過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 

茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つかなぎ
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(生存中)
 
 
蝶々
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(生存中)
 
 
猫箱
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユノリウム
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
椿
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り村 〜 139733番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
れんかさん「いや狩だから当然である>ゆの
んーサブレに票変えてもよかったが、直進がどっちかってあってゆの吊りで日和見予定だったな」
直進さん「あと多分●かったのは疲れてたからということにしておこう
普通に発言が浮かんでこなかった」
猫箱さん「やっぱり直進さん敵の場合は邪魔やんなー。狂の予告先噛みでも良かったかな」
ユノリウムさん「ぷはーさん村だった れんかさんにしつこく票入れててごめんなさいなのです(´・ω・`)」
直進さん「だいたい毎回同じになるグレスケが一致しなかったのとやっぱこの噛みなら○に狼いたってのと、俺の評価が違ってたのってのと三日目精彩がなかったから投票した」
れんかさん「ぷはー村臭いしか確信持てなかったわ」
直進さん「あと、俺の評価がサブレだけ違うって明らかに村目線じゃないよね」
みにゅーさん「ちょい自覚はある。ていうか何人かに言われてた>直進
3日目も誘導で誤魔化した感じだし」
直進さん「みにゅー三日目白かったけど初日は微妙だったんだけど誰もそう思わなかったのね」
つかなぎさん「ご主人様天使。いとしい…ぎゅっ…>椿さん」
れんかさん「直進の投票はやっぱ村目線の票か んー
でもみにゅーは無理っすね おつかれさまでした」
ゲームマスター「次の酉公開は7月になりそうですね」
ぷはーさん「まぁ生きててもみにゅ狐は告発待ちでしかできなかったか。
GM同村の皆様ありがとうございました。次の酉公開はいつかしら」
椿さん「なんか、楽しかったです!GMさん、同村の皆様、相方さん狂人さん、ありがとうございました!またよろしくお願い致します!」
猫箱さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
猫箱さん「ぴよっぴよ これならほんと囲って貰わずとも良かったなあ。
完全に結果論だけど。あるいはこの2wなら騙るの反対でも良かったかもしれない。」
ゲームマスター「占い初日だったんで下界にいなくてよかったと思ったGMでした」
さん「GMは村建てありがとうございました。同村もお疲れ様です
久々の12狐がまさかの展開だったわ…」
ユノリウムさん「占い初日なら… 勝てないですね お疲れ様でした
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
れんかさん「てかみにゅー火力高すぎこわっ」
直進さん「まあ投票時間までに思考まとめ終わったがなんか疲れてたな。発言が浮かんでこなかったわ」
蝶々さん「GMさん村たてありがとうございました」
れんかさん「つかなぎー直進狼のサブレ狂もありえるか?とか考えてた」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
相変わらず狐だと何かしらの特典がついてるに違いない」
つかなぎさん「GMさん同村さん有難う御座いました。票変えなきゃよかったなー。」
ゲームマスター「占い初日だったのでこのまま進んでも人外ゲーになりそうではありましたね」
ぷはーさん「ぴよさんのグレスケが回りと正反対過ぎていつか処理したかったかなって」
椿さん「真っ黒狼です(`・ω・´)>つかなぎさん」
蝶々さん「ぷーさん村椿さん狂つかなぎさん真で見てたなぁ 三日目夜」
さん「生きてたら、ぷはーかれんか吊りたかっただろうしな…私も死んで良かったわ…」
猫箱さん「霊噛まずにみにゅーさんを即死させるべきだったの?
それで狐把握すれば良かったの?そうなの?」
つかなぎさん「みなさんの椿さんのスケが黒すぎてあれ…対抗ご主人…?ってなってたところでした」
直進さん「というかほんと指揮役なげるのやめて!今回もその腹をくくるのは無理!
まあ指定いれるならみにゅとかだったけどこの布陣でみにゅ吊れたら狼勝つよな」
れんかさん「直進村?がわからんかった GM村建てありがとう」
花岡隊長さん「さすがに眠い
GMありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「ぷはーはみんなのアイドルってやっぱわかんだね」
花岡隊長さん「予想一個もあたってなくてワロタ
死んで正解だったな」
ぷはーさん「隊長霊界でぷはーぷはー言いすぎ><」
直進さん「うーん指定入れた方がよかったんかー」
さん「初手グレランが村ランすぎる…まあグレに人外1しかいないけどさ…」
花岡隊長さん「両偽なのです☆」
花岡隊長さん「おつかれさまなのです☆」
直進さん「ってお前も狐か
まあおおはずししてなかったからいいや」
蝶々さん「みにゅーさんが2w当てててすごいけど人外だった」
猫箱さん「グレ白過ぎて怖い。ふつーに潜った方が良かったか」
ゲームマスター「最後が消化不良気味な村になってしまいましたが・・・
まあ本日の酉公開はこれにて終了ですね」
ぷはーさん「椿偽は当たってたしいいや」
みにゅーさん「いいよ。こんこん。>直進」
れんかさん「みにゅー狐とかシラネ でもグレに人外少なかったわな」
蝶々さん「まじでwwwwwおつかれさまでした」
直進さん「うん。やっぱサブレ狼だったわごめんね>みにゅ」
椿さん「あれ?終わっちゃった…?お疲れ様でした!」
さん「マジで終わった…だと…!?」
ぷはーさん「マジかよ。おつかれさま」
猫箱さん「あー 占い初日なの?もったいなかった」
ゲームマスター「3日目引き分けですか!!」
れんかさん「ふむ おつかれんかー☆」
つかなぎさん「お疲れ様でした。」
猫箱さん「おおう おつかれさまでした」
みにゅーさん「終わっちゃったよ!お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
つかなぎさん「Oh…w」
ユノリウムさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/06/23 00:46:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
猫箱さん3 票投票先 → ユノリウムさん
直進さん0 票投票先 → 猫箱さん
ぷはーさん0 票投票先 → 椿さん
蝶々さん0 票投票先 → ユノリウムさん
みにゅーさん1 票投票先 → 猫箱さん
れんかさん1 票投票先 → ユノリウムさん
ユノリウムさん3 票投票先 → れんかさん
椿さん1 票投票先 → みにゅーさん
つかなぎさん0 票投票先 → 猫箱さん
ゲームマスター「3日目で楽しい酉公開が引き分けで終わってしまうのか!?」
さん「これで引き分けエンドだったら笑うw」
花岡隊長さん「流石にぷはーは非狼だろう」
ゲームマスター「みなさん頑固ですね・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猫箱さん2 票投票先 → ユノリウムさん
直進さん0 票投票先 → 猫箱さん
ぷはーさん0 票投票先 → れんかさん
蝶々さん0 票投票先 → ユノリウムさん
みにゅーさん1 票投票先 → 猫箱さん
れんかさん3 票投票先 → ユノリウムさん
ユノリウムさん3 票投票先 → れんかさん
椿さん0 票投票先 → みにゅーさん
つかなぎさん0 票投票先 → れんかさん
さん「直進が若干ぷはーとのラインを感じる…かな、どうだろ」
花岡隊長さん「ん・・・このぷはーは村かな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猫箱さん2 票投票先 → ユノリウムさん
直進さん0 票投票先 → 猫箱さん
ぷはーさん0 票投票先 → れんかさん
蝶々さん0 票投票先 → ユノリウムさん
みにゅーさん1 票投票先 → 猫箱さん
れんかさん3 票投票先 → ユノリウムさん
ユノリウムさん3 票投票先 → れんかさん
椿さん0 票投票先 → みにゅーさん
つかなぎさん0 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「票が不思議な感じに割れましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猫箱さん2 票投票先 → ユノリウムさん
直進さん0 票投票先 → 猫箱さん
ぷはーさん0 票投票先 → れんかさん
蝶々さん0 票投票先 → ユノリウムさん
みにゅーさん1 票投票先 → 猫箱さん
れんかさん3 票投票先 → ユノリウムさん
ユノリウムさん3 票投票先 → れんかさん
椿さん0 票投票先 → みにゅーさん
つかなぎさん0 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「再投票はしませんよ(魔^ o^)」
さん「なんか猫箱があそこまで誘導されてんの見ると、村に見える不思議」
ゲームマスター「なかなかグレーが難しい盤面のようですね」
花岡隊長さん「しかしぷはーはあって狐だろうなあ
あるいは潜伏狂
れんかやっぱ狼じゃね」
さん「ま、まぁ占いが生きてればいつか呪殺真証明してくれるさ…多分きっと…>隊長」
ゲームマスター「3日目にして指定が消えました\(魔^ o^)/」
猫箱さん「おいちくしょいおい」
直進さん「場面」
直進さん「グレのほうが狼すくない」
みにゅーさん「分かってるよ。だからこそグレランしたいしたい><って言わないのが違和感すぎるんだよ!>猫箱」
花岡隊長さん「オヤシロ様の祟りなのです」
れんかさん「直進勢い落ちてね?」
ぷはーさん「別に、う、うれしくなんかないんだからね///
>
ゆの」
直進さん「ごめん。無理
というか俺が指示して従うの?そしてみにゅが疑ってるサブレが俺に四季渡すのはちょっとアレ」
椿さん「ふむ。対抗の○占いにどちらも動きますかね。
昨日のお答えですが、こういう時は仲良くしましょう(`・ω・´)
狼囲ってたら見つけてあげます!>つかなぎさん」
猫箱さん「今日1回目の村参加だぞ!その辺わかってるのか!他の奴らより疲れてないし
寧ろやりたい欲溜まってたんだかんね!?」
れんかさん「てかグレに指定役させる気あったん?>直進」
蝶々さん「ごめん… 流石に間に合わないです」
つかなぎさん「対抗狼はないんじゃないかなあ…なんか椿さん見てると私狼を危惧した狂人にも見える」
みにゅーさん「って言っても、やらないよな… じゃあぷはー?でもちょい微妙」
ぷはーさん「霊噛み=占い狼交りが濃厚な場面なんですが。潜伏狂は警戒すべき。そんなあまっちょろい幻想は捨てるべき>カルメン」
蝶々さん「えっ」
れんかさん「分からなくもないが まだグレに人外いる可能性あるだろ?>みにゅ」
ユノリウムさん「いや時間がない」
みにゅーさん「指揮取るなら蝶々がやってくれ」
花岡隊長さん「あーでもやっぱりぷはー臭いな
ナチュラルに臭いけどこれはやっぱり人外では?」
ユノリウムさん「え? 喧嘩なんて売ってないですよ ぷはーさん村認定してるだけですよ>>ぷはーさん」
猫箱さん「えっれんかはやだ 昨日把握ミスってたりしてたぞ びみょいぞ」
れんかさん「俺はもうとらない 遅い」
蝶々さん「どこがですか>直進さん
ていうかなんかすごい最初から真狼見てるんですねあなた」
みにゅーさん正直グレーよりも猫箱吊りたいんですけど!
直進さん「えっ」
直進さん「しきとらせるなられんかかな」
ゲームマスター「指定役がいなくなった下界でゆのさんがリーダーシップを発揮しましたね」
ぷはーさん「なにか?まぁあんまり考えずに発言してるとこはあるかもですが、喧嘩売るなら根拠よろしく>ゆの」
みにゅーさん「何回も言ってるだろ。「テンションが異常」な点>直進
「グレランが出来ない事を嘆かない」点」
猫箱さんまーグレを削るべき場面なんですけどーどーどー。指定役がいないわけで。
ってことで直進さんを暫定指定役としてあげるよ ここは村だと思ってる
れんかさん「まだ指定役許せるのがかるめん 時点のぷはー」
つかなぎさん「×指定 ○指定権」
蝶々さん「サブレさんは潜伏狂じゃないんじゃないかな なんとなく。」
つかなぎさん「霊能いってますし指定必須の場面ですけれど―。ちくしょいさんに指定投げたいな」
みにゅーさん「グレー内なら直進って感じ。一応 他人への話かけが薄い
俺がありそう、って言ってるけど全然殴って着てるようには見えない」
れんかさん「どっちにしろ グレ吊りでいいわ」
ユノリウムさんで 今日の吊り先はどうするんですか
直進さん「猫よりカルメンのほうが黒かったんだけど理由教えて呉れるかい?>みにゅ」
れんかさん「サブレなあ」
椿さん「ぴよさん潜伏狂って多いんです?だったら何か…納得というか(
教えていただいてありがとうございます>ぷはーさん」
猫箱さん「まあともあれ占いは確定○つくりに動くよーに わかってるだろうけどね!」
蝶々さん「んー 占いはどっちも狼で騙りそうだし。
ていうかこれ誰が指揮とるの」
ぷはーさん「猫初手○じゃないですかやっだー!グレ詰めじゃなくて○詰めって斬新かもですが、あんまりその進行には乗り気じゃない>みにゅ」
ユノリウムさん「サブレさん微妙なのですよね…
グレーにおいて判断するところなんですよねごめんなさいなの(´;ω;`)」
れんかさん「まだ本格的に占いは精査してないが、軽く見た上じゃあなあ」
直進さん「れんかか、ゆのか、みにゅーならみにゅーかな
昼にアイコン気付いたってあたり夜にアイコン見れて無いってこともあるし」
みにゅーさん「占われて許せる、っていうのとグレランが出来なくてもいいってのは別問題だろ>猫箱
それ以外に殴り返し方ないのかよ」
さん「>>茜さん狼なら騙るだろうから<<
…いやうん、そうだけどさ…狼だったら●特攻やる気満々だったけどさ…」
れんかさん「まあ椿偽目には同感するわ」
猫箱さん「みにゅーさんがめんどくさいんだけどこれ村なんだろうなあああああああ」
椿さん「私だって溶けれ溶けれと思いましたよ!なんで○なの生きてるの!
ああもう割と信頼落ちること承知での賭けだったんですよ!なのに!」
ユノリウムさん「んー、ぷはーさん普通に昨日の時点では白かったと思うんですけどね
この感じ なんだろうか」
つかなぎさん「とっとっとりあえずー。相手真狼を気を付けてたらよさそうかな?本日も予告しますよっと。確定○作った方が良いよねー」
ぷはーさん「椿さんは初手○ぴよさんってのが、潜伏狂を警戒してない感じがしてなんか不穏な感じです。ぴよさん村なら悪いけど」
猫箱さん「椿さんは大天使です 村中に大天使について説けと言うかい?>みにゅーさん
天使の行いなら自分はほぼ全部許せるよ」
蝶々さん「れんかさんとかみにゅーさんの白さに微妙に曇りがあったような気がしなくもないけど
私もともとこのへんにすごい補正かけて見てるしなぁ」
花岡隊長さん「んー微妙だけどれんかさん指定かなー生きてたら」
れんかさん「てかグレにくさい!って思うやつがせいぜい直進だった」
みにゅーさんもっかい言います。猫箱が吊りたい ついでに椿も偽だと思ってる
ゲームマスター「どういう内訳でしょうね、霊界でも推理してくれていいのよ?| -`)ノチラッ」
れんかさん「んー隊長の信用が低め?だったから、とりあえずの霊噛みはありえる
まあ俺はいまいちそれのメリットがピンとこないが」
猫箱さん「でもって霊が噛まれるならほぼほぼ占い真狼でFAで良い筈。
つーかぷはーさん○とか信じられないんだけど」
みにゅーさん「開始前に「グレランやれる役職がいいです!」って言ってたのに?>猫箱」
さん「真狼初手囲いの信用勝負みてるのかな?>みにゅーさん」
ユノリウムさん「◆ぷはーさん 「◆蝶々
「え、由乃さんって潜伏狂やる枠だっけ」
やる人です。この前初手で吊られてましたが」
だから! なんで覚えてるんですか!!」
ぷはーさん「茜は捨て票してるし多分ない>れんか」
直進さん「グレでいるならみにゅって感じ
狼混じりの場合潜伏えらびそうなのがゆのよりみにゅってのと
二人とも同程度の白さ」
蝶々さん「占いがなー…正直信用同じくらいであんまりわかんなかったの
なんかさっきから分かんないしか言ってないけど本音こんなもんなんだよね
グレーの時は吊り逃れで無理やり絞り出してるだけで」
つかなぎさん「っていうか昨日吊れてた可能性とかねーですよね。多分。素村と思っていれましたしおすし。」
れんかさん「直進はなんかところどころコピペいれてるから正直メタ使うなら微妙」
猫箱さん「えーなんで?村参加してないし天使にだったら超許せますよ>みにゅーさん」
みにゅーさん「そして、狼混じりなら初手囲いしてきそうだから >蝶々
椿ー猫箱 をプッシュする。」
ぷはーさん「◆蝶々
「え、由乃さんって潜伏狂やる枠だっけ」
やる人です。この前初手で吊られてましたが」
れんかさん「狼吊れてるってのはさすがにねーと思いたい いや吊る気で投票したが」
ユノリウムさん「あー霊能抜かれるんですね この噛みはどうなんでしょうか 信用勝負?」
椿さん「生存欲の多さから狼狐あると思ったのに!のに!
この村では攻めていくスタイルじゃないとダメって思ったのに外したです!」
つかなぎさん「だいじょうぶだったよ!!あなたが○なら同陣営だよ!!>れんかさん」
みにゅーさん猫箱のテンションがなんか異常。初手で○貰った時とは思えない
グレランできなくなっちゃうのにさ。
直進さん「どこが?>れんか」
蝶々さん「なんでです?>みにゅーさん」
ぷはーさん「霊噛みですか。ある意味噛まれて安心という自分がいるのが情けないな」
直進さん「ぷはーは珍しく○目。そしてぷーで囲われてる感じしない
この噛みするなら占い○に少なくとも1Wありってみていいだろう」
れんかさん「んー真狂も捨てれない噛み だとは思う」
ユノリウムさん「◆ぷはーさん  「由乃は狼特攻で共有ぶちあたり>みにゅ」
なんでおぼえてるんですかやめてください」
猫箱さん占い雑感、天使可愛い。椿さん≧つかなぎさん、って印象かな。
グレは直進/みにゅーが村目、れんかびみょい。ぷは≧ゆの、で吊りたい。
ていうか茜さん狼なら騙るだろうからそこは吊りたくなかった。案の定捨て票してるし
みにゅーさんそしてこの噛みと。猫箱が吊りたい
つかなぎさん理由:れんかさんとちくしょいさんは早く爆ぜろください。
遅かれ早かれ占いたい位置ですメッタメタですが。
れんかさんといちゃいちゃする事しか考えていないように見せかけての生存欲がチラホラ。
また、狼なら恐い位置なので。
人外あるー?って事で。…某役なら、はい、すみまてん。
れんかさん○ ぷはー > ユノリウム = みにゅー ≧ 直進 ●
猫箱さん「うわあ・・・ うわあ・・・ あっはい。」
蝶々さん「ああ あれは予告だったんですね。そして噛みが真狼って言っててやだー…」
ぷはーさん「ごめん、直進予告先って見逃してた」
直進さんぷはは霊に喧嘩売ったり、俺に投票するあたりが非狼目かな。生存欲を感じない
れんかはまあいいゆのわからん。みにゅー狼あるんじゃないの?
そこまでグレ2Wって感じしないので占い○に1Wはいるかもしれないもしかしたら2W。
れんかさん「>>みにゅー
潜伏狂しそうなの → みにゅ 隊長 俺 猫箱 (ゆの)
まあ真狂で見てるし、あんま関係ないが一応返答。」
みにゅーさん占い。個人的にかなり分かりづらい2人なんだけどー、今の所つかなぎのが真目。
主な理由は、一番人外に見えるのが猫箱だから。なんかテンションが無駄に高い
グレー内なら直進が吊りたい。ぷはーは白く見える。さっきも騙されてるからアレだけど
さん「おっと霊噛みか」
花岡隊長さん「にぱー☆」
みにゅーさん「ううん」
蝶々さん「直進さん 1 票 投票先 → みにゅーさん  凄い面白い殴り合いが見れそう。
で、椿さんなんで吊れそうなとこ予告? ていうかあれ予告なの?
グレー見てもあんま分かんなかった。ぷーさん吊れそうになってたけどそんな黒かったかなぁとは。」
椿さん理由 周りから殴られまくってる+本人が生存欲すごい発言。
狐狙いですね。茜さんとかも考えたけど自分吊られそうな前提で話してたので除外。
他グレー、みにゅ様がこっちを殴っている以外は冷静な印象。
票もらい…?知らないよ初日の投票なんて!
というか茜さんも発言からして村っぽかったよねなんで吊ったん…(´・ω・`)
ゲームマスター「隊長おつかれさまでした」
れんかさん「正直発言量ノイズすぎたわごめん」
ぷはーさん占い印象 つかなぎ>椿●
グレ雑感 れんか>みにゅ>直進>ゆの
直進さん「おはよう」
猫箱さん「おはよう」
蝶々さん「おはようございます」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
つかなぎさん「占いCO 直進○」
椿さん「占いCO ぷはーさん○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
みにゅーさん「おはよう」
ユノリウムさん「昨日朝一挨拶できなかったのはコピペミスったからです(´;ω;`)
というわけでっ 今日は! 朝一でーっ おはようございますっ!!」
3日目の朝となりました。(14/06/23 00:34:33)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> 椿 <<<
さん「そういえば体感長いと思ってたけど5分…!?」
ユノリウムさんの独り言「完璧です」
ぷはーさんの独り言「あんまグレーに狼いなさそう」
れんかさんの独り言「なんか人外数が少ない?」
ユノリウムさんの独り言「昨日朝一挨拶できなかったのはコピペミスったからです(´;ω;`)
というわけでっ 今日は! 朝一でーっ おはようございますっ!!」
ユノリウムさんの独り言「潜伏狂で見てくれていいのですよ」
ゲームマスター「誰が霊界に来ますかねえ」
つかなぎさんの独り言「うーんどっちかといえばれんかさんっぽかなったかなあご主人」
ゲームマスター「それもありますが昼時間が5分と長いのも理由ですね>茜さん」
ユノリウムさんの独り言「昨日朝一挨拶できなかったのはコピペミスったからです(´;ω;`)
というわけでっ 今日は! 朝一でーっ おはようございますっ!!」
蝶々さんの独り言「んーやっぱりグレーで殴り合いしたかったかも 怖いけど」
ぷはーさんの独り言「茜は捨て票か」
さん「というか、10↑発言多いなぁ…3行制限でむしろ溢れてる感()」
ぷはーさんの独り言「SGにされるくらいならさっさと指定だな」
ぷはーさんの独り言「まぁ、指定先は私かゆの」
つかなぎさんの独り言「役持ちと見て吊ったけどその票なら素村だよね…多分。ううん?」
猫箱さんの遠吠え「色任せるよ 噛み100でお願い」
椿さんの遠吠え「100花岡隊長行きますー」
猫箱さんの遠吠え「あれ予告してたっけ?」
椿さんの遠吠え「予告が…予告が…!じゃあぷーさん○だします」
さん「まあどう見ても稼いでたからね…>ぷはー」
つかなぎさんの独り言「茜さん役持ちかなーと思ったのだけど。どうなのだろう」
椿さんを護衛します。 >>> ユノリウム <<<
椿さんの遠吠え「私は吊られる前提で相方のために盤を整えたい。
正確に言えば吊り数稼いで対抗占い抜かせて以下略。」
ゲームマスター「GMが下界にいたらぷはー吊ってただろうな(まがお」
れんかさんの独り言「ぷはー村くせー」
猫箱さんの遠吠え「おk ぷはーに黒は勿体無いかられんかが良いな…!ぷははグレのまま吊れる」
みにゅーさんの念話「◆つかなぎさん「んではちくしょいさんで」
結構、狼あると思うのです」
さん「れんかも気になった位置ではあるけど…うーん」
ユノリウムさんの独り言「夜は私の時間よ 狼に噛みなんてさせないわ!」
ぷはーさんの独り言「全然わかんねぇや」
猫箱さんの遠吠え「ただまあ後々囲いが云々って話になるからぷはー○のが助かるのは確かではある
○を出すならぷー。黒を出すなられんか。」
椿さんの遠吠え「んー、でも予告ががが。ぷーさん●の霊能即噛み行きたいなって。」
ゲームマスター「これを下界がどう受け取るかが楽しみですね」
ぷはーさんの独り言「直進予告先だったのか。見逃してた」
つかなぎさんの独り言「素村かな。多分。大丈夫よね?そこご主人とかないよね??」
猫箱さんの遠吠え「ぷはーさんに○は出し辛い。椿さん狂枠に残すなら黒出すべきだからんーと
黒出すなられんかかな」
さん「おつかれさまですー
さて、捨て票したし役なし見えるでしょ…流石に」
みにゅーさんの念話「とりあえず逃れたか」
猫箱さんの遠吠え「ちくしょい噛み合わせ あるいは霊即噛み どっちか」
椿さんの遠吠え「さてどうしましょ。ぷーさん○●?」
ぷはーさんの独り言「11発言もできただけで私は幸せです(まがお」
ゲームマスター「茜さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/23 00:29:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫箱さん0 票投票先 → ぷはーさん
直進さん1 票投票先 → さん
ぷはーさん2 票投票先 → 直進さん
蝶々さん0 票投票先 → さん
みにゅーさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん2 票投票先 → さん
ユノリウムさん0 票投票先 → れんかさん
花岡隊長さん1 票投票先 → さん
椿さん0 票投票先 → ぷはーさん
つかなぎさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 花岡隊長さん
ゲームマスター「ぷはーと茜さんのランですね
でも椿さんの予告先のようなのですな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫箱さん0 票投票先 → ぷはーさん
直進さん1 票投票先 → みにゅーさん
ぷはーさん3 票投票先 → 直進さん
蝶々さん0 票投票先 → さん
みにゅーさん1 票投票先 → れんかさん
れんかさん2 票投票先 → さん
ユノリウムさん1 票投票先 → れんかさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ユノリウムさん
椿さん0 票投票先 → ぷはーさん
つかなぎさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぷはーさん
ゲームマスター「再投票はしませんよー」
ゲームマスター「さて変な投票になるのかどうか」
ぷはーさん「由乃は狼特攻で共有ぶちあたり>みにゅ」
猫箱さん「寧ろこの村で色々やらない人ってだれですか>みにゅーさん」
花岡隊長さん「そうかい でも結構してなかった?>カルメン」
れんかさん「そんなわけないじゃない!」
つかなぎさんんではちくしょいさんで
れんかさん「はい>ぷはー」
直進さん「えっ?れんかちゃんが狼や狐だったら・・・?
えっ?そんなことありませんよね?まあそれならGMが悪いんです
今から一緒に殴りに行こうぜ」
れんかさん「こうして霊噛まれてタコ殴りにあうれんかさんであった」
ぷはーさん「私は何もしてないです。なんか私怨こもってますかていうか1村目から私の亡霊に怯えすぎでしょう>れんか」
ゲームマスター「2−1でグレラン、さて誰が霊界に来るでしょうか?」
みにゅーさん「ユノリウムは特攻だっけ?なんか色々やりそうなイメージはある」
花岡隊長さん「由乃潜伏狂はなくないか?」
蝶々さん「発言予告って精査が鈍るから個人的には好きじゃないんだけど」
さん「とりあえず吠え考察で稼いでる当り吊らせてもらおうかな」
ユノリウムさん「予告しなくてもいいと思うんですけどね、 うん、するなら発言がいいとは私も思います 各占いに任せるんですけどね」
椿さん「うえ…予告いらないです?でも言っちゃったものはってことで今日だけ許してください!噛み合わされてもきっと大丈夫なのです!>ぷはーさん」
れんかさん「んでつかなぎ 椿 が占いででてるなら 一応グレラン回避のためにでたってのがありえるなあ
ただどの譜面にしても、占い噛まれやすい譜面だろう」
猫箱さん「ていうかさー。占い2で予告させるんだったら信用低い方にだけさせりゃあ
良いんだよー。そしたら呪殺出ても言い逃れとかできないじゃーん
なお占い精査はまだしてません☆」
みにゅーさん「◆花岡隊長さん 「確かに。発言予告を推奨」
全力で便乗」
蝶々さん「え、由乃さんって潜伏狂やる枠だっけ」
直進さん「さっさと狼狐を全滅させてれんかちゃんもふもふしたいんでみんな頑張ってくださいね!」
ゲームマスター「昨夜は12吠えでしたか、GMだと数えてないもんですね」
蝶々さん「あれはただのメタだから仕方ないと思うの>ユノリウムさん
まあ人外の可能性もあるけど それだけじゃ要素にはならない」
花岡隊長さん「するならね」
ユノリウムさん「へ? 私が潜伏狂ありそう…? やだな、私狂人だったら特攻しますって…」
みにゅーさん「よく分かってる、って程じゃないと思うけどね >猫箱
単純に印象だけ」
花岡隊長さん確かに。発言予告を推奨
直進さん「真狂っぽい吠えなら予告してもいいけど真狼っぽい吠えなら予告しなくてもいいのでは
吠え数自体はみているけど多分10越えてた。吠え方を見てないだけで」
つかなぎさんんじゃあ被りの場合私が変えるという事で。椿さん仲良くしましょーね!!敵だけど!!
さん「縦4行とか書くなよ…縦読み探しちゃったじゃないの…>隊長」
みにゅーさん「今更なんだけど隊長さんにアイコンストーキングされてるのです あうあう」
れんかさん「あれ ぷはーCOしてないじゃん 誰かのせいで勘違いしてた」
ぷはーさん「占い2なら別に予告いらないわよ。噛みあわされてうわーんとか言っても可愛いとは思うけど自己責任な>椿」
ゲームマスター「○もらい同士がつっつき合うのが面白いですね」
猫箱さん「え、自分が狂の時のことよくわかってるなーと思って?>みにゅー
まあ今回村なんですけどね!」
椿さん「猫箱さん対抗の○ばっかり構わないでくださいよ私の○なんですから頑張って!主にみにゅ様が警戒した目でこっち見てるから(´;ω;`)」
みにゅーさん「誰?ユノリウムがちょいやりそうかな、くらいはあるかもしれんけど >れんか」
花岡隊長さんこの世界に敗者はいらない…
それが
古手梨花が奇跡を求めた
千年の旅の最後にたどりついた答えよ…
ユノリウムさん「えーと、どうだろうかな。 いきなり○貰いに誘導かけてるのはトリップ公開だから仕方ない事なのかな(´;ω;`)」
蝶々さん「吠え的に真狂っていうかここに潜伏狂しそうな人ってそんなにいないような。
猫箱さんくらい?でも今の所気持ち悪いほどいつも通りですし。ええ」
直進さん「というかカルサブがまとめてグレから消えたのできっとたぶん考察しやすいですよねこれ」
つかなぎさんあっはい。よこくしますよ!発言予告して一回信用取れなかったことあるので投票時間にじっくり精査いたします。
猫箱さんいや、メタ村はどこ吊れるかわかったもんじゃないから投票予告より発言予告のがマシ
みにゅーさん「はい!なんですかその返事!>猫箱」
ぷはーさん「◆蝶々さん 「遅かったって誰が?なんか普通に何も気にしてなかったんだけど」
霊=隊長。私の感覚というかなんというか、27秒くらいCOなかったような気がする。ごめん時間盛ってるかもですが」
さん「グレランで投票予告ェ…吊る気か>椿さん」
れんかさん「まあ潜伏狂候補って一応他にもいるけど あとでいいや」
花岡隊長さん「明日の指定先はあみだくじで決めますね^^」
猫箱さん「はい!>みにゅーさん」
椿さん予告…じゃあ投票予告します!被っても変えませんから!
ゲームマスター「あ、まだお水が満タンだった」
ユノリウムさん「真狂強めなんでしょうかねやっぱり。正直イーブンで見たいかなあ」
蝶々さん「こわい 猫箱さんが怖い…」
花岡隊長さん「で、つばきとつかなぎが占いかー」
さん「狂潜伏ならとりあえずグレ噛まれに期待しとけばいいんじゃない?
露骨な狂アピが今日からあるなら吊っとけばいい話だし>猫箱さん」
猫箱さん「(まあかるめんさんに投票はしませんけどさ…くっそ)」
みにゅーさん「俺もそう思う>れんか
12吠えで伏せそうな狂人が猫箱くらいしか見つからん」
直進さん「じゃあ霊能は発言稼いでくださいね
というかまた霊能とかかわいそかわいそなのです」
つかなぎさん「さっき狼で某魔王に吊られてその傷が癒えてないのです。占い先に頭を悩ませたくなかったのです。お察しください>茜さん」
ゲームマスター「楽しそうな村ですね、お茶でも持ってこよう」
猫箱さん「えーかるめんさんに投票しちゃだめなの?ねえだめなの?
一番最初に吊ってから考えたい枠なのになんで○貰ってるのねえかるめんさんねえ」
れんかさん「おこしながら吊りへシュウウウウウウします>隊長」
椿さん「吠え数だとちょくれんかコンビだけはありえないなって思ったのでそこを占うなら狐狙いだと思ってください(まがお)」
みにゅーさん予告するならするって言ってください 個人的には予告票で吊れたトラウマあるんで嫌いです
ユノリウムさん「占いさんは早く呪殺出してくださいね本当にお願いしますこれだけは」
れんかさん「まーたぶん真狂だと思う 予告は各自で考えろ」
花岡隊長さん「グレラン混ざりたかったから潜伏も一考したけどみんなおこするでしょ?」
ぷはーさん「2−1なんですが、なんかあれですね。言い方悪いかもしれませんが隊長さっさと噛まれてください。
占い2なら真狂ってみたいですが、いかんせん狼全潜伏するかなって思う」
直進さん「いつもと違ってピンク色のアイコンかわいいですね!いつもと同じ緑のアイコン以外でも
結構合いますね!かわいい
あっれんかちゃん見てたらいつの間にか能力執行時間になってたので吠えタイミングとか見てないです」
蝶々さん「遅かったって誰が?なんか普通に何も気にしてなかったんだけど」
みにゅーさん「別にー、敵と決まったわけじゃないですよ>椿
きびしめに見るってだけですから!」
ユノリウムさん「さて、潜伏狂はあまり気にしなくてもよさげなんでしょうか。
今日はグレランで問題ないでしょう」
猫箱さん「12吠えってやや多めに思うけれども>れんか
尚且つ最後にちょい増えた印象。占い2だが狼騙り狂潜伏を視野に入れて良い」
直進さん「まだ朝が来てから手打ちした可能性が残ってる」
れんかさん「まあ占い護衛鉄板でいいって素晴らしいですね(露骨な護衛誘導)」
蝶々さん「1票入ったからって吊られませんからね…」
みにゅーさん「ごめん、遅かった?それほど遅く見えなかった」
つかなぎさん「何故ならば??>隊長さん」
椿さん「花岡隊長さんがにぱっ☆ってした霊能ですね!
みにゅ様が最初から敵とかハードモードなのでやめましょう(´;ω;`)頑張りますから信じて!>みにゅ様」
直進さん「あっぷはーって占いじゃないのか」
蝶々さん「グレーだったらメタで吊る気だったんですか!鬼!!!>猫箱さん」
花岡隊長さん「コピペがうまくいかなかったからです
はい終わり」
さん「2-1ね。とりあえず無駄占いもないし、グレランー
んで、つかなぎさんは↓の主旨聞いていい?
>>>素村で吊られたかった<<<」
つかなぎさん「無駄占いナッシングですね!!よきかなよきかな!!」
れんかさん「とりあえずぷはー見たら殴りたくなるくせが・・・()」
直進さん「挨拶も遅いからまあ・・霊乗っ取りってそれに裏に2より3のほうがしてきそうではあるし」
猫箱さん「ていうか蝶々吊れないじゃないですかやだー!!でもって隊長さんが2連霊とかわろた
それじゃさっくりグレランタイムといきましょうか」
花岡隊長さんなぜならば!
みにゅーさん「普通の吠えだったんで普通の狂人は伏せないんじゃないでしょうか。
具体的に言って猫箱くらいしか伏せる位置が見つかりません。潜伏狂気にしなくていいんじゃないかな!」
ぷはーさん「30秒近くまで待機ってなんか胡散臭いです。と胡散臭い私が行ってみる」
花岡隊長さん「挨拶もCOも若干遅い」
れんかさん「占い理由だったのか ごめん」
ゲームマスター「みにゅー→猫箱→ぷはー
安定の2人とぷはーが敢闘賞ですね」
蝶々さん「2−1です?隊長さんまた霊能なんですか
グレランに混ざれなくてほっとしたようながっかりしたような」
れんかさん「うん 遅いな」
花岡隊長さん「誰だって 幸せになる権利がある
難しいのはその妥協」
つかなぎさん「椿さんと争いたくなんてなかった…(´・ω・`)」
直進さん「占い理由って3行越してもいいんじゃないです?」
ユノリウムさん「ん、2−1ですね。
昨日の吠え数からいって真狂か真狼かはすごく微妙なライン」
みにゅーさん「霊能出てるよ >ぷはー」
れんかさんくっそマジレスするとくっそ普通の吠えだったので狼はフツーです
花岡隊長さん「誰だって 幸せになる権利がある
難しいのはその履行」
ぷはーさん「隊長霊CO遅くないですか?」
みにゅーさん「2-1まで見えました 椿さん占いはいつぞやのトラウマがあるので厳しく見ます!」
つかなぎさん「うえええええええグレーにいて素村で吊られたかった!!!!」
椿さん「つかなぎさんが対抗さんまで把握!霊能さんどうぞなのですよ!」
猫箱さん「ちなみに他の挨拶は隊長が6秒な。でもって自分は潜伏狂をする枠ry
ああでも天使!天使がいる!天使に占って貰えたなら許せる!!!」
れんかさん「ぷはー微妙に3行あうと」
花岡隊長さん「誰だって 幸せになる権利がある
難しいのはその享受
ぷはーさん「霊初日ですねこれは」
直進さん「さっきまでGMだったサブレさんうらなうだなんて鬼畜ですね真占いなら」
れんかさん「毎回毎回直進ーれんかのラインが切れてゴメンナサイネ」
さん「吠え考察長いよw とりあえず霊能も出た出た」
ユノリウムさん「霊能もどうぞ」
つかなぎさん「理由:なんで占い来るんですかあああああああああああ!!!
やだもう死ぬ気で信用勝ち取らないと(ふるえごえ)
まあ無難に位置占い行っときますよ!呪殺出るといいな!!」
蝶々さん「わーいサブレさんと仲良く○もらいー()」
花岡隊長さん霊能COするのです!
僕にはリンチ死者の中身が狼かどうか、わかるのですよー☆
ぷはーさん「おそらく霊界からGMが私を吊れとささやいてることでしょう
だが断る!!!!イキキルそれで違うよ!!」
椿さん理由 占いどころがありすぎてもうどうしましょう。
これも3行に収めたほうが見やすいかな?と思って短めに…
じゃあ前回前々回のGMさん占うですよ!猫派は味方!
猫箱さん「占い2確認 霊能どーぞ」
みにゅーさん「ふっ、ベルさんさえいなければ朝一ライフに敵はいませんね」
直進さん「ふふっれんかちゃんいつみてもかわいいですね!
お隣だなんてもうこれきっと運命ですよね?はい!村認定しました!
発言とか見てないけど多分村人です!というか村人ですよね!村人でなくてはならないんです!」
ぷはーさん「とりま、いつもの吠え考察。12回ってあんまり気持ち悪くない吠え数ですね!!
でも普通すぎて気持ち悪いですね><
そろそろ狼騙りが来るころだとメタで推理します
基本的に狼全潜伏って悪手だって隊長が言ってたんで、いままでの占い内約がおかしかったんですよ(はなほじ」
椿さん占いCO 猫箱さん○
れんかさん「直進と隣同士ですね! 嬉しいです!」
つかなぎさん「占いCO 蝶々○」
ユノリウムさん「おはようございます」
花岡隊長さん「おはようなのです☆にぱー☆」
直進さん「れんかちゃんおはよう」
蝶々さん「おはようございます。12とかつまらない吠えですね。
面白くない人から吊りましょう(とりあえず吠えを罵っていくスタイル)」
さん「おはようございます」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ぷはーさん「(」・ω・)」ペル!(/・ω・)/ソナァ!」
猫箱さん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
みにゅーさん「おはようございます
12吠え。特にいう事がないです。辛いです。
みにゅーとはにゅーって似てるよね。しかも羽入もなのですなんだよね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/23 00:19:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 椿 <<<
つかなぎさんの独り言「やだ、ごしゅじんかたるの」
花岡隊長さんの独り言「130でかもうぜええええええ」
ゲームマスター「ベルがいないので挨拶朝一は誰が取れるか!?」
ゲームマスター「麻呂村並に楽しみ
これ酉公開GMははまりそうですね」
ユノリウムさんの独り言「朝一挨拶に命かけます」
つかなぎさんの独り言「ちょく非狼?」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
ぷはーさんの独り言「だが断る!!」
ぷはーさんの独り言「GMの希望はどうせ私を朝一で吊るすことなんでしょ」
猫箱さんの遠吠え「了解。CCOなしの方が良ければCCOしませんが どーします?」
椿さんの遠吠え「にゃごー…お姉ちゃん死なないで(´;ω;`)」
ゲームマスター「酉公開のGMは初めてですが、再投票しないんで楽チンですね」
椿さんの遠吠え「じゃあ100で。頑張ります。にゃー。」
猫箱さんの遠吠え「あともし初手黒貰ったら霊CCOします。流石にこの村じゃ狩人の護衛が外れない。
でもって無理にでも霊ロラさせるんでその間に狩→占で頑張ってください…」
ゲームマスター「茜さんがいつの間にか漢字に戻っていただと!?」
花岡隊長さんの独り言「指定とかしたくねえー」
つかなぎさんの独り言「狼狙いで位置占いで来そうなところ行きまっしょい」
椿さんの遠吠え「んーと、●なければおねえちゃんに○で占いに出ます。
●あれば僕は…潜ります(´;ω;`)」
ユノリウムさんの独り言「あれ70超えてたっけ…(うろおぼえ)」
猫箱さんの遠吠え「うん、騙りお願いして良いです?12狐のセオリーようわかってないけど
こっちが潜伏狼頑張ります 噛み時間だけくださいな」
つかなぎさんの独り言「初手囲いって望ましいかな?」
さんの独り言「あ、すまん。紛らわしくもなかったんで漢字に戻した>GM」
みにゅーさんの念話「どーしよう、かなぁ そもそも初手でちょっと死にそうなのもあるんだけど
3日目までに占われてない未来が見えない」
ユノリウムさんの独り言「知ってますか 私の狩人勝率は70%↑!
必ずや村陣営に勝利を与えますわ」
つかなぎさんの独り言「吠え稼ぎだよねえ。…由乃さんは除外」
椿さんの遠吠え「お姉ちゃんの足引っ張りたくないです。
どっちでも頑張るです。」
ゲームマスター「ぴよぴよベルになったんですよ!!>該当者」
猫箱さんの遠吠え「騙るならもう初手○ほしいな… 蝶々辺りが占いだと即死しそうだけれど」
つかなぎさんの独り言「ちょくれんさんはなさそう」
さんの独り言「なんかもうスッキリしないから、2村目参加させてもらうことにしたわ
この村でこの参加者なら何があっても受け容れるわ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]◆
06/22-23:37
(生存中)」
ぷはーさんの独り言「魔王村立て感謝です。つ塩」
椿さんの遠吠え「あしでまといですよねぇ…僕。騙りましょうか(´・ω・`)」
れんかさんの独り言「GMはぴよぴよ ベル とは」
つかなぎさんの独り言「お狐様村建て有難う御座います(^p^)」
ユノリウムさんの独り言「村建て、ありがとうございます。
5GJ出すわ」
猫箱さんの遠吠え「椿さん次第で自分は合わせるですよー」
つかなぎさんの独り言「ぴよぴよベル??」
ぷはーさんの独り言「わーい胡散臭い素村だーい」
ゲームマスター「ぴよぴよ消し忘れたwwwwwwww」
椿さんの遠吠え「あはは…よろしくお願い致します」
花岡隊長さんの独り言「眠いんだからさあああああ」
ユノリウムさんの独り言「ん」
れんかさんの独り言「よかった GMさん村建ておりがとー!」
直進さんの独り言「れんかちゃんのおとなりだ!!!!!」
つかなぎさんの独り言「あっ((^p^))」
猫箱さんの遠吠え「グレラン参加出来ますけども。さーどうします?」
花岡隊長さんの独り言「もういいって・・・」
みにゅーさんの念話「う、うわあああああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ ベル◆Bell.YRX7w がお送りします(魔^ o^)
再投票は一切する気ないので。突然死しないでくださいね。
優しい魔王も酉公開では厳しく行きます。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的の場合のみ許可します。それ以外では駄目。
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で、吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
猫箱 = 猫箱 ◆r.r.FLsGCg
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk
蝶々 = 蝶々 ◆PapillonMI
みにゅー = ◆3nwJRNRYjw
れんか = れんか ◆LOtusVEc3c
ユノリウム = 由乃 ◆bIMjNATXjk
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
椿 = 椿 ◆Tubaki.FlE
つかなぎ = Neve ◆Neve07pcc.
あかね = 茜 ◆Akane.pkfM」
蝶々さんの独り言「いえーい」
花岡隊長さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 00:14:38)
直進さん「ごめんよ>ぷはー」
ゲームマスター開始
ぷはーさん「初日緑ランですね(まがお」
直進さん「よろしく」
れんかさん「やめとけ 見にくい」
椿さん「ぼんにゃり。お手柔らかによろしくお願い致します!」
猫箱さん「緑村とかェ…」
れんかさん「次は直進と勝ちたい。」
蝶々さん「進行役じゃないすむらください」
ユノリウムさん「次こそは勝つのですっ 皆様よろしくお願いいたします!」
さん「胃痛じゃなければ何でも…」
猫箱さん「グレランに参加出来る役職が良いな 霊だけはこっちくんな」
ぷはーさん「2ndが直進意外だったらガンダムネタ通じる人ほかにいるのかと感極まってしたが、やっぱり直進だった」
つかなぎさん「すむらください!!!!」
みにゅーさん「絶対除菌してやる!」
花岡隊長さん「にぱー☆」
直進さん「私なんて末期患者しか選べなかった時もあったのに」
猫箱さん「緑たくさんェ・・・」
ゲームマスターでは更新とか揃ってるので
これ以降全員のフラグ建設を確認したら開始します。意気込みをどうぞ!
つかなぎさん「(゜ω゜)←一部の方にはこれで透けていたらしいです>元相方さん」
直進さん「おおれんこ!」
ゲームマスター「GMしょぼいんで名前で冒険できないです(魔^ o^)」
れんかさん「おおめーりん!」
ぷはーさん「天使は保護しましょう」
蝶々さん「魔王様の選択肢が割と優しめだった」
れんかさん「おはれんかがCNとかややこしすぎる」
あかねさんがに名前を変更しました。
つかなぎさん「みにゅーさんの方向に足向けて寝れないんです??」
2ndさんが直進に名前を変更しました。
ぷはーさん「てか、Neveさん=つかなぎさんって初めて知った」
椿さん「選択肢実質あってないようなものですよねこれ…(´・ω・`)」
4さんが蝶々に名前を変更しました。
1さんが猫箱に名前を変更しました。
花岡隊長さん「眠い」
みにゅーさん「(流石に自分で神はチョイスしづらい)」
さんが花岡隊長に名前を変更しました。
7thさんがユノリウムに名前を変更しました。
つかなぎさん「即吊られはおれにまかせろー!!バリバリ!!」
ぷはーさん「選択肢ェ・・・」
5飛びさんがみにゅーに名前を変更しました。
11thさんがあかねに名前を変更しました。
休9さんが椿に名前を変更しました。
ユノリウムさん「良かったマトモな名付けで」
3さんがぷはーに名前を変更しました。
sixさんがれんかに名前を変更しました。
10さんがつかなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = 猫箱 or ぴよぴよ
2 = 直進 or すとれいと
3 = ぷはー
4 = 蝶々 or カルメン
5 = みにゅー or 神
6 = れんか or おはれんか
7 = 由乃 or ユノリウム
8 = 花岡隊長
9 = 椿 or 天使
10 = Neve or つかなぎ
11 = 茜
猫箱さん「とりあえず初手で2ndさん占えば良いんですよね知ってます」
椿さん「はーい!」
ぷはーさん「化け物か!?>2nd」
れんかさん「神は言っている。 全てを救えと…」
ゲームマスター「じゃあ名前配布するので少々お待ちください」
さん「あ、まおまお忘れた」
直進さん「なんとおおおおおおおお!!!>3」
ぷはーさん「抵抗するんじゃない。いっちゃえよ」
kariさんが11thに名前を変更しました。
さん「入れた…だと…!こんばんは」
直進さん「あなたが神か」
ゲームマスター「(魔^ o^)まおまおいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:08:50)
直進さん「俺はガンダムだ」
れんかさん「選ばれたのは 綾鷹でした。(テレーレーレーレーレレーン)」
みにゅーさん「(魔^ o^)それは しょうゆです」
猫箱さん「(魔^ o^)?」
ゲームマスター「じゃあGMは誰でしょう?(魔^ o^)」
椿さん「じゃあ中身当て遊びでもして待ちましょうか。僕は誰でしょう。」
ゲームマスター「ちなみに酉チェックなんてものは当の昔にやってます(魔^ o^)」
椿さん「村陣営涙目だと思うの>せかんどさん」
ゲームマスター「狐ゲーですね」
みにゅーさん「運ゲー」
猫箱さん「鉄火場過ぎる」
直進さん「11人狐アリ村」
ゲームマスター「あと5分以内には埋まるかな」
つかなぎさん「気付いた。申し訳ないです」
11さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんは10ですね(魔^ o^)」
つかなぎさん「v(魔^ o^)vまおまお!」
ユノリウムさん「イケメソCO!」
れんかさん「↑イケメソ」
ゲームマスター「(魔^ o^)まおまおいらっしゃい!!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが休9に名前を変更しました。
猫箱さん「間違いない >3」
つかなぎさん「こんばんはー」
ゲームマスター「(魔^ o^)まおまおいらっしゃい!」
ぷはーさん「酉公開グレラン村→私怨グレラン大会」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:00:46)
椿さん「召喚された気がしたのでまおまおこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:00:24)
直進さん「見事だ、5飛び…」
猫箱さん「戻り 酉公開グレラン村とか怖いですね」
ゲームマスター「このままだと酉公開グレラン村という恐ろしいものが出来上がってしまいます(魔^ o^)」
ぷはーさん「素村 占い 狂人 狐 狩人 狼…みな忘れえぬ人たちだ。
だが、彼らの死は無駄な死ではない。そして!!>2nd」
ゲームマスター「GMもお水取ってきますね」
直進さん「まず服を脱ぎます」
猫箱さん「じゃあ歯を磨いてきます」
みにゅーさん「クリアクリーン派CO」
れんかさん「歯を磨いてきた私に歯垢はない」
直進さん「全滅じゃねーか」
ぷはーさん「聞きたいかね?前村までの時点で17人…>2nd」
みにゅーさん「↑イケメン」
直進さん「貴様の為に、何人の人間が死んだと思っているんだ!>3」
花岡隊長さん「早くしろーッ 間に合わなくなっても知らんぞーーー!!」
猫箱さん「正義は視点によって変わる つまり」
ぷはーさん「貴様たちは正しいのか?>2nd」
ゲームマスター「ひとまず皆さんでご歓談ください
そしてあと3人を召喚してください(魔^ o^)」
ゲームマスター「@3」
直進さん「正義は俺が決める!」
蝶々さん「霊界PPか…」
みにゅーさん「5飛って書くとなんか将棋みたいですね」
ゲームマスター「霊界はなんでもござれでしょうね>5飛さん」
直進さん「PP回避のみ許可です」
みにゅーさん「霊界での素村騙りは可ですか?」
ゲームマスター霊界非表示にしてます。最後まで推理をお楽しみください。
GMは誰が何の役職かには言及しないので霊界での騙りはご自由にどうぞ
霊界での役職表示が「なし」になりました。
蝶々さん「こっちだった間違えた」
ぷはーさん「ごめん、間違えたv( ^p゚)v(番号」
みにゅーさん「なるほど、5スキ。」
7さんが4に名前を変更しました。
直進さん「吊り」
kariさんが7thに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
みにゅーさん「ひひょうじだとひひょうが少ないからな」
4さんが3に名前を変更しました。
直進さん「非表示のほうが荒れない」
ゲームマスター「役職表示は非表示にしたいですね」
れんかさん「\(魔^ o^)/<まおまおお!」
直進さん「5スキ」
直進さん「(       魔^ o^)」
みにゅーさん「5飛び?5飛ばし?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(魔^ o^)まおまおいらっしゃい」
花岡隊長さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:40:51)
ぷはーさん「霊界非表示?>魔王」
ぷはーさん「v(魔^ o^)vまおまお!」
ユノリウムさん「リベンジです 次は殺す こんばんまおまお!」
5さんが5飛びに名前を変更しました。
kariさんが2ndに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:39:53)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがsixに名前を変更しました。
蝶々さん「まおまおかわいい」
ゲームマスター「(魔^ o^)まおまおいらっしゃい」
れんかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:56)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ぷはーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:50)
蝶々さん「こんばんは」
猫箱さん「ま、まおまおばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:42)
直進さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:38:28)
ゲームマスター「前村の入村制限はありません」
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:"少人数村のみ"での合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村 = 11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可します)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。

入村時に『v(魔^ o^)vまおまお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!」
戻る