるのだ……」
爪きりさん「どうします?吊って霊能判定で残り狼数を数えてもいいと思うのですが」
裸エプロン先輩さん「『初日狂人はねえー』『ボクも吹きかけた』」
ギルガメッシュさん「なるほど、でっていうは完全に偽らしい。そのまま飼っておけ雑種共。」
電柱さん「昨日答えたのです……
色付け忘れてたので見落とされたのです?」
プリンスさん本日まとめ
占いでっていう 棟方○ プリンス○ 荒巻● ギルガメッシュ●
  ひつじ雲 しまっちゃう○ 箱女●

霊能電柱 裸エプロン先輩○ 箱女● 荒巻○
  
共有棟方
  第六天魔王

噛み 初日 第六天魔王 ひつじ雲 狂三

吊り 裸エプロン先輩 箱女 荒巻

グレー 鳴上悠先輩 チャイ   
    爪きり
チャイさん「ふむんひつじくもさん真と考えてもいいかも」
でっていうさん……初日霊かっていう!?
棟方愛海さん「あとさ、昨日の荒巻さんの
「それはありえないから大丈夫」
って発言、みんなはどう見る?」
狂三さん「まさかもっとも爆笑案件だった初日狂人wwww」
鳴上悠先輩さん「今日はグレー噛みか、狐か狩人を探していると見える」
プリンスさん「シンプルになってきましたね」
ギルガメッシュさんさて、電柱。我の質問に答えよ。あの時何を考えてあの言葉を口にしたのだ?
一晩やったのだ、相応の答えはあるだろう?
しまっちゃうさん「霊能は○かやっぱりでっていう人外だな」
爪きりさん「荒巻さん○か、これでひつじ雲さん確定で真ですね
噛まれた段階から真だとは思ってましたが」
でっていうさん理由
昨日、電柱に突っかかってたのが目立ったっていうwww
ああやって目立って吊り占いを回避しようって魂胆っていう?
俺様には通じませんでしたっていうwwww
荒巻さん「おつかれさまー」
狂三さん「そして半メタ読み正解www」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』『ボクを信じないとは酷いね狂三ちゃん』」
第六天魔王さん「お疲れ様だ
狂三」
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
電柱さんあと昨日の。
@霊能が護衛されず噛まれる→初日狩人、もしくは占い護衛の可能性
A占い噛まれた→生存で霊能もしくは共有護衛
……で、考えていたのですが。

……@が共有護衛ある上に、でっていう護衛もあるの失念してたのです……
それに50:50で占い守りなんて、確証がない限りやらないのです……
チャイさん「おはようございますー」
ひつじ雲さん「おつかれさまー」
棟方愛海さん「おはよう。グレーを噛んで来たね…。」
狂三さん「死んだww」
プリンスさん「霊能CO把握」
箱女さん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「おはようございます」
でっていうさん占い師CO ギルガメッシュは●っていう
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種」
プリンスさん「おはようございます」
爪きりさん「おはよー」
電柱さん霊能COなのです!
荒巻さんは○だったのです!
5日目の朝となりました。(14/06/23 01:04:22)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> でっていう <<<
荒巻さん「俺の最後の発言が変な意味にとられてる件」
チャイさんの独り言「なんか発言が中庸な感じ」
チャイさんの独り言「なるかみさんが狐のような気がしないでもない」
鳴上悠先輩さんの念話「……狂三狼の可能性もあるがな!」
プリンスさんの独り言「しかし狩人はまだ生きてるのかね
ガチで初日ありそうで嫌」
チャイさんの独り言「ふむん」
鳴上悠先輩さんの念話「なら、残りの狼はプリンス、爪きりの二人と行った所だろうか」
ギルガメッシュさんの独り言「あとはプリンス辺りを疑っておけばよいか」
プリンスさんの独り言「電ちゃんは明日●出して吊り余裕があれば吊りかな
お仕事終了だし」
チャイさんの独り言「三日目
ギルさんが霊能怪しんでるなぁ……
ともかく霊能は仕事を果たした、死んだら真目で見られるしもう護衛はいいでしょう
というわけで今日から共有である『棟方愛海』守りに変更
はてさて、吉と出るか凶と出るか……
自分発言多くて村目で見られそうだな……てか噛まれそう
下手に発言しな方が良かったかなぁ〜……狩人と判断できること呟いちゃったし……
やばいやばい」
棟方愛海さんの会話「精一杯頑張らないと。ところで精一杯って溜まってそうな単語だよね。」
でっていうさんの遠吠え「初日狂っぽいっていうwww狩人は霊を守ってたて思うっていうwww
占い師噛まれて狩不在とかいってる連中はたぶん狩じゃないっていうwww」
鳴上悠先輩さんの念話「ギルガメッシュさんは…何となく村目だな。理由は特にないが」
裸エプロン先輩さん「『共有が噛まれないと不味いねコレ』」
爪きりさんの遠吠え「頑張りますよ。ただかなり不利ですねこれ、多分初日狂人だろうし」
狂三さんの独り言「2W1Fで考えましょう。」
爪きりさんの遠吠え「プリンスさんはまとめ貼りしてるので残しておきたいところですねw」
プリンスさんの独り言「厳しいなあ 
仮にでっていうが真で銃殺出してくれるならありがとうだけど
狂人くさいしなあ」
でっていうさんの遠吠え「俺様吊りで、残り吊り回避は3回。吊り先をがんばってみつけておいてほしいっていうww」
棟方愛海さんの会話「…荒巻狐かな、これ。だとしたらでっていう偽だね。よし、吊ろう(迫真)」
裸エプロン先輩さん「『なんというか』『毎回残る人間に対してのステルスうまいよね』『鳴上ちゃん』」
鳴上悠先輩さんの念話「だが真占いと目されるひつじ雲さんが吊られたことで俺がこの先生きのこれる可能性がワンチャン。なんだこれ」
爪きりさんの遠吠え「ですねーでっていう吊りに持っていこうとしてましたがそうなりませんでしたし
しかしこれ初日狂人ですかね」
狂三さんの独り言「となれば狐ケアですわね……面倒くさい」
棟方愛海さんの会話「これって
◆でっていうさん「こうなれば銃殺を出してお前ら見返してやるっていうwwwwww」
に対する返事だよね?」
でっていうさんの遠吠え「もし、狐噛めたら俺様が告発するっていうwww」
荒巻さん「てか初日狂人かよwwww」
狂三さんの独り言「えっと、これで真だったらLWになりますわよね?」
でっていうさんの遠吠え「……まさか先に吊れるとは思わなかったっていう」
爪きりさんの遠吠え「噛みはどうします?」
プリンスさんの独り言「これで霊能真なら2w1fで残り4吊り」
鳴上悠先輩さんの念話「死んだな(確信」
でっていうさんの遠吠え「狐っぽいところ噛みたいっていう
荒巻がそれっぽいから黒なげたっていうが」
荒巻さん「なぜでっていうを吊らないのか」
しまっちゃうさんの独り言「暫定的だが真占い唯一の○、噛まれるな(確信)」
棟方愛海さんの会話「◆荒巻さん 「それはありえないから大丈夫」」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、電柱めは我の質問に未だ答えておらぬ。明日我が生きていたのであれば
その答えを聞いてやるとするか」
鳴上悠先輩さんの念話「狂三に狙いをつけられた、下手をすれば俺が人外だと見抜かれた可能性大だ」
狂三さんの独り言「悠さん狐読み(半メタ」
でっていうさんの遠吠え「占いはまぁ、適当にやるっていう。あんまり意味もないっていう」
第六天魔王さん「お疲れだ」
箱女さん「もう狼COしようw」
狂三さんの独り言「でっていうさんを心の底から吊りたいですが、まだ偽と確証がない分、吊りづらいですわね」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
ひつじ雲さん「おつかれさまー ようこそ雲の上へ」
棟方愛海さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
荒巻さん「おつかれさまー」
鳴上悠先輩さんの念話「死んだな(確信」
爪きりさんの遠吠え「さて荒巻さんが連れてしまいましたが占いどうします?」
箱女さん「お疲れ様でした」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
4日目の夜となりました。(14/06/23 00:59:47)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん10 票投票先 → でっていうさん
プリンスさん0 票投票先 → 荒巻さん
爪きりさん0 票投票先 → 荒巻さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 荒巻さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 荒巻さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
チャイさん0 票投票先 → 荒巻さん
でっていうさん1 票投票先 → 荒巻さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 荒巻さん
電柱さん0 票投票先 → 荒巻さん
裸エプロン先輩さん「『んー』『ここでそこを行くのは駄目だよ』『2人しか出てなくて1人の占い吊りしないのは』」
電柱さん「でも今日占い候補が噛まれたことで、ほぼ無くなりましたが……」
プリンスさん「期待してないけど頑張ってください>でっていう」
荒巻さんそれはありえないから大丈夫
狂三さん「ですか、ありがとうございます、悠さん」
ギルガメッシュさん「荒巻吊りか従ってやろう」
第六天魔王さん「ここでは発言数が少ないものが吊られやすいからのう」
電柱さん「それは初日狩人なのです。」
でっていうさんこうなれば銃殺を出してお前ら見返してやるっていうwwwwww
荒巻さん「霊能真なら残り2w1f」
鳴上悠先輩さん「荒巻吊り了解だ。」
しまっちゃうさん「荒巻さん吊り了解です」
プリンスさん「ああチャイさんが本当のこと言ってしまった」
ギルガメッシュさん「初日占いという可能性か?」
荒巻さん「ああ、俺釣りか
あんま吊り数ムダにしたくないけど」
チャイさん「荒巻釣り把握ー」
しまっちゃうさん「でっていうさん吊りでいきたいかな人外だろうし」
でっていうさん「荒巻吊り了解っていうwwwwww」
鳴上悠先輩さん狂人と見ている。恐らくひつじ雲さんが真占いだろう>狂三
狂三さん「んー、了解いたしましたわ。」
爪きりさん「あれ荒巻さんか、吊り了解」
プリンスさん「荒巻吊りですか」
チャイさん「人柄……かな?>でっていうさん」
ギルガメッシュさん貴様、昨日「可能性としてはなくはない、頭に留めて置く」と言っていたが……
それは何についての可能性だ? 話の流れを見るに初日霊能の可能性について話しておったのだが、貴様真霊能であろう? 
棟方愛海さん荒巻吊でお願いっ。
荒巻さん「吊って霊能判断のほうがいいと思う」
でっていうさん「飼うって俺が狼確定してるのはなんでですかっていうwwwww
真狂狼、あとついでに狐、俺様はまだなんでもありっていうwwww村視点www」
狂三さん「悠さんはでっていうさんを真とみられます?」
裸エプロン先輩さん「『ボクは悪くない』」
裸エプロン先輩さん「『ボクの発言数少ない理由ってそこなんだよねー』『つまり』」
チャイさん「とはいえ初日や噛まれの可能性もあるからね!>しまっちゃうよさん」
荒巻さん「狼確定じゃないから飼う意味薄いと思うよ」
鳴上悠先輩さん「では、一先ず●の荒巻吊りで行くとしようか、共有は指定はあるだろうか」
棟方愛海さん「でもでっていうは遠からず吊ることにはなるよね。」
プリンスさん「でっていうは狂人ぽいとおもうけど
飼って意味あるの?」
しまっちゃうさん「そういや霊能護衛もあったか>チャイさん」
電柱さんなんなのです?
爪きりさん「確実に人外ですしねー吊って電柱さんに2WかLWか判断してもらうのもありかと」
ギルガメッシュさんあと電柱、貴様に一つ聞きたい事がある
チャイさん「飼いですか了解ー」
でっていうさん「とりあえず荒巻吊る余裕はあるはずだっていうwwww」
箱女さん「先輩の様子がおかしいとは確かに思ったw」
ギルガメッシュさん「ふむ、飼うというのは確かに有りだな。では飼っておくとするか」
狂三さん「まぁ、霊能偽も考える必要はありますわね…霊能吊という手は無しですの?」
電柱さん「私を守った結果……と言うのは考えられますね。」
チャイさん「とはいえ初日狩人の可能性も否定できない……」
荒巻さん「いずれにしても狐はケアしなきキャならんのがつらいとこだね」
ギルガメッシュさん「50%で偽である者に賭けるつもりは無い」
爪きりさん「まあたしかに狐捜査させるために飼うのはありだと思いますが…」
チャイさん「狩人は霊能守ったんじゃない?>しまっちゃうさん」
でっていうさん「客観的に見ても俺様真の可能性はあるはずだっていうwwww
それを切り捨てるのはちょっと早すぎるっていうwww

さっさと占い処分したい人外が混じってるんじゃねぇかっていうwww」
裸エプロン先輩さん「『ボクが生きてたら進言したレベルに』『鳴上ちゃんは怪しいからねー』」
棟方愛海さん「でっていう吊はいいけど、今日の噛みが狂人誤爆だった場合狐のケアに困るんだよねー。まぁそうなったらグレランしかないわけだけど…。」
鳴上悠先輩さん「……初日狩人の線が高くなってきたか?もしそうなら厳しいな…」
しまっちゃうさん「占い噛まれたってことは狩人も死んでそうかな」
プリンスさん本日まとめ
占いでっていう 棟方○ プリンス○ 荒巻●
  ひつじ雲 しまっちゃう○ 箱女●

霊能電柱 裸エプロン先輩○ 箱女●
  
共有棟方
  第六天魔王

噛み 初日 第六天魔王 ひつじ雲

吊り 裸エプロン先輩 箱女

グレー 鳴上悠先輩 チャイ   
    狂三 ギルガメッシュ 爪きり
ギルガメッシュさん「すまぬが、我は霊能を余り信用しておらぬのだ。潔く往け」
荒巻さん「でっていう吊りでいいと思う」
狂三さん「ギルガメッシュさん、呪殺が出ていない以上、それはまだ早いのではないでしょうか?」
電柱さんでもコレで2Wは確定なのです!あと2匹、頑張るのです!
ひつじ雲さん「うわー、素直に占っておけばよかった;」
箱女さん「なんかついでっていうさんいじりたくなったけど占われるとは不覚」
プリンスさん「これはでっていう吊りでしょうか」
爪きりさん「これはでっていうさん吊りですかね
雲さんー電柱さんでライン出来てますし、電柱さんは真目で見てますから」
でっていうさん「おいおい、でっていうを吊る前に荒巻を吊ってほしいっていうwww
せっかく見つけた黒なんだから霊判定かけてくれっていうwwww」
荒巻さん「てことはグレーに2wか
狐考えなきゃならんし」
チャイさん「よし!でっていう釣ろう!(提案」
鳴上悠先輩さん「占い霊能結果把握だ。」
電柱さん「はわわ、ひつじ雲さんが……」
狂三さん「占い噛みでしたわね。これは予想外」
ギルガメッシュさん「ひつじ雲が噛まれたか……ならば、でっていうを吊る」
チャイさん「ひつじ雲さんやられたか…」
棟方愛海さん「おはよう、占い霊能結果了解だよ。」
しまっちゃうさん「真占いが死んでると見るべきか」
でっていうさん「狂人誤爆乙っていうwwwwww」
裸エプロン先輩さん「『みてみて』『鳴上ちゃん狐』」
プリンスさん「占い霊能CO把握
ひつじ雲さんが噛まれたか」
第六天魔王さん「お疲れだ」
荒巻さん「これは真噛まれたかな」
爪きりさん「ひつじ雲さん噛まれただと」
でっていうさん理由:二日目三日目から、みょーに能力者真贋を気にしているっていう
気にするのは当然っていうが、真贋を口にしているってのが目についたっていう
なんか狐っぽい気がするので占うっていうwww
第六天魔王さん「初日は八割がた就職してる印象」
チャイさん「おはようございますー」
プリンスさん「おはようございます」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種」
鳴上悠先輩さん「おはよう、占い噛みで来たか。」
でっていうさん占い師CO 荒巻は●っていう
裸エプロン先輩さん「『あ』『おつかれー』」
爪きりさん「おはよー」
狂三さん「おはようございます」
箱女さん「占いお疲れ様ー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ひつじ雲さん「ああん」
電柱さん霊能COなのです!
箱女さんは●だったのです!
4日目の朝となりました。(14/06/23 00:51:58)
ひつじ雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじ雲さんを狙います。 >>> でっていう <<<
箱女さん「初日さんの就職率は異常」
プリンスさんの独り言「ステルス気味なのは先輩だけ
他はほぼ均等
それだけで疑えるけどそれだけじゃなあ」
狂三さんの独り言「流石にこの人数で初日狂人はあり得ませんわよね」
鳴上悠先輩さんの念話「まァ明日死んだな俺(断言」
チャイさんの独り言「二日目
まぁ霊能守るっきゃないでしょ
というわけで昨日に続いて『電柱さん』!
しかし、昨日共有守っておくべきだったかなぁ?
多分だけど狼は占いを噛みに行くだろうな
gj出てほしいっちゃほしいけど……まず出ないだろう
真目であるひつじくもさん守りにいきたいよぉ……」
鳴上悠先輩さんの念話「恐らく……プリンスは狼。他はまだ解らないとしておこう」
狂三さんの独り言「初日狂人だったら爆笑ですわね、本当に。」
爪きりさんの遠吠え「護衛されてたら諦めましょうw狂人ッ初日っ歩いですし」
荒巻さんを占います。 >>> ひつじ雲 <<<
荒巻さんの独り言「でっていうは弁の立つ偽って印象かな」
電柱さんの独り言「あとは狩人さんが生きていれば……」
プリンスさんの独り言「借りに箱女さんが人狼なら残り2w1f1狂人が考えられる
これで吊れてなければもうミスは出来ないな」
でっていうさんの遠吠え「了解っていう、護衛されてたらすまんっていうwwww」
しまっちゃうさんの独り言「さて明日の霊能が白だと電柱さんかひつじ雲さん偽で黒だとでっていう偽が高まると」
棟方愛海さんの会話「でも共有者これで二回目で、前回はあたしが先落ちしたんだよねぇ。基本的にはみんなの意見を聞いて、取りまとめる形で大丈夫かな…。」
爪きりさんの遠吠え「狐は正直無視しましょう」
第六天魔王さん「お、呪殺来るか?」
裸エプロン先輩さん「『まあ狂人おちは』『狼以外想定しないと思うからそこつけるね』」
でっていうさんの遠吠え「どうせでっていうは吊られるっていう、騙り狼はそういうものだっていう」
電柱さんの独り言「いやでも、可能性として考えるぐらいはしておくのです。」
爪きりさんの遠吠え「ここは羊さんを噛みに行きましょうか」
でっていうさんの遠吠え「羊雲を噛んだ場合、狐探しに苦労するっていう
でもこっちの勝利にも近づくっていう」
爪きりさんの遠吠え「羊雲を噛んだ場合まずでっていうさんが吊られるんですよねー
LWでなんとかとかできるのだろうか」
電柱さんの独り言「人狼は恐らくですが潜伏……
狂人はあまり潜伏しないのです。」
荒巻さんの独り言「占い理由もうチョイ早ければひつじさんほぼ真目でよかったんだけどな」
第六天魔王さん「地獄って、おい」
ひつじ雲さんの独り言「んー・・・いや、狩人かなここは?」
狂三さんの独り言「初日狩人、あるいは今までの死者に狩人がいたら電柱さんが亡くなられる可能性がありますわね」
ギルガメッシュさんの独り言「やはり電柱か……」
でっていうさんの遠吠え「お前がLWだっていう、好きにすればいいっていう」
ひつじ雲さんの独り言「昨日、発言が減っていた鳴上先輩が少し気になるな」
裸エプロン先輩さん「『まあしょうがないね』『2日目での占い●は吊られやすいし』」
プリンスさんの独り言「さてこれで私に投票した人が一人落ちましたね
これが黒なら先輩も疑った方がいいのか?」
鳴上悠先輩さんの念話「多分でっていう狂人、狼は全員潜伏だこれ!」
電柱さんの独り言「これで2Wなのです。」
棟方愛海さんの会話「あたし頑張るよ…魔王さん、天国で…あ、間違った。地獄で見守っててね…。」
でっていうさんの遠吠え「1、羊雲をさっさと噛む。護衛は霊だと思うからいける。
2、電柱狂にかけて別のところを噛む」
狂三さんの独り言「……これ私最終日近くまで生き残るフラグだったりしたりしませんわよね?」
荒巻さんの独り言「箱女さんの狂三さん指名が気になる件」
ひつじ雲さんの独り言「さてはて、相手の噛みは少し気になるけど、気にしてもどうにもならないことだし」
鳴上悠先輩さんの念話「はい死んだ!俺死んだよ!ひつじ雲さんに占われて俺死んだよ!」
箱女さん「初日狂人は厳しいのです…」
第六天魔王さん「お疲れ様ー」
電柱さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
でっていうさんの遠吠え「さて、どうするっていう。
大体2卓だっていう」
爪きりさんの遠吠え「さてどうしましょうかこれ」
第六天魔王さん「回線落ちか
どんなに注意してもどうしようもないところがあるからな」
電柱さんの独り言「お、ひつじ雲さん真目なのです?」
箱女さん「すまぬすまぬ」
狂三さんの独り言「あら?私に投票?」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、誰に狙いを定めるかだ……」
プリンスさんの独り言「お疲れ様でした」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』」
3日目の夜となりました。(14/06/23 00:47:26)
箱女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 箱女さん
プリンスさん0 票投票先 → 箱女さん
爪きりさん0 票投票先 → 箱女さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 箱女さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 箱女さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 箱女さん
狂三さん1 票投票先 → 箱女さん
チャイさん0 票投票先 → 箱女さん
箱女さん12 票投票先 → 狂三さん
でっていうさん0 票投票先 → 箱女さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 箱女さん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 箱女さん
電柱さん0 票投票先 → 箱女さん
裸エプロン先輩さん「『でも先危なかったね』『一回回線落ちた』」
鳴上悠先輩さん「初日狩人、初日霊能の可能性は高い。本当ならば非常に危険だが、さて……」
でっていうさん「そういうのいいっていうwww
あくまで狂目、狂人と言い切ってはないっていうwww

そもそも初日霊なら、狂狼の組み合わせなんてどっちでもありえるっていうww
でもこのタイミングで黒を出すのは狂っぽいっていうwww」
しまっちゃうさん「あまり考えたくはないんですが残さないといけませんからね初日役職は」
ギルガメッシュさん「あぁ、あと表を作る者や村を先導している人物が噛まれるのはほぼ必定と頭に叩き込んでおけよ雑種。そやつらは人狼にとって邪魔なのだからな、噛まれぬ理由は無い。」
狂三さん「これで狐騙りの初日狂人だったら爆笑ですわね」
棟方愛海さん「何かおかしい、辻褄が合わない、そんなときに初日役職の可能性を少しだけ考えてほしい、かな。うん。」
第六天魔王さん「うむ、僧寺に十年以上は修行することを進める」
爪きりさん「占い初日とかどう考えても狐有利すぎませんかw」
荒巻さん「なんにせよ明日の霊能結果次第ですね
どっちかっていうとひつじさん真目で見てますが」
箱女さん「希望は絶望なんかに絶対負けないんだ!」
電柱さん「可能性としては無くは無いですからね……
頭にとどめておくのです。」
ひつじ雲さん「おや対抗、初日霊脳の線はお考えでない?」
チャイさん「ですね>狂三さん」
裸エプロン先輩さん「『だねー』『ボク初めて遭遇だし想定しなかったね』」
箱女さん「霊能初日考えるなら占い初日もあるんですよねぇ…」
プリンスさん「そうですねこれで噛まれるなら初日狩人がかなり高いと思います」
狂三さん「初日狩人も捨てないように考えましょう」
でっていうさん「それにしても、ひつじ雲を狂目と考えると狼全潜伏だっていうwww
グレーに人外が多いってことは俺様の活躍の場がたくさんあるってことっていうwww」
爪きりさん「初日霊能はありえますねー何しろこの黄金味
初日役職の吸引力は高すぎますね」
しまっちゃうさん「箱女さん吊り了解です」
ひつじ雲さん「ん、了解ー>弱く発言色変え」
第六天魔王さん「地味に初日狂人見ること少ないような気がする」
棟方愛海さん「まずは霊能の結果を見て、占いの結果と照らし合わせたい。とはいえ、霊能初日の可能性をみんなもほんの少しだけ覚えておいてね。」
しまっちゃうさん「小声で書かれてなかったから見落としてたな」
裸エプロン先輩さん「『ボクを信じない村人が多すぎるね』『こんなにまともな人間いないでしょ?』」
チャイさん「電柱ちゃんの本気か……ゴクリ」
ギルガメッシュさん「流石に狩人は生きていると思ってもよかろう。これで霊能が噛まれて死んでおったなら初日狩人として動くが、何か意見はあるか雑種」
プリンスさん「占いは弱く発言がいいと以前言われてたと思いますが」
電柱さん「占い理由は弱く発言の方が良くないですか?」
狂三さん「できれば弱い発言で色を変えた方がありがたいですわ。」
箱女さん「電柱ちゃんの本気を見るのです」
荒巻さん「昨日は真目って書いたけど
初日霊能もあるのよね
ラインつながっても妄信は危険かな」
ひつじ雲さん「あー、ごめん。次からは占い理由も大文字で書くね」
裸エプロン先輩さん「『おつかれー』『みてみて』『初日狂人』」
電柱さん「な、何故かプレッシャーを感じるのです……」
狂三さん「指定、了解いたしましたわ。」
狂三さん「あ、普通の文章でありましたわ。気付きませんでした。申し訳ありません」
爪きりさん「CO無しか。明日の霊能結果が楽しみだ」
しまっちゃうさん「理由確かに書いてないな」
チャイさん「箱女さん釣り把握ー」
プリンスさん「指定了解>箱女さん吊り」
箱女さん「落ち着いてる雰囲気ってのは村全体の事っていう」
でっていうさん「ま、吊るしかないっていうwwww
霊判定を見れば俺様の真は分かるっていうwwww」
荒巻さん「出方てきにはちょっぴりひつじさん信用アップかな」
鳴上悠先輩さん「共有指定了解した。」
電柱さん「了解なのです。」
ギルガメッシュさん「あぁ、やはりエプロンは○か」
狂三さん「そういえば占い理由を聞いていませんでしたわね」
荒巻さん「貼られてた失礼」
棟方愛海さんごめんねだけど、今日は箱女さんを吊るよ。
プリンスさん本日まとめ
占いでっていう 棟方○ プリンス○
  ひつじ雲 しまっちゃう○ 箱女●

霊能電柱 裸エプロン先輩○
  
共有棟方
  第六天魔王

噛み 初日 第六天魔王

吊り 裸エプロン先輩

グレー 鳴上悠先輩 チャイ 荒巻  
    狂三 ギルガメッシュ 爪きり
狂三さん「ということは●吊でよろしいのでしょうか?」
でっていうさん「対抗から●っていうwwww
狂人の特攻濃厚っていうwwww
狼ならまだ勝負所じゃないと思うっていうwww」
荒巻さん「ひつじさん占い理由は?」
ギルガメッシュさん「占いの真贋はさておき、●が出た以上吊るすしかあるまい」
電柱さん「占い把握なのです、●進行ですね……」
棟方愛海さん「あ、4ってのはミスタイプだからね?」
ひつじ雲さん「占い理由ー
昨日のこの発言>でっていうが占いCOで静かにしてるせいか落ち着いた雰囲気
占いの口数の少なさを気にするのは、何か意識してるのかなー、と思ってチェック」
しまっちゃうさん「黒抜いて試すかな霊能真目だし」
箱女さん「あ、COはなしで」
爪きりさん箱女さんなにかCOありますか?
チャイさん「共有指示頼みます」
プリンスさん「占い霊能CO把握」
第六天魔王さん「これは、珍しいな狂人とは」
棟方愛海さん「ここで黒が出たね…。さて、どうしようか。あ、占い結果把握したよ。4」
ギルガメッシュさん「六天が噛まれたか……あのまま霊能を続けておったら恐らく噛まれなんだものを……」
箱女さん「●出しで偽判明悲しいです…」
チャイさん「共有噛みで●進行ですか……」
プリンスさん「共有が噛まれましたね」
狂三さん「●進行ですわね」
鳴上悠先輩さん「●が出たな、今日は箱女吊りだな」
でっていうさん理由:まとめを張るやつは人外、とかいうジンクスがあるそうだっていう
本当かどうか確かめてやるっていうwww人間ならまとめ今後も頼むっていうwww
荒巻さん「今日は●吊りかな?」
電柱さん「共有噛みですか……」
爪きりさん「●進行か…これは箱女さん吊りですね」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
しまっちゃうさん「共有抜きか でもって黒が出たか」
荒巻さん「共有抜いてきたね」
棟方愛海さん「おはよう。…魔王さん、まだ肩揉んであげてないのに…。」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種」
ひつじ雲さん「おはようございまーす」
第六天魔王さん「いきなり噛まれたか」
鳴上悠先輩さん「おはよう、共有噛みで来たか…」
プリンスさん「おはようございます」
チャイさん「おはようございますー」
電柱さん霊能COなのです!
裸エプロン先輩さんは○だったのです!
でっていうさん占い師CO プリンスは○っていう
爪きりさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
しまっちゃうさん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
箱女さん「おはようございます」
ひつじ雲さんぷかぷか占いCO 箱女さん●
3日目の朝となりました。(14/06/23 00:38:51)
第六天魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六天魔王さんを狙います。 >>> でっていう <<<
チャイさんの独り言「ともかく祈るのだ」
チャイさんの独り言「さっきから祈るしか言ってねぇ」
プリンスさんの独り言「トイレ行きたい 治まってくれ」
狂三さんの独り言「あっ。まさかの占い狐騙りがありましたわね」
ギルガメッシュさんの独り言「と、あ奴は霊能であったか」
裸エプロン先輩さん「『ギルちゃんギルちゃん』『彼女霊能COしてるよ』」
狂三さんの独り言「初日霊能なら真狼-狂か真狂-狼
初日占いなら狼狂-真」
プリンスさんの独り言「しかし初志貫徹してしっかり俺に投票か先輩は」
裸エプロン先輩さん「『まあボクを信じず入れた村人』『負けたら裸エプロンで跪け』」
鳴上悠先輩さんの念話「少なくとも、プリンスは素村か狼のどちらかだな…」
ギルガメッシュさんの独り言「電柱めが怪しい。何故奴に一票も入っておらぬのだ?」
プリンスさんの独り言「問題はSGにされないように発言できるようにしておこう」
箱女さんの遠吠え「まぁ共有でもいいですねw」
でっていうさんの遠吠え「まぁ、お茶を濁す噛みになるっていうが
共有噛んでおくかっていう」
爪きりさんの遠吠え「私もどちらでも。ただ疑われてそうなので○出しは不味いかもです」
ひつじ雲さんの独り言「みーつけ、た」
しまっちゃうさんの独り言「さて問題は霊能が真なのか乗っ取りかだな」
狂三さんの独り言「これで狼なら爆笑ですわねwww」
鳴上悠先輩さんの念話「あらゆるワンチャンからオーバーキルが確定する、それが狐」
箱女さんを占います。 >>> ひつじ雲 <<<
箱女さんの遠吠え「順当に○でもいきます?」
チャイさんの独り言「よしっと」
裸エプロン先輩さん「『おどろいた』『狂人は初日だね』」
第六天魔王さんの会話「あり得る可能性としては私が狼と誤認して
狂人が潜伏している可能性か」
プリンスさんの独り言「残り6吊りの5人外か
今日連れてない限り」
チャイさんの独り言「初日
とりあえずしのぐことに成功
発言数多いから噛まれる可能性もあるが、そこはまぁ天に祈るしかない
とりあえず初日は『電柱さん』を護衛
占いか共有に行った方が良かったかな?
ともかくまぁ後は祈るしかないっしょ」
爪きりさんの遠吠え「共有を減らします?流石に狩人いそうなんですよね」
狂三さんの独り言「まぁ、たぶん狼ではないでしょう。あそこまで発言が少ないと狐か素村か村陣営の人外「狩人」ですわね」
でっていうさんの遠吠え「囲われたいやついるっていうww?」
鳴上悠先輩さんの念話「生き残りたいけど、俺はきっと明日死ぬ(断言」
箱女さんの遠吠え「私は別にグレーでも…」
棟方愛海さんの会話「だね。普通に考えても確率的にぶちあたる可能性もあるし。>初日霊能」
しまっちゃうさんの独り言「本当に久しぶりだな自分がグレーにいないのは」
でっていうさんの遠吠え「ひつじ雲が真か狂か分からんっていうwww
ともあれ、狩狐っぽいのがいれば噛みたいけど
さすがにちょっと見つからんっていうwww」
ひつじ雲さんの独り言「村め村めで行くために、あやしまれないよーに、と」
裸エプロン先輩さん「『うーん』『ダメだね』『発言追ってると発言数が少ない』」
プリンスさんの独り言「今日は特に発言数が少ない人はいなかったね」
箱女さんの遠吠え「誰もぐもぐしましょうね」
爪きりさんの遠吠え「いや多分潜伏してると思う。とりあえず明日の占いどうしましょうか?
囲いに行くのもありだと思いますが」
でっていうさんの遠吠え「棟方真の発言が割る目立ちしているだけっていうwww
気にするなっていうwww」
鳴上悠先輩さんの念話「プリンスに入れた理由?前日の私怨、かな…」
ひつじ雲さんの独り言「投票が被っているから、囲いに見られるかな」
狂三さんの独り言「裸エプロン先輩、ダイン
先輩キャラがすでにいたためのキャラ被り投票ですわね(確信」
ひつじ雲さんの独り言「んー、ギルガメッシュさん占おうかと思っていたけれど」
荒巻さんの独り言「初日霊能もあるかこれ」
箱女さんの遠吠え「こんばんは」
でっていうさんの遠吠え「案外占われてなかったっていうwww」
第六天魔王さんの会話「最悪、霊能初日の可能性も考慮にいれるか」
プリンスさんの独り言「しかしまとめ張りは噛まれるらしいがどうなんだろう」
箱女さんの遠吠え「狂人どこにいるんだろ…初日?」
爪きりさんの遠吠え「先輩は発言数6だしょうがない。それより私2票入っているか」
棟方愛海さんの会話「裸エプロン先輩…貴方の志、あたしが受け継ぎます…!」
裸エプロン先輩さん「『あ』『ボクいっちゃったか』」
ひつじ雲さんの独り言「あら、裸エプロン先輩がいきなり釣られてしまった」
電柱さんを護衛します。 >>> チャイ <<<
爪きりさんの遠吠え「さてこんばんわ」
箱女さんの遠吠え「せ、せんぱーい!」
プリンスさんの独り言「死んでないよかった」
鳴上悠先輩さんの念話「裸エプロンェ…」
電柱さんの独り言「お、お待たせして申し訳ないのです……」
2日目の夜となりました。(14/06/23 00:34:20)
裸エプロン先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第六天魔王さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
荒巻さん1 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
プリンスさん2 票投票先 → 荒巻さん
爪きりさん2 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
棟方愛海さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
鳴上悠先輩さん1 票投票先 → プリンスさん
ギルガメッシュさん3 票投票先 → 爪きりさん
狂三さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
チャイさん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
箱女さん0 票投票先 → プリンスさん
裸エプロン先輩さん6 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
でっていうさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 爪きりさん
電柱さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
ひつじ雲さん「珍しく真っ白ひつじ雲ぷかぷか」
棟方愛海さん「初日霊能だったら初日をあの世にイッても揉み殺すしかないね。」
チャイさん「初日霊能の可能性もありますね」
爪きりさん「スライドにはびっくりしますよw>魔王さん」
しまっちゃうさん「2−1−2に変わったと」
狂三さん「んー、霊能が真っぽいですわね。でもタイミング的には騙りとしてもおかしくないような……うーん
とりあえずグレランから考えますわ。」
プリンスさん「グレラン指定把握」
ギルガメッシュさん「つまり霊能1? となれば初日霊能の線も有り得るが……
人狼か狂人が潜伏しておるな」
でっていうさん「お、撤回CO了解っていうwww
霊1Coっていう、初日悪さしてくれるなよっていうwwww」
荒巻さん「てことは
狼真か狼狂
初日狂人もありえるね」
棟方愛海さん「これで2-1-2だね。」
裸エプロン先輩さん「『たしかに霊能真目だね』『事故の可能性も考えておこうよ』」
鳴上悠先輩さん「共有スライドCOか、了解した。」
電柱さん「え、えっと?了解なのです!」
チャイさん「共有CO把握ー」
第六天魔王さん「落ち着け<爪きり」
箱女さん「霊能は共有だった了解です」
しまっちゃうさん「共有、霊能からスライドか」
ひつじ雲さん「おや、共有さんCOか」
ギルガメッシュさん「うむ、纏めご苦労。褒めてつかわす」
チャイさん「ファ!?」
狂三さん「おっと!?愛海さん、あっています?」
荒巻さん「お
2−1−2把握
これは霊能真目かな」
棟方愛海さんはい、共有CO了解。相方は魔王さんであってるよ。
プリンスさん「霊能CO撤回了解>第六天魔王さん」
爪きりさん「ファ!?ということは棟方さん真か?」
第六天魔王さん今日はグレランで行く
チャイさん「占いと霊能にまぎれてるのが狼1と狂人とみていいのかな?」
ひつじ雲さん「いきなり霊脳ロラは色々見えるチャンスも減るし、勿体無いものねー」
箱女さん「でっていうが占いCOで静かにしてるせいか落ち着いた雰囲気」
電柱さん「了解なのです。」
しまっちゃうさん「そういやグレーにいないの久しぶりだな自分」
荒巻さん「このCO数なら初日役職は薄いと思うけどね」
狂三さん「承りましたわ。」
爪きりさん「真狂or狼ー真狂or狼と行ったところだろうか?
狐は潜伏するだろうし2-2ならこんな感じだと思うけど」
第六天魔王さん霊能CO撤回共有CO相方棟方愛海
裸エプロン先輩さん「『ありがとうプリンスちゃん』」
棟方愛海さん今日はグレランで!愛海からのお願いっ!
鳴上悠先輩さん「グレラン了解だ。」
電柱さん「グレランがベターでしょうか?」
狂三さん「初日が占いや霊能で騙りに来ている可能性も忘れちゃだめですわよ。可能性が低くても」
鳴上悠先輩さん「2-2-1と言った所か。恐らく占いと霊能にはそれぞれ狂人か狼が紛れているだろうが、さて…」
プリンスさんまとめ張ります
占いでっていう 棟方○
  ひつじ雲 しまっちゃう○

霊能電柱
  第六天魔王
共有棟方

グレー 鳴上悠先輩 チャイ 荒巻 箱女 プリンス 裸エプロン先輩 
    狂三 ギルガメッシュ 電柱 爪きり
荒巻さん「7吊り5人外だから2つりはまだ余裕あるね」
でっていうさん「それじゃあグレランっていうwwww」
チャイさん「おっと共有が宣言したわけじゃないのか、でもグレランだよね?」
棟方愛海さん「そこはみんなの胸先三寸次第だねっ!ところで、胸先って事はつまりちk(検閲)>箱女さん」
箱女さん「グレラン把握なのです」
しまっちゃうさん「グレランですな」
第六天魔王さん「グレランで良かろう」
ひつじ雲さん「グレランだね」
箱女さん「霊能と占いどっちに狼がいるかはまだ分からないねー両方はないよね」
ギルガメッシュさん「まだ吊り数には余裕は有る故、グレランでもよかろう」
しまっちゃうさん「共有 愛海さん了解」
チャイさん「グレランですか了解ー」
狂三さん「グレランでよろしいでしょうか?」
プリンスさん「グレラン把握です」
でっていうさん「霊2CO把握っていう、真狂‐真狼か真狼‐真狂が本筋っていうwww
このCO数なら初日霊とかっていう落ちはなさそうだっていうwwwww」
爪きりさん「グレランしかないですねこれw」
荒巻さん「グレランしかないかな今日は」
爪きりさん「共有生存了解」
狂三さん「えっと、2-2ですわね?」
裸エプロン先輩さん「『まあグレランだね』」
棟方愛海さん「霊能CO了解ー。」
鳴上悠先輩さん「霊能と共有CO了解だ。」
ひつじ雲さん「共有さんCO把握」
電柱さん「読み方教えて下さってありがとうなのです。
棟方……むなかたですね。」
ギルガメッシュさん「ふむ、やはり占いが少ない分、霊能に来るか」
荒巻さん「2−2−1把握
狼真ー狂真が本線かな?まぁ逆もありえるけどね」
箱女さん「師匠共有権限でセクハラしないでくださいねー」
チャイさん「共有も把握ー」
でっていうさん「……共有占いとかついてないっていうwwwww」
爪きりさん「霊能も2CO了解。共有は出ないのか?」
箱女さん「2-2ってやつですかこれ」
ひつじ雲さん「霊脳2把握ー」
狂三さん「失礼、「t」が撃ちこみミスしていましたわ。」
プリンスさん「共有CO把握」
チャイさん「霊能CO把握ー」
荒巻さん「2−2だね
共有は?」
しまっちゃうさん「2−2展開か」
でっていうさん「対抗は一人だけっていうwwww
狂か狼か、それはちょっと分からんっていうwww
初日が悪さをしてなければ狂のほうが確率高いっていうwww」
プリンスさん「霊能CO把握」
棟方愛海さんん、呼ばれたからには出た方がいいかな。共有CO、相方は生存してるよ。
ギルガメッシュさん「2COは確認した、そして今日は○進行か。共有と霊能はグレランで吊られたくなければ名乗り出よ」
ひつじ雲さん「棟方(むなかた)と読むんじゃないかな」
しまっちゃうさん「霊能と共有でてきて」
電柱さんっと○進行ですか。
なら霊能COなのです!
プリンスさん「○進行なんで両方出ていいかと」
第六天魔王さん霊能CO
狂三さん「あいみ、ですわよ >電柱さん」
爪きりさん「棟方:むなかたで変換できますね」
裸エプロン先輩さん「『共有ちゃんでておいでー』」
鳴上悠先輩さん共有と霊能はCOを頼む、グレランで吊ってしまうのを避けたい
棟方愛海さん「むなかた・あつみ、だよ。>電柱さん」
チャイさん「占いCo把握ー」
箱女さん「占い○2個確認〜」
第六天魔王さん「他はもうないか?」
荒巻さん「白進行だし共有と霊能は出てきていいね」
爪きりさん「それじゃ共有と霊能出てもいいと思う」
棟方愛海さん「二名のCOを把握したよ。」
チャイさん「おはようござますー」
でっていうさん逃げられんのならせめて正体を見破ってやるっていうwww
理由なんてそれだけっていうwww
電柱さん棟方……って何て読むのです?
しまっちゃうさん「占い2ね」
ギルガメッシュさん「ひつじ雲! 占いCOは大文字で出せ!!」
鳴上悠先輩さん「見たところ占い2COか、○進行だな」
荒巻さん「2こCO把握ほかにはないかな?」
爪きりさん「占いは2COで両者○かな?」
裸エプロン先輩さん「『○進行だね』」
ひつじ雲さん大文字にするのを忘れていたのでもう一回
ぷかぷか占いCO。しまっちゃうさん○
プリンスさん「占いCO2把握」
棟方愛海さん「おはよー。」
狂三さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう皆の衆」
プリンスさん「おはようございます」
電柱さん「おはようございます、なのです!」
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
しまっちゃうさん「おはようございます」
裸エプロン先輩さん「『おはよう』『絶好の裸エプロン日和だね!』」
でっていうさん占い師CO!  棟方は○だっていうwww
爪きりさん「おはよー」
箱女さん「おはようございます〜」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ひつじ雲さん「ぷかぷか占いCO。しまっちゃうさん○」
ギルガメッシュさん「朝だ!! 起きよ雑種共!! そしてCOする必要のあるものは早々に済ませ結果を言うが良い!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/23 00:25:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でっていう <<<
プリンスさんの独り言「さあ今回も村でのクエスト発生です
人狼を全滅させてくださいっと
FOEじゃないか」
鳴上悠先輩さんの念話「絶対俺占われてる。死ぬ(断言」
第六天魔王さんの会話「ああ、頼む」
でっていうさんの遠吠え「1:30秒ぐらいで噛むっていうwwww」
第六天魔王さんの会話「うむ、もう五十だから肩が凝っての頼む」
箱女さんの遠吠え「初めての狩人日記でも書いてみようかな」
爪きりさんの遠吠え「でっていうさんが初日に占われていたら笑います」
鳴上悠先輩さんの念話「取りあえず理由はいろいろあるがプリンスは許さないwwwww」
棟方愛海さんの会話「うん、じゃああたしが普通にCOして、相方生存だけ告げればいいかな?」
電柱さんの独り言「最初はいつも通り、朝の挨拶なのです。」
でっていうさんの遠吠え「多分信用は取れんっていうwww
潜伏のお前らが便りっていうwww」
裸エプロン先輩さんの独り言「『狐やりたいんだけど』『ボクからそれを奪ったのは誰かな』」
爪きりさんの遠吠え「こちらは潜伏ですねー」
しまっちゃうさんを占います。 >>> ひつじ雲 <<<
チャイさんの独り言「日記はしっかりとねー」
プリンスさんの独り言「サブクラスはなんしようかな 
モンクかファラだよな
サブファラで行ってみよう」
第六天魔王さんの会話「COに関しては残り時間2:00で名乗り出たい
後、できれば霊能騙りがしたい」
電柱さんの独り言「グレランになりそうならCO、
あと対抗COも視野に入れるのです。」
棟方愛海さんの会話「別に揉むのは乳だけじゃなくて肩ってのもあるじゃない。」
箱女さんの遠吠え「把握っていう」
爪きりさんの遠吠え「なんというか真占いがいたらでっていうさん占われてそうなんだよなぁw」
箱女さんの遠吠え「誰も出ないなら私が(自信なし」
でっていうさんの遠吠え「ええい、ぐだぐだになりそうだから俺様がでるっていうwww
後のことは任せたっていうwww」
ひつじ雲さんの独り言「喜ばしいことは唯一つ。そう
呪殺されなくて済む。ってことですねハイ」
チャイさんの独り言「それを目指してやればいい」
荒巻さんの独り言「まぁ鳴上吊りでいいか」
チャイさんの独り言「自分はあまり怪しまれるけど釣られにくくはなったから」
爪きりさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
第六天魔王さんの会話「揉む場所はないぞ」
プリンスさんの独り言「リミットは決死の覚悟をセット
箱女さんの遠吠え「やってみたらいいじゃないですかー」
鳴上悠先輩さんの念話「これ絶対初手銃殺で終了するぞwwwwwwwwwwwwww」
荒巻さんの独り言「偏るときは偏る感」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
裸エプロン先輩さんの独り言「『んーRPが難しいね』」
チャイさんの独り言「ともかく村人ムーブでいかないと」
電柱さんの独り言「……ボロ雑巾、でしたっけ?
何にせよ人狼と狩人以外の初めての役職なのです。」
狂三さんの独り言「さて、生き残らないようにしたいですわね。吊られたくはないですが」
鳴上悠先輩さんの念話「何で俺は毎回素村か狐なんだwwwwwww」
プリンスさんの独り言「ひゃっほう村人だー
やはり安心できるぜ そして初日犠牲者が隣り恐ろしい」
荒巻さんの独り言「素村か
最近役職ついてないな」
でっていうさんの遠吠え「かと言って騙りは自信ないっていうww
銃殺対応とか困るっていうwww」
棟方愛海さんの会話「うん、よろしくね。とりあえず共有COは表の状況次第でいいんだよね?あと揉んでいい?」
箱女さんの遠吠え「でっていうさんに投票しました(素)」
爪きりさんの遠吠え「しかしこの名前にしてから人狼が来すぎな気がする」
ひつじ雲さんの独り言「私のところに重要役職とは、驚き桃の木山椒の木」
チャイさんの独り言「日記日記」
チャイさんの独り言「ふぁ!?」
裸エプロン先輩さんの独り言「『しまった』『濁点入れちゃった』」
ギルガメッシュさんの独り言「村人……我に推理せよという事か。」
鳴上悠先輩さんの念話「死 ん だ な ! ! ( 確 信 」
箱女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ村人か」
第六天魔王さんの会話「よろしく頼むぞ」
狂三さんの独り言「いやっほーーーーーーー久々に村人ですわ!!」
ひつじ雲さんの独り言「Oh」
でっていうさんの遠吠え「このRPで人狼はあかん(素」
電柱さんの独り言「……なのです?」
箱女さんの遠吠え「わんわん」
裸エプロン先輩さんの独り言「『え、ボク村人?』」
爪きりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鳴上悠先輩さんの念話「……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 00:21:25)
ひつじ雲さん「いつでもぷかぷかひつじ雲」
箱女さん「おっけーです」
第六天魔王さんそれでは、開幕ぞ
でっていうさん「OKだっていうwww」
チャイさん「ノ」
プリンスさん「いともった?(OKです)」
ギルガメッシュさん「我に準備なぞ要らぬ、早々にはじめるがよい」
狂三さん「名前的に女性っぽい >チャイさん」
鳴上悠先輩さん「OKだ」
しまっちゃうさん「OK」
荒巻さん「ノ」
裸エプロン先輩さん「『大丈夫だよー』」
鳴上悠先輩さん「(この村は一体どうなってしまうんだ…」
でっていうさん「あ、ありのままにでっていうwww
煽るつもりが逆に逃げられなくなっていたっていうwww
何をされたのか分からないででででででっていうwwwww」
第六天魔王さん準備は良いか皆の衆
狂三さん「あ、霊力消費大きいですが、私、時を止めれますわよ、愛海さん。逃げる輩は捕まえましょうか?」
爪きりさん「私性別どっちなんでしょうか」
チャイさん「飲み物の性別はどっちなんでしょうか……」
でっていうさん「なんで俺様が狙われているんだっていうwww
むしろその胸もませろっていうwww」
爪きりさん「20分了解」
プリンスさん「ぱっとみ男女比半々くらいですかね
よくわからない人外さんは除いて」
棟方愛海さん「知っていたか?(爬虫類だろうが)揉王からは逃げられない。>でっていう」
荒巻さん「入ってないっていう認識がおかしい>でっていう」
ひつじ雲さん「了解ですー」
第六天魔王さん「もう一人位なら増えそうである」
狂三さん「ひつじ雲さん、モフモフして可愛い気がいたしますわ」
電柱さん「了解なのです。」
でっていうさん「……人外ってまさか俺様は入ってないよな?>棟方」
棟方愛海さん「0020了解だよっ!」
箱女さん「了解しましたー」
鳴上悠先輩さん「0020了解した」
狂三さん「開始時刻、了解いたしましたわ」
しまっちゃうさん「0020了解」
裸エプロン先輩さん「『了解だよ』」
チャイさん「0020了解」
でっていうさん「20分開始了解っていうwwww」
荒巻さん「0020把握」
プリンスさん「0020了解」
棟方愛海さん「有りでいいと思いまーす。しかしこんな深夜に老若男女人間人外より取り見取り…うひひ…。」
ひつじ雲さん「良いと思います」
ギルガメッシュさん「COした方が良いとは思うがな。これでは村が誰に従うが迷おうものよ」
第六天魔王さん0020開幕とす
裸エプロン先輩さん「『問題ないよ』」
狂三さん「問題ないですわ」
荒巻さんこの人数ならありで
でっていうさん「16人でしちゃだめな理由がないっていうwww」
チャイさん「いいんじゃないですかね?」
プリンスさん「いいと思います」
裸エプロン先輩さん『平日前なのに多いね』『暇な人が多いんだね!』
鳴上悠先輩さん「俺は構わない」
第六天魔王さん共有COはしてもいいと思うが
どうだ皆の衆
AUOさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
爪きりさん「共有CO有りでいいんじゃないでしょうか?狼3になリましたし」
電柱さん「<ガシャーン」
ギルガメッシュさん「む!? 人狼駆逐ウーマンが来たか。」
でっていうさん「16人なら普通にCOしていいだろっていうwwww<共有」
爪きりさん「絶対狼殺すウーマンキター!」
棟方愛海さん「ポエムってる場合じゃない、準備OKだよー。 ノ」
狂三さん「あ、私すごく狼になりたくなくなりましたわ。」
鳴上悠先輩さん「滑り込み多いな…www」
電柱さん「ズサー」
爪きりさん「増えたw共有のCOどうしましょうか」
でっていうさん「っていってたら16人になっていたっていうwww」
荒巻さん「あれ増えたwwww」
チャイさん「ノ」
第六天魔王さん「ものすごい勢いで増えてるからしてもいいと思うぞ」
でっていうさん「ズサー大杉だっていうwwwww
15人になったっていうwww」
ギルガメッシュさん「よくぞ集まった雑種共!」
プリンスさん「よろしくお願いします」
電柱さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:16:21)
棟方愛海さん裸には裸の良さがある。コスにはコスの良さがある。みんな違ってみんないい。ちなみにあたしは乳がいい。 あつみ
鳴上悠先輩さん何だこの腐支配村(白目
裸エプロン先輩さん「『ノ』」
ひつじ雲さん「よろしくお願いいたします」
爪きりさん「ノ」
AQNさんがAUOに名前を変更しました。
でっていうさん「よくきたっていうwwwww」
荒巻さん「ノ」
ひつじ雲さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:16:01)
荒巻さん共有のCOはなしでいいのかな?
プリンスさん「ノ」
箱女さん「ノ」
しまっちゃうさん「よろしく」
鳴上悠先輩さん「準備OKだ、何だこの状況…!」
ギルガメッシュさん「そうですね、彼方も暫くぶりですし」
狂三さん「ノシ」
棟方愛海さん「朝が来たら仕事か学校、という現実からガンダッシュで逃げてるテンションだねっ!」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:15:28)
でっていうさん「でっていうwwwww」
プリンスさんつまり裸よりコスプレのほうが先輩は興奮するのか
奥が深いのですね
ギルガメッシュさん「う〜ん……」
鳴上悠先輩さんそれはない(断言
でっていうさん「意見食いとか勘弁っていうwwww」
第六天魔王さんとりあえず
点呼
荒巻さん「ケモナー得かもしれないじゃあないか!」
鳴上悠先輩さん「開幕前から何だこのカオスは!wwwww」
第六天魔王さん「荒巻っていつも裸じゃないのか?」
裸エプロン先輩さん『鳴上ちゃん得なんでしょ?』
狂三さん「相変わらずひどい村ですわねぇww」
でっていうさん「でっていうwwwww」
チャイさん「でっていうは村人にも人狼に最乗捨てられる運命……」
鳴上悠先輩さん「荒巻裸エプロンとか誰得なんだよォ!wwwww」
でっていうさん「男の裸エプロンとか見て何が楽しいっていうwwwww」
裸エプロン先輩さん『見たことあるんだ』『うわー変態だー』
荒巻さん噛み指定:でっていう
狂三さん「あら?でっていうさんから「でっていうwwww」のツッコミを待っていましたのに」
第六天魔王さん「ほかはいいが儂は絵面がまずい<男女まとめて裸エプロン」
でっていうさん「いきなり何やってるっていうwwwww
俺様のカリスマ性にひがむなっていうwwww」
鳴上悠先輩さん一つ聞きたいが荒巻が裸エプロンだったとしてそれは普段の姿にエプロンを着ただけだがそれは(白目
チャイさん「怖い>鳴上さん×荒巻さん」
裸エプロン先輩さん『え』『そうなのかい鳴上ちゃん?』
プリンスさん「女装CO撤回 霊会では女子部屋で待機してますw」
爪きりさん「後一人来れば狐が生えるがどうなる?」
第六天魔王さん「了解」
棟方愛海さん「あたしは一向に構わん!揉んでいいのは揉まれる覚悟がある奴だけだ!>男女まとめて裸エプロン」
狂三さん指定:でっていう吊
第六天魔王さん「悠×荒牧が地味に確定しててワロタ」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ギルガメッシュさん「悠さんは何時も通りですね」
狂三さん「悠さんの野望:荒巻さんの裸エプロンが見たい
間違いないですわね(確信」
鳴上悠先輩さん『でも本当は』『ちょっと期待してるだろ?』
棟方愛海さん「裸エプロン先輩のパイ生地をこねこねする村はここですか?」
爪きりさん「男の裸エプロンって誰得なんですか」
裸エプロン先輩さん『え』『ボクがそんな酷いことするわけないじゃないか』
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:11:22)
チャイさん「え、何それこわい>男女とも裸エプロン」
棟方愛海さん「今後あたしは深夜の天使。ミッドナイトエンジェルだよ!こういう書き方だと拓海さんっぽいけど。」
鳴上悠先輩さんそこは『ボクが勝ったら男女纏めて』『裸エプロンで跪け』と言う所だろうが!(迫真
裸エプロン先輩さん『クマーRPはしたかったからね』
チャイさん「そういえば名前が微妙に違う!?」
狂三さん「じゃあ私が勝ちましたら、裸エプロン先輩×ロックさんの本を悠さん×荒巻さんの本と一緒に出してもらいますわ。」
ギルガメッシュさん「球磨川さんは本当に御冗談がお上手ですね」
鳴上悠先輩さん「それでは覚悟が足りない」
裸エプロン先輩さん『あー』「中身は違うよ』
第六天魔王さん「プリンスもか?」
プリンスさん「ヒャッホウ裸エプロン先輩素敵ー」
裸エプロン先輩さん「『ボクが勝ったら女性陣』『裸エプロンね』」
プリンスさん「こんばんは」
ギルガメッシュさん「お手柔らかにお願いしますね」
鳴上悠先輩さん「ああ、宣伝は構わない」
爪きりさん「クマーが来たか。宣伝してもいいんじゃないかな」
荒巻さん「ギルガメッシュナイトの復活を切に願うぜ」
鳴上悠先輩さん「深夜だけあって、非常にカオスな村だな…(困惑」
裸エプロン先輩さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:08:56)
第六天魔王さん岩スレで宣伝すれば埋まるなこの人数なら
どうする、宣伝するか?
狂三さん「なんと。あの時代のテレ東ですの!?それは面白そうですわね!!」
鳴上悠先輩さんそれはない(迫真>団結
棟方愛海さん「こんばんはー。こんなノリだけど推理とかはちゃんとやるから安心してね。」
プリンスさんやっぱり二人は仲良しですね
団結して頑張りましょう
鳴上悠先輩さん「よろしく。」
荒巻さんああ、同意だ>鳴上
棟方愛海さん「ふっ、今のあたしは90年代初頭のテレ東深夜。おっぱいだけで済むと思ってもらっては困るよ!>狂三さん」
狂三さん「あら、いい感じに。」
爪きりさん「よろしくー」
箱女さん「こんばんはー」
箱女さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:06:37)
爪きりさん「あと一人来ればいい感じですね」
荒巻さん「全村でぶれずに俺に投票してたからだよwwwww」
鳴上悠先輩さんプリンスを吊ろう(断言
ギルガメッシュさん「猫又なんて役職を選ぶから胃が痛くなるんですよ」
プリンスさん「よろしく」
棟方愛海さん「女装?それは秋月涼さんがすでに通った道だ!そしてどんな舗装がされているのかな〜?確認した〜い!」
第六天魔王さん
【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、事故防止のために0:50までに噛んで下さい。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
 

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 投票後の確認及び残り0:30での再確認をお願いします



・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
鳴上悠先輩さん「よろしく。」
プリンスさん指定荒巻×鳴上 設定人狼と村人の一晩の過ち
狂三さん「愛海さーん!!今度こそ早く霊界へ行って、おっぱい談義をいたしましょう!!」
第六天魔王さん「よろしく頼む」
第六天魔王さん「よろしく頼む」
ギルガメッシュさん「皆様よろしくお願い致します」
鳴上悠先輩さん「何故開始前から殴り合いをせねばならぬのだ…!wwww」
チャイさん「よろしくー」
チャイさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:05:36)
第六天魔王さん「噛み指定:棟方愛海」
鳴上悠先輩さん指定:荒巻吊り
狂三さん「胃が痛い 素村を早く やりたいです
こんばんわ。時崎狂三ですわ。」
言峰さんがAQNに名前を変更しました。
荒巻さん指定:鳴上吊り
プリンスさん「危険だから先にCO女装を宣言します」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:04:40)
棟方愛海さん「テッペン回ればあたしの時間!労働基準法?知るか馬鹿!そんなことよりおっぱいだ!そんなアイドル14歳、棟方愛海ですっ☆」
爪きりさん「次こそは勝利したい」
鳴上悠先輩さん「よろしく。とりあえず早めに吊られたのが悔しかったのでワンモアだ!」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:04:17)
第六天魔王さん「変態がきた<棟方愛海」
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:04:05)
爪きりさん「よろしくー」
第六天魔王さん「よろしく頼むぞ皆の衆」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:03:49)
爪きりさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:03:47)
荒巻さん「よろしくー」
プリンスさん「こんばんは」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:03:37)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:03:31)
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:03:17)
戻る