過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
普通の子
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
泡風呂?
◆/9TGOIagP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょこれ
◆D/eslUnkoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャム
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
モグ ◆1iLk8B0onU
[占い師]
(死 亡)
 
 
いいこ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
◆4pvEs7ZFxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WC帰り
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
◆p.k5kc4XtY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
南米
ふー ◆Foo.X.7yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1541回狐無し村 〜 139725番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通の子さん「利用されてるな私。反省。」
南米さん「村立て同村ありがとうございました。」
いいこさん「GM村立てありがとうございました」
シャムさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとう。」
いちごさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
WC帰りさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いいこさん「狩人素敵。グレーでGJだったとことか凄すぎる」
風呂さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
WC帰りさん「狩人が見事だった。でもそれを避けられなかった自分も甘かった
相方と初日に申し訳ない」
南米さん「狩人が上手かったねー吊り増えてなかったら危なかった」
普通の子さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
南米さん「狩人と真占いにしか投票していない私を存分に罵るがいい」
いいこさん「ふぇぇ そうだよねっ 自分の発言に恥ずかしんでた。お疲れ様です!」
みかんさん「おつかれさまでした、WC帰りさんありがとうございました。
狩人さんにもっていかれました・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シャムさん「お疲れ様でした」
WC帰りさん「お疲れ様でしたー。潜伏狂人なんていなかった」
ちょこれさん「お疲れさまー」
泡風呂?さん「お疲れ
狩人GJ!」
いちごさん「お疲れ様でした」
普通の子さん「お疲れ様です。狩人ありがとう」
風呂さん「おつかれさまでした」
南米さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 22:47:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
WC帰りさん2 票投票先 → 普通の子さん
いいこさん0 票投票先 → WC帰りさん
普通の子さん1 票投票先 → WC帰りさん
普通の子さん「なのに、それさえもできてないのは、誰が吊れてもいいからです。」
普通の子さん「WC視点では私を狼にするしかないですよ」
WC帰りさんみかん狂人かもって言ってるんだけど>いいこ
いいこさん「違った何でもない 恥ずかしい みかんが普通の子に見えた」
普通の子さん「結果、いちご真だったわけで、WCについてはどちらが真でどちらが偽か
を言おうとせずに、いちごだけを吊ろうとした。」
WC帰りさん「占い先と囲い位置だよ>普通の子」
いいこさんわたし GJ出てるんですけど?
いいこさん「おっと?」
いいこさん「◆WC帰りさん 「でもみかん狼とも決め付けられないけど」」
WC帰りさん「でもみかん狼とも決め付けられないけど」
普通の子さん「WCについてはGMから質問を受けていたというだけの理由で
いちご吊に走った点。」
WC帰りさん「自分が狼なら初手囲いなんて必要ない
狼が騙っているなら霊能を噛んだ後の3日目か4日目に囲ってもらう」
いいこさん「なんで南米噛んだんだよお…ふざけるなよぉ…」
普通の子さん「5日目の占いの決め打ちについて理屈で追った点。」
普通の子さん「占いロラを3日目から提案した点。
特にごめん言えたいちごさん吊から急に意見を変え、みかんに投票した点。」
普通の子さん「3日目の占いへの評価のブレ。
ほぼ占い真狼の状態で、WCは2日目の囲い。」
南米さん「てか初日狂人か」
いいこさん「WC帰り おまえはそれでいいんだな」
WC帰りさん「普通の子狼で絶望してるんだけど」
普通の子さん「私村アピとかはずっとしてきたつもりなので、繰り返しになっちゃいますが」
南米さん「あ、普通だった」
いいこさん「信じてるぜ?」
WC帰りさん「おはよう」
普通の子さん「WC吊で終了。」
普通の子さん「おはよう。」
いいこさん「殴り合いして どうぞ」
7日目の朝となりました。(14/06/22 22:42:46)
南米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南米さんを狙います。 >>> WC帰り <<<
いいこさんの独り言「狂人待ちだからー狼COする意味ないね」
南米さんの独り言「狂狼だとしたら狂人が対抗に●出すかなー?」
いいこさんの独り言「多分噛まれるよねえ?」
いいこさんの独り言「心が折れそう、占いロラが正解過ぎて」
南米さんの独り言「狼COの用意しといたほうがいいのかな」
WC帰りさんの遠吠え「いいこにもわずかに潜伏狂人の可能性がありそうなのが」
南米さんの独り言「PPとかないよなー?」
いいこさんの独り言「はやくかめよー!」
いいこさんの独り言「こわいこわいこわいこわい」
WC帰りさんの遠吠え「潜伏狂人の可能性が一番低そうなのは?」
いいこさんの独り言「みかん吊り正解だったジャン?」
南米さんの独り言「普通の子かいいこに狼いる可能性だけ最後に考える」
WC帰りさんの遠吠え「さて」
いいこさんの独り言「こえええええええええ」
いいこさんの独り言「^p^」
いちごさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/22 22:39:01)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
WC帰りさん1 票投票先 → いちごさん
いいこさん0 票投票先 → いちごさん
南米さん0 票投票先 → いちごさん
普通の子さん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん4 票投票先 → WC帰りさん
WC帰りさん「いちごを一日生かす意味が無いんだし」
シャムさん「狩か狂だと思ってました。2GJの大活躍でしたね>ちょこれさん」
南米さん「あ、最終日ね」
南米さん「狂狼だったとしてもWC吊りたいな」
WC帰りさん「村視点でもどっちでも同じ。いちご吊りでいい」
普通の子さん「南米さんいいこさんの生き残ったほうが、私を信じれるかどうかだけです。」
いいこさん「普通の子は狼はないって あって狂人だって」
普通の子さん「狂狼だと私狼の可能性が出ますね>南米さん」
いちごさん「絶対wc吊ってくださいね」
WC帰りさん「普通の子が狼だとはとても思えないからここで終わる」
南米さん「昨日の吊りはみかん吊りで正しい。と夜に気づきました。ごめんなさい」
普通の子さん「いちごから吊ってもよかったけど、WCさん視点じゃないとそれ押せないですし。」
いいこさん「はい。」
南米さん「占い狂狼だと詰みではないな」
普通の子さん「あくまでも理論的に吊を考えたら昨日のみかんさん吊りになっただけです。」
ちょこれさん「シャムさん間違って誘導してしまってごめんなさい」
WC帰りさん「いちごから吊れば一日早かったのに」
普通の子さん「間違ってないよ>いいこさん」
いいこさん「ですよね、ですよね?」
普通の子さん「普通の子さんが狂人だとしたらなぜ3日目に占いロラをごり押ししますかね?>いいこさん」
南米さん「占い真狼ならいちご→WCで詰み」
いいこさん「ロラして最終日。なんか色々手順間違えちゃった感半端ないんだけど!」
WC帰りさん「投票沈黙した」
普通の子さん「ロラロラ」
いいこさん「うん、普通の子狂人って杞憂だったかなあ…」
普通の子さん「おはよう」
ちょこれさん「やっぱり夕暮れは狼じゃなかったんや!」
南米さん「おはよう」
いちごさん「理由
狼はもうわかってますので完グレを占いました。」
WC帰りさん「おはよう」
いいこさん「おはよー」
いちごさん「占いco 南米○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 22:34:44)
ちょこれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれさんを狙います。 >>> WC帰り <<<
南米さんの独り言「真狼or狂狼ね」
南米さんの独り言「いや真狂はないな」
南米さんを占います。 >>> いちご <<<
南米さんの独り言「この場合はWCがLWかわからん」
いいこさんの独り言「ぷえー?」
南米さんの独り言「あとは狂狼でグレーにLW」
いいこさんの独り言「ぷえーーーー」
普通の子さんの独り言「まあ私は確定〇なんですよ」
WC帰りさんの遠吠え「ごめん、相方。ほとんど勝ってた村だったな」
南米さんの独り言「ああ、みかん先吊り安定だね。頭固くなってた」
いいこさんの独り言「なにこのwww吊れた感じwww」
WC帰りさんの遠吠え「さて、あえて吠えを減らしてますけど、いいこあたりに見切られないかな
潜伏狂人向けのメッセージなんだけどさ」
ちょこれさんの独り言「狂人潜伏の場合ないよね」
ちょこれさんの独り言「余裕あるある言ってるけど」
南米さんの独り言「その場合はWCがLWか」
WC帰りさんの遠吠え「潜伏狂人生きてますように
って言うかちょこれ噛みはできたはずだよね、自分
そもそも南米噛んでくれていたらよかった話」
南米さんの独り言「ロラって終わらないパターンは真狂でグレーにLW」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ちょこれさんの独り言「両偽考えるなら最初っから占いローラーが安定なんだよなぁ…」
いいこさんの独り言「杞憂だったのかなぁ…」
みかんさん「おつかれさまでした、狩人さんにやられましたか」
いちごさんの独り言「狼吊れた!」
いいこさんの独り言「あれー?普通の子こっち投票?」
普通の子さんを護衛します。 >>> ちょこれ <<<
南米さんの独り言「いいこ→南米で連GJとかこの狩人ハンパないな」
5日目の夜となりました。(14/06/22 22:29:41)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
WC帰りさん0 票投票先 → いちごさん
いいこさん0 票投票先 → みかんさん
南米さん0 票投票先 → いちごさん
普通の子さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → いちごさん
いちごさん3 票投票先 → みかんさん
ちょこれさん0 票投票先 → みかんさん
南米さん「ちょっと考えられるパターン考えとく」
普通の子さん占いランで。どっちでもいい
いいこさんみかん吊りだとおもう
ちょこれさん「どこでもいーよ」
WC帰りさん「つうか両偽だったら占いロラから自分吊りの流れ?
頼むみかん真であってくれ」
いちごさん「いやいや、私真だから吊っても続くんですって」
普通の子さん「それでいい?>いちごさん」
WC帰りさん「両偽でみかん狼なら、囲った位置では普通の子が狼なんだけど
こいつは狼には見えないしな。全然」
いいこさん「まあ最終日狂人が残ってたらおしまいだけどな」
シャムさん「真狼で見るなら両視点詰みですね。狩人GJ」
泡風呂?さん「またGJかwww」
普通の子さん「わかった、続いたら吊ってあげる>いちごさん」
いいこさん「せやな」
普通の子さん「セオリーで行くならみかん→いちご吊り。
感情で行くならいちご吊で終了。」
南米さん「両視点詰んでるね」
WC帰りさん「後は両偽かどうかを考える
両偽じゃなければいちご吊りで終了」
いちごさん「狼はwc帰りさんとみかんさんです。
ここ吊ってください」
いいこさん「はい。まあそう言う感じですよね」
南米さん「もしかして詰んでるかな」
ちょこれさん「(あ、これ狩人COいらんパターンや!)」
普通の子さん「なら、占いロラからの●吊りまでできるねー」
いちごさん「占い理由
真狼だと思うので占いました。」
みかんさん「理由、対抗うらないしてほしいわって意見がありましたので」
ゲームマスター「すげえなおい」
南米さん決め打ち路線→いちご吊り
両視点初手囲い→発言的に囲い欲しそうなのは夕暮れ→いちご吊り
ってことでいちご吊りましょう
いいこさん「かりうどおおおおおおおおお!んんほおおおおおお!」
普通の子さん「いちご吊ね。昨日真を切りました。
3日目からなら占いロラできた。
反論あるか?」
ちょこれさん「狩人日記
護衛先:WC帰り→いいこ→南米→」
WC帰りさん「おはよう」
ゲームマスター「能力操作をry」
南米さん「GJ」
いちごさん「占いco みかん●」
ちょこれさん「狩人CO」
普通の子さん「おはよ」
みかんさん「占いCO、いちごさん●」
いいこさん「ごめん 間違えたね。最終日に必ず行ける正解は占いロラだった。
強弁に惑わされた感じがはんぱじゃない。普通の子はなんであんなに●吊り押しだったのか
狂人で占いに狼って知ってるからじゃないかと思ったら恐怖」
5日目の朝となりました。(14/06/22 22:24:21)
南米さんを狙います。 >>> みかん <<<
みかんさんを占います。 >>> いちご <<<
いいこさんの独り言「ぶっれぶれだなー」
南米さんの独り言「それならやっぱりいちご偽に見えるな」
みかんさんの遠吠え「把握しましたのこり29で」
南米さんの独り言「両視点初手囲いか」
WC帰りさんの遠吠え「あ、じゃあ、いいこでGJだわ
すまん、きちんと噛むところを決めておくべきだった
じゃあ、南米を噛んでいちご●でいいかな」
南米さんの独り言「どちらにしろ決め打ち路線なのでいちごは吊るとこだね」
みかんさんの遠吠え「残り29秒くらいで噛んだので南米さん噛んだとおもいます」
南米さんの独り言「普通の子が●だったらもうムリだな」
みかんさんの遠吠え「だれを噛んで、誰に○だすかですか」
WC帰りさんの遠吠え「こっちが噛んだ直後に残り3分59秒だったけど」
いいこさんの独り言「潜伏狂な気がしてたまらない」
南米さんの独り言「●吊りは最終日に考慮したかったんだけどな」
南米さんを護衛します。 >>> ちょこれ <<<
ゲームマスター「(GJ場所がカオス)」
WC帰りさんの遠吠え「ああ、してたのか」
いいこさんの独り言「多分正解は占いロラ」
いいこさんの独り言「わりとわかんなくなってきた」
WC帰りさんの遠吠え「相方が噛み操作をしていなければ、いいこを噛んでGJが出た」
みかんさんの遠吠え「南米さんに噛みで守られました」
4日目の夜となりました。(14/06/22 22:18:49)
夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
WC帰りさん2 票投票先 → 夕暮れさん
いいこさん0 票投票先 → 夕暮れさん
南米さん0 票投票先 → いちごさん
夕暮れさん4 票投票先 → ちょこれさん
普通の子さん0 票投票先 → 夕暮れさん
みかんさん0 票投票先 → 夕暮れさん
いちごさん1 票投票先 → WC帰りさん
ちょこれさん1 票投票先 → WC帰りさん
普通の子さん「夕暮れ吊りな」
いちごさん「初日の理由なんてそれくらいしかないでしょう>wc帰り」
ちょこれさん「みんな落ち着いて」
南米さん「GJ出たけど吊り増えてないからな」
いいこさん「これでほぼ狼位置決まると思うんだけど」
普通の子さん「たったそれだけ?>理由
もっとさ、夕暮れが村だと思う理由を言ってくれよ>ちょこれ」
ちょこれさん「みんなおちつつて」
南米さん「●ロラはないわ」
いいこさんていうかどっちもに対抗占いして欲しい気分
WC帰りさん「◆いちごさん 「理由
下にいて同じ色だったので占いました。」
この変な占い理由でだいたいわかったけど、やっぱり初手囲いだったな
両偽じゃなければの話だが」
ちょこれさん「占いロラはない」
ゲームマスター「●の二択よりも占いの二択のほうがいいなぁGMなら」
普通の子さん「両偽に見てる?」
南米さん「真狼濃厚だし」
ちょこれさん「だから夕暮れを吊りたくない」
いいこさん「それは賛成>南米」
普通の子さん「占いロラするくらいなら●ロラしようよ」
普通の子さん「WC吊りたい理由どうぞ>ちょこれ」
南米さん「占いロラりたいんだけど」
いいこさん「夕暮れに●うっても特はないと思うよ。ステじゃない」
南米さん「夕暮れ吊るってことはいちごの真切るの?」
普通の子さん●の決め打ちでいいんだよ>いいこ
ちょこれさん「ここの夕暮れ●とか普通の子が吊りたい所に●かぶせてきたように見える」
いいこさん「あー…真がいるなら吊れてないのかー 」
ちょこれさん「俺はWC釣りたいな」
普通の子さんなら夕暮れ吊で。ぶれるなよ
WC帰りさん「で、やっぱりいちご。当然だな」
夕暮れさん「まあ、狩人いるなら狩人に任せておけばいいんじゃね。」
ちょこれさん「お、死体なしじゃん狩人GJ」
普通の子さんWCは今日は吊りたくない。
いいこさんごめんね 発言読み返してみたらちょっとアレなところがあった。
あとボクの誘導でどのくらい投票が行くのか見たかったのもあるんだよ。

シャムさん 3 票 投票先 → 南米さん
いちごさん 1 票 投票先 → 南米さん

ということでシャムちゃん…これは…狼吊れたっぽい?
夕暮れさんないよ
いちごさん「狩人gjです」
普通の子さん夕暮れCOあるか?
いいこさんじゃあ占い切ろっかー☆
みかんさん「理由、夕暮れ吊りたいという意見が気になりました」
南米さん「GJ」
いちごさん「占い理由
真狼なら囲っている可能性が高くて対抗の○だったらwc帰りさんが
怪しいと思ったので占いました。」
WC帰りさん「COないぞ」
ちょこれさん「おはよう」
南米さん「おはよう」
みかんさん「占いCO、夕暮れさん●」
いいこさん「おー」
WC帰りさん「おはよう」
普通の子さん「おはよう」
いちごさん「占いco wc帰り●」
いいこさん「おっはよーいいこだよ♪」
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:12:52)
いいこさんを狙います。 >>> WC帰り <<<
いいこさんの独り言「おっそーい!」
ちょこれさんの独り言「長いな」
WC帰りさんを占います。 >>> いちご <<<
南米さんの独り言「あれ、増やしたな」
みかんさんの遠吠え「夕暮れ●」
WC帰りさんの遠吠え「対抗の○占いで」
みかんさんの遠吠え「ちょこれに●でいってみます」
WC帰りさんの遠吠え「いや、やっぱり夕暮れ●が一番かな」
いいこさんの独り言「独り言云々はいっちゃだめだなぁって思うんだけどどうかなぁ」
WC帰りさんの遠吠え「夕暮れ○って手もあるか。ただし潜伏狂人に真占いを誤認される恐れも」
ゲームマスター「狩人に●いくかー」
南米さんの独り言「ロラして終わらなければ最終日でいいや」
いいこさんを護衛します。 >>> ちょこれ <<<
みかんさんの遠吠え「それでは、●だしてみます、理由はどうしましょう?」
南米さんの独り言「シャムで吊れたっぽいなー」
WC帰りさんの遠吠え「完全グレーのちょこれに●と言う手もあるけど」
シャムさん「お疲れ様です。あんま吊られるとは思ってなかった」
みかんさんの遠吠え「次も、だれかに○だす展開ですか?」
南米さんの独り言「明日決め打ちかロラ」
いいこさんの独り言「村なんだろうけどさ、良くないよね」
ちょこれさんの独り言「シャムは吊られたくなさそうにしてたから狩人かと思ったけど狩人俺だった」
いいこさんの独り言「はい 南米ちゃんメタ使ったね。」
南米さんの独り言「あれ、いいこどうした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:07:19)
シャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
WC帰りさん0 票投票先 → いちごさん
いいこさん0 票投票先 → シャムさん
シャムさん3 票投票先 → 南米さん
南米さん2 票投票先 → ちょこれさん
夕暮れさん0 票投票先 → みかんさん
普通の子さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → シャムさん
いちごさん1 票投票先 → 南米さん
ちょこれさん1 票投票先 → シャムさん
ゲームマスター「シャムさん、いちごさん、投票をお願いします。」
シャムさん「だから理由頼むって>ちょこれ」
普通の子さん「なら再検討だ。みかんのほうからでいい。」
南米さん「見てくださいよこの強誘導を」
ちょこれさん「シャム吊りでいいよシャム吊ろ」
いいこさん「普通の子は村だよこれ」
普通の子さん「ん、素直にごめん言えるか、いちごちゃん」
WC帰りさん「前日にGMから質問を受けていたいちごを吊りたい」
いいこさん「夕暮れもわかるけど!それよりも南米ちゃんの方が吊りたいよ!!」
普通の子さん「真を切らないと吊れないだろ、夕暮れ。」
シャムさん「占いロラはアグレッシブすぎる。占いは確定○作るのも検討してほしいかな。指定役できそうな候補がいないからキツイ」
普通の子さん何よりも、夕暮れが吊りたいんだよ!
ちょこれさん「真狼でみるならここ最終日でもいいはずだよね」
ゲームマスター「いいこと普通の子タッグが面白いですねー、狼にとって脅威になるかも」
いいこさん「じゃあ南米ちゃん吊ろうよ」
いちごさん「行があいてしまったのは手違いです
済みません」
ちょこれさん「占いローラーは面白く無い!」
普通の子さん「どっちの●も吊りたくないべ。」
南米さん「吊り@4だから今日はグレランでいい」
WC帰りさん「昨日もそうだったし、噛み時間が遅い
それに霊能噛み。かなりの確率で狼が騙ってる」
普通の子さん「今日からロラでいいんじゃない?」
いいこさん「その場合、みかんちゃん狼普通にあると思う。普通の子怖いから○あげて関ジャおうっていう感じがする」
南米さん「噛み時間から真狼だよねー」
ちょこれさん「占いローラーってさー面白い吊り方じゃない」
シャムさん「霊能抜くなら、真狼の可能性が高くなったと見ます」
夕暮れさん「両偽とは見ても見なくても、囲ってんだろ。」
普通の子さん「理由は変な改行、
悪意のある理由、
即霊能抜き。

占いのどっちかに狼が居ると思う。」
WC帰りさん「普通の子がとことん普通の子じゃないな
でも霊能噛みを見て占い吊りたい気持ちはわかる」
南米さん「昨夜独り言でも言ったけど、長時間待って初日に理由なく吊られる人の身になって考えてください>いいこさん」
いいこさん「噛み時間からして」
いいこさん「ていうか 真狼っぽくない?」
WC帰りさん「昨日の吠えは多かったから結果隠しはちょっと考えたくないんだけど」
いちごさん「霊能抜かれてる……」
普通の子さん「いちごが偽だろう」
いいこさん「わからない…そんな狼なさそうなところ占う占いの気持ちがわからない」
普通の子さん「私はあるならみかんちゃんが真だと思う>いいこさん」
いちごさん
理由
発言は多いけど関係ない発言多いかなと思ったので占いました」
みかんさん「理由、狼の決めうちが強すぎると思ったからです」
夕暮れさん「おはよう」
南米さん「即霊能抜くの」
シャムさん「グレスケ
● 風呂>いい子>ちょこれ>普通の子
私と風呂は誘導くらってたけど、反応として
「風呂が狼の理由をどうぞ。理由ないならあなたがあやしいですよー>普通の子」
後半部分が余計に感じた。むしろ2日目から強誘導とかいっそ村要素でしょ。
吊られた風呂の次に黒く感じたのはいい子かな。ここは占って欲しいところ。」
WC帰りさん「朝が遅いね」
普通の子さん「なら占いロラしようか」
いいこさんみかんちゃんがグレーじゃないので殴れません控訴。

ということで昨日ちょみっと言ったけれど南米ちゃん吊りたいです。
むしろなぜ吊れなかったのだよ。

◆南米「初日に屁理屈で誘導するとこは吊りたいです」
こういうちょっと平和主義っぽい敵を作りたくないっぽいところ
すごく狼臭いと思うの。
ちょこれさん「おはよー」
ゲームマスター「抜けるか」
みかんさん「占いCO、普通の子さん○」
泡風呂?さん「お疲れ」
南米さん「おはよう」
普通の子さん「おはよう」
シャムさん「おはよう」
いちごさん「占いco いいこ○」
WC帰りさん「おはよう」
いいこさん「おっはよーいいこだよ♪」
3日目の朝となりました。(14/06/22 22:00:43)
泡風呂?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡風呂?さんを狙います。 >>> みかん <<<
南米さんの独り言「何言ってんだ真狼っぽい」
南米さんの独り言「噛み遅いから2−1っぽい」
いいこさんを占います。 >>> いちご <<<
みかんさんの遠吠え「かみさきはあく、泡風呂」
WC帰りさんの遠吠え「いいよいいよー」
いいこさんの独り言「たーぶんつれてないよねー」
南米さんの独り言「長時間待って参加してるのに初日に理由なく吊られた人の身になって考えてほしい」
WC帰りさんを護衛します。 >>> ちょこれ <<<
みかんさんの遠吠え「理由としては、狼の決めうちが強すぎるというとこですか
普通の子○」
WC帰りさんの遠吠え「やっぱり霊能を噛もうか。みかんさんの騙り練習の意味もこめて」
WC帰りさんの遠吠え「普通の子は潜伏狂人の可能性が一番高いところだしね」
WC帰りさんの遠吠え「普通の子○とか」
WC帰りさんの遠吠え「狼が騙ってるなら、普通は霊能の泡風呂?を噛むところなんだけど」
みかんさんの遠吠え「つぎはだれに○をだしましょう?」
南米さんの独り言「ばらけましたねー」
風呂さん「おつかれさまです」
いいこさんの独り言「圧巻の0票」
みかんさんの遠吠え「いろいろとわからないです」
WC帰りさんの遠吠え「狩人の護衛先が読めん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/22 21:55:24)
風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
WC帰りさん0 票投票先 → 南米さん
いいこさん0 票投票先 → 南米さん
シャムさん2 票投票先 → 風呂さん
南米さん2 票投票先 → ちょこれさん
夕暮れさん0 票投票先 → ちょこれさん
泡風呂?さん1 票投票先 → いちごさん
普通の子さん0 票投票先 → 風呂さん
みかんさん0 票投票先 → シャムさん
いちごさん1 票投票先 → 風呂さん
ちょこれさん2 票投票先 → シャムさん
風呂さん3 票投票先 → 泡風呂?さん
ゲームマスター「WC帰りさん、シャムさん、南米さん、いちごさん、投票をお願いします。」
WC帰りさん「でもなおさら普通の子は村だな。狼じゃこんな攻めた発言はできない」
泡風呂?さん「この中で会話に混じってないのは・・・キラッ」
シャムさん「普通の子みたいに、気になった理由を書けばええんやで>ちょこれ
私は今日の夜皆さんの発言を見てグレスケ書きます」
南米さん「しないといけない、じゃなくてしたほうがいい、です。朝一COで信用取ることとそれぞれメリットデメリットがある>WC帰り」
いいこさん「そうだね、南米ちゃんそういうツッコミしかできないなら釣りたいね」
ちょこれさん「普通の子に全部流れを持って行かれた気がするのでもういいです」
普通の子さん「何か反論あるか?>風呂」
WC帰りさん「普通の子ェ・・・」
いいこさん「狼が初日から強誘導して目立つと思う?大体そういうのって村か狂人の行動なのよ」
WC帰りさん「普通の子が普通じゃねぇ。攻める子だわ」
ちょこれさん「初日に狼だと思える理由がしっかりあるならこっちが聞きたいわ!」
普通の子さん「相方が騙ろうとしているので早めにあいさつしたこと
飛び出しの理由を聞いていること
グレランなのはきまりきっているのにそれに言及していること
わたしからの誘導に過敏に反応したこと。

結論:風呂のすべてが狼っぽい」
風呂さん「そうですか・・・でも私だけじゃなくちゃんと周りを見てくださいね。>普通の子さん」
夕暮れさん「挨拶もまともにできないところを吊ればいいんじゃね」
シャムさん「理由をどうぞー>ちょこれ」
南米さん「初日に屁理屈で誘導するとこは吊りたいです」
WC帰りさん「普通じゃないだろ。●進行なら潜伏しないといけないだろ>南米」
いいこさん「その潔さ。気に入った。君はきっと狂人か村だろうね>普通の子」
ちょこれさん「シャムさん多分狼なのでここ吊りませよう」
ゲームマスター「風呂と泡ぶろごっちゃにしてたわ。
流石に霊能にケンカは売らないか」
泡風呂?さん「わかってる。候補としてはなくはない、話なだけ。様子伺う発言。>普通の子」
普通の子さん「理由:全部」
いいこさん「尻寄るじゃない擦り寄る。」
WC帰りさん「霊能が開き直った」
ちょこれさん「グレランっぽいので狼当てに行きます」
普通の子さん「風呂が狼にしか見えない」
風呂さん「風呂が狼の理由をどうぞ。理由ないならあなたがあやしいですよー>普通の子」
シャムさん「てなわけで、今日はグレラン
グレーアイコンランじゃないから注意ですよ皆さん(吊り逃れ)」
泡風呂?さん「かなり激戦だった>南米」
いいこさん「普通の子が尻寄ってきてるね!いやぁ〜」
普通の子さん「占いは吊るな>泡風呂」
WC帰りさん「普通の子がそう言うんなら村なんだろうねー>普通の子」
シャムさん「2−1ですね
占いと霊能が飛び出た感じですね。霊能の方は大体真でいいや。」
南米さん「霊能は朝一CO普通です」
夕暮れさん「霊能は対抗いないならどうでもいいや」
いちごさん「対抗が飛び出してますね」
風呂さん「2−1ですが、片方とびだしですね。グレランですが。」
普通の子さん「風呂が狼ね」
泡風呂?さん「さて、占い切るのもアリですが」
いいこさん「みかん・・・みかんが・・・占いCOしてる・・・」
ちょこれさん「間違えた、2−1ですね!」
ゲームマスター「霊能すげえな」
WC帰りさん「いきなり霊能と占い飛び出しおい」
普通の子さん「いいこは村だろうね」
みかんさん「理由、最初はないのでとりあえず右から」
風呂さん「みかんさん飛び出した理由有りますか?」
南米さん「飛び出し1の2−1」
ちょこれさん「−21ですね!」
泡風呂?さん「朝イチではなかったみたいですね、いやー残念」
いちごさん「理由
下にいて同じ色だったので占いました。」
いいこさん「ちょっとまじであせっちゃったよ!」
普通の子さん「おはよう」
いちごさん「占いco 夕暮れ○」
ちょこれさん「おはおっy」
南米さん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
シャムさん「おはよう」
みかんさん「占いCO、WC帰りさん○」
泡風呂?さん「朝イチ霊能をCOします」
WC帰りさん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
いいこさん「おっはよーいいこだよ♪

いいことみかんわかりづらいね。色的な意味で。そうだ!2人で殴り合い…しよ?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 21:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
いいこさんの独り言「よっしゃー!じゃあ狂人で!」
WC帰りさんの遠吠え「もちろん」
WC帰りさんの遠吠え「騙り役のみかんさんが噛み操作はしてね」
普通の子さんの独り言「中級者用テンプレ

狼→潜伏しよう
占い→潜伏しよう
狩人→潜伏しよう
狂人→潜伏しよう
霊能→潜伏しよう
素村→役職ブラフしよう」
みかんさんの遠吠え「WC帰りさん○ 、理由は右ですか?」
ゲームマスター「ちなみに、GMは人狼はクソ弱いので狼の掲載予定はないっす。
それ以外だったら、まあソコソコはかけるんじゃねー」
WC帰りさんの遠吠え「いや構わん
占いCO WC帰り○
とかで出てちょうだい」
いちごさんの独り言「占いco 夕暮れ○」
いいこさんの独り言「こらむ…」
夕暮れさんを占います。 >>> いちご <<<
みかんさんの遠吠え「わかりました、最初は○?●?」
WC帰りさんの遠吠え「でも右は自分か」
ゲームマスター「あれですね。初心者用のオススメはテンプレとしていつも貼るんですけど
今度中級者用のコラムを掲載しても面白いかも。」
WC帰りさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってもらおうかな」
泡風呂?さんの独り言「霊能ですね」
みかんさんの遠吠え「それに近いです・・・」
いいこさんの独り言「いい子だからね 狼なわけないね!」
WC帰りさんの遠吠え「みかんさん初心者?」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
いいこさんの独り言「すっすすー♪すむらー♪」
いちごさんの独り言「占い頑張ろう」
ちょこれさんの独り言「ためになるなー」
普通の子さんの独り言「GMすりすり」
みかんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
南米さんの独り言「GM村立てありがとう」
WC帰りさんの遠吠え「よろしく」
普通の子さんの独り言「素村やん!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:43:20)
普通の子さん「よろしく」
南米さん「よろしくー」
みかんさん「よろしく」
いちごさん「よろしくお願いします」
シャムさん「よろしくお願いします」
泡風呂?さん「がんばるんこ」
夕暮れさん「よろしく」
WC帰りさん「GMいいこいいこ」
風呂さん「よろしくおねがいします」
ちょこれさん「あ」
いいこさん「よろしくいいこ」
ゲームマスター揃いました。
一言どうぞ―。以降、全員の発言を確認次第開始します。
いいこさん「いとも簡単に裏切られる切なさ」
ゲームマスター「お、おう」
ちょこれさん「コピペやで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「長文を書いていたことが判明v( ^p゚)v」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ちょこれさん」
いいこさん「GMすりすり。じゃあ初日はGMから吊ってあげる。なんてったっていいこだからね」
ゲームマスターとりあえず、21:40に更新を揃えてみてください。
ちょこれさんは質問への返答をよろしくお願いします
ちょこれさんパワープレイ、PP
ゲーム終盤で、狼の勝利が確定しているとき狼がCOして狂人と票を合わせ、ゲームの早期終了を目指すこと。
たとえば、5人の状態で、狼が2人、狂人生存、確定○などの投票先がいれば(狼狼狂○灰)、
狼はCOして狂人と共に確実に投票先を吊ることで勝利することができる。
ゲームマスター「更新はあるんだけどなー」
ゲームマスター「いい子は本当にいいこだなー。楽しんでいってね(擦り寄り)<いいこ」
いいこさん「(どうしよう自分GMからお楽しみくださいって言われてない)」
ゲームマスター「おかえりなさいー<WC」
WC帰りさん「トイレに行く暇なさそうといいつつ」
ゲームマスター人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<ちょこれさん
kariさんがみかんに名前を変更しました。
いいこさん「いいこいいこ」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
みかんさん「もーしわけない・・・、いろいろとやらかし」
サクサク進むさんが泡風呂?に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<灰色kariさん」
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんねオレンジkariさんの横の灰色kariさん向けなんだ…」
いちごさん「占いから○と●を出された人だと思います」
普通の子さん「素村フラグありがとう」
kariさんがWC帰りに名前を変更しました。
みかんさん「●もらい、○もらい、どちらでもある人のことです」
kariさんが普通の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通の子<わっふる」
kariさんがちょこれに名前を変更しました。
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<オレンジkariさんの横の灰色kariさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<茶色kariさん
風呂さん「こんばんは」
普通の子さんわっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこれさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:34:11)
いちごさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:33:15)
ゲームマスター「トイレ行ってきてもいいぞー多分」
ゲームマスター「たまによくある内訳ですね」
いいこさん「占割れていない人、COしていない人の中から人気投票をすること>グレラン」
シャムさん「さりげなく不穏な内訳」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<いいこさん&灰色kariさん」
夕暮れさん占い・霊能どちらかをまるごとひき潰すこと。
みかんさん「グレーである人にそれぞれあやしいとこに投票することです」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<紺色kariさん」
普通の子さん「狂真ー狼」
ゲームマスター「オレンジかりさん=いいこさんのことです」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<オレンジかりさん
ロラの意味をお答えください<薄灰色kariさんさん
2−1の内訳をお一つお答えください<紺色kariさん
kariさんが南米に名前を変更しました。
kariさんがシャムに名前を変更しました。
WC帰りさん「これはトイレに行く暇もなさそうだな」
かりさんがいいこに名前を変更しました。
普通の子さん「わっふる」
kariさんがサクサク進むに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さて、集まった時にサクサク進むように名前を変更し始めてください<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:29:25)
普通の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:29:11)
ゲームマスター「偉いねー(棒読み)」
いいこさん「言われて変えるかりの鑑」
夕暮れさん「こんばんは」
泡風呂?さん「ohayou」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:27:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:27:56)
ゲームマスター「(この村青いな)」
南米さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:27:40)
ゲームマスター「案山子ありがとうございますー」
いいこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「まぁ一応立てておくよ、頑張れ」
シャムさん「こんばんは」
ゲームマスター「早っ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:26:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:26:12)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:26:12)
WC帰りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:25:59)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:1>
村【27】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)

初日先生の役職
村【25】
狩【1】
霊【2】
占【8】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る