過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コンタクト
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嫌煙厨
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未開の地
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみやげ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
茨城県
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のすみか
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ拾い
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サバ味噌煮
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロフェッサー
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尖角
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
タタラン
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
akg
◆pQHpk87cvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
よよ
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(生存中)
 
 
けいの
ゆえ ◆S7lmUucV1g
[占い師]
(生存中)
 
 
パチンコ税
隙間三行 ◆TEipQzt1X6
[共有者]
(生存中)
 
 
ティークル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139713番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嫌煙厨さん「おつかれ」
嫌煙厨さん「あら探し大いに結構だと思うけど付き合わされる身としちゃたまったもんじゃないと思うからほどほどにね」
ティークルさん「おつおつGMさん皆さんありがとうございました」
akgさん「わかればおk」
プロフェッサーさん「申し訳ない。おつかれ」
プロフェッサーさん「じゃあ悪かった、今までつき合わせてすまなかった」
星のすみかさん「○でも銃殺でなかったら張るつもりなかったんだろうなー、ですむ」
プロフェッサーさん「そういう言葉選びの粗を探すゲームだと思っていたけど、まぁそういう事か」
嫌煙厨さん「結論として一般性はないだとおもうぞ?そういう直感も大切だと思うけどね」
プロフェッサーさん「そうかー」
嫌煙厨さん「その言葉選びに違和感を感じたならそういえばいいと思うけどいくらなんでもくどいと思うわ
そういう真もいると思う」
星のすみかさん「まぁ発言としては銃殺出た時用にって言い方は引っかかるけど占う前に『銃殺が出たとき用に書いた理由はあるけど』、ともとれるんだよ。というかそういう趣旨の発言だんたんだろう。」
嫌煙厨さん「言い方の問題じゃん」
プロフェッサーさん「理由を先に書いたというのなら、「●だから貼らなかった」でいいはずじゃん?」
嫌煙厨さん「理由書いた時点では理由は呪殺のために作ったものだね。おかしくないと思う」
akgさん「プロが認めて終了終わり」
プロフェッサーさん「で、
◆コンタクトさん 「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
この発言をするじゃん?」
嫌煙厨さん「そんな状況で朝「理由出せよ」「持ってるけど呪殺出たときように書いただけだし出てないから張らなくていいだろ」
おかしくないね」
星のすみかさん「まぁ最後まで聞こうよ」
嫌煙厨さん「その瞬間理由捨てるって言いたいのか?捨てない人もいるかもしれないね。人間だもんね」
プロフェッサーさん「僕もタバコ嫌いだから気が合う嫌煙厨占おう!理由書いてっと…。さあ役職実行!
で、実行するじゃん?
狼って出るじゃん?
この時点で、狼だって事はわかるわけじゃん?」
嫌煙厨さん「いや言いたいことはわかってるよ。初日は占う→理由付ける
が普通だから●引いた後に呪殺出たときのための理由もつのはおかしいって言いたいんだろ?」
星のすみかさん「ぶっちゃけどっちでもいいよ、本当にそんな趣旨の発言をボイセならともかくテキセでするわけないだろうに。言葉のあや以外のなにものでもないよ。その指摘に対する態度が気に入らないって話なら同意だけども」
プロフェッサーさん「わかった、説明するよ」
嫌煙厨さん「分かってくれて嬉しいよ。他所で恥かいて欲しくないし」
星のすみかさん「あぁ違うね、結果●だったのに銃殺用の理由書いてたの?って話だったか」
プロフェッサーさん「もういいや、俺が悪かった。おつかれ。」
嫌煙厨さん「僕もタバコ嫌いだから気が合う嫌煙厨占おう!理由書いてっと…。さあ役職実行!

こういう動きしない人が居ないって証明できないだろ?できなくて当然だよ。だって人間だもん」
星のすみかさん「ん、違うの?」
プロフェッサーさん「初日って事が重要な」
星のすみかさん「正直初日身内切りは仲間をほぼゲームに参加させずに殺す戦法だからやるなら絶対勝つ、ぐらいの気概がほしいかなぁ」
嫌煙厨さん「理由書いてから占う人がいないことを証明できたらその理論も一般性を持つと思うよ」
プロフェッサーさん「違うってば、わざと?」
プロフェッサーさん「違うよ>星」
嫌煙厨さん「まあ言いがかりだよな。ロックオン脳なんだと思うわ
理由が後付けだろ」
プロフェッサーさん「だからー」
星のすみかさん「ようするに普段は銃殺用に理由作ってたけど今日は●特攻の予定だったから書いてないよーって聞こえたんだけどっていう言いがかりですよ」
嫌煙厨さん「俺の動き方がよくなかったなあ
霊能は早めに噛んでおくべきだったのかも。そうすればコンタクトの身内に見えないし」
嫌煙厨さん「呪殺に必要で理由作ったら呪殺用じゃねーの
それは屁理屈だろ」
未開の地さん「でもコンタクトさん本人も気づいてらしたし、占い騙りは大変だから仕方ないです。
むしろよく2連続身内切りで騙られたと思いますよ、お疲れさまでした。」
プロフェッサーさん「けいのは、必要とは言っているが、銃殺用とは言ってないんです」
星のすみかさん「嫌煙さんが狩人COせずにグレ吊りになってけいのさん噛み通れば下手すれば狂人&素村と見られて残り全生存の勝ちすらあったかと>嫌煙厨さん」
嫌煙厨さん「一般的でしょ?っていったところでそうしない真がいない理由は説明できないだろ?」
未開の地さん「狩人COしないと多分連れる流れになってしまっていたので、そこはまあアレ(どれ)
ただ真が禁煙さん●結果出した時点で尖角さん○は厳しいですね。」
星のすみかさん「速度遅れたの謝るならそのあとの理由はー?に知らんではだめでしょ」
嫌煙厨さん「まあ途中から勝ち筋探しが大変だった感ある
俺がもう少し早く吊られればよかったね」
akgさん「言ってないよ」
嫌煙厨さん「現実けいのは理由の意義に対して呪殺時の真証明に必要って考えてるけど●引きで理由もってたわけだし」
星のすみかさん「せめて勝ち目がある展開に持っていかないとだったのでは?」
プロフェッサーさん「だから、初日に関しては、狼が吼えている間に実行するのが一般的でしょう?
と言ったはずだよ」
ティークルさん「俺はコンタクトさんの発言は
占い実行前に理由書く→●だったので理由貼らない
って事だと思ったんだけども」
嫌煙厨さん「一般性ってのはそれが全ての場合に当てはまるかどうかって事
占い理由を書くタイミングは人それぞれだから●で理由書いたから偽ってのはおかしな話」
星のすみかさん「いや、真がそこに●撃った時点で作戦変えようや。せめて狩人COをひっこめよう」
akgさん「なの?」
akgさん「一般性なし」
よよさん「GMさん 村建て有難うございました」
ティークルさん「プロフェッサーさんの言ってる事は結局どういう事だったんだ
結果的にコンタクト偽当たってたけど、理屈はよくわからんままだった」
プロフェッサーさん「一般性って何?ちゃんとわかるように説明したつもりだけど
ならどう説明すればよかったの?」
嫌煙厨さん「2連身内きり予定でやってましたし」
未開の地さん「2個目の●だしキープ位置狙いの身内切りだったのに、2個目の●でも吊っちゃえごーごーの流れだったからであ(・ω・)」
嫌煙厨さん「プロフェッサーの理屈は一般性がないよね
それでたまたまうまくいったことがあったのかもしれないけど見てるほうがはずい」
星のすみかさん「えっ、マジだ。それであの結果とか自殺じゃないか」
ティークルさん「けいのが狼でよよを仮想狼にせず2連身内切り主張で両視点詰みやすい結果出した
って方を評価+けいの狼なら俺がけいのに○もらった翌日死んでると見た
けいのから禁煙厨●出るまではコンタクト真で見てたぜ」
akgさん「通?」
プロフェッサーさん「「あの発言が出た」という事が問題だって事」
akgさん「回答しだいでは」
akgさん「会y等しだいでは」
星のすみかさん「まぁその後の展開も含めて無謀だったからね、なぜ狩人COさせたし」
おみやげさん「わたし占いのとき、噛み実行1:30とかまでかけて対象チョイスして理由書いてから実行してるなぁ。
だから占い理由に占い結果が反映されないのはいつものこと。」
嫌煙厨さん「星の住処なんか言ってるけどもとからゴミ●予定ですよ」
未開の地さん「(2連身内切りは考えたけれど、なんでそうしたのかは考えなかった!「やりたいからやったのだろう」と考えてた自分の大雑把さ)」
よよさん「2連続身内きりがどうも納得できなかった」
プロフェッサーさん「理由の前後とかそこらへんに関してもちゃんと説明してるからな>星のすみか」
けいのさん「未開さん噛みの時に未開さん占ってたら詰まなかったかも?」
嫌煙厨さん「よよ狼にしてロラ反対しないとつんじゃう」
星のすみかさん「要するに初日に狼が●特攻したか●撃たれたの見えたから被せたかじゃ全然話が違ってくるだろ?って話だよ」
ティークルさん「でもほぼ両視点詰みになるような事したのもすげーわ」
尖角さん「コンタクトさんはなんで2連身内切りしたの?」
嫌煙厨さん「よよよ」
けいのさん「よよさんに狼認定されていたか。」
星のすみかさん「意外な投票結果だなぁ」
プロフェッサーさん「おつかれ」
ティークルさん「最後にけいの信じれて良かったわ」
コンタクトさん「すまんかった。俺の作戦ミスだねー」
おみやげさん「おつかれさま」
星のすみかさん「お疲れ様でした」
尖角さん「お疲れ様でした」
よよさん「お疲れ様でした」
未開の地さん「GMさん、村立てありがとうございました」
嫌煙厨さん「よよおまえ」
コンタクトさん「お疲れ様」
サバ味噌煮さん「おつかれさまでした」
パチンコ税さん「おつかれ」
ティークルさん「おっしゃ」
けいのさん「おつかれさま。」
未開の地さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 19:13:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
尖角さん0 票投票先 → けいのさん
コンタクトさん4 票投票先 → けいのさん
ティークルさん0 票投票先 → コンタクトさん
パチンコ税さん0 票投票先 → コンタクトさん
よよさん0 票投票先 → コンタクトさん
けいのさん2 票投票先 → コンタクトさん
星のすみかさん「いや、けいのさんは関係ないだろ。コンタクトが初日の理由は狐ようといいながら結果●でも書いてるって点だよ」
嫌煙厨さん「理由は呪殺時に大事になるっていってるぞ」
未開の地さん「個人差あるから占い理由を能力実行前に書くか後に書くかはどっちでもいいや・・・w」
嫌煙厨さん「けいのもそういってるっての」
プロフェッサーさん「理由を書いてない事が問題なんじゃなくて、コンタクトが銃殺の為に理由を用意して待っていたと発言したのがアウトだと言ってるんだが」
星のすみかさん「理由を占い前に書くか後に書くか、この程度のことですら争わないといけないのか」
嫌煙厨さん「けいのが理由かいてるのはどう説明するの?プロフェッサー理論だと」
未開の地さん「私が死んでるのもだいぶコンタクトさん●要素ですね。」
星のすみかさん「まぁ理屈がどうかはあんまり重要じゃないからね、邪魔だからかまれた」
プロフェッサーさん「あんたわざとだと思ってたけどガチで言ってるのか」
尖角さん「けいのも囲いないよね」
嫌煙厨さん「プロフェッサーの理屈は変って言ったろ
けいのも理由書いてんだろ」
よよさん「コンタクトさんは先に●を出している
けいのさんは後からかぶせた」
コンタクトさん「俺は囲いすらないわけだけど、尖角なら分かるよね」
けいのさん「コンタクトさんが嫌悪さんを3日目に●にしたのは、信用稼ぎもあることながら狐を囲わないという点。」
尖角さん「そんなことより狐誰だったのか気になる」
ティークルさん「むちゃくちゃ迷うぞ」
ティークルさん「うーむ…」
星のすみかさん「おいらとプロフェッサーさんが死んでるのがもう証拠だよね」
未開の地さん「負けはないですね、占いにLWというのも確定なので。」
けいのさん「そんななか僕の○で死体2が出たら破綻する形になる。」
プロフェッサーさん「三日も費やして粘着したんだが吊ってくれないだろうか」
よよさん「私視点では狼がどっちか解らない」
ティークルさん「タタランやろうな」
コンタクトさん「対抗視点、俺は狼のはず
ということは俺は二連続身内切りをしたということになる
初日●見つかってるのに三日目仲間切るなんてリスキーすぎんぞ」
けいのさん「今までの吊りで吊れてる形にはなるけど、僕の○が残りすぎていたよね。」
ティークルさん「狐どこだったんだろ」
ティークルさん「なんで狂人まで把握してんだよ」
けいのさん「今回のポイントは狐の位置だったと思う。」
よよさん「パチンコ税さんに合わせるまで把握」
けいのさん「了解、一応アピールしておきますか。」
ティークルさん「占い2人は頑張ってアピールしてくれ」
ティークルさん「おk
その代わり最初は自分の考えでいくぜ」
尖角さん「決め打ちで、狼吊れなかったら明日引き分け。」
ティークルさんもし再投票続いたらパチンコ税に合わせる
占い両偽以外で外しても引き分けなんだから今日引き分けにするのは勿体ない
サバ味噌煮さん「ヨヨ狂人が分かったので占い片方吊りで勝ちか引き分けが確定したな」
パチンコ税さん「再投票の場合俺にあわせて」
コンタクトさん「今日対抗吊らなきゃ引き分けじゃん」
よよさん「2択で引き分けだな」
けいのさん「うん、今日そのCOがあるなら実質今日が最終日。」
ティークルさん「じゃあ今日で決めないとね」
コンタクトさん「うげーめんどくせえ」
尖角さん「ふぁ!?」
ティークルさん「ああ、そう」
ティークルさん「もし再投票続いた場合どうすればいい?
引き分けなんて嫌だろ」
よよさん「私を噛むな」
未開の地さん「あれ、よよさん○で行くのですね。
潜伏狂人いないとロラで吊り足りてしまいますが。」
コンタクトさん「ヨヨ占ったよ」
よよさん「狂人co」
ティークルさん「やる事は1つである」
サバ味噌煮さん「噛まれたけどまあ大丈夫だろ」
けいのさん「サバさん噛まれるなら同じく。」
星のすみかさん「もういいんでないかなぁ」
尖角さん「コンタクトは対抗占い?」
ティークルさん「おはよう」
パチンコ税さん「おはよう」
コンタクトさん「おはよう。対抗吊りで終了」
けいのさん理由:
1.完グレ占い。
尖角さん「おはよう」
よよさん「おはようございます」
けいのさん「占いCO:よよさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/06/22 19:06:08)
サバ味噌煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバ味噌煮さんを狙います。 >>> コンタクト <<<
尖角さんの独り言「よよ狐ならおめでとうだな」
未開の地さん「コンタクトさん視点よよさんLWでけいのさん狂という内訳を推すかなーとか。」
嫌煙厨さん「霊噛むしかないけどわかってるよね?
狐までケアしきれないぞ?」
よよさんの独り言「狼狼-真なんてレアはないと信じている」
よよさんを占います。 >>> けいの <<<
コンタクトさんの遠吠え「●食らった時点で作戦変えりゃ良かったな」
星のすみかさん「どっちみちよよ○で潜伏狂人以外は吊り足りるよ」
ティークルさんの独り言「占いに真いる前提でいく
その上で潜伏狂だけが怖い感じ」
未開の地さん「呪殺出ても詰みですが、よよさん噛んだらそこが村でも詰んじゃいます。
今日プロフェッサーさん噛むのなら尖角さんは●結果でした。」
嫌煙厨さん「お疲れ」
よよさんの独り言「狐狼-真でしょうか?」
ティークルさんの独り言「両偽にしては星のすみか以外で潜伏狙いっぽいのなかったしな」
プロフェッサーさん「ゴリゴリゴリ押しやな」
コンタクトさんの遠吠え「あかん。尖閣●のが良かったかもしれん」
サバ味噌煮さんの独り言「さあ狩人生きててくれよな」
6日目の夜となりました。(14/06/22 19:01:03)
嫌煙厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尖角さん1 票投票先 → 嫌煙厨さん
コンタクトさん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
ティークルさん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
パチンコ税さん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
よよさん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
サバ味噌煮さん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
嫌煙厨さん7 票投票先 → 尖角さん
けいのさん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
未開の地さん「よよさん噛むと占いロラで吊り足りちゃうので、よよさん非狐に賭けて他噛み。」
星のすみかさん「◆コンタクトさん 「対抗は俺の●に●を合わせてきているだけ。この意味をよく考えてくれな」 おう、初日のブーメランな」
ティークルさん「2連身内切りは今回みたいに占いに真いる限りほぼ詰みって形になりやすいから相当リスキーだがな」
サバ味噌煮さん「うんー狂人いなければね
嫌煙吊って●なら占いローラーで終わり
○なら祈るしかない」
コンタクトさん「対抗は俺の●に●を合わせてきているだけ。この意味をよく考えてくれな」
けいのさん「その通りではあるけど、嫌煙さんが吊れて霊結果みれたら信用差は歴然だよね。霊が生きてるのはそういうことだと思う。」
パチンコ税さん「そういう戦術があるって事だよ>よよさん」
星のすみかさん「そして銃殺がでたら100%詰むからこの狼はよよ噛みするはず」
ティークルさん「けいのが偽でこの行動してメリットあるのは信用取って
潜伏狂にかける場合と禁煙厨非狼(占い両偽)ぐらい」
よよさん「狼だったら何で身内を2度もするの?」
けいのさん「狼あると思ってるよ>よよさん」
よよさん「けいのさんが真? コンタクトさんは何なの?
狂人? 狐?」
ティークルさん「狂人いない前提なら占い両偽以外で勝ちだな。特にサバさん視点じゃ」
嫌煙厨さん占いがいなくて身内きり+誤爆
コンタクトが誤爆側だな。狂アピの●出しだろう(狂アピ狐もありうるけど)
占いがどこで死んだかは知らない
よよさん「詰むような進行っていうのがまず不自然と言うか」
嫌煙厨さん「占いがいなくて身内きり+誤爆
コンタクトが誤爆側だな。狂アピの●出しだろう(狂アピ狐もありうるけど)
占いがどこで死んだかは知らない」
ティークルさん「だからけいの真かも知れないねこの場合>よよ」
パチンコ税さん「ほぼつみの状況にもっていったけいのさん真目だな」
よよさん「まさかの占い初日ですか?」
サバ味噌煮さん「狂人とか茨城で排除した気でおったわ」
ティークルさん「でも、それでも今日は禁煙吊り安定やろ」
よよさん「けいのさんが何で私に●を出さずに、かぶせたのかは謎ですが……」
ティークルさん「ああ、潜伏狂人&ヨヨ狐なら引き分けor負けあるか」
けいのさん「潜伏狂はありえる範囲だからね。」
サバ味噌煮さん「占いはお互い真狼が濃厚になったしヨヨ占いで大丈夫そうだね」
パチンコ税さん「・潜伏狂人
・あした占い師をつる
でつみではない」
よよさん「詰みですー」
ティークルさん「両偽は無理だが、占いに真いれば(それで霊能も真なら)勝ちのはず」
星のすみかさん「霊界視点では問題ないけど下界視点じゃ完全に悪手だよ」
サバ味噌煮さん「じゃ嫌煙吊りで 潜伏狩人は俺護衛で」
尖角さん「嫌煙吊りでいいな。」
コンタクトさん「対抗、俺の●に●合わせとか。やる気あるのかなー」
プロフェッサーさん「おつ」
ティークルさん禁煙厨吊りよよ占いで詰みじゃね?
よよさん「確定●つりで行こう」
サバ味噌煮さん「んー・・・・まあいいか」
ティークルさん「霊能視点2残りだよな?」
嫌煙厨さん「とりあえず引分け目指すつもりでお願い」
パチンコ税さん「じゃあ確定●吊りましょう」
ティークルさん「なんで?」
星のすみかさん「ドーラさん何言ってんの?」
けいのさん「この噛み筋+ここでの●という形なら対抗狼。」
ティークルさん「嫌煙厨吊ろう」
パチンコ税さん「おはよう」
よよさん「二人の占いに嫌われるの巻」
嫌煙厨さんなんやねんそれ
サバ味噌煮さん「ヨヨ吊り 相互占い」
星のすみかさん「本当に出しよった」
ティークルさん「おし両視点詰みいけるんじゃねえか?」
コンタクトさん対抗の囲いから。プロフェッサーと迷ったけど
噛まれるならプロフェッサーの気がするのでこっちにしとく
尖角さん「ふぁ!?」
嫌煙厨さん継続
サバ味噌煮さん「○」
ティークルさん「おはよう」
未開の地さん「もう狐位置よよさんしかいないですし、GJ出そうな場所さえ噛まなければ狩人の有無は関係ないかも。」
尖角さん「おはよう」
けいのさん理由:
1.前日の感想から身内切りがあったんじゃないかとみてます。
2.ゆえに嫌悪さんの中身は見ておいていいのかなと。
よよさん「おはようございます」
コンタクトさん「占いCO 尖角〇」
けいのさん「占いCO:嫌煙厨さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/06/22 18:54:57)
プロフェッサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロフェッサーさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
星のすみかさん「でもティークルさん残しておけば問題ないのか?」
未開の地さん「最終日になだれ込みつつの信用勝ち狙いでは。
コンタクトさん真目に見てる人を残せば期待値ありますし。」
星のすみかさん「狩人はもう考慮してないのかぁ」
よよさんの独り言「『拝啓 狼様
私はまだ生存しております。
諦めずに頑張って下さい。
……』

手紙は書きかけのようだ。」
嫌煙厨さんの遠吠え「よよから狩人でそうで怖い」
けいのさんの独り言「なるほど、そういうことですか。」
星のすみかさん「狼どう勝つ気なんだ」
嫌煙厨さんを占います。 >>> けいの <<<
コンタクトさんの遠吠え「吊り3。よよ、嫌煙、対抗で勝ちの予定
ただ吊り増えると困るので尖は●にしようか迷ってる」
ティークルさんの独り言「けいのが俺に○出した割に今日俺噛んでないってのが若干不安
噛む為の○だと思ったんだが」
プロフェッサーさんの独り言「別にけいの妄信してるわけではないんだけどなぁ」
おみやげさん「うん、絶望さんサイドだったね。よし。」
嫌煙厨さんの遠吠え「いいよ」
よよさんの独り言「サラマンダーの呪いなのか、何故か投票される」
ティークルさんの独り言「決め打つならコンタクト真で決め打つが、コンタクト視点で勝ちつつ
+αでけいの視点も拾えるならそっちのがいい」
嫌煙厨さんの遠吠え「信用勝とうにもけいのから●出たらきついなあ
明日出そう」
コンタクトさんの遠吠え「プロフェッサー噛みでいいね。意見ある?」
ティークルさんの独り言「少なくともけいの真かつ霊能真かつ禁煙厨真パターンなら霊能護衛で詰みにいける」
未開の地さん「今日よよさん吊りにならなかったのが不安要素。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 18:49:42)
おみやげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尖角さん0 票投票先 → おみやげさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → おみやげさん
コンタクトさん0 票投票先 → おみやげさん
ティークルさん0 票投票先 → おみやげさん
おみやげさん9 票投票先 → よよさん
パチンコ税さん0 票投票先 → おみやげさん
よよさん1 票投票先 → おみやげさん
サバ味噌煮さん0 票投票先 → おみやげさん
嫌煙厨さん0 票投票先 → おみやげさん
けいのさん0 票投票先 → おみやげさん
星のすみかさん「よよさんは単に慣れてないだけだろうからのこってしまうのでしょうねぇ」
ティークルさん「だから占う前に理由書いてたって話だろ?」
サバ味噌煮さん「嫌煙は俺護衛で潜伏狩人は共有護衛な」
ティークルさん「嫌煙厨は自分が真狩だと言うなら霊能守れよ
この噛みでけいの噛まれる訳ねえ」
嫌煙厨さん「理由は呪殺対応のためのものだ。●を引いたのに理由を作るというのはおかしいじゃないか!>ティークルさん」
プロフェッサーさん「うーん>ティークル」
よよさん「狼を吊るゲームだと思っていたのに、狼を吊ろうとしないのね」
おみやげさん「限りなく村勝利の展開か、果てしなく絶望かどちらかだと思うから、順当に進めれば勝てると思うんだよね。いつまでも噛まれない狩人問題とかさ。」
けいのさん「対抗は狐を囲わない戦略の噛み方に見えるし、噛み時間も遅いので対抗狼目でみてます。」
ティークルさん「ちなみに俺はプロフェッサーの発言読んでたけど理由云々の意味は分からんままだった」
尖角さん「両視点詰みほど暇なものはないな。」
星のすみかさん「ですね、おいらも普通にけいのさん護衛してたし狩が偽だからってそのままそこに●だした占いが真とかならんとです」
ティークルさん「けいの視点本当に2連身内とかなら確定●が出来る
狐なら溶かせる>プロフェッサー」
コンタクトさん俺が狐で噛まれたというのなら死体はなんなのかな?
占い師二人の占い先でもないんだけど
サバ味噌煮さん「そういう事ね」
おみやげさん「ないいよ」
パチンコ税さん「おみやげさんCOありますか?」
おみやげさん「狐確認してるほど狼に余裕があると見えないんだけど。」
嫌煙厨さん「多分コンタクトさんの○が噛まれたのはっていいたいんだと思う」
パチンコ税さん「グレー指定します」
ティークルさん「いや、流石にそれはミスやろ」
プロフェッサーさん「占う意味ってなんです?>ティークル」
けいのさん「そのあとの発言見てくれると助かりまっす。」
おみやげさん◆けいのさん 「ちなみに今日コンタクトさんが噛まれたのは狐確認だと思うよ。」
どういうことかな
未開の地さん「狩人の真偽と占いの真偽って別問題じゃないですか?
生きてたらよよさん宛てにその辺り貼るつもりでしたが。」
けいのさん「よよさんとおみやげさんだね。」
サバ味噌煮さん「◆けいのさん 「ちなみに今日コンタクトさんが噛まれたのは狐確認だと思うよ。」
何言ってんだ?」
プロフェッサーさん「ちゃんとログ読まない人には話す事はありません>嫌煙厨
コンタクトには意味は通じてますから」
星のすみかさん「よよは今日にでも指定入るでしょ、狼は狼でもうろくに●もだせない」
よよさん「嫌煙厨さん吊ってライン確認しよう」
けいのさん「コンタクトさん→未開さん」
ティークルさん「ところでけいのはいつ禁煙厨を占うんだろうか」
サバ味噌煮さん「完グレもうおらんかったか?」
けいのさん「ちなみに今日コンタクトさんが噛まれたのは狐確認だと思うよ。」
よよさん「けいのさんと嫌煙厨さんが狼でしょうし、霊能結果は○しか出ないと思うよ」
星のすみかさん「狩人COが露骨過ぎるからここから詰めるのは困難だけど」
けいのさん「両視点での詰みが早くなるは確かにあるのでまだなんとも言えない」
おみやげさん「>プロフェッサー
おみやげなんて吊っとけよと思うんだが」
ティークルさん「けいのが狼で昨日俺に○を出したなら昨日夜に俺を噛むつもりだと思ったが
だからちょっとだけ見方が変わるな」
コンタクトさん「もし対抗が狼なら霊結果●でるはずがない
だから対抗を占ってみたかったんだ」
嫌煙厨さん「プロフェッサーが変ってのは昨日から言ってるけどけいの○貰ってるからあって狂人なので放っておくことにしました。
単なるロックオン体質の人だと信じます。両偽も考えられないので。」
けいのさん「これ未開さんもいってたけど嫌悪さん狼あるかもねって印象。」
おみやげさん「両視点詰みでいきたいから、ティークル○はポイント高いね。」
プロフェッサーさん「そろそろおみやげを占ってほしかった所ですね」
未開の地さん「よよさん怪しいと思ったら狂人かー。」
けいのさん「未開さんは今日占う選択肢もあったのでよかったね。」
尖角さん「コンタクト視点囲いいないんですが」
ティークルさん「俺噛まないのか」
おみやげさん「あっれー。」
ティークルさん「おはよう」
サバ味噌煮さん「でも茨城○だった」
プロフェッサーさん「おはよう」
嫌煙厨さんさばみそ
けいのさん理由:
1.完グレの中でこの人は喋れる人なのにあえて喋ってないと思う。
2.仮に嫌煙さんが狼だった場合に3日目身内まで見れてるのは若干違和感かなと。
3.その点でいえば未開さんもだけどこちらは対抗占ってるので。
コンタクトさん対抗の囲いから。ティークルは発言も良く、考えてる村なので
ここなら〇でも損にはならない
よよさん「おはようございます」
星のすみかさん「ただきっちりやると強いよ、できるかどうか」
未開の地さん「お疲れさまでした」
パチンコ税さん「おはよう」
尖角さん「おはよう」
おみやげさん「吠えが減ってるんですが」
コンタクトさん「占いCO ティークル〇」
けいのさん「占いCO:尖角さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/06/22 18:43:14)
未開の地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未開の地さんを狙います。 >>> コンタクト <<<
星のすみかさん「うまい具合にコンタクト吊られて嫌煙村認定させたりとか、まぁ難易度は高い」
ティークルさんの独り言「潜伏狂か狐かな」
ティークルさんの独り言「プロフェッサーの発言はおかしいと思うが、
コンタクト真かつけいの狼なら狼全露出だからプロフェッサー狼ないんだよな
占い狼交じりっぽいし」
茨城県さん「たまたま狐しんでるけど」
尖角さんを占います。 >>> けいの <<<
パチンコ税さんの会話「昨日の占い先相互に占ってくれないかな」
星のすみかさん「あれ、まだ村かむのか。狐死んで狂人いるからいいけど下手すると死ぬぞ」
よよさんの独り言「えっと……」
茨城県さん「こんなんで狼勝てるの?」
嫌煙厨さんの遠吠え「まあ順当に未開かな」
嫌煙厨さんの遠吠え「おみやげ
未開」
ティークルさんの独り言「ただ、けいのが今日も俺を噛まずに残した場合は
若干けいの真の可能性も考えないといけない
俺がコンタクト真とはっきり言っている以上、けいのが狼で俺に○出すのは
俺を噛む為だと思うから」
星のすみかさん「その辺の考慮まったくせずに村が銃殺でないなら理由要らなくね?ってなってるのがわからん」
よよさんの独り言「どうするんでしょうね」
ティークルさんの独り言「プロフェッサーさんが俺にも分かるように言ってくれれば納得出来るんだが
コンタクトの発言に矛盾はなかったと思われる」
星のすみかさん「身内切りがすごいというより初日にかぶせてきたのがうまいという」
よよさんの独り言「10>8>6>4」
コンタクトさんの遠吠え「以外と対抗占い反対多いのね
ここ占ったら信用あがると思ったけど。噛み、候補、意見よろしく」
嫌煙厨さんの遠吠え「未開狐なんじゃないかなって思ってる」
茨城県さん「すごい身内切り」
ティークルさんの独り言「占い実行前に理由書く→●なら書いた理由張らない
普通じゃね」
ティークルさんの独り言「プロフェッサーの発言読んでるけど意味が分からんぞ」
星のすみかさん「これは噛みにくるんだろうなぁ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 18:38:11)
茨城県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尖角さん0 票投票先 → 茨城県さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → 茨城県さん
コンタクトさん0 票投票先 → 茨城県さん
ティークルさん0 票投票先 → 茨城県さん
茨城県さん10 票投票先 → サバ味噌煮さん
未開の地さん0 票投票先 → よよさん
おみやげさん0 票投票先 → 茨城県さん
パチンコ税さん0 票投票先 → 茨城県さん
よよさん1 票投票先 → 茨城県さん
サバ味噌煮さん1 票投票先 → 茨城県さん
嫌煙厨さん0 票投票先 → 茨城県さん
けいのさん0 票投票先 → 茨城県さん
プロフェッサーさん「俺のログ読めよ>ティークル」
ティークルさん「いや嫌煙厨が真狩人でも噛まれない理由はあるよ(コンタクト狼ならば)
ただコンタクト狼なら2連●出しはリスキーすぎる」
サバ味噌煮さん「コンタクト護衛はもう要らんから潜伏狩人は俺を護衛しろ」
嫌煙厨さん「コンタクト用語というかプロフェッサーが変」
けいのさん「初日理由出さないと今回の理由は別物という話じゃないのか。」
おみやげさん「反対。>コンタクト」
茨城県さん◆茨城県さん 「コンタクト偽=狂か狐なら、狩人噛まれるだろうから、コンタクトは狼か真だな」 答え合わせしてくる。ばいちゃ
コンタクトさん明日は対抗占おうと思う。反対あるならどうぞ
プロフェッサーさん「語り合うゲームでそれを放棄するという事はつまりそういう事だと言っているようなものですよ>コンタクト」
嫌煙厨さん「◆けいの
「初日理由は狐呪殺の時大事になるからねー。
とはいえ、それで勝負決まってつまんないっ!て人もいるからなんとも言えない。
↑これは対抗を容認してるわけじゃないからね。」

プロフェッサーからしたらコンタクトと同じ立場のけいのからこの発言でてるのも殴ってないと変なんだよね。>けいのさん」
よよさん「嫌煙厨さんが狩人なら何で噛まれないのって感じですし」
パチンコ税さん「指定→突然死→ぐだる流れは作りたくなかった>おみやげさん」
未開の地さん「ちばらぎとの生死を掛けた戦いに勝利しました。」
よよさん「コンタクトさんを真で決め打ちでいいと思うよ」
ティークルさん「プロフェッサーは何言ってるんだ
コンタクトの初日理由出さないって言うのはむしろ真っぽいと思ったけどね」
尖角さん「霊能とライン繋がってるから両偽なんてないでしょ。」
茨城県さんない
コンタクトさん「まあ君がそう思うならそれでいい」
未開の地さん「でもなぜかそういうことする狼がいたりするので。
ただ村視点なんら困らないのは事実です。>ティークルさん」
おみやげさん「発言なかったら得、みたいのはよくないとおもうなぁ。>共有」
けいのさん「どういうことかもう少しわかりやすく教えてちょうだい>嫌煙厨さん」
ティークルさん「占い両偽だと厳しいけど、流石にないんじゃねえかな」
パチンコ税さん「茨城県さんCOある?」
プロフェッサーさん「普通初日は噛み実行の前に占い理由も実行も終わってます
だからその理由は通じないんです>コンタクト」
星のすみかさん「騙り狼さんがグレコンちゃんとできるひとなんだよねぇ」
パチンコ税さん「突然死ありそうだし2分になって発言なかったら別指定する」
茨城県さん「コンタクト偽=狂か狐なら、狩人噛まれるだろうから、コンタクトは狼か真だな」
ティークルさん「コンタクト真で見ているが両視点詰みを目指せるならその方がいい」
未開の地さん「嫌煙さんは場合によってはけいのさんに占わせてもいい訳で、現時点で吊る意味がなすぃん。」
嫌煙厨さん「コンタクト擁護するようでいやだけどさ
けいのは呪殺に備えて理由かいてきてるからプロフェッサーの理屈からしたらそっち殴らないのは変だよ?」
パチンコ税さん「指定仕様と思ったが茨城県さん発言無いな」
おみやげさん「未開のそれはおかしい、と突っ込もうとしたらティーくるがとっくに行ってた。」
よよさん「狼にしか見えないからつりでいいと思うんだけどな」
コンタクトさん「何言ってんだ、占う前に理由書いたに決まってんだろ
占ってから理由書いてたら早めに噛まれたらどうする?>プロフェッサー」
パチンコ税さん「んじゃ指定していくか」
尖角さん「嫌煙吊るのは早すぎるでしょ。狩人でも狼でも。」
ティークルさん「2連身内切りとか両視点詰みコースやで」
サバ味噌煮さん「頭おかしい投票しますよーって宣言してんだから多少違和感消えるじゃん?」
よよさん「真狂じゃないよ、真狼にしか見えないから
キープする意味ないよ」
星のすみかさん「けいのさん鉄板護衛だったけどこの内訳だとあまり意味はなさそうだね」
コンタクトさん

これだけ見られるやつは今後吊られる可能性も薄い
ここ人外だと占いで判別するしかない
ティークルさん「◆嫌煙厨さん 「さばみそ護衛」
これは分かってるな
コンタクト真だと思うが禁煙真狩のケースならこっちのがいい」
嫌煙厨さん「昼時間に宣言してたら狂アピにならないじゃん」
未開の地さん「コンタクトさんの●の出し方は、真なら考える必要がなく、狂なら狂人アピ・狼ならキープ狙いで更なる身内切りっぽいです。」
おみやげさん「>プロフェッサー
もう十分だからさ、占いのエネルギーをそうやって一人で持っていくのやめてくれんかな。」
よよさん「嫌煙厨さん吊りでいいんじゃない?」
サバ味噌煮さんふと思ったんだけど茨城のあれって気色悪いオナニーじゃなくて
狂人アピール投票を違和感なくすためにそれっぽい事言っただけじゃないのか?
星のすみかさん「ヘイト稼ぎ過ぎたかなぁ」
けいのさん「これ多分だけど噛み時間遅いから身内切りもあるかもしれない。」
おみやげさん「真狂っぽい割に占いも霊能も噛まれないんだね。」
嫌煙厨さんさばみそ護衛
プロフェッサーさん
答えになってないんですよ>コンタクト
それが答えだとすると、つまりあなたは
「占い結果として●を用意しているけど、銃殺が出るかもしれないので理由も用意していた」
という事になりますよ?
いいんですか?ちゃんと弁解しないと、あなたは自分で自分を偽者と言っているんですけどいいんですか?」
星のすみかさん「ここで死ぬかぁ」
コンタクトさん◆未開の地
「貼り速度及び理由の有無で若干差はありましたので、真狂だとしてもけいのさん真で見た場合は狩人探しでグレ噛みもあり得ます。
真狼−真で初手身内切りならもちろん真噛まないのは至って普通ですが。>よよさん」

これだけ見られるやつは今後吊られる可能性も薄い
ここ人外だと占いで判別するしかない
パチンコ税さん「おはよう」
ティークルさん「おはよう」
プロフェッサーさん「おはよう」
おみやげさん「ほうほう」
けいのさん理由:
1.タタランさんは吊りどころとしては最もな位置なのでよく見えてる。
2.タタランさん村ならティークルさんの位置は見ておくべきと判断。
3.2つ目の●→コンタクト真は確かに反応としてはあってるけど印象はよくない。
サバ味噌煮さん「タタラン○」
よよさん「おはようございます」
尖角さん「おはよう」
コンタクトさん「占いCO 未開の地〇」
未開の地さん「おはようございます」
けいのさん「占いCO:ティークルさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/22 18:31:34)
星のすみかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星のすみかさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
サバ味噌煮さんの独り言「狂人アピかな」
ティークルさんを占います。 >>> けいの <<<
ティークルさんの独り言「明日けいのが●出せた場合、あるいは嫌煙厨やけいのが噛まれている場合
を除いてコンタクト真で見ていいのではないか」
コンタクトさんの遠吠え「そうかなー。噛み110」
嫌煙厨さんの遠吠え「考えがあるならとめないけど」
嫌煙厨さんの遠吠え「狐狙ってるとしても許可とってからのほうがいいぞ」
嫌煙厨さんの遠吠え「それ大丈夫?」
よよさんの独り言「霊能でライン割っても片方吊りになる」
未開の地さんの独り言「占い真狂or狐でもないと、タタランさん狼はないなという投票。」
コンタクトさんの遠吠え「明日は対抗〇だすよ」
ティークルさんの独り言「コンタクトが身内切った狼でここで2つ目の●出しはまず出来ないと思う
逆囲い(or2連身内切り)でも詰みかねないし」
嫌煙厨さんの遠吠え「akg共有は予想通り
他の役がみつからなかったってのも歩けど」
よよさんの独り言「何も出来ませんでしたーー」
嫌煙厨さんの遠吠え「変にこったでかたしましたけど余計だったかしら」
ティークルさんの独り言「コンタクトは初日●被せた狐の可能性あったが、
それにしてはここで2つ目の●出しはリスクがでかすぎる」
よよさんの独り言「もう負けが決まった感じかな」
タタランさん「いい吊だ...」
コンタクトさんの遠吠え「いいとこ吊れた」
ティークルさんの独り言「占い真狼or真狐ならコンタクト真やろ
占い真狂なら分からんが」
けいのさんを護衛します。 >>> 星のすみか <<<
3日目の夜となりました。(14/06/22 18:26:22)
タタランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尖角さん2 票投票先 → 茨城県さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → おみやげさん
コンタクトさん0 票投票先 → タタランさん
ティークルさん0 票投票先 → タタランさん
茨城県さん3 票投票先 → サバ味噌煮さん
未開の地さん0 票投票先 → よよさん
おみやげさん2 票投票先 → 茨城県さん
パチンコ税さん0 票投票先 → タタランさん
星のすみかさん0 票投票先 → よよさん
よよさん2 票投票先 → 茨城県さん
サバ味噌煮さん1 票投票先 → 尖角さん
嫌煙厨さん0 票投票先 → おみやげさん
けいのさん0 票投票先 → タタランさん
タタランさん4 票投票先 → 尖角さん
コンタクトさん「既に答えたはずだ。くどい」
サバ味噌煮さん「警告投票とか草生えるんですけど」
未開の地さん「嫌煙さんが明日噛まれてる様なら、けいのさんは明日占い先予告で。
真狼−真の初手身内切りの方なら、嫌煙さん真狩人だとしても噛まれなさそうなので頑張ってください。」
星のすみかさん「霊能ならさっさと出て共有炙ってグレラン強制もできたけど」
茨城県さん「きみたちはグレランしたまえ。私はサバに警告投票する」
けいのさん「狩かー僕のグレが9というね。」
嫌煙厨さん「けいの噛め無くなるから悪手じゃない」
プロフェッサーさん「三回長文貼ってもシカトされるようならつまりそういう事ですよね」
おみやげさん「日記やる気ないなぁ。今書いた印象。
だけど残してグレランだね、急ぐ理由もないし。」
よよさん「コンタクトさん、盲信で良いね」
星のすみかさん「ゴミ吊るなが言えるのはあの時は共有だけだよ」
サバ味噌煮さん「潜伏役ってソッコーで●貰っちゃう奴の事か?」
プロフェッサーさん「◆コンタクトさん  「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
これは結果が●なのに銃殺出たときの為に書いた、そういう事ですよね?
理由を先に書いたというのなら、「●だから貼らなかった」でいいはずですよね。」
コンタクトさん「狩COは悪手だよ。俺の信用あがるからいいけど」
嫌煙厨さん「パチンコが吊るみたいに言い出したからいやだけど出ました」
けいのさん「ゴミを吊らない選択は、潜伏役にとってリスクになるという話だと思うよ。」
パチンコ税さん「時間ないし指定はしない」
星のすみかさん「じゃー、グレラン決定だな。無駄に炙ってどうするつもりなんだろうか」
パチンコ税さん「狩人はつれないな」
茨城県さん「ほぉ」
尖角さん「プロフェッサーの指摘でけいの真でいいかなっ思いましたまる」
ティークルさん「更に分かりやすくなったぞ」
コンタクトさん「キープしておいてほしい>俺の●」
おみやげさん「嫌煙厨がコンタクトの理由に文句をつけるのは若干わからないこともないような気もするけど、キープ連呼してるのが嫌だわ。」
サバ味噌煮さん「仮に両偽ならそれはそれで村人をキープできるんだから悪くないだろ>茨城」
嫌煙厨さん「吊られたくない」
タタランさん「霊がいるうちにライン見るのは大賛成だから嫌煙吊は賛成風↑」
未開の地さん「貼り速度及び理由の有無で若干差はありましたので、真狂だとしてもけいのさん真で見た場合は狩人探しでグレ噛みもあり得ます。
真狼−真で初手身内切りならもちろん真噛まないのは至って普通ですが。>よよさん」
嫌煙厨さん狩人日記

初日_は_護衛できない_!
2日目
護衛けいのさん/死体
3日目
護衛/死体
4日目
護衛/死体
コンタクトさん「吊りだとLWになるかもしれんからちょっと困るんだよな」
パチンコ税さん「●つって万が一霊能結果が●なら柱だしいきゃいいはなしだろ」
茨城県さん「サバが昨日時点でなんで占い真混じり確定だと思ってるのか俺にはわからない」
ティークルさん「タタラン吊ろうぜ」
サバ味噌煮さん「ゴミこそ確定狼でキープしておけば嫌煙すんなり吊ってライン見れただろーが
これだと霊の存在する意味がない」
嫌煙厨さん「とりあえずコンタクトの理由は変だよ。身内きり言ってるやつは他にもいた」
けいのさん「プロフェッサーさんの指摘をよく見てくださいね。」
よよさん「●吊ってライン見ようー」
星のすみかさん「霊能共有がもぐってる状況で他にどこ吊れって言うんだ>サバの味噌煮さん」
コンタクトさん「噛み共有か。なら初日以外で狩死亡候補はいないわけだ。助かる」
尖角さん「共有二人潜伏下で●出ししてるんだからコンタント真狼だな。
身内切りか真か。」
プロフェッサーさん「◆コンタクトさん  「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
これは結果が●なのに銃殺出たときの為に書いた、そういう事ですよね?
理由を先に書いたというのなら、「●だから貼らなかった」でいいはずですよね。」
よよさん「誤爆ならどっちか占い噛まれているよ
グレー噛むわけ無いよ」
嫌煙厨さん「共有が俺吊りたがるならまだしも普通はキープだろ」
タタランさん「ってakg共有かよ風↓」
けいのさん「どちらの方がリスクが高いかだね>サバ味噌煮さん」
未開の地さん「初日に●吊ったところでLWになるはずがない訳で、昨日と今日が同条件なはずないでしょう。」
茨城県さん「この●は吊っても吊らなくてもいい」
おみやげさん「>星野
●2つめが出たら指定進行に変えればいい。
霊能いるうちにラインみたほうがいいよ。」
星のすみかさん「真っていうか真狂濃厚かな」
よよさん「キープって誤爆読みですか」
けいのさん「対抗の中身はまだ不明だけど嫌煙厨さんはキープ進行だよー。」
パチンコ税さん「相方噛まれた」
コンタクトさん「そういうことだね>プロフェッサー」
サバ味噌煮さんLWになるかもしれないからキープとかいうアホは何考えて昨日ゴミ吊ったんだよ
タタランさん「akgは何となく潜伏占いの香りもしていたから、割と潜伏占い候補噛みもあるような気がする風↑」
ティークルさんここで2つ目の●出すならコンタクト真じゃね?
嫌煙厨さん「●はキープでいいだろ?」
akgさん「うわあ」
ティークルさん「それ言うなら初日に出て下さいよ>サバ味噌煮さん」
星のすみかさん「じゃあコンタクトさんの●はキープしてグレランだね」
おみやげさん「じゃあ●をつろう。」
よよさん「●吊ろう」
プロフェッサーさん「◆コンタクトさん  「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
これは結果が●なのに銃殺出たときの為に書いた、そういう事ですよね?
理由を先に書いたというのなら、「●だから貼らなかった」でいいはずですよね。」
嫌煙厨さん「やっぱけいのか」
パチンコ税さん共有CO
未開の地さん「茨城さんの投票はぐんたまvsちばらぎの乱勃発ということでしょうか。」
ティークルさん「おはよう」
コンタクトさん◆嫌煙厨
「誤爆+真引き
なんてのより
真引き+身内きり
と見るのが妥当」

面白い推理してるが、対抗が身内切りしてるの知ってるから
出る発言じゃないかなぁと予想して占っとく
プロフェッサーさん「おはよう」
尖角さん「おはよう」
パチンコ税さん「おはよう」
おみやげさん「え、噛まれるんだそこ」
嫌煙厨さん「おはよう」
よよさん「おはようございます」
けいのさん理由:
1.他の方は身内切りだの●キープだの色々目立ってますがプロフェッサーさんは特になし。
2.2発言目から共有はなさそうですし、1.の理由から他と絡みもないので。
コンタクトさん「占いCO 嫌煙厨●」
未開の地さん「おはようございます」
タタランさん「おはよう」
サバ味噌煮さん「霊能CO ゴミ拾い●
つまらん実につまらん
あんなん確定狼として告発役・LW回避用のキープ君として取っとけば良かったんだ
積極的に吊ろうとしたところに人外固まってるだろう
あの●吊りはかえって村不利になる吊りだった」
星のすみかさん「おはようございます」
けいのさん「占いCO:プロフェッサーさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/22 18:18:36)
akgさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
akgさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
タタランさんの念話「おはよう」
ティークルさんの独り言「それをやって得をする事はそんなにないが、コンタクト狐なら有り得る」
ゲームマスター「共有噛むのかな」
ティークルさんの独り言「ただコンタクトは●被せた可能性もあるんだよな」
akgさんの会話「ただ確定条件にならんから、しばらく潜伏して様子見」
プロフェッサーさんを占います。 >>> けいの <<<
嫌煙厨さんの遠吠え「あkg」
嫌煙厨さんの遠吠え「いいよー」
コンタクトさんの遠吠え「噛み115。候補ある?」
ティークルさんの独り言「その場合残りの仲間を囲うはずなので、明日からの○に注目していけば大丈夫」
嫌煙厨さんの遠吠え「用意はしておくから任せるけど」
コンタクトさんの遠吠え「いってみるか。呪殺出たらすまん。俺の作戦ミスだ」
よよさんの独り言「狼が身内切ったなら、信用勝負路線なので何もする必要はないですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
akgさんの会話「書いてない言い訳かと」
ティークルさんの独り言「占い真狼っぽいし身内切った上で対抗噛むとかでなきゃ信用勝負になるだろう」
コンタクトさんの遠吠え「うーんどうしよう。作戦ズレた」
パチンコ税さんの会話「◆コンタクト 「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
理由書いてもってるのに貼らないってどういうことでしょうね」
よよさんの独り言「狐誤爆ですか?」
ティークルさんの独り言「◆コンタクトさん 「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
理由云々に関してはむしろこっちのが真っぽく見えるわ」
嫌煙厨さんの遠吠え「これいかがいたすの?予定通りにするってんならそれでもいいけど」
akgさんの会話「トラップかかってくれるといいですね」
ゴミ拾いさん「おつかれ」
けいのさんを護衛します。 >>> 星のすみか <<<
ティークルさんの独り言「確かにけいのにも明日噛まれているかも知れない、と言う危機感がないな
だから占い真狼=初日身内切りじゃねえかな
ゴミ拾いが途中まで完ステだった事から初日夜に無言の仲間を身内切りしたとかありそう」
2日目の夜となりました。(14/06/22 18:13:48)
ゴミ拾いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尖角さん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
コンタクトさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
ティークルさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
茨城県さん0 票投票先 → 未開の地さん
akgさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
未開の地さん1 票投票先 → ゴミ拾いさん
ゴミ拾いさん13 票投票先 → よよさん
おみやげさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
パチンコ税さん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
星のすみかさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
よよさん1 票投票先 → ゴミ拾いさん
サバ味噌煮さん0 票投票先 → 嫌煙厨さん
嫌煙厨さん1 票投票先 → ゴミ拾いさん
けいのさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
タタランさん0 票投票先 → ゴミ拾いさん
星のすみかさん「まぁとりあえず時間もないしゴミ捨てるしかないね」
ゴミ拾いさん「コンビニ行ってこよ」
嫌煙厨さん「けいのにもなくね?>ティークルさん」
ティークルさん「呪殺の時大事になるなら●の時はどうでもいいんじゃないですかねやっぱり」
おみやげさん「大きいとおもわないなーわたしは。」
サバ味噌煮さん「つまらん」
けいのさん「初日理由は狐呪殺の時大事になるからねー。
とはいえ、それで勝負決まってつまんないっ!て人もいるからなんとも言えない。
↑これは対抗を容認してるわけじゃないからね。」
ティークルさん「おもしろい>茨城県さん」
星のすみかさん「この状況で理由のある無しはわりと大きいべ?>おみやげさん」
茨城県さん「コンタクトが共有の内訳を追っていきます」
コンタクトさん「初日理由っているの?呪殺でもないのに
一応呪殺出た時のために書いたけど呪殺じゃなければ張る必要性がない」
タタランさん「時間は遅いからオープンしてもられないし●も仕方なしかね」
嫌煙厨さん「んで出てこないならそういうことだと思うの」
プロフェッサーさん「共有が出ない=●吊れって事ですよ」
尖角さん「キープする意味皆無。」
パチンコ税さん「時間も遅いし●吊りでいいんじゃなかろうか」
おみやげさん「共有は霊能狙いで噛まれてくれたらハッピーだからCOせんでいいよ」
ティークルさん「初日の理由とかどうでもよくね
どっちかと言うとコンタクトに明日死んでるかもって焦りがない方が問題」
嫌煙厨さん「キープしたいなら役職が出てこないと」
akgさん「余計な混乱生みかねないから●つり希望」
星のすみかさん「霊能でないならキープする意味もないんじゃないかなぁ」
けいのさん「というか僕からすれば共有も出ていいと思うの。」
おみやげさん「初日に理由を求める星野さん。」
タタランさん「(ほぼ)確定●ならキープしておいてもいいんじゃないかねと思う風↑」
ティークルさん「夜反応のない仲間を切ると言うアレである」
星のすみかさん「だってコンタクトさん理由も無いんだもの」
未開の地さん「真の●引き+初手身内切りなら占い噛みは悪手なので、それはそれでいいのでした。」
おみやげさん「ああ、了解。>てぃーくる」
コンタクトさん「面白い推理してるのがいるな
対抗誤爆より身内切りってのもあるのかな」
akgさん「とりあえず●つり」
サバ味噌煮さん「キープしてグレランしたいから共有は出てほしいんだけど」
ティークルさん「ゴミ拾いが途中まで完ステしてたから>おみやげ」
ゴミ拾いさん「村人なんですが村人COすればいいですか?」
茨城県さん「星のさんは狼の●特攻に、狂人が被せた内訳をみていませんが、超許しません」
尖角さん「汚物は消毒だ」
未開の地さん「置いておくとね、吊れちゃいけない場所が吊れちゃったりするかもなの。
もし占い真狂なら狼視点真贋ついてない訳だし、5割護衛入るかつ狂人噛みもあり得る状況で問題ないの。>星のすみかさん」
おみやげさん「◆ティークルさん 「ああ、じゃあこれ身内切り交じりかもね」
なにが「じゃあ」なんだい?」
星のすみかさん「あえてのダブル特攻両偽論」
よよさん「拾ったゴミは捨てないとね」
ティークルさん「ああ、じゃあこれ身内切り交じりかもね」
けいのさん「ゴミ拾いさんは放心してる模様。」
嫌煙厨さん「誤爆+真引き
なんてのより
真引き+身内きり

と見るのが妥当」
星のすみかさん「とりあえず霊能は出てきてもよいのではないだろうか」
茨城県さん「ゴミが○でも●でもいいですね。狩人でなければ」
タタランさん「なお当人は完ステな模様」
akgさん「出遅れた」
akgさん「おはよう」
パチンコ税さん「ゴミ拾いさん起きてこない件について」
ゲームマスター「更に面白くなった」
おみやげさん「コンタクトは左上で占われを恐れた狼が云々」
ゴミ拾いさん「英紙「日本人はピッチにある11個のゴミを拾うべき」」
尖角さん「おはよう」
よよさん「身内切りを考えたくなるような真っ黒さ」
プロフェッサーさん「拾う必要のないゴミでしたね」
コンタクトさん「うーんちょっとCO遅れた。申し訳ないな」
サバ味噌煮さん「ゴミ拾いキープでいいよ」
ティークルさん「ゴミ拾いさんを拾いましょうか」
サバ味噌煮さん「おはよう」
未開の地さん「ゴミ拾いさん、ばいばい。」
星のすみかさん「もう置いておいたほうがよくね?」
けいのさん「このパティーンは珍しいですね。」
ティークルさん「おはよう」
嫌煙厨さん「ゴミ拾いはよしね」
茨城県さん「べっぽい」
よよさん「おはようございます」
タタランさん「確●乙でした」
パチンコ税さん「ゴミ拾いさん人気だな」
未開の地さん「真っ黒やないですか」
星のすみかさん「わろった」
けいのさん「理由:
この前のWC(トイレじゃないよ!)での
ゴミ拾いは日本人として敬意を払います!」
おみやげさん「ゴミ拾いンゴ」
嫌煙厨さん「おはよう」
コンタクトさん「占いCO ゴミ拾い●」
タタランさん「おはよう」
パチンコ税さん「パチンコ税実施はよ!占い霊能共有よりパチンコ税実施はよ!」
星のすみかさん「おはようございます」
おみやげさん「おはよう。」
けいのさん「占いCO:ゴミ拾いさんは●でした。」
未開の地さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 18:07:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンタクト <<<
未開の地さんの独り言「脳みそ使ってエネルギー消費!(・ω・´」
ゲームマスター「信用勝負か。ちょっと楽しみだな
にしても大胆な」
ゴミ拾いさんを占います。 >>> けいの <<<
未開の地さんの独り言「長生き出来たらカレードリアにしよう。短命なら普通のカレー(・ω・)」
ゴミ拾いさんの遠吠え「じゃあ私はCCOしない方で」
コンタクトさんの遠吠え「狩CCOは三日目ね」
コンタクトさんの遠吠え「噛み130」
コンタクトさんの遠吠え「じゃあ片方切らせてもらう
もう片方は狩CCOして欲しい」
akgさんの会話「承知」
パチンコ税さんの会話「各自判断」
嫌煙厨さんの遠吠え「嫌じゃない」
コンタクトさんの遠吠え「嫌煙は?切られるの嫌なら切るのは俺でもいい
俺が騙ってもいいし」
未開の地さんの独り言「未開の地ぐんたまー(・ω・)彩の国さいたまー。
茨城県はいばらぎでなくいばらきだよ、とかそんな何かを考えました(無駄」
茨城県さんの独り言「村CO」
嫌煙厨さんの遠吠え「どうぞ」
akgさんの会話「方針どうしますか」
嫌煙厨さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します。一応占い師の用意はしておきます。何かして欲しいことがあったら言ってください基本なんでもやります」
よよさんの独り言「すごーい、さらまんだーよりはっやーい」
星のすみかさんの独り言「狩人きたかぁ」
ゴミ拾いさんの遠吠え「どうぞ」
コンタクトさんの遠吠え「信用勝負をやってみたい
二連続身内切り。一人でも反対いたらやめる」
パチンコ税さんの会話「よろ」
ティークルさんの独り言「今度こそやってやるぜー」
嫌煙厨さんの遠吠え「うわあ狼だ」
未開の地さんの独り言「村立てありがとうございます」
コンタクトさんの遠吠え「よろしくー」
akgさんの会話「よろ」
タタランさんの念話「きつねん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 18:02:40)
よよさん「よろしく」
未開の地さん「よろしく」
嫌煙厨さん「よろしく」
星のすみかさん「よろしく」
akgさん「yoro」
タタランさん「よろしく」
コンタクトさん「よろしく」
尖角さん「よろしく」
さんがakgに名前を変更しました。
ゲームマスターそろったので30秒後開始
サバ味噌煮さん「面倒くさそうな奴というのはよくわかるが」
嫌煙厨さん「韓国好きなワードチョイスじゃない気が」
プロフェッサーさん「どんだけ韓国好きなんだよ」
コリアンさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
agtさんがコリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新1759で
ゲームマスター「いらっしゃい」
タタランさん「こんちは」
kariさんがタタランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:58:10)
韓国さんがagtに名前を変更しました。
akgさんが韓国に名前を変更しました。
kariさんがけいのに名前を変更しました。
プロフェッサーさん「あ、しんだ」
ゲームマスター「これで赤なし」
プロフェッサーさん「かかしは結局どうなんすか」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けいのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:56:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
韓国さんがakgに名前を変更しました。
kariさんがゴミ拾いに名前を変更しました。
kariさんが嫌煙厨に名前を変更しました。
kariさんが韓国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外が名前変えたら赤蹴り」
kariさんが未開の地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫌煙厨さん「ばんはかな?」
嫌煙厨さん「こん」
かりさんがおみやげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:54:19)
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
kariさんがパチンコ税に名前を変更しました。
kariさんが星のすみかに名前を変更しました。
kariさんがよよに名前を変更しました。
kariさんがプロフェッサーに名前を変更しました。
kariさんが茨城県に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ名前変えといて」
kariさんがサバ味噌煮に名前を変更しました。
kariさんがティークルに名前を変更しました。
サバ味噌煮さん「よろしく」
よよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:52:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星のすみかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:51:32)
akgさん「ミス」
akgさん「&#51200;&#45716; &#51068;&#48376;&#51064;&#51077;&#45768;&#45796;」
パチンコ税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
akgさん「Let's play werewolf!」
おみやげさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未開の地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:39:24)
kariさんが尖角に名前を変更しました。
akgさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茨城県さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:27:46)
ティークルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンタクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:24:01)
かかしさん「1時間くらいして始まってなかったら参加する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:20:15)
ゲームマスター「いらっさい」
プロフェッサーさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:19:15)
尖角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:13:53)
kariさん「支援ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:12:02)
ゲームマスター「てんぷれ:だめなものはだめ」
戻る