過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
佐久間まゆ
おいちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロっち
ぽぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストップ高
よくすにあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンチ
\ちょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
HA★GE
JING
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりんです
いるぼ
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいちゃん
はむる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドログバ
さば缶
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1192作ろうカミーユ身内村 〜 139731番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドログバさん「まじかーww」
ドロっちさん「全部持ってかれたwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 23:43:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンチさんを狙います。 >>> おいちゃん <<<
メンチさんの独り言「おわった」
佐久間まゆさんの独り言「あら、駄目でした」
おいちゃんさんの遠吠え「Vサイン」
4日目の夜となりました。(14/06/22 23:43:17)
HA★GEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HA★GEさん2 票投票先 → 佐久間まゆさん
メンチさん0 票投票先 → おいちゃんさん
おいちゃんさん1 票投票先 → HA★GEさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → HA★GEさん
ストップ高さん「やばくね・・・ やばくね・・・」
ドロっちさん「ここで素直に認めるの上手い感じする」
メンチさん「HAGEもありえんのか」
おいちゃんさん「俺はHAGEにいれるね はげと株はきらいだああ 」
ストップ高さん「ちょっと疑ってくれよと言わんばかりの感じがしたww」
おいちゃんさん「正しい判断だ」
HA★GEさん「まぁたしかに霊脳騙り感あるね」
メンチさん「おいちゃんが怪しいだろ投票みるかぎり」
ドロっちさん「あまりの疑われなさに困惑してるおいちゃん」
おいちゃんさん「僕が対象にはいってないけど僕も聞きたい根拠を」
ドロっちさん「いいえ愛されキャラですwww」
佐久間まゆさん「なんでまゆとメンチさんの二択かわかりません」
おいちゃんさん「おいちゃんは憎まれキャラなんですね(;ω;)」
ストップ高さん「きりんに投票しなかったらよかったんじゃ?ww」
HA★GEさん「佐久間さんかメンチさんかの2択?」
メンチさん「わかんね、うーわかんね、うっうっわかんね」
佐久間まゆさん「ありませんよぉ」
メンチさん「な、ないか・w・」
メンチさん「あ、あるか・w・」
佐久間まゆさん「試合が終わってるはずですからねぇ」
ドロっちさん「これでおいちゃん勝ったら全部持ってかれたことになるw」
ストップ高さん「!?」
メンチさん「でも、おおかみ2生きてる可能性はもうないよね?」
メンチさん「俺が票を変えた糸を組んでもらえるとそうなるけど」
きりんですさん「やはりおいちゃんか・・」
ドロっちさん「結果、名前で吊られたら最高に面白いw」
佐久間まゆさん「今日狼吊れないと負けですよぉ」
メンチさん「おいちゃんつろうぜ!名前的に」
おいちゃんさん「つポイッ

株→村人
きりん→村人
どろっち→村人
ドログバ→人狼」
HA★GEさん「占い死か」
ドログバさん「世の中、だましだまされやで、、」
佐久間まゆさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/22 23:36:21)
きりんですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんですさんを狙います。 >>> おいちゃん <<<
メンチさんを占います。 >>> きりんです <<<
メンチさんの独り言「これはもしかして狼2のこってるか・・・?」
ドログバさん「ひどい話だ」
きりんですさんの独り言「さよならみんな・・・」
ドロっちさん「真おいちゃんの裏読みが暴発しなければいける」
ドログバさん「って、おいちゃんじゃないじゃねーか」
おいちゃんさんの遠吠え「さすがにいないとはおもうが」
おいちゃんさんの遠吠え「あおーんー」
きりんですさんの独り言「ふー」
おいちゃんさんの遠吠え「よし詐欺霊能やるか」
ドロっちさん「メンチかおいちゃんの二択」
ドログバさん「HAHAHA!」
おいちゃんさんの遠吠え「だめか」
ドログバさん「あららー」
3日目の夜となりました。(14/06/22 23:34:43)
ドログバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きりんですさん2 票投票先 → ドログバさん
HA★GEさん0 票投票先 → ドログバさん
メンチさん0 票投票先 → ドログバさん
おいちゃんさん0 票投票先 → きりんですさん
佐久間まゆさん0 票投票先 → ドログバさん
ドログバさん4 票投票先 → きりんですさん
ストップ高さん「/(^o^)\」
ドロっちさん「投票結果わかりやすい」
ドロっちさん「ちょさあああああん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
きりんですさん3 票投票先 → ドログバさん
HA★GEさん0 票投票先 → ドログバさん
メンチさん0 票投票先 → きりんですさん
おいちゃんさん0 票投票先 → きりんですさん
佐久間まゆさん0 票投票先 → ドログバさん
ドログバさん3 票投票先 → きりんですさん
ストップ高さん「どゆこと?」
ドロっちさん「おいちゃんの華麗な誘導にほんもののおいちゃんが気づくかどうか」
おいちゃんさんきりんさんすまん。おれはゾウさんがすきなんだ。()
ドログバさん「おいおい。おれっちは後にしてくれよ」
ドロっちさん「それはない」
メンチさん「ドログバ釣ってキリン次釣る?」
ドロっちさん「おいちゃんの経験者感すごい」
ドログバさん「親戚なのに別種とか、おかしなことをいうもんだな」
きりんですさん「二択だね」
ストップ高さん「冷静になんでバレたんだろうってかんがえてたけどそうか、死んだらみれるのかw」
メンチさん「ドログバときりんどっちか釣る流れ?」
おいちゃんさん「きりんに入れるかドグロバにいれるかだ」
きりんですさん「親戚かまれちゃったからな」
おいちゃんさん「きりんが占ったやつが死んでいなければなあ」
佐久間まゆさん「対抗とかは、ないんでしょうか」
ドロっちさん「もうその名前をチョイスするセンスに掘れる」
おいちゃんさん「ドログバにいれればいいのかな?」
ドログバさん「俺としては、きりんがまず人狼確定だぜ。」
佐久間まゆさん「初日どろっちで二日目ドログバでいいですかぁ?」
メンチさん「霊能いねえ?」
ドログバさん「HAHA!とんだはったりだなぁ!」
きりんですさん「選手交代ですわ」
HA★GEさん「ドログバさんバイリンガルやでぇ」
きりんですさん「占いCO
ドログバさんじんろう
どろっちさん村人」
ストップ高さん「だろ?びびるだろ?」
佐久間まゆさん「COとか、ありませんかぁ?」
メンチさん「おはよう」
ドログバさん「親戚噛まれておセンチになっちゃうぜ!」
ドロっちさん「おいwww」
ドロっちさん「おいちゃんwwwwwww」
ドログバさん「HAHAHA!ボナセーラだぜ!」
おいちゃんさん「おはようございます」
HA★GEさん「選手交代か・・・」
きりんですさん「おはようございます」
ストップ高さん「ようこそ」
佐久間まゆさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/22 23:27:14)
ドロっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロっちさんを狙います。 >>> ドログバ <<<
おいちゃんさんの遠吠え「きりんと株の発言が少なかった」
ドログバさんの遠吠え「ドロっちいくよ」
ドログバさんの遠吠え「だれが能力ありそうとかある?」
佐久間まゆさんの独り言「静か過ぎてもとりあえず票が入っちゃいますし・・・」
佐久間まゆさんの独り言「なんとなく、とか、会話の流れ、とか」
HA★GEさんの独り言「ボンジュールって挨拶してたぞ!!!」
ストップ高さん「どんだけ恨んでんねん」
佐久間まゆさんの独り言「初日に吊られる人は可哀想ですよねぇ」
ドロっちさんを占います。 >>> きりんです <<<
おいちゃんさんの遠吠え「俺の嫌いな株は消えた後はまかせるよ」
HA★GEさんの独り言「ドログバってアフリカ人だったっけ?」
ストップ高さん「だからなんでやねん イミフ」
ドロっちさんの独り言「よきかなよきかな」
ドログバさんの遠吠え「つぎどうでようか」
ドロっちさんの独り言「いやー今日も株が上がったな」
おいちゃんさんの遠吠え「やったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドログバさんの遠吠え「とりあえずですな」
ドログバさんの遠吠え「おいすー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 23:24:13)
ストップ高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドロっちさん0 票投票先 → ストップ高さん
ストップ高さん5 票投票先 → ドログバさん
きりんですさん0 票投票先 → ドログバさん
HA★GEさん0 票投票先 → メンチさん
メンチさん1 票投票先 → ストップ高さん
おいちゃんさん0 票投票先 → ストップ高さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → ストップ高さん
ドログバさん2 票投票先 → ストップ高さん
ドロっちさん「みんなで株を吊り上げるんですね」
HA★GEさん「まじかよ投票所いってくる!」
ドロっちさん「三親等くらい」
ドログバさん「HAHAHA!オーケーダゼェ!」
おいちゃんさん「では私はストップ高にいれよう」
佐久間まゆさん「誰に投資するおつもりですかぁ...?」
ドログバさん「HAHAHA!」
ストップ高さん「投資(投票)させていただこう」
ストップ高さん「まじかよいれよ」
HA★GEさん「ドログバさんとドロっちは親戚ですか?」
きりんですさん「せめて引き分けにしてくれてもよかったんよ」
ドログバさん「ファッキンジャップ共!粉々にしてやるぜ!!」
ドロっちさん「ドログバさん途中交代でなんですぐ流れ変えてしまうん...」
HA★GEさん「♀」
おいちゃんさん「♂」
おいちゃんさん「おいちゃんです」
ドログバさん「ボンジュール!HAHA!」
ストップ高さん「日銀短観」
HA★GEさん「HEY★YO!!」
メンチさん「おはよう」
佐久間まゆさん「おはようございます、あなたのまゆですよぉ」
ドロっちさん「ASAYAN」
きりんですさん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 23:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドログバさんを占います。 >>> きりんです <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいちゃん <<<
ドログバさんの遠吠え「えー使っておいて、、」
おいちゃんさんの遠吠え「おうとも」
ドログバさんの遠吠え「暴れますか?」
おいちゃんさんの遠吠え「俺は株用語は嫌いだ」
ドログバさんの遠吠え「つまり・・?」
おいちゃんさんの遠吠え「ストップ高」
ドログバさんの遠吠え「吊られないでよね//」
ドログバさんの遠吠え「まんまかいな」
ストップ高さんの独り言「おもんねー」
ドログバさんの遠吠え「また人狼だよー困っちゃうなー」
おいちゃんさんの遠吠え「おいちゃんです」
ドログバさんの遠吠え「だれだー」
ドログバさんの遠吠え「こんちゃー」
おいちゃんさんの遠吠え「げりげり」
ドログバさんの遠吠え「鯖です」
ドログバさんの遠吠え「おいっすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 23:10:53)
ドログバさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:10:35)
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:09:47)
おいちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:09:34)
メンチさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:09:33)
HA★GEさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:08:56)
きりんですさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:08:55)
ストップ高さん」が村へやってきました。(14/06/22 23:08:39)
ドロっちさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:08:31)
戻る