過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
方程式
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月の蝿
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
カツオ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒田孝高
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
清水
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
補助電源
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麒麟
◆VyZKkSDatc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
低速
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
買い物カゴ
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
洗濯
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ようじょ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績5↑】普通村 〜 139717番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
カツオさん「(キャロンさん…直接脳内に!?)」
五月の蝿さん「狩人さんありがとねー
GMさん同村さんありがとうございましたおつかれさまでしたー」
女神転生さん「Thank you for the establishment of the village」
カツオさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
キャロンさん「GM村たて乙」
補助電源さん「GMさん村たてありがと お仲間さん狂人さん皆さんお疲れ様でしたー」
キャロンさん「(せやな・・・>カツオ)」
カツオさん「(つまり私が噛まれたことが村のためになった!!)」
ようじょさん「ふぇぇ…おおかみさんたちとじーえむさんほかのさんかしゃたちありがとうだよぉ」
補助電源さん「最後は狐いたらしゃーないくらいの勢いで勝ちを目指さないといかん」
女神転生さん「そうだねー。霊能護衛GJもあったから余計にようじょの信用を
稼いでたよね。私も違和感感じながらでも護衛を外せなかったもの」
キャロンさん「それでも狐候補は1まで狭められる。
吊り3を狂人+2Wでパーフェクトでやられたら知らない(棒」
Nuke東郷さん「誤爆の翌日の囲いお見事でした>ようじょさん。」
補助電源さん「振り返るとちと弱気でしたね 侍ジャパン的に自分たちの人狼ができてなかった」
キャロンさん「カツオ噛みの日に狩人噛んで翌日共有噛み
カツオor清水の2択で全力で狐臭いほう吊って反対が狐なら諦める、て感じが良かったのかね」
カツオさん「その誤爆が逆に信用を得る材料になったわけで…恐ろしい狂人でした。」
Nuke東郷さん「もう超パーさんが狩人coした時点で即噛みで良かったのですね。
狐の生存の可能性考えて、狐探し優先しちゃったので。」
ようじょさん「ようじょさくらちゃんにごばくしてるからむしろよわかったよぉ」
ゲームマスター「参加者は突然死出して申し訳ない
通報しておく。管理が甘かった」
ようじょさん「それか狩人かまないならようじょかみだよぉ」
さくらさん「おつかれさまです。」
補助電源さん「狩人噛むんだったね,すまぬ」
キャロンさん「狂人強過ぎだったけど狼と連携とれないと思わぬ落とし穴がある(再確認)」
女神転生さん「ようじょ誤爆どんまい」
黄色さん「お疲れさまです」
Nuke東郷さん「これは超パーさんGJだったのと、早々に狩人噛まなかったうちらが悪かった。
幼女さん、本当に申し訳なかったです。」
カツオさん「お疲れ様でした。狩人さんと敵ながら狂人さんお見事でした。」
ようじょさん「7日目のよるは狩人たべてようじょはたんでようじょつりでよかったよぉ」
ゲームマスター「お疲れさま。狂人と狩人が素晴らしかった」
洗濯さん「占い初日、霊凸で勝てると思わなかった。ナイスですー!」
清水さん「お疲れ様でした。」
補助電源さん「やはり地獄だった」
五月の蝿さん「おつかれさまでした」
キャロンさん「お疲れさん」
洗濯さん「ここが地獄か…」
ようじょさん「ふぇぇ…」
女神転生さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 22:11:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
女神転生さん1 票投票先 → 補助電源さん
補助電源さん2 票投票先 → 女神転生さん
五月の蝿さん0 票投票先 → 補助電源さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャロンさん「女神LWでようじょ狐主張が一応あるけど、その場合なんで狐噛んだって話になるのでやっぱり厳しい」
女神転生さん「占い初日も確定だね。補助電源は確定○だったし」
補助電源さん「投票済みですよ」
カツオさん「◆五月の蝿さん 「女神さん狼の場合の昨日の死体なし」
幼女が狐だったくらいしか無理ですね」
五月の蝿さん「はい」
補助電源さん「私には説明できそうもありませんね 残念ながら」
清水さん「女神転生をLWにするのは無理じゃないですかこれ。」
ようじょさん「おおかみしてんはようじょきつねのかのうせいもあるから
さいしゅうびようじょつらせるのがいちばんよさそうだよぉ」
五月の蝿さん「女神さん狼の場合の昨日の死体なし」
女神転生さん「死体なしが出た時点で狩人生存確定、最終日3人により狐死亡確定。
よって今の内訳は 共狩狼 で確定。補助電源、アナタがキラです」
ゲームマスター「両偽に見る可能性もあるけどな、もちろん
片方破綻したら吊ったほう真だったかもと思い直すのはよくあること」
ようじょさん「りょうにせならようじょをはたんさせてよかったとおもうよぉ」
補助電源さん「何を説明したらいいのでしょう」
清水さん「やっぱり清水さんでしたね。」
五月の蝿さん「補助さん説明ください」
キャロンさん「俺はカツオ噛みの日に女神噛みが良いかなーと思ったけどどう思う?>ようじょ」
洗濯さん「ククク、、、清水さんはいろんな意味で正解されましたね。」
補助電源さん「なるほどね」
補助電源さん「おはよう」
五月の蝿さん「おはよー」
キャロンさん「Nuke真か・・・
俺が生きてた時からそっちは完全に真切ってたからなー。勝手に両偽に目行くと思ってた>GM」
清水さん「お疲れ様でした。」
ようじょさん「だから狩人たべたらほぼかちだよぉ」
女神転生さん8日目 護衛先→補助電源
 理由:狼護衛で狐死亡確認だよ
9日目の朝となりました。(14/06/22 22:08:08)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> 補助電源 <<<
ゲームマスター「まあ霊界視点だけどなぁ」
ようじょさん「補助電源ちゃんはかくていしろだからりょうにせみられないかぎりはつられないよぉ」
女神転生さんの独り言「あー、うん、狂誤爆の方が納得がいくかも・・・」
ゲームマスター「両偽考えなければようじょ破綻でNuke真に目が向く
そうすれば清水と補助電源なら補助電源にかなり分がある>キャロン」
女神転生さんの独り言「いや、狂誤爆だったのかな?」
ようじょさん「したいなしで清水○だしたらようじょはたんだからだせないよぉ」
カツオさん「潜伏してのCOだったのに信用は勝ち取る、誤爆した後噛まれず囲う、吊られる、
狂人の騙り占いとして滅茶苦茶強かったですね。>ようじょさん」
女神転生さんの独り言「もしくは霊能狐乗っ取りor狼狐ー真」
キャロンさん「そうだっけ?>ようじょ
補助電源と清水にそんな信用差あったんだ」
補助電源さんの遠吠え「共有噛んでも清水噛んでもダメってもうね/(^o^)\」
女神転生さんの独り言「真狂ー狼これがこの村の真実だったんだ」
清水さんの独り言「女神転生さんマジでGJナイスです。」
清水さんの独り言「終わった。」
補助電源さんの遠吠え「狩残すしかないとして」
補助電源さんの遠吠え「んで昨日の清水の反応がなんかもう狐臭かったんだけど」
ようじょさん「ふぇぇ…そのばあいでもしみずちゃんつれるからほぼかてるよぉ>キャロンちゃん」
さくらさん「いやでもあの場面で共有は噛めないですわ…」
ゲームマスター「ちょっと狂人可哀想だな。あれだけ活躍したのに
狩人が一枚上手だった」
キャロンさん「狩人噛んでたらようじょ放置で補助電源と清水の2択吊りになったからじゃない?>ようじょ」
ようじょさん「きのう狩人ちゃんたべればほぼかちだよぉ」
補助電源さんの遠吠え「共有噛むところだったかなあ」
女神転生さんの独り言「っていかそうか・・・そっちが狂だったんだ・・・」
さくらさん「ゲームセット…」
Nuke東郷さん「いやあ、これは超パーさんにまんまとやられたわ。
狂人さん申し訳無い。」
女神転生さんの独り言「LW護衛」
補助電源さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
補助電源さんの遠吠え「嫌な予感があたったよ(しろめ」
さくらさん「狂人おつかれさまです」
ようじょさん「ふぇぇ…なんで狩人ちゃんたべてくれなかったのかわからないよぉ」
8日目の夜となりました。(14/06/22 22:04:26)
ようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん4 票投票先 → 清水さん
補助電源さん0 票投票先 → ようじょさん
清水さん1 票投票先 → ようじょさん
五月の蝿さん0 票投票先 → ようじょさん
カツオさん「今気付きましたが、清水さんと洗濯さんの名前が神がかってますね。」
補助電源さん「ん?どゆこと?」
女神転生さん「Nuke東郷はLWと見てたのかな?」
清水さん「護衛は補助電源で奇数にしてね。」
ようじょさん「ふぇぇ…ようじょうらなうのわすれてたよぉ…
清水ちゃんきつねだよぉ」
清水さん「まあ明日補助電源で終わるんからいいよ。」
補助電源さん「幼女真かなと思ってた ごめんなさい」
ようじょさん「ふぇぇ…つっちゃだめだよぉ」
女神転生さん「あ、そうか、つまりアレは狂護衛GJか狐噛みだったんだね」
清水さん「ようじょ吊ってどうぞ。」
清水さん「まあどっちでもいいよ。」
キャロンさん「今日の結果ね」
さくらさん「いやでももうだめだこれ。ようじょ吊られても明日3でしょ。狐残りなら朝来ないわ…」
清水さん「ようじょ狼ならさくら●で吊った、次の日に霊能護衛GJなんて出ないだろ」
女神転生さん「それも有り得る>五月の蝿
3日目の方程式噛みがNuke東郷の破綻を恐れていないのが
狂っぽいことと昨日のNuke東郷の生存欲の無さを考えると」
ようじょさん「ふぇぇ…だめだよぉ」
キャロンさん「なんで清水○出してないんや・・・」
五月の蝿さん「ようじょ吊りでいいですか?」
カツオさん「清水さんでなくもう一度女神転生さんを占って狂アピ…すごいな。」
ゲームマスター「ようじょ→補助電源吊りになるんじゃないかなこれだと」
清水さん「女神転生さんが真狩人で俺護衛GJ。つまり俺も村確定っと。」
黒田孝高さん「クソおおおおおおおおおおおおおおおおおお村人め!!」
ようじょさん「ふぇぇ…ようじょうらないしだよぉ」
カツオさん「ようじょ : 買い物カゴ○ → さくら● → 補助電源○ → キャロン○ → 女神転生● → カツオ○ →女神転生●
ですね。」
補助電源さん「んーと,ようじょLWで女神が真狩でいいの?」
五月の蝿さん「両偽なんですかね」
女神転生さん村視点、狐残りor狩人生存が確定
清水さん「よって、補助電源がLWだな!」
清水さん「占い初日で、東郷狼、ようじょ狂。狂誤爆か。」
カツオさん「吊られ誘いにきている…ようじょさんが優秀な狂人すぎる…。」
さくらさん「あー、でもあれか。清水狐も考えられるのか。」
キャロンさん「ようじょの結果メモってないけど詰んだのこれ?」
女神転生さん「清水護衛で死体なし発生だよ。それじゃあ
ようじょちゃん、無駄な抵抗はやめて大人しく吊られてね^^」
ようじょさん「ふぇぇ…狩人ちゃんいるならなんででないんだよぉ」
洗濯さん「諦めていたがこれは…ッ」
清水さん「ど、どういう事?」
補助電源さん「誰かわかるように説明して/(^o^)\」
ようじょさん「ふぇぇ…?」
五月の蝿さん「それは許しませんよ」
清水さん「どこ護衛?」
補助電源さん「死体ないんだ」
女神転生さん7日目 護衛先→清水
ゲームマスター「まさかの死体なし。ほぼ狼勝ちだろうと思ったけど、さて」
さくらさん「詰んだ」
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO 女神転生ちゃんは●だよぉ」
五月の蝿さん「おはよー」
補助電源さん「おはよう」
清水さん「ん!?」
黒田孝高さん「詰みか」
女神転生さん勝った
さくらさん「うっわGJ」
清水さん「おはよう」
Nuke東郷さん「黒田孝高さん 「◆Nuke東郷さん 「最終日に清水さん吊ってくれるなら、俺吊りでも構わんですよ。
仕事はしました。」 これどうなの。対抗は吊らなくていいの?」

油断してて、対抗の事考えてなかったよww」
黒田孝高さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
8日目の朝となりました。(14/06/22 21:58:42)
清水さんを狙います。 >>> 補助電源 <<<
黒田孝高さん「お狐様は狼陣営を応援します」
清水さんの独り言「さくら身内切りで霊能噛みなんて絶対ない。」
補助電源さんの遠吠え「まあいいや,その時はその時」
補助電源さんの遠吠え「清水が狐とかだったら・・・/(^o^)\」
ようじょさんの独り言「がんばってさいしゅうびようじょつられるよぉ」
清水さんの独り言「女神吊りで終わりか。」
清水さんの独り言「俺視点東郷偽確定。」
女神転生さんの独り言「いや、狂狼ー真だね。あんなのでもね・・・」
補助電源さんの遠吠え「ようじょLWでもGJ回避しないといかんし」
カツオさん「SGにされそうな位置だった私が噛まれてるのに村が気付いてくれればあるいは。
なんとなく占い結果が怪しいオーラも出てた…のは霊界視点ですかね。」
女神転生さんの独り言「何であそこまで生存欲ないんだろ? 占い初日の狂狐ー狼とか?」
補助電源さんの遠吠え「女神LWならそれでも辻褄は合う・・・か」
Nuke東郷さん「おつかれー。
まさかの占い初日だったとww」
補助電源さんの遠吠え「清水かまないといけないんだよね」
清水さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
キャロンさん「今日のカツオ死体をどう見るかかなぁ
ものすごい違和感しかないと思うけどこれ」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…これで狩人ちゃんたべてくれればようじょつられておおかみかちだよぉ」
さくらさん「東郷さんおつかれさまです。騙りありがとうございました。」
補助電源さんの遠吠え「東郷さん乙でした 良い騙りでした」
7日目の夜となりました。(14/06/22 21:55:16)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
補助電源さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
清水さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん4 票投票先 → ようじょさん
五月の蝿さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
黒田孝高さん「清水噛んで1対1 狼視点 どちらが狐か考えて吊れば安全だ」
女神転生さん「いや、2残りなら私が噛まれて終わりだから」
五月の蝿さん「東郷吊りでお願いします」
ようじょさん「ふぇぇ…キャロンちゃん狩人でまちがいないよぉ」
五月の蝿さん「そこまでがっつり開いてたっけー覚えてないやー」
女神転生さん「私LWの可能性を考えるなら私吊りは有り得ないよ。
どっちか吊れれば良いっていうのは人外の思考だよ>ようじょ」
補助電源さん「つまり本日決め打ちですね,了解しました」
Nuke東郷さん「まあ、死体無し出れば吊1回稼げる。
狩人は気合でGJ出してください。」
カツオさん「狂人が狼陣営の主力占いになっている件。オソロシア」
ようじょさん「買い物カゴちゃんがきょうゆうだったから
おおかみさんはようじょかみたくてもかめなかったんだよぉ」
補助電源さん「●出てた人忘れてましたね・・・/(^o^)\」
五月の蝿さん「ようじょがそれ考えてるなら女神から吊ろうかなって思っただけだよ>清水さん」
補助電源さん「あ,そうか超ごめんなさい」
ようじょさん「いまきょーじんとおおかみにこりまでみるならめがみちゃんつりだよぉ
でもそれがむりならたいこうだよぉ」
キャロンさん「ようじょの占い先と死体が被ったのが痛いなぁ
これが違ってたらようじょ真なのにグレ噛みという超絶違和感が出てた。」
女神転生さん「ようじょ真ならあそこまで信用差開いてたのになんで占い噛まないの? って話だもん」
補助電源さん「間違ってたらごめん」
清水さん「いや、東郷と女神2Wで吊りも後2回っていう状況が濃厚なんだから
俺吊りなんてする余裕ないでしょ」
補助電源さん「俺のメモが間違ってなければ,完グレに清水,あとはどちらも対抗を残すのみ・・・のはず」
ようじょさん「そのうちわけならきのうたいこうつらないひとがわるいよぉ>きょうゆうしゃちゃん
なによりかみあわせっぽいのがあるからたいこうおおかみだよぉ」
五月の蝿さん「占いチャレ来てないのにって?」
Nuke東郷さん「出来れば対抗吊って頂ければ良かったんだがなあ。」
黒田孝高さん「補助電源さん 「占い両偽でなければ,清水吊って最終日2択ができない?」 これもおかしい」
五月の蝿さん「どういうこと?」
ようじょさん「たいこうおおかみのばあい、せんぷくきょうじんいたらひきわけいかだよぉ>補助電源ちゃん」
五月の蝿さん「東郷狂の女神ー清水とか見てない?大丈夫?>ようじょさん」
補助電源さん「できなくない?」
女神転生さん占いチャレ来てないのに?>五月の蝿
黒田孝高さん「◆Nuke東郷さん 「最終日に清水さん吊ってくれるなら、俺吊りでも構わんですよ。
仕事はしました。」 これどうなの。対抗は吊らなくていいの?」
補助電源さん「占い両偽でなければ,清水吊って最終日2択ができない?」
女神転生さん「今日が占い決め打ちの日」
Nuke東郷さん「最終日に清水さん吊ってくれるなら、俺吊りでも構わんですよ。
仕事はしました。」
ようじょさん「ほんとうはきのうつったほうがよかったよぉ」
五月の蝿さんじゃあ東郷吊ります
ようじょさん「たいこうづりでいいよぉ>きょうゆうしゃちゃん」
清水さん「東郷吊りでいいよ。」
ようじょさん「たいこうおおかみさんっぽいから女神転生ちゃんでもいいよぉ」
キャロンさん「いや、違うな
狩人噛み→ようじょ破綻が最善か?」
カツオさん「占い両偽かあぁあああぁあぁぁぁぁっぁ!!!」
五月の蝿さん「東郷切ってもいいですか?」
黒田孝高さん「幼女視点人外2だから、女神かNukeどちらか吊らないと」
Nuke東郷さん「これで俺の残っている占い先は清水さんのみです。」
ようじょさん「きょうこそたいこうづりがいいよぉ」
カツオさん「お疲れ様でした。」
清水さん「ようじょ狼でさくら身内切りで霊能噛み
女神転生は霊能護衛GJ主張。
これはおかしいと思う。
身内切りなら霊能噛みなんてしないでしょ。」
女神転生さん「霊能初日なら占い初日はないと思うけれど・・・Nuke東郷視点、囲いなしなんだね」
清水さん「完全グレ、占い全視点グレは俺だけ。」
五月の蝿さん「おはよー」
ようじょさんりゆう:たいこうのしろうらないだよぉ
むらっぽいけど清水ちゃんはうらなってもあんまりいみなさそうだからうらなうよぉ
清水さん「おはよう」
Nuke東郷さん理由:対抗の○占い。
   結局の所は、俺のセンサーはウンコだったとww
   流石に4ヶ月近く人狼やってないと
   センサーがウンコでしかないなww
補助電源さん「おはよう」
女神転生さん6日目 護衛先→五月の蝿
 理由:嫌な予感が当たったよ・・・まあキャロン噛みってことは占いチャレ
来なかったってことだからね。真狼ー狂。一番有り得る内訳としてはこんな感じかな?
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO カツオちゃんは○だよぉ」
Nuke東郷さん「占いco:補助電源○」
7日目の朝となりました。(14/06/22 21:49:33)
カツオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツオさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
キャロンさん「ようじょ噛み→Nuke吊り→清水orカツオ噛みで狐候補1の勝負が最善だと思うけど」
補助電源さんの遠吠え「あ,らじゃ」
補助電源さんの遠吠え「清水噛みね」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。それで行こう。
130噛み。」
黒田孝高さん「幼女vs女神の最終日で補助が捨て票してどちらかが吊れて」
補助電源さんの遠吠え「私に○でカツオ噛み清水吊りとか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「清水噛むか。」
黒田孝高さん「狼視点 狐候補2拓でしょう死体なし出たくないと思うけど」
五月の蝿さんの会話「あー私護衛させればよかった」
補助電源さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「狐は無いでしょ。
となると、清水かカツオが狐か。」
補助電源さんの遠吠え「占い両偽路線にはしたくないよねえ」
ようじょさんの独り言「補助電源ちゃんかカツオちゃんさえたべてくれればじゅさつたいおうできるよぉ」
補助電源さんの遠吠え「かといって噛むのは微妙?」
五月の蝿さんの会話「東郷吊りてー」
補助電源さんの遠吠え「真狩濃厚すなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「護衛先が合ってるからね。」
黒田孝高さん「さあ何を噛むか」
女神転生さんの独り言「共有護衛」
五月の蝿さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、狐どこかな。
真狩人だよあれ。」
五月の蝿さんの会話「吊れないかー」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…たいこうつれないよぉ
たいこうたぶんしんだよぉ」
6日目の夜となりました。(14/06/22 21:45:01)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 黄色さん
カツオさん0 票投票先 → 黄色さん
ようじょさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
補助電源さん0 票投票先 → 黄色さん
清水さん0 票投票先 → 黄色さん
Nuke東郷さん3 票投票先 → 黄色さん
五月の蝿さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
黄色さん5 票投票先 → Nuke東郷さん
さくらさん「狩人日記作るような相談はしていなかったので、とくに用意していなかったのかと>キャロン」
Nuke東郷さん「www」
カツオさん「買い物かごは共有でしょう>Nukeさん」
補助電源さん「それ相方や・・・」
カツオさん「占いは明日まで残して、黄色さん吊りましょう。」
Nuke東郷さん「あ、買い物カゴがいたww」
五月の蝿さん「うん」
ようじょさん「ふぇぇ…狩人たべられちゃったよぉ」
キャロンさん「これ補助電源は対抗COして良かったんじゃない?
どうせこの状況では「補助電源→ようじょ噛みは詰むので、狼はようじょ偽にしようとしてる」という主張通る」
清水さん「キャロン狩人読みなの?」
女神転生さんそれは駄目
Nuke東郷さん「俺はこの狩人に○出してるんですがww」
ようじょさん「たいこうづりでいいよぉ>共有ちゃん」
五月の蝿さん「東郷切ったらあかん?」
カツオさん「占い吊りの日ですが…なんかNukeさんが狂目なので明日でもいいかなって逃げ腰な吊りがしたい気分です。」
ようじょさん「ふぇぇ…たいこうつりがいいとおもうよぉ」
ようじょさん「ふぇぇ…じんがいさいだいのこりかんがえたらつりよゆうはないよぉ」
Nuke東郷さん「俺視点ではこの狩人は真である。
護衛先には、不満しかないのだが。」
清水さん「キャロン狩人じゃなかったらようじょ偽か。」
女神転生さん「ようじょ視点、キャロンが狩人濃厚だね。
もちろん私はLW候補としてキープだよね?^^>ようじょ」
五月の蝿さん「グレ吊ってる余裕あるっけ」
黒田孝高さん「ここでグレつれてGJでなければ狼ほぼ勝ちだからな」
補助電源さん「対抗なし,んで死体なしの日は霊護衛なのね」
ようじょさん「ふぇぇ…狩人ちゃんいないの?」
五月の蝿さん「まーじーかー」
黄色さん「本日の死体でした。失礼しました」
五月の蝿さん対抗いないの?
カツオさん「3日目のGJの位置ですが、占いではなく霊能でGJが出たのではないかと思いました。
霊能GJだとしたら、狼は●吊りの結果を見せたくないということ。つまりようじょがかなり真目です。」
女神転生さん狩人候補はあの死体なし以降、キャロン以外死んでない
五月の蝿さん「キャロンが死んでる>黄色」
ようじょさん「ふぇぇ…CCOだよぉ」
五月の蝿さん「3:00まで受け付けます」
Nuke東郷さん「そりゃあ、俺の○だから、
吊るのは早計であり浅はか。」
黄色さん「GJ出てから狩人候補が死んでいないので対抗いなければ女神が真狩人」
ようじょさん「ふぇぇ…かみあわせっぽいよぉ
さいしょにたいこうのしろがたべられたからたいこうきょーじんとおもっていたけど
おおかみかもしれないよぉ」
清水さん「東郷視点、対抗狂なの?囲いいなさすぎじゃね。」
補助電源さん「突然死は痛いけど,死体なしあったからそれがチャラになったと考えるしかないな」
キャロンさん「誤爆囲いとか狂人優秀過ぎんだろ」
五月の蝿さん対抗狩人いるならでなさい
さくらさん「初手さくら●が効いてると良いな」
黒田孝高さん「6人でようじょvs女神になって対抗が裏切って狼勝ち?」
五月の蝿さん「おはよー」
女神転生さん狩人CO

2日目 護衛先→麒麟 死体:方程式
 理由:1−1だと占いは銃殺以外に信用を得る方法はないだろうし狼も噛み辛いかな?という訳で
霊能護衛にしてみるよ。ほむらちゃん、狩人というのは抜かれてしまったら御免なさいで良いんです。

3日目 護衛先→麒麟 死体:なし
 理由:う〜ん・・・Nuke東郷は非狼っぽいけど、どちらかというと狂っぽい感じも
するんだよね。さくらが○っぽいって誰かが言ってたし霊能護衛に回ってみよう。

4日目 護衛先→ようじょ 死体:買い物カゴ
 理由:霊能護衛GJだとしても狂の霊能乗っ取りも有り得ると思うし
(まああのタイミングで●結果を出せる狂っていうのもなんだけれど・・・)
あと有り得る最悪パターンはようじょ狐の狼クリーンヒットくらいかな?
でもまあ今夜はラインも繋がったことだしようじょ護衛にしとこうか。

5日目 護衛先→ようじょ 死体:キャロン
 理由:チャレが来ることも考慮してもう1日ようじょ護衛。占い護衛は
今夜で最後になるかなぁ? 素村占いならようじょ視点、詰みだもんね
カツオさん「昨日の消極的柱発言が引っ掛かるので、黄色さんを吊るか占うかしてほしいですね。ちょうど完全グレーですし。」
キャロンさん「しんだ」
ようじょさんりゆう:そろそろたいこうのしろうらないだよぉ
じぶんをうらなってほしいっていうカツオちゃんより女神転生ちゃんのほうがあやしくみえるよぉ
◆女神転生 「キャロンは生存欲を感じられたからそこ占いは嬉しいなって」
それにこれがキャロンちゃん狩人かもっておもってよろこんでるようにもみえるよぉ
黄色さん「おはよう」
Nuke東郷さん理由:確定○作り。且つ対抗の○追っかけ占い。
   グレーは放置。
   俺に対して狼呼ばわりする奴は許さんww
   まあ、補助電源さんとの2択なんだけどね。
補助電源さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
さくらさん「8>6>4>2」
カツオさん「おはようございます。霊能偽のケアができたんだと前向きに考えましょう。」
Nuke東郷さん「占いco:キャロン○」
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO 女神転生ちゃんは●だよぉ」
6日目の朝となりました。(14/06/22 21:37:44)
キャロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロンさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
黒田孝高さん「優秀な狂人だな」
さくらさん「ようじょすばらしい。」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…うらないCO 女神転生ちゃんは●だよぉ」
ゲームマスター「CCOして狼が噛むかどうかかな」
キャロンさんの独り言「霊能噛みGJだった場合でもライン繋がったのが露見した以上、ようじょは噛めない。というか霊能が死んだし」
ようじょさんの独り言「じゅさつたいおうはぜんいんぶんつくったよぉ」
黒田孝高さん「PPっぽいあれはなくなったわけだが」
Nuke東郷さんの遠吠え「キャロル髪130」
さくらさん「狂人が狩人に●」
補助電源さんの遠吠え「まあそのへんはおまかせしやす」
補助電源さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、一応呪殺GJ演出したいしww
俺吊られても大丈夫でしょうしww」
キャロンさんの独り言「つまり死体無しがようじょ噛みGJだった場合、今日のようじょ噛みは無いはず」
補助電源さんの遠吠え「一日おいてもまあ怪しいは怪しいですがね」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…うらないCO 女神転生ちゃんは●だよぉ」
さくらさん「いや、GMは悪くない。仕方ない。」
キャロンさんの独り言「買い物噛みは狩人噛んでようじょ噛みたい噛み筋に見えるが、結局狩人候補は減っていない」
補助電源さんの遠吠え「即出すのがアレなら,私に○をはさんでもいいですけど」
買い物カゴさん「ここはあえて漂白噛みしてみたら面白いかもしれない」
Nuke東郷さんの遠吠え「補助さんは翌日占いたいんだよな。」
洗濯さん「きっついかぁ」
Nuke東郷さんの遠吠え「それとも補助さん囲って確定○にするか?」
清水さんの独り言「やっぱり中身清水さんだよなー
清水さんお疲れ様でした。」
補助電源さんの遠吠え「対抗○占うとこだからそれでいいかと」
五月の蝿さんの会話「ようじょさん女神占ってまじで」
カツオさんの独り言「霊能偽のケアが出来たと前向きに考えましょうか。」
清水さんの独り言「指定:洗濯 でCOないって言おうとしてしまったCO」
買い物カゴさん「今回の村で5回目」
五月の蝿さんの会話「相方さんおつかれさまですー」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、キャロン噛みで噛み通れば○判定
通らなければ●判定で良いかな?」
ゲームマスター「はじくべきだったな。申し訳ない」
清水さんの独り言「はぁ・・・糞ゲーになってしまった。」
さくらさん「んー、たしかに誤字がスマホの変換ミスっぽい誤字あるね。「。、。。」とか「ヘヘヘヘハ」とか」
女神転生さんの独り言「リア狂? 知らない」
カツオさんの独り言「吊数が減ってしまいました。」
五月の蝿さんの会話「吊り減ったやんーくそがー」
補助電源さんの遠吠え「GJ分チャラになったか」
洗濯さん「ここが地獄か…」
女神転生さんの独り言「ようじょ護衛」
キャロンさんの独り言「知ってた」
ようじょさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「あーあ、霊能ww」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…とつぜんしがでてるよぉ」
五月の蝿さんの会話「知ってた」
5日目の夜となりました。(14/06/22 21:33:14)
洗濯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 洗濯さん
カツオさん0 票投票先 → 洗濯さん
ようじょさん0 票投票先 → 洗濯さん
補助電源さん0 票投票先 → 洗濯さん
清水さん1 票投票先 → 洗濯さん
洗濯さん9 票投票先 → 清水さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 洗濯さん
五月の蝿さん0 票投票先 → 洗濯さん
黄色さん0 票投票先 → 洗濯さん
キャロンさん0 票投票先 → 洗濯さん
麒麟さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
買い物カゴさん「突然死:6.3% [4回]」
ゲームマスター「また更新なくなった」
黒田孝高さん「霊能おそいしスマホかなんかじゃね?」
ゲームマスター「二度目はない」
再投票してください。
さくらさん「よかった」
ゲームマスター「戻ってきた」
女神転生さん「っていうか共有噛みっとこは狩人死んでないってことだからチャレ来るのかな?」
キャロンさん「という訳でやはりNuke狼でいいです」
Nuke東郷さん「あ、タバコ買いに行って良い?ww」
洗濯さん「昨日死体なし、今日は共有噛み、私は非狩人者。
狩人が死ぬタイミングないので狩人はがんばれー^^v」
補助電源さん「対抗○占いで呪殺引けたら勝利は近い」
キャロンさん「◆Nuke東郷さん「共有噛まれたから、確定○作った方が良いかな。」
この状況でNukeが噛まれないなら狼視点で両占いとも真の可能性高いのに対抗○占いたいとか言っちゃうんですか。それとも対抗の身内切り囲い主張ですか」
清水さん「洗濯さん乙」
Nuke東郷さん「んじゃあ、そろそろ対抗の○詮索するか。
センサー悪い時は、村人のアドバイスに従った方が良い結果が得られる。」
洗濯さん「占いは確定○作りをすればいいじゃないですか、グレーはどんどん削っていきましょう。
万が一占い初日で二重○に狐がいたら告発必須。
この場合でも村が勝てる希望が出てきます。」
ようじょさん「洗濯ちゃん狩人じゃないならいいよぉ」
買い物カゴさん「んーなんかの拍子で偶数になれば引き分けワンチャンあるかないかか」
五月の蝿さん「指示ない限り余計なことしないでね」
カツオさん「なるほど。じゃあ私占いでもいいですよ>ようじょさん
噛み合わせされるならそれもそれで構いません。」
さくらさん「メカトラブルですかね。心配です。」
補助電源さん「村人を超える存在でしたか,お見逸れしました」
五月の蝿さん「じゃあ霊結果が仮に●でも洗濯吊り」
女神転生さん「いや、タイミング的にもう対抗の○占いをするべき
段階だよ。もう完グレ3人しかいないもん>カツオ」
カツオさん「◆黄色さん 「霊●なら私吊りで」
ちょっと怪しいきがします。」
洗濯さん「超村人です」
ゲームマスター「あれ、霊能赤い」
ようじょさん「狩人ちゃんのためにしていしてあげたほうがいいよぉ」
Nuke東郷さん「共有噛まれたから、確定○作った方が良いかな。」
五月の蝿さん指定 洗濯
カツオさん「別に私占ってもいいですが、占い損だと思いますよ。確定○にはなるかもしれませんが。」
洗濯さん「○噛み」
キャロンさん「×生存欲
○黒田吊りたい欲」
補助電源さん「黒田か白田かはっきりさせて」
五月の蝿さん「まぁ指定しましょうかね」
黄色さん「霊●なら私吊りで」
買い物カゴさん「真占い居ないから確定○になってもいいでしょ別に」
ようじょさん「ふぇぇ…れいのうちゃんがおきてこないよぉ」
カツオさん「霊能が起きてきませんね。何かあったのでしょうか。」
女神転生さん「キャロンは生存欲を感じられたからそこ占いは嬉しいなって」
補助電源さん「そういや霊結果まだー?」
黄色さん「カツオに●が出るから占いましょう>ようじょ」
五月の蝿さん「麒麟はよ起きてこい」
ようじょさん「ふぇぇ…しょにちむだうらないだよぉ」
洗濯さん「新しい朝が来た」
Nuke東郷さん「なんか、久々の復帰戦は
人外センサーが弱すぎて困るなあ。」
清水さん「麒麟は黒田の結果はよ」
五月の蝿さん買い物カゴが相方です
黒田孝高さん「買い物カゴ確定○な上に共有じゃねーか」
カツオさん「ようじょさんは身内切りをした狼か、真か
Nukeさんは私が人外だと見て囲いに来た狂人っぽいと思いました。

黄色さんはなんとなく村、あって狐かなと思います。」
キャロンさん「Nuke狼でしょこれ」
補助電源さん「相方さんでしたか,合掌」
ゲームマスター「お疲れさま」
買い物カゴさん「ようじょさんの方が補助電源さん囲っちゃったか」
カツオさん「おはようございます」
女神転生さん「絶望と希望が織り成す、混沌を孕んだ朝が・・・>キャロン」
ようじょさんりゆう:◆キャロン 「私の使命は終わった」
これがちょっとおおげさだよぉ
黒田孝高ちゃんはたしかにへんだったけど
じんがいかくていじゃないし、じしんあるにしてもつよきすぎてへんだとおもったよぉ
五月の蝿さん相方おつかれさまんさ
買い物カゴさん「おつかれ」
さくらさん「共有お疲れ」
Nuke東郷さん理由:女神転生 「Nuke東郷は真狼ー狂の狂護衛GJとかで霊能吊りを主張したりしないんだね?>Nuke東郷」

   まあ、私に質問ぶつけてくるあたり素村っぽい要素の方が高いんだけどね。
   発言数は、普通といった所でしょうか。
   会話数少ない黄色さんは、吊どころだしなあ。
   とりあえず占ってみるという形。
黄色さん「おはよう」
キャロンさん「新しい朝が来た」
補助電源さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
女神転生さん「あと有り得るとすれば真狐ー真の狐の●が
狼クリーンヒットの狂人初日とかかな?>Nuke東郷」
Nuke東郷さん「占いco:女神転生○」
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO キャロンちゃんは○だよぉ」
5日目の朝となりました。(14/06/22 21:22:20)
買い物カゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物カゴさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
キャロンさんの独り言「狼が強気ならNuke噛み(非狼に限る)
弱気なら買い物カゴ噛み」
ゲームマスター「前日会話でお互いがお互いの中身読んでCNつけたんだろう
洗濯はアイコン固定でわかりやすいし」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…うらないCO キャロンちゃんは○だよぉ」
五月の蝿さんの会話「ういうい」
カツオさんの独り言「●が1つ吊れているから、占いの吊りは9の日まで待てるはず。」
買い物カゴさんの会話「来る日が来たら考えようって感じ」
五月の蝿さんの会話「洗濯さん明日吊れなかったらずるずると残りそうで嫌なんよねー」
補助電源さんの遠吠え「どもほるーん」
さくらさん「清水
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)

洗濯
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
これって偶然なの?」
補助電源さんの遠吠え「びげーん」
補助電源さんの遠吠え「ぱおーん」
五月の蝿さんの会話「清水さんあんま触れたくないんだよなー」
補助電源さんの遠吠え「 」
女神転生さんの独り言「Nuke東郷……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ようじょ  ……狼:さくら&???&??? 狂:??? 狐:???」
カツオさんの独り言「ようじょ真狼目、Nuke狂目。」
黒田孝高さん「これは村ピンチね」
補助電源さんの遠吠え「 」
補助電源さんの遠吠え「 」
買い物カゴさんの会話「洗濯さんでも構わない」
補助電源さんの遠吠え「 」
補助電源さんの遠吠え「はいなー」
買い物カゴさんの会話「ステの中なら清水さんが役持ってそうって感じ」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあまあ、買い物カゴ噛み
噛み時間は、相変わらずの100で。
吠え稼いでおいてww。」
補助電源さんの遠吠え「私はあの状況だと,東郷真で噛まれるのが最悪だから東郷護衛しちゃう」
五月の蝿さんの会話「残すと厄介でいうと黒田さんよりそっちだと思ったけど」
キャロンさんの独り言「ちとトイレ」
補助電源さんの遠吠え「霊結果を見たいタイプの狩でしたか」
買い物カゴさんの会話「生存欲低いから黄色さん吊りたいみたいな発言が一歩引いてる感じ」
五月の蝿さんの会話「あと洗濯さんどうしよっか」
さくらさん「ゆるさなき(´;ω;`)
でも狼囲ってくれたからゆるす」
五月の蝿さんの会話「ねー女神転生に色つけてほしい」
キャロンさんの独り言「執拗に占いの内訳を真狂にしたがってたからNuke狼なんかね
初日の印象は狂人だったけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能護衛入ってたね。」
補助電源さんの遠吠え「そうしましょう ようじょ狂なら狐処理しないとね」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…さくらちゃんごめんなさいだよぉ
おおかみかこってじゅさつたいおうがんばるしかないよぉ」
買い物カゴさんの会話「私も思ってた」
女神転生さんの独り言「ようじょ護衛」
ようじょさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、確定○でも噛みますか?」
五月の蝿さんの会話「ようじょさん女神転生占ってくれないかなー」
キャロンさんの独り言「さくら黒すぎっていうのやっぱり当たってた」
補助電源さんの遠吠え「ようじょ狂かな 狐だと嫌 真の結果騙りはもっと嫌」
Nuke東郷さんの遠吠え「あれまあ。狐か狂人だよww>対抗」
さくらさん「狐おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 21:17:08)
黒田孝高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
カツオさん1 票投票先 → 黒田孝高さん
ようじょさん0 票投票先 → 黒田孝高さん
補助電源さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
清水さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
洗濯さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
黒田孝高さん11 票投票先 → キャロンさん
五月の蝿さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
買い物カゴさん0 票投票先 → 黒田孝高さん
黄色さん0 票投票先 → 黒田孝高さん
麒麟さん0 票投票先 → カツオさん
キャロンさん1 票投票先 → 黒田孝高さん
清水さん「はい>五月」
キャロンさん「グレランでも黒田吊れてたので問題ないです」
麒麟さん「キャロン潜伏狂あるかもね、と遺言」
五月の蝿さん「グレラン楽しませてあげれなくてすまんの>清水さん」
買い物カゴさん「後2平和出せばまた吊り縄増えるんじゃないですかこれ
ガチモード入りますか」
カツオさん「なるほど、護衛発言でしたか。ありがとうございます。」
補助電源さん「第一印象は大事ですよね(棒」
麒麟さん「ふざけてる位置で残すとめんどくさいから>補助」
洗濯さん「指定把握」
Nuke東郷さん「女神転生さん 「Nuke東郷は真狼ー狂の狂護衛GJとかで霊能吊りを主張したりしないんだね?>Nuke東郷」

狂人の霊乗っ取りは、あまり見かけないんだよなあ。
占いに騙りで出てくる方が多くね?>狂人」
黄色さん「共有の居場所を探していたのと、霊護衛に導いていたから」
女神転生さん「第一印象>補助電源」
さくらさん「凄いメタだわw>名前にクロ」
清水さん「指定しちゃうのね。」
黒田孝高さん「さらば、長政がんばれ」
麒麟さん「初日実れなかったからこそだぞ>キャロン」
キャロンさん「私の使命は終わった」
五月の蝿さん「んじゃそんな感じで黒田吊り」
買い物カゴさん「名前に黒が入ってるからや!!!!!!!!!!!!!!!!!」
清水さん「麒麟と俺とキャロンで3票は黒田に入りますね。」
補助電源さん「黒田がいじめられてる理由がよくわからん」
女神転生さん「Nuke東郷は真狼ー狂の狂護衛GJとかで霊能吊りを主張したりしないんだね?>Nuke東郷」
麒麟さん「クロダツリヲオシテオクゾ」
黒田孝高さん「なしおつ」
さくらさん「いいぞいいぞ。吊ろう。」
キャロンさん「初日に吊る位置なんだけど(激おこ)>麒麟」
ようじょさん「ふぇぇ…狩人ちゃんつられないでほしいよぉ」
五月の蝿さん「これでよろしいか?」
カツオさん「黄色さんに質問です。
私が怪しいといったのはなんとなくわかるんですが、買い物かごさんは何故怪しいと思いました?」
五月の蝿さん指定 黒田
方程式さん「狩が潜伏死したらかなり厳しいね。狼囲われちゃったし」
さくらさん「◆洗濯さん 「死体なし!狩人GK!」
狩人ゴールキーパーになってるよ」
麒麟さん「黒田なんて今日吊らないと残すと厄介な位置だぞ」
キャロンさん「初日から一貫してしてるの俺だけなんだけど(おこ)>五月の蝿」
さくらさん「狩人も霊護衛言ってましたしね。キツネこいこい」
洗濯さん「死体なし!狩人GK!」
女神転生さん「理由は2日目4発言なのと3日目2発言だけなのが生存欲を感じられないし」
黒田孝高さん「黒田集中砲火受けてますがまあOKです」
カツオさん「占いでRPするのは人外だってえらい人が言ってました。>ようじょさん」
五月の蝿さん「じゃあみんな誘導しあって」
ゲームマスター「おー。吊り増えは大きいね
狼の発言的に霊能噛んだんだろうね」
買い物カゴさん「平和出たし適当に嫌な奴にでも指定していこう」
ようじょさん「ふぇぇ…ほぼGJだから狩人ちゃんのためにもしていしてあげてほしいよぉ」
Nuke東郷さん「霊結果●ですか。
特攻乙。
身内切りなら、無駄な一手だったなと公開させてやる。」
補助電源さん「両視点詰みが最善 まあそううまくいくかどうかだが」
五月の蝿さん「指定いらないならグレランでもいいと思ってますけど」
カツオさん「指定進行が安定すると思います。うっかり共有や狩人を吊る危険もないですし。」
キャロンさん「ありがとう>清水」
女神転生さん「そんなことより黄色吊ろうよ」
洗濯さん「新しい朝が来た」
清水さん「黒田吊っていいよ>キャロン」
五月の蝿さん「指定ほしいですか?」
ようじょさん「ふぇぇ…ろーるぷれいはしゅみだよぉ>カツオちゃん」
買い物カゴさん「ぶっちゃけこの場面GJ出しやすいよね」
黒田孝高さん「吊りふえたし両視点追っていけばいいですね」
キャロンさん「じゃあ安心して黒田を吊れますね」
カツオさん
RPしている占いを信じるかどうか、悩ましいですが、2日目と3日目でようじょさんの言動に一貫性はあるんですよね。
Nuke>>ようじょ だったのが ようじょ>Nukeに傾きました」
さくらさん「おっ、狼囲った。これで狂人だって気づけましたね」
ようじょさん「きっと狩人ちゃんががんばってくれたよぉ」
黄色さん「狩人GJだね」
補助電源さん「これはGJ濃厚」
五月の蝿さん「おみごとですのよ」
Nuke東郷さん理由:◆カツオ 「さくらさん吊りに異論はないですが、占いの信用としてはNuke>>ようじょですね。」

    変に擦り寄り気味に見えた。
    初日から発言数も多いので、占いっておいても損は無い所。
    ここ人外だったら、終盤すごく嫌な位置なので。
女神転生さん「これは良い死体なし」
麒麟さん人 狼
清水さん「素晴らしい」
ようじょさんりゆう:◆補助電源 「ようじょは真か狂かな,狼まであるかどうか」
ようじょについてしんともにせともいわないところだよぉ
そのわりに狩vs狼とか言っててうちわけがみえてそうだよぉ
さくらちゃんつったけど、たいこうきょーじんだとゆいごんじゅさつはふりだからおおかみめうらないだよぉ
カツオさん「GJですかね。」
黄色さん「おはよう」
さくらさん「(´;ω;`)」
キャロンさん「新しい朝が来た」
清水さん「おはよう」
補助電源さん「おはよう」
黒田孝高さん「献策COします 人外は水攻めに弱いです。」
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO 補助電源ちゃんは○だよぉ」
カツオさん「おはようございます。」
Nuke東郷さん「占いco:カツオ○」
さくらさん「しかも吊り増える…」
4日目の朝となりました。(14/06/22 21:10:37)
麒麟さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
さくらさん「うわぁGJでる」
さくらさん「残念。狂狼。」
女神転生さんの独り言「霊能護衛」
麒麟さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
五月の蝿さんの会話「ふへー なんか吊りたいとこあったら適当に誘導してて」
黄色さんの独り言「占い真狂」
黄色さんの独り言「ここはキリン護衛」
買い物カゴさんの会話「そこは好み」
買い物カゴさんの会話「Nukeさんの真も追うなら指定の方が無難ではあるかな」
キャロンさんの独り言「昨日●で出てくるメリットは圧倒的に狼>狂人なんだよなぁ」
五月の蝿さんの会話「そろそろ指定いるんかなぁ」
五月の蝿さんの会話「それ以外の場合はグレー吊りだけど」
さくらさん「これは霊噛みとおりますかねぇ。狩人どこ護りよ」
補助電源さんの遠吠え「あいあい」
Nuke東郷さんの遠吠え「まだ囲わないよ。」
買い物カゴさんの会話「了解」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊噛み100」
Nuke東郷さんの遠吠え「真噛み通らないと厳しいよな。」
買い物カゴさんの会話「キープってのはキープ狼としてキープね」
補助電源さんの遠吠え「霊噛み信頼勝負でもいいですよー」
方程式さん「霊能護衛で狂人噛んでくれたら戦えそうだな」
五月の蝿さんの会話「そんな感じでいきやす」
黒田孝高さんの念話「献策COします 狼は水攻めに弱いです。」
五月の蝿さんの会話「東郷噛まれ、ライン切れの場合はようじょ吊り」
ゲームマスター「お疲れさま」
五月の蝿さんの会話「片方噛まれてもとりあえずはキープでいいかな」
補助電源さんの遠吠え「最悪を嫌うタイプの狩なら東郷護衛もあるかな」
キャロンさんの独り言「占いの信用差はどっこいどっこいだけど、すごくさくらが黒い」
カツオさんの独り言「ようじょさん
RPしている占いを信じるかどうか、悩ましいですが、2日目と3日目で言動に一貫性はあるんですよね。
Nuke>>ようじょ だったのが ようじょ>Nukeに傾きました」
女神転生さんの独り言「Nuke東郷……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ようじょ ……狼:さくら&???&??? 狂:??? 狐:???」
Nuke東郷さんの遠吠え「まだ囲いいらない?」
買い物カゴさんの会話「ようじょさんが真で明日噛まれたらNUkeさんキープでいきますか」
Nuke東郷さんの遠吠え「通りやすいのは
霊能噛みでしょうか。」
さくらさん「すみません、狂人に●だされましたわ…>お仲間」
買い物カゴさんの会話「共有潜ってる状況でさくらさんみたいな位置に●出せるかって考えてみるか」
補助電源さんの遠吠え「狩人次第だなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「@確定○噛み
A霊能噛み
B真占い噛み。ここは厳しいか。
4 その他」
五月の蝿さんの会話「東郷狂、ようじょ真とかで見てるけど 相方さんはー?」
補助電源さんの遠吠え「対抗か霊を噛む日ですかね」
麒麟さんの独り言「ほおん?」
五月の蝿さんの会話「ようじょさんの発言と占い結果はちゃんと一致してるんだよなー」
買い物カゴさんの会話「Nukeさんの発言真っぽくないけど囲いないんだよね」
さくらさん「狂人ざけんなwww
おつかれさまです」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、真出てきましたね。」
補助電源さんの遠吠え「さくらさん乙っした」
Nuke東郷さんの遠吠え「さくら乙」
3日目の夜となりました。(14/06/22 21:05:37)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女神転生さん0 票投票先 → さくらさん
カツオさん1 票投票先 → さくらさん
ようじょさん0 票投票先 → さくらさん
補助電源さん0 票投票先 → さくらさん
清水さん0 票投票先 → さくらさん
洗濯さん0 票投票先 → さくらさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さくらさん
黒田孝高さん1 票投票先 → さくらさん
五月の蝿さん0 票投票先 → さくらさん
買い物カゴさん0 票投票先 → さくらさん
黄色さん0 票投票先 → さくらさん
麒麟さん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん12 票投票先 → カツオさん
キャロンさん0 票投票先 → 黒田孝高さん
麒麟さん「グへ、、へへヘヘハ」
黒田孝高さん「嫡男は関ヶ原に派遣しております」
カツオさん「一応、前日から買い物かご占ったアピールはしてるんですね>ようじょさん」
補助電源さん「さくらちゃんは犠牲になったのだ・・・」
さくらさん「つか昨日の時点で共有FOする意味は?
現に共有はHOじゃんか。キツネ初日呪殺ならFOした方が良いけど、昨日のタイミングでのHOは自然だと思う。そこにつっかかってきてわざわざ●だしてくるようじょさんマジ恨むわ。」
ゲームマスター「現時点では狂人が真の代わりしてるな
ここから狼囲えたら強い」
補助電源さん「ようじょは真か狂かな,狼まであるかどうか」
麒麟さん「サクラ=チル」
麒麟さん「さくらたその色をみましょうかbグへへ、、、」
黒田孝高さん「さくらなんか白いぞ。まあ狩人さんにがんばってもらおう」
女神転生さん「銃殺対応のこととか考えると」
カツオさん「さくらさん吊りに異論はないですが、占いの信用としてはNuke>>ようじょですね。」
買い物カゴさん「次どこ噛まれるかみんなで予想しよう」
さくらさん「◆買い物カゴさん 「さくら、散る」
もうすこし美しく散りたかった…。」
女神転生さん「でも方程式が死んでるのがNuke東郷の方が狂っぽく感じられないかな?>さくら」
Nuke東郷さん「厳密には、誤爆か身内切りかの判断は出来ないでしょうが。」
麒麟さん「俺噛まれても情報のこるよ、狂人なら見せに来るだろうし」
清水さん「あ、はい。そういう冗談はいいので。>キャロン」
キャロンさん「1人だけ見るなんてずるい>麒麟」
ようじょさん「ふぇぇ…ようじょたべられたくないよぉ」
さくらさん「うん。今日は私吊りでいい。狩人保護にもなる。」
黒田孝高さん「優秀な占いさんや霊能さんや共有さんがいれば自動的に勝ちが転がり込んでくる簡単なお仕事です」
買い物カゴさん「さくら、散る」
五月の蝿さん「方程式さん共有じゃないですー 相方は生存してますー」
麒麟さん「今俺が色見てやるから安心しろ」
Nuke東郷さん「まあ、霊能判定見れば誤爆か身内切りか特攻かは判断できるので、
素村でも吊って色見るのが良いでしょうね。」
さくらさん「このタイミングでの占いCOは狂人濃厚だとおもうわ。狼はここで●出してこないと思うし。
っつーことで狂人濃厚のようじょさんには入れずに、個人的に狼臭いところに遺言投票していきます。」
買い物カゴさん「方程式さん噛まれるまでは予想してなかったな
ってか方程式さん共有じゃないんですね」
洗濯さん「特にいう事はない。」
補助電源さん「●吊って狩vs狼な夜ですかね」
カツオさん「ようじょさんが狂人っぽいですが、残念ながらさくらさんを吊らない理由はないですね。」
キャロンさん「今日さくら吊りになると黒田吊りが1日遅れるので>清水」
ようじょさん「ようじょかんじわかんないの>カツオちゃん」
清水さん「さくらキープする意味ないよね」
五月の蝿さん「じゃあさくらさん吊りで」
洗濯さん「新しい朝が来た」
ようじょさん「ふぇぇ…」
黄色さん「さくらさんは狐系だと思ってたんだけどなぁ」
さくらさん「COない。」
方程式さん「いいぞ狂人。ワロタ」
カツオさん「すごく…読みにくいです>ようじょさん」
補助電源さん「占い2人目登場ね」
麒麟さん「買い物書くしろとか頼りにならなさそうだがね。、。。潜伏狂っぽいから吊るべきだったろ」
さくらさん「やっぱり昨日の占い増える発言当たってるじゃないですかー。
ようじょさんは多分狂人だろうね。」
五月の蝿さんさくらさんCOどうぞ
方程式さん「お疲れ様、GM」
Nuke東郷さん「出たなショッカーww>ようじょ」
キャロンさん「じゃあさくらキープして黒田吊ろう」
黒田孝高さん「買い物カゴはほぼ○だな、共有さんだとやれやれだけどそんなこともなかろう」
方程式さん「うーん。悠長に俺食ってていいのか狼
霊界視点では問題ないけどさ」
ようじょさんせんぷくりゆう:ようじょおおかみさんにたべられるのいやだよぉ
女神転生さん「方程式噛みとかNuke東郷非狼っぽい噛みだよね」
清水さん「買い物カゴ確定○とかまじかよ」
買い物カゴさん「ち〜ん」
さくらさん「ないわ。」
カツオさん「◆カツオさん 「人外が出てきた上でこのCO数の可能性は考えないんですか?>Nukeさん」
こんなことドヤ顔で言ってたらNukeさん占い候補だった、やだ恥ずかしい///」
ようじょさんりゆう:おとなりさんがいないからうえのひとうらなったよ
ようじょにはかいものカゴはちょっとおもいよぉ

りゆう:HOってちゅうとはんぱでりょうCOやりょうせんぷくにくらべてメリットないの
なのにそれをしゅちょうするのはかんがえないでしゃべるじんがいさん
せんぷくうらないがでてくるっていうのもむらしてんじゃないとおもったの
さくらさん「>HOはちゅうとはんぱだからよくないよ
1−1とか真欠け濃厚なのに確定○が指揮執らないほうがよくないとおもうよ。
実際共有もHOで来てるでしょ?初日狐ならFOが良いと思うけど今日は違うし。>ようじょさん」
麒麟さん「〇」
五月の蝿さん「おはよー」
清水さん「おはよう」
Nuke東郷さん
理由:◆買い物カゴ 「預言者になります」
   ◆買い物カゴ 「明日グレーか霊能が噛まれるんで見ててください」
   ◆買い物カゴ 「方程式さん共有だから囲いないよ 今出てる占いは9割型狼だけど」

   あてずっぽうの推理なんだろうけど、少なからず何か知っている感じの発言に見えてので、
   一応占っておいた。
   票割れての2票もらいなんだけど、そこは気にしないでおく。
キャロンさん「新しい朝が来た」
ゲームマスター「お疲れさま」
補助電源さん「おはよう」
カツオさん「おはようございます。」
黄色さん「おはよう」
さくらさん「おはよう。」
女神転生さん「3票吊られとか感慨深いよね」
黒田孝高さん「父親COします 長政はわが嫡男でした」
ようじょさん「ふぇぇ…うらないCO 買い物カゴちゃんは○ さくらちゃんは●だよぉ」
Nuke東郷さん「占いco 買い物カゴ○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 20:58:16)
方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方程式さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
女神転生さんの独り言「霊能護衛」
五月の蝿さんの会話「ういっす」
麒麟さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
買い物カゴさんの会話「特にないしその日に吊り先決めよう」
五月の蝿さんの会話「私基本指定しないので指定したいとことかあれば言ってくださいー」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…うらないCO 買い物カゴちゃんは○ さくらちゃんは●だよぉ」
清水さんの独り言「プレイスタイルがどうみても清水さんだったわ」
キャロンさんの独り言「潜伏占い出てきそうな気配がプンプンする」
黒田孝高さんの念話「父親COします 長政はわが嫡男でした」
買い物カゴさんの会話「指定かグレランは任せるよ」
五月の蝿さんの会話「りょうかいでーす 危険だと思ったら無理せずでてね」
五月の蝿さんの会話「息ぴったりだった☆」
キャロンさんの独り言「霊能は特に疑う要素無し」
Nuke東郷さんの遠吠え「しかし、狂人何やってんだかww」
買い物カゴさんの会話「明日も潜るよー」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。俺の○の方程式さん噛みで。」
五月の蝿さんの会話「●きたらおいしいですね」
買い物カゴさんの会話「●きたらいいな」
五月の蝿さんの会話「まだ潜ってます?」
Nuke東郷さんの遠吠え「100噛み予定。」
買い物カゴさんの会話「Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 買い物カゴさん」
補助電源さんの遠吠え「いいんじゃないすかね」
Nuke東郷さんの遠吠え「囲いは明日にでも入れます。」
買い物カゴさんの会話「吊りたいとこ吊れたので結構満足してる」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛みは方程式で良いか?」
補助電源さんの遠吠え「囲いはどちらでも」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、買い物さんに○でも出しておこう。」
五月の蝿さんの会話「相方さん割りと危険な位置っすね」
キャロンさんの独り言「nukeは真狂でどちらかといえば狂寄り」
ゲームマスター「お疲れさま」
Nuke東郷さんの遠吠え「潜伏でしょうね。」
カツオさんの独り言「◆カツオさん 「人外が出てきた上でこのCO数の可能性は考えないんですか?>Nukeさん」
こんなことドヤ顔で言ってたらNukeさん占い候補だった、やだ恥ずかしい///」
さくらさんの遠吠え「どちらでもよいです。ようじょさんと戦ってきますわ」
補助電源さんの遠吠え「真占い潜伏かしら」
ようじょさんの独り言「ふぇぇ…」
買い物カゴさんの会話「票が散り散り」
Nuke東郷さんの遠吠え「囲いいるか?」
五月の蝿さんの会話「非共有ブラフまいてますねー」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、無難な吊どころ。」
2日目の夜となりました。(14/06/22 20:53:16)
低速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
低速さん3 票投票先 → 黒田孝高さん
方程式さん0 票投票先 → 低速さん
女神転生さん1 票投票先 → 低速さん
カツオさん2 票投票先 → 清水さん
ようじょさん1 票投票先 → さくらさん
補助電源さん0 票投票先 → カツオさん
清水さん1 票投票先 → 買い物カゴさん
洗濯さん1 票投票先 → キャロンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 買い物カゴさん
黒田孝高さん2 票投票先 → キャロンさん
五月の蝿さん0 票投票先 → 女神転生さん
買い物カゴさん2 票投票先 → 低速さん
黄色さん0 票投票先 → カツオさん
麒麟さん0 票投票先 → ようじょさん
さくらさん1 票投票先 → 洗濯さん
キャロンさん2 票投票先 → 黒田孝高さん
カツオさん「人外が出てきた上でこのCO数の可能性は考えないんですか?>Nukeさん」
さくらさん「明日潜伏占いとか出てきそうな予感がするわ。」
低速さん「占いが狼だと思うのならそう思う人が占いCOすればいいじゃない」
麒麟さん「ん?1−1で初日占い見てんのか買い物かご」
買い物カゴさん「預言者になります」
黒田孝高さん「キャロン-補助電源ロラで1w吊れる内訳だな、霊界に行ったら確認しよう」
買い物カゴさん「明日グレーか霊能が噛まれるんで見ててください」
Nuke東郷さん「何にせよ、人外サイドの考えが良く分からんですな。
狂人も狼も、序盤は仕事する気ないっていうのか。
最近は、こういう流れ多いのか?」
洗濯さん「狩人さんがんばれー!」
キャロンさん「失望しました>麒麟」
麒麟さん「霊能者は俺ですぞ」
買い物カゴさん「方程式さん共有だから囲いないよ 今出てる占いは9割型狼だけど」
補助電源さん「Nukeはヌークって読むのか ふーん」
カツオさん「黄色さんのそのアグレッシブさは好きです。あす以降様子を見てみましょう。」
麒麟さん「黒田入れるのやめよっと」
ようじょさん「ふぇぇ…買い物カゴちゃんはむらっぽいしつらなくていいとおもうよぉ」
女神転生さん「黒田孝高はどちらかというと占って欲しいところかな? でも1−1なんだよね・・・」
黄色さん「Nuke東郷−カツオ−買い物カゴ」
さくらさん「予告占いは、もし真だったばあい狐対応とかされるから序盤はなるべくしないでほしかったりする。」
方程式さん「とりあえず2-1とか言ってるとこ吊れば問題ない
そこは終盤生きててもミスリーして人外に騙されそうなので」
麒麟さん「はい残せないんで黒田はん吊りましょうね」
カツオさん「それに答えることはできません>黄色さん
というかぶっちゃけ初日で1−1だからあんまり話せることがないですww」
キャロンさん「紛らわしい黒田を吊りましょう>麒麟&さくら」
女神転生さん「予告は別にいらないと思うけど」
補助電源さん「1−1は真−真ならありがたいが楽観はしない」
さくらさん「あ、違うようですね。1−1−1とか不穏な空気満々ですわ。」
五月の蝿さん「予告は必要だと思うならすればいいし不要だと思うならしなくていいです」
黒田孝高さん「ちがう、というか遊んでる>麒麟」
さくらさん「黒田占い?紛らわしいんですけど」
洗濯さん「1-1-1」
黄色さん「カツオさん何か役持ってるね」
キャロンさん「黒田吊るので大丈夫です>五月の蝿」
ようじょさん「ならりょうほうせんぷくしてっていえばいいじゃない
HOはちゅうとはんぱだからよくないよ>さくらちゃん」
低速さん「あれ、1−1だね」
Nuke東郷さん「了解した。予告等は必要ないね?」
麒麟さん「黒田は占いじゃないよね、紛らわしいが」
清水さん「どっちもなにも1−1なのですが>買い物カゴ」
買い物カゴさん「1-1なら尚更占い護衛いらないんで普通に霊能護衛だけすればいいですよ」
女神転生さん「共有が吊れてしまったら狐質をすれば良いじゃない」
カツオさん「1−1なら潜伏占いがいる可能性もありますが、吊られない自信があっての潜伏でしょうから遠慮なくグレラnですね。」
五月の蝿さん今日はグレラン! 相方は死なないようにがんばってね☆
低速さん「2−1だから安心して眠れるね>女神転生」
買い物カゴさん「どっちの○に共有が居るか見極めるゲームしませんか」
さくらさん「1−1で初日占いとかだったらトラップ期待できるやん?>ようじょ」
麒麟さん「様子見なんてするか?俺はしないタイプなんだけども」
黒田孝高さん「じゃいいよNuke真でNuke東郷さん 「麒麟さん 「俺より遅い占いとかwwwwwwwww」10秒様子見は基本だろww」 」
黄色さん「1−1までメモりました」
補助電源さん「開幕の占いがもう偽ぽいってわかるってすごいな」
洗濯さん「新しい朝が来た」
女神転生さん「1−1じゃあグレーが広過ぎるよ、あんまりだよ・・・」
ようじょさん「さくらちゃんはどうしてHOがいいっていうの?」
Nuke東郷さん「麒麟さん 「俺より遅い占いとかwwwwwwwww」

10秒様子見は基本だろww」
キャロンさん「真真なので安心して軍師を吊ります」
補助電源さん「スローな展開」
買い物カゴさん「2-1なら霊能護衛しといていいですよ」
黒田孝高さん「そんなことでは光秀めを討つことはできませぬぞ」
方程式さん「うーん。Nukeが偽っぽいのに〇もらってしまった
SG位置じゃないですかやだー!」
五月の蝿さん共有CO 相方生存だよー
黄色さん「おはよう」
カツオさん「黒田さんは共有とかなんでしょうか。」
麒麟さん「俺より遅い占いとかwwwwwwwww」
さくらさん「占い1−1まで把握。グレランですねー。共有はHOがのぞましい」
低速さん「おはよう」
買い物カゴさん「買い物カゴに夢をつめこんでいく」
カツオさん「1−1??少ないですね。」
補助電源さん「希望の朝だ」
Nuke東郷さん理由:初日定番左角上占いのNuke統合推参!
   まあ、初日の理由なんぞ、そんなもんよww
女神転生さん「不穏なCOだね・・・」
黒田孝高さん「なにこの遅さ」
Nuke東郷さん「占いco 方程式○」
キャロンさん「新しい朝が来た」
麒麟さん霊能COするぜ
補助電源さん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
さくらさん「おはよう。」
ようじょさん「ふぇぇ…初日犠牲者ちゃんがしんでるよぉ」
黒田孝高さん「軍師COします 秀吉様はわが主君でした」
清水さん「おはようございます」
カツオさん「おはようございます。17吠えでした。騙ってきそうですね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/22 20:45:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
黒田孝高さんの念話「軍師COします 秀吉様はわが主君でした」
五月の蝿さんの会話「お、おう 潜伏死は自己責任でオナシャス」
買い物カゴさんの会話「仮に潜伏死したところで村柱だと思えばいい」
五月の蝿さんの会話「りょうかーい 慣れてそうなんで潜伏死の心配もなさそうですね!」
Nuke東郷さんの遠吠え「115付近。ではGL」
Nuke東郷さんの遠吠え「初日は方程式さん○で行きます。
噛みは適当に俺噛みますね。」
補助電源さんの遠吠え「噛み時間だけ決めといてくだされ」
さくらさんの遠吠え「OK。じゃあ噛みもまかせます」
補助電源さんの遠吠え「じゃあ右だけ用意して東郷さんにまかせます」
Nuke東郷さんの遠吠え「初日呪殺出なきゃ、俺出ます。」
買い物カゴさんの会話「信用勝負なら潜伏する」
さくらさんの遠吠え「一応右隣CCOだけは用意しておきます。」
補助電源さんの遠吠え「真でも狂でも俺が占いやると狼ぽいってみんな言うんだ」
Nuke東郷さんの遠吠え「呪殺対応出来ないが、初日●打たれなければ占いで出ます。」
清水さんの独り言「洗濯さんの中身が気になります。
清水さんっぽいのはたしかなんだけど
プレイスタイルでメタるか」
補助電源さんの遠吠え「あまりうまくはないが,誰もいないならやるか」
五月の蝿さんの会話「●進行、○貰い以外COするねー相方さんはまかせるー」
Nuke東郷さんの遠吠え「まじで?」
Nuke東郷さんの遠吠え「補助さん騙り行きますか?」
補助電源さんの遠吠え「これは全潜伏の流れ…!」
Nuke東郷さんの遠吠え「さあ、騙りたい方居れば任せるが。」
買い物カゴさんの会話「よろしく」
洗濯さんの独り言「正解だ清水」
さくらさんの遠吠え「知ってた。よろしく。潜伏希望」
ようじょさんの独り言「ふぇぇきょうじんさんだよぉ」
補助電源さんの遠吠え「あおーん」
五月の蝿さんの会話「よろにゃーん」
カツオさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
Nuke東郷さんの遠吠え「よろしくー。」
黒田孝高さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
清水さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 20:41:05)
女神転生さん「よろしくお願いします」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
麒麟さん「もうマジ無理、、、」
清水さん「よろしくお願いします」
補助電源さん「よろしく」
カツオさん「よろしくお願いします」
方程式さん「よろしく」
さくらさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
さくらさん「騙りですか」
ようじょさん「ふぇぇ…おおかみにたべられるのやだよぉ」
カツオさん「騙りですね分かります」
キャロンさん「急用は片付けたので問題ありません」
カツオさん「色も同じとは面白いですね」
ゲームマスター更新2039で
麒麟さん「1090」
麒麟さん「名前引き継いだだけっすか」
麒麟さん「あれ?急用は?w」
清水さん「キャロンが死んでも代わりはいるもの」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
kariさんがキャロンに名前を変更しました。
キャロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:37:20)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
キャロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
キャロンさん「悪い、急用だ」
ゲームマスター「kariは名前変えてね」
kariさんが五月の蝿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらさん「こんばんは。」
さくらさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:34:23)
Nuke東郷さん「もどり。」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんが買い物カゴに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「あ、トイレco」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
高速電脳さんが補助電源に名前を変更しました。
kariさんが方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤ないので名前変えておいて」
高速さんがキャロンに名前を変更しました。
キャロンさん「ん?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麒麟さん「ども」
ゲームマスター「更新古い赤から蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:30:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高速電脳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
かりさんが高速に名前を変更しました。
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水さん「やっぱりこっちか。。。」
買い物カゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:29:03)
yumeさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL入りにしとこうか。俺が見てた時点で生存中だったら」
清水さんがyumeに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「なんやねんww」
五月の蝿さん「こんばんはー」
親韓さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:25:49)
親韓さん「日本万歳」
親韓さん「すんませえnカウントたりてなお」
ゲームマスター「というか139715って今進行してる村なんだけど」
ゲームマスター「あと一つ足りないので出してくれる?>親韓」
kariさんが黒田孝高に名前を変更しました。
カツオさん「おどりました」
案山子さんがカツオに名前を変更しました。
kariさんが低速に名前を変更しました。
kariさんがようじょに名前を変更しました。
kariさんが親韓に名前を変更しました。
黒田孝高さん「よろぽく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:19:24)
ゲームマスター「村番出してくれたkariはなんでもいいので名前変えてもらえるかな」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:18:40)
親韓さん「139713」
親韓さん「139715」
清水さん「合っているかはゲーム終了後のお楽しみ。」
kariさんが清水に名前を変更しました。
清水さん「!?」
ゲームマスター「その酉での村番出してくれるのなら問題ないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯さん「こんばんは」
洗濯さん」が村へやってきました。(14/06/22 20:09:27)
清水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:09:00)
補助電源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:07:14)
ようじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:06:04)
カツオさん「戻れたら参加します。30分後位の予定です。」
親韓さん「今日入れて5でもok?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
親韓さん「yoro」
カツオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:03:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 20:02:36)
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:58:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「間に合ったら参加します!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:49:17)
キャロンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:45:59)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
方程式さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:39:55)
低速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:38:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る