過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お好み焼き
おでん ◆MqoHme4fMU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Suica
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルマルカ
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
影縫
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
24度
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
終焉
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルト
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラーナ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
><
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
透谷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
明日の天気
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロピス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソーキそば
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
達川
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷鳴
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 視点漏れとふつう村 〜 139729番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
明日の天気さん「グレーが2人か3人かの違い これは大きい
尚且つ把握していない訳では無いから吊っての勝ちも見込める
そういう事」
明日の天気さん「と考えると吊られそうな先が狐ってのが自然な推理になる」
明日の天気さん「今回実際に進行されたケースは
狐を把握していても告発しなかったというケースと仮にすると
ソーキそば 達川 明日の天気 24度 セラーナ アルト
ここから達川吊り→4人最終日でグレ3共OR霊になる
4人最終日でグレを3人存在させる事ができて狐を把握済み
誰か他に一人でも狐に票を入れてくれれば引き分けまではいける」
明日の天気さん「ソーキそば 達川 明日の天気 24度 セラーナ アルト
ここからだな、6人時点で達川が告発するとすると
明日の天気・ソーキそば・アルト 何れかを告発する事になる
その場合翌日死体なしを出さなければならない(カルマルカ狐が存在する為)
翌日死体なし5人から、
グレー1減りの最終日グレグレ共OR霊生存の3人最終日」
カルマルカさん「なるほど、ありがとうございます >明日の天気、達川
でも霊界視点抜きにしても色々な間違った考えの元自分の解釈で狩人生存に向いた気はする」
達川さん「俺が言いたいことは明日の天気が予報してくれた」
明日の天気さん「最終日にしても狼は狐を把握できている為
狐に確実に1票は入れれる 且つ狐が吊れると考えるならば
告発無しはアリ」
明日の天気さん「◆明日の天気さん 「達川が告発しないメリットは
最終日に狐もグレーに含んだ吊り先選定になる
狐を噛んで吊りを増やしてグレーが減る事になるから告発しなかった」 」
明日の天気さん「そこら辺は書いてあるんだけど」
達川さん「するならいつするの?」
達川さん「じゃあ仮にカルマルカさんが俺の立場にたって、告発するの?」
雷鳴さん「最後の噛みを狼が通したのは明日の天気さんGJでした
狐生存でそこまで進行してるの見ての霊能者さんの引き分け提案も悪くないと思います
狩人がわんわんおさんの護衛してなかったのと村陣営が明日の天気さん村認定が酷かったです。逆に言えば明日の天気さんが村認定取れていたのがお好み焼きさんと明日の天気さんGJでした」
達川さん「告発する理由がない」
カルマルカさん「でもあの状態で連噛み(だと思ってる状態)から告発が無いってのもおかしいと思いません? あの状況で狐生存なら告発しない理由って何ですか?偶数戻し狙い? >達川」
アルトさん「狐生存が確定しているならそれもいいかもな。そもそも狩人にかき回されてこんなことになっているわけだが、それでもカルマルカ吊った以降で狐が生存確定の場面はなかったし、そこに狐がというものを考える必要がない
もしもそれまでの進行に不満があったら口を出して色々提案できることも多々あったはずなんだから」
Suicaさん「最終日に狐ありと想定して指定したところで、本当に狐生存なら高確率で狐勝ち。
それより、狼狐残りなら、彼らに心理戦させて結果的に引き分けに持ち込まれるよう最終日にたくさん発言をさせて 素村と二人(言葉を交わさずとも)じっくり観察したほうがいい」
達川さん「いや気づけないだろ。狩人でろっていってるのに出ないんだから
それこそ霊界目線だよ。>カルマルカ」
カルマルカさん「死体無しの出方的に狐連噛みで告発が無いのはかなりちぐはぐだから狩人生存までは気付けたと思うけどこれ以上は霊界目線はいっちゃうな 同村感謝」
カルマルカさん「最終日とは?→狼を吊る日」
達川さんいや、霊能の考えもありだとおもうよ。狐生存なら
アルトさん「そんで客観的に見て自分が人外と見られる場合があってそれを言うとどうなるということも考えた方がいいね」
Suicaさん「ごめん、私は狼だけど、私もアルトさんの立場だったら同じこと言うわ
>霊能者」
明日の天気さん「ごめんだれでもって人知らなかったから覚えておくわ」
わんわんおさん「GMさん村立てありがとうございました。霊界でアドバイスくださった皆さんもありがとうございます。ログ読んで次回に生かしたいと思います。
同村さんもお疲れ様でした。」
メロピスさん「GMもみんなもおつおつおー」
達川さんなに狩人の護衛先は
雷鳴→雷鳴→カルマルカ→24→24→セラーナなのね
アルトさん「その発想マジでいらないから>セラーナ
俺言ったよな?最終日ってなにするもんなの?」
お好み焼きさん「GMさん村たてありがとうございました」
メロピスさん「セラーナ投票しちゃったら自分吊られて負けちゃうことまでは予想できると思うんだけどなあ」
カルマルカさん「GMさん村建てありがとうございました 」
達川さん「んだんだ 狩人COしても吊られることはない」
セラーナさん「いや、正直なところソーキが狐だと思った。その上でアルト・明日の天気どちらが狼でも引き分けられるように提案をしたはずなんですが・・・」
Suicaさん「相方さん狂人さん本当にありがとう!
GMさん村たて感謝です 同村の皆様も有難うございました。」
アルトさん「GM村建ておつ」
24度さん「達川さんがCOして指定が飛ぶ位置、という意味です」
雷鳴さん「GMさんありがとうございました」
カルマルカさん「お疲れさまでした」
アルトさん「結局一番つまらない収まり方だったね」
カルマルカさん「別に達川がCOしようとしまいとあの時点で達川が吊られるわけないじゃん」
><さん「これで狩人がセラーナさん護衛してたら面白かった」
24度さん「霊能狼だとしたら真占い師の初手黒にラインつながないと思うのですが」
Suicaさん「霊は最終日に引き分け投票宣言はすべきじゃなかったと思う
発言を見ながら、狐候補に誘導しようとしている狼がいないか探すほうが安全」
明日の天気さん「達川さんは狩人COでよく粘ってくれた ありがたかった」
24度さん「達川さんがCOして死なない位置に狼がいると思ったんですが
明日の天気さん指定できなくて申し訳ない」
達川さん「くっそ噛みが狐生存の最終日の噛みになったのが自分でイラつきます」
ソーキそばさん「霊能狼だと思ったのですが」
明日の天気さん「セラーナ投票wwwwwwwwwwwww」
アルトさん「狩人COなんて聞いてないね」
Suicaさん「ブラフじゃなかった…」
明日の天気さん「suicaさんもお疲れ 狼陣営全員の勝利です」
わんわんおさん「やはり私が占いを引くと村が負けるという勝手なジンクスが証明されてしまいました。」
達川さん「狩人に始まり、狩人で終わってる村だよ」
明日の天気さん「なんで引き分けにしねえのこれ?」
達川さん「村陣営とかじゃなくて、狩人な。」
お好み焼きさん「お疲れ様です。ご主人に感謝!!
お役に立てずにすまんかった・・・」
メロピスさん「おつかれさまこんこんこ!」
Suicaさん「明日の天気さんありがとう!!!」
アルトさん「おつかれさま」
><さん「おつかれ」
雷鳴さん「これは…正直、村陣営が駄目すぎると思います」
セラーナさん「お疲れ様でした。」
ソーキそばさん「お疲れ様でした」
わんわんおさん「お疲れ様でした。」
達川さん「お疲れさん」
24度さん「お疲れ様でした」
明日の天気さん「GMありがとう同村乙」
影縫さん「馬鹿」
明日の天気さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/06/23 00:57:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> 明日の天気 <<<
メロピスさん「絶対狼勝ったと思ったんだけどね。狩人が早めにCOすれば事故にならなかったんじゃないかなー」
9日目の夜となりました。(14/06/23 00:57:13)
ソーキそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ソーキそばさん2 票投票先 → セラーナさん
明日の天気さん1 票投票先 → ソーキそばさん
セラーナさん1 票投票先 → 明日の天気さん
アルトさん0 票投票先 → ソーキそばさん
わんわんおさん「アルトさんはなんだかんだで村だろうと中盤は思ってましたが、最終日にもなるとそんなこと考えている余裕ないですよね。」
雷鳴さん「最終日開始時点では村負け濃厚だったので引き分けなら上出来ですね」
メロピスさん「棚ぼたおいしいですこんこんこ!」
Suicaさん「それは仕方ないんじゃないかな 本日の2択に勝てたんだから充分>達川さん」
達川さん「これで勝てないのは弱いなぁ」
セラーナさん「断ります。万が一あなたが狼でソーキ狐の可能性がありますので」
達川さん「死体なしだしたのがあかんかった」
24度さん「セラーナさんが狼で真とラインつなぐ意味がないと思うんですが」
Suicaさん「◆ソーキそばさん 「私はセラーナ投票乗りますよ」
ブラフ来たwww」
アルトさん「ふーん?その提案さー俺との投票先交換してもいい?」
影縫さん「狐の勝ち」
ソーキそばさん「ここで引き分け提案するの違和感バリバリじゃないですか」
明日の天気さん「アルト村決め打ちwwwwwwwwww」
お好み焼きさん「果たして大多数私狂でみてた下界のみなさんは誤爆だと思っているのかというね>影縫さん」
ソーキそばさん「私はセラーナ投票乗りますよ」
セラーナさんアルトを村と決め打ちます。ソーキ、明日の天気は相互を。自分が明日の天気、アルトがソーキ投票で。
わんわんおさん「発言も村っぽかったですからねぇ…。狼で潜伏の上手い方はすごいです。」
Suicaさん「初手に私が明日の天気さんに投票しているのを見てもらえれば嬉しいんだけど…
あそこは身内を入れるタイミングではないので…」
><さん「平和出ても偶数だし最終日まで潜り続けるのは有りだけど
あの日占い噛ませてしまったのが一番の問題」
アルトさん「俺はセラーナ吊りてーけどどうせ通らねーし、自分でも確信も持てない珍しいやつだから意見はもうないに等しいなwww」
明日の天気さん「ぶっちゃけソーキが残っててこの条件が揃ってるとさすがに
むしろ引き分けでもいいとすら思える」
影縫さん「せっかく狂人が誤爆までしてくれたのにね」
Suicaさん「メロピスさんのために引き分けも祈ってみる。
引き分けか狼勝ちをくださいませー 初手で相方が飛んでも粘ってくれたみんなのために」
雷鳴さん「明日の天気さんがずっと候補から外されてるのが謎村でした」
ソーキそばさん「最初に言い出したの明日の天気さんですよ」
明日の天気さん「この場合だと狐が吊れる位置にいる、と狼が考えている事になる
その場合はソーキ狐 アルト狼が自然」
メロピスさん「まず狼負けはないね。だぜどぅさん狼で見てる人がいなさすぎる」
アルトさん「じゃあ狐とか言う必要がねーんだからそっちに集中してろよ」
ソーキそばさん「狼を狙って吊ることでしょう」
明日の天気さん「達川が告発しないメリットは
最終日に狐もグレーに含んだ吊り先選定になる
狐を噛んで吊りを増やしてグレーが減る事になるから告発しなかった」
Suicaさん「最終日に指定とか言い出す素村とか怖すぎるんですが
私が下界の村人だったら吊りに走っちゃいそうだYO」
アルトさん「全く考えてないよねーそういうこと」
アルトさん「そもそもさー最終日のこの状況でやるべきことは何?」
メロピスさん「これで引き分けとかしたら棚からぼたもち」
24度さん「これは予想外すぎて無理だ 狐いるとしか思えなかった」
ソーキそばさん「人外だとしても狼か狐かで扱いが変わってきますね…」
わんわんおさん「ああ、月曜日ですねぇ…。(トオイメ)」
セラーナさん「少なくともソーキは人外と思っている。」
明日の天気さん「ソーキ・アルトの何れかが狐だとすると」
Suicaさん「共有者さん、お疲れ様でした。こういう内訳でございました」
お好み焼きさん「共有噛み成功したね、これでご主人はちょっと優勢かな」
アルトさん「もうセラーナの指定でいいよ指定」
24度さん「狩人いるやないかーい お疲れ様でした」
Suicaさん「ああっやめてーもうね今日なんだよそれー… うわーん>達川さん」
ソーキそばさん「セラーナさんはどこだと思いますか?」
明日の天気さん「一応最終日は訪れた」
アルトさん「いっち番めんどくさいルート入りましたー」
わんわんおさん「◆ソーキそばさんの独り言 「読み合いは楽しいですねえ」
狩人さんがとても楽しそうです。」
セラーナさん「霊能CO、達川●。おそらくは1w1fであるかと。」
影縫さん「あーあ」
ソーキそばさん「おはようございます」
明日の天気さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/23 00:50:15)
24度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
24度さんを狙います。 >>> 明日の天気 <<<
影縫さん「もう今日だし(震え声)」
メロピスさん「噛みと護衛先の一気うちだね。ここで噛み通れば狼勝てるんじゃね?」
ソーキそばさんの独り言「読み合いは楽しいですねえ」
わんわんおさん「人知れず吊られていく狐は恐ろしいですね。私も噛まれた夜の時点では狐生存を全く疑いませんでした。」
明日の天気さんの遠吠え「とりあえず吊られない事が第一前提なので」
達川さん「ここ来ると、明日仕事だなぁって現実を思い出されるのは俺だけじゃないはず」
明日の天気さんの遠吠え「230」
明日の天気さんの遠吠え「狐ありそうなのはアルトなんだけど
初志貫徹するならソーキ投票 うーーーーん」
Suicaさん「それでいいのよー正解よーとっても正解ー>明日の天気さん
ここまで頑張ってくれてありがとうー あとは楽しんでー」
メロピスさん「吊れてましたこんこんこ!」
メロピスさん「吊れてましたこんこんこ!」
明日の天気さんの遠吠え「ていうか狩人日記書くのが難しすぎて放棄したwwwwwwwwwwwww」
達川さん「これは予想外だった。」
24度さんの会話「カルマルカさんが狐かどうかなんだよなー」
明日の天気さんの遠吠え「共有・霊能2択通せればそれが一番良い」
明日の天気さんの遠吠え「さすがにここでアルト噛みだと露骨だし
ソーキ噛みもぶっちゃけあんまり」
達川さん「メロピスで吊れてるのか」
24度さんの会話「グレ3の1W1Fがある状況では勝ち目がない」
雷鳴さん「ここも狼噛み大変ですよね
達川さんお疲れ様でした」
Suicaさん「相方さんお疲れ様。迷ったけどCCOしなかった。しんどい役おしつけてごめんね。」
明日の天気さんの遠吠え「ここでグレーを噛むと狐候補は全部削減できるが」
24度さんの会話「これ柱しとくべきでしたねー」
アルトさんの独り言「あれ、夜来るんだ?だとするとめんどくさいルートなのかな?」
わんわんおさん「自由度が高い代わりに推理力が必要なのが狂人だと聞いたことがありますが、
2日目夜の段階で狐候補をある程度絞るんですねー…すごい…。」
明日の天気さんの遠吠え「どうするかね」
セラーナさんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
影縫さん「ここGJ出ると熱いんだがなあ」
8日目の夜となりました。(14/06/23 00:47:05)
達川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソーキそばさん0 票投票先 → 達川さん
達川さん5 票投票先 → 24度さん
明日の天気さん0 票投票先 → 達川さん
24度さん1 票投票先 → 達川さん
セラーナさん0 票投票先 → 達川さん
アルトさん0 票投票先 → 達川さん
雷鳴さん「多分狩人COがないから狩人いない=狐生存で見てると思います
わんわんおさん抜かれてるのもありますからね」
Suicaさん「>影縫さん
その分狩人の頑張りに村は期待を。明日もし死体なしでしたら、狩人はCOしない場合も多いですし、仮にCOしても説得できればいいので」
><さん「もしかして霊偽見てるんですかこの人達」
ソーキそばさん「狐候補あと終焉さん?」
アルトさん「まー明日来るといいよねーうん」
達川さん「柱でるならさっさとでればいいよ」
24度さん「まー達川さん吊っておきますか」
明日の天気さん「だからソーキそばはさっさと指定するべきなんだよ
最終日とかに残ると一番めんどくさいやつじゃん。吊ったら霊死んでそうだけど」
雷鳴さん「アルトさんが柱に出る気ないならここで村吊って負けとかいうどうしようもないのはないですね」
Suicaさん「いえあのどうだろう…、人によるんじゃないかな
私個人は狂人の時は、二日目夜以降は狐候補絞って銃殺対応用意します。
狂人は内訳の見晴らしが真や村よりは良くて、色々と工夫できる役職なのがいいです」
24度さん「達川さん吊ってもなーこれ 困りましたね」
セラーナさん「グレーが広いのにここまで引き分けに固執するって・・・」
アルトさん「もう好きに指定しちゃえばいいじゃん。自分の思ったままに」
明日の天気さん「わんわんお噛まれ 達川生存 霊生存●一つ出し
この内訳でグレーのカルマルカがLWCOして誰が信じるの?」
アルトさん「柱吊るとねー多分引き分けだねー。カンだけど」
24度さん「ないと思いますが狼柱複数たった場合は最初に立った方に投票で」
明日の天気さん「狐でLWCOってどういう内訳だよ
普通に考えればうそってわかるじゃん」
24度さん「吊った狐候補がカルマルカさんのみなので 柱して告発を待ってもいいんですが」
アルトさん「達川がここまで露骨な理由って本当になんなんだろうね?」
ソーキそばさん「カルマルカさんは非狐COして死んでいったしなあ…
狐ならLWCOでもするんじゃないですか」
24度さん「ふーむ
達川さん吊って1W1Fでは勝ち目がないんですよね」
影縫さん「これ負けたら、流石に占いがかわいそうだ」
明日の天気さん「もしくは村の意見をコントロールしたい噛みか
それかそのミスリーを誘う噛み」
アルトさん「シラネ。吊れているかもしれないしー?残ってるかもしれないし―?」
達川さん以下ノーコメントで。狐吊れてるかどうかは村に任せる
Suicaさん「これで、明日GJが出ても霊吊りか狩吊りでの最終日になるね」
わんわんおさん「狂人は呪殺対応の代わりに、初日にそんな努力を陰でしていたんですね…。
いつも呪殺対応のために○理由しか作ってませんでしたが、他の方は○●で作って発言の直前に消しているんですね。」
明日の天気さん「狐把握してるなら舐めプ以外の何物でもない噛みだ」
24度さん「昨日狐吊れてると思いますか?」
ソーキそばさん「それでは達川さん吊りましょう」
アルトさん「都合がいいねー?本当に都合がよさそうねー」
><さん「おつかれ」
明日の天気さん「グレー減らすのかよwwwww」
カルマルカさん「死体無し出た時狼に幻滅したんですけど役職噛みだったっぽいので狼をまた見直しました」
Suicaさん「えっそこ噛むの?お疲れ様でした」
明日の天気さん「おはよう」
ソーキそばさん「おはようございます」
24度さん「おはようございます」
達川さん「おはよう」
セラーナさん「霊能CO、カルマルカ○。狐がつれていないのであれば勝ちの目は消失・・・」
8日目の朝となりました。(14/06/23 00:41:10)
><さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
><さんを狙います。 >>> 達川 <<<
アルトさんの独り言「奇数段階で告発すれば柱のうやむやあれど最終日グレ3or4に持ちこめて相方も安全だというのに」
達川さんの遠吠え「では噛みます〜230」
Suicaさん「わー カルマルカさんお疲れ様でした 正直指定入ると思ってなかったYO…」
アルトさんの独り言「もう発言する気もないなー。狐2回噛んでここまで告発しないってタイプはあまり見たことないな」
Suicaさん「>わんわんおさん 狂人は初日夜はそう忙しくないので
前日会話が活発な場合に占われそうな人や、CNG占われやすい人などいくつか候補絞って○●両方作っておくんです。
そうでないとぴったり並べて●出すのは難しいから なので運要素は多分にあります」
達川さんの遠吠え「明日俺吊ってくれるなら本当にありがたい」
明日の天気さんの遠吠え「paciさんやろたぶん」
カルマルカさん「なんで狩人生きてるねーん お疲れさまでした」
わんわんおさん「えっと、狂人視点で、
真狼が●を出したのに合わせて●を打つ
→霊結果が●なら護衛ブラシさせて真を狼に噛ませる
ってことで合ってますか?」
達川さんの遠吠え「最終日のこしておきたいならいってちょうだい。
おそらくそこ狐はない」
明日の天気さんの遠吠え「さすがにここでGJはマズイ」
明日の天気さんの遠吠え「いいよ」
24度さんの会話「霊能が死ぬかな」
明日の天気さんの遠吠え「なんで真護衛できないのにそこは護衛するんだ」
達川さんの遠吠え「><噛むよ。」
雷鳴さん「カルマルカさんお疲れ様でした」
達川さんの遠吠え「狩人が手ごわすぎるんですけどwwwww」
明日の天気さんの遠吠え「ここでGJ出ると吊りが増える」
達川さんの遠吠え「そこは村だなぁ」
明日の天気さんの遠吠え「すげえめんどくせえ」
メロピスさん「っていうか狩人COしないなら狐に見られて吊られる可能性」
メロピスさん「っていうか狩人COしないなら狐に見られて吊られる可能性」
24度さんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
7日目の夜となりました。(14/06/23 00:37:49)
カルマルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルマルカさん6 票投票先 → アルトさん
ソーキそばさん1 票投票先 → カルマルカさん
達川さん0 票投票先 → カルマルカさん
明日の天気さん0 票投票先 → カルマルカさん
24度さん0 票投票先 → カルマルカさん
セラーナさん0 票投票先 → カルマルカさん
アルトさん1 票投票先 → カルマルカさん
><さん0 票投票先 → ソーキそばさん
わんわんおさん「狂人が●に●を重ねる…そんなことがあの朝の時間に可能だとは!?」
><さん「狐勝ちなら狐おめでとうでいいじゃん何言ってんの」
明日の天気さん「○ロラとかロラじゃないとか関係ない
等しくグレーなんだよ」
カルマルカさん「えっ村がLWとして吊るのは達川だと思うんだけど違うの
違うならなんで達川キープしてるのか教えてよ」
ソーキそばさん「6人で狼が吊れなかったら5人で狐勝ちか4人で狼勝ちになりますよ」
><さん「理由は勘」
明日の天気さん「そもそもお好み焼きの○とか関係ないでしょ
それこそ霊偽じゃないと狼把握できてない訳でしょ?お好み焼きは」
><さん「アルトさんとソースやきそばさんロラすれば勝てると思ってる」
Suicaさん「カルマルカさんに指定入るんだ 狐候補?
狐候補なら ><さんとかじゃないかなぁ」
メロピスさん「達川さんの煽りうまいなあ」
24度さん「明日は達川さん吊りでいいですよ」
カルマルカさん非狐非狼非狩人です
カルマルカさん「お好み焼きの○をロラするとかいう短絡的な考えじゃ勝てるもんも勝てない」
明日の天気さん「ソーキそばを吊りたい 霊能が一応生きてるし 一応一応」
ソーキそばさん「なんでもうLWって話になってるんですか」
><さん「カルマルカさんが初めて共感出来る意見をいった」
お好み焼きさん「占い理由をコピーするつもりがペーストして消してしまうような私では到底できない芸道ですね>Suicaさん」
カルマルカさん「吊れたか吊れてないかわからない狐のためにLWを6人で吊るとかおかしいでしょ」
ソーキそばさん「吊れたらですけど吊れなかったら最終日行けないでしょう」
><さん「デッドレース!?そんな新ルール追加されたんですか!?」
達川さん「むしろその進行が村にとって望ましいから俺吊ろう」
明日の天気さん「お好み焼き吊ってるし達川今日吊らなくてもいいんじゃないの」
24度さんカルマルカさんCOありますか
><さん「2wだから1w1f吊って最終日達川さん吊ればいいだけじゃん」
達川さん今日オレ吊ってデッドレースいこうか。そのほうがこっちにとって都合がいいから
24度さん「今日のグレーで狐が吊れた場合2W残りで負けがあるからですね」
Suicaさん「偶数に調整して 相方一人吊れて あと2かー」
ソーキそばさん「2Wなんじゃないんですか?」
><さん「なんで明日達川さん吊るの」
明日の天気さん「セラーナ狐だとすると連噛みか
うーーーーーん」
アルトさん「あーそうおめでとうでいいなるほどなるほど」
カルマルカさん「じゃあアルトソーキそば達川」
><さん「セラーナさん狐ならおめでとうでいいじゃん」
明日の天気さん「セラーナが狐で2日目にあのCOってすごくないか
狼視点で噛み先にも上がりそうで且つ狩人の護衛も得られ無そう
あんまりなあ」
ソーキそばさん「明日達川さん吊りでいいと思います」
Suicaさん「>わんわんおさん(遅いレスごめんなさい)
いえいえ、狂特攻●も良いのですよー 霊潜伏が流行していますから、霊結果○であればそれはそれで炙り出せるし、
それから、(貼り速度に自信があれば)真が●したの見て即、同じ場所に●出しちゃうのもありです。この場合は護衛とる努力は必須です
(そうすれば狼は、二日目夜にGJ食らっても、そこから噛み切ればいい)」
達川さんどうぞどうぞ俺吊ってください
><さん「やることはかわらない」
24度さん「グレー吊りで明日達川さん吊りじゃダメですか?」
><さん「グレー→グレー→達川」
達川さん「当たり前でしょうに。最終日狐吊れればいいんだから。
わざわざいうつもりはない」
ソーキそばさん「また死体なしですか…霊能?」
Suicaさん「そうだね>メロピスさん」
カルマルカさん「おはよう」
明日の天気さん「露骨だなあこれ。」
達川さん「俺吊ってくれるなら狐言わないよ」
アルトさん「セラーナが狐ってオチだろ?」
セラーナさん「・・・ってあれ?」
明日の天気さん「おはよう」
ソーキそばさん「おはようございます」
24度さん「おはようございます」
セラーナさん「霊能CO、雷鳴○。達川吊りで。告発があるならばどうぞ。」
7日目の朝となりました。(14/06/23 00:31:32)
24度さんを狙います。 >>> 達川 <<<
わんわんおさん「◆メロピスさん 「逆に真が初手黒くらった場合は銃殺狙っちゃいけないよ。即噛まれて遺言銃殺になった場合狼ゲーになるからね」
初手の○しかない状況のグレラン村…そんなケース想定もしてませんでしたが、恐ろしいですね…。」
アルトさんの独り言「セラーナ狐とかのほうがあるのか?」
アルトさんの独り言「すでにありえないに近いところがどこかで起こっているんだから」
影縫さん「どうせ奇数だし完グレにいたんだから、狩人出ればよかったのに」
アルトさんの独り言「ただやる気は出ないよね」
達川さんの遠吠え「偽告発でキツネ吊らせる」
アルトさんの独り言「ただそれでも達川噛む理由にはなりえない」
達川さんの遠吠え「どこが狐にみえるか?」
メロピスさん「逆に真が初手黒くらった場合は銃殺狙っちゃいけないよ。即噛まれて遺言銃殺になった場合狼ゲーになるからね」
達川さんの遠吠え「100で噛むぜ。ここまできたら偽告発でもしてやろう。」
アルトさんの独り言「おこのみ真、わんわん狂、セラーナ狼ねー・・・」
明日の天気さんの遠吠え「もうCOないって言っちゃったけど今から書く」
達川さんの遠吠え「連チャレする。今日は情報残したいから霊能護衛するやろ」
達川さんの遠吠え「一応狩人日記かいておいて」
Suicaさん「雷鳴さん、お疲れ様でした。」
アルトさんの独り言「でも達川狐も相当ありえない領域の話だから、こいつは狼なんだろうなってなるけど。ここで伸ばす理由がどこにあるのかが謎。霊能狼なんだろうかと思ったけど残りの噛み数的に無理が出るし」
明日の天気さんの遠吠え「から達川さんに2択お願いしてもいいけどどうする」
達川さんの遠吠え「そういう護衛やってきそうなのがソーキがあるとなんだよな」
明日の天気さんの遠吠え「ソーキは噛みたくない
吊り増えないと考えると共有霊能2択もう一回やってもいい」
お好み焼きさん「占いで初手黒出しって内訳が分かる狼と真しかなかなかできるもんじゃありませんものねそりゃ信頼勝負強いもんだ」
雷鳴さん「無理かなぁ。カルマルカさんとアルトさんでランとかなりそうでした下界視点」
わんわんおさん「(どんな話し合いが展開されてたんだろう…)
たしか12吠えくらいだったはず…。」
24度さんの会話「><さんかアルトさん」
ソーキそばさんの独り言「GJ把握してたら今日は早噛みしないだろうしなー」
達川さんの遠吠え「アホが真護衛ブラした」
アルトさんの独り言「これで本当に狼吊れていたらほんっとにつまんない」
明日の天気さんの遠吠え「わろたwwwwwwwwwwwwwww」
ソーキそばさんの独り言「昨日は早打ち護衛したんですが狼が乗ってくれませんでしたね」
24度さんの会話「キツネ狙い1手挟むなら><さんかな」
雷鳴さん「お疲れ様でした」
達川さんの遠吠え「共有GJきたぜ」
明日の天気さんの遠吠え「GJ?」
24度さんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
明日の天気さんの遠吠え「どこで死体なしなのこれwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/06/23 00:26:28)
雷鳴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルマルカさん0 票投票先 → アルトさん
ソーキそばさん0 票投票先 → 雷鳴さん
雷鳴さん7 票投票先 → 明日の天気さん
達川さん0 票投票先 → 雷鳴さん
明日の天気さん1 票投票先 → 雷鳴さん
24度さん0 票投票先 → 雷鳴さん
セラーナさん0 票投票先 → 雷鳴さん
アルトさん1 票投票先 → 雷鳴さん
><さん0 票投票先 → 雷鳴さん
わんわんおさん「そうか、●出された占いは呪殺でもしないと信用とれないんですね。
それ、無理ゲーの匂いしかしませんね。キツネェ…。」
Suicaさん「狂人さん無駄にしない意味でも出ない選択しかやっぱりなかったよなと思いつつ
相方たちごめんーごめんー初日夜の話し合いを思い出すと悶絶する」
カルマルカさん「死体無しの位置的にも狼候補的にも微妙なんだけどなーその吊り」
アルトさん「もうおもしろくないからいいじゃん>><」
ソーキそばさん「なかなかいいとこ入ったんじゃないですか」
メロピスさん「◆><さん 「明日の天気さんが狼ならもう負けでいいなこれは」
ほら、勝てるって。おおかみ勝てるってがんばれー」
アルトさん「さて狼に指定入っちゃったのかなー?どうなのかなー?」
Suicaさん「いえあの、●食らった私が、CCOで信頼を取れるとしたら、
@占い先をちゃんとした場所選ぶ、かつ
A三日目四日目に銃殺が出て、かつ銃殺対応を完璧にこなす
の2条件をクリアしないといけないので、銃殺がある前提になっちゃうんですよ
>わんわんおさん」
雷鳴さんCOないですが、僕吊りですか
了承しました
カルマルカさん「やりにかかるというよりそういうきっけかになる帯同発言は自分が吊られたら勝ちが消える以上雷鳴が狼ならやりにくいだろうって考え方」
><さん「序盤までは喋れるオーラ出してたけど今は適当に相槌打つタイプになっちゃってる」
アルトさん「でもアレか一番低いであろう可能性を提示する理由は面白そうだから以外理由もないし勝手に混乱されるのもアレだし控えた方がいいか」
わんわんおさん「初手●出しは色々辛いですよね。真占いでも騙り占いでも、出す方も出される方も。」
明日の天気さん「わんわんおの○って誰だよ、俺のメモにはいないんだけど>カルマルカ」
雷鳴さん「僕もカルマルカさんと壊れたれでぃおさんは吊りたくないかな
アルトさん明日天さんそーきそばさんから2吊りしたいです
壊れたれでぃおさん狐まではありそうですけどね。でも狩人GJでしょうこれ」
お好み焼きさん「今回は私の内訳がわかり易すぎましたね・・・」
><さん「アルトさんこれアレだ」
><さん「あーこれはやばいな」
24度さん雷鳴さん指定してもいいですか
カルマルカさん「わんわんおの○噛む理由が無いからこの死体無し完全グレーで出てるでしょ 明日の天気かソーキそば」
ソーキそばさん「諦めちゃダメですよ>><さん」
メロピスさん「さあ迷え下界の憐れな子羊たちよ…すでに死んだ狐の影に怯えるがよい…」
メロピスさん「さあ迷え下界の憐れな子羊たちよ…すでに死んだ狐の影に怯えるがよい…」
アルトさん「それは勝手にお前が排除した可能性ってだけだろ?>ソーキそば
別に俺はわんわんお真で間違いないなんて思っていない」
><さん「明日の天気さんが狼ならもう負けでいいなこれは」
雷鳴さん「霊能者さんがそう記載していましたね>カルマルカさん
なので投票自体は僕も見なかったことにします」
><さん「流石明日の天気さんだ」
明日の天気さん「><・カルマルカ・アルト ちょっと絞れないな」
セラーナさん「というよりは明日告発が一番順当ですわ。
今日狼以外を吊り明日共有もしくは私噛み、告発が入り達川吊り、翌日狐吊りで最終日ですわ。」
カルマルカさん「何にしてもこういう視点から俺と対立ないしライン作って俺&雷鳴での2吊りをやりにかかるってのは雷鳴狼ならリスクが高いから雷鳴は非狼だと思う」
明日の天気さん「噛まれそうな位置で予想してみようか
ソーキそば・雷鳴は違うと思う からこの二人はまだ狼候補から削除しなくていい」
><さん「噛まれそうな位置考えるより噛まれなさそうな位置吊ってそこ●だったら噛まれなさそうな位置考えていけばいいよ」
アルトさん「達川狼なら本当に仲間に迷惑かけることしかできないのなー」
Suicaさん「初手●食らってCOなしで死ぬと、相方たちと狂人さんに丸投げした感半端なくて辛い…」
ソーキそばさん「達川さん狐って…アルトさん全然把握してないじゃないですか」
お好み焼きさん「そう考えてくれてるといいのですが・・・>メロピスさん」
カルマルカさん
終焉の組織票に関して投票見れば分かるけど占霊共+アルトの票だから組織もクソもないんだわ >雷鳴」
明日の天気さん「まあ現段階では狼もさっさと告発するよりは
明日以降とかにしたほうが動きは広く取れそうだね」
><さん「告発したらつまらないじゃん」
カルマルカさん「おはよう」
><さん「告発しなくていいぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
アルトさん「まーあれか達川狐ならまた明日噛むかwww」
メロピスさん「逆に誤爆から明日の天気が白目に見られる可能性も」
雷鳴さん「噛むならわんわんおさん○か役職噛みで○いないので役職噛みGJかな」
明日の天気さん「普通に考えればお好み焼き狂人だし偶数の限りは吊らないのかと
思ってたけど」
わんわんおさん「COの状況まで見てCCOするか決めているんですね。やはり皆さん視野が広いです。」
ソーキそばさん「告発要員がちょうどよくいらっしゃるじゃないですか」
達川さん「頑張れ村」
><さん「明日の天気さん村のソースは初日の4発言目」
アルトさん「んーそこまで言ってこうなる理由ってなんだろうね?」
24度さん「真狩人いたらCOしていいですよ」
達川さん「狐把握したけどいわない」
ソーキそばさん「おはようございます」
明日の天気さん「告発あるでしょこれ」
Suicaさん「ふええええん」
明日の天気さん「おはよう」
お好み焼きさん「最近狐は気がついたら吊られてることが多い気がします」
24度さん「おはようございます」
Suicaさん「吊り増えた」
達川さん「おはよう」
><さん「明日の天気さん村で見てま〜す」
雷鳴さん「ミおはようミ」
セラーナさん「霊能CO、お好み焼き○。3吊り最大3人外。
普通に考えればお好み焼き狂人のわんわんお真。
レアケースとしてはお好み焼き真で誤爆と達川狐ヒットといったところでしょうか?」
6日目の朝となりました。(14/06/23 00:19:56)
24度さんを狙います。 >>> 達川 <<<
Suicaさん「いえいえとんでもないですよー>狂人さん」
明日の天気さんの遠吠え「Ok噛み任せた」
お好み焼きさん「てか私誤爆しとるやん!!」
達川さんの遠吠え「230共有ぬき」
明日の天気さんの遠吠え「で明日狐候補を減らすか考える」
Suicaさん「真が狐を占ってくれる確率と、すでに狂人がCOしている状況と天秤にかけてみたとき、CCOしてもほとんど意味ないと判断したのでした」
メロピスさん「そして狐が死んでるとも思わないだろうなあ」
達川さんの遠吠え「それでいいよ」
明日の天気さんの遠吠え「共有抜き予定」
達川さんの遠吠え「相方が釣られないことは前提だけど、残り2吊でキツネつらないといけんね」
明日の天気さんの遠吠え「それであわよくば狐を吊ってもらう感じでいいよ」
お好み焼きさん「ご主人お役に立てなくてすいませんでした>Suicaさん」
24度さんの会話「ソーキそばさん指定しようとしたけどここ狼で達川さん狩人COしないでしょ」
明日の天気さんの遠吠え「吊りを増やす可能性があるから
それだったら狐候補が広くても今日は共有か霊能を抜いたほうがいい」
明日の天気さんの遠吠え「明日はまだ狐候補削らなくてもいいよ
狐も狩人COとかできないし 達川さんがいる限りLWCOにも信憑性がない」
ゲームマスター「まさか狩人生きてると思わないだろなあw」
アルトさんの独り言「今日の感じだとカルマルカ吊らない理由がないな」
達川さんの遠吠え「俺吊ってくれれば最終日くるけど、残されたら最終日は来ない」
Suicaさん「狂人さんお疲れ様でした 騙りありがとう」
お好み焼きさん「おつかれさまでした」
わんわんおさん「>Suicaさん
信頼勝負でしたか…人外でいつかやりたいと思ってましたが、占い視点やられると滅茶苦茶プレッシャーなのが今分かりました(笑)」
24度さんの会話「つまりカルマルカさんor雷鳴さん ということになると思うんですが」
達川さんの遠吠え「とはいうものの、狐候補けずらんといけないかもしんね?
狐候補大杉」
Suicaさん「ありがとーいただきますごくごく >メロピスさん」
明日の天気さんの遠吠え「ていうか狂人吊ってくれるのね」
24度さんの会話「あそこで狩人COして指定が飛ばない位置と考えれば
既に囲われているんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
24度さんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
明日の天気さんの遠吠え「共有OR霊能 どっちがいいかねこれ」
5日目の夜となりました。(14/06/23 00:16:32)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルマルカさん1 票投票先 → お好み焼きさん
ソーキそばさん1 票投票先 → お好み焼きさん
雷鳴さん0 票投票先 → お好み焼きさん
達川さん0 票投票先 → お好み焼きさん
明日の天気さん1 票投票先 → ソーキそばさん
お好み焼きさん7 票投票先 → 明日の天気さん
24度さん0 票投票先 → お好み焼きさん
セラーナさん0 票投票先 → お好み焼きさん
アルトさん0 票投票先 → お好み焼きさん
><さん0 票投票先 → カルマルカさん
メロピスさん「メロンカルピス飲むと治るよ!無理しないでね>Suicaさん」
わんわんおさん「ありがとうございます!!信用取れてましたか!?
何を言っても人外っぽくなりそうで本当どうしようかと思ってましたが良かったです。>メロピスさん」
Suicaさん「わんわんおさん> とんでもないですよー
私は騙り予定狼でして、信頼いくつもりだったので潰して正解なのですよー
GMさん >ありがとー今ゆっくり深呼吸してる 冗談抜きで胃痛ーうう…」
わんわんおさん「あすの天気さんは村印象だったんだけどなぁ…。」
メロピスさん「信用取れてたから大丈夫!占い先も良かったよー>わんわんおさん」
><さん「達川さんありがとうございます
参考にさせていだきます!」
アルトさん「ある程度の歩み寄りもする気がないなら仕方ないよな。もう一人が吊れてもさ?」
達川さん「よくよく吊考えるべきだね。こっちは協力してやる気さらさらないから」
メロピスさん「◆達川さん 「あ、はっきりいうけど、狐候補なんか削らないよ?」
こんこんこ!こんこんここ!」
ソーキそばさん「なんて協力的なんだ…」
><さん「私はアルトさんの為に黙ってるんですよ」
アルトさん「ならこっちはこっちで狐吊れているの楽観視で全力で狼吊りに行くだけだよ」
明日の天気さん「ソーキそばは分かってないだけなのかなあこれ」
達川さん「グレー><
アルト
カルマルカ
ソーキそば
明日の天気
雷鳴

真のグレはこれ。私含めたら吊候補が7 狂人ふくめたら8」
わんわんおさん「占いなんてほとんど経験なくてあせりました。>メロピスさん」
Suicaさん「達川さん狼COしている… 
それで明日の天気さんを守りきれるという考えなんだろうか」
ゲームマスター「胃が痛いの? 深呼吸するといいよー」
><さん「アルトさんはどこが狼だと思います?」
カルマルカさん「必要無い狩人CCO入れる辺りからなにも期待してないから置物になってていいよ」
メロピスさん「わかめもで検索したら一件だけ引っかかったよー>Suicaさん」
明日の天気さん「ここでその発言出るならいよいよ普通の内訳だね」
わんわんおさん「なんか●なんか出ないだろうと思った時に限って出るんですね。
私センサー無いのに…。初手●出し申し訳なかったです>Suicaさん」
カルマルカさん「共有と霊能以外全部グレーだよ」
達川さん「そこまで協力してやる義理なんてこっちにはない」
明日の天気さん「達川はここでわんわんおを噛ませる事には全然問題ないんだけどね
本当に狩人なら共有・霊能どちらかが残ることになるから」
雷鳴さん「終焉さん吊りが怪しかったですね、僕視点
カルマルカさんも不満言ってましたし、終焉さん吊りに組織票でもあるのかもしれない。要注意ですよ」
ソーキそばさん「問題ないでーす>共有」
透谷さん「狩人はどこ護衛してるんだよ」
達川さんあ、はっきりいうけど、狐候補なんか削らないよ?
カルマルカさん「セラーナが死体になったらお好み焼き狂人で決め打って2W1F前提の吊りします」
メロピスさん「うらないおつかれこんこんこ!ちなみに初めて狐やったときは初日先生に銃殺されました!」
メロピスさん「うらないおつかれこんこんこ!ちなみに初めて狐やったときは初日先生に銃殺されました!」
ソーキそばさん「あ違うや、達川さん●なのか」
アルトさん「グレ数とかは誰か教えてくれな。めんどくさい」
24度さん「達川 お好み Suicaの3Wでこの噛みにならないとは思うんで狂人考慮しない吊りでいかがでしょう?>みなさま」
Suicaさん「だめだ胃が痛くて死にそうだ」
カルマルカさん「2回グレー吊って達川吊る簡単なお仕事」
ソーキそばさん「わんわんおさんの○が全然いないから達川さんには共有護衛してほしい」
明日の天気さん「達川が見えてる狼って事で
お好み焼きも狼だとこの噛みで狼は勝ち筋を捨ててるから多分狂人かな
お好み焼き狼だと苦しいけど信用勝負頑張るしかないだろうし」
お好み焼きさん「私の黒出しは明日にでも吊ってくれて構わんぞ」
アルトさん「じゃあそのまま黙して死んでくれ」
明日の天気さん「ここで狩人COとかある訳ないし当然COなんて無いけど」
雷鳴さん「ではお好み焼きさんを吊りましょうか
グレー吊りは明日以降考えればいいでしょう
わんわんおさんが噛まれると思っていなかった村人にも時間が必要だ」
Suicaさん「そして狂人さん誤爆か…」
わんわんおさん「メロピスさん、私も初手から●引くつもりなんてなかったんですよ…
●○●なんて狂人っぽすぎて泣きたくなりました。」
ゲームマスター「ありゃあごばく」
ソーキそばさん「あっけない結末でしたね」
24度さん「達川さんキープでお好み焼きさんでも吊っておきますか?」
><さん「昨日アルトさんに「黙っててほしい」と言われたので、今日から黙ることにします」
影縫さん「そして誤爆wwww」
アルトさん「どっちにしろいいじゃんそれで」
明日の天気さん「であるならば普通にわんわんお真なのかね」
Suicaさん「わんわんおさん、お疲れ様でした。
あれ?どうして抜けたんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お好み焼きさん「占いCO 明日の天気さん●」
明日の天気さん「おはよう」
雷鳴さん「ミおはようミ」
カルマルカさん「さー楽しい時間が始まったぞー」
><さん「ふぅ」
達川さん「狂人噛み」
影縫さん「噛まれるのか(困惑)」
ソーキそばさん「おはようございます」
わんわんおさん「お疲れ様でした。」
24度さん「おはようございます」
達川さん「おはよう」
セラーナさん「霊能CO、メロピス○。4吊り最大4人外。」
5日目の朝となりました。(14/06/23 00:08:59)
わんわんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんおさんを狙います。 >>> 達川 <<<
Suicaさん「ああ、相方たちごめんよ…」
アルトさんの独り言「そういえば大体中盤の遺言票って俺に来たりするんだけどみんな外してくんだよなー。ノーセンス」
わんわんおさんの独り言「呪殺なんて出せるのか…?」
アルトさんの独り言「でも状況なだけなんだよねーそれ」
Suicaさん「>メロピスさん
私も狐引いたら潜伏一択、狩人COしたことないです^_^; おなかまですね」
アルトさんの独り言「8:2でわんわんおだとは思うけどさー」
24度さんの会話「ソーキそばさんも指定したいな」
明日の天気さんの遠吠え「130で 噛めなかったらたぶん終わりだね」
メロピスさん「おおかみがんばれこんこんこ!初手黒暴力!初手黒反対!」
Suicaさん「◆84OAV3RKZY
GoogleでもNamazuでもヒットしない。割れトリではないみたいだけども怖い」
達川さんの遠吠え「噛むかぁ」
24度さんの会話「狼-真で身内切が微粒子レベル まぁ薄い」
達川さんの遠吠え「グレー6 吊4(●1) 狂人がいるからまだいけるけど」
アルトさんの独り言「もうダメかもしれんねー。全然おもしろそうな展開じゃないし」
24度さんの会話「真-真か狼-狼」
24度さんの会話「狼が霊乗っ取りしてて、真とラインつなぐわけないから
占い真-霊狼はない」
メロピスさん「こんこんこ!こんこんこ!生存意欲なんて皆無だよこんこんこ!」
アルトさんの独り言「やっぱり全然真面目にやる気にならんやー」
明日の天気さんの遠吠え「噛んじゃいますか」
明日の天気さんの遠吠え「俺が発見されるともうほぼゲームオーバーだし」
達川さんの遠吠え「ここ噛むとかなりグレランきついけどそれでもいいなら」
24度さんの会話「霊乗っ取りまで考慮するとダルいな」
Suicaさん「お狐様お狐様、お疲れ様でございました」
達川さんの遠吠え「雷鳴が狩人っぽく感じたけど」
明日の天気さんの遠吠え「チャレでもいいかい?」
明日の天気さんの遠吠え「どうするかね」
カルマルカさんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
達川さんの遠吠え「チャレだな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ソーキそばさんを占います。 >>> わんわんお <<<
4日目の夜となりました。(14/06/23 00:04:30)
メロピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルマルカさん0 票投票先 → メロピスさん
ソーキそばさん0 票投票先 → メロピスさん
雷鳴さん0 票投票先 → メロピスさん
達川さん0 票投票先 → メロピスさん
明日の天気さん0 票投票先 → メロピスさん
お好み焼きさん0 票投票先 → メロピスさん
24度さん0 票投票先 → メロピスさん
セラーナさん0 票投票先 → メロピスさん
メロピスさん11 票投票先 → アルトさん
わんわんおさん0 票投票先 → メロピスさん
アルトさん1 票投票先 → メロピスさん
><さん0 票投票先 → メロピスさん
ゲームマスター「だいじょぶだよたぶん」
Suicaさん「何この人怖いんだけど びっくりマークいっぱいとか」
アルトさん「言葉遊びでもやってんならよそがあるから。ここでは向かないよ」
><さん「霊能護衛しとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カルマルカさん「壊れかけのレディオ」
雷鳴さん「幸福はごく稀にしかやってこないような好運の大きな部分によって作られたのではなくて、日々生まれるわずかの利益によってつくられます
狩人さんを守っていきましょう」
アルトさん「本当に鬱陶しくて死んで欲しいですねええ」
わんわんおさん「狐狙いで占いますが予告はしません。」
ソーキそばさん「壊れたカセットテープさんがいよいよ寿命です」
明日の天気さん「お好み焼き真なら普通に黒より銃殺狙おうよ」
カルマルカさん「漂白とか難癖付けられ無さそうなら別にお好み焼き噛まれても構わないんで霊能でも護衛しときゃいいんじゃないんすか」
><さん「狼見つけるんじゃなくて黒出すみたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
><さん「お好み焼きさんが 明日 黒出すみたいですよ!!!!!!!!!!!!!!!」
明日の天気さん「お好み焼きが噛まれた場合は○二つと共有か
霊か共有護衛でもいいんじゃないの
そっちのほうがかえって分かりやすいかもしれないから」
><さん「「こりゃ黒ださないとだめそうだね」
「こりゃ黒ださないとだめそうだね」
「こりゃ黒ださないとだめそうだね」
「こりゃ黒ださないとだめそうだね」」
メロピスさん「さらば下界。メロンカルピスうめえ。」
アルトさん「別にお好み焼き護衛する理由が真でもほぼほぼないでしょ。」
わんわんおさん「達川さんが噛まれることはありません。」
24度さん「共有か霊能護衛でいいんじゃないですか」
お好み焼きさん「まだ中身生だよ> ><さん」
雷鳴さん「COないなら仕方ないですね
わんわんおさんが噛まれないための狩人生存ゲームですから」
ソーキそばさん「護衛先指定もしたほうがいいと思いますよー」
><さん「セラーナさんが噛まれたら達川さん偽で決め打ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
達川さん噛まれたら破綻だしなぁ。お好み焼きが俺視点だと真だからお好み焼き護衛していい?お好み焼き切ってるなら共有か霊能護衛しておく
Suicaさん「◆メロピスさん 「メロピスさんCOないですよー」
狐さんは引き分けルートを選択 ありがとうありがとう(ご自身のためとはいえ)」
><さん「お好み焼きさん噛ませましょう!」
><さん「お好み焼きさんが死んだらスッキリしますよ!」
ソーキそばさん「お好み焼きさん真だったらもうチョチョイのチョイで噛まれてると思いますよ」
カルマルカさん「貼る気ねえとか言う暇あるなら一言ずっと○○護衛って添えればいいだけなのになんでそうカタいのか」
明日の天気さん「そこは明らかに視点が他と違うから無難な指定」
><さん「どうせ信用勝負なんですから達川さんは霊能護衛しましょうよ!」
メロピスさんメロピスさんCOないですよー
お好み焼きさん「信頼取れてないから銃殺狙いするつもりだったけど
こりゃ黒ださないとだめそうだね」
影縫さん「2個目の●は吊らないですからね。狩人視点真占いがほぼ確定してしまいますね」
明日の天気さん「それとお好み焼き真は現状ではかなり低いと思うし
それを考慮するにしたら胸のうちに秘めるべきだと思う」
アルトさん「顔文字の鬱陶しいなマジでさー」
24度さんではメロピスさんCOありますか
明日の天気さん「◆ソーキそば 「セラーナさんが共有だと思っていました」
セラーナ共有読み放置の人じゃないの」
カルマルカさん「達川さんまだわんわんお狼囲ってませんよ!チャンスですよ!」
明日の天気さん「何もCOないならば、ここで誤爆かどうかを確かめる為に
霊能噛みと天秤にかけることになるけど吊りなんだよね」
わんわんおさん「はい、キープなら事故吊りで狐勝ちが無いので安心です。」
><さん「でも私は達川さん投票する予定だったんで役持ち当ててます!」
影縫さん「まあそうですわねー。こればっかりは、村との相性もありますしね。」
ソーキそばさん「漢字2字の人が続々と死んでいきますね…」
Suicaさん「あ、共有さんお疲れ様でした」
メロピスさん「そこ共有だったのね、なら初日の発言も納得した」
雷鳴さん「吊ってしまうのも怖いかな。キープで共有さんがグレー指定というところですか。思い切るならお好み焼きさん吊り」
達川さん護衛とか言わずもがなだから張る気はまったくない
24度さん「では達川さんキープでグレー指定しましょうか」
透谷さん「お疲れ様です」
Suicaさん「あー、二つ目の●だからCO黙ってていいんだけどなぁ」
アルトさん「まだお好み焼きの方が真あるんじゃないのって思っちゃうよねー」
明日の天気さん「そこ共有か。どちらにせよ○なんだけど
微妙に痛いと言えば痛いのかな 狩人候補減ってないのはいいんだけど」
わんわんおさん「ここから全力で狐を狙いに行きます。正直自分の結果に自分が一番驚いていると思います。」
カルマルカさん「なんで似たような発言してる終焉と俺であそこまで票差つくんだ」
><さん「決して私が狼で噛み先予告とかいう訳でもないです!投票先が死んでるのも偶然です!」
24度さん「なるほど」
お好み焼きさん少なめだけど発言に中身のある人から占いました
達川さん狩人COする
><さん「漢字2文字が多すぎる故に起きてしまった不慮の事故です!!!」
ソーキそばさん「無難に○削られていってますね」
雷鳴さん「ミおはようミ」
アルトさん「そこ占うとか頭悪いのってレベル」
達川さんあ、わんわんお偽だわ
Suicaさん「村から信頼を取り戻せるだけの話術と進行ができれば、という条件付じゃないかなぁ
>影縫いさん」
><さん「本来なら達川さんに投票するつもりだったのです!!!!」
セラーナさん「それと共有の質問にお答えしておきますわね。
狼の身内切りが無いと判断したのは「CCOが無いから」ですわ。
身内を切るのであれば普通はそこから占いか霊能のCCOを入れるのが常道。
初日夜から反応の無い狼を切ることはありますでしょうが●の反応からしてそれも考えにくい。
よって身内切りの線は切りましたわ。」
24度さん相方噛まれました
メロピスさん「狂人なさそうなのはまあ分かったからセラーナがぎりぎりに出た理由だけ知りたい。あれなら朝一で良かったやん」
明日の天気さん「おはよう」
メロピスさん「狂人なさそうなのはまあ分かったからセラーナがぎりぎりに出た理由だけ知りたい。あれなら朝一で良かったやん」
><さん「すいません昨日は○貰いの透谷さんに何故か投票していました!!!!」
ソーキそばさん「おはようございます」
わんわんおさん占い理由
占い先はメロピスさんと達川さんの二択です。(発言数が多くネタ発言少ない位置)
そのうち、

◆メロピス 「別にうらなってもいいよ」

占ってもいいと言っていたメロピスさんは○しかでなそうと判断しました。
また、

◆達川 「狐もありそうだけど、レアケだから放置します」
◆達川 「ラインがつながってるならお好み焼きが狂人だとしても噛む意味はないなぁ」

達川さんは発言の視野も広く感じ、占って損はないと思いました。
ゲームマスター「おつかれさまー」
24度さん「おはようございます」
カルマルカさん「おはよう」
セラーナさん「霊能CO、終焉○ですわ。
といっても投票者は私、共有、占い(わんわんお)、アルトでありあまり参考にはならない状況ですわね。
残りは2w1k1fでしょう。狐が潜伏死したり狂人が噛まれていなければ、ですが。」
お好み焼きさん「占いCO カルマルカ○」
わんわんおさん「占いCO 達川さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/22 23:57:41)
透谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透谷さんを狙います。 >>> 明日の天気 <<<
アルトさんの独り言「信用落とすもクソも落ちるやり方だということも理解できないスカタンがやるからまたこんがらがる」
わんわんおさんの独り言「理由書くだけでギリギリだ…」
雷鳴さんの独り言「◆カルマルカさん 「影縫好き 結婚と2子を前提にお付き合いしてください」 」
Suicaさん「◆メロピスさんの念話 「さよなら下界」
まだ早いYO!! 占われてないと信じて頑張れYO!!」
終焉さん「達川さんおはすてなのに生存意欲ガン飛ばしなんで明日指定して下さい。
失礼します」
メロピスさんの念話「さよなら下界」
明日の天気さんの遠吠え「何事も無ければ明日チャレンジ考えるくらい」
明日の天気さんの遠吠え「130でそこを噛む
他に噛みたいなら噛んでも良いよ」
達川さんの遠吠え「明日●ぶっぱなして吊数稼いでくれないかしら」
影縫さん「まあ、霊能ちゃんの出た意味は分かるっちゃ分かります。
あのタイミングなら共有の霊能COに見えるから噛まれない、占われ回避など」
アルトさんの独り言「達川もめんどくさいからどっちも死んでもーらお」
メロピスさんの念話「素で視点漏れしてるやつー」
達川さんの遠吠え「透谷噛みかなぁじゃあ」
Suicaさん「◆わんわんおさんの独り言 「おまっ…!!」
ああ、見つかったか 身内票」
終焉さん「おつかれさまでした」
メロピスさんの念話「自殺狐やつー」
メロピスさんの念話「自殺狐やつー」
明日の天気さんの遠吠え「そこでもいい」
明日の天気さんの遠吠え「けど相方が噛みたいところあれば」
24度さんの会話「わんわんおさん狂人に見えないんでお好み焼きさん真はないなって思います」
わんわんおさんの独り言「おまっ…!!」
透谷さんの会話「とりあえず囲いなしか」
雷鳴さんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
達川さんを占います。 >>> わんわんお <<<
明日の天気さんの遠吠え「透谷は噛みたかったところだから噛んでもいい」
達川さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Suicaさん「終焉さん、お疲れ様でした。」
Suicaさん「私が村人だったらギリギリCOする霊が同陣営なのはきついかなー
ごめん正直な感想として」
ゲームマスター「狐かけにでたなあ」
3日目の夜となりました。(14/06/22 23:53:02)
終焉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルマルカさん1 票投票先 → ソーキそばさん
ソーキそばさん2 票投票先 → メロピスさん
雷鳴さん0 票投票先 → ><さん
達川さん2 票投票先 → カルマルカさん
明日の天気さん0 票投票先 → ソーキそばさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ><さん
24度さん0 票投票先 → 終焉さん
セラーナさん0 票投票先 → 終焉さん
終焉さん4 票投票先 → 達川さん
メロピスさん2 票投票先 → 達川さん
わんわんおさん0 票投票先 → 終焉さん
アルトさん0 票投票先 → 終焉さん
透谷さん1 票投票先 → メロピスさん
><さん2 票投票先 → 透谷さん
セラーナさん「そもそもの話この流れで狂人が霊能COするリスクをお考えで?
あなたの内訳予想はむりがありますわ」
メロピスさん「別にうらなってもいいよ」
メロピスさん「別にうらなってもいいよ」
アルトさん「目的は壮大でいいね()人外に利用されないようにねー。あ、もう利用されているかもねwww」
カルマルカさん「そこは感性の違いなんでしょうね 僕は占えないなら吊るって短絡思考なので >雷鳴さん」
メロピスさん「昨日時点の出方の話だよ」
><さん「メロピスさん吊ったら最悪LWになるので誰か占ってください」
ゲームマスター「これ、共有かむんかなー」
終焉さん「達川さん共有ならでてもらいましょう」
お好み焼きさん「霊能初日ありえるとか言いましたけど
のっとりとかおそろしいので考えたくないです」
Suicaさん「初日夜の打ち合わせでは、自分が騙る予定だったからなー…
吊られが正しかったかどうかわからない 相方たち頑張って
せめて二日目昼の身内誘導と身内投票が少しでも役立ってくれれば…
(霊も結構怪しい雰囲気ではあるけれども)」
ソーキそばさん「私はお好み焼きさん真もあると思いますよ
いかにも対抗に○かぶせたところとか!」
><さん「人外見つけました」
明日の天気さん「考慮としては今考えることでもないような気はするが
狼視点でも狂人があのタイミングで霊COするとは考えないだろうし」
わんわんおさん「なるほど。私人外ならそんな度胸はないですがね。>呪殺対応捨てる」
><さん「矛盾してる」
カルマルカさん「グレー噛みなら狼だって噛むグレーにガン振りしとけば銃殺対応くらい容易でしょうに」
達川さん「狐もありそうだけど、レアケだから放置します」
雷鳴さん「僕の視点では壊れたカセットテープさんは狼に見えませんでしたね
>カルマルカさん」
><さん「メロピスさんセラーナさん狂人で見てその発言ない」
メロピスさん「メロピスはわんわんお真派です>><」
アルトさん「終焉は今日しゃべるんだったら昨日もしゃべればいいのにな」
達川さん「真狂ー真or真狼ー真>> ><さん」
セラーナさん「お好み焼き> ずいぶんと私の信用を落とそうとしていますわね。
あのタイミングのCOはうっかり噛まれて乗っ取りを回避するのと同時に共有かもしれないと思わせて噛みを躊躇させるのが目的でしたの。」
><さん「メロピスさん」
明日の天気さん「セラーナ狂人って占い真狼の内訳か
わんわんおが狼特攻で霊に狂 ラインつなげ もしくは身内切り
わんわんお真でお好み焼きが飛び出し狼騙り ねえ>メロピス」
><さん「形だけでもいいから今の内訳予想答えて」
メロピスさん「お好み焼き真なら噛まれてそうな気がしたがまだ真切るレベルでもない」
わんわんおさん「つまらなくてすみませんね。初手●出してしまったのは不可抗力です。>アルトさん」
終焉さん「人外でも長い理由は呪殺対応捨ててたら書けます。>わんわんおさん」
><さん「メロピスさんどっちが真だと思いますか」
雷鳴さん「そうはいっても占いの信頼差がありますからね
状況的にわんわんおさん真のセラーナさん真狼でしょう>透谷さん」
達川さん「お好み焼き噛んで、霊能2でたら面白かったのにっておもったけど、
お好み焼きは、わんわんおに〇だしてるんだね。それならお好み焼きが真狂だとしても噛めないわ」
ソーキそばさん「壊れたカセットテープが定着してて恥ずかしいです」
アルトさん「わかることはわんわんおが真にしても偽にしてもつまらんやつってことだねぇ」
><さん「メロピスさんどっちが真だと思いますか」
お好み焼きさん「昨日の唐突な霊能CO・・・霊能初日もありえるよね」
ソーキそばさん「ほぼって言い方、小骨が喉に引っかかったみたい」
><さん「メロピスさん視点漏れてますね」
カルマルカさん「壊れたカセットテープが狼じゃないとか誰が決めたんだ」
わんわんおさん「私人外ならこんな永い理由かけないと思いますよ。>終焉さん」
透谷さん「霊能は噛ませていいね。占い護衛でいいよ」
24度さん「セラーナさんは身内切をそこから省いた理由って何かありますか」
達川さん「ラインがつながってるならお好み焼きが狂人だとしても噛む意味はないなぁ」
明日の天気さん「初日●でお好み焼き真ならほぼ噛まれるだろう展開。
誤爆もあるからいいじゃん、ってのはちょっと悠長な気もしたが>影縫」
メロピスさん「セラーナ狂人あるかなと思ってたけど対抗いないなら今は真で進めていいと思います」
><さん「セラーナさんが頑張って霊能COしてもお好み焼きさんが噛まれないんだから偽でいいです」
アルトさん「雷鳴の視野の狭さはやばいね」
終焉さん「セレーナさんよりもわんわんおさんが誤爆か身内切りかの可能性を見ていきましょう」
Suicaさん「真の○に共有者か。うむー」
雷鳴さん「霊能者追加なし、と。ほぼわんわんおさん真の展開
お好み焼きさんは真以外なんでもあるかな」
アルトさん「眠いね」
24度さんグレランでー
メロピスさん「セラーナつながったね。占い先もわんわんおのが好みです」
><さん「お好み焼きさん偽です」
ソーキそばさん「セラーナさんが共有だと思っていました」
透谷さん「正直セラーナ信じたくないんだよな。
ぎりぎりで出てきたところが特に」
わんわんおさん

◆24度さん 「共有CO相方生存中」
どうやら無駄占いをしていないようで安心しました。」
明日の天気さん「セラーナの昨日のCOめっちゃ遅かったけど普通に霊能なんだな」
達川さん「狩人狙いの噛み」
24度さん共有CO相方生存中
雷鳴さん「壊れたカセットテープさん以外でランですね
狐まであるところですが狼の可能性は低いでしょう」
Suicaさん「影縫いさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
達川さん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCO 雷鳴さん○」
ゲームマスター「セラーナさん、共有くさい出方だったねえ」
明日の天気さん「おはよう」
雷鳴さん「ミおはようミ」
影縫さん「死んでしまいました」
わんわんおさん理由
8発言とはいえ ><さん は明らかにネタ発言なので除外。
時点の5発言が6人居ましたが、その中で中身のある発言をしていた方を選びました。

◆アルト
「逆にそれと違う行動をしたなら信用ダウンにもなりかねない。自身の行動狭めてなにがしたいの?」
◆透谷
「お好み焼き視点対抗狂なら霊能噛まれんだろう。
わんわんお真でも霊能噛まれんだろう」

透谷さんかアルトさんで迷いましたが、私を殴ってきたあるとさんをそのまま占うのも芸がないと思い、
透谷さんを占いました。
ソーキそばさん「おはようございます」
透谷さん「おはよう」
メロピスさん「透谷と24度と自分が霊能について初日言及してたところ。占いどころだと思いますぜー」
カルマルカさん「おはよう」
24度さん「おはようございます」
メロピスさん「透谷と24度と自分が霊能について初日言及してたところ。占いどころだと思いますぜー」
終焉さん「おはよう」
セラーナさん「霊能CO、Suica狼でしたわ。
正直なところ○判定のほうが嬉しかった、というのが本音ですわね。
初手である以上誤爆なのか真の●引きなのかがわからない。
現状はわんわんおーお好み焼きで狼真、狼狂、真狂あたりがありえますでしょうか?」
わんわんおさん「占いCO 透谷さんは○でした。」
メロピスさん「くれるのさ」
3日目の朝となりました。(14/06/22 23:45:28)
影縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影縫さんを狙います。 >>> 明日の天気 <<<
Suicaさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
アルトさんの独り言「終焉は共有なんだろうなー」
24度さんの会話「わんわんおさんが「対抗が私占いですか」って表現したのだけ気になります」
アルトさんの独り言「この村の名言は霊能出る意味なくないですか?で決定だな」
透谷さんの会話「というよりぎりぎり出てきたのが乗っ取りくさい。
それならもっと早く出てもいいのに」
明日の天気さんの遠吠え「影のほう噛む」
達川さんの遠吠え「かみさき」
明日の天気さんの遠吠え「セラーナは共有だから噛まない」
達川さんの遠吠え「んーまぁそれでいいよ。上崎だけいって?」
明日の天気さんの遠吠え「影縫OR透谷が噛みたい」
24度さんの会話「霊能だったら占われ回避しそうですもんね」
Suicaさん「◆お好み焼きさんの独り言 「おそらく対抗ご主人な気がするんだよね・・・」
ごめんねご主人は霊界なの… 残り二人をフォローしてあげて」
><さんの独り言「流石にここでセラーナさんを噛むような馬鹿な狼じゃない」
達川さんの遠吠え「それになるか。セラーナ噛みで、狂人に真あるかもっておもわせるか?」
透谷さんの会話「挨拶位置がおそいんだよな。
発言もあまり霊能ぽくない」
セラーナさんの独り言「さて、あえて出てみたが吉と出るでしょうか・・・?」
明日の天気さんの遠吠え「狩人狙い→真チャレでいいんじゃね」
メロピスさんの念話「こんこんこ!」
達川さんの遠吠え「となると、CCOして、1釣り消費してくれるほうがありがたかったかな」
雷鳴さんを護衛します。 >>> ソーキそば <<<
達川さんの遠吠え「二騙りだして狂人噛みして、真吊らせる策も考えたけど、狂人は真に〇だしてるから吊れないだろう」
明日の天気さんの遠吠え「わりとどうでもいい」
雷鳴さんの独り言「●が出たので発言していくしかない…悲しい…」
透谷さんの会話「あまり信じたくないな」
Suicaさん「相方ごめん CCO迷ってやめた GMさんもお疲れ様です」
24度さんの会話「霊ブラフ撒いたんですけどあんま意味なかったですかね
あの霊能はなんなんだろ」
達川さんの遠吠え「どうする?」
透谷さんを占います。 >>> わんわんお <<<
お好み焼きさんの独り言「おそらく対抗ご主人な気がするんだよね・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 23:40:58)
Suicaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルマルカさん0 票投票先 → Suicaさん
ソーキそばさん0 票投票先 → Suicaさん
Suicaさん15 票投票先 → 明日の天気さん
雷鳴さん0 票投票先 → Suicaさん
達川さん0 票投票先 → Suicaさん
明日の天気さん1 票投票先 → Suicaさん
お好み焼きさん0 票投票先 → Suicaさん
影縫さん0 票投票先 → Suicaさん
24度さん0 票投票先 → Suicaさん
セラーナさん0 票投票先 → Suicaさん
終焉さん0 票投票先 → Suicaさん
メロピスさん0 票投票先 → Suicaさん
わんわんおさん0 票投票先 → Suicaさん
アルトさん0 票投票先 → Suicaさん
透谷さん0 票投票先 → Suicaさん
><さん0 票投票先 → Suicaさん
セラーナさん「霊能をCOしますわ。」
アルトさん「逆にそれと違う行動をしたなら信用ダウンにもなりかねない。自身の行動狭めてなにがしたいの?」
カルマルカさん「影縫好き 結婚と2子を前提にお付き合いしてください」
Suicaさん「真がんばって おやすみなさい」
わんわんおさん「予告は今のところ噛み合わせられるだけなのでしません。呪殺が出たらラッキーですが、霊能の明日の結果を頼りにしています。」
Suicaさん「片方は解説口調で何かをごまかそうとしている感じがして、
もう片方はステっぽいけど間隔が変」
影縫さん「カルマルカちゃんさん、今気づきました」
セラーナさん「出て噛まれればそれはそれで情報にはなりますわ。」
明日の天気さん「達川っておはステじゃねーの?」
透谷さん「お好み焼き視点対抗狂なら霊能噛まれんだろう。
わんわんお真でも霊能噛まれんだろう」
><さん「◆24度さん 「霊能出る意味なくないですか?」

よし狼こいつ噛めよ」
アルトさん「方針言ったらそれに合わせられるだけだというのに馬鹿正直なんだかなにもわかっていないんだか・・・」
メロピスさん「◆透谷さん 「あー後霊能出ていいてもいいんじゃねーの」
明日朝一のが良い派です」
ソーキそばさん「壊れたカセットテープがいます」
お好み焼きさん「予告必要ないよね気楽に占わせてもらいますわ」
24度さん「霊能出る意味なくないですか?」
Suicaさん「セラーナさん達川さんあたり人外っぽい反応に見える」
わんわんおさん「それもそうですね。占い位置は、発言数中庸から多めの位置を占っていく方針です。寡黙は吊っていってください。」
><さん「村人なので発言します」
カルマルカさん「渾身の言葉遊びに何も反応無いからふてくされて寝てやる」
><さん「村人なので発言します」
透谷さん「あー後霊能出ていいてもいいんじゃねーの」
雷鳴さん「空はどこに行っても青い、ということを知るために、世界をまわって見る必要はありません。お好み焼きさんは騙りだということも同じです」
><さん「村人なので発言します」
ソーキそばさん「読むログがあるんですか!」
セラーナさん「誤爆ならいい、というわけにはいきませんわ。その場合狼が一人減る。
つまりは霊能とラインが確認できなくなる可能性が高まるということになりますわ。」
アルトさん「明日の天気は話にならないから占う必要ないよ」
わんわんおさん「対抗が出てきていますね。しかも私占いですか。」
><さん「村人なので発言します」
メロピスさん「どうしてくれるのさ!ごめん途中送信した」
Suicaさん「ちょっとログ読ませてね」
明日の天気さん「村は発言をするようにお願いされたら人外も頑張って発言するに決まってるんだが
方針がどこを占うとか言わないと潜伏共有もどうしようも無くないか」
><さん「村人なので発言します」
><さん「村人なので発言します」
カルマルカさん「とりあえずsuica吊りです 如何ですか?」
お好み焼きさん「あれ?これ俺狂人で見られとる?」
ソーキそばさん「恥ずかしいので2回も言わないでください」
透谷さん「お好み焼き視点で狂特攻が分かったところでどうでもいいのだがな」
メロピスさん「こんな時間なのに食べ物の名前がいてお腹空くんだけどどうして」
影縫さん「別にお好み焼きちゃん視点もグレーだし、狂人なら誤爆もあるからいいじゃん。じゃん」
わんわんおさん「村は発言をしてくださるようお願いします。
共有はあす以降出るかどうか任せます。FO方針なら今日無駄占いしてしまわないよう気をつけますが、期待しないで下さい。」
Suicaさん◆ソーキそばさん 「今日の吊りはSuicaでいこかw」
そのあなたのセンス大好きです
Suicaさん◆ソーキそばさん 「今日の吊りはSuicaでいこかw」
そのあなたのセンス大好きです
セラーナさん「お好み視点狂人特攻確定ですわね。」
カルマルカさん「Suica結構最初の方から居たのに可愛そうに」
アルトさん「別にお好み焼きが出たからって悪いことばかりじゃないだろ」
雷鳴さん「わんわんおさん真狐のSuicaさん狼のようですね
僕の直観がそう告げています」
お好み焼きさん「初手で狂人を当てていくスタイル
吊るの危険やで」
影縫さん「◆ソーキそばさん 「今日の吊りはSuicaでいこかw」

駄洒落ですか?」
Suicaさん「気を取り直して、せめて怪しいと思うところ投票して死ぬわ」
><さん「Suica氏〜!おさらばなのだ〜!」
ソーキそばさん「今日の吊りはSuicaでいこかw」
明日の天気さん「その位置なら普通にいけば様子見できると思うけど」
Suicaさん「お好み焼きさん出ちゃってる 絶望」
わんわんおさん「初手から右占いしたら引きました。護衛と信用がもらえるように全力を尽くします。」
セラーナさん「あら、●進行なのに他にも占いが・・・」
メロピスさん「お好み焼き出るなよー…」
アルトさん「んあー?朝からお盛んなこって」
影縫さん「お好み焼きちゃん・・・・」
透谷さん「様子見しない占いが増えたな」
終焉さん「おはよう」
24度さん「おやすみなさい」
お好み焼きさん占い理由・右のワンちゃんに食べられたら
もともこもないので占っときます
SuicaさんCOありません
達川さん「おはようございます」
わんわんおさん占い理由
安定と様子見の右占いです。
影縫さん「やあ」
ソーキそばさん「おはようございます」
明日の天気さん「おはよう」
Suicaさん「おはようございます」
セラーナさん「おはようございます」
24度さん「おはようございます」
雷鳴さん「ミおはようミ」
お好み焼きさん「占いCO わんわんお○」
カルマルカさん「おはよう」
透谷さん「おはよう」
メロピスさん「今メロン味のカルピス売ってて飲んだら美味しかったのよね。
だからメロンカルピスって名前にしようとしたけど名前長いとメモが大変なので略してみました。飲んでない人はぜひ買ってみてね!」
わんわんおさん「占いCO Suicaさんは●でした!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 23:34:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Suica <<<
アルトさんの独り言「ちゃんとメモくらいは取ってやるか」
メロピスさんの念話「ごと」
メロピスさんの念話「有利じゃない陣営応援するだけの簡単なおし」
わんわんおさんの独り言「ヤバい、狼くらいドキドキしてる…。」
雷鳴さんの独り言「過ぎたるは及ばざるがごとし」
Suicaさんの遠吠え「はい、ではお受けしました 騙ります
噛み1:30 二日目夜以降の噛み先の指定よろしく GOOD LUCK」
達川さんの遠吠え「おれ、だれでも」
メロピスさんの念話「狐とか勝ったことないので楽しむだけの役職」
達川さんの遠吠え「わかりました 頼んでいいか?」
明日の天気さんの遠吠え「俺だぜどぅだから好きに使って」
Suicaさんの遠吠え「(お二人とも潜伏お得意でしたら)私が騙ります」
達川さんの遠吠え「とりあえず方針決めようか。騙るか。騙るにしても潜伏から騙るか。」
明日の天気さんの遠吠え「初心者ではない」
わんわんおさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました。あと●引いちゃいました。
…どうしよう…。」
達川さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思うよ」
お好み焼きさんの独り言「GMさん村たて感謝します」
ソーキそばさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
Suicaさんの遠吠え「とりあえず初心者さんいたら手をあげてー
二日目三日目グレランをしのげそうにないかた」
明日の天気さんの遠吠え「よろしく」
メロピスさんの念話「コーン…」
お好み焼きさんの独り言「いちどやってみたかったんだよね」
24度さんの会話「よろしくお願いします」
雷鳴さんの独り言「ステろう」
Suicaさんを占います。 >>> わんわんお <<<
お好み焼きさんの独り言「初狂人COします」
透谷さんの会話「よろしく」
カルマルカさんの独り言「村建て感謝」
Suicaさんの遠吠え「わーお よろしくー」
わんわんおさんの独り言「ひいぃいぃぃぃ」
達川さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 23:29:33)
セラーナさん「よろしく」
カルマルカさん「よろしく」
お好み焼きさん「よろしく」
Suicaさん「よろしくお願いします」
わんわんおさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
kariさんが><に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認」
><さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:27:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが透谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
透谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:25:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「><」
達川さん「いってなかったカ よろしくね」
ゲームマスター「達川さん、一応一言ください」
kariさんがカルマルカに名前を変更しました。
kariさんがアルトに名前を変更しました。
kariさんがソーキそばに名前を変更しました。
kariさんが終焉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルトさん「ずさよろ」
kariさんがメロピスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:23:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが雷鳴に名前を変更しました。
kariさんが影縫に名前を変更しました。
kariさんがSuicaに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
さんがセラーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが達川に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんは」
メロピスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:22:20)
潜伏ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんが24度に名前を変更しました。
kariさんが明日の天気に名前を変更しました。
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
終焉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:47)
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
24度さん「こんばんは」
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:42)
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
セラーナさん「こんばんは」
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
潜伏ちんちんさんちんちんイェーイ!
影縫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:35)
案山子さんが潜伏ちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:28)
明日の天気さん「こんばんは」
お好み焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:21:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:20:57)
雷鳴さん「hi」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:20:15)
ゲームマスター「肌色kariさん、挨拶ください」
ゲームマスター「稼働村8人か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雷鳴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:15:21)
ゲームマスター「静かー」
Suicaさん「静かな日曜の夜だなぁ もう23時か… 月曜まで1時間ないじゃないですか(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Suicaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソーキそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:54:46)
ゲームマスター「二回書いちゃった」
潜伏ちんちんさん「発言するところが面白くないね」
ゲームマスター「何があったのかしら」
ゲームマスター「何があったのかしら」
ゲームマスター「えっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「46」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「漏らしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:42:28)
潜伏ちんちんさん「ということで」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:41:34)
ゲームマスター「うにょー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルマルカさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:32:39)
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
戻る