過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
うp
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざとめん
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(生存中)
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆの
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Erica
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り村 〜 139727番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加くださりありがとうございました。」
花岡隊長さん「GM、同村ありがとう」
花岡隊長さん「ベル初手吊りできれば・・・」
ストレートさん「はぁ・・ベル占いいらないってなんでいっちゃったんだろ
だいたい狼とか何故か思ってたり」
あざとめんさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゆのさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ドリームさん「俺に言ってる? 直進は悪くないよ混乱させてごめんね>ストレートさん」
雪月花さん「相方さん狂人さん有難う御座いました。GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
雪月花さん「相」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました
びみょい。全てにおいてびみょい」
Ericaさん「ドリーム吊った以上ベル真は軽く投げ捨てられないんで村視点はしゃーないんじゃないですかね」
ゆのさん「ものすごいベルさん真で見てた 雪月花さんも白く見えてたし本当センサー可笑しい」
プハーさん「GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
うpさん「確かに霊能釣られは謎すぎて!?ってなりました… まあ人外票はいってるなら仕方なし」
Ericaさん「まあ狼視点で狂ポジ乗っ取った騙り狐の村、といったとこでしょう
GMさん同村の皆さんお疲れ様。潜伏狂すると初手吊りされるからがんばらないとなあ」
ストレートさん「俺に言われても困るわ指揮系統渡して奪ったのは悪かったけど」
みにゅーさん「ドリーム吊りを意地でも回避すべきだったか というか出るべきだったか…ぐぬぬ」
ドリームさん「雪は狐に見えたからうpさんに占ってもらおうと、隊長指定したがセンスなかったな それでは」
ゲームマスター「ベルドリーム両吊りするんだったら初日から手をかけないと間に合わないですね」
プハーさん「だよねぇ、ひよりまくったチキンでした><<GM」
雪月花さん「挨拶位置が問題すぎて無理でした。>霊能」
ストレートさん「ベル占いいらないつっちゃったのがいけなかったなほんと
狂人の位置が空席だったしうーん」
あざとめんさん「なんでドリームさん吊れたのかわからなかったです」
ドリームさん「まあ俺吊ってベル吊っては本来ダメダメ進行だがな」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
うpさん「狩人占っちゃってるしホントごめんなさい」
ベルさん「特攻によって生存欲がないのがよかったのかも」
ゲームマスター「ロラなんてさせずに決め打たせりゃ良いんですよ>ぷはーさん」
ドリームさん「GMさん村建て感謝!」
花岡隊長さん「まーれんか吊りがいらなかったよなーとは思った
それにしてもわからんかったな 雪月花狼か。」
ベルさん「実際はうpGJだったのね」
ドリームさん「かもなあ>みにゅー」
ストレートさん「霊吊りがなかったかなー。指揮系統混乱させてすまん」
みにゅーさん「つーか3日目に出とくべきだったかー?これ」
プハーさん「迷ってひよった。ロラに巻き込むかどうかで>GM」
ドリームさん「3日目に人外票+1だしまあ」
Ericaさん「初手だよ☆ いない潜伏狂に怯えるがいい(ゲス顔」
うpさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
あざとめんさん「ぷーさん偽ベルさん偽のうpさん真、まではわかったんだけど
やっぱ人外の見分けつかないわ…」
花岡隊長さん「まあぷはー人外は残当」
ドリームさん「どうせ霊CCO遅れても俺がたたくだけだがな」
ストレートさん「みにゅー狩人かー。うーん最悪の結果だこれ
さっさと出しときゃまだ考えようもあったのに三日目が敗因すぎるか」
ベルさん「狂人が初手吊りか・・・まあみにゅーは村っぽかったので狂人いないなとは思ったが」
花岡隊長さん「おつかれんか」
ゆのさん「ベルさん狐ないとか言っちゃって本当ごめんなさい!!」
ゲームマスター「何故狼は初日に対抗霊COしないんだろうって思いました(こなみ)」
Ericaさん「狼ごめんねーおつかれさまんさ」
プハーさん「狂人初手かよwwwww」
うpさん「ごめんなさい呪殺出せなくてごめんなさい」
うpさん「ベルさん占えばよかったあああああ」
雪月花さん「ちらっとは思ったけど。そこ狐ならどう勝てたのか…」
Ericaさん「対抗霊能して狐騙り教えるべき布陣でした。」
プハーさん「ベル狐か狂かで迷ったんだよなぁ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
あざとめんさん「うわああああごめんなさいお疲れ様でした…」
ベルさん「狐でも勝ち筋あったね」
ストレートさん「おー、ベル占いいらないとか言ってごめん」
ゆのさん「うわあああああああんごめんなさいいい!!!」
ドリームさん「だよな」
みにゅーさん「結局狐かよー お疲れ様でした」
Ericaさん「やっぱりね」
プハーさん「うわぁ、そうくるか。おつかれさま」
うpさん「ほらあああああお疲れさまです」
雪月花さん「色々挙動がおかしすぎた。狂人相方ごめんなさい。お疲れ様でした。」
ベルさん「おつかれさまでした」
ドリームさん「おつかれんかー☆」
妖 狐」の勝利です!(14/06/22 23:23:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 雪月花さん
あざとめんさん0 票投票先 → 雪月花さん
うpさん1 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん3 票投票先 → うpさん
ゆのさん「ベルさん狐なら「狐はない」とか言った私が悪い」
Ericaさん「さっき出した内訳で多分合ってるわ」
みにゅーさん「次で変わらないなら引き分けエンドかな」
ストレートさん「ベル狐消えた」
ドリームさん「ん?」
プハーさん「ベル狐なら占わなかったうpさんが悪いということで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → うpさん
あざとめんさん0 票投票先 → 雪月花さん
うpさん2 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん2 票投票先 → うpさん
ストレートさん「ベル狂プハ狼とかなが望ましいのか?」
ゲームマスター「再投票はないです」
ドリームさん「ベル狐の雪狼だろどうせ んでぷはー狼じゃね」
Ericaさん「残念だけど>みにゅー」
みにゅーさん「ベルが狐でない事を祈るのみ」
Ericaさん「どう見ても狼狐残りなんだよ」
ドリームさん「まあ確実に村は引き分けなら御の字」
Ericaさん「よーるよこいっ はーやくこいっ」
プハーさん「占いに手をつけないなら真狼は確定。で、両視点対抗狐狼。占い初日?また?」
みにゅーさん「とりあえず村2人が雪月花にぶち込めば引き分け以上 たぶんね」
Ericaさん「両偽だったらもうどうにかなってるから」
ストレートさん「えっみにゅ占いなの
しかしそうなると納得ではあるがうp狂ならベル狼でもいける」
花岡隊長さん「わかんねーなこれ」
Ericaさん「両偽はないよきっと」
ドリームさん「てかベル狐で把握してるなら、狼である雪が私投票は戦略として間違ってるんだがな」
ゆのさん「んんんんんこれあかんやつですね ごめんなさい…!!」
みにゅーさん「もー畜生、噛まれてるんだよ占いは!」
花岡隊長さん「両偽ねえ」
うpさん「私偽を主張したいんじゃないの? 私視点対抗狼はない」
ベルさん「雪月花の投票が白かったのは隊長が指摘している
そこを噛むのはうpのほうだろ」
あざとめんさん「色々おかしいってどういうことかくわしく>ベルさん」
Ericaさん「うp占 ドリーム霊 雪月花-ぷはー狼 ベル狐」
ベルさん「私狐だとすると、そもそも根本から色々おかしいだろ
まずはそんなレアケは消してうpLWかどうかで判断しろ」
ドリームさん「ゆの ぷはー のうちどっちか1wなのは確定」
うpさん「つうか狐まじ行方不明でどうしよう 雪月花が狼なら相方ベルで早噛みはいるかなって思ってたけど今日あけちゃったし‥」
花岡隊長さん「いやぁでもなあ」
あざとめんさん「真狂ならなんで占いずっと噛まれないのかってのはある」
雪月花さん「うpが狼なら●特攻みて出てきたって辺りで末恐ろしいものを感じるのだけれど」
みにゅーさん「雪月花狼はほぼ確定…か ほんとにセンサーぶっ壊れだな」
Ericaさん「ベル吊っていいよ」
ベルさん「これは推論だが、狩人狙いでぷはー噛んだら狐だったって可能性があるんじゃないか?
確かにあのぷはーは胡散臭かった気がしている>かるめん」
ストレートさん「ベルと雪月の2票確定する
よってベル偽までは確定として」
ドリームさん「12狐村で狼が霊CCOとかアホだろ(正論)」
花岡隊長さん「うpーれんかでうpが占い出るかなーっていうと挨拶位置的にはあるなー」
あざとめんさん「私ならぶれると思ってるでしょ君たち(´;ω;`)>人外」
うpさん私視点雪月花とどこか潜伏かぷはーさんか誤爆ドリームが狼
狐はベルさんか初手つられのえりかさんあたり
ストレートさん「うp狼なら、絶対雪月●にしない
引き分け以下になるから」
雪月花さん「私吊はいくない!!村負ける!!>あざとめん」
あざとめんさん「ベルさん狐ねえ その場合はGJは出てなかったんだよね」
ベルさん「私視点だとうp−ドリームの2W
狐はエリカ、ゆの、ぷはーだが、ぷはーの可能性が高そう>あざとめん」
プハーさん「それはないな。私、初日に雪月花投票してるし。
3日目狐噛みならベル狐のセルフ護衛もあり得る場面だからちょい困惑なう>隊長」
ストレートさん「そう。うp−れんかならうpが占いにでんのかなーって
ただ挨拶遅れすぎだからとか占いに対抗出ないのまずいからとかもあるけど」
雪月花さん「取り敢えず昨日までに吊れてた?って思うので、Erica-うp2w?」
うpさん「ごめんこれどうすればいいの?ベルさん狐を見るなら引き分け処理する べるさん狂と決め打つなら雪月花さんつる!>あざとめん」
ストレートさん「ベル狐なられんか狼あるのか」
あざとめんさん「両視点、狐と狼どこになるの?」
Ericaさん「しくったか」
花岡隊長さん「雪月花ーぷはーとか?」
雪月花さん「え?あれ、ごめん。●に間違えた…(^p^)>ベルさん」
ドリームさん「うp−れんか 狼なら初日全露出」
Ericaさん「…ベル有利か」
ベルさん「あざとめん視点、私は真狂確定だろ
うpが狼かどうかは噛み筋見れば大体わかる」
うpさん「ベルさん狐も普通にあるかもしれないし狂かもしれない わかんない
霊能吊りの日にやっぱり雪月花さん吊っときゃよかった」
ストレートさん「両偽なら霊吊りがアウトすぎた
いっかいむそーかに指揮役ゆだねたんだから余計なことしなけりゃよかったかほんと
あと雪月が霊に吊り逃れたのは素村なら怒る」
ドリームさん「ならベル狐じゃね」
花岡隊長さん「うp視点LWは雪月花、ベルは狂狐
ベル視点LWうp これはベル切っていいよな」
ベルさん「いや、私視点、うpLWだから何かおかしいか?>雪月花」
雪月花さん「ええええええこれどうすんの…」
Ericaさん「(あっはっはっはっはっは)」
あざとめんさん「有能な方から噛まれていく法則ですねわかります。」
ゲームマスター「雪月花とうpでラン。」
ゆのさん「隊長さんお疲れ様でした」
プハーさん「そして残されるCARMENwwwww」
ゆのさん「んんん」
うpさん「ごめん狐わかんなかった結局ごめんなさいい」
ベルさん「隊長が噛まれたか」
ストレートさん「ベルプハなら雪月に組織すれば勝ち」
ドリームさん「引き分けになればいいね」
あざとめんさん「えっあの えっ…?」
雪月花さん「うらないりょうにせかよ!!!!!」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまです」
Ericaさん「なーでもーふ☆」
あざとめんさん「えっ」
ベルさん理由:
私視点のグレーは2人
うp / 雪月花

ぷはーがLWって線はないと思ったから投票したがここ狐って可能性もあるな
奇しくもうpと投票が合わさったってのがいい証拠か・・・

さてそうすると雪月花占うって言った手前占うしかないよな
うpLWで残ったところが潜伏狂って線はないで欲しい・・・みにゅー狂だよな?
うpさん理由 ラスグレ おしまい
雪月花さん「おはようー!
占い狼か初日ですね!!
昨日柱するって言ってたのに出て来なかったって事は昨日で1w連れてたんですよね?
ってことはベル真で大正義??」
花岡隊長さん「雷、司令官の為に出撃しちゃうねっ!」
うpさん占いCO 雪月花●
ベルさん「占いCO 雪月花○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 23:15:47)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
ドリームさん「ベルー雪のラインは薄い」
ストレートさん「ベル狼だった場合ベルゆので狼しかない」
ベルさんの念話「まあ溶けたら狼勝ちになるか」
プハーさん「あー…なんかベル狐に見えてきたなこの投票」
Ericaさん「うへへへへ」
あざとめんさんの独り言「ぷーさん狐で雪月花さん村で占いLWの可能性」
ストレートさん「ベル雪月で狼ならさっさと噛んでる。勝ちしかない」
ベルさんの念話「きっちー」
Ericaさん「多分、内訳を正確に捉えてる人は少ないよ」
みにゅーさん「えーでも雪月花狼に見えんがな・・・」
ストレートさん「ベル狼だった場合ぷはー狐しかプハーを吊る意味がない・・いやでも狂人か狐なら吊りに行くか?」
Ericaさん「ベル視点で飽和しそうだった、ってありえるんだろーか今の状況>ストレート」
あざとめんさんの独り言「いや ぷーさん真ならその場合はベルさん真か」
花岡隊長さんの独り言「朝が来れば、だが」
みにゅーさん「ベル狐・雪月花狼 なのか?」
あざとめんさんの独り言「ぷーさん真で雪月花さん狐の占いLWなら明日三人になってて占いの殴り合い」
ドリームさん「まーうp生きてるから希望がある」
花岡隊長さんの独り言「流石に今日の結果見ればなんとかなりそう」
ベルさんの念話「溶けるくさい」
Ericaさん「うーん、選択肢が多めでどれかひとつを選べない。役職公開楽しみにしておこ」
花岡隊長さんの独り言「ベルの狼特攻?」
あざとめんさんの独り言「いや、隊長さん潜伏狂なら私噛まないで でも多分なさそうなんだけど」
ストレートさん「うpがぷー吊るのはわかる。狂とか考えるし
でもベルが狼だった場合の狼候補がエリカ違うれんか違うとなって
ゆの狼だった場合ぷーに対抗してもいいのでうーん?」
みにゅーさん「んー」
雪月花さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最も噛まれて困る位置を護衛しない狩人なんて ぽいずん!」
あざとめんさんの独り言「どうなってるの?もう噛んでください…」
雪月花さんの遠吠え「 」
ドリームさん「まー俺吊れた時点で勝ちには期待してない でも頑張れ」
プハーさん「前日に直進護衛してるしスライドしたけどごめん欲が出すぎた>GM」
ドリームさん「うp噛まれたら雪狼かー?」
みにゅーさん「1W1Fなら銃殺次第、1Wなら大体ベル 1W1F1Mならしらん」
雪月花さんの遠吠え「 」
ストレートさん「もうベル真見なくていいレベルだがこうなると朝がこなそう」
うpさんの独り言「べるさん狐の雪月花さん狼? ここ2Wなら早噛み入るよね? うん?」
Ericaさん「Ericaは絶望村を望んでいます。下界、そこに絶望はありますか?ありますか?わっくわっく」
ドリームさん「最初はぷー狂で見てたんだがな」
プハーさん「ていうか、あそこ隊長護衛のほうがよかったか?占い真狼なら銃殺演出で噛んでくるだろうし。そこまで頭回らなかった」
あざとめんさんの独り言「占いに狼混じりだとして潜伏狂がいるなら…あれもしかしてPPあるんじゃ」
雪月花さんの遠吠え「 」
ベルさんの念話「さてどうするか」
みにゅーさん「ベルさん 1 票 投票先 → プハーさん
と思ったら物凄い不穏だなこれ・・・」
ゲームマスター「他に確定○がいてあざとめんさんが噛まれると思いますか?自分は思いません」
ストレートさん「ぷー吊りは割となんの解決にもなってない気がする
というかベルさん 1 票 投票先 → プハーさん」
雪月花さんの遠吠え「おつかれさまですあいかた」
うpさんの独り言「なんでなんでえええええ」
雪月花さんの遠吠え「え、まじで。そっちつれるとおもってなかったよ!!!(^p^)」
ドリームさん「ぷー狼の時死体なしがどこ噛みなのかわからん」
うpさんの独り言「間違えたあああああああ」
ゆのさん「ぷはーさんお疲れ様でした」
ベルさんの念話「雪月花がLWか」
あざとめんさんの独り言「いやまじでわかんないわ…そしてこれ残されるよね…(´;ω;`)」
Ericaさん「なーでもーふ☆」
うpさんの独り言「あああああああああ」
みにゅーさん「よし。吊れたか」
ストレートさん「両偽なら霊吊った時点でアボン」
雪月花さんを占います。 >>> うp <<<
花岡隊長さんの独り言「ぷはーの臭さに負けた」
プハーさん「おつかれさま。ごめん護衛鉄板にすべきだった>直進」
ゲームマスター「プハーさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/22 23:10:44)
プハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プハーさん3 票投票先 → うpさん
ベルさん1 票投票先 → プハーさん
あざとめんさん0 票投票先 → 雪月花さん
花岡隊長さん0 票投票先 → プハーさん
うpさん1 票投票先 → プハーさん
雪月花さん1 票投票先 → ベルさん
ストレートさん「そんなぷー狼ってあるのか?」
ドリームさん「占い両偽にしてはグレの人外候補多すぎ」
Ericaさん「てかほんと2村連続だと出力ェ…だめねえ」
Ericaさん「わたしは何引いてもろくにグレーみれないぞ!!酉公開だと!!」
ドリームさん「ベル真でも狼候補として俺とっておくのが正解ってこともないんか?
まあ吊りぎりぎりかもしれんからあれなのか でも解せん」
ストレートさん「うーんぷー狼ねえ
しかし指揮役いくとだめだ。まともにグレ―見れない」
ストレートさん「ベルとうp吊り切るかな」
みにゅーさん「雪月花吊りだと終わりそうな感じなんだけども」
ゆのさん「ベルさん真だと思ってたです本当に ごめんなさいっ」
ゲームマスター「指定必須の日だったわけですが はて」
Ericaさん「\狩人CO/」
ドリームさん「まあ下界にいたらぷはベル吊るわなあ俺視点なら」
ベルさん「ぷはー吊るなら雪月花占うぞ」
花岡隊長さん「ちょっとダメだわ今日の発言みればわかりそうだがおいつかん」
プハーさん「え、マジで?正論だと思った>隊長」
あざとめんさん「雪月花吊りでもいい気がしてきた。昨日の説明ないしさっきの発言から非狼
ただ問題は吊り数が足りるかっていう」
ストレートさん「ただベルみにゅー噛みの時に明らかに呪殺対応考慮してないスピードで貼りにきている
狐を考えている狼の反応ではない」
うpさん「どっちでもいいから指示はよ 人外の組織票が入る可能性もある」
雪月花さん「取り敢えず怪しい占いさんに投票しときますねーって思ったけどあれだね。ベル視点1w吊ってるし占いきるならこっちから」
ベルさん「とりあえず狼特攻見てる奴はもう少し現実に立ち戻れ」
花岡隊長さん全然無根拠>ぷはー
Ericaさん「ドリーム吊ったのがアレなんじゃないの結局(てきとう」
うpさん「ぷはベルは普通にありえそう でもベル雪もあってぷは狐もあるかもしれない」
花岡隊長さん「やっぱぷはー果てしなくうさんくせえんだよな」
ベルさん「私の護衛外れてんのに噛みに来ない時点でほぼ噛み筋が真狼だろ
ぷはーが噛まれてないのは気になるがほぼここ真狩人だろ?
エリカ狩って線くらいしかないぞ」
みにゅーさん「プハーベル吊り切りで勝てる、とは思うんだけど… えりかさん狐っぽいし」
あざとめんさん「◆雪月花さん 「と、とととりあえず真っ白三人にお任せします…」
噛みで二人に減ったの把握漏れしてる からとりあえず非狼だとは思う」
プハーさんそれだとベルが狼特攻になる。俺を潜伏回すわけないだろ。むしろ俺が特攻するわ!!>隊長
ゲームマスター「◆あざとめんさん「隊長さん助けてわかんない!!!」
だめだこの確定○ だれかなんとかしたげて」
雪月花さん「私視点占い初日じゃなけりゃ占い吊に入りたいのだけれど…まあ2wの場合で狼柱とかない場合は吊ってもらっていいよ」
Ericaさん「隊長が確定○になるっていうと、…うーん? どこで吊れてる?」
ドリームさん「だいたい3日目の吊りで俺吊りなら普通ベル進行だし、俺の指定に従うならベル偽進行 ふつうは
だからもしそういう思考をしてないなら見事に吊りの無駄である。」
あざとめんさん「隊長さん助けてわかんない!!!」
ストレートさん「いやまあ役職吊れるとはいったしな・・まあ終わってから内訳表示を楽しみにしよう
しかしれんか吊りだけはしたくなかったんだがうーん」
ゆのさん「私が人外ならCOなしは確実に言わないのです」
花岡隊長さん「うp真だとぷはーベルかな?」
うpさん占いに狼混じりってみてるならベルさんうらなわずに残ったグレー占うよ
ベルさん「ただ隊長狐ならばって想定だったからな、ぶっちゃけどういうことか混乱している」
あざとめんさん「ぷーさん偽はけっこうあると思ってるの でもだとしたら狐残ってるの濃厚だし」
プハーさん「ベル狼狂特攻でれんかに誤爆or狐あたり。薄いかこれは」
雪月花さん「と、とととりあえず真っ白三人にお任せします…」
花岡隊長さん「いや、違うか」
Ericaさん「まーすまなんだ」
花岡隊長さん「雪月花吊りでいいんじゃね」
あざとめんさん「占いに狼混じり濃厚なんですよね」
Ericaさん「うぇっへっへ…役職ばっかり見てる時はあれだって言ったよね?ね?>ストレート」
ベルさん「いや、私はうp狼で、3日目は狐噛みと見ている>隊長」
雪月花さん「むー…むー?」
プハーさん「で、私視点3日目が狐噛みじゃなければうpLWになるのか」
うpさんベルさん狐ないと見て今日吊れなかった方占ったほうがいい?
花岡隊長さん「ないな」
あざとめんさん「ごめんこれどうすればいいの泣きそう 直進さん戻ってきてええええええ」
雪月花さん「とりあえず完グレになったのでCOなしいっときます」
ベルさん「いや、ゆのか雪月花狐の線は結構強い>隊長」
花岡隊長さんベル視点、雪月花ードリーム濃厚だろ?
ドリームさん「狩は初日かえりかじゃないの?」
みにゅーさん「狩人じゃない」
うpさん「あでもあざとめんさんじゃなくても隊長さんでもいいのか」
ゆのさん「狐視してた隊長さんは確定○だった」
プハーさん「この占い傾向なら占い真狼は決め打っていいはず」
うpさん「えっどうすればいいんだろう あざとめんさん指定お願い」
ストレートさん「みにゅー狩人なん?」
雪月花さん「占い真狂ならとっくに噛んでるよね?って事は狼騙りある?」
ベルさん「とすると私視点、うp、雪月花、ぷはーで1W1Fあるのか
狂人は◎の可能性もあるが」
プハーさん「俺がLWなら相方誰だよって話になるんですが」
ドリームさん「狐噛みだとして由乃か雪月花だろ狐は 噛むんかなあ」
花岡隊長さんベル視点相当苦しいよな?
あざとめんさん念のためにもう一度ききますけど対抗狩人はいないんですよね?
うpさん「明日はより狐っぽい方を占うんですけどどこが狐ぽいかな 雪月花のほうが狐ぽい?」
雪月花さん「…これぷはーさんLWとか?」
プハーさん「つーか、ここでお互い◎出していくの?なにこれ」
ストレートさん「これなら雪月花非狼決め打てるレベルだし」
ゆのさん「ストレートさんお疲れ様でした」
ベルさん「隊長も確定○か、やはりうpLW説濃厚だな」
ストレートさん「正直残されなくてよかったとか思った」
花岡隊長さん「狩人初日のぷはー狼で死体無しは狐噛みじゃねこれ」
うpさん「あああごめん!間違えた?ごめんなさいいい」
ストレートさん「お疲れ」
雪月花さん「おはようー!
◆ゆのさん 「ベルさん占い要らないです 狐はほぼない」
ほらーここがこんな風に言うって事はしろいじゃないですかー!!!」
あざとめんさん「おはよう絶望した。噛んでくださいよ…」
プハーさん「うわああああああああああごめんなさいいいいい!!!!!」
Ericaさん「なーでもーふ☆」
うpさん理由 グレが隊長と雪月花 隊長はCOなしって言ってるけどなんかもう吊れない位置だよね
ってことで占います ここ人外ならもう吊れない位置だしいいよね?
あっもしかして間違えた?めっちゃ間違えた? 雪月花占ったほうが解けた?
ゲームマスター「ストレートさんおつかれさまでした」
ベルさん理由:
私視点のグレーは4人
うp / プハー / 雪月花 / 花岡隊長

対抗と狩人はまだ占うには早いなとは
隊長が人外・・・特に狐だった場合には占わないと吊れないし
このタイミングを逃すと最終日にPPの恐れすら出てくる

雪月花の捨て票ってのが
1回目のことを言ってたってのに気づいたのが夜になってからだった
特に矛盾はしてなかったし雪月花も白いってとこだしな
うpさん占いCO 花岡隊長○
花岡隊長さん「元気ないわね。そんなんじゃダメよ!」
ベルさん「占いCO 花岡隊長○」
プハーさん「【4日目】 
 護衛:あざとめん(◎)
GJ狙えって言われたので占いはもう手はつけない方向で
昨日の日記からして、護衛傾向晒してるし
直進鉄板か あざとめん護衛か
隊長護衛も考えたけど、もしここ狐で噛みあわせ演出ならめんどいだろうし
あざとめん護衛でいきます
 死体:()
吊り:」
ドリームさん「ぷはー狼の場合死体なしの説明がいまいちできないかなあ」
5日目の朝となりました。(14/06/22 23:03:53)
ストレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんを狙います。 >>> プハー <<<
みにゅーさん「真狼ー真ー狼 狐どっか、狂どっか」
Ericaさん「ヒャハハ! 踊れ踊れ下界」
あざとめんさんの独り言「噛んでくださいお願いします…まじでわかんない…」
うpさんの独り言「死体なし出てええええええ」
ゆのさん「ベルさん真だと思ってたんですけどね…」
ドリームさん「ベルーぷはーはありえるのか その場合きついなあ」
雪月花さんの遠吠え「隊長狐…は強いな。見事な中庸キープ。なぐっときましょうか?昨日ちらっともらしたし」
みにゅーさん「潜伏狂がいる気しかしないが。ストレートか雪月花か どっちも挨拶遅い」
ドリームさん「ベル狼>狐>狂だろうなあとは」
プハーさんの遠吠え「直進噛むしかないか」
Ericaさん「私が打って出るべきだったかどうかは」
ゲームマスター「ところであざとめんさんが指定役してるとこを見たことないんですが あざとめんさん…」
プハーさんの遠吠え「ないな」
プハーさんの遠吠え「うpが隊長占いで銃殺ならここでグレ噛み」
Ericaさん「ドリームとベルの中身次第なんだよなあと」
ゆのさん「はっ ぷはーさん狼の可能性完全に抜けてたです…」
雪月花さんの遠吠え「最初の伸びなんやったんやって言われたら狩人保護で噛まれたかったんですって言っときます。」
プハーさんの遠吠え「隊長狐だったらアウトだな」
ベルさんの念話「ぷはーが真の場合、狼はどこよ??」
プハーさんの遠吠え「直進噛んでうp吊らせる方向でいくか」
うpさんの独り言「あっ間違えたかな?」
雪月花さんの遠吠え「きつねどこー!!!」
ベルさんの念話「さて、ぷはーが狼の場合、狐ってことは気付いているはず」
あざとめんさんの独り言「直進さん指定してくれてありがとうございます…胃痛役やだよう…(´;ω;`)」
プハーさんの遠吠え「発言落ちコンビが2wっていうねwwwww」
プハーさんの遠吠え「PP目前だが」
みにゅーさん「プハー噛み跡すらないし ベループハーなのかなぁ」
ストレートさんの独り言「両偽だったら霊吊った時点で滅ぶしかない」
ゆのさん「お疲れ様でした… あうう」
うpさんの独り言「占いCO 花岡隊長○」
あざとめんさんの独り言「わかんない なんかみんな臭い」
花岡隊長さんを占います。 >>> うp <<<
Ericaさん「なーでもーふ☆」
ゲームマスター「ゆのさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/22 22:58:52)
ゆのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プハーさん0 票投票先 → ゆのさん
ベルさん0 票投票先 → ゆのさん
ストレートさん0 票投票先 → ゆのさん
あざとめんさん0 票投票先 → ゆのさん
花岡隊長さん1 票投票先 → ゆのさん
ゆのさん7 票投票先 → 花岡隊長さん
うpさん0 票投票先 → ゆのさん
雪月花さん0 票投票先 → ゆのさん
Ericaさん「混沌を望んでいるだけ」
Ericaさん「さあね」
みにゅーさん「えりかさん狐?」
Ericaさん「(でもその手の経験ないからポカしそうでひよったんだよなあ)」
Ericaさん「ああもう、騙るの面倒だからもういいや
対抗霊能ワンチャンあったなあ」
みにゅーさん「うーん」
あざとめんさん「ぷーさんはベルさんGJなら昨日もっといろいろ暴れると思うんですよ」
Ericaさん「(ベル占い回避ィ)」
ゆのさん「ベルさん占い要らないです 狐はほぼない」
花岡隊長さん「ありがとう>カルメン」
うpさん「おkベルさん占いはいらないと グレー狭めるね」
ベルさん「いや、一応うp狂って可能性もあるな、ちょっと視野が狭くなってた」
プハーさん「貼りの遅さだけでそんなにいくか。おk、狐セルフが被ったらマジでごめんと言っておく>直進」
花岡隊長さん「なんで?吊れなくね。
事実一票も入ってない。
かつドリームに票替えてんだぞ?ベル視点白いだろう>ベル」
雪月花さん「ねえゆのさんってそんなに黒い?って疑問に思うのだけどそこ誘導にいそう」
あざとめんさん「隊長さんは初日なんかいつもより白くないと思ったんだけど
昨日で印象逆転してるんだよね」
ゆのさん「ぷはーさんはGJを狙う護衛をしてください。 どこでもいい。」
ストレートさん「ベル占いはいらない」
ドリームさん「こういう吊りをするから吊りが足らなくなる 狩いなさそうだし」
Ericaさん「(ぶっちゃけもううpもベルも噛まれないんじゃないかなあって顔)(最近復帰したてだからようわからんけど)」
うpさんていうかベルさん狐とかあるかな? あるって意見があるなら占ってもいいんだけど
ベルさん「予告はいらないよな、2死体ならうp吊って終わりなんだし」
ストレートさん「予告しなくていいよ別に」
ドリームさん「俺吊り=ベル真進行なんだが普通ならな
まぁどうせ投票は人外だらけだろうが」
ゲームマスター「狩候補3しんでるので占いは予告すべきじゃないかな
噛み筋として噛まれないとみるなら要らない」
ゆのさん「きっとそのうち確定○噛みが入ると思う
隊長さん狐は十分にあり得ると思いますが とりあえずは両占いのグレーを狭めていくべきでしょう」
あざとめんさん◆雪月花 「…これ幅狭めるのイクナイよね?取り敢えず伏せておくよ」
雪月花さん 今日出るんだと思ってたんだけどそうじゃないならこの発言の意図説明して
プハーさん「狐噛みならうp狼で見るの?だったら噛み先●対応でよかったんじゃない?>ベル」
ベルさん「うーん、ゆのさんは非狼目だから狐の可能性あるしな・・・
でもどっちかって言うと村なんじゃないかなって信じたい気持ちが」
ストレートさんプーはGJ狙えよ
必ず朝一で貼れ
お前が貼るの遅れれば遅れるだけ村勝ちが遠のくと思え
花岡隊長さん「状況的にぷーさんは真でしょう
多分」
雪月花さん「…正直何処も吊りたいところが無い。しいて言うなら隊長なのだけど正直どこもしろい」
うpさんまだ予告いらない?よね?
ゲームマスター「ううん?ここでグレを吊るです…?」
あざとめんさん「ぷーさんすごい臭く見えるんですけど、ぷーさんが臭く見えるのいつものことだし…」
花岡隊長さん「直進、カルメンが確定○かほむぅ」
Ericaさん「およ、グレー指定?」
ドリームさん「ゆのと雪月花が何言いたいのかがわからん」
プハーさん「かるめんと直進◎ならあとはグレー詰めていけばいいだけの話でしょう
狂が◎作るって方向性はあんまし考えられない気分」
ゆのさん「COない」
ゆのさん「隊長さんがCOなし言った後に吊り逃れするのはすごく違和感がある
言っていることはもっともなんですけど どうなんだろうかこれ」
ベルさん「いや、吊れたぜ>隊長」
うpさん「ストレートでもあざとめんでもどっちでもいいから指定早めのほうがいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「まあ、占い決め打ちが必須の日なわけで。占い視点はどっちもグレ3か」
みにゅーさん「ベル由乃なら吠えも増えそうだしね ただ雪月花の票の揺れ動きが凄く怖い」
ストレートさん指定:ゆの
花岡隊長さん「ベルが真だとしたらうpの中身なんなのって話になる
真じゃないベルをあえて噛みにいくとは流石に思いづらい」
ベルさん「このみにゅー噛みはやはりうpが狼臭いとは思う
みにゅーの遺言を残すために噛んだ感じかな
ただしそうすると初手は私GJというより狐噛みの可能性があるな」
あざとめんさん「そりゃ確定○ですしね>由乃さん」
ゆのさん「わたしに誘導来るのはある程度予想してましたが致し方ありませんね」
うpさん「というか普通に隊長吊りだと思ってたけど 霊能吊りだけはないなら票返したほうがいいのかなとおもってごめん まじごめんなさい」
雪月花さん「由乃さんそんな吊りたくない。怪しいけどあの怪しさ人外が出せるもんじゃないでしょ?」
あざとめんさん「雪月花さん昨日の意味深な発言の時点でもう狩人なら透けてると思うから出ていい
違うなら何のブラフか分からないから黒要素になる」
ゆのさん「かるめんさんは白いです」
プハーさん「待った。悪いが私指定からの流れだし、その推理はちょいおかしいはず。
・・・私が言うのも変な話だけど>隊長」
みにゅーさん「ベルーゆの &狐プハー が本線かなぁと思った
ベルGJが違和感ありまくり」
花岡隊長さん「◆ベルさん 「雪月花さん 3 票 投票先 → ドリームさん
これは捨て票とはいえない>雪月花」
まあそうだけどそこは吊れねーだろ、流石に。」
雪月花さん「そう捨て票したけどよくよく考えたらそろそろ人数あれなのに日酔ってていいのかって思ってかえたんだよー>ベルさん」
あざとめんさん「由乃さんは私も吊りたい。昨日の
◆ゆの 「ベルさんGJなのね。 狐噛みの可能性ないわけではないのですが」
◆ゆの 「ベルさん狼特攻するんですか? するね
吊ってもいいけれどまだ早いのではとか思ってるです」
この二つが、結局ベルさんなんで見てるのかわかんないし微妙に矛盾してる」
花岡隊長さん「雪月花はあそこでぷはー投票する、そしてそれが捨て票というなら白い」
うpさん「◆あざとめんさん 「ねえなんで昨日雪月花投票できたの?
◆雪月花 「…これ幅狭めるのイクナイよね?取り敢えず伏せておくよ」
これ見て狩人かもしれないと思わなかったの?>投票者」 ごめん ○に従ったほうがいいのかと思って票変えちゃった」
ゆのさん「占いに狼さんがいるんですかねやっぱり。」
ストレートさん「対抗狩人いたら出ろ」
プハーさん「票変えしてるのは雪月とうpですね。うpはなんで票変えたの?」
ベルさん雪月花さん 3 票 投票先 → ドリームさん
これは捨て票とはいえない>雪月花
Ericaさん「あ、うpの○か(」
うpさん「個人的には由乃さん吊りたいかな どうかな? あざとめんさんとストレートさんがお弁当だから指示任せたい」
あざとめんさん「ねえなんで昨日雪月花投票できたの?
◆雪月花 「…これ幅狭めるのイクナイよね?取り敢えず伏せておくよ」
これ見て狩人かもしれないと思わなかったの?>投票者」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「狩人は昨日時点でいたら出てるだろう、流石に。
つまりこのぷはーは遺憾だが真」
雪月花さん「え、そんなところ噛まれるの?」
Ericaさん「グレー噛みキマシ」
ゆのさん「思ったのは雪月花さんは普通に白い、という事。
少なくとも非狼目ではある。主観ですが」
プハーさん「・・・そっち護衛考えてませんでした(しろめ」
雪月花さん「おはようー!!取り敢えず捨て票しときました!!
と思ったけどアレ吊り数あれだしって事で票替えーぶれぶれでごめん(^p^)
…正直わからないでいる(震え声)」
ゲームマスター「狼は土壇場で路線変更したようで。」
花岡隊長さん「みにゅー噛まれるんだ!」
Ericaさん「なーでもーふ☆」
ストレートさん「狩人いたら出ろ」
ベルさん「ああ、みにゅー噛んでくれたのね、ぶっちゃけありがたい」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです」
うpさん理由 由乃さんは占っても●が出そう 雪月花さんも票返してるしどうせ狼陣営
狐はどこ?そろそろ呪殺が出したい 狼位置は指定すればいい
ってことで確○つくりもかねてあざとめんさん占い ここ人外なら絶対吊れない位置だし
ぷはーさんも真狩りなの?私視点ベルさんでGJだったら狂噛みってことだから意味分かんないんだけど
それなら○噛んだほうがよっぽど有意義だと思う
花岡隊長さん「ただ強いだけじゃ、だめだと思うの。
ね、司令官!」
あざとめんさん「◆プハー 「指揮系統乱れすぎだろ。もうれんか吊りでいいや。どっちにしろいつかケアで吊らなきゃなんだし」
ぷーさん人外だと思う。本当にベルさんGJならこんな言い方じゃなくてもっと強く主張する。
雪月花さんは最後の発言が狩目、だったしそもそも初日から白いけど生存欲ありそうって感じだった。」
ベルさん理由:
ぶっちゃけ噛み合わせされたらつらいけども
ちゃんとした進行役はそろそろ必要だと思う

みにゅーはすげー狂目なのでイヤ
初手●引きを狼特攻とか言って
どうにかして信用下げようとしてる感が半端ない

なので初日から割と推理をしっかりしようとしてる直進を占うわ
単純すぎるとか突っ込みすんなよ!
占いの時は基本に忠実なんだから!
うpさん「占いCO あざとめん○」
あざとめんさん「おはよう」
ゆのさん「ドリームさんはケアとしていつか吊らなければいけないところだと思い票を入れました
まずいことしてしまったでしょうか」
プハーさん「【3日目】
護衛:ストレート(○)
なんか前回のトラウマががが
占いGJなら私噛むか○噛んで私吊らせるか
霊欠け濃厚場面なら○噛んでくると予想
ストレート狐狼だったらごめんなさいの方向で
 死体:()
吊り:」
ベルさん「占いCO ストレート○」
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:52:15)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> プハー <<<
花岡隊長さんの独り言「ちょくれんか狼か?」
うpさんの独り言「ベルさん狐とかある?」
ドリームさん「いややつならでるかなあ」
ドリームさん「死体なしどうせうpだろ 狩直進とかいうオチ?」
ゆのさんの独り言「隊長さん狐もありがち、 人外寄り」
あざとめんさんの独り言「ドリーム真じゃないの?なんで吊れたの?」
ゲームマスター「死体無しが出そうですね」
ゆのさんの独り言「ぷはーさん狐有るんじゃ」
プハーさんの遠吠え「100」
Ericaさん「カオスを望んでる身としてはかなりおもしろい盤面なの!
すむらとして下界にはいたくねーです(」
プハーさんの遠吠え「ベル噛むか」
ドリームさん「由乃ーベル2w ぷはー狂 雪月花狩狐 隊長あって狐 かなあ」
あざとめんさんを占います。 >>> うp <<<
雪月花さんの遠吠え「すまない…すまない…テンションが編過ぎて推理あんまりしてねえ。酉公開怖い」
ドリームさん「雪月花非狼に見えたんだよ」
みにゅーさんの独り言「ストレート狼ならもっとストレートなんだよな」
プハーさんの遠吠え「吠えを押さえましょう 占い真狼路線 かるめん残す方向で 」
ドリームさん「まあそんなこと言っちゃいけないですね おとなしく観戦しましょう」
みにゅーさんの独り言「つーか噛まれそう 潜ってたの失敗だった気がしてきた」
Ericaさん「雪月花役持ち」
ドリームさん「正直ぷはーも由乃も村なら出直せ と言いたい」
ストレートさんの独り言「いい訳なんてせずに考えておけば
まあいいもうこれ以上失態を晒すわけにはいかない」
Ericaさん「なーでもーふ☆」
ストレートさんの独り言「あーぷー狂人だし詰んだかな」
ベルさんの念話「さて、雪月花が怪しい動きをしてくれましたっと」
プハーさんの遠吠え「ただ、相方明日はギルティですねこれは」
みにゅーさんの独り言「どえりゃあ微妙やでえ」
雪月花さんの遠吠え「さて票替えを突っ込まれるだろうがまあいい。」
ストレートさんの独り言「うわっ最悪。余計なこと↓かほんと」
うpさんの独り言「どどどどうしよう」
Ericaさん「うーんぷはーとベルで村役職なら・・・ごにょごにょ」
あざとめんさんの独り言「えー????」
ゲームマスター「ドリームさんおつかれさまです」
花岡隊長さんの独り言「んん?」
ドリームさん「おつかれんか ひでえな」
うpさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
あざとめんさんの独り言「えっ」
プハーさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:47:10)
ドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → 雪月花さん
プハーさん0 票投票先 → ドリームさん
ベルさん0 票投票先 → ドリームさん
ストレートさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
あざとめんさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん3 票投票先 → 雪月花さん
ドリームさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
ゆのさん0 票投票先 → ドリームさん
うpさん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん3 票投票先 → ドリームさん
ゲームマスター「指揮役がいない村は荒れる典型ですね
ただ2手目から確定○つくりに踏み込むのも怖いってのもまた事実」
Ericaさん「雪月花しだいかな」
ゲームマスター「これまた凄い割れ方してますね ほむ」
Ericaさん「わーれーるーわーれーるー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → 雪月花さん
プハーさん1 票投票先 → ドリームさん
ベルさん0 票投票先 → ドリームさん
ストレートさん0 票投票先 → 雪月花さん
あざとめんさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん3 票投票先 → 雪月花さん
ドリームさん3 票投票先 → 花岡隊長さん
ゆのさん0 票投票先 → ドリームさん
うpさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
雪月花さん3 票投票先 → プハーさん
Ericaさん「キャッキャッ 愉快愉快」
花岡隊長さん「どっちにしろ俺吊りだとErica村の場合あとがない
せめて雪月か吊れ」
ストレートさん「いや出ろ」
プハーさん「指揮系統乱れすぎだろ。もうれんか吊りでいいや。どっちにしろいつかケアで吊らなきゃなんだし」
ベルさん「ドリームは今後指定すんなよ、人外だから言うこと聞かないと思うが」
Ericaさん「ドリームの指定を止めにいくのが弱いよベルは」
みにゅーさん「そのツッコミは遅い >ベル」
うpさん「えっべるさんGJなの? なんで?」
ストレートさん「狩COあったらグレランでいい」
雪月花さん「…これ幅狭めるのイクナイよね?取り敢えず伏せておくよ」
あざとめんさん「雪月花は白いよ 人外が吊らないでくださいとか意外とストレートに言えないものだよ」
ドリームさん「俺が悪い」
みにゅーさんいや、雪月花でいい ベル真をプッシュしてるのが違和感ある
挨拶遅いし狂の目も見つつ
ストレートさん「やっべえ
俺なんか今すっげえむのう」
花岡隊長さん「おせえ」
ゆのさん「ベルさんGJなのね。 狐噛みの可能性ないわけではないのですが」
ベルさんドリームに指定権渡すな!
◆ストレートさん 「指定:雪月花」
あざとめんさん「正直村視点は村確定してないと思うからなんとも>ベルさん
あとアフォとかそういうんじゃなくて「何でもやりそう」に見えます」
花岡隊長さんCOなし
みにゅーさん「あー 待った」
ドリームさんストレートの方で
ストレートさん「隊長はCO言わなくていい」
ゲームマスター「んーしかし、村も村で何故霊の指定に従ってるのか。
最悪今日ベルとドリームでランしてでも決め打たないと間に合わないのでは」
雪月花さん「えっ、えっ、どっち??」
プハーさん「(ていうか、このパターン前回の酉公開と同じじゃ)」
花岡隊長さん「ほら狩COしてるし
みにゅー先生が役持ち臭逃して一番白い
とか言うかな?」
ストレートさん「俺ので」
雪月花さん「しかしみすったな。霊能初日なら死ぬ気で昨日グレーの狼探すべきだったけど。」
ドリームさん指定変更:花岡隊長
ストレートさん指定:雪月花
みにゅーさん「他との兼ね合い>隊長
確実に白い、と言いきれる位置がいなかった。少なくとも「妥当な位置」なんてのはない状況だったろ」
Ericaさん「ふむむ…? なんかおもしろいことに」
プハーさん「つーか挨拶位置中堅狙わず遅いとこ狙えよ」
ベルさん「だーかーらー!!狩人露出させんなよおおおおおお」
あざとめんさん「そしてみにゅーさんにグレスケで微妙に殴られてた。私は殴ったら殴り返すって知ってますよね
つまり私を殴ってくるみにゅーさんってこの場合やっぱ逆に村なのでは」
うpさんまだ予告いらないよね 今日もしません
花岡隊長さん「みにゅーとことごとく意見が合わない」
ドリームさん「ベルだから正直狂特攻のド変態好意までありえるからこわいが
狼騙り確実の場面で、特攻したら●展開だし
狼の挨拶が遅くなるのは正直デメリット
それがベルわかってるならベルは非狂だろう」
みにゅーさん「って思ったら。しかもベル護衛なのかよ」
ベルさん「狼特攻するとして25吠えするほどアフォに見えるんですか、そうですか
○もらって村確定してるんだからもう少しがんばってください>かるめん」
花岡隊長さん「なんで?>みにゅー」
ゆのさん「ベルさん狼特攻するんですか? するね
吊ってもいいけれどまだ早いのではとか思ってるです」
雪月花さん「えっまじで」
Ericaさん「ドリームの指定とか魔王が止めないとあかんとこ」
花岡隊長さん「俺狂じゃないよよかったね
みにゅー狂なら君視点2w露出じゃん>ベル」
プハーさん「ごめん、指定見えなかった」
みにゅーさん◆花岡隊長さん 「まあぷはー指定は妥当」
全然妥当じゃないだろ 一番白かったぞそこ
ストレートさん「というかちょっとなんかうん」
雪月花さん「ぷはー全然眼中になかった(^p^)」
あざとめんさん「でもあんなに噛み遅くしてきそうな人って… とか考えてわかったら苦労しないんですけどね。」
プハーさん ―――(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:ペリソナが足りない
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だムリムリムリムリ
マジで○ください初手○ください
生き延びることに必死になりそうです
 死体:初日
吊り:


【2日目】
 護衛:ベル(占い)
霊欠けなのか単純に特攻なのかはあんまりわからない
ただ、ここ抜かれたら霊吊ればいいだけの話か
うpが真だったら申し訳ない
 死体:()
ストレートさん「うーんまあいいかな。結局あそこ吊りは悩んだし
そして指揮役考慮されるなら露骨に発言落とす」
ゲームマスター「プハーさんの反応が遅いですね」
みにゅーさん「能力実行が遅いんだったら能力者のせいでいいと思うんですよ>隊長」
うpさん「ええ狂目かな 狂ならもう少し暴れそうじゃない?>ベルさん」
ゆのさん「吠えがすごく多かったので、真狂よりは真狼を強めで見ていきたかったのですが
●さきが霊能CCOって視点曇りますねどうしましょう」
ベルさん「ほら、意味わかんないこと言い出してるし、みにゅー
だからイヤ・・・隊長が狂じゃなさそうな突っ込みしててちょいと安心」
プハーさん「噛み役捜査なんて誰でもできるところ。なんか見えてる?>みにゅ」
あざとめんさん「ベルさん吊ったら割と●出そうな気もするんだけど」
花岡隊長さん「まあぷはー指定は妥当」
Ericaさん「狐っぽいとこ狙うのかよ初手グレランで>雪月花」
花岡隊長さん「噛みが遅いとも限らないし
噛みが遅いと占いに狼がいるっていうのもわからない
神には何が見えているのか?」
ドリームさん「指定しないならするわ」
みにゅーさん「噛みが遅い=理由に手間取ってる、または何かしら用意するものがある>隊長」
ドリームさん指定:ぷはー COある?
雪月花さん「どっちかっちゅーとベル真とかありそう?みにゅーさんの誘導にちょっと疑問符」
ベルさん「そもそもみにゅーが大文字多用するとき、狂人なんだよ
そんなところに○出すうpさんは狼目だな」
花岡隊長さん◆みにゅーさん 「もう1回言います 占いに狼がいると思う。噛みが遅すぎる」
なんでそうなるの?
みにゅーさん「そもそもGJかどうかが分からない>あざとめん
狐噛みの可能性もある。あんまないと思うけど」
ドリームさん「てかあの初日の吠え数でまず狂は潜伏選ぶ」
プハーさん「死体無しですか。霊GJは100パーセントないとして占いGJ8割
狐噛み2割ってとこか」
ストレートさん「ちょっとまって発言落とすけど指揮役したくない」
うpさん「ドリームさんはとりあえず真目 霊能にぶち当たってしまったのかなあって感じ
わたしもストレートさん指定でいいと思う って私がいうのもあれかな」
あざとめんさん「怖い なに鑑定士って…こわいです>隊長さん」
花岡隊長さん「カルメン鑑定士の俺に言わせれば今回のカルメンは村目
少なくとも非狼目。
このペースが落なければ間違いない」
あざとめんさん「狩人はベルさんGJの場合だけ出ていいんじゃないのかな」
みにゅーさんもう1回言います 占いに狼がいると思う。噛みが遅すぎる
ゆのさん「ふむ、死体無しですか これがどこで出たかが重要なんですけども」
あざとめんさん「全員吊るってどういうことですか?>由乃さん」
ドリームさん「ベルド変態だからそのうち、ベルーれんかで狼あるんじゃね?とか言い出すやついそうだが
正直俺はそういうことに賛成しないから。 以上。」
みにゅーさん「考え中 グレーこの場で噛んでくるとは思えないんだよな
あと噛みが明らかに遅いから占いに狼いると思います」
プハーさん「で、すまんこれに上書きしてグレスケ消えたv( ^p゚)v
とりま雪月の挨拶位置がギルティゾーンですんでここ吊りたいです」
Ericaさん「あざとめんさんのそれはノーカンでいいんじゃないかな」
ベルさん狩人は出るな!あぶらされるな!
雪月花さん「エリカさんは狼よりも狐っぽかったけどなー?なんか敵を作りたくない感じが何とも」
花岡隊長さん「よかろう>ドリーム
まあ君でもいいけどね」
うpさん「死体なしか 狐噛みってことはなさそうかなって印象」
ドリームさん「あっはい>プハー」
ゆのさんきのうのおへんじですっ ◆花岡隊長さん  「◆ゆのさん 「んう、微妙だなあ… 意表ついてるとかあるんですねっ
でもそのうち吊ることには変わりないのです」ん、誰を?」 全員です
ストレートさん「えーまって俺思考まとまり切ってないんだけど
ドリーム偽だと思う奴いるの?俺は真決め打ちたいレベルだが」
ベルさん「◆ドリームさん 「仮まとめ役はストレートに任せる いいな?」
別に直進でいいけど、何でれんかさんが決めるん?」
ドリームさん「ベルGJいたらでてきていいぞ(笑)」
あざとめんさん「あっ三行のつもりが字数…ごめんなさい」
Ericaさん「わかる>GM」
プハーさんていうか、メタ全開なんだけどさ
◆ドリーム
「てかいっとくぞ 狼が霊COとか愚策だから」
このれんか前霊CCOしてたってことを思い出しました
みにゅーさん占いはうp真だと思う。大体昨日言った通りの理屈。ベルは若干狼寄り
自信を持って村だと言える奴がいない プハーが比較的白いか。次点で隊長?
吊りたいのはゆの、次点であざとめん。雪月花が視界外にいるイメージ
みにゅーさん「ふむ」
ゲームマスター「明けてた。そして死体無し、と」
Ericaさん「ほむん?」
ストレートさん「エリカさんごめんね狼だと思った」
雪月花さん「やっだ狩人GJ?」
ベルさん「はい、私GJだろうね」
花岡隊長さん「ていうか昨日ベル吊ってしまうくらいの気概があってもよかったな
誰もそれを言い出さないあたり余裕がないのか」
ドリームさん仮まとめ役はストレートに任せる いいな?
うpさん理由 なんだかなあ 初日ってのもあって全員怪しいってのが本音 ここは人外なら怖い位置を占っていけばいいですか
「○にならない限り普通は噛まれない >隊長 何より噛まれたくない」
「ベルさんはなんでもする。狼特攻の方が若干強いかもね 明らかに狂に伏せてもらいたそうな吠えだったし >雪月花」
かなり初日からしっかり話せてる印象 ここ人外なら釣れないだろうな 占います
ストレートさん「おはよ」
あざとめんさん「よく見てみるとうpさんの挨拶位置が不自然に遅い、から大体ベルさん特攻のうpさん真じゃないかな。。
白さに曇りがあるのはぷーさんゆのさん、次点で隊長さんくらいかなぁ
雪月花さんはあからさまな生存欲が逆に白い みにゅーさんもいつも通りだけど村っぽい」
ゲームマスター「能力実行遅いと怖いんですが」
ベルさん理由:
私視点で霊欠け確定なんだが進行役作りにはまだ早いだろう
よってストレートは占い先から外す
れんかと2Wならテンションもっと高そうだしな・・・

こういう吠えしてきそうなのは誘導しだしたみにゅーや隊長だが
うーん、潜伏狂臭い位置でもあるのですごくいや

なので中間と言うわけじゃないけどあざとめんで狐目狙い
大体見えにくい位置にいるときのあざとめんは狐だし
あざとめんさん「おはよう」
プハーさん「おはよう」
うpさん「占いCO みにゅー○」
花岡隊長さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ」
雪月花さん「おはようー!!Ericaさんの誘導がふわふわしすぎたので吊ったよ!!」
ゆのさん「朝一でおはようございますっ!
なんで昨日私吊れなかったのだろうか…って思いました(´;ω;`)」
みにゅーさん「おはようございますなのです なのか おはようなのです なのか教えて偉い人」
ドリームさん「霊能CO Erica○」
ベルさん「占いCO あざとめん○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 22:37:40)
うpさんを狙います。 >>> プハー <<<
花岡隊長さんの独り言「カルメンは村目 少なくとも非狼」
Ericaさん「前も似たようなことあったでしょうに」
ストレートさんの独り言「むそ真でいいか流石に」
Ericaさん「あれだよ、直進さんはいらんとこでセンサー発揮するからさあ どーなっても知らないのよ」
ベルさんの念話「呪殺出ないんですけどね」
ベルさんの念話「占いCO あざとめん○」
ゲームマスター「霊界での役職騙り・バラしはご自由にどうぞー。GMは役職はばらしません。」
Ericaさん「5分あったらそれくらいいきますよ、お祭りのテンションですし素村じゃなおさらです(まがお」
ドリームさんの独り言「かるめんに思考のつながりはあるな」
ゲームマスター「oh… というか前村での15発言がまず可笑しいんですよ いくら5分あったとはいえ」
Ericaさん「うーんなんというか、非表示だから伏せるけどまあ」
プハーさんの遠吠え「噛み100」
プハーさんの遠吠え「うp噛むか ベルには悪いが」
プハーさんの遠吠え「うp噛むかベル噛むかですね」
うpさんの独り言「占いは別に人外狙って占うだけが仕事じゃないから」
雪月花さんの遠吠え「呪殺出たらもうあれですよ(とおいめ)」
花岡隊長さんの独り言「ていうか昨日ベル吊ってしまうくらいの気概があってもよかったな
誰もそれを言い出さないあたり余裕がないのか」
Ericaさん「前村から計算して、15→13→11→10と余裕でさがってますね!^p^」
雪月花さんの遠吠え「うpさん噛めるかなー。噛みお任せしても?」
プハーさんの遠吠え「ベル噛んでも面白いかもしれない」
雪月花さんの遠吠え「●見えたから挨拶遅くしたのよーとだけ言っときます。遅かれ早かれの指定位置だしそこまであやしくはないはず」
ストレートさんの独り言「メタも込めて吊ったごめん
いい訳は霊界でするこれ以上のログ精査」
ストレートさんの独り言「うーんしかし狼特攻だとすると狂人の挨拶がはやいのか。失敗したか?」
プハーさんの遠吠え「あとmベルはあの吠えなら多分狂人 狐はないはず」
雪月花さんの遠吠え「ストレーティウス?狩人くさくもなければ即噛みで。」
ゲームマスター「2村目ですからねえ。さっきの村のグレーやばかったですし」
プハーさんの遠吠え「挨拶位置があれだし、指定は免れないかもね」
Ericaさん「なんだかんだでみにゅーさん0票じゃないのヤダー」
うpさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
ドリームさんの独り言「しゃーねー直進にまとめ役になってもらうか」
Ericaさん「まーなんか疲れたまってるみたいですね」
雪月花さんの遠吠え「とりあえぐあんだけ吊らないでコールしたので狩りCO持っときます。あいさついちあやしすぎわろた」
プハーさんの遠吠え「さて、粛々と占い噛むかどうか」
うpさんの独り言「占いCO みにゅー○」
ベルさんの念話「そのうち死ぬわこれ」
ストレートさんの独り言「あー。誘導かけてごめん
ただ石化月とエリカつっときゃあ1Wはひっかかるかなって」
ベルさんの念話「そういう図だな」
あざとめんさんの独り言「相変わらずグレランが怖いです」
雪月花さんの遠吠え「よよよよよよし(ふるえごえ)」
みにゅーさんを占います。 >>> うp <<<
プハーさんの遠吠え「身内票いらなかったな」
ベルさんの念話「特攻が真霊能にぶちあたった!」
花岡隊長さんの独り言「すげー投票粘ったな」
ゲームマスター「Ericaさんおつかれさまです」
ゆのさんの独り言「ええええ死んでないいいい」
Ericaさん「おつかれさまんさ☆」
2日目の夜となりました。(14/06/22 22:32:18)
Ericaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → Ericaさん
プハーさん1 票投票先 → 雪月花さん
ベルさん0 票投票先 → 雪月花さん
ストレートさん0 票投票先 → Ericaさん
Ericaさん5 票投票先 → ゆのさん
あざとめんさん0 票投票先 → ゆのさん
花岡隊長さん0 票投票先 → Ericaさん
ドリームさん0 票投票先 → プハーさん
ゆのさん2 票投票先 → 雪月花さん
うpさん0 票投票先 → Ericaさん
雪月花さん3 票投票先 → Ericaさん
ゲームマスター「さっきより昼時間30秒短い筈なんですが発言ボーダー8ってあの こわい」
ゲームマスター「◆みにゅーさん「「村にしか見えないから吊り」で吊られて負けるのほど嫌な事はないんだよ」
全くですね。だったら村認定しろと思う次第です」
ベルさん「ていうか朝一取れなかったほうがショックでかいな」
花岡隊長さん「◆ゆのさん 「んう、微妙だなあ… 意表ついてるとかあるんですねっ
でもそのうち吊ることには変わりないのです」
ん、誰を?」
ドリームさん「てか霊能COコピペだからもともと用意してたのも分かるだろ
しかも挨拶してから即でてるのもわかるだろ」
プハーさん「ただまぁ、ロラされるだけのオチなんだろうし別にする必要はないってとこか。
占い真狂で霊欠けを見ないならベル狂狐ってとこか。前狐特攻してたし」
みにゅーさん「「村にしか見えないから吊り」で吊られて負けるのほど嫌な事はないんだよ」
雪月花さん「狩人CCOとか真狩り抜く自信無い限りやらないんじゃないですかね?>えりかさん」
ストレートさん「エリカなぁ・・・まあエリカ吊れば何らかの役は吊れるだろう」
うpさん「とりあえず霊能は放置でいいと思う ここで吊っちゃうのはまだ早い
最後の最後で狼だと思ったら釣ればいいかな」
あざとめんさん「わかる でも吊りたいけど吊りたくない>直進さん」
ベルさん「ただ狐目はゆのさんもあるし、他もある
狼はせいぜい噛み合わせ先に悩むがいい!!
まあ霊欠け見えてる=狩生存だからな」
Ericaさん「村にしか見えないから吊りたいってwwwwwwwwww>ストレート」
みにゅーさん「村にしか見えないなら村でいいじゃねえか 見破って吊れよ」
花岡隊長さん「◆あざとめんさん 「ベルさん狂なら特攻より潜伏しそうな気がするんですよね」
あの吠え数だったからあえて特攻したってのが大いにある
まあ狼特攻まであるかもしれん」
ドリームさん「たぶん占いCCOしてるんじゃないかなあ>エリカさん」
みにゅーさん「◆ドリームさん 「てかいっとくぞ 狼が霊COとか愚策だから」
まあぶっちゃけこれも結構正論だよね と」
ゆのさん「んう、微妙だなあ… 意表ついてるとかあるんですねっ
でもそのうち吊ることには変わりないのです」
雪月花さん「おねがいですつらないでください(^p^)かまないでください」
ストレートさん「いつみてもみにゅーが村にしか見えないから吊りたい」
あざとめんさん「みにゅーさんが狂なら対抗は何で見てるんです?>ベルさん」
ドリームさん「うpは予告しないんだな わかった
ベルはせいぜいがんばれ」
みにゅーさん「○にならない限り普通は噛まれない >隊長
何より噛まれたくない」
Ericaさん「れんかちゃん仮に狼だとしたら狩人CCOしそうなんだよねーうーんうーん?
夜にもう少し考えてくるよ」
ベルさん「ひとまず予告なんざしないぞ」
プハーさん「霊欠けあるならば、狼視点なら乗っ取りのワンチャンあったはずなのにそれをしてこなかったってとこも一応見なきゃか」
あざとめんさん「ああそうですか…うれしそうですね>ベルさん」
みにゅーさん「そう簡単に銃殺が出せるなら苦労しないんですよ!」
ベルさん「みにゅーがあからさまに狂臭いアピしてきたな・・・」
ストレートさん「どっちかつーと狼だとして裏をついてることになんのはドリームなんだが・・
まあ明日以降見ればいいっしょ。現状霊真だと思ってるよ」
ゆのさん「予告は要らないと思いますが、占いさんの判断に任せます。
するならするって言って下さい、なのです!」
花岡隊長さん「◆みにゅーさん 「吊らせねーよ!>隊長」
噛まれはしないんですかね?」
うpさん「おk予告いらないよね しません 予告派はごめんね」
ベルさん「ゆのさんがきっと非狼ですねってことですね!!>あざとめん」
Ericaさん「地獄のグレランまでもうすぐだよ!わっくわっくのどっきどきだね!!」
みにゅーさんベルに余裕がありすぎる点、単純に霊能が1な点。
この辺りからうp真をプッシュしておく 予告するならベルだけでいい
あざとめんさん「ていうかベルさんだから何でもやりそうなんですよね。身内切りまで見えるけどそうすると霊が欠けてる訳で さすがにないかな…」
雪月花さん「んん、でも霊能初日とかなさそうだよねえ。そこがCCOで霊能に出るとは思えないですすs」
ドリームさん「てかいっとくぞ 狼が霊COとか愚策だから」
花岡隊長さん「うpは予告いらねえ」
ベルさん「いや、呪殺出せばいいんだ、私が占いの時点で村は勝ち>みにゅー」
プハーさん「占い2なんだし噛みあわされたら面倒。予告いらん>うp」
あざとめんさん「それはつまり具体的に誰の事を言ってるの?>ベルさん」
ゆのさん「ベルさんは特攻するかと言われたらすごく微妙なところ。
霊能欠けあるかもしれないけれど。 しかし ドリームさんも●打たれて霊能CCOするようなところではない。」
Ericaさん「うpさんは予告アッテモイインジャナーイ」
みにゅーさん「吊らせねーよ!>隊長」
ドリームさん「ベルの性格考えろ 相手の裏つくこと好きなんだから」
ゲームマスター「ふむ。勿体無いな」
花岡隊長さん「せやな。みにゅー正論。ベルに余裕がありすぎる」
ストレートさん「そして俺は、挨拶を意図的に遅くした
俺より遅い奴は、挨拶貼りつけを朝一でしてないはず」
みにゅーさん「ベルさんはなんでもする。狼特攻の方が若干強いかもね
明らかに狂に伏せてもらいたそうな吠えだったし >雪月花」
ベルさん「れんかが狼で霊CCOするかどうか
それは相方が狩COする奴だからって場合にありえる
つまりやはり多弁が相方ってことだ」
Ericaさん「ベルさんあれだよ特攻ブームの時は特攻してたよ>雪月花さん」
プハーさん「ただ、ベルって狂で特攻するかなぁという印象はまぁある。」
あざとめんさん「ベルさん狂なら特攻より潜伏しそうな気がするんですよね」
ストレートさん「ふつーに考えれば狂特攻のアレなんだがそうなると真狂
まあなんにせよ挨拶遅いとこ吊り真狼だろうが真狂だろうが」
うpさん予告いる?情報渡したくないからしたくないんだけど
ドリームさん「するしない関係なく特攻してるんだからしてる」
花岡隊長さん「みにゅーは四日目まで生きてたら吊ろう
セーフティーモード」
みにゅーさん◆ベルさん 「ん、霊欠けか」
余裕ありすぎるだろ正直 せっかく●引いたのに乗っ取られかけてるんだぞ
ゆのさん「んー、把握いたしました。 今日はグレランでいいですかね」
雪月花さん「ベルさん特攻とかする人だっけ?」
ドリームさん「狩2択護衛しろ占いは
私が噛まれることはまずない」
うpさん「霊能かけてんのか対抗が霊能にぶち当たったのかまだよくわかんないな」
あざとめんさん「あーでもベルさんがれんかさんに特攻するかな?」
Ericaさん「ちょくれんか2wだとしてもれんかちゃんが霊能CCOって違和感なんだよねえ>ベル」
プハーさん「真狂ー狼。ベル真ならどっかで霊をケアで吊らなきゃなんない訳ですが。
そんな余裕あるか?」
雪月花さん「特攻ぶち当たりならあれですよねえどんまいとしか。」
みにゅーさん「あーんー、 ベルさんが俺ごときに朝一挨拶負けてる点と
対抗霊を炙る気概が足りない」
あざとめんさん「れんかさんが狼で霊能CCOするかなあとは思う。
うpさんも割とすぐ出てきたし、特攻が真に当たったパターンじゃないかな」
ベルさん「ん、霊欠けか」
花岡隊長さん「占いはみにゅーれんか直進から優先的に潰していけ
他はまだなんとかなる

という俺のススメの範囲内占いなのでそこ●は悪くはなかったけどな
霊1じゃあちょっと。」
ストレートさん「あーベルは予告いらない。うpさんも護衛入るだろうし予告いらない
まあ進行形の発言はこの辺にしておくか
れんか狼なら霊CCOを選ぶかどうか」
ベルさん「私が狼だったら狼特攻ってことになりますが>ストレート」
雪月花さん「霊能出ないなら初日か特攻ぶち当たり?」
ゆのさん「ん、霊能さんれんかさんだけ…です? 他にはいないんですか」
みにゅーさんいいや、とりあえずグレラン。ドリームは霊能じゃなくて1グレーとして喋って手くれ
Ericaさん「えっとベル視点霊初日なのねこれ」
ドリームさんもう一回 霊能CO
あざとめんさん「2−1になったんですけどこれグレランですかね 怖いですね」
みにゅーさん「霊能いない?んで占いも素早く出てくると
挨拶は遅めだけど理由遅いのは結構気になるところ」
雪月花さん「とおもったらそれですかはい…」
ストレートさん「霊能対抗でないのね。」
ドリームさんグレランで
うpさん「●みて潜ったけど●から霊能COでたので出ました」
花岡隊長さん「ふぁっ
と思ったら霊能CCOしたのか」
ゆのさん「CCOですね、把握なのです。 他の占いさんとか居るならどうぞ、なのです!」
ベルさん「はっふー、いやいや、これちょくれんかって素直な内訳だったらいいけど
まあないよな」
プハーさん「2−1なんですが、対抗いないんですか霊能は」
ドリームさん「つまりそういうこと」
Ericaさん「2−1になったとこまで確認したけど」
あざとめんさん「「気持ち悪い吠え」に便乗した人から吊りましょうか」
ストレートさん「有力容疑者はベル、エリカ、(みにゅれんか)
ただベルは調子いいからここまで露骨なことしないと思うんでだいたいエリカ」
ドリームさん「対抗霊でれねえだろうな」
みにゅーさん霊能いるならどうぞ 占いもどうぞ
うpさん理由 素直にとなり占い 酉公開?知りませんね!
こういう時こそ位置占いすべきなんですよ!
ストレートさん「ふむ。対抗出たまえ。占いも霊能もでていいじゃろ」
プハーさん25回も吠える気持ち悪いとこが狼なんですね!!
きっとこれ便乗になるでしょうがね!!
花岡隊長さん「吠え数を数えてもどうにもならないので・・・雷はそのうち数えるのをやめた・・・」
うpさん占いCO ストレート○
ドリームさん「ベルなあ」
ベルさん「はい、CCO把握したぜい」
雪月花さん「COきいておやすみ!!!」
あざとめんさん「じゃあ対抗占いか対抗霊がいるなら出ていい」
Ericaさん「霊能CCOするれんかちゃんかあ」
みにゅーさん「よっしゃああああああああベルさんに勝ったぞ!!!! 対抗霊いるならどうぞ!」
ベルさん「はい、25吠えする気持ち悪いところが狼ですね
ドリームとあとは誰だ?>ストレート」
ゆのさん「……」
ドリームさん「まじか」
うpさん「おはよう」
雪月花さん「おっはようー」
ベルさん理由:
狼は偏るっていう法則を信じてみました
おはれんかの白いか黒いかって私には発言じゃどうしても見えないので
最初に占っておこうかなって調子付いちゃいましたよ、テヘペロッ★
プハーさん「伏せろ」
ドリームさん「霊能CO 私がおはれんかだ!」
ストレートさん「おはようこ」
Ericaさん「吠えすぎくそわろおはえりかー☆」
あざとめんさん「おはようございます。25吠えとか今回の狼きもちわるいですね。
気持ち悪い順に吊っていけば狼に当たると思います!(ここまでテンプレ)」
花岡隊長さん「司令官!私がいるじゃない!」
プハーさん「(」・ω・)」ペル!(/・ω・)/ソナァ!」
ドリームさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベルさん「占いCO ドリーム●」
ゆのさん「今度こそ、朝一で おはようございますっ!」
みにゅーさん「25吠え、しかも途中から増え始める気持ち悪い吠えなのです!
狂人は間違いなく潜伏、更に狼騙りが濃厚だと思うのです!
ちなみに艦これは知らないのです!おはようございます!朝一は貰った!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 22:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
ストレートさんの独り言「おはようこ」
Ericaさんの独り言「特攻はなんか誤爆しちゃいそうで怖いんだよね☆」
ドリームさんの独り言「249 230 230 215 205 201 155 148 147 140 136 135 130 125 124 
109 106 053 047 030 026 012 +3」
ゲームマスター「いやしかし面白い布陣になりましたね。さあどうなる」
Ericaさんの独り言「ここが地獄か・・・。」
ベルさんの念話「呪殺対応が不要だから朝一で出る!」
Ericaさんの独り言「25吠えな」
ベルさんの念話「占いCO ドリーム●」
ベルさんの念話「25」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のグレラン大会を楽しみにしています///(※定型文です)」
あざとめんさんの独り言「25 きもちわるいね☆」
うpさんの独り言「まあ2連続占い欠けなんてないんですよ!」
雪月花さんの遠吠え「信用取れない占いなのでわたし()」
あざとめんさんの独り言「24」
うpさんの独り言「パワーを占い師に!!!」
雪月花さんの遠吠え「130かな?過ぎたら110で」
プハーさんの遠吠え「初手で吊られたらマジでごめん」
Ericaさんの独り言「ゆの銃殺だけ出る」
みにゅーさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
人狼には勝ちたいけど、命は助けたいって、おかしいですか?
占い護衛予定なのです。発言を抑えるつもりも護衛先を深く吟味する予定もないのです。
みにゅづまの本気を見るのです!」
うpさんの独り言「吠えすぎワロタ」
雪月花さんの遠吠え「あっはいじゃあ騙ります。」
ベルさんの念話「21」
ベルさんの念話「20」
プハーさんの遠吠え「     」
Ericaさんの独り言「おお・・・ありがたき幸せ>GM」
うpさんの独り言「いいですとも!」
あざとめんさんの独り言「ちょっとパソコン重いかもしれない」
プハーさんの遠吠え「意地でも生き延びる」
ストレートさんの独り言「いいですとも!」
Ericaさんの独り言「魔王じゃないだろうなこれwwwwwwwww」
雪月花さんの遠吠え「いきっのーこりたい!!!(なみだめ)」
ゲームマスター「(「・ω・)「~~~パワーをメテオに! >該当」
ストレートさんの独り言「あっ・・・(察し)」
Ericaさんの独り言「あっはい潜ります」
ドリームさんの独り言「あ」
プハーさんの遠吠え「じゃあ騙りと噛みお願いします」
雪月花さんの遠吠え「なんとかいきのこりたい。」
あざとめんさんの独り言「でも素村は素村でグレラン怖いんですよね 初手○ください!」
花岡隊長さんの独り言「今度はよく吠えるな」
ベルさんの念話「占いCO れんか●」
雪月花さんの遠吠え「 」
プハーさんの遠吠え「         」
プハーさんの遠吠え「    」
Ericaさんの独り言「さぶたん!さぶたんのちからを!せんぷくきょうしょしんしゃのわたしに!!(何かのポーズ」
ベルさんの念話「狼が勝てばまだよしとする」
プハーさんの遠吠え「超潜伏頑張るしかないわ」
ストレートさんの独り言「ヤバイ(確信)」
雪月花さんの遠吠え「 」
雪月花さんの遠吠え「 」
ベルさんの念話「占いで出よう」
雪月花さんの遠吠え「50いっちゃいます??(えがお)」
プハーさんの遠吠え「嫌…」
Ericaさんの独り言「最悪さっきみたいに縄消費すればいいんやで」
プハーさんの遠吠え「    」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレラン(きたいのまなざし)」
プハーさんの遠吠え「   」
ストレートさんの独り言「 」
プハーさんの遠吠え「吠えを無駄に増やしましょう(ゲス顔」
雪月花さんの遠吠え「アタイも無理なんでいっそ両潜伏しましょうか(とおいめ)」
プハーさんの遠吠え「マジで?私も超騙りたい」
ゆのさんの独り言「あっ 二回打っちゃった」
うpさんの独り言「あっ間違ったかな しょてでうらなわないほうがよかったかも」
あざとめんさんの独り言「改めて私の原型とどめてなさっぷりがひどい。」
ベルさんの念話「生きる道が見えねえ!!」
ゆのさんの独り言「サブレお姉ちゃん村建て有難うございますなのです!」
ゆのさんの独り言「サブレお姉ちゃん村建て有難うございますなのです!」
プハーさんの遠吠え「ムリムリムリムリこのグレランレベルはマジで無理!!!!!!」
雪月花さんの遠吠え「(しろめ)か、かたっていいですかね・・・(震え声)
よろしくおねがいします」
うpさんの独り言「占いCo ストレート○」
花岡隊長さんの独り言「私は自由だ!」
ストレートさんを占います。 >>> うp <<<
みにゅーさんの独り言「ははははは!ついに村を引いたぞ!」
ゆのさんの独り言「むらびーと!」
Ericaさんの独り言「帰化するか☆」
ベルさんの念話「共有CO 相方初日です!」
ストレートさんの独り言「またか
またなのか
またなのかガンダム」
プハーさんの遠吠え「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
あざとめんさんの独り言「やったああああああああああああ」
Ericaさんの独り言「ぶっふぉ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はしません、しませんったらしません。させるなよ!
グレスケ制限等にもお気をつけて。あと霊界非表示です。以上 頑張れ!

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的の場合のみ許可します。それ以外では駄目。
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で、吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
みにゅー = ◆3nwJRNRYjw
プハー = poh ◆9HS3.VU4Bk
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
Erica = Erica ◆FOREVERFSQ
あざとめん = 蝶々 ◆PapillonMI
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ドリーム = れんか ◆LOtusVEc3c
ゆの = 由乃 ◆bIMjNATXjk
うp = ◆upRXX5tr2s
雪月花 = Neve ◆Neve07pcc.」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 22:20:10)
ドリームさん「<○><○>」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「@1だーれだ」
ドリームさん「共有CO 相方初日です」
Ericaさん「よろりん」
ゆのさん「が、頑張りますっ よろしくお願いいたします!」
ベルさん「猫CO!」
うpさん「二人組作ってなんてやめようよ!やめよう‥」
あざとめんさん「きょ、狂人からの●は褒め言葉だから…ね…?>えりかさん」
みにゅーさん「俺・・・共有者やるんだ・・・」
プハーさん「3日目の朝日を拝む(渇望 よろしく」
ベルさん「魔王は縁起が悪いのでやっぱりやめた、その程度の覚悟」
ストレートさん「共有CO 相方ドリームです」
雪月花さん「初手吊の未来が見えるので騙ります(まがお)」
Ericaさん「ええんやで・・・>あざとめん」
魔王さんがベルに名前を変更しました。
花岡隊長さん「勝った!第三部完!」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認したら開始します
フラグ建設という名の意気込みをどうぞ!
あざとめんさん「今度こそ非役職を!ください!!」
うpさん「また人外に殴られて吊られそう」
ベルさん「ゆのさーん組みましょう!」
ストレートさん「みにゅ岡隊長」
ドリームさん「はーい!二人組くんでー!」
あざとめんさん「(えりかさんさっきはごめんなさい白かったんです…)」
ゲームマスター準備完了。22:18で更新揃えてください
みにゅーさん「つまりこういうことか? 『我々は直進を倒さない限り先へは進めない…』」
ベルさん「これは3ペアの村っ!!」
Ericaさん「なんかまた●貰って死にそう」
プハーさん「もしかして 両偽」
ストレートさん「2Wは当てられる」
ドリームさん「直進とみにゅを確定○にすれば平和」
花岡隊長さん「でも直進が狼だったら?」
直進さんがストレートに名前を変更しました。
雪月花さん「\よっ人気者!/>ぷはーさん」
アンタモ7ッテイウノ?さんが花岡隊長に名前を変更しました。
10さんがうpに名前を変更しました。
Ericaさん「いつも選択肢のないわたし」
Hさんがゆのに名前を変更しました。
ストレートさん「みにゅーさえ潰せば2W当てられる」
あざとめんさん「ついに選択肢がなくなってしまった」
11さんが雪月花に名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
みにゅーさん「みにゅーなのです!」
6さんがあざとめんに名前を変更しました。
プハーさんなんで前村でいない私の話題になってるんですか(まがお
3さんが魔王に名前を変更しました。
ドリームさん「デネブがデブに見えた」
雪月花さん「よかった足りてた。」
2さんがプハーに名前を変更しました。
オネットさんがみにゅーに名前を変更しました。
さんがドリームに名前を変更しました。
5さんがEricaに名前を変更しました。
ベルさん「1がみにゅーだと!?」
雪月花さん「あ、戦績足りないかもしれないこの酉」
ゲームマスター酉チェック完了、名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = みにゅー or デネブ
2 = プハー or 水酸化物
3 = ベル or 魔王
4 = 直進 or ストレート
5 = Erica
6 = あざとめん
7 = 花岡隊長
8 = れんか or ドリーム
9 = ゆの
10 = うp or アップル
11 = Neve or 雪月花
雪月花さん「こんこんお」
kariさんが11に名前を変更しました。
雪月花さん「こんばんは。テンプレ見てきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:13:56)
ゲームマスター「イケメンズサさんが来るのをお待ちください。」
ベルさん「このGMは口を滑らさないだろうから安心」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ストレートさん「非表示のほうが荒れない」
ゲームマスター「了解 非表示にしますね」
みにゅーさん「あうあうー☆」
プハーさん「非表示がいいな>GM」
ストレートさん「にぱー☆」
ベルさん「昼に手打ちするなら3行超えてもいいのか、あーそれは見落としてた>GM」
ゲームマスターあ、霊界表示設定有無忘れてました どっちが良いですか?<霊界表示
Ericaさん「アッハイワカリマシタ>GM」
ゲームマスター「昼に打つのであれば3行を越えても構いませんよー
夜に用意しておいて、それを貼りつけるのをやめて頂ければそれで。」
花岡隊長さん「制限わすれて入村しちゃって2村目を逃した人かわいそかわいそなのです☆」
Ericaさん「今度は霊界表示なの?>GM」
ベルさん「n分割禁止って言っても、まあ長文グレスケが禁止って基本が押さえられてれば、その後の誘導はありなんじゃないのとは」
Ericaさん「うーんもう少し前村見てます」
kariさんがHに名前を変更しました。
Ericaさん「昼にガンガン言うと今度は発言見落とすしで…結局自分のスキル不足かなあ?」
11さんが10に名前を変更しました。
Xさんがに名前を変更しました。
みにゅーさん「数字がズレまくってるよね」
ストレートさん「グレスケで落とさずともやりようはある」
Ericaさん「おおざっぱスケ貼った後個人誘導するとなるとn分割に抵触しそうで」
kariさんが11に名前を変更しました。
うpさん「こんばんは」
みにゅーさん「ち、違うよ」
Ericaさん「3行制限だとどうやって思考まとめりゃいいのか悩むんだよね
○●スケにすればいいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:08:07)
ゆのさん「こんばんは」
ストレートさん「テンプレ読みました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3nw()さんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:07:48)
ベルさん「オネットが前村で話題のぷはーと見た」
kariさんがアンタモ7ッテイウノ?に名前を変更しました。
プハーさん「オネットってどっかの言葉で1って意味なのかしら?」
kariさんが3nw()に名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「裏で名付け準備等してるのでご歓談しつつお待ちくださいませ」
ドリームさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花岡隊長さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:32)
みにゅーさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「スピードが相変わらず恐ろしいですね… いらっしゃいませ」
ベルさん「こんばんは」
Ericaさん「こんばんわー」
あざとめんさん「こんばんは」
ストレートさん「よろれんか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:09)
プハーさん「おかえりなさい」
ゲームマスター〜入村制限解除〜
ゲームマスター「戻りました」
kariさんがオネットに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと重いのでブラウザだけ再起動かけてきますね。すぐに戻ります」
ゲームマスター「おっと。おつかれさまでした」
ゲームマスター「※入村制限 >灰kariさん
今回は見逃すけど次回やったら蹴りますよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん入っちゃった抜ける」
プハーさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「入村制限は5分後に解除予定です。アナウンス落としますね」
プハーさん「こんばんは」
みにゅーさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:01:56)
ゲームマスター〜前村に参加した人は入村制限中です〜

■大事なこと
・参加条件:"少人数村のみ"での合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村 = 11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可します)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る