過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
3.5次元
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安定志向
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
一番残酷な月
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンデルブロ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロピカ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
よーいどん!
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
縛りプレイ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠気
◆5howSoz5lU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサる前に
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
要まどか
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝉殻
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝動
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーレット組
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
message
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カメール
pm ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴぁっb
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139732番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴぁっbさん「あとログ読み返したら気付いたけど内訳分かってる安定指向は柱投票しちゃダメだろ もうちょい考えた方がいいぞ」
ズサる前にさん「この村で最強はどうみても縛りプレイさんでした
お疲れ様でした」
ゲームマスター
    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /」
一番残酷な月さん「村建てありがとうございました 同村感謝」
ズサる前にさん「だから共有が村騙す必要もないんだよなぁ〜村のリソース削るから
大体3朝のCOの具合て共有混じりなのは決め打ってたけど」
一番残酷な月さん「共有が生きているうちは別に意見しないのがモットーでしたけどやっぱり変えないとだめですね」
要まどかさん「GM村建てありがとうござましたー」
一番残酷な月さん「☆うそです☆」
よーいどん!さん「ですよ>月」
エウロピカさん「おはステ狐は捨てて狐交じりの内訳や
グレーに狐や潜伏共有がいる可能性を優先しました>ズサる前に」
一番残酷な月さん「無理矢理にでも共有を吊るべきだったのでしょうか」
カメールさん「GMさん村たてありがとうございました」
要まどかさん「露出数的に占い噛まれて3−2ならまあ狐が表に出てるのかなって思って柱吊りはまあありになったのか?って思ったけど撤回入ってがっくりきたのは秘密」
エウロピカさん「本当は2日目には共有が霊能いるからグレランという指示は欲しかったです
百歩譲って2日目は終盤慌しかったってのもあるかもしれないけど
3日目は2日目夜に会話だって出来るし3日目だって5分も時間がある
それなのに撤回しない吊り先指示もしない
そもそも共有が表向きで霊能真狂言ってて噛まれ占いいるのに占い残しますと発言が矛盾してる等
個人的には同調出来ない部分が多かったです」
ズサる前にさん「GMさん村立てありがとうございました」
messageさん「GM、お仲間、狂人、同村、ありがとうございました」
ズサる前にさん「蝉さんが共有にちゃんと投票してくれるのを信じてこっちも共有に票投げるのが一番安全でしたね。ギャンブルしてすいません」
よーいどん!さん「まずそこからおわってるんで」
よーいどん!さん「お前の村でお前のアレでお前らのクソで負けたのわかってねーならいいや

初日からルーレット組に護衛はいるかもっていう確率をあげるような
動きしてねー共有があんぽんたんじゃないんすかね」
ルーレット組さん「村立てありがとうございました」
ズサる前にさん「縛りプレイ狐がある以上柱は超無駄だったように思います」
一番残酷な月さん「普通はそう思う」
ズサる前にさん「んーログ見返した結果よーいどんさんと私のタイマンなら非常に分が悪いとは思いました
3.5次元さんの誘導先でよーいどんさん誘導しといてって事で最後まで残したんですが・・・」
よーいどん!さん「なにいってんだろ^^;;;;;;;」
ルーレット組さん「そんな戦力を活かせなかった共有はその点だけは反省しておけ」
よーいどん!さん「なにいってんだこの安定志向さん」
ヴぁっbさん「柱吊りが無駄の極みだったね」
衝動さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
マンデルブロさん「防御>ルーレット組」
よーいどん!さん「狂人候補ぽいのに投票するっつってズサにいれようとおもって
やめて確定人外に投票した それだけだよ 破滅村です」
安定志向さん「俺の想定はあそこで相方護衛してほしかったってだけだ>ルーレット組」
エウロピカさん「お疲れ様でした」
ルーレット組さん「噛まれたのは俺がクソだから責めを追うけど、この素村陣営なら占い師いなくても勝てる戦力ではあったと思うぞ」
よーいどん!さん「吐き気がするよ」
一番残酷な月さん「気持ちは分かるけど」
安定志向さん「いやどっち狼かログ見て考えていたら狂人投票するって言われたらそっち行くな。」
よーいどん!さん「あそこでズサと俺の相互とか吐き気がすることはいえん」
一番残酷な月さん「りかい>まどかちゃん」
一番残酷な月さん「ああ」
一番残酷な月さん「ケース考えてる」
ルーレット組さん「3日目に自力ででっかいもできないやつがアーマーw 何守るんだよw」
ズサる前にさん「ふえぇ・・・そんな事言われても嬉しくないです〜」
ズサる前にさん「まぁ今回、霊騙りが長引いた事が狼にかなり有利だったのは間違いなさそうです」
よーいどん!さん「ズサ狼しかわからなかったけど勝ちはプレゼントするよ」
messageさん「よーいどんさんさっさと噛みたいからさっさと○出したのに噛めないやつでした」
ヴぁっbさん「責められてやる気失くすぐらいなら最初から仕切らなきゃいいだけなんだよなぁ」
縛りプレイさん「連理スローさん皆さんありがとうございました」
蝉殻さん「よく狼は狂人と決め打ちしてくれたね。」
ズサる前にさん「よーいどんさん吊れる気がせず焦ってました」
安定志向さん「いやわかってると思ってたけどな。>一番残酷な月」
要まどかさん「共有視点から引き分け指示は不可能だよ
どっちにせよ共有が誰が狼かわかってないといけなかったわけで」
ズサる前にさん「はい」
ズサる前にさん「潜伏狼ピンポで当てる村人が初手で消えてくれたのが助かりました・・」
一番残酷な月さん「敢えて狂人残す進行してるのになんでそれくらいのことができないんですか?」
よーいどん!さん「白かみすぎてあせるやつ>ズサ」
眠気さん「すみません。ログ読んできます。
GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ&変なことしてすみませんでした。」
ルーレット組さん「自力で潜伏解除もできないやつがアーマーなんて笑えるだけ」
縛りプレイさん「乙」
ズサる前にさん「うまくいきましたね!!」
3.5次元さん「狼チームの皆様GJでした。」
よーいどん!さん「お前は数だけ人間だな」
ズサる前にさん「正直狂人噛まないのギャンブルだと思ってましたが」
一番残酷な月さん「引き分け提示ぐらいしたらどうなんですか」
ルーレット組さん「安定志向は相方のフォローぐらいしてやれや」
一番残酷な月さん「それはいいけど」
よーいどん!さん「安定志向さん 1 票 投票先 → よーいどん!さん」
蝉殻さん「ありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。ご主人様。」
要まどかさん「流れ的に蝉殻吊りになるのかなと思った」
安定志向さん「あー言われたら投票するしかない」
ルーレット組さん「おつかれ」
ゲームマスター「次村あるようなので。」
一番残酷な月さん「おつかれさまでした」
よーいどん!さん「まけていいんです」
要まどかさん「お疲れ様でしたー」
安定志向さん「お疲れ様です」
衝動さん「お疲れ様でした」
カメールさん「お疲れ様やで」
眠気さん「おつかれさまでした。」
ズサる前にさん「狂人ナイスである」
蝉殻さん「お疲れ様でした」
3.5次元さん「おつかれさまです」
よーいどん!さん「おつかれ」
ズサる前にさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
messageさん「お疲れ様でした」
一番残酷な月さん「世話ないやん」
ズサる前にさん「うひょひょーい」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 01:29:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
安定志向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安定志向さんを狙います。 >>> ズサる前に <<<
蝉殻さんの独り言「お疲れ様でしたw」
要まどかさん「しかもそっちなんだ」
8日目の夜となりました。(14/06/23 01:29:36)
よーいどん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蝉殻さん1 票投票先 → 安定志向さん
よーいどん!さん2 票投票先 → 蝉殻さん
安定志向さん1 票投票先 → よーいどん!さん
ズサる前にさん0 票投票先 → よーいどん!さん
眠気さん「ズサさんと狂人で相互させないとだめなんじゃないの」
一番残酷な月さん「柱村認定とかされるとアホくさいから吊っただけか」
messageさん「狼からすればどう見ても狐だったんでなんで囲うかなぁって気持ちだった」
エウロピカさん「それに3日目撤回は無いどころか占い候補の吊り指示もなし
共有が2日目に霊能真狂見てるから吊らないとか行っておいて何なんだ
百歩譲って2日目は終盤に占い候補が増えて撤回できる時間が無かったとしてもだ
3日目に共有撤回宣言もなし特に吊り先指示なしあれには同調できない」
ゲームマスター「更新はしています。」
衝動さん「ああ、そっちね。なるへそ >月さん」
ヴぁっbさん「責められすぎてやる気無くなるアレだな」
ルーレット組さん「飽和のために吊った人は誰も居ないんじゃねーかな」
ゲームマスター「共有が完ステしちゃいました。」
3.5次元さん「共有大丈夫なのか」
ズサる前にさん「というか引分しかとれないので」
よーいどん!さん「村アピじゃなくて最大人外数の処理関係事項をいっています」
ルーレット組さん「もちろんあの状況見たら、立て直しのために危険度減らして1日時間かせぎたい気持ちになるのは理解できる。」
一番残酷な月さん「確定人外で見てたから○出たときは草が生えた>衝動さん」
蝉殻さん「引き分けでいいよもう」
衝動さん「ああ、柱吊りのことか」
よーいどん!さん「俺は蝉にいれる
共有は勝手にして」
ズサる前にさん「だって共有が狂人残そうとしてたのわかるでしょ?
狼が吊れなかった時の為の保険だろ?
蝉投票は村アピになりません
柱吊ってなければ占いロラという選択肢もあったけどね」
蝉殻さん「引き分けでいいじゃん」
よーいどん!さん「まとめるか」
よーいどん!さん「ほんとくそだわ」
よーいどん!さん「最終日だんまりのwwwwwwwwwwwwww
共有wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴぁっbさん「死人に口無しって諺を知らないかね」
よーいどん!さん「蝉真みてなくて蝉吊らないとかちょっとよくわかりんこだけど
狐の行動にはみえませんね、とだけ>ズサ」
衝動さん「ミスってなかったとは? >月さん」
ズサる前にさん「蝉の占い結果から蝉偽を判別して共有噛んでると思ったんだけどね
messageが占い噛んで●出さないのは普通によーいどんが囲いだったからと」
一番残酷な月さん「お前ら本当に飽和進行なんて取る気で柱つってんだったらやばいよ」
蝉殻さん◆蝉殻さん 「蝉殻→ズサる前に
ズサ→蝉殻
よーい→ズサ
安定志向→蝉殻でいいじゃん」
エウロピカさん「そんな戦力になるような発言はあんましてなかったんだけどなぁw」
よーいどん!さん「さっさとしてよめんどいから」
ゲームマスター「個人的にはエウロピカさんが柱した気持ちも分かります。」
messageさん「冷静に考えればエウロピカさんの柱に同調する必要なんてなかったよね」
よーいどん!さん「おわり」
よーいどん!さん「蝉投票してないので村アピはありません」
蝉殻さん「私視点勝ちがないので引き分け希望です!」
よーいどん!さん「ズサは」
一番残酷な月さん「衝動はミスってなかったからよかった」
ズサる前にさん「特に村アピはありませーん
今までの発言で村と見られないならそれはそれまで」
よーいどん!さん「あほくさ」
一番残酷な月さん「べつに3−2だしエウロピカの柱はせめないけど吊ったひとがやばいだけ」
蝉殻さん蝉殻→ズサる前に
ズサ→蝉殻
よーい→ズサ
安定志向→蝉殻でいいじゃん
よーいどん!さん「おまいう>ズサ」
ルーレット組さん「吊られるようなアホ共有のために、思考できる人が死ぬのは村の損失
だから共有のために柱をするというのはやめたほうがいい」
要まどかさん「引き分けるためには共有がどっち狼か判断できないといけないね」
ヴぁっbさん「だからお前と意見を同じくするヤツが一定数いない限り単なる無駄死にで村を一歩追い詰めてるだけって話>エウロピカ」
よーいどん!さん「蝉狼で
ズサか私がラスト狐候補でも
蝉狂でもなんでもいいから
引き分けでいいじゃん(いいじゃん)」
衝動さん「引き分けにしよう!」
カメールさん「なるほどな。そういうところで真狂判断もできるんやな。
勉強になったで。ありがとさん」
ズサる前にさん「引分とんぞ、その為だろ>安定志向」
messageさん「お仲間お疲れ様でした」
よーいどん!さん「引き分けしよ」
一番残酷な月さん「おつかれ」
蝉殻さん「引き分けにしましょうか。」
眠気さん「おつかれさま」
messageさん「よーいどんさんはさっさと噛みたいってことでの○出しだったんですけど
中々噛みに行くタイミングなかったですねこれ」
ズサる前にさん「最終日だけ早い」
よーいどん!さん「引き分けしよ」
ゲームマスター「3.5次元さん一番残酷な月さんおつかれさまでした。」
ヴぁっbさん「今日の俺なんかすごくいいこと言ってるな」
8日目の朝となりました。(14/06/23 01:23:57)
一番残酷な月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番残酷な月さんを狙います。 >>> ズサる前に <<<
3.5次元さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/06/23 01:23:41)
3.5次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蝉殻さん0 票投票先 → よーいどん!さん
よーいどん!さん2 票投票先 → 3.5次元さん
一番残酷な月さん0 票投票先 → 3.5次元さん
安定志向さん0 票投票先 → 3.5次元さん
3.5次元さん4 票投票先 → よーいどん!さん
ズサる前にさん0 票投票先 → 3.5次元さん
エウロピカさん「俺だって柱はそんなしたくねぇんだよ
だけど共有グレーにいるかもしれない上に
3-2でグレ吊って占い噛まれで狐騙りもあるかもしれないし
そもそも霊能の内訳だって分からない
俺はステ狐は無いと見て狐共有を吊らない為に吊られに行っただけ」
要まどかさん「そこはかとなくズサる前にの最後の発言やばくないかな」
ルーレット組さん「柱即吊りは、柱撲滅キャンペーンの一種だと認識している」
messageさん「蝉殻の「対抗」占いCOって発言が
進行や展開次第で出ざるを得なくなるであろう、真占いの発言には見えなかったこと
人によっては、霊能を共有混じりってのわからずにいそうな感じだったので、最後に出たタイミングで狼視点の内訳はっきりさせにきた狂人臭かったのと
占い理由がどう見ても初日銃殺に対応して色々用意してます〜みたいなのにしか見えなかったことです
だからルーレット真」
ヴぁっbさん「別に飽和自体は否定しないけどあれは村側でよっぽど意志の統一がはかられてないとダメだろ」
ルーレット組さん「柱に対するアクションとしては理想的だと思うが、そもそも柱がなきゃいいだけ」
よーいどん!さん「前々ね」
よーいどん!さん「じゃあ蝉投票でいいじゃん(いいじゃん)」
ズサる前にさん「3.5次元しっかりつんぞ
村合わせろよ」
よーいどん!さん「あ、そう>ズサ」
一番残酷な月さん「最終日(こない)」
よーいどん!さん「次元にあわせでいいんですね?はいおつかれさまでした」
蝉殻さん「明日4人で最終日すればいい。」
ズサる前にさん「いや蝉の真なんて共有噛まれの時点でみてないし」
縛りプレイさん「柱自体やめればいいんじゃないですか」
よーいどん!さん「村人CO」
安定志向さん「拒否する」
蝉殻さん「私吊りでいいって言ってるじゃん。」
一番残酷な月さん「どっちが票合わせ用に残るかしらんけどがんばってください」
よーいどん!さん「狩人噛まれてるなら昨日予告くらいさせるくらいの
意見いえかすぼけしね>ズサ
位置についてー=(・x・)=ハッケヨーイ残った残ったー(((・x・)))」
3.5次元さん「つってほしくはないけど、どのみち狼2 狂1なら勝ち目ないか」
ヴぁっbさん「ていうか柱は出たら即吊りっていうのもうやめない?人外柱ガーとか言うけど
そんなの生き残った後で改めて推理要素の一つにすればいいだけじゃね」
蝉殻さん狼柱CO
3.5次元さん「村人CO」
縛りプレイさん「よーし明日にはいけるぞー」
よーいどん!さん「んじゃ村はそこにあわせるんだってさ」
ズサる前にさん「その為に蝉残してるんだろ!!!」
安定志向さん指定 3.5次元
蝉殻さん「蝉殻狼の2騙りと、狐騙りを考慮しない村・・・」
一番残酷な月さん「あってるよ」
ズサる前にさん「よーいどんでも3.5次元でもどっちでもいいよ」
よーいどん!さん「ちゃうの」
ズサる前にさん「共有は蝉狼での2騙りとか月偽とか追わないんだよな?
すでに吊り数足りてないけどきっちり引き分けとろうぜ」
よーいどん!さん「グレー3 狐候補1(蝉狐も含め)」
縛りプレイさん「1−2ならむしろグレランが普通でローラーもありだよって認識」
3.5次元さん「蝉殻さん吊りはもうできない。共有が指定してこ」
messageさん「どう見てもルーレット真だからルーレット噛んだだけです」
よーいどん!さん「そんなこともわからないのかこの噛みで
くそだな」
蝉殻さん「私吊りでいいよ。」
ゲームマスター「でもまあ、候補1なら吊られていいかなあ。」
ズサる前にさん「ただ、グレー3にまでして勝てると思われてるのはちょっとなめられてますね」
よーいどん!さん「だから蝉狼でもできるし蝉狂でもいい
どうでもいいからさっさと村もうかてないんだから適当におわらせて」
眠気さん「ちゃんと言えるようにします。てか共有が一番足引張たな。村と相方本当にごめん」
一番残酷な月さん「ハゲは言い過ぎました」
ゲームマスター「いえ、妖狐がありましたか。」
ゲームマスター「蝉殻としては自分吊って欲しい場面ですね。」
一番残酷な月さん「よくねーよハゲ」
ズサる前にさん「普通に考えて一番非狼なとこを噛んでるだけに見えるけど」
一番残酷な月さん「そうだよ」
蝉殻さん「私吊りでいいよ。」
よーいどん!さん「白4連噛みだろやっとグレー狐探し噛みだよこれ」
よーいどん!さん「狐探しだよ」
よーいどん!さん「ちげえよ」
ズサる前にさん「んじゃ普通に考えればよーいどんも3.5次元も狼」
カメールさん「狼は真狂判別できてなくて噛んだんかい?」
3.5次元さんマンデルブロさん:特に理由もなく他人を疑い、理由もなく評価を変える
◆マンデルブロさん 「私には間違える力があったのです」
◆マンデルブロさん 「しかし変です3.5次元もよーいどん!も人間と呟かれているはずです」

よーいどん!さんは疑ってたけど俺含めて誘導が多い。SGにされてるかのうせいあるんじゃないかとおもってきた

ズサる前にさん:マンデルブロさんを村で見てるようだが、怪しいところを行っていないのが気になる。
一番残酷な月さん「ねちゃだめ」
一番残酷な月さん「ああ」
3.5次元さん「おはよう」
ゲームマスター「マンデルブロさんおつかれさまでした。」
安定志向さん「破綻させに来たか」
ズサる前にさん「まじで?」
よーいどん!さん「ねていい?」
蝉殻さん
理由:銃殺狙いでいきます!!!(2回目)
私視点、グレーは
よーいどん/ズサる前に
の二人ですので、2択です。悩みます。
蝉殻さん「占いCO ズサる前にさんは○でした。」
一番残酷な月さん「○」
ズサる前にさん「おはよう」
ヴぁっbさん「出てる共有が即噛まれるリスクはあるけど」
messageさん「その霊は護らなくていいよって意図を丸見えにすることって却って狼の噛みをやりやすくしてるだけになってるパティーンが最近は多いと思います」
眠気さん「PP?」
7日目の朝となりました。(14/06/23 01:18:03)
マンデルブロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンデルブロさんを狙います。 >>> ズサる前に <<<
よーいどん!さんの独り言「チャレ日にかまないで」
よーいどん!さんの独り言「いみあるのこの進行」
ヴぁっbさん「1-2ならグレランも全然ありだから相方騙ってないグレラン って言ってもいいかもしれない
2-2だとリーダーシップが必要だな 3-2は命令無視してローラーされる確率が高い」
よーいどん!さんの独り言「なんで予告させないのかな」
messageさん「うん、正直霊共丸見えだしどう見ても安定のほうが共有だなって感じで見てました
ルーレットさん噛んだほうが楽だと思ったから噛まなかったですが」
一番残酷な月さんの独り言「いやだ!死にたくない!」
よーいどん!さんの独り言「狩人かまれで 私or3.5占い?」
エウロピカさん「霊能アーマーって単に狩人が霊能護衛しないようにする為のものだと思ってたけど」
一番残酷な月さんの独り言「生存中だからメタれてもHN呼びはしないんだ俺・・・」
ゲームマスター「衝動さんおつかれさまでした。」
よーいどん!さんの独り言「白4連噛み」
ズサる前にさんの遠吠え「いいでしょ、狂人いるしいざとなったら引き分けもできそう
蝉狂人は怖いっすなー」
messageさん「狐吊れてるしもう負けはないね、よきかな」
眠気さん「おつかれさま」
ズサる前にさんの遠吠え「そしてグレーがよーいどん3.5、ズサという激狭になりますが」
眠気さん「あ、うんそれはわかってる>エウロピカさん

ただどうすればここまで混乱させなかったんだろうって考えてて、やっぱ2日目に名前伏せて騙ってるって伝えればまだましだったんだろうなと思って。」
ヴぁっbさん「大体共有アーマー作戦って最近じゃ狼も馴れてきて真ぶち抜かれるのも珍しくないからね
村人の票を制御できる自信があるならわざわざ共有騙ってるなんていわなくてもいいのかも」
ズサる前にさんの遠吠え「そうです!」
エウロピカさん「2日目で本当は霊能に相方騙ってます言って欲しいけど
何とかステがいたから事故にはならなかった
で3日目だって直ぐ村にその趣旨を言えば
3-1のグレランからの占い候補即噛まれで普通に進む
俺だってそういう展開なら柱なんてしないよ」
ズサる前にさんの遠吠え「えっとねマンデルブロが狐だと勝ち目ないので
マンデルブロを噛みますね」
ルーレット組さん「それはそうだろうな。霊能3みて、はいはい1撤回からロラロラと思考停止してたのは事実」
3.5次元さんの遠吠え「かむとしたらマンデルブロさん?」
よーいどん!さんの独り言「ズサ狐ならどうするだろ狼
破滅は近い」
よーいどん!さんの独り言「衝動はかわいそうな狼かもしれないくらい発言は弱かった」
蝉殻さんの独り言「嘘だといってよバニィー!」
衝動さん「あ、逆なんですか」
縛りプレイさん「村は最高引き分けか」
蝉殻さんの独り言「まさか衝動狼なんてないよね・・・」
よーいどん!さんの独り言「衝動がしんだ」
ズサる前にさんの遠吠え「発言ナイスです」
ズサる前にさんの遠吠え「超いい感じっすな〜^^」
衝動さん「おつかれさまでした」
要まどかさん「oh…Don't mind>ルーレット組」
カメールさん「狼の○からじゃなくて真の可能性残ってるほうの○から指定したんや?
それともワイがなんか真切る要素見逃してたんか?」
6日目の夜となりました。(14/06/23 01:13:19)
衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンデルブロさん1 票投票先 → 3.5次元さん
蝉殻さん1 票投票先 → マンデルブロさん
よーいどん!さん1 票投票先 → 蝉殻さん
一番残酷な月さん0 票投票先 → 衝動さん
衝動さん4 票投票先 → よーいどん!さん
安定志向さん0 票投票先 → 衝動さん
3.5次元さん1 票投票先 → 衝動さん
ズサる前にさん0 票投票先 → 衝動さん
ヴぁっbさん「ただ3-2ならさすがにローラーだな 3-2になった時点でアクションはするべきだった」
messageさん「戻りました」
ルーレット組さん「うん共有が霊能いるから、と一言言うだけで事故は減る >眠気」
ヴぁっbさん「どっちかというとローラー決め込んでおはステして潜伏解除せざるを得なかった
占いのほうが動きとしてマズかった感じ まぁその混乱を招いたのが共有なのではという点はさておいて」
蝉殻さん「その考えを捨てろ!>噛まれない」
眠気さん「狐混じりで対抗占いそっか。4−1じゃなくても3−2ならそうなるのか。ごめん。」
よーいどん!さん「@1どこでしょう」
マンデルブロさん「ならばリバースしてよーいどん!と3.5次元が敵なのでしょうか」
衝動さん「COないけど、もう負けだよ村」
エウロピカさん「今回の共有の動きは全然良くないよ
村を混乱させただけ」
よーいどん!さん「だからズサ狼でしょ」
ズサる前にさん「真で全く噛まれないってのは正直ないと思う>蝉
とくに護衛入る場所でもなかろうにルーレット死亡後は」
よーいどん!さん「役もちにも黒役と白役持ちがいる
その見分けを間違ったのは後悔に値するだろう
破滅は近い」
衝動さん「ズサる前には村に見えるから、俺の中ではそっちしかみえねーよ」
蝉殻さん「いや、俺狂ならこんな頑張ってる意味ないよね〜>ズサる前」
ルーレット組さん「実際対抗占ったアホがここに ある意味噛まれてよかったよ、うん」
一番残酷な月さん「wwww」
よーいどん!さん「そうだね>マンデルブロ
カメールは狐に見えるっていったけど狩人だった
にたようなもんだしな狩狐は(若干ちがうけど慣れてない奴は同じ)」
マンデルブロさん「しかし変です3.5次元もよーいどん!も人間と呟かれているはずです」
衝動さん「はあ、なんで俺? 明らかメッセージの白でしょ。とくによーいどん」
一番残酷な月さん「明日半PP状態でも頑張って 衝動指定入ってるからそれはないとおもうけど(ビッグマウス)」
ズサる前にさん「普通にmessage狼、蝉狂と考えると
messageが狼で占い噛んで●出さないのはそこが囲いだと思うけどね」
眠気さん「よーいさんは村認定してるから囲い候補のズサさん指定こないかな」
ヴぁっbさん「冷静に考え直してみたら共有の策自体はそんなに悪くないような気がしてきた(テノヒラクルー)」
要まどかさん「3−2だけみたら狐混じりと思って対抗占いしちゃう占いもるかもしれないからね」
3.5次元さん「衝動さんは占いにつっこんでたから良い印象ではあったが、指定後の反応が悪いな。」
安定志向さん指定 衝動
よーいどん!さん「なんもうごきないなら蝉にいれてねたいんだけど」
マンデルブロさん「私には間違える力があったのです」
ルーレット組さん「おつ狩 潜伏しようとしてた占いに対して狩人は噛まれてもお前のせいだぐらいに思ってていいよ」
一番残酷な月さん「霊能と並んだ2死体見せつけたらあんたの勝ちだからがんばって」
ズサる前にさん「マンデルブロは少なくとも非狼でみておいていい場所だと思ってるよ」
よーいどん!さん「そっちね」
マンデルブロさん「いいえ一番残酷な月の命令に従うのです>よーいどん!」
蝉殻さん「いや、縛りプレイステだからといって狐なんてあるはずないよね」
衝動さん「メッセージが狼ならそこの白あたりにいそうなもんだけど」
眠気さん「じゃあ、やっぱり相方騙ってるってちゃんと2日目に名前は伏せていえばよかったのか。

ズサる前にさん「蝉が偽って決め打てる発言とか行動ありましたっけ
囲いなかったんだよね」
よーいどん!さん「霊狼を考えとくってことなの>まんでるぶろ」
蝉殻さん「縛りプレイ狐〜?あのステ・・・」
マンデルブロさん「ずっと一番残酷な月に追従しておきます」
ルーレット組さん「飽和って相手依存の進行。3日目は吊り余裕あったんだから、自力で人外吊って勝ってやる、ぐらいの気持ちのほうが楽しいよ」
よーいどん!さん「初日に死んでるってことだよお前の中ではな」
一番残酷な月さん「やっと普通にやってくれました」
カメールさん「ルーレット組すまんやで」
蝉殻さん「なぜ銃殺でない。なぜ銃殺でない。なぜ銃殺でない。」
よーいどん!さん「さすがに何か動きがありそうな日だし見とく」
ズサる前にさん「そこ真狩で要まどか○ってほんとなの」
眠気さん「おつかれさま」
3.5次元さん蝉殻さんはあっても狂だとおもうのに吊り必死のよーいどん!さんが気になるな。
というか、2日目に霊能候補吊ろうとしたところはつっておきたい。

蝉殻さん 0 票 投票先 → 一番残酷な月さん
よーいどん!さん 0 票 投票先 → 安定志向さん
エウロピカさん 2 票 投票先 → 一番残酷な月さん
一番残酷な月さん 3 票 投票先 → 安定志向さん
ヴぁっbさん 0 票 投票先 → 安定志向さん
要まどかさん 0 票 投票先 → 一番残酷な月さん
安定志向さん指定 衝動
マンデルブロさん「………」
よーいどん!さん「うそです」
ゲームマスター「カメールさんおつかれさまでした。」
3.5次元さん「おはよう」
よーいどん!さん「投票した」
蝉殻さん理由:銃殺狙いでいきます。
霊能真と仮定して、messageさんが狼でしたので
よーいどんさんは囲い狼候補です。
つまり銃殺狙いなら3.5次元かズサる前にの
どちらかを占います。
◆3.5次元さん  「蝉殻さん真ものこってるし、共有がグレーまたは●指定でいいとおもうよ」
悩んだ結果3.5次元さんが少し元気がないようなので
占ってあげます。
カメールさん「お疲れ様でした」
衝動さん「おはようぼっち」
マンデルブロさん「その指で染めてください」
一番残酷な月さん「普通にやってください」
よーいどん!さん「 位置についてー=(・x・)=ハッケヨーイ残った残ったー(((・x・)))」
ズサる前にさん「おはよう」
安定志向さん「おはよう」
一番残酷な月さん「そうだ 僕が霊能者だ
要まどか○」
蝉殻さん「占いCO 3.5次元さんは○っ!」
6日目の朝となりました。(14/06/23 01:07:59)
カメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメールさんを狙います。 >>> ズサる前に <<<
エウロピカさん「俺が柱したのはグレランで共有狐吊るのが嫌だったからなんだよ
共有がグレーにいるかもしれない 霊能に狼交じりだってありえる
村からすれば不透明な事ばかりの中に
更には指揮すべき共有の言ってる事も分からない
だからもういっそそんなら狐吊らないようにするば良いじゃんと思っただけ」
眠気さん「えーと前共有が霊能からスライドしてCOして結構いい流れになったからやってみたんだけど、今回は2日目に相方騙ってます。っていってたらましな戦法になってた?」
ルーレット組さん「相方の経験の薄さも察知できないでやりたいことだけやってるアホ共有に付き合わされて吊られて霊界で愚痴るより、その鬱憤を下界で狼にぶつけるほうが建設的」
よーいどん!さんの独り言「ちゃうんかな」
よーいどん!さんの独り言「破滅へと向かうのか否か」
カメールさんの独り言「あ、ログとり忘れてたやで・・・」
衝動さんの念話「狼があった」
衝動さんの念話「もう騙るもんねーぞ」
よーいどん!さんの独り言「白白白とかんでる(白白灰)とかんでる」
よーいどん!さんの独り言「さすがにグレー噛むんじゃねえのとおもいますけど」
カメールさんの独り言「何で狼の○から指定じゃないんや・・・」
衝動さんの念話「この狐アピに気付く者はいるのか」
ズサる前にさんの遠吠え「噛みはカメール120です
狐ならまぁしゃーないって感じ」
衝動さんの念話「おはようぼっち」
よーいどん!さんの独り言「どこかむのかな」
よーいどん!さんの独り言「白白白と噛んで」
ズサる前にさんの遠吠え「狐候補は
マンデル、よーい、衝動 こんな感じで」
衝動さんの念話「いい感じに空気でここまで来れたけどさー」
3.5次元さんの遠吠え「はい」
ズサる前にさんの遠吠え「できますか?こっちもちょっと色々準備しますので」
ズサる前にさんの遠吠え「狼が占い噛んで●を出さなかったのであればよーいどんさんは囲いの可能性があるし
発言もあやしいね(ここは発言引っ張ってきて無理やりこじつける感じでお願いします)」
よーいどん!さんの独り言「ズサかな」
よーいどん!さんの独り言「ズサ」
よーいどん!さんの独り言「衝動」
要まどかさん「そこそこあってた」
よーいどん!さんの独り言「LW」
よーいどん!さんの独り言「ちゃうんかね」
ズサる前にさんの遠吠え「ひとまず3.5次元さんは明日理由つきでだれか怪しい人を上げてください」
よーいどん!さんの独り言「まどか狼 カメール狐にみえるんだけどなあ」
安定志向さんを護衛します。 >>> カメール <<<
ズサる前にさんの遠吠え「カメールさんの護衛と理由が用意してるのと全く一緒でふいた」
3.5次元さんの遠吠え「そうですね、それに賛成です。」
要まどかさん「お疲れ様だよ。ウェヒヒ」
衝動さんの念話「あーでも一応残すか」
眠気さん「おつかれさま」
衝動さんの念話「偶数だし狩人噛まれるでしょー。日記はぽいっちょしよう」
ルーレット組さん「共有があてにならないと思ったら、柱なんかしないで自力で村を引っ張るほうがいいと思うよ」
眠気さん「名前いわずに騙ってるっていうだけでいいというのは2日目に気づかなくて、夜相方に教えられてきづいた。で、3日目は言い出すタイミングがわからなかった。ごめん>ヴぁっbさん」
ズサる前にさんの遠吠え「ためらうことなく狩人噛みですね〜
狐把握ならそれはそれでおk」
衝動さんの念話「偽じゃねーか!(歓喜」
ゲームマスター「要まどかさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/06/23 01:03:09)
要まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンデルブロさん0 票投票先 → 要まどかさん
カメールさん0 票投票先 → 要まどかさん
蝉殻さん1 票投票先 → よーいどん!さん
よーいどん!さん1 票投票先 → 蝉殻さん
一番残酷な月さん0 票投票先 → 要まどかさん
衝動さん0 票投票先 → 要まどかさん
安定志向さん0 票投票先 → 要まどかさん
要まどかさん7 票投票先 → 3.5次元さん
3.5次元さん1 票投票先 → 要まどかさん
ズサる前にさん0 票投票先 → 要まどかさん
ゲームマスター「いってらっしゃいませ(⊃∀^)ノ」
エウロピカさん「もうね、3日目に占い候補死んでて
共有が霊能真狂だろーしか言わないで明確な撤回など一切無し
更には占い候補様子見してグレランとか理解できない事ばかりでした」
messageさん「お風呂入ってきますね」
ゲームマスター「眠気さん少人数込で17戦しかしていませんし、その辺も含めて次頑張っててことで(人事ぽく)」
ルーレット組さん「3日目自分で撤回も出来ないあたり、安定志向も何も考えてないとしか言えない」
要まどかさん「遺言を残す気合が出てこない
こんなの絶対おk(ry」
3.5次元さん「もし囲われてたら噛みきりが発生しそうなんだけどな。」
蝉殻さん「わかったわかった。共有が言いたいのは俺を吊らない代わりに
○を吊って、銃殺を出したら真でみてあげるよって奴だろ。
わかったよ。銃殺狙いでがんばるよ。」
よーいどん!さん「そこでわざわざ蝉真ならグレ噛んでくれてるんだ
○差出くらいいいだろう」
messageさん「村は意図を汲み取れみたいなのは驕りとしか思えない」
衝動さん「もうわからんちん状態になってきた」
マンデルブロさん「3.5次元よーいどん!なら信用たっぷりですよ」
一番残酷な月さん「共有が生きているうちは口出ししないのが僕です」
ルーレット組さん「なるほど」
よーいどん!さん「グレ数的に今日チャレ日だもんな>ズサる前に」
3.5次元さん「共有は囲いで判断できたと思ってるのか」
ズサる前にさん「マンデルは発言終わってるけどmessageが投票してるからな」
要まどかさんCO無いんだよねこれが
よーいどん!さん「破滅へと向かうこの村はどうなってしまわれるのでしょうか」
要まどかさん「おめでとう。明日狩人も死にます」
マンデルブロさん「おやすみなさい」
蝉殻さん「おいおい。俺の○に指定とか勘弁してくれよ。
マンデルブロ吊りだ。」
よーいどん!さん「蝉にもう投票してますけどね」
安定志向さん変更 要まどか
ヴぁっbさん「一言相方騙ってますって言うだけの手間をなぜしないのか
なんで村人が共有の思惑を一々諮ったりしなきゃいけないんだよ」
要まどかさん「個人的に狼狙いたいなら3.5次元辺りかなと思うけど
全体的に悠長な感じから」
ゲームマスター「もうやりすぎてうんざりしたくらい経験積んだ相方に引っ張られた可能性。」
ズサる前にさん「蝉真なら銃殺即破綻ですけどそこんとこどう思うの>3.5次元」
マンデルブロさん「目覚めよ永久に>ズサる前に」
よーいどん!さん「○差し出してグレ詰めるスタイル」
カメールさん【狩人日記】

【2日目】護衛:蝉殻
時間ぎりぎりにCOすんのやめーや。
占い1の状態はだいたい狼やから後からでてきたの護衛するんやで。
初日からおはステする占いなんていらないんやで。
べ、別に○もらったから護衛するわけじゃないんやで・・・///

【3日目】護衛:蝉殻
噛めそうだから噛んだとみるで。
あれやろ。真狂噛むやつ。だから1日だけ護衛継続するやで。
占いは出てきた順に狼狂真って感じがするやで。
霊能はどうせ真共やろし噛まれたの真ならすまんやで。

【4日目】護衛:一番残酷な月
messageは狼で見てたからいいんやで。
霊能結果見たいんやから霊能護衛は当然やろな。
ここで蝉殻噛まれると面倒なことになるんやで・・・。
衝動さん「マルデルブロは誘導に理由がなさ過ぎて嫌な感じだわ」
カメールさん狩人COやで
messageさん「多分霊能でも護ってるんじゃないですかね>ルーレット組さん」
よーいどん!さん「いいね」
よーいどん!さん「つんでるよ 蝉真なら」
安定志向さんカメールCOあるか?
蝉殻さん「そうだぞ。良い事言ったな>3.5次元さん」
ズサる前にさん「両方狼と思ってんの?>マンデルブロ」
messageさん「あー、狐囲いですかー…衝動さんなんて臭いとこ狐の気しかしないから避けたのに」
要まどかさん「あの状況で3−2まで見えてたんなら撤回してるだろーなーって思った>初日の投票」
3.5次元さん「蝉殻さん真ものこってるし、共有がグレーまたは●指定でいいとおもうよ」
蝉殻さんマンデル吊ってライン見るのが良いに決まってるでしょう。
グレー吊りこそダメな進行
ルーレット組さん「ヴぁっbって俺の○だから。けど噛めちゃうのか。どこ守ってるんだろ」
マンデルブロさん「こんなものカメール要まどかで終了するのにね」
ズサる前にさん「message狼なんだったらさすがに蝉が狼という事はないでしょう」
messageさん「共有なんて普通にやってればいいんですよ
ひねくれたことするのはもうやりすぎてうんざりしたくらい経験積んでからでどうぞ」
一番残酷な月さん「蝉殻の結果を完全に無視してグレーから」
ゲームマスター「共有がおかしなムーブになるとレミングスのように村が沈没しがちです。」
ズサる前にさん「共有の無駄騙りによって人外ありえるとこの投票がさんざんである


messageさん 0 票 投票先 → 縛りプレイさん
蝉殻さん 0 票 投票先 → 一番残酷な月さん

よーいどん!さん 0 票 投票先 → 安定志向さん
カメールさん 1 票 投票先 → 縛りプレイさん
要まどかさん 0 票 投票先 → 一番残酷な月さん 」
ヴぁっbさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
蝉殻さん「狼さんは私をかまなくていいのでしょうか?
負けてしまいますよ。
あ、護衛もらってるから勝てないですよね。」
衝動さん「対抗の白占いじゃねーのか」
ズサる前にさん「はい」
3.5次元さん「おはよう」
よーいどん!さん「おやすみむら」
ズサる前にさん「霊結果重要」
一番残酷な月さん「あい」
眠気さん「おつかれさま」
蝉殻さん理由:
◆衝動さん  「蝉も今日の発言で印象悪いな」
印象が悪い発言なんてした覚えありませんし。
たとえ言っていても私が真であるのには間違いありません。
こういって占いの信用を落とそうとするのは
大抵狐の人外です。
ゲームマスター「ヴぁっbさんおつかれさまでした。」
衝動さん「おはようぼっち」
マンデルブロさん「崩れ落ちていく楽園」
安定志向さん「おはよう」
要まどかさん「おはよう」
一番残酷な月さん「そうだ 僕が霊能者だ
message●」
ズサる前にさん「おはよう」
蝉殻さん「占いCO 衝動さんは○っ!」
カメールさん「おはようやで」
5日目の朝となりました。(14/06/23 00:57:09)
ヴぁっbさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴぁっbさんを狙います。 >>> ズサる前に <<<
ルーレット組さん「&#9747;判断 ○判断力」
ルーレット組さん「やりたいことはわかる。けど事故を自力で立て直せる判断がないなら、そもそも事故らないことをおすすめする。共有では。他の役職ならやりたいようにすればいいと思うけど。」
眠気さん「うん、相方にもロラなりそうなら騙ってるの伝えていいっていわれてたんだけどいいだせなかった。ごめん>メッセージさん」
messageさん「ルーレット噛みからの露出共有噛み見切れないあたりを考えれば
狩人がグレ護衛とかしてる可能性はまずないので大丈夫」
よーいどん!さんの独り言「霊噛みとかしたら初手狐吊り以外で恐れる10人になりそ」
要まどかさんの独り言「3.5次元狼っぽいかな」
安定志向さんの会話「狐はあり得ない。狼なら狂人狐の騙りが見えてるのに追加したことになるんだけどな」
ルーレット組さん「狼はヴぁっb噛めると思ってるのか」
眠気さん「あー一応私が霊能からのスライド、相方はでたら噛み防止とはなってたんですが
変にごまかさず騙ってるって伝えるのが必要だと思いました。ごめん。次からは普通にCOします>ルーレットさん」
messageさん「眠気さんは不慣れな感じでしたの?
撤回させない理由がなかったですよ今回」
よーいどん!さんの独り言「チャレ日やんな」
ズサる前にさんの遠吠え「ここでGJ出るとしたら狩人は相当イケメン」
よーいどん!さんの独り言「次元 衝動 ヴァップ 私 ズサ  5か」
ズサる前にさんの遠吠え「色々弁論の準備をしたいので120あたりで噛みます」
衝動さんの念話「対抗狐とかいいだすしなんだこれ」
3.5次元さんの遠吠え「はい」
衝動さんの念話「ぶっちゃけ漂白噛みと思うので。蝉真じゃないかと思ってたが」
縛りプレイさん「村がんばれー」
よーいどん!さんの独り言「4」
よーいどん!さんの独り言「ぐれー3?」
ズサる前にさんの遠吠え「普通にヴぁっb噛んで誘導で狩露出させて偶数のまま狐候補1まで削って押し込む
そんな感じでどうでしょうか」
よーいどん!さんの独り言「白1 狼2 メッセージ狼 グレー3ならどこかむ」
衝動さんの念話「おわった」
一番残酷な月さんの独り言「ヴぁっbが死ぬ」
衝動さんの念話「完グレに置き去りにされた狐! ででーん」
ズサる前にさんの遠吠え「蝉を噛むというのもありなんですけどね」
よーいどん!さんの独り言「白4 狼3ならグレーさすがにかむんだけど」
ヴぁっbさんの独り言「エウロピカとか縛りが共有だったとか言われたら流石に知らないぞ俺」
安定志向さんの会話「message真なら蝉殻狼狐だけどあんな出方するかって話だ。
一時的にとはいえ2−2だったのに。」
3.5次元さんの遠吠え「そうですね」
3.5次元さんの遠吠え「messageさんおつかれさまです」
ズサる前にさんの遠吠え「狐候補5ですが、こちらも余裕ないのでひとまずヴぁっbでも噛みましょうか」
よーいどん!さんの独り言「朝10秒でいれてもうた」
眠気さん「おつかれさま」
一番残酷な月さんを護衛します。 >>> カメール <<<
messageさん「お疲れ様でした」
ズサる前にさんの遠吠え「ナイス騙りやったで〜
お疲れさん」
ルーレット組さん「共有に慣れてないなら、変なことしないほうがいいとだけアドバイスしておく
普通にFOしてりゃ、事故はおきねーんだから」
ゲームマスター「messageさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/06/23 00:52:25)
messageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンデルブロさん1 票投票先 → 蝉殻さん
カメールさん0 票投票先 → messageさん
蝉殻さん3 票投票先 → messageさん
よーいどん!さん0 票投票先 → 蝉殻さん
一番残酷な月さん0 票投票先 → messageさん
ヴぁっbさん0 票投票先 → messageさん
衝動さん0 票投票先 → messageさん
安定志向さん0 票投票先 → messageさん
要まどかさん0 票投票先 → 蝉殻さん
messageさん8 票投票先 → マンデルブロさん
3.5次元さん0 票投票先 → messageさん
ズサる前にさん0 票投票先 → messageさん
よーいどん!さん「カメールは狐じゃね・・・どっちかというなら>マン」
messageさん「霊共見え見えだったのに撤回もロクに出来ず
狂人噛まれた程度でひよってこんな段階で占い切り、ですか
アホですか」
ヴぁっbさん「お疲れ!」
ヴぁっbさん「はいこれで昨日の柱は完全に無駄になりましたね」
蝉殻さん「大丈夫俺真だから、message狼読みだ。
mess>マンデロ で2Wは吊れるから大丈夫。」
衝動さん「蝉も今日の発言で印象悪いな」
よーいどん!さん「アイコンあわせたらしあわせになれる>まどか」
ヴぁっbさん「順当に考えたら要まどか狼の蝉狂って感じだけどね」
眠気さん「夜に誰かは言わずに騙っていること伝えて内訳とか話させたほうがよかったと気づきました」
マンデルブロさん「そこにカメールがいるでしょ、ぶち込んでやりなさい>よーいどん!」
よーいどん!さん「ごめんもう蝉にいれちゃった」
要まどかさん「messeage狐なら君が今日死んでたと思うよ>蝉殻」
messageさん「は?」
ズサる前にさん「message吊りは全然おっけー霊結果みましょ」
よーいどん!さん「あらふしぎ
マンデンブロ白なら
白2・共霊 10>8>6>4


あらふしぎ!!銃殺かGJでないと村かてないね!」
縛りプレイさん「俺のPR見てくれ>要まどかさん」
3.5次元さん「吊りに余裕ないし占い決め打っていくならそれもありだな」
要まどかさん「ところで縛りプレイが何を縛るつもりだったのか私は知りたい」
蝉殻さん「message狐ならちゃんと狐COしてくれよー?」
ヴぁっbさん「飽和したいなら勝手にしたら?俺は死んでも柱になど出ないが」
マンデルブロさん「ヴぁっbについていきゃどうにでもなるのですよ」
蝉殻さん「対抗吊っておk。message狐じゃないのならいいからさ。」
一番残酷な月さん「しらんわそんなん昨日はしら吊った人に行ってください」
要まどかさん「蝉殻は占いと言うより自分視点での内訳とかの体裁を気にしてる様の方が大きいから投票したよ」
エウロピカさん「せめても3日目に共有が霊能撤回するだけでも
普通に3-1の占い即噛まれで話は進むだけなのに
そういう宣言すら無いと村は色々とメモリー使う事になる」
衝動さん「まあステ狐などいないというならいいけどさ。その辺はもう知らん」
ズサる前にさん「後さ、ここで共有噛まれるなら○のどこかに狼いるって事だわな」
ヴぁっbさん「そういう話じゃなくて勝つ気があるのかってことだよ>次元」
安定志向さん「messageの真切ります」
messageさん「マルデンブロさんは自分の視点でもグレーなので吊ってもらっていいです」
3.5次元さん「霊能のどっちかが共有であること
だった」
衝動さん「一回グレラン挟んでるから飽和軸はきびしーとおもうけどねえ」
蝉殻さん「俺が真だから村は安心して俺についてこい!」
ヴぁっbさん「村人がいつもお前らの命令に一から十まで従うと思ったら大間違いだぞカス」
3.5次元さん「霊能のどっちかが霊能であることは2日目に明白だったでしょう」
よーいどん!さん「カメールか要まどか占いで>メッセージ

霊護衛だってさ」
ズサる前にさん「柱はどーでもいいとして、あれを村人で見ると明らかに誘導してたという点でマンデル●は信憑性ある」
眠気さん「すみません。騙ってるって伝えればよかったです>エウロピカさん」
3.5次元さん「柱村置きしたかったの?>ヴぁっbさん」
一番残酷な月さん「共有でも容赦なく吊り殺す覚悟」
ヴぁっbさん「共有他にいないわけ?」
要まどかさん「共有がそこなら昨日の柱はなんだったのって話だね
こんなの絶対おかしいよ」
蝉殻さんマンデルブロ吊ってライン見よう。
マンデルブロさん「残るは2のみ」
ズサる前にさん「まーそうだよな、○が共有じゃなきゃ安心してグレランできないし、あんまり考えてるようにも見えなかった
マンデルブロ●は信憑性あるが、共有噛まれの時点で真いないように思います」
縛りプレイさん「噛み切りなかったし吊り数が厳しいね」
衝動さん「流石にアーマーだったのか。あぶねーことするなあ」
messageさん「なんで撤回渋ったんですか」
カメールさん「そんなことやろうとおもっとったで」
眠気さん「噛まれた。おつかれさまです」
マンデルブロさん「妖狐は死んだ」
ゲームマスター「眠気さんおつかれさまでした。」
蝉殻さん理由:
◆マンデルブロさん  「隣にいるエウロピカを>ズサる前に」
エウロピカは柱COを最終的にしていたから
結果的に村に誘導していたマンデルブロさんは怪しい。
正直占いたくはないけど、他に銃殺が出そうな所ありません。
安定志向さん「相方お疲れ」
messageさん理由:初日の3−2になった形だけ見て短絡的に霊ロラと思わず
   共有が霊能に出た可能性とかも見て考えてる人
   3日目も同様に共有への疑問を投げかけていってるし
   誘導の根拠ない人や発言のおかしかった人を見て
   意図を示せる人だと判断したので占います
ヴぁっbさん「柱なんか吊って何がしたいの君たち?」
一番残酷な月さん「はいはい」
3.5次元さん「おはよう」
眠気さん「相方騙ってました安定志向さんです」
安定志向さん「撤回共有CO」
衝動さん「おはようぼっち」
ズサる前にさん「おはよう」
マンデルブロさん「近づくあの始まり」
要まどかさん「おはよう」
カメールさん「おはようやで」
蝉殻さん「占いCO マンデルブロさんは●っ!」
messageさん「占いCO ズサる前にさん○」
よーいどん!さん「位置についてー=(・x・)=ハッケヨーイ残った残ったー(((・x・)))」
一番残酷な月さん「そうだ 僕が霊能者だ
エウロピカ○」
4日目の朝となりました。(14/06/23 00:46:21)
眠気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠気さんを狙います。 >>> message <<<
眠気さんの会話「とりまよーいさん狐はないと思う」
よーいどん!さんの独り言「 」
眠気さんの会話「いや、騙ってるの報告していいっていわれてたし」
縛りプレイさん「噛み切ってくれるなら有り難いね」
安定志向さんの会話「まぁ俺の責任にしていいぜ」
一番残酷な月さんの独り言「噛めるグレが」
衝動さんの念話「狩人無視しすぎじゃね共有」
一番残酷な月さんの独り言「今回3−2で霊ロラがおこらないけーすだったからグレが1ひろい?だっけ?」
眠気さんの会話「ってかかたってます、ていって占いとかについて話させるべきだった。共有向いてないんだよ。進行わからないし」
一番残酷な月さんの独り言「2騙りでも噛むときは噛むからなんとも言えないけど」
カメールさんの独り言「狼視点真偽ついてないのに噛んでるやろ」
messageさんの遠吠え「じゃあ共有で」
ルーレット組さん「俺は、霊能に言及してない」
ズサる前にさんの遠吠え「銃殺起きたら即死ですがまぁその場合はなんとかしましょう、村人二人吊ってますし」
眠気さんの会話「で、真噛まれでメッセージが狼かなと思ってます」
messageさんの遠吠え「マルデンは狩狙いですね。あと柱進行本格的に始まるようなら吊れなくなると思うので」
ズサる前にさんの遠吠え「共有噛んで霊の内訳確定させつつ占いに護衛生かせないのがいいかもしれません」
3.5次元さんの遠吠え「マンデルブロさんはいつもああいうひとじゃね?」
ズサる前にさんの遠吠え「あ、共有噛みも銃殺さえ起きなければアリですね」
ヴぁっbさんの独り言「その「柱はどんな状況であっても即吊る」って思考を脱却しないといつまで経っても一人のアホの思惑に進行を狂わされ続けるんだぞ」
エウロピカさん「霊能真狂言って噛まれてる占い候補いて
それでもグレランとか意味分からないし
素直に霊能に共有交じりと言えば良いのにそれさえ無かったんで
狐がグレーにいて狐吊りにならないようにしました」
messageさんの遠吠え「この共有発言が結構怪しいのでマジで相方騙りなしでこうやってる可能性ありそうに見えますが」
ズサる前にさんの遠吠え「マルデンはSG筆頭な感じですが、狩人ピンポ狙いですか」
ズサる前にさんの遠吠え「その噛みの意味は?」
ルーレット組さん「その原因も共有のせいだろうけど」
ズサる前にさんの遠吠え「カメールさんは吊れなくなりますが噛み切りド安定でいいと思います」
messageさんの遠吠え「マルデンブロか共有噛みましょうか」
蝉殻さんの独り言「3−2で霊能が真共じゃなかったら、狐騙りあり得るのに柱進行って・・w」
一番残酷な月さんの独り言「はい」
ズサる前にさんの遠吠え「正直霊共で決め打っていいと思う」
エウロピカさん「お疲れ様でした」
安定志向さんの会話「まぁ明日あたり撤回するべきかな」
一番残酷な月さんの独り言「ほwwwっううwwwっわwwwww」
衝動さんの念話「いい感じに2票入ったが」
ヴぁっbさんの独り言「馬鹿じゃないの」
眠気さんの会話「あーあす騙ってるのいいますね。言おうとしたら時間切れだった」
ズサる前にさんの遠吠え「狂人噛んだっぽい」
ズサる前にさんの遠吠え「真っぽい」
蝉殻さんを護衛します。 >>> カメール <<<
ゲームマスター「エウロピカさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/06/23 00:41:21)
エウロピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンデルブロさん3 票投票先 → エウロピカさん
カメールさん0 票投票先 → エウロピカさん
蝉殻さん1 票投票先 → エウロピカさん
眠気さん1 票投票先 → マンデルブロさん
よーいどん!さん0 票投票先 → 衝動さん
エウロピカさん5 票投票先 → 眠気さん
一番残酷な月さん1 票投票先 → 3.5次元さん
ヴぁっbさん0 票投票先 → 一番残酷な月さん
衝動さん2 票投票先 → マンデルブロさん
安定志向さん0 票投票先 → エウロピカさん
要まどかさん0 票投票先 → 蝉殻さん
messageさん0 票投票先 → マンデルブロさん
3.5次元さん1 票投票先 → エウロピカさん
ズサる前にさん0 票投票先 → 衝動さん
ルーレット組さん「村陣営も十分つえーのに、バラバラだから勝ち薄いか」
エウロピカさん柱します
狐を吊らないようにしましょう
ズサる前にさん「マンデルブロさんは根拠示してくれないとさ、誘導に」
一番残酷な月さん「はいはいって感じなのでまあいいです」
エウロピカさん「飽和進行しましょうよー
正直この共有は嫌です」
ヴぁっbさん「逆でしょ 真なら2-2の状況から出る意味ないじゃん」
マンデルブロさん「隣にいるエウロピカを>ズサる前に」
カメールさん「ルーレット噛みは噛めそうだから噛んだとかありそうやで」
蝉殻さん「眠気さんは相方が霊能騙りしてるなら早く名言しておこう。」
3.5次元さん「まだ占い真が噛まれたと決まった分けじゃない。狐盾は早すぎないか>エウロピカさん」
ズサる前にさん「衝動さんは1−2ならグレランが安定って言ったのがどーもなぁ」
マンデルブロさん「ズサる前にもついてきなさい」
よーいどん!さん「共有つろうぜ」
ヴぁっbさん「返答がないって事は護衛ぶらしに出てきたって事でいいんだな・・・」
蝉殻さん「◆眠気さん 「あー相方と相談の結果霊能は真狂できめうつそうです。って占い噛まれてる」
それなら俺視点おかしくなるからなー。」
messageさん「まだ霊を残すってんならこれ以上私からは何も申し上げません」
衝動さん「個人的には2-2からでた蝉を真目で見ていたが、ルーレット噛まれてちょい考え直しちう。メッセージはあんまり印象良くねーの」
ズサる前にさん「正直さ、眠気があそこまできっちりグレラン指示するなら、霊共も考えて、狼側にはそれ悟られたくないだろ
だから昨日はグレーに投票してるんだけど占い噛まれるなら話は別だ」
エウロピカさん「いっそステ狐無いと見て
村人が毎日柱して狼を狐危惧の意味で追い詰めて見ませんか?w」
要まどかさん「霊能を残すなら残る占いロラって結果を吟味してみる位でいいんだと思うよ
霊能真狂が本当なら霊能の狂人はさぞ困るだろうね。ウェヒヒ」
マンデルブロさん「やがて闇に溺れながら零れ落ちればいいのです」
眠気さん「グレランで。あと一日は様子見ます。」
よーいどん!さん「今日はもういい 共有の偏見村だからなんもいわんしなんもしない」
蝉殻さん「2−2で出ないはずないよねー。
1−2なら潜るけど>ヴぁっb」
よーいどん!さん「その文面を騙ってないととるのであるのならば
俺は安定志向をぶちころしにいくよ」
3.5次元さん「まあ、どんな流れであれ眠気さんが指揮ってこ」
一番残酷な月さん「対抗狂人とか決め打てるわけないけどさあ」
ヴぁっbさん「ところで蝉さんはなんであのタイミングで出てきたのかな」
安定志向さん「なんかもう結果つたえるだけの仕事だなこれ」
要まどかさん「ルーレット組狂人は無いから占い真死亡でいいんだよ」
エウロピカさん「霊能真狂なんて全く確信の無い根拠な上に
占い候補無残ここで占いロラして狐混じってたらそれこそ
3-2の霊能候補吊りと昨日のグレ吊りで大して吊りに対する危惧は変わらないのに
この先霊能の内訳を考えるという余計なメモリーが必要なんだよー」
衝動さん「まあロラしない一貫するというなら大体察したよ」
マンデルブロさん「エウロピカはいつ贖うのですか」
よーいどん!さん「だから3−2で騙ってないっていったから
霊にいれたんですけど>ヴぁっbさん」
眠気さん「霊能吊りはしないそうです。
グレランで。占いは霊能が生きてるうちに●よろ」
ズサる前にさん「んで占いすぐ噛まれるんであれば2騙りは否定されるけどどーすんの」
messageさん「霊共だからグレラン指示だと思ってたんですけど
まさか完全に霊狂決めうって残すとか馬鹿なこと考えてたんですか」
ゲームマスター「ルーレット組さんおつかれさまでした。」
ルーレット組さん「共有非混じりでみて、対抗占ってたので噛まれてよかったかもしれませんね」
3.5次元さん「必ずしも真実を語るとはかぎらないだろ>ヴぁっbさん」
カメールさん「潜伏を吊るのは村が悪いんやなくて潜伏するほうが悪いんやで」
マンデルブロさん「いつ命を灯すのですか」
要まどかさん「夜の間にこっそりアルティメット化してみたけどこの感じなら、まあ」
3.5次元さん「共有のやりたいことはわかる。だから俺も霊能には投票しなかった。」
ヴぁっbさん「◆眠気 「潜伏するならつられないようにするのが潜伏の仕事>よーいどん!
相方もそうだけどな」
よく見ましょう」
よーいどん!さん「おやすみなさいませ」
ズサる前にさん「なんか把握間違ってます?」
蝉殻さん「狂噛みするなんて、狼はとっても間抜けだね。」
よーいどん!さん「要するにつかえません」
よーいどん!さん「質問3で 2−2でもグレランと聞いたのはそういうこと
返答がなかったので霊候補にぶちこみました」
ヴぁっbさん「相方が霊能騙ってるわけねーだろ」
衝動さん「とりあえず昨日は霊の共有混じりを否定できなかったので避けて投票した」
3.5次元さん「んー、そこかまれるのか」
カメールさん「そこが噛まれるんかいな」
エウロピカさん「おはよー」
眠気さん「あー相方と相談の結果霊能は真狂できめうつそうです。って占い噛まれてる」
ズサる前にさん「昨日グレランしない方がいいと言いましたが、霊アーマーもあると考え直してグレーに投票したけど」
ルーレット組さん「おつかれさまでした」
よーいどん!さん「2個目だ」
一番残酷な月さん「で、どうすんの?」
ヴぁっbさん「ローラーでいいのにネー」
messageさん理由:ヘイト恐れず共有に指摘ズバズバ入れてるあたりの
   発言がよかったので人外なら嫌だってことで占います
蝉殻さん理由:
発言5回でRPは要素は少なめ。人外がRPするより
真面目に発言してしまう法則に従うと
まどかさんはRPあんまり出来ていないので
人外の可能性があります。
3.5次元さん「おはよう」
眠気さん「おはよう」
要まどかさん「おはよう」
安定志向さん「○」
カメールさん「おはようやで」
ズサる前にさん「おはよう」
messageさん「占いCO よーいどん!さん○」
蝉殻さん「占いCO 要まどかさんは○っ!」
マンデルブロさん「まだ見ぬ光の景色」
衝動さん「おはようぼっち」
よーいどん!さん「位置についてー=(・x・)=ハッケヨーイ残った残ったー(((・x・)))

狼が狼に○してその狼が霊にでて狐を囲わないようにして
グレ数を広くとりつつする基礎的な2騙りは存在するんで、
霊は真狂とかで決めうち()とかいう時点で共有の力量がわかったし
3-2でもグレランするなら相方騙ってるって時間ギリでもいったほうがいいよ」
一番残酷な月さん「そうだ 僕が霊能者だ
縛りプレイ○」
3日目の朝となりました。(14/06/23 00:34:12)
ルーレット組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレット組さんを狙います。 >>> message <<<
ルーレット組さんの独り言「占いCO 蝉殻○」
縛りプレイさん「まあ1−2だからグレランしただけに見えるしな」
眠気さんの会話「了解>真狂決め打ち」
安定志向さんの会話「真狂だろうな」
眠気さんの会話「潜伏じゃなくて対抗占い、ってかいてぎりぎりにでてるから蝉さんは狂人か真かな」
ヴぁっbさんの独り言「これで霊能共有交じりかもしれないから
とか言っちゃう奴はよっぽどのアホ」
ルーレット組さんの独り言「占いCO 蝉殻○」
ゲームマスター「仮に共霊が吊れていても投票者は無罪判決でしたね。」
安定志向さんの会話「真狂決め打つといっておけば納得するよ」
安定志向さんの会話「いや吊らせそうでないならいわなくていいよ。
吊られそうなら言って」
messageさんの遠吠え「ルーレット噛み、噛めなければ囲いで」
ズサる前にさんの遠吠え「どちらにせよ囲ってくださっても構いません
任せます」
一番残酷な月さんの独り言「まあいいが」
要まどかさんの独り言「表現的に蝉殻真はなんか」
眠気さんの会話「んじゃロラしないように騙ってることだけいっとく」
よーいどん!さんの独り言「狼が狼に○してその狼が霊にでて狐を囲わないようにする
基礎2騙りは存在するんで」
一番残酷な月さんの独り言「それにしたってそこを吊るかというと」
messageさんの遠吠え「信用はあんま得意じゃないですね」
ズサる前にさんの遠吠え「どうせ霊の内訳はグレラン指示の時点でお察しなので
まー真っぽい占いすぐ噛むのがいいんじゃないですか

信用勝負するのであれば囲ってください。明日から白くふるまいますので」
眠気さんの会話「あ、いってよかったんだ。
にしても噛まれるために黙ったほうがいいのかと思ってたら増えてた
占い潜伏してたのが真いますかねー」
messageさんの遠吠え「霊共普通にあると思います」
衝動さんの念話「多分蝉が真なんだろう」
よーいどん!さんの独り言「くっだらねーことしやがる」
よーいどん!さんの独り言「なんだ3−1か普通の」
安定志向さんの会話「いや騙ったままでいいだろう。占い噛まれじゃなければ」
縛りプレイさん「共有や霊能吊られなくてよかったな」
ズサる前にさんの遠吠え「信用勝負する気があるなら霊ですがルーレットがほぼ真に見えますよね」
3.5次元さんの遠吠え「霊能に共有普通にありそうだね」
messageさんの遠吠え「自分捨て駒にする感じで対抗噛み切りも全然いいです」
要まどかさんの独り言「縛りプレイは何を縛るつもりだったのか見たかったよ」
眠気さんの会話「まあ、噛まれたらGJになりますけど明日生きてたらちゃんとでてね。確認おkするから」
messageさんの遠吠え「ルーレット即噛みでもいいし、共有アーマー見て霊噛みでもいいですし」
ズサる前にさんの遠吠え「えっとこれ普通に3−1の霊共あるんよな?」
安定志向さんの会話「いや相方騙ってるって言ってよかったぜ」
ゲームマスター「ある意味では縛りプレイがプラスに作用しましたね…」
蝉殻さんの独り言「霊能が真共で吊れたおいしいと思ったんだけどな」
蝉殻さんを占います。 >>> ルーレット組 <<<
安定志向さんの会話「ぞくぞく出てきやがって」
衝動さんの念話「とりあえず潜伏占いCOはぽいっちょ。狩人日記を全力執筆」
眠気さんの会話「相方怖いです。まじでロラされるかと思った。村が素直でよかった。」
ヴぁっbさんの独り言「エェーなんでグレラン」
ゲームマスター「縛りプレイさんおつかれさまでした。」
衝動さんの念話「0票はいやあああああ」
蝉殻さんを護衛します。 >>> カメール <<<
ズサる前にさんの遠吠え「GMさん投票遅れすいません」
ズサる前にさんの遠吠え「おい、一番有能な村が吊れたで(震え声」
縛りプレイさん「乙」
安定志向さんの会話「くそアブねー」
一番残酷な月さんの独り言「?wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/23 00:29:11)
縛りプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンデルブロさん1 票投票先 → エウロピカさん
カメールさん1 票投票先 → 縛りプレイさん
蝉殻さん0 票投票先 → 一番残酷な月さん
縛りプレイさん5 票投票先 → 3.5次元さん
眠気さん0 票投票先 → 縛りプレイさん
よーいどん!さん0 票投票先 → 安定志向さん
エウロピカさん2 票投票先 → 一番残酷な月さん
一番残酷な月さん3 票投票先 → 安定志向さん
ルーレット組さん0 票投票先 → エウロピカさん
ヴぁっbさん0 票投票先 → 安定志向さん
衝動さん0 票投票先 → 縛りプレイさん
安定志向さん3 票投票先 → カメールさん
要まどかさん0 票投票先 → 一番残酷な月さん
messageさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
3.5次元さん1 票投票先 → 縛りプレイさん
ズサる前にさん0 票投票先 → マンデルブロさん
ゲームマスター「相方騙ってないブラフがマイナスに働く危険がありますね。」
エウロピカさん「占いは真狼のどちらかだと思いますー
真−真狂の狼全潜伏
狼ー真狂のよくあるパターン
狼ー真共パターン」
安定志向さん「なんぞこれ」
マンデルブロさん「私の前で眠りなさい」
カメールさん「おいおい3−2なったで」
ズサる前にさん「これはグレランしない方がいい」
衝動さん「時間ぎりぎりにふえんなや」
よーいどん!さん「2騙り捨てたという短絡思考共有か
お疲れ」
要まどかさん「まあ潜伏占いが増えるような世の中がよくないんだよ、きっと」
一番残酷な月さん「3−2ならなお」
カメールさん「2−2になったけどそのままグレランするんやな?」
ヴぁっbさん「これはライン戦ですね」
蝉殻さん理由:右がいないから下占い
蝉殻さん占い増えたな。
対抗占いCO カメールさんは○っ!
ルーレット組さん「ロラだと思ってておはすてで終わるつもりだった」
一番残酷な月さん「2−2なら死んでもいいかな、とキラは思った」
眠気さん「潜伏するならつられないようにするのが潜伏の仕事>よーいどん!

相方もそうだけどな」
縛りプレイさん「3.5次元・ズサる前にラン」
安定志向さん「ロラ安定だけどグレランで潜伏占い気にするのはおかしいだろう>よーいどん!」
よーいどん!さん「質問3

ルーレットッ組がでてもグレランだよね」
衝動さん「あーそれはいい発送してるね >3.5」
ルーレット組さん2:bann→vabb ばん→ヴぁっb
カメールさん「共有の判断に従うやでー」
messageさん「グレランの理由は検討つくんでいいです」
よーいどん!さん「質問その2:占い偽占い潜伏死初日の場合
どこで何をもって占いきって霊2残したままの進行をとるの」
マンデルブロさん「カメール祖は古よりやってきた」
ルーレット組さんロラしないならでる
占いCO ヴぁっb○
ズサる前にさん「むしろ安定はしないので衝動さん」
ヴぁっbさん「寿命短いからな蝉は
と思ったけどここにいる人間の殆どは七日も生き残れないんやな」
眠気さん占い○もらいならだしあって真狂だろ。グレランの方が効率いい
蝉殻さん「ロラしないならつまりそういう事だろうよ。」
要まどかさん「あーそっか」
3.5次元さん「もしかしたら実は共有二人が霊能にでていたのかもしれないぞ」
ズサる前にさん「いや、別にグレランはそれはそれで面白いと思うけど一番嫌いなのは共有の進行にケチつける人」
よーいどん!さん「質問その1
1-2から占い潜伏いたら初手吊り無駄になるんだけど
どうするの>共有」
エウロピカさん「節穴さんがいっぱいいる村ですねー」
衝動さん「1-2ならグレランが逆に安定するとも聞いた」
ヴぁっbさん「今のところ蝉が死にそう」
眠気さん「あ?1−2だったごめん

今日はグレランで」
カメールさん「ロラしないんか?」
ズサる前にさん「結局ロラするの」
安定志向さん「いやロラだろう。真狂で決め打つ気か?」
よーいどん!さん「はい」
マンデルブロさん「一番残酷な月の前に要まどかがいるでしょ」
よーいどん!さん「位置についてー=(・x・)=ハッケヨーイ残った残ったー(((・x・)))」
よーいどん!さん「力量測るか」
一番残酷な月さん「どうしてぼくがれいかいにいくんだよぉ!!!!!(濁点略)」
3.5次元さん「どうやら占いが2にみえる能力をもったやつがいるようだな」
messageさん「占いは私だけですよ」
眠気さんグレランで
ヴぁっbさん「えっ2-2なのマジ」
蝉殻さん「占い2?1しか見えないけど」
衝動さん「共有も把握微妙とか大丈夫ですかこの村ー」
要まどかさん「こんなのz(ry」
マンデルブロさん「何をためらってるのです」
安定志向さん「ロラでお願いします」
カメールさん「占い1しか見えないんやで」
messageさん「霊3ってどういうことだろうって思ったけど
人外が勝手に死んでいくだけなので別にいいなと思いました、まる」
エウロピカさん「おはよー」
3.5次元さん「1−3とかどうせ共有ちゃんいるんでしょ!」
眠気さん2−2か

霊能撤回共有CO 相方生存 でおくれすまん
蝉殻さん「霊能3。共有撤回はよ」
ズサる前にさん「その発言だけでヴぁっbさんに投票しようという意欲がなくなる」
要まどかさん「よかったね!霊界って新世界が待ってるよ>一番残酷な月」
ヴぁっbさん「安定志向は出なくても良かった」
衝動さん「1-2ですけど >ヴぁ」
カメールさん「霊能ふたりやな。よし逝け」
マンデルブロさん「支配する闇の中でも枯れない」
安定志向さん対抗対抗霊能CO
ヴぁっbさん「これはライン戦かな」
マンデルブロさん「静寂に埋め尽くされ」
カメールさん「おはようやで」
眠気さん「霊能CO」
蝉殻さん「おはようございます。」
messageさん理由 安定志向らしいので名前にそぐわぬ
   安定志向のプレイングに期待して占います
一番残酷な月さん「そして僕がそれだ。
僕は新世界の霊能者となった」
messageさん「占いCO 安定志向さん○」
ルーレット組さん「おはよう」
3.5次元さん「おはよう」
要まどかさん「みんなおはよう!」
ズサる前にさん「おはよう」
安定志向さん「おはよう」
衝動さん「おはようぼっち」
マンデルブロさん「無限に降る孤独」
一番残酷な月さん「世界中の人間がもう感じているんだ。
正義の裁きをするものの存在を」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/23 00:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> message <<<
安定志向さんの会話「まぁそれは状況よるけど●打たれたら一回霊能COするわ」
よーいどん!さんの独り言「そういうことしたいこともあるよねうん」
眠気さんの独り言「霊能CO」
眠気さんの会話「やめてwww>対抗」
眠気さんの会話「まあ、相方は出方任せます」
安定志向さんの会話「なら俺が対抗で出よう」
messageさんの遠吠え「異論がないようなので騙ります。2:00噛みで
銃殺対応はあんま期待しないでください」
要まどかさんの独り言「ウェヒヒ」
3.5次元さんの遠吠え「てか、最後にはいった3人がそのまま狼なのか」
ズサる前にさんの遠吠え「そうですか〜
私騙りに出てもいいですが、messageさんにお願いしましょうか」
衝動さんの念話「特攻もワンチャン。ないか」
よーいどん!さんの独り言「一日1発言縛りwwwwwwwwwww」
messageさんの遠吠え「3.5次元さん喋ってないけど大丈夫ですか?」
3.5次元さんの遠吠え「なるほど、ありですね。」
眠気さんの会話「○もらったら潜るけど」
要まどかさんの独り言「せっかくの村人だし、全力村人プレイやってみようかな」
眠気さんの会話「さて、人外っぽいと占われやすいので、霊能からのスライドCOしていい?」
messageさんの遠吠え「全潜伏あまり好きじゃないんで騙ります」
ズサる前にさんの遠吠え「もうそろそろ狼が潜伏占い騙りしないといけないと思うのです」
衝動さんの念話「初日先生に位置占いされて溶けちゃうかな(すっとぼけ」
ズサる前にさんの遠吠え「全潜伏から状況見て動く
こうしませんか」
ズサる前にさんの遠吠え「というか」
要まどかさんの独り言「こんなの絶対おかしいよ!
って言えればいいなって、そう思ってしまうのでした」
ズサる前にさんの遠吠え「希望は余ったものです」
ヴぁっbさんを占います。 >>> ルーレット組 <<<
眠気さんの会話「・・・がんばる」
3.5次元さんの遠吠え「よろしく」
messageさんの遠吠え「希望あればお願いします」
衝動さんの念話「どうしてくれようか」
一番残酷な月さんの独り言「村”建”て”あ”り”が”と”う”」
安定志向さんの会話「よろしく。寝るな」
messageさんの遠吠え「よろしく」
ズサる前にさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
衝動さんの念話「ほへー」
一番残酷な月さんの独り言「オイィ・・・・」
縛りプレイさんの独り言「ちなみに夜は縛り対象外です」
眠気さんの会話「よろしくお願いします」
カメールさんの独り言「まもるで」
安定志向さんの会話「またか」
一番残酷な月さんの独り言「オイィ・・・」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 00:18:00)
3.5次元さん「よろしく」
眠気さん「よろしく」
エウロピカさん「よろしくー」
ズサる前にさん「よろしく」
縛りプレイさん「よろしく」
カメールさん「よろしく」
衝動さん「よろしく」
要まどかさん「よろしくね」
messageさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「IEIE」
ゲームマスター「@4」
一番残酷な月さん「arigato」
kariさんがmessageに名前を変更しました。
kariさんが一番残酷な月に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番残酷な月 >わっふる」
一番残酷な月さん「思い浮かばないのでわっふるありますか」
kariさんがルーレット組に名前を変更しました。
kariさんがよーいどん!に名前を変更しました。
kariさんがエウロピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんが要まどかに名前を変更しました。
kariさんが安定志向に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが蝉殻に名前を変更しました。
kariさんがズサる前にに名前を変更しました。
kariさんが3.5次元に名前を変更しました。
kariさんが衝動に名前を変更しました。
ズサる前にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:13:30)
kariさんがカメールに名前を変更しました。
kariさんが眠気に名前を変更しました。
ゲームマスター「気持ちはわかります。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「すいません、一度やってみたかったんです><」
ゲームマスター「(困惑)」
蝉殻さん「蝉殻」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「赤なしです。ずさ待ち。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:12:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3.5次元さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに更新順調です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:12:15)
ゲームマスター「ぐぬぬ…」
ゲームマスター「こんばんは。」
さんがヴぁっbに名前を変更しました。
messageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:11:10)
ゲームマスター「失礼しました。こんばんは。」
ゲームマスター「こんヴぁっbは。」
要まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:09:52)
kariさんが縛りプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
安定志向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:05:56)
衝動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:05:00)
ヴぁっbさん「お邪魔」
さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ルーレット組さん「お邪魔します」
ゲームマスター「ばんは。」
ルーレット組さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:01:11)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
エウロピカさん「こんばんはー」
一番残酷な月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:59:40)
よーいどん!さん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:57:54)
ゲームマスター「よろしくです」
眠気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:56:48)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「どうもどうも」
縛りプレイさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:53:48)
ゲームマスター「開始予想は20分くらいですかね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
蝉殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:46:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
カメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:43:08)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「人を定義するのは己ではないと聞きまして;;」
kariさん「とうとう「理ス」と自称するようになってしまったんですねw」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:35:55)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター682 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/22(日) 23:33:28 ID:532e286bb

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139732番地
マンデルブロさん「こんばんは」
マンデルブロさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:32:49)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る