過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
十神白夜
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮金蔵
うみねこ!
[共有者]
(生存中)
 
 
古戸ヱリカ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮朱志香
◆wlW.WYsce2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
◆o0/A2syeOE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮縁寿
文月  ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 読みは たなかがんだむ だ!
 
田中眼蛇夢
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ろろん ◆yatK74HQRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガードレール
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
フルフル ◆M.OWADAiwc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ&ダンガンロンパRP交流村 〜 139722番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
右代宮真里亞さん「GM様には御礼を。
お狐様には祝福を。
他の人はお菓子を腹がはちきれるくらいどうぞ。」
霧切響子さん「村参加してくれたみんなには感謝の言葉を。
次は単独でうみねこ村を立てられるといいわね…
ロンパ村も毎週立って欲しいわ。私はあまり参加出来なくて申し訳ないけど。
ではまた、どこかのゲーム盤で。」
ガードレールさん「このような奇天烈な名が並ぶ村はそうそうないものと知り奉れ。
創造主・霧切響子卿には感謝の言葉を並べ称えるなりや。」
狛枝凪斗さん「日向クンの活躍を七海さんに報告してくるね、お疲れさま!」
ベルンカステルさん「おめありよ
今回は運が良かったと思うわ
また同村できるときがあったら遊びましょうね、おつかれさま」
十神白夜さん「GM村立おつ」
十神白夜さん「霊界でオレに潜伏狂と信じ込ませた田中は褒めてやろう
しかし、ベルンが残るとは・・・想像外だった(嫌味ではない)。下界の雰囲気に乗じて上手く真狩臭を出していたようだな」
右代宮縁寿さん「それじゃそろそろお暇するわ。お疲れ様よ。」
田中眼蛇夢さん「そして狛枝、散々疑ってすまなかった・・・」
田中眼蛇夢さん「俺様もログを読んでくる。
仮GMの霧切、そしてこの血塗られたショーの参加者一同、感謝だ」
ガードレールさん「大ベアトリーチェ卿を発見した時点で噛み合わせ上等の予告をし続けていればよかったと猛省したり踏んだり蹴ったりなりや」
狛枝凪斗さん「引き分けしない狼が居るの忘れてたよ。」
霧切響子さん「ヱリカ噛みは一応候補にはあったのだけれど、
ヱリカ噛んでたら負けてただろうという矛盾。次から気を付けてね。」
古戸ヱリカさん「あっ日記消えてた。まぁいいか」
日向創さん「相方はよく最後まで粘ってくれたな。
おれなんて即死で何もできなかったからな」
田中眼蛇夢さん「正直俺様もベルン真としか見てなかったからな・・・これはいかんかった・・・」
葉隠康比呂さん「最後まで生き残ったベルンが見事だったべなー。おめでとうだべ!
仮GMの霧切っちは村立て感謝!皆もお疲れ様だべー。
さて…200億200億っと…(ゲス顔)」
ベルンカステルさん「色んなところでミスしてるから狛枝吊りの日につられるとおもってたんだけど、意外とどうにかなるものね
ガードの●のベアトに皆目がいきすぎてたわ」
右代宮金蔵さん「ふむ」
古戸ヱリカさん「デスヨネー
今回は何故か狙い撃ちしたように通信回復せんでした」
霧切響子さん「お疲れ様よ。狼仲間のは本当に申し訳ない事をしたわ…
最後まで勝ちの為に戦ってくれたベアトリーチェ、本当にありがとう。
流石真のヒロイン仲間だわ。」
十神白夜さん「お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「絶望的な状況で最後の最後まで勝利をあきらめなかったベアトリーチェさん素敵だったよ」
ベアトリーチェさん「ベルンの貼りが遅いのは実際偽だったからだぞ?そこも見抜けぬとはまだまだよのう。」
右代宮真里亞さん「相方のお爺ちゃんありがとね。」
日向創さん「3日目に全露呈で告発は無理です」
右代宮縁寿さん「まあこうなるわね。狐はお見事だったわ。」
右代宮真里亞さん「お疲れさま、まあ本望」
ベルンカステルさん「おつかれさまよ
まさかあのCOミスで勝てるとは思わなかったわ」
ベアトリーチェさん「うむ。駄目だったな!」
田中眼蛇夢さん「だー。ベルン狐かい・・・」
ガードレールさん「かなしい」
澪田唯吹さん「お疲れさまっす」
右代宮朱志香さん「おつかれさまなのぜ」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。」
ベルンカステルさんクスクス、ありがとうね、信じてくれて
田中眼蛇夢さん「おつかれさまでした。」
日向創さん「お疲れ様です」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ。」
妖 狐」の勝利です!(14/06/22 23:19:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん3 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ガードレールさん「狐勝ちか」
ベアトリーチェさんベルン吊りだ!!!頼む信じてくれ!!!ベルンはいつもはりがおそかったではないか!!
葉隠康比呂さん「妹からも論外呼ばわりされる戦人っちが可哀想だべ(棒)」
日向創さん「うどんおいしいです」
狛枝凪斗さん「せめて共有者が同じ姓でまとまってくれて助かったよ…」
葉隠康比呂さん「えんじゅうううううううう」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃんは論外。」
田中眼蛇夢さん俺様が狼ならば、霧切生存のときに狐を告発しておるわ!>ベアト
ベアトリーチェさん真占い不在だとつられる寸前まで妾は叫び続けるぞ!!!!
ベルンカステルさん「ここまでの情報でベアトを残す選択をしようとする人がいたらそれはもう説得どうこうじゃないわ
見えてる情報でベアト狼は見えるんだから、狼が作戦ミスしたってだけね
…私が大事なところでGJだせなかった?そ、そのほうが面白いからよ」
右代宮縁寿さん「わわわ私の名前は 天使だし 縁 に 寿 とおめでたい漢字だし…
だめ 十分きらっきらどっきゅんどっきゅんしてるわ…」
日向創さん「白夜は厨二ネームって感じだな」
ベアトリーチェさん狼の可能性もあるというだけだ!この際それで敵が増えるなら田中は村認定でもよい!とにかく妾吊りというのだけありえん!そもそもおぬしが狼なら妾吊るとそのまま狐勝ちの可能性があるのだぞ?>田中
田中眼蛇夢さん「ここで真の運命の導き手不在というか!
・・・いやあり得るといえばアリエルが・・・」
霧切響子さん「珍ネームなら真里亞とか朱志香よりも白夜くんの方が痛いわ
戦人は論外」
狛枝凪斗さん「田中クンが気になるのはきっと彼の超高校級の輝きがボクを惹きつけてやまないんだよ。」
古戸ヱリカさん「村勝ちは0%ですけどねぇ」
右代宮縁寿さん「真里亞お姉ちゃんお疲れ様。最終日だね。」
右代宮金蔵さん「私も引き分けを好まんのでな。貴様を吊り当たるも八卦当たらぬも八卦よ」
田中眼蛇夢さん「俺様が穢れた獣人だと?これは滑稽なブラシ方だなベアトよ!」
ベアトリーチェさん占い真不在だったのだ!ここはベルン吊りしかありえぬ!
霧切響子さん「そういえば、霊界視点でもヱリカが真狩と確定しないから、
ベアト吊り、もといベルン吊りでも村勝ちの可能性はあるわね」
ベアトリーチェさん駄目だ。ここで妾吊りはありえぬ。そもそもベルンを何とみているのだ>金蔵
右代宮真里亞さん「珍ネーム具合で言うならどっちもどっちだよ>狛枝のお兄ちゃん」
田中眼蛇夢さんフハハハハハハ!!
これでこの血塗られたショーも幕引きだ!
ベアトリーチェさん「正直田中狼ーベルン狐な気しかしない。なので引き分けするならそちらだが。
だが、引き分けは妾の好みではない。勝利めざしてベルン吊りとしたい。どうだろうか?>金蔵」
田中眼蛇夢さん「俺様もそれに異存はない。ベアト吊りと決めていたからな!」
右代宮真里亞さん「お疲れ様だよ、きひひ。
結果はどうなるだろうね。」
ベルンカステルさん「こういう大事な場面で読みをはずすなんてね
とりあえず、ベアトリーチェを吊りよ」
十神白夜さん「田中のがブラフとなればそれはそれで村負けではないか」
右代宮金蔵さん「ではベアトリーチェを吊る」
ベアトリーチェさんGjは出なかったか・・・。
だが妾は真だ。朝一で結果も貼り続けた。
それで少しは信じてほしい。
ベアトリーチェさん「はずした!妾無能!」
ベルンカステルさん「7日目 
護衛 金蔵
噛み 朱志香 吊り 狛枝
ベアト人外だから眼蛇夢噛みはほぼないでしょう
なら共有の二択よ
最後なら、指示役のほうを噛みそうだとみる」
狛枝凪斗さん「正直慣れない名前が多過ぎて誰が誰だがわからなくなっちゃった」
葉隠康比呂さん「真里亞っちお疲れ様だべ」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

狛枝よ、貴様の死は無駄にはせぬ。
明日俺様が生き残っているのならば、俺様はベアトに投票するつもりだ。

まず俺様視点ではガードレール真と見る。
そして霧切GJを押した翌日、霧切●を知った辺りでいかにも【わざとらしい】驚き方をしたように見えたぞ。
明らかに霧切を庇ってるように見えたぞ。

あと俺様はガードレールからの○貰いで素村確定だ。
潜伏狂でもないぞ。
ベアトリーチェさん「7日目夜 護衛:金蔵 噛まれ:
うぬううううううううう。悩む。
Gjは出したい。死ぬほど出したい。
裏の裏の裏の・・・・・ええい!
連続護衛とは思うまい!金蔵護衛だ!!」
8日目の朝となりました。(14/06/22 23:14:42)
右代宮真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮真里亞さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
葉隠康比呂さん「何だこの変態空間は!俺は帰らせてもらうべ!(フラグ)」
日向創さん「占霧切 霊能初日
狩ガード 狂人エンジュ
狼??ベルン
これだ!」
十神白夜さん「こうなったらいっそベルン真狩で決め打ってくれた方が間違いが起こらない」
霧切響子さん「ルーチアって攻めとしてはヘタレよね、間違いなく。
詩音に脱獄されてるし。」
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

狛枝よ、貴様の死は無駄にはせぬ。
明日俺様が生き残っているのならば、俺様はベアトに投票するつもりだ。

まず俺様視点ではガードレール真と見る。
そして霧切GJを押した翌日、霧切●を知った辺りでいかにも【わざとらしい】驚き方をしたように見えたぞ。
明らかに霧切を庇ってるように見えたぞ。

あと俺様はガードレールからの○貰いで素村確定だ。
潜伏狂でもないぞ。」
霧切響子さん「ベルンがLWで狐が田中だろうから詰んでるわ。」
右代宮縁寿さん「学園攻め…ごくり…
私のルチーア的なトラウマが蘇るけど、攻めとしては有能だわ…」
狛枝凪斗さん「うらない初日なの?日向クン」
澪田唯吹さん「噛まれ眼鏡ちゃんがハツラツとしてるっす」
ベアトリーチェさんの遠吠え「お仲間すまんな。引き分けではなく勝利を目指すことにする。」
日向創さん「狐はもう死んでるよベルンがLWだぜ」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様噛みか?」
十神白夜さん「護衛指示は必須だったな。その辺のきめ細やかさに関しては、やはりオレがこの村の当主として共有者で指示をするべきだったな」
狛枝凪斗さん「狐まだこっちに居ないんだ?」
葉隠康比呂さん「希望ヶ峰学園の魔の手からは逃れられない!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「引き分けとか柱進行とかゲロ吐くぐらい嫌いなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああっ!!!!!!!!!」
右代宮金蔵さんの会話「ベルンが狐ならすまんが負けよう」
狛枝凪斗さん「やあお疲れさま!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まあ妾吊れて狐勝利な気はするが、知ったことか!!!その場合は狐よ見事だと言っておく!!!!!!」
日向創さん「護衛指示だしてないんだな」
右代宮真里亞さんの会話「さて、最後」
葉隠康比呂さん「狛枝っちお疲れ様だべ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さて私様のとるべき行動はどれ?
1.勝利を目指してベルンを吊る
2.勝利を目指してベルンを吊る
3.勝利を目指してベルンを吊る」
7日目の夜となりました。(14/06/22 23:09:40)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん「うわあああああああああやめろおおおお俺はきれいなままでいたいんだあああ」
十神白夜さん「田中がどう見ても狂人だが、残った共有が気付くかどうかだな」
右代宮朱志香さん「ベルン狐を考えてない吊り方だから、引き分けはあるだろうけど狼勝ちはないとおもうのぜ」
霧切響子さん「日向と戦人の希望ヶ峰学園攻めの両受けが今最も暑いらしいわ」
葉隠康比呂さん「あ、今日狛枝っちを吊るとうみねこ3ロンパ1になるんだな」
十神白夜さん「ベアトLWを決め打たれて、ベルンが真狩ならばベアトとしても残しておく必要はない」
葉隠康比呂さん「皆「穢れた戦人」に釣られ過ぎだべ!
そんなにホモォが好きだべか…」
霧切響子さん「これ田中が潜伏狂とかだったら狼勝ちあるんじゃないかしら?」
ガードレールさん「死に際は狛枝凪斗を占っていた故、大ベルンカステル狂が真でない限り引き分けが確定するものと知れ」
ベルンカステルさん「あの出方は変だって変なCOになった理由はあんたのせいだし、理由は書いたわよ>ベアト」
狛枝凪斗さん「残念ながら狂人でも何でもないからね。>ベルンカステルさん」
古戸ヱリカさん「引き分けですかー、通信落ちしてすみませんのー」
田中眼蛇夢さん「ここで狛枝を吊るのは仕方ないことだ。
安心しろ。俺様が勝利をもぎ取ってやる>狛枝」
ベルンカステルさん「狛枝、もっとカオスな子かと思ってたけど、意外と最後までおとなしいのね」
霧切響子さん「私視点は狂誤爆の日向-葉隠-ベルンとあとどっか2匹よ。
何もおかしくは無いわ。」
狛枝凪斗さん「希望の踏み台になれるならボクの命なんていくらでも差し出すよ!」
ベアトリーチェさん「さっきも書いたが狼は狐を把握しているはずだ。ただ指定進行だったため狼が狐を吊りに行ったと確定できる場面がない。>田中
もし生きているならベルン卿が怪しいと思う。あの出方はかなり変だ。

ガードレールは妾視点偽なのでそいつの狂人がどこだろうと知ったことか!!」
右代宮縁寿さん「やぁん…穢れたお兄ちゃん…誰に穢されたのかなぁ…はぁん」
葉隠康比呂さん「日向っちェ・・・」
十神白夜さん「引き分けか狐勝ちだな」
日向創さん「汚れちゃったのか・・・戦人・・・・」
狛枝凪斗さんうん。いい具合におねがいね。
右代宮金蔵さんそうか。では狛枝を吊るぞ
狛枝凪斗さん「だって状況的にもうどうしようもなくない?>ベアトリーチェさん」
ガードレールさん「汚れた戦人……(;゚д゚)ゴクリ…」
狛枝凪斗さん「昨日てまだ霧切さんが生きていて狼2匹だっけ?
それなら狩人候補襲撃するのもありえるかな。共有者GJと同じだけ見ているよ。>共有者さん」
日向創さん「いや霧切も対抗と霊能で二人噛まれてるから仲良く破綻だろ」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんのセリフが「穢れた獣人」じゃなく「穢れた戦人」にみえたっす」
田中眼蛇夢さん「そして、両視点で狐が行方不明だ。そしてガードレール視点から見ても狂が行方不明。これについてはお前はどう思う>ベアト」
ベアトリーチェさん「妾は狼でないというに!>狛枝」
霧切響子さん「日向君視点の人外が2人も噛まれたんだんだから破綻よ、諦めなさい。
あ、私の真はまだ残ってるから。」
十神白夜さん「確定狼が俺に何を言わせる日向!」
狛枝凪斗さん「真 ガードレール
狼 霧切-日向-ベアトリーチェ
霊 朱志香
とりあえずここまで決め打ちだよね。
ねえ仮にベルンカステルさんが狐ならベアトリーチェさんが教えてくれるんだよね?
それならもう他に狐候補居ないからボク吊るしかないけど。」
ベルンカステルさん「ベアトリーチェは今日吊る位置ではないわね
吊るなら今もグレーのところだわ」
右代宮金蔵さん「狛枝は昨日の死体無し、どう捉える?」
田中眼蛇夢さん「言っておくが、俺様は穢れた獣人じゃない。
ただ、そのアピールが上手くできぬがな>ベアト」
右代宮縁寿さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様、両方とも護衛してくれなかったのね(棒)」
ベアトリーチェさん「妾を狼とみるにしてもベルン吊りは異論ないはずだ。できればGj出したかったが最終日まであきらめぬ。」
ガードレールさん「気のせいと思い給え>葉隠康比呂」
田中眼蛇夢さん「そしてここで朱志香が噛まれるか・・・
これで霊偽は消えたか」
ベルンカステルさん「霊能をここで噛むの?
読みがはずれたわね」
右代宮真里亞さん「狛枝くん余裕だね、きひひ。」
葉隠康比呂さん「このガードレール、何か俺に対して辛辣過ぎねーか…?」
ベアトリーチェさん「あと、妾の立場は愉快じゃないので妾視点を示しておく。
今回のゲーム盤は真不在の 狂狼ー真だ。
ただし狂人誤爆があったのが特徴か。狼は日向ー霧切ー田中か狛枝かベルン。
最初の死体なしが霧切ではなかったので狐はすでに把握しているはずだ。
おそらくベルン卿が狐と思う。今日はここを吊るべきだ。」
日向創さん「偽霊能が噛まれただとどうゆうことだ説明しろ十神!!」
狛枝凪斗さん「霊能狐追いかけて遊ぼうかと思ったのになあ…」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

俺様視点残りグレー?が狛枝-ベアト-ベルンか

そして不思議なことだな。
狛枝、霧切から○を授かった貴様がどうして生きている。
俺様もガードレールから○を授かったが生きている故、あまり強くは言えぬがな。
そしてここでGJが出ればガードレール視点では詰みだ。
ただし、霧切視点では俺様はグレー扱いだ。
本来ならば、俺様をどこかでケアに入れねばならぬがそんな暇はあるまい。
もし狩を決め打つならば俺様はベルンを決め打つ覚悟だ。
そして俺様視点、狐ありえるなら狛枝以外なかろうか?
右代宮真里亞さん「おはよう、きひひ。」
葉隠康比呂さん「朱志香っちお疲れ様だべ」
ベルンカステルさんおはよう
6日目
護衛 真里亞
噛み 死体なし 吊り 葉隠
◆右代宮金蔵 「ベルンもベアトもGJを狙え。」
まぁ、私は今日も共有のどちらかをかみに来ると思ってるわ
そしてGJを狙うなら護衛先は変えておく
何故なら、狩人が複数いる今、同じところを続けて護衛しやすいと思われるでしょうから
こればっかりは読み合いだから、結果はどうなるかわからないけどね
ガードレールさん「謹啓、謹んで申し上げる。冗談は髪型だけにすべきことと知れ。>葉隠康比呂」
右代宮朱志香さん「しんだ。」
ベアトリーチェさん「6日目夜 護衛:金蔵  噛まれ:
ここに来れば狼は確定白から噛むとみる。
司令塔の金蔵を護衛する。」
7日目の朝となりました。(14/06/22 23:02:37)
右代宮朱志香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮朱志香さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
日向創さん「触手か」
十神白夜さん「そこの不幸少女は何を言っているんだ(ミルコ顔」
霧切響子さん「ドラノール、ちょっと「くり」って言ってみて
…っていつの間にかドラノールがいないわ」
葉隠康比呂さん「栗でもないべ!>ガードっち
俺は立派な人間だっつーの!」
右代宮金蔵さんの会話「ベルンを真とみたら狛枝を吊れるのだがそこまでする必要があるか?だ」
狛枝凪斗さんの独り言「◆ガードレール「占い結果を報告する。田中眼蛇夢は【村人】である。」
狐じゃなかった。」
ガードレールさん「じゃあ、栗?」
右代宮金蔵さんの会話「ベアトからみてベルンは狂、狐、狩であり狐でも狂でも噛む理由はない」
田中眼蛇夢さんの独り言「ここでGJ出れば狛枝→ベルン→ベアトで釣りきれる。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「田中クンが狂か狐じゃないのかな。」
右代宮真里亞さんの会話「ごめん、死体無しじゃなくて死体ありなら。>ベアト→ベルン」
狛枝凪斗さんの独り言「せめてベルンカステルさんとか霊能さんが狐とか期待。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの独り言「さて、」
葉隠康比呂さん「ううううううにじゃないべ!>ガード
えっ…お、俺同性はちょっとアレな目で見れないべ…>縁寿」
狛枝凪斗さんの独り言「( ・ ω ・ )だけど狛枝クンは素直じゃないから。」
狛枝凪斗さんの独り言「真 ガードレール
狼 霧切-日向-ベアトリーチェ
狂 ?
霊 朱志香
狐 ?
狩 ベルンカステル

素直に考えるとこう。」
右代宮金蔵さんの会話「明日の吊りは少し悩むがベルンを真とみていいかもしれん」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狛枝か田中に狼がいるようにみせないといけない」
右代宮金蔵さんの会話「死体無しならば狛枝だな」
右代宮縁寿さん「葉隠さんお疲れ様。さりげ十神君以来の男性ね。ほら、ホモりなさいよ(無茶振り)」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐はベルン」
ガードレールさん「うーにー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「なので噛む意味はないから護衛する意味もなくだから噛む」
右代宮真里亞さんの会話「死体無しならベアト→ベルン?」
右代宮金蔵さんの会話「ふーむ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「朱志香はもう白以外出さないわけで!」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべー。」
狛枝凪斗さんの独り言「◆ベアトリーチェ「とりあえず霊能の結果は残した。なので金蔵は責任を取って妾を飼えよ!」
これがLWCOに見えて仕方ないんだけど。」
6日目の夜となりました。(14/06/22 22:57:54)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん7 票投票先 → ベアトリーチェさん
霧切響子さん「そうね…ベルンは人外だけどまだ吊るのは早いと思うわ。
葉隠と田中吊った後にベルン吊れば完璧じゃないかしら?」
ベアトリーチェさん「うーうー」
ベルンカステルさん「眼蛇夢の投票は私はある意味納得してるわ
無言での死亡は狩人として避けるべきとおもってるけど、ギリギリすぎるし日記を出せなかったのは失態だと思ってるから」
葉隠康比呂さん「。」
右代宮金蔵さん「ベルンもベアトもGJを狙え。」
ベアトリーチェさん「いっておくが妾噛まれることないからな!噛まれたらガードレール破綻!真占い不在がばれてしまう。ガード真で逃げ切るつもりだろ狼は。」
田中眼蛇夢さん「ふむ。朱志香真と見るなら
ガードレール視点 霧切-日向-ベアト ただし狐と狂人が行方不明
霧切視点 葉隠-日向-??? ただし狐行方不明 ってことになるな」
右代宮真里亞さん「そう、そしてどちらを守るかというのもわかりやすいよね。」
狛枝凪斗さん「ベルンカステルさんが狐の場合は考えなくていいよね、そのうち告発はいるだろうから。
いちおう護衛指示はしなくていいの?」
右代宮真里亞さん「セクハラ爺は帰って、どうぞ」
ベルンカステルさん「今日は金蔵でのGJ
まぁ狼はこの段階では下手なところが噛めないでしょうから、共有噛みは考えて当たり前のことだわ」
葉隠康比呂さんCO無しだべ。
右代宮金蔵さん「無論だ。我が床に責任をもって括り付けようぞベアトリーチェ」
右代宮縁寿さん「おじいちゃんはガート真路線をとったわね。まぁ朱志香お姉ちゃんを信じるなら当たり前だけど。」
葉隠康比呂さん「それにまあ田中っちはガードっちの○だし…。でも何かベルンっちに投票した理由が聞いてみたいべ。」
ガードレールさん「この死体なしから狩人狐も透けるはずですので、葉隠村認定で放置してもいいレベルです」
霧切響子さん「え…もしかして狩人は狂狼って可能性もあるのかしら…?」
十神白夜さん「ここで死体なしが出るとなると初日の死体なしは霊かガードレールだったようだな」
狛枝凪斗さん「ああそういえばベアトリーチェさんは霧切さんでGJと主張していたんだっけ。
狐把握だと今回の死体ナシの意味がわからないから、普通にベアトリーチェさんを最後に吊ればいいのかな。」
ベアトリーチェさん「とりあえず霊能の結果は残した。なので金蔵は責任を取って妾を飼えよ!」
右代宮金蔵さん指定葉隠
葉隠康比呂さん「あと昨日の田中っちの投票が気になるんだよなー。
ベルンっちやベアトっちは狩人COしてたから、昨日の投票は霧切っちか、自分で言うのも難だが俺投票だと思うんだけど。まあ、あくまで俺の主観ってかアレだけどな。」
田中眼蛇夢さん「確かに狼視点ならば、そろそろ共有を噛まねばならぬ時期になったはずだ
この金蔵GJは割と信用できるかと俺様は思うぞ」
右代宮朱志香さん「今日狐探す理由もベルン噛む理由もないもんなーたぶん」
ガードレールさん「ちなみに葉隠→ベルン→ベアトで詰みです」
ベルンカステルさん「乗らないのが普通だと思ったけど、万が一があっても嫌だったのよ>狛枝
万が一で狩人吊られるのは最悪じゃない?」
狛枝凪斗さん「ああ投票は狩人と霧切さん以外なら別に何処でもいいかなって。
護衛指示で詰みまでいけない?この死体ナシをみると真狩居るのか不安もあるけど。」
古戸ヱリカさん「狩人は狐狼ですねっ!ふんぞりっ」
田中眼蛇夢さん「まて。これで霧切GJという線はベアト視点完全に消えたか。
ベアト視点これで3日目は狐噛み確定。そしてベルンカステルは霊GJ濃厚になるか」
ベルンカステルさん「葉隠投票は、狩人は放置となると考えてグレー投票みたいなものよ
霧切の●でガードのグレーでしょそこ」
ベアトリーチェさん「ちょっと妾にはついていけんな!」
十神白夜さん「村視点ではオレか変態探偵が狩人である推理ができるだろう」
葉隠康比呂さん「霧切っちが●ってことは、LWはベアトっちで狐は狛枝っちか。」
右代宮朱志香さん「私がベアトだったらベルンを狂とみて共有か霊噛むと思うから死体なしはやっちゃった!かもしんないなー」
霧切響子さん「いいえ、狩人は真狼じゃないかしら(キリギリッ」
狛枝凪斗さん「ベルンカステルさんわざわざ昨日出なくても誰もベアトリーチェさんの誘導には乗らないと思うよ?」
右代宮縁寿さん「朱志香お姉ちゃんから二つ目の●が出たわね。僥倖。」
葉隠康比呂さん「死体無し出たべか」
右代宮金蔵さん「ベルンの護衛先はどこだ?」
田中眼蛇夢さん「・・・霧切狼?
真狼?狂狼もありえることになるのか?」
ガードレールさん「エンディングが見えたっ」
ベルンカステルさん
1日目
特にすることもないわね
明日まではのんびりさせてもらうわ

2日目
護衛 朱志香
噛み 初日 吊り 日向
初日に●が出てるのに2−1
こういうの面倒なのよね。霧切護衛は考えないにしても面倒。
霊能護衛しなきゃだめかしら
こういう時こそ占い護衛したい…でもそれはエゴね
ガードレール護衛もありかなって思うけど、霊能とのラインは見たいわ
だから朱志香護衛で

3日目
護衛 ガードレール
噛み 死体なし 吊り 縁寿
死体なしね。霊能噛みでGJでたと思いたい
そして連続で霊能を噛むということはない
これはより真のありそうな占い護衛でいいわね
霧切は発言的にも真に見えないからガードレールね


4日目
護衛 朱志香
噛み 十神 吊り 縁寿
昨日はグレーが噛まれてたけど、狩人は今は占い護衛するところ
狼が必死なら今日辺り占い師噛みに来るでしょう
…とここまで考えて思ったわ
今の状況で狼GJ出て欲しくないわよね。じゃあかえって噛めないんじゃないの
そう考えると、霊能真狂で見るならこのあたりで噛みにきそうかしら?
レアケすぎる気もしたけど…こっちにするわ


5日目
護衛 金蔵
噛み ガード 吊り 霧切
ギリギリでなんか名指しされたから出たわよ
あれのせいで変な票が集まって吊られても困るもの
共有を護衛するわよ
ベアトに霊能護衛させる雰囲気っぽいから、かぶるほうが面倒じゃない?
ベアトリーチェさん「Gjはだせたようじゃが・・・・。霧切●じゃとwwwwまてwwww」
葉隠康比呂さん「はよーさん。」
右代宮真里亞さん「ありゃ、死体無し出ちゃうんだ。」
十神白夜さん「ガード噛まれでベアト最後吊りがほぼ決まっている以上、霧切吊まぬがれないと思い最終日潜伏の道を選んだのではないか?」
右代宮縁寿さん「うわ…これ狩人片方狐パターンかな?」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
ベルンカステルさん「おはよう
昨日はグレー吊りになってつられるのも困るので出たわ
ベアトの発言のせいでつられるのが最悪だと思ったしね
日記出す時間がなかったのは仕方ないとおもってね」
右代宮朱志香さん「死体なしでるんかーい」
霧切響子さん「私視点で日向君狼だろうし擁護する必要は全くないけど、
ベアトが真狩人なのは当然よ。」
右代宮朱志香さん「●だったのぜー」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ここでベアトから霧切GJの狩人COが出てくるとはな・・・
そして霧切GJ?少々苦しくはなかろうか?
そしてギリギリで狩COのベルンに投票したが、今日の投票先はどうするべきだったか・・・

・・・俺様はギリギリで狩COする輩は信用しない質でな。
投票先はベルンカステルへ入れさせてもらった・・・・

そして俺様視点で穢れた獣人の可能性があるのは
狛枝 ベルンカステル ベアト 葉隠の4人か・・・
これで朱志香が人外ならばお手上げだ。


これで村決め打ちするとすると・・・俺様には・・・できん。
ベアトリーチェさん「5日目夜 護衛 朱志香 噛まれ:
金蔵が護衛しろと言ったので。」
6日目の朝となりました。(14/06/22 22:51:10)
ベルンカステルさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ここでベアトから霧切GJの狩人COが出てくるとはな・・・
そして霧切GJ?少々苦しくはなかろうか?
そしてギリギリで狩COのベルンに投票したが、今日の投票先はどうするべきだったか・・・

・・・俺様はギリギリで狩COする輩は信用しない質でな。
投票先はベルンカステルへ入れさせてもらった・・・・

そして俺様視点で穢れた獣人の可能性があるのは
狛枝 ベルンカステル ベアト 葉隠の4人か・・・
これで朱志香が人外ならばお手上げだ。


これで村決め打ちするとすると・・・俺様には・・・できん。」
日向創さん「ここで霊能結果●が見えるとベアトLWの図が見える
狐候補減らすにしても潜伏狂を見る噛み内科で勝敗が変わりそうだな
まぁベルン狐ぽいし霊能●みたら流石に5人の断崖で勝負つけに来るのかな」
右代宮金蔵さんの会話「ベルン狐を切るなら明後日ベアトリーチェでも構わん」
ガードレールさん「狂人が霧切さん吊りを簡単に見切っちゃうのはいくらなんでも仕事しなすぎだし」
右代宮真里亞さんの会話「了解です」
右代宮真里亞さんの会話「ベアト明後日で…」
狛枝凪斗さんの独り言「ガードレール狂にするなら漂白噛みだから田中クンが狼でないと不自然で
そうなると霧切さんが真で葉隠日向田中で狼の狩人候補が真狐。
なんて内訳を期待するけどたぶん普通にガードレールさんが真。」
ガードレールさん「田中クンが狂人なら狩人COして霧切さんGJの日記出すんじゃないかな」
右代宮金蔵さんの会話「こちらにしよう。それで最終日ベアトリーチェだ」
霧切響子さん「古戸ヱリカ、次からは気を付けてね。」
十神白夜さん「奇数だからPPもあり得る展開だ。噛まれない位置であることが大事だから潜伏狂から明確なサインが出るのは最終日前だろう」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まあ霊能噛んだら(噛まなくても)どうせ終わりなんだし、好きにするか。」
右代宮金蔵さんの会話「狛枝と葉隠の二人から狐候補を削る吊りを明日行い、死体無しがなければベルン」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ベルン噛んでGJ演出して しらばっくれて死体なしは霧切じゃなかったのかーとでもいってみるか?」
十神白夜さん「やはり田中はほぼ狂人だろうな」
右代宮金蔵さんの会話「ほぼ、霧切を狼とみてよかろう。ベルンは狂を考えて明日か」
ガードレールさん「最後にベアトさん吊りになればなんでもいいんじゃないかと思ってます」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊能を残すと んーどうなるんじゃ!」
十神白夜さん「当然だがベルン偽で真狩が潜伏していればガード真でそれで詰みだったか。吊り余裕もないし噛まれない狩人をいつ処分するかだが」
葉隠康比呂さんの独り言「田中眼蛇夢さん 0 票 投票先 → ベルンカステルさん
うーん」
澪田唯吹さん「響子ちゃんの真偽は霊で確認できるんすから妥当な吊りって思うっす」
ベアトリーチェさんの遠吠え「えーと霊能噛んでベルン吊りからの妾吊りか。」
霧切響子さん「お疲れ様。憤怒の霧切響子RPする予定が全然できなかったわ。
というか普通に縁寿RPになってた気もするけどそれもこれも苗木君が悪い」
右代宮真里亞さんの会話「吊り順どうしましょう。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「しかも葉隠吊るチャンスも一応あったんじゃな。」
ガードレールさん「なんてこったパンナコッタ/(^o^)\」
ベルンカステルさんの念話「あーもう、金蔵の発言かとおもってCOしちゃったじゃないの」
右代宮金蔵さんの会話「霧切が狂の場合のベルン狼の目は消えたな」
右代宮縁寿さん「えっそれで霧切さんが吊れるの?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「わあああああああああああああああああああああベルン卿すまんwwwwww狐の邪魔をするつもりはつもりは。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 22:46:38)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧切響子さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 霧切響子さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 霧切響子さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 霧切響子さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん「・x・いやーベアトが真狩人だと思います」
古戸ヱリカさん「通信回復しなかった・・・狩人でした」
十神白夜さん「それはベルンが狐ということか?>日向」
澪田唯吹さん「百合百合ライン3人目の役職CO!
でもこれリっちゃんに燻りだされたようにしか見えないっすねー」
日向創さん「・x・なんでもないぞ!!」
右代宮縁寿さん「指定もCOも遅いわよ…もう…」
日向創さん「あっ詰んだかも」
ベルンカステルさん「狩人COよ」
葉隠康比呂さん「共有、指示…が欲しいべ…」
右代宮金蔵さん「霧切の霊結果を残せばベアトリーチェ、貴様を飼ってやると言っているのだ」
ベアトリーチェさんベルン吊りでいけ。
狛枝凪斗さん「霧切さん真というかガードレールさんの偽を期待していたんだよね。
今日の襲撃でそれはほぼ消えたわけだけど、残念だな。>ベルンカステルさん」
霧切響子さん「ベアトリーチェが狩人COなのね…守ってくれてありがとう。」
右代宮縁寿さん「ベアトが●出されてもどこか悠然していたのは役職COがあったからなのね。
それが真でも騙りでも。」
日向創さん「二面性・・・ジェノサイダーか」
田中眼蛇夢さん「俺様が気になるとな・・・
できればその根拠を示してもらおうか>狛枝」
右代宮真里亞さん「きひひ、笑止だと思うな。」
ベアトリーチェさん待てというに・・・。せっかちじゃな。今日はガード視点で狼2残り狐入れてもグレー1回余裕あるじゃろ。今日はグレー吊りでよいのではないか?
霧切響子さん「私吊りなのはしょうがないと思うわ。
でも葉隠クンを吊らない理由は村にもないはず。ガードレールのグレーなのだから。
明日そこを吊ってもらえればまだ戦えるわ。」
ガードレールさん「オンオフの切り替えができる女って言って頂戴>十神クン」
葉隠康比呂さん「ガードっち視点の人外吊らないとヤバいべ…。
残り吊り4、狂狐残りも考慮すりゃまだ人外4も居るのによ」
澪田唯吹さん「白夜ちゃん知らないっすか?
女は二面性があるものっすよ」
ベルンカステルさん「昨日の状況までで、あなたが霧切真の可能性を考えるようなことを言っていたのはそういう理由なのね>狛枝
ただ、今日の噛みを見てもまだ追いかけるの?
ガードレールが真かどうかより、霧切が真ならこの噛みが発生するのはなんでかしら、私は霧切真でこの噛みにはならないとおもうわよ」
田中眼蛇夢さん「・・・!?そこから狩人が出てくるのか・・・
そして霧切GJ?」
狛枝凪斗さん「それはさすがに自殺行為じゃない?>葉隠クン」
右代宮金蔵さん「では霊能でも守っておけ」
十神白夜さん「な、なんだこの女・・・霊界きてこの豹変ぶりは・・・」
田中眼蛇夢さん「ほう。今日は霧切吊りか。これで朱志香の結果で運命の導き手の内訳がはっきりと浮かび上がるであろう。
俺様は異存はない」
狛枝凪斗さん「田中クンが気になるんだけど、それ以上にベアトリーチェさんの白要素がわからないから別にいいかな。
だけどボクは最後まで希望と絶望がせめぎ合う展開をあきらめないよ!」
葉隠康比呂さん「あー、これはベアトー霧切で狼だわー(ミサワ)」
右代宮朱志香さん「おう!3秒だけまってやるぜ!」
葉隠康比呂さん「霧切っち吊り了解だべ。ってことは、共有はガードっち真で見るってことでいいんだべな。」
日向創さん「ここで霧切吊りか問題は狐処理だな」
ベアトリーチェさん狩人日記

1日目夜 護衛:無理だぜえ!  噛まれ:初日
2日目夜 護衛:霧切      噛まれ:なし
めんどくさい展開だなぁ・・・・。噛まれる可能性のある霧切護衛するぜ。
ガードレールの出方が狂人っぽいしな!

3日目夜 護衛:霧切      噛まれ:十神
GJか?とはいえ●もらっちまった!まあいいか。なら噛まれないわけで。
霧切護衛続行するぜ。

4日目夜 護衛:霧切      噛まれ:
霧切護衛だが・・・。村の雰囲気が霧切偽に流れているか?
正直やりづらいなあ・・・。
ガードレールさん「葉隠クンは私のグレーだし、別に困るようなものでもないかな」
ベアトリーチェさん狩人CO 霧切でGJでておる。吊るのは待て。
霧切響子さん「あら、対抗噛みね。霊偽の場合は霊能狼になっちゃうから流石に無さそうだわ。
狂人誤爆した後でベアトに●出して偽と判明、
そのまま真の流れに…って所かしら。」
右代宮金蔵さん「ベアトリーチェがLWとして我が鳥籠の中に再び入りたければ霊は放置せよ」
田中眼蛇夢さん「さて、吊りは4で両視点1wしか吊れておらぬ。
正直にいえば葉隠を吊っている暇はあるのか?」
澪田唯吹さん「霊結果次第っすけど、別に●はめんどくさくないっすよねー
響子ちゃん狼なのが濃厚なんだし」
ベルンカステルさん「霧切吊りに異論はないわ
対抗が死んでるのに残す位置じゃないもの」
ガードレールさん「お疲れ様でーす。タイムカード切ったんでもう法語はいいですよね。あー、かったるい。」
狛枝凪斗さん「ベルンカステルさん、ボク実はわりと本気でガードレールさんの偽も追っているんだ。
霧切さんの真を信じたい気持ちはあるけど、相対的な意味じゃない。
対抗の白をいきなり狙って黒を出すのは、狂アピと思われても仕方ないよね?
まあベアトリーチェさんが白いかと言われるとそういうわけじゃないんだけど。
いちおう漂白噛みの可能性も追いかけておこうか?」
ベアトリーチェさん「ほう。そっちが噛まれるということは狂人だったか。しかしここに来て狂人を噛むとは。」
ベルンカステルさん「ここで●を出されてる葉隠の存在はすごく面倒くさい」
右代宮金蔵さん霧切を吊るぞ。
十神白夜さん「ふん、日向、白々しいぞ!」
葉隠康比呂さん「ガードっち噛まれで俺に●とか最悪だべ…。
とりあえず、俺視点では霧切っち偽のガードっち真確定。」
右代宮真里亞さん「うん、狼さん見つけたんだ、ふーん。」
田中眼蛇夢さん「そしてガードレールが抜かれるか。そして霧切から葉隠へ●と・・・」
右代宮縁寿さん「ガートお疲れ様。」
ベルンカステルさん「ガードレールが噛まれてる…もうこれは霧切真は少なくとも考えなくていいわね」
霧切響子さん田中、葉隠、ベルンの3択。
色々と気になる発言もしてたし、そこそこまともそうだから狐あるかもと思って占ったわ。
結果●だったけど。
ガードレールさん「死して屍拾う者なし。」
右代宮金蔵さん「ふむ」
日向創さん「なに!?狂噛みだと!?」
十神白夜さん「ライヴに人がいないのであれば左右田のようなモブを適当に呼べばいいではないか。なに、金はある」
葉隠康比呂さん「5日目は10人吊り4、ガードっち視点の人外数は最大で2W(ベアトを未だ吊ってないため)狂狐残りの4人
霧切っち視点の最大人外数も同じ。縁寿っちの霊結果が○だから、此処が狐か狂って可能性もあるけどなー。
って、古戸っちが凸死したから、そろそろ占い切りに入った方がいいんじゃねーか…?
まあ、PPが起こるにしても5人の日だからまだ先だけど…。
後、一応視点グレー載せておくべ。

ガード視点グレー:狛枝、ベルン、葉隠、(霧切)、(朱志香)
霧切視点グレー:田中、ベルン、葉隠、(ガード)、(朱志香)」
右代宮真里亞さん「おはようだよ。」
ベルンカステルさん「おはよう
そろそろ銃殺でないかしらね
銃殺がでない限り、ラインがつながってようと真確定じゃないし」
葉隠康比呂さん「お早うだべ。」
ベアトリーチェさん「おはようだ!エリカよ・・・・おぬしが死んでどうする・・・。」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ふむ。ガードレールから○をもらったか・・・
これでガードレールが真の運命の導き手とするならば、俺様が噛まれる可能性もあるわけか。
しかし狛枝も○貰い。少々他のグレーも見てみるか。

葉隠が思いのほか、有能な村人のように見えるな。
自分が作った情報をほかへ共有している。ここは村と見ていいだろう。
他穢れた獣人と見るなら、正直解らぬ。ベルンカステルもどこかつかみどころがないが少々不安であるな。
そして、妖を使役する狐、此奴の行方が全く分からぬ。
銃殺だ出れば、これでハッキリするはずだ。
恐らくグレーにいるのであろうか、それとも狂気を孕みし者が囲っているのか。。。
右代宮朱志香さん「澪田っちは○だったのぜ」
霧切響子さん占いCO 葉隠●
狛枝凪斗さん「おはよう。古手さんは残念だったね。」
5日目の朝となりました。(14/06/22 22:39:29)
ガードレールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガードレールさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ふむ。ガードレールから○をもらったか・・・
これでガードレールが真の運命の導き手とするならば、俺様が噛まれる可能性もあるわけか。
しかし狛枝も○貰い。少々他のグレーも見てみるか。

葉隠が思いのほか、有能な村人のように見えるな。
自分が作った情報をほかへ共有している。ここは村と見ていいだろう。
他穢れた獣人と見るなら、正直解らぬ。ベルンカステルもどこかつかみどころがないが少々不安であるな。
そして、妖を使役する狐、此奴の行方が全く分からぬ。
銃殺だ出れば、これでハッキリするはずだ。
恐らくグレーにいるのであろうか、それとも狂気を孕みし者が囲っているのか。。。」
十神白夜さん「そこの縁寿という奴、超高校級の不幸少女らしいな。周りからの風当たりは当然オレも多かった。しかし圧倒的カリスマで有無を言わせず封じ込めた。お前も右代宮の次期当主ならば堂々としているが良い」
右代宮金蔵さんの会話「一応狛枝あたり、潜伏狂を考えておいてもいいかもしれんな」
澪田唯吹さん「女子校っすかー
んー、悪くはないんすけど、ライブを開いても聞きに来てくれるのが全部女の子だけってのもちょっと寂しい気がするっすねー」
日向創さん「狩人はどうだろうな。ベルンあたりありそうだけどな(勘&ログ取ってないし)
はがくれは素村ぽい気がした」
十神白夜さん「戻ってこないところをみると変態探偵は回線不良の疑いが濃いか」
霧切響子さんの遠吠え「ラスチャンだしガード噛んで適当に●出すわ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ。六軒島の主として許す。真を噛むがいい。」
右代宮真里亞さんの会話「異議なし。」
右代宮縁寿さん「実際澪田さんみたいな人って女子校ではモテると思ってるわ。」
右代宮金蔵さんの会話「順当にいくとベルンカステルだな」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おう!今日がらすとちゃんす!ってやつじゃねえか?」
霧切響子さんの遠吠え「よし、今日ガード噛んで噛めれば狼2グレー3で狐勝ち引き分けの可能性は無くも無いわね」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ガードレール <<<
十神白夜さん「狛枝は序盤より占いの真偽に対して慎重な路線を進んでいる。偏りが少ない分村のようにも見えるな。一方で田中は占われを狙ったような動き、昨日の発言ミス(2w吊れ発言)など狂人じみている節がある」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あ、ちがった 妾と霧切吊りで2回使うんだった」
右代宮縁寿さん「(ほら私女子校の子だし)」
右代宮縁寿さん「澪田さんお疲れ様。真里亞おねえちゃんも朱志香お姉ちゃんも役職でがんばってくれてるから、まだこっちには着てほしくないな。
百合百合って言うなら…私ととか…どうかな…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「もうガードレールも噛めねえ おしまいだあ」
右代宮金蔵さんの会話「吊りは変わらん。7人で霧切を吊るぞ」
右代宮真里亞さんの会話「それはともかくナイス指定&ガードナイス占い」
霧切響子さんの遠吠え「ガートのグレーが更に狭まったじゃないの…
どうしようかしら、もう一度狙いにいける?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「えーと吊り回数4回だっけ?わおwwwつんだwwww」
狛枝凪斗さんの独り言「仮GMだからね気をつけないとね」
澪田唯吹さん「お疲れさまっすー」
日向創さん「お疲れ様です>澪田&古戸」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ガードグレー:
ベルン
葉隠
狛枝
右代宮金蔵さんの会話「残念だ」
右代宮真里亞さんの会話「あら」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おまwwwww」
ベルンカステルさんの念話「突然死ですって」
霧切響子さんの遠吠え「ちょっそこなの!?もう…」
右代宮縁寿さん「あら暫定○から突然死…痛いわねこれ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ガードグレー:
ベルン
葉隠
エリカ
狛枝」
右代宮朱志香さんの独り言「変態のあほ!」
田中眼蛇夢さんの独り言「あ、これアカン。これかなりマズイやっちゃ」
狛枝凪斗さんの独り言「あー…」
葉隠康比呂さんの独り言「ファッ」
田中眼蛇夢さんの独り言「エリカああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 22:33:51)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん10 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ガードレールさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
古戸ヱリカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
日向創さん「田中○は囲い狙いか?微妙なところだな囲うなら狛枝あたりにするべきだと思うが・・まぁ狛枝○だけどさ」
十神白夜さん「あとこの田中○は非常に嫌な感じだな・・・」
十神白夜さん「狛枝の言うとおりここで霊とのラインを確認するためにベアト吊りもありといえばあり」
右代宮金蔵さん「黄金郷にて百合百合するが良い」
狛枝凪斗さん「ガードレールさんは対抗を狼と見ているのに田中クンを潜狂とは思わなかったのかな?」
ガードレールさん「なりや。」
ベルンカステルさん「流れに乗るとか逆らうとかそういうので、レアケ狙いは勘弁ね
今のところそういうのではなさそうだけど」
ベアトリーチェさん「うーん。十神とか素村くせーんだけどなあ。まあたぶん狩人さがしっぽいか?どちらかというと。最初の死体なしがガードで出たなら霧切噛みにさっさといきそうだからして、そうなると最初の死体なしは霧切GJっぽいか。なので狩人さがしの噛みとみるぞ!」
澪田唯吹さん「遷移なんて唯吹らしからぬ言葉を使ったツケが即まわってきたってことっすか・・・るーららー・・・」
葉隠康比呂さん「まー、霧切っちからしてみれば呪殺ぐらいしか逆転出来る手段が無いんだし、焦って狐狙いを占う気持ちも分かるんだけど、俺としちゃ狼を早めに見つけてほしいって感じだべ。」
田中眼蛇夢さん「そして現状、両運命の導き手は1wずつ連れ、ガードレールは2w、霧切は1w吊れていることになるか。
だが残り吊りは5吊りだ。そろそろオレ様も銃殺が欲しいと思うぞ?」
澪田唯吹さん「き、昨日は縁寿ちゃん指定して今日はこのあたし!
金蔵ちゃん!
百合百合ラインを全滅させようとしてるっすね!!」
右代宮朱志香さん「これが右代宮の力なのぜ!」
右代宮金蔵さん「ならそのままだ」
十神白夜さん「◆ベアトリーチェさん 「ふむ。十神か。なんか朝ぎゃーぎゃー騒いでいた印象ぐらいしかないが・・・。ちょっくらログ見てくるか。」
くっ、このオレに対して侮辱する発言・・・この愚民・・じゃなくて愚魔女が!」
狛枝凪斗さん「それじゃあ折角の同郷だからボクと田中クンは霧切さんの真も最後まで追いかけてみようか?
まわりの流れに逆らうの好きなんだよね。」
澪田唯吹さんギャー!
COないけどぎゃー!
澪田唯吹さん「発言数について言うなら、「情報がまっさらの状態から次々に出てくる初日」と
「ある程度予想された情報しか出てきてない昨日」とじゃあ、そりゃあ発言数だって遷移するっす」
右代宮真里亞さん「きひひ、霧切さんは狐狙うのはいいけど
視点狼さん全部野放しで大丈夫なのかな?」
右代宮金蔵さん指定澪田
葉隠康比呂さん「成る程な。回答感謝だべ。>霧切っち」
田中眼蛇夢さん「オレ様は2連●引きに少々違和感を感じてそう言ったのだ。
しかも対抗霧切の初手○を占ってだ。
少々運命の導き手にしては見えぬと思ってだな>狛枝」
霧切響子さん「私もそうは思ったのだけど、
この村はあなた以上に占いどころじゃない場所が多いのよ…<狛枝君」
右代宮朱志香さん「私が偽で死体なしをロジックするの、大変だとおもうのぜ」
ベルンカステルさん「正直、ここまでの噛みで霧切真見る気はほぼなくなったわ」
澪田唯吹さん「狐っぽいって思ったなら占ってみるっすか?
無駄占いっすけどねー」
ベルンカステルさん「霊能は真よりで見てるけどね、一人しかいないのに最初から疑うようなところじゃないもの、そこ」
霧切響子さん「2-1で対抗の占いとラインが繋がってる霊能に、
偽の可能性を見るなという方が無理な話でしょう<葉隠」
狛枝凪斗さん「うーん。霧切さん落ち着いて深呼吸深呼吸。
焦る気持ちはわかるけどボクはあまりうらなうところじゃないよ?」
ベアトリーチェさん「ふむ。十神か。なんか朝ぎゃーぎゃー騒いでいた印象ぐらいしかないが・・・。ちょっくらログ見てくるか。」
葉隠康比呂さん「んー…何か昨日の発言見てて思ったんだが、澪田っちって初日比べて昨日は発言数が結構落ちてたんだよな。
何かここ人外くせーなって思ったべ。まあ狼っていうより狐っぽいなーとは思ったけど。」
十神白夜さん「おつかれ、と言っておこう。霊界で高みの見物としゃれこむか」
右代宮縁寿さん「見事に中高生ばっかあつまってるわね。お疲れ様」
右代宮真里亞さん「あーそこ占うかー。
良し悪しは語らないけど、色々納得。」
古戸ヱリカさん「探偵ですけどこの長文が昔みたいですね」
日向創さん「自分でノリツッコミするとは流石御曹司だな!」
右代宮朱志香さん「右代宮以外の人物はこの村に必要ない!つぶせ!のぜ」
澪田唯吹さん「白夜ちゃん! 痩せちゃうからこんなことに・・・!」
日向創さん「お疲れ様>十神」
十神白夜さん「何。この超高級の御曹司たるオレが噛まれるだと!?
これが噛まれ眼鏡か・・・ってうるさいわ!」
狛枝凪斗さん「◆田中眼蛇夢さん
「しかし、ガードレールの2連引き、これは狂アピにもなるといえばなるか・・・初手誤爆からの連射か?ありえるのか・・・?」
「流石にベアトを吊るにはまだ余裕があるだろう。>狛枝」
田中クンが危惧するように完全にガードレールさんの真を決め打つわけじゃないなら
もう1回ライン確認するのもアリかなあと思うんだけど、狼3匹だとさすがに短絡的かな?
あえて対抗の白に黒を出すあたりが面白いよね、ボクはあまり見かけない。
このまま相手の白を追いかけて圧力をかけるスタイルだと納得かな。
だけど、そうじゃないみたいだね。」
田中眼蛇夢さん「ほう・・・ガードレール、オレ様を占うとはな・・・」
右代宮真里亞さん「おはよう。右代宮財閥大勝利!」
葉隠康比呂さん「◆霧切響子 「もちろん、呪殺を出すしかないのは解ってるわよ。
私視点でも狼1減ってる可能性はあるの出し問題無いわ。」
ん?霊を真で見るなら可能性じゃなくて「確実に」狼1減ってねーか?
霊偽も考慮してるってことでいいんか?」
霧切響子さん◆狛枝凪斗
「僕は速度よりわかりやすい文字色のほうが好きだなうらない師さん」

狐狙いという事で、2日目にやや占いに意見を呈してる狛枝君を占ったわ。
真の狐なら、村視点真に見える占いに対してある程度アピールする可能性を考えてね。
他の意見も無難なもので、今の所自発的な発言は無いけど…進行的にそれは無理からぬところね。
狛枝凪斗さん「おはよう。あーあ…」
葉隠康比呂さん「あ、ガードっちって霧切っちの○に●打ってるんだな…。真里亞っちの発言見て気付いたべ。
真なら結構攻めた占いするって言うか、なんていうか…ガードっちがベアトっちを占った理由も分かるんだけどな…狂アピに見えちまうっていうか…。
とりあえず、視点整理でもしてみるべ。
【ガード視点】
狼:日向ーベアトー?(若しくは霧切) 狂:霧切 狐:いくえ不明
【霧切視点】
狼:日向ー?−?(若しくはガード) 狂:ガード 狐:いくえ不明
こんなもんか。まあ、霧切っち視点でガードっちが狼なら身内切りになっちまうんだけどなー。」
ガードレールさん霧切響子は狼と推測しているものと知れ。然るに日向ーベアトー霧切の3Wと推理する。
となれば順当に確定○を作るが最善と思われるが、もはや我は噛まれる位置にあらず。
噛み合わせによるグレー拡大を防止する目的でヱリカ卿は占わぬ。

完灰より最も見るべくは田中眼蛇夢であると考える。
この男は連続で狼を引き当てた我に対し、あくまで偽占いという立場を貫いている。
さらに大ベアトリーチェ卿を保護する主張も他と比べ時間差がある。潜伏狂人も捨てきれぬが、我の○は噛まれ対象でもあるだろう。ならば占うのが定石と知れ。
古戸ヱリカさん「おはようございますっ!朝は紅茶ストレートで眠気さっぱりです」
ベルンカステルさん「おはよう
占い真狂で見てるわ
占い師は二人共狼には見えないもの」
葉隠康比呂さん「はよーさん」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
ベアトリーチェさん「よお!黒もらったんで噛まれることもない無敵の魔女様だぜ!妾無敵!」
右代宮朱志香さん霊能CO縁寿は○だったのぜ
霧切響子さん占いCO 狛枝は○だったわ
十神白夜さん「起きろ愚民共
今気付いたが昨日オレが全く相手にされてないぞ!どういうことだ説明しろ狛枝!(苗木ボイス枯渇症状発症中)」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ガードレールのが2連●。しかも対抗霧切の初手○を占って出てきたというのか・・・
これは流石に運命の導き手なら禁じ手に近いはずだ。
もう少しグレーを狭めてから対抗の○を占うべきだと思っているがな。

そして少々気になったのはこの発言だ
◆狛枝凪斗
「そう…日向クン…いきなり見つかるなんて…それは希望とは言えないね…」

いきなり【見つかった】?この言葉は非常に違和感を感じた。
狛枝、お前は何が見えているんだ?もしや、貴様も穢れし獣人なのか?
なぜ日向を庇うような発言をしている?非常に気になるぞ。

そして縁寿の遺言は俺様か。
ふん、小賢しい。オレ様はなにも持っていないぞ
日向創さん「またかYO!」
ガードレールさん占い結果を報告する。田中眼蛇夢は【村人】である。
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:25:51)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
右代宮真里亞さんの会話「同意>人外狙い澪田」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> ガードレール <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ガードレールのが2連●。しかも対抗霧切の初手○を占って出てきたというのか・・・
これは流石に運命の導き手なら禁じ手に近いはずだ。
もう少しグレーを狭めてから対抗の○を占うべきだと思っているがな。

そして少々気になったのはこの発言だ
◆狛枝凪斗
「そう…日向クン…いきなり見つかるなんて…それは希望とは言えないね…」

いきなり【見つかった】?この言葉は非常に違和感を感じた。
狛枝、お前は何が見えているんだ?もしや、貴様も穢れし獣人なのか?
なぜ日向を庇うような発言をしている?非常に気になるぞ。

そして縁寿の遺言は俺様か。
ふん、小賢しい。オレ様はなにも持っていないぞ」
右代宮金蔵さんの会話「占い傾向が読めんからその二人を候補にするぞ」
日向創さん「正直昨夜はビビってました」
古戸ヱリカさんの独り言「もう●二つ引いたのだから連続確定○狙い占いはやめてほしいですが、わからないでしょうねぇ」
右代宮金蔵さんの会話「人外狙いなら澪田だが」
右代宮縁寿さん「しかし毎日噛みが微妙に遅いのがこわいわねぇ。」
右代宮金蔵さんの会話「結果や死体なし、ベアトリーチェの反応をみても決まりだな」
霧切響子さんの遠吠え「そうね…。」
右代宮真里亞さんの会話「ほか非狩だと田中くんとかかな」
ガードレールさんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
古戸ヱリカさんの独り言「そうなると変態護衛とかして占い噛まれるリスクとかいやなんですよねぇ
連続噛みは無いとは思いますが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狩人日記書いてはいるけどきびっしーんだよなあ」
澪田唯吹さんの独り言「怪しいところって言ってもガード・・・ト・・・視点だともう狐くらいしか探せねーっすよねー」
霧切響子さんの遠吠え「了解」
十神白夜さんの独り言「対抗の追っかけをここでいれるとは、ガード真ならばかなりエグいことをしている。くっくっく」
右代宮真里亞さんの会話「うー、決まりかな。」
右代宮金蔵さんの会話「非狩人狙いだ、すまんな」
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ一発狐狩っぽい所狙うわよ。ヱリカかしら。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「とりあえず十神でも噛んでおこう」
古戸ヱリカさんの独り言「ここから霊能噛みはない、占い噛みはない。
じゃあ私とか共有噛みしかないんですけどぉ。」
十神白夜さんの独り言「これは霧切視点非常に厳しいな。ベアトは囲いということか」
古戸ヱリカさんの独り言「ガードレール護衛ですよ」
右代宮縁寿さん「お疲れ様。ゆっくり見ていきましょ。」
日向創さん「お疲れ様です>エンジュ」
古戸ヱリカさんの独り言「読みはあたりですねぇ」
霧切響子さんの遠吠え「ごめんなさいね、詰んだわ。」
狛枝凪斗さんの独り言「右代宮縁寿さん 12 票 投票先 → 田中眼蛇夢さん
ボクも田中クンが気になるなあ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「無理じゃね?(弱気
狩人噛んで占い噛んで狐保護して引き分け狙うしか。」
3日目の夜となりました。(14/06/22 22:20:33)
右代宮縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮縁寿さん12 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
十神白夜さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ガードレールさん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
澪田唯吹さん「こーなると気になるのは占いの内約っすねー
ガートル・・レ・・・視点で対抗狼っすかねやっぱ」
田中眼蛇夢さん「流石にベアトを吊るにはまだ余裕があるだろう。>狛枝」
ベアトリーチェさん「許せよ縁寿。戦人と幸せに暮らせ。」
霧切響子さん「もちろん、呪殺を出すしかないのは解ってるわよ。
私視点でも狼1減ってる可能性はあるの出し問題無いわ。」
ベルンカステルさん「昨日の状況では狼はよほどのことがない限り役職の誰かを噛むでしょう
つまり、ほとんどGJで見てるわよ、この死体なし」
葉隠康比呂さん「身内切りした狼がまた●出すかー?って思ってるから、ガードっちは真狂だと思ってるべ。
霊初日は考えない。」
狛枝凪斗さん「2匹目は置いておくんだね。さすが有名な右代宮家の共有者は慎重だね」
右代宮縁寿さんシーユーアゲイン、ハバナイスデイ。
私は怪しそうなのに投票しておくわ。
右代宮朱志香さん「クソッ右代宮の血統が削られてしまうのぜ・・・」
田中眼蛇夢さん「しかし、ガードレールの2連引き、これは狂アピにもなるといえばなるか・・・
初手誤爆からの連射か?ありえるのか・・・?」
十神白夜さん「そして霧切、お前視点はだいぶ厳しくなってきたな。お前が唯一信用を得られる方法・・・わかるな?銃殺しかない」
右代宮金蔵さん「ではそのまま吊りだ」
葉隠康比呂さん「グレー噛みよりかは役噛みっぽいべなあ。
でも霊能でGJ出るようには思えないというか、狩人も霊能より占い護衛してるんじゃねーかって思うんだよな。」
右代宮縁寿さんCOなし。吊って構わないわ。
田中眼蛇夢さん「今日はまだベアトキープでよかろう。指定するならグレーから選ぶがいい」
澪田唯吹さん「縁寿ちゃんっすか!
百合百合ライン初の犠牲者・・・!」
古戸ヱリカさん「えんじゅさん・・・ミートボールですねぇ」
日向創さん「霊能欠けか・・・ってことは霧切真確定かこれはまずいな
呪殺で霧切の真が確定すればいいけど」
ガードレールさん「霧切響子の役職も容易に推測の叶うものと知れ。よって我は霧切響子は占わぬ故、大ベアトリーチェ卿の保護により予告も不要と判断するものとする。」
右代宮金蔵さん指定縁寿
霧切響子さん「そこが共有なのね、了解よ。」
ベアトリーチェさん「しかし、狂人の●連射ってところか。初手誤爆で狼かわいそーーー」
田中眼蛇夢さん「真里亞-金蔵で共有か・・・催促してすまん」
ベルンカステルさん「素敵…ゲロカスね。やめてくれない?>狛枝
貴方は人間としてはなかなか面白い中身をしてるみたいだから、そこのヱリカより退屈しないですみそうなの
ただの卑屈じゃないわよねぇ、クスクス」
葉隠康比呂さん「まあ、ベアトっちは吊らないでキープだべな。」
古戸ヱリカさん「魂共有・・・これは因縁でしょうか、魔法コンビですねぇ」
十神白夜さん「そこが共有なら指定先は決まっているだろう。早くするが良い」
狛枝凪斗さん「そうだね。だけどボクたちが心配しなくても指定進行してくれると思うよ」
右代宮朱志香さん「右代宮の勝利は我らの手に!異端共を駆逐せよ!」
右代宮縁寿さん「じじ孫で共有なんて妬けちゃうわね、了解よ。」
ベアトリーチェさん「金蔵と真里亞が共有か!なかなか仲良くやっているようでよろしい。」
右代宮朱志香さん「じゃーサクサクっと指定するのぜ」
田中眼蛇夢さん「ほう・・・金蔵が魂を共有する者とな・・・
相方は出さなくて良いのか?」
澪田唯吹さん「少なくとも狐の可能性はかなり低いんじゃないっすかねー
役職噛み濃厚っすよ>眼蛇夢ちゃん」
十神白夜さん「死体なしだから指定がいいだろうな。共有はFOでもHOでも好きにするがいい」
右代宮縁寿さん「ガート視点からでもここはキープして狐とあと1の狼を全力で探す場面ね。
グレランで構わないと思うわ。」
右代宮真里亞さん共有CO相方お爺ちゃんだよ
田中眼蛇夢さん魂を共有する者 そろそろ出てきたらどうだ?
葉隠康比呂さん「朱志香っちと繋がるってことは、『狂の誤爆』『身内切り』『真の●』の内のどれかって事だよな。
真でたまたま●を2回引いただけか、それとも人外が●連打してるだけか…。」
霧切響子さん「死体無しで霊能が●ね…霊能初日と言うよりは狂誤爆かしら?」
右代宮金蔵さん共有COだ
古戸ヱリカさん「ガードレール二連打ですか、まぁ指定じゃないですか?
3人目の●か銃殺でたら釣ってあげます」
ガードレールさん「大ベアトリーチェ卿については視点狼としてキープを所望することを尻奉れ。」
十神白夜さん「ふん、いずれにしてもガード視点キープで良い場所のはずだ」
狛枝凪斗さん「ベルンカステルさんはやさしいね。ボクは何の役にも立たない最低で最悪で愚かで無駄に二酸化炭素を増やすだけの存在だよ!だけどキミみたいな素敵な女性に期待されるとうれしいなあ。」
田中眼蛇夢さん「そして死体無しか。霊結果隠しのGJか狐の把握か・・・?」
右代宮朱志香さん「なんか勝負が決まったようにみえるからアピールすると、私が●を確認してから
COしたようにみえたのは、2発言目で分かりづらくCOして4発言目で言い直したからなのぜ」
狛枝凪斗さん「そう…日向クン…いきなり見つかるなんて…それは希望とは言えないね…」
右代宮真里亞さん「ガートルード攻めるね…いきなり対抗○占いか。」
十神白夜さん「ほう、ラインが繋がり死体なし。更にそこの法語女は2人目の●ひきか」
ベアトリーチェさん指定されたらCOについては答えるぜ
澪田唯吹さん「リっちゃん●っすけど吊れないっすねー
パンダだしLW候補だし」
右代宮縁寿さん「死体なしでガートから二匹目。霊能つながりんぐ。 展開早すぎよ。」
ベルンカステルさん「そしてガードレールからの連続の●
今吊るところじゃないから当然放置よ」
田中眼蛇夢さん「・・・ここでガードレールの二連●引き・・・?
これは正直分からぬぞ・・・」
葉隠康比呂さん「んー?2連●で朱志香っちと結果が繋がって死体無し?」
古戸ヱリカさん「私占いですか、そして霊能つながりましたねぇ」
霧切響子さん2日目でリアクションが愉快な場所を選んで占ってみたわ。
発言を稼ぎたくて必死な人外っぽさがあったわね。
澪田さんの釣りに引っかかってる辺りは特に。結果○だったけど狐じゃないかしら?
ベルンカステルさん「死体なしなのね」
狛枝凪斗さん「素晴らしいよ!希望の朝だね!」
葉隠康比呂さん「2-1かー。まー、真狼ー真か真狂ー真のどっちかが一番有り得ると思ってるべ。
狂狼ー真の狂or狼特攻は無さそうだとは思ってる。昨日も言ったけど、身内切りはあんまり考えてねーなー。
霧切っちは何だろうな、初手●を見逃した人外か、人外の●を見逃した真か…。
ガードっちの結果も分かりづらかったっちゃ分かりづらかったし、アレで出ちゃうのも仕方ねーと思ってるから
昨日のあれだけでは何ともって感じだべ。今んとこはガードっち真で見てるけどなー。」
ガードレールさんベアトリーチェ卿を占い先に選んだ理由は三つ。
一つ、霊能噛みが発生した際に霧切響子が狼であった場合、囲い行為への圧力を示す目的。
一つ、我視点での村人判定が存在せぬ故、囲いであった場合即座に保護対象の狼を選別する価値がある故。
一つ、霧切響子が狂人で、対抗噛みが発生した際でも確定○作りは有効である故。
右代宮真里亞さん「きひひ、あれ?死体なし?」
葉隠康比呂さん「はよーだべ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
右代宮縁寿さん「あまり吼え数推理は好きじゃないんだけど
昨日の吼え数、少な目だったわね。
これ、ビンゴだったのかもね。」
右代宮朱志香さん霊能COで日向って奴は●なのぜ
霧切響子さん占いCO 古戸ヱリカは○だったわ
十神白夜さん「さっさと起きろプランクトン共
気が向いたので教えてやるがオレが真濃厚どうこう言ってたのは霊能についてであり
文脈から追えば当然理解できるはずだ。そこの子供は何か勘違いしたようだな。
しかしまぁグレーの発言を要チェックしているというのは役持ちに見えなくないな」
狛枝凪斗さん「おはよう。霧切さんか霊能者の彼女が襲撃されるとわかりやすいけど、どうかな?」
古戸ヱリカさん「おはようございました、探偵が占いとはいかなるチーとなのか、拝見させてもらいましょう、くすくす」
田中眼蛇夢さんフハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ざっと見であるが、運命の導き手はガードレール>霧切と見ておくか。
正直にいえばあのCOの仕方は非常に分かりづらかったぞ。
だが狂気を孕みし者の特攻、運命の導き手の●引き両方が考えられる場面だ。
これで妖を使役する狐の特攻も考えられないことはないがな。

グレーは澪田、葉隠、真里亞、狛枝辺りが多少気になるところだ。
これで朱志香が噛まれたらそれはそれで面倒なところだな。
2-1進行という点で、恐らく穢れし獣人は全潜伏で見ていいだろう。

ベルンカステルさん「おはよう
2−1になってたから、この3人のうち誰かが噛まれるでしょうね
むしろこの3人以外が噛まれてるならそれはそれで面白い情報だわ」
ガードレールさん占い結果を報告する。大ベアトリーチェ卿は【人狼】であった。
ベアトリーチェさん「グッモーニング!!!いい朝だな戦人ぁ!あ、戦人いねーや☆てへぺろりんご。」
3日目の朝となりました。(14/06/22 22:13:16)
ガードレールさんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
右代宮縁寿さんの独り言「あれ」
田中眼蛇夢さんの独り言「大丈夫かこれ」
ベルンカステルさんの念話「早くしなさいよ」
古戸ヱリカさんの独り言「おーい」
ガードレールさんの独り言「占い結果を報告する。大ベアトリーチェ卿は【人狼】であった。」
古戸ヱリカさんの独り言「裏かいてガードレール護衛」
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!

ざっと見であるが、運命の導き手はガードレール>霧切と見ておくか。
正直にいえばあのCOの仕方は非常に分かりづらかったぞ。
だが狂気を孕みし者の特攻、運命の導き手の●引き両方が考えられる場面だ。
これで妖を使役する狐の特攻も考えられないことはないがな。

グレーは澪田、葉隠、真里亞、狛枝辺りが多少気になるところだ。
これで朱志香が噛まれたらそれはそれで面倒なところだな。
2-1進行という点で、恐らく穢れし獣人は全潜伏で見ていいだろう。

右代宮金蔵さんの会話「役職噛みならば指定でもいい」
右代宮真里亞さんの会話「わかったよ」
日向創さん「しかし初手で特攻されるとは(´・ω・`)」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> ガードレール <<<
右代宮金蔵さんの会話「霊も真とみて問題なさそうな以上、グレー噛みならグレランであろう
FOしてしまうぞ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ガード噛み了解だ」
ガードレールさんを護衛します。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「残る身としては正直どっちも厳しいってのが本音だ。なので騙りの好きにしてくれて構わねえぜ」
霧切響子さんの遠吠え「よし、私はチキンなのでガードレール噛むわ。」
十神白夜さんの独り言「ガードレールが偽なら相当厳しい戦いになるだろうな」
霧切響子さんの遠吠え「それで貴方がいいのならそうするわ。私も全力を尽くすけど。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まあまかせるぜえ?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「信用行くなら霊能噛むしかねえな!」
右代宮真里亞さんの会話「7:3くらいでガートルード真かな。」
右代宮金蔵さんの会話「この霧切がうっかりに見えるなら仲間狼以外あるまい」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊能護衛か、噛まれる可能性のある霧切護衛するだろ。たぶん。」
霧切響子さんの遠吠え「信用路線に進むしか道は無さそうなんだけど」
ベアトリーチェさんの遠吠え「まあ駄目もとでガードレール噛むしかないんじゃないかい?」
田中眼蛇夢さんの独り言「これどーすんでー」
霧切響子さんの遠吠え「ごめんなさいね…ちょっとこれどうしようかしら。」
右代宮金蔵さんの会話「日向は狼だろうな」
十神白夜さんの独り言「日向から愛の投票か」
日向創さん「んー霊界非表示なんだ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ!運が悪かったのう!お疲れ様じゃ。」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クン仮に狼ならいきなりみつかるとか僕残念だな」
日向創さん「お疲れ様です。主人公()です」
古戸ヱリカさんの独り言「吼えをみてからでいいか」
古戸ヱリカさんの独り言「さてどうするか」
狛枝凪斗さんの独り言「日向創さん 13 票 投票先 → 狛枝凪斗さん」
2日目の夜となりました。(14/06/22 22:07:40)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → ガードレールさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮朱志香さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん13 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮金蔵さん0 票投票先 → 日向創さん
ガードレールさん1 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
ベルンカステルさん「アンタなかなかに面白そうな人間だから、結構期待してるのだけど>狛枝」
田中眼蛇夢さん「今日は●の特異点日向を吊るべき場面か
安心しろ、この覇王田中、貴様の屍を越えて勝利をつかんでやるわ>日向」
右代宮真里亞さん「>今のうちに真濃厚であることを固めるに越したことはないだろう
??まだどっちとも言えないと思うけど、何か見えてるのかな?」
葉隠康比呂さん「まー、●なら真の●か狂or狼特攻って感じだろうな。
狼の身内切りは今んとこあんまり考えてねーべ。」
狛枝凪斗さん「日向クンが退場すると、ボクみたいなゴミと話してくれるひとは居なくなっちゃうね…」
日向創さん七海いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
古戸ヱリカさん「まぁ2−2ででなかったあたり●出されたのが狼だからというのもありそうですがね、結果次第でしょう、うふふ」
ベアトリーチェさん「戦人:いない
苗木:いない
日向:今日死ぬ
主人公なんていらねーってか!」
右代宮朱志香さん「私を護衛するくらいなら占い二択だから私が出ることによって霧切護衛が変動するわけではないのぜ」
葉隠康比呂さん「あのCOで「見てなかった」って言うべか。俺はてっきり、●を確認してからCOしたのだと思ってたんだけどな。」
十神白夜さん「霊能が●出でも出て構わん。今のうちに真濃厚であることを固めるに越したことはないだろう」
澪田唯吹さん「えー、ノリ悪いっすよーカステルちゃん」
日向創さん「主人公()はやめてくれ!!!」
田中眼蛇夢さん「ふむ・・・
この特異点の●をどう見るかが問題だか。狂気を孕みし者の特攻か、それとも運命の導き手の●引きか・・・判断に困るところだな・・・」
霧切響子さん「霊能が出ると普通に私噛まれそうだから止めてもらえないかしら。」
右代宮縁寿さん「あら本当>澪田さん」
古戸ヱリカさん「どうでもいい情報でした!」
ベアトリーチェさん「ほんとだ!びっくりだ!>澪田」
狛枝凪斗さん「ごめんね日向クン今日はちょっと調子が悪いみたいだから変なこと言っているけど別に悪気はないんだ。いつもはパンツだとかセクハラみたいなこと言わないんだけどたぶん疲れているんだね許してあげてね。あとで七海さんにきちんと報告しておくから。」
日向創さん「投票は適当に怪しいと思ったところに入れておくから参考にしといてくれ」
ベルンカステルさん「もったいぶって何それ、勝手に盛り上がってなさい>澪田」
葉隠康比呂さん「2-1か。まあ粛々と日向っち吊りだべなー。
俺の情報()によると、今後COは増えない気がするべ。」
右代宮朱志香さん「出た理由は●見てなかったからなのぜ」
右代宮真里亞さん「んー朱志香は気づいてから出たよね、タイミング的に。
まあいいや、とりあえず主人公()吊りだよね。」
古戸ヱリカさん「なんですか楼座の声が似てる澪田さん」
十神白夜さん「ふんさすが右代宮の当主だな。他の連中よりどっしりと構えている>金蔵」
ガードレールさん「勤務中に法語以外の記号を使用することは固く禁じられていると知り奉れ>ヱリカ卿」
澪田唯吹さん上から2段目を見てほしいっす
なんと! 全員女子で構成されてるーーー!!
この村において2段目を百合百合ラインって呼ぶべきっす!
日向創さん「霧切噛まれてからのって感じか狂特攻ぽいし
霧切がうっかりでちまった狼で真潜伏だと助かるだけどな」
澪田唯吹さん「ところでみんなに聞いてほしいことがあるっす」
ベアトリーチェさん「まあ霧切が明日噛まれるかどうか?見ものである。高みの見物といこうぞ。」
ベルンカステルさん「霊能今出ちゃうの?
何やってるのかしら」
田中眼蛇夢さん「ここは特異点を吊って・・・
おい朱志香なぜ出てきた!伏せるべきであったろう!」
霧切響子さん「出てしまったものは仕方がないわ…。
日向君を吊って結果を見るしかないわね。」
澪田唯吹さん「ジェシー霊能っすか!
ロックっすねーシビれるっすねー」
右代宮金蔵さん「あわてるようなことでもなかろう」
十神白夜さん「朱志香がさりげなく霊COをしている。対抗の霊能が出るなら出ても良い」
右代宮縁寿さん「2−1になっちゃったけど●吊りで安定ね。  」
右代宮真里亞さん「おや?黒出てたみたいだね。
でも真里亞も気づくの遅れたからあまり攻められないな。」
日向創さん「正直葉隠に言われるまで気付かなかったぞ。
てか霧切でちゃってるなこれやばいな」
右代宮朱志香さん「霊能COなのぜ」
田中眼蛇夢さん「・・・!オレ様としたことが・・・見逃していた・・・だと?」
葉隠康比呂さん「朝一のガードレールっちの発言をよーく見るべ>眼蛇夢っち」
ベアトリーチェさん「残念系ヒロインってやつだなあ!」
古戸ヱリカさん「○か●にしてくださいっ!」
狛枝凪斗さん「僕は速度よりわかりやすい文字色のほうが好きだなうらない師さん」
右代宮朱志香さん「分かりづらくしたんだから分からないのもしょうがないってもんなのぜ」
ベルンカステルさん「霧切はまんまと相手の罠にはまってて、ヱリカより残念な探偵だったわね
真でも人外でも、退屈にさせられる原因なのよねそういうの」
澪田唯吹さん「創ちゃんがガードレ・・・ガートル・・・?
よくわかんない名前の人に●出されてるっすねー」
十神白夜さん「ほう・・・朝一長文占いCOとはな。明日霧切がどうなるか見所だ」
ガードレールさん繰り返す。

我は占い師の役に就いたことを報告する。この村唯一の主人公・日向創は【人狼】である。
速やかに吊るのが村の大義であると知り奉れ。
葉隠康比呂さん「んー…霧切っちが出てしまったべか…。
まあ出てしまったのはしょうがないべ、日向っちにCO聞くとするか。」
霧切響子さん「なんてこと…対抗の●を見逃すなんて…不覚よ」
日向創さん「ん?俺●かCOないぞ」
古戸ヱリカさん「占い1ですかっ!さっさと他もでなさいっ!」
田中眼蛇夢さん「貴様何を見ている!どこに●が出ている!>葉隠」
ベアトリーチェさん黒でているのに霧切よ。なぜ出た。といってみる。妾も気づくのおくれたがな!
狛枝凪斗さん「日向クン…」
右代宮真里亞さん「1だね。穏やかなスタートだね。
探偵が占い師か、きひひ!」
右代宮朱志香さん「霊能しぃおぉなのぜー」
日向創さん「ん?占い1か?」
田中眼蛇夢さん「運命の導き手、早く出てくるのだ!」
霧切響子さんベアトリーチェ…六軒島の夜の主…
とかどんなことはどうでもよくて、うみねこのメインヒロインと聞いたわ。
ここはダンガンロンパ1の唯一にして絶対のヒロインである私が、
真っ先に占っておくべき場所でしょ?という事で結果は○、ヒロイン同士よろしくお願いするわ。
ガードレールさん繰り返す。

我は占い師の役に就いたことを報告する。この村唯一の主人公・日向創は【人狼】である。
速やかに吊るのが村の大義であると知り奉れ。
葉隠康比呂さん「ん?日向っち●だべか?伏せるべ!」
右代宮縁寿さん「伏せね。」
澪田唯吹さん「ちがった、おはようございまむ!」
右代宮朱志香さん「おはよー!」
古戸ヱリカさん「15秒!」
霧切響子さん占いCO ベアトリーチェは○よ。
右代宮金蔵さん「おはよう諸君」
日向創さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはよっすー」
右代宮縁寿さん「学生の皆様はどうぞこんにちは。
「超高校級の被疑者の娘」「超高校級の反魂」の名を貰っていたかもしれない
右代宮縁寿よ。よろしくね。」
右代宮真里亞さん「きひひ、おはようだよ。
大丈夫、みんな黄金郷に行ければ会えるよ。」
十神白夜さん「くっくっく・・・
いよいよ右代宮家を完膚なきまでに潰し十神財閥の力を示す時が来たか。
お前らではオレには勝てん。諦めて初日から人外COするがいい」
古戸ヱリカさん「おはようございます!六軒島の皆様、超高校級の皆様、こんにちはっ!探偵!古戸ヱリカと申しますッ!
そしていつの間にか対抗馬の霧切という探偵のアイコンが変わってます!これはつりですよぉ!探偵は二人もいらぬ!」
狛枝凪斗さん「やあおはよう。」
ベアトリーチェさん「ひゃっほう!戦人いねえけど、とりあえずようこそ六軒島へ!だ!
六軒島だよな?妾こそはこの島の主にして黄金の魔女であるベアトリーチェという。
ダンガンロンパ世界の諸君。ようこそ!だ!」
葉隠康比呂さん「お早うだべ!なーんか、今日は右代宮っていう金持ちと一緒にゲームするみたいだな。
これは勝つしかないべ!何せ勝ったら、200億の黄金が…へへへ…。
な、何でもないぞ!?…まずは右代宮家の当主を*して…黄金…黄金…。」
ベルンカステルさん「おはよう
半分は知らない人間なのだけど、どうやらなかなかに面白い面子みたいね
私は面白ければそれでいいの
見ればヱリカより楽しいゲームにしてくれそうな人間もいるじゃない
クスクス、期待させてもらうわ
ヱリカ、アンタにもそれなりには楽しませてもらおうかしら
退屈な盤面しか作れないなら…わかってるわよね?」
田中眼蛇夢さん「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!」
ガードレールさん「謹啓、謹んで申し上げる。
我は占い師の役に就いたことを報告する。この村唯一の主人公・日向創は【人狼】である。
速やかに吊るのが村の大義であると知り奉れ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 22:01:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧切響子 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!」
右代宮金蔵さんの会話「我らが出ずとも進行が定まれば出る必要はない」
右代宮縁寿さんの独り言「まだかな」
田中眼蛇夢さんの独り言「ほう・・・遠吠えが少ないか・・・
これは・・・楽しきショーの始まりだ・・・!」
右代宮金蔵さんの会話「グレランなら即でよかろう」
狛枝凪斗さんの独り言「うみねこは過疎なのかな?ボクたちでよければいくらでも支援させてもらうよ!」
右代宮真里亞さんの会話「出るタイミングどうしよっか。」
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ1:00に噛むわね。狼有利村だし、気楽に行くわ。」
右代宮金蔵さんの会話「安心するがいい、うみねこ村は今年初かもしれん」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ よきにはからえーーー くひゃひゃひゃひゃ!」
日向創さんの遠吠え「おーけーそれでいこうか」
右代宮真里亞さんの会話「大好きなお爺ちゃんに、ね。」
右代宮真里亞さんの会話「さて、大好きな迷惑かけられないので先にCOすると今年ほぼ初村だよ!
なので一生懸命やるけど拙い点はごめんね!」
霧切響子さんの遠吠え「じゃあ私が占いに出るわ。ベアトリーチェ、囲っていいかしら?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ロンパ2のヒロインだと聞いている」
十神白夜さんの独り言「霧切がまた憤怒の悪魔化してるじゃないか」
右代宮金蔵さんの会話「右代宮の力、我に示すが良い」
日向創さんを占います。 >>> ガードレール <<<
霧切響子さんの遠吠え「私はロンパ1の正ヒロインの霧切。
ベアトさんはうみねこのヒロインよね。で、どこのアホ毛は…誰かしら?」
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハ!この超高校級の飼育委員田中眼蛇夢とは俺様のことよ!
行けい!破壊神暗黒四天王よ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしくだ!妾こー嘘つくの苦手でなあ!」
十神白夜さんの独り言「このオレがただの素村だと!?どういうことだ説明しろ苗木!」
日向創さんの遠吠え「まぁハーレムってことでひとつ」
右代宮金蔵さんの会話「くっくっくっこれが我が運命か」
葉隠康比呂さんの独り言「怪しまれねーよーに頑張んねーとな!」
右代宮真里亞さんの会話「お爺ちゃんよろしくだよ!」
右代宮縁寿さんの独り言「村立てありがとうね、ま、終了後にしか見えないんだろうけど。」
狛枝凪斗さんの独り言「いいかげん村陣営は飽きたんだけどね」
霧切響子さんの遠吠え「あら、なんとも言えないメンツになっちゃったわね。よろしく。」
葉隠康比呂さんの独り言「おっ、村人か。
やり易くていいべ。」
古戸ヱリカさんの独り言「き、きたですよぅ。ようやく私の時代ニッ!」
ベルンカステルさんの念話「また面倒なのがきたわねぇ」
田中眼蛇夢さんの独り言「ふむ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
日向創さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:56:08)
古戸ヱリカさん「そっちかい!」
右代宮真里亞さん「よろしくだよ!」
ベルンカステルさん「それじゃ、退屈なゲームだけはやめてね」
澪田唯吹さん「www」
古戸ヱリカさん「音速すぎる・・・」
狛枝凪斗さん「ごきげんだね」
日向創さん「よろしくな」
澪田唯吹さん「これから変えるのってタイミングがちょっとキツいっすねー」
右代宮譲治さんがガードレールに名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「リアルロリは真里亞だけだね。後は全員トウのたったおばさんか
ロリババアばっかりだし…きひひ、マスコットの座は貰ったよ!」
田中眼蛇夢さんせいぜい俺様を退屈させるなよ!
古戸ヱリカさん「残念ながら譲治さんはボッシューとです」
葉隠康比呂さん「んじゃ、宜しく頼むべ。」
霧切響子さん確認完了。34秒後に始めるわ。
ガードレールさん「主人公不在じゃ締まらないし変えようかな」
古戸ヱリカさん「ばっとらさんがいないんですねぇ
それは違うぜ!と日向さん対抗するかと思いましたが」
日向創さん「(´・ω・`)らんらん♪」
右代宮縁寿さん「くぅ、横の魔女が邪魔っぽいけどお兄ちゃんのためなら手を合わせなくもないんだからね!」
ガードレールさん「あ、日向君のこと素で忘れてたよ」
澪田唯吹さん「それじゃあよろしくっすよー(てへりん☆」
十神白夜さん「うみねこには主人公がいないだと?どうなっている!説明しろ苗木!」
霧切響子さん「主人公格がいないなんて…絶望的ね」
日向創さん「主人公(チラ」
澪田唯吹さん「響子ちゃんは小説で主役張ってるし縁寿ちゃんも未来の方の意味では主役だし・・・!」
霧切響子さん「では53分更新確認よ」
田中眼蛇夢さん「何を言っている!特異点がいるわ!>譲治」
右代宮金蔵さん「ふっ奴は右代宮でも最も末端の存在よ」
葉隠康比呂さん「正に愛する二人を引き裂けって感じだべー。」
ガードレールさん「主人公不在村か……」
田中眼蛇夢さん「特に問題はないぞ>霧切」
ベアトリーチェさん「ば、ばとらああああああああああああああああああああ」
ベアトリーチェさん「うむ!かまわんぞ!>16人村」
右代宮戦人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右代宮縁寿さん「おにいちゃーん・・・」
霧切響子さん「じゃあ赤蹴りして始めるわね」
古戸ヱリカさん「真里亞言ってくれますねぇ、付き合ったことのある私のほうが一個上ですYO!」
日向創さん「赤って戦人か?」
右代宮金蔵さん「リスクは高いほど絶大な魔力を宿す、16人のリスク受け入れて見せよう」
霧切響子さん「右代宮家・・・
犯罪被害者救済員会のターゲットにならないのが不思議なくらいね・・・」
澪田唯吹さん「大丈夫っす、創ちゃんも戦人ちゃんと結構似てると思ってるっすから」
十神白夜さん「うん?18人村になっていたのか。気付かなかった」
ベルンカステルさん「好きになさい>霧切」
葉隠康比呂さん「了解だべ>霧切っち」
ベルンカステルさん「その苗木っていう子は今いないみたいだけど
あとヱリカは変態で探偵だけど私の助手じゃないわ>十神」
澪田唯吹さん「問題ないっすよー」
日向創さん「(これが金持ち!?狛枝とかでキャラが濃いのには慣れたつもりだったがなかなかのものだな)」
霧切響子さんズサの苗木君は来なかったようね。
反対意見が無ければ16人狐アリ普通村で始めようと思うわ。
田中眼蛇夢さん「オレ様は狛枝と澪田と特異点か。オレ様程ではないが、中々濃い同期だな・・・」
十神白夜さん「聞けばお前の助手はそこの変態探偵のようじゃないか。
苗木という優秀な相方を持つオレには敵うまい>ベルン」
右代宮真里亞さん「探偵対決ならエリカのほうが遥かに上だよね。
上から目線対決、変態対決、男にモテない対決、ドM気質対決。
どれをとっても霧切のおねーちゃんより上だよ。よかったねエリカ!」
葉隠康比呂さん「霧切っちも無視すんのか!?酷ぇ、酷すぎるべ!クソクソひいいいいいいいっ!」
古戸ヱリカさん「私はお箸が好きですがそこの探偵はカップ麺ですか、随分いい趣味してますね」
ベアトリーチェさん「わかったぞ。では数えて待つとしよう いーち、にーい・・・」
霧切響子さん「唯一の動機がアナタだなんて・・・不安だわ」
葉隠康比呂さん「十神っち…俺の事は無視すんのか…」
田中眼蛇夢さん「あと数刻待て。さすれば血塗られた宴が始まるわ>ベアト」
ベルンカステルさん「あら、私は面白いことがありそうだからやってきただけなのよ?>十神
貴方がこのゲームを退屈なくだらない内容にしないことを期待してもいいならさせてもらうだけよ」
右代宮金蔵さん「フハハハハ!!そうかそうか!碑文の謎に挑み苦悶し足掻き絶望する探偵の姿がみたいか!
招いた甲斐があったというものだ!」
十神白夜さん「唯一のダンロン1仲間の霧切がようやく元の姿を取り戻したか」
ベアトリーチェさん「しかしまだはじまらんのか!退屈だと魔女は死んでしまうのだぞ」
十神白夜さん「右代宮財閥もいる中でオレの風評被害はやめろ!」
右代宮真里亞さん「上から目線対決、お爺ちゃんVS白豚もとい白夜お兄ちゃん、ファイッ!」
ベルンカステルさん「譲治もなかなかの逸材だけど(噛ませ的な意味で)
ちょっとカケラを覗いてみたらそこの十神っていう子も相当の逸材ね(噛ませ的な意味で)」
ベアトリーチェさん「まあ、探偵殿もいるしな!>金蔵」
ガードレールさん「眼鏡を噛むのが趣味なのかい? お腹壊しちゃうと思うけどなぁ>澪田さん」
葉隠康比呂さん「十神っちのことを噛ませ眼鏡って言うのはよしてあげるべ!」
霧切響子さん「ふぅ」
十神白夜さん「このベルンとかいう小娘は中々威厳があるな。戦いがいがありそうだ」
澪田唯吹さん「そーいえばうちの痩せてる方の白夜ちゃんと譲治ちゃんって似てるっすねー
噛ませメガネなところとか」
霧切響子さん「あら?何か違うわね…」
右代宮金蔵さん「おおベアトリーチェよ!そんなにこの私に会いたかったのか!」
右代宮縁寿さん「もう一人がまだ来ないのね…」
十神白夜さん「サタンだと・・・」
古戸ヱリカさん「ぐぬぬ」
ガードレールさん「南條先生は手が早くて有名だからね。きっと最後のワンプレイを楽しんでいるんだろう。だから邪魔しちゃいけないよ>十神君」
ベルンカステルさん「へぇ、面白いことを聞いたわ
今すぐそっちのアイコンに変えなさいよ
それで頑張って生き延びようとしてるほうが面白そうだわ>ヱリカ」
十神白夜さん「そういえば霧切はアイコンを変えないのか?」
右代宮真里亞さん「3割しか当たらない占いよりも、ベアトリーチェのことを信頼しようね!」
田中眼蛇夢さん「おい特異点!貴様・・・スク水如きに踊らされおって・・・!」
ベアトリーチェさん「じゃあやっぱこっちにするわ!ひゃっはあ!」
古戸ヱリカさん「あのアイコン選んだらアイコン釣りされるからやめます!」
右代宮 秀吉さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
霧切響子さん「イケメンズサはこないのかしら・・・50分まで待ってみるわね」
十神白夜さん「ふん。俺を燃やす前にせいぜい寿命の灯が燃え尽きないように気をつけるのだな>金蔵」
葉隠康比呂さん「俺の情報によると、右代宮家は色々ヤバいらしいべ。
長男の事業は失敗して、長女の夫は会社を乗っ取られかけてて、次男の会社はハハッなアレに目を付けられて裁判中、次女は連帯保証人…。へへ…潰すなら今の内だべ…。」
右代宮朱志香さん「スク水って貧相ラインが一目でわかるのに・・・さすが変態勇気あるのぜ・・・」
古戸ヱリカさん「恍惚顔じゃねえですかぁ!」
狛枝凪斗さん「超高校級の探偵勝負が間近で見られるなんて幸運だなあ!」
日向創さん「スク水!ガタッ」
十神白夜さん「あぁ・・・既に準備はできているとか何だとかぼやいていたが>譲治」
右代宮縁寿さん「だからその傍観っぷりが・・・なんだか・・・ ああなんでもない>田中さん」
右代宮金蔵さん「くっくっく儂の命の輝きは全てを巻き込み燃えつきる力があるのだ。
先に燃え尽きるのは貴様かもしれんぞ?>十神」
霧切響子さん自称探偵変態は2003・・・もとい2021ね
澪田唯吹さん「なんとなく共有は康比呂ちゃんとエリカちゃんになる気がするっすねー
スク水ラインで」
田中眼蛇夢さん「ほほう・・・財閥同士の殴り合いか・・・
オレ様には無縁な話だが、その破滅していく様、見ていくか・・・」
十神白夜さん「・・・苗木いなかったか(´・ω・`)」
ベルンカステルさん「あの子だったら…って来たの、ヱリカ
今日は気まぐれな参加のつもりだったから静かに眺めていようと思ったのに

まぁいいわ。来たからには面白いゲームにするのよ」
十神白夜さん「おい、そこの自称探偵の変態!なぜスク水になっている!説明しろ苗木!」
古戸ヱリカさん「霧切に対抗馬として探偵枠がないといけませんからねぇ(どや」
葉隠康比呂さん「おーっと!十神っちが金蔵っちに喧嘩を売ったー!?
十神財閥が右代宮家を取り込んでしまうのかー!?(実況風)」
ガードレールさん「Dr.テルを知っているのかい!?>十神君」
右代宮縁寿さん「ベルフェ!? 私の(数少ない)お友達が変態探偵に!」
ベアトリーチェさん「せやからわしらも後継者選びのゲームをやっているわけなんやなあ・・・・わっはっは」
古戸ヱリカさん「アイコンが無かった・・ラスト変更」
ベルフェゴールさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「うーうー言っちゃダメっすよ!
言うならWOO! WOO! ってシャウトに載せるっす!」
十神白夜さん「そこの爺が右代宮のトップか。ふん、もう長くはないだろう。南條とかいう医者に聞いたぞ」
古戸ヱリカさん「うおおおおおおおこいよおおおおとかいうのか?」
右代宮縁寿さん「田中さん…でしたっけ?
貴方の声聞いてるとなんか胡散臭い悪魔執事を思い出すわ…」
霧切響子さん「あら、そういえば変態探偵さんとやらがいないのね。
一度、お相手してみたかったのだけど。」
日向創さん「声wwwそういえばww」
右代宮金蔵さん「ふっ。これから行うは魔女の儀式よ
大人子供関係ない、せいぜい生き延びるのだな>秀吉」
右代宮真里亞さん唯吹おねーちゃんありがとー!
うちのママと声そっくりだね!!
十神白夜さん「な、何を言っている・・・そこの女・・・」
田中眼蛇夢さん「200億・・・だと・・・?
・・・ッハ!オレ様としたことが・・・」
右代宮縁寿さん「(十神の縁者とか普通に縁寿の学校に居そうだな…)」
右代宮真里亞さん「きひひ、ロンパ勢を全員吊れば黄金郷に行けるのかな?(違」
田中眼蛇夢さんそれ以上いかんわ!>縁寿
澪田唯吹さん「大変! 響子ちゃんが憤怒モード!」
霧切響子さん「1人赤くなって10分経つので枠を開けるわ」
狛枝凪斗さん「七海さんの代わりに僕が助手になってあげようか日向クン」
古戸ヱリカさん「メガネが多すぎる。メガネランだ」
ガードレールさん「イケてるメンズが僕だよ>朱志香ちゃん」
日向創さん「この村のパンツはすべて俺のものだ!!」
ベアトリーチェさん「なんや大人組はわしとお義父はんだけか。よろしゅうなあ。」
葉隠康比呂さん「いやー、だって200億だぞ?>ガンダムっち
これを逃すわけには行かないべ!早速碑文を解きに行くっきゃない!」
十神白夜さん「サタン化してるぞ!>霧切」
右代宮縁寿さん「私は未来に生きてるけど…十神財閥…あ、うんなんでもない…」
右代宮朱志香さん「眼鏡が二人・・・くっどっちが譲治兄貴なんだっ?」
澪田唯吹さん「あっれー、そこにいる幼女のマリアちゃんの保護者が居ないみたいっすねー
ならこの唯吹ちゃんが親代わりになってあげるっすよ!」
霧切響子さん「名前は霧切響子。よろしくね。
何で…何で苗木君がいないのよ!?あぁもうイライラするわ!」
日向創さん「富竹フラッシュ!!」
田中眼蛇夢さん「ふん・・・葉隠とか言ったな・・・
貴様、金なんぞに目をくらましおって・・・!」
葉隠康比呂さん「ひゅーっ!十神っちかっこいいー!」
ガードレールさん「やあ、僕は譲治。フリーの富竹さ。」
十神白夜さん右代宮など我が十神財閥の前ではプランクトン同然!!
葉隠康比呂さん「金持ちvs金持ち…胸が熱くなるべな!」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さんあと、俺の読みが解らぬ輩はおらんな?
分からぬなら今のうちに俺のプロフを見ておくといい!
葉隠康比呂さん「へっへっへ…オカルトグッズが売れそうだべ…」
十神白夜さん「十神か霧切で迷うなー」
日向創さん「みたいだな。まぁ俺は猫いようがいまいが背徳概要が居まいがどっちでもいいけど。あっ仮GMだから背徳は無理か」
古戸ヱリカさん「昔は30人村うみねこ村というのもかなりやったのが懐かしい。あの時のような村もまたやってみたいものだ」
霧切響子さん「名前変更どうぞー」
田中眼蛇夢さんクックック・・・!
血塗られたショーの開幕だ!
貴様らせいぜいこの俺様を楽しませてくれよ?
狛枝凪斗さん「そういえば猫居ないんだね」
日向創さん「そうは言っても名前見変更は仮GM含め3人だけかな」
葉隠康比呂さん「おっ、カm金持ちがいっぱいだべ!」
右代宮朱志香さん「私のベースは六軒島一だぜ!オンリーワンのナンバーワンさ!>澪田」
十神白夜さん「他の方の名前見てすぐ決める予定」
古戸ヱリカさん「変えたぞ」
狛枝凪斗さん「さすが日向クンは博識だね」
霧切響子さん「モノクマ バトルドームも出たクマー」
ドラノールさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
十神白夜さん「30分で集まるか。すごい」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
日向創さん「(ツクダオリジナル:バトルドームの製作者です)」
霧切響子さん「べ、」
澪田唯吹さん「ジェシー! おお、そこはかとなくロックな響き・・・!」
右代宮朱志香さん「私は朱志香!一発変換できない情弱はジェシーって呼んでくれよな!」
葉隠康比呂さん「ヘッスラ成功して良かったです 宜しくお願いします」
霧切響子さん「こんばんはー」
葉隠康比呂さん「ずさーっ!」
狛枝凪斗さん「ツクダオリジナル?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:31:55)
右代宮真里亞さん「きひひ、眼蛇夢とか言う人から同じ臭いがするよ?
うー、中二病仲間だね!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
日向創さん「案山子を狛枝にシュウウウウウ!ツクダオリジナルから!」
右代宮縁寿さん「揃ったかしら。」
霧切響子さん「っと埋まったので案山子さんを蹴ります、支援ありがとでした。」
ガードレールさん「間に合った……」
右代宮朱志香さん「よろしくな!」
ベアトリーチェさん「こらこら年上にそういうしゃべり方をしたらあかんで。わしはええけど、怒る人もいるさかいな!でも元気なのはええこっちゃ。わっはっは!」
十神白夜さん「アイコン掲示板にリクエスト。認可されれば増える>追加方法」
kariさんが右代宮朱志香に名前を変更しました。
霧切響子さん次更新21:40で
日向創さん「掲示板らしいな俺もわからないぞ」
狛枝凪斗さん「七海さん?七海さんはこういうゲーム好きなのかな。来てくれるといいね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:30:43)
霧切響子さん「わかめて歴6年以上ありますが未だにアイコン追加方法を知りません」
澪田唯吹さん「なんかキッチリした格好の人が多いっすねー
よろしくっすー」
田中眼蛇夢さんフン、貴様如きがこのオレ様を使役できるとでも・・・?
片腹痛いわ!>秀吉
十神白夜さん「ついに黄金夢想曲のアイコンを加える時が来たか・・・」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「原作絵しかない・・・orz」
ベアトリーチェさん「お!元気やな君。どや、わしの会社にこうへんか?」
霧切響子さん「うみねこ勢が既に半数だと・・・
あれこれ自分うみねこRPできにゃぇ(・ε・)」
田中眼蛇夢さんフハハハハハハ!!
この妖の宴、この覇王田中眼蛇夢様がいなくてどうする!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:27:57)
日向創さん「うわあああああああああ七海いいいいいいい」
右代宮金蔵さん「ふん。我が右代宮の威厳の前では名前も明かせぬかぁ?」
かりさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「来ちゃった」
3914さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「ありましTA」
右代宮戦人さん「たすかるぜ緑kari!」
ベルンカステルさん「でも面白そうな子もいるわね…クスクス」
狛枝凪斗さんが3914に名前を変更しました。
霧切響子さん2034よ<ドラちゃん
十神白夜さん「ドラちゃんはどっかにあったなりや」
論破さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「面白そうなゲーム盤があるって聞いたから来てみたんだけど、知ってる連中ばっかりじゃないの」
右代宮縁寿さん「おにいちゃーん!」
霧切響子さん「そしてこんにちはー」
古戸ヱリカさん「アイコンはなかったデス」
霧切響子さん1751よー<戦人
右代宮戦人さん「アイコンがわからねぇぜ!」
罪木蜜柑さんがドラノールに名前を変更しました。
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮金蔵さん「我こそが右代宮当主なり!歓迎しようぞこわっぱ共!」
右代宮戦人さん「こんにちは」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「思った以上にうみねこ勢が多いぞ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:24:19)
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんはー」
右代宮金蔵さん「フハハハハ!」
日向創さん「(´・ω・`)出荷よー」
右代宮金蔵さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:23:05)
案山子さん「支援よー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:22:36)
右代宮縁寿さん「うみねこを代表して私が参戦・・・って結構親族のみんなが居るじゃない!」
ベアトリーチェさん「はっはっは!おっさんやけどいてええんかな?」
かりさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
かりさんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
十神白夜さん「幼女か・・・」
右代宮真里亞さん「きひひ、よろしくだよみんな。」
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
日向創さん「ウサミが素でクソミに見えた」
霧切響子さん「あと非強制ですが難読な名前の人はプロフィール欄にふりがな書いておくと親切かも」
古戸ヱリカさん「上出来ッ!」
田中眼蛇夢さん『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」

論破用アイコンはこちら
日向創さん「ありがとうです」
霧切響子さん「あいさー」
霧切響子さん【はじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
日向創さん「下にスクロールするのもまぁあれ何でなのでテンプレ再掲をできればお願いします」
霧切響子さん「ま、まぁアイコンわからなかったらGMが探しますし・・・(震え)」
霧切響子さん「こんばんはー」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:14:03)
十神白夜さん「うみねこアイコンは散乱してるからね(震え声)」
古戸ヱリカさん「そういうことならうみねこのほうに変えようかなと影響される」
霧切響子さん「うみねこアイコンの番号一覧ってどっかになかったかなーと思いつつ、
でもロンパだけ貼ったら不公平感があるのでとりあえず貼らないスタイルです」
十神白夜さん「良いペース。そして灰アイコンが多いw」
右代宮真里亞さん「こんばんはー。
風を読まない方向で。主流派はロンパだろうから敢えてうみねこのつもり。」
霧切響子さん「ばんはー」
右代宮朱志香さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:10:58)
狛枝凪斗さん「他のRPにあわせようかなと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:10:15)
霧切響子さん「こんばんはー」
ベルンカステルさん「こんばんは」
kariさんが論破に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:09:55)
澪田唯吹さん「とりあえず、日本語がおかしいとだけ思った」
澪田唯吹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:08:34)
霧切響子さん「よろしくですー」
十神白夜さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:06:13)
霧切響子さん「アッハイ」
狛枝凪斗さん「お疲れさまです」
人狼リア狂撲滅委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
人狼リア狂撲滅委員会さん金玉イェーイ!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
霧切響子さんキャラのバランスは考慮しないので好きなキャラを選んでくださいませ。
全員ロンパキャラでもGMが草葉の陰から泣くだけで特に問題はありません!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
田中眼蛇夢さん「うわあ」
右代宮縁寿さん「こんばんは。」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:05:13)
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:05:11)
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
古戸ヱリカさん「削除ー」
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:04:38)
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを恐れない
kariさんが人狼リア狂撲滅委員会に名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:04:13)
霧切響子さん更新確認 21:30です
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/06/22 21:03:58)
田中眼蛇夢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:03:16)
霧切響子さん【はじめに】
この村は「うみねこのなく頃に」&「ダンガンロンパ」キャラRP村です。普通村ではありません。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」もしくは「ダンガンロンパ」のどちらかを知っていてRPが出来る人。
両方を知っている必要はありません。ただし、ネタバレ規制はしないのでその点はご注意を。

■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:02:13)
戻る