過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ガス
はむる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甲鱗のワーム
ぽぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人
よくすにあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチホモ7
おいちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 

\ちょ
[占い師]
(死 亡)
 
 
毛沢東
さば缶
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャック・スパッRAW
JING
[霊能者]
(生存中)
 
 
まっくろくろすけ
るに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のーびーたー
いるぼ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミーユカ身内村 〜 139728番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/22 22:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
チャック・スパッRAWさん0 票投票先 → ガチホモ7さん
ガチホモ7さん2 票投票先 → 毛沢東さん
毛沢東さん1 票投票先 → ガチホモ7さん
さん「おいちゃん自爆した感がある」
甲鱗のワームさん「おいちゃん爆発した」
甲鱗のワームさん「おいちゃんの言ってる事がよくわからない」
ガチホモ7さん「ぼくわかんないな♂」
さん「対抗がいない場合信じるしかないんじゃないの!」
毛沢東さん「ないともないですが」
チャック・スパッRAWさん「ほほぅ 俺がJINRO節ってか」
ガチホモ7さん「今更言ってももうどうしようもないか♂」
ガチホモ7さん「そのままチャックが信用されるためにポを噛んだ・・・ってのも、なくはないのかな♂」
甲鱗のワームさん「いただろwww」
ガチホモ7さん「ポが騙り狂人で、適当に白出したのが狼にビンゴして♂」
毛沢東さん「狂人がいたかわかりませんが、」
ガチホモ7さん「死ぬほど恐ろしいんだけど♂」
毛沢東さん「チャックさんが霊能者、ぽさんが占い師」
チャック・スパッRAWさん「あ、これおれ次第か」
さん「へなちょこ情報ばかりだったし」
まっくろくろすけさん「おいちゃんの怒涛のゆすり!」
甲鱗のワームさん「もっと迷え!」
さん「それは占いの俺に責任がある・・・きがする」
チャック・スパッRAWさん「確かに迷ってきたわ!」
甲鱗のワームさん「ミスリードだった」
毛沢東さん「ないといえば、ないです」
ガチホモ7さん「やたら、信用してくれって言うのも変だし♂理論的にいこう♂」
甲鱗のワームさん「いやーあの状況だと票合わせする必要がないんだよな そこを前日に言っておくべきだった」
さん「ここで特殊効果おいちゃんが発動したか・・・」
ガチホモ7さん「よく考えてごらん♂毛に白要素あるのかい?♂」
毛沢東さん「そう信じてほしいです。」
ガチホモ7さん「毛も白ではないでしょ♂」
毛沢東さん「いや、ここは譲るわけにはいきません。」
ガチホモ7さん「なんでそうなるのかな♂」
さん「あ、でもこれかてそうなながれ」
チャック・スパッRAWさん「え?これもうガチホモでしょ?」
さん「アカンその発信の四方アカンきがする」
毛沢東さん「ビンゴだったわけですね」
ガチホモ7さん「一択だね♂毛君、君が狼だったか♂」
まっくろくろすけさん「JINRO!!」
チャック・スパッRAWさんまっくろくろすけさんはJINROでした
さん「ホモがんばってつよきにいくんや」
毛沢東さん「となるともう一択じゃないですか」
チャック・スパッRAWさん「ナンヤテー」
ガチホモ7さん「なんか、気持ち悪いな♂」
甲鱗のワームさん「んーそっちか 難しいかな」
さん「俺がみんなを迷走させてるな」
毛沢東さん「3人になりましたかぁぁ」
村人さん「まだ終わってなかったのか 退屈だぜ」
毛沢東さん「おはようございます」
ガチホモ7さん「うーん♂おはよ♂」
まっくろくろすけさん「霊能残すのか」
5日目の朝となりました。(14/06/22 22:51:51)
甲鱗のワームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲鱗のワームさんを狙います。 >>> 毛沢東 <<<
甲鱗のワームさんの独り言「これわかんねぇなもう」
毛沢東さんの遠吠え「いきます」
毛沢東さんの遠吠え「どっちかなー」
チャック・スパッRAWさんの独り言「まぁ次死ぬだろうなぁ・・・」
甲鱗のワームさんの独り言「さぁ運命はチャックかワームどちらの手に」
毛沢東さんの遠吠え「主導権あるやつ噛まないときつい」
毛沢東さんの遠吠え「ガチホモは残さないといけないなぁ」
チャック・スパッRAWさんの独り言「やっぱり後はガチホモか?」
毛沢東さんの遠吠え「さてさて」
まっくろくろすけさん「くうーん」
毛沢東さんの遠吠え「こうするしかなかったんや」
チャック・スパッRAWさんの独り言「おっしゃぁぁぁ」
毛沢東さんの遠吠え「すまぬ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 22:50:12)
まっくろくろすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甲鱗のワームさん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
チャック・スパッRAWさん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
まっくろくろすけさん4 票投票先 → ガチホモ7さん
ガチホモ7さん1 票投票先 → まっくろくろすけさん
毛沢東さん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
毛沢東さん「私からすると2宅ですしね」
チャック・スパッRAWさんお許しください・・・
まっくろくろすけさん「さらば現世・・・」
甲鱗のワームさん「じゃあ決めるよ まっくろで」
チャック・スパッRAWさん「とりあえずまっくろ入れるわ!」
ガチホモ7さん「うーん♂正直なんとなくなんだ♂ごめんね♂」
まっくろくろすけさん「時間無い」
毛沢東さん「いらんこと言ったせいだと思いますが、、」
毛沢東さん「ガチホモさんも私に入れた理由がしりたいです。」
甲鱗のワームさん「どっちかだよなー 難しい」
まっくろくろすけさん「前回は占いに従った感じ」
まっくろくろすけさん「正直よくわからない」
ガチホモ7さん「コロッと票動かしてるまっくろに反応してほしいな♂」
毛沢東さん「ちなみに私は「ぽ」占い前提でいます」
チャック・スパッRAWさん「2/3で当たるね」
毛沢東さん「怪しくなってるのは、私とまっくろ、ガチホモですか」
毛沢東さん「ぽさん占いとして、」
チャック・スパッRAWさん「こいつ・・・直接脳内に!!!」
甲鱗のワームさん「昨日の投票結果からみると、まっくろとガチホモかな」
ガチホモ7さん「わかったよ♂」
まっくろくろすけさん「(黒いやつ・・・一体何者なんだ・・・!」
甲鱗のワームさん「投票先を合わせてね」
チャック・スパッRAWさん「黒いヤツがいいと思います!」
甲鱗のワームさん「狼が二人残っているから、票を合わせられると不利なので、残りの村人一人は」
甲鱗のワームさん「じゃあ今日の投票さきは、ぼくとチャックで話し合って決めようか」
さん「あーけざわでよくねってのぢょかった・・・」
甲鱗のワームさん「だとすると狂人確定で、僕も白になるよ」
チャック・スパッRAWさんガスさんは村人でした・・・
甲鱗のワームさん「ちなみにガスも村人?」
ガチホモ7さん「チャックとワームさんはもう元気に走り回ればイイよ♂」
まっくろくろすけさん「霊能結果どうだった?」
甲鱗のワームさん「チャックはまっしろ」
ガチホモ7さん「チャオ♂ポさん逝っちゃったね♂」
甲鱗のワームさん「あらら」
チャック・スパッRAWさん「いきてるぅぅ」
まっくろくろすけさん「まー噛まれるよな」
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:43:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
毛沢東さんの遠吠え「最悪吊られるから」
毛沢東さんの遠吠え「その次にどっちか犠牲になるね」
甲鱗のワームさんの独り言「ぼく死なないよね...」
毛沢東さんの遠吠え「今度はガチホモに矛先向けなきゃだめだ」
ガスさん「ケツがさみしい」
まっくろくろすけさんの遠吠え「最悪売るしか無いだろうね」
毛沢東さんの遠吠え「ワームとチャックが白なら」
まっくろくろすけさんの遠吠え「それは疑われるまで黙っといた方がいいだろうね」
ガチホモ7さんの独り言「まっくろと毛ならそれはそれで♂」
毛沢東さんの遠吠え「そっからの対応だな」
甲鱗のワームさんの独り言「味方に票入れるリスクは避けるかどうか」
まっくろくろすけさんの遠吠え「とりあえず許せガス・・・」
毛沢東さんの遠吠え「夜明けたら、ぽ」を支持して投票したっていうから」
まっくろくろすけさんの遠吠え「まぁ結果オーライじゃね」
ガチホモ7さんの独り言「ポが噛まれたら随分楽なんだけど♂」
甲鱗のワームさんの独り言「まっくろとガチホモかなー」
毛沢東さんの遠吠え「とりあえず次で「ぽ」噛んで」
まっくろくろすけさんの遠吠え「なら順当にポ吊るか?」
毛沢東さんの遠吠え「すまん。いらん発言したわ」
ガチホモ7さんを占います。 >>> ポ <<<
毛沢東さんの遠吠え「よしよし」
甲鱗のワームさんの独り言「狂人死んだけど狼2残ってるとみていい」
ガチホモ7さんの独り言「うーん♂独り身になっちゃったな♂」
村人さん「ようこそww」
のーびーたーさん「ぽぼはよく
あてるね」
まっくろくろすけさんの遠吠え「よし生きてるな」
ガスさん「よしつれたwww」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:40:26)
ガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甲鱗のワームさん0 票投票先 → ガスさん
チャック・スパッRAWさん0 票投票先 → ガスさん
まっくろくろすけさん0 票投票先 → ガスさん
ガチホモ7さん0 票投票先 → 毛沢東さん
毛沢東さん1 票投票先 → ガスさん
さん1 票投票先 → ガスさん
ガスさん5 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
甲鱗のワームさん0 票投票先 → まっくろくろすけさん
チャック・スパッRAWさん0 票投票先 → ガチホモ7さん
まっくろくろすけさん1 票投票先 → 毛沢東さん
ガチホモ7さん1 票投票先 → 毛沢東さん
毛沢東さん2 票投票先 → ガスさん
さん1 票投票先 → ガスさん
ガスさん2 票投票先 → さん
村人さん「おかえり^^」
のーびーたーさん「電話かかってら死んでた」
のーびーたーさん「てら」
ガスさん「まあ僕の占いだと○チャックと×ワームだったけどね♂」
毛沢東さん「どうしてですか、」
甲鱗のワームさん「ならなおさらほっといたほうがいい」
さん「毛ざわでよくね」
さん「誰つるか決めよう」
まっくろくろすけさん「時間ねぇ」
毛沢東さん「なやみどころです」
ガチホモ7さん「とりあえず素直に他を掘っとくかい♂」
毛沢東さん「ポさんが狂人の可能性がちょっとするのですが」
まっくろくろすけさん「いや生きろ」
さん「釣るなら釣ってくれ」
まっくろくろすけさん「狂人のことすっかり忘れてた・・・」
まっくろくろすけさん「あぁそうか」
ガチホモ7さん「ワームくんはね、きっとイイよ♂」
甲鱗のワームさん「狂人居るんだし」
まっくろくろすけさん「hm」
甲鱗のワームさん「いや白判定しか出してないしむしろ吊らない方がよくね」
村人さん「リーガル・ハイみてこよ」
毛沢東さん「仮に霊能者が死んでしまっていたら」
まっくろくろすけさん「この場合CO組み釣るのが安牌なのか?」
ガスさんガチホモ7くん甲鱗のワームのケツはうまいかい?♂
チャック・スパッRAWさん「明日も増えてるかもしれないよ♀」
ガチホモ7さん「ああ、彼とは昨日一緒に寝たからね♂」
まっくろくろすけさん「そっとしといてやれよ・・・」
甲鱗のワームさん「ガスとガチホモが二人の世界に浸ってて吊りたい」
ガチホモ7さん「なるほどね♂」
まっくろくろすけさん「お、霊能も生きてた?」
毛沢東さん「ああ、見落としてました」
チャック・スパッRAWさんのーびーたーさんは村人でした。。。。 
まっくろくろすけさん「◆ポさん 「チャックとワームを占って村人でした・・・」」
毛沢東さん「誰が村人かは教えてくれないですか>ぽ」
村人さん「のってんじゃねーよww」
甲鱗のワームさん「俺白じゃなくて緑だかんな」
まっくろくろすけさん「霊能いない?」
ガスさんチャオ♂
毛沢東さん「だれですか?」
ガスさん「おはようございました」
ガチホモ7さん「言ってごらん♂」
さん「チャックとワームを占って村人でした・・・」
まっくろくろすけさん「oh」
村人さん「なんでやねん^q^」
毛沢東さん「お」
さん「悲しい現実ですが占いは2連続村人を占いました・・・」
チャック・スパッRAWさん「ハイサイ」
毛沢東さん「おはようございます」
甲鱗のワームさん「はやい」
ガチホモ7さん「チャオ♂」
さん「CO 占いです」
まっくろくろすけさん「はよはよ」
村人さん「うそーん^q^」
3日目の朝となりました。(14/06/22 22:31:10)
村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
毛沢東さんの遠吠え「よろしく」
まっくろくろすけさんの遠吠え「じゃあそれで」
ガスさんの独り言「♂」
毛沢東さんの遠吠え「村人あたり」
チャック・スパッRAWさんの独り言「まっくろとワームか・・・?」
毛沢東さんの遠吠え「そうだな」
さんの独り言「ワームだった気がする」
ガチホモ7さんの独り言「引き続き皆を愛でて楽しんでるよ♂」
さんの独り言「あれ最初に誰占ったっけ・w・」
ガスさんの独り言「てかラブライバー多すぎてふくw」
ガチホモ7さんの独り言「まだわかんないな♂」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あとガスも残そう(迫真」
ガチホモ7さんの独り言「村人2・・・か♂うーん♂」
さんの独り言「ことごとく村人をうらなう」
まっくろくろすけさんの遠吠え「この場合誰噛むのがいいのか・・・」
ガスさんの独り言「人の家で偽りいいのかな?」
毛沢東さんの遠吠え「ガチホモは残そう」
まっくろくろすけさんの遠吠え「カム相手次第では疑われかねない」
ガチホモ7さんの独り言「あんま積極的じゃなかったからのーびーたーはわからないでもないけど♂」
まっくろくろすけさんの遠吠え「問題は誰噛むかだ」
チャック・スパッRAWさんを占います。 >>> ポ <<<
毛沢東さんの遠吠え「基本まかせる」
まっくろくろすけさんの遠吠え「どうだろ」
毛沢東さんの遠吠え「とりあえず」
毛沢東さんの遠吠え「票でばれることはまずないね」
チャック・スパッRAWさんの独り言「彼は犠牲となったのだ。。。」
まっくろくろすけさんの遠吠え「さーて誰噛むかなー」
甲鱗のワームさんの独り言「さっきの村からの流れがあるね」
毛沢東さんの遠吠え「おほほ」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(14/06/22 22:28:05)
のーびーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甲鱗のワームさん1 票投票先 → のーびーたーさん
チャック・スパッRAWさん0 票投票先 → のーびーたーさん
村人さん2 票投票先 → 甲鱗のワームさん
まっくろくろすけさん1 票投票先 → さん
ガチホモ7さん1 票投票先 → まっくろくろすけさん
毛沢東さん0 票投票先 → のーびーたーさん
さん1 票投票先 → ガチホモ7さん
のーびーたーさん3 票投票先 → 村人さん
ガスさん0 票投票先 → 村人さん
毛沢東さん「やめていおいたほうがほい」
村人さん「スタスタ... λ」
ガチホモ7さんすまない!ホモ以外は帰ってくれないか!!
ガスさん「今痔なんですけど僕のケツでよろしければお願いいたします」
ガチホモ7さん「いいんだよ♂楽しんでいきな♂」
まっくろくろすけさん「前回無罪だっただろ!」
村人さん「ググったらラブライブなんだなw」
ガスさん「ホンッと申し訳ないっす」
まっくろくろすけさん「おいやめろ」
のーびーたーさん「殉教つけるか」
チャック・スパッRAWさん「【犯人はヤス】」
ガチホモ7さん「もうすぐカオスなひどいグレランがはじまるよ♂」
村人さん「みゆきちゃん(^ω^)ペロペロ」
まっくろくろすけさん「ラブライブおじさんでしたか」
甲鱗のワームさん「ペロリストって10人で出たっけ?」
ガチホモ7さん「ラブライバーも居るみたいだね♂」
村人さん「ww」
チャック・スパッRAWさん「こいつは黒いぜぇぇぇ」
ガスさん高坂穂乃果(^ω^)ペロペロ
毛沢東さん「焚書じゃー!焚書!」
村人さん「ハッ(・∀・)」
まっくろくろすけさん「おっとと、狂人CO来てしまった感」
毛沢東さん「にゃん」
村人さん「アオォオォーーン」
ガチホモ7さん「ぼくからしたら皆狂おしいほど可愛いよ♂」
のーびーたーさん「そうだった」
毛沢東さん「文化大革命じゃー!」
まっくろくろすけさん「というわけで狂人1ですよ皆さん」
毛沢東さん「にゃん」
ガチホモ7さん「清々しい朝だね、子猫ちゃんたち♂」
村人さん「おは」
チャック・スパッRAWさん「エーザイ・・・」
甲鱗のワームさん「パワー7タフネス6の俺を止められるかな?」
さん「おは4」
毛沢東さん「元気だしていきましょう!」
毛沢東さん「おはようございます」
ガチホモ7さん「チャオ♂」
甲鱗のワームさん「にんにん」
チャック・スパッRAWさん「朝ktkr」
のーびーたーさん「おはよう」
まっくろくろすけさん「ぐっもー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 22:20:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっくろくろすけ <<<
毛沢東さんの遠吠え「あいあい」
まっくろくろすけさんの遠吠え「大丈夫、そのときは突然死か自殺する」
毛沢東さんの遠吠え「流れで、」
毛沢東さんの遠吠え「部外者 抜けられると遅滞するなぁ」
まっくろくろすけさんの遠吠え「初日は適当に釣るか」
村人さんの独り言「10人わろたw」
まっくろくろすけさんの遠吠え「とりあえず初日どうするかなんだよね」
毛沢東さんの遠吠え「とりあえずスタンダードに」
まっくろくろすけさんの遠吠え「きたねぇ」
チャック・スパッRAWさんの独り言「狂人1かぁぁぁぁ」
ガスさんの独り言「まちがえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
甲鱗のワームさんを占います。 >>> ポ <<<
毛沢東さんの遠吠え「狂人でてきたね」
まっくろくろすけさんの遠吠え「あ、るにですぅ」
まっくろくろすけさんの遠吠え「これどうなんのwwww」
毛沢東さんの遠吠え「鯖です」
毛沢東さんの遠吠え「こんちは」
まっくろくろすけさんの遠吠え「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 22:17:24)
ガスさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:19)
のーびーたーさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:03)
さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:00)
天使さんが村人に名前を変更しました。
ガチホモ7さん「100」
毛沢東さん「15」
ガチホモ7さん「10」
毛沢東さん「1」
毛沢東さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:15:05)
mixiのライバルさんが天使に名前を変更しました。
ガチホモ7さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:14:41)
ドロっちさんが甲鱗のワームに名前を変更しました。
まっくろくろすけさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:14:01)
mixiのライバルさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:13:52)
チャック・スパッRAWさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:13:38)
ドロっちさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:13:16)
戻る