過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 

アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まや
まや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋は水色
orange
[村 人]
(生存中)
 
 
ペルシャ
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(生存中)
 
 
つづりひも
◆yMXbDavAIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酢橘
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(生存中)
 
 
タマ
◆Luu57d0s.k
[狩 人]
(生存中)
 
 

唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
鶏肉
ふー ◆Foo.X.7yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
パーリィ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
手首
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1540回狐無し村 〜 139718番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この村にてまやさんは他の方々に迷惑をかけました。
ここを見次第、掲示板にて謝罪をお願いします。」
ペルシャさん「GMさんお疲れ様でした。
村の皆さんは、次村参加されるようならまたよろしくお願いします。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
手首さん「お疲れ様でした。手首・指・腕全員素村の仲間だったようですね。安心しました。」
酢橘さん「村立、堂村ありがとうございました。」
鶏肉さん「村立て同村ありがとうございました。」
パーリィさんえーとおかわり立てます。皆さん消化不良ですよね
さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
ああ、実に消化不良だなー」
パーリィさん「GMさんありがとうございましたー」
パーリィさん「3日目以降はどうなってたかわからんね。
(腕を吊りあげる気満々だったのは内緒である)」
タマさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
パーリィさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です。」
さん「タマ狩人はなんとなくわかったわ。役持ち臭いのに視点が村側だからな
投票しそうになったけど避けられてよかった。それだけしかしなかったけど」
ゲームマスター「突然死によるバランス崩壊申し訳ありません。
謝罪があるかどうか少しだけ見守ってみます。」
酢橘さん「初日占い、狼突然死。グレラン死。初めてだこんなの。」
パーリィさん「お疲れ様でした。」
手首さん「ペルシャさんは泣いていい」
ペルシャさん「これを明日出せたらよかったのにな」
さん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。」
つづりひもさん「出てくるはずの相方が出てこなきゃそりゃ動揺もする、って弁解めいた言い訳して狂人に謝罪しておく。
じゃあお疲れさん。」
鶏肉さん「初日占いか」
ペルシャさん「占いCO つづりひも○ 

内訳に対して「特に言うこともなく」ってのは発言稼ぎ臭い。狼あるでここ」
パーリィさん「…お疲れ?(疲れてない)」
手首さん「くっそわろたwwww」
タマさん「おつかれさまです」
酢橘さん「お疲れさまでした。面白くはないよね。」
恋は水色さん「?」
ペルシャさん「お疲れ様でした」
さん「何だと」
鶏肉さん「えっ」
さん「お疲れ様でした」
パーリィさん「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
つづりひもさん「クソゲーにして悪かったな。お疲れ」
さん「…!?」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 21:19:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
鶏肉さん1 票投票先 → つづりひもさん
酢橘さん0 票投票先 → 手首さん
つづりひもさん5 票投票先 → タマさん
パーリィさん1 票投票先 → つづりひもさん
さん1 票投票先 → つづりひもさん
恋は水色さん0 票投票先 → 鶏肉さん
ペルシャさん0 票投票先 → さん
手首さん1 票投票先 → つづりひもさん
タマさん1 票投票先 → つづりひもさん
さん0 票投票先 → パーリィさん
ゲームマスター「突然死によるバランス崩壊申し訳ありません。
再投票です。」
まやさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まやさん、腕さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「パーリィさん、ペルシャさん、まやさん、腕さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すまない、赤発生。
再投票は一度まで。」
さん「ただ単に反応速度に差が出てるだけだよー>パーリィ
それだけで村要素とか狼要素とか言っちゃうかい?」
さん「真ー真の狂人潜伏が本線
吠えは少なかったが、朝が遅かったから潜伏を考える狂人もあるだろう」
タマさん「パーリィさんは、そのゲス顔発言はあんまりよくないとおもいます」
ペルシャさん「12村だし、霊能騙りってあんまないケースだよね。
私とラインつながらなかったときだけ注意すればいいよ」
鶏肉さん「いや後々になったらもう潜伏してないでしょ。2日目だからこそ潜伏で見たいんだけど>指」
パーリィさん「(熱い手首さんのハブですか?)<腕&指コンビ」
さん「まあそれもそうなんだけれどね
ただ霊能初日狂人潜伏狼が乗っ取り出たとかちょっと色々頭をよぎってね…>腕」
手首さん「決して腕&指コンビに入れてもらえなくて妬いているわけではない」
パーリィさん「なんか、2行発言が多くて優秀そうな割には
発言の間隔がまばらですね<腕さん
何か持ってたりしますか(ゲス顔)」
つづりひもさん「相棒っていうから何かと思ったら>アームズ&フィンガーズ」
手首さん「では腕さんはいつまでたっても生存してたら狼疑いますね!」
タマさん「相棒って発言おかしいとおもったら指と腕か」
さん「潜伏見るのは後後で良いよ、それこそ初日>潜伏ぐらいで見るべき>鶏肉」
さん「1−1の霊能を初日から乗っ取り警戒するなんておかしいぞ相棒
どうせ明日か明後日には死ぬんだから堂々といこうぜ>指」
酢橘さん「まあ、今日はグレランでお願い。」
つづりひもさん「挨拶はともかく、CO発言は早かったので別段疑う位置でもなくね>霊」
パーリィさん「ふーん。まあ1〜2秒は人間だから目くじら立てるべきじゃないと思うけど
その秒数で人外が有利になる何かしらをできるという話ではなければ<指さん」
さん「占いは飛び出し的に狂目かなー、ライン繋がれば真で良いけれどそこまで持つか」
手首さん「回数としては9吠えでしたが、あまりテンポよく会話している雰囲気でもなかったですから、優柔不断そうなところに狼が居そうな気がしますね」
鶏肉さん「真ー真本線で見るけど潜伏や初日も見るよ」
酢橘さん「噛みの割に、出てるのが少ないな。」
タマさん「占いは真狂な気がします。初日がどっちかもっていったんじゃないでしょうか」
さん「まぁ若干飛び出てるのは事実なんだよね>パーリィ
アナタの基準じゃそうかもしれないけれど、私からすれば飛び出てる」
パーリィさん「まあ1−1の霊能が偽ってのもアレすぎるので普通に真でよくね
CO自体はクソ早いし」
つづりひもさん「特に何を言うこともなく」
鶏肉さん「9吠えで噛み遅かった割に1−1なんですねー」
パーリィさん「◆指さん 「ペルシャ飛び出しの占い1、霊能は?」
9秒くらいで出てるから飛び出しのうちに入らん」
ペルシャさん「飛び出しかなー。●なし確認して8秒くらいだと思ったけど。
今日はグレランですね。
村の人たちは判断材料が欲しいので、存分に発言してください。」
さん「占い8秒、霊能20秒
でも1−1なら特に問題ないな」
さん「1−1、挨拶遅いけれどとりあえず真で良いのか?
噛まれ真ぐらいで見る霊能」
手首さん「占いは1人なんですね。この占いは真or狂目だと思います。昨日の狼の吠えにあまり騙りの雰囲気を感じませんでした。」
パーリィさん「1−1か。100噛みのわりには控えめだなぁ
まあ、一応ニートのことは考えつつ
普通にグレランしましょうか」
酢橘さん「でてるよ。」
タマさん「1−1ですか、グレランですね」
つづりひもさん「1−1な感じ。」
鶏肉さん「占い1ね。霊能出ようか」
さん「ペルシャ飛び出しの占い1、霊能は?」
タマさん「占い1ですか。霊能は?」
手首さん「霊能もでてグレランです」
パーリィさん「占い1把握したよー霊能どうぞ」
酢橘さん「霊能CO」
ペルシャさん「理由は隅っこなんで左占いです」
恋は水色さん「おはよう」
タマさん「10秒」
手首さん「10」
つづりひもさん「おはよう」
ペルシャさん「占いCO 恋は水色○」
酢橘さん「おはよう。」
パーリィさん「おはよう」
鶏肉さん「おはよう」
さん「おはようー」
さん「どうした狼!
俺はまだ生きているぞ!」
手首さん「おはようございます。」
タマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 21:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つづりひも <<<
さんの独り言「噛みが遅いな。なら狼特攻か」
パーリィさんの独り言「偶には●が出てないことを確認してから挨拶するか」
鶏肉さんの独り言「初日3−1展開把握」
パーリィさんの独り言「9吠え。普通だなー」
さんの独り言「1分につき3吠え、意思疎通できてんのかコレ」
さんの独り言「狼の吠えが少ないな。なら狼特攻か」
つづりひもさんの遠吠え「私●が出ているときだけ、潜って。
そうでなければ、騙ってみて。」
鶏肉さんの独り言「まあいきなり吊られるとテンション下がるもんね」
つづりひもさんの遠吠え「あっ、と。そうだね。占い。」
つづりひもさんの遠吠え「で、3−1になると、占いはロラされる。
私が吊りを逃れられなければ終わるゲームってことになるけど」
さんの独り言「抑えてるのか?」
鶏肉さんの独り言「マナー違反らしいので控える。」
まやさんの遠吠え「占いですか??」
つづりひもさんの遠吠え「この村は11>9>7>5>3>で5吊りある村。
たいていは12人村だと2−1で真狂になるんだけど、狼が騙って3−1になる場合もある。」
鶏肉さんの独り言「初日の誘導は」
さんの独り言「1分で3吠え、すくねえ」
つづりひもさんの遠吠え「じゃあ、騙ってみるかい?」
パーリィさんの独り言「狼→狼→素村→素村
の模様。因みに、勝ててないです」
つづりひもさんの遠吠え「んー。」
さんの独り言「狂人引かねえなそれにしても」
まやさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者です」
パーリィさんの独り言「最近、村役職やってないなぁ
狩人とかやりたい」
鶏肉さんの独り言「GM村立てありがとー」
手首さんの独り言「素村か。素村だな。」
鶏肉さんの独り言「素村やほーい」
さんの独り言「村人ー」
つづりひもさんの遠吠え「よろしく。」
パーリィさんの独り言「そっそっ素村」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
手首さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 21:03:31)
さん「他には尻とか」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「まやさん居るかい?」
まやさん「どすこーい」
酢橘さん「よろしゅう。」
ペルシャさん「なるほど>テーマ」
恋は水色さん「ことしょうぎく?」
さん「よろしく」
鶏肉さん「相撲だと」
手首さん「どすこい」
つづりひもさん「よろしく。」
さん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
パーリィさん「よろしく」
鶏肉さん「よろしくー」
タマさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマは「相撲」です。
まやさん「よろしくお願いします!
酢橘さん「よろしくね。」
さん「かっこいいですね、その覚悟!>腕」
ペルシャさん「よろしくお願いします」
鶏肉さん「食べられ仲間として仲良くしましょう」
ゲームマスター21:00で揃え。
さん「村の勝ちのためなら腕の一本ぐらいくれてやるわ!」
手首さん「なん…だと…」
ゲームマスター「水kariさんはずれっ。それはわっふるテーマには含まれない!」
さん「ヒィィ!?>腕」
さん「ノリ良すぎて怖いわ!」
さん「狼が食べる部位だろう」
kariさんが手首に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更後に更新確認します」
さん「…わ、わっふる仲間?>腕」
鶏肉さん「徐々に心臓へ近づいている…」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「腕>赤kariさん」
鶏肉さん「(ご歓談中)」
ゲームマスター「GM酉チェック中なのでご歓談ください。」
さん「じゃあわっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるテーマは普通ですよ!たぶん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:57:26)
さん「なんか怖いですねぇ…」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが恋は水色に名前を変更しました。
ゲームマスター「指>青kariさん」
まやさん「こんばんは〜」
カリさんが酢橘に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
kariさんがペルシャに名前を変更しました。
さん「わっふるあります?>GM」
kariさんがタマに名前を変更しました。
さん「水色っぽい村ではありますね>つづり」
案山子αさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「フラグぱねぇ」
つづりひもさん「青い村ですね」
ゲームマスター「ちょ」
kariさんがパーリィに名前を変更しました。
さん「一気に来ましたね?」
kariさんがつづりひもに名前を変更しました。
タマさん「こんばんは」
まやさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:53:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:53:34)
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
手首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:52:59)
ペルシャさん「こんばんは」
恋は水色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:52:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:52:21)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「案山子化する可能性大ですがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:50:02)
ゲームマスター「こんばんは」
パーリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:47:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないが蹴らせていただきます>後で入った茶kariさん」
つづりひもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:44:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:39:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
酢橘さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:37:16)
ゲームマスター「ういうい。」
案山子αさん「うん、明日からまた仕事だから参加したいのにできないから案山子として気分だけでも?」
ゲームマスター「この村の長所は気兼ねなく人外を吊れること>村サイド
銃殺対応がなく、純粋な信用勝負を挑めること>狼サイド
と、私は思うのです。

ゆっくり楽しんで行ってね!」
案山子αさん「なんとなく?」
ゲームマスター「αとはなんぞや」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子αに名前を変更しました。
鶏肉さん「普通村ばかりやってると他の配役で存在しない役職の話をしだしちゃうのでたまには違う村も参加」
案山子αさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:31:22)
ゲームマスター「こんばんは」
鶏肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:28:51)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【1】
霊【2】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る