過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
イラン人
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤13
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗闇
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一本満足バー
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナギサ
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみうし
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
善悪
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨルノ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ざ〜ますママ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水鏡
◆rduF/912dM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むるむる
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
スクエア
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふいうち
◆kXhHT839EI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(生存中)
 
 
ナツユメ
◆0wj7nzeFYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 139724番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナギサさん「村たて同村ありがとうございました」
むるむるさん「最終日まで来れてようやく決め打てたぜ
暗闇さんも後半まで囲わずの信用勝負で凄く強かった
村たて同村ありがとうございました」
暗闇さん「信頼勝負させてくれて有難うございました。
ログ読みなおしてきます。お疲れ様でした。>お仲間」
うみうしさん「ログ読んだー 信頼勝負楽しいですね!ありがとうございました!」
ざ〜ますママさん「真は最終日の主張とかよかったです」
ざ〜ますママさん「こー即霊を噛まなくてもなんとかなるんですね」
スクエアさん「真は対抗〇占うよう示唆してすまんかった
自分のタイミングでやれば呪殺見えてたかもねー」
ナギサさん「ナツユメナギサ、お買い求めください」
暗闇さん「むるむるが強いのは分かってたんで、結構悩んだんですけれど、
ぅーんん、難しい。」
善悪さん「良い騙りでしたよ。良い村アピ出来なくて申し訳ない。」
暗闇さん「有難うございます。>霊」
暗闇さん「共有だから噛まれたんでしょ、で流します。>共有噛み」
ざ〜ますママさん「狩人のイラン人さんに予告までして○出してかみ殺したのがなかなかナイス〜」
暗闇さん「うーん、お仲間、狂人、申し訳無い。」
一本満足バーさん「お疲れ様でした」
緑色さん「共有噛んだら意見噛みを主張するよー」
ナギサさん「霊噛みを凄く堪えた信用勝負だと思いました」
ざ〜ますママさん「暗闇さんの○管理がなかなかうまかった感じ」
スクエアさん「お疲れ様。引き分けかなーと思ったけど良かった良かった」
ヨルノさん「相方村ナイスー!」
暗闇さん「うみうし○で共有噛みでした。
はい。」
ヨルノさん「ここが地獄か…」
ざ〜ますママさん「いい勝負でしたね〜」
ゲームマスター「お疲れさま。いい勝負だった、見応えあったよ」
さん「お疲れ様でした。」
ざ〜ますママさん「お疲れ様でした」
善悪さん「お仲間お疲れ様でした。」
むるむるさん「物凄い悩んだ」
善悪さん「お疲れ様でした」
緑色さん「お疲れさまー」
うみうしさん「おつかれさまでしたー」
ナギサさん「おつかれー」
暗闇さん「共有噛んでおくべきでしたね。済みません。」
むるむるさん「おおおお」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 23:53:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 暗闇さん
暗闇さん3 票投票先 → 緑色さん
さん0 票投票先 → 暗闇さん
緑色さん1 票投票先 → 暗闇さん
善悪さん「折れるなら雀さんの方かな」
うみうしさん「個人的には、最終日前に視点を確定した方が真寄りで見ることが多いですねー
今回なら緑色さん。騙りって、保険のために最終日まで視点確定させないことが
多い気がします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 暗闇さん
暗闇さん2 票投票先 → 緑色さん
さん0 票投票先 → 緑色さん
緑色さん2 票投票先 → 暗闇さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 暗闇さん
暗闇さん2 票投票先 → 緑色さん
さん0 票投票先 → 緑色さん
緑色さん2 票投票先 → 暗闇さん
善悪さん「誰が悩んでるんですか」
ざ〜ますママさん「◆緑色さん 「暗闇−善悪−ナツユメ これじゃね?
暗闇−善悪−ナギサ これだと狐対策の身内切り」
最終弁論でこれ発言できるの超強いと思うんだけどな
騙りで今度これ言おう」
善悪さん「雀さん暗闇投票かと思いきや緑色投票か」
ざ〜ますママさん「へぇ〜いい勝負ですね」
うみうしさん「おや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 暗闇さん
暗闇さん2 票投票先 → 緑色さん
さん0 票投票先 → 緑色さん
緑色さん2 票投票先 → 暗闇さん
ゲームマスター「二人悩んでるねー」
ざ〜ますママさん「最終日の弁論は緑色さんのが強いですね」
ざ〜ますママさん「信用勝負を仕掛けようとしたら霊護衛されて3朝で終わってしまった・・・とかもありそうですので、今回囲わずに狩人候補ガシガシ噛んで勝負処で抜くってのはなかなか
あそこで狩生きてたらほぼ村勝てただろうけど」
緑色さん「暗闇−善悪−ナツユメ これじゃね?
暗闇−善悪−ナギサ これだと狐対策の身内切り」
暗闇さん「もう1Wはナツユメあたりで吊れていたということでいいですよ。」
スクエアさん「囲い居ませんってのが
囲いはなかったじゃなくてしなかったって意味にとってくれないかな」
うみうしさん「昨日の時点、善悪さんと暗闇さんが、私を吊らなければ負け!
みたいになってたので…勝てるはず!」
暗闇さん「ナギサ対抗が確定●」
むるむるさん「結局ナギサや善悪の発言見るしかないんかね」
暗闇さん「善悪は村です。」
ざ〜ますママさん「一本→イランの死体は
緑色の銃殺対応噛み合わせ、暗闇の○数管理のどっちでもとれるから判別つかない〜」
うみうしさん「ありがとうございます。狼は、終盤まで霊能をあえて噛まなかったんですねー」
緑色さん「善悪は狼だよ?」
スクエアさん「◆暗闇さん 「囲いがないことを対抗は真アピに使用していますが、
私も囲って居ません。」

真なら囲いありません、っていうとこじゃないかなぁ。霊界視点かも知れないけど」
善悪さん「全部○噛みですよ。」
むるむるさん「善悪は?」
緑色さん「おお!それもそうだ!」
むるむるさん「ふーむ・・・」
ゲームマスター「狐占い狐噛みだったはず」
ざ〜ますママさん「そうですねw」
暗闇さん「囲いがないことを対抗は真アピに使用していますが、
私も囲って居ません。」
善悪さん「◆緑色さん 「真です!!」
実際騙りってこういう発言出来ないんだよなぁ」
うみうしさん「一本満足バーさん呪殺のときって、護衛GJ入ったんでしょうか?」
緑色さん「終盤の善悪●発見まで一切囲いが無かった事かなー」
暗闇さん「対抗の序盤のかみ合わせの連続。
アレを狼と見ず、どう見るのか。」
緑色さん「真です!!」
むるむるさん「アピールよろ」
緑色さん「速攻噛まれて終わると思ってたのにこの長丁場だよ!!」
ざ〜ますママさん「しかし綺麗な信用勝負になりましたね」
暗闇さん「対抗吊って終わりです。」
暗闇さん「共有噛まないんですね。」
緑色さん「占いCO うみうし○
理由
ラスグレ」
うみうしさん「おつかれさまでしたー」
さん「おっはよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
むるむるさん「おはよう」
暗闇さん「ラスグレ占い。」
暗闇さん「占CO うみうし○」
8日目の朝となりました。(14/06/22 23:39:52)
うみうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみうしさんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
ざ〜ますママさん「うみうし占わないのはなんか変な感じ」
暗闇さんの遠吠え「しかしうみうし噛むと露骨だよなぁ。」
暗闇さんの遠吠え「占CO 緑色●」
むるむるさんの会話「本当は8人で決め打っておくべきなんだが」
暗闇さんの遠吠え「うみうし狐だと終わるな。」
ざ〜ますママさん「ただ緑色さんもイラン人噛み合わせる意味全くないんだよねー
グレー狭いから銃殺対応全部持って銃殺起きなければイラン人●打てばいいんだし」
さんの独り言「まぁ狼視点での狐候補だからツラセに動くだろうなとは思ってた。」
スクエアさん「引き分けはいけそうだな、最低でも」
ナギサさん「ちょっと黒出された日の村アピができてなかったかな俺の」
さんの独り言「ちなみにうみうし村確定発言はわざとです(嘘」
ざ〜ますママさん「暗闇さん単体で中盤までミスがないしイラン人予告でイラン人噛まれないのって銃殺起きたら相当リスキーだから暗闇真目で見てた」
むるむるさんの会話「ナツユメ狼は固定して見れると思うんだよね」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「この流れなら村勝ちじゃないかとは思うなぁ」
暗闇さんの遠吠え「お疲れお仲間。」
うみうしさんの独り言「結構暗闇さんが露骨だったので、暗闇さん狼でいいかな。」
むるむるさんの会話「そもそもうみうし狼に見えないんだよなあ
俺残してきたのは緑色真だからか?」
ざ〜ますママさん「残った人たちがどう思うか次第ですね〜」
うみうしさんを占います。 >>> 緑色 <<<
善悪さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/06/22 23:36:35)
善悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むるむるさん0 票投票先 → 善悪さん
善悪さん4 票投票先 → うみうしさん
暗闇さん0 票投票先 → うみうしさん
さん0 票投票先 → 善悪さん
緑色さん0 票投票先 → 善悪さん
うみうしさん2 票投票先 → 善悪さん
スクエアさん「お、最終日まではいけたか」
ヨルノさん「ナイスです」
暗闇さん「うみうし吊りでお願いします」
緑色さん「そんな法則はありません」
うみうしさん「緑色さん派の人は善悪さんに。
暗闇さん派の人は私に。」
むるむるさん善悪吊り
ナツユメ狼で決め打つ
暗闇さん「終盤大文字を使うのは人外の法則。」
善悪さん「今日決め打ちするべき」
さん「んー、善悪吊りでいい気がするけどね。」
緑色さん暗闇−善悪の2w残り!
善悪さん「狼あるよ。」
善悪さん「うみうしが
◆うみうしさん  「んで、雀さんを確定○にしたのは結構いい感じですねぃ」
◆うみうしさん  「雀さんがいいこと言った気がする」
確定○の雀に擦り寄ってる。」
うみうしさん「私視点だったら、善悪さん吊りが一番なんですけどね、本音を言うと。
そこは共有にお任せです」
暗闇さん「うみうし吊りからがベストかと。緑色狐は薄いと思うので。」
緑色さん「みんなー!頑張って善悪さんを吊ろう!じゃないと今日負けだよ!」
善悪さん「暗闇視点、対抗狼なら、緑色、うみうしorナツユメになるから
うみうし村にはならないよ>雀」
むるむるさん「うーむ」
うみうしさん「狼二残りだったら、ラストの日ですから。」
うみうしさん「今日は指定お願いしますね。」
緑色さんおっけーです!>むるむるさん
暗闇さん「しっかりしてくれ村。」
さん「あ、しないか。ごめんごめん勘違いした。」
善悪さん「うみうしが村確定する?」
うみうしさん「暗闇さん視点、まだ私人外はあるんじゃないでしょうか>雀さん」
暗闇さん「どういう理由でうみうし村が確定?>雀」
うみうしさん「私狐をケアしないならば、占い二択でOK。
ケアするなら、私と善悪さんで二択ですね。」
ナギサさん「霊能噛みみてナツユメ狼ってそんなに見れませんでしたか」
緑色さん「今更その台詞ですかwww今まで散々、緑色を信じてない発言してましたよ>善悪さん」
善悪さんあーCOないけど、大丈夫かこれ
むるむるさん「ナツユメ狼で決め打って善悪吊りたいんだけどダメ?」
暗闇さん「うみうし→対抗の順をオススメします。
理由は初日から述べている推理の通り。」
さん「で、この時点でうみうし村確定。」
うみうしさん「暗闇さん視点、私か緑色さん吊り。
緑色さん視点、対抗か善悪さん吊り。」
善悪さん「緑色偽じゃねーか。」
さん「つまりナツユメorナギサ狼確定でおけ?」
緑色さん「対抗吊って>善悪吊って終わりー」
善悪さん「おはよう」
うみうしさん「私を両占いとも占ってくれると思ったのに。」
むるむるさん「うーむ」
暗闇さん「うみうし吊って対抗吊って終わりです。」
緑色さん「これLW発見しちゃったんじゃね!?コポォwww」
うみうしさん「おはようございます」
さん「おはよう」
緑色さん「理由
うみうしさん 「私は狼じゃないから大丈夫>緑色さん」
うみうしさん 「まあ狼だってそういうんですけどねーハハハ」
この言葉を信じて残りグレーの善悪さん占い!」
緑色さん「占いCO 善悪●」
暗闇さん2択。
発言が若干落ち気味の善悪と、大幅に伸びたうみうしの2択。
狐があるとしたらこっちと見て占い。
ヨルノさん「ここが地獄か…」
暗闇さん「占CO 善悪○」
7日目の朝となりました。(14/06/22 23:30:21)
ヨルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨルノさんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
さんの独り言「どっちにしろ噛まれそう」
善悪さんの遠吠え「はい。」
暗闇さんの遠吠え「早めに噛む。」
むるむるさんの会話「ライン切れの時の死体は緑色真なんだがなぁ
どうもそうは見えないっていう」
ヨルノさんの会話「決め打ちしますか」
むるむるさんの会話「緑色視点の狼はどうなっているのか」
ヨルノさんの会話「@2吊りかぁ」
暗闇さんの遠吠え「了解。適当に噛みます、銃殺対応うみうしでいちおう持ちます。」
むるむるさんの会話「ナツユメで吊れてると思うんだよな」
善悪さんの遠吠え「ステのヨルノかな」
ナギサさん「ナツユメ見てナギサ余裕でした」
イラン人さん「2吊ですけど」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヨルノさんの会話「相方負担を掛けてすまない」
ナギサさん「おつかれさまでした」
暗闇さんの遠吠え「どちらから噛みたいですか?」
ゲームマスター「暗闇吊り→緑色吊り→最終日かな」
ナツユメさん「ああナツユメナギサ全滅とは」
緑色さんの独り言「占いCO 善悪●
理由
うみうしさん 「私は狼じゃないから大丈夫>緑色さん」
うみうしさん 「まあ狼だってそういうんですけどねーハハハ」
この言葉を信じて残りグレーの善悪さん占い!」
暗闇さんの遠吠え「善悪○持って共有噛みですね。」
善悪さんを占います。 >>> 緑色 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/22 23:27:11)
ナギサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナギサさん6 票投票先 → 善悪さん
むるむるさん0 票投票先 → ナギサさん
善悪さん2 票投票先 → ナギサさん
暗闇さん0 票投票先 → ナギサさん
さん0 票投票先 → ナギサさん
ヨルノさん0 票投票先 → ナギサさん
緑色さん0 票投票先 → ナギサさん
うみうしさん0 票投票先 → 善悪さん
うみうしさん「一番安全策取るならそれですね、村的には。
私は狼じゃないけどね!」
ナギサさん「CO無しどうぞ」
むるむるさんナギサ吊り
ナギサさん「雀さんそう思うんなら俺狼で見てグレー狼吊ればいいんじゃねーの俺誘導なんてしてないで」
緑色さん「もうそろそろ●出るタイミングだから霊が噛まれた!これだ!」
うみうしさん「雀さんがいいこと言った気がする」
善悪さん「両方の占いの○に囲いがいないから、どっちが真かわからない。
ナギサさんの村アピしだいですよ。」
うみうしさん「ナツユメさんの投票絡み的なものは無いから、
かめそーだから噛んだ感じなんですかね」
さん「その発言ってナギサ村人ならダウトなんだけど狼確定でいいのかな。
どっちみち狐警戒して身内切るタイミングかもしれんわ。」
緑色さん「うみうし
善悪
ナツユメ この中に2w >善悪さん」
ナギサさん「3w残ってるなら俺が狐の場合のこと恐れて狐目以外に白を出して吊らせると思うし」
善悪さん「緑色視点狼予想どこよ」
暗闇さん「明日の朝は6人です。
ここで最低でも1Wは吊らないと拙い。」
さん「この場合はうみうし吊りか善悪吊りじゃね。どっち視点でも狼2残りでありえる展開だし。」
うみうしさん「いや、今日霊噛み入ったのはなんでなんだろーね」
緑色さん「だから銃殺もう済んじゃってんじゃね?って思ってる>ナギサさん」
ナギサさん「吊って構わないよ。多分ここで黒が出てきたっていうのは狼昨日連れたんでしょ」
暗闇さん「3W残りあるので●吊りもしくは緑色吊り。」
ナギサさん「このタイミングっていうのはやっぱり暗闇狼なんだろうね問題は緑色の中身だけど、狼が単体で被せ噛みを連続でするっていうのは考えにくいんだよね」
むるむるさん「ちょっと発言見てくる」
ざ〜ますママさん「こー噛みとか占い結果を徹底するのって結構有効ですね」
ゲームマスター「お疲れさん」
むるむるさん「ナギサはCOあるならしとけ
吊るかどうかは後半決める」
うみうしさん「まあ狼だってそういうんですけどねーハハハ」
善悪さん「霊能噛みなら、霊能真、残り占いは真狼で推理していいね。」
緑色さん「おっけー>うみうしさん」
ヨルノさん「これは悩みますね」
うみうしさん「私は狼じゃないから大丈夫>緑色さん」
緑色さん「暗闇−うみうし−善悪 の3w残りだと負けるねこりゃ」
さん「なんだ霊噛みしてくれるのか。」
ざ〜ますママさん「お疲れ様〜」
うみうしさん「んで、雀さんを確定○にしたのは結構いい感じですねぃ」
むるむるさん「うーむ…」
むるむるさん「おはよう」
ナギサさん「暗闇が分けてくれた」
ヨルノさん「おはようございます」
さん「おはよう」
うみうしさん「しょーじきもう霊能噛まれないと思ってました。」
暗闇さん3択で占い。
一昨日と昨日、発言の内容に大きなブレがあった所。
緑色さん「理由
対抗○占い続行ぅぅううう!!
そろそろ囲いたいんだろ?ほれほれ!!」
善悪さん「おはよう」
ナギサさん「おはよう」
うみうしさん「おはようございます」
暗闇さん「占CO ナギサ●」
緑色さん「占いCO 雀○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 23:19:53)
ざ〜ますママさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざ〜ますママさんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
うみうしさんの独り言「もう霊能は噛まないでしょうし」
うみうしさんの独り言「イラン人さんが死んでそーね」
むるむるさんの会話「全偽で決め打つならありだけどな」
ヨルノさんの会話「ナツメロさん○ならダメか」
むるむるさんの会話「明日霊能からナツユメ●出ない限りは占いどっちか吊る事になる」
ざ〜ますママさんの独り言「狩人いなさそうだけどね!!!!」
ざ〜ますママさんの独り言「さすがに霊能護衛しといてまじで」
ヨルノさんの会話「占い全吊りだとダメですかねぇ」
善悪さんの遠吠え「好きなほうでいいよ」
うみうしさんの独り言「んー 呪殺GJが入ったかどうかですよね。」
ヨルノさんの会話「うーん」
暗闇さんの遠吠え「霊いってナギサ●とかツラいですかね。」
暗闇さんの遠吠え「うーん、」
暗闇さんの遠吠え「共有行きますか。」
むるむるさんの会話「やっぱ暗闇の方が偽かねぇ?」
善悪さんの遠吠え「共有噛みですかね。」
ざ〜ますママさんの独り言「ここで満を持して霊能が噛まれるんじゃないザマス?
うみうし●なら信用するザマス」
むるむるさんの会話「それに緑色真で呪殺GJならライン切れの時の死体は一番自然になるし」
善悪さんの遠吠え「どっちかに身内切りしておけばよかったですね。」
ヨルノさんの会話「残った占いに真がいるとしたら、さっぱりどちらか判断つきません」
暗闇さんの遠吠え「雀以外で対応持って霊噛みか共有噛みですが。」
緑色さんの独り言「占いCO 雀○
理由
対抗○占い続行ぅぅううう!!
そろそろ囲いたいんだろ?ほれほれ!!」
むるむるさんの会話「緑色真に見えねえけど囲いなしなんだよなあ」
ナツユメさん「しんだ。」
善悪さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
うみうしさんの独り言「やだな、すごくやだなぁ」
ざ〜ますママさんの独り言「ようやくヒットザマスね」
ゲームマスター「お疲れさん」
むるむるさんの会話「相方はどう見る?」
むるむるさんの会話「ナツユメで吊れてなかった場合明日決め打ちだな」
さんを占います。 >>> 緑色 <<<
ヨルノさんの会話「どうしましょう><」
暗闇さんの遠吠え「雀狐だったら終わりですね。」
暗闇さんの遠吠え「グレ噛み過ぎました。ごめんなさい。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 23:15:31)
ナツユメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナツユメさん8 票投票先 → 緑色さん
ナギサさん1 票投票先 → ナツユメさん
むるむるさん0 票投票先 → ナツユメさん
善悪さん0 票投票先 → ナツユメさん
暗闇さん0 票投票先 → ナギサさん
さん0 票投票先 → ナツユメさん
ヨルノさん0 票投票先 → ナツユメさん
緑色さん1 票投票先 → ナツユメさん
うみうしさん0 票投票先 → ナツユメさん
ざ〜ますママさん0 票投票先 → ナツユメさん
ざ〜ますママさん「ちなみに○の位置で序盤に偽判定はできなかったはずザマス!」
うみうしさん「ナギサさん、昨日の ゆっくり信頼勝負を〜 発言からだいぶ方向性変わりましたね。
自身で発言してる、霊能噛みがないのが原因でしょうけど」
ざ〜ますママさん「両視点詰みとかいいつつ狼狼で囲わないようにしてどっちか生き残る作戦とかではないザマス? うーんグレーに2wで囲いナシならかなりしゃべれる人が狼のはずザマス」
ナギサさん「まぁふいうち占いですかって言われると微妙なんだけど」
さん「なんかグレー減らすより狐保護見つめての占いロラでいい気がするんだが。」
ナツユメさん「信用勝負だからいずれ決め打ちやな、頑張ってなー」
うみうしさん「両視点詰み目指すのは無理なんじゃないかなぁ。
○が少なすぎますし。けど決め打つポイントもあんましない。」
ゲームマスター「ほい、お疲れさん>水鏡」
緑色さん「もう銃殺済みじゃね?」
ナギサさん「両方狼で緑色が自分の信用落として対抗の信用上げてるって考えが一番合点がいくんだけど」
暗闇さん「ナギサの内訳推理がイマイチ分からないンだけど、どう見て居るの?>ナギサ」
ざ〜ますママさん「占いに真がいる仮定で言えば、グレーに2wなんだからほぼ狼視点の狐候補は1か2まで絞られてるはずザマス
銃殺でどうとは言えないザマスね」
スクエアさん「狐噛みだよ。あそこで対抗〇占い言い出したのは失敗だったかも
結果論だけど呪殺隠されてしまった」
緑色さん「でも実際に水鏡破綻したじゃん?>ざーます」
さん「正直どっちも真にみえないんだよなー。緑色は○がいないから破綻はしてないけどさ。」
ナギサさん「昨日狼狼狂人の内訳考えた霊能噛みないのやっぱり気持ち悪すぎ」
スクエアさん「共有、人外だと上手いんだけどな」
善悪さん「誰吊りでもいいよ。占い真狼なんだろうし。
両視点詰み目指していけばいい。」
うみうしさん「しかし、まあ疑心暗鬼を煽られる展開ではありますねー。」
水鏡さん「――このキャラでいると霊界が暗くなるので失礼します
GMさん村たてありがとうございました」
ざ〜ますママさん「◆緑色さん  「俺の○で悪いが水鏡さん破綻させるために吊られてくれ!」

個人的にこれは失言で見てるザマスがね・・・
なんにせよ自分のグレーが死ぬ程ひどくなって、自分か霊能が噛まれる可能性がある以上、そこは水鏡の出方の悪さを指摘するなりなんなりで粘るべきとこだったと思うザマス」
ナツユメさん「残らないじゃくて残したくないが正解なんじゃなかろうか?<暗闇さん」
イラン人さん「どこ噛みだったの?狐呪殺のとき」
緑色さん「それ面白い発想!>善悪さん」
暗闇さん「○が残らない。」
ナギサさん「善悪でいいよ」
善悪さん「うーん。緑色が両方噛み合わせ」
ナツユメさん「なしー、さよなら」
ざ〜ますママさん「緑色さん視点ではほぼイラン人●が出るのは予想できそうだからそこ占いは納得ザマス」
うみうしさん「これさすがにどーかなと思っちゃいます。
緑色さん、一昨日は占い先宣言してましたけど。」
ゲームマスター「お疲れさん」
むるむるさんナツユメ指定
さん「緑色がつくづく残念だな」
イラン人さん「雑魚い共有 あと霊能もそこまでうまくないっていうのが分かった」
スクエアさん「狼の噛みが上手いなー」
ナツユメさん「おはさん」
ヨルノさん「おはよう」
緑色さん俺には、ここまで囲いがありません!!
ナギサさん「おはよう」
むるむるさん「おはよう」
ざ〜ますママさん「・・・両者グレに2wいると言ってるザマスか?」
さん「おはようー」
暗闇さん毎日5発言と安定して占われず吊られずの発言数をキープしている所。
目立ちたくない感を一番感じるので占いました。
緑色さん「理由
○が一人も居ねぇ!これ対抗の○占ったらそろそろ●出るんじゃね!?」
うみうしさん「水鏡さんの中身について積極的に一昨日から言及してたのは暗闇さんでしたね。
あんまり内容は面白くなかったです。」
善悪さん「おはよう」
ざ〜ますママさん「霊能CO 水鏡○ザマス!
普通に狂人ザマスか
狐だとしたらいきなり●なんてお粗末にも程があるザマス!」
緑色さん「占いCO イラン人○」
暗闇さん「占CO 雀○」
5日目の朝となりました。(14/06/22 23:08:37)
イラン人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラン人さんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
ざ〜ますママさんの独り言「こーバランスよく噛むのが一番わけわかんないんだよね」
ヨルノさんの会話「材料となるのは●出されたところの反応ですねぇ。」
水鏡さん「――特に理由はありません」
イラン人さんの独り言「まずいなぁこれ まずい護衛先にしたか?」
むるむるさんの会話「どっちかと言うと占い全偽がないか心配なぐらい」
ナツユメさんの遠吠え「ナギサはもってそうな気がする」
むるむるさんを護衛します。 >>> イラン人 <<<
善悪さんの遠吠え「雀、ナギサ、うみうしの3つか」
暗闇さんの遠吠え「どっちも銃殺対応はお察し。
どちらか希望ある?噛みは130〜100」
むるむるさんの会話「霊能については真でいい
占いの数も結果も見ないで出てきた3−1の霊能を疑う気はない」
スクエアさん「初日狂人見破ったからかー!」
暗闇さんの遠吠え「イランor占で行きたい。」
スクエアさん「なんで水鏡に目の敵にされてんの俺w」
むるむるさんの会話「水鏡が何だったのかは分からんが、偽占い1人が偽●出して
ライン割れるタイミングで悠長に暫定○噛むもんかね」
ヨルノさんの会話「あぁ、もう混乱中」
暗闇さんの遠吠え「銃殺可能性のあるところひっろいなぁ、対応しくったらスマンね。」
ヨルノさんの会話「霊が疑える位置にいないので、緑と暗闇で確定○作ってもらいたところです><」
善悪さんの遠吠え「騙りの好きなようにどうぞ」
ざ〜ますママさんの独り言「霊能が噛まれるでしょーね」
ナツユメさんの遠吠え「その二択なら占いかな」
むるむるさんの会話「どっちかで呪殺隠れたのかねえ」
暗闇さんの遠吠え「イラン噛み先行くか。」
暗闇さんの遠吠え「同じくイランはイランと思った。」
水鏡さん「――お疲れ様でした
スクエアさん潰せたので僕は満足です」
暗闇さんの遠吠え「緑色行くかな。」
うみうしさんの独り言「素直に緑色さんが狼ってわけじゃないのかなぁ」
ヨルノさんの会話「噛みはふいうち→一本満足でしたよね。
狐死亡で信用勝負持込でしょうか」
ざ〜ますママさんの独り言「あれ〜普通に狂人ザマスか
狐だとしたらお粗末にも程があるザマス!」
緑色さんの独り言「占いCO イラン人○
理由
○が一人も居ねぇ!これ対抗の○占ったらそろそろ●出るんじゃね!?」
ゲームマスター「お疲れさん」
ナツユメさんの遠吠え「イラン残したくないっす」
暗闇さんの遠吠え「緑色抜きor霊抜き
銃殺対応できなくなるな。」
イラン人さんを占います。 >>> 緑色 <<<
むるむるさんの会話「まさかの緑色真か?呪殺GJが一番ある
狼がここで占いも霊能も噛まないって考えにくいし」
4日目の夜となりました。(14/06/22 23:03:48)
水鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナツユメさん0 票投票先 → 水鏡さん
イラン人さん0 票投票先 → 水鏡さん
ナギサさん0 票投票先 → 水鏡さん
むるむるさん0 票投票先 → 水鏡さん
善悪さん0 票投票先 → 水鏡さん
暗闇さん0 票投票先 → 水鏡さん
さん0 票投票先 → 水鏡さん
水鏡さん11 票投票先 → ざ〜ますママさん
ヨルノさん0 票投票先 → 水鏡さん
緑色さん0 票投票先 → 水鏡さん
うみうしさん0 票投票先 → 水鏡さん
ざ〜ますママさん1 票投票先 → 水鏡さん
むるむるさん「水鏡は狼だと思うよ
スクエアは結果的に○だが、狂人が●投げるのは怖いところだろう
霊能生存中に●出してるから狐にも見えん」
さん「占い噛みなかったのは最悪真狂判断ついてないからとかあるからなんともいえんわ。」
ざ〜ますママさん「真狼狂でも占いサクサク噛んだ方が有利に決まってるザマス
占い結果が出そろったり銃殺で手遅れになるザマス」
善悪さん「じゃあ水鏡吊っておこうか。」
ナギサさん「それよりも初手のふいうち噛みが信用取りに来た狼感が強いけど誰も述べない」
うみうしさん「単純に真狼狂構成で、即噛みに行く場面じゃなかった
ってだけに見えますけどねー
ただその場合、霊能噛まれがないのは実際不自然ですけど」
ざ〜ますママさん「なんにせよ2騙りはありえそうとだけ言っておくザマス」
イラン人さん仮に、暗闇が真なら〇1個噛み、〇なら占い噛んだほうが有利に決まってるだろ?
緑色さん「プラスマイナスなんて関係ねぇ!俺が真だ!>善悪さん」
ざ〜ますママさん「グレー5もあってよくそんな事言えるザマスね>緑色」
水鏡さん「――雀さんだけが気付いてるようですね
雀さん、生きてください」
暗闇さん「個人的に、出方からざ〜ます偽は見て居ない。」
ナギサさん「暗闇残して一本満足噛みって狩人探し兼銃殺対応が十分ありうるからなんとも」
ざ〜ますママさん「水鏡狂置きは危険と考えるザマス
水鏡の出方じゃ護衛ぶらしにもなってないザマス
狂狼か真狼から狼が追加した(もしくは狐)と考えていたザマスがね・・・」
イラン人さん「は?>ナツユメ」
善悪さん「その発言はどうみても噛合せしたのを銃殺と見てくださいと
言ってるように見えるのでマイナス>緑色」
ナツユメさん「占い3で占い噛まねーべ、ローラーされるんがオチ」
さん「狂人置きしたとしてもグレランとかで指定なしで人外が連れるとはおもえんが?>善悪」
緑色さん「霊護衛してください!俺は噛まれても構いません!」
イラン人さん「暗闇が真なら今日噛みにいくはず。
今日は霊能か、緑色かの護衛だった気がする。
水鏡護衛とか選択肢にないだろう」
水鏡さん「――僕が騙りだとして、霊能も対抗も死んでいない事実に何も思わないなら残っても仕方ないので吊られましょう。狐候補が減るだけだ」
ざ〜ますママさん「暗闇視点ではそうザマスが・・・うーんさすがに3−1が全部残ってるのっておかしいような気がするザマス」
ナギサさん「霊能生きてるなら暗闇と緑色の二人でゆっくり信用やればいい。」
うみうしさん「狂人残しても勝てるは都市伝説だと思います。」
緑色さん「一本満足さんで銃殺GJとかどうよ!?」
さん「霊偽はとりあえず考えないでいいか。水鏡吊って考えるか。」
イラン人さん「〇もらいがいうのもなんだけど、暗闇の真はねーお」
善悪さん「水鏡狼なら霊能噛んでると思うし。偶数だから水鏡狂置きでいいと思います。」
スクエアさん「うーん。あれ狂人で見れないのは確かにないよね」
緑色さん「どうでもいい>中身」
むるむるさん「スクエア狼っぽいとは思ったが初日早く出てきた霊能偽とか見てない」
ざ〜ますママさん「これ狼側が作戦あんまり練ってないだけのように思えるザマス!
もし高度な事してるとしたら・・・2騙りで信用勝負しようとしたのに霊が抜けなかったとかそういう事じゃなザマス?その場合は暗闇真となるザマスがね」
うみうしさん「やっぱ水鏡さん狂人だったんですかね。
誰か水鏡さんの中身について話してたし、ちょっと参考になりそうです」
水鏡さん「――霊能乗っ取りの余裕ですか、緑色さん」
イラン人さん「まともなレベルの共有にここ最近あってないわ。。。」
暗闇さん「やっぱり水鏡狂の緑色狼でよさそうですね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
イラン人さん「なんだ〇か。。。。
最近の共有のレベルもひどいなぁ」
善悪さん「水鏡の出方、やっぱりあれは狂なんだな」
一本満足バーさん「まあここは自分噛み安定だと思います」
水鏡さん「――ざ〜ますママさんの霊能乗っ取りですか
これは勝ち目がないな」
ナギサさん「おはようございます」
ヨルノさん「おはよう」
さん「んー、なんで役職かまれないんだろ」
うみうしさん「ああ、じゃあやっぱり初手占い噛みはないんですよね。」
ざ〜ますママさん「霊能も占いも噛まれないってどういう事ザマス?しかも○ががしがし死ぬザマス!」
むるむるさんなんだ○か
じゃあ水鏡吊りな
緑色さん「水鏡ーー!!キサマー!!」
さん「おはよう」
イラン人さん「おはよう」
むるむるさん「おはよう」
水鏡さん――名前の通り発言稼ぎがうるさかったからですね
予告してほしいという発言を見てから決めたので熟考はしていません
うみうしさん「◆ざ〜ますママさん 「占い候補でのGJは考えてないザマス?>うみうし」

→可能性はゼロじゃないですけど、ほぼ考えてないです。
 だって占いGJ+呪殺だと、真狼狂で真狂べーぐり濃厚ですよね
 真偽判断付いてるケースって、暗闇さん狂で一本満足バーさん狼のパターン。
 3人の占い師で、わりと信頼高めの狂が居て、
 初手囲いがあるのに狂真噛みってのは、あんまりないと思いますし。
 ってとこまでが昼に考えてた内容です。
 ただこのケースの場合、狂噛みは有効かもしれないですね>ざーますママさん」
ざ〜ますママさん「霊能CO スクエア○ザマス!
水鏡がしっかり仕事していったザマス!」
ナツユメさん「おっはー」
暗闇さん予告通りの占い。
やたらと緑色に強く肩入れしている所。
たんなるミスリー村の可能性もありますが、狼仲間の可能性を見て占いました。
緑色さん「理由
水鏡さんの出方が狐に見えたので予告占い!したかったけど
狼濃厚な対抗○の一本満足さん占い!ぽぽぽーん!」
善悪さん「おはよう」
水鏡さん「――占いCO  雀○」
緑色さん「占いCO 一本満足○」
暗闇さん「占CO イラン人○」
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:56:39)
一本満足バーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一本満足バーさんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
ヨルノさんの会話「相方が頼りになりすぎる」
ざ〜ますママさんの独り言「特に昨日が銃殺だったりしたら」
一本満足バーさんの念話「噛み合わせだろうなあ」
ざ〜ますママさんの独り言「ま、誰か死ぬだろ」
むるむるさんの会話「水鏡噛まれてライン繋がっているなら真噛まれで見ていい
その場合残り狂狼で見てしばらく占い残す進行かな」
むるむるさんの会話「スクエア●って狂人なら出しにくいよね」
スクエアさん「◆暗闇さんの遠吠え 「一本満足噛みますか。」

Oh…」
ヨルノさんの会話「霊生存中に●が好印象。
狂である場合、2日目から狼囲う気がまったくないので、やっぱり狂はあんまり見てないです。」
暗闇さんの遠吠え「相方達囲えていなくて済みません。」
善悪さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「お疲れさん」
緑色さんの独り言「占いCO 一本満足○
理由
水鏡さんの出方が狐に見えたので予告占い!したかったけど
狼濃厚な対抗○の一本満足さん占い!」
緑色さんを護衛します。 >>> イラン人 <<<
暗闇さんの遠吠え「さくっと200くらいで噛みます。」
スクエアさん「狐占うように仕向けた俺GJ」
ヨルノさんの会話「ふむふむ」
ナツユメさんの遠吠え「おkです、自分もそこがいいと思います」
ざ〜ますママさんの独り言「緑色も真だとは思えないけど」
ざ〜ますママさんの独り言「まぁそうだろうそうだろう」
一本満足バーさんを占います。 >>> 緑色 <<<
暗闇さんの遠吠え「一本満足噛みますか。」
むるむるさんの会話「スクエア吊りは緑色真の場合に苦しくなるが、逆に暗闇視点・水鏡視点では有利になる
霊能噛まれていたら残してグレー吊っただろうけど、個人的にはスクエア●は信用高い」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:52:39)
スクエアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スクエアさん8 票投票先 → 水鏡さん
ナツユメさん0 票投票先 → 水鏡さん
一本満足バーさん0 票投票先 → スクエアさん
イラン人さん2 票投票先 → 水鏡さん
ナギサさん0 票投票先 → イラン人さん
むるむるさん0 票投票先 → スクエアさん
善悪さん0 票投票先 → スクエアさん
暗闇さん0 票投票先 → イラン人さん
さん0 票投票先 → スクエアさん
水鏡さん4 票投票先 → スクエアさん
ヨルノさん0 票投票先 → スクエアさん
緑色さん0 票投票先 → 水鏡さん
うみうしさん0 票投票先 → スクエアさん
ざ〜ますママさん0 票投票先 → スクエアさん
ゲームマスター「あ、呪殺

◆緑色さん 「じゃぁ、一本満足さん占います!」」
緑色さんじゃぁ、一本満足さん占います!
水鏡さん――雀さんにします
ざ〜ますママさん「占い候補でのGJは考えてないザマス?>うみうし」
スクエアさん「よく考えたら対抗〇って一本満足しかいなかった」
ナツユメさん「ソースは前日のスクエアさんの発言」
さん「どの占いもフリーダムだなー(棒」
緑色さん「グレーの●探せって事?>さーます」
ナツユメさん「スクエアさんが狼なら占いが噛まれるか死体なしがでるはず」
ナギサさん「イランと善悪で有ると思います今日のステは吊られないのをわかっているステが濃いです」
スクエアさん緑色、水鏡は狂人だと思うからやめとけ
対抗の○占う方が良い
うみうしさん「まあ今さらですけどね。」
暗闇さん「イラン人占います」
ざ〜ますママさん緑色さんはスクエア吊られて○がいない状況で真見られてない水鏡さんを占う意味があるザマス?
確定銃殺なんかより視点人外をはっきりさせてほしいザマス!
うみうしさん「対抗占いはどうかな と感じますけどねぇ
狐混じりだったら、純粋に暫定○噛みってことですから。」
一本満足バーさん「緑真のケアが追いつかない可能性が高い>スクエア」
善悪さん「特に言うこと無し。」
イラン人さん「緑色真だとおもうからかなりその吊は厳しいと思うけどね」
スクエアさん「以外に俺吊り反対多くてびっくり
まぁみんな水鏡狂で考えてるってことかな」
水鏡さん「僕は囲いいませんよ?>一本満足バーさん」
暗闇さん「対抗占いはしません。」
むるむるさん「対抗占うのか、まあ構わんぞ」
うみうしさん「うーん、それって、霊能噛みGJ+ふいうちさん狐呪殺ってことですよね
>ざーますママさん」
さん「霊能者いるうちにスクエア吊ったほうがいいよ。残ってもめんどいし。」
イラン人さん出方から真はあまりみたくないけど、共有占いしておいて、潜伏から解除って占い噛ませに行った人外にしかみえないけどなぁ
ナギサさん「緑色が狂人濃厚とかになったら吊ればいいだけです」
緑色さんおし。水鏡さん占います!
むるむるさん「真目で見れる霊能がいるしスクエア吊るよ
例えスクエア残して緑色噛まれた場合でも囲い噛み見ないといけないのと
元々スクエア疑っていたので」
ざ〜ますママさん「水鏡さんは真狼狐のどれかだと思うザマスよ!」
ナツユメさん「スクエアさんはキープでいいっしょ、焦るな焦るな」
うみうしさん「確かに、スクエアさん吊りはちょっとイヤでな感じしますね」
一本満足バーさん「みずかがみさんやっぱりいらなかったじゃないですか」
水鏡さん「暗闇さん狼、緑色さんが視点漏れを囲いにいった狂人というところでしょう」
スクエアさん「緑色真なら厳しくなるけどな
それでもパンダ残せないだろ。霊能もいることだし」
さん「暗闇が対抗の○占うあたりは微妙」
ナギサさん「スクエア放置で指定すればいいのに、多分まだ囲われてないよ」
暗闇さん「緑色狼の水鏡狂で見て居たんですが、大体それで良さそうですね。
水鏡が昨日の終盤どういう意図で占いに出ようと考えたのかがイマイチ不明ですが。」
ゲームマスター「お疲れさん」
イラン人さん「そこ吊ったら、緑色の〇なくなるよ?」
ふいうちさん「おつかれ」
ざ〜ますママさん「結局3−1で誰も噛まれてないなんて銃殺とGJが被ったというのも考えられるザマス!」
ナツユメさん「緑色さんの○が」
さん「つまり狼視点、真占いが判明してないってことでしょ。
で、、わんちゃん水鏡真があって噛めないとかかな>ざまーす」
むるむるさん占いは予告していっていいぞ
それぞれ別のところに予告してな
ナギサさん「狂人目の人を霊能が生きている段階で吊っても仕方ないですね」
イラン人さんスクエア吊らずに水鏡吊でいいんじゃない?
一本満足バーさん「もう五時か〜〜〜」
緑色さん「俺の○で悪いが水鏡さん破綻させるために吊られてくれ!」
水鏡さん「うみうしさん?僕を吊っても何も得るものはないでしょう?」
スクエアさん「え、あの出方で狂人以外あるの?と思うわけですよ」
ヨルノさん「おはよう」
善悪さん「スクエアのCO聞くだけきいて吊り。」
ざ〜ますママさん「ちなみに水鏡の出方で一番意味がないのは狂人ザマス!」
うみうしさん「思ったより水鏡さんが速かった…
あと狐混じりじゃなさそうな噛みですねー」
イラン人さん「おはよう」
スクエアさんほい俺吊りでライン見てくれ
ナツユメさん「おはよう」
ナギサさん「初手白○ですか」
ざ〜ますママさん「役が誰も噛まれないのはどういうことザマス?」
むるむるさんスクエア吊り
水鏡さん水鏡狂人発言が僕の直観に訴えかけました、
こいつは人外だ、とね
暗闇さん対抗から○を貰って黙った所。
これ、取り敢えず黙って吊られず占われずを狙った潜伏の可能性が高いと見て占いました。
さん「おはよう」
緑色さん「理由
スクエア 「2-1、真狼-真か狂狼-真と予想」
スクエア 「真なら護衛つけるような発言をしてほしいものだけどね>緑色」
うわあああ遺言占い行きます!!狐狙い!」
善悪さん「おっぱよ」
スクエアさん「おはよう」
うみうしさん「昨日は一応グレランでステ傾向の人に投票しましたけど、
しょーじき水鏡さん残しても仕方ない気がしてます。
もし水鏡さん真だとして挽回できるチャンスって、
呪殺対応ぐらいですよね。
今日の朝の占い結果出しの速さ見て、
もう絶対むりだろーってタイミングだったら、
私は水鏡さん吊りを推します。
ただちょっと狐混じり感は感じてるんですけどね。」
緑色さん「占いCO スクエア○」
暗闇さん「占CO ふいうち○」
水鏡さん「――占いCO  スクエア●」
ざ〜ますママさん「霊能CO 赤13○ザマス!
赤13の誘導先は 雀 イラン人」
3日目の朝となりました。(14/06/22 22:45:36)
ふいうちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいうちさんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
むるむるさんの会話「んじゃそこも注目して見ていこう」
緑色さんの独り言「占いCO スクエア○
理由
スクエア 「2-1、真狼-真か狂狼-真と予想」
スクエア 「真なら護衛つけるような発言をしてほしいものだけどね>緑色」
うわあああ遺言占い行きます!!狐狙い!」
うみうしさんの独り言「個人的には狐真狂で見てます」
スクエアさんを占います。 >>> 緑色 <<<
ざ〜ますママさんの独り言「1発で噛まれるなら狂狼か真狼から狼が追加した
水鏡が狂人で出る意味は全然ないように思う」
ヨルノさんの会話「うーん、私は特に、強いていえばネタ発言に乗っかりな
◆ナツユメさん 「ザマスなんてリアルで使ってる人いるのかね」
が気になったくらいです。自信はない><」
スクエアさんの独り言「水鏡明らか狂人なので暗闇と緑色で真狼だなー
どっち真かはまだ分からんね」
暗闇さんの遠吠え「不意打ち噛み 130 決定」
暗闇さんの遠吠え「あー、じゃ不意打ちかむ」
緑色さんを護衛します。 >>> イラン人 <<<
暗闇さんの遠吠え「噛み130」
ナツユメさんの遠吠え「個人的意見としてふいうちかなー」
暗闇さんの遠吠え「明日までは銃殺対応持って頂けると助かります。」
むるむるさんの会話「相方はどっか気になったとこある?」
暗闇さんの遠吠え「霊噛みます、銃殺出たらごめんなさい。」
むるむるさんの会話「まあ俺噛まれないと思うけどな」
暗闇さんの遠吠え「信用勝負いきます。」
善悪さんの遠吠え「霊噛みしたら対抗占いCOしてもいいですよ」
暗闇さんの遠吠え「ふいうち銃殺対応はしにくいな。」
むるむるさんの会話「あのタイミングで出てきた理由は謎だが、偽としてもあの動きする利点はあまりない
よって初日普通に出てきた占いと同等と見よう」
善悪さんの遠吠え「信用勝負でも信用勝負でも信用勝負でもなんでもいいですよ」
暗闇さんの遠吠え「霊噛み、グレ噛み、対抗噛み 希望は有りますか?」
善悪さんの遠吠え「ふいうち噛み噛み?」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヨルノさんの会話「最初からいた人ですね。遺言承りました」
赤13さん「お疲れー」
暗闇さんの遠吠え「ふむ。」
ナツユメさんの遠吠え「○貰った途端ふいうちが黙った」
ヨルノさんの会話「ですね、狂人はなさそうに同意です」
むるむるさんの会話「◆スクエア 「とりあえず噛み見ようぜー。占い即抜きが普通
そうでなければ何かイレギュラーが発生したと見るべき」
◆スクエアさん 「水鏡狂人w」
ここが人外っぽいね」
むるむるさんの会話「水鏡さん狂人は薄いので噛まれたら真で見ていいと思う」
2日目の夜となりました。(14/06/22 22:41:03)
赤13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スクエアさん2 票投票先 → ナツユメさん
ナツユメさん2 票投票先 → 赤13さん
一本満足バーさん0 票投票先 → 水鏡さん
イラン人さん3 票投票先 → スクエアさん
ナギサさん0 票投票先 → イラン人さん
むるむるさん0 票投票先 → スクエアさん
善悪さん0 票投票先 → 赤13さん
赤13さん6 票投票先 → イラン人さん
暗闇さん0 票投票先 → 赤13さん
さん1 票投票先 → 赤13さん
水鏡さん1 票投票先 → さん
ヨルノさん0 票投票先 → ナツユメさん
緑色さん0 票投票先 → 赤13さん
うみうしさん1 票投票先 → 赤13さん
ざ〜ますママさん0 票投票先 → イラン人さん
ふいうちさん0 票投票先 → うみうしさん
スクエアさん「水鏡狂人w」
うみうしさん「予想がどうかはさておき、暗闇さんみたいに自分の考えをしゃべる占いさんはいいね。」
赤13さん「雀 イラン」
緑色さん「きたーーー」
ナギサさん「分かって頂けたようで嬉しいです>イラン人さん」
スクエアさん「真なら護衛つけるような発言をしてほしいものだけどね>緑色」
水鏡さん――潜伏占いCO むるむる○
イラン人さん「シグナルが真逆?イラン人だから英語わからんし!」
一本満足バーさん「そんなやついないとおもうでヤンス>ナツユメ」
ざ〜ますママさん「ザマスRPが人外の発言稼ぎのネタにされてしまった感は否めないザマスね・・・」
イラン人さん「俺に誘導してるんだなぁっていうのはわかったけど>ナギサ」
暗闇さん「狼が騙るから狂は空気読めよ!というアピールを含めた出方ではないかと予想します。>対抗の若干早め」
さん「狼が●特攻って霊死ななきゃ次の日死ぬこと確定だしね。あんまいないのは確か>ナツユメ」
善悪さん「雀さんのツッコミにワロタ」
ナツユメさん「ザマスなんてリアルで使ってる人いるのかね」
ざ〜ますママさん「ちなみに特攻がないか確認するため5秒たつまではカチカチしたザマスが
誰も発言してくれなかったザマス!

挨拶が遅かったのは「全員」ザマスよ」
緑色さん「即噛み上等!真証明になるんだぜ!」
イラン人さん「なにがいいたいのかイラン人にはわからない。
ジャパニーズはみんないいたいことがわかるの?>ナギサ」
スクエアさん「とりあえず噛み見ようぜー。占い即抜きが普通
そうでなければ何かイレギュラーが発生したと見るべき」
さん「見えないスネチャマに話しかけるザマスが怖い。さすが霊能者だ・・・。」
ナツユメさん「占いに狼いるかな?なんか狼って初日に●出さないイメージがある」
ナギサさん「一本とイラン人の真逆走ってる感わかります?」
暗闇さん「対抗○のふいうちの挨拶が遅めなのも同時に気になります。」
善悪さん「なんでだろ・・・俺疲れてるのかな>ざます」
一本満足バーさん「初日夜に●なんて見た占いは普段以上に素早く出る準備をする」
うみうしさん「がおー」
緑色さん「5秒待って●特攻なければ十分でしょう!>暗闇さん」
ざ〜ますママさん「語尾に「ザマス」つけるだけのRPがそんなに面白いなんて
スネちゃま、そんな気を遣わなくていいザマスよ」
イラン人さん「ヨシヒコで、ジャイアンでてきたのは笑ったなぁ。。。
ドラえもんネタはここまでにしておくか」
ナギサさん「一本満足バーが白いので真逆のシグナル出してるイラン人怪しいです」
暗闇さん「対抗が若干飛び出している感がありますね。
そこを考えると狂よりは狼がありそうですかね。」
緑色さん「ほらはやく人外と分かり易い発言してよ!」
うみうしさん「確かにそうですねー あいさつ二番目ですもんね
ただ、朝早かったので5〜10秒くらいは経ってた感じでした>雀さん」
スクエアさん「夜の…むるむる…ごくり」
むるむるさん「むるむるー」
善悪さん「ザマスRPが予想以上に面白いので霊能には長生きしてもらいたいものです。」
緑色さん「ピャー」
ざ〜ますママさん「一番発言がおもしろかったで賞はふいうちさんにあげるザマスよ〜」
イラン人さん「ヨルノむるむる....
意味深だな」
ヨルノさん相方むるむるさんで合ってます
一本満足バーさん「結果が全て」
ナツユメさん「サクサク展開いいゾー」
水鏡さん「あいさつ早めが狼、そう見えました」
スクエアさん「2-1、真狼-真か狂狼-真と予想」
ふいうちさん「霊能は開始前からCoしとけ」
うみうしさん「禁止される前だったからセーフ!」
ざ〜ますママさん「霊能の出方でry  ザマス!」
一本満足バーさん「めんどくさくなくてよろしい」
むるむるさん共有CO相方ヨルノ
さん「むしろ占いの速さに驚きだよ>うみうし」
ナギサさん「霊能は例え黒進行でも出てもらって結構」
善悪さん「開始10秒で2-1になってた(唖然」
緑色さん「噛まれて真を証明するために潜伏しませんでした!」
むるむるさん「霊能が早く出るのは良い事だよ」
イラン人さん「じゃあなにをしゃべればいいんだ!>スネ夫のまま」
赤13さん「はやめでとびだし」
水鏡さん「――おはよう」
一本満足バーさん「もう五時か〜〜〜」
さん「グレランしようぜ」
ヨルノさん共有者をCOします、相方生存
ナギサさん「おはようございます」
むるむるさん「おはよう」
ざ〜ますママさん「霊能の出方で発言稼ぎは禁止ザマス!」
さん「おはよう」
うみうしさん「最近の流行は、霊能がさっさと出ることなのかな?」
暗闇さん定番ですがお隣占い。
私は一本では満足しない。二本か三本は欲しい。
が、お隣さんは満足して居るみたいですね。
ふいうちさん「おはよう」
ナツユメさん「おはよう」
スクエアさん「おはよう」
緑色さん「理由
ズサ占いと、右占い・・右が居ないので左占い。
なんという運命の一致!」
イラン人さん「おはよう」
善悪さん「おはよう」
暗闇さん「占CO 一本満足バー○」
ヨルノさん「おはよう」
ざ〜ますママさん「スネちゃま〜今まで秘密にしてた事を打ち上げるあげるザマスよ!
霊能COザマス!」
緑色さん「占いCO ふいうち○」
うみうしさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 22:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗闇 <<<
むるむるさんの会話「村が強ければ2日目や3日目のグレランで狼が吊れて
霊能ローラーするより得するよ」
暗闇さんの遠吠え「占CO 一本満足バー○」
むるむるさんの会話「12人まで占いからも霊能からも○しか出ていない場合
かつ霊能真狂決め打てないなら4日目から霊能ローラーで霊能真狐以外はなんとかなる」
ヨルノさんの会話「いえ、ダメではないですけど、私あんまり村に指示とかしないのでw
そうなった場合村がどうするかですねぇ」
緑色さんの独り言「占いCO ふいうち○
理由
ズサ占いと、右占い・・右が居ないので左占い。
なんという運命の一致!」
むるむるさんの会話「ちがうよ
1−2の時は霊能を4日目まで残して占いとのライン見たい」
ふいうちさんを占います。 >>> 緑色 <<<
善悪さんの遠吠え「はーい」
暗闇さんの遠吠え「銃殺対応適当に持って頂けると助かります。」
善悪さんの遠吠え「よろしく」
暗闇さんの遠吠え「200噛み」
ヨルノさんの会話「1−2ならグレーランですか、霊真狂決め打ちってことでしょか」
むるむるさんの会話「駄目ならローラーでもいいけど」
むるむるさんの会話「後1−2までなら霊能残してグレランしようぜ」
暗闇さんの遠吠え「占CO 一本満足バー○」
ヨルノさんの会話「了解ですー」
むるむるさんの会話「じゃあ普通にCOする作戦で」
ヨルノさんの会話「普通にCOする以外は特には作戦なしです><」
緑色さんの独り言「ちょ・・占い多すぎじゃないですか?」
ナツユメさんの遠吠え「語りたい人優先でいいっすよ」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
むるむるさんの会話「相方何かやりたい事ある?」
イラン人さんの独り言「やっと狩人ひいたか」
ざ〜ますママさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ナツユメさんの遠吠え「よろー」
一本満足バーさんの念話「こっちでも狐ですか」
ヨルノさんの会話「よろしくです〜w」
うみうしさんの独り言「うむ。ちょうどいいね」
むるむるさんの会話「よろしく」
暗闇さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 22:29:40)
善悪さん「よろしく」
ざ〜ますママさん「よろしくザマス」
うみうしさん「よろしくね」
むるむるさん「よろしく」
暗闇さん「よろしく!」
スクエアさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
暗闇さん「はじまらない…」
ゲームマスター更新2227で揃える
善悪さん「いえなにも・・・」
kariさんがふいうちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふいうちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:24:32)
赤13さん「赤ですがなにか(ニヤニヤ)」
善悪さん「一瞬、善悪っで名前短く?って思ったら俺じゃなかった。」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがざ〜ますママに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうみうしに名前を変更しました。
ざ〜ますママさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:23:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れっどさーてぃーんさんが赤13に名前を変更しました。
ゲームマスター「れっどさーてぃーんは名前短くして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれっどさーてぃーんに名前を変更しました。
うみうしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:21:29)
暗闇さん「緑色さんはオレンジ色なので色騙りですね。吊りましょう。」
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
水精さんがナギサに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくれー」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
kariさんが暗闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水精に名前を変更しました。
kariさんがナツユメに名前を変更しました。
kariさんがスクエアに名前を変更しました。
kariさんが一本満足バーに名前を変更しました。
緑色さん「こんばんは」
kariさんが善悪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがむるむるに名前を変更しました。
kariさんがイラン人に名前を変更しました。
ヨルノさん「こんばんは」
水鏡さん「こんばんは」
ヨルノさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:19:12)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:19:04)
赤13さん「よるんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:18:55)
暗闇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「寝ます」
善悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むるむるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:06:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナギサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イラン人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:55:00)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「い」
一本満足バーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:43:05)
ナツユメさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:42:09)
スクエアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:20:24)
ゲームマスター「【夜の】ってつけるとなんでもエロいよな」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、昼の初心者CO禁止。入村したら挨拶
戻る