過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
DORIZ
DORIZ
[村 人]
(生存中)
 
 
Yamada
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(生存中)
 俺の名前をいってみろ
 
ジャギ
露伴
[村 人]
(生存中)
 
 
藍姉ちゃん
初心者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
肌色ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(生存中)
 
 
飯テロ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電池切れ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ようせい
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者でも入村OKなのです!VIP村 〜 139723番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ようせいさん「ちがうはにぼう狐でそこ噛みっていう内訳以外、だね。そしてそれだと霊能かけ以外最終日は来ない」
ようせいさん「◆藍姉ちゃんさん 「最後わい吊られてもようせい吊れると見ての捨て票や」
いやあなた真でみられてもはにぼう真っていうあほ内訳以外狐生存確定の状態なのでどっちみちあの日つれなかったらひきわけですが?」
飯テロさん「村ありー」
飯テロさん「お疲れ」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ようせいさん「GMさんむらたてありですー、またおあいしましょう」
藍姉ちゃんさん「GMおつ」
藍姉ちゃんさん「まぁ相手がわいやからしゃあない」
電池切れさん「お疲れ様でした。」
肌色ひげさん「深夜村はいろいろ面白かったです
GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ようせいさん「まさかいっぱつでかまれるとはおもわなんだですよ」
藍姉ちゃんさん「しかしわいの驚異的なセンサーはやはり顕在やったか」
ゲームマスター「金曜日の晩は人が多いと思いたいのです。
よろしくなのです。」
ジャギさん「おつでした」
肌色ひげさん「自分は引き分けだと面白くないと思っての捨て票です
正直Yamadaさん吊りたかった…」
藍姉ちゃんさん「ええんやで>Yamada」
DORIZさん「蘭ねーちゃんが囲ってたのはYamadaさんのほーだったか」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
藍姉ちゃんさん「最後わい吊られてもようせい吊れると見ての捨て票や」
Yamadaさん「すまんのー、4日めにわいが要請に投票すべきだったわ」
ジャギさん「すまん」
ようせいさん「まぁ占い初日でこれは村の勝利かと」
藍姉ちゃんさん「あちゃー。すまんな」
電池切れさん「お疲れ様です。
最後www」
DORIZさん「おつです」
肌色ひげさん「あら、お疲れ様です」
DORIZさん「なんだそれwww」
ようせいさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
Yamadaさん「おつかれー」
「引き分け」です!(14/06/23 00:42:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
DORIZさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
Yamadaさん1 票投票先 → ようせいさん
肌色ひげさん0 票投票先 → Yamadaさん
ようせいさん2 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ジャギさん1 票投票先 → ようせいさん
藍姉ちゃんさん2 票投票先 → ジャギさん
ゲームマスター「引き分けなのです?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DORIZさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
Yamadaさん0 票投票先 → ようせいさん
肌色ひげさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ようせいさん3 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ジャギさん0 票投票先 → ようせいさん
藍姉ちゃんさん3 票投票先 → ようせいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DORIZさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
Yamadaさん0 票投票先 → ようせいさん
肌色ひげさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ようせいさん3 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ジャギさん0 票投票先 → ようせいさん
藍姉ちゃんさん3 票投票先 → ようせいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DORIZさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
Yamadaさん0 票投票先 → ようせいさん
肌色ひげさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ようせいさん3 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
ジャギさん0 票投票先 → ようせいさん
藍姉ちゃんさん3 票投票先 → ようせいさん
ようせいさん「はにぼうさんにせだとおいらつりでおわるのでむらでもやすやすとはつれんです?」
藍姉ちゃんさん「霊両偽じゃない限り人外数が吊り数オーバーしてる。ようせい吊ってええで」
肌色ひげさん「占い先に吊りたいな」
Yamadaさん「この占いを信じて●吊るかか占い吊るか2択しか残されてないんじゃね?」
ようせいさん「いちおうしーおーねーです」
ジャギさん「ようせいつろうぜ」
ようせいさん「じゃあおいらとらんねぇちゃんのらんでー」
藍姉ちゃんさん「昨日占いは出るべきじゃないってむっちゃ言うたやん。わいが銃殺出せれば今日で詰みだったんよ」
DORIZさん「むしろ姉ちゃんが人外くさいんだけど・・・でも目立つ理由もないのか」
藍姉ちゃんさん「狐銃殺して出ようと思ったけど駄目やったな」
肌色ひげさん「欄姉ちゃん!」
ようせいさん「おいらで●ひいたならもぐったりゆうがねーです?」
DORIZさん「ここにきて?」
ジャギさん「おっ蘭姉ちゃん」
藍姉ちゃんさん1日目
⇒がいないので←

2日目:
◆ようせい「このにんずうでれいろらってありなん?」
ロラ派ばかりで唯一冷静なので気になった

3日目:
●ひいたけど潜り。ロラ派
◆Yamada「狐か〜。狼なら告発すべきだよな〜」
ちょっと視点漏れ臭い
DORIZさん「人外吊らんと負けそうやね」
ようせいさん「はにぼうさんのかんをしんじてみたいです」
藍姉ちゃんさん占いCO。ジャギ○ ようせい● Yamada○
肌色ひげさん「グレラン大会開催ですね☆」
藍姉ちゃんさん「いや、残ってるで。そろそろ限界か」
電池切れさん「ありゃ、死んだか」
Yamadaさん「おはよ」
ようせいさん「おはようございますです」
DORIZさん「うぃーす」
肌色ひげさん「おはようです」
ジャギさん「役職もうのこってないんでない?」
4日目の朝となりました。(14/06/23 00:35:54)
電池切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電池切れさんを狙います。 >>> 藍姉ちゃん <<<
肌色ひげさんの独り言「Yamadaさんはもう狼で、もう片方が微妙」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「ちょっと準備するやで」
DORIZさんの独り言「あしたは藍姉ちゃんかきつねさんか」
Yamadaさんの遠吠え「おk」
肌色ひげさんの独り言「電池さん、Yamadaさん、DORIZさんのどこかだよな多分」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「まぁ噛みはわいがやるやで」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「占いCO。ジャギ○ ようせい● Yamada○」
Yamadaさんの遠吠え「おうっ」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「ブラフまきまくってたんで。で、最悪明日わい吊ってもええで。その代わりようせいは必ず最終日に吊る」
肌色ひげさんの独り言「うむ、自分がとりあえず人外で見られてるのはわかった
確かに昨日の霊ロラはねーよw」
電池切れさんの独り言「こんな人数少ない村のやり方はわかんない…」
DORIZさんの独り言「霊能が真狂または狼狂っぽいんだがどうにもならない」
ようせいさんの念話「あと2つりをにげきるだけです」
Yamadaさんの遠吠え「め¥」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「明日占いで出るかー」
ようせいさんの念話「まぁどっちでもおんなじですなぁ」
Yamadaさんの遠吠え「おうっ」
ようせいさんの念話「こららんさんにかまれたかー」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「ようせい狐」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/06/23 00:31:55)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → Yamadaさん
DORIZさん1 票投票先 → 肌色ひげさん
Yamadaさん1 票投票先 → はにぼうさん
肌色ひげさん2 票投票先 → はにぼうさん
ようせいさん1 票投票先 → DORIZさん
ジャギさん0 票投票先 → 肌色ひげさん
藍姉ちゃんさん0 票投票先 → ようせいさん
電池切れさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「飯テロさんへ
経験みたいなのです。難しいのです。」
DORIZさん「はにぼう真のかのうせいがかなり高いんじゃないか」
飯テロさん「まぁ更新揃ったと思ったらそのまま止まって赤くなる奴とかもいるから更新確認は厳しめに取るに越したことはないよ
ただ、もう夜遅いから揃った時点で始めるのもそれはそれであり
その辺は一長一短だし好みの問題だから」
ジャギさん「はにぼうさん真ならね」
Yamadaさん「はにぼうさんが狼なら告発してるのか。。ってことは真狂か」
藍姉ちゃんさん「占いは狼2つひくか、銃殺出してからくるべきやで。でなきゃ潜っておいてOK」
ようせいさん「ここで○だすならはにぼうさんおいておきたいですが」
ようせいさん「でもはにぼうさんしんならもうこくはつできねーという、きあいでつりころすです」
はにぼうさん「狼は残り1だから告発はできない。」
ジャギさん「ランは遂行しようぜ」
肌色ひげさん「まあ、はにぼさんは霊会で結果を楽しみにするんです」
藍姉ちゃんさん「昨日ロラとかわけわかんないこと言ってたところ吊りでええよ」
Yamadaさん「狐か〜。狼なら告発すべきだよな〜」
DORIZさん「おおかみくんはだれかね」
電池切れさん「占い出ないってことはマジで初日かよ……」
ようせいさん「まぁおおむねおきつねはあくずみかとー、はにぼうさんどうしようか」
はにぼうさん「では今日は狐ねらいの吊りで。」
藍姉ちゃんさん「狩人いないから出ない方がええやろ」
肌色ひげさん「あれ、おはようです」
電池切れさん「狐噛みか〜」
ジャギさん「おうオオカミは狐告発しろや」
ようせいさん「まぁあれをつらないりゆうはねーですな」
DORIZさん「占いはどこにいった感の絶望」
電池切れさん「おはよう」
ゲームマスター「飯テロさんへ
更新時間の話なのです。」
ジャギさん「ぐれらんっ言ったの冗談なんだあれ」
DORIZさん「ちわ」
はにぼうさん「占いいるならでるよーに。」
ようせいさん「おはようございますです」
Yamadaさん「おはよ」
藍姉ちゃんさん「おはようコナン君!」
飯テロさん「俺は始まるまではずっとカチカチしてたからもしかして誰かと勘違いしてる?」
はにぼうさん「霊能結果
飯テロ 人狼。」
3日目の朝となりました。(14/06/23 00:27:31)
ようせいさんを狙います。 >>> 藍姉ちゃん <<<
肌色ひげさんの独り言「ほぼ村に勝ち筋がなさそうなところまで把握
狐様までいるって聞いてないよ!」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「Yamadaの分と合わせて2●持ってきたら困っちゃうけど。それもサダメ」
飯テロさん「???」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「ジャギが真占いで潜伏してる臭いもあるけどわいが吊られる分にはまだいーや」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「噛み時間になったら即噛みするやで」
Yamadaさんの遠吠え「おk」
DORIZさんの独り言「飯テロ狂人くさいんだけどなー 4回の釣りで全員人外つらないといけないんじゃないか」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「ようせいでも噛んでおくか」
電池切れさんの独り言「あ、それなら占いにするか、狂人だな」
肌色ひげさんの独り言「Yamadaさんが明日潜伏占いCOする狼に見えるだす」
飯テロさん「ん?何の話?>GM」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「わかったやで」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「噛みたいところある?」
Yamadaさんの遠吠え「噛み任せたで」
ようせいさんの念話「んこーん」
肌色ひげさんの独り言「あらあら
正直グレランのがよかった気がする
ほぼ霊能狂人だろうし」
Yamadaさんの遠吠え「ふひぃ」
電池切れさんの独り言「飯テロ狐予想」
飯テロさん「お疲れ
(がをられ実況に)切り替えていく」
ゲームマスター「飯テロさんへ
00時10分に更新があったので、そこではじめちゃってよかったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
DORIZさんの独り言「いがいに話す時間が短いなー」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「4吊り4人外かぁ・・」
2日目の夜となりました。(14/06/23 00:24:28)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 飯テロさん
DORIZさん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん6 票投票先 → はにぼうさん
Yamadaさん0 票投票先 → 飯テロさん
肌色ひげさん0 票投票先 → はにぼうさん
ようせいさん0 票投票先 → 飯テロさん
ジャギさん0 票投票先 → 藍姉ちゃんさん
藍姉ちゃんさん1 票投票先 → 飯テロさん
電池切れさん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん人外なら実在しない役職を用いた無メリットなギドラCOする理由がない
ゲームマスター「更新時間に神経質になりすぎちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
ようせいさん「このにんずうでれいろらってありなん?」
藍姉ちゃんさん「霊ラン姉ちゃん?(難聴」
電池切れさん「ロラ後は、大グレラン大会〜♪」
DORIZさん「飯テロをのこすりゆうがない んで対抗もつる」
藍姉ちゃんさん「見えてる人外つらねーオレかっけーみたいな?そのソウル、ヒートだね」
Yamadaさん「占い保護で霊脳ランでいいんじゃないの?」
飯テロさんはにぼう吊りで
ようせいさん「これははにぼうさんつりにくいです?」
肌色ひげさん「霊能ランしてグレラン村の開催です☆」
はにぼうさん「そのまま飯テロ吊りで。」
ジャギさん「ぐれランでおま」
藍姉ちゃんさん「ぽよ〜」
DORIZさん「占い初日かい」
ようせいさん「じゃあそこのはたんつっておくです」
Yamadaさん「ってCOしたのね」
飯テロさんあ、対抗いるんで霊能CO
はにぼうさん「飯テロ吊りで。」
電池切れさん「初日とかやめてよ〜」
Yamadaさん「はにぼうさんは占い霊脳だったらおはステはやめてね」
飯テロさんお は ギ ド ラ

村デビCO
デスノCO
狩人CO
共有CO 相方初日犠牲者
猫又CO
大狼CO
子狐CO
肌色ひげさん「占い初日クソワロタ」
ようせいさん「ではぐだぐだぐれらんするです?」
藍姉ちゃんさん「占い出そうとしたとこを吊りシステム」
ジャギさん「おう推理させろや」
電池切れさん「だれもCO無し?」
はにぼうさん霊能者をCOします。
ようせいさん「ごーほーてきにしょにちからはにぼうさんつれるときいてー」
肌色ひげさん「占いが出ないです」
DORIZさん「おはー」
藍姉ちゃんさん「おはよう!コナン君!」
はにぼうさん「おはよう。」
電池切れさん「おはよう。」
ジャギさん「おは」
ようせいさん「おはようございますです」
肌色ひげさん「おはようです」
Yamadaさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/23 00:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍姉ちゃん <<<
肌色ひげさんの独り言「さあ、狼を事前予測
はにぼうさんと飯テロさんが狼でFA」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「コナン君、お姉ちゃんに投票したらあかんで!」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「初日は全力で狐くせーところ吊らせにいくか。発言数多いところとか」
DORIZさんの独り言「どんなセオリーだったかな……まあいいや」
肌色ひげさんの独り言「役職持っていかれるのはつらいからマジで頼む、おお神よ!」
Yamadaさんの遠吠え「ええで」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「わいが230くらいで噛むわ」
DORIZさんの独り言「9人村とか」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「狩人おらへんからとりま即抜き潜伏路線でええか」
ゲームマスター「更新が不安定の人もいるみたいなのです。
不安定だったら、再投票は1回はすると思うのです。」
肌色ひげさんの独り言「うおー、狼よ、噛むなら私を噛むのだ!
大丈夫だから、私なら気持よくなれるから!」
Yamadaさんの遠吠え「よろん」
ゲームマスター「2日目以降の早噛みありなのです。COありなのです。」
肌色ひげさんの独り言「わはー、グレラン村の開催はいつになりそうかな?
てか、電ちゃんがかまれるのはつらい…」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「よろー」
藍姉ちゃんさんの遠吠え「グレラン村じゃないんね」
ようせいさんの念話「んこーん」
Yamadaさんの遠吠え「おうっ」
ジャギさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/23 00:16:44)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
神足かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ようせいさん「もうまいさんにちょくせつきいたほうがいいですよ」
ゲームマスター「20」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
電柱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「30」
まいさん「大丈夫そうやね ごめんね!」
電柱さん「っとすんません入る村間違えました」
ゲームマスター「改めて15分以降に更新ある人は参加の意思ありとみなすのです!」
電柱さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:15:37)
ゲームマスター「まいさんの更新が14分なのです。」
ゲームマスター「まいさんへ
かかしなのです?」
ジャギさん「だいぶへっちゃいましたね・・・へへ・・・」
まいさん「とりあえず置いといて、どうしても1人足りないってんなら戻ってくる」
まいさん「ふぇぇ・・・足りてそうなら抜ける・・・
ごめんね・・・」
ゲームマスター「まいさんへ
神足かかしさん以外は黒いのです。」
ゲームマスター14分以降に更新ある人は、参加の意思ありとみなすのです!
藍姉ちゃんさん「ズコー(AA略」
まいさん「何人なん?」
ゲームマスター「あー、遅れ発生なのです!」
肌色ひげさん「30」
藍姉ちゃんさん「20」
ゲームマスター「10」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「黒い遅れ2人なのです。」
ようせいさん「つまりあとたった5にんはいるだけでですのできる、のりこむしかねーですなぁ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ようせいさん「ええんよ」
ゲームマスター「黒い人で遅れ1人なのです。」
藍姉ちゃんさん「ええんやで」
ゲームマスター一気に復帰したのですw
思わず、笑っちゃったのです。
電池切れさん「7人www」
肌色ひげさん「ういうい」
DORIZさん「やりましょーか」
まいさん「ふぁんとむあさしんで勝ってきた」
ゲームマスター10分にそろえるのです!
ようせいさん「ではこのままなんちゃってグレランむらですかな」
まいさん「しょうがねえなあ」
ゲームマスター「一応7人はいるみたいなのです。」
ようせいさん「なにかのえんよ?」
負完全さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
負完全さん「あ、すいませんまちがえました」
負完全さん」が村へやってきました。(14/06/23 00:07:04)
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れている人がいるので、更新お願いするのです!」
淫獣王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
電池切れさん「入ってみた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:04:47)
ゲームマスター「そろそろ、赤さんを追い出すのです。」
ゲームマスター「人数が不安定なのです。」
kariさんが藍姉ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れている人がいるので、もう少し待つのです。」
ようせいさん「まぁそれはそれでいいです」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
藍姉ちゃんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:02:02)
ゲームマスター「ようせいさんへ
デスノは無理みたいなのです。ごめんなさいなのです。」
ようせいさん「ここから10にんぐらいにゅうそんするです?」
ゲームマスター「ジャギさん、こんばんはなのです。」
ようせいさん「いらっさい」
ゲームマスター更新確認なのです!
ジャギさん「こんばんはです」
ジャギさん」が村へやってきました。(14/06/23 00:00:09)
ゲームマスター「神足康太さんへ
5分程度ならまつのです!」
神足康太さんが神足かかしに名前を変更しました。
神足かかしさん「あ、ちょっと用事で来てしまった」
ようせいさん「かかしでもいいやないか」
神足かかしさん「ここでかかしって…
そんなだから!!!」
ようせいさん「いらっしゃい」
ようせいさん「このたいみんぐでかかしだとぉ!?」
kakasiさん「はろー」
肌色ひげさん「まあ仮定アララギさんをいじめるのは置いといて、今赤い方は何人ぐらいいるんでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:58:31)
神足かかしさん「ですよねー」
ゲームマスター「神足康太さんへ
まいさんは赤いのです。」
神足かかしさん「そういえば、まいさんは参加しそうですか?」
ゲームマスター「もう少しで狩人さんに届くのです!よろしくなのです!」
神足かかしさん「というか…阿良々木くんみたいな変態ロリコンと同じにされたくないです」
神足かかしさん「コアでしょ…
メジャーな作家ていえば京極夏彦とか?
後!阿良々木くんの名前を今どきの若者みたいに言うな!!!
彼の名前は阿良々木だ!>>肌色ひげ」
ゲームマスター10分後に開始したいのです!入村お願いなのです!
肌色ひげさん「西尾作品はコアなのか…
あと、零崎(神足)さんの中身があちゃらぎさんにしか見えないでござる」
ゲームマスター「神足康太さんへ
もう1人は誰か忘れちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
神足かかしさん「じゃあ、メジャーな作家に変えようか?」
神足かかしさん「リンカーンと有野課長!?」
ようせいさん「しょしんしゃかんげいといいながらにしおさくひんだんぎしてるのがしょしんしゃにはきついのかもしれない」
ゲームマスターリンカーンでも、有野課長でも、入村なのです!
ゲームマスター誰でも入村!!あなたも入村!!なのです!!
ようせいさん「ざれごとはくろぬりしないならみる」
神足かかしさん「後!阿良々木くんの名前をうっかりした時のテンプレートみたいに歌い上げるな!!!
彼の名前は阿良々木だ!>>肌色ひげ」
神足かかしさん「雑談が無くなった西尾維新作品…
絶対に買わない」
肌色ひげさん「ありゃりゃぎ君はロリコンで変態でリア充なのでとりあえず人狼村にきたらつるすです
戯言アニメ化はよ」
ようせいさん「ざつだんがほんぺんなのでしかたない」
神足かかしさん「ギャグ小説日和…
確かに…まあ、いいんじゃないかな」
ゲームマスター「雑談で10話くらいひっぱろうと思っているのです?
ギャグ小説日和なのです?」
ようせいさん「3かいにいっかいは0どうぜんになってるのでなにももんだいはない!」
神足かかしさん「後!阿良々木くんの名前をナウシカみたいに歌い上げるな!!!
彼の名前は阿良々木だ!>>肌色ひげ」
神足かかしさん「やめてあげて!阿良々木くんのライフはもうゼロよ!!!」
肌色ひげさん「あらららぎ君が主人公…?
雑談がなくなったら多分50〜100Pくらいでお話が終わりますね」
ようせいさん「ざつだんとしりあすしか・・・・いやあとせくはらもしてるからそこものこるです?」
神足かかしさん「阿良々木くんは主人公です!でも終物語みてないwww
図書館で借りてから読んでるだけだから…」
ようせいさん「とりあえずあららぎくんがまるでしゅじんこうのようになってしまうです?」
ようせいさん「さすがのおいらもよみとばそうかとしんけんになやんだ」
神足かかしさん「雑談を抜いたらどれだけ薄くなるか…」
ゲームマスター「ようせいさんへ
いいわけだけで見飽きちゃうのです。」
肌色ひげさん「西尾維新は雑談に命かけてはる感じが自分はとても好きです」
神足かかしさん「いーちゃんはいつでもフリーダムだから」
ようせいさん「しゅじんこうがめざましでおきないいいわけを10ぺーじいじょうにわたってしやがったときにはほんとふりーだむだなぁと」
神足かかしさん「本当に飯テロですね!ありがとうございました!!!>>飯テロ」
ようせいさん「さらしたらごきんじょさんのめがたいへんなことにー」
ゲームマスター誰でも入村なのです!
神足かかしさん「クセが強いからそのくせが好きな人はいいですけど嫌いな人は本と嫌いそうですよね
1か0かみたいな」
飯テロさん「汚れってのは洗剤使って念入りに洗っても完全に落とすのは難しいらしい
まぁ、ほら、雑菌さえ落とせれば害はないから・・・>神足」
ようせいさん「くせがつえーのはたしかです」
ゲームマスターよく見たら、人が増えていなかったのです。
ごめんなさいなのです。
神足かかしさん「西尾維新は賛否両論分かれそうですけどね」
ゲームマスター「かりさんへ
00時00分にはまわした方が良いみたいなのです。」
肌色ひげさん「日本の三大有名どころ
フジヤーマ ゲイーシャ 西尾維新」
ようせいさん「すっごいうろおぼえだし、ぜろさきしりーずもよんでねーです、すまんです」
神足かかしさん「ティッシュで覆って燃えるゴミ袋の中にポイ☆しました…
あーびっくりした」
神足かかしさん「よく知ってますねっていいたかったんです」
肌色ひげさん「晒してはないんです?」
かりさん「猛虎の人数でやるというのはどうか?>GM」
神足かかしさん「いや…零崎一族じゃないですから
人識君欲しってますね」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「すまん 0時は無理ぽ
また今度な」
ゲームマスター明日は平日だけど、延長してみたのです。
ようせいさん「近くにあった包丁で一刀両断したけど後悔した
きってころしてばらしてならべたです?」
ゲームマスター「神足康太さんへ
ホラー映画顔負けなのです。恐ろしいのです。」
飯テロさん「我が家では小バエが湧いてる
あいつらどっから湧いてくるんだ」
ようせいさん「こんばはー、あなたはつぎのむらでにたなまえのひとときょうゆーになれるです」
神足かかしさん「怖すぎる…パソコンのキーボードの下から出てきた…
近くにあった包丁で一刀両断したけど後悔した


汁が」
かりさん「よろろん」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:25:39)
ゲームマスター「神足康太さんへ
暑くなってきたからなのです?」
ようせいさん「とりあえずいまのぞいたそこのおめー、にゅうそんするといいことあるです」
神足かかしさん「なんか最近Gですぎ…なんですか」
ようせいさん「おけーりです」
ゲームマスター「とりあえず延長なのです?難しいのです。」
神足かかしさん「戻ってきた」
ようせいさん「まぁそのへんはたぶんおいらよりかはわかってるとおめーますが
とりあえずきょうはぬけずにつきあうです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:23:06)
ゲームマスター「ようせいさんへ
勉強になるのです。ありがとうなのです。」
ようせいさん「とりあえずVIPはテンション上げないと始まらないぜ!いや心構えがどうとかいうより本当に入村数的な意味で」
まいさん「というわけで もう一戦いってきます・・・」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんすまん、抜ける、、また今度やろー
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「まいさんへ
私は、チュートリアルで勝てないのです。」
ゲームマスター「肌色ひげさんへ
私が気にするべきことは、他の点ということみたいなのです。」
まいさん「dota対人戦勝てないよぉ・・・」
ようせいさん「むらはいじまるとひたすらひらがなでしゃべるやつのほーがしょーじきうっとおしいかと」
肌色ひげさん「正直RPみたいなのはどこでもやってるから別に気にしなくてもいいと思うけど>GMさん」
ゲームマスター「ようせいさんへ
なるほどなのです。」
ようせいさん「ひたすらアニソン歌ってた人もいたね」
ようせいさん「ハーイとチャーンとバーブしか発言しないのが許されるんだからルールに乗っ取っていればなんでもいいのではなかろうか」
kariさんが肌色ひげに名前を変更しました。
ようせいさん「むしろ上位の変態なら普通村に多いし問題ない」
ゲームマスター「ようせいさんへ
普通村ではこのしゃべり方はまずいのです?
言われてみれば、確かにそうかもなのです。」
ゲームマスター「GMに都合の悪い話だと、返答に困るのです。
難しいのです。」
ようせいさん「だいたいくちょうがあれなやつがいなくなったらVIPとかただのしょうにんずうむらになるです」
ようせいさん「その発言がゲームに参加しようとする十人ぐらいの気分を害するとわかってて言うような奴はいなくていいのです」
Yamadaさん「普通村だとこういう奴が結構いるんだよなぁ
その点、VIPは気楽にやれる」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんマジレスするとGMの口調がキモいのとGMが自分に都合悪い話はスルーするので入りたくない
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 23:08:48)
ゲームマスター「普通村は集まるのに、どうしてVIP村は集まらないのです?
VIP村も集めるのです!」
ゲームマスターもう少し人数がほしいのです!今度は大丈夫なのです!
ゲームマスター「だけど、次の日が平日だと人が減りやすいのです。
難しいのです。」
案山子さん「お 延長か」
緑色さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「案山子さんへ
00時00分になる可能性もあるのです。そうするのです?」
緑色さん「延長だと厳しいので今日は寝ますおやすみなさーいまたね」
ゲームマスター「なので、時間までちょっとチェックしてみていたのです。」
案山子さん「ラスト1話見終わらない件」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスターパソコンが、プシュンと鳴ってしまったのです。
ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「緑色さん、飯テロさん、Yamadaさん、kariさん、ようせいさん、こんばんはなのです。」
kariさんがようせいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:54:54)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
肌色ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:52:22)
緑色さん「更新確認10分前だがGMはどうした……」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
Yamadaさん「こんばんわ」
Yamadaさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:40:36)
飯テロさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
飯テロさん「こんばんは」
かりさんが飯テロに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:38:44)
kariさんが緑色に名前を変更しました。
緑色さん「社蓄とろけるほど眠たいからほとんど案山子です」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「艦これをやりながら、じっくり待っているのです。」
緑色さん「社蓄いえーい…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:35:06)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「もう少し人数がほしいのです!デスノをやってみたいのです。」
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たんたんイェーイ!」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:26:28)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター更新確認23時00分にしてみたのです。
案山子さん「ほい」
ゲームマスター「DORIZさん、こんばんはなのです。」
DORIZさん「こんばわす」
ゲームマスター「案山子さんへ
23時00分以降の予定なのです。」
DORIZさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:19:16)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「とりあえず何時にあわせるん?」
案山子さん「化物語一挙放送消化中」
案山子さん「おいーす」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:31)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:17:30)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「淫獣王さん、こんばんはなのです。」
淫獣王さん」が村へやってきました。(14/06/22 22:13:38)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター艦これをやりながら、じっくり待つのです。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「はにぼうさん、神足康太さん、こんばんはなのです。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
神足かかしさん「こんばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:56:20)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「これでどうだ」
ちんちんさん朝イチ霊能をCOします
ちんちんさん「魔法でもかけようか」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:50:46)
ゲームマスター「さみしいのです。もう少し人数がほしいのです。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「VIP村なのです!デスノがやりたいのです!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター昨晩の村は突然死で、納得のいかない勝ち方だったのです。
難しいのです。
ちんちんさん最近、金玉イェーイ!的なのをよく見かける(もしくは違ったジャンルの荒らし(?))
わたしにとってはどうでもいいが、ちんちんイェーイ!はみんなの誇りなんだ、汚すのはやめてほしいなあ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「掛け持ちぷれいか」
ゲームマスター「まいさんへ
他のゲームを先に済ませてくるのです!」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「おっぱいいぇーい」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:24:33)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「トリップ見ればわかるはず>GM」
ゲームマスター「始まるまでまだまだ時間があると思うので、じっくり待つのです。」
ちんちんさん「すまん、ちんちんだよ。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:21:38)
ゲームマスターおいとくだけでも大歓迎なのです。ありがとうなのです。
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん「おいとく」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:18:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る