過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ほーす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
過去日記
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小保方
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(生存中)
 
 
旋回
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひとでまん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさび
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法の呪文
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
デジメーション
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスケット
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッツー
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異端論者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりーん
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜにがめ
pm ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
全自動卵割機
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
HOTAHOTA
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大人買い推奨
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139714番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
過去日記さん「たぶん“騙りましょう発言”と遅刻がお互いに逆鱗に触れてたんでしょう。次からはきっちり遅れずにきます」
過去日記さん「あぁ特攻するって決めたのは異端者さん自身だったね。その辺はすまん」
過去日記さん「占い偽に持っていくにはただでさえ状況が状況なのに死体無し2個からの狩人死亡が言い訳聞かないからなぁ」
過去日記さん「勝手な持論みたいな、初日がグダってどうしてもテンションが持たなかった」
過去日記さん「反省っていうか悔しい!でいいと思うよ、次頑張ればいいよ。反省するならあそこで霊能噛んじゃった自分でしょ、●特攻即チャレから狩人抜き狙って占いチャレと行ったんだからそれ失敗したら素直に諦めろっていう」
魔法の呪文さん「やーまー狂はいいんじゃねえのこれで
てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
ぜにがめさん「うーん、せっかく乗っ取れたのにうまく動けなかったのは反省します。
GMさん村たてありがとうございました」
過去日記さん「いや狂人だとやりにくいかぁ」
過去日記さん「んー、でも身内切りでなかったらわりと厳しい気が、3-1で追加占いってそんなメリット低いかねぇ」
魔法の呪文さん「逆に3人確認して占いに出た場合、身内切りにしても狐混じりにしても、いまいち仕事にならない」
魔法の呪文さん「この場合は、真狼狼が一番ある上に身内切り濃厚なんで、しっかり狼のサポートになる」
過去日記さん「そのまま占いに出ていれば霊不在の真狂でおもしろいことになってたかもね」
魔法の呪文さん「3人目を見て、ならいい判断だったと思うよ」
魔法の呪文さん「状況から真狼・狼狐・真狐・狼狼の4ケースなわけだけど、大抵は真の●だから真占いの真度合い強化と、狩人保護になる目がもっとも高い」
過去日記さん「まぁうまくいっても霊ロラから入るだけなんで今回の共有撤回無くても大抵悪手だろうね。その辺の判断力は結局実践して積み上げるしかないだろうからねぇ」
ぜにがめさん「CCO見てじゃなくてCCOのときに占い3人目見えてやった。ごめん言葉足らず」
魔法の呪文さん「むしろ弱い」
魔法の呪文さん「んー、●CCOを見て霊に出るってのは、俺は疑問手だと思うがな」
過去日記さん「うーん、その辺はどうなんだろう。でもとっさにそういうの見て判断できるのは強いと思うよ。」
ぜにがめさん「最初占いで出る予定だったんだけど●のCCO見て霊能に切り替えたんや。
それが失敗やったんかもしれんな。すまん」
魔法の呪文さん「特攻は嫌だから自分が騙りますっていえばいいじゃん>かこにっき
口を出さずに潜伏するなら、全て受け入れた上で潜伏として勝ちを目指そうぜ」
過去日記さん「うん、むしろ人外サイドで一番頑張ってた。これからに期待してます」
魔法の呪文さん「要するに、狂人は今回の動きで何一つ文句を言われる筋はないんで、胸張ってていいよ、ってことだ」
過去日記さん「●特攻誘導っていうかのっけのやっこい発言ね」
魔法の呪文さん「もう既に、自分が吊られたらただの狩人保護でしかねえし、LWに見えてるのに視点LWにしてしまっても無駄」
過去日記さん「遅刻したのは誤るけどそれ以外は●特攻誘導と相談なしの占いチャレよ」
魔法の呪文さん「で、狂から見ればLW濃厚なんだから、生き残って貢献する道が最善だろが」
過去日記さん「だからっておっと狂人に謝った発言入ってなかったか。初日から特攻して狐COやら連続で速噛みやらしてのっとり狂人で考えるのは大変な展開だったろうな、すまんな」
魔法の呪文さん「初手●は、狂なりに考えた結果「狼特攻より狐特攻かな」ってのがあってのことだろ
その上で、タッツー吊れてLWっぽくなってるから翌日○出しだろ

狂人は最優先事項である、「狼に自分が偽だと伝える」をしっかりやろうとしてる」
HOTAHOTAさん「最初からやる気ない馬鹿に全力で戦えなんて言ってないよ
おまえが放棄したのにこっちを巻き込むなって言ってんの」
ぜにがめさん「最初●だしが失敗やったな。ほんとに狐特攻かと思ってしまった」
魔法の呪文さん「まず初手結果で狼に偽だと伝え、その上でライン切りがスタンダードなお仕事
でもって、今回狂はそれをやろうとしてた痕跡が見えるから、狂を責めるのは超絶お門違い」
過去日記さん「まぁ確かにそれもあるね、それなら逆に○しか投げないとか?」
魔法の呪文さん「LW扱いにするとかしないとかじゃなく、狂が霊乗っ取った場合に安定するのは、全占いとラインを切ることだろ」
過去日記さん「最後まで全力で戦えっていう主張するなら最初から全力で戦えっていう」
魔法の呪文さん「ばかみてーに●連打して吊られても、それこそ狩人保護になって狼に負担だわ」
ぜにがめさん「狼喧嘩しとったんか・・・悲しいで・・・。」
過去日記さん「んー、あの状況で吊られろとは言わんけど早期にLW扱いにすることは大きいと思うけど」
魔法の呪文さん「何一つ利点がねーわ」
過去日記さん「文句じゃないよ、そうした方がいいってアドバイス」
ひとでまんさん「GM村立てありがとう。同村もおつおつおー」
大人買い推奨さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ぜにがめさん「たしかにさっさと●出すべきやったな」
過去日記さん「あっ、勝つ気まだあったんですか、スイマセン心が折れました」
HOTAHOTAさん「過去日記に文句言える要素はゼロだから黙ってなよ」
ほーすさん「GM村立てどうもでしたー」
魔法の呪文さん「ごめん、そんなお仕事きいたことねえわ>過去日記」
タッツーさん「ろぐよんできますん
GM感謝、同村感謝感謝ーノシ」
ぜにがめさん「だって吠え1早噛みってLWだと思ってしまいますよ」
魔法の呪文さん「こうして二度のアピールをしたのにそれが真結果だった狂人は、本当にかわいそうだと思った」
過去日記さん「◆ぜにがめさん 「タッツーで吊れてLW状態と思ってたわ。すまんな」
例えそうでも霊能の狂人乗っ取りは●二個だして吊られるのがお仕事だから
さっさと●出した方がいい」
ゲームマスター「みなさん、ご参加ありがとうございました。
突然死もなく、無事に終わって安心しました。」
魔法の呪文さん「狂「狐特攻だな!よし●だ!」→本当に狼特攻
狂「これはタッツーで吊れてますわぁ……」→吊れてない」
HOTAHOTAさん「放棄しといて最後に手出すとかやめてください」
デジメーションさん「お疲れー 旋回か 狼が兵揃いだったが運に恵まれず
狂人居たのは驚いたが」
全自動卵割機さん「旋回狐とか想像もしてなかった」
旋回さん「ビスケットさんが発言20回してくれないから寂しい初日だな。」
ひとでまんさん「狂人なんていなかったんや…」
わさびさん「小保方さんのトラップ細胞のおかげですね
村立ありがとうございました 小保方さんには特に感謝」
ほーすさん「霊狂かー占っても意味なかったか」
ぜにがめさん「タッツーで吊れてLW状態と思ってたわ。すまんな」
HOTAHOTAさん「あそこで霊噛みもないしな」
ゲームマスター「魔法の呪文さんはちゃんと、手を洗ってくださいね(`・ω・´)」
小保方さん「おつかれ」
小保方さん「おはよう」
わさびさん「霊能乗っ取られてるやないかーい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひとでまんさん「おつかれさまでしたー」
ビスケットさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
全自動卵割機さん「ぜにがめ狂・・・ほとんど意味なかったな」
タッツーさん「お疲れさんでした
無駄吊り申し訳ない」
ほーすさん「お疲れ様でしたー」
ぜにがめさん「お疲れ様でした」
魔法の呪文さん「おつかれさまんこ」
大人買い推奨さん「お疲れ様でした。」
HOTAHOTAさん「おつかれさまでした」
旋回さん「お疲れ様でした。」
ビスケットさん「おつかれさまでしたー」
わさびさん「お疲れさまでした」
全自動卵割機さん「おつかれさん」
ちりーんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 20:33:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小保方さん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
わさびさん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
ほーすさん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
全自動卵割機さん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
HOTAHOTAさん5 票投票先 → デジメーションさん
デジメーションさん1 票投票先 → HOTAHOTAさん
ぜにがめさん「うまく狂アピできなくてすまなかった」
HOTAHOTAさん「1吊りで済むほーす視点を先にするのはあまりいみがない」
全自動卵割機さん「もう投票してるぞ」
ほーすさん「はよ」
ひとでまんさん「狂人は霊能へと進化したのだった…」
ひとでまんさん「狂人は霊能へと進化したのだった…」
HOTAHOTAさん「ほーすさん視点は自分吊りのみで終了なんでしょう?
なら先にデジメーションさんなりを吊るべきだとおもうけど」
HOTAHOTAさん「デジメーションさんが本命なのは同意」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デジメーションさん「okおk その場合ほーす狐のみ & 狂人潜伏で引き分けもある
仕方ないな その場合>わさび」
過去日記さん「つーか狂人も必死にアピしてたけど全部裏目に出た感じか、まぁさっさとLWってことにしなかったのは解せないけど」
HOTAHOTAさん「まあそれならそれでいいです
明日2票まとめられて分けですけどね」
全自動卵割機さん「HOTAHOTA吊って終わらん時はデジメーションで囲ってるからその時点で負けだよw」
ほーすさん「はよ」
ゲームマスター「ひとでまんさん、ヘアッ」
大人買い推奨さん「お疲れ様」
タッツーさん「狂人は初日の度胸がすげーとおもいました(こなみかん」
わさびさん「HOTAHOTAさん吊ってもし終わらなければ悩もう、ということでよろしいですか」
ひとでまんさん「へあ!\(^o^)/===★」
ひとでまんさん「へあ!\(^o^)/===★」
ぜにがめさん「ごめんな。狂人だったんやで」
全自動卵割機さん「HOTAHOTAがんばれ がんばればホース投票してやるぞ」
わさびさん「おはようございます」
小保方さん「ございます」
ほーすさん「おはよう!」
過去日記さん「あぁそこ狂人だったんか、面倒だからいいや」
8日目の朝となりました。(14/06/22 20:30:25)
ひとでまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでまんさんを狙います。 >>> HOTAHOTA <<<
HOTAHOTAさんの遠吠え「さすが初日夜さぼる人はやる気がちがうな」
ちりーんさん「全自動卵割機はずっと俺に投票してきたくせに何言い訳したんだろうな」
わさびさんの会話「狂だとしたらどこで判別ついたのかな」
小保方さんを占います。 >>> ほーす <<<
ゲームマスター「過去日記さん、おつかれさまでした」
大人買い推奨さん「お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(14/06/22 20:29:50)
過去日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小保方さん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
わさびさん0 票投票先 → 過去日記さん
過去日記さん6 票投票先 → HOTAHOTAさん
ほーすさん0 票投票先 → 過去日記さん
全自動卵割機さん0 票投票先 → 過去日記さん
HOTAHOTAさん2 票投票先 → 過去日記さん
デジメーションさん0 票投票先 → 過去日記さん
ひとでまんさん0 票投票先 → 過去日記さん
ぜにがめさん「ビスケットで●出しておくべきだったか」
ひとでまんさん「へあ!へあ!」
HOTAHOTAさん「何を言ってるのかわかりませんが誤爆してますよ多分」
全自動卵割機さん「ちりーんがやる気なさそうだったから
それよりはなんか言わせてやろうかと思って」
異端論者さん「特攻失敗してごめんなぁ>ぜにがめ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほーすさん「2日間の仕込みが台無しですね>HOTA」
過去日記さん「ここでHOTAHOTAさん含めて3票しか集まらんとは思ってなかった」
ぜにがめさん「タッツー吊りであの吠え数なんだったんだよ・・・」
全自動卵割機さん「沈黙投票済」
HOTAHOTAさん「そこ●出しちゃうんだ」
ひとでまんさん「知ってた」
全自動卵割機さん「喋る機会すらなかったな^^;」
過去日記さんこんなゲームにしてしまい真に申し訳ありません
HOTAHOTAさん「おはよ」
小保方さん「おはよう」
ひとでまんさん「へあ!」
ビスケットさん「吊り数3なのだから破綻するまで吊れちゃうじゃん。じゃ吊るじゃん。」
大人買い推奨さん「そこ噛むつもりならおいらもう少し残しておいた方が良くないか?」
ゲームマスター「共有を噛んでいったほうがよかったねぇ。あきらめちゃったか・・・」
ぜにがめさん「ごめんなさい。真霊の仕事してしまいました。」
異端論者さん「霊能初日でした」
わさびさん「はい」
ほーすさん「沈黙で」
異端論者さん「ぜにがめぇえええええ」
過去日記さん「はい、では自分から吊りでお願いします」
タッツーさん「あーそこ噛んじゃいましたね(にやにや」
ぜにがめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ぜにがめさん、おつかれさまです」
ほーすさん「まったくもう」
わさびさん「おはようございます」
ビスケットさん「うわー狂人噛んじゃった」
大人買い推奨さん「頼みの綱噛んだ!」
過去日記さん「おはようございます」
ほーすさん「占いCO 過去日記●」
7日目の朝となりました。(14/06/22 20:26:46)
ぜにがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜにがめさんを狙います。 >>> 過去日記 <<<
過去日記さんの遠吠え「もう噛むよ」
過去日記さんの遠吠え「今更占い偽主張とかめんどうだなぁ」
ゲームマスター「勝てるかな?」
異端論者さん「占い噛み間に合わないから霊能噛みっすっかねー」
ひとでまんさんの独り言「全自動卵割機が一気に狂人くさくなった」
ひとでまんさんの独り言「全自動卵割機が一気に狂人くさくなった」
ゲームマスター「ちりーんに●だして、HOTAHOTAに〇だして、占い偽に持っていけるんですかねぇ。」
大人買い推奨さん「お疲れ様。」
ほーすさんの独り言「ほらーだからいったじゃんー」
異端論者さん「おつちりーん」
過去日記さんを占います。 >>> ほーす <<<
全自動卵割機さんの独り言「意味わからん私怨投票ですね^^;」
過去日記さんの遠吠え「まぁゆるゆるといきましょう」
ちりーんさん「おつかれ」
ゲームマスター「ちりーんさん、お疲れ様です」
過去日記さんの遠吠え「なんで生き残ってるんですかねぇ」
6日目の夜となりました。(14/06/22 20:25:24)
ちりーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小保方さん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
ぜにがめさん0 票投票先 → ちりーんさん
わさびさん0 票投票先 → ちりーんさん
過去日記さん3 票投票先 → ちりーんさん
ほーすさん0 票投票先 → 過去日記さん
全自動卵割機さん1 票投票先 → ちりーんさん
HOTAHOTAさん1 票投票先 → 過去日記さん
デジメーションさん0 票投票先 → ちりーんさん
ひとでまんさん0 票投票先 → 過去日記さん
ちりーんさん5 票投票先 → 全自動卵割機さん
過去日記さん「だねー」
ちりーんさん「◆全自動卵割機 「ほーすが狼で死体なしを狐噛みで調整してる可能性を一応考えろよ
占い真確定したわけじゃないんだぞ」
楽勝?おかしいこといいますね」
全自動卵割機さん「ちりーんこそずっとやる気なさそうだし過去日記にしゃべらす方が面白そう」
ほーすさん「じゃあHOTAHOTAさんの意向で過去日記吊りですね」
ひとでまんさん「いままで便乗ばっかりだったのにねーフシギダネー」
過去日記さん「とはいえぶっちゃけ殴るほどグレー見てなかったわ、えっとグレランでhotahotaと相互投票になってた俺が狼に見えるのでそっちがつれると思います」
HOTAHOTAさん「過去日記さんが2日目からずっと黒いんで吊りましょう」
全自動卵割機さん「楽勝ゲーすぎてメモ捨てちゃった^^」
ほーすさん「いえす ほぼ合ってます>全自動卵割機さん」
ひとでまんさん「どっちかと言えば過去日記。ここに来て生存意欲出てるから」
HOTAHOTAさん「大人買いさんの護衛先からほーすさんはほぼ狂なので
そこ吊っても仕方ないし狼狙いの吊りしかないですよ
散々狐候補削られてていまさら狐盾にもならないし」
ちりーんさん「グレーすら把握してないやついるのかよ」
わさびさん「過去日記さん ちりーんさんだけですね」
異端論者さん「結局占いか霊能の決め打ちになる訳っすね」
全自動卵割機さん「ほーすのグレーは過去日記とちりーんだけか?」
ゲームマスター「私も即吊り派ですね。好きな食べものは後に取っておく派ですが。」
大人買い推奨さん「ここで私噛んでいいのかな?」
過去日記さん「まぁもう狩人いないし適当にグレで殴り合おう」
ちりーんさん「俺でも過去日記でもいいから指定しようぜ」
デジメーションさん「過去日記は投票で考えたら死ぬほど村目だが
過去日記 生存中 (0) 異端論者(2) HOTAHOT (4) ビスケット
HOTAHOTA 生存中 (0) 異端論者(2) 過去日記(0) 過去日記

3日目の不思議なニアミスはなんなのだろうか 何にせよグレー」
過去日記さん「あぁ、最後の潜伏狼っていうことでLWね。今更偽とか考えんよ」
ほーすさん「この2択で狼を吊ればいいのです そうすれば幸せです」
小保方さん「じゃあグレーでいいです」
わさびさん「ほーすさんが真じゃなければ死体なしの出場所が小保方さんの会見レベルでわからないんですよね」
タッツーさん「残りの人外数が合わなくなると、占いと霊能のラインは壊れるんじゃないか」
ひとでまんさん「同じくグレー吊りでいいっしょと思う」
HOTAHOTAさん「LWでしょってどんな状況なんですか」
全自動卵割機さん「どうせ明日は霊が死んでてラインなんて見れやしねーよ」
ビスケットさん「霊能や占いの真偽を考えると即吊りなのは有りだと思うんだよね。でもこれは結構変わってる意見らしくて。でも、それに対して自明な意見を返してくるのは違和感あるんだよね。って事ね。」
ほーすさん「小保方!会見開きたいのか!」
タッツーさん「狩人おつかれ、いけめんだったよ多分」
ゲームマスター「霊能に狂人が出ていることによって占いを偽にできますかねぇ・・・・」
わさびさん「●吊る意味ありますか?
グレー吊りからでいいと思いますけど」
全自動卵割機さん「意味わからん進行やめろや」
ちりーんさん「というか狼ですらないわ」
過去日記さん「えっ、ここまで来たらきっちり詰めようや」
ちりーんさん「俺はLWではないよ」
小保方さん「●吊ります」
全自動卵割機さん「ちりーんに投票しました」
HOTAHOTAさん「昨日狼吊れないようでは厳しい
自分吊り挟むのはほぼ確定なのに」
過去日記さん「ていうかちりーんさんがLWでしょこれ」
ほーすさん「そうですね 狼はどちらでしょう」
全自動卵割機さん「沈黙しました」
デジメーションさん「チーン」
異端論者さん「ホースの真を切ろう【(提案」
大人買い推奨さん「お疲れ様でした。霊能狂人だと」
過去日記さん「ではさくさくと進行いたしましょう」
HOTAHOTAさん「もうちょっと無理でしょうね今さら」
ひとでまんさん「タッツー投票しなかった理由はもう言ったけどそこ狩人濃く見てて吊るより占ってほしい位置だったから。あとそんなに狐目に見るなら溶けないから占えよおおおお
あとキープ狼吊ったら狐勝ちに近づくのは目に見えてるでしょうよと霊界のビスケットに返信」
ひとでまんさん「へあ!」
ゲームマスター「大人買い推奨さん、おつかれさまです」
ちりーんさん「おはよう」
小保方さん「おはようございます」
ほーすさん理由 ビスケットの力
異端論者さん「狩人大地に乙」
わさびさん「おはようございます」
過去日記さん「おはようございます」
ぜにがめさん霊能CO ビスケット○
ほーすさん「占いCO ひとでまん○」
ゲームマスター「あれ、大丈夫かな」
6日目の朝となりました。(14/06/22 20:19:31)
大人買い推奨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでまんさんを占います。 >>> ほーす <<<
大人買い推奨さんの独り言「能力実行済だべ?」
異端論者さん「せっかくの霊乗っ取りも特攻失敗では生きてきませんね」
過去日記さんの遠吠え「あのタイミングで出て綺麗に●飛ばされた時点ですなおに諦めなさい」
HOTAHOTAさんの遠吠え「あれはよゆうで真です」
ほーすさんの独り言「安心して占えませんよこれでは!」
HOTAHOTAさんの遠吠え「狩人噛んだ上で占い狂人って話ぐらいしかないので」
わさびさんの会話「ちりーんさんとかなのかな」
過去日記さんの遠吠え「狐かもしれないのに、真の護衛はずし以外引き分けすらないから投了ですなぁ」
ほーすさんを護衛します。 >>> 大人買い推奨 <<<
ビスケットさん「吊りどころの多い村だった」
過去日記さんの遠吠え「狩なんですねぇ。噛むの」
小保方さんの会話「真狩なら狼はせっかちそうな人ですね」
HOTAHOTAさんの遠吠え「はい」
大人買い推奨さんを狙います。 >>> HOTAHOTA <<<
ゲームマスター「でんでんむしさん、おつかれさまです」
デジメーションさんの独り言「過去日記絶対殺すマンなんだけど
投票だけみれば かなり村目」
過去日記さんの遠吠え「噛んでいいですよ」
わさびさんの会話「真っぽいんでいけそうな感じしますね」
ビスケットさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 20:14:53)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小保方さん1 票投票先 → ビスケットさん
ぜにがめさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん10 票投票先 → 小保方さん
わさびさん0 票投票先 → ビスケットさん
過去日記さん1 票投票先 → ビスケットさん
大人買い推奨さん0 票投票先 → ビスケットさん
ほーすさん0 票投票先 → ビスケットさん
全自動卵割機さん0 票投票先 → ビスケットさん
HOTAHOTAさん0 票投票先 → ビスケットさん
デジメーションさん0 票投票先 → 過去日記さん
ひとでまんさん0 票投票先 → ビスケットさん
ちりーんさん0 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「うーん、狩人噛んで、占い噛んで、PP持っていけるかなぁ」
ビスケットさん「投票してたっけ? タッツー投票してる?>ひとでまん」
HOTAHOTAさん「大人さん真だと昨日偽見えて今日グレー噛んで狐噛みって感じなのかな」
ひとでまんさん「だってタッツーはどう見ても素村に見えなかったし」
ひとでまんさん「だってタッツーはどう見ても素村に見えなかったし」
ほーすさん「指定ですけどね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
大人買い推奨さん「ってか指定ならもうちょっとわかりやすくしてよ危ない。」
ビスケットさん「で、CO無し。」
過去日記さん「はいグレから狩人きたので詰みですねー」
デジメーションさん「ほーす ほーほー」
ビスケットさん「今日も今日で唐突に「タッツー狐」とか言い出すしね。」
ちりーんさん「ほー」
全自動卵割機さん「2日目ほーす死体なしwwwマジでwww
それならタッツー狐あるわ」
ビスケットさん「よってひとでまんさん狐だと思いました。」
過去日記さん「ん、キープ用の狼もういるのに狐目ねらうひつようあるの?>ほーすさん」
ほーすさん「安定ですー」
大人買い推奨さん「のーこんのーこん。」
ビスケットさん「ひとでまんさんの昨日の「狐勝ちになったらどうすんの?」という発想は、誰でも言えるような自明な事ですが、あえてそんなわかり切った発言をするのはなぜか、と考えると「狐勝ちを忌避している自分は非狐ですよ」とアピールしたいからだと思うんですよね。」
HOTAHOTAさん「ほら変なところ指定するから!」
小保方さん「ではビスケットさんを吊ります」
大人買い推奨さん「だから無難なところにいけってんだろ!!!!!」
全自動卵割機さん「ナンテコッタ」
ひとでまんさん「ビスケットくん根拠をどうぞ」
大人買い推奨さん
大人になったならとりあえず金の力を使え 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

金の力を使っても守れないんだよね、金属食べられないんだろうね、狼は。
まぁそういう訳で今日は申し訳ないけど初日先生がモグモグされちゃいます。
明日からはぼちぼちやっていこう。基本噛まれたら困るところ護衛だけどね。

2日目 護衛:ほーすさん → 死体:なし
 
共有トラップとか久しぶりに見ましたわー。
さて、そういう訳で護衛先は残った占いのほーすさんで。
攻めでいくなら霊能か共有だけど、ほーすさん真でここ喰われるのが一番怖いからここ守るよー、おいらチキンちゃんだからね。

3日目 護衛:ほーすさん → 死体:魔法の呪文さん
 
GJっぽいなぁ。
霊は護衛してないからまー霊は喰われるなら喰わせていいかな。狐噛み死体なしだけはないことを祈りつつ占いを継続護衛。
暫定○護衛で嫌がらせもありっちゃありなんだけどねぇ、GJ狙っていく必要もないかなと。
しかし、吊りが怖い。霊真で見てるっぽいのに何で人外狙いの吊りいっちゃってるの怖いよこの人たち。

4日目 護衛:ほーすさん → 死体:なし

能力実行したら夜が明けた。意味が分からない。占い生存だとするならば早噛みの意味ってある?
デジメーションさん狼で占い狂人の可能性がある?でもその状況で魔法の呪文さんって噛みづらいよなぁ。噛むなら明日な気がする。
もう一度占い護衛しておくが少し雲行きが怪しくなってきてる気はする。
デジメーションさん「狐はビスケットなら安直な狐ちゃんだなあ
ビスケット ●吊りライン派 安易な狐か? 」
わさびさん「ひえー」
HOTAHOTAさん「ほーすさん狼とはちょっと思わないかな
昨日の遅れ方にしても仮に狐噛んでても自分で噛んでたら遅れすぎだし」
大人買い推奨さん狩人CO
大人買い推奨さん「最初の死体なしがタッツーさんだとしても人外が票合わせたにしてはちょっと投票者限定されすぎなのよね。」
小保方さん「今日は大人買いさんを吊ります」
ほーすさん「じゃあHOTAHOTAさんが過去日記吊りたそうなのでそこ吊りましょうか」
ひとでまんさん「ほーす狐…はさすがにないよなあ」
小保方さん「いえ 指定します」
過去日記さん「ビスケットさんがそういうなら狐はそれ以外だろうという絶対の信頼」
タッツーさん「吊れてないよ!俺善良な素村だよ!>下界」
全自動卵割機さん「あくまで一応だから でも狩人出すのはやめて」
デジメーションさん「霊能→真占いが鉄板噛みだな
俺人外なら 狂ー真ってことになって村がアバババババっつー話だが
それはないんだよなあ 俺視点」
HOTAHOTAさん「ここで狩人だそうとしちゃった過去日記さんがもう完全にアレなんですけど
いいかげんそこ吊りませんか」
小保方さん「大人買いを推奨します」
ビスケットさん「いえ、狐はひとでまんさんです」
ビスケットさん「ヒィ! 指定される!」
ひとでまんさん「これはビスケットの言うとおりほんとにタッツーで狐吊れたかも」
過去日記さん「ほーす狼ならわけ解らんだろ、出方からして」
小保方さん「指定しちゃいます」
ゲームマスター「呪文さん・・・ちゃんとキーボードを手を」
大人買い推奨さん「ほーすさん狼の場合内訳結構ひどいことになっているよ。」
タッツーさん「◆過去日記さん 「んーグレ詰めていけば勝ちだね、狩人はでていいよ
◆HOTAHOTAさん 「ほんとに占い居なそうですねもう」
途中一日くらいわからんけどすげーなオイ」
HOTAHOTAさん「なんかちょっとあれな潜伏いても今出た方がいいですよ!
いなかったら知らないです!」
ほーすさん「くっ…!」
ちりーんさん「STAP指定会見ですね」
全自動卵割機さん「ほーすが狼で死体なしを狐噛みで調整してる可能性を一応考えろよ
占い真確定したわけじゃないんだぞ」
大人買い推奨さん「死体なし両方ともGJなのかなぁ?もしそうだとしても護衛先は違うところっぽい感じ」
ひとでまんさん「へあ!」
HOTAHOTAさん「ほんとに占い居なそうですねもう」
小保方さん「おはよう」
ちりーんさん「これは霊能→占いですかね」
わさびさん小保方さんから指定会見がありまぁす!
タッツーさん「戻りましたー」
過去日記さん「んーグレ詰めていけば勝ちだね、狩人はでていいよ」
大人買い推奨さん「おはよう」
全自動卵割機さん「狩人出さなくていいからグレ吊って行こう」
HOTAHOTAさん「やったね」
わさびさん「狩人いそうですね」
デジメーションさん「おはようございます 狼ドンマイwwwwwww」
ちりーんさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよー」
HOTAHOTAさん「おはよー」
わさびさん「おはようございます」
ぜにがめさん霊能CO 旋回○
全自動卵割機さん「はい占いGJですね」
ほーすさん「占いCO 全自動卵割機○」
ゲームマスター「いや狼の実行HAEEEEEEEEEEE」
過去日記さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/22 20:08:47)
全自動卵割機さんを占います。 >>> ほーす <<<
大人買い推奨さんの独り言「ドキドキのグレラン支持。」
過去日記さんの遠吠え「まぁたしかに」
小保方さんの会話「ビスケット 大人買い あたりでしょうか」
HOTAHOTAさんの遠吠え「というか魔法の呪文狩人に見えたので」
ゲームマスター「◆全自動卵割機さんの独り言 「GM昨日はごめん
なんか知らんけど再投票画面ぼーっと見てた」
たまにあります、わかります。表示されてるし、赤で強調されているのに目に入らないんですよね。誰でもそういうときあるので大丈夫ですよ。」
大人買い推奨さんの独り言「早噛みに意味はあるの?」
ひとでまんさんの独り言「あれ、魔法の呪文さん完ステ…?って思ってたら死んでましたごめんなさい」
大人買い推奨さんの独り言「占いは真なのかな?」
過去日記さんの遠吠え「まぁ無駄に狩人候補削ってくれてますからね」
ほーすさんを狙います。 >>> HOTAHOTA <<<
ひとでまんさんの独り言「たっつー狩人だと思うねんけどなあ」
ほーすさんを護衛します。 >>> 大人買い推奨 <<<
過去日記さんの遠吠え「デジさん噛むかだけなやんでチャレですかなぁ」
ぜにがめさんの独り言「狼諦めたのか・・・?」
ゲームマスター「これはワンチャン、占いひっくり返せるか」
HOTAHOTAさんの遠吠え「占い噛めちゃう気がするけどなー」
わさびさんの会話「ビスケットさん狼はないにせよ狐はありそうだな」
異端論者さん「狐大地に乙」
旋回さん「お疲れ様でした」
全自動卵割機さんの独り言「GM昨日はごめん
なんか知らんけど再投票画面ぼーっと見てた」
ゲームマスター「旋回さん、おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/22 20:06:46)
旋回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小保方さん0 票投票先 → 旋回さん
ぜにがめさん0 票投票先 → ちりーんさん
ビスケットさん1 票投票先 → ひとでまんさん
わさびさん0 票投票先 → 旋回さん
過去日記さん4 票投票先 → ビスケットさん
大人買い推奨さん0 票投票先 → 旋回さん
ほーすさん0 票投票先 → 旋回さん
全自動卵割機さん0 票投票先 → ちりーんさん
HOTAHOTAさん0 票投票先 → 過去日記さん
旋回さん5 票投票先 → 過去日記さん
デジメーションさん0 票投票先 → 過去日記さん
ひとでまんさん1 票投票先 → 旋回さん
ちりーんさん2 票投票先 → 過去日記さん
ゲームマスター「呪文さん!!!!もっとオブラートに包んでください!」
過去日記さん「だねぇ」
デジメーションさん「まあ把握 ○の中にいればラン生存はなるしな」
大人買い推奨さん「その指示でよいと思うよ。もう指定に意味はない。」
ビスケットさん「タッツーで吊れてると思うし、この状態でライン見るのも間違ってないと思う>ひとでまん」
ちりーんさん「グレラン把握」
HOTAHOTAさん「◆小保方さん 「ねーよ」
おまえだけはそれ言っちゃらめええええ」
わさびさん黒に投票禁止でグレラン
過去日記さん「デジさん狂人でねーかと、まぁ噛まれるだろうけど」
ほーすさん「CO聞けよ」
ひとでまんさん「ビスケットは狐勝ち怖くないの?」
デジメーションさん「潜伏しそうな奴がいねえ(居たとしてもタッツーぐらい)」
小保方さん「ねーよ」
ほーすさん「狐は俺に任せろ!お前等はあと1人の狼をつり上げるんだ!」
HOTAHOTAさん「なんでそれが狼COになるのか全然わかりません!STAP細胞はあります!」
大人買い推奨さん「噛みが占い真の噛みなんだよね。COきく必要も今日吊る必要もないと思うね。」
旋回さん「HOTAさんの反応が良い。」
過去日記さん「そういう話だよねぇ」
デジメーションさん「HOTAHOTAさん 「じゃあどっちかというと自分吊って
明日潜伏出てこなかったらドンマイな感じの方がいいんじゃないかと」

狼COととるぜ 」
わさびさん「ここで黒つって
占い噛まれたあと狐>狼で吊れますか? LW吊らずに」
ひとでまんさん「そこ黒は納得。初日挨拶遅かったしな。狂人に打てる位置じゃなさそう」
HOTAHOTAさん「じゃあどっちかというと自分吊って
明日潜伏出てこなかったらドンマイな感じの方がいいんじゃないかと」
ビスケットさん「霊結果見えるうちにライン見た方が良い」
大人買い推奨さん「昨日グレランするならもうグレランの方がいいだろ正直。」
ほーすさん「皆さんの言う通りです COだけ聞きましょう」
ビスケットさん「HOTAHOTAさん吊って良いと思うよ」
デジメーションさんHOTAHOTAはCOあるならすぐ言ってくれ 
過去日記さん「じゃあキープしてグレ指定かな」
ちりーんさん「●でも他指定でもいいよ」
魔法の呪文さん「ちんこいじってこよ」
大人買い推奨さん「昨日あれだけガッツリ行って、指定の意味あんのかねぇ」
HOTAHOTAさん「あらまあ」
デジメーションさん「タッツーさん 3 票 投票先 → 旋回さん
旋回さん 3 票 投票先 → ひとでまんさん
過去日記さん 2 票 投票先 → HOTAHOTAさん
HOTAHOTAさん 2 票 投票先 → 過去日記さん

投票替えは小保方ァ・・・(指定進行推奨派のタッツーを即殺 これがどうなるか)」
全自動卵割機さん「HOTAHOTAがいい事言ったって事だよ!>HOTAHOTA」
ほーすさん「おはよう!」
異端論者さん「ホタ吊りにはならないだろうからグレ吊りだろうなぁ」
ほーすさん「でおくれちゃったてへ」
小保方さん「おはよう」
わさびさん「ではHOTAHOTAさんはキープで指定していきますか」
ほーすさん理由
初手狼が吊れたようなので発言数少ない所を狐目とみて占います
◆HOTAHOTAさん 「状況的にはおそらく共有の占いCOとかあって狂人が出損ねてる方が濃いので
潜伏狂削る吊りをしておいた方がいいですよ」
HOTAHOTAさん「なんか引用されてるけど長くて読めません!」
旋回さん「ほーすさん遅すぎ」
デジメーションさん「ほーすが遅ェ・・・」
ほーすさん「占いCO HOTAHOTA●」
過去日記さん「ぬるい噛みだなぁ」
ゲームマスター「タッツーさん、お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。」
全自動卵割機さん「分かったか?>ちりーん」
大人買い推奨さん「絶対つれてないよ狩人生存かどうかの確認だろこれ。怖いわ何で昨日人外狙いの吊りいってんだよ霊偽で見てるのか怖すぎだろ何やってんのさ。」
ひとでまんさん「投票を変えた理由
タッツーはできれば吊るより占ってほしいところだったから。ここどちらかと言うと狩狐に見えた。旋回は村狼。」
ぜにがめさん「朝早かったね」
HOTAHOTAさん「おはよーおはよー」
全自動卵割機さん◆HOTAHOTAさん 「状況的にはおそらく共有の占いCOとかあって狂人が出損ねてる方が濃いので潜伏狂削る吊りをしておいた方がいいですよ」
こういう事だよ
銃殺もひっさげずに出てくる潜伏占いは占いの数が少ないのはマズいと思って狂狼狐のどれかが追加してくるほうが強いから即吊り対象なんだよ
よって共有のCCO見てすぐ出れたほーすは真狼
昨日の死体なしは霊GJと取れるのでほーす真狼の印象は変わらないな
村はほーす真前提で進行しつつ偽もケアしていくのがベター
HOTAHOTAさん「なにもう空けてんの」
過去日記さん「おはようございます」
旋回さん「おはよう」
全自動卵割機さん「おはよう」
ひとでまんさん「へあ!」
ぜにがめさん霊能CO タッツー○
ちりーんさん「おはよう」
デジメーションさん「おはようござます 」
タッツーさん「よし。離席しますノシ」
ゲームマスター「魔法の呪文さん、おつかれさまです」
ビスケットさん「狼が吊れました」
大人買い推奨さん「何か朝早かった?」
異端論者さん「魔法の呪文を唱えて要」
魔法の呪文さん「ちがったか、それもまたいいだろう」
ビスケットさん「おはよー」
ゲームマスター「過去日記さんに何が起きたんです?」
タッツーさん「遺言先があってたので問題なっしんぐ
そして狂人そこかよー」
わさびさん「おはようございます」
大人買い推奨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/22 19:59:30)
魔法の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほーすさんを護衛します。 >>> 大人買い推奨 <<<
異端論者さん「タッツーじゃなくて旋回吊れて欲しかったby狼」
ぜにがめさんの独り言「タッツー●だそうかと思ったけどほんとに狼か?」
ほーすさんの独り言「んー」
魔法の呪文さんの独り言「さてついつい最も狼目なところを吊ってしまったが」
魔法の呪文さんを狙います。 >>> HOTAHOTA <<<
ゲームマスター「私があげた名前をksっていった罰なのです(`・ω・´)」
タッツーさん「お疲れ様ありーです」
大人買い推奨さんの独り言「何狙っていってんだよ、狙っていく必要皆無じゃないか危ないなぁ・・・」
HOTAHOTAさんを占います。 >>> ほーす <<<
タッツーさん「むー。無駄吊りごめんよー」
過去日記さんの遠吠え「じゃあ初日に遅刻した自分に狼権はないようなので相方にお任せします」
大人買い推奨さんの独り言「信用なさすぎぃ!」
旋回さんの念話「捨て票するべきだった(がっくし」
異端論者さん「タッツー、大地に乙」
ゲームマスター「タッツーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/06/22 19:58:07)
タッツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タッツーさん5 票投票先 → 旋回さん
小保方さん0 票投票先 → タッツーさん
ぜにがめさん0 票投票先 → タッツーさん
ビスケットさん0 票投票先 → タッツーさん
わさびさん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
過去日記さん2 票投票先 → HOTAHOTAさん
大人買い推奨さん0 票投票先 → 旋回さん
ほーすさん0 票投票先 → 旋回さん
全自動卵割機さん1 票投票先 → ちりーんさん
HOTAHOTAさん2 票投票先 → 過去日記さん
旋回さん4 票投票先 → タッツーさん
デジメーションさん0 票投票先 → 過去日記さん
ひとでまんさん0 票投票先 → 旋回さん
ちりーんさん1 票投票先 → 全自動卵割機さん
魔法の呪文さん0 票投票先 → タッツーさん
ゲームマスター「間に合った(*‘ω‘ *)」
再投票してください。
ゲームマスター「狐と狼が吊れそうー大丈夫かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タッツーさん3 票投票先 → 旋回さん
小保方さん0 票投票先 → 大人買い推奨さん
ぜにがめさん0 票投票先 → タッツーさん
ビスケットさん1 票投票先 → タッツーさん
わさびさん0 票投票先 → HOTAHOTAさん
過去日記さん2 票投票先 → HOTAHOTAさん
大人買い推奨さん1 票投票先 → 旋回さん
ほーすさん0 票投票先 → 旋回さん
全自動卵割機さん1 票投票先 → ちりーんさん
HOTAHOTAさん2 票投票先 → 過去日記さん
旋回さん3 票投票先 → ひとでまんさん
デジメーションさん0 票投票先 → 過去日記さん
ひとでまんさん1 票投票先 → ビスケットさん
ちりーんさん1 票投票先 → 全自動卵割機さん
魔法の呪文さん0 票投票先 → タッツーさん
大人買い推奨さん「即狐COなんて占う意味全くないじゃん。残すにしても占うってないよ。狼ボーナスゲーじゃない本当に狐なら。」
魔法の呪文さん「狐COがあったのにグレ狐GJがさらっとでてくるのがな>おとながい」
ビスケットさん「ここが地獄か……」
ひとでまんさん「マイナス2千点あざーす」
ひとでまんさん「マイナス2千点あざーす」
デジメーションさん「ZzZZZz.......」
タッツーさん「ぐれらんだったごめん」
ちりーんさん「共有の指定はグレランか」
HOTAHOTAさん「状況的にはおそらく共有の占いCOとかあって狂人が出損ねてる方が濃いので
潜伏狂削る吊りをしておいた方がいいですよ」
タッツーさん「指定しないの?」
大人買い推奨さん「視点が変って言われた!ただの完グレなのに!」
ひとでまんさん「確かに破綻吊らないとあれだけど狼なら一瞬ためらいそうなパッション」
ほーすさん「ちなみに朝明けた時は占い結果を持ってました どうせ聞かれると思うので先に」
ちりーんさん「全自動卵割機は何を言っているのだろうか」
旋回さん「ひとでまんにマイナス2千点」
タッツーさん「俺、即狐CO吊りよりはホースに占わせて呪殺見たいっていう所のが村目だと考えてた>ひとでまん」
大人買い推奨さん「霊や占いGJなら狼見つけることより狩人吊らないことの方が大事なんだがなぁ」
過去日記さん「いや、初日の破綻とか吊らない理由ないでしょうよ」
デジメーションさん「指定所は過去日記ちゃんかな 
明日の噛みは グレか○から狩人候補二人ほど削ってから真噛み終了」
ほーすさん「人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶を入れるよう努力しました
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからです」
魔法の呪文さん「え、うっそまじで>ひとでまん
俺には大人買いむしろ視点変じゃねとすら思えたけど」
ひとでまんさん「昨日即狐CO吊り言えたところも白いよね」
わさびさん「まぁいいや 全部指定だと狼見つけるの難しそうですのでグレランにしましょ」
全自動卵割機さん「だからこの村は潜伏占い()ではなく
ホースの真偽を考える村になってるんだよ
今更ドヤ顔で指摘すんなよ>ちりーん」
過去日記さん「ふふふ、さぁてどうかな?>デジメーションさん」
大人買い推奨さん「魔法の呪文さんGJなら魔法の呪文さんは長生きできそうだね、良かったね。」
ほーすさん「ごめん、潜伏予定じゃないから 前提から違う>ちりーんさん」
小保方さん「わさびの仰せのままに」
ビスケットさん「おまえかあー!!>魔法の呪文」
ひとでまんさん「大人買い推奨が村々しいこと以外グレーはまだよくわかんない」
魔法の呪文さん「おれおれ>びすけっと」
タッツーさん「指定おすすめしておくのー」
ほーすさん「指定進行でも面白いですよ」
ちりーんさん「ほーすさんは朝2で挨拶している=潜伏予定だった。
なのに小保方さんがCCOしたら占いCO。
納得のいく出方ではない。ほーすさんは説明がほしいな。」
デジメーションさん「過去日記 「狩人COかぁ、吊るか吊るかでまようなぁ。折衷案で吊るか」
過去日記 「対抗CO来ましたね、では容赦なくグレランです」

これ仕切ってるようで 狼擁護しまくりだよなあ 狼ラインがだだもれですぜい」
ビスケットさん「名乗りをあげよ」
わさびさん「あー、死体なし出たから指定にしときます?
今後全部指定進行になって面白くないですがそれでもよければ」
デジメーションさん「狼 タッツー 過去日記 異端 こいつらで3wかな 二人は会ってるだろう」
過去日記さん「あぁ、魔法の呪文GJはあるなぁ」
大人買い推奨さん「指定でいいよ。無理にあてに行く必要もない。」
ビスケットさん「さあこいグレーどもよ 私と戦って死ぬのは誰だ」
旋回さん「霊能いるからグレランでいいよ。」
ちりーんさん「指定進行でGO」
タッツーさん「吠え減ったから、ここ狼なのは納得なんだよなぁ
ここが本当に○人外だったら、狼はもっと相談したんじゃないかと思うの」
過去日記さん「指定進行でいいんじゃないかな」
ほーすさん「そうだと思います」
HOTAHOTAさん「本当に狐より狼だった方がよくないかな」
全自動卵割機さん「霊●なら霊GJしか考えられん
狼は狐って事にしておきたかったはずだ」
ひとでまんさん「これはいい死体無しと狼特攻把握した」
魔法の呪文さん「俺噛みでGJに決まってる」
デジメーションさん「おはようございます」
小保方さん「晴子 狼吊っちゃったぁ吊っちゃったぁ〜」
タッツーさん「寡黙所はビスケットかなぁ
旋回とほたほたは小保方さんにのっかって遊ぶ発言してるから、全自動卵割機よりかはよっぽど(村)役職目だ」
過去日記さん「霊能●なら占い噛みもあるなぁ」
大人買い推奨さん「役噛みGJにしか見えないなぁ。
微妙に暫定○噛みGJと完グレたまたま狐ヒットもなくはないけど。」
全自動卵割機さん「ノコノコ潜伏占い()が出てきたら即吊りしてやろうと思ったのに」
ゲームマスター「これ、狐見つけましたかね」
ぜにがめさん「残念ながら狼でした」
HOTAHOTAさん「おは論者ワロタ」
ほーすさん「おはよう!GJ」
ひとでまんさん「へあ!」
ひとでまんさん「へあ!」
魔法の呪文さん「ところで俺のアイコンって、タケコプターつけてるみたいじゃね」
ちりーんさん「おはよう」
小保方さん「おはよーございまーす」
わさびさん「やったぜ
ではグレランで」
ビスケットさん「異端がガチで狐だったらもう勝ったようなもんかも」
タッツーさん「おはよう」
ほーすさん理由
◆デジメーションさん 「異端君お疲れ様」
異端君吊りに関して3つくらい発言してたのでどうしても吊りたかったんだなと思ったので占います
HOTAHOTAさん「おはよー」
魔法の呪文さん「イケメンの朝は早い」
旋回さん「おはよう」
ぜにがめさん霊能CO 異端論者●
わさびさん「おはようございます」
大人買い推奨さん「おはよう」
ビスケットさん「おはよー」
ほーすさん「占いCO デジメーション○」
過去日記さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/22 19:46:46)
デジメーションさんを占います。 >>> ほーす <<<
ゲームマスター「わからないです。過去日記さんは誰に向けていってるのでしょうか」
大人買い推奨さんの独り言「10。どうかなー」
タッツーさんの独り言「10吠え」
ほーすさんを狙います。 >>> HOTAHOTA <<<
異端論者さん「俺か?俺のせいなのか?」
小保方さんの会話「ほーすさん狼はないでしょうね」
魔法の呪文さんの独り言「なお2-1か1-1かに関しては、2-1から1人破綻というだけの話である」
異端論者さん「なんでお仲間喧嘩してんだこれ?」
タッツーさんの独り言「夕飯に呼ばれてすごく吊られたい気分になったが「一時間待って」って言ったから、一時間カラアゲの匂いを嗅ぎながら人狼する」
ゲームマスター「霊さんが乗っ取れたので、そこにかけましょう」
ぜにがめさんの独り言「霊噛みやめて」
わさびさんの会話「割と黒見えての全潜伏はありそうだなって感じはします」
ひとでまんさんの独り言「ああってかわさびちゃん共有COしてた」
ひとでまんさんの独り言「ああってかわさびちゃん共有COしてた」
過去日記さんの遠吠え「あのね、あとから他人に分投げたとか言い訳にならないの。似た文字つかってたとかもしらん。作戦決まる前に悪ふざけするなってことだよ」
ゲームマスター「わわわ、狼さん落ち着いて・・・」
ぜにがめさんの独り言「霊能CO 異端論者●」
HOTAHOTAさんの遠吠え「霊能噛んでもあんまり意味ないので狩人探した方がいいきがします」
小保方さんの会話「論者が諭吉にみえたのはきっと酒の飲みすぎです」
過去日記さんの遠吠え「まぁ自分もちょい席はずしすぎて相談が遅れましたが」
ゲームマスター「異端論者さん、おつかれさまです」
大人買い推奨さんの独り言「護衛先はチキンらしい感じ。」
旋回さんの念話「投票がキレイにならんでる」
HOTAHOTAさんの遠吠え「騙るなんて言ってないですあとでちゃんと見て下さい」
小保方さんの会話「はい」
わさびさんの会話「約束された勝利の名前でしたね」
ほーすさんを護衛します。 >>> 大人買い推奨 <<<
わさびさんの会話「霊能死んでなければグレランでいいですかー?」
ひとでまんさんの独り言「多分結果的にわさび相方」
過去日記さんの遠吠え「騙るってったら騙りなさい。仲間に嘘をつく狼が勝てる道理は無いです」
ぜにがめさんの独り言「ほんとに狐かな」
小保方さんの会話「私に●がくるだろうなとは思ってました」
魔法の呪文さんの独り言「まあ俺が死ぬ、ってことだ」
タッツーさんの独り言「基本的に3w1m1fの村だから、7吊5人外。
村役職には頑張っていただきたい所存。
ぴかちゅうの敵を取るのだ、えっへん!

ってペタを用意してたんだけどなぁ」
過去日記さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みしたいですね、この展開で占い抜きは正直めんどい」
魔法の呪文さんの独り言「ほーす真狼はいいとして」
HOTAHOTAさんの遠吠え「騙りは嫌だって言ってたのに騙らせるから・・!」
異端論者さん「TRAP細胞は実在しました」
ぜにがめさんの独り言「なんと霊能初日である」
過去日記さんの遠吠え「さてめんどうになりました」
過去日記さんの遠吠え「 」
過去日記さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/06/22 19:42:42)
異端論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異端論者さん15 票投票先 → 小保方さん
タッツーさん0 票投票先 → 異端論者さん
小保方さん1 票投票先 → 異端論者さん
ぜにがめさん0 票投票先 → 異端論者さん
ビスケットさん0 票投票先 → 異端論者さん
わさびさん0 票投票先 → 異端論者さん
過去日記さん0 票投票先 → 異端論者さん
大人買い推奨さん0 票投票先 → 異端論者さん
ほーすさん0 票投票先 → 異端論者さん
全自動卵割機さん0 票投票先 → 異端論者さん
HOTAHOTAさん0 票投票先 → 異端論者さん
旋回さん0 票投票先 → 異端論者さん
デジメーションさん0 票投票先 → 異端論者さん
ひとでまんさん0 票投票先 → 異端論者さん
ちりーんさん0 票投票先 → 異端論者さん
魔法の呪文さん0 票投票先 → 異端論者さん
ちりーんさん「ところがどっこい明日潜伏占いがでるかもしれない」
ほーすさん「そうですよ」
デジメーションさん「異端ちゃん吊りでいいよい ノイズちゃんはさっさと吊るそうねー」
タッツーさん「あーそっかー。2ー1と考えてもいいのか>大人買い」
過去日記さん「2-1・・・・・・?」
ひとでまんさん「初手グレランで狩人吊れることもあるじゃない、それと同じ。だから吊ろう」
小保方さん「晴子 仕事したよ」
大人買い推奨さん「実質2−1だろ。」
魔法の呪文さん「潜伏占いに占わせてほーすにはグレを普通に占わせておけばよろしい」
わさびさん「明日小保方さんから会見があります
みなさん心して聞いてください」
異端論者さん「今日の吊りは小保方さんです。STAP騙りにはもう飽き飽きしました」
ビスケットさん「水ぶちまけちゃった」
タッツーさん「で、これ、実質1ー1?これは少し不安になるな。明日辺りに潜伏占いがもう一人くらい欲しいところだ。
露出人外が少なすぎる」
デジメーションさん異端狂狼ならアド取れないからさっさと異端吊り
そんで ほーす真狂読みでここ護衛鉄板 それでいいはずなんで 異端吊り
過去日記さん「狩人COかぁ、吊るか吊るかでまようなぁ。折衷案で吊るか」
ちりーんさん異端論者さんなら霊界からでも護衛できるよ!やったね!
魔法の呪文さん「狐COを残すんなら、ほーすには占わせなくていい」
ぜにがめさん「かりうどだったのかー(棒」
大人買い推奨さん「そうだったのかー」
旋回さん「きっと小保方さんは長生きしない」
全自動卵割機さん「狩人が●特攻する理由がないので吊りですね」
わさびさん「では死んでもらいましょう」
ほーすさん「かりうどだったかー」
異端論者さん「そう、これは狩人特攻だったんです」
異端論者さん狐撤回狩人CO
ひとでまんさん「ここで狐COなら本物っぽいけどね」
ちりーんさん「異端論者さんつりですね」
ゲームマスター「◆異端論者さん 「狐盾進行大正義村にしましょう」
これ見ましたね」
HOTAHOTAさん「正直者のおぼちゃん大勝利です」
過去日記さん「いい加減つっこんでおこう、諭吉ってだれですか」
わさびさん「異端論者さんじゃないや ほーすさん」
異端論者さん「狐盾進行大正義村にしましょう」
小保方さん「諭吉吊りですぅ〜」
大人買い推奨さん「ってかそういう場合相方から出られると対抗出た場合の信用が・・・まぁいいけどさ、もう。」
わさびさん「異端論者さんが占いたいというなら残してもいいですけど」
タッツーさん「共有対抗がないならそのまま破綻吊でいいと思います。
STAP細胞が完全にないことを証明するのは難しい。」
全自動卵割機さん「2日目狐COを残す意味がないのでそのまま吊ります
狼とガチ戦争ですね」
デジメーションさん「異端君お疲れ様」
過去日記さん「はい狐COでも吊っちゃいましょうねー」
ひとでまんさん「おっふ共有だったおーまいごっと」
ほーすさん「イージーモードですね」
魔法の呪文さん「といっているあいだに共有COがはいっていて、それはいいんだけれど占いだけでなく霊能も露出していてちょっとそれはあかんちゃうんと思いました」
大人買い推奨さん「ああ。わさびさんも共有なのか。」
異端論者さんトラップ細胞は実在したのか……狐CO
小保方さん「相方わさびで合ってる」
ひとでまんさん「カウンターおつかれさまであります!身内切り誤爆なければ異端論者の信用が高いのであります!」
HOTAHOTAさん「これがTRAP細胞か」
旋回さん「STAP細胞はあったんだ(感激」
デジメーションさん「最近あったが 共有対抗は 他にいるかな?>他」
HOTAHOTAさん「ゆき・・ち・・?」
過去日記さん「おっと共有のあそび!」
ぜにがめさん「トラップ細胞わろた」
大人買い推奨さん小保方さんは相方指定すること。対抗いてもとりあえず出なくていいよ。
小保方さん「ほーすさん妄信ですぅ〜」
全自動卵割機さんトラップはありまぁす!
ほーすさん「いいえ?>ちりーんさん」
タッツーさん「CCOで占い?霊能じゃないのかオイ。おねいさん少し驚いたよ
3ー1まで確認しました」
ちりーんさん「朝2のほーすさんは●みて挨拶したの?」
魔法の呪文さん「なお、私の挨拶が10秒で行われていますが、小保方さんはどれくらいの様子見をなさるつもりだったでしょうか」
ほーすさん「やりましたね」
わさびさん「ごめんなさいそれやる意味がわからないので
共有CO相方小保方さんです トラップ細胞は、ありまぁす!」
小保方さん撤回共有CO 諭吉吊りでよろしく
ゲームマスター「初日さん、いつもありがとうございます」
デジメーションさん「おはようござい」
過去日記さん「対抗CO来ましたね、では容赦なくグレランです」
HOTAHOTAさん「ほたほたしてんじゃねえぞ」
ちりーんさん「どうやら小保方さんねつ造が発覚してしまったようだな」
ほーすさん理由 右の下の右を占います
旋回さん「小保方さんは嘘つきだから真っ黒なのは知ってました。」
大人買い推奨さん「はいはいカウンターカウンター。」
異端論者さん「へあ!」
タッツーさん「ほむ、ここは名前的に真っ黒だな」
HOTAHOTAさん「おはよー」
ぜにがめさん霊能CO
ほーすさん「占いCO 魔法の呪文○」
ひとでまんさん「へあ!」
ひとでまんさん「へあ!」
小保方さん「占いCO わさびさん○」
ぜにがめさん「おはよう」
異端論者さん理由
STAP細胞の論文をどうか撤回しないでください。
それは貴方の未来を握る最大の物なんです!
魔法の呪文さん「イケメンの朝は早い」
ビスケットさん「おはよー」
タッツーさん「おはよう」
わさびさん「おはようございます」
ちりーんさん「おはよう」
大人買い推奨さん「おはよう」
過去日記さん「おはようございます」
旋回さん「おはようございます。」
ほーすさん「おはよう!」
異端論者さん「占いCO 小保方●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 19:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異端論者 <<<
大人買い推奨さんの独り言「遅いなぁ」
大人買い推奨さんの独り言「占い結果ってほぼ使われることないし、日記も公開しないまま死ぬこと多いし。」
ゲームマスター「タッツーのアイコンwwwwwwwwwwwwwww」
タッツーさんの独り言「魔法の呪文さんは良いセンスしてると思う」
ゲームマスター「あ、まって、まって」
大人買い推奨さんの独り言「狩人は初日に意味のない日記書いて占いCOの準備する必要があるから結構面倒だよね。」
ゲームマスター「ぜにがめさん、ぜんぶはずれー」
タッツーさんの独り言「14吠え、多くも少なくもないなぁ」
大人買い推奨さんの独り言「14。まぁ普通かな。」
ぜにがめさんの独り言「これは全部的中してるな!」
ゲームマスター「◆ちりーんさんの独り言 「おれもビスケットさんと同じ事やろうとしたけど失敗してしまった・・・」
◆ちりーんさんの独り言 「こんなksみたいな名前でやらなきゃいけないなんて・・・」
なにこれ!ひどい!ちりーんはまだましでしょ!」
HOTAHOTAさんの遠吠え「騙るも騙らないもおまかせします」
過去日記さんの遠吠え「ではひさしぶりに潜伏役で」
小保方さんの会話「はい」
ぜにがめさんの独り言「狼ひとでまんー小保方ービスケット
狂ぜにがめ
占大人買い推奨
霊わさび
共過去日記ー旋回
狩タッツー
狐ほーす」
ゲームマスター「◆ビスケットさんの独り言 「GM村建て感謝ー」
しれっとしている!なんの罪悪感もない!」
HOTAHOTAさんの遠吠え「いた」
過去日記さんの遠吠え「よろしく」
わさびさんの会話「○もらいでなければ出ますー」
HOTAHOTAさんの遠吠え「かこちゃんがいない」
ちりーんさんの独り言「こんなksみたいな名前でやらなきゃいけないなんて・・・」
HOTAHOTAさんの遠吠え「STAP細胞はあります!」
小保方さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤の場合のみ、させていただきます。
しかしながら、たまに目を離しておりかけられない場合があるので、責任を持って投票よろしくお願いいたします。」
異端論者さんの遠吠え「占いCO 小保方●でいきます」
魔法の呪文さんを占います。 >>> ほーす <<<
ひとでまんさんの独り言「GM村立ておつかれ。こないだひなちゃんと一緒に狼やれて楽しかったのだよー」
ちりーんさんの独り言「おれもビスケットさんと同じ事やろうとしたけど失敗してしまった・・・」
異端論者さんの遠吠え「なん、だと?」
異端論者さんの遠吠え「グレランがんばります」
タッツーさんの独り言「泣くなGM。きっといいことがあるさ。……くらえ!みずでっぽう!」
HOTAHOTAさんの遠吠え「異端論者さんが」
異端論者さんの遠吠え「潜伏します」
魔法の呪文さんの独り言「イケメンアイコンにしておいた」
HOTAHOTAさんの遠吠え「じゃあ騙りましょう」
ビスケットさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ひとでまんさんの独り言「すむらーん」
デジメーションさんの独り言「っつ村人」
大人買い推奨さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
タッツーさんの独り言「すむらーですやっほい☆」
HOTAHOTAさんの遠吠え「どうも」
異端論者さんの遠吠え「もう騙るのは疲れました」
わさびさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 19:31:33)
ゲームマスター「!!!???」
タッツーさん「ちょwwwわっふるがwww」
ひとでまんさん「よろしくねー」
ゲームマスター「!?」
ビスケットさん「よろしくー」
ぜにがめさん「よろしく」
タッツーさん「よろしく」
てんとうむしさんがビスケットに名前を変更しました。
デジメーションさん「よろ」
過去日記さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
タッツーさん「ずささんありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、イケメンさん」
ひとでまんさん「いけめんバンザーイ」
ゲームマスター更新確認19:30
タッツーさん「やったー魔法の呪文の効果だー」
kariさんが魔法の呪文に名前を変更しました。
のりピーさんが小保方に名前を変更しました。
ゲームマスター30揃え。30ぴったりでズサナシなら16出始めようかと思います。
16が嫌な方がいれば、やめますが。
魔法の呪文さん「こんばんわ。」
全自動卵割機さん「うん、素晴らしい」
ぜにがめさん「それは毎日瀕死で暮らせということか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:29:44)
タッツーさん「もう始めようか(魔法の呪文)」
ゲームマスター「私と一緒にいればしびれるような毎日を送れるよ?///>ぜにがめさん」
全自動卵割機さん「いっそ16人でも・・・(チラッ」
ひとでまんさん「もどったお!ヘア!」
ゲームマスター「ずささんこないねー」
ゲームマスター「わ、たっつーありがとううううう」
ぜにがめさん「じゃあ電気タイプだから近寄らないで」
ひとでまんさん「ずさこないならWCCOすぐもどるお」
独島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タッツーさん「GMへ つ【0137】」
ゲームマスター「ズサさんきませんね」
タッツーさん「おまたせたー?ごめんねー」
ゲームマスター「GMはぴかちゅうです」
ゲームマスター「おかえりなさい>タッツー」
タッツーさん「ただいまー」
ぜにがめさん「あ、GMは草タイプだから近寄らないで」
ゲームマスター「ゼニガメの甲羅を割るんですね・・・・」
ゲームマスター「だって・・・そりゃ・・・ね?///>ゼニガメさん」
全自動卵割機さん「私が多分電気・・」
ゲームマスター「あ、赤発生いたしました。枠広げて対応いたします。復帰優先です。」
ぜにがめさん「草とか電気いなくてよかった」
kariさんがちりーんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:25
ゲームマスター「ちりーん>緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
ちりーんさん「こんんばんわっふる」
かりさんがデジメーションに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:23:47)
ひとでまんさんがひとでまんに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さん方、支援ありがとうございました。
kariさんがひとでまんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴ります」
ゲームマスター「了解です>タッツー」
ひとでまんさん「ずさあああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:22:53)
タッツーさん「っと、ごめんーお花摘んできますーすぐ戻る予定」
kariさんが過去日記に名前を変更しました。
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旋回に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
旋回さん「わっふるあるんだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがHOTAHOTAに名前を変更しました。
デジメーションさん「yorosiku」
ゲームマスター「ほたほた・・・?ほやほやですよ?みなさん、視力悪いみたいですねー」
タッツーさん「>>おめでとう! 茶kariは ほたほたのタッツーに進化した!<<」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:20:39)
ぜにがめさん「やだこのGM気持ち悪い・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やっぱりぜにがめさん・・・私にはあなたしかいないようです・・・・////キャッ」
kariさんがタッツーに名前を変更しました。
全自動卵割機さん「おばあちゃんのぽたぽた焼き・・・?」
旋回さん「こんばんは」
HOTAHOTAさん「ほたほた・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:19:22)
ゲームマスター「できたてほたほたです!どうぞ!
(`・ω・´)つ タッツー>茶kariさん」
ゲームマスター「・・・・・!!!!」
タッツーさん「ほう、ここのGMさんは美味しいわっふるを焼いてくれるのか
それではお願いしようかな」
ぜにがめさん「GMには僕がいるじゃない!」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
kariさんが全自動卵割機に名前を変更しました。
ゲームマスター「3は含んでますよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが大人買い推奨に名前を変更しました。
ビスケットさん「サザエさんの家庭だって仕事しとるやんけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「酉3やったでますんません」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしくおなしゃす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:17:10)
ゲームマスター「サザエさんのあったかい家庭と明日からの自分の生活のギャップがね、もうね・・・」
kariさんがほーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「休みがない!」
全自動卵割機さんサザエさんは愉っ快だなー!!
ぜにがめさん「月月火水木金金!」
ゲームマスター「今日はたぶん、金曜日>紫かりさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが異端論者に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
HOTAHOTAさん「こんにちは月曜日です」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「両方に私は驚きましたよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:14:06)
全自動卵割機さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほーすさん「こんばんは」
ゲームマスター「ファッ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:13:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:13:56)
独島さん「まちがい」
ぜにがめさん「やめてくれ。気持ち悪い」
独島さん「HYEONG」
ゲームマスター「ぜ・・・ぜにがめさん・・・私もですぅ・・・///」
ぜにがめさん「冗談だよ。愛してる」
ゲームマスター「えっ・・・えっ?!」
ぜにがめさん「俺は嫌いだよ」
ゲームマスター「違うのッ・・・・でも、この感じ嫌じゃないッ////>ぜにがめさん」
大人買い推奨さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「マンモスうれピー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:10:25)
ぜにがめさん「いつもいいわっふるくれてありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがのりピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(`・ω・´)シャキーン☆」
異端論者さん「GMはスーパーGMに進化した!」
ゲームマスター「こーいーしちゃったんだ♪たぶん♪きづいてなーいでしょー♪」
異端論者さん「テテテーン、テテテッテテーン♪」
過去日記さん「こんばんは」
異端論者さん「テンテンテンテンテンテンテーン」
ぜにがめさん「これがいいんだろ?わかってるよ!」
異端論者さん「おや、GMの様子が……」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:08:29)
ゲームマスター「恋なの?」
ゲームマスター「悔しいけど、これなんだよな・・・・・」
異端論者さん「恋かしら?」
ゲームマスター「あっ・・・この感じ・・・」
ゲームマスター「まぁ、普通にそう考えるのが普通だよね。私も普通にそう思った。>紺kariさん」
ぜにがめさん「ありがとう、いいセンスだ」
kariさんがぜにがめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ホタテ>ピンクkariさん」
わさびさん「こんばんは」
異端論者さん「普通?普通って何だ?賢しらぶった練連中はいつも、いつも普通を盾にして、それとは違う人間を攻撃する。普通なんて滅びてしまえばいいんだ!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 19:06:07)
ぜにがめさん「僕もわっふるほしいなー」
ゲームマスター「いや・・・・・何でもないです・・・これが普通なんですよね・・・・」
ビスケットさん「何を取り乱しているんだ」
タッツーさん「GMさん大丈夫か」
ゲームマスター次回更新19:20
ゲームマスター「!!!???」
ゲームマスター「ファッ?!」
ビスケットさん「ありがとう!」
Kariさんがてんとうむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「てんとうむし>Kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが独島に名前を変更しました。
ビスケットさん「わっふるが有るそうではないか」
ビスケットさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:52:49)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「承知いたしました。>紫kariさん」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「ごめんなさい、戻れるかわからないので
揃った時に居なければキックしておいてください」
ゲームマスター「ありがとうございます>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認いたしました。ありがとうございます。>茶kariさん」
kariさん「支援ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:34:29)
ぜにがめさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:33:43)
小保方さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:32:28)
タッツーさん「いえいえ、こちらこそ。最近頻繁に村立ててくれてありがとうです>GMさん」
独島さん「139709です」
ゲームマスター「ですよねwwご参加ありがとうございます(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「たぶん、初めてだと思います。」
タッツーさん「初めてだった。よろしく頼みます>とっとこ村」
ゲームマスター「あら、本当ですか?>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆kariさん 「46」

かりさん、2村しかヒットしないのですが、今日とか参加された村ございます?
できれば、村番号を教えていただきたいです。」
タッツーさん「こんばんは。とっとこ村は初めてか二回目くらいかなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:28:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:28:16)
ゲームマスター「こちらこそ、初めまして。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカシさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
独島さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:23:33)
ゲームマスター「インパクトのある入室ですね(*‘ω‘ *)カクイイ!!」
ゲームマスター「あいがとうございます>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おいとくね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 18:22:12)
異端論者さん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 18:21:18)
ゲームマスター12〜13人くらい揃うまで、18:20から20分おきに更新確認いたします。
ゲームマスター「更新連打したのですが、普通村が立たなかったので立てました・・・」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る