過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バンドー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パステル
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じすみ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピャー
六条麦茶
[村 人]
(生存中)
 
 
Flying
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
れーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
Ultra ◆CmGRurIb/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
よさこい岬
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
一輪花
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムン王
吉魔 ◆TbjlUtTwCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
椎名
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
しもーん
シーン ◆uBi7qDeRkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色王国
◆SYWDQJ9u/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
袋ラーメン
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
DDB
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 139712番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バンドーさん「おつ
共有の相方騙りが全然活かされてなかったな
ひなこさん皆さんありがとうございました」
よさこい岬さん「椎名さん 0 票 投票先 → 袋ラーメンさん
さすがペケネコさんはわかってる」
よさこい岬さん「スイカさんごめんね、ごめんね、今度一緒になったらがんばろうね!」
ピャーさん「おつかれさま」
れーるさん「GM村立てどうもでしたー」
ピャーさん「灰色さんごめんなさい」
しもーんさん「GMさん村たてありがとうございました!」
パステルさん「相方が、上手く噛み先とか決めてくれたのでここまで来れた感です。
有難うございました!」
椎名さん「袋さんが客観的人外だとして吊って最終日に頑張ってみるのも…引分…なかったかなー?分からんなー?」
袋ラーメンさん「お仲間GJでした、ただそれだけのゲームだった」
パステルさん「よさこいUUjだけは早く噛まねばならないと気が急きました。」
DDBさん「占いはこうなっちゃった以上真の前提にするしかなかったから・・・>一輪」
椎名さん「ごめんねぇ。俺の目に灰色さんがめっちゃ人外にみえました。理由は途中で書いてるからそれ見てちょ。」
れーるさん「そうですね 切るのはダメでしたごめんなさいー」
Flyingさん「共有噛みでん?とは思ったんですが
投票を覆すほどの要素が出てこなかったですごめんなさい」
一輪花さん「自分が吊られたら負けがありえる状況で、諦めるのはやめようぜー。
とはいえ、残ってても辛かったかも…うん。」
DDBさん「灰色真切るべきではなかったよ・・・なんであんな真見られなかったの?
しもーんめっちゃ人外だったのに」
ピャーさん「ごめんなさい」
DDBさん「どっちみち最終日私吊られただろうから、ってのがあるんですね
まあいいわけですが。御免なし」
ゲームマスター「目を離して、突然死を出してしまってすみませんでした。
みなさま、ご参加ありがとうございました。」
しもーんさん「俺のとんでもないミスをカバーしてくれたお仲間のみなさん本当にありがとうございます!」
椎名さん「灰色さんが真とは毛ほども思ってなかったわーすまなかった。」
じすみさん「おつかれさまです、突然死すみませんでした。」
パステルさん「相方、お仲間、有難うございました!」
袋ラーメンさん「赤色が霊能だったかー」
一輪花さん「GMさん村たてありがとうございました。
パステルさん良い呪殺対応でした。」
ピャーさん「うわー」
灰色王国さん「おつかれでした」
しもーんさん「お疲れ様でした」
椎名さん「おーー。これはすまない。」
一輪花さん「ミスり―してた私が言うのもなんだけど。DDBさん吊りでいいって言った人は
えーと。占い狼狼真が本当にあると思ってたの?
お疲れ様でした。」
スイカさん「お疲れ様でした。」
ピャーさん「ラーラー」
ムン王さん「おつおつ」
Flyingさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
れーるさん「お疲れ様でしたー」
袋ラーメンさん「おはよう」
パステルさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 18:12:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> パステル <<<
ピャーさんの独り言「うーん」
パステルさんの遠吠え「共有たべちゃえ。」
パステルさんの遠吠え「はーい!噛みます!」
DDBさん「しもた 詰めようとしていらんことしたのか」
袋ラーメンさんの遠吠え「お褒めにあずかり公営至極です」
パステルさんの遠吠え「これ、えっと噛めば、勝ちですよね!」
ピャーさんの独り言「ラーラー」
袋ラーメンさんの遠吠え「ウィニングバイト任せた」
パステルさんの遠吠え「相方詰み上手いっすね…!!!!」
一輪花さん「DDBさんはなんで捨て票した・・・」
ピャーさんの独り言「袋つれば終わりでしたかー」
ムン王さん「oh」
パステルさんの遠吠え「すごい!」
袋ラーメンさんの遠吠え「とまあこうなるわけだ。面白いだろ?>パステル」
ゲームマスター「oh...」
6日目の夜となりました。(14/06/22 18:11:12)
DDBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
袋ラーメンさん2 票投票先 → DDBさん
パステルさん0 票投票先 → DDBさん
スイカさん1 票投票先 → 袋ラーメンさん
DDBさん3 票投票先 → スイカさん
椎名さん0 票投票先 → 袋ラーメンさん
ピャーさん0 票投票先 → DDBさん
スイカさん「各々の判断」
椎名さん「スイカさん寝るな。寝たら食べられるぞっ」
DDBさん「真狼狼みないんなら私吊りでいいんだよ潜伏狂いないんだから」
椎名さん「狩人真狂を見ないなら袋さん吊りでいんじゃねの?狩人真狂を見るなら別だが。」
DDBさん「一応言っとくけどGJ出なかったら吊れよ!絶対だぞ!」
袋ラーメンさん「DDB吊りで護衛勝負が一番分かりやすい」
ピャーさん「どうするのがいいのか」
DDBさん私吊り 狩人はスイカ・ぴゃー・椎名から3名で
護衛でGJを出して見せろ
椎名さん「DDBさんと袋さんの2W見てるからどっちでもいいんだけどね。
占いパステルさん偽ならムン王さん吊った時点で勝ちないと思ってるし。」
ピャーさん「あーいやー」
ピャーさん「でぃーでぃーびーさんつりますー」
DDBさん占い真狼狼を見ない限り潜伏狂による引き分けのリスクもないから
私吊りでいい
一輪花さん「とりあえずここで袋ラーメンさん吊らないのだけは勘弁」
椎名さん「あ。そうなんそっか真狩噛まれてるから是非はないのか。」
ピャーさん「んーそのほうがいいのか」
一輪花さん「実際ずっと見てるのって難しいですし、しょうがないです。>GMさん」
DDBさん「◆袋ラーメンさん 「DDB吊って護衛勝負させてもらえばいいかな?」
これだな 占い偽だった場合コレが勝ち筋だ」
椎名さん「とりあえず袋らーめんさんにGJの余地を『与えてあげる』前提でパステルさん信じる人はDDBさん吊りね。」
ピャーさん「いやあー狩人つるけど」
袋ラーメンさん「DDB吊って護衛勝負させてもらえばいいかな?」
ゲームマスター「一輪花さん、おつかれさまです。再投票かけられなくてすみませんでした。」
DDBさん「別に私からでも狩人からでもいい 
正直今日狩吊っておわらなきゃひっくりかえせる気がしないし」
椎名さん「今からパステルさん吊りを考えたい人がいるんなら考えてください後は任せるわ。主にピャーさんとスイカさんに」
スイカさん「まあパステルさん信じるなら2択になっちゃいますね」
ピャーさん「えーこれ」
椎名さん「DDBさんと袋らーめんさん吊りー」
DDBさん「うん、私視点狩人LWってことになりますね」
袋ラーメンさん「二騙り、だとぉ?」
一輪花さん「うわー、これは手痛い。」
椎名さん「はい詰んだ―ありがとー」
パステルさん2択。占われたがっていた椎名の案採用。
ピャーさん「ほえ」
DDBさん「狩人噛み→パステル噛みでギリギリ詰まない・・・です?
たださ、しもーんが人外だったようにしか思えないんですね。
狩人がLWなんじゃねって思ってるの、私だけです?

とりあえず役なしグレーは私と椎名のみ・・・
って、あれ?やっぱ詰んでますね。狩人両方グレーだし」
DDBさん「おはよう」
袋ラーメンさん「護衛 パステル
なんか対抗が出てきたがここ護衛以外結局ないんだよね」
スイカさん「おはようございます」
パステルさん「占CO 椎名○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 18:05:38)
一輪花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一輪花さんを狙います。 >>> パステル <<<
ムン王さん「ラーメン釣りから占いのこってたら最終日釣られるから一輪噛みが一番悪手なきがする」
ピャーさんの独り言「どうしてこんな噛みするのかな」
椎名さんの独り言「1回もGJできてねーなー俺の考え通りに護衛してたら」
しもーんさん「ラーメンさんつられるよ・・・」
パステルさんの遠吠え「がんばる。」
パステルさんの遠吠え「おっけい!」
パステルさんの遠吠え「了解!一輪噛んで椎名に○打ちます」
袋ラーメンさんの遠吠え「最後にDDB●ね」
袋ラーメンさんの遠吠え「そうそう今日は椎名〇でオーケー」
パステルさんの遠吠え「わーマジ詰み下手でごめん…」
椎名さんの独り言「パステルさん真なら勝ち。偽なら負けは変わらん気がする後は占いがどう考えてどこを占うか。」
ピャーさんの独り言「決め卯凸」
パステルさんの遠吠え「えっと、そうすると。今日私は椎名に○で良い?」
ピャーさんの独り言「これつんでる」
ピャーさんの独り言「おーう」
ムン王さん「一輪かんだら負け確定じゃん袋の方向性が謎すぎる」
パステルさんの遠吠え「え、一輪噛むと相方吊られませんか?」
袋ラーメンさんの遠吠え「一厘噛み⇒袋吊り⇒DDB●でランの形」
れーるさん「今なにが正解だったのでしょうか…>よさこい岬さん」
袋ラーメンさんの遠吠え「いや、一厘噛んでしまうのも手か?」
ピャーさんの独り言「椎名さんが村ぽい」
パステルさんの遠吠え「えっと、椎名に● よりは、DDBに●かな?」
よさこい岬さん「とりま相方がんば〜 初人狼でここまでの村はそうはない」
一輪花さんの独り言「グレーだし、噛まれるならそれはそれで。」
DDBさんの独り言「しもーんで吊れてて狩人LWにしか思えないの俺だけ?」
パステルさんの遠吠え「あれ?なんか変な進行になるか…?」
袋ラーメンさんの遠吠え「狩人狼狼主張ができてしまうから、●出しのがいいかな」
ゲームマスター「れーるさん、おつかれさまです」
ピャーさんの独り言「やはりパステルさん真でいいのかなあ」
パステルさんの遠吠え「はい。有難うございます!」
ピャーさんの独り言「急に村に見えてきた」
パステルさんを護衛します。 >>> 一輪花 <<<
パステルさんの遠吠え「えっと、椎名占って○出して DDB吊り?」
袋ラーメンさんの遠吠え「これでパステルが噛まれない言い訳はできたな」
れーるさん「おつかれー」
よさこい岬さん「◆れーるさん 「じゃあ俺吊りでいいわ^^」
こいつマジでガンすぎるだろ・・・
今つられてどうするんだよ・・・」
5日目の夜となりました。(14/06/22 18:00:41)
れーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
袋ラーメンさん0 票投票先 → れーるさん
れーるさん7 票投票先 → スイカさん
パステルさん0 票投票先 → れーるさん
スイカさん1 票投票先 → れーるさん
DDBさん0 票投票先 → れーるさん
一輪花さん0 票投票先 → れーるさん
椎名さん0 票投票先 → れーるさん
ピャーさん0 票投票先 → れーるさん
よさこい岬さん「袋がうんこすぎて助かりましたね」
ムン王さん「でなきゃ勝ちだったのに」
バンドーさん「狼勝ちっぽかったのが分からなくなってきたぞ」
ムン王さん「袋wwwww」
れーるさん「じゃあ俺吊りでいいわ^^」
一輪花さん対抗狩人COしとくね。
狩人日記
2日目 護衛:ムン王さん 死体:バンドーさん、赤色さん
共有は、しもーんさん狼と思ってるぽいよね。けどそれ以上に、灰色さん
からは、真占いなのに理不尽な目に遭ってる危機感が感じられないので。

3日目 護衛:パステルさん 噛み:よさこい岬
正直占いに真交じりだったら、グレー噛みになってなってないんだよね。
呪殺の対応も最速だし、異論をさしはさむ余地はなし。

4日目 護衛:パステルさん 噛み:Flying
共有噛み=占い偽主張?けど、昨日の段階でパステルさんの○はいなかったし、
グレーを減らすのを嫌っただけと考えて続行しておく。
袋ラーメンさん「これで終わりだろおつかれさん」
椎名さん「ところでれーるさんこのままなら吊られるけどCOの有無はいいの?」
バンドーさん「いや、これなら村勝ちあるかも」
DDBさん「もっともここで狩人でない時点でお察しだと思うんだけどな― 狩人」
ムン王さん「レールの推理って自分が狼じゃないぜんていのことしかいってないからヘイト余慶に貯めてるんだと思う」
袋ラーメンさん「二日目  
護衛 灰色王国  死体 バンドー 赤色
理由
しもーんが相方承認に対して黙秘していたので
若干こっちのが信用高めかな?

三日目
護衛 パステル  死体 灰色王国
理由
噛まれそうな占いはもうこいつだけ
灰色王国はもういいでしょ、噛まれても

四日目
護衛 パステル 死体 
理由
他に護衛する場所ねえしな
パステルグレー
ピャー れーる 一厘 椎名 DDB ラーメン
グレー6の吊りが3か」
袋ラーメンさんんじゃあ出とくか。狩人CO
ピャーさん「えっ そんないるのか」
椎名さん「それこそれーるさんの中身に関わらず」
椎名さん「するよパステルさんが真なら俺占いでパステルさん生きてれば詰むからね。」
ピャーさん「パステルさん灰は四人」
パステルさん「私のグレーです れーる 一輪花 椎名 袋ラーメン DDB」
スイカさん「パステルさん真だとしてグレ5人か」
れーるさん「これが村の答え ムン王狂で灰色真なら狼全露出 ムン王狼の身内切りでも
灰色真なら全露出 パステル真ならそのまま俺吊らずに進行すればいい」
一輪花さん「あってる。れーるさんCOしないし非狩人だと思って吊りたいってのもあるんだけど。」
バンドーさん「狂人も共有から真で見られるぐらいだし狂人も強かったなこれ」
椎名さん「いや、吊りが1増えるだけでグレ数に変化はないから別にそこまでは痛くないんじゃね」
DDBさん「悪いが椎名吊りたい 
◆椎名さん 「残り狼数がどうだろうなー1なら勝ち確定、2以上なら○引いてくれれば勝ちだから、パステルさんは俺占いね。
でれーるさん吊り指定でいいと思うわ。」
このタイミングで占い先誘導するの?」
袋ラーメンさん「今、パステルのグレーが5で吊りが3であってるっけ?」
椎名さん「ムン王吊った時点でほぼパステルさん真決め打ちしかない方向だとは思うんだけど。」
れーるさん「3日目 投票結果。
袋ラーメンさん 0 票 投票先 → よさこい岬さん
よさこい岬さん 1 票 投票先 → れーるさん
れーるさん 4 票 投票先 → ムン王さん
パステルさん 0 票 投票先 → ムン王さん
灰色王国さん 1 票 投票先 → れーるさん
スイカさん 0 票 投票先 → れーるさん
Flyingさん 0 票 投票先 → ムン王さん
DDBさん 0 票 投票先 → ムン王さん
一輪花さん 0 票 投票先 → ムン王さん
椎名さん 0 票 投票先 → 灰色王国さん
ムン王さん 6 票 投票先 → れーるさん
ピャーさん 0 票 投票先 → ムン王さん」
バンドーさん「明日GJor袋ラーメン吊り以外ではひっくり返らないと思うよ」
ピャーさん「パステルさん真でもむんさん狼とみて●吊りにいったんだね」
れーるさん「グレ4吊り2より俺村決め打ってぐれ4吊り3のがいいだろうが!」
ムン王さん「っすなレール吊って明日囲えば狩人COで終わりだね」
一輪花さん「突然死が痛かったよな、ほんと。
謎の身内票っていうか、あの状況で身内投票って、普通じゃない…?
もちろん、れーるさんはだた●もらった村って可能性もあるけど、
それならすんなり吊られてくれる方がありがたいんだよ。」
DDBさん「まあパステル真決め打ちならレールの言うことに筋は通るし
今日は残してもいいかなと思っている」
ピャーさん「いやーむんさんしんなら灰色さん狂でパステルさん狼に見えてれーるさん吊りにいったのでは」
椎名さん「残り狼数がどうだろうなー1なら勝ち確定、2以上なら○引いてくれれば勝ちだから、パステルさんは俺占いね。
でれーるさん吊り指定でいいと思うわ。」
れーるさん「グレ指定でなにが悪いんだ?>DDBさん」
バンドーさん「れーる吊り→明日パステルが●出すか囲って村吊らせて勝ち」
ゲームマスター「パステルさんが一輪花さんに●だしたらひっくりかえりますかねぇ・・・」
DDBさん「というかレールが吊りをかわしたいんだったら
どこか人外目を挙げてラン提唱すべきだとおもうが」
れーるさん「だーかーらー」
れーるさん「パステル真狂で俺狼ならムン王の身内切りor灰色の謎の身内票ですよー」
スイカさん「●だされたレールさんを残しておくのは怖い」
椎名さん「あ。確定じゃないDDBさんと袋らーめんさん名前繋がってたごめん。」
DDBさん「分かってるよ>レール そのうえでパステル視点人外2だ」
一輪花さん「あとれーるさんの主張が良くわからないや。
私はムン王狂の誤爆、灰色狼、パステル真で、灰色さんは噛み合わせで
呪殺対応したって考えてるんだけども。」
ゲームマスター「パ」
れーるさん「吊り数3なのわかってる?」
バンドーさん「総合的に見たら灰色真に見えると思うんだな
この村の下界の村人やりたかったぜ」
袋ラーメンさん「れーる抜けてね>DDB」
DDBさん「素直に○噛みでくるのなら真残りでいいのかね」
ピャーさん「れーるさんつり」
Flyingさん「お疲れ様でした」
椎名さん残り吊り3回
グレー>れーる 一輪花 椎名 DDB袋ラーメン

れーるさんが狩人ならば、パステルさん視点勝ち確定ですので、狩人ならCOしてもらいましょう。
れーるさんが非狩人ならば、そのまま死んでもらいましょう。

ということで、れーるさんCOの有無の発言よろしくお願いします。
椎名さん「よしよし。その占い結果でいいよ。」
ゲームマスター「Flyingさん、おつかれさまです」
れーるさん「狩人候補削られましたねー」
ピャーさん「おはよー」
パステルさん昨日になって発言が伸びてきた所。
「いやーれーるさん狼あるよ」
辺り、れーるさんを狼にしたい意図を感じたので占ってみました。
DDBさん「灰色王国吊るってことはパステル真決め打ち。不安はあるけどぶれることはできないですね。
グレーはぴゃー・一輪・椎名・袋ラーメン・DDBの5人か。
狩人生きてると信じたいね。」
一輪花さん「説明不足すまん。あれだけ吊られるのを嫌がる=役職持ちの可能性が高い
だから、狼陣営でなければ狩人候補として噛まれてもおかしくない。>袋ラーメンさん」
スイカさん「おはようございます」
椎名さん「おはよう」
DDBさん「おはよう」
パステルさん「占CO ピャー○」
一輪花さん「おはよう」
れーるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/22 17:53:30)
Flyingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Flyingさんを狙います。 >>> パステル <<<
ピャーさんの独り言「パステルさんつるか」
一輪花さんの独り言「結構グレー多いんだよね」
Flyingさんの独り言「共有噛みそうなのはDDBさんですか」
ピャーさんの独り言「ムンさんごめんよ」
ピャーさんの独り言「うーん」
よさこい岬さん「◆れーるさんの独り言 「俺視点だと灰色真はある訳だけど、なんか吊られてもよさげだったからいっか」
この村はマジでこいつがガンだなぁ パステルの真要素なんて速さだけなんだよな 発言は真ないからね」
椎名さんの独り言「じすみ死んでるかグレーだからまあ関係ないか」
れーるさんの独り言「俺視点だと灰色真はある訳だけど、なんか吊られてもよさげだったからいっか」
パステルさんの遠吠え「どうにも詰み計算が下手くそで申し訳無い。
ふらいいんんぐ噛み、袋ラーメン以外に○打ちで行きます。」
袋ラーメンさんの遠吠え「灰色の〇に●ぶつけても構わないけど、まあ今日は適当なとこ〇でいいさ」
パステルさんの遠吠え「信頼勝負をせざるをえない状況になったぽくすればいいのですね。」
パステルさんの遠吠え「良さそうな気がします。」
DDBさんの独り言「マジ?灰色吊るんかい 銃殺対応だけのゲームになっちゃったな」
パステルさんの遠吠え「ああ、そっか信頼取れた占い師の○噛みでいいか。」
灰色王国さん「乙かれでした」
袋ラーメンさんの遠吠え「俺がグレーから狩人COして、パステル噛みが間に合わないように演出するってのはどうだ?」
Flyingさんの独り言「最悪パステルさんが狼としても囲いなしです」
パステルさんの遠吠え「狩人狙ったように見せてそこですかね。」
ムン王さん「真乙」
パステルさんの遠吠え「フライイング噛みましょうか。」
ピャーさんの独り言「明日はれーるさん吊り」
パステルさんの遠吠え「困りましたね。
私が真として成り立つ為には、チャレ日に死体なしを出すとかしなければならないんですが…。
信頼勝負というには信頼を取りすぎているので、狩人狙いの噛みからのチャレを演出しなければならないのに、する手段が無い。」
ピャーさんの独り言「あーあー」
袋ラーメンさんの遠吠え「Flying噛みでいいんじゃねえかな?」
ピャーさんの独り言「むんさん真ぽいかみやなー」
パステルさんを護衛します。 >>> 一輪花 <<<
バンドーさん「狐だから関係ないが、ちょっとびっくりだな」
ゲームマスター「灰色さん、おつかれさまです」
しもーんさん「お疲れ様でした」
バンドーさん「灰色王国さん乙」
袋ラーメンさんの遠吠え「真乙」
4日目の夜となりました。(14/06/22 17:48:33)
灰色王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
袋ラーメンさん0 票投票先 → 灰色王国さん
れーるさん4 票投票先 → 灰色王国さん
パステルさん0 票投票先 → 灰色王国さん
灰色王国さん6 票投票先 → れーるさん
スイカさん0 票投票先 → れーるさん
Flyingさん0 票投票先 → 灰色王国さん
DDBさん0 票投票先 → れーるさん
一輪花さん0 票投票先 → れーるさん
椎名さん0 票投票先 → 灰色王国さん
ピャーさん0 票投票先 → 灰色王国さん
ゲームマスター「椎名さんのたまにでる関西弁 is sooooo good」
れーるさん「それとも身内切りとか考えてるんですかね ばからしい」
袋ラーメンさん「れーるが村陣営でも噛まれるとか訳わからんだろ。なんでれーる噛みなんだよ>一厘」
椎名さん「それは同様に思っている>一輪さん
●貰いと言う歯止めがきいてるのかどうかが問題。」
ピャーさん「いやーれーるさん狼あるよ」
スイカさん「噛みあわせと銃殺がかぶっただけかも」
れーるさん「だから灰色真としてしもーん 誤爆で俺 そしたら残りはパステル銃殺対応しかないでしょうに>一輪花さん」
しもーんさん「いきなり●だされて共有からCOうけてパニックになりました・・・」
DDBさん「つ ムン王と灰色で真狂のケース」
一輪花さん「うん、正直ね。れーるさん村陣営なら噛まれてもおかしくないのよね。」
Flyingさん「身内切り以外でれーるさん狼ってないと思うんですけど
身内切考えてるのかな」
れーるさん「ムン王と灰色が俺を吊りにかかってる時点で非狼であることは証明されてるんだよ!」
一輪花さん「どゆこと?灰色さんは初日にCOしてるよね?>れーるさん」
椎名さん「そうだね>灰色さん
真ならもうちょい激昂すると思うんで大丈夫だと思ってるけど。」
よさこい岬さん「れーるが村人なのに釣られにいかないのがすべてのガンなんだけどな
村人は釣られにいけばそれでいいのさ」
DDBさん「レール残しておきたくない。共有指示には賛成だよ」
れーるさん「よく考えるんだ 灰色とムン王が吊りにかかってる これはつまり俺狼はありえないということなのだ…>スイカさん」
一輪花さん「灰色さんもあれだよね。普通、自分が真占いで共有トラップ!とか
言われたら、ちょwwさっさと真でろよばかwww
って感じになるはずなのにトーン低すぎだよね。」
灰色王国さん「じゃ、俺を吊りたきゃ吊れば。
それで負けても俺の責任じゃないしね。」
袋ラーメンさん「ムン王が狼でなかったと断言できる根拠なんてあるか?>一厘」
椎名さん「れーるさんはパステルさん噛まれて残ってるようなら人外として吊っていいと考えてる。」
スイカさん「自分はレールさん吊りたい」
れーるさん「狼候補として灰色王国さんに投票されてますが、それはしもーん吊った後に銃殺対応の狼が出てきて全露出ということでいいですか?>一輪花さん」
DDBさん「すまん レートじゃなくてれーるだった」
バンドーさん「しもーんの反応を村とは見れなかったな俺は
しもーんが狼だからと言って灰色真確定ではないけども」
椎名さん「絶対てww俺も結構強弁派やけど絶対とか使わんわー。」
Flyingさん「昨日の投票見て灰色さん真を見る気は1mmもなくなりましたね
ただパステルさん真だとしたら、ここで共有噛んでどうするのっていう不安はあります」
DDBさん「偽占いの黒だったとしてもあなたの村は確定しない>レート
ムン王の●ということとは別にあなた吊りたいのも本音だ」
よさこい岬さん「バンドーが狐にみえたってことね、あとパステルは狼にしかみえなかったというだけ」
一輪花さん「で、れーるさんは狂人っぽいのの●なので、普通に狼候補だと思う。」
れーるさん「でも噛みは信用勝負みたいな感じですねー気になりますん」
ピャーさん「けど信頼とれないなら吊るしてパステルさん噛まれるかどうかみる方がいいし」
バンドーさん「それならしゃーないな」
椎名さん「と言うことで灰色切り」
よさこい岬さん「バンドーが狐に見えたから灰色真でよかったわ」
しもーんさん「赤色さんは間違って噛んだっぽかったですね>ムン王さん」
Flyingさん「人外確定とグレー どっち吊れる方があなたにとって得なんですか?>灰色さん」
スイカさん「共有で話したときはムン王さん真はありうるってなりました」
椎名さん「灰色王国さんは実際に真を引いたらきっちり行動できそうなくせして対応おっそいし発言も後ろ向きで真が見えん。
そもそも2日目の共有騙りの時の反応の薄さ見たらわかるだろ」
バンドーさん「メモミスかよw」
袋ラーメンさん「パステル盲信でそのまま灰色吊っていけばいい」
DDBさん「ムン王真とかゼッタイないね あんたが灰色の真をそこまで切りたがる方が分からん>椎名」
よさこい岬さん「占い結果メモモスしてたわ」
袋ラーメンさん「ムン王真とかお手上げです」
ピャーさん「私は灰色さんとむんさんならむんさんの方が真あると思ったー」
灰色王国さん「そこは俺のグレーだもの、吊ってOK>Flyingさん」
よさこい岬さん「まぁパステル偽はあたってたわけだが」
れーるさん「いやーありがたいですねー 非狼が証明されたことで完璧に村側の人となれました!」
バンドーさん「よさこい岬さん乙
初日の相方騙りで反応見るって発想良かったのに
なんで灰色偽と見てたの?あの反応なら狼決め打てるレベルだったんじゃね」
椎名さん「ムン王のが対応その他真ぽいんだよ主に残念な方の。」
一輪花さん「昨日話に出てたけど、私も噛みはバンドーさんと思う。
だから、灰色さん狼、ムン王さん狂人読み。2日目グレー噛みだし。」
袋ラーメンさん「おはようさん」
Flyingさん「パステルさん妄信でいいでしょ
視点人外吊れるのにグレーに投票する占い師いませんよ」
灰色王国さん「理由:発言に中身がない。様子見している感じがする」
ピャーさん「おはやー」
ゲームマスター「よさこいさん、お疲れ様です」
DDBさん「おはよう」
パステルさん2日目3日目共に同じ発言数で、特別多くも少なくもない所。
ただ、状況についてのみの発言や「は?」などの一言発言もあり
潜伏狼っぽい挙動だと思って占いました。
椎名さんれーるさん吊り→それこそこの人役持ちっぽいから狼もあるけど狩もある即は吊りたくない
ムン王さん吊り→狼特攻もありそうなこの展開、ここ狼もありそうだけど、同様に真もありそう。
灰色王国さん吊り→
◆灰色王国さん 「もう仕事させてもらえないなら、しかたがないかと。
狼→狐と連続そいて人外当てたのに。」
明らかに元気ないしあきらめ半分だしここは確実に偽でしょうここ吊りでいいじゃない
パステルさん吊り→まあ今のところその選択肢はないわな。
DDBさん「灰色投票した3名の意図が良く分からない。
しもーん人外濃厚で、銃殺の張りも決して真切る程遅くない。
ムン王よりも優先して吊る程の要素が無かったと思うんだが。」
スイカさん「おはようございます」
灰色王国さん「占いCO DDB○」
Flyingさん「灰色王国さん 3 票 投票先 → れーるさん」
一輪花さん「おはよう」
パステルさん「占CO Flying○」
れーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 17:41:43)
よさこい岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よさこい岬さんを狙います。 >>> パステル <<<
ムン王さん「実は死んでなきゃ一厘花に●撃つ準備までしてた
というかなんで理由薄いところと準備してないところで噛み銃殺くるんか・・ほかなら全部対応できたのに」
灰色王国さんの独り言「占いCO DDB○」
しもーんさん「レールさんも狼にみられてるからじゃないですかね?>バンドーさん」
れーるさんの独り言「まあ一応灰色も」
れーるさんの独り言「パステルの○がないのが悲しいですね」
しもーんさん「ムン王さん共有からの信頼高いですね」
よさこい岬さんの会話「むしろ赤色さんよりバンドーさんを噛む理由が薄いですからねぇ」
バンドーさん「なんでパステルの信用高いんだろう
初日の反応的にしもーん狼で見れるじゃん。誤爆or身内切りと見ているのか」
れーるさんの独り言「グレ吊る流れなら吊られてもいいけど偽占い吊れるなら当たり前にそっち吊り推すわー」
よさこい岬さんの会話「ムン真はかなりあります
別に断言できるレベルではないですよ」
じすみさん「すみません>レールさん」
スイカさんの会話「了解です」
スイカさんの会話「ふーむ、噛みあわせと銃殺がかぶったけということかな?」
パステルさんの遠吠え「はい。そしたら最終日目指して頑張ります。」
れーるさんの独り言「凸死めー」
よさこい岬さんの会話「もし俺が噛まれたら、レール→灰色とつってくださいな」
バンドーさん「突然死はGMのせいじゃないよ」
Flyingさんの独り言「これはパステルさん妄信でいいですね」
袋ラーメンさんの遠吠え「●もらったら黙って死にます」
パステルさんの遠吠え「もちです!」
よさこい岬さんの会話「パステルは別にCOが早かっただけなんで発言だけみてると
そこまで真じゃないですね」
パステルさんの遠吠え「了解しました。ありがとう!相方!頼りになる!」
袋ラーメンさんの遠吠え「指定もらったら狩人COしていいよね?」
れーるさんの独り言「あ、偶数だったから1かー」
Flyingさんの独り言「灰色王国さん 3 票 投票先 → れーるさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
袋ラーメンさんの遠吠え「必要ないよ。というか自分でやってて怪しすぎだし」
一輪花さんの独り言「しかし、狩人でもないのに吊られたがらないあたり、狼あるのかもしれんよね。」
パステルさんの遠吠え「130くらいで噛みます。」
よさこい岬さんの会話「灰色王国=パステルで狼まであるんで 微妙っすね
灰色王国=パステル=レールで狼結構ありますよ」
れーるさんの独り言「銃殺もあったし吊り数が2減ってる」
ピャーさんの独り言「吊りへったなや」
パステルさんの遠吠え「じゃ、囲わず日記書きます。」
椎名さんの独り言「【椎名の何回GJできるか数える狩人履歴】
2日目(護:ムン王)(噛:赤色さん&バンドーさん)
3日目(護:パステル)(噛:
ただ、パステルさん真でもまだ狩人探し挟むかもしれないんだよなー。」
パステルさんの遠吠え「適当に○打ちます。相方囲いいる?」
袋ラーメンさんの遠吠え「十分、十分。狩人日記は用意しとくから適当なとこに〇でいいよ」
ムン王さん「おつっした久々すぎて銃殺対応遅れた
赤色の分とかつくってなかったし・・・」
ゲームマスター「◆一輪花さんの独り言 「赤じゃなかったら再投票じゃなかったんですか…。」
ごめんなさい・・暗いからカーテンしめて電気付けてるうちに・・・」
れーるさんの独り言「最後に発言した人が凸死ってなかなかないですよね」
パステルさんの遠吠え「おけ。それでいきましょう。」
スイカさんの会話「了解です。ということはムン王さん真でみてるんですか?」
パステルさんの遠吠え「え、えと…ここからどうしよう。」
しもーんさん「お疲れ様でした」
袋ラーメンさんの遠吠え「信用でいくよね?よさこい噛みでオーケー?」
DDBさんを占います。 >>> 灰色王国 <<<
パステルさんを護衛します。 >>> 一輪花 <<<
よさこい岬さんの会話「えーとね、村が流されてるけど、普通にレール狼あるんで
俺が噛まれたら レール吊りでいってください」
パステルさんの遠吠え「銃殺対応作って居たら噛み先まちがえて…ってだけで…勝手やったことになってしまって申し訳無い。」
れーるさんの独り言「よくやった村の衆 ムン王と灰色が俺を吊りにかかってる時点で村人側であることは証明された!」
袋ラーメンさんの遠吠え「しれっとれーるに投票しとくべきだったな。ごめんよ」
一輪花さんの独り言「本人が悪いっていったらまぁそのとおりだけど、ちょっと残念。」
パステルさんの遠吠え「ごめんなさい。」
ムン王さん「共有無視とかギャグかよ」
Flyingさんの独り言「吊り減ったな」
バンドーさん「呪殺出ていて突然死出るまで奇数だった以上、自分視点の確定人外を残す意味はないし」
袋ラーメンさんの遠吠え「銃殺対応お見事、しもーん〇では出にくかったのと、しもーん●で出なくても信用で勝てそうだったので出ませんでした」
パステルさんの遠吠え「狂人有り難う。」
ゲームマスター「ムン王さん、おつかれさまです」
一輪花さんの独り言「赤じゃなかったら再投票じゃなかったんですか…。」
スイカさんの会話「まさかの展開」
じすみさん「いえ、すみませんでした。以後気をつけますm(__)m」
3日目の夜となりました。(14/06/22 17:36:36)
ムン王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
袋ラーメンさん0 票投票先 → よさこい岬さん
よさこい岬さん1 票投票先 → れーるさん
れーるさん4 票投票先 → ムン王さん
パステルさん0 票投票先 → ムン王さん
灰色王国さん1 票投票先 → れーるさん
スイカさん0 票投票先 → れーるさん
Flyingさん0 票投票先 → ムン王さん
DDBさん0 票投票先 → ムン王さん
一輪花さん0 票投票先 → ムン王さん
椎名さん0 票投票先 → 灰色王国さん
ムン王さん6 票投票先 → れーるさん
ピャーさん0 票投票先 → ムン王さん
バンドーさん「パステルさん 0 票 投票先 → ムン王さん
灰色王国さん 3 票 投票先 → れーるさん

投票的に灰色さん偽で見られそうだなこれだと」
ゲームマスター「ごめんなさい、ちょっとだけ目を離しちゃいました。。。
投票後のログ確認、投票したかどうかの確認、よろしくお願いしますね>じすみさん」
バンドーさん「下界でどう見えてるんだこれ」
バンドーさん「なんで灰色さん吊られそうなのこれ
投票者に狩人までいるけど」
じすみさん「おつかれさま。。投票出来てない..ごめんなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
袋ラーメンさん0 票投票先 → よさこい岬さん
よさこい岬さん1 票投票先 → れーるさん
れーるさん4 票投票先 → ムン王さん
パステルさん0 票投票先 → ムン王さん
灰色王国さん3 票投票先 → れーるさん
スイカさん0 票投票先 → れーるさん
Flyingさん0 票投票先 → ムン王さん
DDBさん0 票投票先 → ムン王さん
一輪花さん0 票投票先 → 灰色王国さん
椎名さん0 票投票先 → 灰色王国さん
ムン王さん4 票投票先 → れーるさん
ピャーさん0 票投票先 → 灰色王国さん
じすみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「そんなときもあるよー!>しもーんさん」
ゲームマスター「おおおおおもしろくなってきたああ」
じすみさん「んで一応呪殺の話題ではあるんだけど、ピャーさんは真共有みててなぜ灰色投票?」
れーるさん「これぐらいで真切れないならやってけない」
よさこい岬さん「各視点のもう一つの●が出るか出ないかで2騙りも含め考えますので。」
Flyingさん「共有は占いの真偽夜に話しておけばいいですよ
昼間いう必要がない」
椎名さん「ところでバンドーさんと赤いさんってどっちが噛まれると思う?」
パステルさん「初日の占い理由なんて、前日からのネタかメタですよ。」
れーるさん「では分かってる村はムン王吊りで」
袋ラーメンさん「共有についていけないので共有に投票します」
パステルさん「その中でパステルカラーに逆らっているよさこいは早期の退場を願って居たので
狐でも引いて銃殺されろ!
と思って占いました。」
灰色王国さん「俺はバンドー○呪殺な>じすみさん」
ムン王さん「目つむれば?>DDB」
よさこい岬さんれーる吊り 以上
スイカさん「パステルさん真でみますね、いまのとこ」
椎名さん「結果と言うか理由」
一輪花さん「占いについてはまぁ、信用差大分ついてるからいいや。
れーるさん吊られたくなさそうだしあとでいいと思うよ。霊能不在なんだし。」
DDBさん「◆ムン王さん 「だって赤いから占うのなにがわるいん?初日赤いのあおってた人いたやん」
2日目以降そんな理由で占う占いの真を俺は見たくない」
Flyingさん「ムン王さんが狼なら噛み先対応するでしょうし
こっちが狂かな 残り真狼のパステルさん真目でみていいと思います」
パステルさん「なので、パステルカラーばかりの村になればいいと思いパステルを名乗りました」
椎名さん「信用を取る気があるのならもうちょい長い、昨日の発言を受けて今日書いたことがわかる結果を書いてください。」
しもーんさん「パステルさんうまかったですね、俺は何も役に立たなかったのが申し訳ないです・・・」
パステルさん「この村はパステルカラーの人が多く感じました(ズサで多少乱れましたが)」
じすみさん「まームン王さんは占い先はOK。理由が駄目。
灰色さんは赤色さん呪殺主張→パステルさん真でよさげ。」
パステルさん「前日の発言からのお話しです、」
バンドーさん「いや、どうだろう
しもーんの反応的に灰色のが信用高くなるんじゃない」
ムン王さん「だって赤いから占うのなにがわるいん?初日赤いのあおってた人いたやん」
よさこい岬さん「◆パステルさん 「よさこい岬
パステルカラーに逆らっている人の筆頭なので占いました。
アンチパステルは銃殺されるべし。

↑あとこの意味がわからん、今日中に返答するように」
バンドーさん「共有が相方偽って反応見るのはありやな
村視点は霊能潜伏死したけどしもーん狼目で見れるし」
一輪花さん「赤いって、初日に書く理由なら分かるけどさ。
発言見た後の占い結果で書いたら誰も信用しないよ。」
椎名さん「理由わけなくていいからもっとちゃんとした理由書きなよ>ムン王さん」
じすみさん「霊初日でもいいよ、真確定したようなもんでしょ。
霊がいないことで、残った二人(パステル/ムン王)で信用でいいかなと。」
灰色王国さん「もう仕事させてもらえないなら、しかたがないかと。
狼→狐と連続そいて人外当てたのに。」
DDBさん「まあ一応これで6吊り4人外 全占いの視点をおう余裕はある
個人的にはムン王切ってしまいたいが」
れーるさん「占い吊れよ」
ゲームマスター「パステルさんが信用をかっさらっていきそうですね」
れーるさん「吊られる前提で話してない
灰色噛まれたらあきらかに真判明してるためムン王の●を必ず吊るということにはならない
霊結果が出るならなおさら>椎名さん」
Flyingさん「ムン王さんが昨日の2発言目が出来る発言レベルでこんなお粗末なことしません
人外です」
袋ラーメンさん「どこ吊る気なんだこいつ」
椎名さん「最終日コースって発言がすごいなぞのままですが」
よさこい岬さんレールさん狩人ならCOしていいよ
ムン王さん「おいよく見ろ理由わけてねーだろ」
椎名さん「占い両偽が見えてた噛み。と仮定すると、れーるさんは非狼っぽくなりますねぇ。」
しもーんさん「赤色さん噛めたのでかいなー」
パステルさん「霊初日ですかね。」
一輪花さん「ムン王さんは、初日占い結果を理由を分けないという処理をしたなら、
次以降もやらないと…ね。まぁ吊りでいいでしょ。」
灰色王国さん「霊能は噛まれかた初日でしょうね」
スイカさん「CO早い順で信用度UPですな」
椎名さん「これ以降出てきても参考程度に見つつ吊るレベル。」
じすみさん「この噛まれ方は赤色さん噛みじゃなくてバンドーさんのほう。」
ムン王さん「だって赤いんだからしゃーねーだろあからさまな庇いっぽいやつうらなってもしゃーないし」
しもーんさん「おおー」
ピャーさん「むんさん残して灰色さんをつる」
れーるさん「霊能いませんねー 噛まれちゃったのでしょうか」
椎名さん「霊はいない。」
一輪花さん「もしや霊能噛まれた?」
DDBさん「ムン王がものすごい対応臭いな」
ムン王さん「対抗がもう一匹でてきたんか」
スイカさん「霊能結果まち」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Flyingさん「霊能がいないですね」
赤色さん「しんでた」
袋ラーメンさん「おはようさん」
じすみさん「灰色さん理由頼む。」
ピャーさん「おはよー」
れーるさん「破綻占い吊り〜」
Flyingさん「ムン王さんさようなら」
椎名さん「と思ったけどこれはパステルさんが真ぽいわー。」
しもーんさん「お疲れ様でした」
一輪花さん「いやー、最近の占いは優秀だなぁ!寝てていい?」
灰色王国さん「理由:>◆バンドーさん 「2人とも●なのにおせえぞ」
がんばって貼ったのに遅いといわれたから。それ以上の早さで貼れる狼臭い。」
バンドーさん「乙」
パステルさんよさこい岬
パステルカラーに逆らっている人の筆頭なので占いました。
アンチパステルは銃殺されるべし。

赤色
「れーるさん無職だったら占い初日だよ?>椎名さん」
この発言何か他の視点が見えているのではないか、
私の潜伏を知っているのではないかと思い占いました。
よさこい岬さん「おはよう」
ゲームマスター「あれっ?」
じすみさん「素晴らしい。」
DDBさん「分かりやすく銃殺!」
ムン王さん「占いCO:赤色○

赤い」
スイカさん「おはようございます」
Flyingさん「おはようございます」
赤色さん「霊CO しもーん●」
じすみさん「おはよう。」
灰色王国さん「占いCO バンドー○」
れーるさん「おはよう!GJ」
一輪花さん「おはよう」
椎名さん「おはよう
◆れーるさん 「じゃあ私は最終日コースなのでよろしくー」
@吊られる前提で話している
A灰色さんが噛まれて、れーるさん吊られない可能性が無い

れーるさんの狼っぽさが際立つ発言だと思われます。
想定的に最終日に吊られるコースなんですかね?」
DDBさん「おはよう」
パステルさん「占CO よさこい岬○ 赤色○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 17:26:22)
バンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色さんを狙います。 >>> パステル <<<
ゲームマスター「もうちょっと見てたかったです。もしかしたら狩人が護衛してるかもしれないですが。」
ゲームマスター「そんなUUjさんが噛まれてしまうのは残念ですねー」
ムン王さんの独り言「きちゅねはわからん」
ゲームマスター「はじめたばかりのころ、UUjさんに誘導されて半泣きでした。入った村にUUjさんがいないかびくびくしてました。」
ムン王さんの独り言「占いCO:一輪花○
◆一輪花さん  「れーるさんが進んで吊られるようなら吊るけど、そうじゃないときは後回しにしといた方がいいよ
庇ってる仲間くさい。でも臭いだけで村人だった」
スイカさんの会話「わかりました」
しもーんさん「いきなり銃殺でてるのか
これは終わったかな・・・」
椎名さんの独り言「【椎名の何回疑似GJできるか数える狩人履歴】
2日目(護:ムン王)(噛:)」
よさこい岬さんの会話「まぁカマかけて相手の反応みたり、こういう作戦をしたら村人の反応もみれるから無駄じゃないですね
じすみあたりは慣れてる人だからこの人がずっと生きてたら疑ったほうがいいですね」
一輪花さんの独り言「ちょっと、悩ましいよねこれ」
椎名さんの独り言「テンプレ的に占い理由2発言目じゃねーのか。まあいいけど。」
ムン王さんの独り言「狼っぽいのは椎名と一輪花っぽいなー」
パステルさんの遠吠え「了解」
パステルさんの遠吠え「100」
Flyingさんの独り言「考えるもなにも
占い初日か潜伏しかないのにたどり着かないわけないんだけどなー れーるさんが素村っぽくはない」
パステルさんの遠吠え「ちょえっと、2騙りしない
銃殺出たときのみする噛みは130かませて」
袋ラーメンさんの遠吠え「1:00ね」
袋ラーメンさんの遠吠え「混乱してるので灰色噛むよ。」
よさこい岬さんの会話「れーるのが狼ぽいけど、それはそれでレールと灰色っていう二人がジンガイ確定してるから勝負になるよ」
袋ラーメンさんの遠吠え「ちょっと待て、」
パステルさんの遠吠え「よさこい噛みで、潜伏頑張る。」
スイカさんの会話「了解です」
袋ラーメンさんの遠吠え「ん?二騙りしねえのか。」
スイカさんの会話「人外を炙り出す作戦とは・・・すごいです」
袋ラーメンさんの遠吠え「じゃあよさこい噛みな」
パステルさんの遠吠え「(チキン)」
パステルさんの遠吠え「頑張って潜伏する。」
よさこい岬さんの会話「もし明日俺が噛まれてたら、基本霊脳はいきてるだろうから
霊脳●なら灰色さん信じていいよ」
しもーんさん「よさこいさんってUUjさんだったのか・・・」
パステルさんの遠吠え「おっけ。」
袋ラーメンさんの遠吠え「やっちゃう?」
Flyingさんの独り言「ムン王さんが対抗吊りたがってるってことは真狼目」
パステルさんの遠吠え「…勝ち筋見えないな。」
DDBさんの独り言「でも考えてみるとわりと意義ある騙りなのかな?
灰色偽なら偽COを引き出せた可能性もある」
袋ラーメンさんの遠吠え「狂人が良い具合に●とつしてくれてるし必要ないかと思ってな」
灰色王国さんの独り言「ホントはじすみさん辺りを占ってみたかったけど、今日を逃すとバンドーさんを占えない気がして」
パステルさんの遠吠え「2騙りする…?」
ムン王さんを護衛します。 >>> 一輪花 <<<
よさこい岬さんの会話「大丈夫大丈夫 へんなことしてごめんね」
袋ラーメンさんの遠吠え「俺も共有投票だぜ☆」
ゲームマスター「共有にUUjさん、狼に道楽さんとささみさん、狐にYYYさん。おもしろそうです」
パステルさんの遠吠え「追加占騙りのつもりだったw」
パステルさんの遠吠え「1発言ステのお前の相方が生き残れると思うなら、それで良し。」
灰色王国さんの独り言「占いCO バンドー○」
しもーんさん「これは味方に申し訳ない」
じすみさんの独り言「正直しもーんさんからのボロは出ないから灰色さんのボロ街と。」
バンドーさんの念話「前も見たなこれ」
パステルさんの遠吠え「よさこい面倒臭そうだから噛みたいが、」
スイカさんの会話「CO見逃してました、すみません」
しもーんさん「お疲れ様でした」
袋ラーメンさんの遠吠え「灰色噛んで霊能●で出てみたい」
パステルさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「しもーんさん、おつかれさまです。」
バンドーさんを占います。 >>> 灰色王国 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/22 17:21:11)
しもーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バンドーさん0 票投票先 → 灰色王国さん
袋ラーメンさん0 票投票先 → よさこい岬さん
よさこい岬さん1 票投票先 → しもーんさん
れーるさん0 票投票先 → しもーんさん
パステルさん0 票投票先 → しもーんさん
灰色王国さん3 票投票先 → しもーんさん
スイカさん0 票投票先 → しもーんさん
赤色さん0 票投票先 → しもーんさん
Flyingさん0 票投票先 → しもーんさん
しもーんさん12 票投票先 → 灰色王国さん
DDBさん0 票投票先 → しもーんさん
一輪花さん0 票投票先 → しもーんさん
じすみさん0 票投票先 → しもーんさん
椎名さん0 票投票先 → しもーんさん
ムン王さん0 票投票先 → しもーんさん
ピャーさん0 票投票先 → 灰色王国さん
じすみさん「しもーんさんの対応がよくなかった。」
よさこい岬さんというわけで また明日
DDBさん「スイカ 回答頼む」
ムン王さん「スイカ急げ」
スイカさん「相方よさこいさんです」
ピャーさん「共有対抗いないから真共有よ」
一輪花さん「対抗共有が出ないからには、真共有なんでしょう。把握した。
けど、結構村が混乱しやすい作戦と思うから、あまり支持はしない。」
赤色さん「えーよく分からないんですけどー」
れーるさん「じゃあ私は最終日コースなのでよろしくー」
Flyingさん「何がしたかったのか…」
バンドーさん「スイカはよ答えろよ」
DDBさん「・・・しもーんが相方を否定しなかったら
氏も―ん視点狂とかが助け舟出しにみえたハズ、ってことなの?」
椎名さん「灰色さんのトーンダウンが酷いので灰色さんは偽でいいと思うけどな。」
スイカさん「●だされたからじゃ?」
れーるさん「●だからでしょ>しもーんさん」
ムン王さん「よくわからんけど本物の相方でないかぎりコレ信用したくなくなるわー
なにがしたいん?」
よさこい岬さんちなみに 真相方はスイカです よろしこ
しもーんさん「なんで俺吊りなの?>よさこい」
赤色さん「ふぁっ!?」
じすみさん「灰色さんもしくはしもんさんがボロ出すか見てただけ。」
袋ラーメンさん「何がしたいんだこいつ」
ゲームマスター「安心した。1分30秒あっただけ、安心した」
よさこい岬さん理由はしもーんが相方否定しないからです
じすみさん「お、たまにはいいんじゃない。了解だよー。」
しもーんさん「両方偽の線は考えられるが灰色さん破たんしてるし吊りでいいと思う」
ムン王さん「は?」
一輪花さん「え?どういうこと?」
ピャーさん「えっ」
Flyingさん「は?」
れーるさん「んだよ!」
DDBさん「はあ?」
バンドーさん「はい?」
れーるさん「そりゃ俺に●出してない方の占いが破綻となれば不思議と考えてしまいますよ>Flyingさん」
椎名さん「占いは、狼狼、真狂、狂狐、真狐、この4パターンのいずれかであるとは思う。」
じすみさん「赤色さんが初日に吊られる理由が分かった気がする。」
よさこい岬さんごめんね ややこしいけど 撤回します 相方 しもーんじゃないので
しもーん吊りでいきます
一輪花さん「れーるさんが進んで吊られるようなら吊るけど、
そうじゃないときは後回しにしといた方がいいよ。」
DDBさん「ふむ。役職の可能性か。確かにそれはあるな
真っ先にCOなし言ってくれてたらやりやすかったのかな」
バンドーさん「占い2人とも●なのに遅かったし両方偽でもおかしくはない」
ゲームマスター「◆よさこい岬さん 「共有CO 相方しもーん」

これ、数日前に見た気がするんですよ・・・」
赤色さん「れーるさん無職だったら占い初日だよ?>椎名さん」
れーるさん「まあ前者ですよね>じすみさん」
Flyingさん「れーるさんが人外じゃなければかなり情報出てるはずなんですが
れーるさんの意見が伸びてこないので狼っぽいですね」
灰色王国さん「何で真共有は出ないんだろう・・・」
ゲームマスター「あれ?」
じすみさん「レールさん視点は占い潜伏or初日なだけだね」
れーるさん「じゃあ狂狼の特攻かな^^」
椎名さん「れーるさん吊りとか無職だったら怖いかもって思うとこじゃないの?」
スイカさん「さっそくトラップ」
赤色さん「れーるさん吊りじゃないの?」
一輪花さん「対抗共有出なけりゃ灰色さん吊りで終わり。良かった本当に楽だった。」
灰色王国さん「よさこい岬さんも人外ですか ^^」
Flyingさん「レールさんが役職だった場合も考えて灰色さんから吊るのが安定だと思いますよ」
DDBさん「おおう?破綻からつるの?そこの色とか後回しでもよくない?」
よさこい岬さん狐COするなら残すよ>灰色さん
椎名さん「DDBさん先に吊ってもいいよ。」
れーるさん「対抗共有いないの?」
ムン王さん「早速偽者がつれるぜおいひいそして俺の●もあるからうまいわー」
袋ラーメンさん「レールが狩人の可能性がある。破綻吊りでいいだろ>DDB」
バンドーさん「破綻ざまあ」
ピャーさん「はよーー」
Flyingさん「では灰色さんを吊りましょう」
DDBさん「じゃあ先にCO聞いてレール吊りましょう 破綻はいつでも吊れる」
椎名さん「じゃあ灰色王国さん吊り。」
れーるさん「へー」
しもーんさん「灰色さん狼かい」
よさこい岬さん灰色王国吊り
袋ラーメンさん「灰色さようなら」
スイカさん「いきなり●2つとは・・・」
ゲームマスター「初日様、いつもありがとうございます」
赤色さん●進行だぜ 吊られないイエーイ!!
よさこい岬さん共有CO 相方しもーん
一輪花さん「うわぁ、●が一杯だ。これで楽ができるね!!二つ見えるけども!」
椎名さん「占い両方微妙な速さ。」
バンドーさん「2人とも●なのにおせえぞ」
パステルさん「おはよう」
Flyingさん「イミジキアスヲ 飛び越えてゆけ 」
灰色王国さん「理由:お隣り占い」
DDBさん「なんというかふせろ」
袋ラーメンさん「おはよう」
スイカさん「おはようございます」
じすみさん「赤色さんよかったね。」
ゲームマスター「椎名さんの独り言 「ひなこさんGMは珍・・・しい?なんにせよよろしくねー。」
ズサりそこねて更新押しても次村が立たなかったのです(´;ω;`)」
よさこい岬さん「おはよう」
椎名さん「おはよう」
しもーんさん「おはよう」
灰色王国さん「占いCO しもーん●」
ムン王さん「占いCO:れーる●
理由:安心と信頼の上占い」
一輪花さん「おはよう」
バンドーさん「おはよう」
DDBさん「おはよう。エラッタによって無制限に舞い戻ってきたダークダイブボンバーをよろしく。」
赤色さん「おはよう
目標:初日に吊られない」
じすみさん「おはよう。」
れーるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 17:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 袋ラーメン <<<
よさこい岬さんの会話「俺なんてまだまだ 素人だけど2000戦もやったらたいていのことはわかるから大丈夫だよ^^」
ゲームマスター「UUjさんがやさC」
椎名さんの独り言「ひなこさんGMは珍・・・しい?なんにせよよろしくねー。」
バンドーさんの念話「ひなこさんだったのか
村たてありがとうございます」
スイカさんの会話「一応ルールはみてきました」
Flyingさんの独り言「占い引いてたら椎名さんを占いたかった」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。
GMを務めさせていただきますのはひなこ◆lD/なんちゃらでございます。」
よさこい岬さんの会話「とりあえず 初日に●がでてなかったら 共有CO 相方生存

これだけいえばいいよ
ルールはわかってる?」
Flyingさんの独り言「今日のBGM http://www.youtube.com/watch?v=NUICeooVoNw」
スイカさんの会話「大ベテランですね・・・」
よさこい岬さんの会話「だいたい俺は2000戦くらいやっとる」
パステルさんの遠吠え「適当に対応持ちます。
3日目までは潜伏COする可能性を含みます。」
DDBさんの独り言「おはよう。エラッタによって無制限に舞い戻ってきたダークダイブボンバーをよろしく。」
一輪花さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
スイカさんの会話「はい!」
パステルさんの遠吠え「あ。潜伏は苦手ですが、頑張ります。」
しもーんさんの遠吠え「お願いします」
よさこい岬さんの会話「おっけー わかった 任せろ」
よさこい岬さんの会話「初めてか」
袋ラーメンさんの遠吠え「1:30で噛みます」
しもーんさんの遠吠え「了解しました
俺は潜伏ってことですね」
よさこい岬さんの会話「UUjというものです 基本的には相方に付き従うタイプです
不束者ですが、よろしくお願いします」
スイカさんの会話「すみません・・・初めてなので指示してもらえませんか?」
パステルさんの遠吠え「よろしく」
灰色王国さんの独り言「占いCO しもーん●
理由:お隣り占い」
しもーんさんを占います。 >>> 灰色王国 <<<
バンドーさんの念話「狼吠えなさすぎだろう」
ゲームマスター「赤色さんが抹茶色でわろた」
袋ラーメンさんの遠吠え「占いCO しもーん〇でいきます」
よさこい岬さんの会話「よろしくー」
ピャーさんの独り言「うー」
ムン王さんの独り言「すいません久々すぎてわすれてるからみすったらごめん」
ゲームマスター「わーUUjさんをこちら側で見れるとは思わなかった(*‘ω‘ *)」
赤色さんの独り言「目標:初日に吊られない」
DDBさんの独り言「狼2連の後なら素村も文句はないのだよ GM村立ありがとう」
しもーんさんの遠吠え「初心者です
よろしくお願いします」
袋ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
ムン王さんの独り言「ひゃっはー汚物は消毒だあああああああああああ」
スイカさんの会話「よろしくです」
一輪花さんの独り言「お、おおう。久々で狩人引いちゃうか。頑張ろう」
赤色さんの独り言「はいはいロラロラ」
バンドーさんの念話「狐か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 17:09:31)
DDBさん「よろしく頼む 」
しもーんさん「よろしく」
灰色王国さん「よろしくおねがいします」
バンドーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後にスタートします
かりさんがピャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター確認 17:07
袋ラーメンさん「18人ではじめようよ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DDBさん「もう18人でやろうぜ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピャーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:07:10)
ゲームマスター「赤の方以外、更新そろっているので、ズサってくれる方がいればいいんですが・・」
やまとさんがムン王に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます」
ゲームマスター「おっと、赤が発生いたしました」
kariさんが椎名に名前を変更しました。
ゲームマスター赤0。17:04更新確認。名前変更お願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムン王さん「こんにちわんこ」
やまとさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:03:23)
パステルさん「よさこいを早めに殺すコトによってパステルカラーな村になるハズです。」
パステルカラーさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんがじすみに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、@1です」
パステルさん「ながいですね。」
kariさんが一輪花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の方増えました。@2です」
kariさんがパステルカラーに名前を変更しました。
椎名さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDDBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:02:19)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じすみさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:01:35)
ゲームマスター「なお、更新の遠い方から蹴ります」
ゲームマスター「赤@3です。枠を広げて対応いたします。復帰優先です。」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんがれーるに名前を変更しました。
kariさんがFlyingに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一輪花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 17:00:21)
kariさんがバンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さん方、ありがとうございました。
kariさんがよさこい岬に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DDBさん「こんばんは 使う酉間違ったかもしれんがまあいいや」
袋ラーメンさん「ラーメン食べたい」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさんが袋ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:59:35)
Flyingさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしもーんに名前を変更しました。
ゲームマスター予想以上に人が集まるのが早かったため、17:00以降、随時更新でお願いいたします。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴ります」
しもーんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが赤色に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:58:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:57:55)
赤色さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが灰色王国に名前を変更しました。
灰色王国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:52:48)
ゲームマスター20分刻みで更新確認してましたが、16:50より、10分刻みで更新確認に変更いたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:48:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
パステルさん「よろしくよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:35:57)
れーるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、みなさま」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:29:19)
よさこい岬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:27:59)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:22:15)
袋ラーメンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンドーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ありがとうございます。」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 16:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター16:10より20分刻みで更新確認
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:04:19)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る