過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
蝶々
蝶々 ◆PapillonMI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅葉饅頭
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリカ
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
由乃
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り村 〜 139720番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
直進さん「じーっと見てると役職が浮かび上がってくる」
花岡隊長さん「なんであれでにゃんこ狼確信できるのか謎だわ」
蒼月洸哉さん「(;ww;)<むらあり」
由乃さん「ええと、ごめんなさいっ…!!
GMさん同村の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!」
紅葉饅頭さん「GMさん同村さんありがとうございました」
花岡隊長さん「おっと」
直進さん「◆ゲームマスター 「了解 それじゃあ12狐で立ててきましょう。5分の入村制限を設けます」」
花岡隊長さん「入室制限なしだよね?」
蒼月洸哉さん「(;ww;)<どう考えても俺投票が
俺を好きといってる人とは思えないんだよ
あと俺ヤンデレ彼氏は苦手だ」
花岡隊長さん「俺がぶれたらいけなかった」
ゲームマスター「というわけで、GMはお先に失礼します。この度はご参加ありがとうございました。
また次村でお会いしましょう!」
れんかさん「GMさんむらたてありがとうございましたー」
直進さん「にゃんこ狼もれんか狼も頑張れば初日で分かったか・・時間足りねえなほんと
GMむらたておつ」
アップルさん「え 建ててもらっていいんですか?」
蝶々さん「GMさん村たてありがとうございました」
アップルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「了解 それじゃあ12狐で立ててきましょう。5分の入村制限を設けます」
にゃんこさん「ではお疲れ様でした―」
紅葉饅頭さん「4日目殴りに応じれなかったのが敗因だな、うーむ」
ベルさん「12でリベンジしたいッス、13の進行考えてきてないので」
れんかさん「まー直進噛みの日に狩でてない時点で、すでに狩死んでるよねー」
アップルさん「テンプレ狩りてもいいなら建てましょっか?」
エリカさん「まーれんかちゃんのほうが白いのはわかるのでおめでとうございます>狼陣営
GMさん同村のみなさんおつかれさまでした」
花岡隊長さん「ガッデム」
ベルさん「狂人が潜伏してないって分かってる以上、私潜伏狂の恐れが無いですもんね>れんか」
ゲームマスター「ところでおかわり要ります?12狐なら自分が継続でGMする。13狐やるなら参加したいな!」
にゃんこさん「いや―助かった 相方吊れたらヤバいかな―と残される側は思っておりました」
アップルさん「やっぱりれんかちゃん狼だと私のなにかがかなり反応するな もっと誘導かければよかった」
紅葉饅頭さん「なんでALBAちゃん怒ってるの…!!」
ゲームマスター「占い初日だけどGMは無実を証明します。狼陣営が上手かったですね」
れんかさん「ベル狩はラッキーだな 村じゃない役持ち可能性もあったから噛み候補にいれたが」
エリカさん「だから初手ALBA吊り嫌なんだけど」
ベルさん「くっ・・・かるめんを噛ませてしまおうと思っていたのに初手囲いとはな」
蝶々さん「配置と噛みがよかったですね」
花岡隊長さん「れんか狼だろ何やってるんだかって感じだったな」
紅葉饅頭さん「おつかれさまでした 完敗ですね」
エリカさん「んーれんかちゃんじゃなくて饅頭に投票しちゃったのがだめだった。ごめん」
蝶々さん「ご主人様方ありがとうございます!」
直進さん「ベル狩かー、噛みがすばらしかった」
アップルさん「お疲れ様でした」
ベルさんベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
宇喜多直家が死んだ
明智光秀が怒られた
黒田長政が登場した
大河ドラマ「軍師官兵衛」必見!!

狩人日記にて宣伝しておきますv( ^p゚)v
真だよー真狩人だよー胡散臭いけど真狩人なんだよー(必死)
吊るなよ、噛むなよ、指定するなよ、占うなよ!!

【2日目】 護衛:花岡隊長 死体:
蝶々が噛まれると勝つ!
いいか真占いが噛まれてもいいっていう覚悟
それが変態護衛には必要なんだ!
私にはそれがある!蝶々なんざ噛まれてしまえ!
・・・嘘、真なら噛まれないで、霊噛みにおいでおいで・・・

供養
にゃんこさん「お疲れ様でした―」
花岡隊長さん「おつかれ」
ベルさん「おつかれさまでした」
蝶々さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんはおめでとうございます!」
花岡隊長さん「アルバか」
蒼月洸哉さん(;ww;)<俺が狐なんだよ
あとそこのホモ饅頭
しばらく俺に近づかないでくれるか?
直進さん「おつかれんか」
エリカさん「おつかれさまんさ」
由乃さん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 21:57:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
紅葉饅頭さん0 票投票先 → れんかさん
花岡隊長さん3 票投票先 → 蝶々さん
にゃんこさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
蝶々さん1 票投票先 → 花岡隊長さん
れんかさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
直進さん「ベル噛みは的確に白い位置噛んできたかなって感じだった
アップルさん吊りをもう一日遅らせていれば色々開けたか」
エリカさん「ぶれんじゃなかったの一言」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
由乃さん「殺しておけばよかったですね…(´・ω・`)」
蝶々さん「まってにゃんこさんどっちなのわかりやすくしてよおおおおおお」
花岡隊長さん「アルバはわからん なんだったのか」
れんかさんもう一度 自分の役職が人外なら隊長に投票
にゃんこさん猫を愛するための狩人日記
初日 できない
狩人ですか。占・狂こなかっただけましか?
とちあえず猫派による猫派の為の護衛をおこなうよ!

2日目 護衛 蝶々 噛まれ ベル
12狐村における初日占いは諦めていい、が私の信条です。
…それぐらいこの村余裕なさすぎるだろ馬鹿―!
ちなみに蝶々さんは確か私の調べによると猫派だったはずなんです。
隊長はどっちだったっけ・・・?

3日目 護衛 蝶々 噛まれ 直進
続けて占いを護衛します。まんじゅうさんでも囲われた感はあまりないです。
・・・ぶっちゃけ、占いが真であって欲しいというひいき目なのかも知れないが。
・・・これで狼だったら泣けばいいですかね?

4日目 護衛 隊長 噛まれ 
さすがにこんだけなめた噛みでも占い真を追い続ける程おろかじゃないつもりだよ。
無難に霊能護衛に走ります。ここで完全グレー護衛に走れないのが私です。
・・・狼釣れてないならグレー護衛すべきだったかも知れないと護衛してから思った

供養しておく
蝶々さん「なんかすごいこわいんだけどほんとにPPなんだよね?」
花岡隊長さん「なんかエリカから人外っぽい気配がしたから投票してしまったけどどう考えても狐でも活かすべきだった」
ベルさん「初手囲いとは優秀な狂人だったな・・・そりゃグレー噛みになるわ」
ゲームマスター「ですね、確実に吊り殺すべきです>うpさん」
直進さん「蓮子、私を噛んだのは正解だったわね」
れんかさん「俺アルバだと思う」
紅葉饅頭さん「狐どこでおっちんだ あるばちゃん…?」
蝶々さん「ええと 霊能に投票でいいんです?」
にゃんこさん「しかし狐誰だったんだ・・・?エリカ?」
れんかさん「やったわ! メリー!」
蝶々さん「まあうん 初手かなあとは…思ってたけど 誤爆じゃなくてよかった」
エリカさん「だーね>隊長結果騙り」
花岡隊長さん「エリカ狐じゃないのどうせ」
アップルさん「あざとめんさんは吊らなきゃ>GMさん」
直進さん「ゆのさん狼なら、エリカに投票できないからね」
れんかさん「俺吊れてもいい場面だった 狐候補0にしたかったし」
ベルさん「2Wの茶番で隊長が結果騙りしようとしただけか」
花岡隊長さん「そもそもラン提唱が意味不明
マンジュウ吊り行けばいいのに吊りにいかないのは囲い主張すると自分の方に疑いがかかるから」
れんかさん「俺狼丸出しの噛みだったからわかるはず>カルメン」
紅葉饅頭さん「噛まれないでSGにされるとか初日に発言するんじゃなかった」
直進さん「んーじゃーALBA狐なんかな。エリカ狐でも違和感ない発言だったけど」
にゃんこさん「・・・うん。混乱させるのよくないね。れんか狼だよ―>町長」
蝶々さん「PPなんですか?」
ゲームマスター「◆蝶々さん「ごめんまって意味わからない」
草生える」
れんかさん「茶番はここまでだっ!」
蝶々さん「ごめんまって意味わからない」
蒼月洸哉さん「俺吊っといて3日目あんなことを言うからだ>隊長」
れんかさん「はよにゃんこ相方確認してー」
花岡隊長さん「噛まれないわけねーのに」
エリカさん「ああもうどうせ私の足掻きが弱かったとかだろ
ごめんね」
由乃さん「れんかさんでしたか… ごめんなさいっ」
蝶々さん「え?いや、なに?」
花岡隊長さん「正直れんか投票できないの愚かだったな」
れんかさん「もう狐いないから」
ゲームマスター「真実に近い位置から吊りと噛みで死んでいったイメージ。
直進さんの狼予想が完璧でしたね 相変わらずぱないの」
にゃんこさん「ゆのーれんかー町長なんだよ!信じてよ!」
紅葉饅頭さん「れんかに票集めてもいいのよ!」
直進さん「なんか最近センサーいいんだけど」
ベルさん「ん?にゃんこは狼相方じゃない?」
アップルさん「なにこれ」
花岡隊長さん「なんでぼくとうひょうなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
蝶々さん「まってどういうこと」
花岡隊長さん「やめてよおおおおおおおおおおおおおおおお」
エリカさん「◆花岡隊長さん 「霊能CO エリカ●」
ざけんな」
にゃんこさん「ち、違うよ!私狼じゃないよ!」
直進さん「ですよね
どうみてもこれはそうだった」
アップルさん「ほらあああ やっぱ私のセンサーあたってたじゃん!」
ベルさん「あー、確定PPか」
由乃さん「なんでしんだんだろう お疲れ様でした」
れんかさん人外サイドは隊長に投票。
エリカさん「あーれんかちゃんだった ごめん」
花岡隊長さん「霊能CO エリカ●」
直進さん「あっ占い初日で狩人はどっかで死んだんだよ」
ベルさん「2W1F残りではないことが発覚」
ゲームマスター「由乃さんおつかれさまでした」
蝶々さん理由
由乃さんかにゃんこさんの二択。
◆由乃 「エリカさんが私狼に見えるのは割としょうがないと思うんですけど…
今日の吊り先はどうしようか」
◆由乃 「んー囲い狙いの○吊りでも問題ない…のかしら。
どうだろう」
なんか傍観位置というか、どっちつかずの意見が多い所。
にゃんこさんは
◆にゃんこ 「むしろ占い狼で私は見たい 今日カルメン吊っちゃダメかな?>隊長」
こういうこと言ってるのが逆に村っぽい。見えてない感じがする
人外狙うなら由乃さんの方かな。これで●でも呪殺でもないなら
にゃんこさんがLW濃厚になります。
にゃんこさんちょっと待って。なんでエリカさん吊ったの?占いここまで来て真を見たの?
占いと隊長はいいでしょう。でもゆのさんは別である。
どうみても無駄吊りさせたがった狼にしか見えないんですけど!ここ1wと囲い1wで決め打ち!
れんかさん狼CO 相方にゃんこ
噛み筋;ベル(狩狐候補の戦力噛み)→直進(狩狐候補の戦力噛み)→由乃(狐狙い)
花岡隊長さん「ふっ」
紅葉饅頭さんおはゆーだい!もうやだ何で酉公開で殴られ材なの…
でもれんか村だったら、エリカーにゃんこー由乃の中の2Wで白貰い同士に叩き合わせてるんでしょ
その場合4日目まで占い真偽はついてないことになるわ 一個もチャレの痕跡がないのがおかしい 絶対れんか狼
にゃんこさん「おはよう」
蝶々さん「占いCO 由乃○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
エリカさん「それだと占いどこ>直進さん」
5日目の朝となりました。(14/06/22 21:53:25)
由乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由乃さんを狙います。 >>> れんか <<<
直進さん「おおはずししてたら怖いけどまあいいよね死んでるし!」
花岡隊長さんの独り言「どう動いても負ける」
蝶々さんの独り言「もうわかんなさすぎて胃がマッハ」
エリカさん「ふえぇ>GM」
花岡隊長さんの独り言「カルメン偽もわかったのに」
直進さん「ALBAかエリカ狐でれんにゃんで狼のカル狂
狩人は初日かな」
エリカさん「ふえぇ善良なすむらだよお>直進さん」
花岡隊長さんの独り言「エリカ狐もありえたしどっちかというと狼より狐目だったんだから残すべきだった」
ゲームマスター「その場で頑張って打ってください>エリカさん」
ベルさん「エリカ狐の線はないと思うんだよなあ、由乃さんも然り」
アップルさん「確かにエリカさん狐なられんかさん投票が無難かなって思いますね」
蝶々さんの独り言「こわい… 噛まれないってことは狂なの伝わってるの?」
花岡隊長さんの独り言「阿呆だったわ」
花岡隊長さんの独り言「残す意味ないしな」
由乃さんの独り言「駄目だこれ  でも頑張…る…」
直進さん「うーんでもエリカ狐にしては饅頭投票は違和感かな」
ベルさん「しっかし1−1なのにどっちも噛まれないとか悲惨」
花岡隊長さんの独り言「ランを提唱するあたりがれんかかなーって気がする」
エリカさん「3行以上n分割禁止だと、なんかこう、殴り返すのに火力が足りなくなるなあと思いましたねえ」
蒼月洸哉さん「占い狂で狐いなかったらPPだしまずい感じがするんだよな」
アップルさん「にゃんこさん狐っぽいかもなあ 死体なしでそう?」
直進さん「エリカ狐の明日PP発動かなと予想」
由乃さんの独り言「霊能偽か」
花岡隊長さんの独り言「狐勝ちかなーこれ」
ベルさん「2W残りならにゃんこ噛みかなあ」
由乃さんの独り言「反応的には微妙なんですけど
ここにきてれんかさんが急に喋りだすしどこも怪しいな」
れんかさんの遠吠え「じゃ100で」
直進さん「うんにゃ、おそらくグレ―噛みだろう
狐狙いでだけど
これでカルメン真ならごめんとしか言いようがない」
れんかさんの遠吠え「じゃあ由乃噛み130 死体なしでたら任せた」
にゃんこさんの遠吠え「きっちり意見一致 100でゆのさん噛みましょう」
直進さん「でもPPにしては静かだねー」
アップルさん「狐がいる可能性もありますよね?」
蝶々さんの独り言「まって吠え減らないでええええええ」
エリカさん「あうーれんかちゃんだったかなあ、あれ言われなければれんかちゃん釣れたんだけど・・・」
れんかさんの遠吠え「饅頭村だな 由乃だなまだ狐あるなら 俺はそう思う 相方は?」
由乃さんの独り言「占い偽か…? 偽だったらエリカさん吊っちゃってああううあうあう」
にゃんこさんの遠吠え「饅頭さんは白い どちらかというとゆのさんの方が人外目にみえるです」
ゲームマスター「さて、どこを噛むんでしょうかね」
ベルさん「れんか狂なんじゃないの?」
エリカさん「PPだと思ってるけど。」
由乃さんの独り言「グレーに狼いないのかこれ いたとしたらこの噛みはないし
そう見せたいだけかもしれないけど にゃんこさんはそういう人ではない筈」
花岡隊長さんの独り言「どっちにしろダメか」
アップルさん「れんかさん 2 票 投票先 → 紅葉饅頭さん これ違和感半端ないんだけど…」
直進さん「PPかなあ。」
ベルさん「これ段々と村終了後の役職公開が怖いわ>直進」
にゃんこさんの遠吠え「こうなったらもう饅頭さんかゆのさんかで2択するしかないですなあ」
花岡隊長さんの独り言「ていうかここしかないってくらい結果騙りすべきだったな 馬鹿か」
れんかさんの遠吠え「どこ狐目? 正直見当たらない
候補は饅頭 由乃 (蝶々)」
蝶々さんの独り言「エリカさんごめんなさいね。白かったんです
酉公開で●打つのって正直気が引けるんだけど」
由乃さんの独り言「これでPPきたら泣きます エリカさんごめんなさい」
花岡隊長さんの独り言「れんか投票すべきだったか?」
ベルさん「あれ、吊れたんだ・・・」
エリカさん「うえーんばかばか!おつかれさまんさ」
にゃんこさんの遠吠え「・・・あるえ?」
蝶々さんの独り言「囲い誤爆まであるんじゃないかと思ってる。」
ゲームマスター「エリカさんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(14/06/22 21:48:24)
エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリカさん3 票投票先 → 紅葉饅頭さん
紅葉饅頭さん2 票投票先 → れんかさん
花岡隊長さん0 票投票先 → エリカさん
にゃんこさん0 票投票先 → れんかさん
蝶々さん0 票投票先 → エリカさん
由乃さん0 票投票先 → エリカさん
れんかさん2 票投票先 → 紅葉饅頭さん
ベルさん「直進が噛まれた=狐警戒2W、れんかよりエリカっぽいんだよなあ」
直進さん「残ったメンツんなかじゃ、エリカは非狼目の筆頭だったかなあ
俺はそうは思わないけど狂人が●打ちやすい所だと思うかなあ」
ベルさん「うーん、かるめん狂ならエリカに●打たないと思うんだ
昨日の時点でゆーだいに●打ってるよきっと」
直進さん「にゃんこさんちょっと視野が狭いかな。人外特有のアレかな
ゆのさんはゆーだい○を言えてるのが白いかなどっち狼でも」
直進さん「あとカルメン真なら明日呪殺で死ぬ可能性あるからな
まあ偽でいいと思うけど・・」
アップルさん「にゃんこさんより由乃さんの方が黒いかな 今のところ」
直進さん「ふむ。にゃんこーれんかかな」
れんかさん「だからゆーだい吊り」
花岡隊長さん「エリカかなー」
蝶々さん「意味がわからない>隊長さん」
紅葉饅頭さん「れんかー由乃?
>由乃 カルメン白いっていう理由に私の白さだけを見るのはなぜ?れんかも白もらいだよ?
れんかさん「だいたい初手で隠れて狩ブラフまいてたのお前ら知らないだろ
無念だったがな!!!!!!!!」
花岡隊長さん「蝶々の反応的に偽じゃないか?
あざとさが足りない」
ゲームマスター「ふむ 蝶々視点ギリギリ○吊っても間に合わなくはない
ただグレに2w1fいるとやばいからグレ吊ってくださいと懇願する場面」
蝶々さん「これで●吊れないで潜伏狂いてPPとかなったらマジ泣くからね」
アップルさん「うpさんですよー>直進さん」
ベルさん「◆エリカさん 「蝶々狂で村吊れたらPP濃厚なんですけど」
狐のこと考えてないな」
エリカさん「爆発って何だよwwwwwww>まんじゅう」
花岡隊長さん「れんかの言うことは筋は通っている
エリカともみまんの方が視点が浅いはず」
蝶々さんいや●吊ってくださいよ なんでわざわざ自爆に走ろうとするのせっかく引いたのに
にゃんこさん「まあ少なくとも私ーゆのさんーエリカさんで2wはおかしいのは確か
れんかさん釣り、従おう」
直進さん「まあゆのにゃんこもなくはないけどさあ・・昨日ここのどっちかつっときゃあ色々はっきりしたかも
にゃんこは初手吊りしたいレベルだったかなあ」
紅葉饅頭さん「吠え7でしょ れんか狼で組み合たてるならあまりテンションあがらない相方
エリカだったら爆発してそう」
れんかさん「だからこういう結論
占い真もエリカ●で割と切れる」
由乃さん「かるめんさん狂も狼も真も普通にあるのが怖いところ。
今日は狼狙う吊りをしなければいけないし」
エリカさん「うえええ●貰って視界開けた分こわいよこれえええ」
花岡隊長さん「それなられんかーエリカランの方がマシ」
れんかさん「占い狼も見てない」
蝶々さん「さあ?アップルさんCOなしでしたしどっちかというと初手ですかね
まあ吊れてると見てる訳じゃないですよ「吊れてるかもしれない」ってだけで」
れんかさん「グレ2wでこの噛みをするはずがない」
花岡隊長さん「俺の意見だあくまで」
直進さん「あっアップルってupさんかな?」
にゃんこさん「カルメンさん吊らないのはそれは狂決め打ち?>隊長」
れんかさん「この噛みするのが俺かゆーだい」
蝶々さん○吊りはない
れんかさん「南海言えばわかんの」
花岡隊長さん蝶々は吊りません
由乃さん「んー囲い狙いの○吊りでも問題ない…のかしら。
どうだろう」
紅葉饅頭さん「カルメン非狼で見るなら私とれんかのランでいいんだけど
これでも冷静に考えたら、残った方は臭すぎね?自分で提案するか?」
れんかさん「ランにさせろ 何のための提案だか」
エリカさん「蝶々狂で村吊れたらPP濃厚なんですけど」
蝶々さん「どういう計算でそうなるんですか>隊長さん
○しか出てないんですよね? 万が一潜伏狂とかいたらPPになりませんかそれ」
ベルさん「ゆーだいは白いね、でもれんかも白く見えたけど、もうベルには分かりません」
アップルさん「いいですよー 私も直進さんは村目かなって思ってました」
れんかさん「狐吊れてるとしてどこで見てるの?>カルメン」
エリカさん「蝶々吊らなくていいって、今日外したらやばいのわかってる?>れんかちゃん」
花岡隊長さんじゃあれんか吊りだな
もみまんとれんかなられんか吊りたい
由乃さん「エリカさんが私狼に見えるのは割としょうがないと思うんですけど…
今日の吊り先はどうしようか」
蝶々さん「でも●見つけたんで 後呪殺出ればほぼ詰みですよね。狐吊れてるかもしれないけど」
にゃんこさん「むしろ占い狼で私は見たい 今日カルメン吊っちゃダメかな?>隊長」
直進さん「今回最○はゆーだい
ここ狼なら色々と考えなおす」
れんかさん「蝶々もえりかも吊らなくていい」
エリカさん「◆紅葉饅頭さん 「灰に残ってる所で白2個残すような噛みする2Wいる?」
うーん、どうだろ。君が言うとなんだか嫌なんだけど。」
紅葉饅頭さん「昨日直進は私のこと白いって言ってたよ?」
蝶々さん「なんか昨日から○に殴られて悲しすぎるんだけど
私が今日まで生きててグレーが死んでてもまだ詰んでない、ってのが全てかと」
れんかさん「だからゆーだい狼だろって言ってんだよ
狼吊れてないならそれでいい」
直進さん「アップルは吊られた日すごい村だったごめんね」
花岡隊長さん「とりあえずカルメンは吊らねえぞ わかってると思うが」
ベルさん「うーん、このラン提唱は異常すぎる・・・れんか人外あるなあ」
紅葉饅頭さん「灰に残ってる所で白2個残すような噛みする2Wいる?」
れんかさん「この噛みをして利点があるやつが俺かゆーだいしかいない
占い狼は追っていない」
エリカさん「●出てて貼り忘れた物をペタ」
にゃんこさん「カルメンに真を見づらい・・・でもれんかさんがそれ言いだすの?
どうなってんのこれ」
ゲームマスター「あと次村やるなら入村制限かけますね。12狐と13狐どっちが良いだろうか」
アップルさん「花岡隊長さん 「ミスった!」 許さない(`;ω;´)」
エリカさんれんかちゃんが私に軽くプレッシャーかけてきてますが元気です 既に15→13だけど元気よ(
そろそろ人数減ってきてよく見られると思う 相変わらず由乃さん吊りたいです狼に見える
蝶々の紅葉饅頭占いは狼狙いなら理解できる、かなあ れんかちゃん村なら噛まれてほしい
花岡隊長さん「俺を噛まないのは明日PPを防ぐためかい」
紅葉饅頭さん「>れんか なにそれ自分が吊られないと思ってラン提案ですか?
CARMENと提案するところじゃないのそこは」
由乃さん「饅頭さん普通に白いんで占い真よりですし
噛み合わせ狙いでベルさんが死んだなら更に真より。
速く呪殺出してくださいっ、そうすれば盲信しますけど どうしても噛みが謎すぎる」
蝶々さん「なんで噛みをわたしが弁解しないといけないの>饅頭さん
狼がそう考えたってだけの話でしょ 私がやったことじゃない」
れんかさん「俺が一番追っていたのは、にゃんこーゆーだい
にゃんこーゆーだいで俺とのラインを作りにいってるならうまいと思う。」
エリカさん「これ案外蝶々狂れんか狼で狐探しつつ意見噛みしてるように見えるわ」
花岡隊長さん「なんで?>れんか」
れんかさん「さすがにカルメン真でこの噛みはしないだろ」
にゃんこさん「◆れんかさん 「なら俺とゆーだいのランでいい」
いきなり何を言い出す」
由乃さん「って思ったら●ですか しかも直進さんが死んでるという
これ何なんだろう凄い違和感する」
紅葉饅頭さん「CARMENは舐められてると思うならいつもの通り白く弁解した方が良い場面です」
れんかさん「エリカやっぱ白いと思うわ>隊長」
蝶々さん「え、なんで? だめですよ吊り数足りないから>饅頭さん」
花岡隊長さん「ミスった!」
エリカさん「あー厄介なやつだった。2連グレー噛みって時点で皆視点でも蝶々真薄いけどね」
ゲームマスター「え?ベルさんでしょう?<潜伏狂の第一候補」
花岡隊長さん「あー」
れんかさんなら俺とゆーだいのランでいい
にゃんこさん「・・・更にグレー噛むんです?さすがにこれは占いに真を見づらくなってきたかも・・・」
直進さん「ゆのーれんかか
にゃんこーれんか」
由乃さん「エリカさん発言稼ぎすっごいけどエリカさんなら普通に村でもやりそうなところが怖いな
多弁目は指定しずらいですよね
占ってもいいんじゃないでしょうかね」
紅葉饅頭さん「直進死ぬのか…れんか吊っていいんじゃないのこれ」
ベルさん「蝶々が真目度うp」
れんかさん「霊結果は?」
蝶々さん「あの なんでグレーしか噛まないの?何なの舐められてるの私」
エリカさんCOなし
直進さん「じゃあれんか狼ね」
蝶々さん理由
噛まれの投票先、っていうのが一つ。あと、そういえばなんかやたら
初日から草生やしてて変なテンションだなぁと。
◆エリカ 「あー私が黒くなるのねわかりました(棒」
殴り返すような返さないような。なんかとりあえず喋ってる感があるので
占ってみます。
ゲームマスター「直進さんおつかれんかー☆」
花岡隊長さん「霊能CO アップル○」
にゃんこさん◆由乃 「さー、どうでしょう。 狼は何を想って噛んだのか、とか
まだ情報が足りないんじゃないでしょうかねこれ。」
これが余りにも悠長。吊り余裕もうない可能性が高いのに。ひたすらに人外目です。
紅葉饅頭さん「おはゆーだい!ぜんぜんわからない(頭痛」
にゃんこさん「おはよう」
蝶々さん「占いCO エリカ●」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
エリカさん「おはえりかー☆」
由乃さん「あーさーいーちー おはようございますっ!!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 21:40:42)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> れんか <<<
直進さんの独り言「ゆーだい絶対村」
エリカさんの独り言「隊長死んでるとやだなあ」
花岡隊長さんの独り言「結果騙ろうかな」
ベルさん「とりあえず次村に期待する」
エリカさんの独り言「でも狐の魔王は挨拶が遅い」
ベルさん「潜伏狂の第一候補 #とは>GM」
花岡隊長さんの独り言「れんかちゃん微妙か?これ。」
エリカさんの独り言「蝶々狂れんか狼で狐探しありうる、かなあ」
直進さんの独り言「うーんまたれんかが役持ちか。」
ベルさん「まあ適当にブラフ撒いてるだけだから本気にしちゃダメですよ>アップルさん」
ゲームマスター「霊界での役職騙り・バラしはご自由にどうぞー。」
ゲームマスター「潜伏狂の第一候補がここにいるのに?>あるばちゃん」
蝶々さんの独り言「誤爆したらごめんね」
アップルさん「それをここで言ってもいいのですか?>ベルさん」
蒼月洸哉さん「潜伏狂は考慮しなきゃいけないだろ>GM」
にゃんこさんの遠吠え「直進さん噛み賛成 ラインは切ってください 
そのうえで指定貰ったら狩人で出ます」
にゃんこさんの遠吠え「直進さん噛み賛成 ラインは切ってください 
そのうえで指定貰ったら狩人で出ます」
直進さんの独り言「いるけど」
アップルさん「まあ確かに言われてみればそうかも でもあのれんかさんは村に見えなかったんですよねぇ」
直進さんの独り言「グレーに狼いない」
エリカさんの独り言「ぶっちゃけわかんねーですしおすし」
れんかさんの遠吠え「占い残すなら俺とにゃんこのラインは切りに行く。
直進噛みでもいい」
蝶々さんの独り言「でも直進さんいつも白いしううん…」
ベルさん「アップルさんは村だったんですか?狼だったんですか?」
蝶々さんの独り言「直進さんかエリカさんだなぁ。●打つなら」
ゲームマスター「2w残りなら今日までは呪殺出ても大丈夫 潜伏狂がいないと想定するのなら。
呪殺出しちゃまずいのは明日じゃないでしょうか LWなら問題ないけれど」
にゃんこさんの遠吠え「Lwにする前提なら占いは偽にした方がいいと思う」
ベルさん「というか直進やれんかならベル噛まないだろう」
アップルさん「|д゚)ボロ出せばいいのに…」
蝶々さんの独り言「アピは一応若干挟めてはいる、と思う」
にゃんこさんの遠吠え「占い噛みはもったいないと思う さらにグレ噛みはどうかな
死体無しがでたら占い護衛GJで出るとかで」
直進さんの独り言「アップルは村かな
しかしアップルって誰だ・・・りんご?」
れんかさんの遠吠え「いや 最終日4>がいいな どっちかがLWになろう」
アップルさん「お疲れさまです コンナハズデハー」
ベルさん「| -`)・・・(ボロださないかな)」
蝶々さんの独り言「で、普通に行くなら次●なんですけどもうどこに打っても誤爆しそうで。」
れんかさんの遠吠え「占い噛みでもいいし 明日指定ゆのにもっていけそうなら他噛んでもいい」
蒼月洸哉さん「由乃はなんか狼っぽいんだよな
呪殺狙いはまずいだろうに…」
ゲームマスター「アップルさんおつかれんかー☆」
ベルさん「狼さんおつー」
3日目の夜となりました。(14/06/22 21:35:42)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → アップルさん
紅葉饅頭さん0 票投票先 → アップルさん
花岡隊長さん0 票投票先 → アップルさん
アップルさん8 票投票先 → れんかさん
にゃんこさん0 票投票先 → アップルさん
蝶々さん0 票投票先 → アップルさん
直進さん0 票投票先 → アップルさん
由乃さん0 票投票先 → アップルさん
れんかさん1 票投票先 → アップルさん
ゲームマスター「GMサブレだし #とは >ベルさん」
ベルさん「メタ的には狂人初日だと思っている、GMサブレだし」
ベルさん「にゃんこは推理頑張ってる感が素直にあるから非狼だろうな
でも狐だとしたら噛み筋言及するのかなって違和感があるから村と予想」
ゲームマスター「◆にゃんこさん「初日がぷはーさんだったんだよ!。たいちょー」
おーけー、この発言をここに刻んでおきましょう。」
紅葉饅頭さん「1−1でALBAで狩死んでる感じはしない ベルは微妙
だが予告はまだいらない」
花岡隊長さん「いやれんか宛」
直進さん「やべっ分かんネ」
花岡隊長さん「全力で誘導してみろ ラストチャンスかもしれんぞ」
エリカさん「あ、私あてじゃないかな?隊長の潜伏狂云々って」
蝶々さん「潜伏狂人ね…あんまり見てない、というか
やるとしたら誰か限られてくるかなぁと。で、ベルさん噛まれてるし」
アップルさん「まあぶっちゃけこの吠えなら私狼疑われるだろうけどさ でもあえて静かにしてる可能性もあるわけよ メタ的に」
由乃さん「さー、どうでしょう。 狼は何を想って噛んだのか、とか
まだ情報が足りないんじゃないでしょうかねこれ。」
エリカさん「私が狂人で潜伏すると思ってる人はポップンやってこいや」
にゃんこさん「初日がぷはーさんだったんだよ!。たいちょー」
蝶々さん「なんでそうなるのこわい>アップル」
紅葉饅頭さん「>れんか CARMEN視点潜伏狂人もあるんじゃないの。私挨拶位置遅かったし」
花岡隊長さん「じゃあ占いは盲信していくか・・・>にゃんこ」
れんかさん「まあまだ今日の発言は見れてないが、誰に対しても言えるが自由奔放に発言できてるやつは白い」
アップルさん「まだ予告とかいらないし 占い真とは思えないけど」
エリカさん「歌ってないから狐じゃないよ(まがお >まんじゅう」
ベルさん「いないのに話題に出るぷはーは偉大だな」
蒼月洸哉さん「何となくだがにゃんこが人外っぽいな
どちらかといえば狐か?」
にゃんこさん「というかさ、楽観的といわれるかも知れんが
占い狂や狼ならこの村で勝ち切れる気がしないんですよね」
花岡隊長さん「潜伏狂かも>れんか」
アップルさん「◆直進さん 「最近自分で言うのもなんだがそこそこ当ててるからこれは覚えておいてくれ
【にゃんこ、アップル、ゆので2W】
おおはずししてたらごめんよ!」 残念私は外れてます」
蝶々さん「あーそうだ予告まだしなくていいよね?
一応、これが狩人狙いなら次わたし噛まれる可能性もなくはないんだけど」
紅葉饅頭さん「れんかと私で白貰い同士で殴り合いになったらどうしよう…
私だったら絶対相手に選ばない位置だからねと最初に言っておく」
エリカさん「まあこのメンツじゃ私もそんな白くないじゃろうて」
直進さん「あれっアップルをなぜかぷーって考えてた」
れんかさん「エリカのフットワークが軽い」
由乃さん「そうね、蝶々さんが真なら勝てるゲーム。 あとは狩人が早々に露出しないように、と  かるめんさん呪殺頑張ってくださいっ!!(`・ω・´)」
れんかさん「なんでいちいち自分の○につっかかるの?>カルメン
お前視点村じゃないの?」
ベルさん「直進狼って線は低いと思うんだよな
狼で騙らないのは裏をかいてもやらないだろう」
蝶々さん「こんな村で多弁位置も何もないと思うの 多弁しかいないんだし」
ゲームマスター「◆れんかさん「正直ぷはーは見にくい 残しても分からない」
この村に胡散臭い物イオンさんはいません」
エリカさん「ふえぇパッションだけだと最終日正解できないんだよお・・・でも生きてる限り頑張るね>れんかちゃん」
花岡隊長さんぷはーの亡霊が現れた!
アップルさん「エリカさんもなあ なんだか発言みても村要素取れないのは事実
直進さん由乃さんあたりはまだ違和感ないかな」
紅葉饅頭さん「魔王噛むってことは同じ多弁位置だったエリカをLWに仕立て上げようっていう印象ではないですね
でもエリカ狐でも発言伸ばすから怖いけど。20発言ワロ」
れんかさん「占い狼なら次霊噛まれるだろ」
花岡隊長さん「そう?そこまで俺の中でエリカ村位置じゃないけど>れんか」
蝶々さん「なんでそんな気に入らないの?>れんかさん」
直進さん「だいたい真狂で見ていいと思う
れんかちゃん村なら頑張れ場面」
にゃんこさん「ソー言う時私素直に出るからなあ・・・どう思うかは任せる>直進」
エリカさん「あー私が黒くなるのねわかりました(棒」
れんかさん「正直ぷはーは見にくい 残しても分からない
カルメンの饅頭占いが気に入らないが、あとグレで吊りたいと思えたのがにゃんこのみだった」
直進さん「ベル朝一挨拶だから、占い狼の潜伏占い狙いってことはないはず」
ベルさん「てっきとーな推理んぐ、テヘペロ」
アップルさん「つうかもみじまんじゅうとか占い位置じゃないでしょ なんなの囲い狙いすぎるじゃん もっと占う位置あったじゃん」
花岡隊長さん「ベルの投票はエリカだし明日はエリカ指定しよっか?そうしよっか?」
ゲームマスター「◆由乃さん「ただ思うのは、ベルさんを消したい人はどこかって。
 いや私も常々思ってるんですけどそこは」
ベルさんを消したがるのは直進さんじゃなかったかなー」
蝶々さん「ベルさん消したい人なら直進さん辺りな気がする>由乃さん」
由乃さん「隊長さんの指定は鬼ですが
アップルさんの色は見ておきたかったのでいいです(´;ω;`)」
紅葉饅頭さん「いずれにせよネタ発言多すぎて灰精査が難しいから
CARMENの占い先と発言で真偽判断してくゲームになるけど」
れんかさん「エリカはこの調子落とさなかったら確実に村だろう」
エリカさん「魔王ってどこか誘導してたっけ?んん?」
にゃんこさん「◆アップルさん 「もうこれ絶対占い偽だよ どうみてもれんかさんが村目に見えない
グレ噛みもおかしい」
・・・えっとさ、指定されてからいうの?」
蝶々さん「ベルさん占おうかちょっと迷ったんですよね だから噛み合わせ狙いも割とあるのかなと」
直進さん「まあ、本人からすればどうしようもないのは分かるが
疑ってる理由の一つである。あと発言が堅いと感じたんだよな
狼や役持ち特有の生存欲を出している。みすってたらごめん>にゃんこ」
由乃さん「ただ思うのは、ベルさんを消したい人はどこかって。
いや私も常々思ってるんですけどそこは」
アップルさん「サイコロさん許すまじ」
蝶々さん「正直占い先もサイコロで決めたいレベルだったわ みんな白すぎ」
にゃんこさん「ベルさんは単純に狩り狙いじゃないです?
占いは確実に護衛入ってるでしょうから」
エリカさん「◆花岡隊長さん 「指定先はサイコロで決めました^^」
おに!!!!!あくま!!!!!!」
ゲームマスター「GMとしてあとで内訳が見えた時が今から怖くて溜まらないですね…」
紅葉饅頭さん「もしくは占い先の噛み合わせも狙ってきたように見えるけど
その場合カルメンは非狼目に見えるわね」
れんかさん「正直わからん>隊長
生きてたら推理するだけ」
アップルさん「もうこれ絶対占い偽だよ どうみてもれんかさんが村目に見えない
グレ噛みもおかしい」
エリカさん「まあ占い先と被ってないだけ君のグレー詰まるの早いからよろこんでいいんじゃない>蝶々」
花岡隊長さん「指定先はサイコロで決めました^^」
蝶々さん「えっまってどうして>れんかさん」
直進さん「最近自分で言うのもなんだがそこそこ当ててるからこれは覚えておいてくれ
【にゃんこ、アップル、ゆので2W】
おおはずししてたらごめんよ!」
れんかさん「重い」
ベルさん「由乃ーエリカで2Wでしょ、直進が狐臭い」
由乃さん「隊長… いえわたしも全然わからんのですが…(´;ω;`)」
れんかさん「ショックではあるが、ベル噛みなら直進狼の可能性も一応見る」
蒼月洸哉さん「◆花岡隊長さん 「おまえらよくもアルバを・・・許さん・・・許さんぞ!!」
花岡隊長さん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
呪 う ぞ !」
にゃんこさん「票が入らないからって言われてもそれは困る>直進さん」
紅葉饅頭さん「ベルは脅威噛みかつ狩狙いっぽいかな?
とするとれんかでは判別つかなかったかんじかしら」
花岡隊長さん「れんかちゃんは一応自分が噛まれてないことについての感想をどうぞ」
蝶々さん「そういえばグレー噛みなんですね。なんで?
まあ12狐って一回くらいグレー噛んでも詰まないですけど。噛み合わせ狙いなら読み勝った!って言っていいの?」
アップルさんCOないもん!
由乃さん「ベルさんが死んでいる。何狙いの噛みなんでしょうね、グレーだったし…
そこ狩人ってあるんでしょうか」
エリカさん「適当に指定すんなよwwwwwwwwwwある程度は狙ってよ>隊長」
直進さん「んー、そこ占うのか
まあただゆーだいで囲われたって感じはそこまでしないかな
あとベルかみも割と予想外。れんか噛まれるのかなと」
アップルさん「つーか○もらいのれんかさんが微妙すぎて占い偽くさいんだけど
れんかさんってあんな態度かな村の初日で」
花岡隊長さん指定アップル
エリカさん「まあ1−1だからグレ噛む暇もあるかんじか。狩人探しに見えます」
にゃんこさん「饅頭さん占い、か。なんともいえないとこ占ったな―」
れんかさん「俺が生きてたらゆーだいを吊りにシュウウウウウウウウします。
カルメンさん許すまじ」
花岡隊長さん全然わかんないので適当に指定します
蝶々さん「投票してたくせに☆>隊長さん」
ベルさん「この村は滅んだ」
アップルさん「はあここでグレ噛み?ちょっと待ってよ 意味分かんない」
れんかさん○ エリカ 直進 ベル 由乃 にゃんこ 紅葉饅頭 アップル ●
紅葉饅頭さん「Oh私占いですか!めっちゃ囲い狙いくさいですね…」
直進さん「あっエリカ忘れてたけどごめんわかんねーわ
ただあの3人よりは確実に非狼目」
にゃんこさん今のところ占いは真目。れんかさんはじっくり見ても囲いには見えない。
最低でも結果真なんじゃないです?
グレーであやしいのはゆのさん。
エリカさん由乃さん投票は結局蝶々を何目で見てるのかわからんちん!だからです
進行にばっかり触れててかえって狼っぽいとおもいました、まる
3行以上禁止ってむっずいね
花岡隊長さんおまえらよくもアルバを・・・許さん・・・許さんぞ!!
蝶々さん理由
票割れすぎわろた。このメンツで吊り所なんていないし狙うにしたってみんなわかりにくいし…
これもうわかんないですね泣きそう とりあえず●狙いでいってはみます
◆紅葉饅頭 「んー狂人潜ってる気がするは…!
そして多分狼は狂人が騙ってくれなくて残念がっているところだと思うわ!」
これ普通に狼目線なんじゃないでしょうか 狼視点で1−1って割と絶望しますよねわかります
誰が吊られてもおかしくない中だしつい本音が漏れちゃうことってあると思うの
にゃんこさん「おはよう」
ゲームマスター「ベルさんおつかれんかー☆」
アップルさん「投票はもみじまんじゅうさん 「あまりれんか噛まれる噛まれるばかり言うとミスリーでSGにされるんじゃ」
微妙に生存欲出してるとこが気になった」
直進さんにゃんこの応答が堅い。そして票入らないのがおかしいので狼。アップルも同様。ただここは素かも
由乃も狼ある。ゆーだいはまあ非狼目。ベルはあのテンションであの吠え数になるたぁ思えないし
とりあえず残していい【にゃんこ、アップル、ゆので2W】(占い狼、初手囲いを除く)
ベルさん「ぎゃあああああああああああああああああああ」
直進さん「おはよう」
紅葉饅頭さん「おはゆーだい!ネタ発言多くて読めないわ
誰か挨拶位置まとめるでしょうから、私は灰の発言位置をまとめるわ
ベル16>エリカ15>アップル=直進=紅葉饅頭9>ゆの8>にゃんこ8」
花岡隊長さん「霊能CO ALBA○

花岡隊長さん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
にゃんこさん 1 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
蝶々さん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
紅葉饅頭さん 1 票 投票先 → 蒼月洸哉さん 」
アップルさん「おはよう」
蝶々さん「占いCO 紅葉饅頭○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベルさん「おはようございます」
由乃さん「朝 一 で おはようございますっ!!」
エリカさん「15発言で2票貰いこえー おはえりかー☆」
3日目の朝となりました。(14/06/22 21:28:21)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> れんか <<<
由乃さんの独り言「まちがえた」
エリカさんの独り言「15発言で2票貰いこえー おはえりかー☆」
由乃さんの独り言「v」
アップルさんの独り言「多弁胡散臭いなあ…」
アップルさんの独り言「いつもの癖でグレスケ書いてた あっぶねー」
れんかさんの遠吠え「狐探しで噛む 100」
にゃんこさんの遠吠え「了解 正直余裕ないしゲームメイクは相方に任せることになりそうだ」
れんかさんの遠吠え「狩COの準備だけしといて」
蝶々さんの独り言「うーん」
れんかさんの遠吠え「アップルはしない ここ吊りに動かしたい
隊長の投票先が吊れたから、吊りがどこに向くかは謎」
直進さんの独り言「どうみてもにゃんこ狼なのにどうして初手で吊らないんだろ」
ベルさんの独り言「【2日目】 護衛:花岡隊長 死体:
蝶々が噛まれると勝つ!
いいか真占いが噛まれてもいいっていう覚悟
それが変態護衛には必要なんだ!
私にはそれがある!蝶々なんざ噛まれてしまえ!
・・・嘘、真なら噛まれないで、霊噛みにおいでおいで・・・」
由乃さんの独り言「グレラン怖い…のです(´・ω・`) でも初手で死ななかったよ!
あるばちゃんお疲れ様でした( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
れんかさんの遠吠え「狐候補探しの噛みしてから占い噛むか」
にゃんこさんの遠吠え「やりそうな人があんまいない印象 あえていうならアップルあたりか」
エリカさんの独り言「n分割禁止ってなると、どう喋ればいいかわからんなあ」
蒼月洸哉さん「まあだよな
とりあえず俺吊った奴は絶対呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う」
花岡隊長さんを護衛します。 >>> ベル <<<
蝶々さんの独り言「普段だったら囲い狙うんだけどー 正直当たる気がしないよパトラッシュ」
ベルさんの独り言「大体満足した」
れんかさんの遠吠え「直進に目つけられたなら気をつけろ>にゃんこ
占い噛みでもOK 潜伏占い思い当たるところいる?」
にゃんこさんの遠吠え「せふせふ すげー怖い どうしたものか」
紅葉饅頭さんの独り言「のがれた!これでかつる!臭い発言しかできねぇ…」
蝶々さんの独り言「こわいこわい」
アップルさんの独り言「蝶々「かるめんさん狼でそんなに騙りませんよ 騙り:潜伏50%くらいですよ >うpさん」
結構騙っててわろた」
ゲームマスター「ALBAちゃんおつかれんかー☆」
ベルさんの独り言「ベルさん 0 票 投票先 → エリカさん
由乃さん 1 票 投票先 → エリカさん 」
エリカさんの独り言「べるゆのぇ」
2日目の夜となりました。(14/06/22 21:23:21)
蒼月洸哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリカさん2 票投票先 → 由乃さん
紅葉饅頭さん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
ベルさん0 票投票先 → エリカさん
蒼月洸哉さん4 票投票先 → アップルさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
アップルさん2 票投票先 → 紅葉饅頭さん
にゃんこさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蝶々さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
直進さん0 票投票先 → にゃんこさん
由乃さん1 票投票先 → エリカさん
れんかさん0 票投票先 → アップルさん
ゲームマスター「発言ボーダー7とかどうなってるんですかこの村」
れんかさん「撃つと掘る!」
蝶々さん「かるめんさん狼でそんなに騙りませんよ 騙り:潜伏50%くらいですよ >うpさん」
ベルさん「ジョークか、まあ許す>にゃんこ」
花岡隊長さん「前村の行いが悪かったんじゃないですかね(適当>蝶々」
由乃さん「でも私ーベルさんだったら初手身内切り→狩人COするのでそれはないです>>ゆーだいさん」
アップルさん「いつも占い騙ってそうなとここそ潜伏してるんじゃないの?わからんけど」
蒼月洸哉さん「ま、占い狼かどうかは噛みがおかしいと感じたら考えるぐらいでいいと思うぜ」
れんかさん「カルメンにくぎ刺しとくが、信用とれるようにしろよ」
紅葉饅頭さん「吊ったら掘るからな!!!!」
エリカさん「どんまい☆>蝶々」
ベルさん「由乃さんは吊らない
大体こういう時ぷはー吊りっていうんだけどいないんだよね」
エリカさん「まーれんかちゃんこれはあって狐止まりかにゃって印象。」
直進さん「1吠えのほうははやかったけど、もう片方のほうは人外引かなかったことで安堵してあんま見てなかったので分かりませんね!(あざとい村アピ>れんか」
蝶々さん「それほんと胃が痛い… >エリカさん
なんでわたし酉公開だといつも役職なの…」
花岡隊長さん「酒はダメなんで オレンジジュースください」
にゃんこさん「ジョークです分かってください>ベルさん
普通むらになれすぎて誘導が適当です」
アップルさん「ってか初日で1-1とか話すことなさすぎてやばい かるめんちゃん狼なら騙ってそうではあるけど1-1で狼−真とかいやだなあ」
由乃さん「んー、と 予告なんていらないと、思いますけどね。」
紅葉饅頭さん「>ユノ こないだベルユノで2Wでしたね?今回はあえて抑えたとかある?かもね!」
エリカさん「なんかもういろいろひでーなこのむら(
今に始まったことじゃないか((」
れんかさんチョクティアヌスははしった・・・ でもネイル割れて痛ぃ・・・
でもれんかとチョクティアヌスは・・・ ズッ友だよ!!(遺言)
花岡隊長さん「じゃあカルメンは真でいいよもう
早く呪殺出してよ」
ベルさん「私が狼なら〜〜って言うと吊られるから言わない」
蒼月洸哉さん「とりあえず占いはまず狼狙いで占ってほしいところだな
呪殺が出ちまうと吊り数減っちまうし」
蝶々さん「ていうかこのメンツで狙うのってすごい難しそうですね
頑張りますが… 酉公開だと狐が発言抑えたりもしないでしょうしね」
ゲームマスター「れんかとチョクティアヌスはずっ友だょ…!ってやつですかね。」
エリカさん「予告なんてしなくていいからこのカオスから頑張って占い先決めてね(はあと
>蝶々」
紅葉饅頭さん「あまりれんか噛まれる噛まれるばかり言うとミスリーでSGにされるんじゃ」
由乃さん「さて、吠えが少なかったところから結構狼絞れると思うんですよね。
ベルさんこの前、もう50吠えはしないとか言ってたからなあ」
にゃんこさん「カルメンさんは真狂狼どれでも騙る人なのが面倒くさいんですおね」
ベルさん「◆にゃんこさん 「直進さんがすごくあざといんで吊りたいです!」
ちょっと待て、この誘導は適当すぎる、直進が狼ならどうみてもこれ騙ってるだろ」
直進さん「つってもベルれんかが狼なら騙りを絡ませてきそうって感じしかしないかな
他の人はみんな2Wとってきてもおかしくないと思う」
花岡隊長さん「責められるれんかを想像して自分を慰めていたからだ」
れんかさん「あと吠えはじめみてなかったが、どうだった?>直進
ベル狼なら吠えはじめ早いとかうんたらかんたら行ってたけど」
蝶々さん「こ、今度こそは同陣営になるんだもん…!>ベルさん」
エリカさん「はらいたい」
エリカさん「チョクティアヌスって誰だよwwwwwwwwwww」
紅葉饅頭さん「カルメンの真偽は発言だけでは追っていき難いです
偽だとたまに占い先と理由が噛み合ってなかったりするのでそういうところも見ていきましょう」
蝶々さん「れんかさんが噛まれるまでテンプレになりそうですね。直進さんごめんなさいね☆」
アップルさん「予告なんて絶対いらないよ」
ベルさん「みにゅーがいたらきっと狂人引いてただろうね>蝶々」
花岡隊長さん「チョクティアヌスは実は全力で走っていなかった」
れんかさん「でも7吠えならうるさいところ2wは割と違うってのが限られる」
蒼月洸哉さん「欠けてるとは限らないと思うんだけどな
占い真だったと仮定して7吠えでも潜る狂人はいると思うし>紅葉饅頭」
由乃さん「どうだろうかな。 私は蝶々さん真狼目で見たいと思っているよ。
ただ蝶々さんが七吠えで潜るかといわれると微妙。 狂人なのかなあ…」
直進さん「もしこれが2Wなら、少なくとも狼の片方、もしくは両方が
実際はどうかはおいておいて潜伏に自信がないやつってことになる
つまり普通に↓から削っていけばよい」
アップルさん「吠えめたを存分にすると吠えすくなかったし全潜伏ぽいんですよね
ってことは占いの真偽は今日囲ってない限りまだ狼側からもついていないんじゃないかなって」
にゃんこさん「そこで裏をかくんですねわかります>れんかさん」
蝶々さん「さびしいです普通に>ベルさん」
れんかさん「れんかは死んだ ちょくてぃあぬすは走った」
ベルさん「片方が狼ってことはあるけどな>れんか」
エリカさんれんか-直進で7吠えなわけねーだろ(まがお
蝶々さん「とりあえず予告はしなくていいですよね。」
花岡隊長さん「大事なことなので(ry」
ベルさん「あと、みにゅーがいない気持ちをお聞かせください>蝶々」
エリカさん「wwwwwww>隊長」
蝶々さん「ふえぇ二回言っちゃった」
れんかさんれんかー直進で2wはもうありえないですね!!!(テンプラ)
紅葉饅頭さん「んー狂人潜ってる気がするは…!
そして多分狼は狂人が騙ってくれなくて残念がっているところだと思うわ!」
エリカさん「れんかちゃん即死しても泣くなよ!>直進さん」
にゃんこさん「とりあえず隊長の霊こはしんよう死ていいと思うの
隊長が乗っ取るとこあんま見たことないし」
ベルさん「潜伏狂もあるかもだけどさ、占狂どっちか欠けてるほうがありそう」
直進さん「は?10吠えすまないからその2Wなら」
蝶々さん「だったら騙らないかなぁとマジレス>隊長さん」
ゲームマスター「吠え7は割と普通なイメージですが、はて。」
蝶々さん「だったら騙らないかなぁとマジレス>隊長さん」
蒼月洸哉さん「流石に7吠えで狼が騙ってくるとは思えないから
蝶々は真か狂で見たいところだが7吠えでも騙る時は騙ってくるからな」
花岡隊長さん「ファック>エリカ」
エリカさん「狂人欠けか狂人が真占いに昇格するとすげー楽な奴ですね」
直進さん「れんかちゃんが村なら即噛まれる
れんかちゃんが狼ならヤバイ
この二つの理由によりれんか初手○はあまりよくない展開」
アップルさん「ってことはなにか欠けてそうかなって感じでみてく
まだわかんないけど欠けてたら変な噛みになってくだろうし」
由乃さん「まあ占いの中身についてはおいおい分かっていくでしょう。
霊能を軸として進めていきたいですね」
ベルさん「7吠えくらいしかしなそうなところって言ったらALBAなんだけどな」
れんかさん「この吠え数で潜伏狂するところは割と限られるから楽だろう」
蝶々さん「1−1になるんですね。吠えは7だったので狂人が潜るとは思えないんですが
まあここ変態だらけなので変態の考えることはわからないんですが」
花岡隊長さん「アルバー蝶々じゃないの?」
にゃんこさん「吠えが少ないってことはそれで意思疎通可能ってこと
そう考えるとれんかー直進で2wじゃない?(棒」
紅葉饅頭さん「ってか1−1なの 欠けてる…のかしら?
狼と狂人がお見合いして騙り損ねた可能性も高いわね」
エリカさん「隊長って昔霊能来るとファックとかなんとか言ってたけどRP楽しそうね」
アップルさん「と思ったら1-1なのか ごめん勘違いしてた」
ベルさん「狼だとしても46吠えなんてもうしないから>< >饅頭」
れんかさん「単純に人外吊ればOKなだけ カンタン」
由乃さん「昨晩は七吠えでしたね。 吠え結構少なめでしたが…
潜伏狂が居る可能性はこの村だったら十分あり得ます」
花岡隊長さん「蛇の道は蛇……ね まかせてもらいましょーか……」
れんかさん「占い視点囲いなし なお占い真狂目の展開」
ベルさん「で、ようやく把握したけど1−1なのね」
直進さん「はーんまあ真狂じゃねーのあの吠え数で狂人潜伏するやついないと思うし」
エリカさん「1−1になるんだーね、狼騙りかどうか微妙なラインの夜だったから噛み筋判断といきまっしょい」
紅葉饅頭さん「とりあえず46吠えとかしていないのでベルさんは非狼だと思います(擦り寄り」
蒼月洸哉さん「あと吠え数は7回と酉公開にしては
控えめな回数だったぜ」
アップルさん「吠え少なかったし狂人がいるなら占いにでてきそうかなって思った
だから占い真狂でとりあえず見てく」
ベルさんふっ>ゆのさん、エリカさん
にゃんこさん「そんでまた1−1なんですね 占い狼までみないとなのが嫌で仕方ないんですが」
ゲームマスター「相変わらず魔王様の挨拶スピードがはんぱないですね。どうなってるんだ」
蒼月洸哉さん「狼の噛み時間地味に中途半端なタイミングだったな」
花岡隊長さんかつてないこの緊迫感!!これこそがオレの望む戦い!! 
直進さん「吠え数からいえばベルさん非狼目ですね
にゃんこ、ゆのさんは性格的に狼騙りする人がいれば潜伏狼になりたがらないと思う
んで挨拶遅くしたのは当然特攻対策」
れんかさん「わかりました 直進は最終日まで保護しましょう」
蝶々さん「直進さんがなんか珍しいことしてる」
紅葉饅頭さん「速い…噛みは115?気持ち悪い噛みがするところが狼ですね」
由乃さん「あらら、占い一人ですか。
ではこの占いの真偽を見極めるゲームですね。」
ベルさん「朝ラッシュでトコトン喋った、大体半分くらいはもう楽しんだかな」
エリカさん「直進さんなに私みたいなことやってんの(」
花岡隊長さんはぁあぁ 私ぁ能のない妖怪でしてねぇ 
唯一できるのが この霊能能力なんですよ
にゃんこさん「直進さんがすごくあざといんで吊りたいです!」
蝶々さん理由
…あの 酉公開で占いとか初手占い先にすごく迷うんですけど
何も考えてなかったんですけどどうしましょう…!もう思考停止で
あえての右占いとかしていいですか?と思ったら右が潜伏狂枠だった。
吠えは少な目ですが、さすがにどんな吠えでも潜りそうな変態は怖くて占えません。
じゃあ左、で… れんかさんですか。割と見分けにくいところですしこっちにしましょう
たぶん潜伏狂はあんまりみかけたことない…はず。
直進さん「酉公開なのに特攻がこないだなんて」
花岡隊長さん霊能CO
アップルさん「朝イチ取れなかった しにたい いや生きるけど」
紅葉饅頭さん「おはゆーだい!
酉公開で吠えメタって意味あるのと思いつつも、吠えは7。
6以降ピタっと抑えて最後に1つ、セオリーなら真狂ですが。はて。」
エリカさん「ふえええ魔王はやいよおお」
蝶々さん「占いCO れんか○」
直進さん朝一でおはよう
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
ベルさん「7吠えってことは直進ーALBAはない」
ベルさん「前日にマイアイコンに変更する暇がなかったよ、いい加減にしろ!」
にゃんこさん「おはよう」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
花岡隊長さん「よく来たねェ ま……お手やわらかにたのみますよ」
アップルさん「おっはよー☆朝イチは頂いたぁ!」
エリカさん「挨拶も朝一狙うんだよ!!!おはえりかー☆」
由乃さん「朝一でおはようございますっ!
えーと、死なないように頑張りますね!」
ベルさん「いつも通り朝一でおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 21:15:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんか <<<
蝶々さんの独り言「7吠えしそうな所ってどこだろう とか考えて分かれば苦労しませんよね」
直進さんの独り言「朝一でおはよう」
ベルさんの独り言「マジで初手で吊ったらオコ」
蒼月洸哉さんの念話「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
エリカさんの独り言「ふえぇ地獄のグレランこわいよお」
アップルさんの独り言「吠えすくなーい」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のグレラン大会に期待しておきます。」
直進さんの独り言「親友さんが村ならなんだかんだいって再投票してくれるはず
このメンツでマシントラブル以外で投票間に合わないってやついないと思うし」
エリカさんの独り言「7吠えにゃーん」
蝶々さんの独り言「よかった吠え数は普通ですね」
エリカさんの独り言「わ、わたしよく忘れるから気をつけるね(震え声>GM」
にゃんこさんの遠吠え「直進さんだけもっときます 相方が持つよりいいでしょう」
エリカさんの独り言「挨拶も朝一狙うんだよ!!!おはえりかー☆」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<面子が面子なんだから再投票はしません」
エリカさんの独り言「さぶたんむらたておつなのー(*'v'*)」
直進さんの独り言「挨拶遅めにするか。流石に酉公開だし特攻が結構ある感じ」
エリカさんの独り言「ふえぇ再投票なしねわかりました><」
ベルさんの独り言「ALBA = ALBA ◆UnmOtj68DU
↑」
アップルさんの独り言「来週も酉公開マジすか…」
ゲームマスター「注意事項を2点程再掲
・グレスケは3行以内(占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限なし)
・霊界非表示(霊界でも推理をお楽しみください。霊界での騙りはご自由に)

あと再投票はする気ないです(大事なことなので2回ry)」
れんかさんの遠吠え「120噛み
銃殺対応は隊長かるめん直進をできたら」
エリカさんの独り言「ちょくれんかライン否定」
蒼月洸哉さんの念話「これ饅頭占いだったら色んな意味で死ぬじゃねーか!」
ベルさんの独り言「ベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
宇喜多直家が死んだ
明智光秀が怒られた
黒田長政が登場した
大河ドラマ「軍師官兵衛」必見!!

狩人日記にて宣伝しておきますv( ^p゚)v
真だよー真狩人だよー胡散臭いけど真狩人なんだよー(必死)
吊るなよ、噛むなよ、指定するなよ、占うなよ!!」
エリカさんの独り言「200」
にゃんこさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でゴ―!」
エリカさんの独り言「220」
紅葉饅頭さんの独り言「これで占われても怖くない!!!!!」
にゃんこさんの遠吠え「全力で方針まるなげ 潜伏の方が希望」
れんかさんの遠吠え「潜伏します 狼だいっきらいですが頑張ります
占い即抜きが好み」
ゲームマスター「あっ(察し)」
蝶々さんの独り言「あの!どうしてわたし狐村の酉公開だといつも人外なんでしょう!!!」
エリカさんの独り言「吠え始め早いにゃーん」
由乃さんの独り言「村ー! サブレさん村建て有難うございますっ!」
紅葉饅頭さんの独り言「サブレは村立てありがとうございます」
アップルさんの独り言「確定素村です^^」
ベルさんの独り言「占いCO 直進●

理由:
私、センスねーからな^p^

供養」
蝶々さんの独り言「ぴゃあああああああまた人外だあああああああ」
れんかさんの遠吠え「セブンイレブン仲間ですね」
花岡隊長さんの独り言「いらねえええええええええ」
直進さんの独り言「ふへーほんっとに狼引かない」
紅葉饅頭さんの独り言「そむそむ^^」
エリカさんの独り言「いえーい!」
蒼月洸哉さんの念話「(しろめ)」
にゃんこさんの遠吠え「あ、これあかんやつや」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票は一切する気ないので。突然死しないでくださいね。
あと来週も酉公開って話出てるんですけどまじでやるんですか?()

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的の場合のみ許可します。それ以外では駄目。
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で、吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
エリカ = Erica ◆FOREVERFSQ
紅葉饅頭 = Yudai ◆o5LetpuraQ
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
ALBA = ALBA ◆UnmOtj68DU
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
アップル = ◆upRXX5tr2s
にゃんこ = にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
蝶々 = 蝶々 ◆PapillonMI
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
由乃 = 由乃 ◆bIMjNATXjk
れんか = れんか ◆LOtusVEc3c」
直進さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:11:11)
ゲームマスター開始
にゃんこさん「間違えてたぜ・・・>アルバさん」
花岡隊長さん「みんなアルバって呼ぶから安心しろよ>アルバ」
由乃さん「皆様、よろしくお願いいたします…!」
エリカさん「ふえぇお手柔らかにね>< 狼ほしい!」
直進さん「間違えた、動くと撃つ!」
花岡隊長さん「占い狂人はいらぬ」
蒼月洸哉さん「「あおつきこうや」って読むぜ
よろしくな」
れんかさん「撃つと動く!」
紅葉饅頭さん「GMがそむらをくれるって信じてる!」
ベルさん「意気込み?初手で吊られないように頑張ります><」
直進さん「今度こそガンダムに」
アップルさん「フラグは回収するもの」
にゃんこさん「さすがにここでブランクありすぎな占い・狂引いたら泣く」
紅葉饅頭さん「吊ったら掘るぞ(威圧」
蒼月洸哉さん「それで俺吊ったら恨んでいいってことだよな?>ベル」
花岡隊長さん「アルブ・・・アルバシリーズ・・・完成していたのか」
ベルさん「半分くらいはナンバ酉公開参加してるのな」
にゃんこさん「ワタシ ワカリマセーン(棒」
蝶々さん「あるばさんの漢字って何て読むんです?」
ゲームマスターOK 準備完了。更新も揃ってます。
これ以降全員のフラグ建設を確認したら開始します。意気込みをどうぞ!
エリカさん「霊界非表示把握ですのー
みんなこれのために昼間用事済ませたから13村に来なかったんでしょ知ってるわ(」
紅葉饅頭さん「ナンバ酉公開帰りがいっぱいいてやだもー」
ゲームマスター「いやうん、全員わかるし良いんじゃないかな…<蒼月さん」
ベルさん「ALBAの動きに乞うご期待」
紅葉饅頭さん「がんばろ(しろめ」
蝶々さん「狼じゃないです!!!」
れんかさん「サブレは蒼月洸哉を認識できていない。」
アップルさん「あざといランでいいです」
蒼月洸哉さん「名前間違えた隊長吊らせてもらうぜ」
にゃんこさん「カルメンさんー直進さんの2wだよきっと」
直進さん「ALBAさんの漢字が読めないので吊ります><」
蝶々さん「や め て >隊長さん」
れんかさん「めんどくさいのでアルバで呼んでいいですか?>獣人」
花岡隊長さん「ALBーカルメンの2w」
にゃんこさん「やめて!吊らないで!善良な村だよきっと!>たいちょー」
蒼月洸哉さん「今回のRPは俺で行くとするか」
蝶々さん「(=・ω・)にゃふん」
直進さん「狼に負けなければそれでいい」
ALBAさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
花岡隊長さん「にゃんこがあざといので吊り」
蒼月洸哉さん「・・・」
直進さん「おいやめろ」
ゲームマスターあ、霊界非表示にしてます。最後まで推理をお楽しみください。
GMは誰が何の役職かには言及しないので霊界での騙りはご自由にどうぞ
花岡隊長さん「おうどんおいしい>直進」
れんかさん「今日も直進を最終日に吊ります」
3さんがベルに名前を変更しました。
直進さん「みにゅーがいないからセンサーに問題は無い」
紅葉饅頭さん「わ た し は と け な い」
さんが由乃に名前を変更しました。
4さんがALBAに名前を変更しました。
にゃんこさん「やべえ一番弱いの俺じゃん!どうにもならないジャン!」
2さんが紅葉饅頭に名前を変更しました。
花岡隊長さん「ふむふむ」
イレブンさんがれんかに名前を変更しました。
さんがにゃんこに名前を変更しました。
Hさんが直進に名前を変更しました。
8さんが蝶々に名前を変更しました。
6さんがアップルに名前を変更しました。
1さんがエリカに名前を変更しました。
5さんが花岡隊長に名前を変更しました。
蒼月洸哉さん「12人狐村を2回するという意味なのでは?>GM」
直進さん「くっ右腕がうずくので発言数減りそう」
ゲームマスター名付け配布します。複数ある人はお好きな方をどうぞ
1 = エリカ
2 = ゆーだい or 紅葉饅頭
3 = ベル or 魔王
4 = ALBA
5 = 花岡隊長
6 = うp or アップル
7 = にゃんこ
8 = カルメ焼き or 蝶々
9 = 直進 or ストレート
10 = 由乃
11 = れんか or ドリーム
にゃんこさん「私は騙りだったら特攻するぞ―バリバリ」
エリカさん「3行ペタ破りそうでこわいなあ(ふるふる」
ゲームマスター「24人狐有りとは一体(震え声)」
ベルさん「十が特攻するので初日はグレランじゃなくなるはず」
れんかさん「セブンさん組んで一緒に企業しよう!」
紅葉饅頭さん「このグレランの先生きのこれるのか」
れんかさん「優雅にコーヒーを入れてたらもう少しで即死だった」
直進さん「中の人などいない!」
エリカさん「席外した瞬間に満員で笑ったwwww
ただいま」
ベルさん「ん?酉公開24人狐有り村やんの?」
蒼月洸哉さん「そして5番のなかみ把握」
9さんがHに名前を変更しました。
蒼月洸哉さん「建った時点でのロビー人数20人超えてましたからね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
直進さん「ナンバより早かったですね」
紅葉饅頭さん「24名に草」
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け準備等々しますのでご歓談しつつお待ちくださいませ!」
ベルさん「kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:56)
「kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:17)
その間、39秒!
由乃さん「わっ すごいスピード… こんこんおです。」
9さんが8に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
直進さん「あ、あぶねえ・・」
れんかさん「笑えない こんばんわ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )・・・ まじで?」
エリカさん「ちょっと席外すねw」
花岡隊長さん「こんこんこんのここゴホッゴボッ」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:56)
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「何このスピードこわい いらっしゃいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
にゃんこさん「にゃ・・・こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:52)
蝶々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:50)
紅葉饅頭さん「結局人気じゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:45)
ベルさん「早いな」
アップルさん「こんばんは」
エリカさん「一番乗りの(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:37)
紅葉饅頭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:31)
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:17)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:"少人数村のみ"での合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村 = 11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的の場合のみ許可します)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る