過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ダンビラムーチョ
おいちゃん
[村 人]
(死 亡)
 aa
 
30ピンチ!?
いるぼ
[人 狼]
(生存中)
 
 
トランキライザー
\ちょ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中保方はるこ
JING
[村 人]
(死 亡)
 
 
右村河内
ぽぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
ING
よくすにあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひゅきだるま
るに
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーベンバー11
さば缶
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村ーユカミ村 〜 139726番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右村河内さん「あるえー」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 22:09:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トランキライザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランキライザーさんを狙います。 >>> ING <<<
右村河内さんの独り言「30ピンチが 詰んだ って遠吠えしてそう」
30ピンチ!?さんの遠吠え「いないwww」
中保方はるこさん「あ、どーもーwww」
右村河内さんの独り言「まいいんだけど」
トランキライザーさんの独り言「ミスった誘導だった終った誤って死のう」
ダンビラムーチョさん「中保方さんwwwwww」
INGさんの遠吠え「狂人を偽ってたんだけどそもそも狂人っているんだっけw」
右村河内さんの独り言「INGなんでING」
中保方はるこさん「オウフ」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:08:17)
ダンビラムーチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右村河内さん1 票投票先 → ダンビラムーチョさん
30ピンチ!?さん1 票投票先 → ダンビラムーチョさん
トランキライザーさん0 票投票先 → ダンビラムーチョさん
ダンビラムーチョさん4 票投票先 → 30ピンチ!?さん
ノーベンバー11さん0 票投票先 → ダンビラムーチョさん
INGさん0 票投票先 → 右村河内さん
中保方はるこさん「おわったかー」
ひゅきだるまさん「さらばおいちゃん」
ダンビラムーチョさん「さらばだ」
トランキライザーさん「みすってたらごめんだけどダンビラ発言多いからこっちで」
右村河内さん「お好きな方言ったらそれに合わせるよ」
ダンビラムーチョさん「従おう」
ダンビラムーチョさん「トラン、好きな方にしていいぜ」
右村河内さん「トランキライザーここは決めたれ」
ノーベンバー11さん「リーガルハイネタ伝わってるのか>ING」
中保方はるこさん「ええぞー」
右村河内さん「ひゅきとINGが票替えね」
トランキライザーさん「ダンブラか30どっちかつってみませんか?」
ノーベンバー11さん「一貫して「ひゅきだるま」なんですが」
INGさん「スカイドン,シーボーズ,ザラガス,ジェロニモン,キーラ,サイゴ,ベムラー,バルタン星人,ネロンガ...」
ダンビラムーチョさん「俺は右村さんの黒幕冗談からの反応が少しおかしいから投票しただけだ」
トランキライザーさん「まぁ僕が狼だったらそれもあれですが」
右村河内さん「トランキライザー、好きな方決めていいよ」
ノーベンバー11さん「え」
中保方はるこさん「意外と今日1匹いけそうな気がするぜ!」
トランキライザーさん「変えてなくても票合わせしてる確率が高いから」
ノーベンバー11さん「投票変えてないっす>トラン」
ひゅきだるまさん「別に疑われてはいないのか」
ダンビラムーチョさん「のーべんは変えてないぞ」
右村河内さん「ならトランキライザーものほん説有力」
トランキライザーさん「どうでしょうか?」
ノーベンバー11さん「いたら村人のみでも行ってほしいところ」
トランキライザーさん「僕と最初に入れた二人が怪しいと思ったんですけど」
トランキライザーさん「のーべんとINGは次の投票でかえてるから」
右村河内さん「占いいないの?」
ひゅきだるまさん「いきなりボロ出してきた感」
30ピンチ!?さん「自分もいれた」
トランキライザーさん「僕と他二人」
右村河内さん「下にログあるよ」
INGさん「まじかよ、おれんピンチ/(^o^)\ナンテコッタイ  古御門先生たすけてー」
ダンビラムーチョさん「おーう、入れたなー俺も」
中保方はるこさん「今日当てんときついぞー」
右村河内さん「対抗いない?」
トランキライザーさん「ふと思ったんですけど中保方はるこに最初3票入ってるのを覚えてますか?」
右村河内さん「はいはい」
ノーベンバー11さん「狼二人健在ですか」
ダンビラムーチョさん「うい」
トランキライザーさん「霊能です」
トランキライザーさん「CO 中保方はるこさんは「村 人」でした。」
右村河内さん「占い霊能は今日でてきて」
ダンビラムーチョさん「COねーかCO」
ノーベンバー11さん「おはよーござんす」
中保方はるこさん「これは積だよな」
30ピンチ!?さん「おはざます」
ノーベンバー11さん「おうおう」
ひゅきだるまさん「うわぁ初日占いなのかよ」
ダンビラムーチョさん「おはむーちょ」
右村河内さん「ひゅきだるま溶けた」
3日目の朝となりました。(14/06/22 21:59:42)
ひゅきだるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅきだるまさんを狙います。 >>> ING <<<
30ピンチ!?さんの遠吠え「まかせる!」
右村河内さんの独り言「INGとひゅきが票替えか」
中保方はるこさん「        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ」
右村河内さんの独り言「ごめんね中保方 親近感感じて絡んだだけなんだ」
中保方はるこさん「安定の初回死亡率! 安心の吊りっぷり!!!」
INGさんの遠吠え「占いか」
ダンビラムーチョさんの独り言「会話の流れで中保方にした気がしないでもないけど」
30ピンチ!?さんの遠吠え「誰かみたい?」
中保方はるこさん「それにしても」
INGさんの遠吠え「まあ霊能が俺を人狼と見抜いてくれることを願おう。」
30ピンチ!?さんの遠吠え「頑張ってステルスかな」
右村河内さんの独り言「食べられなかったら狼は吊れてないんだろな」
ダンビラムーチョさんの独り言「30ピンチ確かにアホ静かなんだよなあ」
ダンビラムーチョさんの独り言「ノーベンバーか中保方かと思ってたけど」
INGさんの遠吠え「だが次は俺が疑われるな」
中保方はるこさん「初日占い死とかwwwww」
右村河内さんの独り言「しまったみんな僕を占いだと踏んだのか」
30ピンチ!?さんの遠吠え「変えたらあやしまれるz」
INGさんの遠吠え「すまんすまんw」
INGさんの遠吠え「あぶなかったww」
ダンビラムーチョさんの独り言「んー・・・」
30ピンチ!?さんの遠吠え「おわったw」
中保方はるこさん「おいいいいいいいいいいいいい!!」
2日目の夜となりました。(14/06/22 21:56:06)
中保方はるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右村河内さん0 票投票先 → ノーベンバー11さん
30ピンチ!?さん1 票投票先 → 中保方はるこさん
トランキライザーさん0 票投票先 → 中保方はるこさん
ダンビラムーチョさん0 票投票先 → 中保方はるこさん
ひゅきだるまさん1 票投票先 → 中保方はるこさん
ノーベンバー11さん1 票投票先 → ひゅきだるまさん
中保方はるこさん5 票投票先 → 30ピンチ!?さん
INGさん0 票投票先 → 中保方はるこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
右村河内さん0 票投票先 → ノーベンバー11さん
30ピンチ!?さん3 票投票先 → 中保方はるこさん
トランキライザーさん0 票投票先 → 中保方はるこさん
ダンビラムーチョさん0 票投票先 → 中保方はるこさん
ひゅきだるまさん1 票投票先 → 30ピンチ!?さん
ノーベンバー11さん1 票投票先 → ひゅきだるまさん
中保方はるこさん3 票投票先 → 30ピンチ!?さん
INGさん0 票投票先 → 30ピンチ!?さん
ひゅきだるまさん「カオスすぎる」
右村河内さん「右寄りです」
ノーベンバー11さん「記者会見コンビがひどい」
INGさん「提灯パンツ」
中保方はるこさん「右村河内さんの騙り感ががが」
ノーベンバー11さん「あります」
右村河内さん「天地神明に誓って」
ひゅきだるまさん「人狼を物みたいに言うんじゃありません!」
INGさん「人狼はありますっ!」
ダンビラムーチョさん「右村河内さんも聞こえてるんじゃないんですか?」
ひゅきだるまさん「なんかやたらと中保方にヘイトを向けるな」
中保方はるこさん「ST○P細胞がありまぁ」
右村河内さん「STAP細胞なんてないんじゃないですか?」
右村河内さん「中保方さんの黒幕感」
ひゅきだるまさん「酸素欠敏捷で脳が・・・」
INGさん「( ´ー`)y-~~」
ダンビラムーチョさん「現在進行形大丈夫かこいつ」
INGさん「コピペしたら制御文字はいってたw」
中保方はるこさん「こいつはやべぇ」
右村河内さん「中保方さんとか黒っぽいじゃん必然的に」
ひゅきだるまさん「!?」
ダンビラムーチョさん「3分が短すぎるんだよ」
ノーベンバー11さん「気をつけなはれや!」
INGさん&#8235;&#8236;&#8237;&#8238;&#8234;あ&#8235;&#8236;&#8237;&#8238;&#1161;
トランキライザーさん「オソロシア」
INGさん「5分なげえw」
ダンビラムーチョさん「目立った行動は即、死に繋がるがるがるががが」
右村河内さん「ここから上げてこ」
ダンビラムーチョさん「テンション上げて下げていこう」
ひゅきだるまさん「まぁ初日だしなぁ」
ノーベンバー11さん「なにかないですか。」
中保方はるこさん「G抜いたらINやで!」
トランキライザーさん「おはよう」
右村河内さん「手話でたのむ」
30ピンチ!?さん「やっはろー」
INGさん「Gを抜くと ING です」
ノーベンバー11さん「おはようございますかれーどぱーてぃ」
ひゅきだるまさん「せいやせいや!」
ダンビラムーチョさん「おっはにゃー」
中保方はるこさん「チョギプリィィィ!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/22 21:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ING <<<
中保方はるこさんの独り言「チョギプリィィィ!!!」
INGさんの遠吠え「KILL 30ピンチ HTTP/1.1」
INGさんの遠吠え「ACK」
INGさんの遠吠え「おーけー 」
30ピンチ!?さんの遠吠え「怪しまれんへん程度に票あわせますか」
INGさんの遠吠え「しのちゃんわろたw」
INGさんの遠吠え「承知した いきなり合わせ?」
30ピンチ!?さんの遠吠え「しのちゃんか」
中保方はるこさんの独り言「          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ」
30ピンチ!?さんの遠吠え「30ピンチ!30ピンチ!30ピンチ!30ピンチ!」
ダンビラムーチョさんの独り言「ハァフンむらむらする」
中保方はるこさんの独り言「軌跡のカーニバル」
ノーベンバー11さんの独り言「むらむらしますね」
右村河内さんの独り言「また村人やないか」
30ピンチ!?さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:44:06)
ケズリすぎさんが右村河内に名前を変更しました。
INGさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:43:29)
中保方はるこさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:41:44)
ノーベンバー11さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:40:59)
おにぎり食べたいさんがひゅきだるまに名前を変更しました。
おにぎり食べたいさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:40:07)
ダンビラムーチョさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:39:43)
トランキライザーさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:39:38)
30ピンチ!?さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:37:38)
ケズリすぎさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:37:11)
戻る