過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テイレシアス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
城くま
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
疑似体験
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
agt
◆pQHpk87cvo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びゅーあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクロ
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
はわいあんず
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
行くぜ解凍少女
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒と女あと金
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージュ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
勧告通知
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんつマン
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
てってけ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねぎそば
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤いひげ(マ○オ)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139719番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
城くまさん「実際狐交じりの占い4で銃殺でるまで対抗占いして狐死亡時に真偽ついてかつ占い師が生きてる状況ってどんな状況ですかっていう。っていおうとしたけdど今回の賭けが失敗した場合ですね。ただし66%で成功するという」
城くまさん「まぁハズレでも真が噛めるのでそれが正着手ですね、だからこそ占い4でもやすやすと対抗占いするのは危険だという話になるので」
てってけさん「◆描ひろしカンボジアさん 「私が死んだ日は狼どこ噛んだんだろう?
そして狐と狂人は区別ついていたのかどうか」 猫さんとagtさんではagtさん真にしか見えずしかも対抗占いするのがわかってたので猫さん噛みで呪殺隠ししました」
城くまさん「村たてありがとうございましたー」
ザクロさん「村立、堂村ありがとうございました。」
はわいあんずさん「GM同村ありがとうございましたー」
てってけさん「それでも慎重にいってしまったら、解凍さんが狂人視点狼になってて笑いました」
城くまさん「ただそこまでの共有の発言でブラフなんかできないことがわかりきってる感じだったのでまぁしかたない」
てってけさん「まあふつうは狂人さんは共有に投票しますよね。そう思って共有残したんで」
行くぜ解凍少女さん「ありえない・・・」
城くまさん「共有さんはぎりぎりまで悩みすぎるとよくないよ」
描ひろしカンボジアさん「私も呪殺くるのわかってたんですけどよけきれませんでした。」
疑似体験さん「最後面白かったけど、解凍さんがザクロ投票で、ザクロさんの指定がブラフだった場合、一撃でザクロさんが吊れる可能性があったのでやばい。」
びゅーあさん「GM村立てどうもでしたー」
はわいあんずさん「行くぜ解凍少女は下手したら最後のは利敵行為だけど面白かったので超許します」
赤いひげ(マ○オ)さん「最後爆笑しました
GMさんは村立等々ありがとうでした
同村の皆さんもありがとうでした」
ザクロさん「村の皆様、申し訳ありませんでした。」
てってけさん「呪殺くるのは読めたので隠しました」
疑似体験さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
agtさん「ww」」
てってけさん「騙りGJでしたよ!」
ダージュさん「2発で囲えててよかったー
勧告通知さん吊られてハゲかけました 村立ありがとうございました」
勧告通知さん「よく勝てたよマジで。お仲間GJ。ふがいない騙りで申し訳ない。>相方」
疑似体験さん「てってけさんが人外だってずーっと言ってたのになんで忘れてるのさ」
はわいあんずさん「おつかれ爆笑した」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
腹痛で途中見れてなかったのですが、問題なく進んだようでよかったです。」
テイレシアスさん「占いローラー完遂しなきゃ」
城くまさん「共有さんはいまさら解凍吊りするならどうして自分やテイレシアスさんから吊ったのか」
ダージュさん「狐に白うってごめんなさい」
ぱんつマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ザクロさん「お疲れさまでした。」
勧告通知さん「笑った」
てってけさん「狂人さんありがとう!」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様でした。真占いです。」
agtさん「w」
赤いひげ(マ○オ)さん「お疲れ様です」
疑似体験さん「村狂狼で共有吊りPPとは熱い」
勧告通知さん「お疲れさまです」
てってけさん「おつかれさまでした」
ぱんつマンさん「お疲れ様でした」
城くまさん「お疲れ様でした」
テイレシアスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
びゅーあさん「お疲れ様でしたー」
てってけさん「わろたwww」
ダージュさん「お疲れ様でした」
疑似体験さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 22:49:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
行くぜ解凍少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行くぜ解凍少女さんを狙います。 >>> てってけ <<<
ダージュさんの独り言「?」
ゲームマスター「これはいったいどういうことなんです?!」
疑似体験さん「そりゃそうだ」
行くぜ解凍少女さんの独り言「あ」
8日目の夜となりました。(14/06/22 22:49:00)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
行くぜ解凍少女さん1 票投票先 → ザクロさん
てってけさん0 票投票先 → ザクロさん
ダージュさん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん3 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
城くまさん「共有が投票しますって言った時点でこれしかないんよ」
びゅーあさん「あれ、てってけは狐いないの分かってるんじゃ…」
勧告通知さん「これでザクロに票替えでOK」
テイレシアスさん「共有吊りは蜜の味」
疑似体験さん「これで引き分けきったら解凍さんすごいけど、狼が変えるじゃろ」
城くまさん「解凍さんはある意味これが政界かも知れんな・・・・唯一引き分けがある投票だ・・・」
描ひろしカンボジアさん「行くぜ解凍少女さん 2 票 投票先 → ザクロさん
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわいあんずさん「素で笑ったwwwなんでこうなるのwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
行くぜ解凍少女さん2 票投票先 → ザクロさん
てってけさん0 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
ダージュさん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん2 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
ぱんつマンさん「あ、いやだめなのか」
ぱんつマンさん「読みあいだぜ・・・」
赤いひげ(マ○オ)さん「解凍さんwww」
城くまさん「いや狼はこれでいいよ、狂人が投票宣言してなくて共有が宣言してる以上コレが正解」
疑似体験さん「あれ? 解凍さんが共有投票かよ」
描ひろしカンボジアさん「狂人がいる場合は引き分けも考えて共有残しが狼にとってベストだったね。視点漏れ。」
びゅーあさん「2騙り読み狐アピール?笑」
ゲームマスター「狂人は気づけてるのかな?」
はわいあんずさん「わけがわかんないよwww」
ぱんつマンさん「解凍さんの機転www」
勧告通知さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疑似体験さん「あれ? 何してんだ狼」
疑似体験さん「言っちゃだめだね。」
城くまさん「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
行くぜ解凍少女さん2 票投票先 → ザクロさん
てってけさん0 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
ダージュさん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん2 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
描ひろしカンボジアさん「共有は指定先いっちゃだめだよね。
LW指定ならLWは共有投票で引き分けにできるから。」
疑似体験さん「共有が今悩んでるなら可能性はあるかも」
疑似体験さん「狂人が共有に、狼が解凍さんに」
はわいあんずさん「私はわるくない、そうわるくない」
てってけさん「狂人いたら?」
ダージュさんいいか吊るなよ!絶対だぞ!
行くぜ解凍少女さん「ダージュは吊らない」
はわいあんずさん「◆ザクロさん 「行くぜ解凍少女吊りましょう。」
たのしいじんろう おわり」
城くまさん「狩人死亡がここに来て痛いねぇ」
疑似体験さん「解凍さんも村アピしなきゃ」
描ひろしカンボジアさん「◆ザクロさん 「行くぜ解凍少女吊りましょう。」
これは誰にいってるのか・・・」
疑似体験さん「共有……」
ダージュさん「狂人いたらザクロさんに投票お願いします
私吊りまぬがれないので引き分け狙う」
行くぜ解凍少女さん「それってないだろ、狂だろって言いたいところだが・・・否定できないのが現実」
描ひろしカンボジアさん「共有がぶれればてってけ釣りやろwwwww
解凍少女の指定とかきっとネタだよ・・・
投票が同数になるのも見越して・・・」
ザクロさん「行くぜ解凍少女吊りましょう。」
城くまさん「共有噛みじゃなくて共有噛み残しだったね、引き分け以下確定になるのは」
疑似体験さん「昨日ダージュさん吊らなかったんだから、もうダージュさん吊りはありえないよね」
てってけさん「それなら狼は一人しかいない」
ダージュさん「吊っちゃだめなのです><」
ザクロさん「狂な気がするけどな。」
てってけさん「ダージュさんは猫ひろし視点でも狂人か」
てってけさん「これダージュLWってあるんですかね」
ダージュさん「これ私吊る流れですか…?」
城くまさん「狼視点は残すのが安全、ここで噛むのは勝てないなら負けも同じよ!っていう男気狼」
疑似体験さん「解凍さんが狼ならagt吊りの日の夜に共有殺害すると思うから、消去法でてってけさん投票 これだね」
はわいあんずさん「いや、狂人は共有に入れればいい。それで狼が共有に合わせれば狼負けはなくなる」
ザクロさん「おはよう。」
疑似体験さん「解凍さんは何言ってんの」
びゅーあさん「猫ひろしが狐でダージュ狼じゃなくてホントによかったと思いました」
ダージュさん「これは陰謀なのです」
勧告通知さん「ええええええええええええええええええええええええ」
てってけさん「それだと結果が足りないですよ。共有○も言わないと」
てってけさん「おはよう」
城くまさん「共有噛みしたので引き分け以下確定ですね、さて共有さんは狼を見抜けるか」
行くぜ解凍少女さん「少なくとも城くまが狼だったのは明らかかな・・・?」
はわいあんずさん「共有残されてるー」
ダージュさん「結果騙りだっていってんの!!!」
描ひろしカンボジアさん「そっか狂人が狼がどこって見抜けないなら
一応村勝ちはあるからってことか・・」
城くまさん「◆描ひろしカンボジアさん 「え?ダージュ残したら村勝ちないじゃん。。」
ないけど共有のこしなら引き分けに持ち込めるし共有噛みならもう狂人にできることなんてほぼない」
赤いひげ(マ○オ)さん「お疲れ様です」
ダージュさん「結果騙りCO びゅーあさん○」
びゅーあさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/06/22 22:41:11)
びゅーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びゅーあさんを狙います。 >>> てってけ <<<
疑似体験さん「ダージュさんに何ができるというわけではないしね」
びゅーあさんの独り言「ダージュ狂なら俺投票で引き分け以下不可避なんですけど」
はわいあんずさん「城くま吊れるんだ…」
はわいあんずさん「城くま吊れるんだ…」
ダージュさんの独り言「どうすっかなー」
城くまさん「その発想はなかったわ、えっ、何があった?」
びゅーあさんの独り言「どうすればいいのでしょう」
描ひろしカンボジアさん「え?ダージュ残したら村勝ちないじゃん。。」
赤いひげ(マ○オ)さん「お疲れ様です」
行くぜ解凍少女さんの独り言「LWかな」
城くまさん「ここで自分がつられるのかっておおう」
7日目の夜となりました。(14/06/22 22:39:59)
城くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
行くぜ解凍少女さん1 票投票先 → 城くまさん
城くまさん4 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
てってけさん0 票投票先 → 城くまさん
びゅーあさん0 票投票先 → ダージュさん
ダージュさん1 票投票先 → 城くまさん
ザクロさん0 票投票先 → 城くまさん
描ひろしカンボジアさん「この流れならビューアか白熊噛みか
個人的にはびゅーあ噛む」
城くまさん「ぶっちゃけそれで真偽つくまで待った狼が漂白内と思うが」
疑似体験さん「ずっとてってけさんが人外だって言ってるのに!!!」
ダージュさん「はい」
びゅーあさん「きっと狼がグレーから探してくれますよ」
てってけさん「揺れてますね」
はわいあんずさん「なんにせよてってけが吊れる気がしないのでやはり村勝ち厳しそう」
ザクロさん「城くま吊りでおねがいします。」
ダージュさん「解凍さん吊りは意味ないので 城くまさん吊りで」
城くまさん「たぶんagtが狐だったんだろうとは思う」
行くぜ解凍少女さん「まあ、言われる前に言おうとしたんだが、城くまは狼にしか見えなかったのだが」
ダージュさん「あるなら、の話ですね
昨日狩人が出てくれば2騙りでほぼ見れました しかし出てこなかったので噛みとかち合ってしまったと判断です>びゅーあさん」
びゅーあさん「霊能いないのでそれを言うなら狼版身内漂白噛みですよ>城くまさん」
行くぜ解凍少女さん「ダージュ吊りでいいが・・・狂濃厚なのでミスしてもなあ」
城くまさん「すくなくともダージュ吊りはない、せめて解凍吊っておけ」
ダージュさん「私を信じるなら城くまさんを吊ってください お願いします」
てってけさん「びゅーあさんダージュさんをいじめすぎですよ」
城くまさん「ぶっちゃけびゅーあの身内切り失敗もあるからなぁ」
ダージュさん「その通りなんです 2騙りならあそこで狂人、まぁ村視点占い候補噛みを挟むメリットがない」
赤いひげ(マ○オ)さん「うわー、agtさんすいません
狼目でしか見てなかったです…」
びゅーあさん「あれ、2騙りなんじゃなかったでしたっけ
あれ、擬似体験で銃殺とかなんとか…」
てってけさん「私は狐騙りもあるかなあって思いますけどね。猫ひろしさん噛まれてますしね」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも共有残すかな?
解凍少女が吊れそうだったし。」
ダージュさん「白くま-びゅーあの2Wあるんで拒否」
城くまさん「残りグレ4から一人指定してそれでダメなら引き分け狙いだよ、ダーシュ吊りはどこ真で見るかわからん吊り」
びゅーあさん「噛み見る限りそんな気はさらさらないようですけれど
明日はグレ噛みですかね!」
ダージュさん「狐の誤爆もありえるってことですよ
2騙り以外考えられないのは人外故の視点の狭さなのです」
てってけさん「ダージュさん吊りでいくしかないですね」
びゅーあさん「狼が狐探すかどうかですよね」
城くまさん「うん、真面目に内訳考えてるなら身内切りって言うべきだよね」
赤いひげ(マ○オ)さん「あれ、お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「ダージュ吊ってグレー4人の最終日って感じですか。」
疑似体験さん「解凍少女さんが狼なら共有噛みになってるだろうけどね」
てってけさん「ダージュさんの狂人は猫さんなのにね」
城くまさん「ここでそこ占いの●だったら偽だねぇ、でも狂人っぽいからなぁ」
びゅーあさん「◆ダージュ 「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」」
ダージュさん「城くまさん吊り>びゅーあさん吊りでFAです」
ザクロさんダージュさん吊りで。
びゅーあさん「◆ダージュさん 「誤爆でした くそわろた」」
行くぜ解凍少女さん「ダージュ吊りですか」
ダージュさん誤爆でした くそわろた
城くまさん「おはようございます」
てってけさん「おはよう」
びゅーあさん「結局噛まれてしまいましたね 悲しいです」
ダージュさん「占いCO ビューアさん●」
行くぜ解凍少女さん「共有さん揺らぎすぎです」
ザクロさん「おはよう。」
はわいあんずさん「うらないおつかれさん」
はわいあんずさん「うらないおつかれさん」
疑似体験さん「共有ガッツリ残されとる」
行くぜ解凍少女さん「おはよう」
agtさん「おつ」
びゅーあさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/06/22 22:33:52)
赤いひげ(マ○オ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いひげ(マ○オ)さんを狙います。 >>> てってけ <<<
酒と女あと金さん「そこつれたら狼勝ちだ」
6日目の夜となりました。(14/06/22 22:33:17)
agtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
agtさん4 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
行くぜ解凍少女さん1 票投票先 → びゅーあさん
城くまさん0 票投票先 → agtさん
てってけさん0 票投票先 → agtさん
びゅーあさん2 票投票先 → ダージュさん
ダージュさん1 票投票先 → びゅーあさん
ザクロさん0 票投票先 → agtさん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → agtさん
勧告通知さん「ザクロさん 0 票 投票先 → agtさん
おい」
描ひろしカンボジアさん「興味深い票の割れ方」
疑似体験さん「これは共有がブレてagtさん吊るアレですね」
描ひろしカンボジアさん「まあ普通に考えるとagt吊りだろうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
agtさん3 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
行くぜ解凍少女さん3 票投票先 → びゅーあさん
城くまさん0 票投票先 → agtさん
てってけさん0 票投票先 → agtさん
びゅーあさん2 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
ダージュさん0 票投票先 → びゅーあさん
ザクロさん0 票投票先 → agtさん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
描ひろしカンボジアさん「◆ザクロさん 「行くぜ解凍少女さんCOあります?」
絶対にCOが聞けないタイミングでまさかのところに指定だしwwww」
はわいあんずさん「やっぱり霊能いないのが痛いね」
テイレシアスさん「保護したいときに限って早々と死んでいるんですよね、不思議ですね」
ゲームマスター「CO聞くの遅すぎィ」
びゅーあさん「共有的にはどうでしょうか?」
ダージュさん「ふざけるな」
赤いひげ(マ○オ)さん「とりあえずagtさん吊りたい」
城くまさん「agtの反応速度と結果が狼に見えんし先にこっち潰しておくべきだと思う」
ザクロさん「行くぜ解凍少女さんCOあります?」
びゅーあさん「ロラです」
ダージュさん「agtさんはLWの可能性がなくはないのでまだ残しでいいです」
てってけさん「間に合わないかもしれないよ。数的には>行くぜさん」
城くまさん「いやダージュを何と見て吊るのさ、狂人吊りする余裕などないよ?」
ダージュさん「私吊りって最後の人外まだ見つけてないんですけど
そもそも私を何で見て吊るのか」
描ひろしカンボジアさん「てゆーか今日はもうagt以外指定するところがないな。」
行くぜ解凍少女さん「グレ吊るのが安定だとは思えるがな、数字的にも多いのは進行上妨げとなる部分も少なくないので」
びゅーあさん「じゃあダージュ吊りで」
ぱんつマンさん「なんとなく今日も灰吊りしそうな気がしないでもないが霊会視点では割とおk」
ダージュさん「狩人いないんですか?私護衛じゃなくて共有護衛でもいいですよ
グレーにいたら詰みなので」
城くまさん「擬似さんは囲いに行った感はありますね」
ダージュさん「漂白あるとしたら疑似体験さんの方だと思ったんだけどなー
マリオさんで漂白はさすがにないと思う」
てってけさん「とりあえず猫ひろしのグレー4人いるし。ここ真とは限らんけども」
城くまさん「あと状況的にagt狐のほうがしっくり来る展開になってしまったんですよね」
はわいあんずさん「agtさん慣れてないのかな…正直あそこでひろしさん占った理由もよく分からなかったし」
びゅーあさん「グレ4吊り1なのかもしれないしあるんじゃないですか2騙りでも占い噛みは」
赤いひげ(マ○オ)さん「両視点狐が銃殺出たと
両方占い吊って最終日かagtさんだけ吊るかしたいです」
行くぜ解凍少女さん「占い切る選択肢もないわけではないので慎重に」
ザクロさん「初日の噛みではそうおもった>てってけさん」
ダージュさん「2騙りだった場合が無駄になりますので>てってけさん」
描ひろしカンボジアさん「これは普通に進行するならagt吊りかな
噛みも私の○だし。人外もそういう噛み方してる。」
ダージュさん「 4グレなんで狩人いたらCOしてもらえれば詰みですね」
てってけさん「んー2騙りって確定なの?占い一人噛まれたけど」
びゅーあさん「そういうのは占い吊ってからでもいいのでは?>城くまさん」
描ひろしカンボジアさん「◆agtさん 「びゅーあ ○」
お、おう・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
城くまさん「ダーシュ狂人と仮定して吊るならその○にいる解凍少女さんをそこで見分けついたと考えてつるのが妥当だったのでは」
てってけさん「ダージュさんは対抗占わないのか」
びゅーあさん「誘導ですか」
ダージュさん「2騙りであれば割と呪殺ありえますね」
酒と女あと金さん「なんでそこ占うんだよ」
行くぜ解凍少女さん「おっはー」
agtさん「理由 誘導にみえた」
てってけさん「おはよう」
城くまさん「おはようございます」
赤いひげ(マ○オ)さん「おはようです」
ダージュさん
4日目の発言
疑似体験 「共有ブレすぎじゃねーの? 村吊りたいわけ?」
ビューアさんは非狼濃厚ではありますが、確定で非狼というわけではないです
視点漏れくさいし、ここが漂白だった場合吊れないので占っておきます
疑似体験さん「しんだ。」
ザクロさん「おはよう。」
agtさん「びゅーあ ○」
ダージュさん「占いCO 疑似体験さん○」
びゅーあさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/22 22:24:56)
疑似体験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疑似体験さんを狙います。 >>> てってけ <<<
びゅーあさんの独り言「どんな心境の変化があったのだろう」
びゅーあさんの独り言「パンツマン噛みだよね」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「明日共有噛まれてるとして進行役がいなくなるね☆」
てってけさんの遠吠え「 」
びゅーあさんの独り言「見当たらないっていうか見つけられないっていうか」
てってけさんの遠吠え「 」
びゅーあさんの独り言「勧告通知に漂白以外で破綻させる理由が見当たらない つまり真噛みだった?」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「とりあえず先に狼吊らんといかんわけで
銃殺は正直期待してない」
描ひろしカンボジアさん「わ、わたしが真占いと思われただと・・・・汗」
疑似体験さんの独り言「グレー噛みなら真吊ったんだろうなぁ」
てってけさんの遠吠え「どうしようか。これ」
てってけさんの遠吠え「 」
びゅーあさんを占います。 >>> agt <<<
びゅーあさんの独り言「特にびゅーあを白くみせるための噛みとか主張するやついなかったなー」
はわいあんずさん「狩人死んでるからひろしさん噛みしかないよ」
テイレシアスさん「おつかれさまでした」
てってけさんの遠吠え「 」
ダージュさんの独り言「困ったなー」
てってけさんの遠吠え「 」
てってけさんの遠吠え「占い吊ってほしいのになあ」
疑似体験さんの独り言「なんでグレーなんか吊るんだろ」
てってけさんの遠吠え「 」
てってけさんの遠吠え「 」
ぱんつマンさん「狩人吊りは確かにまずかったな・・・」
5日目の夜となりました。(14/06/22 22:20:30)
テイレシアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
agtさん1 票投票先 → テイレシアスさん
行くぜ解凍少女さん0 票投票先 → テイレシアスさん
城くまさん0 票投票先 → テイレシアスさん
てってけさん0 票投票先 → テイレシアスさん
テイレシアスさん8 票投票先 → agtさん
びゅーあさん0 票投票先 → テイレシアスさん
ダージュさん1 票投票先 → テイレシアスさん
疑似体験さん0 票投票先 → ダージュさん
ザクロさん0 票投票先 → テイレシアスさん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → テイレシアスさん
描ひろしカンボジアさん「私が死んだ日は狼どこ噛んだんだろう?
そして狐と狂人は区別ついていたのかどうか」
びゅーあさん「頑張ります」
テイレシアスさん「行き着く先は破滅ですね」
城くまさん「仮ってなんだ時間的に」
てってけさん「勧告通知してん狂人が2いるから>赤いひげさん」
疑似体験さん「んん?二騙りに見えるってみんな言ってるじゃん>てってけさん」
テイレシアスさん「COないです」
ザクロさんテイレシアスさん仮指定
赤いひげ(マ○オ)さん「ああ、なるほど了解です>城クマさん」
agtさん「霊初日かねえ」
てってけさん「じゃなんで狼が吊られながらってなるんです?>疑似体験さん」
ダージュさん「2騙りから漂白の形も視野ですね
最悪の最悪狐吊ってますけど」
びゅーあさん「じゃあつまるところグレーの人外を指定ということで これなら皆納得ですね」
城くまさん「agtに○だしてる、つまり彼視点狂人が二人いる>赤いひげさん」
描ひろしカンボジアさん「この展開で狼最初吊れは痛いなwwwwwwww」
疑似体験さん「出してないよ。 把握してないの?>てってけさん」
行くぜ解凍少女さん「グレ指定推薦する。」
テイレシアスさん「狂人はここで噛まないんじゃないですかね」
てってけさん「ダージュさんて勧告通知さんに●出してましたか?>疑似体験さん」
びゅーあさん「銃殺が出ると思うならグレ指定のがいいと思います
ただ真噛まれなら占いロラですね 私は前者が好きです」
ダージュさん「そうですよ>てってけさん」
赤いひげ(マ○オ)さん「勧告通知さんが破たんしたってのがよくわからんのですが>てってけさん」
agtさん「猫狐視点ですね」
ぱんつマンさん「いや、てってけさんを吊ればいいだけだから、まだ勝ちの目はあるはず」
はわいあんずさん「おきつねおつかれさん」
疑似体験さん「ダージュさん視点は狼が吊られながら狂人が噛まれた図だね」
城くまさん「ダージュさんは置いておいていいか、描真なら狂人だわ」
てってけさん「agtさん視点では呪殺を主張ですかね。ダージュさん視点ではagtさんが狼か狐ですよね」
描ひろしカンボジアさん「わたしが真です。」
ダージュさん「これグレー詰めが望ましいですけどね 1吊り余裕あります」
びゅーあさん「狂噛みとかだったら嫌ですね」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
テイレシアスさん「そうですねー」
城くまさん「じゃあ占い吊りながら狼がどこで判断したのかを考えることにいたしましょうか」
ダージュさん「狂人をここで噛んでくるんですか?
2騙りだとばかり思ってましたけど」
びゅーあさん「そうですねー」
テイレシアスさん「占いの中にLWはいないということでよろしいでしょうか」
はわいあんずさん「銃殺隠れた。これは村勝ち厳しいだろうね」
行くぜ解凍少女さん「共有確固たる意思がない。あれは勧告通知吊りに持っていく人外の思惑に見えても仕方ないな。」
てってけさん「勧告通知さん破綻かな」
酒と女あと金さん「@霊能がいない中対抗占いさせて●でて吊ったとしても真偽不明
Aグレー吊グレー吊だと5人外5吊になる可能性が高い
B結果オーライっていうなら狩人吊れたのも結果オーライやね」
行くぜ解凍少女さん「おは」
ぱんつマンさん「真はどこいった?」
勧告通知さん「???」
ダージュさん行くぜ解凍少女 「とりあえずぴゅーあ吊りでいいと思うが。
明日以降占い切るのも悪くないと思う」
かなり楽観的ですね 私視点狼濃厚の黒を「とりあえず」で吊るのが臭い
自分が吊られたくない狼なんじゃないかと思い占い
agtさん「描ひろしカンボジア ○」
赤いひげ(マ○オ)さん「占い他全部吊ってしまいたいですね」
城くまさん「おはようございます」
てってけさん「おはよう」
テイレシアスさん「おはようございます」
ダージュさん「占いCO 行くぜ解凍少女さん○」
疑似体験さん「おはよー」
びゅーあさん「猫がかまれてるるるー」
ザクロさん「おはよう。」
赤いひげ(マ○オ)さん「あら、おはようです」
びゅーあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/22 22:13:30)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> てってけ <<<
てってけさんの遠吠え「 」
城くまさんの独り言「霊能もいない状況だから占いロラなんかしてる余裕はないので占いちゃんとみて判断しないといけないと思うんだけど、理由もないagtよりさきにこんな早期に●なげた勧告通知さん切るのは納得いかないなぁ、まあ真偽はまだわからないけど」
はわいあんずさん「結果オーライは結果オーライだけど狼吊れたのは偶然だよw
でも今日占い吊らないのはどうかと思うな、吊りたりなくなりそう」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「ダージュさん狂人agtさん狼勧告通知さん狼?
どちらかというと猫さんが中身すげーわからん」
ぱんつマンさん「いや、俺の見る限り大丈夫なはず>占い結果騙り」
てってけさんの遠吠え「 」
てってけさんの遠吠え「 」
勧告通知さん「てかまて。真占い結果騙りしてないか」
てってけさんの遠吠え「 」
ザクロさんの会話「ただ、占い吊るときは、黒だしした、占いから吊るらしいし。」
てってけさんの遠吠え「 」
勧告通知さん「まぁでも俺非狼で見てもらえてるならいいな」
びゅーあさんの独り言「こいこいこいこい」
てってけさんの遠吠え「おつかれさまでした」
城くまさんの独り言「この状況で●見つけたからさよならです、はなりたたないからクソ吊りですね」
ダージュさんの独り言「勧告通知さん囲いねーな
猫さんと2騙りか?」
びゅーあさんの独り言「銃殺銃殺銃殺銃殺」
ダージュさんの独り言「勧告通知さん囲いねーな
猫さんと2騙りか?」
勧告通知さん「お疲れ様です」
てってけさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> agt <<<
てってけさんの遠吠え「 」
てってけさんの遠吠え「吊っちゃうの」
疑似体験さんの独り言「非狼吊ったな」
ザクロさんの会話「4-0なんて初めてだよ。」
ぱんつマンさん「とりあえずグレランで狼つれてるし、俺の相互指定では三日目でも銃殺はでなかった
まあ結果オーライってことじゃだめかね?」
4日目の夜となりました。(14/06/22 22:10:25)
勧告通知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
agtさん1 票投票先 → 勧告通知さん
行くぜ解凍少女さん0 票投票先 → 勧告通知さん
城くまさん0 票投票先 → 勧告通知さん
てってけさん0 票投票先 → テイレシアスさん
テイレシアスさん1 票投票先 → agtさん
びゅーあさん1 票投票先 → 勧告通知さん
勧告通知さん8 票投票先 → びゅーあさん
ダージュさん1 票投票先 → 勧告通知さん
疑似体験さん0 票投票先 → ダージュさん
ザクロさん0 票投票先 → 勧告通知さん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → 勧告通知さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 勧告通知さん
はわいあんずさん「真狂か真狼かくらいは村視点の推理材料としてさ。狂人はアピで○出すだろうし逆に狼は●出すときが多いし。まああくまで不確定要素ではあるけどないよりはまし」
ぱんつマンさん「お、占い吊りに動いた おk」
城くまさん「この状況で●だした占いから切るのかっていう」
疑似体験さん「共有ブレすぎじゃねーの? 村吊りたいわけ?」
勧告通知さん「はぁ?」
てってけさん「じゃんけんに負けると思ってるんですか>疑似体験さん」
ダージュさん「そこは水かけ論なので 信用していただくしかないですね」
びゅーあさん「そうだね 切るって表現が悪いね ●を見つけたからおつかれさま こうだ」
ザクロさんすいません、勧告通知さん吊りで。
ぱんつマンさん「昨日のやつな、指示がぶれる方がよくないと思って灰占いにあわせたんよ
まあ結局ぶれたんだが」
テイレシアスさん「自分以外全員人外なのにどう見ても人外っておかしいですよね」
勧告通知さん「対抗吊りでもいいですよ別に。びゅーあが吊られたくないっていうなら」
行くぜ解凍少女さん「とりあえずぴゅーあ吊りでいいと思うが。
明日以降占い切るのも悪くないと思う」
疑似体験さん「てってけさんが人外だと思うから、ダージュさんが信用できない。」
びゅーあさん「吊り5なんだから占い切る場面 霊能いないんだから最大人外数分からんでしょ」
描ひろしカンボジアさん「びゅーあは反応みても村だよ。
韓国通知吊りで。」
てってけさん「猫さんが対抗をどうみても人外って言い方するのも変だね」
ダージュさん「ですから私の真切りを考えるなら私の不信な点を挙げてもらえれば
出来る範囲でお答えしますよ」
城くまさん「占い切るならagtさんじゃないかなとはおもう」
描ひろしカンボジアさん「◆テイレシアスさん 「何を思ってびゅーあさん吊るんですかね
吊り5ですよ 占い4人全員生存中ですよ」

そのとおり。まじで占い1人きったほうがいい。人外の思う壺。」
赤いひげ(マ○オ)さん「そろそろ占いどっか切り捨てないと困ると思うけどな」
疑似体験さん「ここで共有噛みは全然狐探してないね」
描ひろしカンボジアさんびゅーあじゃなくて、韓国通知吊ったほうがいいよ。
今日●だしとかどうみても人外。●もってこれるのが一番人外の理想だと分かるでしょ。
ダージュさん「真アピもなにも私は占った結果を述べただけです
あなたがてってけさんを疑う気持ちはわかりますが、私はてってけさんが「村である」という事実を知っているのです」
テイレシアスさん「何を思ってびゅーあさん吊るんですかね
吊り5ですよ 占い4人全員生存中ですよ」
勧告通知さん「往生際が悪いな>びゅーあさん」
びゅーあさん「2騙りを疑うべき噛みとか言っておいて笑えますね」
城くまさん「まぁ2騙りなんだろうけどさ、ただびゅーあは狩人ならあとから言って怪しまれるぐらいなら今しておくべきってだけの話」
酒と女あと金さん「アホくせ。見るも無残な進行」
びゅーあさん「◆城くまさん 「2騙りかも解らないしこの状況でロラには入れないよ」
じゃあ相互させろよ!」
疑似体験さん「村人でも真占いを誤認して吊ろうとする事はあるのだから、疑問に思うのではなくて真アピする場面では?>ダージュさん」
行くぜ解凍少女さん「予想通り吊り先は指定してたようなもんでしたね。指定で視点届かないとこ吊るのもいいって昨日言ったはずですが、今日はそれがいいかなと」
酒と女あと金さん「何の情報?どこ真でみるかで情報は偏るんだけど」
びゅーあさん「つまりグレから●見つけてる勧告通知から吊りでいいのでは?>てってけさん」
てってけさん「2騙りくさいと思って対抗占いやめさせたんでしょ」
描ひろしカンボジアさん「共有噛みね。もうこれは信用勝負できてるwwwwwww
人外は俺に信用で勝てると思ってるようだ・・・まあしゃーない・orz」
ザクロさんびゅーあさんCOありますか?
agtさん「今後自分の判断で占う」
ダージュさん「疑似体験さんは対抗から投票受けてたとこなんで村目に見てますけど
私切りをかたくなに推すのはちょっと謎」
城くまさん「2騙りかも解らないしこの状況でロラには入れないよ」
びゅーあさん「すでに吊り5なのに妥当も何もないですよまったく」
はわいあんずさん「確かに昨日の時点で占い一人切ってよかった。まあ一回相互させただけでも割と情報は出たと思うんだけど」
勧告通知さん「見つかったから吊りたいのかい。容易な発言だね」
赤いひげ(マ○オ)さん「ダージュさんからがいいかなと」
てってけさん「でもこれ2騙りだとするとうかつに占いローラーできなくない?呪殺でたあとでないと」
行くぜ解凍少女さん「おっはん」
城くまさん「ここにきての疑似体験さん占いは気になるけどとりま役持ちくさいびゅーあにCO聞くのが妥当」
疑似体験さん「んーダージュさん吊ろう」
ダージュさん「勧告通知さんからの黒はあんまり吊りたくないな」
テイレシアスさん「ではagtさんから吊りましょう」
てってけさん「agtさんが指示守ってないや」
ぱんつマンさん「しんだ」
びゅーあさん「では●見つけた勧告通知さんからロラですね」
agtさん「理由 共有信頼できない。」
ゲームマスター「わあああああわたしのなまえあげたひとがああみんなああああああ」
疑似体験さん「てってけさんで○だしたのでダージュさんも偽」
城くまさん「よかったね、2騙りだってよ」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
◆疑似体験 「それはそれとしてはわいあんずさんを吊ります」
理由とかなく誘導が適当。自分が吊られたくない人外かな。
それはそれとしてっていうのも発言稼ぎ感がでてる。とおもったが○乙。」
勧告通知さん◆びゅーあ
「相互そのままいきましょう」
考えての発言ではなく相互を続けてほしいという
思惑を感じましたね。
相互占いを続けてほしい人外とみて占う。
てってけさん「おはよう」
赤いひげ(マ○オ)さん「おはようです」
ザクロさん「おはよう。」
テイレシアスさん「おはようございます」
ダージュさんてってけ 「占い先は別組み合わせじゃないのー?」
これどうみても完全に占われたくなさそうな発言ですよね 
2騙りであればここ狐筆頭でしょう
城くまさん「おはようございます」
疑似体験さん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
疑似体験○」
agtさん「ダージュ ○」
びゅーあさん「おはよう!」
ダージュさん「占いCO てってけさん○」
勧告通知さん「占いCO びゅーあ●」
4日目の朝となりました。(14/06/22 22:02:47)
ぱんつマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんつマンさんを狙います。 >>> 勧告通知 <<<
ぱんつマンさんの会話「グレーつぶしって灰占いって意味?」
酒と女あと金さん「グレー占いさせるなら今日占い切れ。」
はわいあんずさん「ひろしさんは狐だと大体騙ってくるスタイルだよねっていうメタ」
酒と女あと金さん「霊能いて相互占い。
1日占わせてグレー占い。
進行がアホすぎ。」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「次あたりどっかから黒出るかもだけど、どこからが問題なんだよなー…」
ぱんつマンさんの会話「いいんじゃない」
ザクロさんの会話「グレー潰し、予告投票させたい。」
はわいあんずさん「狩人アピしたつもりだったんだけどな。っていうか狼の噛みがお見事」
ぱんつマンさんの会話「じゃあ明日は猫さんで」
ザクロさんの会話「まあ、そこ真はないでしょう。」
てってけさんの遠吠え「はい」
ぱんつマンさんの会話「相方はどう思う?」
てってけさんの遠吠え「は、」
てってけさんの遠吠え「は」
てってけさんの遠吠え「は」
ザクロさんの会話「猫さんか。」
ぱんつマンさんの会話「猫ひろしさんかな」
ザクロさんの会話「切るなら、どこから?」
勧告通知さんの遠吠え「あとは潜伏勝負頑張ってくれ」
勧告通知さんの遠吠え「何とかなった。これで吊りは稼げる。」
ぱんつマンさんの会話「灰から? 俺は占い切りたいんだが」
ザクロさんの会話「そうだね。指定か占い切り」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「相互やめるんなら昨日相互しなくてもよかった気もするがはたして」
ゲームマスター「わたしがあげたなまえのひとがつぎつぎと消えていく・・・・」
はわいあんずさん「せやから言うたんや…おつかれ」
てってけさんの遠吠え「相方の読みどおりはまったね」
ダージュさんの独り言「勧告通知さんが偽ってことがわかった」
ザクロさんの会話「明日から、指定しよう。」
ぱんつマンさんの会話「明日からは占い切ってくかね」
ダージュさんを占います。 >>> agt <<<
ゲームマスター「oh.....おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/06/22 21:58:16)
はわいあんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はわいあんずさん5 票投票先 → 疑似体験さん
ぱんつマンさん0 票投票先 → テイレシアスさん
agtさん0 票投票先 → はわいあんずさん
行くぜ解凍少女さん1 票投票先 → はわいあんずさん
城くまさん0 票投票先 → 疑似体験さん
てってけさん0 票投票先 → はわいあんずさん
テイレシアスさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
びゅーあさん1 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
勧告通知さん0 票投票先 → 疑似体験さん
ダージュさん0 票投票先 → テイレシアスさん
疑似体験さん3 票投票先 → はわいあんずさん
ザクロさん0 票投票先 → びゅーあさん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → テイレシアスさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → はわいあんずさん
酒と女あと金さん「進行がカスだな」
行くぜ解凍少女さん「相互占いするタイミングではないかと。偽が偽を占ったとこで誤爆ない限り無駄占いに過ぎないので。それなら偽結果でもグレーつぶす方がはるかに合理的」
てってけさん「あれ。変えるの」
疑似体験さん「グレー占いなら占いロラ始めりゃ良いのに
4人中3人が人外なんだぜ」
agtさん「指定占いでいいんですかね?」
びゅーあさん「折れんなよ!なんなんだよ!」
はわいあんずさん「指定しないと狩人吊れてもしらないよ」
ダージュさん「グレー占いますが、1人対抗切ってほしいですけどねこれ」
ぱんつマンさんじゃあグレー占い。グレラン。
てってけさん「死体が1ならわからんままだけどさあ」
びゅーあさん「相互そのままいきましょう」
描ひろしカンボジアさん「グレー占いでOK?」
城くまさん「ぶっちゃけ相互占いして狐死んだ!よしそこの死体のどっちかが真だ!って鳴る確率どんだけ高いと思ってるんだよ、狼目線でのみ今日見分けついた可能性もかなりあるんよ?」
ダージュさん「グレラン意味がないですね
霊能欠けの利点は狩人がいることです 狩人保護に指定進行の方がいいと思います」
疑似体験さん「何を持って早すぎると言うのかわからんの」
びゅーあさん「貫き通す気ないなら初めからやらないでください」
はわいあんずさん「なら銃殺する可能性があるしグレー占うべき」
描ひろしカンボジアさん「2騙りだとしたらこのままそうごするのはよくない。」
てってけさん「うん。やってしまってハッキリしたほうがよくないかい」
テイレシアスさん「占いローラーであとグレラン、でも進行大差ないと思いますよ」
疑似体験さん「2狼でないなら銃殺確定の可能性がある状態で○噛みはしないからさ。」
行くぜ解凍少女さん「グレランでよいと思うが、前日同様、ほとんど指定みたいなものになる(票が集まるので)
ならば、指定で視線が届きづらいところを吊るのも十分に考えられる」
ぱんつマンさんその可能性もある、しかし三日目から切り替えるのは早すぎる>相方
ザクロさんグレー占い。グレラン。
はわいあんずさん「相互占いとかもう意味ないってば」
酒と女あと金さん「お疲れ様です」
勧告通知さん「グレー占いのほうがいいだろうこれは」
赤いひげ(マ○オ)さん「一回相互したんならもう一回相互してもいいと思うけども」
びゅーあさん「一回始めたら止められない そんなものなのです」
城くまさん「どちらかというと2騙りのほうを疑うべき噛み>描ひろしさん」
てってけさん「占いに狐混じりじゃないと決め打ってしまうにはまだちょっと。わかんないもんね」
疑似体験さん「占いにグレー占わせながらロラしていくのが良いと思うよ」
ダージュさん「描ひろしさん切るなら私が占ってない対抗のどっちか切った方がいいですけどね」
ザクロさんちょっとまった、これ2騙りだと思うよ。相方。
agtさん「今夜噛まれる予感」
酒と女あと金さん「おもしろくない」
行くぜ解凍少女さん「相互よりはグレーで。」
はわいあんずさん「指定してほしい」
ダージュさん「霊能いないのにグレラン2回やっても狼が得するだけですよ
グレーの人外は私が探すので外してもいいから指定進行しておいてください」
テイレシアスさん「相互続行するより描ひろしさん切っといて良くないですかね」
てってけさん「占い先は別組み合わせじゃないのー?」
ぱんつマンさん占い先指定
描ひろしカンボジア←→勧告通知
ダージュ←→agt
びゅーあさん「実は2騙り&狐騙り あると思います」
赤いひげ(マ○オ)さん「早いところ占いどっか吊りたいところだけども」
描ひろしカンボジアさん「これは俺真と判断できてないかなこれ」
城くまさん「びゅーあは置いておいて疑似体験かなぁ」
城くまさん「びゅーあは置いておいて疑似体験かなぁ」
はわいあんずさん「狐交じりで占い噛まない理由がない。次からグレー占いにシフトすべきだと思う」
勧告通知さん「いやもう対抗占いいらないだろう>共有」
赤いひげ(マ○オ)さん「今日もグレランですかい」
ダージュさん「狐混じりなら噛みにきそうなもんですから 2騙りの方かなこれ」
ぱんつマンさん今日はグレランでよろしく
占い先の指定は少し待って
疑似体験さん「それはそれとしてはわいあんずさんを吊ります」
描ひろしカンボジアさん「ごめん重かった。」
城くまさん「じゃあ今日から指定進行ってとこでしょうか」
てってけさん「呪殺でないねー」
テイレシアスさん「おはようございます」
びゅーあさん「意外と皆さん白いですね」
行くぜ解凍少女さん「グレランなのに2人に票が集中したね」
ゲームマスター「酒池肉林さんおつかれさまです、」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ダージュ○」
勧告通知さん「この噛みなら二騙りですね」
はわいあんずさん「そこ噛まれるなら多分二騙りですわ」
行くぜ解凍少女さん「おはよん」
城くまさん「そこが死ぬんですねぇ」
赤いひげ(マ○オ)さん「猫さんCOまだかいな」
ダージュさん「狂人が寝坊しているみたいですね」
ダージュさん共有の指示通りです
占い先指定
描ひろしカンボジア←→ダージュ
agtさん「理由 指定の通り」
ザクロさん「おはよう。」
はわいあんずさん「おはよっと」
はわいあんずさん「おはよっと」
城くまさん「おはようございます」
てってけさん「おはよう」
ねぎそばさん「そこまで票入れられる発言した覚えはあまりないが
まー狼やってると気分下がるからこれはこれでいいや お仲間はすまんが」
ぱんつマンさん「おはよう」
疑似体験さん「おはよう」
赤いひげ(マ○オ)さん「おはようです」
ダージュさん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」
agtさん「勧告通知 ●」
勧告通知さん「占いCO agt○」
びゅーあさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/22 21:50:55)
酒と女あと金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒と女あと金さんを狙います。 >>> 勧告通知 <<<
テイレシアスさんの独り言「agtと解凍少女が狼びゅーてぃ」
ぱんつマンさんの会話「まだないかな 明日考えるよ」
ダージュさんの独り言「agtさんが狼って感じはする」
勧告通知さんの遠吠え「200」
勧告通知さんの遠吠え「銃殺出たら終わり」
ザクロさんの会話「明日以降指定したいところある?」
てってけさんの遠吠え「ほあ」
勧告通知さんの遠吠え「二騙りに見せるために占い噛まずにいく」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「まだわからんけど、個人的にタージュさんは信用低いかな
なんか狩人とか誘導したり混乱まいてる気がする」
てってけさんの遠吠え「どんな賭けだろ」
ダージュさんの独り言「○出しとけば問題ないか」
ぱんつマンさんの会話「おk」
てってけさんの遠吠え「賭け!いいですね」
ザクロさんの会話「そうだね。明日はまだグレランか占い吊りで。」
勧告通知さんの遠吠え「できないなら賭けに出ようと思うが」
はわいあんずさんの独り言「あっぶねー」
はわいあんずさんの独り言「あっぶねー」
ダージュさんを護衛します。 >>> はわいあんず <<<
勧告通知さんの遠吠え「相方潜伏勝負できるかい?」
ぱんつマンさんの会話「占いはあからさまに破綻してたら吊りで」
てってけさんの遠吠え「えーん」
ゲームマスター「たまにありますよね、しかたないです。」
ダージュさんの独り言「2騙りor 狐混じり」
ぱんつマンさんの会話「明日は白進行ならグレラン
黒なら吊りでいいかね」
てってけさんの遠吠え「ええ?」
勧告通知さんを占います。 >>> agt <<<
てってけさんの遠吠え「あれ?」
ねぎそばさん「うへ 初日に吊られとかあまりないのにな
これは申し訳ない」
ゲームマスター「ねぎそばさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/22 21:46:54)
ねぎそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はわいあんずさん4 票投票先 → 疑似体験さん
ぱんつマンさん0 票投票先 → ねぎそばさん
agtさん1 票投票先 → ねぎそばさん
行くぜ解凍少女さん1 票投票先 → はわいあんずさん
城くまさん0 票投票先 → ねぎそばさん
てってけさん0 票投票先 → はわいあんずさん
テイレシアスさん2 票投票先 → ねぎそばさん
ねぎそばさん5 票投票先 → びゅーあさん
びゅーあさん1 票投票先 → 行くぜ解凍少女さん
勧告通知さん0 票投票先 → agtさん
ダージュさん0 票投票先 → ねぎそばさん
疑似体験さん2 票投票先 → はわいあんずさん
ザクロさん0 票投票先 → テイレシアスさん
酒と女あと金さん0 票投票先 → 疑似体験さん
赤いひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → テイレシアスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → はわいあんずさん
ゲームマスター「ハム太郎の替え歌で笑ったw」
行くぜ解凍少女さん「占い切るのは明日ならまだ早い気もするが」
びゅーあさん「人外に狙い撃ちされたらどうするんですかーあとあと響きますよ>城くまさん」
酒と女あと金さんそこで●たとえだしても、霊能いないなら結果わからないよね
はわいあんずさん「テイレシアスが良いこと言ってる」
てってけさん「そんなのつまらないです」
ねぎそばさん「こんな状態で潜伏霊脳とかいても 最後まで潜ってればいいやな
投票からわりと正確に推理できるはず
中途半端には出てくるなよ」
赤いひげ(マ○オ)さん「偽占いには私がコインアッパーをプレゼントしよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様です」
ダージュさん「私が今日即噛みされると村に情報が残りません
護衛をなにとぞお願いします」
行くぜ解凍少女さん「グレラン把握。初日から指定もどうかと思ったが。
霊能初日で進めていきますね」
酒と女あと金さん「あと、グレー占いのほうがいいと思うけど、ちがうの?」
城くまさん「いや後半になっていがいと大きくなってくるって話だよ>びゅーあさん」
疑似体験さん「投票が多い方の勝ち」
テイレシアスさん「本性を暴くのは次の世代のあなたたちです!!」
びゅーあさん「進行がまったく逆だと!?」
はわいあんずさん「狐交じりならわかりやすいんだけどどうなんだろう」
赤いひげ(マ○オ)さん「グレラン把握」
てってけさん「じゃんけんですか?>疑似体験さん」
酒と女あと金さん「明日は占い切りも視野いれましょう」
ザクロさん今日はグレランでお願い。
疑似体験さん「てってけさん勝負しましょう」
描ひろしカンボジアさん「ダージュ占い把握。
せっかく占いなったのに占い先きめられんのはつまらんなボソッ」
ダージュさん「では描ひろしさんを占います」
びゅーあさん「初手のグレランで本性ってなんですか もしもグレランなら明日解析お願いします>城くまさん」
ぱんつマンさんじゃあ占い先指定は下のとおりで
吊りさきはグレランで
赤いひげ(マ○オ)さん「ヒャーウィーゴー!」
ダージュさん「相互なら私護衛するのを強くおすすめします
2騙りよか狐混じりくさいなって感じするんですよねこれ」
てってけさん「指示でたでた」
てってけさん「グレ占いより相互のほうがいいと思うけどなあ。狐騙ってるとは限らないけども」
勧告通知さん「また潜伏とかじゃないのかね。
後から出てきても信用しづらいがな」
びゅーあさん「指定はよはよ」
行くぜ解凍少女さん「潜伏霊能とか受付ないから、早く出ること」
ザクロさんオッケーです。
城くまさん「霊能のいないグレランは本性がでるので1回ならむしろやっておくべき、指定するなら明日から」
テイレシアスさん「占い理由を述べる前に占い4出てることに真っ先に反応する描ひろしさんはどうみても偽でございます」
ぱんつマンさん占い先指定
描ひろしカンボジア←→ダージュ
勧告通知←→agt
相方これでいいかい?
ねぎそばさん「そういや霊脳出てこないな 初日か
それならまぁ狩人いるからいい」
行くぜ解凍少女さん「とりあえずグレー潰しのためもあって占いは明日も含めて切ることのないほうがよいと思えます。霊能は無駄占い防止のため出てね。
たぶん今晩占い誰か噛まれるだろう確率が高いのかもね」
agtさん「共有指定ヨロ」
はわいあんずさん「4−0?これで霊能いないのつらいなあ」
びゅーあさん「霊能いないなら指定でいいんじゃないでしょうか」
描ひろしカンボジアさんそして霊能初日乙
ダージュさん「猫ひろしさんが偽ってことは村視点でもわかるんじゃないですか?
「対抗3」じゃなく「占い4」という表現がおかしいですから petするならここ切がわかりやすいでしょ」
テイレシアスさん「霊能はすでにお休み中のようですね」
赤いひげ(マ○オ)さん「ホッホ〜ウ!」
酒と女あと金さん「酒とっ!!!
女ぁ!!
あと金ぇ!!」
はわいあんずさん「ダージュ囲いなし、酒癖悪そうなのが二重○ね」
てってけさん「対抗占ってるのはいないなあ。対抗占いあると話し早いんだけど」
城くまさん「4占いだから相互って言っていいのは狐がいなければグレ人外吊り殺せると思っている奴だけだ!」
agtさん「占いグレ了解」
ねぎそばさん「おっさんくさいハム太郎やな」
勧告通知さん「共有混じりはなくなったので対抗占いですかね」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
名前が特殊だし気になったから。
赤色アイコン保護やで!」
びゅーあさん「占いはグレ占いでいいですね 頑張りましょう!」
行くぜ解凍少女さん「なんじゃこれ・・・霊能は?」
酒と女あと金さん「だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!」
ぱんつマンさん今日はグレランでよろしく
占い先指定はちょっと待って
描ひろしカンボジアさん「占い4ワロタwwww
共有騙りでもないってことね。」
赤いひげ(マ○オ)さん「自分に○出す占いさんには横スマッシュをプレゼントしよう」
酒と女あと金さん「隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!」
ダージュさん「2騙りかな 狐混じりかな」
城くまさん「ってそこかマジで4-0か面白くなってきた」
びゅーあさん「いいですね!では霊能もでてグレランです!」
ザクロさん「相方あってます。」
てってけさん「占いが4だよ。相互指示しじ」
はわいあんずさん「4CO!これは二騙りか狐!」
疑似体験さん「さっそく外しました」
ねぎそばさん「共有出てきて相互指示よろしく」
ザクロさん「共有CO」
テイレシアスさん「殴って殴って最後には降伏させましょう」
行くぜ解凍少女さん「おっはよ」
agtさん「理由 初日につき適当」
疑似体験さん「ぱんつマンさんは人外なので、ダージュさんは偽ですね。」
城くまさん「はい、共有さんは大人しくてを挙げましょう」
ぱんつマンさん共有CO 相方ザクロさん
赤いひげ(マ○オ)さん「レッチェゴー」
酒と女あと金さん「占われすぎ」
勧告通知さんあまりかかわりすぎると危険ですよ
勧告ついでに占います
ダージュさんニコ動のパンツマンの動画地味に好きなので
ステーキの回と塩秋刀魚の回が好きです オッカラ☆カラリラ
びゅーあさん「霊能と共有はFOしましょう!」
はわいあんずさん「おはよう」
はわいあんずさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
赤いひげ(マ○オ)○」
赤いひげ(マ○オ)さん「おはようです!」
ダージュさん「占いCO ぱんつマンさん○」
勧告通知さん「占いCO 酒と女あと金○」
ザクロさん「おはよう。」
agtさん「占いCO 酒と女あと金 ○」
ぱんつマンさん「おはよう」
ねぎそばさん「おはよ」
疑似体験さん「おはよー」
テイレシアスさん「おはようございます」
てってけさん「おはよう」
びゅーあさん「おはよう!」
城くまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 21:39:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勧告通知 <<<
城くまさんの独り言「狼特攻とか狩人変態賭けの即噛みとか戦略度外視でないならやらないと思ってた」
テイレシアスさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
てってけさんの遠吠え「はい」
てってけさんの遠吠え「でるの?」
勧告通知さんの遠吠え「130」
てってけさんの遠吠え「どっちが?」
ぱんつマンさんの会話「うん」
城くまさんの独り言「前村ではいろいろスイマセン、発言と戦略から勝手にもう相方やる気ないと思ってました。あそこで諦めないガッツあるなら協力しておけばよかった。」
ねぎそばさんの遠吠え「出たいならどーぞ」
描ひろしカンボジアさんの念話「占いCO
赤いひげ(マ○オ)○

でます。」
ねぎそばさんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙って護衛引き付けて噛んで即退場する」
てってけさんの遠吠え「はい」
はわいあんずさんの独り言「こないだ狩人で初日に吊られたのでリベンジ」
はわいあんずさんの独り言「こないだ狩人で初日に吊られたのでリベンジ」
ザクロさんの会話「初日FOが一番情報が多いですからね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/22-20:45
(生存中)

あら、またですか。
きつねさん、狂人さん、ちゃんすですよー!」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「GMさん村立ありです
マンマミ〜ヤ〜」
勧告通知さんの遠吠え「俺が出ようか」
ねぎそばさんの遠吠え「真面目にはやります よろしく」
ぱんつマンさんの会話「おk FOでいこう」
ねぎそばさんの遠吠え「ここ10戦で7.8回狼軍引いてるわ
狼嫌いなのに勘弁してくれ状態」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は気づけばいたしますが、作業しながらとなりますので
見落としてしまうことがあり得ますので、ご注意ください。」
はわいあんずさんの独り言「おっと銃殺対応作ってたら始まってた。しかもいらないじゃないか。」
ザクロさんの会話「自分も出ます。」
ぱんつマンさんの会話「ザクロさんはどうする?」
ぱんつマンさんの会話「とりあえず俺は初手黒がなければでるよ」
ねぎそばさんの遠吠え「まーた狼か」
赤いひげ(マ○オ)さんの独り言「ワタシハ ムラビト ダッタアル」
勧告通知さんの遠吠え「よろしく」
ダージュさんの独り言「あー」
疑似体験さんの独り言「GM村建て感謝ー」
酒と女あと金さんを占います。 >>> agt <<<
ザクロさんの会話「よろしくね。」
てってけさんの遠吠え「よろしく」
ぱんつマンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:34:36)
ザクロさん「よろしくお願いします。」
城くまさん「よろしくおねがいします」
行くぜ解凍少女さん「よろsick」
ぱんつマンさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「そういえば固定いなくなったな・・・」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
はわいあんずさん「今日のイケメンはひろしさん」
赤いひげ(マ○オ)さん「猫CO把握です」
ゲームマスター「@1」
城くまさん「絶滅危惧種の固定アイコン固定名なので保護してあげましょう」
ゲームマスター「33 揃えでお願いします」
行くぜ解凍少女さん「なんて名前で入村なんだ・・・」
城くまさん「なんだ描か・・・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
描ひろしカンボジアさんずさーーーー
行くぜ解凍少女さん「ナイスキック
今のラグビーだとコンヴァージョン成功だね」
城くまさん「ロビーで待ってなくてもいらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:32:38)
ゲームマスター「ズサ待ちですー。ロビーで待ってるあなた、いらっしゃい!」
お花屋さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザクロさん「そうそう、気長に待ちましょう屋。」
城くまさん「あるある、だから開始までには20秒ぐらいの猶予がいるものなわけで」
ゲームマスター「ふ・・・・ふかいっ」
行くぜ解凍少女さん「人生とはそのようなもの」
ゲームマスター「せやね
わくひろげます」
ゲームマスター「わーそろった!と思ったら、まさかの赤くなりそうでちょっとガビーンって感じです」
ねぎそばさん「枠広げとこう」
ザクロさん「どうされました>GM」
ゲームマスター「4分遅れですね。赤くなったら蹴ります」
行くぜ解凍少女さん「誰だ@1」
赤いひげ(マ○オ)さん「一体俺にどうしろというのだ…」
ゲームマスター「うーん」
韓国万歳さんがagtに名前を変更しました。
agtさんが韓国万歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
赤ひげ(マ○オ)さんが赤いひげ(マ○オ)に名前を変更しました。
ねぎそばさん「ではマリオではないんだろうきっと」
行くぜ解凍少女さん「マリオの髭はマルクス並みに長い」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
はわいあんずさん「マリオのひげは赤くはない」
ゲームマスター「@5」
kariさんが赤ひげ(マ○オ)に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:28
赤いひげ(マ○オ)さん「こんばんは」
kariさんがてってけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤いひげ(マ○オ)さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:27:46)
行くぜ解凍少女さん「最低だな>酒と女あと金」
ゲームマスター「まさに酒池肉林」
kariさんが酒と女あと金に名前を変更しました。
ゲームマスターかかしのみなさん、ありがとうございました。
ゲームマスター赤ナシ。酉おっけーですん(*‘ω‘ *)
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酒と女あと金さん「こんばんは」
ゲームマスター「テヘペロッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:26:10)
カリさんがザクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「しってるよぉ!はわいさんはそんなひとじゃないもんっ><」
行くぜ解凍少女さん「いや、解凍ってそっちかいって突っ込んですよw>GM」
ゲームマスター「赤@1です」
はわいあんずさん「別にひなちゃんのわっふる投げようとしてたわけじゃないから本当だから><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザクロさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが勧告通知に名前を変更しました。
kariさんが城くまに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:24:18)
ゲームマスター「ももくろ、よくしりませんが、泣いてもいいんだよはとてもいい曲だと思います」
kariさんがテイレシアスに名前を変更しました。
Kariさんが疑似体験に名前を変更しました。
ゲームマスター21:25以降、随時更新でお願いします
kariさんが行くぜ解凍少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「素で間違えちゃうハワイアンズさん><」
kariさんがダージュに名前を変更しました。
はわいあんずさん「素で間違えてた」
kariさんがびゅーあに名前を変更しました。
ぱんつマンさん「ひわいな名前をありがとうGM」
hawaianzuさんがはわいあんずに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱんつマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさんがagtに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疑似体験さん「よろしくー」
ゲームマスター「ぱんつマン>薄灰色kariさん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:21:47)
kariさんがお花屋さんに名前を変更しました。
かりさんがねぎそばに名前を変更しました。
お花屋さんさん「これ薄ピンク?肌色じゃないの
って思ったけど何も言わないでおく」
ぱんつマンさん「じゃあ俺もわっふるで」
kariさんがhawaianzuに名前を変更しました。
ゲームマスター「ねぎそば>ピンクかりさん」
ゲームマスター「はわいあんず>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認いたしました。ありがとうございます。>薄ピンクkariさん」
ねぎそばさん「せっかくなのでわっふるを一つください」
はわいあんずさん「GMさんわっふるおくれー」
ダージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:18:35)
お花屋さんさん「私のことだと思うけどあってる?」
勧告通知さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お花屋さんさん「139713
これでぎりぎり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「薄ピンクkariさんは、2戦しかヒットしないのですが、もう一戦だせますか?
村番号を教えていただきたいです。」
びゅーあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねぎそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「20年後のことはわからないの・・・・でも・・・でも今の私たちは愛し合ってる!!!」
テイレシアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:15:24)
ゲームマスター次回更新21:25
ゲームマスター「だめ・・・蹴ることなんて・・・・・そんなこと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サッカーボールさん「蹴りやすくしとくで」
案山子さんがサッカーボールに名前を変更しました。
はわいあんずさん「20年後わかめてはどうなってることでしょう」
お花屋さんさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:13:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:12:35)
サッカーボールさん「じゃあ20年待っててくれ。頼む。必ず戻ってくる。」
ゲームマスター「ずっと・・・ずっと待ってるから・・・私・・・
大丈夫になったらいつでも帰ってきていいから・・・ね?」
ゲームマスター「案山子さあああああああん・・・・そんなの・・・そんなのあんまりだよ・・」
サッカーボールさん「新しいパターンやで」
ゲームマスター「へっ!?」
サッカーボールさん「ありがとう。さようなら」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかべこ>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サッカーボールさん「こんばんは!わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てってけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:06:23)
ゲームマスター「あらら。案山子さん、ありがとうございます。
次の機会にご参加くださいませ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 21:15
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:01:14)
案山子さん「あかんわ0酉やわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:00:46)
城くまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 21:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
行くぜ解凍少女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
agtさん「yororororo」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:52:38)
ゲームマスター「じぃじいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はわいあんずさん「じぃじがいってました。
建ったら、入れ、と。」
ぱんつマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:47:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:47:44)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「ばぁばがいってました。
ないなら、たてろ、と。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る