過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
ニデラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[狂 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒い人
黒 ◆uGVdO93sDA
[共有者]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸
[共有者]
(生存中)
 
 
リンゴ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

midori
[占い師]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
爪きり

[村 人]
(生存中)
 
 
絶対狼駆逐するマン
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですぅ
d
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト68村【身内村】村 〜 139710番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村建て乙でござる。
では移動するでござるよ。」
さん「まぁ、理論的に破たんしてないだけであって
狼である拙者が仲間狼の駆逐するマン殿に黒投げるという
謎ムーブになるでござるからな」
絶対狼駆逐するマンさん「狩人真狂・・・ほぼねーよなぁ・・・w」
水神 狩流さん「ふむ…大体分かりました」
いーちゃんさん「ひゃっはー。」
ですぅさん「水神狩流さんはリンゴさんとレッドさん両方に○出してる
→2人とも狩人COしてるのでどっちか狼だからおかしいと思った」
黒い人さん建てたよー
さん「一応、破たんしてないのでござる。

占:真狼狼 霊:真 狩:真狂

これなら水神殿真でござるから。」
絶対狼駆逐するマンさん「ん、あれ・・・でもどうだったかな。カルは普通に○出しだったな」
黒い人さん「了解」
黒い人さん「了解」
絶対狼駆逐するマンさん「COの数と●の数が合わない」
爪きりさん「連投規制食らってます。誰かお願いします」
水神 狩流さん「やっべよくわからんから聴こう
>>ですぅさん
自分は破たんとおっしゃいましたがよくわからないので
解説していただきたく思います」
爪きりさん「それでは立ててきますが連投規制されてないといいけど」
リンゴさん「ひゃっほーGOGO」
羊?さん「では一旦お疲れ様です」
荒巻さん「俺もいけるー」
羊?さん「自分も行けますね>もう一戦」
さん「さすがにこれで勝ち逃げは酷いと思うので
もう1戦いくでござるよ」
いーちゃんさん「時間の余裕はあるよ。」
絶対狼駆逐するマンさん「ああ、まあ俺ももう一戦いけるよ。夜中は来れそうにないが」
リンゴさん「行こう
流石にこのまま終わらせたくはない……!」
黒い人さん「ノ」
爪きりさん「どうしましょうか、もう一戦行きます?」
絶対狼駆逐するマンさん「いや、確定○を一人知ってるだけでもすげー強いのよ。少人数だと
最終日に共有2残り1Wとかね、たまに狼が頑張って奮闘するんだけど霊界から見てて凄い可哀想に見えてくるぞw」
長門有希さん「基本無しでいいんじゃないんですか?」
さん「うむ、やはりそうでござるか<相方に偽と確信させられるだけでも強い」
いーちゃんさん「逆に考えよう、内訳を把握しやすい村人、ってだけで十分だと思うんだ。」
さん「それは……どうなんでござろうか?
ありだとすると人外が黒投げにくいでござるし
なしだとすると共有者が完全に「夜相談できる」だけの村人になるでござるな」
レッドさん「共有は今回の村だと確定○一人知ってるってだけで強いですからね」
水神 狩流さん「リンゴさんとレッドさんに○出しただけなのに…」
リンゴさん多弁な荒巻霊能の可能性は低いと考えて……でも長門ちゃんにはたどり着けないなぁ……
黒い人さん「了解」
絶対狼駆逐するマンさん「<●共有CO」
絶対狼駆逐するマンさんなしなし、相方共有に偽と確信させられるだけでも強い
羊?さんまあ、狩りに自分が占いでも駆逐さん言ってたわw
ネタ的にいかなきゃいけない気がして。
ですぅさん「なしでは?>共有CO」
リンゴさん「共有COは今回はなしでしょ。普通の村人と同じ」
絶対狼駆逐するマンさんまあどちらにしろ、あの状況で占い噛みとかGJ以外出ないから潜伏霊能抜きわんちゃんにかけるしかなかったぞw<リンゴ
黒い人さんなあ、占いで●出された場合共有COはありなん?
ですぅさん「SAMURAIってすごい(小並感)」
羊?さん初日の夜に実は駆逐さん狼だと面白そうだなとかつぶやいてたら案の定www
リンゴさん占いはグレーつぶしにかけてたんだけど……ちっくしょうぅぅぅぅ
ですぅさん「よく見たら水神さんも破綻してましたね…」
長門有希さんMVP 侍さん
異論は認めない
いーちゃんさん「終了23分ですってよおくさま。なにこれ。」
リンゴさん「噛みは占い神だったかなぁ……でも護衛がなぁ……」
荒巻さん「流石狼駆逐マンwwwww」
爪きりさん「いくらなんでも早すぎますよこれw」
黒い人さん「見事にTASったねえ」
いーちゃんさん「すごいぞー、はやいぞー。」
ですぅさん「見事な駆逐っぷりでした」
リンゴさん絶望しか無かった……
羊?さん「侍さんの引きが強すぎたwww」
絶対狼駆逐するマンさん「おつかれさまでした」
荒巻さん「占いが優秀すぎるwwww」
絶対狼駆逐するマンさんよお、宣言通り駆逐してやったろ(白目
さん「お疲れ様でござる。」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
水神 狩流さん「最速www」
爪きりさん「うんTAS村すぎました。お疲れ様です」
羊?さん「おつかれさま。まさかマジで駆逐さんが狼になるとはねw」
リンゴさん「やめろ やめろ>長門ちゃん」
ですぅさん「狼絶望村すぎたです」
レッドさん「お疲れ様でした」
黒い人さん「お疲れ様ー」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
リンゴさんなんなんだよちくしょおおおおおおおおおお
ですぅさん「お疲れ様でした」
長門有希さんお疲れ様です……サラマンダーさんよりはやーいですねっ!
「村 人」の勝利です!(14/06/22 15:40:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
爪きりさん0 票投票先 → リンゴさん
長門有希さん0 票投票先 → リンゴさん
水神 狩流さん0 票投票先 → レッドさん
リンゴさん8 票投票先 → さん
黒い人さん0 票投票先 → リンゴさん
ですぅさん0 票投票先 → リンゴさん
羊?さん0 票投票先 → リンゴさん
いーちゃんさん0 票投票先 → リンゴさん
レッドさん1 票投票先 → リンゴさん
さん1 票投票先 → リンゴさん
荒巻さん「狂人は占い出る可能性高いですからね
俺なら全潜伏選んでたかな」
爪きりさん「明日リンゴさん吊って終わらないなら長門さんつればいい確定狼」
ですぅさん「駆逐マン真とか数がおかしいですぅ」
羊?さん「狼2で霊能語りは流石にないと思うけどね;」
レッドさん「というか占いに人外2、狩人に1出てるので霊能は確定で真です」
長門有希さん「流石に今回は初日役職は無かったようですね…普通です普通です」
リンゴさん「終わらなかったら疑ってくれって話なり>侍」
絶対狼駆逐するマンさん「するなら霊能COでもありだったかねぇ、こっち」
さん「吊りはあと4手でござるから霊能者を吊る余裕はないでござるよ」
リンゴさん霊能偽で無い限りこっちの勝ちやで
黒い人さん「文章書いてるうちに狩人対抗だと」
いーちゃんさん「…あー、そうだね、内訳関わらずか、これ。」
爪きりさん狩人ローラーで終了ですね
占い3狩人2霊能1の合計6で人外は3…あれTAS村?
水神 狩流さん「ふむ、駆逐の本性に関わらず終わらせられるか」
ですぅさん「人外哀れです…」
さん「拙者視点ではレッド殿と長門殿が真能力者でござるな」
レッドさん「どんな内訳でも」
長門有希さんリンゴさん吊り、レッドさん吊り、侍さん吊り、私吊りで村勝ち確ですね…
レッドさんこれで占い狩人ローラーで終了です
いーちゃんさん「ありゃ、狩人二人目か。」
黒い人さんあと長門も仕事果たしたから吊りで良くない?
どうせ、一匹になるし乗っ取り怖いし
荒巻さん「いや長門さんは確定○でみていいよ」
羊?さん対抗狩りでてきましたか・・・・・ここはリンゴさん吊りでいいと思います
リンゴさんお、出るのかw
じゃあ狩人ロラで終わりやな
ですぅさん狩人両吊りで終わりですぅ…あっけなかったですぅ
長門有希さんどっちも占い対象…なんですか…!?
レッドさん狩人日記

一日目 護衛 なし 噛み 初日犠牲者
一日目に狩人ができることは何もない。人外3の5吊りだが
一回GJを出せば一つ吊りが増えるので何とか頑張りたいところである。

二日目 護衛 侍 噛み
狐なしの場合、人狼が狐を残しておくメリットは何もない。
というわけで役職ここしか出てないし占い護衛。とりあえずは●を出した占いを守るべきだろう
占い3COで霊能の信用が上がった今、狼は確実に侍さんを抜いてくると思われるので
いーちゃんさん「霊能一人、っての地味に怖いんだよなー…。」
水神 狩流さん「えー…自分リンゴ酸に白だしてるはずだが」
長門有希さん狩人対抗いるならでてください
さん水神殿の占い先だったの忘れてたでござるよ……
レッドさん対抗狩人CO
爪きりさん「羊?さん待った。それよりも長門さん吊ったほうが良くない?」
リンゴさん狂人誤爆やろ流石に
狩人対抗がいるなら二人でロラって終わりだと思うが
ですぅさん「水神 狩流さんを真目で見つつリンゴパーティですぅ」
長門有希さん「りんごさん侍さんの順ですね…」
水神 狩流さん「>>リンゴ酸
自分『は』釣りだ(後略)の『は』がすっぽ抜けだった
さすがに無くても意味通る、伝わると思っていた自分が甘かった」
ですぅさん「でもここで○占いとか侍狂人誤爆も十分あり得るですぅ」
荒巻さん「占い優秀wwww」
レッドさん「りんごさん吊って終わらなければ侍さん吊りでいけますし、それで良いでしょうね」
黒い人さん「これで、終わらなければサムライ吊り」
羊?さん「まあ、今日リンゴさん吊ってダメなら侍さん吊るしかないか。」
絶対狼駆逐するマンさん「おう!! こりゃ絶対占われるなと夜中に確信してたぜ!!
ちと占い騙りもミスったな。侍●をぱぱっと出せりゃもうちょい違ったぜ」
いーちゃんさん「…侍、偽か。」
リンゴさん【2日目】
 護衛:侍 → 一応●出しの占いを護衛。狂人特攻の可能性も捨てきれないが真が当てたパターンだと抜かれると目も当てられない。
荒巻さん「長門さんナイスロケット!」
爪きりさん「リンゴさんCOあります?ちなみにこれで終わらなかったら長門さんつりですが」
リンゴさんええい狩人CO なんでこんな……
レッドさん「というか侍さんこれで仕事終了ですね。あと長門さんも」
ですぅさん「リンゴ吊りで終わりそうな気がするですぅ…」
羊?さん「黒出し2連だと!?」
荒巻さん「駆逐マンさん狼かよwwwww」
ですぅさん「●出たならロラ中断ですぅ。どう見ても霊能探してる噛みですぅ」
黒い人さんりんご吊りでよろしいか?
リンゴさん対抗占い?>侍
長門有希さんリンゴさん吊りで COはありますか?
いーちゃんさん「ん、霊能CO一人かな。」
爪きりさん「おはようございます」
さん理由
●吊りを決めた流れが村の雰囲気を見てあわせたという感じがしたので
占ってみたでござる。
レッドさん「おお、霊能ライン繋がりましたか」
水神 狩流さん理由:自分目線グレーの中から選ぶ
発言にしめる確認事項の量が多いように感じられた
荒巻さん「おつかれさまー」
黒い人さん「おはよう」
絶対狼駆逐するマンさん「ウヲワアアアアアアアアア!!
あ、荒巻おつかれ」
リンゴさん侍 → ●特攻の狂人の可能性が捨てきれない
水神 → 前日「自分吊りだと思うが」と言っている点を考えると流石に真占いの動きじゃないんじゃ?
レッドさん「おはようございます」
荒巻さん「おうふ」
さん
占いCO! リンゴ殿●
いーちゃんさん「おはやっふー。」
羊?さん「おはよう」
水神 狩流さん占いCO
レッド○
ですぅさん「おはようですぅ」
リンゴさん「おはよう!」
長門有希さん霊能CO…です…絶対狼駆逐するマンさんは●…でした……
侍さん真の可能性がかなり高いです…私目線では占いロラはせずグレラン行くべきです…
3日目の朝となりました。(14/06/22 15:34:24)
荒巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
さんの独り言「お仕事終了でござる」
水神 狩流さんの独り言「それにしても漢字表記にしてから名前ミスが少ない気がする」
黒い人さんの会話「そして、最終日二日前まで占いきれずどちらも死んでいなければ両方釣り」
爪きりさんの独り言「即座に霊能が出なかったらその時点で偽だと思おう
誰を信じるべきかの指針になるわけですしローラーはひき潰すが最低限の情報にはなりますし」
絶対狼駆逐するマンさん「長門噛まれろぉおおおおおおorz」
荒巻さんの独り言「いーちゃんさんは村目」
羊?さんの独り言「遠吠え数的にLWともとれるが・・・・・」
水神 狩流さんの独り言「白を出していく
昨日のこともあるし、黒だしでは流石にばれるよな」
リンゴさんを占います。 >>> 侍 <<<
黒い人さんの会話「●出たなら暫定侍真」
長門有希さんの独り言「生きよ、私は重要だから」
リンゴさんの遠吠え「ここで占いかみは真をはっきりさせる意味で厳しいか……」
いーちゃんさんの会話「…怖いね、それ。霊能沈んで潜伏選択か。」
さんを護衛します。 >>> レッド <<<
荒巻さんの独り言「明日はロケットCOじゃなかったら霊能も信じられんしな」
長門有希さんの独り言「明日噛まれてなければいいんですけどね……
確率的には1/8…」
爪きりさんの独り言「まあ狼の特攻もありえますが…正直不利すぎるね」
リンゴさんの遠吠え
霊能CO 絶対狼駆逐するマンは○だったよ!
これ、占いロラでいいんじゃね?

狩人日記

【2日目】
 護衛:侍 → 一応●出しの占いを護衛。狂人特攻の可能性も捨てきれないが真が当てたパターンだと抜かれると目も当てられない。」
絶対狼駆逐するマンさん「長門ぉ!w」
爪きりさんの独り言「GJ出たら真確定。もう保護一択ですわ」
荒巻さんの独り言「初日霊能ならグレランで2吊りか」
羊?さんの独り言「まあ、次の日誰が話してないかとか見ておけばいいか。」
長門有希さんの独り言「絶対狼駆逐するマンさん…●…あー…うん…」
黒い人さんの会話「それと誰も出てこないのも恐怖である」
リンゴさんの遠吠え「占いを残しておくべきか?いや、ここだと確定○を増やすのじゃなくてグレーを潰すのがメインだからこっちに占いは来ないはず……」
爪きりさんの独り言「後は狩人さんが侍さんをカバーに行っている筈」
羊?さんの独り言「あ、しまったログ取ってねえから誰がどういう発言したかわかんねぇや;」
長門有希さんの独り言「遠吠えが露骨に…」
絶対狼駆逐するマンさん「いや、逆だ。止まる!w」
荒巻さんの独り言「駆逐マンさん真かこれ」
絶対狼駆逐するマンさん「霊能噛め! 霊能噛まないとローラーとまんねーぞ!!w」
リンゴさんの遠吠え「どうしよ……荒巻の意見がやばすぎてかみたいけど……」
黒い人さんの会話「ここでは初日の可能性も十分ある」
爪きりさんの独り言「まーここは吊る選択しかありえないでしょう。初日霊能でなければ勝てるね
まあ霊能2COのリスク考えたらありえないでしょうが」
いーちゃんさんの会話「1COだと怖いね。狼が潜伏選んだもあり得るし乗っ取りも想定できるし。」
羊?さんの独り言「うまいこと狼が駆逐さんだとうれしいな・・・・・」
ですぅさんの独り言「自分が駆逐されちまいやがったですぅ」
絶対狼駆逐するマンさん「わりいなリンゴ! 共有の存在考慮したら●出せなかった! ひよった!!」
黒い人さんの会話「霊能2COなら本当に楽なんだがな」
リンゴさんの遠吠え「知ってたけどいやああああああ」
いーちゃんさんの会話「霊能、落ちてなきゃいいんだけど。」
リンゴさんの遠吠え「いやあああああああ」
絶対狼駆逐するマンさん「HAHAHA」
2日目の夜となりました。(14/06/22 15:29:16)
絶対狼駆逐するマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪きりさん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
長門有希さん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
リンゴさん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
荒巻さん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
黒い人さん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
絶対狼駆逐するマンさん11 票投票先 → さん
ですぅさん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
羊?さん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
いーちゃんさん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
レッドさん0 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
さん1 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
絶対狼駆逐するマンさん「んじゃあ俺から言っておくが、占いローラーでとりあえず●の俺吊り推奨してるやつ・・・いや、してねぇ奴か。そこらへん怪しそうだから注意し解け!」
黒い人さん「霊能2COなら楽」
レッドさん「まあ霊能初日が一番怖いですかね。とりあえず今のところは」
長門有希さん「共有さんが出られないと…不便ですね…駆逐マン吊り了解です…」
さん「今日、絶対狼駆逐するマン殿を吊っていただければ
霊2COは回避できるでござるな。役職吊り切りで狼を吊るせるでござるから。」
羊?さん「狼2だから真狂狼だろうし、明日霊能COするとも思えない。」
荒巻さん「駆逐マンさん真ならありか…
吊ってライン見たほうがいいと思うけど>rんごさん」
リンゴさん霊能狩人保護もあるか
うし、●吊りに一票いきます。このパターンほんとわからぬ……
水神 狩流さん「とりあえず駆逐吊ってそっから様子を見ていきたい
(先延ばし的にみられるかもしれないが)」
黒い人さん狂人・狼・真だから
霊能は一人しか出てこないはずだよな
死んでなければ
長門有希さん「○かグレーに狼1霊能1共有2狩人1…これは…?」
絶対狼駆逐するマンさん「俺は賛成だがよ、俺から吊るってんならそりゃ抵抗させてもらうぜ
少しでも情報落としていくのが吊られる占いの仕事だからな!」
いーちゃんさん「いや、狩人もいるし。共有もいるし。グレラン危ないよ、結構。」
リンゴさん「あーわからん!!霊能とのライン見るのはたしかにだが、占いつりでどっちだ」
爪きりさん「霊能と狩人保護の観点から絶対さん吊りに一票」
リンゴさん占いはいずれ蔓として、グレランもありじゃね?>荒巻
ですぅさん「人外3で2露出してるのにロラしようとしないのはおかしいですぅ」
荒巻さん「いやどっちにしろ明日の霊能見ればわかるから駆逐マンさん吊りでいいと思う」
レッドさん「確かに明日出てくる霊能は一人でしょうね。二人だとそれで勝負終わりますし」
絶対狼駆逐するマンさんグレランよかローラー推奨だが、俺から吊られるとか納得いかねぇ!!
狂人的に出しやすい位置からの●じゃねぇかこれ!!
黒い人さんごめん、占い三人としか見てなかった
さん「占いロラは明日からでも間に合うでござるが……
その場合、霊2COになるとロラができなくなるでござるな。
村が今日から占いロラをしたいと申すのなら反対しないでござる」
水神 狩流さん「占いに●ついたのなら若干●釣りは躊躇われやすいか?
自分吊りだと思うが」
ですぅさん「明日霊能2人出たら詰みですぅ。COは信用していいと思うです」
荒巻さんグレランはない
羊?さん「占いって言っても3いて黒出しされてたら吊った方がいいと思うし・・・・・」
リンゴさんライン見るのはあくだが、●吊り=占い吊りか、こういう場合も●吊り?教えてくれ
長門有希さんえーと つまりグレラン?
いーちゃんさん「出てこれる霊能も限られてくるだろうし、占いロラっていいかもね。」
黒い人さんここは●釣って霊能の反応を見るべき
レッドさん「で、今日の●は対抗占いと。ということは侍さんもまだ仕事終了ってわけじゃないですね」
絶対狼駆逐するマンさん隣のですぅ○だよ!!
リンゴさん霊能は伏せてねー
ですぅさん「●吊りと占い吊りは矛盾しないですぅ」
荒巻さん「黒吊ってライン見るほうがいいんじゃないかな」
羊?さん「とりあえず黒出しされてる駆逐さん吊りですね。」
爪きりさん「人外数3で真狼狂と推測されるので…もうローラーしかないですね」
絶対狼駆逐するマンさん占いCOしてんだろうが!!!!!!
さん「む、拙者からの黒を見てから……とは言い切れん速度でござるな。
拙者視点、水神殿は狂人濃厚でござる。」
いーちゃんさん「まあこの人数だときっと真は沈んでないね、よかったよかった。」
長門有希さん「ですね…絶対狼駆逐するマンさんごめんなさい…」
黒い人さんCOはありますか駆逐マン
リンゴさん●吊って霊能とのラインを確かめるか、確実に2人外いる占いをロラるかの2択
意見プリーズ
絶対狼駆逐するマンさん「12>10>8>6>4>2の5吊りか・・・そうだな、占いロラで2人外吊れるってんなら構わねえぞ!」
水神 狩流さん「黒進行じゃないか…」
荒巻さん「やっぱ3かよwww」
ですぅさん「占い3は皆殺しですぅ。駆逐マンから駆逐するですぅ」
レッドさん「というか人外3で既に二人露出してますね」
黒い人さん今日は●釣りで
いーちゃんさん「ああいや、3か、CO。」
荒巻さん「あ、2COか把握」
羊?さん「駆逐さん黒キターwwww」
爪きりさん「占い3…ローラーっすわwwwww」
リンゴさん「●進行か?」
いーちゃんさん「占い2CO、…そして●が出た、か。しかも占いに。」
長門有希さん「占いCOが3つ…!?
これは…早めに占いロラですね…?」
絶対狼駆逐するマンさんって、ああ? 初っ端から3CO?
水神 狩流さん理由:どれにしようかなを行った結果白羽の矢が立った
レッドさん「早速の占い●ですか」
荒巻さん「3CO?」
爪きりさん「占い2CO了解」
さん理由
絶対狼駆逐するといっている本人が狼だったらどうしようかと思ったから。
狼だったので駆逐されてくだされ。
黒い人さん「おはよう」
いーちゃんさん「おはやっほー。」
羊?さん「おはよう」
水神 狩流さん再掲:占いCO
リンゴ○
絶対狼駆逐するマンさん占いCO!「ですぅ○」!!
さあ、狼共。今回も駆逐していくぜぇ!!
レッドさん「おはようございます」
ですぅさん「おはようですぅ」
リンゴさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
人外3の吊りは5
つり余裕は2回!

頑張ってこう!
リンゴさん「おはよう!」
さん
占い師CO 絶対狼駆逐するマン殿は●!

この拙者の刀で真実を切り開くでござるよ。
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
爪きりさん「おはよー」
水神 狩流さん「占いCO
リンゴ○」
長門有希さん「おはようございます……
えと…え…!?し、死んでる…んですか…!?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 15:22:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶対狼駆逐するマン <<<
いーちゃんさんの会話「まあ少人数だとあり得るからはなから想定に入れておきはする。初日役職。」
黒い人さんの会話「占いだった場合狼か狂人に乗っとられるな」
荒巻さんの独り言「おはようございます(ビターン ビターン」
さんの独り言「占い師なだけましでござる」
さんの独り言「もう村側でも驚かんでござるよ」
いーちゃんさんの会話「狐いないってのは気が楽だなぁ(初日占い率を鑑みて)」
黒い人さんの会話「ですね」
リンゴさんの遠吠え「1分30秒前噛み?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「おう、●きたら●で対抗してみるわ!」
リンゴさんの遠吠え「おもしろそうwやろうやろう」
黒い人さんの会話「0fか」
羊?さんの独り言「村は初日は暇だな。真面目にやることないし;」
リンゴさんの遠吠え「ういし、お願いしま!」
いーちゃんさんの会話「まあ真っ当に推理して真っ当に頑張ってみるとしよう。戯言だけど。」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「●出すか、いっそ?」
黒い人さんの会話「2wか」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「まあ一応いくか。霊能、上手く噛めれば万々歳」
リンゴさんの遠吠え「狂人が出たら潜ろうか」
黒い人さんの会話「だねー」
リンゴさんの遠吠え「占い騙りの噛みをお任せしてもよろしゅう?」
荒巻さんの独り言「もう初日役職は無いよね…?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「wwww」
絶対狼駆逐するマンさんを占います。 >>> 侍 <<<
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「占いなぁ・・・3COになった時点でローラー開始はほぼ確実
狂人が上手く霊能の方に行ってくれりゃありがたいんだがな」
いーちゃんさんの会話「まあ夜も思考のすり合わせに使える村、程度だね今回は。」
荒巻さんの独り言「2−1なら真狂ー真でみるか」
黒い人さんの会話「牽引しなくて良かったとかんがえるべきか確かに」
羊?さんの独り言「そして駆逐さんにはぜひ狼であること着たいw」
リンゴさんの遠吠え「アイコンカラーがもう、バレバレですがなこれ……w」
長門有希さんの独り言「うへえ、なんなんですかこれぇ…
でも…頑張りますよ!!」
リンゴさんの遠吠え「早い早いwww」
荒巻さんの独り言「これ狼きついだろな」
リンゴさんの遠吠え「いっそ占いを騙ってもらったほうがいいかな?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「まあLWのまま頑張れよリンゴ! 狂人と仲良くな!」
羊?さんの独り言「イエ〜イ、普通の村人!!
・・・・・やったことない霊能か狩りがやってみたいもんだ。」
荒巻さんの独り言「狐もなしか」
爪きりさんの独り言「村人な訳ですが…いけるかな?」
黒い人さんの会話「COできないから釣られる可能性が」
いーちゃんさんの会話「まあ牽引役やる必要が無くなるから気は楽か。」
ですぅさんの独り言「素村ですぅしけてるですぅ」
水神 狩流さんの独り言「狂人率高くね?マジで」
長門有希さんの独り言「アイ アーム ボロゾーキン」
リンゴさんの遠吠え「知ってた(諦め)」
黒い人さんの会話「よろしくです」
いーちゃんさんの会話「はっはっは、そして引いちゃった。」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「あ、やべ。初日●くる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 15:17:27)
さん「拙者は禁止で構わんでござる」
いーちゃんさん「無しっぽいかな、了解。」
リンゴさん「共有COはなし!把握!」
爪きりさん「でははじめますねー」
水神 狩流さん「はーい了解」
黒い人さん「なし了解」
絶対狼駆逐するマンさん「COすると確定○が増えすぎて狼涙目ゲーになるんだ」
ですぅさん「1回なしでやってみますかねぇ」
リンゴさん「りょうかいー」
爪きりさん「無し了解」
黒い人さん「自由でいいんじゃない」
荒巻さんなしでいきましょうか
絶対狼駆逐するマンさん「禁止推奨だな、俺も」
爪きりさん「どうしました?」
さん「この人数であれば共有はCO禁止でござるか?」
黒い人さん「開始だー」
リンゴさん共有COどうする?あり?
リンゴさん「まって」
羊?さん「流石に冗談ですけどねw
むしろそんなことされても困るし。>狼で自殺」
爪きりさん「それでは始めまーっす!」
絶対狼駆逐するマンさん「俺が狼になんかなるはずがねぇ!(ピコン」
さん「よろしくでござるよ」
爪きりさん「大惨事回で自殺してなかったことから察そう」
絶対狼駆逐するマンさん「安心しろよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
荒巻さん「初日狼COとか胸が熱くなるな」
リンゴさん「共有COありだと、この人数は村人有利になりすぎるって聞くからねぇ」
羊?さん・・・・御自分が狼になったら自殺してくれるんですよね?
絶対狼駆逐するマンさん「おお、よくきたな。
少人数だと共有はCO禁止の方がゲームバランス的にいいんだったか」
黒い人さん「名前とか変えるまで待ってあげて」
爪きりさん「増えたw」
ですぅさん「よろしくです」
長門有希さん「15分開始…かなあ」
リンゴさん「(と狼が申しております」
荒巻さん「ロラ最終日に子狐COして5w主張できていれば…!」
いーちゃんさん「…来たね、よろしく。」
黒い人さん「増えた流石岩スレ」
絶対狼駆逐するマンさんふぅ・・・それじゃあ狼共! 今回も駆逐してやるから覚悟しておけよ!!
水神 狩流さん「っていったはしからwwwww」
リンゴさん「らじゃりんご(リンゴだけに!)」
羊?さん皆、なれないことして変な疑いが向かないようにね!!
マジ私の様になってるから(真顔)
水神 狩流さん「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:14:11)
リンゴさん「らじゃりんこ」
いーちゃんさん「了解。」
ですぅさん「把握ですぅ」
爪きりさん15分まで待って増えなかったら開始です
絶対狼駆逐するマンさん「気配も落ち着いたし、これでいいかな俺は」
黒い人さん「猫又の毒による占い騙しの子狐」
羊?さん「自分はどちらでも構いません。」
リンゴさん「2日ほど、村人吊ったら狐勝ちって日がありましたねw>荒巻さん」
羊?さん「なれないことして反応薄くなってつられた私と、事故った相方・・・・・狐勢力涙目すぎてひどかった;」
水神 狩流さん「待ちに一票」
荒巻さん「勝ち筋もわずかにあったんですよぅ!>りんごさん」
黒い人さん「流石岩スレ」
爪きりさん「なら13分まで待ってみます?」
リンゴさん「荒巻さんおっつおっつ!>子狐涙目」
リンゴさん「もうちょっとまてば?人来るかもよ?」
長門有希さん悩みどころですね…爪切りさんにお任せします
羊?さん「大丈夫、狐初日で全滅して子狐涙目になった村もあったから・・・・・・・あのときはマジでごめんなさいorz」
爪きりさんあと一人増えれば共有追加ですがもうはじめちゃっていいかなー!
荒巻さん「なんだかんだで埋まっていくこわい」
絶対狼駆逐するマンさん「昼間とはいえ、休日だからか結構入ってくるなぁ・・・
15分くらいまで待てばそこそこ増えそうだ」
長門有希さん「あっというまに12人…すごいっす」
レッドさん「よろしくお願いします」
爪きりさん「これで狩人追加ですねー」
羊?さん「こんにちは」
レッドさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:09:46)
kariさんが羊?に名前を変更しました。
絶対狼駆逐するマンさん「俺のせいじゃねぇ!w<初日銃殺」
リンゴさん「そりゃ初日占いで占い騙って呪殺対応して猫又吊って狼TASすればトラウマにも成りますわ(なおその時狼だった模様」
いーちゃんさん「よろしくー。」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:09:26)
ですぅさん「こんにちはです」
水神 狩流さん「初日呪殺くらった印象がデカすぎてやばい」
長門有希さん「さくっと終わらせましょう…!ごーごー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:09:07)
ですぅさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:09:06)
荒巻さん「1510把握」
リンゴさん「らじゃー」
絶対狼駆逐するマンさん「ちょっと占い騙っただけだっていうのに、なんだよおまえら!」
黒い人さん「了解」
リンゴさん「(尚原作再現の模様」
爪きりさん「とりあえず10分開始でいいですかね?」
水神 狩流さん「おのれディケイド!(トラウマ)」
黒い人さん「何分点呼?」
黒い人さん「狼だった駆逐マンか」
リンゴさん「げぇ、駆逐マン!」
爪きりさん「あのときの悪夢がぁ!!!!」
絶対狼駆逐するマンさん「駆逐しに来た(よろしくの意」
絶対狼駆逐するマンさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:07:23)
長門有希さん「最低あと一人…ですね」
黒い人さん「よろしく」
爪きりさん「よろしくー」
リンゴさん「よろしくー」
黒い人さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:05:13)
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
荒巻さん「よろしくー」
水神 狩流さん「よろしくおねがいします」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:04:16)
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:04:15)
長門有希さん「よろしくお願いします…」
爪きりさん「よろしくお願いします」
長門有希さん「こんにちは…」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/22 15:03:28)
爪きりさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:03:27)
戻る