過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
三番目

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い人
黒 ◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪きり

[村 人]
(死 亡)
 
 
トルーパー
ニデラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポルポル
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[人 狼]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですぅ
d
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーグリ
どんだけー
[共有者]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
八神はやて
midori
[猫 又]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんやて工藤
饅頭こわい
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト69村【身内村】村 〜 139711番地
9日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リンゴさん「オレも飯ってきま!おっつおっつ」
羊?さん「お疲れ様でした」
荒巻さん「飯食ってるるの方参加しますね
おつかれさまでしたー」
なんやて工藤さん「飯食ってくるし時間は微妙なところやな工藤」
壇狩摩さん「そうかいの
なら晩飯の時間次第じゃが行ってみるかいのぉ」
羊?さん「るる鯖?・・・・検索かけてみるか」
リンゴさん「おう、たまには駆逐しろよな駆逐マン!」
八神はやてさん「私も汚名挽回したいけど、7時30分はちょい無理やな……」
いーちゃんさん「まあ次村ない感じかな、お疲れ様。」
リンゴさん「みんあわかめてに慣れてるけど、たまには他鯖もおもしろいもんやで?
おりんりんさんが建ててくれるって話やから身内村でおkだとおもう>摩さん」
いーちゃんさん「…IRC起動するの忘れてた。」
ポルポルさん「俺もまあやることあるんで今日はもう抜けるぜ
みんな、おつかれさま! 狼陣営も、騙り2人は上手だったぜ! 狂人もナイスムーブ!
また遊ぼうぜ! じゃあな!」
爪きりさん「ああ向こうの方で。るるの方は全然参加してないですねそういえば」
リンゴさん「ちゃうねん、ライムチャットでそういう話が出てたねん>爪きりさん
俺はサン連戦辛いからちっと休憩ほしいなーってとこ」
壇狩摩さんほう、るる鯖かいの
それはるる鯖で岩スレ身内村でええんかいの?
巻き角さん「残念。時間が合わないので、今回は見送ります」
ポルポルさん「霊能結果一致は・・・ほぼ崩す必要がなかったしなぁ
狐ケアで荒巻破綻させて吊らなきゃアウトだったし」
リンゴさん「(ダヨーすれがるる鯖でやってるから絡みに行くきっかけにもなるかもしれんw」
爪きりさん「あれるる鯖って私言いましたっけw。るるでもいいですけど」
狂三さん「ですわね。三番目さん、心配ですわ」
リンゴさん「あっちで7時半にるる鯖やってみないって話があるんだけどどう?ちょうど今飯時だし休憩ってことで」
ポルポルさん「まあ、突然死が多かったり初日共有吊りとか混乱も多かった村だしな」
羊?さん「しかしいまだに戻ってこないな、三番目さん大丈夫なんでしょうか;」
爪きりさん「後混乱する原因になったのが霊能結果一致
なんでそこまで一緒にしたんですかw」
荒巻さん「俺がカルマさんの名前出してたのは共有って言い方だと票われ起こして面倒だったから目だってた方の名前出した」
壇狩摩さん「最期のあれは疑心暗鬼になって何も信じられんようになっとった水神をポルポルが揺さぶっての勝利じゃったからのぉ
占いの内訳とかで見ておけばポルポル一択じゃったんじゃが」
なんやて工藤さん「これ言うの3回目やけど今回は身内村やから吊っちゃった
多分普通村でこんなことがあったら長門吊ってたで」
巻き角さん「そうですねー、自分が○かどうかじゃなく、ポルポルさんグレーをもっと強調すべきでした」
ポルポルさん「ワンチャン長門狐とか、冷静に見られたら俺失言しまくってるし、勝てる気がしなかったんだがな・・・ああ、諦めずに勝負してよかった」
羊?さん「ポルポルさんお手本ありがとうございます、次狩りになった時参考にさせていただきます。」
壇狩摩さん「確かに長門○も色々と後押しじゃったのぉ
長門狂人をもうちょい強く押しとけば良かったわ」
狂三さん「いーちゃんの名前がなければまだ信用できましたわよ・……」
巻き角さん「真ぽいとは思ってたよ! 二人出たほうのどっちか吊るかで、迷わずそっちに入れただけで>狩摩さん」
羊?さん「いーちゃんさんの名前書いたのは素ボケて荒巻さんと間違えてたんや・・・・・」
リンゴさん「ま、モーグリさんと摩さんがどっちが目立つかって話じゃね?たいしたこっちゃないとおもうで!気にすんな!>モーグリと壇狩摩のどっち吊り」
いーちゃんさん「(ペコリ)がチューブ押した音に見えた。」
荒巻さん「GJ出して勝ったと思ったら狐にしてやられるまでがテンプレw>りんごさん」
ポルポルさん「ダンカルマモーグリ陣営の吊りは、信用問題というよりも
狼2騙り●だと怖いからそこ見て○なら狂人長門吊ろう、という流れができちゃったからな
ちょっと後押ししたが、真占いの長門○がでかかった<摩」
なんやて工藤さん「発言が強いからこそ残しとかんとアカンで工藤」
爪きりさん「羊?さんはあそこでいーちゃんさんの名前を書いてしまったのが…
狂三さんを真と見るなら工藤さんか狂三さんで悩んだにすべきでしたねー」
長門有希さんポルポルさんが凄スキル……ワサビ投げてすいません…(ペコリ
狂三さん「ですから、ポルポルさんだけ占われていないか●だったことを突いてほしかったですわ。まぁ、私もここまで信用されていないとは思ってもみませんでしたわ」
リンゴさん「きっちり日記用意している当たり、駆逐マンやっぱこわい……」
水神 狩流さん「ダンさんがやたら勢いつよいから
なんかいなくなるならこの人の方がいいかなと思った
最低な意見であるな、自分」
壇狩摩さん「はあ、そないに信用あらんかったかいのぉ
たいぎぃ話じゃ」
ポルポルさん「こんなのも書いてたぜ!」
リンゴさん「あるあるwwwオレも多弁狩人やって2日目で噛まれたことあるもんw次や次!
狩人GJ出して村勝ちって最高に楽しいで!>羊?さん」
ポルポルさん「狩人猫又日記2日目」護衛先:クルミ
おいおい、初日からすげー混乱する村だなぁこりゃ。占い2COに霊能2CO,さらに共有3COだぁ?
とりあえずダンカルマ吊って霊能結果の確認だぜ・・・○なら長門吊り。狂人だろうよ。
ひとまずは占いCOした2人のうち・・・はっきり意見言ってるのが目についたクルミを護ってみる。
俺の『銀の戦者』で、狼共を撃退してやるぜ!!

「狩人猫又日記3日目」護衛先:クルミ
ダンカルマ○……どっちの霊能からも○ってことはもう確定○だな。てなると騙り路線はなかったわけだ
長門偽はめんどくせぇな、とはいえ2−2なら真狼−真狼で、狐が騙ってなきゃ初日欠けは考慮しなくていい!
とりあえず護衛先はぶらさず、クルミに固定だぜ!
シルバーチャリオッツ!

「狩人猫又日記4日目」護衛先:クルミ
おいおい。狼かはたまた狐か知らねーけどよぉ! その日記はねぇってもんだぜ羊? よぉ!
日記の薄さ的に狐か? いーちゃん護衛考慮とかよくわからねーし・・・まあ、俺様は今日もクルミちゃんの護衛に勤しませてもらうかね!

「狩人猫又日記5日目」護衛先:クルミ
よっしゃあ、アラマキ破綻しやがった! 俺の勘は的中してたぜ!
今日も今日とて真占いのクルミ護衛だぜ! 羊? ありゃ偽だったんだろ偽! あ、ここ破綻してたら俺猫又。
……まあ、●出されたから
巻き角さん「狂三さん真かどうかで考えてよー、といったら『真偽とかどうでもいい』って言われたんですよ」
ポルポルさん「まあ、狩人は日記書きとかやりながらお手本見つつするのがいいぜ」
八神はやてさん「はい、再確認を徹底します。」
羊?さん「無能狩人ですまなかったね、狩り初めてなんよ・・・・」
なんやて工藤さん◆なんやて工藤さん 「モーグリか狩魔どっちが吊られるか相談せぇや
ないならモーグリ吊りやで」
周りが圧倒的に狩魔吊りやったんや工藤
狂三さん「露骨な長門さん吊を主張して、私が〇を出しているのに…と思いましたので >狩摩さん」
長門有希さんやったー初のMVP獲得です…!嬉しいです
黒い人さん皆の衆
次からこれを出来るだけ守ってほしい

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、事故防止のために0:50までに噛んで下さい。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
 

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 投票後の確認及び残り0:30での再確認をお願いします
いーちゃんさん「霊能結果見たかったんじゃないかなー、よしんば狼二人だったとして。」
ポルポルさんああ、単純に俺はどちらでもよかったが、真臭い占いとかがダンカルマ吊り主張だったんで合わせただけだ。そちらの共有のどちらか吊りはしたかったんでな
リンゴさんこんなかんじだったで?イメージだけど
狂三さん「巻き角さんに「自分と水神さんは〇もたっているけれど、ポルポルさんは占われていないか●でしかないことで、グレーになる」的なことを言ってほしかったですわ」
羊?さん突然死防止のために投票と夜の能力発動時はこまめに更新してね☆
八神はやてさんほんまごめんなさい。猫でした>ポルナレフさん
巻き角さん「人狼勝利おめでとー。だが次は負けん!」
リンゴさん 長門吊り主張
 ・モーグリ
 ・リンゴ
 ・三番目
 ・八神はやて
 ・壇狩摩


 壇-モーグリ吊り主張
 ・ですぅ
 ・なんやて工藤 → 長門の狂人○を主張
 ・ポルポル
 ・狂三

 どちらでもない

 いーちゃん、トルーパー、巻き角、水神 狩流、爪きり、羊?、荒巻、黒い人
いーちゃんさん「気をつけよう、突然死。
メモを取ろう、占い結果。
…なんとなくの、今回の村における教訓。」
ですぅさん「なんか荒巻さん偽で行く方向になったから結果割る意味ないかなーって」
壇狩摩さんところでじゃがの
真共有吊りの流れになったときに、なぜに皆俺吊り主張じゃったんじゃ
モーグリ吊り主張はおらんかったんかいの
荒巻さん今日のMVPは共有騙りの長門さんですね!
ポルポルさん「長門の狂人ムーブはガチでGJだったぜ。狐の処理に困ったが、いーちゃん狐か。猫又突然死もあって、確定○噛んでた方が楽だったぜ・・・くそぅ」
リンゴさんで、私が見る限り駆逐マンは人狼にしかなってないんですがそれは……
八神はやてさん「お疲れ様でした。ほんまに突然死してもうてすみませんでした」
巻き角さん「くう、もっと腕力をつけねば!」
爪きりさん「とりあえずMVPは長門さん。あれで大混乱した
普通に考えれば長戸さん偽なんだけどね
というか霊能結果が一緒ってどういうことなの」
なんやて工藤さん長門狐主張&前日ですぅをアレだけ叩いてたのに
ポルポルさん 0 票 投票先 → トルーパーさん
これは圧倒的に狼やで工藤
羊?さん「ここまで突然死が多いともう一戦したくなるね・・・・
まあ、起こってしまったことは仕方ないし、以後気をつけてくれれば問題ないっすけど。」
荒巻さん「ん?今なんでもするって言ったよね?>水神」
壇狩摩さん「しかしあれじゃのぉ、今回は長門の共有騙りにしてやられたわ
あれで俺吊りになったんが痛すぎたのぉ」
狂三さん「というか、私、両方に〇だしている時点で、グレー1名だけじゃないですの。なぜ吊らない」
リンゴさん「ん?今なんでもするって言ったよね?>水神」
いーちゃんさん「メモは取ろう。まとめよう。大事。」
ポルポルさんそしてやっぱはやて猫又かぁ・・・猫又かぁ!w
水神 狩流さん「ごめんなさいね村人の皆さん!考えが足りなかった
許してください!」
ですぅさん「ポルポル頑張りすぎw」
リンゴさん胃が痛かったろうw水神さんも、共有モグもお疲れ!
狂三さん「やはり主導権握りがうまかったですわね」
爪きりさん「お疲れ様です。占いを見れば一目瞭然じゃないですかヤダー!
というかなんだこの突然死村」
壇狩摩さん「おつかれじゃの」
なんやて工藤さんここでポルポル投票できないのはちょっと痛いで工藤!
ポルポルさん「まさか長門狐通るとかひゃっほぉおおおおおおおおおおお!!w
ブラボー!! オオ、ブラボー!! おつかれー!!w」
荒巻さんおつかれさまー
ポルポルさんGJ!
長門有希さん最後のポルポルさんの雄弁は凄かったです
羊?さん「お疲れ様でした、人狼さんおめでとう」
いーちゃんさん「お疲れ様。村どんまい狼おめでとう。」
トルーパーさん「お疲れ様でした。突然死本当に申し訳ありませんでした」
狂三さん「水神さんェ……」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。ごめん、発言数まで考えが回ってませんでした」
黒い人さん「お疲れ様だ」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
ですぅさん「お疲れ様でした」
長門有希さん「お疲れ様です」
リンゴさん「おっつかれーい!」
モーグリさん「おつかれさまクポ」
ポルポルさん「いよっしゃああああああああああああああああああ!?!?!?」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 17:39:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
巻き角さん2 票投票先 → ポルポルさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 巻き角さん
ポルポルさん1 票投票先 → 巻き角さん
なんやて工藤さん「狂三狂人の長門狐がワンチャンあるで工藤
ポルポルはその主張や」
羊?さん「さあ、どうなるかな・・・・・」
爪きりさん「狩摩さんそれだと確定で偽www」
モーグリさん「またコインの可能性クポ?」
壇狩摩さん「おう、水神、荒巻は両方から●をもらっとるんじゃ
消去法で狂三真しかあらへんぞ」
ポルポルさんはぁ? それはどうしてそうなる? 素で分からんのだが
狂三さん「おいコラ水神。冷静に見なさい。ポルポルさんだけ占い判定から見て●じゃないですの!!」
長門有希さん「ひどい殴り合い…です」
リンゴさん「巻き角さんもがっつり説得しないと、なかなかきついで」
モーグリさん「モグ、二人共確定○って言ったんだけどなーw」
爪きりさん「いや論議すべきよそこ!!!あかんわこれ」
なんやて工藤さん「狂三は噛まれやで工藤」
羊?さん「たぶん狂三さん狂読みしてるんだと思う」
巻き角さんポルポルさん、昨日は猫又噛みで台無し発言に加えて
荒巻さんに占われてたいーちゃんさんを、狂三さんが占ったことにしようとしてましたね
爪きりさん「もしかして二人とも占い忘れてるんじゃ…」
リンゴさん「カルミの胃の痛さたるや……かわいそす」
水神 狩流さん「くるみさんは自分を白だといってたけど
そんなの狂人でもオオカミでも狐でもできる
真偽については評価はしていない」
狂三さん「……もしかして〇貰ったの、勘違いしているなんて落ちはないですわよね?」
壇狩摩さん「…もしかして二人とも占い内訳を把握しとらんのかのぉ」
荒巻さん「これは巻き角吊りワンチャンあるか…?」
羊?さん「たぶん自分以外何も信じられない状態に陥ってる」
長門有希さん「攻めますね、ポルポルさん
まあ黙ってたら負けるのは確定ですし当然ですけど…」
黒い人さん
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
 投票後の確認及び残り0:30での再確認をお願いします


・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、事故防止のために0:50までに噛んで下さい。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
 
追加分」
水神 狩流さん「割合だと巻き角の方が発言の数自体が少ないのでこっちが増減の変動率が大きく
こっち疑に寄ってる感は否めない」
なんやて工藤さん「狂三真で見ればそれで終わるし
昨日のポルポルの投票的にも圧倒的にポルポル狼やで工藤」
壇狩摩さん「というか水神よ、なぜに自分に○を出した狂三を信用せんのじゃ…」
狂三さん「お2人とも気づいて
私から〇をもらっていることを!」
羊?さん「しっかしいまだに表れない三番目さんはどうしたのか;
何かリアルであったのか、PCの再起動が起こったのか・・・・」
ですぅさん「ポルナレフさん詰みまくってるけど頑張るですぅ」
ポルポルさんここまで猫又の死体が出てこなかったので、ふたりのどちらかが猫又確定だ
ギドラ狩人日記を書いていたら提出してほしい
いーちゃんさん「うんとりあえず、どっちも頑張れ、ぼく妖狐だからあんま関係ない。」
モーグリさん「二人とも○もらってるクポよー・・・」
巻き角さん「じゃあ、狂三さんが真どうかで考えては?>水神さん」
爪きりさん「あの…狂三さん真と見れば殴りあうことなく終わる試合では?」
モーグリさん「まあ突然死は気を付けてくれさえすれば何も言わないクポ」
壇狩摩さん「狂三真はほぼ間違いないからのぉ
そこを考えればポルポルが確定人外なんじゃがの」
長門有希さん「狼圧倒的有利からの殴り合いって…!?」
狂三さん「ポルポルさんが主導権を握りに行ったのが凶と出るか吉と出るか」
ポルポルさん「正直クルミ狂とか全く考えてなかったので、ひどく混乱したが・・・もうこの路線しか俺からは考えられん」
水神 狩流さん「自分視点で話す
正直両方疑わしく思っている
発言数の変動がギザギザすぎる、、挙動不審なように見えて仕方がない」
巻き角さん「まあ前日も言ったとおり、ポルポルさん狼と見てます。」
八神はやてさん「モーグリさん、突然死してしまってほんまにすみませんでした」
黒い人さん「テンプレ貼り忘れていた
儂も悪いしのう」
爪きりさん「お疲れ様です」
荒巻さん「おつかれさまー」
リンゴさん「まさかの殴り合いかぁ」
ポルポルさん「長門狐共有騙りとかいう凄まじく謎なムーブのレアケースしか俺視点では考えられねぇ・・・昨日はクルミ狐とかいったが、そもそもあれは噛まれていた。錯乱していたことは謝罪しよう」
羊?さん「まめな更新、これ大事(真顔)」
黒い人さん「お疲れ様です」
荒巻さん「可能な限りGMおいてやったほうがいいかもですね
GMありなら警告できるし」
リンゴさん「モーグリさんはいつも共有で胃を痛めてるイメージが有るかわいい」
壇狩摩さん「お疲れじゃの
モーグリ、辛いとこじゃったろうがよう頑張ってくれたでよ」
黒い人さん「普通に戦略的突然死は他の突然死に比べて罰則が重いのでわざとじゃなくても
気をつけてください今回はたまたまですが」
モーグリさん「つかれたクポ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
トルーパーさん「お疲れ様でした。突然死本当に申し訳ない」
長門有希さん「乙です、モーグリさん
さて、巻き角さんが吊られるかポルポルさんが吊られるか…まあポルポルさんでしょうけど」
水神 狩流さん「おはす
やはりモーグリか」
羊?さん「モーグリさんお疲れ様でした」
ポルポルさん狂狼−真狼−真真狐
クルミ:狂
荒巻:狼
トルーパー&ですぅ:真or狼
長門:狐

ダンカルマモーグリ:真共有
はやて:突然死狼
三番目:突然死村人

カルか巻き角、どちらか猫又。かつ狼。
なんやて工藤さん「確認出来てないから凸死するんやからテンプレに入れたって変わらんで工藤」
狂三さん「水神さん、巻きづ乃さん、私から〇を……おそらく信用されていないんですわね、わかります」
ポルポルさん「ここまで続いたってことは・・・俺視点を纏めて出すぞ」
リンゴさん「おつかれーい」
ですぅさん「お疲れ様ー」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
巻き角さん「おはようみんな。」
いーちゃんさん「ログ取りもあるから一分か一分半前後ぐらいに投票してるね、巻きでもなきゃ」
ポルポルさん「おはよう」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
8日目の朝となりました。(14/06/22 17:33:26)
モーグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーグリさんを狙います。 >>> ポルポル <<<
リンゴさん「モーグリかわいいはぁはぁ
僕の果肉をお食べよ!種も入ってるけどね!」
水神 狩流さんの独り言「巻き角さんは発言数の揺れが気になる
ポルポルも似たようなものだが」
狂三さん「三番目さん、大丈夫でしょうか?」
いーちゃんさん「再投票なんかもあるからねえ、注意しとかないといけないね。」
長門有希さん「なんかすごく消化不良…ですよ…!!
デスノからの即噛みくらいの消化不良ですよ!」
モーグリさんの会話「お腹すいたなぁ」
壇狩摩さん「はあ、投票の際は再確認の徹底をより呼びかけんといかんの
もしくは、投票にも時間のルールを決めとくか?
残り1分までに投票は完了したうえで、投票の確認を必ず行う
とかをのぉ」
なんやて工藤さん「水神が怖いで工藤」
爪きりさん「とりあえず今日のMVPは長門さん。あれで大混乱したよね皆」
狂三さん「ですわね。投票したかはちゃんと確認いたしましょう」
巻き角さんの独り言「まー、明日ポルポルさん吊っておしまいだよね。」
荒巻さん「てかリアル事情で何かあったのかね三番目サン」
羊?さん「まあ、なっちゃったもんは仕方ない。
とりあえずこの不完全燃焼具合は解消したい;」
巻き角さんの独り言「もしかして人狼が来なくても突然死で全滅していたのでは(白目)」
水神 狩流さんの独り言「自分からするとポルナレフ、巻き角
大穴かもしれないがもしかしたらもしかしたらでモーグリ」
ですぅさん「三番目さん死んだ時点で人数的に詰んでたけど大丈夫か心配」
ポルポルさんの遠吠え「狂狼−真狼−真真狐
クルミ:狂
荒巻:狼
トルーパー&ですぅ:真or狼
長門:狐」
リンゴさん「責めても荒れるだけ。誰も得せんねん。

ただ、突然死を気をつけるってのはほんともーちょい周知してもええかもね」
八神はやてさん「謝りに行ってきますわ……」
荒巻さん「3番目さん投票してれば勝ってたのにね!」
なんやて工藤さん「再投票やで工藤」
トルーパーさん「本当にすいません」
巻き角さんの独り言「この村突然死多すぎんよ。謎の伝染病でも流行ってんの?」
トルーパーさん「いや、そんなつもりは……確かに投票したつもりだったんですが……」
いーちゃんさん「というか三番目さん、ガチでリアクションがないんだけどどうしたんだろ。」
羊?さん「ちなみに故意なら違反行為である」
壇狩摩さん「しかしトルーパーに三番目よ、真面目に何が起こったんじゃ?」
モーグリさんの会話「共有疲れるわぁ・・・」
ですぅさん「まぁこんなこともありますね」
水神 狩流さんの独り言「最低限、まだこの中にオオカミがいるよと」
爪きりさん「むしろ最初に突然死した三番目さんに文句を言うべき」
ポルポルさんの遠吠え「占い狂狼−」
なんやて工藤さん「掲示板の方に懺悔スレってのがあるで工藤!」
水神 狩流さんの独り言「とりあえず霊能はいなくなった」
狂三さん「トルーパーさん、すごいですわね!セルフローラーを考えるだなんて。私ビックリですわ(お目めきらきら」
羊?さん「本気でひどいな、今回;」
ポルポルさんの遠吠え「昨日は冷静さを欠いていたようだ
霊能ロラが終了した時点で、村続行・・・これって長門狐じゃなきゃ無理じゃねぇかふぁぁあああああっく!!w」
リンゴさん「あ、おっつかれーい」
壇狩摩さん「クハハ!狂三の言う通りならまさに奇策じゃのぉ!」
リンゴさん「まあ狼も村も一人づついったからいいんじゃないかな?(他人事)」
モーグリさんの会話「よかった両方狂三に○もらってる」
なんやて工藤さん「狼勝ってたところから凸死で負けになるとか可愛そうやで工藤」
水神 狩流さんの独り言「なんだよこれ…もうノーゲームにされても文句言えない感」
荒巻さん「おつかれさまー」
黒い人さん「突然死三回目か流石に鯖管に各自謝っておくように」
ですぅさん「お疲れ様でした」
巻き角さんの独り言「ですぅさんおつかれさまでしたー。ていうか対抗が突然死って」
いーちゃんさん「えーとまあ、うん、お疲れ様。」
トルーパーさん「本当に申し訳ない」
爪きりさん「お疲れ様です…村の確定勝ちなんですが…何だこれ」
ですぅさん「ハァァァ!?突然死で決着?」
羊?さん「ですぅさんおつかれさま」
長門有希さん「なにこれ…   な に こ れ !?
お疲れ様です 突然死ダメ、絶対」
ポルポルさんの遠吠え「おい・・・おい!」
壇狩摩さん「俺が卓袱台返しした覚えはないんじゃがのぉ」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
モーグリさんの会話「これですぅポルポルだろ」
リンゴさん「いや、まて、まさかの三回目なんてことは……」
爪きりさん「もう全員突然死しよう」
なんやて工藤さん「そして凸死した瞬間未投票者が3名だったで工藤」
いーちゃんさん「だいっこんらーんです、だいっこんらーん。」
トルーパーさん「何故……」
狂三さん「はっ!まさか突然死することで票を必ずですぅさんに送る「セルフ霊能ローラー」なのでわ!?」
羊?さん「なんなのこの村、酷過ぎwww」
7日目の夜となりました。(14/06/22 17:29:12)
ですぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → ですぅさん
巻き角さん0 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん4 票投票先 → ポルポルさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ですぅさん
ポルポルさん1 票投票先 → ですぅさん
トルーパーさん「え?」
壇狩摩さん「もうこれゲームがなりったとらんぞ!」
八神はやてさん「(私にどうしろというんや……/AAポルナレフ)」
なんやて工藤さん「これは酷いで工藤」
壇狩摩さん「今度は真霊能が突然死かいのぅ…」
リンゴさん「もうわけわかんねえなこれwwww」
爪きりさん「なんで貴方がwwwwwwwwwwww」
狂三さん「真霊能が死んだ!?」
長門有希さん「【速報】突然死二回目」
荒巻さん「なにこれwwwww」
いーちゃんさん「これはひどい。」
リンゴさん「うわああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トルーパーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
爪きりさん「もう突然死した方がネタになるねこれ(白目)」
リンゴさん「あっこれは」
壇狩摩さん「おい、これまた突然死じゃないじゃろうな」
リンゴさん「迷ってるのはかるみんだろうね」
なんやて工藤さん「再投票に気づいてないで凸死で終了はアカンで工藤!」
狂三さん「水神さん……貴方に託されていますわよ」
リンゴさん「全く反応がないね……大丈夫かな?」
黒い人さん「回線に問題が有ったのかのう」
壇狩摩さん「水神よ、ですぅに変えるんじゃ」
狂三さん「やったね、はやてさん、仲間が増えたよ」
なんやて工藤さん「ポルポルさん 0 票 投票先 → トルーパーさん
これ見て票変えれないのはちょっとアカンで」
リンゴさん「引き分けあるで?」
いーちゃんさん「(いるだけで場を狂わせる無為式は去ったというのに…)」
壇狩摩さん「クハハ!ここで狼突然死とは分からんくなってきたのぉ!」
黒い人さん「霊能になったら初めに吊られる自信がある」
羊?さん「3番目さんお疲れ様、いったいどうしたの?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → ですぅさん
巻き角さん0 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん3 票投票先 → トルーパーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → トルーパーさん
ポルポルさん0 票投票先 → トルーパーさん
トルーパーさん3 票投票先 → ですぅさん
八神はやてさん「(は、反応に困る……)」
リンゴさん「勝ったな(迫真)」
荒巻さん「えっ」
なんやて工藤さん「狼が凸死やったか、首の皮一枚繋がったで工藤」
爪きりさん「ここで狼の死亡であるファーwwww」
長門有希さん「ここで狼突然死とかやめてよねー!?」
狂三さん「ふぁっ!?」
いーちゃんさん「…あ。」
リンゴさん「うわああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → ですぅさん
巻き角さん0 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん3 票投票先 → トルーパーさん
水神 狩流さん0 票投票先 → トルーパーさん
ポルポルさん0 票投票先 → トルーパーさん
トルーパーさん3 票投票先 → ですぅさん
三番目さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
狂三さん「霊能なんて胡散臭い者ですわよ」
リンゴさん「まさかの狼突然死?」
黒い人さん「霊能はすべてノイズと考えておる」
狂三さん「共有は常に最悪想定するべきだと私思いますわよ……基本私、霊能の情報は半分ぐらいしか信用しませんし」
黒い人さん「発言数2はいくらなんでも」
リンゴさん「人外票があつまるからねぇ……」
いーちゃんさん「さてはてどうなるか。」
壇狩摩さん「おいおい、ここで指定なしの霊能吊りかいのぉ
こりゃあ少々マズイでよ」
狂三さん「あ、これ終わりましたわよね?村が全員ですぅさんに入れない限り無理ですわよ」
長門有希さん「どっちが吊られるんでしょうか…これは…!?」
なんやて工藤さん「霊能吊りじゃなくてどっちの霊能を吊るかちゃんと指定しなきゃダメやで工藤」
リンゴさん「いや、でもこの発言数だと吊られうる」
モーグリさん「霊能釣りで」
なんやて工藤さん「◆トルーパーさん 「というか三番目さんと巻き角さんを入れ替えてました。三番目さんポルポルさんですぅさん吊りで終わり、こうですね」
正解やで工藤!」
トルーパーさん「というかこの内訳になった時点で八神さん猫又しかありえないんですが……マジか」
荒巻さん「ポルポルさんやばいな」
ですぅさん「ああトルーパー吊られても突然死狼って言い訳がある?」
黒い人さん「三番目うまいことステルスしとるのう」
ポルポルさんいや昨日の時点で3W生存で、猫又噛みすると台無しってのは・・・ああ、そこは打ち間違いか。猫又噛みがなきゃ台無しだって話だろ
トルーパーさんというか三番目さんと巻き角さんを入れ替えてました。三番目さんポルポルさんですぅさん吊りで終わり、こうですね
爪きりさん「というか巻き角さん狂三さんの○で忘れられてる…」
リンゴさん「(なおポルポル狼の模様」
八神はやてさん「自分視点で狂三さん偽や、言うてもしゃーないしな。
いや、無意味やないけど、そこまで声張り上げることもでもないかな。」
長門有希さん「だが下界はこんらんしている!」
トルーパーさんって三番目さん忘れてました。すいません……
ですぅさん「トルーパー視点だと3Wなのでトルーパー吊った瞬間狼勝利ですぅ霊能決め打ちしかないですぅ」
巻き角さんポルポルさんの
>狐吊らずに猫又狼が噛みやがったら、それで台無しだ
LWでないのなら、狼が猫噛んでもまだ終わらない
村にとってはひと吊り省けて万々歳、仮に釣った相手が村だとしてもプラマイゼロ
のはずじゃないか?
水神 狩流さん「どっちも信じられない(不信)」
壇狩摩さん「おう、ポルポルの発言に気付けや村ども
そいつが正解を言うとるぞ」
ポルポルさん「そーなるとカル−巻き角‐水神の●考えなきゃいけなくて・・・てか共有噛みじゃねぇのかよここ狼ぃ!」
狂三さん「ポルポルさん、なんかすっごい自爆していません?」
爪きりさん「しかし荒巻さんカバーに入っても良かったと思うのですが
一切のカバー無しとはこれいかに」
なんやて工藤さん「狂三は噛まれてるんやで工藤」
ですぅさん「私を信じるならポルナレフ三番目トルーパーの中に2Wですぅ」
トルーパーさん「まあ要は自分とですぅさんどちらを真と見るかの勝負なわけで、胃が痛いですけど」
狂三さん「やはり私が占い下手だったのが失敗でしたわね」
水神 狩流さん「あかん、盤面が把握できん」
リンゴさん「(なお三番目サンが漏れている模様>トルーパーサン」
ポルポルさんそこ噛まれると2W1Fにいたグレーは、クルミ真だと俺と三番目が●になっちまうじゃねぇか
三番目はともかく俺はねぇよ! そうなるとクルミ狐騙りだぞ!?
巻き角さん「狐探したのかな>グレー噛み」
モーグリさん「いーちゃん○出したの荒巻って分かってて投票したんじゃないクポ?>ポルポル」
トルーパーさん「残り三吊りなのでポルポルさん巻き角さんですぅさん吊りで終わりますね、自分視点」
荒巻さん「しかし猫COされたら村アウトだしね
これは勝ったな(フラグ」
爪きりさん「ポルポルさん凄い失言してないですかねこれ」
ですぅさん「いーちゃんに○出したのは荒巻ですぅ」
八神はやてさん「結果統一できる騙り霊なんて狼だけやで
結果同じやったら発言以外に区別なんでつけへんしな。」
リンゴさん「ノーミス村はきっついなぁ……」
壇狩摩さん「いーちゃんよ、俺の印象はそうじゃな、主人公補正を超える豪運を手に入れてどこぞの人類最悪でまあ間違っとらんでよ」
トルーパーさん「で、ここでグレー噛みですか。しかも爪きりさん」
狂三さん「さて。ですぅさんから吊らないと詰みですわね」
荒巻さん「これは村大混乱」
八神はやてさん「ん? ここで割るんか?」
ポルポルさん「ですぅ●ってちょっと待て。その場合クルミ偽にならねぇか!?」
爪きりさん「お疲れ様です…なんで結果同じなんですか騙り霊能」
リンゴさん「おつかれさまー!」
なんやて工藤さん「ノーミスでワンチャンやで工藤
後はポルポルを吊れるかどうかやな」
モーグリさん「ところで、大事なことなんだけど内訳メモり忘れたクポ
メモあったら見せてもらえないかクポ?」
トルーパーさん「この形が来たってことは狐はいないということなので、いーちゃんさんが狐だったという可能性も高いですね」
ですぅさん「爪きりはいーちゃんに投票変更したから白っぽいと思ったけど残念ですぅ」
水神 狩流さん「爪切りさん怪しくね?と思ったら死んでた」
三番目さん「霊能われたか。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ
さて、これは狼勝利濃厚ですわね」
八神はやてさん「爪切りさん、突然死ほんまにすみませんでした……」
モーグリさん「割れたクポか」
ポルポルさん「そこ噛み・・・ってことはおいおいちょっと待て。えーと、どうなるんだこれ」
水神 狩流さん「ええい、われたか」
長門有希さん「おつかれです、爪切りさん
そしてパンダ…ですか」
壇狩摩さん「おつかれじゃ」
リンゴさん「パンダったあああああ」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
巻き角さん「おはよう。霊能割れたね」
モーグリさん「おはおうクポ!」
いーちゃんさん「ずっと対抗占いにビビってました、囲い疑いするよなーと思って。」
黒い人さん「お疲れ様だ」
トルーパーさん霊能CO。いーちゃんさん○でした。
水神 狩流さん「おはすー」
三番目さん「おはよう」
ポルポルさん「おはよう・・・って、なにぃ!?」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
ですぅさん霊能CO
いーちゃんさん●でした
黒い人さん「だが、しかし狼の燻り出しも楽になったがの」
7日目の朝となりました。(14/06/22 17:15:42)
爪きりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪きりさんを狙います。 >>> ポルポル <<<
狂三さん「いえ、対抗占いでいーちゃんさんを占うべきでしたわ。」
なんやて工藤さん「あぁ対抗って対抗の占い先って意味かい」
いーちゃんさん「全く関係ない与太話だけど、狩摩ってどこぞの狐さん思い出すなぁ。そういえば。」
水神 狩流さんの独り言「爪切りさんの票替え…
一回目投票で三番目vsいーちゃん対決の所で他に入れてたならわかる
でも一回目三番目側から二回目いーちゃん側に心変わりとは
ちょっとわかんない
少なくとも自分ならこんなことはミスでもない限りこんなこと起きない」
荒巻さん「長門さん狂人が優秀すぎた」
モーグリさんの会話「明日聞いてみるか」
なんやて工藤さん「対抗占いはいらんで工藤、どうせ●や」
狂三さん「ええ。ですからポルポルさんと水神さんで悩んだんですわよ」
モーグリさんの会話「誰も突っ込んでないし内訳あってんのかなぁ」
爪きりさんの独り言「とりあえず明日の朝を迎えることが出来たら羊?さんかいーちゃんさん狐
霊能の結果が割れる可能性もあるんですよねーどうなるんだこれ」
モーグリさんの会話「狂人長門吊って狼荒巻吊って
2W1Fではないのか」
なんやて工藤さん「4wやで工藤!」
長門有希さん「混乱させられたなら狂人として嬉しいです」
狂三さん「指示を無視して対抗占いするべきでしたわね」
荒巻さん「狂三さんはあそこで共有つりに積極的に動いてた人占ったほうがよかったね
俺見ててやべぇと思ったもの 狼全員共有吊り押しだしwww」
ですぅさんの遠吠え「把握」
八神はやてさん「ポルポルさんが司令塔やっとるなぁ。これは優秀やわ。」
ポルポルさんの遠吠え「狐噛みなら俺が行こう」
モーグリさんの会話「全部で19人で配役一覧見に行ったら猫又で19人は3W1狂1F」
リンゴさん「お狐さまおっつおっつ!」
いーちゃんさん「しかしまあ、ここまで生き残って占い沈んだらちょっと勝ちたかったな。仕方ないけど。」
水神 狩流さんの独り言「三番目vsいーちゃん対決の所で他に入れてたならわかる
でも三番目側からいーちゃん側に心変わりとはちょっとわかんない」
ポルポルさんの遠吠え「ですぅに任せるが、猫又噛み狙いなら俺か三番目噛みな」
巻き角さんの独り言「狐じゃなくて狼吊って、狼が猫噛んだなら、そりゃ狼的には台無しだろうけど」
ですぅさんの遠吠え「狐臭いとこ行くべきですかねぇ…死んでたらまずいですけど」
三番目さんの遠吠え「いつでも噛めますからね、現状。」
いーちゃんさん「実際怪しまれてるね。残念ぼくが狐だ。」
巻き角さんの独り言「村にとってはプラマイゼロ」
ポルポルさんの遠吠え「爪切り噛み死亡だと、トルーパーですぅで最終日信用対決だ」
モーグリさんの会話「というか内訳メモ忘れて残り3Wあってるのかわかんない」
羊?さん「なお、吊られた日は占いを狂三さんといーちゃんさんと真面目に勘違いしていた模様
何のためにまとめしてたのかねw」
巻き角さんの独り言「これが良くわからない。3Wなんだから、狼が猫噛んでもまだ終わらないはず。」
三番目さんの遠吠え「ええ、共有はなしです。」
ポルポルさんの遠吠え「いーちゃんが狐なら、共有噛みで余裕が出る」
八神はやてさん「あれ、爪切りさん、この票の動かし方はえらい怪しいけど……」
水神 狩流さんの独り言「三番目さんは発言数が全体に低調だった
一時下がったところをみるならポルナレフだった
そして爪切りさんの票替え…」
爪きりさんの独り言「霊能結果的に明日村噛まれたら最悪ゲームセットなんですよね…」
長門有希さん「狐も猫又もいませんよ!! >狼一同」
ポルポルさんの遠吠え「3:3:1でな」
ポルポルさんの遠吠え「現状、共有とか下手に抜くとその時点で終了だ」
狂三さん「というか荒巻さんが私が占おうか悩んだ片方を占うものですから、すっごいやりにくかったですわ」
壇狩摩さん「狐よ、お疲れじゃの」
巻き角さんの独り言「ポルポルさんの
>狐吊らずに猫又狼が噛みやがったら、それで台無しだ」
なんやて工藤さん「どこも狩魔偽と言っとらんやないか!」
モーグリさんの会話「表貼って生き残る作戦の狐かと思って三番目だったけど」
荒巻さん「おつかれさまー」
爪きりさんの独り言「霊能結果が一致ってどうことなんですか猿渡さん!」
ポルポルさんの遠吠え「えーと、どうするかね。狐臭い爪きり噛んでいくか
カル‐巻き角の猫又勝負。どっちか猫又なら2Wで継続になって俺と爪きりの信用勝負でいけると思うんだが」
リンゴさん「しかしあれか、駆逐するマンよく見たらまた人外かwなんてやろうだ!」
三番目さんの遠吠え「おれは爪きり狐だと思ってますが。」
八神はやてさん「いーちゃんさん、突然死ほんまにすみませんでした……」
爪きりさんの独り言「もうなんだこれー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
荒巻さん
◆なんやて工藤
「モーグリか狩魔吊って○出るなら長門吊りでいいで工藤」
これを根拠にしとりました」
モーグリさんの会話「爪切りが変えたか」
壇狩摩さん「そういえばの、なんで狩摩とモーグリじゃと、俺ばっかり吊る意見じゃったんじゃ
なしてモーグリ吊りが無かったんかのぉ」
ですぅさんの遠吠え「さてどうしますか」
長門有希さん「狐吊れました!お疲れ様です!」
リンゴさん「なかなか厳しくなってきたなぁ」
三番目さんの遠吠え「爪きりかトルーパーかどっちにします?」
いーちゃんさん「うんまーそりゃそうだ。おつかれさま。」
八神はやてさん「三番目さんが吊り逃れ、っちゅうか、票動かせるのは自分だけやし
吊り票かえても名分はたつな」
巻き角さんの独り言「おっと、さんが抜けた。失礼しました」
ポルポルさんの遠吠え「あ、爪きり狐くせぇ」
狂三さん「狐吊www
これはまずいですわね」
羊?さん「イーチャンさんお疲れ様でした」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
リンゴさん「あっ」
黒い人さん「お疲れ様だ」
巻き角さんの独り言「いーちゃん、お疲れ様。」
羊?さん「・・・・・なんて言うかこう、その場のノリ?>なんでや!!」
黒い人さん「まあ、占いはログあさって怪しい奴占うのが仕事です
個人的には吊られかけてる奴とか」
6日目の夜となりました。(14/06/22 17:10:37)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → 三番目さん
爪きりさん1 票投票先 → いーちゃんさん
三番目さん3 票投票先 → 爪きりさん
巻き角さん0 票投票先 → いーちゃんさん
ですぅさん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん5 票投票先 → 三番目さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 三番目さん
ポルポルさん0 票投票先 → いーちゃんさん
トルーパーさん0 票投票先 → いーちゃんさん
リンゴさん「わかってるじゃないのwww>信用度なら怪しい面子1高い」
なんやて工藤さん「ワイは一言も狩魔偽なんて言っとらんし
長門吊りとも言っとらんで!どうなってるんや工藤!」
長門有希さん「狼VS狐
よし!狐吊ってください!!ちょっと諸刃の刃ですけど」
荒巻さん「工藤さんは漂白だね
猫くさかったけどwwwww」
狂三さん「おかしいですわね……信用度なら怪しい面子1高いと自負しておりましたのに」
なんやて工藤さん「しかもな3日目の占い理由が
荒巻は狩魔を偽で見てたから、狂三は長門吊りを押してたから」
羊?さん「ごめん、真面目にNTRもNTLも嫌いなんよ・・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → 三番目さん
爪きりさん1 票投票先 → 三番目さん
三番目さん4 票投票先 → 爪きりさん
巻き角さん0 票投票先 → いーちゃんさん
ですぅさん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん4 票投票先 → 三番目さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 三番目さん
ポルポルさん0 票投票先 → いーちゃんさん
トルーパーさん0 票投票先 → いーちゃんさん
なんやて工藤さん「いやワイ荒巻からも○貰ってるで」
長門有希さん「さて、誰が吊られるでしょうか」
リンゴさん「NTRネタ入れようぜ!>羊?さん」
狂三さん「というか〇を出した方にまで疑われたwwww
ちょっと有希さん吊反対が強すぎましたわね。自分でも冷静でなかったですわ」
壇狩摩さん「狂三よ、俺が言うのもなんじゃが、お前信用なさすぎじゃろ」
荒巻さん「お仕事終了しなきゃよかった!」
リンゴさん「◆ポルポルさん「今日、狐臭いところを吊るべきだ。狐吊らずに猫又狼が噛みやがったら、それで台無しだ」
人外ポルポルの熱い狐ケアw」
羊?さん「・・・・・・ああああああ今思ったら狩り日記にガードベントネタ仕込んでおけばよかった!!」
長門有希さん「すいません、私も狼かと思ってました」
黒い人さん「考える時間のために霊能ローラーして欲しかったな本当に」
狂三さん「何という私疑われww」
なんやて工藤さん「悪いけどワイも偽目で見とったわ」
ポルポルさん「今日、狐臭いところを吊るべきだ。狐吊らずに猫又狼が噛みやがったら、それで台無しだ」
黒い人さん「確かに狂三さん偽だと思ってました」
狂三さん「霊能ローラーをするべきでしたわ。
あ、昨日捕捉したのはですぅさんですわ」
巻き角さん「しかし霊能ロラよりは分がいいという説も」
いーちゃんさん「でもまあ、グレー内に結構な比率でいるからなー…多分。」
ポルポルさん「抜いておくなら、狐優先だな。猫又も吊られていねぇしよ」
八神はやてさん「まぁ、それは分かる。狩摩モーグリ真目やったけど、真決め打ちやなかったな。
長門共有で狼に指揮権持たせるかも、思うたら怖かったのは事実や。
それでも狼2騙りなら噛みに変なとこでてくる。そこで見えるって思ったな。」
トルーパーさん「狼三残ってるのでグレランはあんまりお勧めしたくないところではあります」
狂三さん「私も同じですわ。有希さんに〇が出た以上、2名で出てきて真かどうかわからない方を吊るべきだと思いましたわ」
三番目さん【占い師】1
・狂三 長門有希○ 工藤○ 巻き角〇 水神狩流〇
・荒巻 いーちゃん○ 工藤○ 羊?●

【共】 2 長門 壇狩摩 初日 モーグリ


【霊】 1
トルーパー 壇狩摩○ 長門○荒巻●
ですぅ 壇狩摩○ 長門○ 荒巻●
【狩人】

【喰】リンゴ→工藤→黒い人→狂三→→
【吊】壇狩摩→長門→羊?→荒巻→→


【グレー】
三番目 爪きり
ポルポル 

いちおうまとめだ。
いーちゃんは荒巻にしか占われてないからグレーに入るが。
リンゴさん「狩人日記はおもしろく書くのが楽しい(断言)」
壇狩摩さん「おう、気にせんでええで、狂三よ、俺もてっきりお前が偽じゃとおもっとったわ
そして工藤、なるほどの、どっちにせよ荒らしてくるっちゅう思考かいの、まあなら責められんとこもあるかいの」
ポルポルさん「だから今日ランするなら
三番目‐いーちゃん‐爪切り‐俺なんだよ。霊能銃殺もなかったし、狐騙りは考えない。」
黒い人さん「いや、ここはローラーすべきだ」
爪きりさん「狐が残っているとなると…霊能的に明日で終わりますねこれ」
水神 狩流さん「釣り数は大丈夫?心もとない気がする」
巻き角さん「羊?さん狐はわりとありな気がしてる。
真狩人でも黙って釣られるタイミング、て声もあったから」
モーグリさんまだパンダも出てない以上判断材料としては使えると思うクポ
霊能残してグレランでいいクポ?
長門有希さん「問題は狐ですよね……ここからどうなるかは私も読めませんよ」
ポルポルさん狐はここまで役職吊りとかしかしてねぇ
クルミ噛まれたってことは、たぶん羊真・・・
いーちゃんさん「狐沈んでると見るのは楽観だと思うな。
…しかし、どうしようか。」
なんやて工藤さん「2人出てるほうが真目だろうが長門が真の可能性がある限り切りたくなかったんや
さっきも言ったし言い訳臭いけど身内村だから普通ありえない戦術してくるのもあると思ったんや」
狂三さん「霊能ローラーをして確実に人外を吊り、対抗占いをするべきでしたわ。」
黒い人さん「もう少し雑談を含めて文章を厚くすべきでしたね<羊?」
ですぅさん「違うけどもし荒巻の結果が○だったら狂人と狐が確定で死んでるってことです終わらないですぅ」
爪きりさん「羊?さんが狐で霊能が真狼ですかね?」
トルーパーさん「長門さんや羊さんが狐だった場合は別ですがね。考えにくいでしょう」
ポルポルさん村視点でいえば、ランするのは俺も含まれるが、今日霊能吊りはねぇ
三番目‐いーちゃん‐爪切り‐一応俺に2W1Fだ
荒巻さん「あとは狐見つけられるかどうかだね」
巻き角さん「あ、狐死んでればその限りではない?」
狂三さん「従わずに対抗占いでしたわね……まだまだ占いの腕が未熟ですわ。2回目だとこんなものですわね」
水神 狩流さん「狩人もいない、当然と言えば当然かな」
トルーパーさん「後はグレーに狼狼狐、対抗に狼一です」
三番目さん「てことは、羊?さん狩人だったのか?」
巻き角さん「ここで○出したらゲーム終わってないとおかしい」
ポルポルさんひとまず噛まれたなら真だ。確定○なのはモーグリ・水神・巻き角
俺視点の狼は霊能に1W,そして爪切りいーちゃん三番目に2W1Fだ
9>7>5>3>1だから・・・ひとまず霊能最終日まで残して、そこらへん吊りたいぞ
ですぅさん「狼臭いのに結果割らない対抗が不気味ですぅ」
リンゴさん「なら明らかに真目の残る2COの共有じゃなくて、長門を切るべきだったとおもうけどどやろ?>工藤」
羊?さん「無能狩人ですまんかったのう、狂三さん」
壇狩摩さん「ですぅの動きはここまで真霊能と変わらんでよ、りんご」
八神はやてさん「昼間にも言うたけど、「相方そろってる共有>初日相方主張の共有」やと思う。」
狂三さん「あ、狩摩さん。申し訳ありませんでしたわ。噛みつくような発言ばかりして」
爪きりさん「しかし霊能が真狼なら荒巻をカバーしてもおかしくないと思うんだけど…なぜかバーが入らなかったのか」
水神 狩流さん「というと自分優先的に狙われるのか?」
いーちゃんさん「狂が共有だったっぽい以上、多分、ってとこかなあ、霊能もこれだし。」
三番目さん「これで狂三真確定か。」
トルーパーさん「まあ噛まれますよね」
なんやて工藤さん「霊能がパンダで荒らすのは結局長門吊っても変わらんで工藤
まぁ狩魔吊って●出したなら霊能切っていいとは思っとったけど」
ですぅさん「よし素直に狂三さん真で見てよさそうですぅ」
巻き角さん「狂三さん…狩人はもういないっぽいな」
トルーパーさん「狐がいるとしても霊能に出てくるとは思えないので銃殺狙いでもグレーでお願いしたかったんですが……」
ポルポルさん「今のところ、3W1Fかこれで・・・役職と●吊りしかしてない分、羊? が狐でもなきゃ狐生存・・・か」
狂三さん「有希さぁーん!!お会いしたかったですわ!!」
爪きりさん「ここで占い抜きますよねー」
巻き角さん「おはようみんな。」
リンゴさん「気のせいか、緑のDethluさんが本当のことしか言っていない気が……どっかでパンダになったっけ?」
モーグリさん「狂三は真で確定クポ
確定○が巻き角 水神狩流 クポね」
水神 狩流さん「占い師噛みか、彼女は本物だったのか?(まだ確信できない)」
いーちゃんさん「…まあ、そりゃそうだよね、噛み。」
爪きりさん「おはようございます」
壇狩摩さん「はあ、霊能がパンダで荒らしてくることを俺ももうちょい主張すべきじゃったの
俺もまだまだじゃわ」
羊?さん「乙でした」
八神はやてさん「狂三さん、突然死してもうてほんますみませんでした……」
三番目さん「おはよう。狂三が噛まれたか。」
狂三さん「あー疲れた。対抗占いしておくべきでしたわね」
荒巻さん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「む、やはりハイキューには間に合わんか、録画してあるからいいけど。」
長門有希さん「おつです わたしはバカになりましたーイェイ!」
黒い人さん「お疲れ様だ」
ポルポルさん「おはようって、やっぱり抜いてきやがったか・・・」
いーちゃんさん「おはよう。」
リンゴさん「おつかれーい!
ま、そうなるよねぇw」
トルーパーさん霊能CO。荒巻さん●でした
水神 狩流さん「おハス―」
ですぅさん霊能CO
荒巻さん●ですぅ
やっと狼野郎を1匹倒せたですぅ
モーグリさん「おはようクポ」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
八神はやてさん「はい、もう二度はしません。気ぃつけます>荒巻さん」
6日目の朝となりました。(14/06/22 17:00:56)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> ですぅ <<<
水神 狩流さんの独り言「呪殺を出してこそ、占い師は本物だと証だてできると信じて疑わない」
狂三さんの独り言「×補足
〇捕捉」
黒い人さん「そうならなかったのが不思議なくらいだ<摩」
爪きりさんの独り言「真狼ー真狐かなこれ」
狂三さんの独り言「黒い人の発言まとめが狼を補足いたしましたわよ」
狂三さんの独り言「占い師として仕事ができず、申し訳ございませんでしたわ。」
爪きりさんの独り言「荒巻さん狼とすると援護射撃が入ってもおかしくないはず
また長門さんのときにも援護射撃があってもいいはず…なんだけど」
羊?さん「俺逆に狂人だとそこそこ勝率いいのよな・・・・・」
狂三さんの独り言「さぁ、狂人の可能性が高い有希さん、今逝きますわ」
長門有希さん「狂三さんお疲れ様です!(はやい」
リンゴさん「同様の考えかな>摩さん
っていうか狼が共有に2COとかないないwその時点で基本そのラインは切っていいと思ってたわ」
巻き角さんの独り言「吊られた中で狐の可能性があるとしたら、抵抗した羊?さんか長門さん
でも長門さんは共有にでたからまず違う」
荒巻さん「狐初手で囲ってるとか俺マジ無能」
壇狩摩さん「おっと、間違えた霊能が片方偽じゃ」
長門有希さん「いいです狼さん!良い流れです!」
三番目さんの遠吠え「じゃあ狂三さんで」
ポルポルさんの遠吠え「噛めなかったら、狐だったと考慮できるしな」
水神 狩流さんの独り言「少なくとも減ってる気はする」
ポルポルさんの遠吠え「・・・羊? が狩人だった可能性にかけて、クルミ噛むか
猫又もいる。下手に噛むのは怖い」
長門有希さん「狂三を噛むんだ!狼!」
水神 狩流さんの独り言「吠えは…うーんわからん」
壇狩摩さん「共有騙りで何故か真共有を吊って霊能で真偽を確かめようっちゅう流れに今回なったからのぉ
共有が片方偽な以上、俺にはパンダで荒らしてくるのが目に見えちょったんじゃが、そこのところは皆はどうおもっとったんかいのぉ」
三番目さんの遠吠え「今日は誰をかみますか?」
荒巻さん「俺人外の勝率悪いですよ!>りんごさん」
ですぅさんの遠吠え「誰噛めばいいです?」
黒い人さん「お、ですぅ
●きたか」
ですぅさんの遠吠え「狩人CO出たら私詰むな」
リンゴさん「狂人だからね、くるくる狂えばええのよw」
モーグリさんの会話「黒い人が噛まれたのは考えの中に狼いたからクポ?」
狂三さんの独り言「さて、噛まれますわね」
三番目さんの遠吠え「ですね>ポルポルさん」
羊?さん「乙でした」
狂三さんの独り言「ミィーツケタぁ」
ポルポルさんの遠吠え「まあ村視点の俺は三番目‐爪きり‐いーちゃんだな」
モーグリさんの会話「三番目はまだしも、ポルポルの推理は濃いと思ったからだけどクポ」
荒巻さん「猫事故死か…これは村不利だね
俺も1回やってるからあんまいえないけど次から気をつけてねー」
狂三さんの独り言「ケキキキキキキキキキキキ」
爪きりさんの独り言「あかん思考が追いついてないぞこれー」
狂三さんの独り言「ウフフフフフフフフ」
ポルポルさんの遠吠え「ああ、トルーパー霊能だった。あぶねぇ」
巻き角さんの独り言「そういえばお猫様の気配がなさ過ぎる。まだ生きてはいるんだろうが」
狂三さんの独り言「ニヤァーリ」
なんやて工藤さん「こういう言い方はちょっとアレやけど
身内村だから共有乗っ取りではっちゃけるのもあるかなって思っちゃったで工藤」
水神 狩流さんの独り言「ふ…む、なぁ
くるみさんが真に見えつつある、でも呪殺がない、信じられない」
ポルポルさんの遠吠え「<狐」
三番目さんの遠吠え「狐が生きてるとするなら、爪きりかいーちゃんなんですが…」
ですぅさんを占います。 >>> 狂三 <<<
いーちゃんさんの念話「…安心できねぇー。(イスぐるんぐるん)」
ポルポルさんの遠吠え「ここまで役職と●吊りしかしてないから生存確定だ」
リンゴさん「ま、身内村の初心者村だからね、しゃーないしゃーないw
荒巻さんおっつおっつ!貴方が人外とかほんとやめてください(迫真)」
壇狩摩さん「お疲れじゃの」
ですぅさんの遠吠え「どうだろうなぁ」
ポルポルさんの遠吠え「とりあえず現状、狐ありうるのはいーちゃん・爪きり・トルーパー」
八神はやてさん「荒巻さん、突然死してもうてほんますみませんでした……」
いーちゃんさんの念話「すわ誰か突然死するかとビビるぼく。」
狂三さんの独り言「霊能はローラーを掛ければいいのに占うのは……ですが共有指示を考えますと……」
モーグリさんの会話「てっきり三番目、ポルポル噛まれると思ってたクポ」
巻き角さんの独り言「荒巻さん、おつかれさまでした」
ですぅさんの遠吠え「私は初日占いを主張していくスタイルで行きますぅ」
三番目さんの遠吠え「お疲れさまです。」
黒い人さん「お疲れ様だ」
荒巻さん「おつかれさまー」
ですぅさんの遠吠え「荒巻さんお疲れ様でした」
ポルポルさんの遠吠え「荒巻おつかれ・・・っと。さて今日の議題はこれだな
羊? は狩人か狐か」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
長門有希さん「荒巻さんお疲れ様ですっ!」
黒い人さん「あそこは、霊能ローラーしたかった」
5日目の夜となりました。(14/06/22 16:55:52)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モーグリさん0 票投票先 → 荒巻さん
爪きりさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん10 票投票先 → ポルポルさん
三番目さん0 票投票先 → 荒巻さん
巻き角さん0 票投票先 → 荒巻さん
ですぅさん0 票投票先 → 荒巻さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 荒巻さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 荒巻さん
ポルポルさん1 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
トルーパーさん0 票投票先 → 荒巻さん
長門有希さん「ほんとうは絶対やっちゃダメな行為なんですよねー」
壇狩摩さん「爪きりよ、今回ばかりは共有騙りが痛すぎたでよ
普段吊られない共有で吊り数を稼がれるのは村へのダメージが半端やないからのぉ」
黒い人さん「よくすること<投票ミス」
八神はやてさん「投票したつもりになってたからなぁ……再確認も、これからは余計に気ぃつけます。」
リンゴさん「あるある(白目)>投票ミス」
いーちゃんさん「荒巻さん指定了解。」
水神 狩流さん「呪殺狙いはしてほしい心」
長門有希さん「明日狂三噛み…かな」
狂三さん「了解いたしましたわ。最後のお勤めと思い、占わせていただきますわ」
ですぅさん「荒巻吊り了解ですぅ」
爪きりさん「共有騙りはメリット無いですからねー
いやあるにはあるんですが、リスクが高すぎてリターンが割に合わない」
トルーパーさん「ここまで人狼一匹も吊れてないので、今日荒巻さん吊るとしても狂三さんにはグレー占いお願いしたいところですが」
狂三さん「えぇ。そうなるとおそらく私は噛まれますわね。」
ポルポルさん荒巻破綻は、昨日出した●が霊能どっちも○でいってるんだぜ?<爪切り
羊?さん「自分は事故死に怖いからわりと早めの投票心がけてますね・・・・
早すぎて後悔するときもありますがw」
三番目さん「霊能は確かに怪しいんだが…
いっそ自由に占ってもらうか?」
モーグリさん仮指定:荒巻吊り
狂三には霊能どちらかを占って欲しいクポ
水神 狩流さん「ローラーは数の余裕が…
自分は荒巻さんが偽の可能性に賭けて釣りたい心」
壇狩摩さん「とりあえず、投票の時はしっかり再確認が大事じゃぞ、はやてよ
投票したと思っても未投票になっとることがわかめて鯖ではそこそこあるのからのぉ」
荒巻さん「霊能騙りよりはありえるかなと
そもそも共有騙り自体がリスキー」
ポルポルさん「ああ、クルミ真確定だし、霊能占いで○出たら片方、●出たらそのまま吊りでいけるか」
いーちゃんさん「ロラは無し? とすると方針は。」
巻き角さん「狐の共有騙りはリスキーすぎないかな」
ですぅさん「正直あんな真狩人とか考えたくなかったですぅ。羊?さんが狐かなんかだと思いたいです」
狂三さん「わかりましたわ。確実に人外を消すためにと思いましたが、ローラーはまだですわね。了解いたしましたわ」
荒巻さん「ただ俺からするとその内訳しか考えられない>3番目さん」
水神 狩流さん「霊能が両方とも偽でない限り、荒巻さんは偽物か
此処まで理解」
モーグリさん霊能に狐紛れてる可能性あるなら、狂三に占ってみてもらうクポ?
爪きりさん「ポルポルさん。パンダにならず破綻はどうなんでしょう
ここまで結果が被ってるのは…」
長門有希さん「私も昨日やってしまいましたしね… >はやてさん
これからやらかさないように気をつければいいんですよ!」
ポルポルさん「4W1F、
占い霊能はCO数とか長門狂人考慮すれば、狐騙りでもなきゃ真狼−真狼
ここでローラーすると絶望村にならねぇか?」
黒い人さん「吊られる前提で考え出しに行ってるからな」
巻き角さん「荒巻さん了解」
三番目さん「狐が役職もちに出て行くかな?
潜伏のほうがいい気がするんだが。」
八神はやてさん「ほんまこれからは気ぃつけます>黒い人さん」
荒巻さん「1人は吊れてるから残り3w−1f
俺偽霊能真視点なら4w−1f」
いーちゃんさん「霊能ローラーしてもいいんじゃないか、有益な情報出ないだろうし、人狼いるだろうし。」
トルーパーさん「羊?さん狐と見ない限りローラーする余裕はないですね」
ですぅさん「狂三のグレーもだいぶ狭いですぅ。最悪初日占いもありえるですぅ」
水神 狩流さん「あれ割れてない?(空目か?)」
壇狩摩さん「お疲れじゃ、黒い人」
黒い人さん「いや、今度から気をつければいい
儂もやらかしたことがある<八神」
爪きりさん「これ霊能、真狐じゃないかなぁ?だんだんそんな気がしてきた」
トルーパーさん「荒巻さん吊り把握しました」
狂三さん「霊能ローラーをそろそろ開始なさるといいかと」
ポルポルさん「……んー、ここまで霊能どっちも○だったしよ
狼側の狐警戒で荒巻破綻させたか? 真贋見極めで村失敗して狐終了コースとかあったな」
水神 狩流さん「ふむ…少なくともこの場でくるみさんが偽物だ、(真偽はまだ不明だ)
という事ができん程度になった、自分」
荒巻さん「両○か俺視点狂狼が濃厚かな
ってことは長門さん狐?」
リンゴさん「そりゃあの読み内容なら噛まれますw>黒い人」
なんやて工藤さん「吊り余裕ないとか言っても霊ロラは必須やったで工藤」
三番目さん「霊能両方とも○なのか。」
ですぅさん「荒巻吊り了解ですぅ後手後手に回ってる気がするですぅ」
トルーパーさん「って、結果一致するんですか……」
黒い人さん「お疲れ様」
羊?さん「おつかれさまでした」
水神 狩流さん「割れたよ…霊能
釣り数余裕ないんじゃないっけ、呪殺ない限り」
トルーパーさん「もちろん自分はですぅさん吊りを主張させてもらいますけど」
八神はやてさん「黒い人さん、突然死してしまってほんますんませんでした……」
巻き角さん「おはようみんな。
長門狂なら、霊能にはまず間違いなく1Wいるよね
飼うの?」
黒い人さん「おや、噛まれたか」
ポルポルさん「俺●・・・って、破綻確定だったからってビビらせてくるなこいつ!?」
いーちゃんさん「…荒巻さん、偽確定、かな。」
トルーパーさん「潜伏狐に●が直撃した可能性もなくはないですが、流石に楽観的でしょうね
残り五吊りの人外五なので役職ローラーする余裕はなく、決め打ちが必要になりました」
羊?さん「急ぎ過ぎなのは狼の誘導+釣り0なせいでしょうかね・・・・
とりあえず狐独り勝ちだけは避けてほしいかな。」
爪きりさん「えっなんで霊能パンダにならないの!?」
荒巻さん理由はカルマさん方偽押してたトコから
モーグリさん仮指定:荒巻吊りクポ!
狂三さん占いCO 水神狩流さん〇でしたわ
占い理由:黒い人の言ではありましたが、狩摩さん吊に賛同した感じの方からグレー占いをいたしましたわ。もちろん黒い人も私は疑っていますわ
黒い人さん「おはよう」
トルーパーさん霊能CO。羊?さん○でした。
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
リンゴさん「おっかえりーぃ」
ポルポルさん「よー、おはよう! 霊能CO頼むぜ!」
八神はやてさん「そういう時は夜の間の思考垂れ流しでもええんやで。
ともかく文章量がないとあかん。なんでかいうたら「夜相談に忙しい狼が、ここまでしっかりと書くのは難しいだろう」っちゅう判断からや。
実際、中身まで精査する人はまずおらん。まずは外面を整えるんが優先や。」
三番目さん「おはよう。」
いーちゃんさん「おはよう。」
モーグリさん「おはようクポ!」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん占いCO! ポルポルさん●
爪きりさん「おはよー」
ですぅさん霊能CO
羊?さん○ですぅ
荒巻はとんでもねー大嘘つきですぅ
長門有希さん「黒い人さんお疲れ様です」
5日目の朝となりました。(14/06/22 16:47:20)
黒い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い人さんを狙います。 >>> ですぅ <<<
モーグリさんの会話「狐ケアもしないとクポ・・・」
水神 狩流さんの独り言「初日が役職持ってったという仮定が頭から抜けない」
壇狩摩さん「ここまでの流れを見ると、今回のMVPは共有騙りに出た長門じゃな
あれで全てが決まったわ」
狂三さんの独り言「霊能ローラーを提唱したいですが、難しいですわね」
なんやて工藤さん「ただ薄いと対抗が出た時に信用が低くなるのはしょうがない」
リンゴさん「狩人日記は「自分が狩人だ!」ってことを信用させるために書くからね
厚くしておかないと「狼が急ごしらえで用意したのでは?」って疑われることも否定出来ないかも>羊?さん」
なんやて工藤さん「護衛日記は別にペラくてもいいんやで
今回はちょっと吊りが急ぎすぎなだけやで」
爪きりさんの独り言「両方●なら狐の可能性が濃厚?」
巻き角さんの独り言「長門が狂なら、霊能には確実に1人外いる
ローラー遅らせたい狼なら●打つだろうし
呪殺出なかったら霊能ロラから荒巻さん吊り行きたいなあ」
水神 狩流さんの独り言「誰を信じたらいいかわかんないから自分を信じて
その他にはニュートラルで居たい」
爪きりさんの独り言「もう本当になんだこれ…霊能が両方とも偽は考えにくいのだが」
モーグリさんの会話「パンダなら霊能ロラでいいクポ?」
リンゴさん「どっちも狼です(白目)>共有」
長門有希さん「ここで狂三さんが銃殺出せばもう凄いですよね」
黒い人さんの独り言「狂三狼で
長門狂人か」
羊?さん「狩り経験少ないのも災いしたな・・・・
理由とか直感しかないからペラいとか言われても困る。」
水神 狩流さんを占います。 >>> 狂三 <<<
ポルポルさんの遠吠え「ああ、たのんだ。おつかれさまだよ」
巻き角さんの独り言「もうCNこっちで固定しようかなあ」
モーグリさんの会話「表を出す三番目
もしくはポルナレフ当たり噛まれそう」
壇狩摩さん「アカン、狼が狐を補足して終わるでよ、こりゃ」
巻き角さんの独り言「しかしアレだね。変換せずに『ひつじ』と打ち込む人がいるから
一瞬自分のことかと思ってしまうw」
ポルポルさんの遠吠え「猫又避けの共有噛みは、もう少し後でいいだろうなこれ」
荒巻さんの遠吠え「んじゃポルポルさんに黒出してお仕事終了吊られてきます」
三番目さんの遠吠え「黒い人了解です。」
八神はやてさん「ああでも、狼連中冷静やな。場が混乱してても狼の手の内なら狼有利や。
混乱の制御が狼の手からも離れると狐が勝つ。」
三番目さんの遠吠え「いーちゃん噛んで見ます?」
ですぅさんの遠吠え「黒い人了解ー」
ポルポルさんの遠吠え「そうだな、俺●でも構わん」
水神 狩流さんの独り言「それにしてもあんまり薄かった
初心者狩人したときだって自分毎日3行は書いてたと思うが」
長門有希さん「あとは狐が吊れたら勝ちですけどね…
ここで狐噛みで狩人騙ればもう勝ち同然ですけど…」
荒巻さんの遠吠え「黒い人噛みたいね
いい線疲れてるから」
黒い人さんの独り言「なお、この前提は霊能初日の場合崩れる」
なんやて工藤さん「やっぱ狩魔残してモーグリ吊ったほうがよかったんや
他の人が狩魔吊り押してたからそっち入れたんやけど」
リンゴさん「ああ、荒巻さん護衛したかったのかwそれはわかる、わかるが……奴は狼だ!ひぎゃあああ」
巻き角さんの独り言「羊?さんおつかれさまでしたー」
壇狩摩さん「お疲れじゃ、羊よ」
ですぅさんの遠吠え「噛み先どうしましょう」
黒い人さんの独り言「狂三は偽
長門も偽」
羊?さん「あらら、猫さんでしたか;」
水神 狩流さんの独り言「あーもぅ
投票まとめが散逸したよくそ」
荒巻さんの遠吠え「ああんで俺お仕事終了でもいいですね」
ですぅさんの遠吠え「了解ですぅ」
狂三さんの独り言「水神さんかポルポルさんを占いましょうか」
いーちゃんさんの念話「…占い怖い。」
壇狩摩さん「初日の長門の共有騙りで吊り数を稼がれて更に荒巻の誘導に嵌められとるでよ
こりゃたいぎぃ展開じゃわ」
リンゴさん「方言率はそんなにたかくないで?>長門ちゃん」
ポルポルさんの遠吠え「狐ケアも考えないといけないから、明日霊能両方○でもいいんじゃねーかなぁ」
ですぅさんの遠吠え「どうします?狂三さん抜きでも霊能●出してもどっちでもいいですが」
八神はやてさん「羊?さん、突然死してもうてほんますんませんでした……」
荒巻さんの遠吠え「あした霊ロラだろうから3番目さんかポルポルさんに●出したいとおもうがどうだろう」
羊?さん「お疲れ様でした
・・・・完全に荒巻さんとイーチャンさんを勘違いしていたwww」
リンゴさん「おっつかれーい!」
爪きりさんの独り言「さて流石に偽だと思うのですが…少し落ち着いて改めて考えよう」
ポルポルさんの遠吠え「いや、狐の可能性もありうるか」
ですぅさんの遠吠え「羊?狐くっせーですぅ」
三番目さんの遠吠え「羊?さんはまとめに時間をとられてた感じですかね」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤!」
ポルポルさんの遠吠え「うし、狩人本物吊れた」
八神はやてさん「経験則的に、ここまで場が荒れてる時は狐有利やな。」
長門有希さん「狩人さんお疲れ様です」
なんやて工藤さん「対抗狩人がいるのなら荒巻護衛するだろうし
残しておいて正解やで」
4日目の夜となりました。(14/06/22 16:42:14)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒い人さん0 票投票先 → 羊?さん
モーグリさん0 票投票先 → 羊?さん
爪きりさん0 票投票先 → 羊?さん
荒巻さん1 票投票先 → 羊?さん
羊?さん12 票投票先 → 荒巻さん
三番目さん0 票投票先 → 羊?さん
巻き角さん0 票投票先 → 羊?さん
ですぅさん0 票投票先 → 羊?さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 羊?さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 羊?さん
ポルポルさん0 票投票先 → 羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
トルーパーさん0 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん「霊界の方言率が高すぎです…!!」
なんやて工藤さん「羊噛まないなら狂三が生き残れるからそれでいいんやで」
八神はやてさん「せやけど、絶対に狼は羊?さん噛まへんやろうしなぁ。
残った村人が真贋きっちりつけれるかっちゅうたら、今吊ってしまうのも
決して無い手やないと思うで。」
三番目さん【占い師】1
・狂三 長門有希○ 工藤○ 巻き角〇
・荒巻 いーちゃん○ 工藤○ 羊?●

【共】 2 長門 壇狩摩 初日 モーグリ


【霊】 1
トルーパー 壇狩摩○ 長門○
ですぅ 壇狩摩○ 長門○ 
【狩人】

【喰】リンゴ→工藤→→→→
【吊】壇狩摩→長門→→→→


【グレー】
三番目 黒い人 爪きり
ポルポル 水神 狩流 

一応まとめ。
爪きりさん「確実に変ですねー」
長門有希さん「工藤はどこや服部!」
狂三さん「それなら確白のなんやて工藤さんをお守りする方が正しいと思いますわよ >三番目さん」
水神 狩流さん「そんなこと言ってもさすがにこれは…
普通2,3行はありそうなもんだと思う」
巻き角さん「狂三真目で見てるのに、対抗の○もらいの護衛考えるのって変じゃない?」
壇狩摩さん「アカンのう、こりゃ人外が徹底的に荒らしに来とるでよ」
ポルポルさん「霊能結果両方○なら荒巻吊り
片方●なら「霊能占い」の見極めを明日やる流れだろ」
トルーパーさん「ここまで対抗と結果が被ってるのが不思議なくらいなんですが、流石に明日は割れるでしょうね。結果割れた複数霊能ほど信用のないものもない」
リンゴさん「メタ占いは絶対にしないけど……占い師だった時に左上に荒巻さんが居た時の占いたくなる具合は尋常じゃないw」
なんやて工藤さん「狩人COしてるのに仮指定もなにもないで工藤」
黒い人さん「実際羊?は釣り数を全く考慮していない発言を初日していたな」
いーちゃんさん「占われてるんだけどねー…。びみょいのは分かる。」
荒巻さん「ただ霊能に真いると過程したら
まだ4wだから結構余裕は無い」
なんやて工藤さん「ここは狩人吊るより霊ロラでお茶を濁すのが正解やで工藤」
爪きりさん「一応○ですよ?いーちゃんさん。荒巻さんのですが
狂三さんを真と見てるならただのグレーなので悩む理由が皆目検討も」
羊?さん「とりあえず、今日自分でもいいけど、荒巻さん派明日つってほしい。」
巻き角さん「仮指定把握」
ポルポルさん一応今日吊り進める理由は
明日以降ここが●じゃないと余裕がなくなって狼陣営有利になるからだ
吊るなら今日、今日吊らないなら吊らない。そういう方向で考えた方がいいと考えるぜ
三番目さん「んーいーちゃんは初日に荒巻に占われてたはず。>トルーパー」
水神 狩流さん「霊能の様子見る→割れる→ローラーになりそうな感」
八神はやてさん「狩人にきっちりと黒だしてるし、いぶし銀な強さがあるな荒巻さん」
羊?さん「ペラいとはいうけど、正直確信がない以上そこまで濃厚出来ないのよ;」
長門有希さん「これは…流れが来てます!」
いーちゃんさん「…うん、確かになんで狂三さん真と見て僕守ろうとしてるんだ。」
モーグリさん仮指定:羊?さんクポ
巻き角さん「んー、偽っぽい>日記」
壇狩摩さん「いえいえ、こちらこそ。これからもよろしくお願いします>リンゴさん」
トルーパーさん「というかいーちゃんさんは普通にグレーでは? 変態護衛というならわからんでもないですが……」
なんやて工藤さん「日記薄かろうが余裕あるのに吊るのはちょっとアレやで工藤」
狂三さん「初日狩人の可能性も捨てれませんわね」
ですぅさん「ギリギリ吊り余裕あるから放置しても問題ないっちゃないですが」
黒い人さん「まだ、潜っているか死んでいるかの二択だろうな」
リンゴさん「きっちり指摘しおったお……」
ポルポルさん「狼が吊り逃れの為に狩人COするのは、普通に考えられるぜ」
爪きりさん「せめて荒巻さんガードですね、悩むとするなら」
いーちゃんさん「…タイミング的に本命対抗いても確かに出ていきづらいよね。」
リンゴさん「荒巻さんが強すぎて怖いww」
羊?さん「発言読みなおしてないので確信とかはないんだけどね;
投票とかまとめやっててそっちまで気が回っていなくて・・・・」
ポルポルさん「1吊り余裕ある状況、ちと狩人と見えにくいCO、悪いが俺は●吊りさせてもらうぜ
霊能結果が見たいところだこれは」
水神 狩流さん「もしこれでひつじさんが偽物ならすでに本物は死したとみていいか」
狂三さん「いーちゃんさんに行こうと思う理由がわかりませんわね」
荒巻さん俺視点では偽確定してるからあれだけど
ちょっと日記が薄すぎるよね
あわてて用意した感じ
三番目さん「出すのが遅かったし、今作ったか?」
ですぅさん「狂三さん真と見た要素はなんです?実際羊?さん視点では荒巻さん偽だったわけですが」
八神はやてさん「ああ、あかん。この日記はあかん……
遅いし薄いってなったら今書いたと思われるで」
いーちゃんさん「…ってことは荒巻さん偽? あーでも狼が狩人COする場合もある?」
リンゴさん「ういっす!今後ともよろしゅう!>壇狩摩」
黒い人さん「いくらなんでも、薄すぎないから?」
トルーパーさん「流石に真狩人がいたとしてもこのタイミングでは流石に早くて出ない気がしますけど」
水神 狩流さん「割とペラいように感じる…」
ポルポルさん「……ちょっとおせぇなぁ、これ。今急ピッチで作れそうな質だし」
爪きりさん「流石に薄すぎません?」
いーちゃんさん「あ、出たか、日記。」
長門有希さん「おっと、失礼しました見間違いでした」
黒い人さん「CO狩人了解」
なんやて工藤さん「こういう時GMいないのはきついな工藤
狼に猫騙られたら終わるで」
水神 狩流さん「日記プリーズ>>ひつじ」
いーちゃんさん「…そうだよ、日記は。」
三番目さん「日誌はないのか?」
羊?さん狩り日記
初日 初日犠牲者
特に上記することなし

2日目 狂三
自分的に真占いな気がしたのでとりあえず守ってみる

3日目 狂三
本当はいーちゃんさんにも行こうかと思ったが、とりあえず浮気せず行くことにした
狂三さん「狩人COですわね……私も潜伏しているように感じましたわ。ついでに言えば、メモを張っているため、人外臭がいたしていました」
リンゴさん「黒い人いったぁぁぁぁそれだよオレが言いたかったのはそれなんだよ!よく纏めてくれた!」
巻き角さん「狩人対抗はー?」
壇狩摩さん「あ、リンゴさんもごめんなさい、不快にさせること言ってしまって
ちょっと薬飲んで落ち着けてきますので」
長門有希さん「村人の偽COは駄目じゃ…!?」
荒巻さん「あれ狩人日記は?」
ポルポルさん「どっちが偽でも、占い抜かれる可能性高まる狩人COはこの状況でも怖いぜ」
爪きりさん「しかし霊能のどちらかが狼なら狂人への援護射撃を行ってもいいとは思うけどどうなんだろう」
なんやて工藤さん「長門のほうが騙り臭くても2人いる共有を吊るのはしょうがないんや工藤」
いーちゃんさん「狩人Coか、対抗いないかな?」
ですぅさん「護衛記録どこですぅ」
トルーパーさん「さて、残り六吊りの人外五。余裕は後一回ですね」
三番目さん「狩人COか。日記はあるか?」
リンゴさん「フラグ立てるから……w>せやかて」
水神 狩流さん「確定白がやられた!この人でなし!」
黒い人さん
摩吊りを進めた人
ですぅ 水神 狩流
工藤・ポルポル(モーグリ・摩釣り後の結果を見たいと言っていた。霊能割れると個人的に想定していたが考えなかったのだろうかわれる事)
狂三(長門に○)

その他
羊?(共有ローラーと言っていた釣り数が足らなくなるのに)
壇狩摩さん「お疲れ様や服部」
ポルポルさん……おいおい、狩人でも●で余裕あるときにCOはやめてくれよ・・・
爪きりさん「狩人CO了解」
モーグリさん「狩人のCOクポか」
黒い人さん「おはよう」
八神はやてさん「さ、最悪のパターンです……ほんますんません。」
巻き角さん「おはようみんな。角も思考もこんがらがり中…」
爪きりさん「長門さん○なので真真狂かな…」
ですぅさん「共有と推定狂人が吊れたんで人外は狼4狐1ですぅ
突然死とか知らんですぅ」
いーちゃんさん「霊能さんどっちも○ってことは…狂人だったんだね、多分。」
ポルポルさん「っと、●出たか。1吊り余裕ある状態だから、一応●吊りはできるな」
長門有希さん「お疲れやで工藤!
今日真占い吊りで私の勝ちです!」
三番目さん「工藤さんが噛まれたか。」
羊?さん「う〜ん、これは仕方ないかな、狩人CO」
八神はやてさん「なんやて工藤さん、突然死してもうてほんますんませんでした……」
トルーパーさん「まあ当然狂人でしょうね」
モーグリさん「おはようクポ」
リンゴさん「おつかれぃ」
なんやて工藤さん「最悪のパターンやないか工藤」
荒巻さん理由はまとめ貼りで発言稼ぐステルス人外疑い
爪きりさん「おはよー」
いーちゃんさん「おはよう、…確定○消しにきた噛み、だね。」
リンゴさん「一緒に遊びたくはないねぇ」
三番目さん「おはよう。」
ポルポルさん「おはようって、なんやて工藤!?」
狂三さん占いCO 巻き角さん〇でしたわ
占い理由:発言減少および、私を真とすることですり寄ってきているのでは?と思い占わせていただきましたわ
トルーパーさん霊能CO。長門さん○でした
水神 狩流さん「おはすー」
なんやて工藤さん「お疲れ様やで工藤」
羊?さん「おはよう」
荒巻さん占いCO! 羊さん●
ですぅさん霊能CO
長門さん○だったですぅ
お騒がせ野郎ですぅ
壇狩摩さん「いや自分もごめんなさい
うん、ちょっと薬飲んでくる」
4日目の朝となりました。(14/06/22 16:34:38)
なんやて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんやて工藤さんを狙います。 >>> ですぅ <<<
狂三さんの独り言「KOOLになりなさい、狂三」
水神 狩流さんの独り言「潜伏霊能の可能性は切り捨ててるな、自分
普通しないと思うし、後出しで信頼を損ないかねない(?)
リスクに見合うメリットがあるようには自分は思わない」
長門有希さん「なんかごめんなさい」
爪きりさんの独り言「霊能は真狐かなー」
トルーパーさんの独り言「 」
壇狩摩さん「ぶっちゃけ本気で長門さんがこの場にいたら殴ってると思う」
羊?さんの独り言「まあ、今日のところは狂三さんでいいか」
爪きりさんの独り言「いや狼陣営は誰も行っていないことを理解しているはず…」
いーちゃんさんの念話「能力時間中にも話せるんだよなぁ、意味ないけど。寂しい。」
リンゴさん「そう」
巻き角さんの独り言「もぐさん吊から霊能ローラー、だと吊が足りんよなあ」
狂三さんの独り言「もちろん霊能に狼狂という可能性も考えられないことはないです……」
狂三さんを護衛します。 >>> 羊? <<<
壇狩摩さん「いや、うん
RP抜きで割とマジで頭にきてる…
うん、ゴメン、切れやすい方なんだ」
羊?さんの独り言「う〜ん・・・・狂三一本で行くべきか、いーちゃんにも行くべきか・・・・・
霊能はいままもらなくてもいいよね?たぶん。」
長門有希さん「ふふふ、私は狂人ですからねー!狼に肩を持ち、場をあらず…バカですから!! >壇狩摩さん」
水神 狩流さんの独り言「長門が共有者、というのはありえなくなる」
リンゴさん「RPかな?じゃなかったらそうとうあれやでw>摩」
狂三さんの独り言「羊?さんが人外臭いですわね。生き残れたら占いましょう」
爪きりさんの独り言「霊能騙り側もどちらが真か見極め切れなかった?」
八神はやてさん「ほ、ほんますんません……<独り言」
なんやて工藤さんの独り言「狩魔偽も押してないし長門吊りも押してない
なんでワイが占われるんや!」
モーグリさんの会話「長門●はまず無いとして」
ですぅさんの遠吠え「なんやて工藤?」
狂三さんの独り言「そのうち噛まれるでしょうし、私も早くそちらに行きたいですわ」
三番目さんの遠吠え「●出しますか。」
ポルポルさんの遠吠え「猫又噛んだとき、一番フォローが利きやすいのが霊能狼だと思うしよ」
ですぅさんの遠吠え「噛み了解ですぅ」
爪きりさんの独り言「長門さんは狂人だと思われる。騙りのパンダ援護も無いですし」
水神 狩流さんの独り言「突然死が入ってきているが村人であろうと仮定する
(唯一性の職分のあるものが突然死するとは正直思えない)」
巻き角さんの独り言「思考がおいつかねえww」
ですぅさんの遠吠え「猫は悩みますねえ」
いーちゃんさんの念話「狼の数見る限りまだ早い、としてやってこない気もするけど。」
なんやて工藤さんの独り言「狂三のほうが偽くさいで工藤」
荒巻さんの遠吠え「とりあえず明日羊さんあたりに黒なげようかと」
ポルポルさんの遠吠え「できれば噛みはですぅに頼みたいぜ。」
壇狩摩さん「あと、割と本気で殺意がわいとるでよ、長門
これがオフなら多分俺は殴りかかっとるわ」
狂三さんの独り言「有希さん。貴方が例え狂人でも真であっても、私はあなたに投票したことを後悔していますわ。」
巻き角さんの独り言「長門さんおつかれさまでしたー」
なんやて工藤さんの独り言「そしてワイが噛まれる気がするで工藤」
リンゴさん「あぁ、モーグリサンかわいい……」
いーちゃんさんの念話「いや実際、狂三真だろうし囲いにきてると見て占いかねないよなー。」
ポルポルさんの遠吠え「ほぼ確定○になっちまってるが、さすがにな
さて、どーするか」
なんやて工藤さんの独り言「6吊り、霊ロラするとして4吊りやで工藤」
爪きりさんの独り言「それなら真狼ー真狼ー真狼狼。はやてさんが霊能で無い限り●は出るはず
ということは確実に偽でしょう」
リンゴさん「おっつかれー」
八神はやてさん「おもろかったで。狼側も意図くんで場を荒らしに回ったからな。
共有吊りなんて勲章ものやろ。」
リンゴさん「でもま、真共有を吊らせて無駄吊りさせたなら長門ちゃんの共有騙りも成功よなぁ……
占いに出なかった場合と見比べてどうなるか、霊能に狂人が出なかったせいで役職に狼が2COしてる状況と見比べてどうなるか、はわからんけど……」
ポルポルさんの遠吠え「ああ、それは俺も思った」
壇狩摩さん「ぶっちゃけ、騙りが見え見えで皆長門を吊ってくれるとおもっちょったが
まさか俺吊りになるとは思ってもなかったでよ」
モーグリさんの会話「相談出来る相方が欲しい(切実)」
荒巻さんの遠吠え「てか工藤さん猫くさいんだよなぁ」
モーグリさんの会話「共有怖い共有怖い共有怖い共有怖い・・・」
ですぅさんの遠吠え「長門さんお疲れ様でした」
長門有希さん「ふふふ…二吊りを狼から外しましたよ…ふふふ!」
水神 狩流さんの独り言「霊能どちらも偽物なら、初日霊能であるはずである(ダンの正体はわからなくなる)」
荒巻さんの遠吠え「おk」
三番目さんの遠吠え「あ、長門お疲れ様。」
ポルポルさんの遠吠え「さて、明日からはどーするかね・・・とりあえず荒巻。狐銃殺対応には注意しておけよ」
爪きりさんの独り言「長門さん真なら役職かけはまずないと見ていいでしょう」
巻き角さんを占います。 >>> 狂三 <<<
三番目さんの遠吠え「メモ見間違えて昨日へんなこと言ってました。すいません。」
壇狩摩さん「お疲れじゃ、長門
しかしよくやってくれたのぉ」
いーちゃんさんの念話「なんか撃ちぬかれそうな悪寒。」
八神はやてさん「長門さん、突然死してもうてほんますんませんでした……」
荒巻さんの遠吠え「今日はお弁当噛みかね?」
爪きりさんの独り言「えーっとなんだこれ」
ポルポルさんの遠吠え「ふぅ・・・狂人、いい仕事してくれたぜ」
長門有希さん「お疲れ様です
狂人共有騙り…やってみましたけど…どうなんでしょう…」
3日目の夜となりました。(14/06/22 16:29:31)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒い人さん0 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん14 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん1 票投票先 → 長門有希さん
爪きりさん0 票投票先 → 長門有希さん
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
羊?さん0 票投票先 → 長門有希さん
三番目さん0 票投票先 → 長門有希さん
巻き角さん0 票投票先 → 長門有希さん
ですぅさん0 票投票先 → 長門有希さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 長門有希さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 長門有希さん
ポルポルさん0 票投票先 → 長門有希さん
なんやて工藤さん0 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん0 票投票先 → 長門有希さん
トルーパーさん0 票投票先 → 長門有希さん
リンゴさん「www」
黒い人さん「長門吊り了解」
長門有希さんうう……仕方ないですね…みんな、頑張ってください…
三番目さん「長門は狂人っぽいからな…吊っておくか?」
ですぅさん「把握ですぅ」
ポルポルさん「長門吊りだろ! 狂人を奇数進行で残しておけるか!」
羊?さん「自分も長門さん吊かな」
トルーパーさん「というか共有に人外1出してローラー濃厚な霊能に出てくるって、流石に人外アグレッシブすぎるのでないだろうと主張しますよ。初日霊能」
モーグリさんおーけーだクポ
長門吊り頼んだクポ!
水神 狩流さん「自分長門さん釣りで」
狂三さん「えぇ、有希さん。個人としては私は信用いたしますわ。貴方が狼でないことだけは。それは私が保証いたします」
八神はやてさん「◆なんやて工藤さん 「はやてが猫が一番最悪なパターンやな工藤」

ぐはっ(吐血」
荒巻さん「長門さん吊りを押したい」
なんやて工藤さん今日は長門吊りしかないで工藤
ポルポルさん「真狼−真狼なら、占いか霊能、どちらかに最後まで残ってもらって最終日は役職同士の殴り合いってケースが考えると楽なところかね」
黒い人さん「ほぼないな八神霊能なら
霊能に狂人狼真となるから考えにくい<長門」
壇狩摩さん「おう服部、その最悪のパターンじゃ」
長門有希さん「霊能は はやて真 残りは狐狼 です!!
みんな、お願いします!」
羊?さん「狐役職がたりとかないよな、流石に。」
爪きりさん「これで霊能が狼狐だったら笑いますわ」
リンゴさん「狂三さんは○=Not人外でみちゃったんやろうな
そういうこともあるがな。狂人でも真共有を吊るのはありえん」
いーちゃんさん「で、とりあえず方針確認したいけど、下見る限り長門さん、吊り?」
八神はやてさん「私は、上で私の名前があがるたびに胃が痛いけどな……
突然死したんやから当然の報いやけど」
モーグリさんとりあえず今日は長門吊りとグレランのどっちの方向クポ?
長門有希さん「もしかしたら…出る余裕がなかったんじゃ…!?
もう…吊りは免れられないでしょうけど…信じてください…!!」
なんやて工藤さん「はやてが猫が一番最悪なパターンやな工藤」
水神 狩流さん「霊能者なら自分の仕事に責任を感じて突然死は絶対に防ごうとすると思う
だから彼女が本物とするなら、突然死する可能性は極めて低いと思う」
荒巻さん「長門さん狐は流石に薄そうだと思う
狂人濃い目ってとこかな」
ポルポルさん「だからよ、それなら昨日の時点で3COにしなかったらおかしいんだよ<長門」
爪きりさん「長門さんを狂人とすると真狼ー真狼ー真狂あたりのラインですね?
霊能の騙りもどちらか分からないってことを考えると霊能は狐なきがします」
リンゴさん「ま、このカオス村を外から見られるのも悪く無いかw」
三番目さん
【グレー】
三番目 黒い人 爪きり
羊? ポルポル 水神 狩流 
巻き角

残りのグレーはこうかな。間違ってたら訂正頼む。
ですぅさん「長門狐なら○もらってのダイナミック自殺ですぅほぼ狂人確定ですぅ」
なんやて工藤さん「モーグリ狩魔が真やと思ってもそっちのどちらか吊りはしょうがない犠牲やったんやで工藤」
羊?さん「流石にはやて霊能はないわ;」
トルーパーさん「ってそういや八神さん突然死でしたっけ。吊り数は減ってない……ですよね」
黒い人さん「長門が狐の可能性も僅かにあるが
流石に違うだろうしな」
いーちゃんさん「潜る理由があんまない。>はやてさん霊能」
ポルポルさん「ひとまず今日の吊りで狂人は吊れる。
これで4W1Fは確定になるぜ。吊り数は明日からだと・・・13>11>9>7>5>3>1の6吊り。1吊り余裕ある状態で進められるようになる」
荒巻さん「そういうことだね>とるーぱーさん
そうでないと内訳が考えにくい展開になる」
巻き角さん「いや、COより先に占い張ってるから、そうともいえないか」
なんやて工藤さん「ちゃうで工藤、長門が真の場合は共有乗っ取りになるんや
無駄吊りになろうが2人出てる方吊りが正解やで工藤」
長門有希さん私は本物ですってばぁ!!信じてくださいよ…っ!!
八神はやてさんが真霊能の可能性はないんですか!?
羊?さん占い
狂三:長門○ 工藤○
荒巻:いーちゃん○ 工藤○

共有
長門(?) 壇狩摩(?) 初日(?) モーグリ(?)

霊能
トルーパー 
壇○

ですぅ
壇○




事故
はやて

噛み
リンゴ
狂三さん占い理由:狂人の可能性があるとはいえ、〇のでた有希さんを吊ろうとしていたため、露骨とは思いましたが、占いましたわ。
壇狩摩さん「ぶっちゃけ狂三偽を疑ったのは、今モーグリがいった発言があるからじゃのぉ
じゃから偽じゃと思ったが、まさか真だったとはの」
トルーパーさん「ただまあこれで狼ニ騙りの長門さん狂人の線が一番濃い。グレーに狼狼狐残りですかね」
三番目さん「あれ昨日から霊能二人出てなかったっけ?>水神 狩流」
爪きりさん「正直思考が追いつかないんですが…」
水神 狩流さん「どっちにしろダンさん白か
悪いことを言ってしまったな、すまんダンさん!」
黒い人さん考え
摩に投票したが摩ーモーグリラインは真と見ている
流石に狼二匹出てくるとは考えにくい
それ故に摩吊りを押した連中が怪しいと見ている
巻き角さん「長門さん偽としても、共有あぶりだすための騙りとしてはリスクが多すぎるから
狂三さんとは連携してない。狂三さんはまず狼じゃない」
ポルポルさん「長門偽ってことはよ、初日役職も考えていかなきゃならねぇから・・・たくっ、きつい村になりそうだぜ
とりあえず狂人確定臭い長門吊っておこうぜ。はやての突然死で奇数進行になっちまったしな」
いーちゃんさん「うん、でもまあ、とりあえず○出てるから考えるだけ考えた。荒巻さんから僕に○出てもいるし。」
リンゴさん「ですぅとポルポルが壇-モーグリ吊り
荒巻と三番目が中庸か……やっぱ荒巻さんウマ過ぎて怖い……」
八神はやてさん「狼、狂人切りよったな。
ここで割ったらモーグリも吊れる目あったんとちゃうかな。」
狂三さん「占い師として冷静でなかったことは謝罪いたしますわ」
荒巻さん「狐の共有騙りっていうよりは狂人て考えたほうがしっくり来るね」
トルーパーさん「霊能なので色見てみたい欲に負けてしまいましたが……狩摩さんすいませんでした」
ですぅさん「昨日からずっとCOしてるですぅ」
長門有希さん
私目線です

長門有希 初日犠牲者さん 真共有
壇狩摩さん モーグルさん 狼

占い…狂三さん 真目? 荒巻さん偽目

霊能…トルーパーさん ですぅさん

霊能が狼狐…じゃ…!?
狂三さん「ええ。ですから早計だと思って狂人の可能性でも彼女が〇ですので、有希さん吊だけは阻止したかったんですわ。」
爪きりさん「いーちゃんさん。長門さん狂人だと内訳大分きつくないですか?」
なんやて工藤さん「レアケースだからって除いたらダメやで工藤
そしてこれは真狼ー真狼臭いで工藤」
ポルポルさん「おいおい長門さんよ、そこで潜伏って思考、どうやっていきつくんだ?
2COまでされててどっちも偽とか、ほぼねーよ。3COになるなら昨日のうちにCOしてるだろうが」
黒い人さん「おはよう」
水神 狩流さん「霊能って白進行の場合2日目には出現するんじゃないのか…?
ですぅさんが真だとして深謀遠慮があったならば聞かせてほしい」
長門有希さん「そんな……なにかがおかしいです…!!」
モーグリさん◆狂三さん
 「私は狩摩さんが偽ですわね。占い的にありえませんもの」
昨日の発言でこれ狂考えてないってことクポ?
リンゴさん「あの状況なら普通2COしてる共有を信じるだろぅ……なんでやみんな……」
巻き角さん「おはようみんな。
狂人はないと見て、狩摩さん真か狼、」
壇狩摩さん「おいおい、こりゃどういうことでよ
霊能がパンダやのうて両方○じゃぞ」
荒巻さん「長門さん吊りかねこれは」
なんやて工藤さん今日は長門吊りでいいで工藤
いーちゃんさん「…霊能結果はどっちも○か、ってことは…長門さんアウト?
狂三さんは長門さん狂人の可能性あるとして。」
三番目さん「工藤さんが真っ白になったな。」
爪きりさん「おはようございます。あれ霊能パンダじゃない!?」
荒巻さん「霊能割れないのか」
八神はやてさん「リンゴさん、突然死してもうてほんますんません……」
ですぅさん「長門狂人かもしれないのに○出してるだけで狂三偽とか言ってたから絶対おかしいと思ったですぅ
一手無駄にしたですぅ」
モーグリさん「だから共有騙りなんかレアケースなんだクポ!」
ポルポルさん「霊能COはどっちも○か・・・たしか占いクルミの○だったが、やはり狂人か」
長門有希さん「え…!?そんな…!?
真霊能潜伏…ですか!?」
トルーパーさん「あの連携で狂人狼とも思えないので長門さん破綻で良いでしょう」
なんやて工藤さん「狩魔偽なんて押してないで工藤」
壇狩摩さん「そうじゃぞ水神、このRPじゃと特に根拠なく断言する必要があるからの」
羊?さん「おはよう。気がつけばはやてさんも死んでる;」
水神 狩流さん「おはすー
メモ更新遅れ」
なんやて工藤さん「霊能結果割れないのかい工藤」
荒巻さん理由は昨日の発言でカルマさん偽押してたトコから
リンゴさん「死んでる……」
リンゴさん「ふぁああああ」
ポルポルさん「おはよう諸君! 霊能結果を聞かせてもらうぜ!」
いーちゃんさん「おはよう。」
狂三さん占いCO なんやて工藤さん○でしたわ
荒巻さん占いCO! 工藤さん○
三番目さん「おはよう。」
リンゴさん「おはよう!」
トルーパーさん霊能CO。壇狩摩さん○でした 
モーグリさん「おはようクポ!」
八神はやてさん「普通なら狩摩‐モーグリを信じるんが定石や。
だいぶ慣れてへんのと、狼が煽ったんがあるんやろうな。」
ですぅさん霊能CO
壇狩摩さん○ですぅ
よって壇狩摩=モーグリが真共有で間違いないですぅ
尊い犠牲だったですぅ
なんやて工藤さん「おはようやで工藤
多分霊能結果割れる気がするで工藤」
長門有希さん「おはようございます…私は本物なんです…!!
霊能さん…COをお願いします!」
3日目の朝となりました。(14/06/22 16:21:22)
リンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴさんを狙います。 >>> 三番目 <<<
壇狩摩さん「お前らRPだけで俺を見過ぎじゃ」
リンゴさんの独り言「ハヤテさんは次注意な!
めっちゃわけわかんないのはわかるがwwwなんだこれwww」
水神 狩流さんの独り言「RP的に仕方ないのか?」
モーグリさんの会話「あやしい」
爪きりさんの独り言「霊能に言ってるのが狂なら混乱してて同色もありえるか?
真狼ー真狂ー真真狼or真狼狼当たりなはず」
モーグリさんの会話「私は狩摩さんが偽ですわね。占い的にありえませんもの
これって狂考えてないってことクポ?」
水神 狩流さんの独り言「後勢いの強さ
くるみさんも死ねェ!というには早すぎる感あるし
理由のそれらしさを感じにくい」
モーグリさんの会話「というか突然死キツイクポ・・・」
巻き角さんの独り言「狩摩狂人はないと見て真か狼、
●出したほうの霊能が、真共有を偽にしと期待騙りの可能性が大きいか?」
羊?さんの独り言「役職持ちじゃないことを祈ろうか;」
八神はやてさん「あと、申し訳なしついでに謝っとく。
「また狩摩が盲撃ちしよった」って3割ぐらい思ってた」
リンゴさんの独り言
 長門吊り主張
 ・モーグリ
 ・リンゴ
 ・三番目
 ・八神はやて
 ・壇狩摩


 壇-モーグリ吊り主張
 ・ですぅ
 ・なんやて工藤 → 長門の狂人○を主張
 ・ポルポル
 ・狂三

 どちらでもない

 いーちゃん、トルーパー、巻き角、水神 狩流、爪きり、羊?、荒巻、黒い人」
いーちゃんさんの念話「囲いだー! ってこっち占ってなきゃいいけど。」
羊?さんの独り言「ってよく見たらはやてさんおらんし;」
長門有希さんの独り言「とりあえず狼の霊能さんには胃が痛いでしょうけど…」
水神 狩流さんの独り言「普通だったらもっと早く片方だけでも出現するだろ、という感想」
壇狩摩さん「しかしはやてよ、俺はそんなに信用なかったかのぉ」
いーちゃんさんの念話「まあ、霊能見りゃ分かるか、噛まれてなければ。」
羊?さんの独り言「よくよく考えると狂人だったかもしれないな、長門さん」
ポルポルさんの遠吠え「1分で頼む。日記書いてるからよ」
三番目さんの遠吠え「じゃあ噛みますね。」
壇狩摩さん「狩人よ、ここはモーグリを守るんじゃけえの
頼んだで」
八神はやてさん「ああもう、あかん……5分前の私を殴りたい」
狂三さんを護衛します。 >>> 羊? <<<
なんやて工藤さんを占います。 >>> 狂三 <<<
荒巻さんの遠吠え「りんごさんいきたいとこだね」
いーちゃんさんの念話「…ていうか、それならぼくは美味しいのか。うん。」
長門有希さんの独り言「いや、私噛みでモーグル吊りにいく可能性もありますね」
水神 狩流さんの独り言「正直長門さんが偽ではない、と言い切ることはできない
でもダン=モーグリ組の怪しさが強すぎる感」
荒巻さんの遠吠え「囲いは要らないかな」
三番目さんの遠吠え「噛み誰行きます?」
狂三さんの独り言「占い師が冷静でいられなくてどうしますの。噛まれるのを覚悟しなくてはいけませんわね」
爪きりさんの独り言「霊能結果見るまでどうしようもないけど見てもどうしようもない村だねwww」
荒巻さんの遠吠え「ああ了解」
ですぅさんの遠吠え「明日は長門吊りですね」
荒巻さんの遠吠え「ぽるさん囲うんで噛みお願いします」
壇狩摩さん「そして霊能はどう考えてもパンダ出してくるからのぉ
霊能COを見ていたが遅かったか」
ポルポルさんの遠吠え「俺の囲いはまだいーさ。猫又狩人ギドラCOでもしてみる。●きたらな」
爪きりさんの独り言「えーっと初日共有だから反論させねえ!ってのりで言ったのかなこれ」
いーちゃんさんの念話「…占いに真いない想定、あり得るかなぁ…?」
モーグリさんの会話「とりあえず狂三真 長門狂 の可能性を見るクポ」
八神はやてさん「投票したつもりになってた……こ、こら村のみんなに顔向けでけへん」
モーグリさんの会話「どうせ明日は霊能2出てパンダだろ!知ってるクポ!」
水神 狩流さんの独り言「突然死は…メモが大変になる」
ですぅさんの遠吠え「長門さんの機転大した奴です」
ポルポルさんの遠吠え「しかし、思ってたよりいい仕事してくれたぜ・・・長門もどうせ吊られるし
ここはモーグリ噛み・・・はGJの危険性も高いか。どーする?」
三番目さんの遠吠え「狂三さんが狐か猫又だと思うんですが…」
モーグリさんの会話「またレアケースか!ぷふぇっ!」
いーちゃんさんの念話「とりあえず霊能結果見て考えたいよなぁ、という形だったけど。」
長門有希さんの独り言「まあ、明日私吊りでしょうけどね」
荒巻さんの遠吠え「ぽるぽるさん囲う?」
八神はやてさん「あかん、あかんで……初猫がこんなんあかんで……」
狂三さんの独り言「有希さん狂人の可能性はありますが、いきなり彼女を吊るのはまちがっていますわね」
壇狩摩さん「というかはやてよ、なして猫又がペナくらっちょるんじゃ」
ポルポルさんの遠吠え「狂人騙りだろうな。長門。上手く場を混乱させてくれた
クルミが占い真。○出しちまったから狂人臭いとはいえ長門からは吊れないだろ」
巻き角さんの独り言「モーグリさんの方に一票も入らなかったあたりすごいな」
爪きりさんの独り言「しかし何だこれ。レアケースすぎてどうしろと?霊能どうせパンダだろうし…」
荒巻さんの遠吠え「占いどこ投げようか」
なんやて工藤さんの独り言「凸死出ちゃったで工藤」
長門有希さんの独り言「場を混乱できましたーイェーイ(ハイタッチ」
水神 狩流さんの独り言「はやてちゃん…?
頭冷やされるぞ」
いーちゃんさんの念話「そして突然死だよ。おおーい。」
黒い人さんの独り言「絶対明日霊能割れるな」
荒巻さんの遠吠え「狂人仕事しすぎ」
八神はやてさん「更新間に合わんかったー!?」
巻き角さんの独り言「なんだこれwwwなんだこれwwww」
三番目さんの遠吠え「何なんだこれは!?」
壇狩摩さん「おう、いきなりカオスじゃの、これ」
荒巻さんの遠吠え「クソワロタ」
八神はやてさん「うそ、やろ……」
いーちゃんさんの念話「…なにが、どういうことだ。」
ですぅさんの遠吠え「共有逝っちまったですぅ」
ポルポルさんの遠吠え「おつかれー・・・あー、はやては混乱したかね、こりゃ」
長門有希さんの独り言「よっしゃ!生き残ったで工藤!」
モーグリさんの会話「どうしてこうなった」
爪きりさんの独り言「はやてー!!!」
2日目の夜となりました。(14/06/22 16:16:10)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒い人さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
長門有希さん5 票投票先 → 壇狩摩さん
モーグリさん0 票投票先 → 長門有希さん
リンゴさん0 票投票先 → 長門有希さん
壇狩摩さん12 票投票先 → 長門有希さん
爪きりさん0 票投票先 → 長門有希さん
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
羊?さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
三番目さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
巻き角さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ですぅさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ポルポルさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
なんやて工藤さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
トルーパーさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
八神はやてさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ですぅさん「狩摩さんの主張おかしいですぅ…」
リンゴさん狼の共有2COはリスクが高過ぎるんじゃね?
ポルポルさん「ここで先に長門吊ってもよぉ、あって狂人○
その後共有2の方が吊りにくくなるだろ」
水神 狩流さん「ダンさんの勢いのよさが疑いに拍車をかけてくる気がする」
長門有希さん壇狩摩さん吊りですってば!!
狂三さん狩摩さん吊ですわ
羊?さん「今回は共有ロラでいいんじゃないかな」
壇狩摩さん今日は長門吊りじゃ!
ええな!
狂三さん「黙れ、狼。撃ちますわよ」
なんやて工藤さんモーグリか狩魔どっちが吊られるか相談せぇや
ないならモーグリ吊りやで
いーちゃんさん「ちょっと待て、内訳から考えよう、ダメだ今まとめられる気がしない。」
壇狩摩さんんなら、狂三も騙りにきまっちょるけえの!
狂三も偽じゃあ!
荒巻さん「うーん人外2騙りよか長門さん騙りのほうが可能性たかいのか?
レアケすぎてわからん」
八神はやてさん「ん? 狂三さん視点、長門さん狂人ありえるのに
なんでそこまでかばえるんや?」
ポルポルさん一番怖いケースは共有狼2騙りだぜ
どちらかが○なら、そのケースはない。カルマ・モーグリどちらか吊ってから霊能見て、長門吊りを勧めるぜ
リンゴさんというか何故二人出ている壇とモーグリを偽と見るのか教えてくれおまいら
黒い人さんボロ雑巾吊りで考える時間ほしす
羊?さん「ごめん、更新する前だったからまだ見てなかったんだ、そこ。」
トルーパーさん「最低でも四人外露出とは……アグレッシブな人外ですね」
爪きりさん「リンゴさん霊能結果なんてどうせ割れるじゃないですかヤダー!」
水神 狩流さん「手の損失を考えなければ二人組の片方から吊っていきたいが」
なんやて工藤さん長門吊りとかそっちが共有だったらどうするんや工藤
長門はどうせ狂人の騙りで○やで
巻き角さん「そか、狂三さん長門さん占いだ」
壇狩摩さん羊よ、モーグリが抜けとるぞ
長門有希さん壇狩摩さん吊りです!!出るのが遅いです!!
私の初日共有を視て出たに決まってます!!
モーグリさん「共有ロラとか初めてクポよ」
爪きりさん「しかし狼テンション高すぎるな今回」
羊?さん占い
狂三:長門○
荒巻:いーちゃん○

共有
長門(?) 壇狩摩(?) 初日(?)

霊能
トルーパー ですぅ
ですぅさん「長門の方が偽っぽいけど人狼はなさそうですね…厄介ですぅ」
リンゴさん無駄吊りじゃね?人外が共有に2COは頭の隅には残しておくべきだが、長門ちゃん吊って霊能で様子見でも問題無いやろ
巻き角さん「どのみちローラーしかないような」
狂三さん「絶対に有希さんは吊らせませんわ!狩摩さんとモーグリさんが狼ですわ」
八神はやてさん「もう、共有ローラーしたなるけど、狩摩モーグリが真やと
あまりに手損すぎるんやなぁ……」
三番目さん「長門さんが偽かな。狼2人が共有驕りは…ないことはないだろうけど。」
壇狩摩さんはあ、たいぎぃのお
俺の主張は長門吊りじゃ、そいてゃ騙りじゃからの
トルーパーさん「まあいざとなればローラーすれば良いんですが、仮に長門さん真だったとしたら
共有初日に狼の共有騙りが炸裂するっていうとんでもないレアケースになりますね」
リンゴさん「(すまん、見落としたかな?>摩」
黒い人さん「とりあえず、考える時間がほしいです」
なんやて工藤さんモーグリか狩魔吊って○出るなら長門吊りでいいで工藤
荒巻さん「長門さんの騙りか
モーグリさんカルマさんの騙り?」
狂三さん「わかりました。私が共有を占いましょう。それで語りかどうか判断できますわよ?」
長門有希さんモーグルさん壇狩摩さんが狼で共有騙りです!!
私が本物ですって!!
壇狩摩さん「リンゴよ、俺はとうに言うとるぞ」
ポルポルさん……とりあえず、今日は共有のどちらかを吊る感じになるのかね
カルマかモーグリ、そこのどちらかが○なら狼のコンビプレイとは考えねぇ
そうなると長門は・・・占い2COから考えて狂人か? 狼の特攻で共有COは考えにくいだろ
いーちゃんさん「……なんだこれ。もっかい言う。なんだこれ。」
爪きりさん「2-2-3なので…長門さん真なら人外は4、偽なら人外は3いるわけですが」
リンゴさん「おk把握
長門ちゃんつりかな?あたモーグリサン共有おっつおっつ」
八神はやてさん「はぁ、なるほどな。うん、初日相方主張の共有と
しっかり相方がそろってる共有。信じるんは後者やな。
まぁ、狼2騙りもあるんやろうけど……考えんのはあとにしよか。」
ですぅさん「相方はっきりしてる方が真共有か狼2ですぅ」
なんやて工藤さんモーグリか狩魔吊りやで工藤
水神 狩流さん「ドウイウコトナノ…
釣られる可能性読んでオオカミの仕業だと思うけど」
壇狩摩さんちゅうわけで、俺の相方はモーグリじゃけえの!
共有は狩摩とモーグリじゃあ!
三番目さん「え、これどういうことだ!?」
いーちゃんさん「狼何人だっけ、4人だよね。」
狂三さん「私は狩摩さんが偽ですわね。占い的にありえませんもの」
リンゴさん壇狩摩 相方を出せ>共有
なんやて工藤さん「なら狐混じりか狼騙りやで工藤」
モーグリさんモーグリ-壇狩摩なので
長門有希は破綻クポ
荒巻さん「どういうことなの」
爪きりさん「ちょっとまってレアケースすぎて思考が追いつかない」
狂三さん「共有2ですわよね?」
長門有希さんそっちが狼です!!ちょっと!なんでですか!?
いーちゃんさん「なんだこれ。」
羊?さん「共有がたりも来た!?」
巻き角さん「なんやて共有!?」
ですぅさん「共有2組とか頭おかしいですぅ」
ポルポルさん「カルマ側の共有はFOにしてくれ。とりあえず」
リンゴさん「あ、そっか共有が初日か
役職欠け考えなくていいのはいいなぁ」
水神 狩流さん「!?」
黒い人さん共有二組出てません?
トルーパーさん「共有騙り……だと……」
モーグリさんこれ、おかしくなるからモグも出るクポ
共有COクポ!
壇狩摩さんちっ、しゃーないの
おうモーグリ、予定変更じゃ出てこんかい!
ポルポルさん「……あー、これはどうするかね」
なんやて工藤さん「真狼ー真狂が一番無難な形やで工藤」
いーちゃんさん「…What’s?」
三番目さん「霊能も2COか。了解。」
八神はやてさん狩摩ー、相方誰がいいやー
羊?さん占い
狂三:長門○
荒巻:いーちゃん○

共有
長門有希さんえっ、偽共有!?
爪きりさん「ちょっと待ったまさかの共有騙り?なにこれ」
狂三さん「!?共有乗っ取り?」
水神 狩流さん「また初日役職か
でも霊能と占い、狩人は確かに存在するか」
荒巻さん「でも役職欠けが無いのはいいことだ」
いーちゃんさん「お、初日犠牲が共有ってことは役欠けなし。占いは真狂か真狼ってことかな。」
巻き角さん「共有はあく。」
ですぅさん「初日犠牲者共有把握ですぅ」
リンゴさん2-2の展開?グレランかな
なんやて工藤さん「初日犠牲者共有?なんやて工藤!?」
黒い人さん「あれ?」
トルーパーさん「対抗出てきましたか。まあ普通に2−2の形ですね」
ポルポルさん「ああん・・・? 初日から霊能2COか?
共有の相方初日犠牲者把握だ」
八神はやてさんよっしゃ! 真占真霊おるで工藤!
三番目さん「共有了解。初日か…」
爪きりさんだから初日さん役職すぎません!?
壇狩摩さん霊能も二人出てきたか
共有COじゃあ! 相方は生存しとるでよ!
黒い人さん「霊能
共有確認」
荒巻さん「対抗は1人か
狂人か狼ってとこかね流石に狐はないかな」
水神 狩流さん「とルーパーさんまでを確認」
八神はやてさん「ん? 占い2CO? なんや初日が持って行ったんとちゃうやろね。
しゃーない、霊と共有もでてきてやー」
モーグリさん「グレランから逃れるためにも霊能共有はでて欲しいクポね」
三番目さん「占い2COで○進行か」
ポルポルさん「配役は村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
人外は狼4、狂人1、狐1だな。猫又もいるのが面白いところだ」
長門有希さん共有CO…相方初日犠牲者…です…
ですぅさん霊能CO
○進行か対抗出現でCOですぅ
できれば占い3出てればいいですぅ
トルーパーさんそれでは霊能CO
壇狩摩さん「ふむ、○しんこうかいの」
爪きりさん「共有も出てもいいんじゃないかなこれ」
狂三さん占い理由:有希さんがポルポルさんへの復讐に狼へ変貌していないか心配だったからですわ。
巻き角さん「占い二人?」
ですぅさん「占い2ですか了解ですぅ」
ポルポルさん「占いは2COか? それじゃあ共有も適当にCO頼むぜ!」
リンゴさん「占い2かな?」
モーグリさん「占いは2クポかー?」
黒い人さん「占い2CO確認」
いーちゃんさん「占いCO2、と。」
トルーパーさん「占いは2COですかね? ○進行ですか」
なんやて工藤さん「霊能も出ていいで工藤」
爪きりさん「占いCOは2と」
巻き角さん「おはようみんな。
今日はカールがいまひとつ決まらなくてね…
なんだか悪い予感がするよ」
羊?さん「おはよう、ガードベントは嫌だ、嫌なんだ・・・・」
荒巻さん理由は初日なので隣占いです
壇狩摩さん「おはようじゃけえの
さ、COはあるか?」
ポルポルさん「よう、朝だぜみんな!」
黒い人さん「おはよう皆の衆」
リンゴさん「COかもーん」
三番目さん「おはようございます」
いーちゃんさん「おはやっほー。」
八神はやてさん「おはようさん、COお願いするで」
爪きりさん「おはよー」
モーグリさん「おはようございますクポ!」
トルーパーさん「おはようございます」
荒巻さん占いCO! いーちゃんさん○
狂三さん占いCO 長門有希さん○でしたわ
リンゴさん村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
人外6
吊り8

吊り余裕は2!

うっしゃ、みんな頑張っていくで工藤!
水神 狩流さん「おはすー」
ですぅさん「おはようですぅ」
リンゴさん「おはよう!」
長門有希さん「おはようございます……
…ッ!?そんな、まさか……ああ…!?」
なんやて工藤さん「この勝負、もろたで工藤!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 16:07:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
壇狩摩さんの会話「しかし昨日は黒子と二人で無様を晒したからの
ここは勝ちたい所じゃのぉ」
長門有希さんの独り言「いや、共有騙りもありかも」
壇狩摩さんの会話「おう、じゃあそういうことで行くでよ、モーグリよ」
羊?さんの独り言「ガイ使ってガードベントとは因果なもんだw」
いーちゃんさんの念話「…ここで死ぬのも一興だよなー、よし占って。」
モーグリさんの会話「●吊りされそうだし、それでいいと思うクポ」
爪きりさんの独り言「18>16>14>12>10>8>6>4
8吊りで人外は6っと。割と余裕は無いね」
いーちゃんさんの念話「いっそリアル狂人ムーブしようか、飛び出して。」
壇狩摩さんの会話「ああ、騙りが●を出して来たらどうする?
予定変更して●出された方がでるかいの」
モーグリさんの会話「狩摩は本当にこわいクポ」
ポルポルさんの遠吠え「どっかで○囲いもらっとけばいいさ。心配なら適当に絡むか?<三番目」
巻き角さんの独り言「8吊りの人外5、と」
荒巻さんの遠吠え「1:00で噛みます」
八神はやてさんの独り言「意見食いされたら儲けもんやしな」
壇狩摩さんの会話「ぶっちゃけ狩摩だから
っちゅう理由だけで吊られかねんぐらい暴れとるからのぉ」
八神はやてさんの独り言「猫狩のギドラCO……はめんどいな。
最終日までほぼ確定でおるってことやし、のんびりしよ」
長門有希さんの独り言「危険になったら猫又CO、よしこの作戦でいきましょう」
いーちゃんさんの念話「ああ、後のこと考えると胃が痛い。」
ですぅさんの遠吠え「はいです」
三番目さんの遠吠え「了解です。」
長門有希さんの独り言「狼のうち一人は占い騙り…霊能騙りも出るとして…」
荒巻さんの遠吠え「初日なんでいーちゃんさんに○でいきます」
三番目さんの遠吠え「俺グレランですぐ吊られるからなぁ…」
ポルポルさんの遠吠え「荒巻CO把握だぜ。まあ適当に村として動かしてもらうとするよ。スタンドもなっんかだせねぇしよぉ」
壇狩摩さんの会話「おう、わかったわ
なら先に出るとするかいの」
モーグリさんの会話「グレランならとりあえずコメ稼げばなんとかなる筈クポ」
狂三さんの独り言「占いCO 長門有希さん○でしたわ」
巻き角さんの独り言「ん、2重おおいな」
モーグリさんの会話「先頼んでいいクポ?」
ですぅさんの遠吠え「荒巻さん把握です」
ポルポルさんの遠吠え「なら俺と三番目はとりあえず潜伏路線か・・・たぶんLW三番目になるな」
長門有希さんを占います。 >>> 狂三 <<<
ですぅさんの遠吠え「まぁ基本潜伏で頑張ります」
三番目さんの遠吠え「荒巻さん出ます?
ならおれは潜伏ですかね。」
壇狩摩さんの会話「とりあえず、●進行なら伏せ
○進行ならどっちかが出るでよ
んで、どっちが先に出る、もーぐりよ」
いーちゃんさんの念話「いつも通り、適当にだらだら推理してよう。―戯言だけど。」
ですぅさんの遠吠え「霊能でロラされて楽したいですぅ」
ポルポルさんの遠吠え「いやぁ、さすがにお嬢ちゃんは対象外だぜ・・・?」
八神はやてさんの独り言「なんで先にレア役職の猫引くん?
狂人や人狼はそないに競争率高いんか!?」
羊?さんの独り言「・・・・は!?リアルガードベントじゃね!?」
長門有希さんの独り言「いや……潜伏しよう」
水神 狩流さんの独り言「村人だから推理の力が試される
後必要と認めたら積極的に共有に意見しなきゃ」
モーグリさんの会話「とりあえずよろしく頼むクポ」
荒巻さんの遠吠え「久々に占いで出ようかな」
いーちゃんさんの念話「でもなにげに始めての狐だからちょっと頑張りたいな。」
長門有希さんの独り言「いえ、霊能を騙る手も…」
羊?さんの独り言「勘に任せて守るっきゃないか。」
ですぅさんの遠吠え「ポルポルにわさびかける仕事したかったですぅ」
巻き角さんの独り言「ま、がんばろうか。」
巻き角さんの独り言「ま、がんばろうか。」
壇狩摩さんの会話「じゃからなんでこうも役職を引くんじゃ、狩摩RPは」
三番目さんの遠吠え「やっぱりポルポル人狼じゃねぇか!
あ、よろしくお願いします。」
狂三さんの独り言「もっとも向いていない役職ガガガガガガが」
八神はやてさんの独り言「ってちゃうねん!! 私がやりたいんは人外やねん!!」
モーグリさんの会話「共有とはまた胃が・・・」
長門有希さんの独り言「もう!占い以外のなにものもないでしょう!!」
ポルポルさんの遠吠え「よろしく頼むぜ3人とも・・・さて、騙りはどーするかね」
巻き角さんの独り言「むむ、最近素村が多いなあ」
いーちゃんさんの念話「おお、危ないの引いてしまった。これは初日銃殺も考慮しよう。」
羊?さんの独り言「お、狩りか」
爪きりさんの独り言「また村かw」
八神はやてさんの独り言「村側役職コンプリート!」
ですぅさんの遠吠え「よろしくですぅ」
八神はやてさんの独り言「よっしゃー猫又やー」
壇狩摩さんの会話「おう、また共有者かいのぉ」
リンゴさんの独り言「む ら び と」
荒巻さんの遠吠え「よろしくです」
なんやて工藤さんの独り言「素村やで工藤」
長門有希さんの独り言「狂人ですと」
ポルポルさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 16:02:08)
黒い人さんよろしく頼むぞ皆の衆
狂三さん「【四の弾(ダレット)】ですので大丈夫ですわ」
壇狩摩さんシャカマンダラァ!
黒い人さん「1」
ポルポルさん「おいおい、俺は紳士だぜ? 送り狼なんてするはずねーだろギャハハハ!」
黒い人さん「2」
黒い人さん「3」
なんやて工藤さん「この勝負、もろたで工藤!」
荒巻さん「始まるザマスよ!」
水神 狩流さん「くるみさん負担デカくね?」
黒い人さん「4」
黒い人さん「5」
巻き角さん「夜中に訪問してぱっくり?w>ポルポル」
黒い人さんみんな、いるなカウントダウン
長門有希さん[わさび をそうびした!]
黒い人さん「みんな、いるなカウントダウン」
狂三さん「【四の弾(ダレット)】
羊?さんの時間を巻き戻し、ワサビ被害を回復させますわ」
荒巻さん「ノ」
モーグリさん「ノ」
トルーパーさん「ノ」
いーちゃんさん「ノ」
ポルポルさん「ノ」
八神はやてさん「おるでー」
巻き角さん「ノシ」
なんやて工藤さん「ノ」
水神 狩流さん「ここに」
巻き角さん「わさびが危険じゃないはずないだろう!」
三番目さん「ノ」
羊?さん「ノ」
ポルポルさん「ぐ、ふ・・・し、しかしまだ再起不能とまではいかねぇぜ・・・この村にいる間にひとりでも・・・よなかに、おたくほう・・・もん・・・(ガクッ」
リンゴさん「ノ」
壇狩摩さん「おうよ」
長門有希さん「はーい」
爪きりさん「ノ」
ですぅさん「ノ」
黒い人さんそして、おまいらポルポルをいじめるのはほどほどにして差し上げろ
点呼
いーちゃんさん「わさびとは斯くも危険なモノだっただろうか…。」
水神 狩流さん「ひつじぃー!(慟哭)」
長門有希さん羊?さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!?
羊?さんだ、だいじょう・・・ぶ(ガクッ)
なんやて工藤さん「猫は基本的に●貰い、対抗が出た時、死体が2人出た時、グレランで吊られそうな時
この時に出ればいいんやで」
狂三さん「さて。ポルポルさんに銃弾を撃つ前に撃退されましたわね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
長門有希さんあうっ、大丈夫ですか…!?羊?さん!?ごめんなさい…!!
いーちゃんさん「嫌ではないよー、引きたくないだけだからー。」
三番目さん「わさびの被害がヤバイ。」
黒い人さん結構猫あり多いから
猫可愛がれるでみんな
嫌な人も我慢してな
壇狩摩さん「おう、19まで行ったかの」
荒巻さん「確かにwww>巻き角さん」
いーちゃんさん「なんかボーボボ空間炸裂させてるのが二人ほどいるんだけど。」
水神 狩流さん「わさびはアカン!」
羊?さんぬああああ(ワサビ誤爆)
八神はやてさん「よろしくやー」
ポルポルさんギニャァアアアアアアアアアアアア!? >長門
巻き角さん「なんか前にも見たぞ、この展開w>荒巻さん」
巻き角さん「なんか前にも見たぞ、この展開w>荒巻さん」
いーちゃんさん「と言ったそばから19人目。よろしくね。」
八神はやてさん「なんやて服部!?<猫村は18人

ほな、猫ありでええわ。みんなの希望もありみたいやしな。」
狂三さん「猫は大好きですので、ありですわ。」
ポルポルさん「霊界でのんびり観戦ができないってのも、なかなか緊張するしなぁ」
爪きりさん「蘇生有りは酷いことになりそうなw」
ですぅさん「20人だと狼5?になるから面倒ですぅ」
長門有希さんワサビを顔にシュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!! >ポルポルさん
羊?さん「真面目に終わらないと思うよw
蘇生ありでもゲーム中1回だけにするとか制限つけないと・・・・・」
トルーパーさん「よろしくお願いします」
荒巻さん18人なら猫なしで
20人いったらありで
トルーパーさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:57:24)
なんやて工藤さん「蘇生ありはちょっと時間がかかりすぎるし霊界でも騙らなきゃいけないから面倒なんや工藤」
なんやて工藤さん「よくある猫村は18人やで工藤」
長門有希さん蘇生ありで一度やってみたい
ポルポルさん「いやはや、にしてもこの村は少々むさく感じるが、女性陣は美人どころが集まってて眼福だぜ
そちらのクールビューティーも・・・どうだい、今夜レストランにでも<長門有希」
リンゴさん「おらっ、可愛がってくれていいのよっ!?」
水神 狩流さん「蘇生なし前提で猫有に一票」
三番目さん「戻った。猫ありでも良いぞ。」
羊?さん犬派なんです、狼は見るのは好きだけどな。
八神はやてさん「猫なら20人ぐらい欲しいところやな。
18人で猫はちょっとどうやろか」
黒い人さんもちろん、蘇生はなしやで
長門有希さんにゃー
巻き角さん「もふりたいーノシ」
ですぅさん「にゃーん」
羊?さん「猫は蘇生なしならありでも無しでもいいかな・・・・・」
黒い人さん猫を可愛がりたい人ー
kariさんが八神はやてに名前を変更しました。
いーちゃんさん「引いた時にぽんぽんぺいんするから無しがいいです。」
狂三さん「あー、確かに猫又人数ですわね」
長門有希さん「有りでええんちゃうか、工藤」
ポルポルさん「今回は無しでいいんじゃねぇかなぁ」
なんやて工藤さん「18なら猫追加できるけどどうやろか工藤」
リンゴさん「kariさん名前つけよろー」
羊?さん「kariさん適当に名前つけてね。
思いつかなきゃ好きなキャラアイコンの名前そのまま使ってもいいし。」
長門有希さんナナンダッテー!?
Ω Ω Ω >佐藤
ポルポルさん「ま、人狼なんてこの俺の『銀の戦車』にかかればいちころよ!」
黒い人さん「工藤そうでもないんやで」
巻き角さん「ヒトロクマルマルはあくー」
爪きりさん「後二人」
リンゴさん私が佐藤です……
なんやて工藤さん初日に占いが●を出すのは狂人の特徴でおまんがな
爪きりさん「しかし前回の村は共有COするまでも無い絶望村すぎましたね…」
いーちゃんさん「1600了解、エーカーさんをスペクターさんと言い張ってアイコン変えて名前変えるか、うーん。」
羊?さん「1600把握」
壇狩摩さん「1600りょうかいじゃけえ」
荒巻さん「1600把握」
水神 狩流さん「四時ちょうどはあく」
黒い人さん「了解<シン」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:53:51)
なんやて工藤さん「せやかて工藤」
羊?さんせやかて工藤!?
三番目さん「16:00だな。了解した。」
壇狩摩さん「どうでもいいが、大狼と子狐以外は全役職を経験しとるのぉ、俺は」
三番目さん「悪い、少し席外す。」
ポルポルさんほんまか工藤!?
爪きりさん「なんやて工藤!?」
羊?さん「前回が瞬殺だったから・・・・(遠い目)」
黒い人さん1600点呼
kariは名前つけてねー
長門有希さんなんやて工藤!?
壇狩摩さん「戻ってきたでよ」
kariさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
ポルポルさん「おおぅ、17人きたか。盛況だなぁ、この村」
羊?さん「それはそれで一つの楽しみだけどね>狂人に初日黒出し」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:52:18)
なんやて工藤さん「こんちは」
リンゴさん「よろしくーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:52:09)
リンゴさん「やめたほうがいいよ、真占でも初日に狂人に●出されて釣られるから(経験談」
ポルポルさん「よお、おまえら! 今日はよろしくたのむぜ!」
羊?さん「よしよし、これでおk」
ポルポルさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:51:26)
ひつじのかわさんが巻き角に名前を変更しました。
水神 狩流さん「そろそろ占い師がやってみたい」
巻き角さん「あ、羊?さんとかぶった。名前かえるかな」
いーちゃんさん「よろしくー、バッカーノのアイコンはさすがに無いか。」
羊?さん「こんにちは」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:40)
長門有希さん「おおっ 集まる集まる 集まりますね…」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:31)
荒巻さん「2wで初手黒出されたらどうしようも無いよね…」
黒い人さん「こんにちはー」
ですぅさん「よろしくですぅ」
三番目さん「よろしく頼む。」
巻き角さん「よろしくお願いします」
ですぅさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:20)
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:10)
羊?さん「よろしくお願いします」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:07)
荒巻さん「よろしくー」
リンゴさん「もうあんな絶望村は勘弁です……」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:56)
爪きりさん「よろしくー」
リンゴさん「よろしくー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:45)
爪きりさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:41)
壇狩摩さん「そしてちいと厠に行ってくるわ」
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
壇狩摩さん「おう、よろしくじゃけえの」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:08)
モーグリさん「よっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:48:59)
モーグリさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:48:50)
長門有希さん「よろしくです」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:48:36)
黒い人さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:48:33)
戻る